過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
達磨
◆AtqtQBSxmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆彡
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
どどど
MTN ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネル
◆foxkat81kA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マニゴルド
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[猫 又]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポキッ
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
女郎花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミサカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小烏丸
めろん ◆ugH68SghiQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エィミィー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鏑木虎徹
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
らいず
◆WwvsmMVAX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎士みうみう
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノッサの屈辱
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130419番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
騎士みうみうさん「ではそろそろ去ります。改めて村立おつ」
騎士みうみうさん「ちなみに真狂狐で信用やらせた場合、人外の信用が高いと狩人が頑張らないと村は全く勝ち目なし」
騎士みうみうさん「狐混じってたら真狂狐狼で、達磨狼だからそっこー占い噛んでくるはずなのよ〜。まぁこれも確率的に高いってことだけど>カノッサ」
カノッサの屈辱さん「うん、俺と考え違うねw>みうみう
3-1からあの形で出たしやっぱ狐混じり知らせに来た狂人だと思ったわ」
鏑木虎徹さん「小烏丸は狂人にしか見えなかったからアーチャーパンダは助かった。
あれがなければグレコン失敗して村は負けてたな。」
騎士みうみうさん「初日のあの慌てぶり・発言と対抗占い示唆、あと共有○で出てきたところは完全に真の動きだと思ったがこれはもう個々の感覚の問題だからねぇ」
カノッサの屈辱さん「黒子の飛び出しはまだ残念もあるからあそこでは考えなかった
小烏丸の出方と共有に○打って出たので狂人目に見てたわ」
エィミィーさん「しまったその発想はなかった!!>らいず」
らいずさん「なにいってるんだ?達磨が一番いい出方じゃないか!!」
エィミィーさん「まともな出方してるのはアーチャーだけだったろう」
エィミィーさん「初日の出方だけなら黒子もそうとうだったけどな>カノッサ」
騎士みうみうさん「狐としてはアーチャー、鏑木でライン見えてたから完全に揺れてる共有とカノッサをどう説得するか、でも反応もなかったし大人しく狐COしてアーチャー吊らせて最終日説得勝負ってところか
もちろんカノッサが柱出れればベストだけどあの吊り方した後にカノッサにそれが出来なくても責められない」
カノッサの屈辱さん「やっぱ初日の出方のせいじゃないかね」
鏑木虎徹さん「グレーコントロールが相方上手かったなぁ… 夜中は計算しっぱなしだった。

ぶっちゃけ○が怪しくて信用を下げるという事はある。」
騎士みうみうさん「とはいえFlanの出方は責められないし、狐のアーチャー護衛も上手く作用しちゃったしなぁ」
騎士みうみうさん「あと何であんなに小烏丸の信用低かったんだろうなぁ
アーチャー・鏑木ラインは見えたし、黒子の真なんか追う気もなかったのに」
エィミィーさん「ちょっと狐に求める動きのハードルが高い村だったのは間違いないね。人外が確定で2死亡して占い3の完全グレーに狐だけが取り残されたわけだから」
らいずさん「引き分け狙うとかまったく考えないならあれでいいんじゃない?
カノッサ吊って飽和狙うか、占い初日にかけてアーチャー吊るかが勝てる可能性あったかと」
鏑木虎徹さん「狐COしないと負けるって良い例だったね。
まあ最終日ほぼ真の○の自分とランだったわけだけど。」
騎士みうみうさん「あの場面の狐の動き方は難しいよね。昨日千歳がやってたように早々に狐COして村に考えさせる時間を与えた方が良かったのかも」
女郎花さん「村立てありがとです」
女郎花さん「考え方がちょっと間違ってたなぁ
露出させられても真吊ればなんとかなると思ってたけど、狼陣営の方が狐露出&真吊りできてるんだから好きに動けるに決まってるよね。視野が狭かった。( ノω-、)」
エィミィーさん「あと、最後に相方に一言だけ言わせてくれ。
カノッサはアーチャーと小鳥丸の〇で、白い黒子が破綻した時点で確定村だ」
騎士みうみうさん「ともあれ村はすまなかった・・・反省して改善します。またよろしくお願いします」
騎士みうみうさん「ネルを人外数に入れないとか酷過ぎるっしょww
普段偉そうな口叩いてるんだからこれはフルボッコされても良いレベル
黒子の破綻もポキッに言われるまで気付かなかったしw」
エィミィーさん「人外総数の数え間違いなんて人狼あるあるだから>ベルフェ」
騎士みうみうさん「共有のせいじゃない。これは私が戦犯>笑顔」
騎士みうみうさん「あーでもホント正着はあの場面でアーチャーの○切りか
何か霊界で話噛み合わないと思ったらこれは酷過ぎる」
エィミィーさん「ただ、グレーがいなくて吊り先の選定の難易度が極めて高かったように思われるので共有をあまり責めないでくれると嬉しいなって思います(チラ」
エィミィーさん「霊能占いが逆に残念真に見えたってことかもな>鏑木」
騎士みうみうさん「いや、よく見返したけど小烏丸にグレー占い指示させて自分吊りだったわ
あの場面で占い切る必要なし+灰がいない+小烏丸が偽目だったら自分吊りで良かった
こんな指示は共有が迷ってるの見て村人がやることだし、柱として出なかった私の凡ミス中の凡ミス」
カノッサの屈辱さん「みうみう吊りがミスだったね、投票時間で整理してる時に黒子破綻してるの気づいたわ」
鏑木虎徹さん「相方の信用度が謎に高かった。素晴らしい騙りでした。」
エィミィーさん「では村立て同村ありがとうございました。また機会があればご同村のほどよろしくおねがいいたします」
エィミィーさん「あのみうみう吊りで村勝ち消滅した訳だからな。敗着の吊りとしてはみうみう吊りのほうだったんじゃないだろうか?と個人的には思ってるよ」
女郎花さん「あ、やっぱり悔しい;m;」
女郎花さん「一応私とアーチャーさんで2wもありますけども」
エィミィーさん「占い切りが早かったのはあるが、まあそこは誤差の範囲だ。偽が切られてたかもしれんからそこまで咎がある。というほどでもない、が
流石にみうみう吊りの日に白井黒子を吊らなかったのはまずかったね。
明らかな吊りミスだった」
女郎花さん「猫とたつまさんではないでしょうか」
騎士みうみうさん「あぁこれ自分カス過ぎるわ。何やってんだマジで」
騎士みうみうさん「あとは達磨が言ってる通り小烏丸吊るなら私が柱立って決め打ち伸ばしても良かったか。勇気がいるが」
カノッサの屈辱さん「子烏丸真ならトーマス、鏑木虎徹の2択だからLWはない」
