過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
shira
◆shira/BB2w
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたモテ
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カランコエ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
フレール
◆foxkat81kA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
38℃
A ◆ru2G/CebM6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペチュニア
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モークリ
uni ◆rUnUej3Zdw
[共有者]
(生存中)
 
 
梅田ンジョン
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
フリン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
上昇
plus ◆H.YNx/1EGY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トレニア
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信者のいる13人共有狐有り村 〜 130421番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュラーさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
shiraさん「なかなか面白い村でした、GM皆さんありがとうございましたー」
ペチュニアさん「GMさん村たてありがとうございました
自分の発言が悪くて吊られたとはおもえない吊られ方だったけど、ログみて反省してきます」
カランコエさん「わたモテ狂なら隣だし囲ってくるだろうと思ってた私も悪かった、相方さん狂人さんごめんねー」
上昇さん「GM村建てありがとうございました〜、ログ読んで反省してきますわ
同村の皆さんおつでした〜、共有ぐだぐだですいませんでした、またよろしく」
モークリさん「勉強になりました〜ありがとうございます」
カランコエさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
shiraさん「勝てなくて申し訳ない…相方ありがとね」
トレニアさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもおつかれさまです。
もう、狩人は、おなかいっぱい、ですの…。
みなさん、また同村よろしくお願いします…。」
梅田ンジョンさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
ログ見直してきます。」
カランコエさん「ペチュニア吊りとシュラー吊りは確実にいらなかったと思うの…それならフレールかshira吊る場面だろうし。特に4日目は」
shiraさん「フレールさんが完璧に狂信の動きなんだもんなあ…してやられた」
トレニアさん「ううん。本当に、ごめんなさいです。
フレールさんはおめでとうございました。」
上昇さん「三日目シュラー吊りとかいってほんとすみませんでした共有です
相方お疲れ!仕方ないな」
38℃さん「シュラー吊りの場面にshira吊っておけばよかったんだよ」
ペチュニアさん「そして、3日目に吊らなかった私を4日目に吊る意味もない
何のために即COなしを言ったのか・・・」
梅田ンジョンさん「多分私のせいです……マジでごめんなさいorz>ペチュニアさん」
わたモテさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
梅田ンジョンさん「初日占いの狂狼狐だったのか……。」
shiraさん「狂狼狐ー真の可能性がすっかり抜けてた…」
ゲームマスター「占い一人噛まれてて、まだ二人占い残ってるまま最終日行くのは
ちょっとだめなんじゃなかなって思いました(粉蜜柑」
トレニアさん「その、わたし狩人の時の、勝率を考えると、あの、不徳の致すところ、です、の…。すみません。」
ペチュニアさん「3日目のシュラー吊りの意味が皆無です あの場面は私吊りか
フレール偽でみるならフレール吊りでよかったはずです」
トレニアさん「おつかれさまでした。」
モークリさん「お疲れ様です〜」
フレールさん「おつかれさまでしたー」
shiraさん「初日占いかよ…これはやられたわ」
38℃さん「なんで柱でないかな」
カランコエさん「お疲れ様でしたー」
梅田ンジョンさん「お疲れ様でした 無能でごめん。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
フレールさん「狼柱なんで出なかったし」
シュラーさん「お疲れ様です」
上昇さん「おつかれー狐よくやるよほんと」
38℃さん「お疲れ様」
shiraさん「なん…だと…?」
ペチュニアさん「お疲れ様でした」
わたモテさん「お疲れ様でした」
モークリさん「あ…間違えた?」
妖 狐」の勝利です!(13/07/09 21:28:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
カランコエさん0 票投票先 → 38℃さん
モークリさん0 票投票先 → フレールさん
shiraさん0 票投票先 → 38℃さん
梅田ンジョンさん1 票投票先 → 38℃さん
フレールさん1 票投票先 → 38℃さん
38℃さん4 票投票先 → 梅田ンジョンさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
トレニアさん「しかし三日目の一回目の投票で人外露出しちゃったかなとは思いました。」
カランコエさん「あーそっか、確かに狐いるなら狼柱出てくるか。なんか勘違いしてたわごめん>梅田」
shiraさん「対抗の案に乗るのは癪だが38℃吊りだな
俺視点の狐はそこかもしれんし狂信は死んでる」
モークリさん「共有です〜」
ゲームマスター「◆38℃さん「狼狼狐狂村霊 多分こう」
共有きえるきえる?」
梅田ンジョンさん「ごめん。気づいたのが夜だったんだ。無能村人でごめん。」
上昇さん「即COなしだったんで村目で見てしまったんですよもう、イケメン
そうなると占いロラなんだけど、万が一shiraさんが明日銃殺出すかもとか思っちゃんたんです、で狂信考慮のシュラーさん吊りにぃぃぃぃ」
カランコエさん「だから占い吊ろうって言ったんだよもう…噛まれないんだから残ってる占いきっと両偽なんじゃないの?」
トレニアさん「ごめんねペチュニアさん!狼の裏の裏を読んでの結果、GJ出せなかったよ!」
38℃さん「狼狼狐狂村霊 多分こう」
わたモテさん「真の結果出してますから偽と疑う余地はないとおもいます」
梅田ンジョンさん「狐がいて2w残りなら、狼が狼柱出してくれる>カランコエさん」
shiraさん「フレール狐とかわたモテ真だぞ?
そう考えるならとっくに役ロラるべきだしそうならもう終わってるだろ」
ゲームマスター「(実際狂人さん噛まれ真で見ても問題ないという不具合)>トレニア」
カランコエさん「いやいやいやいや、あなた視点狼吊れてないんでしょ?>38℃
あなた真ならあなた吊った時点で負けだから!」
フレールさん「38℃→shira で」
梅田ンジョンさん「まぁ吊らせたい狼か狂信が●出したって線が濃厚なんだけども……。」
梅田ンジョンさん「自分でも何で釣らなかったのかがわからない……>カランコエさん
フレールさん狐じゃないかな? って思ってるんだけど、対抗から●出てるのか。」
shiraさん「俺視点の狐は霊能かフリン、トレニアは真狩人らしいからな」
38℃さん「なんも無けりゃ俺つればいいよ」
モークリさん「狐は、フレールさんな気もしてます」
カランコエさん「死体狩人さんか、静かなところだったし正直狐も割と疑ってたごめん」
38℃さん「はいはい。」
トレニアさん「これは、わたモテさん狂人までは、その、たどりつけませんの…。
完全に、噛まれ真、でした、わたし視点…。」
フレールさん「は、霊能狐?」
shiraさん「対抗さんよ、内訳はどうなってるんだい?フリン狐ってか?」
ペチュニアさん「私吊り→霊結果みてフレール吊り→shiraのグレーを詰めていくでいいいんですよ
私つりしかありえなかったから即COなしっていったのに・・・>上昇さん」
38℃さん「フリンだけか」
カランコエさんあのさあ、ペチュニア吊った人はなんで3日目に吊ろうとしないの…。
ペチュニア吊るよりは、5割以上の確率で確実に人外吊れる占い吊った方がいいでしょうが。
ということで私はフレールに入れましたよっと。shiraと悩んだけど、やっぱり銃殺も出さない潜伏占いは信用できないとです。

