過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ロシアン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
すいか
もいもい ◆qi82n3KApg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[村 人]
(生存中)
 
 
初戦敗退
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高野豆腐
◆UUFYxf5ly.
[占い師]
(死 亡)
 
 
Dあるもん
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルハウス
◆t1JdVaskCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルマニウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小森亭荷糸
烹 ◆JImPIl1mS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうめ
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大山寺
◆/YXHUxG8u2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 130425番地
10日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロシアンさん「結果的に初日先生とキャッキャウフフ出来たのでこれもネタ的には。
村建てありがとうございました、おつかれさまです」
小森亭荷糸さん「残り1:15までは正常に動いてたんだけどね(`・ω・)」
ロシアンさん「霊界行ってから本気出してましたねえ。芸人の鏡です<小森さん」
小森亭荷糸さん「アサルトドアーで一人笑ってたので満足」
初戦敗退さん「おれは人で言ったら小森さんかな」
小森亭荷糸さん「こうめさんが安定してたのは確か」
ゲームマスター「じゃあ今度からやります」
すいかさん「村たて乙でした」
ゲームマスター「一番面白いボケはみなさんの心の中にしまっておいてください。」
初戦敗退さん「それお題ごとにやりたいよね」
小森亭荷糸さん「どれだろうねぇ」
初日犠牲者さん一番面白かったぼけ今回は決めませんの?
初戦敗退さん「大山寺失恋とか何事」
Dあるもんさん「では、お疲れ様でーす。
またの機会をー。」
小森亭荷糸さん「初日犠牲者優勝」
ゲームマスター「ほいほいーまたよろしゅうね^^」
ロシアンさん「自動沈黙の存在はすっかり忘れていましたねえ」
初日犠牲者さん「あと最後本当にすみませんでした」
初戦敗退さん「まあなんやかんやオモロかったわww
GMありがとー」
すいかさん護衛誤爆して申し訳ありませんでした こうめさんも本当に申し訳なかった
以後気をつけます
初日犠牲者さん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました」
Dあるもんさん「戸締りw」
高野豆腐さん「GMさん村建てありがとー良い息抜きになった」
小森亭荷糸さん「ブラウザと掛けまして荷糸(にいと)と説く
その心は
肝心な時に働かないでしょう」
初戦敗退さん「ウルトラマンさんの目がテン!」
初日犠牲者さんあ、しまった…そういえばZAT本部の戸締まり確認忘れてたっけ…どうしよう…
ロシアンさん「右手が分裂して見える......(回答予定だったもの)」
Dあるもんさん「お疲れ様でしたー^^」
ゲームマスター「うぃ」
すいかさん「とりあえずはっとこ
ウルトラマン)あ おまっ!うしr
俺)えっ?  と、振り向こうとした瞬間…」
Dあるもんさん「あー、これもまた・・・w」
ゲームマスター「まあ面白かったね^^また今度ヨロシクンゴ」
こうめさん「お疲れ様」
初日犠牲者さん「あ、さっきのお題の答え出した方がいいですかね」
高野豆腐さん「最後gdっちゃったね」
小森亭荷糸さん「おつかれさまでした」
Dあるもんさん「1:どどどどど、童貞ちゃうわ!
2:あ、この怪獣、勝てへんわぁ・・。
3:ごめん、待ち合わせまで2分しか無いねん。ちょっと早めに帰って良い?」
ロシアンさん「まさかの沈黙エンドwwwwwww」
初戦敗退さん「沈黙とかもうww」
高野豆腐さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さんほんとすいませんorz
すいかさん「いきなり投票時間なってたんですが…」
ゲルマニウムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「こいつには負けたと思う人には投票しないでください」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 21:46:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ロシアンさん1 票投票先 → すいかさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん2 票投票先 → ロシアンさん
初戦敗退さん「引き分け処理推奨」
Dあるもんさん「あと2個あるけど、やめとこw」
高野豆腐さん「もう全員負けでいいよw」
小森亭荷糸さん「< えっ、その展示してる奴は空ケース?
  売って貰えないんですか?
  ほんとに? ダメなの? 2時間並んだんだけど……」
Dあるもんさん「1:どどどどど、童貞ちゃうわ!」
初戦敗退さん「ウルトラマンさんの目がテン!」
ゲームマスター「とれないボールが あるものか かまえたミットが うけとめる ああ 青春のストライク ズバーンといかした あいつだぜ 気はやさしくて 力もち 明るい笑顔が きょうもゆく がんばれ がんばれ! ドカベン 山田太郎」
こうめさん「gdってしまった」
ゲームマスター「ひどいなww」
初戦敗退さん「おいおいww」
こうめさん「あっ」
高野豆腐さん「だから言ったのにー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
高野豆腐さん「あ」
こうめさん「『う、動くなよ!絶対動くなよ!そうだいい子だ動くなよ…
今お前の右肩にスズメバチが そして背後に発情したホモがいる
きっと助けてみせる だk【アッー!!】 マタマモレナカッタ 』」
高野豆腐さん「しゃべらんと」
高野豆腐さん「時間が」
高野豆腐さん「履歴書の写真はこんな感じかな?よし!バッチリ!」
Dあるもんさん「タロウですしねー。 一番下ですよね、確か、昭和ウルトラマンでは。」
初日犠牲者さん「まあ狼関係なしにボケ合戦ですよー」
ロシアンさん「一番難しいwwwwww」
すいかさん「あ。そういやそうか」
初日犠牲者さん「タ、タロウ…っ!」
ロシアンさん「いえ、死体無しが出ている時点で私が狼確定なんです」
初戦敗退さん「8戦目敗退
こうなったら同じ初日フラグ同士初日犠牲者がんばって」
Dあるもんさん「・・・ぱっと浮かんだ下ネタが一つw」
ゲームマスター「すいかさん 「どっちかが狼

この勝負はだれが面白いかの天王山です」
すいかさん「あ、これちょっとむずい」
小森亭荷糸さん「LW見えてるけど面白い回答で楽勝ね」
