過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シャイな林檎
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼー茄子
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんご家族
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルカバー
◆kQaMkSxw1o
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモンメロン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンデラ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕方ない太郎
◆Fl9tdgucQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
梅毒ちゃん
◆q5gGjOIsk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャラメルコーン
◆J5G9PCuGVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マダオ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空のラフテー
◆JOwaEe74cY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい最高
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(生存中)
 
 
変幻自在
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[占い師]
(死 亡)
 
 
あねしげ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テトリス
閃 ◆uckyHpUF.Y
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】右の人に名前を付ける普通村 〜 130420番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
マダオさん「お疲れ様です」
シャンデラさん「おつかれー」
ゲームマスター「じゃねー」
天使さん「GM村建てありです。」
ゲームマスター「飽和の構造的弱点に気付かないくせに、柱に出れば役立てると思考停止できるから、馬鹿どもがすぐ群がるんだよ>おっぱい」
メルカバーさん「村たて解説ありがとうございました!」
おっぱい最高さん「GMの村建て感謝」
ゲームマスター「それじゃだんご家族の腋毛が赤く染まったのを確認したので、おGMさんそろそろ消える
野郎ども村参加ありぜー」
メルカバーさん「分かりました、理解しやすい解説ありがとうございます。」
レモンメロンさん「GMさんありがとうございました」
おっぱい最高さん「一時期飽和が流行ってた頃
毎日のように柱が出て困った記憶が」
ゲームマスター「まあ霊はどんまいやwww」
ゲームマスター「てことでこんなもんやろかいね」
おっぱい最高さん「お疲れ様でした
・・・疲れた」
ゲームマスター「少なくとも、村側が率先して選ぶ戦術ではない
あくまでも「仕方なく選ばされる」ものだ」
だんご家族さん「わかめもで投票と発言見て占い先決めたり狩人だったら護衛先決めたりしてるし素村だったらGMさんのような計算は出来ないけど、なんとか陣外みつけようと頑張ろうとしてるわ。
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... は大事!
GMさん村たて&解説ありがとうございました。 同村の方々もお疲れ様です。
ご主人様方勝利をありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ」
メルカバーさん「超紳士ですよねGM様。惚れそうです。」
ゲームマスター「まず、飽和は万能でもなければいい戦術でもない、ってことを頭に刻もう」
メルカバーさん「なるほどー」
マダオさん「GM優しすぎ」
ゲームマスター「飽和とか、グレランした上に「狼が狐を噛める保証」もないので、考えるものじゃない
考えるとすれば、死体なしが出てからだよ」
天空のラフテーさん「はい、ありがとうございました」
ゲームマスター「そもそも、残す利点ないだろ?>メルカバー」
メルカバーさん「飽和進行は2wから考えても間に合うので、あの時点ではもう吊る選択しかないわけですね。」
ゲームマスター「発言とかもほんとは見直すところが多いんだけど、まずはそんだけだわ
・酉キーを割れないものにする
・メモはtxtなどに自分で入力
こんだけまずやればいい」
天空のラフテーさん「はい」
メルカバーさん「んー、なるほど。確かに真狂狼濃厚とはいえ、中身を早期確定させる方がいいですね。ありがとうございます。」
ゲームマスター「役職まとめとかは、圧倒的にうんこれべる」
ゲームマスター「あ、あと投票の見返しな
この2点に関しては、メモ入力ではおいつかんし視認性が悪いので、わかめてメモに頼ってもいい」
ゲームマスター「むしろ、わかめてメモなんて「発言を見返す」以外で使わなくていい
あれは本気でその程度のツール」
天空のラフテーさん「分かりました。」
ゲームマスター「txtファイルつかえ、まじで」
ゲームマスター「そらアウト」
ゲームマスター「ほぼ人外なんてのを残す時は、残す「利点」と「余裕」がある時だけでいい
どちらか、あるいはどちらもないなら、残す価値なし」
天空のラフテーさん「わかめて使い始めてからわかめてのみでやっています」
ゲームマスター「どの程度とってるかはしらんが、残ってるならどうとったかここに貼ってみるのもいい」
ゲームマスター「ゆえに、ほぼ確定人外なのだから吊る方が圧倒的にいい」
天空のラフテーさん「取っていたんですけど生かせていないということは全く意味がないということですよね
反省します」
ゲームマスター「残4吊り最大4人外、吊らなきゃ狼狐の判断はつかず、吊っても狼に告発する余力があるので、後に回す必要がない>メルカバー」
ゲームマスター「わかめてメモ使う前に、txtファイルとかのメモ帳に、自分で整頓する癖つけんさい」
メルカバーさん「GM様、あとで余力がありましたら下記の解説いただけますと大変ありがたいです。
◆ゲームマスター 「◆メルカバーさん 「今日吊っても明日吊っても変わんない気がするけど今日吊ってもいいんかな」
変わる
今日吊りのが圧倒的にいい」 」
おっぱい最高さん「ウインドウズ常備のメモ帳あたりでもいいけどね」
ゲームマスター「まずは、普通に内訳生理のメモをとっているかどうか、だよ」
天空のラフテーさん「メモ最近使い方覚えて使い始めました」
ゲームマスター「わかメモとかおしえんでいい」
ゲームマスター「おまえさん、メモとってるか?
はっきりいうがこれ、もすこし複雑になってくると、メモなしじゃ覚えられんものだからな」
天空のラフテーさん「ご教授ありがとうございます
精進します すみません」
マダオさん「わかめてメモとかは使ってる?」
ゲームマスター「で、だ」
おっぱい最高さん「えー」
ゲームマスター「こういうことを把握してこその、『汝は人狼なりや?』だな」
天空のラフテーさん「あー なるほど 
そこ見ていませんでした…」
ゲームマスター「ということは、霊能・梅毒・自分・天使、の4人しか残っていない状況では、君から見れば必然的に「天使しか狼候補がいない」ことになる」
ゲームマスター「つまりこの時点で、真占いが潜伏死していない限りは変幻自在が真であり、変幻が噛まれても占いが出ず、翌日噛まれたシャンデラがせいぜい可能性はあるくらいだが、ほぼ考える必要がない
で、その変幻自在から「○をもらっている」のが梅毒であり、まず確実に狼ではないのだ」
天空のラフテーさん「はい、そこまで分かりました」
ゲームマスター「占いは「噛まれた変幻自在」「真確定の霊とラインが切れただんご家族」「真確定の霊に●と宣言されたレモンメロン」の3名だ」
天空のラフテーさん「はい」
ゲームマスター「つまり、スタンダードな内訳では、ここまで確定する
そこからさらに、今度は占いの内訳に入る」
ゲームマスター「さて次、同様の理屈で「霊能者」も真確定だ
君のような何も知らない人間や、あるいは奇策脳、自分本位の馬鹿、と少しばかり範囲は広がるが、そういう人間が潜伏霊を選んでしまわない限り、確定事項だ」
ゲームマスター「さて、この時点で、対抗の共有がいない場合、この共有者は「真確定」だ
君のように「何も知らない人間」が、同様に相方初日で対抗に出ない、というレアなケースでなければ、これはもう確定事項だ」
レモンメロンさん「はい」
天使さん「考えさせていただく。
ちょっとログ読んでくる」
ゲームマスター「初日、メルカバーが「相方初日」といった、ここまでいいな?」
天空のラフテーさん「はい」
おっぱい最高さん「テトリスさん狐の方がはっきり見えてたしな」
ゲームマスター「なぜ負けたか考える前に、まず、当たり前の「配役」からくる「理屈」を知らなきゃいけない」
メルカバーさん「仕方ないさん指定して天空さん指定しない共有が全て悪いです。ごめんなさい。」
ゲームマスター「あ、そんで化にも今のうちにいうと、もちっと噛み考えようぜ、な」
マダオさん「結構疑ってたも何も露出してたのに
何で吊らないのか割りと不思議、狩人だと思ってたの?」
ゲームマスター「で、次、なぜ負けたか」
レモンメロンさん「天使さん、キャラメルさん、だんごさんありがとうございました」
ゲームマスター「まずは、その酉割れてるから、次からもっと複雑なものにするように
#22142214とか、#とあるとか、#analとか、一つの文字種しか使ってないものは、全て割れてるからな」
おっぱい最高さん「天使さん結構疑ってたんだけどな」
テトリスさん「んじゃ新しいトリをサクッと考えるか
GM村建てさんきゅー」
レモンメロンさん「おつかれさまです」
天空のラフテーさん「はい…」
ゲームマスター「で、天空のラフテーよ」
テトリスさん「どうしてこうなった・・・」
おっぱい最高さん「真占いの○失念は無いわー
さすがに投票する」
ゲームマスター「ま、最後に失敗した陣営が負ける、そういうことだ」
マダオさん「おっかしーなーほぼ詰んでたはずなのに」
キャラメルコーンさん「おつかれー ナイス狩人騙り!」
梅毒ちゃんさん「お疲れ様」
だんご家族さんええっと… ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
シャンデラさん「おつかれー」
シャンデラさん「まさか天使が吊られずに終わるとは思わなかった」
天使さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
マダオさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 21:35:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
梅毒ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅毒ちゃんさんを狙います。 >>> 天使 <<<
テトリスさん「まてよwww 残った投票もひでーよwww」
だんご家族さん「!?!?!?!?!?」
ゲームマスター「天空のラフテーはちょっとそこ正座」
天使さんの遠吠え「生きてればいいことあるなー」
ゲームマスター「はっはわろすwwwwwww」
おっぱい最高さんの独り言「はよかめ」
天使さんの遠吠え「わらった」
9日目の夜となりました。(13/07/09 21:35:14)
天空のラフテーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おっぱい最高さん0 票投票先 → 天空のラフテーさん
天空のラフテーさん3 票投票先 → 梅毒ちゃんさん
梅毒ちゃんさん1 票投票先 → 天空のラフテーさん
天使さん0 票投票先 → 天空のラフテーさん
だんご家族さん「引き分けか天使投票村勝ちか。」
テトリスさん「コーラ吹きそうになった」
ゲームマスター「最近の初心者は、誰にもろくに教えてもらえてないから、少々戦績つんだってこんなもんだよ」
ゲームマスター「初心者にそんな理屈が通じると思ったか?」
レモンメロンさん「あれ?もしやこれは?」
テトリスさん「まてよwww 霊真進行で何で梅毒なんだよ」
だんご家族さん「梅毒ちゃんじゃないかな。>天空疑い先」
シャンデラさん「まさかの梅毒」
シャンデラさん「上から見る分には超白いらふてーくん」
天空のラフテーさん「だから梅毒」
おっぱい最高さん「だめだこりゃ」
テトリスさん「じゃあ天空は誰を疑うのだろう」
梅毒ちゃんさん「吹くわー」
マダオさん「すごい最終日だ」
ゲームマスター「◆天空のラフテーさん 「見返した結果天使は疑えない。」
まあ、共有疑ってたくらいだからなwwwwwwwwwwwwwwww」
天空のラフテーさん「勝ちたいなら私に入れないで 保障するから」
おっぱい最高さん「はぁ?」
天空のラフテーさん「見返した結果天使は疑えない。」
ゲームマスター「化とか空兎とか、もう随分戦績積んでるのだから、もちっとこう、進行とか状況とか考えようじぇ」
レモンメロンさん「すいませんです><」
テトリスさん「グレー3で昨日決めようとした狼が悪いw」
おっぱい最高さん「促されなくてもやろうよ」
おっぱい最高さん「村アピやらないの?」
だんご家族さん「狼の最善噛み筋ってなんだったんだろう。
ここから見る限りだと占→共→グレー噛み??」
ゲームマスター「というかこうあれな、こう、なんていうか、こう、せつないな」
梅毒ちゃんさん「キャラメルに入れているグレーがいませんね?こまっつな〜」
梅毒ちゃんさん「うむ」
ゲームマスター「天空も割れ酉だから、俺が忘れてたら誰か教えてやって」
おっぱい最高さんおっぱい霊能CO キャラメルコーンさん●
わかってるだろうけどね
天使さん「まぁそりゃ俺なんて噛めませんわな」
おっぱい最高さん「さー困った」
天空のラフテーさん「起きないの?」
ゲームマスター「しかもあねしげ噛んで狩人COとか自殺行為ぞ」
キャラメルコーンさん「おつかれさま」
天空のラフテーさん「おっぱい」
テトリスさん「狼はグレーを一個噛み過ぎた」
メルカバーさん「お疲れ様でした」
だんご家族さん「メルカバーさんおつおっつ」
ゲームマスター「折角真占い抜いても、これでは意味が無い」
梅毒ちゃんさん「なるほどね」
天使さん「護衛は梅毒」
天空のラフテーさん「わお」
だんご家族さん「ご主人おつ…なんでとめなかったんです狩CO……⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
ゲームマスター「なんせ狼の噛みが悪かった
それだけだ」
9日目の朝となりました。(13/07/09 21:28:38)
メルカバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルカバーさんを狙います。 >>> 天使 <<<
天空のラフテーさんの独り言「負けたか」
天使さんの遠吠え「だめだったかw」
ゲームマスター「おつめるこーん」
おっぱい最高さんの独り言「うn」
8日目の夜となりました。(13/07/09 21:28:13)
キャラメルコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メルカバーさん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
キャラメルコーンさん3 票投票先 → 天空のラフテーさん
おっぱい最高さん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
天空のラフテーさん2 票投票先 → 天使さん
梅毒ちゃんさん0 票投票先 → キャラメルコーンさん
天使さん1 票投票先 → 天空のラフテーさん
だんご家族さん「割れない酉キー作成が一番すな。>GMさん」
ゲームマスター「#あなる88とかそんなんでもいいんだよ、ぶっちゃけ
なんせ、複数の文字種を組み合わせれば、それでほぼ割れない」
テトリスさん「まーそれならまた変えれば良いさー
今更このトリで戦績村入ろうと思わないし。普通村と違って面白いけどな」
ゲームマスター「検索っつーか、最初から「割れない酉キー」をつけりゃいい」
ゲームマスター「また、9人で出るともう一つ利点があって、「死体なしが狐噛みなら、狐狼がつれなくても告発や引き分けがのぞめる」わけだ」
だんご家族さん「検索しないと、せっかく新しいの作って戦績詰んでも割れてたら悲しいですよぉ>テトリスさん」
天使さん「天空とキャラメルテメーらが狼だからだろうが」
キャラメルコーンさん「天空さん切りで、明日護衛指示して絶対にGJでないので天使さん吊りでも
問題ありません」
梅毒ちゃんさん「ラフテー派ですね」
天使さん「おっぱいはもう護衛しないよ。
GJだせば吊り増えて確定勝ちになるからね。」
天空のラフテーさん「天使いやだ。」
ゲームマスター「9人時点で既に、「自分から○連噛みが入っても最終日2択」な
で、これは8人になった時点でも変わらない
さらに、対抗が出た時点で出るのもいい

