過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
シーザーサラダ
あかや ◆bJrAD53DJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワタミーランド
◆RPCBn8cJu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんとか武士
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小松菜
青紫蘇 ◆9OVrpKX.ro
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こめ
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加熱滅菌
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
◆YnK09IGj1Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エッセイスト
◆7vt8BASglQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
こけし
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
 
 
残業
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep228村 〜 130423番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
残業さん「村縦お疲れ様でしたー。」
ワタミーランドさん「ありがとうございました。ハハッ。
今度は、ブラックザンギョーマウンテンで会おうね。ハハッ」
ワタミーランドさん「帰らせないよハハッ。」
こめさん「村立おつかれさまでした、みなさまもありがとうございました」
小松菜さん「皆さん、GMさんありがとうございました。」
ワタミーランドさん「ハハッ。閉店だよ。」
小松菜さん「冷静にならないと駄目ですね。」
吸血鬼さん「おつかれー」
シーザーサラダさん「村建て、同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
シーザーサラダさん「自分あそこで柱買って出てよかった。こんなに考察落とせませんもんww」
小松菜さん「はい。計算します…。」
エッセイストさん「しかし囲いセンサーないわ・・・しょぼんやわ」
ゲームマスター「あと霊能は狐いると思うのなら、引き分けになるように指示しないと
だめよん。4人で狐いると村勝ちないので。」
加熱滅菌さん「お疲れ様でした。」
小松菜さん「本当そうですよね…。」
こけしさん「どうみても真占いにしか見えなくて困りました」
吸血鬼さん「俺もこけし狼はわかってたよ。2日目にね」
カルピスさん「票の入れ先の提示してるんだから、合わせないと負けると理解できないのか」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。最後に狂人が霊能に黒ったのがナイスだったね。
ぎりぎりまで真の動きだったから、狼絶望だっただろうw」
こめさん「これは相方さんのおかげです 誠にありがとうございました&申し訳なかった」
小松菜さん「お疲れ様でした。」
吸血鬼さん「お疲れにゃん」
こけしさん「吸血鬼狐は予想通りでした」
小松菜さん「戦犯CO 本当すみませんでした…。」
エッセイストさん「お疲れでしたー」
残業さん「お疲れ様でした、っと。」
シーザーサラダさん「お疲れ様でしたー」
カルピスさん「お疲れちゃん」
カルピスさん「こりゃ小松菜が戦犯」
こめさん「おつかれさまでしたー」
こけしさん「お疲れ様でした」
なんとか武士さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 21:32:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
残業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残業さんを狙います。 >>> こけし <<<
エッセイストさんの独り言「うひひw」
こめさん「おぉおおおおお」
小松菜さん「ですよねー」
残業さんの独り言「票ェ。」
シーザーサラダさん「あれ・・・」
ゲームマスター「まぁ予想通りの投票だなw」
カルピスさん「小松菜あほか」
吸血鬼さん「oh 」
なんとか武士さん「あ・・・」
6日目の夜となりました。(13/07/09 21:31:55)
小松菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
残業さん0 票投票先 → こけしさん
エッセイストさん1 票投票先 → 小松菜さん
小松菜さん2 票投票先 → エッセイストさん
こけしさん1 票投票先 → 小松菜さん
吸血鬼さん「引き分けなら俺の勝ちかなふふ」
