過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
午後茶
ちゃちゃっちゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
くまにゃん
くまにゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビートはげまる
れいらん
[狩 人]
(生存中)
 
 
愛乃はぁと
であか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がろう
がろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャットイレ
キャットイレ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンキマン
ななし
[村 人]
(生存中)
 
 
えっちけ
えっちけ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サガ3
パルム
[霊能者]
(生存中)
 
 
のいっこ
のいっこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ソルティライチ
ななし
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130427番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
キャットイレさん「かんでもらおうと思って」
くまにゃんさん「はーい」
愛乃はぁとさん「くやしい」
がろうさん「らじゃ」
サガ3さん「最初からキャットイレは人狼だと思ってた」
えっちけさん「よーし、次いくぞー」
キャットイレさん「だから投票しました。」
キャットイレさん「最初からサガ3は霊能だと思ってた」
午後茶さん「私のメモ
占いco えっちけ: サガ3○ ソルティ●
占いco ソルティ: トイレ● 午後○ はぁと●
霊 サガ3
ぶっこみ狩人 はげまる」
ソルティライチさん「だって前回トイレがおもしろかったんだもん」
くまにゃんさん「村人も難しいですねこれ」
えっちけさん「ライチさんひきつよすぎぃ」
愛乃はぁとさん「初日黒でもう哀しみだった」
ビートはげまるさん「えっちけさんが完全に余計なことしたよね!」
えっちけさん「だれかだまされろや!」
ビートはげまるさん「初回から黒はあれだね。おつかれ!」
くまにゃんさん「おつかれちゃん!」
えっちけさん「あのさぁ」
ベンキマンさん「おつした」
午後茶さん「おつかれさまー」
愛乃はぁとさん「おつかれさまんくす」
キャットイレさん「おつww」
がろうさん「おつでした」
ソルティライチさん「おつした」
愛乃はぁとさん「まあそうなるわな」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 21:24:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → ソルティライチさん
愛乃はぁとさん6 票投票先 → えっちけさん
ベンキマンさん0 票投票先 → 愛乃はぁとさん
午後茶さん0 票投票先 → 愛乃はぁとさん
ソルティライチさん1 票投票先 → 愛乃はぁとさん
ビートはげまるさん0 票投票先 → 愛乃はぁとさん
サガ3さん0 票投票先 → 愛乃はぁとさん
のいっこさん0 票投票先 → 愛乃はぁとさん
サガ3さん「えっちけ初日ソルティライチ○でよかったんじゃない」
えっちけさん「他のグレーにもい一匹の狼まぎれてるぞ。先にライチさん吊って一匹へらさんと」
愛乃はぁとさん「いざ黒判定出されると驚きますねw」
午後茶さん「私もはぁとさんいれた」
愛乃はぁとさん「まー人狼と狂人に上手く仕立て上げられたんだなと」
ソルティライチさん「はぁとさんもう入れました」
えっちけさん「もう誰も信じてくれないから、占いローラーからでもいいんじゃね」
ビートはげまるさん「吊って終わらなかったら狩りでえっちけさん守るから今回はえっちけさん黙ってて!」
のいっこさん「わしじゃ ない!
わしは やってない!」
えっちけさん「まーはぁとさん吊っても終わんないから、人狼側に有利なだけだぞ」
ベンキマンさん「んじゃはぁとさんで」
午後茶さん私から みた臭いリストは はぁとさん べんきさん のいっこさんだったので 別にはぁとさんつってもいいです
ビートはげまるさん「えっちけさんはこの際無視」
愛乃はぁとさん「弁解する必要はないでしょう」
サガ3さん今日ははぁと吊り
愛乃はぁとさん「仮にソルティライチが狂人ならもう道は決まっているので」
ソルティライチさん「もう終わらせてあげよう」
ビートはげまるさん「はぁとさん入れない理由がないねとりあえず」
ソルティライチさん「えっちけさんもっと狂っていいのよ」
午後茶さん「愛乃さん つろう」
えっちけさん「もし嘘占いCO信じて進行してったら村人まけんぞ」
サガ3さんえっちけいじめるかー
愛乃はぁとさん人狼二人が騙っているんだよ!
のいっこさん「発言数の少なさが疑いに変わっております」
えっちけさん「ぼく目線だとソルティライチ●なんだけどなー」
午後茶さん「あぁくわれてないか」
午後茶さん「食われてるし 狩人はちがいますね」
ソルティライチさん「狩人さんありがとう」
サガ3さん「きまった」
えっちけさん「これは狩りGJですか」
ビートはげまるさん「ソルティライチさん守りました」
ベンキマンさん「狩人gj」
午後茶さん「おはよう」
ソルティライチさん占いCO 愛乃はぁとさん 人狼です!