これらがなぜCOした方がいいかといえば、「噛まれて真確定し、狼から狩人COの手を奪える」からだ」
だんご家族さん「はー…。これは…なんで狩COしたのご主人マジで…。」
キャラメルコーンさん「キャラメルから見ても、天使さん狼
天空さんから見ても、天使さん狼
今日は天使さん吊りでいいと思うのですが、何故今日狩人COしてくる意味があるのかという事ですね」
おっぱい最高さん「狩人はがんばってもう1回 としか
この狩人が狼だったとしても今日2択を当てよう と」
梅毒ちゃんさん「うあー」
マダオさん「狼もアレだけど村もすごいのが残されちゃったな」
メルカバーさん「他からならキャラメルさんですかね」
ゲームマスター「こういう占いのいない状況では、「○の数と噛みの数」を考えるんだ」
天空のラフテーさん「キャラメルと天使か」
ゲームマスター「そうだね、最低でも、昨日だね」
あねしげさん「すいませんでした」
ゲームマスター「ないよ>テトリス」
おっぱい最高さん「いやさすがに他から選ぼう共有」
あねしげさん「昨日すべきでしたか?」
キャラメルコーンさん「正直、天空のラフテーさんは全くセンサーに掛かってこなかったので驚きです」
天使さん「天空とキャラメルでおしまいです」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、最初の死体なしで出てもいいレベルで、8人になったところでも出ていいし、対抗が出たらもっと出ていい」
テトリスさん「てか狩人COする意味あったんか?狼」
天空のラフテーさん「だからあなたを疑ってるの」
メルカバーさん「というわけで天使さん吊る気ですけどごらんの通りのセンサーなので」
天使さん「◆天空のラフテーさん 「ここにきてなんで天使とあねしげは一緒に踊っていたのか」
あねしげ噛まれてますけど」
天空のラフテーさん「キャラメルか」
ゲームマスター「そんであねしげは、狩人でCOするタイミングをもすこし考えよう」
あねしげさん「メルカバーさん 「あねしげが狩人じゃないのかね」 」
天空のラフテーさん「ここにきてなんで天使とあねしげは一緒に踊っていたのか」
天使さん「疑ってたところ死んでるんで考えやすくなりました」
キャラメルコーンさん「霊○なら、天使さんと天空のラフテーさんで2wですね」
テトリスさん「てゆか俺の霊結果見てこの狩人を吊らないなら面白い」
メルカバーさん「あねしげが狩人じゃないのかね」
ゲームマスター「○3おるんやぞ、昨日でない狩人とか即吊りでいいよ」
天使さん「あねしげ・・・・」
あねしげさん「ちきしょう天使に乗っ取られた」
天空のラフテーさん「あねしげさんすみませんでした」
梅毒ちゃんさん「2Wじゃないですかー」
ゲームマスター「こんなん天使吊ってまた明日」
キャラメルコーンさん「あねしげさん疑ってすみませんでした」
あねしげさん「お疲れ様でした」
マダオさん「ひらがな漢字数字英語を混ぜずに、頭で覚えられるレベルのトリップは割れてるよ」
天使さん狩人日記

1日目 護衛=なし
2日目 護衛=おっぱい最高
いやもう3−1で初日相方でおっぱい霊脳とか最高のシチュエーションじゃないですか。
ここ護衛しないでどこ護衛するんですかって話なんでここ護衛。
え?占い?おっぱいがあればいいです。はい。

3日目 護衛=おっぱい最高
おっぱい最高!おっぱい最高!
あねしげは狼だと思ってるんでこの先残しておきたくないですね。

4日目 護衛=おっぱい最高
真占いは変幻みたいだったね。それがどうかしたかな?
おっぱいだけいれば村は平和なんだ。噛みも狩人探しの噛みしてるね。
霊脳噛みにいけなくて困ってるね。GJ怖いね。
俺がいるかぎりおっぱいは平和だよ♪

5日目 護衛=おっぱい最高
おっぱいが村を平和にする。
おっぱいさえいれば村は平和。平和。
そう。おっぱいさえいれば問題ない。

6日目 護衛=おっぱい最高
やっと霊脳噛んできたな。うん。そう。そうに決まってる。
俺の功績にしたいからね。うん。そう。そうに決まってる。
狼も勝負にでてきたんだね。うん。知ってる。知ってる。