吸血鬼さん「まあ小松菜しだいで引き分けにまでもちこめる」
ゲームマスター「ただ狼負けはもうないからね。うまくひきわけにいけるかどうか。」
吸血鬼さん「初日にこけしに投票した人ノ」
なんとか武士さん「うおおおお」
シーザーサラダさん「残業ナイス!!」
残業さん「エッセイスト狂のこけし狼あたりが内訳かね?」
ゲームマスター「残業と小松菜の票がわれて、霊能つりでおわりそうな。」
残業さん「占狐で1w生存だと村勝ちないよね。」
こけしさん「◆残業さん 「占い狐だともう村勝ちないし、占いは狂で決め打つべきなんかな?」

ん?素直に占い真でいいんじゃないですか
なら昨日の死体なしはどこで出たんですか」
エッセイストさん「俺も最初から霊能は疑ってたよ普通に
1−1やもんな盲信など出来ないわ」
小松菜さん「ここまでで狩人残っている可能性が低いので」
シーザーサラダさん「破綻させてきた。でも、その前に、こけしは占い偽を明言してる・・・・」
小松菜さん「自分としては占い狐を疑っています。今更ですけど…。」
吸血鬼さん「お、残業がいい子といったw」
ゲームマスター「羊羹すげーたぶん考えてるなw」
吸血鬼さん「こうなったらほぼ霊能吊りor占い吊りだろうw」
残業さん「占い狐だともう村勝ちないし、占いは狂で決め打つべきなんかな?」
エッセイストさん「だな・・・」
こけしさん「乗っ取りですか
まぁ出方怪しかったですからね」
小松菜さん「そうはないと思うのですけど」
ゲームマスター「お、霊能偽路線にしたぞ、これは勝負わからんぞw」
カルピスさん「あー、おわた」
吸血鬼さん「うん、これしかないねw」
小松菜さん「思ったんですけどここまで占いと霊能が残るってこと」
シーザーサラダさん「武士さんお疲れ様です。」
エッセイストさん「占いCO こけし〇
ああ・・・張り忘れてたわw」
なんとか武士さん「おつかれ〜」
小松菜さん「霊能CO 加熱滅菌san○ うあああああ」
こけしさん「霊能乗っ取りもありえますが」
エッセイストさん「ん?」
吸血鬼さん「こけしじゃねえやw」
こけしさん「おはよう
占い偽ですね」
残業さん「おはよー。」
吸血鬼さん「むしろこけしは破綻したほうがいいと思う。霊能黒がいいな」
6日目の朝となりました。(13/07/09 21:25:56)
なんとか武士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんとか武士さんを狙います。 >>> こけし <<<
小松菜さんの独り言「怖いけど占い殴ってみるべき?」
こめさん「これはおいしいです」
カルピスさん「どうして最終日になるとそうやって変な方向にブレるんだ^q^」
ゲームマスター「狂人はどうするか。普通にこけし黒か、霊能に黒かw」
カルピスさん「どんなレアケ脳してんだ羊羹^q^」
小松菜さんの独り言「でもそれをいったらここまで残る占いもいない…?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
残業さんの独り言「俺狩人なら名乗り出るし、てことは占い狐の霊真、俺村で武士orこけしLWか?」
カルピスさん「護衛は残業or霊脳二択」
小松菜さんの独り言「霊能ってボロ雑巾じゃないの?」
ゲームマスター「どうするかねこれ。」
小松菜さんの独り言「でも噛まれそう?」
小松菜さんの独り言「占い狐さんて言って大丈夫かな…?」
エッセイストさんの独り言「GJだけ出んようにしてよねー」
加熱滅菌さん「お疲れ様です。」
残業さんの独り言「なんか腑に落ちんね。占い真なら狩護衛成功だが、名乗り出ないか?」
エッセイストさんの独り言「さてとw最後楽しみやなー」
カルピスさん「もう1GJいこう(まがお」
こめさん「おつですー」
なんとか武士さんの独り言「もう一日くらい頑張れそうか」
小松菜さんの独り言「もう本当ごめんなさい。無能霊能ですみません…。」
吸血鬼さん「ここで○出しできる狂人は強いよふふw」
エッセイストさんを護衛します。 >>> なんとか武士 <<<
小松菜さんの独り言「うわああああ村人おおおおおおお」
シーザーサラダさん「加熱さんお疲れ様です。」
カルピスさん「あぁん^q^」
こけしさんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(13/07/09 21:22:11)
加熱滅菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
残業さん0 票投票先 → 加熱滅菌さん
エッセイストさん0 票投票先 → 小松菜さん
なんとか武士さん0 票投票先 → こけしさん
小松菜さん1 票投票先 → 加熱滅菌さん
こけしさん2 票投票先 → 加熱滅菌さん
加熱滅菌さん3 票投票先 → こけしさん
小松菜さん「グレランでお願いします」
残業さん「占い偽は疑わないんだ?>こけし」
シーザーサラダさん「グレランきたーwww」
小松菜さん「滅菌さんかこけしさんですね占い真で観ていたら指定です」
吸血鬼さん「俺だったら全員○だしてわざと破綻するかなーそのほうがいい気がするw」
こけしさん「ではグレーランでいきましょう」
なんとか武士さん「狐が消えたならばいいんだが…」
エッセイストさん「そうもう2択だよ!
