過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐ree
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
律子
otonashi
[霊能者]
(生存中)
 
 
俺修羅は神アニメ
藤本氏 ◆Harukak.is
[猫 又]
(死 亡)
 
 
hatono
すっぽん
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンプラー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
怒りの日
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミサカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エゲレス
わろわろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボボボ
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最高なVIP村 〜 130422番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓬莱人形さん「あ 狐の位置間違えたのなんでかと思ったらめっちゃ勘違いしてた
あばばばばばっば」
ナンプラーさん「いやデスノされたぱるるん盲信して狼数的に黒巫女破綻だと思いこんだ俺のミス」
まいさん「おつー」
怒りの日さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「腐reeさんのデスノCOが利いた感じだったのかな・・・」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
白井黒子さんGMさま村建てお疲れ様ですの
             /       /: : : :/: : /: : : : : : 八:/ : : : : : \
         r―/      /: : : :/ : :/: : : : : : //: : : : : : : : : : :ヽ、
        /  /       {: : : ,'.: : ,': : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :V^ヽ―- 、__
       /  厶 --―-   ∨: :|: : :i: : : : :/: :/:./:/ : : :./: : : : : : :⌒ヽ:::::〉     \
      /  /         ,.斗‐ヘ: !: : :!: : : :/:/!イi/ヽ: : /: : : :/ : : : : :ハ::¨7      \
   /  /        (: :r‐:./: :|: : :!: : :/  Tうト、 ∨: /: /:./i : : : : : :',:/         }
  /  /    (⌒ミーz‐‐'::人/: : :|: :八 : ハ   v:少ヘ  |/: / / /: : : !: : : ヽ、        |
 ,'   _i__(____,>rー‐<_〈: : : :!: : : :ヽ: }   `    |/ / /イ: : ,': :.!: :.ハ:>      /
 i   {    ヽ  /./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>弌: : : : : :\       __ く /: :/: :.八: :人__      /
 |   |     ヽ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>ミ: : : : )    、 vツ7,.ィ: :〃: /小ト-‐'´     ,/
 \  |      〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7'⌒ヽ`    , < イレ仏イ       _, イ
    ̄|     /:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    `>r<                  |
     |___/.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.://       ',  \              ,ノ
         /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.|::|   ` ー―‐ヘ                イ
          /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:!:.!        ヽ、             ノ
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:い   ` ー‐   >、      ̄ ̄ ̄了
     rーく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-ヘ          >        /
/⌒'ーヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../   ∨       / \         /
 ̄ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/     ',     /    \     |
三>、\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/         \_/\        ヽ__|
三三z\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/               \     ノ
三三三ミ\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/                  ` ー‐‐'
あんほももちさん「乙でした」
ゲームマスター「皆さん村の参加ありがとうございました」
蓬莱人形さん「狂人すまんかったね
大事に大事を取って噛ませてもらった
普通に考えれば狂決め撃っても良かったんだけどな」
律子さん「お疲れ様でした」
白井黒子さん「お疲れ様でしたの」
ナンプラーさん「ああ、ぱるるん狼なのがおかしいのか。
狐の仕業か」
ぱるるんさん「残った皆の結束がすごかった
むらたてありがとー」
怒りの日さん「村かぶったじゃないか・・・」
ブチャラティさんまたかぶってるじゃないの!!!!!!!!!!!
律子さん「あ 占い2か」
ゲームマスター「下村は一応残しておけばよいだろう」
エゲレスさん「GM村たてありがとうございました」
蓬莱人形さん「票集める発言しておくべきだったかと思ったけど味方が優秀で助かった」
黒巫女さん「二日はやく出るべきだった。すまん」
律子さん「どうしようもない感あったなー 初日犠牲者占い師じじゃなぁ」
ぱるるんさん「ええんですの!!>怒りの日」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様おつかれさまでした」
みどりさん「お疲れ様でした。」
ナンプラーさん「あ、蓬莱は霊能候補か。まぁそれはいいとして」
はにぼうさん「おつかれ。」
ミサカさん「お疲れ様でした、とミサカは言います」
怒りの日さん「おつかれさま ぱるるんデスノしてすまんな」
みずのえさん「次村二つあるなあ」
俺修羅は神アニメさん「おつおつ。みんな!ステを吊ろう!」
律子さん「ふーむ お疲れ様でした」
パプさん「まーーた村2つ立てたのかよwwwww」
エゲレスさん「あれ。勝ってる」
ナンプラーさん「? ? ?」
パプさん「おつ」
エゲレスさん「おつかれさまでした」
ぱるるんさん「なにこの無言の意思疎通
おつかれさま!!」
みずのえさん「おつかれさまでした 色々あれな共有ですまん 相方は悪くない」
黒巫女さん「お疲れ様」
ブチャラティさん「しゃあなし!!」
俺修羅は神アニメさん「しゃーない」
hatonoさん「おつ」
腐reeさん「あっぶねぇ」
ゲームマスター「おつかれー」
蓬莱人形さん「危ない危ない」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 22:33:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ナンプラーさん0 票投票先 → 黒巫女さん
腐reeさん1 票投票先 → 黒巫女さん
黒巫女さん4 票投票先 → 腐reeさん
律子さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 黒巫女さん
エゲレスさん1 票投票先 → 黒巫女さん
ボボボさん0 票投票先 → エゲレスさん
グタタンさん「狼がそもそも票割れしそう」
ブチャラティさん「黒巫女軸でいければいける
デスノの流れも村側にきてるからワンチャン」
俺修羅は神アニメさん「票割れたらエンド」
俺修羅は神アニメさん「りっちゃんのデスノというより今日夜まで持ってくのがキツイ」
みずのえさん「りっちゃんならやってくれるって絶対」
ぱるるんさん「うぬぬ」
ぱるるんさん「票を統一すれば行けるが 」
腐reeさん「はにぼうさんデスノ撃ったんですけど」
ナンプラーさん「おいそれ黒巫女視点狐勝利になるぞ>黒巫女」
律子さん「了解 俺から見て人外だしね」
グタタンさん「りっちゃん頑張れ黒巫女の●うて
占いにはうつなよ」
俺修羅は神アニメさん「いやでも狼組織で終わるレベル票集めて誰か」
蓬莱人形さん「律子からのCOは不穏すぎる」
律子さん「どうするか」
ナンプラーさん「とりあえず●吊って確認してデスノは完グレーの蓬莱にでも撃ったら?」
黒巫女さん律子はエゲレス。吊は腐ree
ぱるるんさん「くそーデスノ霊か」
みずのえさん「霊能がデスノ持ってるし最後の●も引いてきた
黒巫女が信用とれれば大丈夫そうだけど」
俺修羅は神アニメさん「いけるかも!?」
ボボボさん「妖狐2狂人1」
律子さん「あ デスノCO」
エゲレスさん「じぶんは黒巫女真じゃないからぱるるんさんの●入れた
狼5だったよ」
ナンプラーさん「狂人が霊能騙ってるっての?」
ぱるるんさん「ぱるるんの●でぱるるんが打たれたからだと思う」
俺修羅は神アニメさん「蓬莱と黒巫女半ば割れてるけどデスノどこにあるかで決まるよもう」
ナンプラーさん「グタタンアンホモミサカエゲレス腐と霊能騙りの1匹で6人いない?」
蓬莱人形さん「腐reeはデスノCOしてるけど……」
黒巫女さん「デスノ無いなら厳しい」
ナンプラーさん「うん? この村狼5じゃないの?」
白井黒子さん「昨日どうしてグタタンさん吊りになりましたの?」
腐reeさん「COありません」
ぱるるんさん「よし 行けるいける」
ミサカさん「お疲れ様です、とミサカは言います」
ナンプラーさん「とりあえず黒巫女に従う形になっちゃったけど、
普通黒巫女の●吊ってライン見るところじゃないの?」
腐reeさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人が噛まれちゃったか><」
エゲレスさん「おはよう」
ボボボさん「はおは」
蓬莱人形さん霊能CO:俺修羅は神アニメ○まい○ブチャラティ○あんほももち●グタタン●