7日目 護衛=おっぱい最高
今日も死体無しとはこれは狼狐把握しましたね。
確実にGJ一回はでたということですよ。
おっぱい様様ですね。まさにおっぱいは平和をもたらすですね。はい。
ゲームマスター「まずは「単純な酉キー」をやめるようにしような
これは、たとえば#123456とかそういうのだけじゃなく、#shiriとか#はなげとか、そんなのも含むのな」
おっぱい最高さんおっぱい霊能CO テトリスさん・・・○
天使さん狩人CO
キャラメルコーンさん「おはよう」
テトリスさん「した事ないな」
天空のラフテーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/09 21:20:58)
あねしげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あねしげさんを狙います。 >>> 天使 <<<
あねしげさんの独り言「おはよう」
だんご家族さん「酉作成したら検索とかしないんです?>テトリスさん」
だんご家族さん「今ならよくわかるわ…狼の狩COはもちろん状況によるけどBJになること多いって…。」
テトリスさん「前のも割れてたっ言われて変えたのにw
分かった。助言さんきゅー」
あねしげさんの独り言「あ、護衛はおーるはいるおっぱいです」
ゲームマスター「というか、アルファベットのみとか、数字のみとか、ひらがなのみとか、全部割れてる」
おっぱい最高さんを護衛します。 >>> あねしげ <<<
だんご家族さん「◆天使さんの遠吠え 「私明日朝一で狩人COしますね」
ご主人はな に を や る 気 だ :(;゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「余裕ぶっちぎりで」
テトリスさん「このトリ割れてる?」
天使さんの遠吠え「あとは頼みました」
ゲームマスター「◆天使さんの遠吠え 「私明日朝一で狩人COしますね」
必要がない
というか何も考えずにやるもんじゃない」
テトリスさん「噛まれてたっぽいし半分諦め入った
2連で死体無しで2W状態は狐としちゃキツイ」
キャラメルコーンさんの遠吠え「はい」
キャラメルコーンさんの遠吠え「実行しましたか」
天使さんの遠吠え「私明日朝一で狩人COしますね」
ゲームマスター「テトリス酉割れてるんで、次からもっと複雑な酉キー使いなさいな」
あねしげさんの独り言「とか言って狐だったら悲しい」
天使さんの遠吠え「狩人いらっしゃいますね。」
マダオさん「狩人っぽいとこ噛むっていってなかったっけ」
天使さんの遠吠え「テトリス狐でしょう」
キャラメルコーンさんの遠吠え「はい」
あねしげさんの独り言「あと一回GJでないかな」
ゲームマスター「ああ、テトリスよ」
天使さんの遠吠え「いや噛みは霊脳です」
あねしげさんの独り言「うえええこええええ」
だんご家族さん「狐さんおつおー」
キャラメルコーンさんの遠吠え「あねしげさん狐ですか?」
天空のラフテーさんの独り言「共有狼とかないよね…?」
テトリスさん「乙」
おっぱい最高さんの独り言「◆テトリスさん 「こんな感じで噛んで来てる」
噛んだんじゃなかったの?」
天空のラフテーさんの独り言「さていかがでしょう」
マダオさん「お疲れ」
おっぱい最高さんの独り言「あんれ?」
だんご家族さん「6割っすか…計算できない:(;゙゚'ω゚':゙゚'ω゚'):
対抗狩COはした方が良い場面でしたねぇ…。」
ゲームマスター「せめてCOして噛まれてしまうか、あるいは死体なしを出してから吊られれば、普通にいい勝負になるのにね
これで明日指定とんできてCOしても、即吊りだ」
7日目の夜となりました。(13/07/09 21:16:26)
テトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルカバーさん0 票投票先 → テトリスさん
あねしげさん2 票投票先 → テトリスさん
テトリスさん6 票投票先 → あねしげさん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → テトリスさん
おっぱい最高さん0 票投票先 → テトリスさん
天空のラフテーさん0 票投票先 → テトリスさん
梅毒ちゃんさん0 票投票先 → テトリスさん
天使さん0 票投票先 → あねしげさん
マダオさん「あんまり狩人出ないと偽臭くなる」
ゲームマスター「すごくない、60%で人外だぞ」
ゲームマスター「というかあねしげは、せめてここで対抗狩人COすべき場面」
だんご家族さん「うっわ、共有さんえげつない!すげえ!!」
ゲームマスター「割と狐はいい感じだったのにね」
メルカバーさん「テトリス吊りだよ」
あねしげさん「テトリスさん、狐の告発どうぞ」
キャラメルコーンさん「次指定どこですかー?」
天使さん「放置してあねしげ吊れば大丈夫です。
狩人吊りはもったいないですよ」
ゲームマスター「おまえあさいちてとりすあやしいいってたやろが」
あねしげさん「おっぱい最高 「自分の名前を他の人がつけると
呼ばれてるのが気付けないって素であるけど さすがにこれはネタだろう」