だからようやく噛みにきたのかい?」
ゲームマスター「加熱つれたら、明日霊脳にでも黒うつしかないな。
こけしに黒うって終了っぽいがw」
カルピスさん「これ、村勝ちじゃないか?()」
なんとか武士さん「そうだね」
加熱滅菌さん「今グレーなのって自分とこけしさんでしたっけ?」
残業さん「霊が真ならもう1w吊れてるし噛む意味ないしな
抜くなら占いだろって意見は同意」
こけしさん「グレーは加熱滅菌と自分かな」
吸血鬼さん「やっぱこけし吊り推しとくのが正解だったのかなー」
なんとか武士さん「噛み先なら占いが打倒だと思うけど」
残業さん「こけしあたりが狩人だと思ってたんだが。」
小松菜さん「役職噛みですかね?」
こけしさん「残業あたりが狩人だと思ってますが」
シーザーサラダさん「GJですねー。」
ゲームマスター「1の狼かこうより、ほかの村人から黒うったほうがはやいんだから。」
小松菜さん「あ、平和」
残業さん「狩いたら出るべきかね?吊り数ないし。」
なんとか武士さん「狐噛んだなら言いなよ?」
エッセイストさん理由:
◆残業「占い真切るん?」
◆残業「おはよ 占いは真で見たいねこれ」
うれしいが・・・擦り寄りで見てしまう自分がいる・・・すまんが占うわ
こめさん「GJかー」
こけしさん「これはGJっぽいね」
ゲームマスター「こういうときは村っぽい残業にでも黒うっておいたほうがいい。
狂人はつられたってかまわんのだから。」
加熱滅菌さん「おはよう。」
なんとか武士さん「んGJ?」
残業さん「ほ、ここで死体なし。」
カルピスさん「GJきたわ」
こけしさん「おはよう」
小松菜さん「霊能CO 吸血鬼○ そろそろ狐混ざってないかな…」
なんとか武士さん「オハロー・ハロー!」
エッセイストさん「占いCO 残業〇」
5日目の朝となりました。(13/07/09 21:16:29)
エッセイストさんを狙います。 >>> こけし <<<
小松菜さんの独り言「呪殺?」
吸血鬼さん「狂だって可能性もあるのにそれを放棄しちゃう人って・・・」
ゲームマスター「さすがに○だしすぎだな。これ普通に真やっておわるぱたーんやなw」
シーザーサラダさん「狂=真占いって()」
小松菜さんの独り言「占いの噛み合わせワタミさんかね?」
カルピスさん「狂は真占いだった()」
エッセイストさんの独り言「占いCO 残業〇」
吸血鬼さん「まあ確かに失言しすぎた感はあるよねw」
エッセイストさんの独り言「吸血鬼は狐であってくれー」
小松菜さんの独り言「狩人混ざってるよねごめんなさい」
こけしさんの遠吠え「ただでさえ狼不利なのに
初日狂人はマゾゲーですわ」
小松菜さんの独り言「狐さんつれてないかな…」
小松菜さんの独り言「どうしよう。指定こわい難しい」
吸血鬼さん「んーだが占い偽だったしなんとか武士狩人だしどうよw」
残業さんの独り言「霊はこの状況だと疑えない=1wは吊れてる
占いは未だ真贋付かない 占い狂の武士囲いまでありえる
明日の噛み先次第になっちゃうなあ。」
ゲームマスター「こけしに黒こなければ狼かてそうだが。」
こけしさんの遠吠え「ではチャレンジで
噛めなかったら終わりですね」
シーザーサラダさん「狐吊ったのか……」
カルピスさん「明日、5の日はエッセイスト狂ケア吊りだ」
吸血鬼さん「お疲れ様」
小松菜さんの独り言「わああああごめんなさいいいい」
ゲームマスター「吸血鬼はさすがに湿原しすぎやなw」
吸血鬼さん「俺の投票は当たっていた」
ワタミーランドさん「お疲れ様」
なんとか武士さんの独り言「んー噛まれるかな」
エッセイストさんの独り言「狼違ったーよかったーこえー」
こめさん「おつかれー」
エッセイストさんを護衛します。 >>> なんとか武士 <<<
こけしさんの遠吠え「噛みミスった
すいませんでした」
吸血鬼さん「こけす・・・」
カルピスさん「狐死亡()」
4日目の夜となりました。(13/07/09 21:12:09)
吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
残業さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
エッセイストさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
なんとか武士さん1 票投票先 → 吸血鬼さん
小松菜さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
吸血鬼さん6 票投票先 → なんとか武士さん
こけしさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
加熱滅菌さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
エッセイストさん「異論ないっていった吸血鬼つりたい」
なんとか武士さん「グレーで指定しないとwww」
シーザーサラダさん「CCOして!!武士さん!!!」
こけしさん「吸血鬼の言い分がよう分からん」
残業さん「占い真切るん?」
小松菜さん「間違えたグレーでお願いします」
エッセイストさん「おおありや! 〇やぞ!!」
吸血鬼さん「異論ないぜよ」
吸血鬼さん「1-1なら50%が妥当だろう」
小松菜さん「指定なら武士さんかなと。いけんあったらお願いします。」
残業さん「さっきから占いやら霊やら50%信じる!