らいずさん「>女郎花 小鳥真ならどこで狼吊れてるのよ 柱とまる吊っててさ」
鏑木虎徹さん「狐が5匹目の狼として頑張ってくれた(震え声)」
騎士みうみうさん「原因がわかった。ネルを人外数で数えてなかった。
そんな凡ミスで吊ったのか。マジで戦犯だわ」
女郎花さん「アーチャー吊りとかアーチャーLWだったらむらはどうするんですか?>カノッサ」
達磨さん「狼勝ったのは狐が気を利かせて狩人日記で真の信用下げてくれたからだね!」
マニゴルドさん「GMさん村建てありがとう みんなお疲れ様〜」
エィミィーさん「猫と破綻占いで最大4残りだったが、5吊り残りで切ったな。黒子指定に至っては6残りで指定が入った。流石に早かったね」
騎士みうみうさん「笑顔一番から霊界で突っ込まれてて気付いたわ>鏑木」
鏑木虎徹さん「誤認GJってこわいね(震え声)」
騎士みうみうさん「ログ読みなおす・・・真占いはごめんね・・・。
GM村立おつ」
鏑木虎徹さん「間違えてた>みうみう」
カノッサの屈辱さん「吊り数間違ったのが痛かった、それと引き分けよりは勝ちに賭けたかったんだ(震え声)」
騎士みうみうさん「あれもしかして占い吊った日、最大人外数間違えてたか?」
どどどさん「まさか負けるとは」
鏑木虎徹さん「お疲れ様ー」
鏑木虎徹さん「5日目
死体:霊能 護衛:アーチャー
今日も変わらず。共有から護衛指示あったけど
潜伏には出してくれないのな。
まあアーチャー護衛しますけど。
アーチャーどじっこかわいい。

こんなん用意してた」
小烏丸さん「ではではお疲れ様でした」
白井黒子さんGMさま村建てお疲れ様でしたの
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
小烏丸さん「皆さんごめんなさいでした!信用できないようなことを
初日からパニックになりました」
ポキッさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
カノッサの屈辱さん「子烏視点アーチャー狼確定してるからそっち吊り主張の方がよかったぞ>女郎花」
女郎花さん「あんまり残念ではないです、正直村勝ちとしかおもってませんでしたから。」
白井黒子さん「お疲れ様でしたの〜」
鏑木虎徹さん「お仲間みんなありがとぉー!」
☆彡さん「GMさん村建てありがとうございました」
マニゴルドさん「お疲れ様〜」
エィミィーさん「ともにゃんも惜しかったのにね、最後完全グレに取り残されなければ>もか」
鏑木虎徹さん「狐ともにゃんか。残念だったねぇ。」
騎士みうみうさん「カノッサもアーチャー吊りまでは思いつかなかったか
女郎の狐COがなければこれはどうしようもなかった空気な気がする」
白井黒子さん「お疲れ様でしたの〜」
鏑木虎徹さん「いやはや面倒だったな。」
カノッサの屈辱さん「これで虎徹じゃなくてアーチャー吊り主張してたらもうちょいためらってた
言い訳っぽくてすまんね」
エィミィーさん「◆カノッサの屈辱さん 「薄々そんな気はしたんだ」
そんな予兆があったようには発言から見えなかったがなあ」
ゲームマスター「おつかれさん」
カノッサの屈辱さん「◆女郎花さん 「明日アーチャーの偽を唱えてあげるんで鏑木吊りでいいですよ」
◆女郎花さん 「アーチャー視点は私がLW カノッサと共有と猫は確定○
でも鏑木は小鳥視点では村確定じゃないからそこ吊りで」」
カノッサの屈辱さん「GMさん村たてありがとうございました」
女郎花さん「おつかれです(ノ>▽<)ノ」
達磨さん「お疲れ様 自分視点の詰みを遅くして信用も取る素晴らしい騙りでした」
騎士みうみうさん「これは反省ログだなぁ・・・」
カノッサの屈辱さん「薄々そんな気はしたんだ」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
エィミィーさん「ああ、構わんぜ>アーチャー」
騎士みうみうさん「おつかれいむ」
トーマスさん「GMさん村建てありおつでしたー」
カノッサの屈辱さん「お疲れ様でした」
エィミィーさん「相方さんおつかれー>モリアン」
小烏丸さん「おつでした」
アーチャーさん「ドジっ子アピしても構わんのだろう?」
トーマスさん「お疲れ様でした」
鏑木虎徹さん「やったねぇ!」
ミサカさん「お疲れ様でした、とミサカは言います」
☆彡さん「お疲れ様でした」
ポキッさん「お疲れ様でした。共有さん確定破綻した占い残して他指定とか
やっちゃいかんですよー」
エィミィーさん「アーチャーさん、ファフロさん、達磨さん、ネルさん。そして狂人の白井黒子さん。狼陣営勝利おめでとうございます!!」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 20:58:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カノッサの屈辱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノッサの屈辱さんを狙います。 >>> アーチャー <<<
鏑木虎徹さんの遠吠え「カノッサ噛んでおしり」
小烏丸さん「もうね!!!いいの!!!みうみうさんとえいみーさんがいたら!私いいや!」
8日目の夜となりました。(13/07/09 20:58:30)
女郎花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
☆彡さん0 票投票先 → 女郎花さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 女郎花さん
女郎花さん5 票投票先 → 鏑木虎徹さん
鏑木虎徹さん1 票投票先 → 女郎花さん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → 女郎花さん
アーチャーさん0 票投票先 → 女郎花さん
達磨さん「アーチャー吊りの日だけど女郎吊るとか小鳥丸無念すぎる」
エィミィーさん「ともにゃんおつかれ」
女郎花さん「じゃあ鏑木とアーチャー2wでおmrでとう」
鏑木虎徹さん「ハイハイお疲れ様っしたー」
騎士みうみうさん「アーチャー真で見るならアーチャー吊っても間に合うが明日女郎吊れて狼勝ちだろうなぁ」
女郎花さん「アーチャー視点は私がLW カノッサと共有と猫は確定○
でも鏑木は小鳥視点では村確定じゃないからそこ吊りで」
小烏丸さん「きゅんときた!!!!!きゅんってしちゃった!!」
鏑木虎徹さん「あー小鴉かな」
マニゴルドさん「いや今日貴方吊られるんだけどそれについて何か言う事ある?」
女郎花さん「言いたいこと言ってます」
騎士みうみうさん「かばいきれなくてごめんね・・・>小烏丸」
アーチャーさん「達磨とネル、女郎までは確定だ、多分黒子狂だろうがな」
エィミィーさん「アーチャーLWは女朗、小鳥視点ではどっちもグレー」
女郎花さん「明日アーチャーの偽を唱えてあげるんで鏑木吊りでいいですよ」
マニゴルドさん「女郎花なんか言う事ある?」
鏑木虎徹さん「まあ終わるでしょ。」
騎士みうみうさん「黒子が破綻したから小烏丸とアーチャーで詰めなきゃいけない
アーチャー吊りが正しいか」
マニゴルドさん「吊り多いわ>カノッサ」
アーチャーさん「みうみう」
トーマスさん「アーチャー狼当てた狐は凄い、本当にそう思った」
カノッサの屈辱さん「あ、違う吊り数1間違ってた、やべぇ」
鏑木虎徹さん「騎士みうみうが狼の可能性高いんじゃね」
アーチャーさん「黒子、小鳥、達磨、女郎、ネル」
女郎花さん「カノッサくん、吊りは2ですよ?」
エィミィーさん「◆カノッサの屈辱さん 「今日は女郎花吊り、それで終わらなかったらアーチャー吊って虎徹吊り」
吊り数足りてないぞそれ」
小烏丸さん「みうみうさんだいしゅき!!!結婚して」
カノッサの屈辱さん「トーマス死ぬなら多分アーチャー真ですわ」
鏑木虎徹さん「オツカレー」
騎士みうみうさん「ここでカノッサが柱立つしかないのか」
らいずさん「その二人の真を追うなら、小烏丸の○を吊ればいいだけじゃない」