これに対する返答>キャラメル」
天空のラフテーさん「騙すならもっとちゃんとやってほしかった」
だんご家族さん「狐COした。次はどこかなー。」
おっぱい最高さん「ん? 狼の狐告発?」
ゲームマスター「◆キャラメルコーンさん 「あーテトリスさん村っぽいと思ってたのにー」
ほぼこっちに指定変えるわ俺」
テトリスさん「日記なんて分かれば良い」
キャラメルコーンさん「あーテトリスさん村っぽいと思ってたのにー」
テトリスさん「こんな感じで噛んで来てる」
だんご家族さん「メルカバーちゃんが私の名付けのせいできっと混乱してるんだ!
名付け親が私だから!! このあと狐狼狼で吊ったら凄いなって思うけど!」
あねしげさん「これはひどい
日記になってない」
天空のラフテーさん「え これ日記?」
キャラメルコーンさん「ジョークに乗っているという点では同じでは?」
おっぱい最高さん「梅毒で死体なしー?」
天使さん「こいつからは人外の臭いしかしないんだ。
よく発言をみてくれればわかる。特有の臭いがでてる」
メルカバーさん「吊り」
天空のラフテーさん「踊るあねしげと天使」
テトリスさん狩人日記
1日目護衛先  
2日目護衛先 団子家族 
3日目護衛先 おっぱい 
4日目護衛先 おっぱい 
5日目護衛先 梅毒 
6日目護衛先 メルカバー 
メルカバーさんテトリス指定な
ゲームマスター「さて狐は狐COするかどうか」
梅毒ちゃんさん「天使とあねしげは茶番くさーい」
あねしげさん「俺のジョークじゃないよ
リンゴのジョークに対する突込みだよ>キャラメル」
おっぱい最高さん「青文字できっちり言ってね共有
あいまいな言い方はNG」
天空のラフテーさん「◆あねしげさん 「まあ引き続き天空押すよ?
中身がわからん奴は残ってほしくない」
やっぱごめん この人吊りたい」
ゲームマスター「◆おっぱい最高さん 「狼の狐告発は無しか
仕方ない 指定だな」
狼にすれば、ここで告発はできんよ」
レモンメロンさん「まだ分からないのですね」
テトリスさん「俺か」
天空のラフテーさん「天使さんはなんでそんなあねしげさん吊りたいか今一度聞きたい」
キャラメルコーンさん「あねしげさん吊りは私も賛成です。
占い死んだ日にジョーク言ってられるのは村人じゃないと思います」
あねしげさん「まあ引き続き天空押すよ?
中身がわからん奴は残ってほしくない」
メルカバーさん「太郎さんとライン切ってたテトリスさん吊りを想定してるんですが」
おっぱい最高さん「狼の狐告発は無しか
仕方ない 指定だな」
テトリスさん「太郎はかなり自信あったんやけどな」
天使さん「それではさっそくあねしげ吊りしますか」
ゲームマスター「俺が狼で相方任せにしてこの状況になって、自分が主導権もつ立場になってたら、たぶん梅毒連噛みとかしてる」
キャラメルコーンさん「テトリスさんは静かに隠れてる感じなんですが↓みたいな事いってるし○だと思うんですよね
テトリスさん 「レモンメロンはもう切っても良いんだけどな」
テトリスさん 「シャイな林檎●吊らずにレモン切って中身見てもええんちゃう?」
これ、シャイなりんごさん○吊る前にこれを言ってるんですね」
テトリスさん「そしてその結果は〜アカンがな」
だんご家族さん「2GJwwwwwwwご主人ゴwwwwww」
天使さん「残り2wか。どちらかは狐把握だね」
キャラメルコーンさん「ひゅーひゅー!」
あねしげさん「おお、死体なしだ」
おっぱい最高さん「まずは狼の告発を待ってみる」
テトリスさん「ええがな」
だんご家族さん「いや違うかな…。このまま怪しい順に吊ったら狐がきれいに勝てる気がするっていう。
個人的に根。」
キャラメルコーンさん「おはよう」
ゲームマスター「テトリスかんだよーで」
梅毒ちゃんさん「イケメンがいるな」
天空のラフテーさん「あらGJ?」
天使さん「おはようございます」
おっぱい最高さん「おっぱい霊能CO 仕方ない太郎さん○」
天空のラフテーさん「おはよう」
あねしげさん「おはよう」
梅毒ちゃんさん「お」
7日目の朝となりました。(13/07/09 21:09:39)
おっぱい最高さんを狙います。 >>> 天使 <<<
ゲームマスター「明日「村が吊れたら」狐勝ちが「濃厚」なだけ」
おっぱい最高さんの独り言「ねもい」
ゲームマスター「違うよ>レモン」
レモンメロンさん「明日テトリスさん吊れないと狐勝ち、であってます?」
梅毒ちゃんさんの独り言「あねしげと天使両処分!!!!」
ゲームマスター「◆天使さんの遠吠え 「わかりました。130で狩人狙いに行きます」
化が相変わらず化」
シャンデラさん「怪しい順に吊ったら狐残りは確かにありそう」
ゲームマスター「◆あねしげさんの独り言 「俺のイケメンだよね?狐いるの?」
計算すりゃほぼGJだとわかるはずなんだけどな」
天使さんの遠吠え「わかりました。130で狩人狙いに行きます」
あねしげさんの独り言「今日はおっぱい」
キャラメルコーンさんの遠吠え「今日の噛みお願いしてもいいですか?」
あねしげさんの独り言「俺のイケメンだよね?狐いるの?」
ゲームマスター「俺はほぼ狐が勝つと思うんだけどねこれ」
キャラメルコーンさんの遠吠え「倍ドックさんでGJくらいました」
おっぱい最高さんを護衛します。 >>> あねしげ <<<
ゲームマスター「◆天空のラフテーさんの独り言 「指定に従わない強行投票ね メルカバー」
寝言乙」
キャラメルコーンさんの遠吠え「いえ、天使さんそのまま乗り切れそうですが」
天空のラフテーさんの独り言「指定に従わない強行投票ね メルカバー」
テトリスさんの念話「共有噛みに行ってGJ貰ったなら良い
しかし俺のケツ噛んで帰ったのなら狼許さない」
ゲームマスター「こういう村は共有に「センスねーな」っていうのが様式美です」
天使さんの遠吠え「いい感じにキャラメルさん隠れてるんで
私狩人COしてもいいですよ」
ゲームマスター「おつ太郎」
おっぱい最高さんの独り言「外れかー」
仕方ない太郎さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/07/09 21:05:08)
仕方ない太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルカバーさん0 票投票先 → 天空のラフテーさん
あねしげさん1 票投票先 → 仕方ない太郎さん
テトリスさん1 票投票先 → 仕方ない太郎さん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → 仕方ない太郎さん
おっぱい最高さん0 票投票先 → 仕方ない太郎さん
仕方ない太郎さん6 票投票先 → テトリスさん
天空のラフテーさん1 票投票先 → 仕方ない太郎さん
梅毒ちゃんさん0 票投票先 → 仕方ない太郎さん
天使さん0 票投票先 → あねしげさん
ゲームマスター「梅毒らしいよ」
マダオさん「梅毒だと思いますけど」
だんご家族さん「あねしげさんはグレーだしCOしても良い気がするなあ。
ああ、明日でも一応良いのかな。 てかどこ噛んだのかな…梅毒ちゃん?」
天空のラフテーさん「えへ」
あねしげさん「こんな発言薄い天空のこってるのが困る」
ゲームマスター「キャラメルのこの誘導は、割とつっこみたいレベルのこじつけ誘導」
天空のラフテーさん「天使の攻め方にも疑問」
マダオさん「二連死体無しでた時点でGJは確定だしね
でも狩人でCOのタイミング迷う気持ちはわかる」
おっぱい最高さん「えー」
テトリスさん「太郎のCOの仕方にセンスを感じた」
天使さん「なぜあねしげが指定されないのか。
皆さん発言を見返してみるべきだと思います。」
キャラメルコーンさん「ですです
つまり占い変幻さんが噛まれた日にネタを言っている余裕があったという事になりますね」
レモンメロンさん「なるほどです@@」
あねしげさん「はーい」
ゲームマスター「なお、あねしげはもうCOしても問題はない」
キャラメルコーンさん「あねしげさーん」
あねしげさん「シャイな林檎がぐだぐだしてた時の話だよね?
ネタだろ>キャラメルコーン」
テトリスさん「おふ 2日目の発言で相方初日発言見逃してた」
天空のラフテーさん「はい かしこまりました」
梅毒ちゃんさん「仕方ないね」
おっぱい最高さん「OK 共有が指定しなかった時の事を考えて俺も指定考えてたが
俺もそこ指定するつもりだった」
仕方ない太郎さんCO有馬温泉
テトリスさん「良い所や」
キャラメルコーンさん「>あねしげさん
あねしげさん 「え?ネタ()以外に何があると?」
これって結局ネタだったんですか?」
天使さん「相方いねーよ>テトリス」
あねしげさん「天使ちょー吊りたいがこいつ初日挨拶1なんだよな
やる気感じるし、っち
吊りたいのは天空」
メルカバーさんじゃあ太郎さん指定
天使さん「え?共有噛み?そんな馬鹿な」
ゲームマスター「マダオ噛んだ日だったら既に遅いよ>レモンメロン」
テトリスさん「普通は指定>共有
相方隠してんなら絶対隠して指定」
おっぱい最高さん「共有指定は早めにな」
ゲームマスター「○は「今、確実に噛めるタイミングだ」というところで、抜く
それはどこかっつーと、村から「真噛まれ確定」が見えない段階だ」
天使さん「それでは吊りも増えたことですしあねしげを悠々つれますね」
梅毒ちゃんさん「指定ですよ!」
キャラメルコーンさん「メルカバさんか霊か、梅毒さんでGJか 狐見つけたのだと思いますよ」
テトリスさん「2日目
◆仕方ない太郎さん  「今日はシャンデラあたり吊りましょうか」
4日目
◆仕方ない太郎さん  「シャンデラとか暫定◯でも噛まれるとこじゃねーよフツー」
シャンデレラ狐と見て噛んだ狼な気がせんでもない」
だんご家族さん「ああ、GJ出ちゃった…。多分霊護衛入りそうだったから、せめてマダオさん噛みじゃなくて共有噛みして欲しかったのは本心としてありますなあ。」
仕方ない太郎さん「>天使
共有噛みじゃね?」
テトリスさん「太郎吊りてーなぁ」
天空のラフテーさん「焦ってるね」
仕方ない太郎さん「おはよー狩人生存でよさげか?」
メルカバーさん「あれですか、指定しなきゃなんですか」
レモンメロンさん「ありがとうございます。あとでログ見てみます>GMさん」
天使さん「こんなに早く霊脳噛みするとかなにしてるんですかね。」
テトリスさん「イケメンか?」
シャンデラさん「あねしげCOして詰み?」
だんご家族さん「個人的には吊り1稼ぎが一番いいなと思ってるので嬉しいです。ありがとうございます>マダオさん」
キャラメルコーンさん「ナイス吊り増えですね」
あねしげさん「吊り増えました」
梅毒ちゃんさん「やったじゃーん」
天空のラフテーさん「おはよう」
おっぱい最高さん「吊り増えたのは助かるね」
ゲームマスター「でないと、こうなる」
テトリスさん「おは」
キャラメルコーンさん「おはよう」
ゲームマスター「どうせ騙りは吊れるんだから先に○2まで減らしておいて、余裕をもっておく」
天使さん「おはようございます」
おっぱい最高さんおっぱい霊能CO レモンメロンさん●
あねしげさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/09 20:58:52)
梅毒ちゃんさんを狙います。 >>> キャラメルコーン <<<
あねしげさんの独り言「梅毒にしよう」
ゲームマスター「というか狂が判明した当日、霊チャレしないならそこで共有か○噛み」
あねしげさんの独り言「もみもみ」
天使さんの遠吠え「わかりました、」
梅毒ちゃんさんを護衛します。 >>> あねしげ <<<
ゲームマスター「霊以外ならどっちでもいいよ」
マダオさん「吊りを1稼いだ、それで十分じゃないか…>狂」
キャラメルコーンさんの遠吠え「1:30梅毒行って見ます?テトリスは吊りで」
天使さんの遠吠え「いや狩人殺す気満々です」
レモンメロンさん「今日だとどこ噛みがおすすめですか?>GM」
キャラメルコーンさんの遠吠え「ああ、狐探しの件ですね」
テトリスさんの念話「梅毒が共有だとキツイな」
天使さんの遠吠え「変幻の○だね」
だんご家族さん「ふむふむ…。ありがとうございます。>GMさん
ご主人騙りおつおっつですー。」
ゲームマスター「そこが狐だとかどうとかでなく、このグレ数でグレ噛むことがありえん」
天使さんの遠吠え「メルカバは共有では?」
キャラメルコーンさんの遠吠え「梅毒は変幻の○では?」
梅毒ちゃんさんの独り言「気が乗らない盾」
天使さんの遠吠え「テトリスか梅がいいな個人的に」
あねしげさんの独り言「どこ護衛しよう」
キャラメルコーンさんの遠吠え「テトリスは吊りに持って行きたいところ」
ゲームマスター「ここでテトリス噛みとか、事実上キチガイなんだけどな」
キャラメルコーンさんの遠吠え「共有、梅毒、メルカバ3選択もありですが」
ゲームマスター「おつれもめろん
噛みがぬるい」
キャラメルコーンさんの遠吠え「テトリスさん行ってみます?」
レモンメロンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「霊に出るでも、占いに出るでも、好きにやればいい
その上で、可能なら狂アピすればベターであり、今回は狂アピをした
ならば、もう十分なのだ」
キャラメルコーンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
だんご家族さん「BJしなければ良いんですねー。勉強になります。>GMさん」
天使さんの遠吠え「さて、どこ噛みますかね」
天使さんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/07/09 20:55:01)
レモンメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レモンメロンさん8 票投票先 → あねしげさん
メルカバーさん0 票投票先 → レモンメロンさん
あねしげさん2 票投票先 → レモンメロンさん
テトリスさん0 票投票先 → レモンメロンさん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → レモンメロンさん
おっぱい最高さん0 票投票先 → レモンメロンさん
仕方ない太郎さん0 票投票先 → レモンメロンさん
天空のラフテーさん0 票投票先 → レモンメロンさん
梅毒ちゃんさん0 票投票先 → レモンメロンさん
天使さん0 票投票先 → あねしげさん
ゲームマスター「狂の仕事なんてない
連誤爆やら、セルフ破綻やら、無意味な人外COやら、狩人COして噛まれるやら、単体でやれるBJをしない限りあとは狼の責任」
だんご家族さん「これは村>狐勝ちくらいかな。狼勝利は無いに等しい…。」
メルカバーさん「分かってるから困ってるんですが」
あねしげさん「私怨で天使つりたいw」
仕方ない太郎さん「>メルカバー
明日吊るつもりならいっしょだね
明日はさすがに共有か霊どっちか削ってくる可能性が高いから
今日吊っても明日吊ってもグレーの数は変わらない
明後日まで放置なら話は別」
天使さん「いいからはやくあねしげ吊ればいいんですって」
キャラメルコーンさん「明日以降のグレランで噛みに成功したテンション↑↑の狼と狐を探すのです」
梅毒ちゃんさん「4吊りで3W1Fならノーミスなんですがわかってますか?>共有」
ゲームマスター「◆メルカバーさん 「今日吊っても明日吊っても変わんない気がするけど今日吊ってもいいんかな」
変わる
今日吊りのが圧倒的にいい」
テトリスさん「てゆかそもそも結果論だが俺が言ったように、シャイ林檎吊る時にレモン吊りを俺は推したぜ」
レモンメロンさん「それくらいありますよーだ>天空のラフテーさん」
天使さん「霊脳噛みが起こらない限り吊り増えはないかと>梅毒」
おっぱい最高さん「レモンメロンさんから真の臭いが全くしないのは確か」
キャラメルコーンさん「貴方は既に死んでいる>レモン」
あねしげさん「今日吊っても明日吊ってもかわらんなら
今つればいい」
だんご家族さん「イマイチ狂のオシゴトが分からないんですよね。
これでおっぱい●だったら最強に仕事したとか思うんだけど。
あとは初日狩特攻か…。それは無理かな。」
ゲームマスター「◆仕方ない太郎さん 「狐いない気がするけど飽和やりたいなら止めはしない」
こんなんいうこすごいつりたいなる」
天空のラフテーさん「レモンさん自覚あるんだ」
レモンメロンさん「それテンションおかしい私が不利じゃないですか?>キャラメルさん」
梅毒ちゃんさん「狩人くーん、生きてたら吊り増やしてー」
メルカバーさん「今日吊っても明日吊っても変わんない気がするけど今日吊ってもいいんかな」
テトリスさん「それ以前にな
◆レモンメロンさん  「霊かだんごさんが偽ってことになりますよね」
こんな発言してたり シャイ林檎投票で狂アピしてたからそう思うのは俺だけじゃねーだろ」
仕方ない太郎さん「狐いない気がするけど飽和やりたいなら止めはしない」
ゲームマスター「意味不明な自虐は、成長の芽を摘むからあかんで」
天使さん「別に共有なんて必要ない。
そうおっぱいさえあればいいんだ。」
キャラメルコーンさん「変幻が噛まれた日にテンション上がってるの探せばおっけーちゃんですね」
おっぱい最高さん「そーいやそうか」
仕方ない太郎さん「林檎のつられたがらなさからして狐もありえた気がするんだよねえ」
ゲームマスター「狂人はやることやったろ」
おっぱい最高さん「一応1発言してるけどね共有は」
レモンメロンさん「狐のニオイがしたからですよー>天使さん」
ゲームマスター「だめな噛みの代表ってやつだな」
梅毒ちゃんさん「とりあえずだんご狼とか言ってたテトリスは吊りたい」
キャラメルコーンさん「やっぱだんご狂だよね 狼なら対抗の○あたりにぶつけるでしょ」
仕方ない太郎さん「◆おっぱい最高さん 「おっぱい霊能CO だんご家族さん○
占い真狂狐? もあるけれど レモンメロンは狼が濃厚かな
銃殺チャンスをもう1日あげるかもう吊っちゃうか