って真偽どっちでもいい発言してる吸血鬼が村目とは思えないけどな。」
シーザーサラダさん「人外同士のバトル開始ですね!」
吸血鬼さん「いつ死ぬかわからんのだから人外ぽい人を印象つけとくのは大事だろう」
小松菜さん「いや、村吊ってしまったので。こっちが指定した分です。」
エッセイストさん「まぁ吸血鬼とか加熱は今日の指定候補じゃないの」
加熱滅菌さん「狐は探さんのか・・・?
まさか昨日のは銃殺?いや、まさかなぁ・・・」
なんとか武士さん「人柱の時点でLW狼ないでしょw」
吸血鬼さん「まあ占いも50%信じるから○だとしとくか」
ワタミーランドさん「僕を噛んだ狼だーれだ!?」
こけしさん「ところで気になるんだが

吸血鬼さん 0 票 投票先 → なんとか武士さん

吸血鬼はなんで人柱以外に投票しているの
霊能真で狼吊れたなら狐始末する前に狼吊っちゃいけないのに
なんとかが人外っぽいって狼だったらどうすんの」
残業さん「なんとか武士○?マジか。
霊脳のシーザーすみません発言はよくわからんね。
どう見ても素村の発言だったと思うんだが。」
こけしさん「○噛みか
なら占いに囲いはいないな」
なんとか武士さん「ふむ」
ワタミーランドさん「ハハッ初日占いだったよ」
吸血鬼さん「ぬお○でたか。」
エッセイストさん「理由:初日9発言の無難連発・・・2日目も変わらず・・・
なんも推理してへんやないか・・・狐か?占うしかないわ」
小松菜さん「霊能CO シーザーサラダさん○ すみませんでした…。」
なんとか武士さん「ワタミィイイイイイ」
残業さん「おはよ 占いは真で見たいねこれ」
エッセイストさん「占いCO なんとか武士〇」
加熱滅菌さん「おはよう。」
こけしさん「おはよう」
吸血鬼さん「おはよー」
なんとか武士さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/07/09 21:06:13)
ワタミーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタミーランドさんを狙います。 >>> こけし <<<
小松菜さんの独り言「呪殺狙いのかみ合わせかなとも思ったけど…。」
小松菜さんの独り言「なのかな占い…。」
小松菜さんの独り言「真」
エッセイストさんの独り言「ふむー」
残業さんの独り言「今日ワタミー来るか占霊抜くか。グレー抜きは薄いと思うんが。」
ワタミーランドさんの独り言「ハハッほえ数が少ないねー」
残業さんの独り言「こけし狩目、なんとか武士LW目、他だと俺入りで3人グレーか。」
小松菜さんの独り言「何とかブシさんか」
ワタミーランドさんの独り言「「愚ーフィー」
従業員の休日はないぜ!」
残業さんの独り言「この状況で役目終えたであろう霊吊りってダメな進行なんだろうか。
言ってみればよかったかな。」
こけしさんの遠吠え「はぁ〜きっつ」
シーザーサラダさん「って、え?初日先生占い師もってっちゃったんですか?」
ワタミーランドさんの独り言「ワタミーランドは24時間365日開いてるよ!」
こけしさんの遠吠え「そして狩人候補がカルピスだけw
おそらく初日狂人w」
エッセイストさんを護衛します。 >>> なんとか武士 <<<
小松菜さんの独り言「うわああどうしよう!指定申し訳ない!ほんとすみません!」
こけしさんの遠吠え「占い真だな 無理だ」
なんとか武士さんの独り言「狼はさすがに今日噛まれないと思うけど」
シーザーサラダさん「武士が狩人だったのか!怪しいと思ったのにな…」
小松菜さんの独り言「ごめんなさいシーザーサラダさん…。」
なんとか武士さんの独り言「うーん明日あたり自分に●出してくれれば儲けものなんだがな」
ワタミーランドさんの独り言「ハハッ」
3日目の夜となりました。(13/07/09 21:01:39)
シーザーサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残業さん0 票投票先 → シーザーサラダさん
エッセイストさん0 票投票先 → シーザーサラダさん
なんとか武士さん2 票投票先 → シーザーサラダさん
ワタミーランドさん0 票投票先 → シーザーサラダさん