アーチャーさん「これで完全に仕事終了だ。」
☆彡さん「アーチャーさんの視点狼どこ?」
女郎花さん「じゃあ鏑木君吊って明日にいきましょう」
マニゴルドさん「おはよう」
カノッサの屈辱さん「今日は女郎花吊り、それで終わらなかったらアーチャー吊って虎徹吊り」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
トーマスさん「お疲れ様でした」
エィミィーさん「トマスおつかれー」
☆彡さん「おはよう」
女郎花さん「護衛:共有」
アーチャーさん「占いCO トーマス○」
鏑木虎徹さん「ワイルドに吼えるぜ!」
8日目の朝となりました。(13/07/09 20:53:34)
トーマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマスさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
騎士みうみうさん「いや詰められるなら詰めなきゃいけんかった。ましてや小烏丸真派としては尚更」
カノッサの屈辱さんの独り言「あーでも、アーチャー真で自殺してきたら駄目かそれじゃ」
達磨さん「あの時共有はアーチャーと白井の真を見てたのにアーチャーの○吊れって結果論すぎるだろ」
カノッサの屈辱さんの独り言「みうみう吊り遅らせたほうがよかったか」
エィミィーさん「◆☆彡さんの会話 「決めうちしたんだから小鳥真は考えなくて良いよね」
アーチャーが真の時、カノッサは村です(ギリ」
☆彡さんの会話「◆カノッサの屈辱さん 「黒子:ミサカ○、アーチャー○、女郎花○
昨日も言ってる人いたが狂人2人だからな」

女郎花に○だしてたっけ?メモミスってる?」
ポキッさん「アーチャーは全占いの中でもっともグレー狭かったから
○吊っても余裕でした」
どどどさん「あー5だと思ったら6か」
らいずさん「だからおえるって」
☆彡さんの会話「ふぇぇ」
アーチャーさんの遠吠え「噛み時間は固定でトーマスでも噛む」
エィミィーさん「飽和はしないよ。2w1fの6人残りだから」
☆彡さんの会話「カノッサの臭さは素なのかな、怖いよぉ」
ミサカさん「6だからまだ飽和はしない>どどど」
騎士みうみうさん「アーチャーの○1人切ってもあの場面アーチャー真は追えたかな?」
ポキッさん「みうみう吊りの日はそうですね
せめてトーマス吊り」
らいずさん「女郎花LWはまずラス灰まで残らないし、そもそもミサカ噛みがおこらない」
鏑木虎徹さんの遠吠え「OK こっから吼え控える。吼え稼ぎは任せる」
エィミィーさん「◆☆彡さんの会話 「なんか、アーチャーカノッサのラインが気になってしかたがない」
相方はあとどれくらい時間がたったらカノッサが確定村であることに気付くのかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
☆彡さんの会話「決めうちしたんだから小鳥真は考えなくて良いよね」
小烏丸さん「初日でもうパニックで・・・出る気でいたら 潜伏になって 
とおもったらなんか狐でだったらってでたけど もうわからないww」
アーチャーさんの遠吠え「どうせ狐COしてくるのは目に見えているので、ハイハイお疲れさまという態度でいけばいい。最終日4で共有を噛めばそれで勝てるだろう。」
どどどさん「これ狐噛まないと飽和だよね?」
エィミィーさん「常盤台さんおつかれ」
カノッサの屈辱さんの独り言「その場合トーマスか虎徹の2択」
白井黒子さん「ミサカさんごめんなさい、黒子は狂人でしたの」
☆彡さんの会話「なんか、アーチャーカノッサのラインが気になってしかたがない」
エィミィーさん「だが、みうみう吊りの日は白黒吊りしかなかったと思ってる」
鏑木虎徹さんの遠吠え「OK。最終日はランで勝てばいいね。」
カノッサの屈辱さんの独り言「女郎花狐、小烏丸真なら詰まないな」
達磨さん「らいずの意思を引き継いで柱」
白井黒子さん「狐吊れますの?」
カノッサの屈辱さんの独り言「ん」
鏑木虎徹さんの遠吠え「相方いいたいことあったら今のうちにどうぞ」
エィミィーさん「難しい吊りどころだったのは否定できない>ベルフェ」
アーチャーさんの遠吠え「打ち合わせておこう。
共有が万が一柱を吊るだの女郎花を吊らないなどと言い出したら俺が仕事が終わってるという理由で柱になる。」
どどどさん「黒子は何故自ら破綻していったんだ・・・」
女郎花さんの念話「さーて明日が山場」
鏑木虎徹さんの遠吠え「吼え控えます。残り一人をかみあわせ。」
鏑木虎徹さんの遠吠え「○うちすぎです狂人さん」
騎士みうみうさん「しかしなぁー・・・真は当ててはいながらもどうするべきだったかあの場面」
7日目の夜となりました。(13/07/09 20:48:32)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トーマスさん0 票投票先 → 白井黒子さん
☆彡さん0 票投票先 → 白井黒子さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 白井黒子さん
女郎花さん0 票投票先 → 白井黒子さん
鏑木虎徹さん0 票投票先 → 白井黒子さん
カノッサの屈辱さん1 票投票先 → 白井黒子さん
アーチャーさん0 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん7 票投票先 → カノッサの屈辱さん
らいずさん「霊占ってることは置いといて、小鳥吊りの日は
アーチャーの○から一人切って明日決め打ちで良かった」
エィミィーさん「グレーはいなかったな。〇の中から1吊りで良かったんじゃないか?の間違いだな」
ポキッさん「グレーなかったですからね」
エィミィーさん「破綻占いと偽猫で最大人外数が4残り。めろんを吊ったのが5吊り残りの12人時、まだグレー吊れたのではないか?と俺は思っていたんだが>ベルフェ」
マニゴルドさん「紛らわしいo(`ω´*)o」
アーチャーさん「無論、トーマスを占う」
トーマスさん「潜伏狂考えるなら黒子→女郎で吊って欲しいが別にどっちでもいいし>虎鉄」
鏑木虎徹さんミサカ死んでます
マニゴルドさん「ミサカじゃないw黒子w」
騎士みうみうさん「!?」
カノッサの屈辱さん「アーチャーが明日トーマス占えばそれでいいんだよ
そこ狐でも狼が猫噛んで自殺しても銃殺出る」
女郎花さん「アーチャーはトーマス占って、明日アーチャーの○吊ればそれでいいよ」
マニゴルドさんトーマス放置でミサカ切れば良いよ
アーチャーさん「女郎花は早噛みしてくれて構わんぞ」
トーマスさん「詰んでるしはよ終わったろうよ」
鏑木虎徹さん「トーマスが柱っぽい事してるけど無視でいいかな>共有」
白井黒子さん「この村には村人と羊しかいませんでしたの。。」
騎士みうみうさん「占い1人切らなきゃいけなかったからめろん吊りはしゃあないんじゃないかな
狩人が狂人守ってGJ出してしまってるから黒子真追わなきゃいけなかったし」
マニゴルドさん「時既にお寿司」
鏑木虎徹さん「ほんまや。諦めたか。」
エィミィーさん「ポキッさんおつかれさま」
カノッサの屈辱さん「黒子:ミサカ○、アーチャー○、女郎花○
昨日も言ってる人いたが狂人2人だからな」
白井黒子さん「今日占います?<マニゴルドさん」
エィミィーさん「めろんを吊らなくて良い段階で吊ってしまったのが村の敗着か。」
騎士みうみうさん「いやーポキッすまない。気付くのが遅れた」
女郎花さん「黒子!黒子!」
マニゴルドさん「黒子はカノッサ占わないのはなんで?」
カノッサの屈辱さん「黒子破綻してる>虎徹」
小烏丸さん「おつです」
アーチャーさん「黒子視点完全破綻だろう?」
トーマスさん「そうだな、トーマス→黒子→女郎 で大体詰めるか」
☆彡さん白井黒子吊り
鏑木虎徹さん「トーマスじゃね。」
カノッサの屈辱さん「とりあえず黒子吊りだろ今日は」
ポキッさん「お疲れ様でした」
アーチャーさん「なるほどな、これだったら安心だ。
今日はトーマスか黒子を吊れば良いだろう。」
白井黒子さん○ばかりですわ!この村に狼はいませんの!