真狐狂なら銃殺チャンスとかもうないから!」
あねしげさん「ほおー。団子狂人濃厚
霊真ならまだ1wもつってないしつっちゃえば?」
だんご家族さん「狂人もアレだったから仕方ないすわ…。申し訳ないなー。」
レモンメロンさん「その共有さんは昨日から見当たらないですが>おっぱいさん」
天使さん「レモン視点でどこに銃殺チャンスがあるのかと」
仕方ない太郎さん「じゃあレモンおやすみー」
テトリスさん「最低だなその霊結果は」
マダオさん「あるある 狼がアレ」
梅毒ちゃんさん「レモンの占い先は共有に噛まれと3日目まで囲いなし
なのに噛まれないのはレモンもだんごも偽って狼からわかってるからだよ
そしてレモン偽がわかる内訳はだんご狂レモン狼しかないってーの!!!」
仕方ない太郎さん「おはよー」
ゲームマスター「おつマダオ
狼がなんていうかまあうんまああれよね、あれ」
梅毒ちゃんさん「ほらー言っただろ」
天使さん「おはようございます」
おっぱい最高さんおっぱい霊能CO だんご家族さん○
占い真狂狐? もあるけれど レモンメロンは狼が濃厚かな
銃殺チャンスをもう1日あげるかもう吊っちゃうか
どのみち共有の指定の日だ
梅毒ちゃんさん「おっぱいー」
レモンメロンさん「占い理由:引き続き狐さがし。発言抑えて目立たないようにしてるし」
キャラメルコーンさん「おはよう」
ゲームマスター「梅毒●とかよほどの内訳を主張するつもりなら、また別だが」
テトリスさん「おは」
梅毒ちゃんさん「白丸かな」
天空のラフテーさん「おはよう」
レモンメロンさん「占いCO 天空のラフテーさんは○でした」
マダオさん「おつかれ」
あねしげさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/09 20:48:39)
マダオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダオさんを狙います。 >>> レモンメロン <<<
ゲームマスター「これで本当にマダオ噛んだら、狼はここからグレーを軽々に噛めない」
ゲームマスター「ん、霊か
まあどっちゃでもかわらんさ」
だんご家族さん「マダオで囲えた気がしてたんや…(震え声」
ゲームマスター「狼はこんなん昨日のうちに梅毒か共有噛んで、ここでグレーかめばいいのにね」
あねしげさんの独り言「明日もおっぱい明後日も…」
レモンメロンさんの遠吠え「じゃマダオ噛んでみますね」
だんご家族さん「あれ?自分の○は霊能さんですよ確か。
てか下痢姐とかひっどい(´;ω;`)ブワッ>GMさん」
天使さんの遠吠え「あーマダオ噛んで見るのもいいかもね」
天使さんの遠吠え「ノータッチでいいかとおもいます。
個人的には梅毒かテトリスが狩なきガス」
ゲームマスター「共有○から翌日●うっといて、どのくちがかこえてないとかぬかすかwwwwww」
あねしげさんの独り言「今日もおっぱいです」
ゲームマスター「いや、どこをどうしようが囲いとかないからw」
おっぱい最高さんの独り言「俺も指定に回らなきゃいけないのかなー めんどくさいなー
見てるだけのが楽でいいなー」
レモンメロンさんの遠吠え「マダオかみ?」
キャラメルコーンさんの遠吠え「この時点で●打っても」
レモンメロンさんの遠吠え「マダオ●うちます?」
だんご家族さん「お疲れ様でした。」
キャラメルコーンさんの遠吠え「そうですね、騙りお疲れさまでした!」
だんご家族さん「あっちゃー。全然囲えてないや。でもこれでマダオSGに出来ないかな?
仕方ない太郎○の方がよかった?」
おっぱい最高さんを護衛します。 >>> あねしげ <<<
キャラメルコーンさんの遠吠え「マダオ狐かな」
レモンメロンさんの遠吠え「明日私吊られますね@@」
天空のラフテーさんの独り言「グレランなら吊られるな」
ゲームマスター「おつ下痢姐」
4日目の夜となりました。(13/07/09 20:44:07)
だんご家族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモンメロンさん1 票投票先 → だんご家族さん
だんご家族さん9 票投票先 → おっぱい最高さん
メルカバーさん0 票投票先 → だんご家族さん
あねしげさん1 票投票先 → だんご家族さん
テトリスさん0 票投票先 → だんご家族さん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → だんご家族さん
おっぱい最高さん1 票投票先 → だんご家族さん
仕方ない太郎さん0 票投票先 → だんご家族さん
天空のラフテーさん0 票投票先 → だんご家族さん
梅毒ちゃんさん0 票投票先 → レモンメロンさん
天使さん0 票投票先 → あねしげさん
マダオさん0 票投票先 → だんご家族さん
ゲームマスター「そこまで考えてなかろー」
ゲームマスター「村は狼がどういう進行をとっているか、噛みから読む
狼は村がどういう進行をとるか、情報から読む
だいたいそげなかんじなのだが、狼はいまいち情報から読んでる感じがない」
シャンデラさん「ああ占いロラ終わってからのグレー吊りで天使→シャンデラ みたいな」
あねしげさん「イエス!まあ、明日からくるだろうグレラン大会のため
殴ってみた☆」
梅毒ちゃんさん「つまりレモン狼ってことよ
占い先は囲いないし」
キャラメルコーンさん「グレーで最初に「狐探しワード」使ったマダオは絶対吊らない」
テトリスさん「レモンは昨日と今日で狂アピしてっから狼くせー団子吊って明日考えるが最善」
ゲームマスター「天使先吊りなんてする余裕がないわな村には」
レモンメロンさん「ライン切れたほうからつりじゃなくて?」
天空のラフテーさん「林檎切りに続くレモンを切りたいです」
おっぱい最高さん「この噛みが狐探しなら 狼はレモンメロンさん偽だとすでにわかっているという事になる」
天空のラフテーさん「テンション高いねあねしげさん!」
梅毒ちゃんさん「だから先にレモンを吊らない?」
シャンデラさん「天使先吊り食らうと●出て自分キープの目があると思ったんじゃないでしょうか
それなければSG筆頭ですけど」
天空のラフテーさん「◆あねしげさん 「天空のラフテーがあやしいね!
発言が把握ばかりの典型人外の予感」」
マダオさん「まぁ狐探しだろうね>キャラメルコーン」
仕方ない太郎さん「シャンデラとか暫定◯でも噛まれるとこじゃねーよフツー」
だんご家族さん「やさしくやんわりと偽にされてく真綿のように絞められるとはこういうことかよ…おっぱいに挟まれて死ぬわ。」
メルカバーさん「おります」
梅毒ちゃんさん「だんご噛まれないレモンも噛まれないならだんご狂のレモン狼じゃないのー
レモン囲いないし真なら噛み切り起こるでしょ」
あねしげさん「天空のラフテーがあやしいね!
発言が把握ばかりの典型人外の予感」
レモンメロンさん「共有さんいますかー?」
キャラメルコーンさん「シャンデラ噛みってもう両偽の噛みだよね
メルカバもおっぱいも初期○だけど考慮しなくていいのは助かるわ」
マダオさん「3-1で共有初日で撤回しなかった霊能が悪いと思って吊られて>だんご」
おっぱい最高さん「そうだねー だんご家族さん視点それしかないよねー
じゃあ だんご家族さん吊ろうか」
ゲームマスター「この状況からは霊が鉄板に近い護衛をされるので、シャンデラ残しておけば無駄吊りの目が高かいのにね」
あねしげさん「それ面白い>だんご」
梅毒ちゃんさん「だんご、レモンと吊ったら死体無し起きないと3吊りしかないですね」
天使さん「投票済み。早くしなさい。」
レモンメロンさん「マダオさんはマジメに考えてくださいー」
だんご家族さん真面目なハナシ、占いCOしてた変幻自在が霊能だったんじゃねーの?
自分視点それしかないんだけど。 潜伏してりゃ別だけど。
あねしげさん「そっかー、霊偽なのかー
じゃあ団子吊ろうね」
マダオさん「ばか!串にささってるのは大家族じゃなくて兄弟だろ!!>仕方ない太郎」
レモンメロンさん「霊かだんごさんが偽ってことになりますよね」
天空のラフテーさん「ロラして一掃したい、私」
マダオさん「ちゃんと予告どおりに占ったのは偉い
自分でも何で0票なのかわからなかったし>だんご」
仕方ない太郎さん「>マダオ
でも団子って普通串に3つしかないから核家族だよね」
ゲームマスター「おつしゃんでら」
だんご家族さん「霊偽なんじゃねーの?(すっとぼけ」
レモンメロンさん「理由:隠れてる狐っぽい」
あねしげさん「レモンメロンの○噛みか
そして霊とだんごがライン切れ取るぞ」
天使さん「最後まで頑張るな団子」
梅毒ちゃんさん「だんご狂のレモン狼ってとこですかね」
テトリスさん「真噛まれてるな
レモンメロンさん 0 票 投票先 → シャイな林檎さん
此処は真ねーよ」
ゲームマスター「シャンデラ噛むのはちょっとぬるい印象」
仕方ない太郎さん「真抜かれ確定すな
占いロラしておやすみ」
マダオさん「じゃ、大家族じゃないダンゴ吊ろうか」
だんご家族さん理由:予告票。かつ初日0票者占い。
おなじおっぱい狂もといおっぱい教信者として信仰心も高そうである。
てかなんでおっぱい発言+把握発言しかしてねーのに0票なの?
翌日も発言薄くて引用すら出来ないレベル。
梅毒ちゃんさん「よし、霊は噛まれていませんね」
仕方ない太郎さん「おはよう」
キャラメルコーンさん「おはよう」
シャンデラさん「おつかれー」
テトリスさん「おは」
だんご家族さん「占いCO マダオ○」
おっぱい最高さんおっぱいに貴賎無し! 巨乳も貧乳も普乳も平等に愛す!
おっぱい霊能CO シャイな林檎さん○
●吊りだったので 投票は省略
ボケの愉快な方でした 惜しい人を亡くしました
だんご家族さんは   破・綻 !
やっぱり占い噛みと同時に●出すのは狼占いかな?
レモンメロンさん「占いCO 仕方ない太郎さんは○でした」
マダオさん「おはよう」
天使さん「おはようございます」
天空のラフテーさん「おはよう」
あねしげさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/09 20:37:48)
シャンデラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンデラさんを狙います。 >>> レモンメロン <<<
あねしげさんの独り言「おっぱいもんでみた」
ゲームマスター「◆あねしげさんの独り言 「護衛先がわかりません」
基本は霊、占いに真があると感じたなら占い、狼から真がみえていると思うなら共有護衛も可」
天使さんの遠吠え「○だからね。
俺もあんまり探してない」
天使さんの遠吠え「シャンデラか梅毒がオススメ」
テトリスさんの念話「レモンは護衛要らないっぽい感じの狂アピだし団子狼でおなしゃす」
レモンメロンさんの遠吠え「狩っぽい人わからないので共有いきます」
テトリスさんの念話「今日しかねーぞ」
おっぱい最高さんを護衛します。 >>> あねしげ <<<
テトリスさんの念話「団子真だったら狼は分かってるよな?」
レモンメロンさんの遠吠え「は、はい!」
キャラメルコーンさんの遠吠え「だんごさん狂だったので噛む必要ないですね」
天使さんの遠吠え「占いはもう放置でいいです。
狩人候補噛みましょう。
もしくは共有とか」
だんご家族さんの独り言「狩人の護衛が!自分についてますように! でもきっと霊能!!」
テトリスさんの念話「団子が狼でレモンが狂人なら俺サイコー」
キャラメルコーンさんの遠吠え「じゃもうあとはやりたい放題ですね」
ゲームマスター「◆テトリスさんの念話 「レモンメロンさん 0 票 投票先 → シャイな林檎さん
もう真ねーよw」
それは判断材料にならない」
レモンメロンさんの遠吠え「変貌さんの次誰噛みでしたっけ?」
だんご家族さんの独り言「ご主人誤爆したかなあ…。」
ゲームマスター「おつしゃい」
テトリスさんの念話「レモンメロンさん 0 票 投票先 → シャイな林檎さん
もう真ねーよw」
ゲームマスター「やーいやーい狩人に粘着してやんのやーいやーい」
あねしげさんの独り言「護衛先がわかりません」
シャイな林檎さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/09 20:33:15)
シャイな林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャンデラさん0 票投票先 → 天使さん
レモンメロンさん0 票投票先 → シャイな林檎さん
だんご家族さん0 票投票先 → マダオさん
メルカバーさん0 票投票先 → シャイな林檎さん
あねしげさん2 票投票先 → シャイな林檎さん
テトリスさん0 票投票先 → シャイな林檎さん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → シャイな林檎さん
おっぱい最高さん0 票投票先 → シャイな林檎さん
仕方ない太郎さん0 票投票先 → シャイな林檎さん
天空のラフテーさん0 票投票先 → シャイな林檎さん
シャイな林檎さん10 票投票先 → あねしげさん
梅毒ちゃんさん0 票投票先 → シャイな林檎さん
天使さん1 票投票先 → あねしげさん
マダオさん1 票投票先 → シャイな林檎さん
ゲームマスター「◆レモンメロンさん 「仕事してから吊ってください」
これはダメな発言の代表やな」
レモンメロンさん「仕事してから吊ってください」
仕方ない太郎さん「>キャラメルコーン
アホか。信用のない占いなんぞあとでも吊れる」
だんご家族さん「今日は自分の●吊って。」
おっぱい最高さん「そりゃ俺が選ぶならリンゴだろ」
メルカバーさん「林檎吊りしかないでしょ」
シャンデラさん「冗談も通じないなんて底が見えてますね>天使さん」
梅毒ちゃんさん「とりあえず●吊って様子を見ましょう」
レモンメロンさん「え?共有さーん?」
ゲームマスター「で、狼が狂を抜く意味が消えたので、ほぼ共かグレー噛みってとこか」
テトリスさん「おっぱいは選べ 林檎かレモン切りの2択を」
キャラメルコーンさん「りんごさん吊られたくないそうですが、そうなるとレモンメロンさん吊ってみますか?」
レモンメロンさん「ネタに騙された><」
だんご家族さん「そういやメルカバー起きてこない。」
メルカバーさん「起きてます」
あねしげさん「え?ネタ()以外に何があると?」
マダオさん「共有が起きてこない」
天使さん「冗談も通じないなんて底が見えてますね>シャンデラさん
今日の○は囲いですか?はい?」
ゲームマスター「狐がいまんとこ優勢かな」
おっぱい最高さん「自分の名前を他の人がつけると
呼ばれてるのが気付けないって素であるけど さすがにこれはネタだろう」
レモンメロンさん「天使さんはお空に帰ったんじゃ?>シャンデラさん」
シャンデラさん「狐COマダー?」
天空のラフテーさん「まーだー」
シャイな林檎さん「シャイな林檎さんがCO渋ってるのであねしげさん吊りで」