黒子は白でええな
律子さん「霊能Co グタタンさん○」
黒巫女さん「占いCO ブチャラティ○→ミサカ●→白井黒子○→ナンプラー○→エゲレス●→腐ree●
---------------
1:グレランで吊れ無さそう&騙ってこなそうなとこ占い。
2:猫投票者。貰い票0票。RPで吊れにくそうな位置でもあった。
3:発言少なめ。吊逃れ者まいの投票先で、まいの中身が知りたかったので占った。
4:あんほも非投票者、無残死したパブと狼ではない私投票者でもあったのでグレーから選んだ。
5:対抗の囲い候補。ぱるるんとはラインが切れてない、グレー占いをすると被る可能性があるのでしない。
6:ラスグレ」
7日目の朝となりました。(13/07/09 22:28:15)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
律子さんに「死神の手帳」を
ミサカさんは翌日に死体で発見された・・・。
ナンプラーさんから「死神の手帳」を回収、ミサカさんを殺害します。
白井黒子さんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
ナンプラーさんの独り言「共有と間違えて噛んだとか」
hatonoさん「おっぱお」
あんほももちさん「みずのえさん炎タイプがすきなのか…(察し」
腐reeさんの遠吠え「噛み任せます白井さんかなぁ」
蓬莱人形さんの遠吠え「どちらでもよし」
俺修羅は神アニメさん「共有噛んでヤマテツが仕切るんだ」
ぱるるんさん「◆蓬莱人形さんの遠吠え 「黒巫女噛みでいいか」
なんでや!!!」
律子さんの独り言「PPされる可能性」
蓬莱人形さんの遠吠え「黒巫女噛みでいいか」
ぱるるんさん「プロテインだね」
腐reeさんの遠吠え「あぁ狐いないねじゃぁ黒巫女さん釜なくても言いや」
ミサカさんの遠吠え「そうだね」
ミサカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ナンプラー <<<
エゲレスさんの遠吠え「狼4の9人だし」
エゲレスさんの遠吠え「狐もういなくないですか」
ぱるるんさん「えー 共有噛み行こうよー」
みずのえさん「ポケモンは炎タイプ全部好き」
黒巫女さんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
腐reeさんの遠吠え「黒巫女さん噛みでミサカさんとエゲレスさんには飽和対策で吊られて
もらったほうがいいのかなぁ」
ぱるるんさん「ブチャさんはよくわかっていらっしゃる!!!」
ナンプラーさんの独り言「怒りの囲いねぇし噛む意味がわからん」
グタタンさん「ああ狂狼−真狼であってたか
占いゲゲゲあるとは思ったけど初日か」
蓬莱人形さんの遠吠え「うむ
ボボボ-みずのえ」
ミサカさんの遠吠え「そうです>腐ree」
エゲレスさんの遠吠え「ボボボさん」
ナンプラーさんの独り言「仮に黒巫女真だったら霊能と合わせて狼全露出」
腐reeさんの遠吠え「共有ってボボボさんですか?」
エゲレスさんの遠吠え「明日3人で、7人かー」
ぱるるんさん「ホワワワワァァァア」
ミサカさんの遠吠え「なんでぱるるんデスノされてるん」
ブチャラティさん「やっぱムウマージって可愛いよなぁ」
ナンプラーさんの独り言「いや、黒巫女の●吊って霊能結果見ないの?」
蓬莱人形さんの遠吠え「やっぱこれはにぼう狐だわ
怒り噛みは結果的に失策だったな」
エゲレスさんの遠吠え「ぎゃあこわい」
黒巫女さんの独り言「ん。負けたか」
ゲームマスター「◆ぱるるんさん 「遺言

  |                                ``'''丶
、‐"`                   ._,.,,,,,,,,,,,,,_、
                    .‐'F''''“゙ ( )l   l::::::'""'…-、,、   
       ._,._        ," !  ● ~ l   !:::::::::::::::::::::::::::``''-、.
    _,,、イ゛(_)、      /  i、   _,,,ノ   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: ,,、‐"│ l ● `',,,、 、,-゙ー--‐'''''"`    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
'゙、   ヽ,._,!,,,、--'" ``゙`      ヽ ヽ  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
 ヽ、   、、      、  /    ,,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
::::::::::::ヽ、       \/ \/    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
:::::::::::::::::::::::`'r-- ,,,,,,,,,,,,,,,,,_,,,,--- ''  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;
::::::::::::::::::::::::i : : : : : : : : : : : : : /   ヽ:::::::::::::::::::::,,-'''''        
::::::::::::::::::::::::i\: : : : : : : : : : :/´      l;;;;;;,-‐'"      _,丶
:::::::::::::::::::::::::ヽ `''"'''''''''''''''′     .,/`     .._,,、,、-'"
'''''''‐‐------゙ヽ,,,,,,、   ,--,、   ,'"   .,,,,,二,''"
 .., _、、,,,_      `"''、/` (_)、    `'-,,,.,.,,_゙>
, / ’   ``"`''''7_,, .,゙.,! llll^ !      ゙\
゙"          ,i,l´./V゜ !  ゙゙  l       `゙''-、
             _,r"..,, ヽ、  ,,ノ .i、、       `"‐、.  
           ,/  ,! .゙、`''''''″ .l゙ U          ``''-、
       .,/   ゙l,_,"      .゙‐'′             ``'
     .,/     :                         」」
ぱるるんさん「9 狼4 狐死亡確定
続行なら7 狼3か」
腐reeさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
ゲームマスター「◆ナンプラーさん 「とりあえずどこかしら撃つ」
ぁ」
俺修羅は神アニメさん「最高でも明日8で狼3」
6日目の夜となりました。(13/07/09 22:24:44)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナンプラーさん0 票投票先 → ミサカさん
腐reeさん0 票投票先 → グタタンさん
白井黒子さん0 票投票先 → エゲレスさん
黒巫女さん0 票投票先 → グタタンさん
ミサカさん2 票投票先 → グタタンさん
律子さん0 票投票先 → ミサカさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん6 票投票先 → エゲレスさん
エゲレスさん2 票投票先 → グタタンさん
ボボボさん0 票投票先 → グタタンさん
ぱるるんさん「ホワァァァァ」
俺修羅は神アニメさん「あとはヤマテツ護衛入るかだ」
みずのえさん「ギリギリだけど」
俺修羅は神アニメさん「グタタン死亡はしゃーないがヤマテツなら狼撃ってくれるはず」
みずのえさん「グタタン吊っても撃つのが黒巫女の●なら問題ない」
グタタンさん「もう役もってた奴の真偽とかどうでもいいわ」
ナンプラーさん「とりあえずどこかしら撃つ」
ぱるるんさん「遺言

  |                                ``'''丶
、‐"`                   ._,.,,,,,,,,,,,,,_、
                    .‐'F''''“゙ ( )l   l::::::'""'…-、,、   
       ._,._        ," !  ● ~ l   !:::::::::::::::::::::::::::``''-、.
    _,,、イ゛(_)、      /  i、   _,,,ノ   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: ,,、‐"│ l ● `',,,、 、,-゙ー--‐'''''"`    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
'゙、   ヽ,._,!,,,、--'" ``゙`      ヽ ヽ  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
 ヽ、   、、      、  /    ,,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
::::::::::::ヽ、       \/ \/    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
:::::::::::::::::::::::`'r-- ,,,,,,,,,,,,,,,,,_,,,,--- ''  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;
::::::::::::::::::::::::i : : : : : : : : : : : : : /   ヽ:::::::::::::::::::::,,-'''''        
::::::::::::::::::::::::i\: : : : : : : : : : :/´      l;;;;;;,-‐'"      _,丶
:::::::::::::::::::::::::ヽ `''"'''''''''''''''′     .,/`     .._,,、,、-'"
'''''''‐‐------゙ヽ,,,,,,、   ,--,、   ,'"   .,,,,,二,''"
 .., _、、,,,_      `"''、/` (_)、    `'-,,,.,.,,_゙>
, / ’   ``"`''''7_,, .,゙.,! llll^ !      ゙\
゙"          ,i,l´./V゜ !  ゙゙  l       `゙''-、
             _,r"..,, ヽ、  ,,ノ .i、、       `"‐、.  
           ,/  ,! .゙、`''''''″ .l゙ U          ``''-、
       .,/   ゙l,_,"      .゙‐'′             ``'
     .,/     :                         」
黒巫女さんデスノは俺の黒。グタタン吊
蓬莱人形さん「ぱるるんが遺言銃殺していった説
あるあるwwwwww」
俺修羅は神アニメさん「がんばれヤマテツ!」
黒巫女さん「怒りは相方候補ではない。俺の黒から一人飼って1人殺せばいい」
ナンプラーさん「どこデスノすりゃええの」
ナンプラーさん「じゃあ狂人?
霊能両偽とは思いがたい」
みずのえさん「それでもこの村なら……それでもこの村ならやってくれる……!」
白井黒子さん「昨日霊能さまとライン切れた占い師さまは今日噛まれてますの<ナンプラーさん」
グタタンさん「よく見なおせ何でグタタン入ってるんだよ>律子」
ミサカさん「怒り真だと今いる霊能偽ってことになりますよ、とミサカは言います>腐ree」
蓬莱人形さん「怒り>ナンプラー」
俺修羅は神アニメさん「ラストホープヤマテツ先生が当てられなかったらもう無理だ」
ぱるるんさん「ムウマージにとりつかれたい」
ナンプラーさん「えー」
エゲレスさん「噛まれた人 >ナンプラー」
黒巫女さん「破綻はしてない。そこで無残になってる」
ナンプラーさん「うん? あれ?」
律子さん「あれどういうことだ」
ぱるるんさん「気にするな!!>怒り」
あんほももちさん「ぱるるんさんムウマージできてるっすよー これからもムウマージ愛を維持してくださいオナシャス!」
エゲレスさん「占い増えてた」
腐reeさん「怒りさん真あったのかな」
ナンプラーさん「あれ、黒巫女じゃない。昨日破綻した占い誰だっけ」
俺修羅は神アニメさん「あ、だめっぽ」
蓬莱人形さん「ぱるるん死んじゃったか」
エゲレスさん「ライン切れたところが死んでいる」
律子さん「ちなみに僕目線だと ぱるるんさん グタタンさん 怒りの日さん 蓬莱人形さん が人外になるね」
ボボボさん「黒巫女さん CO おっそ」
白井黒子さん「霊能さまが割れましたの」
ナンプラーさん「とりあえず黒巫女デスノでええけ?>ボボボ」
ぱるるんさん「打たれた
しかしグタタン連れて勝てる・・・!」
グタタンさん「ぱるるん偽ですから^^;」
俺修羅は神アニメさん「お、いけるかも?」
みずのえさん「しかも撃ってないとこの●二つ引っさげて来たか よしよし」
ミサカさん「ぱるるんデスノされるんですか、とミサカは言います」
ナンプラーさん「律子、噛まれた占いに喧嘩売るとはええ度胸やな」
怒りの日さん「すまん ぱるるん  デスノぶっぱなしたwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼が狂人にデスノされ その狂人が噛まれた・・・」
腐reeさん「おはよう」
エゲレスさん「あれ?」
ナンプラーさん「よかた」
律子さん「霊能CO あんほももちさん○」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
ボボボさん「おは 」
エゲレスさん「おはよう」
みずのえさん「よっしよっしよっし」
蓬莱人形さん霊能CO:俺修羅は神アニメ○まい○ブチャラティ○あんほももち●