ゲームマスター「http://blog-imgs-17.fc2.com/r/i/v/rivalley/20061112_taro.jpg

画像で一言」
すいかさん「どっちかが狼」
初日犠牲者さん「初日先生最終日まで残っちゃったよ…」
ロシアンさん「フライングでしたね」
ゲームマスター「狼早漏だな」
初戦敗退さん「この人数きついなあ」
ロシアンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはよう、最終日だ」
すいかさん「おはよー」
ゲームマスター「噛みいいよー」
9日目の朝となりました。(13/07/09 21:41:39)
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> すいか <<<
ゲームマスター「すいかおk?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロシアン <<<
すいかさんの独り言「わかりました<初日」
高野豆腐さん「ロシアンさんを粘着して占ったログをお楽しみ下さい」
ゲームマスター「噛みはまだしないで」
ロシアンさんの遠吠え「のこってしまったか」
Dあるもんさん「さて、トップ3ですね。」
ゲームマスター「すいかは初日犠牲者護衛」
すいかさんの独り言「申し訳ありませんでした>こうめ」
小森亭荷糸さん「初日護衛で初日噛み」
Dあるもんさん「お疲れ様でーす。」
ゲルマニウムさん「もう1日だとw」
初戦敗退さん「あらら」
小森亭荷糸さん「一応修行僧だった気が」
8日目の夜となりました。(13/07/09 21:40:47)
初戦敗退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロシアンさん0 票投票先 → 初戦敗退さん
初戦敗退さん3 票投票先 → すいかさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初戦敗退さん
すいかさん1 票投票先 → 初戦敗退さん
ゲームマスター「禿ジャン」
初戦敗退さん「安定の小森ww」
ゲームマスター「◆高野豆腐さん 「素敵ですね。全然ばれてませんよ。」
◆Dあるもんさん 「あ、豆電球の形態模写ですね。」 」
ゲームマスター「◆小森亭荷糸さん 「< 君、ネクタイとカツラ曲がってるよ」
◆ゲルマニウムさん 「あ〜・・・太陽が眩しいですね。」
◆小森亭荷糸さん 「< 床屋の行き着けってあるの?」
◆こうめさん 「シャンプー何処のメーカーの使ってます?
リンスも出来ればおすすめのめー… (チラッ あっ…」 」
小森亭荷糸さん「クリリンは剃毛だ!」
高野豆腐さん「素敵ですね。全然ばれてませんよ。」
ゲームマスター「例えばね、クリリンなんかは地球人最強な訳ですよ 」
初戦敗退さんよっ、浪速の波平ポジ!
すいかさん一番日焼けしやすいとこだからちゃんと日焼け止め塗ったほうがいいと思うよー?
ロシアンさんあ、髪切ったんですね。気付きませんでした。涼しそうで良いですね
初日犠牲者さんすいませーん、フラッシュの反射が強くていい写真とれなかったので、もう一枚お願いしまーす
すいかさん「一番日焼けしやすいとこだからちゃんと日焼け止め塗ったほうがいいと思うよー?」
Dあるもんさん「あ、豆電球の形態模写ですね。」
初戦敗退さん「(すいかさんがハードルをカイジのブレイブロードばりに上げたいそうです)」
すいかさん「面白いとは言っていない>初日」
ゲームマスター「やんわりとっていうのがポイントだねー」
Dあるもんさん「RPで行くなら、一つしかないけどw」
初日犠牲者さん「簡単だと…すいかさんの答えに期待しよう」
ゲルマニウムさん「皆様!すいかさんの超おもしろい大喜利に期待です!!!」
小森亭荷糸さん「< 君、ネクタイとカツラ曲がってるよ」
ロシアンさん「これも被りそうですねえ」
ゲルマニウムさん「あ〜・・・太陽が眩しいですね。」
すいかさん「え、むしろこれ簡単じゃね?」
ゲームマスター「GMのお題がむずかしいのは(ry」
小森亭荷糸さん「< 床屋の行き着けってあるの?」
こうめさん「シャンプー何処のメーカーの使ってます?
リンスも出来ればおすすめのめー… (チラッ あっ…」
初戦敗退さん「これ難しいなw
意外とドラえもんとか簡単だったのかも」
Dあるもんさん「これかなぁ・・・。」
ゲルマニウムさん「よし、沈黙してしまえ(鬼」
初日犠牲者さん「うーむ、そしてお題が難しい」
Dあるもんさん「やんわりかぁ・・。」
小森亭荷糸さん「< おい、室内では帽子(カツラ)取れ、無礼だろ」
初日犠牲者さん「まあ仕方ない」
小森亭荷糸さん「ハゲをやんわりと……」
ゲルマニウムさん「護衛指示前に護衛したのかな?」
こうめさん「まぁちかたない お疲れ様
ここまで生き残れたのが奇跡」
Dあるもんさん「こうめさんのネタ好きだったのにw」
小森亭荷糸さん「狩人護衛指示」
Dあるもんさん「あらぁ・・・。」
初日犠牲者さん「狩人さんどこ護衛したの…」
初戦敗退さん「こうめええええええええ
何故だ、何故死んだのだあああああ」
こうめさん「あれ」
ゲームマスター「お題:ハゲをやんわり傷つける一言」
ロシアンさん「こうめ、良い奴だった」
すいかさん「申し訳ないです…」
小森亭荷糸さん「さすがにこうめさん噛まれるね」
ゲルマニウムさん「おい狩人w」
ゲームマスター「なーにやってだ」
初戦敗退さん「えええええええええ」
ロシアンさん「……?」
初日犠牲者さん「え?」
小森亭荷糸さん「「ばかやろう! そいつがルパンだ!」
で良かった気がする」
8日目の朝となりました。(13/07/09 21:34:12)
こうめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうめさんを狙います。 >>> ロシアン <<<
Dあるもんさん「強いなぁ、こうめw」
初戦敗退さんの独り言「狩人いるのか」
ゲームマスター「おk?」
ロシアンさんを護衛します。 >>> すいか <<<
ゲルマニウムさん「・・・ちぇ」
ロシアンさんの遠吠え「危ない危ない」
初戦敗退さんの独り言「危ねえここは死んだかと思った」
ゲームマスター「狩人はこうめ護衛、狼はこうめ噛み」
Dあるもんさん「お疲れ様でーす。」
小森亭荷糸さん「狐敗退してしまった」
7日目の夜となりました。(13/07/09 21:33:34)
ゲルマニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロシアンさん2 票投票先 → ゲルマニウムさん
こうめさん0 票投票先 → ロシアンさん
初戦敗退さん1 票投票先 → ゲルマニウムさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初戦敗退さん
すいかさん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
ゲルマニウムさん3 票投票先 → ロシアンさん
ゲームマスター「◆小森亭荷糸さん 「< ばかやろう! クリスマスもバレンタインデーは去年やっただろ!」
◆Dあるもんさん 「室井さんが言って、面白そうな事かな・・・ギャップで。」
◆Dあるもんさん 「エヴァじゃない! なのはのチケットだ!」 」
Dあるもんさん「了解でーす。」
ゲルマニウムさん「青忘れたすまそん」
Dあるもんさん「出前系多いw」
ゲルマニウムさんおいこれ臭いぞ!!!どうなってるんだ!!!