キャラメルコーンさん「遅いぃ」
シャンデラさん「霊締め切りしてた天使くんはどこいったんだ」
天使さん「◆シャイな林檎さん 「シャイな林檎さんのCOを聞きましょう」
てめーだよ早くしろ」
レモンメロンさん「自分にCO聞いてるのですか>シャイ林檎さん」
梅毒ちゃんさん「ドヤァ・・・」
だんご家族さん「対抗吊ってくれるなら本望だけど、まだ占い吊りに手を付ける日じゃねーだろ。
シャイらしいからりんご吊ってくれ。」
あねしげさん「狩人の護衛先を誘導してた天使になんかいわれてるw」
テトリスさん「万が一のシャイな林檎狩人あったら困るべさ」
梅毒ちゃんさんシャイな林檎はCOしなシャイな!
天使さん「占いなんてみんな要らないんだよ。
なぜならおっぱいがこの村にはいるからね」
天空のラフテーさん「切るなら林檎かなぺろぺろ」
ゲームマスター「ざっと発言を眺める限り、占い2択でサイコロ振りそうな感じ」
マダオさん「リンゴじゃなくてレモンとな?」
テトリスさん「シャイな林檎●吊らずにレモン切って中身見てもええんちゃう?」
シャンデラさん「お、おう・・・」
シャイな林檎さん「シャイな林檎さんのCOを聞きましょう」
レモンメロンさん「銃殺出して信用してもらいます>テトリスさん」
変幻自在さん「超ひっさしぶりにプレイしたのに即噛まれかよ・・・
テトリス狐は難易度高いな・・・」
あねしげさん「レモンメロンの真は切った!
占いは真偽つくとこ梅毒しかないからだんごはまだ真考えとく」
キャラメルコーンさん「CO待ちー」
テトリスさん「レモンメロンはもう切っても良いんだけどな」
おっぱい最高さん「狼占いなら対抗噛みと同時に囲いとかやらなさそうだよな」
ゲームマスター「俺ならどうだろうな、レモンは論外として、残り3人なら難しいところだ」
天使さん「あねしげを吊れないなんてどうかしてる」
だんご家族さん「狂人抜かれね。んじゃ対抗狼さんだな。狐も一応考慮するけど。」
マダオさん「一番まともだったのが抜かれてる」
シャイな林檎さん「おはよー」
天空のラフテーさん「とりあえずの●吊り」
仕方ない太郎さん「真抜かれてるぽいけどとりあえず●つりか」
変幻自在さん「おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レモンメロンさん「理由:2票もらいで微妙につれなそうなところ」
仕方ない太郎さん「おはよー」
あねしげさん「占い噛まれとる」
梅毒ちゃんさん「一人、抜かれましたね。ベグですけどね。」
ゲームマスター「はいありませんでした、っとおつかれあきゅう」
シャンデラさん「さらば片言」
だんご家族さん理由;3発言のくせに多段文で票が自分しか居なかったから、予告っぽくなってしまったのも兼ねて占う。
テトリスさん「おは」
レモンメロンさん「占いCO シャンデラさんは○でした」
キャラメルコーンさん「おはよう」
天使さん「おはようございます。」
マダオさん「おはよう」
天空のラフテーさん「おはよう」
おっぱい最高さん霊能CO ぼー茄子さん○
レモンメロンさん 0 票 投票先 → ぼー茄子さん  ←占い候補
あねしげさん 2 票 投票先 → ぼー茄子さん
おっぱい最高さん 0 票 投票先 → ぼー茄子さん  ←俺こと霊能
天空のラフテーさん 1 票 投票先 → ぼー茄子さん
マダオさん 0 票 投票先 → ぼー茄子さん
典型的なステ吊りです
◆ぼー茄子さん 「おっぱいに色を見られるなら本望です」
つーか吊られにきてますね ○以外出ようがないです
狩人でも狐でも狂人でもなさそうですね
あねしげさん「おはよう」
変幻自在さん「占CO:キャラメルコーン●」
だんご家族さん「占いCO シャイな林檎●」
梅毒ちゃんさん「昨日の占い先の内訳は霊共村
狼からは誰か真占いか不明(真狼狼除いて)
そんな中どこを噛んでくるか見ものですね」
3日目の朝となりました。(13/07/09 20:26:20)
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんを狙います。 >>> レモンメロン <<<
ゲームマスター「割と変幻護衛は濃厚な選択肢だが」
ゲームマスター「さて即噛みが入るが、この狩人が守れるかどうか」
レモンメロンさんの遠吠え「はい」
キャラメルコーンさんの遠吠え「変幻からだんごへ連噛み?」
レモンメロンさんの遠吠え「どこかみましょう?」
天使さんの遠吠え「占い噛みだな」
ゲームマスター「◆天使さんの遠吠え 「なぜかよくわからんが俺が標的に入ってるかさっさといなくなる
あとは頼んだ」
それはわかっておくべき」
キャラメルコーンさんの遠吠え「これおっぱい護衛だろうなぁ」
天空のラフテーさんの独り言「梅毒から恨み票w」
キャラメルコーンさんの遠吠え「いえいえ、後は頼みますよ」
ゲームマスター「コーンに票が集まってないあたり、いまいちせんすねーな系」
おっぱい最高さんを護衛します。 >>> あねしげ <<<
レモンメロンさんの遠吠え「なんと」
変幻自在さんの独り言「茄子なんて素村だろう」
変幻自在さんの独り言「占CO:キャラメルコーン●
理由:」
天使さんの遠吠え「なぜかよくわからんが俺が標的に入ってるかさっさといなくなる
あとは頼んだ」
ゲームマスター「ミスしてへこむ騙りと、ミスに気付かない狼仲間」
レモンメロンさんの遠吠え「占いの理由ミスってしまって」
テトリスさんの念話「名付けた名前がたまに自分と思ってしまうわw」
ぼー茄子さん「おつっぱい」
天使さんの遠吠え「ん?なにが?」
キャラメルコーンさんの遠吠え「何もミスしてないよー」
キャラメルコーンさんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
レモンメロンさんの遠吠え「すいませんです」
ゲームマスター「あらおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/09 20:21:20)
ぼー茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャンデラさん2 票投票先 → 天使さん
レモンメロンさん0 票投票先 → ぼー茄子さん
だんご家族さん0 票投票先 → シャイな林檎さん
メルカバーさん0 票投票先 → テトリスさん
あねしげさん2 票投票先 → ぼー茄子さん
テトリスさん1 票投票先 → 天使さん
キャラメルコーンさん1 票投票先 → シャンデラさん
おっぱい最高さん0 票投票先 → ぼー茄子さん
仕方ない太郎さん0 票投票先 → シャンデラさん
天空のラフテーさん1 票投票先 → ぼー茄子さん
シャイな林檎さん1 票投票先 → あねしげさん
変幻自在さん1 票投票先 → キャラメルコーンさん
梅毒ちゃんさん0 票投票先 → 天空のラフテーさん
ぼー茄子さん5 票投票先 → 変幻自在さん
天使さん2 票投票先 → あねしげさん
マダオさん0 票投票先 → ぼー茄子さん
ゲームマスター「でもおれならコーン」
ゲームマスター「もしくは理解されないまま林檎」
ゲームマスター「あるいは若干因縁がついた天使」
あねしげさん「い」
キャラメルコーンさん「い」
天空のラフテーさん「い」
レモンメロンさん「まじめにー」
天使さん「っ」
キャラメルコーンさん「ぱ」
テトリスさん「煙草は部屋で吸うもんだ」
梅毒ちゃんさん「マダオは貧乳」
仕方ない太郎さん「今日はシャンデラあたり吊りましょうか」
シャンデラさん「と」
キャラメルコーンさん「っ」
マダオさん「おっぱいロラ」
キャラメルコーンさん「お」
天使さん「シャイなりんごがなんか言ってる」
キャラメルコーンさん「COは小さい文字で打ってくれると助かりますね」
ぼー茄子さん「おっぱいに色を見られるなら本望です」
シャンデラさん「天使狼狐
あると思います」
レモンメロンさん「ログにおっぱいしか残らない予感」
変幻自在さん「キャラメルコーンに投票してタバコ吸ってくるわ」
梅毒ちゃんさん「え〜めっちゃおもしろいやーん
口ずさんでみてよ」
あねしげさん「相方初日でおっぱいがはっするしとる」
シャイな林檎さん「ここで共有乗っ取りを試みることができない狼に失望しました
と同時に私が共有乗っ取りを試みていない時点で私が非狼であることが
早くも確定しました」
天使さん「なお霊脳盲信ペースだな。
これは霊脳噛まれた瞬間狩人不在を表す」
だんご家族さん「相方初日とかもう無駄占いマジすまん!!!でも( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
テトリスさん「それは言わぬが花ちゃんだ>レモン」
シャンデラさん「3−1初日は怖い」
おっぱい最高さんよって俺が真霊能だ!
ゲームマスター「ここまでの印象でいえば、キャラメルコーンが吊り対象」
マダオさん「おっぱいは吊るより縛りたい 性的な意味で」
仕方ない太郎さん「◆おっぱい最高さん 「でもおっぱい吊るってなんか大きそうでいいよね」
団鬼六ですねわかります」
メルカバーさん「一部にはばれてるけど、相方タヒってた。共有相方初日です。」
天空のラフテーさん「◆梅毒ちゃんさん 「コックローチ コックローチ コックローチは 天使
(チョコレートは明治のテーマで)」
もうちょっと面白いのお願い」
レモンメロンさん「アレ〜ってなんですかー>テトリスさん」
あねしげさん「その理論だとつむじじゃん>仕方ない太郎」
変幻自在さん「左占わなくて良かった。一周回って右でも良かったけど。
グレランで吊れるとこだからいいか。」
シャンデラさん「名付け村かと思ったら変態村だった・・・」
シャイな林檎さん「相方初日みたいですよ
狼は二人出てくれば共有乗っ取れますよ!」
あねしげさん「最低だな>変幻自在」
仕方ない太郎さん「おっぱいのがお尻より人体の上部に属している
つまり最っとも高い位置にあるエロスこそが至高
ココから導き出されるのは女の子の唇最高ってことだよ」
おっぱい最高さん「でもおっぱい吊るってなんか大きそうでいいよね」
テトリスさん「とりあえずレモンメロンは〜アレで良いんじゃねーか」
マダオさん「えっ…あ、あぁ…なるほどそういうアレなわかる>あねしげ」
だんご家族さん「梅毒ちゃんさん>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
梅毒ちゃんさん「コックローチ コックローチ コックローチは 天使
(チョコレートは明治のテーマで)」
レモンメロンさん「共有でしたかすいません」
天使さん「いやもうおっぱいだけ生きてればこの村平和だわ」
変幻自在さん「本当はクラミジアンにしようと思ってたんだけどね」
あねしげさん「霊能がいないことなんてもうみんなわかってるだろ?
はい、グレラングレラン」
おっぱい最高さん「3−1で 朝早い挨拶も忘れていないおっぱい・・・いや霊能を吊りたいとは
なんという不心得者だ」
天空のラフテーさん「共有把握」
レモンメロンさん「アイコン色がなんたらですいません>メルカバーさん」
メルカバーさん○もらったけどなんか信用ならんので共有COしとく 相方はお任せ
だんご家族さん「あ、ごめん無駄占った…けどおっぱいは最高だから仕方ないよね?ヾ(゚ω<)ノ゛」
キャラメルコーンさん「私のせいでおっぱいさんが一線を越えてしまったようで申し訳ありません」
シャンデラさん「天使はおっぱい最高つりたいってさ」
マダオさん「3-1、実にスタンダード」
ぼー茄子さん「おっぱいさん霊能ですか」
梅毒ちゃんさん「こんなDQNネームをつけやがって許さん!と思っていたが占っているので許します」
あねしげさん「尻至上主義のGMを前にしてなんと!」
レモンメロンさん「霊能いないの?」
天使さん「俺は理由だけで団子を盲信したいレベル」
メルカバーさん「◆レモンメロンさん 「占い理由:初日なので→占いです」
私はあなたの←ですけど」
天空のラフテーさん「3−0か」
シャイな林檎さん「おはよー」
仕方ない太郎さん「霊能初日ですね」
おっぱい最高さんうん やはりおっぱいは最高だよな
占い3○を確認して霊能CO
天空のラフテーさん「3−1」
テトリスさん「ふとももこそが至高なのだよ」
天使さん「霊脳シメキリー」
だんご家族さん理由:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
レモンメロンさん「占い理由:初日なので→占いです」
仕方ない太郎さん「おはよう」
変幻自在さん理由:上が初日、左が変態なので余裕の左上占い
名付け先占いでもある
スピロヘータとかいう細菌が原因だってきいた
梅毒ちゃんさん「ブシュー」
だんご家族さん占いCO おっぱい最高○
あねしげさん「おはよう」
シャンデラさん「↓に大文字」
テトリスさん「おは」
ぼー茄子さん「おはよー」
変幻自在さん「占CO:梅毒ちゃん○」
レモンメロンさん「占いCO メルカバーさんは○でした」
キャラメルコーンさん「おはよう」
おっぱい最高さんおっぱい最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
天空のラフテーさん「おはよう」
マダオさん「おはよう」
メルカバーさん「おはよー」
天使さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/09 20:13:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモンメロン <<<
テトリスさんの念話「信用勝負で勝つ狼も見てみたいけどなぁ」
ゲームマスター「天空のラフテーとテトリス、おぼえる、ちゃんとおぼえよう、おぼえる」
天使さんの遠吠え「CCOだけ準備しておきます」
ゲームマスター「狩人が状況を考えずに占いに出るのは糞以下の愚策」
レモンメロンさんの遠吠え「メルカバー○で130でいきます」
レモンメロンさんの遠吠え「がんばります!」
キャラメルコーンさんの遠吠え「どうぞー」
キャラメルコーンさんの遠吠え「占いCO シャイな林檎○
占いCO ぼー茄子○
占いCO だんご家族○
占いCO メルカバー○
占いCO レモンメロン○
占いCO シャンデラ○
占いCO 仕方ない太郎○
占いCO 天使○
占いCO 梅毒ちゃん○
占いCO キャラメルコーン○
占いCO マダオ○
占いCO 天空のラフテー○
占いCO おっぱい最高○
占いCO 変幻自在○
占いCO あねしげ○
占いCO テトリス○」
レモンメロンさんの遠吠え「私騙りですか?」
テトリスさんの念話「占い即噛みで頼むよ狼君」
だんご家族さんの独り言「間違えた!」
ゲームマスター「各人、自分の名前をよく確認し、さらに確認し、あわよくば確認して頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはZABADAK
再投票は1日1回あったらいいね