トーマスさん「ファンサービスは僕のモットーですから」
マニゴルドさん「おはよう」
女郎花さん「護衛:共有」
鏑木虎徹さん「ワイルドに吼えるぜ!」
アーチャーさん「占いCO 女郎花●」
白井黒子さん「占いCO,鏑木虎徹さん○」
☆彡さん「おはよう」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/09 20:43:23)
ポキッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポキッさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
エィミィーさん「◆☆彡さんの会話 「白井切っていいよね。アーチャーはおそらく●出してくると思う」
昨日の時点で破綻してるからね、もう吊っていいだろうね」
騎士みうみうさん「いや、謝る必要ないっしょ。しゃあない>小烏丸
明日黒子に手をかけるなら引き分けにいける。モリアン君が夜に冷静に内訳整理して黒子吊りに追い込めば何とか」
エィミィーさん「三日目の黒子GJはともかく、14人時に女朗が狩人COした後に黒子に指定が飛んだのも運がなかったのかもしれんな。あれがなければ狼が女朗を一度噛んで吊り数増えと狐疑惑高まったと思うんだが」
☆彡さんの会話「白井切っていいよね。アーチャーはおそらく●出してくると思う」
エィミィーさん「だが、村視点引き分けはかなり高い確率で保障されてると思いたいんだが」
騎士みうみうさん「3日目のGJはマジで黒子噛みだったのか・・・運がなかったな」
アーチャーさんの遠吠え「狂人の動きに期待だな」
カノッサの屈辱さんの独り言「アーチャー視点トーマス狼で終了か?」
鏑木虎徹さんの遠吠え「対抗に●うてばわかってくれる」
ゲームマスター「おつかれ」
アーチャーさんの遠吠え「まぁ負けはないと思えばいい」
小烏丸さん「みうみうさんごめんね」
鏑木虎徹さんの遠吠え「ええ、その時に半PPだと狂人に教えましょう」
らいずさん「☆彡さんの会話 「カノッサが狼に見えて仕方ないんだが」
占い初日でも狼になるなんてありえないんすけどもwww
カノッサはどう考えても確定村だよ」
鏑木虎徹さんの遠吠え「明後日半PPでそこまでいけるかな。」
エィミィーさん「ぐぅ、冷静に考えればカノッサが村でしかないことが分かるはずなのに、これが感情吊りの怖さか」
アーチャーさんの遠吠え「110 狩人日記はまだいらないだろう6の日が勝負だ」
アーチャーさんの遠吠え「く」
騎士みうみうさん「すまん、私がしっかりせんといけんかったね」
アーチャーさんの遠吠え「動」
ポキッさんの独り言「意味わからんわー。小烏と黒子両方狼で狐勝利とかないだろ」
☆彡さんの会話「これでノーミス」
アーチャーさんの遠吠え「は」
鏑木虎徹さんの遠吠え「狩人日記あるから出られるよ。」
アーチャーさんの遠吠え「時」
エィミィーさん「◆☆彡さんの会話 「カノッサが狼に見えて仕方ないんだが」
白井黒子が破綻した時点でカノッサは確定村だぞ」
女郎花さんの念話「○はダメだよ…… ●うってよぉ……(´;ω;`)」
☆彡さんの会話「おそらく村だったみうみうさんお疲れ」
鏑木虎徹さんの遠吠え「問題ないです。」
アーチャーさんの遠吠え「無論、カノッサかポキッだ」
カノッサの屈辱さんの独り言「3吊り、占いと女郎花で実質1吊り」
☆彡さんの会話「カノッサが狼に見えて仕方ないんだが」
アーチャーさんの遠吠え「女郎花に●を出すが構わないか?」
トーマスさんの独り言「やべwww黒子破綻してるわwwwwでも猫噛みエンド怖いしどうせグレー吊りで正解っしょwwww」
エィミィーさん「ベルフェさんおつかれ」
鏑木虎徹さんの遠吠え「カノッサ、トーマス、ポキッ、どれか噛むか。」
カノッサの屈辱さんの独り言「ア:トーマス、女郎花
白:ポキッ、鏑木虎徹、カノッサの屈辱」
騎士みうみうさん「黒子破綻やんな。ポキッが正しい」
騎士みうみうさん「お疲れさん」
鏑木虎徹さんの遠吠え「いけるかな。」
カノッサの屈辱さんの独り言「昼間の発言間違った、噛み合わせなら残しちゃ駄目だっつうの」
6日目の夜となりました。(13/07/09 20:38:19)
騎士みうみうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポキッさん0 票投票先 → 白井黒子さん
トーマスさん0 票投票先 → 騎士みうみうさん
☆彡さん0 票投票先 → 騎士みうみうさん
マニゴルドさん0 票投票先 → 騎士みうみうさん
女郎花さん0 票投票先 → 騎士みうみうさん
鏑木虎徹さん1 票投票先 → 騎士みうみうさん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → 騎士みうみうさん
騎士みうみうさん7 票投票先 → 白井黒子さん
アーチャーさん0 票投票先 → 騎士みうみうさん
白井黒子さん2 票投票先 → 鏑木虎徹さん
エィミィーさん「村が迷走しすぎてる感はあるな。相方残して死んだ俺が悪かったのだ」
達磨さん「破綻を下界で発言してるのにポキッだけだww」
どどどさん「黒子破綻してるんだから先に吊ればいいのに・・・」
エィミィーさん「◆☆彡さん 「指定騎士みうみう」
相方どうした?」
カノッサの屈辱さん「そこ指定はいい選択だ、臭すぎて逆に一週回るんじゃないかとか思う位置」
アーチャーさん「そこよりトーマスの方が危険が少ない」
エィミィーさん「白井黒子を吊り、アチャーに女郎占い。これが王道と見た」
騎士みうみうさん「女郎花は共有護衛ね」
ポキッさん「なんで破綻した占い残すんです?」
騎士みうみうさんCOなし
☆彡さん指定騎士みうみう
マニゴルドさん「指示出さないなら俺出すよアーチャーは女郎花占え」
ポキッさん「アーチャーと狩人どっちか。ミサカと女郎は二人共○確定してる
で、占っても死んでない」
アーチャーさん「共有指示がそれでよければそうしよう」
達磨さん「白井破綻してたwwどうしてこうなった・・・」
騎士みうみうさん「アーチャーと誰?>ポキッ」
鏑木虎徹さん「小烏丸の○以外吊れなくね」
トーマスさん「二日目狐噛みでなんとでもなる>ポキッ」
女郎花さん「じゃあアーチャー私占いなよ」
騎士みうみうさん「黒子視点、ミサカ真狩・アーチャー狂・女郎花は人外確定」
ポキッさん「白井黒子さん視点狂人が二人いることになるんでね」
エィミィーさん「◆ポキッさん 「白井さん視点女郎花さんは狂人ってことかい?」
白井の狂人はアーチャーです」
カノッサの屈辱さん「アーチャーが銃殺GJor噛み合わせなら残しといてもいいが」
トーマスさん「黒子吊っていいと思うが真もまだ一応追えるな」
アーチャーさん「トーマス、みうみう、女郎花をまだ占っていない」
ポキッさん「破綻した占い吊りでいいでしょう」
騎士みうみうさん「ほうー」
女郎花さん「◆白井黒子さん 「占いCO,女郎花さん○」
ほう」
エィミィーさん「あ、誰か占い先まとめもってないか?メモ取り忘れてた」
達磨さん「狐が吊れない位置になったwww」
らいずさん「ノータイム白井吊り過ぎて笑えないwww」
アーチャーさん女郎花を占えと言う意見があったが、仮にも自分を護衛していると言ったところだ。
ミサカの護衛が黒子と言うのも納得しかねる。
ポキッさん「白井さん視点女郎花さんは狂人ってことかい?」
鏑木虎徹さん白井黒子が俺占えばグレー潰れるんじゃね。
カノッサの屈辱さん「女郎花吊りでいいんじゃないかね」
騎士みうみうさん「おはよう」
ミサカさん「お疲れ様です」
白井黒子さん小鳥丸さんを占おうと思いましたけど、吊られましたしわたくしが投票した女郎花さんにいたしましたの。
それにしても●が出ませんの。。
エィミィーさん「フランおつかれさん」
ポキッさん「おはようございます」
トーマスさん「お前のスカした顔が苦しみに歪んでいくのを見るのはたまらねぇ快感だよ!」
白井黒子さん「占いCO,女郎花さん○」