のいっこさん「おはようごぜえますだ」
えっちけさん「占い、のいっこ○」
愛乃はぁとさん「おはよう」
ビートはげまるさん「おは」
ベンキマンさん「おはよ」
サガ3さん「霊能COくまにゃん○」
4日目の朝となりました。(13/07/09 21:18:36)
ソルティライチさんを狙います。 >>> 愛乃はぁと <<<
愛乃はぁとさんの遠吠え「村人の騙りは禁止だから負け確か」
愛乃はぁとさんの遠吠え「占われずでものいっこ白は俺への死刑宣告なんだよなあ」
午後茶さんの独り言「ここで はげまる死ねばいいのに」
愛乃はぁとさんの遠吠え「やーれやれ・・・・」
午後茶さんの独り言「てなると、のいっこ ベンキ はぁと あたりか?臭いの」
愛乃はぁとさんの遠吠え「真霊能殺せなかったからもう人狼詰みだ」
ソルティライチさんの独り言「ハイしゅうりょー」
愛乃はぁとさんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
愛乃はぁとさんの遠吠え「まーでもこれ正直詰みだよなあ」
愛乃はぁとさんの遠吠え「青ハゲさんとおぼしき人食って、翌日俺が占われず吊られずに期待する他ないか」
午後茶さんの独り言「占いco えっちけ: サガ3○ ソルティ●
占いco ソルティ: トイレ● 午後○
霊 サガ3
ぶっこみ狩人 はげまる」
くまにゃんさん「あー、やっぱりあまり発言しないとすぐに吊られちゃうかー」
愛乃はぁとさんの遠吠え「もうだめですわこれwwwww」
ソルティライチさんを護衛します。 >>> ビートはげまる <<<
愛乃はぁとさんの遠吠え「えっちけwwwwww」
愛乃はぁとさんの遠吠え「あいいいいいいいいいいいいいん」
3日目の夜となりました。(13/07/09 21:15:29)
くまにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → ソルティライチさん
愛乃はぁとさん0 票投票先 → くまにゃんさん
ベンキマンさん0 票投票先 → のいっこさん
午後茶さん0 票投票先 → くまにゃんさん
ソルティライチさん1 票投票先 → くまにゃんさん
ビートはげまるさん0 票投票先 → くまにゃんさん
サガ3さん0 票投票先 → のいっこさん
くまにゃんさん5 票投票先 → のいっこさん
のいっこさん3 票投票先 → くまにゃんさん
愛乃はぁとさん「おk」
ソルティライチさん「じゃあとりあえず 私 えっちけ サガ3 ビート 午後茶 以外からですか?」
ビートはげまるさん「わし殺されれば占い生きる わし殺しに来ないと占い守れる」
えっちけさん「ソルティさん真で決め打ちするのははやいでしょ。ぼくのさっきの推理が正しければ、えらいことになるぞ」
サガ3さん「くまにゃん はぁと のいっこからランダム!」
午後茶さん「あぁ 私でしたか 了解」
ビートはげまるさん「ここで狩人名乗りでれば占い1ターン確実に守れる」
愛乃はぁとさん「午後茶さんに白でてますね」
午後茶さんソルティさん 誰 う ら な い ま し  た か?
ソルティライチさん「一番に書いてます」
サガ3さん「狩人COの意味は?」
のいっこさん「えーっと、展開早くてついていけてません(;´∀`)」
午後茶さん「ソルティさん だれうらなった?」
えっちけさん「ソルティさん狼で、サガ3狂人だ」
ベンキマンさん「えっちけがいつか言ってたようないいわけに見える」
ソルティライチさん「初日サガ3シロだしてるやんか」
えっちけさん「あーまちがえた、ぎゃくだw」
ビートはげまるさん「もう決めに行きましょう。CO狩人
占い回数増やそう頑張って」
キャットイレさん「サガ3霊能と読んだから、サガ3噛んでほしくて投票したんだけどな。」
サガ3さん「えっちけ私○出しとるやん・・・」
午後茶さん占いco えっちけ: サガ3○
占いco ソルティ: トイレ●
霊サガ3
えっちけさん「いや、ぼく目線だと、ソルティさん狂人で、サガ3狼だな。初日霊能かな」
サガ3さん「村はどんどんしゃべってくだしあ」
ソルティライチさん「えっちけ遅いわーかぶせてきたかー?」
ビートはげまるさん「えっちけさん放置ですねこれ」
愛乃はぁとさん「ってことは真霊能かつ確定白か」
午後茶さん「サガさん 霊把握」
ビートはげまるさん「えっちけさん狂人確定ですね」
えっちけさん「おはよ、午後茶○」
ベンキマンさん「ほほー」
ソルティライチさん占い理由
◆午後茶さん 「どうなのかよくわからないけど えっちけ さが3白
ソルティ トイレ黒 以外から ランダム?」
この発言がキャットイレを吊りたくないように見えた
がろうさん「おいいいいいいいなぜだよww」
ビートはげまるさん「おは」
愛乃はぁとさん「おはようございます」
くまにゃんさん「おはようごぜーます」
午後茶さん「おはよう」
ベンキマンさん「おはよ」
サガ3さん霊能COキャットイレ●ソルティライチ真占い
ソルティライチさん占いCO 午後茶さん○
3日目の朝となりました。(13/07/09 21:08:59)
がろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がろうさんを狙います。 >>> 愛乃はぁと <<<
愛乃はぁとさんの遠吠え「愛のアルカナ発動するっきゃねえ!」
愛乃はぁとさんの遠吠え「ロシアンルーレットだわあああああああい!!」
愛乃はぁとさんの遠吠え「未だ潜伏中の俺が占われるのを待つ運ゲーになっちまうw」
午後茶さんの独り言「占いco えっちけ: サガ3○
占いco ソルティ: トイレ●」
くまにゃんさんの独り言「こんなに綺麗に投票されるのも凄いな」
午後茶さんの独り言「みにくいな ちょっとかえるか」
愛乃はぁとさんの遠吠え「二日目霊能キャットイレ黒判定=えっちけ狂人or狼」
ソルティライチさんの独り言「占いCO 午後茶さん○」
愛乃はぁとさんの遠吠え「この夜で霊能殺せなかったら俺負け確定だなw」
ベンキマンさんの独り言「なんかみえみえなんだよなぁ」
愛乃はぁとさんの遠吠え「狼やるには不利すぎる名前だったんやw」
午後茶さんの独り言「メモ
占いco えっちけ さが3白
占いソルティ トイレ黒」
ソルティライチさんを護衛します。 >>> ビートはげまる <<<
愛乃はぁとさんの遠吠え「前回目立ちすぎたんや・・・・」
午後茶さんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
愛乃はぁとさんの遠吠え「無茶しやがって・・・・」
愛乃はぁとさんの遠吠え「キャットイレェェェェェェェェ!!!!!」
2日目の夜となりました。(13/07/09 21:06:26)
キャットイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → キャットイレさん
愛乃はぁとさん0 票投票先 → キャットイレさん
ベンキマンさん0 票投票先 → キャットイレさん
午後茶さん0 票投票先 → キャットイレさん
がろうさん0 票投票先 → キャットイレさん
ソルティライチさん0 票投票先 → キャットイレさん
ビートはげまるさん0 票投票先 → キャットイレさん
サガ3さん1 票投票先 → キャットイレさん
くまにゃんさん0 票投票先 → キャットイレさん
のいっこさん0 票投票先 → キャットイレさん
キャットイレさん10 票投票先 → サガ3さん
サガ3さん「トイレ吊りだぞ」
午後茶さん「とりあえず キャットイレつりで はじめよ」
キャットイレさんえっちけ サガ3○
ソラ キャットイレ●

以外からグレラン
愛乃はぁとさん「そうしますか」
えっちけさん「じゃあとりあえずキャットイレ投票して、霊能結果みますか」
くまにゃんさん「とりあえず名前上がった人以外を適当に投票で良いんです?」
がろうさん「黒からつって霊能いたら見たらどっちが占いかわかるから黒つりたいな」
午後茶さんれいのうさんは 黒でてからco でいいとおもう 白だったらでなくていいです
ソルティライチさん「トイレつりでいいでしょう」
サガ3さん「ベンキマンじゃないよ!」
午後茶さん「トイレ釣り 把握」
キャットイレさん「それでいいと思います。」
ソルティライチさん「黒吊らないの?」
ベンキマンさん「んじゃ霊能頼みってことで」
サガ3さん「今日はトイレ吊り」
午後茶さん「どうなのかよくわからないけど えっちけ さが3白
ソルティ トイレ黒 以外から ランダム?」
サガ3さん「真狂で見ようかな」
ビートはげまるさん「とりあえずキャットイレにわしいれます」
くまにゃんさん「えっちけさんはなんでサガ3占ったんです?」
えっちけさん「こういうのグレランって言います」
キャットイレさん「黒進行はじめてだ」
がろうさん「占いさきに潰すのどうかと思うから黒からいこうかな」
えっちけさん「占いCOとその占い対象以外(グレーな人)からランダムに投票するってのが一般的です」
愛乃はぁとさん「ですね」
ビートはげまるさん「はじめから黒っていうのは結構勇気いると思うのでえっちけさんあやしいですね」
ソルティライチさん「とりあえず吊ってあした霊能に聞いてみよう」
のいっこさん「私が村長です」
午後茶さん「占いco えっちけ さが3白
占いcoソルティ トイレ黒」
キャットイレさん「ソラさん狂人だと思います。」
えっちけさん「他にCO(カミングアウト)なければ、」
がろうさん「占い二人おるがな」
くまにゃんさん「いきなり占い師が二人もいますね」
キャットイレさん「ないけど」
愛乃はぁとさん「早速釣れたか・・・・」
えっちけさん「○ってのは白って意味ね。黒は●」
サガ3さん「キャットイレCOあるかー?」
のいっこさん「オハイオ」
ベンキマンさん「はやーい」
くまにゃんさん「おはようございます!!」
がろうさん「ぶっこんでいくのはやいんだよなぁー」
ソルティライチさん占い理由:前回キャットイレがとっても面白かったから敬意を込めて
ビートはげまるさん「こんちゃ」
キャットイレさん「おはー」
がろうさん「おはようございます」
えっちけさんおはよ。占いCOサガ3○
サガ3さん「おはよー」
ベンキマンさん「おはよっ」
午後茶さん「おはよう」
