過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヘルメット
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライスカレー
◆wGTAMpR0EY
[村 人]
(生存中)
 
 
リッキィ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニマム
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンブラン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーレム
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トカレフ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
護衛豆腐
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱情
はやて ◆T9SNE5P1C2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルマイト
◆z97qN802Vo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トール
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もみじ饅頭
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
けとん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[共有者]
(死 亡)
 
 
変態仮面
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パラダイス
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夕飯後のデザートタイム普通村 〜 130426番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。大半の赤を確認したので管理終了します」
ゲームマスター「進行は悪くなかったと思いますけれど」
シュークリームさん「あそこでトカレフともみじで迷わずトカレフにしとけば………
なんて思いつつお疲れ様でした〜」
護衛豆腐さん「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
シュークリームさん「こっちこそすまんかった」
ミニマムさん「共有の方針自体はどこにも問題はなかったかと」
シュークリームさん「GM&皆様お疲れ様でした〜
またどこかの村でお会いしましょう」
変態仮面さん「強引に進めすぎました。相方も申し訳ない」
アルマイトさん「◆護衛豆腐さん 「なーにもみじさん真を追ってたの誰もいないから共有は悪くない」
そんな感じだったなー僕も地上にいたら信じてなかったと思う
共有は指定刺さりまくりでGJだったと思うよ」
護衛豆腐さん「真狂狐だったのもサッパリ読めてなかったなあ
考慮しない根拠も特に無かったのに一言触れて終わりにしてしまった」
変態仮面さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
モンブランさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
変態仮面さん「いずれにせよLWお見事です」
シュークリームさん「本当に申し訳ないですorz」
モンブランさん「トカレフさん狼だとは思ったけど、もみじ饅頭さん真とは思わなかった!」
トカレフさん「GMさん村たてありがとう」
護衛豆腐さん「なーにもみじさん真を追ってたの誰もいないから共有は悪くない」
変態仮面さん「占いを信じることが出来ず吊りまでに徒に期限を設けた共有の失態です」
もみじ饅頭さん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
アルマイトさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
熱情さん「(ノ)'瓜`(ヾ)>護衛豆腐」
トカレフさん「やっぱ真だったんだ」
アルマイトさん「実はもみじ饅頭は食われないだけで破綻してなかったっていうパターン」
モンブランさん「お疲れさまでしたー」
シュークリームさん「相方もゴメンネ」
ゴーレムさん「意外なとこつれたねぇ、お疲れ様でした」
変態仮面さん「うーん…噛まれ真に囚われすぎました皆さんすみません」
モンブランさん「あー。狼はあっていたのにごめんね」
護衛豆腐さん「モンブランさん吊られたのでこんな気持ち⇒(ノ)'瓜`(ヾ)」
ライスカレーさん「お疲れです」
トールさん「おつかれさまです」
アルマイトさん「真占が疑われるパターンは一番きついね」
シュークリームさん「みんなお疲れ〜
無能な共有ですまんかった
トカレフ●出た時点で吊っとくんだったorz」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トカレフさん「お疲れ様」
熱情さん「やっちまったぜテヘー」
護衛豆腐さん「乙カレー」
もみじ饅頭さん「おつかれさま」
変態仮面さん「乙です」
アルマイトさん「あーお疲れ様でした」
ミニマムさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 22:24:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
熱情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱情さんを狙います。 >>> トカレフ <<<
護衛豆腐さん「ああ」
8日目の夜となりました。(13/07/09 22:23:58)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
熱情さん1 票投票先 → モンブランさん
ライスカレーさん0 票投票先 → 熱情さん
トカレフさん1 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん2 票投票先 → トカレフさん
護衛豆腐さん「カレーさん票がモンブランさんに来るときっついなあ」
ゲームマスター「モンブランさんだけ速攻投票」
トールさん「熱情は初手リッキィ投票だからなぁ。」
護衛豆腐さん「モンブランさん狼じゃないからこんな気持ち⇒(*´ω`*)」
熱情さん「やっちまったぜ〜テヘーって気持ちなのかな」
ゴーレムさん「熱情吊らない自信がないな下にいたら」
ミニマムさん「吊りを一回、目に見えて無駄にしてるから、普通にこういう展開もあるでしょう
最終日の1回だけの吊りって、そりゃいろいろ揺れる」
トカレフさん「ああ、それか
なんつうか●が狩人COするわ、でも微妙な占いは俺が狼だと思うとこ●だしはっきり言いにくい状況でな」
熱情さん「モンブラン狼で護衛豆腐村だったら、豆腐はどういう気持なんだろう」
モンブランさん「私の村アピです。トールさんも同じ投票していたのでグレ4択になると思って考えていただけです>トカレフさん」
熱情さん「は???なにそのおちょくった態度?ぶちきれるよ???」
トールさん「負けるの?トールさん噛み正解じゃん!」
モンブランさん◆トカレフさん「モンブラン狼やと思ってるから吊っていいやろ
護衛豆腐はむしろ狐」
トカレフさんはこう仰っていましたが
◆モンブランさん「ほー。私狼で真贋がついて真噛み?
それだとそもそもリッキィさんが狩人COして吊り逃れするんじゃないかしら。>トカレフさん」
◆モンブランさん「狼が囲われてるならリッキィさんは吊り逃れたはず。
だから3日目時点のグレに狼はいると思ってるわ。」
私のこの返答には納得いただけましたか?
変態仮面さん「ちょっと雲行きが…」
熱情さん
◆熱情さん  「トカレフもっといいこといえるだろ、お前はもっと実力あるはずだ
なのになんか微妙なことしかいわないしもうお前なんかもってるだろ」
>トカレフ」
シュークリームさん「まて、これはヤバイか………」
ライスカレーさん「え???」
アルマイトさん「真占のトカレフ●が逆囲いになった状態」
熱情さん「え???ライスカレーについてくよ???」
トカレフさん「なぜモンブランはトールに関して話してんだよ
今いるのは俺と熱情」
変態仮面さん「◆もみじ饅頭さん 「トールさんっていましたっけ?」
ともに死しても尚…」
ゲームマスター「トールさんは確かいましたよ。生きているかもしれません」
トールさん「もみじさんのツンドラが心にしみる」
ライスカレーさん「モンブランでしょこれ」
モンブランさん「あの日にもみじさん吊れたとしたら、霊能結果が見られる展開だっただけに狼ならばしない誘導かと思います。
実際問題あの日にはだいぶ票が割れましたし。」
トカレフさん「そういや熱情よ、俺ずっと誘導してたけど
なんでだ、結局聞いてなかったわ」
もみじ饅頭さん「トールさんっていましたっけ?」
熱情さん「トカレフは楽じゃんだって捨てるものないし」
トカレフさん「俺からすりゃ俺誘導してる2人残りだぞ
熱情よりひどい」
トールさん「真だった。真だった。真だったなんて」
モンブランさん◆モンブランさん「真噛まれかベグりかの2択。