マニゴルドさん「おはよう」
女郎花さん「護衛:共有」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
☆彡さん「おはよう」
アーチャーさん「占いCO ミサカ○」
鏑木虎徹さん「ワイルドに吼えるぜ!」
6日目の朝となりました。(13/07/09 20:33:16)
ミサカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサカさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
カノッサの屈辱さんの独り言「多分間違ってる」
エィミィーさん「だが、そんなこと言い始めると霊能占い、霊能死亡のアーチャーの方がひどかったな」
カノッサの屈辱さんの独り言「みうみう>虎徹>トーマス>ポキッ」
達磨さん「そのあと狐の護衛先噛んで破たんさせられたらいいけど女郎花が狐ってわかるし無理だろ・・・」
エィミィーさん「占うなら対抗の囲いの方が信用は取れたとはまあ、思うが>めろん」
エィミィーさん「焦るとつい吊りどころに指定を入れたくなるのが人情だからなあ>らいず」
女郎花さんの念話「あとは白井さんが私に●くれれば一応持ちこたえられる?」
騎士みうみうさんの独り言「狩人に狐出てるっぽい。女郎花かな」
鏑木虎徹さんの遠吠え「ミサカでいいか」
達磨さん「ミサカ占って噛んだら女郎花吊る名分がアーチャーから消えるからやめてほしいw」
小烏丸さん「えいみーさん大好き」
鏑木虎徹さんの遠吠え「カノッサもいいな。」
アーチャーさんの遠吠え「110 ミサカ」
小烏丸さん「狩人狐 使い道あるかと思って」
エィミィーさん「ミサカ噛み合せからの女朗吊りか?」
カノッサの屈辱さんの独り言「ポキッ、トーマス、みうみう、虎徹から1w」
アーチャーさんの遠吠え「狐狼狂の半PPは無理だろうがな。」
アーチャーさんの遠吠え「噛めなかったら厄介だがまぁ良かろう・・・カノッサ噛むのも手だがな」
小烏丸さん「狩人として狐が生きてたらって思って今日先に対抗占ったのがいけなかった?」
鏑木虎徹さんの遠吠え「吊り余ってるけど半PPめざそうか。」
らいずさん「吊りどころないからって占い切ろうぜになる理由がわからねえ
もう一回ミスできる余裕あるのになぁ」
アーチャーさんの遠吠え「ではミサカを占って噛む」
エィミィーさん「謝るほどひどかったとも思わないので謝罪は必要なかろう>めろん」
カノッサの屈辱さんの独り言「女郎花が狐か狼、多分狐だと思う」
鏑木虎徹さんの遠吠え「それでいいかな。」
カノッサの屈辱さんの独り言「狼:達磨、ネル、アーチャー、、子烏丸(狂
 :達磨、ネル、白井黒子、、子烏丸
 :達磨、ネル、アーチャー、、白井黒子」
エィミィーさん「めろんおつかれさん」
どどどさん「でも共有の役職当てのセンサー凄かったからまだ大丈夫だとおもう」
女郎花さんの念話「真っぽいの吊れたならまだなんとかなるかもしれない」
小烏丸さん「なんか申し訳ありません」
アーチャーさんの遠吠え「ミサカを占って噛み合わせてみるか」
☆彡さんの会話「護衛指示すべきだったね、ごめんね霊能」
エィミィーさん「占い切るタイミングでないのは明白だが、吊りどころがないのも確か。これは吊り先決めるのが難しいかっただろうね」
☆彡さんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
鏑木虎徹さんの遠吠え「白井黒子真にもってきたいなー」
騎士みうみうさんの独り言「まぁしゃあないな。護衛GJもらえてないところからして」
アーチャーさんの遠吠え「しかし手順が面倒だがな」
アーチャーさんの遠吠え「さて、ドジっ子は通った」
鏑木虎徹さんの遠吠え「これは勝ち目あるな」
5日目の夜となりました。(13/07/09 20:28:19)
小烏丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → 小烏丸さん
ポキッさん0 票投票先 → 小烏丸さん
小烏丸さん10 票投票先 → アーチャーさん
トーマスさん0 票投票先 → 小烏丸さん
☆彡さん0 票投票先 → 小烏丸さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 小烏丸さん
女郎花さん1 票投票先 → 小烏丸さん
鏑木虎徹さん0 票投票先 → 小烏丸さん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → 小烏丸さん
騎士みうみうさん0 票投票先 → 小烏丸さん
アーチャーさん1 票投票先 → 小烏丸さん
白井黒子さん0 票投票先 → 女郎花さん
エィミィーさん「銃殺なし確定のパーフェクトゲーム要求ゲーに早変わり。さっきまでの村優勢は潰えた」
達磨さん「騎士みうみうが柱に出れればよかったか」
達磨さん「吊りどころがなさすぎるから護衛されてない真切るのもわかる」
エィミィーさん「ん、なんか悪いね。相方も悪気はないはずだから笑って許してくれ>らいず」
らいずさん「こんな進行するんなら柱なんてでないほうがよかったわ」
アーチャーさん「すまん・・・」
カノッサの屈辱さん「女郎花とか占えば銃殺出るんじゃないんですかねぇ」
騎士みうみうさん「小烏丸真なら狐保護しながらがんばりませう
狩人は共有護衛を外さないでねー」
エィミィーさん「早い、占い1切りは1ターン早いんだ。昨日の白子指定もそうだったが」
小烏丸さん「ぐれーにきつねじゃないでしょ?占いか狩人でしょ?」
女郎花さん「正直アーチャー護衛でGJは出てたけど、3日目の霊結果と今日の死体と占い先からあんまり信用はしてない>カノッサ」
騎士みうみうさん「ミサカと黒子がノってきているところが何ともねー」
マニゴルドさん「狩りは共有護衛 小烏●出したんで切って良い」
ポキッさん「子烏視点ではグレーに狐生きてるはずだしね
それがよいでしょう」
小烏丸さん「銃殺させてよ」
白井黒子さん「狩人さまは共有さまを護衛して下さいませ」
ミサカさん「わかりました、とミサカは言います」
鏑木虎徹さん「こ烏丸お仕事終了まだじゃないか。吊ってもいいが。」
小烏丸さん「まった!!きるなよ!!」
☆彡さん狩人から護衛されてない小烏丸切るかな
狩人は二人とも私護衛で
アーチャーさん「すまん、ログだけ観て占ってしまっていた......本当に申し訳ない霊能だった」
エィミィーさん「◆騎士みうみうさん 「いずれにせよ占い1人切る日だね」
最大4残りなのに何で占い切るの?明日じゃね?占い1切りは」
カノッサの屈辱さん「◆女郎花さん 「アーチャーは銃殺主張らしいから全露出したね」
普通に噛みと被ったじゃなくて銃殺主張ねぇ」
騎士みうみうさん「黒子のやる気のなさから言って黒子ーミサカラインにも見えなくもない」
ポキッさん「死体なしでたら吊り増えるのに霊能噛みにいってる狼も狼だが
護衛してない狩人も狩人だわ」
トーマスさん「小鳥丸切りでいいな」
女郎花さん「どどど霊能だったwwwww」
鏑木虎徹さん「霊能占いか。」
女郎花さん「アーチャーは銃殺主張らしいから全露出したね」
小烏丸さん明日は白井さん占います
騎士みうみうさん「いずれにせよ占い1人切る日だね」
トーマスさん「どどど is レイノウ」
カノッサの屈辱さん「霊能占いとかねーよ、ここにきてそれやられると凄い困る」
達磨さん「霊忘れてるのは信用無理くさい」
ポキッさん「って、霊能占ったんかい」
どどどさん「そっちが真占いだったのね、まぁ狐ばればれだったし
銃殺できるでしょ」
女郎花さん「うん」
アーチャーさん「なんだ?」
トーマスさん「アーチャーのどじっこアピールはやめてくれないか」
ポキッさん「ふむ。アーチャーさんは占い先が死亡
で、対抗が二人共アーチャーさん占ってパンダか」
マニゴルドさん「アーチャーは何がしたいの?」
鏑木虎徹さん「アーチャーパンダか。占いなのにな。」
小烏丸さん
頭パニック!4-1-2-2-2・・・あれ?