役職以外だと、ペチュニアに入れてるのは梅田なんだよね。
かなり村目位置だったんだけど、ちょっと微妙になってきた…
38℃さん「shira視点の狐どこすか」
カランコエさん「おはよう」
トレニアさん「おつかれさまです。」
shiraさん「ここで颯爽と銃殺して仕事終了といきたいものだ
しかし●…霊能?狩人?どこだ狐は
まさかトン死してる…のはないよなあ
しっかし狩人も微妙だよなあ…GJ出てない狩人日記に効力はないと言うのに
まあ明日になって死んでたら真狩人だ。そう思おう」
モークリさん「おはようございますー」
フレールさん理由:残り1つ。これで呪殺でないならフリンかシュラーが狐。
   トレニア狐とかさすがに無いと思うが
   というわけで俺視点トレニア→shiraで終わり。
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
38℃さん「霊能co ペチュニア○」
フレールさん「占いCO カランコエ○」
shiraさん「占いCO!フレールさん●でした!」
梅田ンジョンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/09 21:23:04)
トレニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレニアさんを狙います。 >>> shira <<<
モークリさんの会話「いや、違ったw」
トレニアさんの独り言「占い狐あると思うなら、なぜ、ペチュニアさん吊、だったし。」
上昇さん「三日目ペチュニアさんかー・・・もったいない気がしたんだよな・・・
ごめんなさい」
トレニアさんの独り言「これでペチュニアさん●なら、ほんと、はっはっは、わろす、わろす…。」
ペチュニアさん「というか13で霊護衛はない!狩人さん!」
梅田ンジョンさんの独り言「狂信者というのでだまされたかもしれない。普通にやればよかったんだ……。」
モークリさんの会話「狼・狼・狂信・狐か。」
トレニアさんの独り言「四日目 護衛:38℃さん 死体翌日:
理由:ここでグレー噛みはしてこないと思います。順当に役職噛みだと思います。
村にとって痛いのは、失礼ですが、慣れて無さ気なモークリさんが残されることかと。
なので霊能護衛しますね。霊能さんのペチュニア吊も納得しかねない狩人ですみません。
まあ、だいたいの確率でグレー噛みならトレニア一択なんですけ、ど。」
モークリさんの会話「取りあえずあってそうな○が3人だよね〜」
梅田ンジョンさんの独り言「6>4>2で、今日狐吊って明日狼……狂信者噛んでくれてたらいいんだけど。」
ペチュニアさん「ちょっとこれはお説教レベルです!ぷんぷん!」
38℃さんを護衛します。 >>> トレニア <<<
梅田ンジョンさんの独り言「本当、何で昨日ペチュニアさんに投票しなかったのか……」
カランコエさんの遠吠え「それじゃあ100で噛みお願いしますー 死体なしならトレニア狐ですね」
モークリさんの会話「狩人さんも退場しちゃう気がするし、どうしたものか」
上昇さん「霊能のペチュニアさんに対する扱いはひどかった、ほんとうに」
ペチュニアさん「なんで私3日目に吊ってくれなかったの おかしいよおかしいよ!」
モークリさんの会話「うーん。狐目なんだけどな。フレールさんは」
梅田ンジョンさんの独り言「んー……完全に自分が間違えた気がする。気がするんじゃなくて間違えた。」
モークリさんの会話「今夜、噛まれちゃうのは霊能かなぁ…」
ゲームマスター「そして絶望村突入のお知らせ。」
ペチュニアさん「お疲れ様でした 霊能が偽にしか見えなかった不具合」
shiraさんの遠吠え「GJ出ると吊り増えるからね
対抗は狂信だし」
カランコエさんの遠吠え「トレニア噛み了解ですのー」
トレニアさんの独り言「なんで…?なんで…?ペチュニアさんまっしろじゃないですか…。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
わたモテさん「負けだよ」
shiraさんの遠吠え「狩人」
上昇さん「ありゃまーおつかれです〜」
カランコエさんの遠吠え「残りの共有噛みと狩人噛み、どっちがいいです?」
shiraさんの遠吠え「俺は対抗占い。これでいい」
上昇さん「追い込まれるほど、ほとばしるって聞いてましたけどね?w」
shiraさんの遠吠え「これは勝ったかな?トレニア噛み」
モークリさんの独り言「さて、困ったわ」
カランコエさんの遠吠え「なんでそこが吊れたし」
shiraさんの遠吠え「ふぅ」
4日目の夜となりました。(13/07/09 21:18:04)
ペチュニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペチュニアさん4 票投票先 → フレールさん
カランコエさん0 票投票先 → フレールさん
モークリさん0 票投票先 → ペチュニアさん
shiraさん1 票投票先 → フレールさん
梅田ンジョンさん0 票投票先 → ペチュニアさん
トレニアさん0 票投票先 → shiraさん
フレールさん3 票投票先 → ペチュニアさん
38℃さん0 票投票先 → ペチュニアさん
ゲームマスター「占い吊りが安定と思いますが、下界の共有さん大丈夫かしら…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ペチュニアさん3 票投票先 → フレールさん
カランコエさん0 票投票先 → フレールさん
モークリさん0 票投票先 → shiraさん
shiraさん2 票投票先 → フレールさん
梅田ンジョンさん0 票投票先 → ペチュニアさん
トレニアさん0 票投票先 → shiraさん
フレールさん3 票投票先 → ペチュニアさん
38℃さん0 票投票先 → ペチュニアさん
上昇さん「ん〜shiraさん真は切ったつもりだったから占いロラしてくれないかなー・・・」
ゲームマスター「下界が混沌としてますねえ… そして一歩間違えると絶望村になるという。」
わたモテさん「ペチュニアさん吊って○なら村かちなくなるよ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
カランコエさん「そこ狩人なのかい とりあえず指定ないなら私はフレール入れるよ」
38℃さん「占い狐あるとおもってやってます」
トレニアさん「ペチュニアよりもshira吊!」
shiraさん「というか俺視点対抗2人+霊能トレニアペチュニアから2人人外なんだよな
いい加減銃殺か●引かないかな」
38℃さん「いいよ答えても」
モークリさん「フレールさんは狐疑ってます」
ペチュニアさん私吊るなら昨日吊ってよ!いいけどさ!
梅田ンジョンさん「占い狐と見てるのかな? だとしたらありっちゃありなんだけれども。」
モークリさん「OK」
トレニアさん「ああん、聞かれたから答えちゃったよ!」
モークリさん「フ」
38℃さん「OK」
カランコエさん「え、霊能はトレニカ吊りたいの?占い吊らなくて大丈夫なの?」
トレニアさん【目立ちはしないトレニアが】狩人日記【村を守るだけのお仕事です】