・・・何?これは電話型靴だと!?!?!?
ゲームマスター「アムロいっきまーす!!!」
こうめさん○○デリヘルさん!? ちょっと確かに巨乳の子って言ったけど
これもはやドムっていうか魔雲天なんでチェエエエエエエエエエエエンジ!!
はやく!! 脱がされてる!! はやく!! 助けて!!
ゲルマニウムさん「おいこれ臭いぞ!!!どうなってるんだ!!!
・・・何?これは電話型靴だと!?!?!?」
初戦敗退さんマミさんが死んだってどういうことだァァァァ!
初日犠牲者さんおいこら! 弁当の中に箸と醤油がなかったぞ! どうやって食えというんだ!
ロシアンさん牛丼大盛りご飯少なめつゆだくぅ  だぁい至急、手配しろぉおおお!
(腹減った......)
すいかさん小一時間前に頼んだ出前はまだかーっ!
ゲームマスター「まとめて張るので@1でいってくれたら助かる!!」
初戦敗退さん「なぜ皆二つ浮かぶw
おれ一つで限界だわ」
初日犠牲者さん「勢い…だと…!?」
小森亭荷糸さん「< ばかやろう! クリスマスもバレンタインデーは去年やっただろ!」
Dあるもんさん「室井さんが言って、面白そうな事かな・・・ギャップで。」
ロシアンさん「勢いに任せることにしました」
初日犠牲者さん「2つ浮かんだが微妙だなー…」
すいかさん「多分被るけど気にしないー」
ロシアンさん「遂に被りそう」
ゲームマスター「比較的わかりやすいお題ですねー」
初日犠牲者さん「ぬー…」
Dあるもんさん「エヴァじゃない! なのはのチケットだ!」
初戦敗退さん「やばいこれはやばいかも」
こうめさん「画像だけで軽くクル」
すいかさん「画像のほうが楽かもしれん」
初日犠牲者さん「最大2w1fですから、今日で終わる可能性もありますけどね>ロシアンさん」
初戦敗退さん「おいGMwww」
小森亭荷糸さん「狐@2問で勝ちか」
ゲームマスター「画像しない?あれ嘘だ。
お題:http://blog-imgs-17.fc2.com/r/i/v/rivalley/1429637.jpg
で一言」
初戦敗退さん「おはよー」
ロシアンさん「なかなか終わらないねえ」
初日犠牲者さん「おはよっすー」
こうめさん「おはよう」
すいかさん「おはよー」
ロシアンさん「おはよう」
ゲルマニウムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/09 21:26:33)
ゲルマニウムさんを狙います。 >>> ロシアン <<<
ゲームマスター「おつかれ」
初戦敗退さんの独り言「いれられちゃったテヘペロ」
ゲルマニウムさんの念話「高野豆腐さんの人気ぱねぇwww」
こうめさんの独り言「何故死なぬ…」
小森亭荷糸さん「鬼のカーチャンJ( 'ー`)し
が多分一番シンプルで良いと思う」
Dあるもんさん「お疲れ様でーす。」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> すいか <<<
高野豆腐さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/09 21:26:02)
高野豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高野豆腐さん5 票投票先 → こうめさん
ロシアンさん0 票投票先 → 高野豆腐さん
こうめさん1 票投票先 → 高野豆腐さん
初戦敗退さん1 票投票先 → 高野豆腐さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 高野豆腐さん
すいかさん0 票投票先 → 初戦敗退さん
ゲルマニウムさん0 票投票先 → 高野豆腐さん
Dあるもんさん「一言で、「あかんやろー!?」ってのしか、思い浮かばなかったw」
ゲームマスター「ジャニー喜多川」
初日犠牲者さん「それはいやだw」
ゲームマスター「◆小森亭荷糸さん 「金太郎
理由:作品違うやん、強すぎだし、事故った場合歴史も変わっちゃう
   アカン、それに君はいっぱい食うだろ
   素直に山でクマでも倒して、立派なお侍さんになりなされ」 」
ゲルマニウムさん「青www鬼www」
ゲームマスター「◆Dあるもんさん 「あ、もう一つ。

青鬼」 」
Dあるもんさん「なるほど・・・理由まで考えたら、面白くなるなぁ。」
ゲルマニウムさんお婆さんの不倫相手との子供(ニート)
初日犠牲者さん「あなたの奴隷にして! 踏んで! 罵って!」というドMのおねーさま
初戦敗退さん自称オニオニ詐欺師
『俺?オニだよオニオニ。そうそう、あのオニ。退治連れてってよー
ってか報酬饅頭とかしょぼくない?金振り込んでよー
俺?だからオニだよオニオニ』
こうめさん桃太郎が入っていた桃が自我を持って追いかけてきた 
追いかけてきた途中で腐ってグロくなったので桃太郎に退治され犬が完食