で霊が2釣れしてるっていってて
死体なしがあって守られてなくて 狩人がでててラインができてて
おとなしく対抗でも占いますね

私から見てどこかに狐が絶対役職かたってるはずなんだ!!
騎士みうみうさん「どどど噛みwww」
カノッサの屈辱さん「アーチャーのその占い先はなんだ」
エィミィーさん「ここで、霊能を噛むのか?」
アーチャーさん小鳥の真はないだろう、と言っている場所だ
狩人が狼真の場合に狐が残っていると厄介なのでどどどからだ
みうみうは狼に見えたが昨日の発言を見ると多少なんとも言えんな
白井黒子さん銃殺出てなければ狂人さんですの。
ミサカさん【4日目】護衛:白井黒子 無残:
誰かが共有を護衛しろといっていたけど
無視して占いを護衛します、とミサカは説明します
ポキッさん「おはようございます」
女郎花さん「護衛:共有」
小烏丸さん
占いCO アーチャーさん●」
アーチャーさん「占いCO どどど○」
トーマスさん「スターはファンに全てを捧げるもの…その全てをなぁ」
白井黒子さん「占いCO,アーチャーさん○」
☆彡さん「おはよう」
鏑木虎徹さん「ワイルドに吼えるぜ!」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/09 20:22:56)
どどどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどどさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
騎士みうみうさんの独り言「アーチャーもだいぶ占い理由終わってるな」
どどどさんの独り言「霊能結果 達磨●ネル●らいず○
狐も狂も狼も1ずつ露出しているはず
もしくは狂と狼2の可能性
私は白井黒子真でみている」
騎士みうみうさんの独り言「狼の2騙りが現実性ありそうだな」
☆彡さんの会話「女郎花狐もありえるか、占い4でグレに狼おいておくとは思えない」
エィミィーさん「吊り5残りの狼2狂狐。占い師も生きてるし、勝ちは見えてると言いたいとこだが」
ゲームマスター「おつかれ」
らいずさん「二回吊りミスできるし
呪殺で吊り増える可能性を考えたら吊られたほうが断然ましいう簡単なことなんですよね」
女郎花さんの念話「せめて囲ってくれれば(´;ω;`)」
鏑木虎徹さんの遠吠え「もしくはミサカ噛んで銃殺対応できるかどうか」
アーチャーさんの遠吠え「110」
カノッサの屈辱さんの独り言「5吊り、2w1f1k、潜伏1」
鏑木虎徹さんの遠吠え「グレー銃殺で噛みあわせてミサカに●うちかなぁ」
アーチャーさんの遠吠え「呪殺が出たら諦めろ」
アーチャーさんを占います。 >>> 小烏丸 <<<
アーチャーさんの遠吠え「今日は霊能を噛む、どのみち後で噛めなくなるからな」
鏑木虎徹さんの遠吠え「女郎花狐だな」
エィミィーさん「白井黒子真切り気味の進行だったからね、吊り数も余裕あるし白子の〇飲もう一人が狩人だったからあそこの柱COはかなり良手だったな。囲い狼吊ってLWというのも好ましくないし>らいず」
アーチャーさんの遠吠え「村視点だとまだ狩人を占う時期ではないだろう」
鏑木虎徹さんの遠吠え「ただ狩人は噛めない。」
女郎花さんの念話「白井と小鳥で真狂 アーチャーと鏑木で2wでしょうね」
鏑木虎徹さんの遠吠え「どうにかはなる。」
カノッサの屈辱さんの独り言「俺の中で今ミカサとミサカが混じってる」
☆彡さんの会話「狩人残して占いロラりたい」
どどどさんの独り言「ミサカ噛まれるな」
アーチャーさんの遠吠え「偶数さえ維持できればどうにかなるんじゃないか?」
鏑木虎徹さんの遠吠え「狩人に●打って 銃殺対応きめてもアレだな。」
☆彡さんの会話「護衛指示は必要なかったよね」
カノッサの屈辱さんの独り言「ミカサが騙りとかさすがにないだろCO数的に考えて」
騎士みうみうさんの独り言「狩人噛まれてないことを考えるとアーチャー、黒子でGJ出た可能性があるのか」
らいずさん「まあおつかれさん」
トーマスさんの独り言「黒子の○だしあんまり吊りたく無かったんだがな。小鳥丸の暫定○は何やってだ」
鏑木虎徹さんの遠吠え「これは勝てぬ。
占い全員ケアして尚吊りあまる。」
カノッサの屈辱さんの独り言「女郎花の方が偽目だろ」
白井黒子さんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
アーチャーさんの遠吠え「 」
鏑木虎徹さんの遠吠え「ないわーwwwwww」
騎士みうみうさんの独り言「黒子護衛とか冗談だろwwwwwww」
エィミィーさん「良い柱だった>らいず」
達磨さん「占い先嫌な感じに指定されたりするとほぼ終了しそう」
4日目の夜となりました。(13/07/09 20:17:51)
らいずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → 小烏丸さん
ポキッさん0 票投票先 → らいずさん
小烏丸さん2 票投票先 → らいずさん
トーマスさん0 票投票先 → らいずさん
☆彡さん1 票投票先 → らいずさん
マニゴルドさん0 票投票先 → らいずさん
女郎花さん1 票投票先 → 小烏丸さん
どどどさん0 票投票先 → 女郎花さん
鏑木虎徹さん0 票投票先 → らいずさん
らいずさん9 票投票先 → ☆彡さん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → らいずさん
騎士みうみうさん0 票投票先 → らいずさん
アーチャーさん1 票投票先 → らいずさん
白井黒子さん0 票投票先 → アーチャーさん
エィミィーさん「狐噛みでもう1吊り増えるとして、大体村勝ちが見えてるところだが」
達磨さん「時間があれば護衛されてない真吊れるんじゃないかとも思うけど」
騎士みうみうさん「露出多すぎぃ!」
アーチャーさん「どうなっているんだ残り1人外だ」
エィミィーさん「◆☆彡さん 「まぁいいや、白井黒子切る」
結果的にはあってるからいいが焦りすぎだよ相方」
ミサカさん「白井黒子でGJ出てるんでそこ切るのは止めてください、とミサカは言います」
どどどさん「狩人は共有守ってやれよ」
らいずさん「今日決め打つひっつようないんだけどなぁ・・・」
カノッサの屈辱さん「また2人出るのかよwww」
騎士みうみうさん「黒子は自分の○が柱出てるのにのんきなもんだね」
小烏丸さん「銃殺は?占い占ったらだめ?だめならもういわない」
女郎花さん「白井より小鳥のほうがいいですよ」
ポキッさん「対抗いたらCOして構わんよ。5露呈ってことだから」
トーマスさん「占い師切りだと猫噛みが怖いので霊能でも吊ればいいんじゃないですか(適当)」
☆彡さん柱出るなら柱吊り
鏑木虎徹さん「どんなラインだ。狼最大数超えてるぞ>みうみう」
ミサカさんミサカの狩人日記
【1日目】護衛:ない 無残:初日先生
どうやら狩人になったみたいですね、とミサカは言います
役職が抜かれないように頑張ります、とミサカは言います
【2日目】護衛:白井黒子 無残:ない
飛び出してたのが気になりますが
一応私に◯を出した占いを護衛します、とミサカは説明します