はい
これぱるるん真っぽ
ナンプラーさん「デスノCO」
白井黒子さん「おはようございますの」
黒巫女さん占いCO ブチャラティ○→ミサカ●→白井黒子○→ナンプラー○→エゲレス●
---------------
1:グレランで吊れ無さそう&騙ってこなそうなとこ占い。
2:猫投票者。貰い票0票。RPで吊れにくそうな位置でもあった。
3:発言少なめ。吊逃れ者まいの投票先で、まいの中身が知りたかったので占った。
4:あんほも非投票者、無残死したパブと狼ではない私投票者でもあったのでグレーから選んだ。
5:対抗の囲い候補。ぱるるんとはラインが切れてない、グレー占いをすると被る可能性があるのでしない。
6日目の朝となりました。(13/07/09 22:19:39)
怒りの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンプラーさんに「死神の手帳」を
ぱるるんさんは翌日に死体で発見された・・・。
怒りの日さんから「死神の手帳」を回収、ぱるるんさんを殺害します。
怒りの日さんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
俺修羅は神アニメさん「さすがに共有は撃てないよな。狐生きてそう的に。」
ブチャラティさん「占いの結果次第だとここから一転攻勢あるで!」
ゲームマスター「でもまあ狐を警戒するべきだろうからな」
みずのえさん「占いが出てくればまだワンチャンあると思うけどなー」
グタタンさんの独り言「エゲレス占うあたり真っぽいような気はするが」
みずのえさん「これが霊界サービスで普通に村殺してたらたのしいじんろうおわり」
みどりさん「でもグタタンも吊りかデスノ死んじゃうしダメか」
蓬莱人形さんの遠吠え「さぁどこを噛むか」
ぱるるんさんの遠吠え「怒り噛みはいいと思う。」
律子さんの独り言「開幕占い師死んでるのか?」
蓬莱人形さんの遠吠え「多分はにぼうが狐だったと思うんだよね」
ゲームマスター「狂人の発射確認」
グタタンさんの独り言「怒りの日が呪殺すればすべて済む話だが」
律子さんの独り言「おいおい人外多すぎだろ これもう終わったんじゃね」
あんほももちさん「ぱるるんですのされるのか・・・」
ナンプラーさんの独り言「道連れ狼だったのかな」
グタタンさんの独り言「狂狼-真狼みたいな内訳なんすかね」
ぱるるんさんの遠吠え「はに狂の怒り狐はあるのか・・・?」
腐reeさんの遠吠え「怒りさん狐も考えて噛んだほうがいいと思いますよ
飽和怖いなら」
ぱるるんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 怒りの日 <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「明日が来て11人で終わってなかったらPPかな」
ミサカさんの遠吠え「怒りの日が狐か狂かが問題なんだよな」
みずのえさん「狂の狼殺しが霊界サービスじゃなければまだ」
みどりさん「ナイス」
白井黒子さんの独り言「◆ボボボさん 「相方ばいばいきーーんwwwwww」
この共有さまはお守りしなくてもよろしいですの。」
グタタンさんの独り言「占い両偽ってあんの?」
ぱるるんさんの遠吠え「あの早さでライン切ってきたらさすがに偽疑う必要ない」
怒りの日さんの独り言「あ、ずれた
投票先で気づくかなぁ?」
みずのえさん「あ、これデスノ作動しなくてもPPか」
ぱるるんさんの遠吠え「すまん律子はそうだな」
怒りの日さんの独り言「怒りの日さん 1 票 投票先
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。→ ぱるるんさん 」
あんほももちさん「うおおお やはり占い潜伏かー」
蓬莱人形さんの遠吠え「律子は真霊能だと思う」
ぱるるんさんの遠吠え「PPじゃない・・・!?」
腐reeさんの遠吠え「怒りさんがデスノもってたら私撃たれそうですねぇ
まぁいいですけど」
ぱるるんさんの遠吠え「これって」
ミサカさんの遠吠え「デスノ無い」
エゲレスさんの遠吠え「デスノなしー」
ぱるるんさんの遠吠え「もしかして」
みずのえさん「ほもおつ」
ぱるるんさんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
エゲレスさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
みずのえさん「むしろ「相方ばいばいきーんwww」言える余裕あるとか有望だと思う」
蓬莱人形さんの遠吠え「デスノある?」
ぱるるんさんの遠吠え「COしたひとたち 律子 はにぼう 怒りの日
狂狐狐で3
まい狐としたら狩人が混ざってるかも知れん」
ブチャラティさん「投票おっせぇ」
蓬莱人形さんの遠吠え「あーはにぼう狐怒り狂だったかなこれ
エゲレス○出してきたし繋げるべきだった
すまん」
俺修羅は神アニメさん「初心者ぽいしバリバリ指示を求めるのは酷だろう」
ナンプラーさんの独り言「狼全生存だったらそろそろ飽和の時間だが」
5日目の夜となりました。(13/07/09 22:16:07)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナンプラーさん0 票投票先 → あんほももちさん
怒りの日さん1 票投票先 → ぱるるんさん
腐reeさん0 票投票先 → 怒りの日さん
白井黒子さん0 票投票先 → あんほももちさん
黒巫女さん0 票投票先 → あんほももちさん
ぱるるんさん2 票投票先 → グタタンさん
あんほももちさん8 票投票先 → ぱるるんさん
ミサカさん0 票投票先 → あんほももちさん
律子さん0 票投票先 → あんほももちさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん2 票投票先 → あんほももちさん
エゲレスさん0 票投票先 → あんほももちさん
ボボボさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「発言がひどすぎる><

◆ボボボさん 「相方ばいばいきーーんwwwwww」
◆ボボボさん 「●おおいな…」
◆ボボボさん 「おはよう!!!!」」
みずのえさん「わかる。みんながんばれーで終わらせたい。」
俺修羅は神アニメさん「共有なんか「みんながんばれー」で済ませたい」
みずのえさん「共有とか狩人の次に苦手な役職なんでハードルあげられるとこまる」
ゲームマスター「◆俺修羅は神アニメさん 「◆ぱるるんさん 「駄目だこいつ」
◆エゲレスさん 「共有しっかりー」

共有のハードルめっちゃ上がっとるな最近」
共有の負担は重いです ホント」
みずのえさん「ボボボはセンサータイプ説」
俺修羅は神アニメさん「◆ぱるるんさん 「駄目だこいつ」
◆エゲレスさん 「共有しっかりー」

共有のハードルめっちゃ上がっとるな最近」
ゲームマスター「よく見たら13人中5人が狼だから
もし狐が生存していたら狐勝ちの可能性もあったのね」
みずのえさん「なにげにまいさん狐なんだなあ」
みずのえさん「やばいもっかいこの配役のままやり直したいわ」
ブチャラティさん「っていうか最近初日役職多くないすか?」
ナンプラーさん「なんかあんほも実は吊られたく無さそう」
あんほももちさん「占い全員偽 もしくは霊能全員偽の 視点で 考えてみてくれ
高いのは占い全員偽かな?」
エゲレスさん「共有しっかりー」
怒りの日さん「村視点私が偽でも今日はぱるるんの●つる日ですよ
私は真ですのでまだ処分しないでください呪殺だします」
みずのえさん「◆ボボボさん 「相方ばいばいきーーんwwwwww」
なんだこいつすげえ面白いwwwwwww」
蓬莱人形さん「あんほもとグタタンだったらグタタンのほうがいいな」
ぱるるんさん「駄目だこいつ」
ナンプラーさん「でもぱるるん真なら昨日噛まれててもおかしくないはずだった。
これは占い両偽あるかも」
ボボボさん「相方ばいばいきーーんwwwwww」
グタタンさんCOない
みずのえさん「生きてたらグタタン吊ってたなー 死んでよかった気がする」
ぱるるんさん「迷う」
怒りの日さん腐reeさん 「怒りの日さん破綻ですよね」
私視点霊能両方偽なんですけど霊能偽はまったく考えてないんですか?
ぱるるんさん「霊能2と切れてる怒りの日・・・」
あんほももちさん「じゃあ、柱になるかなー 共有の指定無ければ俺吊りで」
ナンプラーさん「とりあえずあんほも吊ってライン見ないと」
ボボボさん「●おおいな…」
怒りの日さん「私は真占い師ですよ
今日はとりあえずぱるるんの●吊って下さい」
腐reeさん「怒りの日さん破綻ですよね」
ミサカさん「今日はあんほもかライン切れてる占い吊りですね、とミサカは言います」
みずのえさん「はにぼう狐の方か」
ボボボさん「おはよう!!!!」
あんほももちさん「俺から見ると、今入る占い全員偽になるんだよなぁ…
占いゲゲゲったかな」
俺修羅は神アニメさん「狼デスノ持ちなら終了であるな」
ぱるるんさん「昨日あのタイミングで出たのは、怒りの日デ前なんじゃね? と思ったから。」
ゲームマスター「真占いそろそろCOしようよー」
エゲレスさん「ラインきれきれ」
グタタンさん「やっぱ狼は狐把握してるだろうから信用勝負仕掛けてくるんじゃなかろうか
まい噛んで狐だったとか?」
エゲレスさん「共有……おたっしゃで?」
ナンプラーさん「共有噛み? 占いはデスノを待ってから始末するってわけ?」
律子さん「おはようございます」
怒りの日さん「霊能両方偽ですか?」
蓬莱人形さん「あさがおそい」
あんほももちさん「うん やっぱりそうなるよね はにぼう投票早計すぎたね ブチャ吊りで正解だった」
黒巫女さん「おはよう。霊能割れんのね」
みずのえさん「うぇーい すげえドジやっただけで死んだぞ なんだこの共有」
腐reeさん「おはよう」
蓬莱人形さん霊能CO:俺修羅は神アニメ○まい○ブチャラティ○