小松菜さん0 票投票先 → シーザーサラダさん
シーザーサラダさん7 票投票先 → なんとか武士さん
吸血鬼さん0 票投票先 → なんとか武士さん
こけしさん0 票投票先 → シーザーサラダさん
加熱滅菌さん0 票投票先 → シーザーサラダさん
カルピスさん「噛みすぎだわ^q^」
ゲームマスター「あいかわらずしぬのはやいなw」
こけしさん「指定すんなら早めにしなよ
狩人にぶちわたる可能性もあんだから」
小松菜さん「間違っていたらすみません」
エッセイストさん「シーザー柱な サンキュー無駄にはしない」
なんとか武士さん「柱出たか」
シーザーサラダさん「あんまり考察とか落とせる自信ないからさ。」
なんとか武士さん「グレランはあかんて」
残業さん「あってLW目じゃない?今日吊るのはまずそうだが>武士」
シーザーサラダさん「いいよ。柱になるよ。」
ワタミーランドさん「グレランなのかな」
小松菜さん「指定ありならサラダさんかなって>初日発現「狂人ニート?」」
エッセイストさん「グレランは危険すぎるで 遅くても指定まだギリ」
吸血鬼さん「ひとつ思うのはなんとか武士が人外じゃないかなーてこと」
なんとか武士さん「そうなんだよな」
こけしさん「グレランして狼吊れたらやばくね」
シーザーサラダさん「予想カルピスさん狐じゃないから、占い師さんには呪殺頑張ってほしいです。」
ワタミーランドさん「誰吊りかなぁー」
吸血鬼さん「まあカルピスは発言多いし、噛み先としてはありえるところ」
カルピスさん「なんとか武士くせーと思ったら狩人だったか」
残業さん「霊信じるんならグレランだが。
盲信して霊指定に任せられるCO数じゃないと思うんだが。」
小松菜さん「呪殺狙いですかね?」
こけしさん「まぁ1−1で霊能偽の内訳は確率低いし
霊指定でいい」
なんとか武士さん「吊れました…うん…なんか…うん」
シーザーサラダさん「噛み先と、占い先が一緒だけど、おそらく発言の多いカルピスさん狙い。」
なんとか武士さん「ちょっと怖くなって参りました」
小松菜さん「吊れました。」
エッセイストさん「んで●吊れたんかいな」
こけしさん「霊能●か
そしてこれは占い先が噛みと同じか」
ワタミーランドさん「お、こめはブラックだったか」
吸血鬼さん「おー黒か。まあありえなくはないな50%信じるわ」
シーザーサラダさん「占い、霊能結果確認。
幸先いいね!」
残業さん「ほー ここで霊●か、結構面白い情報だな」
エッセイストさん理由:とりあえず11発言は白黒つけときたいでしょ!
◆カルピス「そもそも狂の霊脳騙りはほぼ悪手
万が一1−2になった時は霊ロラとなって狩り候補も削れないし占い鉄板されるし」
◆カルピス「霊脳狼だと霊脳初日で占い真で狂潜伏となる
よって考えられない
霊脳狂なら霊脳初日で占い真となる、問題ない」
吸血鬼さん「おはよう」
なんとか武士さん「なんだって、クロ?」
カルピスさん「またかよくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
シーザーサラダさん「おはよ」
こめさん「おつかれさまです0」
なんとか武士さん「おはるんるん!」
残業さん「おはよー 意見噛みかな?」
ワタミーランドさん「おはよう」
加熱滅菌さん「おはよう。」
こけしさん「おはよう」
カルピスさん「おはようございます」
小松菜さん「霊能CO こめさん● 幸先良いです!」
エッセイストさん「占いCO カルピス〇」
3日目の朝となりました。(13/07/09 20:55:28)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> こけし <<<
こけしさんの遠吠え「うーん」
こけしさんの遠吠え「明日狂人なら狂アピの●出すかな
○なら真とみるか」
カルピスさんの独り言「おはよう
小松菜さんの独り言「ううう怖いな」
こけしさんの遠吠え「これ初日占いか狂人だから
グレー噛みしかないんやけど」
シーザーサラダさんの独り言「あ、晩飯なんだよね。シーザーサラダ」
エッセイストさんを護衛します。 >>> なんとか武士 <<<
こけしさんの遠吠え「どうすっか」
小松菜さんの独り言「今度は早く言わないと信じて貰えなさそうだ。」