【3日目】護衛:白井黒子 無残:
GJか狐噛みかわかりませんが
同じ所を護衛します、とミサカは説明します
白井黒子さん「グレーを占い続けたほうが良いですの?」
達磨さん「ああ狩人狂の○だった」
エィミィーさん「難しいね、狩人COした以上は吊るのはまずい。かといって占いは人外総数と吊り数合わせても吊るべきじゃない。
〇からの指定だな」
☆彡さんまぁいいや、白井黒子切る
らいずさん柱CO、決め打ちはまだまだ先なんででますね
達磨さん「しかし霊結果的にほぼ狩人の中身が確定するのでした」
どどどさん「共有センサーすげぇな」
ポキッさん「ふむ。アーチャー護衛した狩人さんね」
騎士みうみうさん「アーチャー 鏑木 女郎花 でラインできてそうだね」
アーチャーさん「くそっ、ひどい指定だったな」
女郎花さん「完全灰におしやられた狩人でした^p^」
白井黒子さん「対抗の占い師を占っても良いですか?共有さま」
トーマスさん「これは厳しいですね」
どどどさん「小烏丸真はないでしょう」
鏑木虎徹さん「ほ?」
カノッサの屈辱さん「対抗占いとかいらないだろ
最悪占いロラすりゃいいんじゃないかね」
エィミィーさん「完全グレーがともにゃんしかいないからしょうがないね」
☆彡さん対抗占いは自由にして良いよ
女郎花さん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ーアーチャー 死体ーなし
【三日目】護衛ーアーチャー 死体ー
【四日目】護衛ー 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
実質的に3−1
護衛をするなら破綻見て出てきたアーチャーか、狐COをみて出てきた小鳥丸
小鳥丸は共有○をもって出てきたあたり護衛ぶらしの狂人もありそうなんだよね
消去法でアーチャー護衛
【三日目】
◆女郎花さん
 「彼が●ならばアーチャーが破綻みて騙り追加してきた狼だろうね」
狐交じりならほぼ黒子が狐位置
このGJが真GJか狐噛みかはわからないけどとりあえず護衛しとく
らいずさん「ラス灰吊りでいいんだよと」
達磨さん「狐と狩人がグレーとは美味しい」
☆彡さん指定:女郎花
騎士みうみうさん「小烏丸は前半4行くらいは理由使い回せそうだねー」
エィミィーさん「狐の女朗に指定いくだろうね」
女郎花さん「真狂狐でこんなのんびりした噛みになるわけないので」
らいずさん「狼二人吊ってるんだから、霊は実質仕事終了みたいなもんだよねという」
小烏丸さん「対抗占いたいですの」
ポキッさん「いくらなんでも共有護衛でいいわけあるか」
女郎花さん「今日共有噛みが来るなら間違いなく2騙りですよ」
マニゴルドさん「ここで共有噛むのねー」
騎士みうみうさん「ここで完全灰の素村が柱できないことが嘆かわしいねー」
アーチャーさん「対抗に3 猫で1 残り2だ」
ポキッさん「昨日のが狐補足の可能性
でもそれだと占いに狼2になるしなぁ」
どどどさん「狩人は共有護衛でいいとおもうぞ」
トーマスさん「共有噛み?信頼で行くのなら狩人漁るべきじゃねぇのかね」
鏑木虎徹さん「占い決め打ちは2日延ばせばいいんだな。7日目か。」
小烏丸さん「あさいちとれない・・・とれないのなんで」
白井黒子さん「みなさん朝早いですのー」
騎士みうみうさん「おっそいね〜おっそいよ〜」
小烏丸さんってかね!昨日の対抗の占い先見てなかった!
ごめんグレー減らすね!!!
だってね狐のことしか頭になくて!
でもね!もう一度言うけどあれが狼だったのなら狐生きてるでしょ?
占い4だから対抗にいると思うのよね?じゅさつさせてーーーー

さて占い理由だけど
◆騎士みうみうさん 「小烏丸はグレーを占いなさい〜
多分黒子が狼なら今日は囲ってこないはずだし」
おk!完全グレーどこかなー!!女さんと みうみうさん トーマスさん ポキッさんだね??
どっちかしかないね!考えてそうなほうのみうみうさんにしますね
ポキッさん「共有噛みですか」
女郎花さん「おはようございます」
白井黒子さん
朝一取るために小文字発言はやめますの!
ずっと無難発言されてましたので占ってみましたの。
アーチャーさん俺も比較的これと同じことを感じている。
ステ気味なミサカは占う気になれん。
◆ポキッさん「これで全占い視点4露呈。ただCO数的に銃殺は難しそうですねぇ」
みうみうに関しては後回しだ。
カノッサの屈辱さん「俺じゃなくて共有噛みだったか」
どどどさん霊能結果 達磨●ネル●
占いに1だろうから
あとグレーから1でたら占い保護だな
あんまり狼いじめすぎると猫自殺もありえる
らいずさん「二連で人外吊って吊りに余裕がある
今日は適当に灰吊っていけばいい簡単な進行ととればいい
死体なしのおかげで
銃殺と噛みがおこれば吊りは増えるんだから気楽にいきゃあいいんだよと」
ポキッさん「おはようございます」
エィミィーさん「おろ?」
マニゴルドさん「おはよう」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
小烏丸さん「占いCO 騎士みうみうさん○」
☆彡さん「おはよう」
白井黒子さん「占いCO,トーマスさん○」
トーマスさん「本気のファンサービスはこれからだ!」
アーチャーさん「占いCO ポキッ○」
騎士みうみうさん「おかかかけようねー」
鏑木虎徹さん「ワイルドに吼えるぜ!」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/09 20:11:42)
エィミィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エィミィーさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
☆彡さんの会話「あいあい」
エィミィーさんの会話「ポキを吊る」
☆彡さんの会話「狐混じってたとしたら銃殺は期待出きないかと」
騎士みうみうさんの独り言「鏑木で囲ってる臭いね」
マニゴルドさんの独り言「真ならグレー潰してくべきだよね」
エィミィーさんの会話「2死体並べば更に決め打ちが1ターン伸びるけども」
騎士みうみうさんを占います。 >>> 小烏丸 <<<
マニゴルドさんの独り言「まぁ霊乗っ取りもあるっちゃあるけども
まぁ死体無し出てるしねぇ」
カノッサの屈辱さんの独り言「○2個貰ってるし俺噛まれるんじゃないんですかね」
☆彡さんの会話「でも占いの出かたてきには真狼狼狂が一番ありそう」
達磨さん「何もCCOしないよりはしたほうが絶対いいけど」
エィミィーさんの会話「そうだな、出方的に白黒の真はないだろう。まあ占い先が狂人のそれにしか見えんがね」
鏑木虎徹さんの遠吠え「噛み先はまかせる」
鏑木虎徹さんの遠吠え「共有じゃなくて霊でもいいよ」
アーチャーさんの遠吠え「110」
ネルさん「おつかれさま。猫COしない方がよかったかな」
鏑木虎徹さんの遠吠え「狐なら霊能噛みたいかな。」
アーチャーさんの遠吠え「やるだけやるさ」
☆彡さんの会話「2w1m1fならあわてることは無いですね」
ゲームマスター「おつかれ」