ただ占い候補の死体+●が出てるのを見ると、パラダイスさん狂人っぽく見えるー。」
◆モンブランさん「パラダイスさんは狂人目だと思う、ので。だからこそ●出そうなもみじさん先に吊りたいわー。」

モンブランさん 0 票 投票先 → もみじ饅頭さん
ちなみに同じ日にトールさんも同じことしてる件。
トールさん 0 票 投票先 → もみじ饅頭さん

3−1の霊能は生存中で、共有が狩人に霊能護衛を指示していた日です。
護衛豆腐さん「乙カレー」
熱情さん「ほら〜これトカレフ粘着してた俺が「残されたってことはトカレフさんは違うのかな?」的な事考えて苦しむぱたーんじゃないですか〜」
ライスカレーさん「もうやめましょうこういうの」
アルマイトさん「もしかして負けるのかな」
トカレフさん「こういうのってのは?」
トールさん「なんという!トールさん最終日だと思ったのに!」
モンブランさん「おはようございます」
熱情さん「もうやめようよこういうの」
ゲームマスター「トールさんおつかれさまです」
ゴーレムさん「おう噛みつえーな」
シュークリームさん「お疲れ〜」
トカレフさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/09 22:16:18)
トールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールさんを狙います。 >>> トカレフ <<<
変態仮面さん「順当にいけば勝てそうなのは起死回生の占によるLWCOですね」
護衛豆腐さん「「対抗噛んで時間経ってから囲うくらいならいっそ逆囲いするよね」理論でトールさんを白くして見せる」
モンブランさんの独り言「トカレフさんか熱情さんの2択にしよう、トールさんなら諦めよう」
リッキィさん「いい場面だが用事できたちきしょおおお。頑張れトカレフ」
モンブランさんの独り言「熱情さんかもしれない」
ゴーレムさん「下にいたなら狐候補であって4〜6人で吊れるとこではないという個人的感想」
リッキィさん「そこらへんは人によって違うだろうし読めへん」
トカレフさんの遠吠え「どこ噛んでもおそらく死ぬな」
護衛豆腐さん「乙カレー」
リッキィさん「そもそもリッキィって身内しても吊れなかっただろーし
そこまでトール○要素にならんと思うのだけどねぇ」
護衛豆腐さん「あーやっぱりそこ気になっちゃうか
でも俺が狐ならむしろそこに疑惑かけて吊り稼ぎを狙う方がおいしいんだけどな
発言力の強い奴なら○認定連呼で擦り寄るのも手だけど」
ゴーレムさん「8人で吊りたかった」
リッキィさん「トール噛むとトカレフ目立ちすぎると思うんだよなぁ」
変態仮面さん「占い乙です 噛まれ真に固執しすぎました…すみません」
トカレフさんの遠吠え「さてここまで来たはいいけど、単純なグレランなら俺死ぬな」
シュークリームさん「お疲れ様〜
疑ってごめんなさい」
ゴーレムさん「トール狼は追いにくいから4人になってのこってるときついね」
トールさんの独り言「トカレフを吊っておわるか」
アルマイトさん「もみまんさん乙」
ゲームマスター「もみじ饅頭さんおつかれさまです」
シュークリームさん「うわ〜」
もみじ饅頭さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/07/09 22:12:09)
もみじ饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
熱情さん0 票投票先 → トカレフさん
トールさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
もみじ饅頭さん4 票投票先 → トカレフさん
ライスカレーさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
トカレフさん2 票投票先 → もみじ饅頭さん
モンブランさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
リッキィさん「護衛無用狐で見ればモンブランが村とかいう推理が適当だった可能性も出てくるから
安易にモンブラン非狼決めうちにはならんと思うで」
護衛豆腐さん「まあ囲い候補がいないから騙り自体は悪手になってない
トールさんなんて囲うには今さらすぎるし疑惑はかからないと思いたい」
熱情さん「俺二日目とか変態仮面が速攻キャラ変したことしかおぼえてない」
トールさん「トカレフェ・・・」
モンブランさん「もみじさん狐なら、引き分け狙いで残すけどw
でも狐にしちゃ噛み切り来ないしなー。>熱情さん」
護衛豆腐さん「最終日にLWへモンブランさんからの1票は来るかな」
トカレフさん「トールここにきてどうした?
発言が鈍ってねえか」
もみじ饅頭さん「ライスカレーは真ん中にライスあるんですよ」
リッキィさん「もみじのLWCOは真を追わせるんじゃなくてただの銃殺期待だからねぇ
出なきゃ偽で終わりだわな。後は逆囲いがあるか考えるだけや」
トールさん「2日目を思い出しました>熱情さん」
ゴーレムさん「逃げを打てるところでの勝負手は戯言にみえるんだよ」
熱情さん「あ、今どうでもいいこと言いました」
熱情さん「そもそもライスカレーってなんだよ。カレーライスだろ一般的な呼ばれ方は」
トールさん「もみじLW撤回するなら吊ったほうがいいのだろうか。うむ・・・」
モンブランさん「トカレフさんが予告投票された狼って考えればあるんじゃない?
実際に吊れるとは思いにくい場面になってからしか、もみじさんがトカレフさん誘導してないし。<狼>もみじさん」
ゴーレムさん「うん、今日撤回しないほうがよかったとも思う」
もみじ饅頭さん「質問はありませんか」
リッキィさん「最終日きたら占い吊れるだろうからそれは実現しそうにない」
ゴーレムさん「そもそも下にいてもみじ真を考えられるかどうかがわからない」
熱情さん「いいよなそうやって突っ走っていけるのは」
トカレフさん「どうした熱情?」
もみじ饅頭さん「ありますよそりゃ」
トールさん「新しいな!>熱情」
熱情さん「ライスカレーはロックだよな」
ゲームマスター「占いがLWCOしたままでトカレフと吊り対決とか期待したのですが」
モンブランさん「昨日の吊りが狐ケアの吊りになっただけって考えてるから
ヘルメットさん 0 票 投票先 → トカレフさん
熱情さん 2 票 投票先 → リッキィさん
トールさん 1 票 投票先 → リッキィさん
初日のグレラン票的にはトカレフさん狼目かなーくらいで。」
ゴーレムさん「トール吊らない自信がないわやっぱり」
もみじ饅頭さん「トール、モンブラン、熱情の中に狼いるようにみえますかっと」
熱情さん「あ これある??」
熱情さん「もみじは狐という新理論」
もみじ饅頭さん「逆に考えましょう」
リッキィさん「霊界視点か?本来吊られて狐候補が二人残ってたところをワンチャン銃殺出せるし
村は理解しがたいだろうがこういうのがあるってのをしっとけば理解できる」
トールさん「もみじ吊ったら狐勝つって発言はどこにいってしまったのか・・・」
ライスカレーさん「護衛豆腐さんが狐だからもみじ饅頭さんで吊るという解釈でいかがですか」
トカレフさん「カレーは普通にヘルメットの○じゃね
トールは俺と熱情どっち吊りたいんだぜ」
護衛豆腐さん「噛まれ真で見るならカレーさんは○じゃねえの
なぜか共有からもスケープゴート候補にされてたけど」
モンブランさん「本当にLWならグレ噛むでしょ、狩人CO者が噛まれて死んでる以上は狐把握したって信じられる訳だし」
もみじ饅頭さん「私狂狐でみるなら私吊りだし
私真狼でみるならトカレフ吊りね」
変態仮面さん「占い決死のLWCOで勝ち目が出てきたかも」
熱情さん「ライスカレー、昨日は紅葉つったら狐かつとかいってたくせに吊り2だと紅葉つるんだね?」
トールさん「カレーライス非狐目 モンブラン確定○ 残りグレ→トカレフ・熱情 と、以上がトールさんの挨拶とさせていただきます」
護衛豆腐さん「犠牲の犠牲にな」
ゴーレムさん「霊界視点だとね」
もみじ饅頭さん「LWですね
あとは皆さん次第
質問募集中です」
トカレフさん「まあもみじでいいんじゃねえの」
熱情さん「じゃあ紅葉信用してトカレフつるか〜」
ライスカレーさんもみじ饅頭さん吊ります
シュークリームさん「みんなすまんorz」
ゲームマスター「シュークリームさんお疲れ様です」
変態仮面さん「噛まれ真という妄執に囚われてしまった…大反省」
ライスカレーさん「おはよう」
モンブランさんグレ4吊り2あるのにもみじさんがグレ噛んで狐探ししてないならLWの信憑性ないしもみじさん吊り。
最大2Wある状況だからどっちにしろもみじさん吊りだけどね。
リッキィさん「今夜銃殺出せる可能性が残るし狼が銃殺恐れて残ったグレー噛みとかあるし
これかなり良策だよ」
モンブランさん「おはようございます」
もみじ饅頭さんこれで最後
すべてを占うために豆腐は犠牲になったのだ
トカレフさん「おはよう」
変態仮面さん「相方乙です」
もみじ饅頭さん「LWCO撤回占いCO 熱情○」
7日目の朝となりました。(13/07/09 22:05:28)
シュークリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュークリームさんを狙います。 >>> トカレフ <<<
ミニマムさん「銃殺で無い限りっても、そもそもこの占いは「パラダイス狐」って思ってたみたいですが」
ゴーレムさん「占い方が村を信用してないから、微妙かな下にいて村だったら
個人的にはとってもいい占い方なんだけど」
シュークリームさんの会話「ここで食われるか?