その後鬼ヶ島につくまでに犬が柴犬から秋田犬に変わったけど、歴史からは消されている
すいかさんウーパールーパー(癒し要員として最初はOKしてくれたのに成長後の姿を知られたがために…うぅぅっ)
ロシアンさん阿部さん(阿部高和)の祖先。理由は身の危険を感じたから
高野豆腐さん栗太郎
小森亭荷糸さん「金太郎
理由:作品違うやん、強すぎだし、事故った場合歴史も変わっちゃう
   アカン、それに君はいっぱい食うだろ
   素直に山でクマでも倒して、立派なお侍さんになりなされ」
すいかさん「浮かんだけどこれ面白いの?っていう」
こうめさん「あぁダメだもう考える時間がない」
初日犠牲者さん「で、さっぱり浮かばないんですが」
ゲルマニウムさん「そろそろ初が名前についてる人が吊れそうな予感」
Dあるもんさん「速攻狼が釣られて、狐勝ちがありますからねー。」
高野豆腐さん「最後まで生き残った奴がナンバーワンだ」
初日犠牲者さん普通の人狼なら勝敗関係ありますけど、ただのボケ合戦ですからね、これ
こうめさん「これは駄目かもわからない・・・」
高野豆腐さん「俺たぶん今回最短」
初日犠牲者さん「あこがれなーい(棒」
すいかさん「申し訳ない<おうどん」
ゲームマスター「あまりにも難しい難しいいってるから簡単にしておいてあげたぞ
(GM優しすぎる。そこに痺れる憧れるぅーー!)」
Dあるもんさん「あ、もう一つ。

青鬼」
初戦敗退さん「勝ちを狙いに行くのはダメよ
この村では関係ない」
ゲルマニウムさん「だいじょうぶだ、まだあわてる時間じゃない」
高野豆腐さん「小森亭さん・・・惜しい人を亡くした」
すいかさん「そっか>高野豆腐」
Dあるもんさん「シンプルを心がけてますw」
高野豆腐さん「純粋に一番つまらないと思ったところでいいんだよ!」
初日犠牲者さん「小森亭さんPC不調がなければかなり強かったはず…」
すいかさん「そろそろおうどん回避に動くべきなんだろうか」
Dあるもんさん「イノブタ」
ロシアンさん「ネタが分かりにくいとおもったけど吊られなかったの」
Dあるもんさん「ありがとうございます^^」
ゲームマスター「お題:実は桃太郎の家来になろうとして断られたやつがいた。どんなやつ?」
こうめさん「お、おはよう」
高野豆腐さん「おはよー」
ゲルマニウムさん「おはよう。駄目だと思ったけど大丈夫だった。」
すいかさん「おはよー」
ロシアンさん「おはよー」
初戦敗退さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/09 21:19:05)
ゲルマニウムさんを狙います。 >>> ロシアン <<<
小森亭荷糸さん「Dあるもんさんの回答好きだったのに」
初戦敗退さんの独り言「初日先生もだ」
高野豆腐さんの独り言「Dあるもんさん好きだったんだけどな」
Dあるもんさん「青く映るように、化粧しておく。
映る手を、常に綺麗にしておく。

こんなんも浮かんだけどw」
こうめさんの独り言「何故票がこないのか…」
小森亭荷糸さん「TVで取り扱われた際に嬉しくて成仏しない程度に未練が残る顔をする

がシンプルで良いか」
初戦敗退さんを護衛します。 >>> すいか <<<
初戦敗退さんの独り言「一票も入らない嬉しさ」
ゲルマニウムさんの念話「今回駄目かと思ったw」
ロシアンさんを占います。 >>> 高野豆腐 <<<
Dあるもんさん「お疲れ様でーす。」
5日目の夜となりました。(13/07/09 21:18:21)
Dあるもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高野豆腐さん2 票投票先 → ロシアンさん
Dあるもんさん3 票投票先 → すいかさん
ロシアンさん1 票投票先 → ゲルマニウムさん
こうめさん0 票投票先 → Dあるもんさん
初戦敗退さん0 票投票先 → 高野豆腐さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → Dあるもんさん
すいかさん1 票投票先 → Dあるもんさん
ゲルマニウムさん1 票投票先 → 高野豆腐さん
高野豆腐さん「自分に入れたい」
すいかさん「霊界すげェw」
ゲームマスター「小森亭荷糸さん 「1、髪質のキューティクルが無い様に、
  ボディソープで髪の毛を洗ってボロボロの状態をキープ
2、白装束にラベンダー色素で薄青紫にして夜でほんのり映る様に念入りにチェック
3、やや上目使いで、見る人に寄っては
  「あれっ? この幽霊ちょっと俺のタイプなんだけど」
  って思って貰える様にアピール(女霊限定)」 」
初戦敗退さん撮影されてる人と被らないように大抵ピースしてる人の斜め45°後ろにポジションを取っている そう、思い出はプライスレス (幽霊談)
初日犠牲者さん写真に写してくれた後は、必ず撮ってくれたお礼をしに行きます。
行くと必ず先方が酷い目に遭うんですよ、何故なんでしょう?