はい
ぱるるんさんグタタン:
グレランとグラタンは 似ている
ゲームマスター「狐全滅」
怒りの日さん理由
4→エゲレスさん
   「デスノ騙り? どっちにしても、COするのが遅いっていう……」
   あなたなんで占い二人もでたのに占いには言及しないんですか?
エゲレスさん「おはよう」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
白井黒子さん「おはようございますの」
はにぼうさん「しんだ。」
律子さん「霊能CO ブチャラティさん ○」
ナンプラーさん「急に噛み遅くなったな」
怒りの日さん「占いCO→白井黒子◯→黒巫女◯→ブチャラティ●→エゲレス◯」
ぱるるんさん「占いCO パプ○白井黒子○あんほももち●グタタン●」
5日目の朝となりました。(13/07/09 22:10:15)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りの日さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
腐reeさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ブチャラティさん「腐reeはマトンやで…>GM」
グタタンさんの独り言「まい狐とか?」
ボボボさんの会話「死んだらバトンタッチだと思ってた」
グタタンさんの独り言「狼は狐把握してるから吊りにいったと考えられるよな」
みずのえさんの会話「あらま」
ボボボさんの会話「俺の知ってるルールと違うw」
グタタンさんの独り言「エゲレスとか占ってくれないかな」
俺修羅は神アニメさん「黒巫女が占いCOしても狼多いし無理っぽそう」
みずのえさんの会話「昼のうちに来てるはずだから、↑のとこよく確認してね」
みずのえさんの会話「デスノは夜使うものだから、朝になるとなくなるんだよ」
白井黒子さんの独り言「もしかして黒子の名前は占われやすいですの?」
腐reeさんの遠吠え「【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「◆腐reeさんの遠吠え 「すいません、実は初心者なのでよくわからずCOしてしましました」
テンプレに狼は狼に撃てないって書くの忘れていた スマソ」
ぱるるんさんの遠吠え「共有で良くね」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 腐ree <<<
ボボボさんの会話「あれ? なくなってる」
ぱるるんさんの遠吠え「いや いいわ
忘れてくれ」
ミサカさんの遠吠え「はにぼう撃ちでいいよ」
グタタンさんの独り言「真狂というよりは真狼な雰囲気
だが出方的には真狂」
ボボボさんの会話「俺も 気づいたらなんかもってた」
律子さんの独り言「占いCoおせえ」
ナンプラーさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
腐reeさんの遠吠え「はにぼうさん撃ちでいいですか?」
みずのえさんの会話「いやいいよwwwww」
ミサカさんの遠吠え「どこ噛む?」
ぱるるんさんの遠吠え「ブチャと霊能が切れればよい。
蓬莱さんちょっとCO遅らせてもらっていいかな?」
怒りの日さんの独り言「黒巫女は囲ったはず
白井黒子も人外だと思ってたが・・・」
ゲームマスター「◆エゲレスさんの遠吠え 「怒りの日さん 狐で はにぼうさん 狂人かな?」
おしい逆です」
腐reeさんの遠吠え「すいません、実は初心者なのでよくわからずCOしてしましました」
ぱるるんさんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
律子さんの独り言「あ、ミスった」
みずのえさんの独り言「はにぼうさん 2 票 投票先 → みずのえさん
お、おう」
律子さんの独り言「霊能CO ブチャラティさん ○」
グタタンさんの独り言「霊はどっちが真でも関係ないな」
蓬莱人形さんの遠吠え「腐ree狼やんかwwwww」
ぱるるんさんの遠吠え「はにぼう打ちでいいと思う
腐reeさんは少なくとも生き残れる。
多分はにぼう狂人だろうが、利用させてもらおう」
ボボボさんの会話「いや おれのせいですまないねwwww」
エゲレスさんの遠吠え「怒りの日さん 狐で はにぼうさん 狂人かな?」
みずのえさんの会話「こんなんだから△言われるんだよなあ……
ダメダメですまんね相方」
あんほももちさんの独り言「どっちがデスノを持っているのかわからんので、はにぼうを吊るべきだと思ったのだが… まぁいいや 眠い」
みずのえさんの会話「いや待て、はにぼうにCO一応聞く形になったというのはメリットか
結局何も言ってないから意味ないけど」
蓬莱人形さんの遠吠え「切るべきか切らぬべきか」
腐reeさんの遠吠え「指示のところに撃ちます」
みずのえさんの会話「相方が昨日封印したメリットを考えてみた
16>13>10>7>4>になる
最終日PP回避! やったね! いやはにぼう狂なら意味ないよね
うんみずのえってこうよく抜けてるよね うん なんでだろうね
まあ相方は悪くない わたしが悪かった」
腐reeさんの遠吠え「デスノあります、指示ください」
4日目の夜となりました。(13/07/09 22:06:04)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん11 票投票先 → あんほももちさん
ナンプラーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
怒りの日さん0 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん2 票投票先 → みずのえさん
腐reeさん0 票投票先 → ブチャラティさん
白井黒子さん0 票投票先 → ブチャラティさん
黒巫女さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ぱるるんさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん2 票投票先 → はにぼうさん
ミサカさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん1 票投票先 → ブチャラティさん
律子さん0 票投票先 → ブチャラティさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ブチャラティさん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
エゲレスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ボボボさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「占いは 狼狂  真占いは潜伏」
パプさん「はにぼうの対抗デスノCOって打ち合いになるだけじゃwww」
グタタンさん「>共有の指示どおり
何いってんの」
怒りの日さん「ぱるるんなんで今でたの?」
あんほももちさん「はにぼう吊りにしないといけない場面」
はにぼうさん「腐reeうちでいいですか?」
ぱるるんさん「デスノ見えて出た
吊り黒デスノはにぼう」
腐reeさん「はにぼうさん撃ち了解です」
ボボボさん「占い おそ」
ブチャラティさんあとグタタンも胡散臭いッスね
白井黒子さん「はにぼうさんはおなかが痛いですの?」
ナンプラーさん「ところで、グタタンが怪しい」
みずのえさん「黒子がかなり白いってことはわかった!」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「対抗デスノCO.」
どうみての吊り逃れです」
ぱるるんさんパプ:
炭酸ガスのパプがある