愛乃はぁとさん「おはようございます」
ソルティライチさん占いCO キャットイレ●です
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/09 21:00:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛乃はぁと <<<
くまにゃんさんの独り言「あ」
午後茶さんの独り言「長いんだよなぁ」
キャットイレさんの遠吠え「了解」
愛乃はぁとさんの遠吠え「全然ですw」
愛乃はぁとさんの遠吠え「初日はキャットイレさん噛む人決めてくださいな」
キャットイレさんの遠吠え「愛乃さんはベテラン?」
愛乃はぁとさんの遠吠え「風向きが明らかに悪くなったら相方は見捨てましょう」
愛乃はぁとさんの遠吠え「占いに指名されたら霊能騙りとかで茶を濁しますか」
くまにゃんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ベンキマンさんの独り言「狼2のみ・・おじさんくさそう」
ソルティライチさんの独り言「占い理由:野良で練習して上達してるから狼だと厄介だと思い」
愛乃はぁとさんの遠吠え「うむ」
キャットイレさんの遠吠え「語りはリスク高いですよね」
愛乃はぁとさんの遠吠え「そうなると目立ち過ぎたら切り捨てますがご容赦くださいw」
えっちけさんの独り言「占いCOサガ3○」
キャットイレさんの遠吠え「狂人に期待しましょうか」
ソルティライチさんの独り言「占いCO キャットイレ●です」
午後茶さんの独り言「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
くまにゃんさんの独り言「村人も夜は一人なんだなぁ」
ベンキマンさんの独り言「安定の村人」
午後茶さんの独り言「村人かぁ・・・」
キャットイレさんの遠吠え「いつもみたいに死にたくないキャラでいきますので」
愛乃はぁとさんの遠吠え「立ち回りはどうしましょうか」
キャットイレさんを占います。 >>> ソルティライチ <<<
くまにゃんさんの独り言「お、村人か!」
キャットイレさんの遠吠え「こんばんわ。がんばりましょう。」
サガ3さんの独り言「霊能かー」
愛乃はぁとさんの遠吠え「ということでよろしくキャットイレさん」
愛乃はぁとさんの遠吠え「ブヒヒ。食う立場になりましたなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 20:55:02)
ベンキマンさん「死んだら配信見てもいいけど配信にコメ厳禁」
がろうさん「面白くなくてごめんね」
午後茶さん「1分のあいだにといれ」
えっちけさん「1分後開始ボタン押します。よろしくお願いします」
愛乃はぁとさん「ブヒヒ。かしこまりました」
ベンキマンさん「これ参加者面白いと観戦もしたいんだよなぁ」
サガ3さん「まつ」
がろうさん「りょっかい」
ソルティライチさん「配信ミュート完了」
くまにゃんさん「はーい」
ビートはげまるさん「rioukai」
午後茶さん「おk」
えっちけさん「じゃあまもなく開始します。配信とじてください」
ベンキマンさん「今日も・・トイレが・・やっちゃう・・・」
キャットイレさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:51:47)
ベンキマンさん「濃厚なksg臭がする」
のいっこさん「かたじけない」
午後茶さん「左が臭い」
のいっこさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:50:26)
ソルティライチさん「消臭力きてくれー臭くてたまらん」
くまにゃんさん「おっすよろしゃす」
くまにゃんさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:49:40)
サガ3さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:49:28)
ビートはげまるさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:52)
ソルティライチさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:48)
がろうさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:45)
午後茶さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:39)
ベンキマンさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:33)
愛乃はぁとさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:31)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:27)
戻る