こうめさんカメラに被写体が魂吸われないように肉盾になる 肉ないけど
ロシアンさん撮影に使ってるカメラがデジカメでないかチェックする事
すいかさん自己主張しすぎずなるべく不安感を煽るようにする事
ゲルマニウムさん前に出ずかくれんぼの時に周りを見るような感じで写る
高野豆腐さん心霊写真写り検定2級以上を獲得した幽霊しか写っちゃダメよ
Dあるもんさん透けないように、力を入れる。
小森亭荷糸さん「1、髪質のキューティクルが無い様に、
  ボディソープで髪の毛を洗ってボロボロの状態をキープ
2、白装束にラベンダー色素で薄青紫にして夜でほんのり映る様に念入りにチェック
3、やや上目使いで、見る人に寄っては
  「あれっ? この幽霊ちょっと俺のタイプなんだけど」
  って思って貰える様にアピール(女霊限定)」
高野豆腐さん最初の8個で力尽きた
すいかさん「おもいついたけどうーん」
初日犠牲者さん「同じく2個だがどっちも微妙」
こうめさん「うーん…」
Dあるもんさん「2個・・。
でも、どっちも微妙。」
ゲームマスター「おう?なんだい?」
Dあるもんさん「んー、これも難しいですね。」
小森亭荷糸さん「GM! GM!」
初戦敗退さん「初日先生はベテランだからな」
すいかさん「これは更に被りの悪寒」
小森亭荷糸さん「お題が」
ゲルマニウムさん「初日犠牲者さんと初戦敗退さんがまだ残ってるだと・・・」
ゲームマスター「おつかれん」
初日犠牲者さん「おはよー、被りロラで何故私に票がなかったのかを小一時間(ry」
ロシアンさん「人徳ですねわかります」
高野豆腐さん「後出しのほうかなーと思って」
Dあるもんさん「あーるーかーでぃーあ〜とか
あーおーいーとーり〜のアイコンネタにすればよかったかなw」
ゲルマニウムさん「それは人気だからだよ>初戦敗退さん」
ゲームマスター「お題:心霊写真に写る幽霊が気をつけているマナー」
小森亭荷糸さん「フルハウスおつかれん」
Dあるもんさん「おはようございます。」
初戦敗退さん「なぜ伯方被りで一方にしか票が入らないww」
こうめさん「おはようこ」
ゲルマニウムさん「おはようございます」
ロシアンさん「おはよー」
すいかさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/09 21:10:56)
ロシアンさんを占います。 >>> 高野豆腐 <<<
こうめさんを護衛します。 >>> すいか <<<
ゲルマニウムさんを狙います。 >>> ロシアン <<<
Dあるもんさんの独り言「もう被りは許されないなぁ^^;」
ゲルマニウムさんの念話「なんで被り吊れないんだよ!」
小森亭荷糸さん「狐勝ちあるでこれ」
フルハウスさん「おう吊れた」
Dあるもんさんの独り言「残されたw」
4日目の夜となりました。(13/07/09 21:10:27)
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高野豆腐さん1 票投票先 → Dあるもんさん
フルハウスさん5 票投票先 → 高野豆腐さん
Dあるもんさん3 票投票先 → フルハウスさん
ロシアンさん0 票投票先 → フルハウスさん
こうめさん0 票投票先 → フルハウスさん
初戦敗退さん0 票投票先 → フルハウスさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → フルハウスさん
すいかさん0 票投票先 → Dあるもんさん
ゲルマニウムさん0 票投票先 → Dあるもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
高野豆腐さん1 票投票先 → Dあるもんさん
フルハウスさん3 票投票先 → 高野豆腐さん
Dあるもんさん3 票投票先 → フルハウスさん
ロシアンさん0 票投票先 → 初戦敗退さん
こうめさん0 票投票先 → ゲルマニウムさん
初戦敗退さん1 票投票先 → フルハウスさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → フルハウスさん
すいかさん0 票投票先 → Dあるもんさん
ゲルマニウムさん1 票投票先 → Dあるもんさん
ゲームマスター「でーきーすーぎーくーんー♪」
ゲルマニウムさん「もう被り吊るしかないな(ゲス」
Dあるもんさん「霊界が面白いw」
初戦敗退さん「伯方www」
ロシアンさん「アサルトドアーwwwwww」
すいかさん「被りってそれかw」
ゲームマスター「小森亭荷糸さん 「ドラえもん「アーサールートードアー」(FF4の壁のBoss)

深夜テンションで下ネタ有りなら
ドラえもん「はーくーだーくーえきー 」
ゲルマニウムさん「かぶってるぞw」
Dあるもんさん「あー・・・やっぱりw」
ゲルマニウムさん「おいw」
初戦敗退さんオータークー釣ーれーたー
こうめさんどーこーかーのーねこー
初日犠牲者さん「ほらかぶったー」
ゲルマニウムさんいっしょ〜ひ〜ま〜
すいかさんマーフィーのほうーそく〜(ただし鴨ネギに限る)
フルハウスさん週6で葬式〜?これぞ俗に言うお坊さん丸儲けや!!
小森亭荷糸さん「貼り出される(*ノノ)」
ロシアンさんマーゾーでーもー紳士〜(ただし性的な意味で)
Dあるもんさんはーかーたーのーしお〜
初日犠牲者さんはーかーたーのーしお〜っ!