一日目 護衛:お花の先生を 死体翌日:守りたかった
理由:一年草で有名なトレニアです。和名は花瓜草でスミレに似ています。
だいたい紫色が主流だけれど、黄色や桃色もあります。よくお家に咲いてますよね。
お花仲間さんたちは守りたい。守りたいのです。イェェェエエエガァァァアアア!ホゥ!

二日目 護衛:38℃さん 死体翌日:わたモテさん
理由:占い師は真狂でしょうか。shiraさんが若干信用少な目でしょうか。
わたモテさん霊能占いなんですよねぇ。噛めるならshiraさんで噛んでくるでしょうか。
shiraさんが狩人について言及してきてるので護衛がほしいのかな、ううん。
shiraさん狂人と仮定して、わたモテさんに護衛ついているかもしれない、と踏んだ狼の読み。と思い霊能噛み!で、霊能護衛しますね。

三日目 護衛:38℃さん 死体翌日:
理由:素直に護衛しておけばよかったあああ。ごめんなさい!わたモテさん!
っていうことで、もう怖いことしません、霊能さん護衛します。
狼視点、まだ狩人候補は初日先生とフリンさんしかいないですけど、霊能さん噛むかな…。
38℃さん「ペチュニア吊り」
トレニアさん狩人です。
フレールさん「俺吊るならペチュニア吊って霊能見てからだろう
昨日霊能噛まれてないんだし」
カランコエさん「今見てみたけど、フレールの挨拶ってかなり遅めなんだよね
てことはshira狼で、ご主人見て潜ってきたフレール狂もあるのか?」
トレニアさん「で、共有さんの指定が危ぶまれるので、霊能さんとモークリさんで指定してほしいです。」
shiraさん「フレールが狐の可能性はあるが残念ながら狂信ではないぜよ」
梅田ンジョンさん「占い吊るならフレールさん吊りたい。」
ペチュニアさん「フレールは私視点確定人外なんでつりたいですけど・・・」
38℃さん「トレニアはcoあんの」
上昇さん「占い初日か〜それで対抗噛むなんてなー狂人だからいいけどさw」
トレニアさん「フレールさんは狐か狂人って感じがします。どちらかというと狂人目。
shiraさんの二日目のCOが早かったのは、狼アピだったのでは、とわたしは思います。」
カランコエさん「シュラー○なのか、てことは真偽ついてきて噛んでるわけじゃないのかね
とりあえず今日は占い吊りの日じゃないかね
とりあえずさっき投下した理由でフレール吊りたいです」
梅田ンジョンさん「狼が占い噛んできた→おそらく狼は真偽がついている と考えたんだけど、
どうやら違ったらしいです……本当申し訳ない。」
ペチュニアさん「ここで占い噛まない=噛めない位置にいるってことですか?
それともロラでつり消費しようとでも?」
38℃さん「○吊るなら占いつればええねん」
shiraさん「つーか何で俺の○を吊った?
霊能噛まれなかったからいいようなものを噛まれてたら何の為に吊ったんだか分からんだろう」
モークリさん「相方噛まれちゃった〜えーん」
トレニアさん「だめだ、shiraさんがわたしの中で狼にしか見えなくなってきた。」
フレールさん「投票ミス。本当にすまない」
上昇さん「ごめんなさいでした・・・」
shiraさん「◆カランコエ「うーん、でも追加で出てきたのは真狂目かねえ
もし狼や狐だとしたら相当勇気いりそうなんだけど」

これは俺視点追加対抗が狼か狐確定な訳で俺否定の発言

◆カランコエ「とりあえずはフレールは銃殺出せ、じゃないとよっぽどじゃない限り信用できないというのは覚えていてほしい
潜伏占いとかただでさえ信用できないタイプなので」

だがフレールも信用できないと言う
しかもわたモテも叩いてたりして考えがまとまってない様子
狂信は間違いなく死んでるが狼視点が実はべグりで方針がわかってない狼じゃないだろうか?」
トレニアさん考えてみれば、狂信者濃厚なshiraさんを吊るよりも、その囲い候補となっていたシュラーさんを吊って色を見れば占いの真偽つくんだから、シュラーさん吊のほうが良いですよねっていうことで票変えをしました。

フレールさんは狐目でしょうか。まさかここで狼出てきます、か?
かと言ってそのまま狐に思うのもおかしいかなって思うんですけど、どうでしょうか。

そもそも、二日目飛び出し占いCOは、狂人アピじゃなくて、狼アピだったのでは。
狼が早めのCOで「狂人さんは潜っておいてね」的な感じだったら、あれ、シュラーさん吊っちゃったの、やばい、ですよね…?
ペチュニアさん夜ちょっと考察してみたのですが、
フレール狂信だったとしてもやっぱり●で出てくるのはどうかとおもうし
それに、ただでさえ潜伏だったら信憑性が薄くなるのに狂信出てくるか?って話ですし
やっぱり狐目>狼目ってとこですかね でもグレランで票が入ってたあたり吊り逃れ
するために追加してきた狼の線もあるとおもうのです

あと、すみません なんで昨日シュラーつりになったのかがわからないので
説明願います 昨日は本当なら私つりのはずじゃ?ってことを考えると
私投票のカランコエがかなり村目に思えてくるのです あ、フレールは別です
あと、トレニアさん 発言見てます?考察薄いかもしれませんが寡黙ではないです私
カランコエさん正直、そこが吊れたのがかなり意外なんだけど…ペチュニア吊って色見てもよかったんじゃね?
そうすればフレールの真偽もつくんだし。