シーザーサラダさんの独り言「そして、シーザーサラダもぐもぐ。」
なんとか武士さんの独り言「正直ここで占い噛みないだろうから変態護衛したいけど噛まれたらとんでもないので鉄板やな」
こけしさんの遠吠え「まぁかなり票別れたからな
これは・・・しゃあないか」
こめさん「寡黙いると思ったら○だし占いだしで終わったと思ってた」
小松菜さんの独り言「こめさん人狼だった…だと…」
こけしさんの遠吠え「うーんまいった勝ち目が見えんw」
エッセイストさんの独り言「めちゃ働いてるがな・・・渡辺会長のためにw」
シーザーサラダさんの独り言「グレラン生き残った!!」
こけしさんの遠吠え「まじかw」
ワタミーランドさんの独り言「ふむふむ」
こめさん「相方マジごめん」
2日目の夜となりました。(13/07/09 20:50:56)
こめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こめさん3 票投票先 → 加熱滅菌さん
残業さん1 票投票先 → シーザーサラダさん
エッセイストさん0 票投票先 → こめさん
なんとか武士さん1 票投票先 → こめさん
ワタミーランドさん0 票投票先 → こめさん
小松菜さん0 票投票先 → シーザーサラダさん
シーザーサラダさん2 票投票先 → こけしさん
吸血鬼さん0 票投票先 → こけしさん
カルピスさん0 票投票先 → なんとか武士さん
こけしさん2 票投票先 → 加熱滅菌さん
加熱滅菌さん2 票投票先 → 残業さん
ゲームマスター「残業さん、エッセイストさん、投票をお願いします。」
こけしさん「◆加熱滅菌さん 「真ー真はちょっと考えにくい。
狂人潜伏するかこのシチュエーションで?」

狂人初日もあるやろ」
なんとか武士さん「遅めだったから乗っ取りはありうる」
吸血鬼さん「占い初日なら狂-真とかもあるのだが」
カルピスさん「よって占いが真か狂か判断しろ以上」
シーザーサラダさん「ニート狂人か」
カルピスさん「そもそも狂の霊脳騙りはほぼ悪手
万が一1−2になった時は霊ロラとなって狩り候補も削れないし占い鉄板されるし」
残業さん「狐がいる分なおさら役職が不穏なんだよな。
1−1はCO数少なすぎる」
こけしさん「まぁ後の噛み見て判断やな
今日はグレランで」
こめさん「1-1だとえてして霊能が主軸になるから気をつけたいんですよ」
加熱滅菌さん「真ー真はちょっと考えにくい。
狂人潜伏するかこのシチュエーションで?」
なんとか武士さん「占いは呪殺がんばってね」
カルピスさん「霊脳狼だと霊脳初日で占い真で狂潜伏となる
よって考えられない
霊脳狂なら霊脳初日で占い真となる、問題ない」
シーザーサラダさん「占いはまぁ信用できそうな雰囲気…
だけど霊能はちょっとな。CO遅かったし」
エッセイストさん「さてワタミ以外のブラック探すよ〜今夜は」
小松菜さん「なんかすみません」
吸血鬼さん「1-1なら霊真で見るってのはおかしいべ〜。占いと霊能五部五部なんだから」
小松菜さん「急いだのですけど…」
なんとか武士さん「まあ今日はとりあえずグレランだねえ」
こけしさん「これ霊乗っ取りもありそうやな
ただ1−1って本来霊能は真で
占いが狂か真なんだが」
残業さん「自分で占っておいてワタミ占いで信用が下がったとか言っちゃうんだ?」
こめさん「遅さからちょっと霊能信じられない感じですかね…」
カルピスさん「それじゃあ、グレラン」
カルピスさん「まぁ、1−1なら霊真で見るしかない
占いが真か狂かを判断する事になる」
シーザーサラダさん「役欠け考慮しないとまずそうな雰囲気…」
エッセイストさん「ワタミ〇で信用が下がったような気がするよ・・・正直・・・
やりきれん」
加熱滅菌さん「1−1てことはどっちか初日くさいなー。あるいは初日狂人とか。」
吸血鬼さん「逆に●ならグッドだったがね、まあ仕方ない結果だよ。」
残業さん「1−1か 欠け臭やね」
ワタミーランドさん「ホワイト企業だから○に決まってるだろうハハッ」
なんとか武士さん「役かけしてるかもわからんね…」
小松菜さん「セーフ!」
シーザーサラダさん「小松菜さんの霊能COも確認。対抗はいます?」
こけしさん「霊能いないのか?