それでは、霊界から諸君の健闘を祈っている」
だんご家族さんの独り言「だんご!だんご、だんご、だんご!!だんご大家族!!!」
天使さんの遠吠え「では騙ってください。お願いします。」
あねしげさんの独り言「狩人が占いに出るのはどれくらい有効なんだろう」
テトリスさんの念話「狐で勝ちてーなぁ」
メルカバーさんの会話「なかなか嫌な役が回ってきました」
あねしげさんの独り言「占いco:テトリス○」
テトリスさんの念話「ねぇぇぇ」
仕方ない太郎さんの独り言「ティラノサウルスの味のポテチうめえ」
テトリスさんの念話「つ」
テトリスさんの念話「き」
メルカバーさんの会話「わわわ」
レモンメロンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。すいません初心者です」
おっぱい最高さんの独り言「霊能CO 対抗出ました ローラー 終」
天使さんの遠吠え「どうぞよろしく」
天空のラフテーさんの独り言「素村ン」
だんご家族さんの独り言「だんご!だんご、だんご、だんご!!だんご大家族!!!」
キャラメルコーンさんの遠吠え「よろしく」
梅毒ちゃんさんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 20:09:26)
梅毒ちゃんさん「お前ら全員梅毒になっちまえ」
ゲームマスター「とあっ」
あねしげさん「共有つろう」
ゲームマスターそれでは適当に意気込みみたいななにかをどうぞ
10さんが仕方ない太郎に名前を変更しました。
4さんがだんご家族に名前を変更しました。
12さんがシャイな林檎に名前を変更しました。
11さんが天空のラフテーに名前を変更しました。
9さんがおっぱい最高に名前を変更しました。
ゲームマスター全員の名前変更を持って最終確認とし、適当にきがむいたらかいしします
5さんがメルカバーに名前を変更しました。
2さんがシャンデラに名前を変更しました。
梅毒ちゃんさん「これはひどい」
3さんがレモンメロンに名前を変更しました。
14さんが梅毒ちゃんに名前を変更しました。
おっぱい最高さん「ちっ どんでん返し無しか」
16さんが天使に名前を変更しました。
7さんがテトリスに名前を変更しました。
13さんが変幻自在に名前を変更しました。
15さんがぼー茄子に名前を変更しました。
さんがキャラメルコーンに名前を変更しました。
17さんがマダオに名前を変更しました。
6さんがあねしげに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 シャンデラ レモンメロン だんご家族 メルカバー
あねしげ テトリス キャラメルコーン おっぱい最高 仕方ない太郎
天空のラフテー シャイな林檎 変幻自在 梅毒ちゃん ぼー茄子
天使 マダオ
天使さんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
16さんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃちょっと名前そろえてるんで、更新そろえといてー」
キャラメルコーンさん「なんだと・・・」
マダオさん「名付け:シャンデラ」
おっぱい最高さん「ここで やっぱりその名前は自分で使えや
などんでん返し希望」
だんご家族さん「ありがとうありがとう!!!>15」
ぼー茄子さん「名付け:天使」
ゲームマスター「更新は揃ってるんで、16と17の名前待ちぜー」
天使さん「名づけ:マダオ」
ゲームマスター「そのへんはきみたちの交渉しだいだ>4&15」
ゲームマスター「名前と更新がそろったらくばるからまってってって」
だんご家族さん「あの。ゴキブリとか虫系だけは勘弁してください…っていうお願いはだめかな>15」
ゲームマスター「現状あかなし、若干の遅れが1」
マダオさん「邪魔します」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさんが17に名前を変更しました。
キャラメルコーンさん「これはひどい自爆をみた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:02:42)
ぼー茄子さん「名付け:ゴキブリ」
名付け:ゴキブリさんが15に名前を変更しました。
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ういらっしゃいそしてあかけり」
15さんが名付け:ゴキブリに名前を変更しました。
天使さん「こんばんわ」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:02:01)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ぼー茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 20:00:59)
変幻自在さん「名付け:梅毒ちゃん」
天空のラフテーさん「名付け:シャイな林檎」
仕方ない太郎さん「名付け:天空のラフテー」
梅毒ちゃんさん「名付け:ぼー茄子」
キャラメルコーンさんがに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
梅毒ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:58:10)
ゲームマスター「配るまでは変えない、これ大事な・ω`・」
ゲームマスター「きがはええ」
8さんがキャラメルコーンに名前を変更しました。
シャイな林檎さん「名付け:変幻自在」
あねしげさん「8は空気読めるな」
おっぱい最高さん「名付け:仕方ない太郎」
かりさんが13に名前を変更しました。
テトリスさん「名づけ:キャラメルコーン」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
変幻自在さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:55:41)
おっぱい最高さん「ぐぬぅ」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
シャイな林檎さん「こんばんはー」
キャラメルコーンさん「名づけ:おっぱい最高」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:55:06)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっぱいも最高なのは否定しない」
おっぱい最高さん「おっぱい最高なのにGMは尻が好きだという・・・」
天空のラフテーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいらっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:53:45)
kariさんが10に名前を変更しました。
仕方ない太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:53:20)
シャンデラさん「名付け:レモンメロン」
10さんが9に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃいしゃい」
だんご家族さん「名付け:メルカバー」
おっぱい最高さん「よろしく」
kariさんが8に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:51:05)
キャラメルコーンさん「8」
キャラメルコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:50:45)
あねしげさん「名付け:テトリス」
メルカバーさん「名付け:あねしげ」
レモンメロンさん「名付け:だんご家族」
ゲームマスターそろそろ人がふえてきたので、いまのうちにお名前をくれるとおGMさんが楽できますよ
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
テトリスさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:44:12)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
あねしげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:43:51)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
メルカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:37:49)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
だんご家族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:32:18)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
3さんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
レモンメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:26:50)
シャンデラさん「こんばんは」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:25:45)
ゲームマスター「当面はおGMさんものんびりしてるんで」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
1さん「よろしく」
1さん」が村へやってきました。(13/07/09 19:18:33)
ゲームマスター「さてのんびり待つとしますかね」
ゲームマスター↓超重要
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑超重要
ゲームマスターてんぷれいと