で、そのフレールなんだけど
◆フレール「潜伏理由:飛び出し占いがいたので様子を見ていたら同じとこ占った占いと占い先が霊能CO。
     これはこのまま出ても信用無いと思い潜伏。(後略)」
わたモテは10秒ぴったりに出てたよね?てことは最初から初日に出る気はなかったの?
正直、ペチュニアに投票はしたけどかなり微妙です。銃殺でないなら吊りたいです
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
上昇さん「おはよー」
38℃さん「わろえない」
フレールさん理由:対抗の○。◆梅田ンジョン 「正直ロラしたい。人外2吊れるの確定だし……。」
   あまり占われたくないような発言。狐があるならここ。
   結果○なので呪殺だとうれしいが
shiraさん「占いCO!カランコエさんは○でした!」
モークリさん「おはようございます」
梅田ンジョンさん「おはようございます。村ならごめん。狩人だったら土下座します。」
トレニアさん「おはようございます。一年草のトレニアです。」
カランコエさん「おはよう」
ペチュニアさん「おはようございますー」
38℃さん「霊能co シュラーさん○」
フレールさん「占いCO 梅田ンジョン○」
4日目の朝となりました。(13/07/09 21:10:57)
上昇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上昇さんを狙います。 >>> カランコエ <<<
モークリさんの会話「いきて!」
モークリさんの会話「そうなんですよねー」
上昇さんの会話「明日噛まれてたらごめん!」
ゲームマスター「霊or共有噛みらしいので、もしかしたら霊結果白が朝日と共に…!」
上昇さんの会話「となると、狐ってことになるけどね」
わたモテさん「霊護衛でしょう」
トレニアさんの独り言「あ、やばい、シュラーさん村な気がしてきた。」
上昇さんの会話「狂はないんじゃないかな」
モークリさんの会話「とりあえず、今いち信じれない・・」
モークリさんの会話「狂・・・?」
上昇さんの会話「無いわけではないと思うけどね」
トレニアさんの独り言「shiraさん狼さんじゃ、ないですよね。」
シュラーさん「どうせそのあと霊能噛まれて僕が狼のまま進んで行くんですよね?」
上昇さんの会話「だと思う、」
モークリさんの会話「でも、あのタイミングは勇気いりますよねー」
上昇さんの会話「でもペチュニアさんは村目なんだよなー・・・」
モークリさんの会話「フレールさん狐・・・?」
カランコエさんの遠吠え「あ、了解です でもグレスケ書きたいので100でかみますー」
モークリさんの会話「ほんとだw」
カランコエさんの遠吠え「確実に噛み通るのは共有ですかね お任せしますです 100でよろしくお願いします」
上昇さんの会話「あー時間ないわ共有w」
shiraさんの遠吠え「1:30で霊か共有噛んでください」
梅田ンジョンさんの独り言「shiraさんは狂信者っぽい。飛び出しがやっぱり気になってる。」
上昇さんの会話「そうなんじゃない?それか初日とかフリンさんとかかな」
ゲームマスター「初手囲い考慮じゃないでしょうか…
シュラー吊り=shira真切りする路線なんじゃないでしょうか共有さんが。」
シュラーさん「これ本気で泣いていいよね」
shiraさんの遠吠え「了解です」
モークリさんの会話「狩さんはshiraさんを護ったんですかね〜」
梅田ンジョンさんの独り言「で、そこが狼だとして、のこのこ騙り占いに追加してくるか?
と考えると、フレールさんは狐目かなぁ。」
38℃さんを護衛します。 >>> トレニア <<<
カランコエさんの遠吠え「んー、●出されると一気に黒くなるタイプなのでどちらかといえば○かなあ」
shiraさんの遠吠え「噛みは霊か共有で」
shiraさんの遠吠え「さて、相方。●が欲しい?○が欲しい?」
梅田ンジョンさんの独り言「でもやっぱり、対抗噛まれてそこの○は色がかなり怪しい。
特に今回、狂人は狼の位置を把握しているわけだし。」
モークリさんの会話「潜伏はね〜」
シュラーさん「なんでですか」
カランコエさんの遠吠え「そこ吊れるのか、ふむ どこ噛みましょうか」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
shiraさんの遠吠え「あらま」
モークリさんの会話「了解です」
上昇さんの会話「ていうかもう占いは信用しませんっていう吊り方なんだけどねこれは」
梅田ンジョンさんの独り言「もし村ならごめん。」
38℃さんの独り言「あーあーなんで」
上昇さんの会話「ん〜今日霊能噛まれたらshira吊りね」
3日目の夜となりました。(13/07/09 21:05:44)
シュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュラーさん4 票投票先 → ペチュニアさん
ペチュニアさん3 票投票先 → フレールさん
カランコエさん1 票投票先 → ペチュニアさん
上昇さん0 票投票先 → シュラーさん
モークリさん0 票投票先 → シュラーさん
shiraさん1 票投票先 → カランコエさん
梅田ンジョンさん0 票投票先 → シュラーさん
トレニアさん0 票投票先 → シュラーさん
フレールさん1 票投票先 → ペチュニアさん
38℃さん0 票投票先 → shiraさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シュラーさん3 票投票先 → ペチュニアさん
ペチュニアさん3 票投票先 → フレールさん
カランコエさん1 票投票先 → ペチュニアさん
上昇さん0 票投票先 → シュラーさん
モークリさん0 票投票先 → shiraさん
shiraさん2 票投票先 → カランコエさん
梅田ンジョンさん0 票投票先 → シュラーさん
トレニアさん0 票投票先 → シュラーさん
フレールさん1 票投票先 → ペチュニアさん
38℃さん0 票投票先 → shiraさん
わたモテさん「shiraさんが吊れると不利になりそう」
ゲームマスター「投票割れる割れる 面白い割れ方してますねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シュラーさん3 票投票先 → ペチュニアさん
ペチュニアさん2 票投票先 → フレールさん
カランコエさん1 票投票先 → ペチュニアさん
上昇さん0 票投票先 → シュラーさん
モークリさん0 票投票先 → シュラーさん
shiraさん3 票投票先 → カランコエさん
梅田ンジョンさん0 票投票先 → シュラーさん
トレニアさん0 票投票先 → shiraさん
フレールさん1 票投票先 → shiraさん
38℃さん0 票投票先 → shiraさん
ゲームマスター「カランコエさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
カランコエさん「うーん、でも追加で出てきたのは真狂目かねえ
もし狼や狐だとしたら相当勇気いりそうなんだけど」
shiraさん「シュラーは俺の○だ」
ペチュニアさん「といっても、霊能かまれそうですねそれじゃあ」
梅田ンジョンさん「いや、自分も考えてた>共有
狩人は霊能鉄板で様子見てみたい。」
38℃さん「シュラ吊るならshiraつれ」
トレニアさん「どちらかというと、ペチュニアさんはただの寡黙村目なのですが…。
吊るなら信用の薄いshiraさんかなあ。」
shiraさん「ビシっと銃殺決めてやりたいけどなあ」
ペチュニアさん「・・・今日占い吊っちゃうのです?私吊って追加占いの真偽みてもいいと思うのですが」
フレールさん「予告した方がいいか?」
上昇さん「よし、シュラー吊ろうっていう共有はおかしいか?」
38℃さん「まぁベグリでも追加する必要あるのかなぁって感じだけど」
カランコエさん「とりあえずはフレールは銃殺出せ、じゃないとよっぽどじゃない限り信用できないというのは覚えていてほしい
潜伏占いとかただでさえ信用できないタイプなので」
梅田ンジョンさん「初日は普通に真狂だったとは思うのですが、狼が狂信者噛んで狼追加して、
対抗の真占いの信用を下げてロラ狙う……てのもありそうで怖い。」
わたモテさん「初日に囲うと、○ランされると詰んでしまうので、
初日に囲うのは得策じゃないと思ったんです」
トレニアさん「どっちかっていうと、ここで出てきた占い師さんの印象は良いとは言いきれません。
安易にペチュニアさんに●打ってきた印象ですね。
そしてわたモテさんが真狂。となると、やはり二日目で真偽がついていたんでしょうか。そうなるとシュラーさん狼になってしまいますが。」
38℃さん「占いが判断できて占い噛んだ場合、フレール狼ででる必要微妙
shiraが真はこの点で薄いと思うのでshira吊りましょう」
shiraさん「まあ対抗2人で人外2。十分美味しいわな
あとは●出して終わらせたいな」
シュラーさん「追加占いに関しては囲いが無いことを考えると狂人はないと思うのですが>梅田ンジョン」
モークリさん「占い減った?」
上昇さん「占い噛まれてるから普通に真狂から狐が追加と見るよ」
カランコエさん「で、追加占い出てきた代わりに占い候補が噛まれてるのね…これ真偽ついて噛んできたんだろうか」
ペチュニアさん「狂信がもぐってたとしてもここで●だしてくるか?という話なのです
ということを考えると狐目なのです」
梅田ンジョンさん「正直ロラしたい。人外2吊れるの確定だし……。」
ゲームマスター「そしてここでお狐様が占いを追加とな…!なにこれ凄く楽しそう混ざりたい」
フレールさん「すまん昨日出たとしても全く護衛もらえる要素無かったんだ」
シュラーさん「えっと占い候補が一人噛まれて占いが増えるのですか」
トレニアさん「うーん、フレールさんがこのタイミングで出てくるのって狐さん?
でも狼もありますよね、でも狂信者村ですし、おすし…。」
shiraさん「つーか対抗噛まれるのな。
騙り増やしてきたところを見るとベグり?それとも狂信分かってて噛んだ?」
梅田ンジョンさん「本日占い噛まれたところを見ると、狼が追加してきた……と安易に考えていいものか。」
カランコエさん「え、潜伏占い?潜伏理由書いてあるのはあるけど、微妙じゃないかね…
霊能占ったからといって別に出ちゃいけない理由はないだろ」
38℃さん「占いロラでいいんじゃないですか」
上昇さん「潜伏はちょっと信じられないかな・・・」
モークリさん「おはようございます」
ゲームマスター「GJ出るかと思ったら通っちゃうんですねー…しかし占い初日なんですよね」
わたモテさん「狂が死んでも新たな狂が現れる」
ペチュニアさんCOなし 吊っていいですよー
梅田ンジョンさん「ん、追加占い入ってきた。狂狼のどっちかで見たいけど……。」
フレールさん「狂噛みですな」
shiraさん◆フリン「カランコエとかペチュニアだな」
◆フリン「グレランする以外ねーだろうに
俺としちゃ対抗の○は早めに占ってくれることを望む」