そうなると一人しか出ない占いが確定なんだが」
こめさん「1-1ですか?」
カルピスさん「小松菜はなんでそんなに遅いの」
なんとか武士さん「遅めですな」
残業さん「占いの信用がダダ下がりした瞬間である。
時事ネタは気をつけようという反面教師であった。」
カルピスさん「霊脳初日ね、締め切り」
小松菜さん「霊能CO」
小松菜さん「○かw」
シーザーサラダさん「エッセイさんの結果確認。
占いは1CO?」
こけしさん「占いが出てこないと思ったら
遅めで出たか 一人だけか」
なんとか武士さん「霊能まだ?」
ワタミーランドさん「ハハッ。」
エッセイストさん「うん・・・〇なの・・・」
なんとか武士さん「そんなわけないじゃないか」
カルピスさん「霊脳どうぞ」
加熱滅菌さん「おや、占いは一人買い?」
吸血鬼さん「ワタミーランドが○?ありえないな。占い偽か」
こめさん「ワタミ○かよ…」
残業さん「あっとここでワタミに暫定○がいったー!」
小松菜さん「占いワタミww」
カルピスさん「占い1だけ?」
なんとか武士さん「ワタミが○だって・・・・!?」
エッセイストさん「占いCO ワタミーランド〇です」
こけしさん「おはよう」
カルピスさん「10」
シーザーサラダさん「おはよ」
残業さん「おはよー さあワタミの明日はどっちだ!?」
小松菜さん「おはよう」
こめさん「おはよー」
ワタミーランドさん「おはよう」
加熱滅菌さん「ぐっもーにん。」
吸血鬼さん「おはよー」
カルピスさん「おはようございます」
なんとか武士さん「おはようございまん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/09 20:44:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こけし <<<
残業さんの独り言「現実世界のゴスロリは大抵残念だけどな。」
ゲームマスター「ロリィタとゴスロリの娘は姫カットとツインテ多いので非常に好きである。
ではがんばって。」
吸血鬼さんの念話「おっぱいは大きいほうがいいよねw」
なんとか武士さんの独り言「貧乳はステータスだ」
残業さんの独り言「回答thxです。ちょっと臭みを嗅ぎ取って熟成させてみようと思います。
ホム野郎にいいようにホムられてすり寄りでホモられたのがグギギギ。
いやいい方向の触発だと自分で思ってるので自重はしませんが。」
カルピスさんの独り言「これだからデミ信者は^q^」
小松菜さんの独り言「メモメモ」
ゲームマスター「でもA以下のおっぱいは認めません。この村でA以下の女の子は
入村禁止ですw」
残業さんの独り言「あと、三次元はきょぬーもいいでしょうが二次元はひんぬーがもあべたー。」
こけしさんの遠吠え「分かりました 噛み120でやります」
ゲームマスター「グレスケはそこを利用されることもあるからね。俺はグレスケはださない。
あまり表だって村人っぽいとはいわないときおおいかな、噛まれて
いなくなるとこまったりするので。まぁケースバイケースではあるけど。」
加熱滅菌さんの独り言「いや、ポニテでしょうそこは。
ちなみに人外娘とかも(以下自重」
ワタミーランドさんの独り言「目。」
なんとか武士さんの独り言「生き残りたい!崖っぷちでいい!」
吸血鬼さんの念話「おっぱいー」
ワタミーランドさんの独り言「そんなことを答えてる暇あったら仕事しろ!ハハッ」
こめさんの遠吠え「了解ですー 初日●だされたら霊能COします」
シーザーサラダさんの独り言「おっぱいだったら、美乳派だな〜」
加熱滅菌さんの独り言「先生、もう10数戦やっているのに未だに狼をひけません。
いや、なったところで上手くいくとは思いませんが。」
小松菜さんの独り言「二の腕ってロマn」
こけしさんの遠吠え「初日●もらった場合CCOしますか?」
ゲームマスター「GMはおっぱいと髪(ツインテールか姫カット)です。」
ワタミーランドさんの独り言「女の子の好きなパーツ?」
シーザーサラダさんの独り言「女の子の好きなパーツ?
パーツじゃないけど、くびれが好きよw」
こけしさんの遠吠え「いや潜伏します」
小松菜さんの独り言「今度は疑われないようにしないと!」
ワタミーランドさんの独り言「村人だよハハッ」
残業さんの独り言「素村二連 ええこっちゃ

ところでGM様、グレスケ必死に張って村アピしてるんですが
人外にSGとして利用されて負ける事例が多いんです
自分の中でこっそり溜めて投票に生かす方がいいんですかね?」
シーザーサラダさんの独り言「安心安定の素村!!