もみじのLWCOはどうなんだ………
本当なら狐吊れてるが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トールさんの独り言「まに!あった!」
リッキィさん「こういうプレイいいわぁ」
熱情さんの独り言「下界にいる人はきっとみんな感じたと思う」
熱情さんの独り言「確かに護衛豆腐の狐感すごかったよね」
リッキィさん「銃殺でない限りはライスカレー○以外どうでもいいってのがよくわかってなきゃできない」
変態仮面さん「◆トカレフさんの遠吠え 「さーて共有抜くか」
あぁん…冷静ですわ」
変態仮面さん「シュークリームさん 0 票 投票先 → トカレフさん
いいよー そして…狐のLWCOとして噛むといいぜ…!!>狼」
ゴーレムさん「自分が吊られないかわりに村勝ちの可能性もへらしたとおもうけどなぁ
占いここmでよかったけど」
トールさんの独り言「お花摘んできていいかな。トールさんかんだりしないかな」
護衛豆腐さん「乙カレー」
リッキィさん「もみじ投票0だから誰もSGにできねえwwww」
シュークリームさんの会話「相方すまん
俺じゃ無理だ(ノ_・,)」
トカレフさんの遠吠え「さーて共有抜くか」
ゲームマスター「護衛豆腐さんお疲れ様です」
熱情さんを占います。 >>> もみじ饅頭 <<<
護衛豆腐さん「なんだと」
リッキィさん「もみじの占い結果はライスカレー○が村に見えれば十分だからな」
6日目の夜となりました。(13/07/09 22:02:05)
護衛豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熱情さん2 票投票先 → トカレフさん
トールさん0 票投票先 → 護衛豆腐さん
もみじ饅頭さん0 票投票先 → 護衛豆腐さん
シュークリームさん0 票投票先 → トカレフさん
ライスカレーさん0 票投票先 → 護衛豆腐さん
護衛豆腐さん4 票投票先 → 熱情さん
トカレフさん2 票投票先 → 護衛豆腐さん
モンブランさん0 票投票先 → 熱情さん
リッキィさん「村視点でもリッキィ●が見えてるからこのLWCOは吊る意味がねえ」
変態仮面さん「んー。村的にメリットは薄いよなぁその偽LWCOは…」
リッキィさん「これでもみじ投票はできなくなったからトカレフわかってんだろな」
リッキィさん「真視点これはかなり理にかなってるな」
ミニマムさん「何が目的なのですか」
ゲームマスター「これで●が吊れたら面白いですね」
リッキィさん「なるほど。新しいなこれは」
変態仮面さん「◆もみじ饅頭さん 「LWCO
 ゴーレム リッキィ」やりよった」
ゲームマスター「占いwwww」
ゴーレムさん「自分が共有なら豆腐とトール吊らない自信がないな」
シュークリームさん「無能ですまん
好きなとこどうぞ」
熱情さん「護衛豆腐の体はひとつなんだぞ」
もみじ饅頭さんLWCO
 ゴーレム リッキィ
モンブランさん「狼が囲われてるならリッキィさんは吊り逃れたはず。
だから3日目時点のグレに狼はいると思ってるわ。」
ゲームマスター「せやな」
熱情さん「君等ここぞとばかりに護衛豆腐にむらがりやがって」
護衛豆腐さん「狐ならば護衛油揚とかだろう(鼻息」
トールさん「モンブランなんて確定○認定でいいんです」
アルマイトさん「しかし信用されない真占が占い的にも村的にも一番辛いよなあ」
ゴーレムさん「そうだよ」
トカレフさん「誘導理由にもあるがなぜ護衛豆腐は吊りにいかねえの?
グレー狙っていこうの割になぜ吊りたいとこがないの」
モンブランさん「ほー。私狼で真贋がついて真噛み?
それだとそもそもリッキィさんが狩人COして吊り逃れするんじゃないかしら。>トカレフさん」
護衛豆腐さん「俺はしがない豆腐」
リッキィさん「狼が即効で二人死のうがLWが勝てばええねん。せやろ」
もみじ饅頭さん「豆腐吊りましょう>共有」
アルマイトさん「ナイス指定の変態仮面さん乙です」
モンブランさん「もみじさん今日吊るなら指定あってもなくても良いけど、指定したいならお任せします。狐でもLWCOする場面だろうな〜なのでCOを聞くというより”断固吊る”って感じなら。>ライスカレーさん」
トカレフさん「モンブラン狼やと思ってるから吊っていいやろ
護衛豆腐はむしろ狐」
ライスカレーさん「狼に協力しましょう護衛豆腐さん吊りましょう」
トールさん「今日共有が噛まれてしまうならば明日もきっと共有が噛まれてしまうのでしょう。モンブランさんが明日進行でいいですよね」
護衛豆腐さん「モンブランさんは非狼認定でいいと思うんだよな
昨日も言ったけど狼であろうもみじさんがそこに○出すと
占い噛み損ねてた場合4日目の確定○作りで見つかってた

それより信用勝負捨てるなら適当に他へ○打って囲い候補増やすと思うんだわ」
シュークリームさん「もみじが狐の可能性は本当にないのか………」
もみじ饅頭さん「じゃあ護衛豆腐さん吊りましょう」
熱情さん「狐がどうとかいうわりにパラダイスはとっとと吊りやがってお前ら」
リッキィさん「ライスカレーの言う狐候補が誰か気になるぜ・・・(ゴクリ」
変態仮面さん「◆変態仮面さんの会話 「トール、トカレフ、ライスカレー から2名って印象」
これが相方に届いてほしいな」
ライスカレーさん「今日もみじ饅頭さん吊ると狐が勝ちますよ」
熱情さん「護衛豆腐はだって自分の推理言いたくて仕方ない感じだったから」
もみじ饅頭さん「お断りします」
もみじ饅頭さん「ライスカレーさん死んだら私がしていしますね」
トールさん「パラダイス狐とかいうトンデモ。もみじ真なんてなかった」
モンブランさん「もみじ饅頭さん明日吊りでもいいですけどね、狼だろうから。
ゴーレムさん狼じゃなければ大丈夫っちゃ大丈夫ですけれど、狼→狐狙い?見たいに吊るよりは少しは安全かも。」
トカレフさん「俺が吊りたいのは護衛豆腐である
昨日の段階で敵を作ってねえ、その割には発言は長い」
熱情さん「うぬ>トール」
シュークリームさんお疲れ様でした
ということでもみじ吊り
ライスカレーさん「明日シュークリームさんが死んだら私が指定しますね」
もみじ饅頭さん「◆トカレフさん 「まあもみじはそうするだろう」」
トールさん「かっこいいであろう?>熱情さん」
変態仮面さん「指定で2吊りするも…狩ごめんなさい…」
護衛豆腐さん「狂人吊ってるから今日はグレーから狼狙って吊ろう」
もみじ饅頭さん「パラダイス狐でしょう」
シュークリームさん「相方か〜」
もみじ饅頭さん「わかりきったことをいまいいますけど」
ゴーレムさん「指定次第だから不利ではないね」
熱情さん「探さぬのか?←武士っぽい」
トカレフさん「まあもみじはそうするだろう」
ライスカレーさん「おはよう」
シュークリームさん「おはよ〜」
トールさん「共有噛みだと!狐候補を探さぬのか?」
変態仮面さん「トカレフLWでもみじ真か」
護衛豆腐さん「おはいお」
ゲームマスター「変態仮面さんお疲れ様です」
モンブランさん「おはようございます」
もみじ饅頭さん狼か狐なのか君達に判断つかないだろうので
トカレフさん「おはよう」
もみじ饅頭さん「占いCO トカレフ●」
トールさん「おはよう。10>8>6>4> 4吊りと、3噛み。共有→共有→モンブラン で噛まれ・・ない、か
狐探しがきっと入るはずだ。もみじのグレが噛まれていたら1%の真を追ってあげようとトールさんは思います」
6日目の朝となりました。(13/07/09 21:54:50)
変態仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態仮面さんを狙います。 >>> トカレフ <<<
リッキィさん「ライスカレーはヘルメットの○ですやーん」
熱情さんの独り言「占いロラ狼2狐1グレラン勝負の村負けそう感」
変態仮面さんの会話「おそらくすんごい間違ってるんだろうなぁ…」
変態仮面さんの会話「トール、トカレフ、ライスカレー から2名って印象」
熱情さんの独り言「やっぱ吊れてなかったら残り占いとっとと吊りたい」
トカレフさんの遠吠え「2吊りすりゃよし、そうなっと熱情は残したくない」
モンブランさんの独り言「狐狙いで熱情さんかトールさん」
熱情さんの独り言「けどなんかやだな」
変態仮面さんの会話「相方の考える2名は誰かな?」
熱情さんの独り言「狼一人も吊れてなくても残った占い残しでもいっか?」
変態仮面さんの会話「【噛まれ以外の○囲いorSG候補】ライスカレー / モンブラン トール
【暫定グレスケ】トカレフ >熱情>護衛豆腐
狐噛みなければ3吊り、もみじで1消費=6名中2名」