物凄く臭くて占えば狼当たる気もしたから予告したけど吊れてもうた
申し訳ない…
トレニアさん「ええん、潜伏占い師?そしてわたモテさん噛まれ、なんですね。」
シュラーさんそれではグレスケです

カランコエ:グレーの中では一番村目と言ったところです
ここは早めに占って欲しいところです

フレール:発言薄いし吊りたいところです

ペチュニア:◆ペチュニア 「とりあえず真狂>真狼>真狐でみていきたいとおもいます
狂信者村で狂信潜伏って意外とあって怖いのですー」

狂信者である以上真狼よりは真狐の方がありえるような気がするのですが
よほどのことが無い限り狼は出て来ないような気がしますし


梅田ンジョン:◆梅田ンジョン 「狂信者で潜伏するか? と疑問>わたモテ
狂信者初日なら知らないですが」

狂信者が必ず占いを騙ると決めつけているのが気になります
どっちかと言うと占って欲しいですね

トレニア:ちょっと発言を抑え気味ですね
人外だとしたら狐かもしれません
ペチュニアさん
とりあえず、わたモテさんが占いにもかかわらず私にめっちゃつっかかってきて
ヘイト買ってるのがあるぇ?ってかんじですー狼っぽいなら占ったらどうですかー?
どの変が怪しいのかおしえてくださいよーねー?
・・・とはいうものの、信頼差的にはわたモテ>shiraって感じかな 飛び出し気味ですし
まぁ、噛みの速さ的にも真狂目だとはおもうのですですー



カランコエ 発言、考察ともにしっかりしてるとこ 村なら大変頼りになります

フレール 発言稼ぎおおいです あと、便乗で私吊ろうとしてたとこが非常に人外臭い

梅田ンジョン カランコエ同様の印象

トレニア  発言数の割にはわりと考察できてていい印象です
38℃さん「フレールいらねー」
shiraさん「占い理由:発言1つ1つが長めで色々と考えてる人
ここが村なら楽になりそうなので占いました」
カランコエさん飛び出した分だけshiraの方が信用は薄いんだけど、
◆わたモテ「対抗は焦っている感じが狼ぽっい気がする
狂潜伏、初日もあるんじゃないかな」
わたモテのこれがよく分からない、飛び出して狂アピという線もあるんじゃないの?
ということでどっちもやや微妙、しいて言うならわたモテがやや上かなーくらい。
まずは銃殺頑張ってほしいね。