白井黒子:
白黒つけてやんよ

あんほももち:
この村をホモの手に委ねる訳にはいかない
はにぼうさん「昨日は共有の指示どおりデスノは封印しました。」
蓬莱人形さん「はwwwwにwwwwwぼwwwwwうwwwwww」
ミサカさん「ブチャ吊ってデスノ撃ち合いですね、とミサカは言います」
ぱるるんさん占いCO パプ○白井黒子○あんほももち●
みずのえさん「おっ、おう」
ブチャラティさん俺吊りはにぼうデスノでいいんじゃないですかね
誘導見て速攻●出してくる占いとかアレですけど
みずのえさんとりあえず今日はブチャ吊ってはにさま撃っておやすみ
はにぼうさん対抗デスノCO.
蓬莱人形さん「黒吊りはに撃ち」
律子さん「すいませぬ」
ゲームマスター「◆腐reeさん 「デスノCOです」
狼のデスノCOだがはにぼう撃つこと前提ならCOできるよね」
みずのえさん「まあなんかわたしの頭の中でははにぼう吊ろうという思考が働いていたんだろう」
ナンプラーさん「人外だと仮定してあんなCOするメリットがわからんが、
狩人だとしても占いだとしても思いつかないからいいや」
怒りの日さん「その場合は、何かもってるのではなく、人外といえばよろしいのでは?<ブチャラティ」
律子さん「おはようございます 寝坊した」
まいさん「また△さんの伝説が一つ増えるのか・・・」
白井黒子さん「律子さんはもう少し早く結果貼ってほしいですの」
エゲレスさん「全方向から突っ込まれる♂共有」
みずのえさん「相方が持ってたという事実に驚きすぎて頭回ってなかったわーい」
あんほももちさん「まぁ、今日はブチャ吊りかはにぼう吊りかどっちかでいい
個人的にはにぼうは生かしておくには危険だと思うよ」
ナンプラーさん「きちゃったよ」
ナンプラーさん「じゃあはにぼうはデスノが来次第殺すでいいね」
腐reeさんデスノCOです
みずのえさん「総ツッコミ喰らってすごく恥ずかしい!
やめて!」
グタタンさん「みぞのえ△wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん>村側ならそんなこと気にしませんよね?
>どうしてそんなこと気にするんですか?
村人が人外探す以外何しろいうんですか
律子さん「霊能CO まいさん○」
ミサカさん「それならはにぼうデスノして良かったんじゃないですか?とミサカは質問します>みずのえ」
パプさん「この前の反省をブラフとして使えたぜ」
エゲレスさん「デスノ騙り? どっちにしても、COするのが遅いっていう……」
あんほももちさん「なんではにぼう撃たないんですかねぇ…」
ナンプラーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「黒巫女が若干白いかな」
みずのえさん「あ、はにぼう撃つという発想はなかったわ」
ぱるるんさん「何ではにぼう打たなかったんだよ」
怒りの日さん「だったらはにぼううてばいいのに・・・<みずのえ」
蓬莱人形さんあったなら撃てよwwwwwww
俺修羅は神アニメさん「慎重派の共有なんでしょ」
腐reeさん「おはよう」
ボボボさん「   ブチャ ●   把握」
ブチャラティさんじゃあはにぼう撃てよwwwwwwwwwwwww
みどりさん「はにぼうさんに撃たないんだ」
パプさん「よっしゃ。役なしなのに吊り逃れて噛まれたw」
白井黒子さん「おはようございますの」
あんほももちさん「おはよう
はにぼうにしてはですのCOが遅めなのが気になったので投票したよ」
ぱるるんさん「封印したんだ」
蓬莱人形さん霊能CO:俺修羅は神アニメ○まい○

はい
ブチャラティさん 1 票 投票先 → まいさん
怒りの日さん 0 票 投票先 → まいさん
黒巫女さん 4 票 投票先 → まいさん
ぱるるんさん 0 票 投票先 → まいさん
律子さん 0 票 投票先 → まいさん
蓬莱人形さん 0 票 投票先 → まいさん
パプさん 1 票 投票先 → まいさん
エゲレスさん 0 票 投票先 → まいさん
ボボボさん 0 票 投票先 → まいさん
はにぼうさん「おはよう。」
ナンプラーさん「良かった死んでくれて」
エゲレスさん「おはよう」
ボボボさん「おは」
怒りの日さん理由
1→白か黒かはっきりしろ
2→黒とか名前にいれてる人案外いますね
  黒巫女さん「まったく不親切な共有ですねえ」
  有煽るのは人外だと思いますしね
3→ブチャラティさん「怒りの日とかナンプラとか腐reeとかその辺何か持ってるんじゃないですかね」
  村側ならそんなこと気にしませんよね?
  どうしてそんなこと気にするんですか? 
みずのえさんすみませーん昨日のデスノ相方が持ってたらしいんですけどー
はにぼうさんはいったいなんなんですかねー
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
怒りの日さん「潜伏占いCO→白井黒子◯→黒巫女◯→ブチャラティ●」
黒巫女さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/09 22:00:56)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐reeさんに「死神の手帳」を
ボボボさんから「死神の手帳」を回収。
パプさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
まいさん「CO聞いてから処理するつもりなのかな」
まいさん「あれ?共有視点はにぼう撃ち安定じゃないの?」
ナンプラーさんの独り言「グタタン0票とかね」
エゲレスさんの遠吠え「あい」
みずのえさんの会話「とりあえずはにぼうに聞くかー」
ぱるるんさんの遠吠え「パプ230」
みずのえさんの会話「うん、ありがとう」
ぱるるんさんの遠吠え「グレランなら、じゃあぱるるんとエゲレスさんとはグタタン投票しよう」
みずのえさんの会話「だから、昼にCOを聞いて撃つっていうのは、
そういうリスクを無くすってことやね
まあ乱射のメリットもあるけど、今回はできればやめておいて」
律子さんの独り言「占い師どこやねん 俺出る意味ないやないか」
ボボボさんの会話「我慢するね」
怒りの日さんの独り言「霊能に狼か狐でてるってことは 占いででるしかあるまい
狐露呈もしくはライン繋げる予定なのか なんにせよこのままだと噛み候補になる」
グタタンさんの独り言「黒子はどうだろ」
ボボボさんの会話「なるほど」
白井黒子さんの独り言「今日は共有さまのみずのえさんを護衛いたしますの」
ボボボさんの会話「今回はあかんの?」
みずのえさんの会話「占い出て来てないし潜伏役撃っちゃったらあれやん……」
律子さんの独り言「潜伏してたら霊能COしても信じてもらえないかなーなんて そもそも霊能とか慣れてないのやが 昨日から狐とか難しい役職ばっかだよー 俺は狼か普通の村人したいのに」
まいさん「まー狐把握してるみたいだしお上手だね」
パプさんの独り言「占いか狐か。」
蓬莱人形さんの遠吠え「狐相方候補はナンプラー、パプ、グタタン
個人的にはグタタンかなと思う」
ぱるるんさんの遠吠え「この予定 ちなみにパプ噛めなくても○でいく予定」
白井黒子さんの独り言「昨日は怒りの日さんを護衛いたしましたの、GJでましたか?」
みずのえさんの会話「次から昼にデスノあるならあるって言って
適当に指定して撃っちゃっていいから」
ボボボさんの会話「せっかく手に入れたのに?w」
パプさんの独り言「この票の集まりはまい非狼だな」
ぱるるんさんの遠吠え「占いCO パプ○白井黒子●あんほももち○