モンブランさんの独り言「トカレフさんは狼>狐な感じなんだけどなー。」
リッキィさん「頑張れトカレスグレーは広いから状況だけ見ればLWでも狼相当有利だ」
トカレフさんの遠吠え「とはいえ頑張るしかねえなあ」
変態仮面さんの会話「トール胡散臭いなぁ〜 占い偽と見ての発言にも見えるけど…
それなら噛みあわせるか… って狼だったりね」
ゴーレムさん「お疲れ様でした」
シュークリームさんの会話「さて、そろそろここ噛まれるかな?」
トールさんの独り言「熱情さん身内票考えているのか、そんなばかな」
トカレフさんの遠吠え「しかし生き残れる感じはしない
どうにも発言が微妙だな」
トカレフさんを占います。 >>> もみじ饅頭 <<<
トカレフさんの遠吠え「お疲れ様」
もみじ饅頭さんの独り言「豆腐が狐でしょう」
ゲームマスター「ゴーレムさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/09 21:50:48)
ゴーレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熱情さん1 票投票先 → ゴーレムさん
トールさん0 票投票先 → ゴーレムさん
変態仮面さん0 票投票先 → ゴーレムさん
もみじ饅頭さん0 票投票先 → トカレフさん
シュークリームさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ライスカレーさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ゴーレムさん7 票投票先 → トカレフさん
護衛豆腐さん0 票投票先 → 熱情さん
トカレフさん2 票投票先 → ゴーレムさん
モンブランさん0 票投票先 → ゴーレムさん
リッキィさん「現時点じゃ護衛無用がモンブラン村認定してるしそもそも共有食うだろうから
トール吊る奴が消えるしだるいなおい」
リッキィさん「ああ一応モンブランもグレーだから最終日行けば全グレか」
護衛豆腐さん「ついでに言うともしパラダイスさんが狼だった場合
霊能を噛むと狼陣営にもデメリットが大きいのでないと思う」
ゴーレムさん「とかれふ、ねつじょう」
リッキィさん「トカレフ吊ったとして護衛無用とリッキィ投票の熱情残りとかつれえわ男は」
ライスカレーさん「ゴーレムさんは誰が狼だと思っているのか教えてください」
トカレフさん「だが噛まれた後だよ、確定○にはならねえさ
それにそんなすぐ確定○移りにはいかねえしな」
もみじ饅頭さん「私は死にませんよ」
トールさん「もみじさん明日がリミットですよ!明日までに名前呼んでくれないと泣きます」
ゴーレムさん「ありきたりな展開だし、もっともらしいこといってるとこが狼でしょうね」
もみじ饅頭さん「誰ですか?>トール」
変態仮面さん「【噛まれ以外の○囲いorSG候補】ライスカレー / モンブラン トール
この3人も吊り候補。トカレフ 、熱情、護衛豆腐がグレ
銃殺出ないともみじさん吊るので6人から2名か…」
モンブランさん「じゃあトールさんと熱情さんの優先度も下げればいいのです。
共有のゴーレムさん指定は妥当ってとこで。>トカレフさん」
トールさん「なるほど、わかりません>もみじ」
護衛豆腐さん「もみじさんが狼なら初日に囲われた仲間にわざわざ○をかぶせる意味は薄い
真占い噛みに失敗した場合 確定○作りを狙われて芋蔓式にアウトになりかねない
よってモンブランさんは非狼」
ゴーレムさん「ゴーレムさんは占いより吊るところ
トールさんは吊るより占うところ」
もみじ饅頭さん「狐はグレランで吊るものですよ銃殺するものではありません」
トールさん「トールさんなんて無駄占いしてるからですよ。ゴーレムさん狐じゃないですか?今日真ならゴーレムさんの方を占うべきだったと思いますよ」
トカレフさん「いやけとんが吊れるって感じでもなかったように思う
実際にあれだけ票ばらけてるし」
リッキィさん「明日占い吊って共有噛んでる間に今度はトールが吊れなくなるという不具合が」
熱情さん「実は結構寂しかったりするんじゃない?>ライスカレー」
もみじ饅頭さん「占い師は狐を殺す機械って問題発言ですよね」
ゴーレムさん「トール喰われないなら村でいいや」
ライスカレーさん「よかったです」
リッキィさん「もっと意味わからん強気タイプで行くべきだったな」
モンブランさん「トールさんはトールさんで初日の投票先的に優先度低いんじゃないです?
けとんさんが吊れるって未来が見えてての身内票がないとは言い切れなくても。」
もみじ饅頭さん「お断りします」
ゲームマスター「指定が強いですん」
アルマイトさん「◆変態仮面さん 「んー。指定ゴーレム」
共有指定がGJすぎる」
変態仮面さんもみじさんにはもう一日だけ猶予をあげよう。明日銃殺できなければサヨナラだ
もみじ饅頭さん「吊る回数はかわらないので」
シュークリームさん「あ、そこ指定か
了解した」
リッキィさん「指定刺さる刺さる村ですやん」
熱情さん「ライスカレー良かったね」
ゴーレムさん「あい了解」
護衛豆腐さん「だからパラダイスさん残してグレー1回多く減らしたかったのに」
ゲームマスター「トールさん指定予定だったので狼つらたん」
変態仮面さんんー。指定ゴーレム
トカレフさん「いやまあパラダイス狐でみるのならもみじ残せるけどね
護衛いきなりよくわからんこと言ってるな」
ゴーレムさん「グレ食いでも吊り増えでもラッキーだったのに」
もみじ饅頭さん「だからトールってだれなんですか」
リッキィさん「トール○とかやっかいな真似を」
アルマイトさん「もみじ真占い??」
トールさん「トールさん占われた気分はいかがですか、残念です」
シュークリームさん「おはよ〜」
ライスカレーさん「おはよう」
熱情さん「あれ?今日どうすんの?」
ゴーレムさん「トール食わないんだ」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!」
モンブランさん「おはようございます」
ゴーレムさん「おはよう」
もみじ饅頭さん◆トールさん 「よっしゃ!トールさんセンサーあるじゃないか(ドヤァ」
ドヤァ
トールさん「おはよう。トールさんはトールさんです。
キツネ目って言うほどトールさんが生きたがっているように見えるならそれはちょっとふしあなげふんげふん」
護衛豆腐さん「パラダイスさんが狼だったら既に対抗食ってる以上
自分が破綻するのは恐れないとしても狐噛んで吊り増えるリスクは嫌いそうなんだよな
つーことで狩人噛みが来た以上パラダイスさんは狂人 もしくは狐
もみじさんが狼で見るのが本線だと思うわ」
ゲームマスター「アルマイトさんお疲れ様です」
トカレフさん「おはよう」
アルマイトさん「噛まれた」
もみじ饅頭さん「占いCO トール○」
5日目の朝となりました。(13/07/09 21:43:31)
アルマイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルマイトさんを狙います。 >>> トカレフ <<<
変態仮面さんの会話「4吊りで1つはもみじで消費。残る3吊りでどうにかしないとね」
シュークリームさんの会話「いいと思うよ」
護衛豆腐さんの独り言「パラダイスさんが狼だったら既に対抗食ってる以上
自分が破綻するのは恐れないとしても狐噛んで吊り増えるリスクは嫌いそうなんだよな」
変態仮面さんの会話「明日まで生かしておこう。明日はトール吊りたいのだが」
リッキィさん「グレランでもそれなりに狼が吊られそうだから困る」
変態仮面さんの会話「もみじ狼と見てキープも手。しかし吊れば1W1Fとすることができる」
変態仮面さんの会話「破綻の見える噛みってことはパラダイス狂狐位置の可能性大
そして発言で狐いう奴が狐」
ゴーレムさんの遠吠え「前日のログのこしとくんだったねぇ」
トカレフさんの遠吠え「早噛みおkまではわからんから2分くらいで噛むか」
変態仮面さんの会話「【噛まれ以外の○囲いorSG候補】ライスカレー / モンブラン
【暫定グレスケ】トール >トカレフ >ゴーレム =熱情>護衛豆腐」
ゴーレムさんの遠吠え「狐も狩人もいないから明日から吼え無しでとかれふさんくっていいよ
とかれふさんのこりだろうし」
ゴーレムさんの遠吠え「いいと思う」
シュークリームさんの会話「狐が難しいな」
トカレフさんの遠吠え「霊能でいいんかねえ」
パラダイスさん「お疲れ様でした」
トールさんを占います。 >>> もみじ饅頭 <<<
ゴーレムさんの遠吠え「そくくっていいよ」