すいかさん「むしろどうやったらかぶるのかききたいわ」
高野豆腐さんマーンーゴープーリン〜♪
高野豆腐さん「お題が難しいよ」
ロシアンさん「カンニングしよう(提案)」
初戦敗退さん「予感で既にかぶった」
高野豆腐さん「被りそうだけどこれしかないんや!」
ゲームマスター「はくだくえきおもしろいで!」
Dあるもんさん「あははは、今度もかぶりそうw」
初戦敗退さん「かぶる予感」
ゲルマニウムさん「皆どうせ超面白いの思いついてるんでしょ?w」
初日犠牲者さん「しかもかぶる予感」
高野豆腐さん「もうこれしか思いつかねえ」
すいかさん「だめだ 面白いの思いつかん…」
小森亭荷糸さん「くそーブラウザ固まってなきゃ十分抜けられたと思うのに」
ロシアンさん「もうだめかもしんない」
小森亭荷糸さん「ドラえもん「アーサールートードアー」(FF4の壁のBoss)

深夜テンションで下ネタ有りなら
ドラえもん「はーくーだーくーえきー」」
初日犠牲者さん「あ、これ面白くないわ…」
初戦敗退さん「むずいなw」
初日犠牲者さん「うわ、もっと難しいのきた」
ゲルマニウムさん「むずい」
すいかさん「あー吊られそうな回答しか出てこない」
初戦敗退さん「割と面白いと思うが」
Dあるもんさん「さて、次のお題はなんでしょう?」
高野豆腐さん「小森亭荷糸さんレベル高かった」
ゲームマスター「◎ドラえもんの「どーこーでーもードア〜」のリズムで何か言ってください」
Dあるもんさん「残念。<固まった」
初日犠牲者さん「おふ、ブラウザ頑張れよ…」
ゲルマニウムさん「吊られたがる人多すぎ」
すいかさん「昨日に引き続き言われないと気づかなかった<無回答」
フルハウスさん「おはよう」
こうめさん「おはようこ」
ゲームマスター「早いねーw」
初日犠牲者さん「おっはよー、今日も平和にいきまっしょい」
初戦敗退さん「おはよー
なぜ常に無回答がいるw」
ゲームマスター「ネットで
「二人きりで話しましょう?」
って誘われた先のチャットルームが有料サイト
しかし、その有料サイトに登録した日から人妻やら芸能人やらが自分に頻繁にメールを送ってくる様になった
メール送信にはポイント(購入性)が必要だけれど、
彼女達、ボクの事が忘れられないんだね
毎日合いたい合いたい言ってくる
でも、僕が予定を付けると相手がいつも仕事とか親族の葬式とかなんですけどね」

ブラウザ固まったらしい」
すいかさん「おはよー」
ゲルマニウムさん「おはよう!」
Dあるもんさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/07/09 21:02:06)
ゲルマニウムさんを狙います。 >>> ロシアン <<<
Dあるもんさんの独り言「こうして、落ちていくのか・・。

ところで、前に参加した村でも出たけど、池上って誰なんだw」
初日犠牲者さんの独り言「何か無回答吊りになっとるぜよ」
ロシアンさんの遠吠え「無回答を吊るゲームですね()」
初戦敗退さんの独り言「なぜ常に無回答がいるwww
しかし票なしは嬉しい」
ゲームマスター「おつかれ!」
ロシアンさんを護衛します。 >>> すいか <<<
小森亭荷糸さん「ブラウザ固まった\(^p^)/

ネットで
「二人きりで話しましょう?」
って誘われた先のチャットルームが有料サイト
しかし、その有料サイトに登録した日から人妻やら芸能人やらが自分に頻繁にメールを送ってくる様になった
メール送信にはポイント(購入性)が必要だけれど、
彼女達、ボクの事が忘れられないんだね
毎日合いたい合いたい言ってくる
でも、僕が予定を付けると相手がいつも仕事とか親族の葬式とかなんですけどね」
ゲルマニウムさんの念話「吊られたがる人多すぎwwww」
ロシアンさんを占います。 >>> 高野豆腐 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/09 21:01:31)
小森亭荷糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小森亭荷糸さん7 票投票先 → フルハウスさん
高野豆腐さん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
フルハウスさん2 票投票先 → 高野豆腐さん
Dあるもんさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ロシアンさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
こうめさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
初戦敗退さん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
すいかさん0 票投票先 → フルハウスさん
ゲルマニウムさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ゲームマスター「小森がゆうとらん」
ゲームマスター「だれだーいってないの?」
Dあるもんさん「かぶったw」
フルハウスさん内田でしょ?ただの便利さんや(適当)
ゲームマスター「霊界から参加どぞー」
初戦敗退さん吉田『女子にキャーキャー言われたわwww』
(半チャックなのは黙っとこう)
すいかさんケンタでのバイト帰りに路上生活のお姉さま方に囲まれたとき
ゲルマニウムさん部屋が汚すぎて沢山のGが湧く
こうめさん押入れの中に人がいたり家に帰る度に家具の配置が変わってたり
ベットの下から息遣いが聞こえてきてるってポジティブすぎるよ!
ゲームマスター「女子『キャー吉田がきたわー逃げなきゃ!!』吉田『照れてるなwwww俺モテキwwww』」
高野豆腐さん田中さんが給食の牛乳くれた
Dあるもんさんすれ違う女の子みんな赤面していくけど、チャック空いてるだけ。
初日犠牲者さん吉田君に女装させようと、そんな趣味のお姉様たちが群がっている状況
ロシアンさん吉田君、あなたいま指名手配されてるのよ?