グララン逃れは苦手です(´・ω・`)」
なんとか武士さんの独り言「下乳かな?」
エッセイストさんの独り言「特攻権を獲得したんだが・・・やっぱワタミか・・・」
小松菜さんの独り言「また役職ってどういうことなの…頑張る!」
こめさんの遠吠え「騙ります?」
ゲームマスター「暇な人は女の子の好きなパーツでもこたえていってくださいね。」
こけしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
なんとか武士さんの独り言「狩人キマシタ!」
こめさんの遠吠え「よろしくです」
小松菜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 20:39:49)
小松菜さん「よろしくねがいまう」
エッセイストさん「よろしくく」
残業さん「●特攻の未来が見えるね。よろしく!」
こめさん「二度目のよろー」
加熱滅菌さん「よろしくです。」
シーザーサラダさん「数えてた!?答えた!?>武士」
ワタミーランドさん「さあ、夢の国へ出発だー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
さんが加熱滅菌に名前を変更しました。
なんとか武士さん「13枚ですわ」
ゲームマスター「名前かえたらやります。」
加熱滅菌さん「ずさっとな。」
ゲームマスター「「わたみ!おまえは何人の犠牲者だしたと!」
わたみ「きさまらはいままで食べたパンの枚数をおぼえているのか?」」
血流麺さんが残業に名前を変更しました。
残業さん「名前変えさせてくだしあ。テキスト張ってた方はすいません。」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:38:18)
小松菜さん「ガクガクブルブル」
シーザーサラダさん「ワタミー…いいこと言ってるんだけどな」
残業さん「適当につけた名前が意味をなさなくなった件」
うどん粉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワタミーランドさん「お客様のありがとうが聞きたいんだよハハッ」
ゲームマスター「うどんこいない、30秒待ちます。」
なんとか武士さん「よろしく〜」
ゲームマスター「ちょっとまって、うどんこいる?」
シーザーサラダさん「よろしくです」
残業さん「人狼を倒す気持ちで胸がいっぱいなら晩御飯など食べられない。」
吸血鬼さん「あと7秒ですv」
こめさん「私の胸にはあふれる思いが咲いている! よろですー」
エッセイストさん「よろしくー」
ゲームマスター「では15秒後スタートです。」
ゲームマスターワタミーランドが「世界の半分をやろう」っていってきても
うけちゃだめだぞ。
ゲームマスター「34更新でいきますよ。」
なんとか武士さん「よっしゃやったるで」
ゲームマスターこの村はワタミーランドを倒す村になりました。
シーザーサラダさん「よろしくお願いします」
小松菜さん「よろしくお願いします」
kariさんが血流麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
kariさんがこけしに名前を変更しました。
ワタミーランドさん「(そろそろ怒鳴るドが出現するか?)」
kariさんがエッセイストに名前を変更しました。
こめさん「これでワタミーさん狼だったらと思うと絶望的ですよね」
kariさんがシーザーサラダに名前を変更しました。
小松菜さん「ハハ」
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
ワタミーランドさん「閉店後に残らない子はどぉこだ!?」
こけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:32:21)
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:31:48)
kariさんが小松菜に名前を変更しました。
なんとか武士さん「犯人はミキ…」
吸血鬼さん「こんばーはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:31:00)
残業さん「おいやめてあげなさい
君たちの心無い言葉のせいで仕事先の渡辺さんのあだ名がミキティに。」
kariさんがなんとか武士に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回34分ぐらいです。」
小松菜さん「それが彼の最後の言葉になろうとは…>ワタミー」
ゲームマスター「みっきーめ!お前は何人の労働者を殺したと思ってるんだ、許さんぞ!」
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
kariさんがこめに名前を変更しました。
シーザーサラダさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんティロッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:28:55)
ワタミーランドさん「やあ、僕、美ッ樹ーだよハハッ」
小松菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:28:29)
じんたんさんがワタミーランドに名前を変更しました。
ワタミーランドさん「こんばんわ」
じんたんさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:25:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:21:34)
なんとか武士さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:21:21)
うどん粉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:17:13)
エッセイストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:16:30)
残業さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:15:17)
ゲームマスター「こんばんは。次回30分ぐらいに確認します。」
こめさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:13:40)
ゲームマスター「20:20ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る