ゲームマスター「パラダイスさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/07/09 21:39:00)
パラダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熱情さん0 票投票先 → トカレフさん
トールさん0 票投票先 → ゴーレムさん
変態仮面さん1 票投票先 → パラダイスさん
もみじ饅頭さん0 票投票先 → パラダイスさん
アルマイトさん0 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん6 票投票先 → 変態仮面さん
シュークリームさん0 票投票先 → パラダイスさん
ライスカレーさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ゴーレムさん3 票投票先 → トカレフさん
護衛豆腐さん0 票投票先 → ゴーレムさん
トカレフさん2 票投票先 → パラダイスさん
モンブランさん0 票投票先 → パラダイスさん
熱情さん「ええんちゃうんかこら」
トールさん「ゴーレムは異様に狐にこだわるね」
トカレフさん「そうだな、俺はやはり気になってるのはモンブランやろか
自分を占っていることより噛みやら内訳やらを気にしてるのがちょい気になった」
熱情さん「そうそう護衛豆腐はとってもいいこといってるぞ。
占いに狐混じりでも考えない限りグレ吊りでいいよね???」
ゴーレムさん「3-1の暫○占いがすきすぎて淡い気持ちとトールがきつねっぽすぎてつらい」
変態仮面さん「◆もみじ饅頭さん 「予告しませんよ
狼目線の狐候補減るので」
それでいいです。狩死亡の今、銃殺は偶然狐噛み+占い以外は死体2以外はないのだから」
もみじ饅頭さん「占い師は村陣営ですよ
誘導して何が悪いんですか」
モンブランさん「ヘルメットさん 0 票 投票先 → トカレフさん
トカレフさんはヘルメットさんと、初日に吊られたけとんさんの投票先。
実質トカレフさん票しかないも同然だから、トカレフさんが占ってたなら無駄吊りになるから早期に吊る場所とは思いません。」
リッキィさん「遠まわしな自分も○アピしやがってトールめ」
トールさん「同時に自分(トールさん)の村アピも兼ねてるわけだね!」
もみじ饅頭さん「あのねぇ占い師を村人と別陣営だと思ってませんか」
トカレフさん「トカレフじゃねえ熱情だよ
トカレフ俺だよ」
熱情さん「トカレフもっといいこといえるだろ、お前はもっと実力あるはずだ
なのになんか微妙なことしかいわないしもうお前なんかもってるだろ」
アルマイトさん「もみじ饅頭の結果がどう見ても偽物」
ゴーレムさん「じゃあトール占ってよ」
トールさん熱情村認定でいいと思うよ。初手狼投票だもの
もみじ饅頭さん「いやトカレフ人外だとわかってるのに占うわけないですよ」
モンブランさん「パラダイスさん破綻だしライスカレーさんは確定○でいいのですが、狩人いないのが辛いですね。占い吊り切って1W1Fでしょう。」
熱情さん「認定とかほんとどうでもいい行動だな・・・」
トカレフさん「トカレフが言うのは別にいいや、昨日からだし
もみじはなんぞ」
護衛豆腐さん「奇数じゃないしパラダイスさん放置でいいと思うぞ
真狂狐とか見るなら別として」
変態仮面さん「◆もみじ饅頭さん 「トカレフ人外認定します」
なら予告でもするのかね?」
トールさん「なるほど。っておい!「噛み合わせ」って言葉が出てくるとかトールさん村だってわかってる発言かそれは!>ゴーレム」
もみじ饅頭さん「予告しませんよ
狼目線の狐候補減るので」
パラダイスさん「ぶっちゃけ偶数でも狂人吊ったほうがいいよ」
もみじ饅頭さんトカレフ人外認定します
アルマイトさん「あっそうか狼だったらミニマムさん噛まないよな
パラダイスあって狂人かキツネか」
ゴーレムさん「噛みあわせてくれるかもしれないじゃん
そしたらグレも減って一石二鳥」
熱情さん「トカレフいこトカレフ」
護衛豆腐さん「占い狩人不在っぽいしグレー吊りまくりタイムじゃねえの?」
もみじ饅頭さん「お断りします」
熱情さん「とりあえずトカレフいこうよ」
トカレフさん「まあ残すのはもみじでええわな
真一応あるし、判定はみれねーだろうけど」
変態仮面さん噛まれ真とみているがもみじさんには銃殺チャンスをプレゼント
アルマイトさん「あっ
じゃあパラダイスさん吊りでいいのかな
それともキープ?」
リッキィさん「銃殺でないからまじで狼有利やなあこれ。あっさり指定されたのが悔やまれる」
トールさん「トールがもし狐だとしてももう銃殺なんて起こらないって。真いると思うの?>ゴーレム」
もみじ饅頭さん「あれですか、コーヒー飲むところですか?」
熱情さん「え あれ?」
熱情さん「よっしゃ、狼1連れたし占い二人は吊り3まで放置してグレ吊りや!今日から本番やで!」
シュークリームさん「遅れたおはよ〜」
ライスカレーさん「私もゴーレムさんに投票しているので狼に投票し続けています」
ゴーレムさん「トールはトールだってば、なぁトール」
変態仮面さんパラダイス吊り
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!」
もみじ饅頭さん「だからトールってだれなんですか」
護衛豆腐さん「じゃあ狂人と見てパラダイスさんほっとくか」
トールさん「よっしゃ!トールさんセンサーあるじゃないか(ドヤァ」
トカレフさん「狩人ねえ、人外臭だと思ったんだがなあ」
熱情さん「ほらね、リッキィに初日投票した熱情さんの偉大なこと偉大なこと」
ゴーレムさん「トール占えって」
モンブランさん「やっぱり普通にパラダイスさん狂人に見える、そして狩人は真と。」
ゲームマスター「ミニマムさんお疲れまです」
ライスカレーさん「知ってた」
もみじ饅頭さんライスカレーが人外じゃなかったら
正直どうでもいいので
ゴーレムさん「おはよう」
トールさんもみじ饅頭さん 2 票 投票先 → パラダイスさん (対抗投票、狼目)
パラダイスさん 4 票 投票先 → ミニマムさん (自分の●投票、狂人目)

さて、もみじから吊ればいいんじゃないですかね。
予告に従わない占いの真なんてあるはずがないですねとトールさんは思うわけですよ
トカレフさん「おはよう」
護衛豆腐さん「おはいお」
ミニマムさん「お疲れ」
パラダイスさん「はい」
もみじ饅頭さん「占いCO ライスカレー○」
アルマイトさん「霊能CO リッキィ●
共有さん指定GJ」
モンブランさん「おはようございます」
トールさん「おはよう。トールさん確定○にならなかったから挨拶考えるのやめた。しょんぼり」
4日目の朝となりました。(13/07/09 21:31:31)
ミニマムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニマムさんを狙います。 >>> ゴーレム <<<
変態仮面さんの会話「そして…すんごいやらかしてる感…胃が痛い」
護衛豆腐さんの独り言「適度に狩人臭を出していくプランが水泡に帰したなあ」
変態仮面さんの会話「占いはパラダイス→もみじでどうでしょう?」
リッキィさん「真吊らせないとわりときちい形だよなぁ」
変態仮面さんの会話「その場合、モンブランの立ち位置は微妙。」
ゲームマスター「テンプレをもう一度はる優しさよりもメタ排除を優先しますね」
ゴーレムさんの遠吠え「1:30で狩人くうわ」
変態仮面さんの会話「噛まれ狂の場合ライスカレー○で囲ってるかもね」
ゴーレムさんの遠吠え「初日以外おkが多いとは思うが」
リッキィさん「狩人噛んで霊噛んで〜が安定かあ」
シュークリームさんの会話「だよね〜」
アルマイトさんの独り言「リッキィ」
ゴーレムさんの遠吠え「あんまり大丈夫じゃないね」
変態仮面さんの会話「噛まれた占候補真の場合 もみじ狂、パラダイス狼」
ゴーレムさんの遠吠え「前日のログないからわかんないわ早噛み」
トカレフさんの遠吠え「ここ早噛みおkだっけか」
ゴーレムさんの遠吠え「狩人食いだね、昨日まで何分で食ってたかな」
トカレフさんの遠吠え「ゴーレムいろいろ大丈夫か?」
トールさんの独り言「ここで予告しない占いとか真であるはずがない」
リッキィさん「狩人から行くか。中身的に素直に霊護衛しそうにないしおーらいやな」
変態仮面さんの会話「正直、微妙。狩CO」
ゴーレムさんの遠吠え「あぁ仲間吊られたのか」
シュークリームさんの会話「狩人CCOか〜
真と見ていいのかどうか……」
トカレフさんの遠吠え「速攻狩人抜きでいい」
リッキィさん「噛み切り安定だと思うねぇ」
トカレフさんの遠吠え「お疲れ様」