とりあえずは梅田ンジョン占ってくれれば信用アップかなーと思っている。
ここ味方と分かれば心強い位置だと思う
上昇さん「おはよ〜」
フレールさん潜伏理由:飛び出し占いがいたので様子を見ていたら同じとこ占った占いと占い先が霊能CO。
     これはこのまま出ても信用無いと思い潜伏。
     投票もらったのはすまんかった

占い理由 →占い
     一応投票先予告。●出たので潜伏解除です
     ◆ペチュニア 「とりあえず真狂>真狼>真狐でみていきたいとおもいます
     狂信者村で狂信潜伏って意外とあって怖いのですー」ここらへんがどうも人外臭い
わたモテさん「占いco カランコエさん○」
ゲームマスター「狂信者さんおつかれさまです。」
38℃さん霊能co ○

投票者:共有・shira(占)・梅田・トレニア・カランコエ
shiraさん「占いCO!梅田ンジョンさんは○でした!」
トレニアさん「おはようございます。スミレに似ている、トレニアです。」
シュラーさん「おはようございます」
フレールさん「潜伏占いCO 38℃○ ペチュニア●」
カランコエさん「おはよう」
ペチュニアさん「おはようございますー」
梅田ンジョンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/09 20:57:08)
わたモテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたモテさんを狙います。 >>> shira <<<
梅田ンジョンさんの独り言「占いの信用は色々あって五分五分 明日次第かな」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
上昇さんの会話「とれにあさん0票が意外だな」
梅田ンジョンさんの独り言「銃殺出てくれれば楽なんですが」
モークリさんの会話「狐が、占われないために出てきそうな気もしてw」
梅田ンジョンさんの独り言「おそらく霊能噛みに来ますよね、これ。」
38℃さんを護衛します。 >>> トレニア <<<
上昇さんの会話「ま、それも捨てずに行こう」
上昇さんの会話「そこまで読むとはwすごいねw」
梅田ンジョンさんの独り言「んー……フリンさん誘導強すぎて……逆に村だったのかな。」
ゲームマスター「噛まれなければ明日囲いが発生しますね。
というか前狂信村やったときも狂人即噛みだったような…あれ…?」
わたモテさんの独り言「狂アピは万全、対抗が狼と言うことで私が狂信者であると
宣言しているようなものです」
フリンさん「いや、囲いはねえな
意外ではあるが」
モークリさんの会話「初日ー占いで、狂ー狐も捨ててはいないです」
上昇さんの会話「ま、現状じゃ正直印象でしか測れないよ、ログ読んでるわ」
カランコエさんの遠吠え「じゃあ100でわたモテ噛みお願いしていいですか?」
shiraさんの遠吠え「占いとか霊チャレはまあなくはないね」
上昇さんの会話「初日囲いも狂信ならあるだろうし、そうなればshiraさん狂目かなー」
カランコエさんの遠吠え「多分次占われると思うので、特に候補なければチャレしてみたいなーと
わたモテ狂信なら私囲ってくると思うのですよね」
shiraさんの遠吠え「吊り考える余裕ない…ごめん」
ゲームマスター「占い初日なのでまあその辺は…… 人外有利展開ですねー」
モークリさんの会話「そうですね〜」
上昇さんの会話「真狂ー真ぽいけどね普通に」
shiraさんの遠吠え「どうしましょうかね」
カランコエさんの遠吠え「 」
わたモテさんの独り言「占いco カランコエさん○」
上昇さんの会話「しっかし、票集まってるなぁ占い頼むよ〜」
フリンさん「大惨事村だな、そんでもってやっぱ囲いがあるか」
モークリさんの会話「もっと早めに喋りますw」
カランコエさんの遠吠え「 」
モークリさんの会話「そうですね。」
わたモテさんの独り言「けど、狼を囲う……方が先」
上昇さんの会話「ま、普通にFOしたと思えば問題なし」
わたモテさんの独り言「梅田ンジョンさん●出してみたい」
梅田ンジョンさんの独り言「皆発言しっかりしてて、全く気配が見えない」
カランコエさんの遠吠え「真狼濃厚っぽいですねえ、わたモテチャレしてみます?」
モークリさんの会話「会話遅くてごめんなさいw」
上昇さんの会話「ごめん、出しちゃった」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/07/09 20:52:06)
フリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → フレールさん
ペチュニアさん3 票投票先 → フレールさん
カランコエさん0 票投票先 → フリンさん
上昇さん0 票投票先 → 梅田ンジョンさん
モークリさん0 票投票先 → フリンさん
shiraさん0 票投票先 → フリンさん
梅田ンジョンさん1 票投票先 → フリンさん
トレニアさん0 票投票先 → フリンさん
フリンさん5 票投票先 → ペチュニアさん
わたモテさん0 票投票先 → ペチュニアさん
フレールさん3 票投票先 → ペチュニアさん
38℃さん0 票投票先 → フレールさん
ゲームマスター「ふえぇ、グレランレベルが高いよぉ… これ凄く下界に混ざりたいです。す。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
わたモテさん「占うより吊り位置ですね」
モークリさん「共有co」
カランコエさん「相方了解、引っ張り出せる共有はいい共有っていってた」
梅田ンジョンさん「まぁ初っ端に占われてたら潜伏もありっちゃありかもしれませんが、
今回そのような感じは見えませんし、何よりでなければ、
下手すれば真確定させることになりますからね。
よほど狂信者が潜伏の自信が無いなら占い安定じゃないでしょか。」
ペチュニアさん「共有把握 ちょっと危なかったですー」
shiraさん「FO把握。狩人さん辛いだろうけど頑張ってね」
シュラーさん「あとshiraさんは予告必須だと思います」
フリンさん「ペチュニアとか占うだけ無駄
吊るとこ」
上昇さん共有相方モークリさんなので皆よろしく
フレールさん「FOなったね よいよい」
トレニアさん「グレラン了解しました。多弁狼さんねらい目で投票したいところ。
寡黙さんは共有からの指定がありそうなので。」
38℃さん「シュラーじゃないのか。囲い云々なんたらかんたら、まぁ明日」
わたモテさん「狂が焦るとは思えない、狼の動向も探らないと行けないから
出るのは若干遅くなると思う」
フリンさん「占いを気にしていること、発言が割と稼いでる感じがすること」
カランコエさん「飛び出した分、shiraはやや信用低めだと思うので予告した方がいいんじゃないかなあ
護衛もらえない可能性もありそうだし、もし真なら困る」
shiraさん「あんまり対抗叩くのはやりたくないんだが具体的な理由もかかずに狼っぽいとはこれいかに」
ペチュニアさん「じゃあ占ったらどうです?無駄占いでしょうけど>わたモテ」
上昇さんごめん、相方全く喋ってないから出す吊られるのはおいしくない、>相方モークリさんです
シュラーさん「隣が狼じゃなかった故に狂アピのための飛び出しという可能性もある気がするのですが>わたモテ」
38℃さん「対抗占いとかしたら即切るわw」
ペチュニアさん「とりあえず真狂>真狼>真狐でみていきたいとおもいます
狂信者村で狂信潜伏って意外とあって怖いのですー」
梅田ンジョンさん「狂信者で潜伏するか? と疑問>わたモテ
狂信者初日なら知らないですが」
フレールさん「明日は普通にグレー占ってほしいよ
対抗占いは早いと思うが」
わたモテさん「ペチュニアさんがおおかみぽっい気がする」
カランコエさん「焦って出てきた狼だとしたら出遅れて出てくるものじゃない?>わたモテ
どちらかといえば飛び出し狂くさい気がするんだけど」
モークリさん「グレラン了解です」
ゲームマスター「\ここは狂信村/ いやでも潜伏狂信も恐ろしいんですよね実際…。」
38℃さん「ま、真狂じゃないすかわたモテが狂の場合囲いなしってこと位
明日の噛まれ位置見ながら云々」
shiraさん「○だから信用してるけども共有出させて狩人狭めたいように見えますよ?>シュラーさん」