ロシアンさん「第二の大山寺はだれだあ わたしです^p^」
高野豆腐さん「やべえレベル低い」
Dあるもんさん「だから、池上って誰なの?w」
ゲルマニウムさん「よし、やり直しだ(鬼>初戦敗退さん」
初戦敗退さん「あ、間違えたごめん」
Dあるもんさん「ダメだ・・・浮かばない。 ろくなのがw」
初日犠牲者さん「いや思いつきはしましたけど…面白くはないぞこれ…」
初戦敗退さん「吉田『女子にキャーキャー言われたわwww』」
大山寺さん「×失恋 ○失礼 でした。ごみんなさい」
ゲルマニウムさん「皆難しいとか言ってもう思いついてるんでしょ?www」
ゲームマスター「GMのお題のむずかしさは
池上が3年と同じくらい難しいです」
初戦敗退さん「むずいやばい」
すいかさん「いきなり難しすぎ困った」
ゲルマニウムさん「WAKARANN」
フルハウスさん「難しいなぁ」
初日犠牲者さん「うー…難しいぞ」
ゲームマスター「俺も・・・」
Dあるもんさん「んー・・・。」
高野豆腐さん「やべえ思いつかねえ」
ゲームマスター「不謹慎だったね^^bGMの胸で泣けばいいさ」
小森亭荷糸さん「再投票処理して無回答吊りが正解だったんじゃ」
初日犠牲者さん「GMさんの指摘なければ気づかなかったですよ>無回答」
すいかさん「無回答は強制凸死かと思ってたのに」
ゲームマスター「面白いから下界に投下していい?」
初戦敗退さん「気づいて良かった」
Dあるもんさん「うぁ、これは難しい・・・。」
ゲームマスター「霊界からも参加してね」
ゲルマニウムさん「わかめてメモ使ってたら気がついてしまった」
ゲームマスター「ドントマインドだよ!」
小森亭荷糸さん「右に同じ」
ロシアンさん「無回答で初戦敗退フラグが消えた件」
大山寺さん「リアル電話でした。失恋しました」
Dあるもんさん「発言してないの、気づかなかったなぁ。」
高野豆腐さん「大山寺忘れてた」
ゲームマスター「お題「吉田君!なんだか勘違いしてるみたいだけど、それはモテ期じゃないよ!」どんな状況?」
初日犠牲者さん「おっはよー、今日も平和にいきまっしょい」
フルハウスさん「アッー!投票ミスっちまったよ!」
小森亭荷糸さん「おはようございます」
初戦敗退さん「おはよー」
ゲルマニウムさん「いい朝だね!」
ロシアンさん「おはようございます」
Dあるもんさん「おはようございます。」
こうめさん「お、おはよ…」
小森亭荷糸さん「2日目乗り切った(切実」
すいかさん「おはよー」
ゲルマニウムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/09 20:54:03)
ロシアンさんを占います。 >>> 高野豆腐 <<<
ロシアンさんの遠吠え「狐おいしいです」
Dあるもんさんの独り言「狐じゃ無いよね。
狼だと、割とまずいけど。」
ゲルマニウムさんの念話「0より楽」
ゲルマニウムさんを狙います。 >>> ロシアン <<<
初戦敗退さんの独り言「一票も入らないのは嬉しい」
ゲルマニウムさんの念話「1票っていい感じ」
ゲームマスター「噛みどぞー」
ロシアンさんの遠吠え「あーあ。責任重大に」
大山寺さん「いやーん遅れてごめんなさい」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> すいか <<<
小森亭荷糸さんの独り言「2票も貰ってしまった^p^」
初日犠牲者さんの独り言「お、生きてた」
こうめさんの独り言「あら…」
Dあるもんさんの独り言「落ちてるかなぁ。」
2日目の夜となりました。(13/07/09 20:53:15)
大山寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小森亭荷糸さん2 票投票先 → 高野豆腐さん
高野豆腐さん3 票投票先 → ゲルマニウムさん
大山寺さん4 票投票先 → 小森亭荷糸さん
フルハウスさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
Dあるもんさん0 票投票先 → 高野豆腐さん
ロシアンさん0 票投票先 → こうめさん
こうめさん1 票投票先 → 大山寺さん
初戦敗退さん0 票投票先 → 大山寺さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 大山寺さん
すいかさん0 票投票先 → 高野豆腐さん
ゲルマニウムさん1 票投票先 → 大山寺さん
ゲームマスター「大山寺さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「大山寺さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「大山寺さんいってないね。(仕方ないね)」
ゲームマスター「だーれだーいってないの?」
小森亭荷糸さん「まけた予感^p^」
Dあるもんさん「んー、レベルいきなり高いw」
高野豆腐さん「青地忘れてたごめんぺろ☆」
すいかさん(外出先にて)録 画 予 約 忘 れ た !
初日犠牲者さんおい俺のパンツ! 何であんなとこ飛んでるんだよ!?
小森亭荷糸さんヽ(・´д`・)ノ<はぁぁぁぁぁっ! もうすぐだ……眉毛が繋がるのも時間の問題だぁ!
初戦敗退さん葬式なのに柔道着で来てしまった(デデドン)
ロシアンさん(おならと一緒に実が出ちゃった......)
ゲルマニウムさんうわっ…俺の年収、低すぎ…?
高野豆腐さんあーん・・・ってはずかしーなーもーはやくしてやー(はーと)
こうめさん好きです!付き合ってください!…男ォ!?
フルハウスさんアッー!エンドレスエイト録画するの忘れちまったよ!
Dあるもんさんこの炒飯を作ったのは、誰だぁ!?