パプ:
炭酸ガスのパプがある

白井黒子:
白黒つけてやんよ

あんほももち:
この村をホモの手に委ねる訳にはいかない」
グタタンさんの独り言「エゲレス パプ あんほも」
まいさん「さっきまで勝てると思ってたのに…」
みずのえさんの会話「出来ればそのまま封印して欲しい」
ぱるるんさんの遠吠え「猫が不在かつ共有FOがこんなにやりやすいとはのう」
みずのえさんの会話「霊能だけは撃つなよ いいか絶対だぞ
後は明日言うから」
俺修羅は神アニメさん「意見言って目立つとこから吊られるのは悲しいなあ」
腐reeさんの遠吠え「まかせます」
ボボボさんの会話「待ったほうがよい?」
エゲレスさんの遠吠え「何かもってそうですね」
グタタンさんの独り言「票替え露骨だな」
みずのえさんの会話「えっ」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあパプ殺すか^^」
みずのえさんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
みどりさん「せーふ」
あんほももちさんの独り言「はにぼうくさい」
みずのえさんの会話「えー どーしよ」
ボボボさんの会話「適当に使うね」
蓬莱人形さんの遠吠え「ふむ」
怒りの日さんの独り言「ブチャ狼かもしれんなー
まぁでも囲ってるはずだから●でいこう」
ナンプラーさんの独り言「拙い吊りばっかでやる気がガンガン削られていく」
みずのえさんの会話「持ってんの?」
みずのえさんの会話「えっ!?」
ボボボさんの会話「手帳 もってますww」
ミサカさんの遠吠え「パプが吊り逃れしてる 怪しい」
エゲレスさんの遠吠え「コンコンさようなら」
ナンプラーさんの独り言「衝動的に吊りたいところができたとしても伝わるかもわからん指示なんて出すかよ。
そんなことも考えないなんて人外じゃなきゃバカだろ。
パプがバカとは考えてないから、やっぱ人外なんだろ」
まいさん「おいまじかよ俺吊り逃れしてるし!!人外だけど!!!」
白井黒子さんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
ぱるるんさんの遠吠え「キツネ処理☆」
3日目の夜となりました。(13/07/09 21:57:26)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → まいさん
まいさん9 票投票先 → 黒巫女さん
ナンプラーさん0 票投票先 → 黒巫女さん
怒りの日さん0 票投票先 → まいさん
はにぼうさん1 票投票先 → 黒巫女さん
腐reeさん1 票投票先 → ブチャラティさん
白井黒子さん1 票投票先 → 腐reeさん
黒巫女さん4 票投票先 → まいさん
ぱるるんさん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん0 票投票先 → はにぼうさん
ミサカさん0 票投票先 → パプさん
みずのえさん0 票投票先 → 白井黒子さん
律子さん0 票投票先 → まいさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → まいさん
パプさん1 票投票先 → まいさん
グタタンさん0 票投票先 → 黒巫女さん
エゲレスさん0 票投票先 → まいさん
ボボボさん0 票投票先 → まいさん
俺修羅は神アニメさん「さすがに狼が組織するだろう」
ゲームマスター「狐占」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → ナンプラーさん
まいさん5 票投票先 → 黒巫女さん
ナンプラーさん1 票投票先 → パプさん
怒りの日さん0 票投票先 → まいさん
はにぼうさん2 票投票先 → 黒巫女さん
腐reeさん1 票投票先 → ブチャラティさん
白井黒子さん1 票投票先 → 腐reeさん
黒巫女さん5 票投票先 → はにぼうさん
ぱるるんさん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん0 票投票先 → はにぼうさん
ミサカさん0 票投票先 → パプさん
みずのえさん0 票投票先 → 白井黒子さん
律子さん0 票投票先 → 黒巫女さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → まいさん
パプさん2 票投票先 → 黒巫女さん
グタタンさん0 票投票先 → 黒巫女さん
エゲレスさん0 票投票先 → まいさん
ボボボさん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「狐占村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → ナンプラーさん
まいさん3 票投票先 → 白井黒子さん
ナンプラーさん2 票投票先 → パプさん
怒りの日さん0 票投票先 → まいさん
はにぼうさん1 票投票先 → 黒巫女さん
腐reeさん1 票投票先 → ブチャラティさん
白井黒子さん2 票投票先 → 腐reeさん
黒巫女さん3 票投票先 → はにぼうさん
ぱるるんさん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん1 票投票先 → ナンプラーさん
ミサカさん1 票投票先 → パプさん
みずのえさん0 票投票先 → 白井黒子さん
律子さん0 票投票先 → あんほももちさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → ミサカさん
グタタンさん0 票投票先 → 黒巫女さん
エゲレスさん0 票投票先 → 黒巫女さん
ボボボさん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「0−2−2 で  −真狼ー共共」
グタタンさん「はにぼう遅いぞwwwwwwwww」
黒巫女さん「遅いですね。」
ぱるるんさん「おい」
ナンプラーさん「パプお前言い訳酷すぎ」
みずのえさんとりあえず封印しておいて
パプさん「オウ遅いですのは封印しろや」
ぱるるんさん「主導者まいを殺そう(提案)」
ボボボさん「共有の俺は まいにいれる」
あんほももちさん「ちょっとですのCO遅すぎ 封印推奨 >はにぼう」
ブチャラティさんはにぼう…?
エゲレスさん「この時間にデスノがきたとは」
ナンプラーさん「つーか初日に組織票するぐらいなら夜のうちに企画しとくわどう考えても」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「デスノCO.」
おせえww」
まいさん遅いデスノだぞー!
怒りの日さん「遅くないですか?」
ぱるるんさん「まい主導でグレラン戦争が始まる」
ブチャラティさん「怒りの日とかナンプラとか
腐reeとかその辺何か持ってるんじゃないですかね」
腐reeさん「とりあえずグレランでいいかと」
みずのえさん「デスノあるのかよ!」
蓬莱人形さん「霊能がこの時点で消されることは少ない
一方ゲゲゲの危険はある」
まいさん「霊欠け考える羽目になるよりよっぽどまし」
みずのえさん「グレランでいいよーわたしグレラン好きだしー」
はにぼうさんデスノCO.
パプさん「そりゃーたまたまでしょうね」
ぱるるんさん「スカウターで測定可能>△力」
まいさんよし、じゃあグレランだな!
グタタンさん「んで猫吊った次の日にわざわざ出てくる霊も霊だが」
白井黒子さん「律子さんは迷って出てきた狂人に見えますの」
怒りの日さん「この人数だったらもう共有の指定でもよろしいような気もしますがね<ミサカ」
あんほももちさん「まだ霊能処理は早いんでないかな? グレランでいいと思うよ」
ボボボさん「霊能2?」
ゲームマスター「あ 真霊能のCO確認」
ブチャラティさんどうせ猫なんて出てきててもルーレットしてたし
どうでもいいゾ
みずのえさん「△力ってなんなんですかね……?」
エゲレスさん「安定の霊能者ふたり」
ミサカさん「霊能は放置でグレランですね、とミサカは言います」
まいさん「霊能出ると何か不都合があるの?>あんほも」
ゲームマスター「指定されちゃあ仕方が無い>< >みどりさん」
ぱるるんさん「みずのえは△力530,000だからな>ブチャ」
怒りの日さん「霊能者は結局二人ですの?」
ナンプラーさん「いやいやいやいや俺100回に1回も見ねぇぞそんなの>パプ」
ゲームマスター「真霊能のCOないのかいw」
あんほももちさん「んで、霊能出てきちゃったのか…
結果○と分かっているから無理して出なくても良かったのでは?」
グタタンさん「凶暴なのは村だろとあれほど……
まあおはステが呪いで逝ったし結果オーライか」
律子さん「霊能CO 俺修羅は神アニメさん ○」
みずのえさん「うん、指定してそこに撃ってもらったよ>腐ree」
ぱるるんさん「ミサカ パプ あんほもでランすればいいんじゃないの
あと個人的に黒巫女」
エゲレスさん「ステ持っていったのが不幸中の幸い?」
ナンプラーさん「ああ、あるかも>ブチャ」
パプさん「>ナンプラー
少なくとも10回狼やったら1回くらいは相談されそう

ステルス処分は同感」
腐reeさん「みどりさんって指定されてたんですか?」
白井黒子さん「寝てる場合ではありませんの<ブチャラティさん」
黒巫女さん「死体がありませんねえ」
まいさんグレランしよう!!!
蓬莱人形さん「よみこみおそいくそがあああ」
あんほももちさん「いやー 露骨な投票誘導をしてたんで俺修羅さんに投票したよ
はにぼうはそんなことをしなくても自然とつれる位置」
腐reeさん「おはよう」
ブチャラティさんみずのえ噛めばもう共有無力化できそうだから
みずのえ噛んどこうぜ!って感じの無残なし
みどりさん「書かれちゃった」
エゲレスさん「だがしかし、食われてない」
ボボボさん「ねるなよw」
怒りの日さん「さっそく猫又が吊れたのは残念ですが、今後呪殺が確定すると前向きに捉えましょう」
グタタンさん「おっはやあああう」
エゲレスさん「死体がある」
ナンプラーさん「共有噛もうとするとは思えんし狐発見じゃないかな」
蓬莱人形さん霊能CO:俺修羅は神アニメ○

はい
hatonoさん 3 票 投票先 → 俺修羅は神アニメさん
あんほももちさん 1 票 投票先 → 俺修羅は神アニメさん
ミサカさん 0 票 投票先 → 俺修羅は神アニメさん
パプさん 3 票 投票先 → 俺修羅は神アニメさん
はにぼうさん「おはよう。」
律子さん「おはようございます」
まいさんグレランしようぜ!!!
ボボボさん「おは」
ブチャラティさん



        一航戦赤城! 寝ます!
       ,..-‐:::‐.-__
      /::::::::::::ノ-‐─ =、ニ:ー:::-...__
     /::::::::::::::::::>ノ  )   ヽ.:::::::_:::::::::::::::ノ-―=ヽ
    ,':::::::::::::::::::: ゝ  _´)   Y- /::::ヽ―ヽ __  i. - 、
     |::::::::::::::::::::/    、_)   |, /::::,:::,|   l  _ _  |丶 ノ
     |:::::ヽ:::_:::::ヽ l  )    /|:::::::::: | ア .l  _ |‐ ´
     ヽ::::::::::_::::::_::ヽ     ノ::ィ ‐―‐′-、'_   __|ーr ‐-、
.      ゝ:::::::::::::::::::ー-‐<:_::_::_::_フ   /  ヽ     |  |  〉
        丶::::: ̄:::ー:::‐:::‐::::::、───、 _ノ__ _/-- ‐´
        丶:::::::::::::::::::::::::::::ヽ___ヽ:::::::ヽ/
            ̄ ̄ ̄ ̄¬ー ――一 ̄
ぱるるんさん「おはゆ」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
あんほももちさん「おはよう」
みずのえさん「さっそく無残なしなのかー」
エゲレスさん「おはよう」
怒りの日さん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
パプさん「おはよう」
ナンプラーさん「パプに質問
・これまで初日に組織票しようとした狼を何村中何村見た?
・ステルスを排除しようとすることの何が悪いの?」
みずのえさん「おはよう」
黒巫女さん「はようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/09 21:48:05)
ボボボさんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
怒りの日さんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
怒りの日さんの独り言「明後日占いででよう 噛まないでね 共有炙ったし((」
まいさんの念話「18>15>12>9>」
みどりさんの独り言「タオセナカッタ・・・ってかどこにいるんだろ」
はにぼうさんの念話「まーなんでもよい。」
はにぼうさんの念話「でもどう考えても明日狼がでてきて、どっかに●うつね。」
ぱるるんさんの遠吠え「はーい」
蓬莱人形さんの遠吠え「まい 2:30」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあまいにしようか」
まいさんの念話「村っぽいとこに●か…」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあまいいきます?」
ミサカさんの遠吠え「まい噛みたいかな」
怒りの日さんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
怒りの日さんの独り言「組織票?
黒巫女とか狼っぽいし囲うかー」
ゲームマスター「まあデスノ村の猫は吊られて真証明するのも戦略ですからな」
エゲレスさんの遠吠え「まいさんのテンション高すぎてきになる」
ぱるるんさんの遠吠え「でいく予定」
ぱるるんさんの遠吠え「占いCO 黒巫女●あんほももち●」
ぱるるんさんの遠吠え「くそわろ」
まいさんの念話「んじゃー多少アグレッシブにいったほうがいいか」
グタタンさんの独り言「凶暴なのは村だっていってるだろ」
ミサカさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「さて噛みたいところは