アルマイトさんの独り言「おー共有GJ」
ゲームマスター「リッキィさんおつかれさまです」
アルマイトさんを護衛します。 >>> ミニマム <<<
リッキィさん「オツカレー」
ライスカレーさんを占います。 >>> もみじ饅頭 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/09 21:26:53)
リッキィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熱情さん0 票投票先 → パラダイスさん
トールさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
変態仮面さん0 票投票先 → リッキィさん
もみじ饅頭さん2 票投票先 → パラダイスさん
ミニマムさん1 票投票先 → パラダイスさん
アルマイトさん0 票投票先 → リッキィさん
パラダイスさん4 票投票先 → ミニマムさん
シュークリームさん0 票投票先 → リッキィさん
ライスカレーさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ゴーレムさん1 票投票先 → リッキィさん
リッキィさん6 票投票先 → パラダイスさん
護衛豆腐さん0 票投票先 → リッキィさん
トカレフさん0 票投票先 → リッキィさん
モンブランさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
ゲームマスター「もしくは真占い抜いての狩人抜きもありそうですが」
けとんさん「狩人噛み→狐破綻でしょうか」
リッキィさん「ね〜」
護衛豆腐さん「でも狼なら囲われた仲間にわざわざ○かぶせるより他に●打った方がいいしなあ
つーことでもみじさんモンブランさん両方狼は無い」
もみじ饅頭さん「はい」
モンブランさん「パラダイスさんは狂人目だと思う、ので。だからこそ●出そうなもみじさん先に吊りたいわー。」
変態仮面さん「明日から占い吊り」
パラダイスさん「正直自分が村の立場ならそう思うかもしれない>狼が狩人COするわけないですから
しかし●がでてるんだからしょうがない」
ミニマムさんもみじさんは同意してくれると思うので、他にも共有指示に逆らう人がいたら遠慮なくパラダイス投票してくれ
リッキィさん「パラダイスさん狼の推理を遺言しときますね〜」
トールさん「ゴーレム共有かとおもったらただのグレーじゃねえか!くそ!勘違いしたぜ!」
もみじ饅頭さん「それに真実がどうであれこういうものは主観です
あなたの本当の気持ちなんてわかりません
占い師はエスパーじゃないのです」
変態仮面さん「正直なところ噛まれ真でほぼ見てるので占いは銃殺頑張ってちょうだい」
熱情さん「どうせもう真抜かれだよう・・・現実なんてこんなもんだろ」
リッキィさん「なんかつまんないですねえ。久々に頑張って喋ったらやっぱりこういう路線のほうが
怪しく見えるんですかねえ」
ミニマムさん「そこじゃ「パラダイスの霊結果」を確実に見ることはかなわんよ
今日、まだ自分が噛まれてない今日だけがパラダイス吊る意味の大きい日だよ」
熱情さん「いや、占い吊りやな」
ゴーレムさん「そらそうさ」
護衛豆腐さん「真噛まれとするならもみじさんはいきなりの暫定○占いから狼寄りになる」
もみじ饅頭さん「モンブランさん自分の発言ぐらい覚えて起きましょう」
パラダイスさん「狩人CCOしちゃっていいの?真狩人の護衛が来ちゃうけど」
熱情さん「トカレフのほうがいいな」
ゴーレムさん「パラダイスはトール占い
もみじは占うなよ」
変態仮面さん護衛指示は霊能で
トールさん「トール占わせるのって なんでなんだろう。自分で言うのもなんだけど狐目かい?気になります>ゴーレム」
リッキィさん「えー。COないですけど」
アルマイトさん「うーん●が狩人CCOか」
モンブランさん「打ち消してはいないですよ?変態仮面さんが相方の夜会話は楽しそうだなぁとは思いましたが。>もみじさん」
ライスカレーさん「ナイス指定」
リッキィさん「狼が狩人COするわけないですからミニマムさん非狼で決め打っていいんじゃないでしょうか」
もみじ饅頭さん「○だから占ったんじゃなくて占いたいところが○だったんだよ」
トカレフさん「まあ明日いきてりゃ考えよう」
変態仮面さんんー。 ではリッキィ指定
リッキィさん「割とパラダイスさんから吊ってもいい気はしますけどミニマムさん吊りも反対するほどじゃないですね」
アルマイトさん「もみじ饅頭がパラダイスの◯占ってるところも偽物臭いんだよな」
パラダイスさん「噛まれの○を予告占いするに決まってるよこんなの」
もみじ饅頭さん「お断りします>共有」
護衛豆腐さん「おー出たか」
モンブランさん「もみじさん真に見えないから、そっち先に吊って●が出たらミニマムさん吊りません?
占い候補吊るなら霊能護衛になるだろうから、パラダイスさん噛み切られても安心のキープ場所。」
ミニマムさん小さな狩人 ミニマム!
1日目 護衛:−     翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:もみじ饅頭 翌日死体:
トールさん「結果真ぬきになったんじゃないかって感じだよな>熱情」
変態仮面さんミニマムさんCOありますか?
ミニマムさん却下
だって自分が狩人だもの>ヘンタイ仮面
もみじ饅頭さん「モンブランさん自分の発言ぐらい覚えて起きましょう」
リッキィさん「ていうか3分前時点で予告先が決まるとか真とは思えないけどそこらへんどうなんでしょう」
熱情さん「真抜かれな気がするけど護衛ないとこ噛んだ流れだって!」
ゴーレムさん「パラダイスはトール占ってよ」
トカレフさん「護衛ないとこ噛んでこうならそれはヘルメットが悪いな
発言しねえのは生き残っても仕方ねえ」
変態仮面さん●吊りで。狩いたら霊能護衛でお願いします
占い2名は死ぬ気で銃殺出すように
もみじ饅頭さんパラダイス先に吊って●でたらミニマム吊らなくていいんじゃないですか(チラ
ライスカレーさん「私が死んだらゴーレム吊ってください」
リッキィさん「予告把握しましたけどライスカレーさん占いも意味がわからないですね」
ゴーレムさん「と思ったら今日は暫定○占いかやるじゃん
ライス囲われの可能性さえ忘れなけりゃ裏に放置でいいよパラダイスはだめだけど」
ミニマムさん「霊が生きてるうちにパラダイス吊って中身見るのがいいと思う」
モンブランさん「打ち消してないじゃない、私の()内の発言。そもそも私暫定○だったのだけれど?>もみじ饅頭さん」
トールさん「真抜かれな気がするわ。護衛ないとこかんでこうって流れ臭い」
リッキィさん「真ならそこで○出たらどういうプランにするつもりだったのか聞きたいレベルえですね
まあ●だから割とイーブンで済んでますけど真の占いじゃないのでやっぱり偽だと思います」
熱情さん「ミニマム●って真狼ぽくない?」
パラダイスさん●吊り
ライスカレー占い予告
ゲームマスター「狩人に●ですね」
変態仮面さん「噛まれか…コレを真と見るか否か 占い先で判断つけた
噛まれ真か霊能護衛と踏んでの噛みか…」
トカレフさん「ミニマム●は妥当である、でもパラダイスか」
モンブランさん「真噛まれかベグりかの2択。
ただ占い候補の死体+●が出てるのを見ると、パラダイスさん狂人っぽく見えるー。」
護衛豆腐さん「ヘルメットがカチ割られた…だと…」
アルマイトさん「うーん占いが一人食われたー」
もみじ饅頭さん「だからトールってだれなんですか」
ミニマムさん「パラダイス偽者確定
まぁ、昨日のあの返答ですでに偽者なのは分かりきってたけどな」
リッキィさん「けとんさん違いましたね。ミニマムさん占いとか正直真に見えないですねー」
ライスカレーさん「おはよう」
パラダイスさん「けとん狐だね まー狼見つけたからどうでもいい」
トールさん「そんなばかな!ミニマムたんが!」
ゲームマスター「ヘルメットさんおつかれさまです」
ゴーレムさん「3−1で霊占いがいた場合そこ真ってのが密かに鉄板なんだけど
きのうのもみじのトール吊り発言はないわなぁ」
トカレフさん「おはよう」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!」
もみじ饅頭さん◆モンブランさん 「共有会話楽しそうですね(変態仮面さんを見ながら)」
()は人外
長文書いて打ち消し(でも、いや)も人外
パラダイスさん占い理由
正直けとん狼だと思ってる
そこは仮定するとして
そうなると怪しいのはここ

◆ミニマムさん  「けとんが狼っぽいです?