フリンさん「カランコエとかペチュニアだな」
梅田ンジョンさん「まぁ今回は狂信者ですからね。狂人は狼の位置がわかってるわけですし、
即囲いも十分視野に入りますからね。
とはいっても、まだ対抗○占には早い感じがする。」
トレニアさん「でもさっそく狂信者が狼を囲いにきた、と思うのも安易かもしれませんね。
今日ではなくて、明日以降に囲いが発生するかもしれませんので、占い先の発言に注視したいと思います。」
上昇さん「さて、グレランですね〜正直この展開の初日は勘が半分以上だと思うので
皆さんの狼センサー期待してますよ」
わたモテさん「対抗は焦っている感じが狼ぽっい気がする
狂潜伏、初日もあるんじゃないかな」
ペチュニアさん「とりあえずグレランしましょ
共有はHOです?グレランで吊られたらだめですよー」
シュラーさん「霊能と共有も確認しました
共有はFOにした方がいいのではないのでしょうか?」
カランコエさん「2-1-1まで確認、まあ安定のグレランでしょうねえ
相方さんがグレランで吊れそうな位置なら引っ張り出してあげてねー」
フレールさん「まあ共有吊られないなら片方でもいいか」
フリンさん「グレランする以外ねーだろうに
俺としちゃ対抗の○は早めに占ってくれることを望む」
shiraさん「うん?これでも画面白くなってから5秒待って貼ったんだけどな」
トレニアさん「2-1-1ですね。狂信者がいる村ですから狼は全潜伏でしょうか。
狐も順当に考えて潜伏かなって思います。」
梅田ンジョンさん「2−1−1ならグレランでしょうね。
吊られない自身があるなら潜伏でも構いませんが……。」
カランコエさん「2-1まで把握、shiraは勢いよく飛び出したねえ これは微妙…」
ペチュニアさん「そしてわたモテさんは霊能占いですー」
shiraさん「2−1ね…グレランだろうけど狩人大切だし吊られる位置でなければ共有伏せてて欲しいな」
フレールさん「まあグレランでしょう」
上昇さん「普通に○展開なんで出るよ、相方は任せる」
梅田ンジョンさん「2−1−1まで把握
片方占い飛び出し気味だったのが若干気になる。」
トレニアさん「shiraさんがけっこう飛び出しぎみ?5秒も経ってないあたりでしょうか。
占い二人まで見えました。霊能さんと共有さんもどうぞ。」
わたモテさん「霊能占い……orz」
ゲームマスター「2−1ですが占い狂狼ですね。占い初日のフラグを立ててたので誰でしたっけ(棒」
シュラーさん「占い二人ですか
だけどshiraさん飛び出し過ぎですよね」
フレールさん「2-1把握 わたモテの○か」
上昇さん共有CO 相方生存です〜
ペチュニアさん「2−1ですね 若干占い2名とも早かったような・・・」
わたモテさんこの暑さ……、まさか彼が熱源では……
ということで占った
カランコエさん「占い2まで把握、霊能さんもどうぞー」
38℃さん「わたモテ残念賞」
上昇さん「おはよ〜」
38℃さん霊能co
モークリさん「おはようございます」
shiraさん「占い理由:左側は、ほら死ぬし…?なので右側占いです」
フレールさん「おはよう」
わたモテさん「占いco 38℃さん○」
トレニアさん「おはようございます。和名は花瓜草と言います、トレニアです。」
フリンさん「おはよう」
38℃さん「おはようございます」
カランコエさん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
shiraさん「占いCO!シュラーさんは○でした!」
梅田ンジョンさん「おはようございます。」
ペチュニアさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/09 20:45:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カランコエ <<<
上昇さんの会話「色々書いてごめんね」
モークリさんの会話「はーい。よろしくです」
上昇さんの会話「まぁ、なんとかなるっしょ!頑張っていこう!」
ゲームマスター「今年も本当に暑いですよね(・・`>該当
皆さんも熱中症にはお気をつけて。」
上昇さんの会話「俺が○貰ってたらね」
モークリさんの会話「了解です〜」
上昇さんの会話「そっちが出てくださいな」
梅田ンジョンさんの独り言「今年も熱いみたいなので、熱中症には気をつけてください、いや本当に。
大学行くのに自転車乗ってると死にそうです(´・ω・`)>GM」
上昇さんの会話「俺も出ないからw」
上昇さんの会話「○とか貰ってたら出なくていいからね〜w」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
上昇さんの会話「13人だと初日に出るのはまずないんじゃないw」
カランコエさんの遠吠え「ほむ、了解ですー 銃殺対応と霊CCOだけもっときますね」
わたモテさんの独り言「暑いよね」
上昇さんの会話「霊能騙りとかめんどうなのは全部無しってことで」
わたモテさんの独り言「占いco 38℃さん○」
ゲームマスター「えっ、だってクーラー掃除してなかっt… (´・ω・`)>該当」
モークリさんの会話「対抗共有でるかなぁ…あまり見ないですけどw」
shiraさんの遠吠え「1:30で噛みよろしく」
shiraさんの遠吠え「左上が初日先生だから左上占いされたら占われるの俺なのよね
角、もしくは上下左右占いが多いから」
モークリさんの会話「了解です」
上昇さんの会話「じゃ俺は初日にたぶん出るんでグレラン展開で吊られそうだったら出てくださいな」
ゲームマスター「おk 頑張ってね!>狂信者」
カランコエさんの遠吠え「おお、了解ですー」
shiraさんの遠吠え「シュラー○で。銃殺対応するけど無理そうなら伏せる」
上昇さんの会話「あら、おk了解です」
わたモテさんの独り言「カランコエさん shiraさん」
カランコエさんの遠吠え「相方さんがグレラン大丈夫そうなら狂信者に任せて全潜伏でいいかなーと」
上昇さんの会話「じゃま、素直にFOしていきますか」
モークリさんの会話「じゃあ、最初隠れてます」
shiraさんの遠吠え「あごめん、位置的に俺占い騙るわ」
梅田ンジョンさんの独り言「むしろ今まで扇風機で頑張っていたのか……熱中症にはきをつけてね……>GM」
わたモテさんの独り言「08番さんが狂人です」
38℃さんの独り言「れーのーしゃー」
上昇さんの会話「マジでw簡単なポジですよw」
shiraさんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「06 07>狂信者
名前を言って確認お願いします」
上昇さんの会話「どうします?普通にオープンしてっていいですか?」
モークリさんの会話「共有はじめて(汗」
フリンさんの独り言「GM村たて感謝」
フレールさんの念話「どうしようかな」
ペチュニアさんの独り言「モークリさんが盛大なフラグを立ててしまったようだ」
シュラーさんの独り言「また素村ですか…」
モークリさんの会話「よろしくお願いします。」
カランコエさんの遠吠え「うへえ よろしくお願いしますー」
上昇さんの会話「おお、相方初日じゃないwよろしく〜」
shiraさんの遠吠え「わーおまた狼や」
フレールさんの念話「いえあ」
わたモテさんの独り言「03 / 07 / 12 / 08 / 06 /
02 / 09 / 10 / 13 / 11 /
04 / 01 / 05 /」
トレニアさんの独り言「はっ…。」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはクーラーを解禁した サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
昨日までは扇風機さんと頑張ってたけど無理でした。夏絶許。
おねこさまが元気になって部屋で運動会しだすのが悩みです。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
梅田ンジョンさんの独り言「村でしたー」
フリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 20:41:18)
トレニアさん「モーグリさんそれフラグや!」