個人的には黒子」
腐reeさんの遠吠え「まかせます」
みずのえさんの会話「あ、発言ログ取り忘れた」
ナンプラーさんの独り言「執念でステルス持ってったな」
はにぼうさんの念話「村つってけばあっというまに飽和する。」
ゲームマスター「猫が釣られて素村を持っていく・・・やっぱりカオスw」
ミサカさんの遠吠え「どこ噛む?」
ブチャラティさんの独り言「んほぉwwwwwwww」
みどりさんの独り言「窓際にー虫が舞うー五月蝿いからーちょっと退治してくるー
なーに
すぐに戻るさ」
グタタンさんの独り言「あうあー^^」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 怒りの日 <<<
あんほももちさんの独り言「猫ですか…」
黒巫女さんの独り言「やってくれましたねえ」
みずのえさんの会話「まあ自分たちだけが生き残ったということは狼もいなくなったということ
一理ある」
hatonoさん「神だった」
ミサカさんの遠吠え「ワロス」
ボボボさんの会話「みんなしんじまえー」
みどりさんの独り言「あーあ」
まいさんの念話「oh...」
エゲレスさんの遠吠え「猫しんだ」
俺修羅は神アニメさん「やったぜ」
蓬莱人形さんの遠吠え「ゲラゲラゲラ」
パプさんの独り言「ほげええwww」
みずのえさんの会話「猫wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/09 21:44:34)
hatonoさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
俺修羅は神アニメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 腐reeさん
hatonoさん3 票投票先 → 俺修羅は神アニメさん
まいさん1 票投票先 → 白井黒子さん
ナンプラーさん1 票投票先 → パプさん
怒りの日さん0 票投票先 → 黒巫女さん
はにぼうさん2 票投票先 → 黒巫女さん
腐reeさん1 票投票先 → あんほももちさん
白井黒子さん1 票投票先 → hatonoさん
黒巫女さん2 票投票先 → はにぼうさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ナンプラーさん
あんほももちさん1 票投票先 → 俺修羅は神アニメさん
ミサカさん0 票投票先 → 俺修羅は神アニメさん
俺修羅は神アニメさん4 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん0 票投票先 → パプさん
律子さん0 票投票先 → まいさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → グタタンさん
パプさん3 票投票先 → 俺修羅は神アニメさん
グタタンさん2 票投票先 → hatonoさん
エゲレスさん0 票投票先 → hatonoさん
ボボボさん0 票投票先 → グタタンさん
みどりさん0 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「狂人のデスノCOに 共有FO そして素村が撃たれる予定・・・村不利か」
怒りの日さん「共有FO進行ですか、占い師は占い安くなるのでそれはそれでいいかと」
ナンプラーさん「まぁ護衛先2択ぐらいがちょうど良い」
ブチャラティさんあっ…
俺修羅は神アニメさん「俺はコテならステでも吊られない風潮好きじゃない」
パプさん「◆俺修羅は神アニメさん 「ステってるはにぼう吊りたい。協力してくれ。」

こいつ狼なら組織票しそうだな」
あんほももちさん「ホモは村に決まってるんだからそれ以外吊りは常識」
ブチャラティさんボボボは共有じゃないなら一言ちがうっていいなさい!!
グタタンさん「様子見ができるVIP村とはなんと殊勝な」
ぱるるんさん「なら良い。」
エゲレスさん「で、結局相方合ってるの?」
腐reeさん「グレラン了解」
ボボボさん「みずのえ 相方」
ぱるるんさん
みずのえさんあっうんなんだこれ 相方ボボボだよ
みどりさん「子狐CO!とかやりたいけどできないよー;;」
黒巫女さん「まったく不親切な共有ですねえ」
俺修羅は神アニメさん「ステってるはにぼう吊りたい。協力してくれ。」
ぱるるんさんボボボは共有なのか確認しなさい
まいさんみずのえ△じゃないんですか!!?
まいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「相方確認しとけ」
みどりさん「ないよー」
ブチャラティさん△で便乗してる3人めあたりが狼だゾ
白井黒子さん「ボボボさんは共有ですの?」
みずのえさんんじゃみどりCOある? なかったらそこ撃って
みどりさん「ぼぼぼ相方でいいのー?」
俺修羅は神アニメさん「おいブチャ」
ミサカさん「可愛い男の子と言うと5D'sの龍亞しか思いつかないです、とミサカは言います>あんほも」
怒りの日さんボボボさん 「CO共有」
これは対抗ですか?相方ですか?
エゲレスさん「あんほももちさんによって男の子が腐reeさんに好き勝手に弄ばれるフラグ」
ナンプラーさん「むしろ共有なんざいくらでも炙って良い。
どうせ狼も共有なんざ噛まない」
蓬莱人形さん「しゃーない
切り替えて行く」
グタタンさん「みずのえ△」
ぱるるんさん「デスノ指定しろ>みずのえ
乱射されたら最悪吊りデスノで共有吹っ飛ぶ」
ブチャラティさん

            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \♀|  >-、_
 ┃ ━━━╋━━━┳┃┃┏━┳┓╋━  ━
 ┃   ┏━┫┏━━┛    ┃  ┃┃┃    ┃
      ┗━┫┃          ┃  ┃┃┃┏━╋
 ●     ━┛┗━━━    ┗━┛┛  ┗━┛
ボボボさん「CO共有」
あんほももちさん「共有当てたのか… まぁ、1人なら…1人なら…ね」
みずのえさん「△いねえだろこの村!!」
まいさんグレランだああああああ!!!
俺修羅は神アニメさん「ブチャとかあと何人か発言ねえぞ」
律子さん「ホモランとは」
怒りの日さん「あらら、申し訳ない」
黒巫女さん「共有炙ってどうするんですかああ」
グタタンさん「ほもは規制だろ常識的に考えて……」
hatonoさん「ohayo」
まいさんグレランしようぜ!!!
ナンプラーさん「みずのえ子狐COしろよ」
みずのえさん共有CO 相方生存
パプさん「ホモランとかそれ吊れる人決まってるんじゃ」
ぱるるんさん「◆みずのえ「非△CO」」
俺修羅は神アニメさん「これ全員生きてるのか本当に」
腐reeさん「おはよう」
エゲレスさん「Dies Iraeからの福音だー」
白井黒子さん「グレランいたしますの♪」
みずのえさん「ほもこわい」
ナンプラーさん「ん? なに? ホモラン? いいよ」
まいさんグレランしましょう!!!!
怒りの日さんみずのえさんCOありますか?
あんほももちさん可愛い男の子、紹介してください! 
今日は腐ree以外グレランで!
律子さん「占い師はどこへ・・・」
ミサカさん「とりあえずグレランしましょう、とミサカは提案します」
俺修羅は神アニメさん「おはよう>まい」
まいさんグレランしようぜ!!!!!!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「デ前もないとか静かすぎてこわ」
エゲレスさん「グタタンがグラタンだと思っていたら具立たんだった」
みどりさん「おはよう」
まいさんみんなー!こえがちいさいよー!!!
ボボボさん「おはよう」
ナンプラーさん「デスノ来るかなー?」
グタタンさん「おっはよおおおああああああああう」
怒りの日さんデスノCO
ぱるるんさん「おきつねさまが!しんでない!」
律子さん「おはようございます」
蓬莱人形さん「おはよー」
まいさんグレランしようぜ!!!
俺修羅は神アニメさん「おはよう」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
あんほももちさん「おはよう」
エゲレスさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
怒りの日さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
黒巫女さん「おはようございます」
ナンプラーさん「おはざーっす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/09 21:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りの日さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
はにぼうさんの念話「4日目にでるならべつに霊能のサポとかもいらんだろうし。」
怒りの日さんの独り言「狂人かー 霊能か占いか迷うね」
ぱるるんさんの遠吠え「230かみ」
みどりさんの独り言「見ようかと思ったけどナマズヒットしないよぉ・・・」
まいさんの念話「なるほど」
ぱるるんさんの遠吠え「いいよ!>ほうらい」
ゲームマスター「◆ぱるるんさんの遠吠え 「黒巫女に●ぶちこんでくる」
偽占いが真占いに●出し・・・波乱の予感」
はにぼうさんの念話「●をうたれたら狼を騙る。」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあ私が霊能ででも出ますかね」
ぱるるんさんの遠吠え「2日目は皆頑張って生き残ろう!」
あんほももちさんの独り言「普通に振舞ったほうが評価高いじゃないっすかー >GM
いつか名づけ村できるように頑張ってください 応援してます」
まいさんの念話「なにか騙る?必要があればって感じ?」
ぱるるんさんの遠吠え「焙りだしてくれよう」
ゲームマスター「つーか初日占いかいw 最近のVIP村は占い霊能掛けが多いなw」
ぱるるんさんの遠吠え「3日目にするわ ●2つ持ってCOして占いらしいところアブル」
蓬莱人形さんの遠吠え「いいぞー」
ぱるるんさんの遠吠え「まった」
ぱるるんさんの遠吠え「んー」
はにぼうさんの念話「わかった。」
みずのえさんの会話「したかったらしてもいいよー」
みずのえさんの会話「どっちでもいいんじゃないかなー」
エゲレスさんの遠吠え「わおーん」
ぱるるんさんの遠吠え「黒巫女に●ぶちこんでくる」
ボボボさんの会話「COする?」
ぱるるんさんの遠吠え「がうがうがう!」
まいさんの念話「うーん、4日目か5日目ぐらいに飛び出る占い師をやりたい」
ゲームマスター「それとつい先日名づけVIP村とか立てて無茶したやつだ スマソ >ALL」
蓬莱人形さんの遠吠え「よろしくー
騙りたい人はどんどん名乗り出るといいぞ」
腐reeさんの遠吠え「潜伏します」
エゲレスさんの遠吠え「デスノ村あんまり入ったことないので、動き方がよくわからない。」
ブチャラティさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
まいさんの念話「よろしく!」
まいさんの念話「はにぼうと狐か・・・」
ゲームマスター「GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)
漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw」
グタタンさんの独り言「村か」
エゲレスさんの遠吠え「よろしくですー」
ボボボさんの会話「よろしゅう」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
怒りの日さんの独り言「村立て乙っす」
ミサカさんの遠吠え「よろしく」
蓬莱人形さんの遠吠え「うわぁ」
みずのえさんの会話「よろしく」
黒巫女さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 21:36:11)
律子さん「よろろん」
ミサカさん「改めてよろしく、とミサカは挨拶します」
律子さん「でも隠し撃ちしたくなるねぇ(じゅるり)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター30秒後開始!
ぱるるんさん「誤」
みどりさん「こんばんは」
ぱるるんさん「ご入村だってさ」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:35:19)
律子さん「かちかち」
ゲームマスターkariは変更はやくしてなー
kariさん「すみません、間違えました!失礼します!」
ゲームマスター36分に開始します
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:34:45)
まいさん「かちかち」
白井黒子さん「ぱるるんさん寝坊ですの〜」
ブチャラティさん初日乱射はしっかりログ読めば高確率に何か持ちには当てれるゾ