どの辺がそう思ったんですかね、占い候補ならば根拠を持って発言してほしいところだけど>パラダイス」
狼を当てられて焦っている狼でしょ

けとんとの投票の絡みがなしで吊り誘導のあった熱情投票だから臭い臭い
シュークリームさん「おはよ〜」
ヘルメットさん「お疲れ様でした」
護衛豆腐さん「おはいお」
ミニマムさん「おはよう」
アルマイトさん「霊能CO けとん◯
残念村人でした」
もみじ饅頭さん「占いCO モンブラン○」
モンブランさん「おはようございます」
リッキィさん「おはようございます
正直無理だろうなーとは思ってましたけどけとんさん吊れるのは
相当攻めるグレランだなーと思いました」
パラダイスさん「占いCO ミニマムさん●でした」
トールさん「おはよう からの今日の流れ→トールさん確定○になる。」
3日目の朝となりました。(13/07/09 21:19:22)
ヘルメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルメットさんを狙います。 >>> リッキィ <<<
変態仮面さんの会話「指定なら護衛豆腐行きたいんですが」
変態仮面さんの会話「ヘルメット狼目 パラダイス真狂で見てる
パラダイス=もみじ>ヘルメット な印象」
ゲームマスター「お狐様が出ているので占い噛んでいきますね普通に」
シュークリームさんの会話「まあ、基本任せますから〜www」
護衛豆腐さんの独り言「無駄に占い投票して狼のノイズになりつつ占いも避ける」
変態仮面さんの会話「もみじなぁ…真狂位置かな 」
トールさんの独り言「正直吊られない謎は残るばかり」
トールさんの独り言「自分でもちょっとふざけた狐臭いと思った。」
変態仮面さんの会話「今日の印象では護衛豆腐かリッキィ吊りたいかも」
リッキィさんの遠吠え「おう。130で噛みな」
ゴーレムさんの遠吠え「狐でてんのか」
リッキィさんの遠吠え「了解。じゃあヘルメット噛もう」
けとんさん「狐騙りかー 占い噛んでロラの展開かな?」
ゴーレムさんの遠吠え「自分が狼なの忘れてた」
もみじ饅頭さんを護衛します。 >>> ミニマム <<<
シュークリームさんの会話「現状はもみじとアルマ真ぽいね
まみじがたまたまな可能性もあるが」
トカレフさんの遠吠え「ヘルメット噛みでいいんじゃないかね」
リッキィさんの遠吠え「占い3見て出てきたパラダイスが一番狐なさそうですね」
変態仮面さんの会話「明日は@霊能噛まれる A占いのいずれかが噛まれる Bグレー噛み
C我々どちらか この順に噛まれやすいのではと」
リッキィさんの遠吠え「まあ噛めそうなパラダイスかヘルメット噛み切りでもいいですし」
トカレフさんの遠吠え「モンブランから狩人臭がする」
モンブランさんを占います。 >>> もみじ饅頭 <<<
ゲームマスター「けとんさんお疲れ様です」
熱情さんの独り言「ちょっと俺完全に出遅れてるじゃんどうしてくれるの」
シュークリームさんの会話「ちゃんとメモってますよ〜」
トカレフさんの遠吠え「真狐狂か、楽でいいが死体なしはでやすいね」
けとんさん「あれw おつかれー」
熱情さんの独り言「◆変態仮面さん 「疲れるので挨拶以外は変態仮面RPはやめます。
本末転倒になる予感しかしない。」
あれ冷静キャラになってたよ?」
リッキィさんの遠吠え「もみじ真はないように見える」
変態仮面さんの会話「【もみじ饅頭】アルマイト○
【ヘルメット】ライスカレー○
【パラダイス】モンブラン○
【霊能】アルマイト」
2日目の夜となりました。(13/07/09 21:14:47)
けとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘルメットさん0 票投票先 → トカレフさん
熱情さん2 票投票先 → リッキィさん
トールさん1 票投票先 → リッキィさん
変態仮面さん0 票投票先 → 護衛豆腐さん
もみじ饅頭さん1 票投票先 → トールさん
ミニマムさん1 票投票先 → 熱情さん
アルマイトさん0 票投票先 → けとんさん
パラダイスさん0 票投票先 → けとんさん
シュークリームさん0 票投票先 → けとんさん
ライスカレーさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ゴーレムさん1 票投票先 → 熱情さん
けとんさん4 票投票先 → トカレフさん
リッキィさん2 票投票先 → けとんさん
護衛豆腐さん2 票投票先 → もみじ饅頭さん
トカレフさん2 票投票先 → ミニマムさん
モンブランさん0 票投票先 → 護衛豆腐さん
ゲームマスター「グレ8に3W」
パラダイスさん「コンスタントに発言してる
その割に中身が見えない 誘導などもない>ミニマム」
アルマイトさん「覚えて空を見る」
モンブランさん「うん、おいしそうでしょ///>トカレフさん」
ゴーレムさん「トールさんは吊るよりうらないでしょう
もみじさん以外の占いは占っていいよ」
変態仮面さん「では投票はスムーズにね」
けとんさん「潜ってたら人外2人が吊れてくなんてケースもあるから
嫌な思い出しかない訳でもないと思いますよ>リッキィさん」
モンブランさん「優秀なグレランの為にはステの素村がいちゃ駄目よー。」
トールさん「トールさんはトールさんであってとーるさんではありません」
もみじ饅頭さん「よくわからないので今日はトールさん吊ってしまいなさい」
ゲームマスター「真狂狐-真ってどうなるんでしょうね」
トカレフさん「気になったのはモンブランなんだよな
なぜとはいいにくいんだが」
ゴーレムさん「トールさんはトールさんでしょう」
護衛豆腐さん「初日はいっそ狩人吊ってやろうくらいの気持ちでいくといいよ」
ミニマムさん「けとんが狼っぽいです?