ゲームマスターそれでは開始します!
モークリさん「先生が占いじゃありませんように…」
shiraさん「よろっす」
トレニアさん「大丈夫だよ!用意したよ!よろしくお願いします!」
カランコエさん「よろしくお願いしますー」
梅田ンジョンさん「よろしくお願いしますー」
ペチュニアさん「おkですー よろしくですー」
フレールさん「よろしくですー」
モークリさん「よろしくおねがいします」
わたモテさん「宜しくお願いします」
フリンさん「おk」
38℃さん「よろしく。準備OK」
上昇さん「よろしく」
シュラーさん「よろしくお願いします」
上昇さん「一人だけ灰色とはこれいかに」
ゲームマスター更新良好。大変長らくお待たせしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
みんな乱数表の準備は大丈夫かなー?
トレニアさん「カラフルでお花みたいな村ですねぇ。」
ゲームマスターチェック完了。更新20:40で合わせてください
shiraさん「色被り0とな」
2769さんがフレールに名前を変更しました。
梅田ンジョンさん「なんともカラフルな村である。」
フレールさんが2769に名前を変更しました。
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
kariさんがフリンに名前を変更しました。
kariさんが38℃に名前を変更しました。
kariさんが上昇に名前を変更しました。
kariさんがshiraに名前を変更しました。
kariさんがフレールに名前を変更しました。
kariさんがモークリに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので、名前変更したり乱数表準備したりしつつ
お待ちくださいませ。」
かりさんがわたモテに名前を変更しました。
kariさんがペチュニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
38℃さん「こんばんは」
トレニアさん「わっふるありがとうございます!もぐもぐ!>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:36:50)
kariさんがトレニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスタートレニア>わっふる
kariさんが梅田ンジョンに名前を変更しました。
フレールさん「こんばんはー」
モークリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:35:37)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わたモテさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:35:03)
トレニアさん「可愛いわっふるっぽいので、自分にもわっふる焼いてください。>GMさん」
モークリさん「こんばんは」
フリンさん「こんばんわ
占いかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:30:32)
モークリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トレニアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:29:44)
shiraさん「酉無しで蹴りもそうだけどkari系で入ってこないのはやり慣れてない証拠だよな」
モークリさん「こんば・・・さようなら〜」
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
聖優さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖優さん」が村へやってきました。(13/07/09 20:26:03)
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認20:30
ゲームマスター「というより、逆に13村で背徳混じりを自分は見たことないですねえ…
過去にあったりするんでしょうか。それはそれで見てみたいです」
梅田ンジョンさん「(「・ω・)「こんこんお! 狂信者と聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
shiraさん「あんまり見たことないなあ…自分のログ見れば1回くらいあるかも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:18:04)
シュラーさん「13にんで背徳入れるのは村陣営厳しいかと思うのですが」
ゲームマスター「そうですか?13村だと狂信単品も割とたまにあるような。ような。」
shiraさん「背徳狂信じゃなくて狂信だけとは珍しいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
shiraさん「おいっす」
モークリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:14:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上昇さん「お返ししますっ初日相方」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:14:28)
ゲームマスター「そんな灰kariさんへ っ共有(相方初日)」
上昇さん「正直狩人だけはやりたくないのでよろしくお願いしますね・・・」
上昇さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:10:32)
ゲームマスター「ともあれ揃うまでは蹴らないのでのんびりお待ちくださいませ」
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認20:20
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん急用落ちる」
カランコエさん「わっふるもぐもぐ ありがとうございますー」
kariさん「おいす」
kariさんがカランコエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:02:13)
ゲームマスターカランコエ>わっふる
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
カランコエさん「(^ω^フ)こんこんわっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カランコエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:58:52)
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認20:05
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペチュニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:47:58)
ゲームマスターゆっくりだと思うので更新時間設けて置きますね。次回確認19:55
シュラーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:37:09)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂人になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
その他のルールは元の狂人と変わりありません。

※狂人以外が乱数表を貼ることを禁止します!
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る