【はじめに】
★このゲームは将棋や囲碁のように、競技的側面の強いゲームです
 セオリーを学び戦術を研究する楽しみがあります
 ですので、セオリーヤダーという方は、身内にでも引き篭もっていてください

【きほん】
・入村したらまず挨拶
・占いは理由と結果を分ける
・ステルスは ダメ ゼッタイ
・えきさいとしすぎて暴言吐かない
・酉必須だぞきをつけろ
・情熱的に考えて尻最高だろうが

【きんし】
・2窓やかけもち
・昼と前日の初心者CO
・シスコピ等のシステム利用
・ログ破壊
・村人による役職騙り
・突然死とかゲーム放棄とか
・他、今までやってきて禁止されてた諸々

【初心者へ】
・まずwiki読んでログ読んで、専門用語とか大体の流れ把握してくるよーに
・共有や狼になったら、【夜の間】に仲間に初心者or初級者であることを告げるよーに
・流れに付いていけなくても頑張れ。それも経験
・固定CN・固定アイコンは避けるよーに。同村者に「こいつ初心者だからいらね」って思われるぞ

【他鯖・他ルール常連の方へ】
・全員がそうとは思いませんが、行動・言動が目に余る人が散見されます
・なので、わかめて普通村の進行が出来ないならきてくれなくても結構です
・参加するなら拒みませんが、BLに入りやすいです
戻る