どの辺がそう思ったんですかね、占い候補ならば根拠を持って発言してほしいところだけど>パラダイス」
アルマイトさん「とりあえず頑張って今日狼吊りあげるような優秀なグレラン希望しときます」
変態仮面さん「3−1で真狼狂ー真と見るのが常道だがそうとも限らんのが
このゲームの面白さ、難しさ」
リッキィさん「嫌な思い出しかないことが普通だと思います>けとんさん」
もみじ饅頭さん「トールさんってだれですか?」
トールさん「ありがとうごさいます。片想いしておきます>ミニマムたん」
モンブランさん「ヘルメットさんとパラダイスさんのことですね、解ります。
真なら予告がどーのうんぬんかんぬんですね。でも暫定○に狩人がいないとも限らないのでなんとも。>護衛豆腐さん」
護衛豆腐さん「日数が経つともみじ饅頭さんが腐乱してしまうというのか」
熱情さん「変態仮面は後半につれて無理にテンション保とうとして精神崩壊するタイプ」
もみじ饅頭さん「ところで占い師の様子見っていまやメリットないのに
朝一と飛び出しとかいってさも異端のように言うのやめてもらえますか」
リッキィさん「パラダイスさんぜんぜん喋りませんと思ったら誘導から入りましたね」
トカレフさん「意味はあるさ、俺はガンガンやっていいだろと思う
もっと増えろ」
ゴーレムさん「もみじ饅頭さんはトールさん占いとかどうでしょ」
けとんさん「霊潜伏に嫌な思い出でもあったのかい>リッキィさん」
トールさん「もみじ饅頭にときめいた。(擦り寄りじゃないんだからねッ///」
パラダイスさん「けとんさんが狼ぽいんじゃないかな」
変態仮面さん「疲れるので挨拶以外は変態仮面RPはやめます。
本末転倒になる予感しかしない。」
護衛豆腐さん「アンデッドかよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
トカレフさん「護衛豆腐だから護衛気にしてるんかね」
リッキィさん「はーい」
ゴーレムさん「夜他の人とははなしてないですよてきなアピールがあざとい
熱情さん吊りとかどうですか?」
もみじ饅頭さん「オーラだけで狼の噛みをはじけますから」
ゲームマスター「この村はもう(変態すぎて)手遅れです」
ミニマムさん「対義語のつもりはなかったけど、そう思うならそういうことでいいですよ>トールさん」
リッキィさん「霊潜伏とか嫌ですよ。そういうこと言って潜伏霊増やすのやめてください>トカレフさん」
変態仮面さんそれは私のおいなりさんだ!!(各自怪しい人に投票してね)
もみじ饅頭さん「護衛してもいいですけど
私護衛しなくても死にませんよ」
トールさん「とりあえずバラバラと出てくるのはなぁ 飛び出し 10秒 寝坊 3者三様よね」
トカレフさん「○なら霊能は潜ってもいいだろと個人的には思うんだがねえ
真だと思うからこそ」
熱情さん「あ 僕今すごくどうでもいい発言しましたね 反省しよ」
けとんさん「まあ1つ○つぶれたけどグレーは少ない方だね」
熱情さん「メモとってて思ったけどもみじ饅頭地味に名前かえてたんだね」
護衛豆腐さん「暫定○のいない占いは護衛対象にしたくなるところだなあ」
リッキィさん「アルマイトさんがおかしか何かなら○がみんな食べ物になりますね!」
モンブランさん「共有会話楽しそうですね(変態仮面さんを見ながら)」
トカレフさん「グレランすっか」
変態仮面さん3−1−2 で占い先のかぶりもなし。 本日はグレランだ
ミニマムさん「3−1−2、つまりフルオープンね
霊能は完全に真にしかみえないので霊軸確定」
シュークリームさん「相方CO確認〜
任せた〜www」
ゴーレムさん「これはゆっくり狼探せる村、共有優秀」
熱情さん「ふう、メモとりおわったぞ」
もみじ饅頭さん「状況から私真が確定してしまいました」
リッキィさん「もみじさんがちょっと無駄占いな感じですね。もったいないお化けが出ます」
モンブランさん「3−1になりました、○から出たのもそうだけれど霊能真目で良いんじゃないでしょうかね」
護衛豆腐さん「3人じゃねーの」
けとんさん「共有が語ってた訳じゃなかった!FOはあく」
アルマイトさん「占い3かー
早速噛まれそう」
変態仮面さん相方 シュークリームで合ってる
それは私のおいなりさんだWELCOME!
シュークリームさん「占い多いな」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
ライスカレーさん「おはよう」
ゴーレムさん「パラダイスいいね」
変態仮面さん期待を裏切り共有COっ!!気分はエクスタシー!! 相方生存!!
トールさん「○から霊能、盲信した」
パラダイスさん「占いCO モンブランさん○でした」
ミニマムさん「おはよう」
ヘルメットさん理由
ライスカレー占い
右隣だから
護衛豆腐さん「おはいお」
ゴーレムさん「おはよう」
シュークリームさん「おはよ〜
早速だけど共有CO
相方生存してますよ」
けとんさん「飛び出しがひとーり」
変態仮面さん「占い飛出し気味」
もみじ饅頭さんあれがデネブ アルマイト ベガ
アルマイトさん「霊能CO」
リッキィさん「おはようございます」
ヘルメットさん「占いCOライスカレー○」
変態仮面さん「おはよう!!ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!」
トカレフさん「おはよう」
トールさん「おはようなのだわ。きっとミニマムとは仲良くできる予感なの。対義語、そうでしょう?」
もみじ饅頭さん「占いCO アルマイト○」
モンブランさん「おはようございます」
けとんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/09 21:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リッキィ <<<
変態仮面さんの会話「ではよろしく」
けとんさんの独り言「おはよう」
トカレフさんの遠吠え「まあ潜るかな」
トールさんの独り言「ミニマム⇔トール であってるかしら?」
ゴーレムさんの遠吠え「となり○とおもったらとかれふだった」
シュークリームさんの会話「了解です〜」
変態仮面さんの会話「ではFO(フルオープンで行きましょう)」
リッキィさんの遠吠え「やりたいほうでいいと思うで」
アルマイトさんを占います。 >>> もみじ饅頭 <<<
ゲームマスター「護衛豆腐さんがイケメンすぎて、生きるのが辛いです。」
リッキィさんの遠吠え「 」
変態仮面さんの会話「◆シュークリームさんの会話 「了解〜
あ、ちなみに初心者なんで任せます」
…なんですとー 当方も18猫が主戦場なので不手際お許しあれ」
シュークリームさんの会話「出ますね〜」
トカレフさんの遠吠え「どっちでもいける
騙りでも構わんが、信頼勝負はできん」
リッキィさんの遠吠え「 」
リッキィさんの遠吠え「 」
護衛豆腐さんの独り言「豆腐を返すと悲しむであろうGMの心中を慮った俺の細やかさ」
リッキィさんの遠吠え「潜伏する予定だが君らどうする」
変態仮面さんの会話「相方いかがされますか? 出る?潜る?騙る?」
シュークリームさんの会話「了解〜
あ、ちなみに初心者なんで任せます」
モンブランさんの独り言「村立てありがとうございます(・(ェ)・)」
リッキィさんの遠吠え「よろしく」
護衛豆腐さんの独り言「ゴロ重視するなら豆腐無用という手があったけど」
変態仮面さんの会話「特段●進行でなければ出るつもりです」
ゴーレムさんの遠吠え「よろしく」
シュークリームさんの会話「また共有か
相方よろ〜」
トカレフさんの遠吠え「よろしく」
トールさんの独り言「ふんふんふーん♪」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
変態仮面さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 21:02:41)
ミニマムさん「よろ」
トカレフさん「よろしく」
モンブランさん「よろしくお願いします」
アルマイトさん「よろしく」
シュークリームさん「よろしく〜」
トールさん「よろしく」
変態仮面さん「よろしく」
紅葉饅頭さんがもみじ饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始しますね
護衛豆腐さん「何かと思えばもがき苦しむ地獄の炎かよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「3分遅れで蹴りますよー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認の時間になりました。カチカチどうぞ
アルマイトさん「http://www.youtube.com/watch?v=fulDQD4KwHA」
アルマイトさん「カタカナ村」
護衛豆腐さん「(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャッ」
ゲームマスター「護衛豆腐さんはできるこ!」
護衛無用さんが護衛豆腐に名前を変更しました。
kariさんがゴーレムに名前を変更しました。
熱情さん「護衛無用は出来る子」
ゲームマスター「困ったときはCNを杏仁豆腐にすればオッケーですね」
護衛豆腐さん「カタカナ多いから配慮した俺の細やかさ」
かりさんが紅葉饅頭に名前を変更しました。
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
アルマイトさん「カタカナ村」
エクスタシィさんが熱情に名前を変更しました。
熱情さん「えカタカナおおい」
オルマロッサさんが護衛無用に名前を変更しました。
kariさんがトカレフに名前を変更しました。
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
kariさんがアルマイトに名前を変更しました。
ゲームマスターただいまの赤は0です。更新時間まで2分ほどありますので、今のうちにお飲物のご用意などどうぞ
kariさんがリッキィに名前を変更しました。
kariさんがライスカレーに名前を変更しました。
さんがオルマロッサに名前を変更しました。
さんがエクスタシィに名前を変更しました。
kariさんがけとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがトールに名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがヘルメットに名前を変更しました。
モンブランさん「こんばんは」
kariさんがミニマムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:56:59)
ゲームマスター「神様ありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいませ」
トカレフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:56:36)
護衛豆腐さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:56:27)
ゲームマスター「こんばんはー」
リッキィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:56:08)
kaliさんがシュークリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいませ」
けとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:55:02)
ゴーレムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:54:51)
ゲームマスター「こんばんはー」
ライスカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:50:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
シュークリームさん「ばんわ〜」
kaliさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:48:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
パラダイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:46:53)
ゲームマスター「わーいわーいサインだ!このログは永久保存しておきます >神様」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
アルマイトさん「こんばんは」
さん「つ[Kami]」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:45:33)
ミニマムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:44:48)
ゲームマスター「キャーカミサマー!サインクダサーイ!」
さんわかめてを、手に入れる!
さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:43:29)
ゲームマスター「こんばんはー」
もみじ饅頭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:43:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
変態仮面さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こむぼむわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:42:11)
トールさん「こむばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:41:47)
ゲームマスター「こんばんは」
熱情さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:39:03)
ヘルメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:38:45)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■注意事項■
戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの。
本日参加の村がある場合は村番号の申告を
戻る