村役職に当たるのはご愛嬌だゾ
ゲームマスター遅れ1人だから 他皆カチカチしてくれれば大丈夫
ぱるるんさん「ぱるるんいます!」
ぱるるんさん「います!」
ぱるるんさん「はい!」
ぱるるんさん「はい!」
白井黒子さん「できますの♪」
ゲームマスター遅れ1人 戻り時代開始
ブチャラティさん「デスノやれるんです?」
蓬莱人形さん「村乱射は上級者向けだ!」
ゲームマスター・・・と思ったけど遅れ発生
律子さん「了解しました」
ミサカさん「よろしく」
ナンプラーさん「ダメじゃないけどウザい>村隠し撃ち」
とあるビッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「よろしくー」
かりさんがボボボに名前を変更しました。
ベンキマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
律子さん「村人でデスノ隠し持って気に入らない奴を勝手に殺すのは(ry」
怒りの日さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター33分に赤蹴って開始します
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:31:41)
kariさんがエゲレスに名前を変更しました。
律子さん「了解しましたー ありがとうございます」
まいさん「意味わかんなくてもそれはそれで楽しいからいいのよもう・・・」
ゲームマスター更新確認ー
蓬莱人形さん「村人ならデスノを引いたら昼間にCOしよう
狼なら隠し持って占いにぶち込むのがセオリーだ」
あんほももちさん「ムウマージ可愛い(ゲス顔」
ゲームマスターこんばんはー
エゲレスさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:30:46)
ゲームマスター今回はヘレン無の予定です
ナンプラーさん「そういえばこの村は子狐なしか。どっちでもいいが」
みずのえさん「村だったら持ってたらデスノ持ってるって昼にいえばいい
狼だったら何も言わずに夜に仲間に聞けばいい」
ゲームマスターこんばんはー
俺修羅は神アニメさん「狐はいる。最大3匹。」
グタタンさん「おいすうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:29:36)
ナンプラーさん「・デスノートがランダムで毎日誰か1人にに回ってくる
・デスノートを使えば誰でも1人殺せる(狼同士を除く)
・使わないという選択肢もある(使わなくてもデスノートは流れる)
これだけ覚えればおk」
俺修羅は神アニメさん「>律子」
律子さん「狐とかはいるのかいないのかわからない」
俺修羅は神アニメさん「わかめてトップの過去ログからVIP村を探して読んどくといい
たぶんぶっつけだと意味不明になる」
ゲームマスター他は26以降になっている
ゲームマスター赤4人(内遅れ1人)
トイレもちさんがあんほももちに名前を変更しました。
パプさん「おいす」
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスターこんばんはー
パプさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:27:01)
蓬莱人形さん「やぁ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:26:47)
律子さん「デスノートって特殊ルールあるのか」
ナンプラーさん「だから見てる奴もさっさと入って来い」
ナンプラーさん「これは30分に間に合うな(確信)」
ゲームマスターこんばんはー×3
kariさんが律子に名前を変更しました。
律子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:23:40)
みずのえさん「こんばんは」
俺修羅は神アニメさん「うーっす」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:23:15)
俺修羅は神アニメさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:23:09)
ゲームマスターこんばんはー
ミサカさん「こんばんは、とミサカは挨拶します」
ミサカさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:22:37)
あんほももちさんがトイレもちに名前を変更しました。
あんほももちさん「大丈夫だと思うけど、トイレCOする」
ゲームマスターこんばんはー
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:16:01)
ぱるるんさん「まさにオレオ」
ブチャラティさんキー!!
ぱるるんさん「木の葉を潰す」
ゲームマスターこんばんはー
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/09 21:09:31)
黒巫女さん「よろしく」
ゲームマスターこんばんはー
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:05:02)
ゲームマスターこんばんはー
白井黒子さんこんばんはですの
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/09 21:03:20)
ゲームマスター更新確認 21:30
ゲームマスター更新確認 21:00
hatonoさん「わかりました」
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスターそうですねデスノができる人数まで待つ感じです
ナンプラーさん「このペースなら21:30にはいけるかも」
ベンキマンさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:45:15)
hatonoさん「デスノ入るまで待つかんじですか?」
ゲームマスターこんばんはー×2
とあるビッチさん「よろしくお願いします。」
腐reeさん「こんばんは」
とあるビッチさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:39:45)
腐reeさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:39:43)
ゲームマスターこんばんはー
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:35:58)
ゲームマスターこんばんはー
怒りの日さん「よろしくお願いします」
怒りの日さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:31:48)
ナンプラーさん「よろっす」
ゲームマスターこんばんはー
ナンプラーさん「開始時に起きてたら参加する」
ナンプラーさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:23:07)
ゲームマスターこんばんはー
まいさん「ふぅん?あんたが私の提督?」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:12:41)
ゲームマスターこんばんはー
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
hatonoさん「こんばんわ」
hatonoさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:06:05)
ゲームマスターこんばんはー
ブチャラティさん

.               >: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : \
.              /: : :/: : : : : : : : : : : : : :|: : : : : : : :\__
       __//: :/: : : : :: : : : : : : : : : :/: : : ::|: :l: : :: :: :: :/ 
        \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : l: :<
      ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\
       >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}
.      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_
      l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ
       ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /
        ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l
          }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴
            } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\ `ー
          イ二、 _    l/> ―< |`    //  /       ハ ` ー
        // \\ )  ∧‐-、  -‐/   //  /       /  \―
.       _//   \ ヽく    ∧ニニニ7   //l  /        _ -――
     イ/   入_ 〉ノ \  ∧ 十 /  /イ | l/ ∠ -―< ̄
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:04:07)
ゲームマスター              /: : : : : : : : : :.ヽ: :>、
             /: : : : : : : : : : : : ヽ: : :\
  V        /: : : : : : : : : : : : : : , : : ヽ
  I      ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : : : : :',
  P      /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
.  っ      ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  て       ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  最     |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  高     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .だ       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .な      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
          ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
          ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
             | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://
              ヽ ヽ:::Yニ´    . : :.:..:|::::/
                  _>|     /: : : :>、
        _,....ニ..-‐''"´l:::::(    __/>'":::::::>、
      ィ'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::: ̄ ̄::::::::_,,::::::::::::::::::`>、



入室したら一言挨拶お願いします
---WARNING デスノート(死神手帳)注意! WARNING---

基本ルールはwiki参照で
昼間の初心者COはするべからず
早噛は最終日以外禁止の方向

デスノートってなあに?
死神手帳・・・通称デスノートは
昼になるたびにランダムで誰かの手元に落ちています
《【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』》
・・・と表示されていたらデスノートが手元に落ちている状態です
デスノートが手元に落ちている状態であればCOをすることができます
例:デスノCO
デスノートの使い方は夜に能力を実行するのと同じ感じですが
デスノートの能力を使うかどうかは自由ですので
使わないのも作戦の一つかもしれません
※デスノートを使わなくても突然死することはありません
デスノを持っていない状態の村人(非能力者)が
デスノCOをするのは村騙りになりますのでご注意を



GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)
漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る