高野豆腐さん「あーん・・・ってはずかしーなーもーはやくしてやー(はーと)」
初日犠牲者さん「なにこのむらこわい」
Dあるもんさんすげーw
ゲルマニウムさん「おお。もちろん面白いですね!>豆腐さん」
高野豆腐さん8個思いついた
初日犠牲者さん「ふむ、フラグ回収かなこれは」
ゲルマニウムさん「あかん、思いついたけどかぶりそう」
すいかさん「え、あ、違うのか? てっきりそういうのもあると思って気が遠くなったよ>D」
ロシアンさん「やだ、碌な回答が浮かばないよう」
Dあるもんさん「いや、適当に考えただけですがw
だから、ハードルを大気圏まで上げないでw」
Dあるもんさん「すいかさん、それは無理w
ネットは広大すぎますw」
初日犠牲者さん「2個だと…やはりDさん強いな…」
すいかさん「え。画像ってお題に合うような画像探してこいって話だったのか…
そりゃ無理だ」
小森亭荷糸さん「3個浮かんだけど微妙過ぎて自分で失笑なんだが2日目死ぬの私じゃね」
こうめさん「わ、わぁい… GMさん…やらしい…」
Dあるもんさん「さて・・・。
どっちにしようかなぁ。 2個浮かんだけど。」
ゲルマニウムさん「わ〜いGMやさしい〜(棒」
すいかさん「こんな顔をしなきゃいけないようなせりふか…」
大山寺さん「わりと可愛い」
ゲームマスター「苦手そうな子いるから文章のみにしてあげよう(GMやさしいね!)」
Dあるもんさん「ふむ・・・往年の名アクターですね。」
初日犠牲者さん「一言ってこの画像に対する感想なのか台詞を入れればいいのか…」
初戦敗退さん「おいインパクト強いな」
小森亭荷糸さん「いきなり画像」
フルハウスさん「おはよう」
ゲルマニウムさんやったねなんて思ってません
大山寺さん「おはよー」
こうめさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おっはよー、初日生き残ったよー!」
高野豆腐さん「おはよう」
ゲームマスター「http://blog-imgs-12.fc2.com/r/i/v/rivalley/1569927.jpg
画像で一言」
すいかさん「おはよー」
小森亭荷糸さん「ゲロマニウムは面白い事6回言うだけの簡単な勝ち筋だね やったね☆」
初戦敗退さん「おはよー」
Dあるもんさん「おはようございます。」
ゲルマニウムさん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(13/07/09 20:44:16)
ゲルマニウムさんを狙います。 >>> ロシアン <<<
初戦敗退さんを護衛します。 >>> すいか <<<
Dあるもんさんの独り言「さて、どうボケようかなぁ。」
ロシアンさんを占います。 >>> 高野豆腐 <<<
ゲルマニウムさんの念話「なぜやったねwww」
初戦敗退さんの独り言「外れた」
Dあるもんさんの独り言「普通村なら、楽しいんだけど・・・。」
ロシアンさんの遠吠え「あらやだ責任重大」
ゲームマスター「狐はゲルマニウム(やったね)
占いはそこ以外占ってね(お願いね)狼噛みどぞー」
初戦敗退さんの独り言「狐はこうめさんだな」
初日犠牲者さんの独り言「すーむーらー。」
初戦敗退さんの独り言「すむーら」
小森亭荷糸さんの独り言「これは辛い」
Dあるもんさんの独り言「ん、狂人かぁ。」
ゲルマニウムさんの念話「狐だと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 20:43:10)
ゲームマスター「では開始」
初日犠牲者さん「まあ警戒する人もいるかと>画像」
ロシアンさん「噛まれる前に狼が敗退エンドとかねえ」
kariさんがゲルマニウムに名前を変更しました。
小森亭荷糸さん「じゃあ2日目生き残ります」
Dあるもんさん「最終日まで残れるように頑張りますねー。」
大山寺さん「見ている息子のために頑張ります」
高野豆腐さん「噛まれる段階になるにはわりと手が必要」
こうめさん「がんばりまんごー・・・」
ゲームマスター「画像嫌いな人いるんだ。。。。」
ゲルマニウムさん「ずささささ」
フルハウスさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:42:10)
小森亭荷糸さん「噛まれる様にがんばります」
こうめさん「あ…」
初戦敗退さん「名前がフラグなので破壊します」
初日犠牲者さん「2日目に吊られます、この時点で分かる」
Dあるもんさん「くぐる! そう言うのもあるのか。」
初日喜牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
初日喜牲者さん「画像はパスだな。悪い、抜ける」
ゲームマスター「更新そろいました。では意気込みをどうぞ」
ロシアンさん「上がりすぎたハードルはくぐりやすい......」
初日犠牲者さん「画像もあるですか、了解です」
ゲームマスター「画像と文章半々でいきます今回は」
Dあるもんさん「棒高跳びくらいのハードルになってる気がしますけどw」
こうめさん「ちょ、ちょうどごはん…食べ終わった…」
初戦敗退さん「既にハードル上げという潰し合いが始まっている・・・」
ゲームマスター「更新確認 2040」
小森亭荷糸さん「マンゴー革命期待」
Dあるもんさん「そんな事は無いですよ〜。
私なんて>小森亭さん」
初日犠牲者さん「Dさん…きっとすごく強いに違いない…」
かりさんがすいかに名前を変更しました。
Dあるもんさん「大丈夫、何言われても笑う自身はありますよ>初日犠牲者さん」
小森亭荷糸さん「Dあるもん絶対強いね」
すいかさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:38:49)
初日犠牲者さんその全力ぼけが難しいのですよ…
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:38:06)
kariさんが大山寺に名前を変更しました。
Dあるもんさん「お題に沿って、全力でボケれば良いんですね。
時計1分のときに。」
kariさんが初日喜牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初戦敗退に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「了解っす」
こうめさん「は、はずぁしいね」
kariさんが小森亭荷糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「おもろくない人から吊りです。」
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
kariさんが高野豆腐に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「今回は面白くない人吊りですか」
kariさんがロシアンに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:34:01)
初戦敗退さん「こんばんマンゴー」
kariさんがこうめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:31:34)
Dあるもんさん「よし、と。」
小森亭荷糸さん「マンゴーで何かやってみて(無茶振り)」
こうめさん「よろしゅう」
kariさんがDあるもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:29:54)
ゲームマスター「マンゴープリンだとさすがに身内ネタになってしまうwww」
初日喜牲者さん「だからマンゴーp」
ロシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:26:56)
Dあるもんさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:25:36)
小森亭荷糸さん「今回は勝ち抜けじゃなくて負け抜けか」
フルハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:24:13)
ゲームマスター「やばいお題が見つからないwww
最近やりすぎたかん?」
大山寺さん「テンプレ読んどりましたこんぬつわ」
小森亭荷糸さん「噛まれなきゃ抜けられないマンゴー地獄の可能性」
初日喜牲者さん「この村が息抜きになる。そう申したか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:19:28)
高野豆腐さん「普通でやらかして疲れたので息抜きに来ました」
小森亭荷糸さん「マンゴー地獄ですね分かります」
初日喜牲者さん「全部マンゴープリンでいいだろwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:18:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:18:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:18:43)
ゲームマスター「GMはお題探しの旅にでる。サラダバー」
ゲームマスターどうも肛門亭菊門です。
【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかったorうまくなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(負け抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
戻る