エィミィーさんの会話「達磨●なら銃殺前提で8まで待ってみてもいいかもしれんが、占いのタイミングがちょっと浮き足立ってるしな。狐の占い混じりを完全否定はきついか」
アーチャーさんの遠吠え「まちがえだ、護衛の入った真狂か狐だ」
鏑木虎徹さんの遠吠え「銃殺対応大丈夫?」
アーチャーさんの遠吠え「ならエイミーだ」
どどどさんの独り言「霊能結果 達磨●ネル●
占いに1だろうから
あとグレーから1でたら占い保護だな
あんまり狼いじめすぎると猫自殺もありえる」
鏑木虎徹さんの遠吠え「黒子は狐かなー」
達磨さん「グレーに再指定されて狼に当たらないときは狩人COのほうがいい気がする」
☆彡さんの会話「らいず占いの白井は切って良さそう。消去法でアーチャー真だけどカノッサが村に見えなくて辛い」
マニゴルドさんの独り言「狂人指定の猫炙りとかだとそうでも無いんだけどね」
アーチャーさんの遠吠え「黒子は狼か狐だ」
エィミィーさんの会話「人外最大4残り、10人で占い切りでいいだろう。」
鏑木虎徹さんの遠吠え「共有どっちか噛んで偶数進行維持したい」
マニゴルドさんの独り言「狼2騙り狐潜伏で良いとおもうんだけど銃殺出たら占い全部吊れば終わるよねこれ」
アーチャーさんの遠吠え「カノッサを噛むとするか」
エィミィーさんの会話「発言的にアーチャーが真に見えてしょうがないが」
カノッサの屈辱さんの独り言「6吊り」
アーチャーさんの遠吠え「 」
鏑木虎徹さんの遠吠え「確定白を一匹ころさにゃならん」
白井黒子さんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
女郎花さんの念話「無理だああああああああああああああ」
カノッサの屈辱さんの独り言「残り2w1f」
3日目の夜となりました。(13/07/09 20:06:37)
ネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → ネルさん
ポキッさん0 票投票先 → ネルさん
小烏丸さん0 票投票先 → ネルさん
トーマスさん0 票投票先 → ネルさん
エィミィーさん0 票投票先 → ネルさん
☆彡さん0 票投票先 → ネルさん
マニゴルドさん1 票投票先 → ネルさん
女郎花さん0 票投票先 → ネルさん
どどどさん0 票投票先 → ネルさん
鏑木虎徹さん0 票投票先 → ネルさん
らいずさん0 票投票先 → ネルさん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → ネルさん
騎士みうみうさん0 票投票先 → ネルさん
アーチャーさん0 票投票先 → ネルさん
白井黒子さん0 票投票先 → ネルさん
ネルさん15 票投票先 → マニゴルドさん
アーチャーさん「やれやれ、どうもこの手合いは信用勝負らしいな。俺は正当な理論を言っているのだが。」
エィミィーさん「お前良いやつだ>女朗」
鏑木虎徹さん「普通はアーチャーのタイミングでCOすると思うがなぁ。俺ならそうする。」
ポキッさん「これで全占い視点4露呈。ただCO数的に銃殺は難しそうですねぇ」
女郎花さん「(チラッ >エィミィー」
騎士みうみうさん「小烏丸はグレーを占いなさい〜
多分黒子が狼なら今日は囲ってこないはずだし」
どどどさん「ネルが人外なら楽勝で進むとおもう
ネルが真猫で役職もってくと辛い」
女郎花さんるうううううううううううううううううううううう
カノッサの屈辱さん「別にお前が人外って言ってるんじゃないぞ
ただ騙り多いって言ってるんだ>マニゴルド」
マニゴルドさん「1吊れてるのに対抗で出た俺が狼ならただの自爆だろ」
エィミィーさん「誰もるぅうううって言ってくんない(しょんぼり」
騎士みうみうさん「アーチャーだったら味方の破綻見てあのタイミングで出てきそうだけどね」
小烏丸さん「ってか狐なら今度こそのこして!占い先指定していいですか!」
女郎花さん「これ今日の平和が真GJなら楽勝ゲーじゃない?」
達磨さん「信用も負けてるし潜伏LWも囲ったしかなり苦しい」
マニゴルドさん「◆カノッサの屈辱さん 「対抗出るのか、人外アグレッシブだな」
何いってんのか意味がわからない」
エィミィーさん「るぅうううううううううう!!」
騎士みうみうさん「◆ネルさん 「小鳥丸これ真切っていいレベルでは」
うんこれで小烏丸の信用がまた上がっちゃったね〜」
小烏丸さん「ってか狐じゃないなら!!!私対抗占っていい?」
カノッサの屈辱さん「対抗出るのか、人外アグレッシブだな」
どどどさん「小烏丸とか発言がしらじらしすぎて真には見えてないよ
狩人も護衛してないんじゃないか」
エィミィーさんマニゴルド猫COを確認した。ネルを吊る
ミサカさん「これは猫ルーですね、とミサカは言います」
ポキッさん「お、いきなりあたったようですね。ナイス指定」
鏑木虎徹さん「猫が猫COしたwwwww」
トーマスさん「アーチャーの出方と黒子の出方では黒子の方が狼っぽく思うのですが何故アーチャー狼なんですか?>女郎花」
らいずさん「すくなくとも白井黒子はおおかみよりじゃないっしょ?
達磨が狼だとして出方をみればさ?」
アーチャーさん「小鳥が狼であれば、「達磨を占う」の発言も納得できる。」
騎士みうみうさん「良い指定だね〜」
マニゴルドさん対抗猫
鏑木虎徹さん「おお。」
エィミィーさん「対抗猫いるか?」
騎士みうみうさん「小烏丸は明日朝一でCOできるよう頑張ってね」
ネルさん猫CO
アーチャーさん「白井黒子が狂と見て潜伏を解除した。小鳥が狼と見ている。」
小烏丸さん「狐ってみて出てきたうらないしんきるとか!!こわっ!
だってできるもん!だからあえてでてきたんだもん」
エィミィーさん指定 ネル
どどどさん「だいたい狐が初日特攻してかつ狐COなんてまずしないでしょ
あっても狂人だと思ってたよ」
騎士みうみうさん「狐噛みはまずないだろうね。役職噛み。小烏丸か霊能だと思うよ」
女郎花さん「彼が●ならばアーチャーが破綻みて騙り追加してきた狼だろうね」
ポキッさん「で、占い結果は全員○ね。死体なしが出たのはいいことだけど
占いGJとは限らないだろーなー」
ネルさん「小鳥丸これ真切っていいレベルでは」
アーチャーさん「ふむ、このGJは良いGJだな」
ミサカさん「達磨●ならGJか狐噛みかわからないですね、とミサカは言います」
カノッサの屈辱さん「そこで●出るのか、4-1だし霊能真で見るけど意外だわ」
☆彡さん「これはいい死体なし、と言いたいところだけどまだ占いに狐いそうだね」
騎士みうみうさん「達磨●わろた
こんなん用意していたのに↓
達磨が吊れるのはある程度仕方ないけど生かしておいてもよかったんじゃないな。
偽者なら狼が自分の首絞める話だし、どっちかというと必死さから本物の狐だと思ったよ。占いは小烏丸が真目だと思う」
トーマスさん「小鳥丸は信頼戦だと言う事を理解できてないんですかねぇ……」
小烏丸さんカノッサの屈辱さん 0 票 投票先 → 小烏丸さん
最後の発言がここで占い増えんのかよ!とともにこの投票!
占わずにはいられない!
ってか信用してくれない人普通にいやです!って思っちゃうのが普通ですよね
でもほんとは狐銃殺したかった!潜伏しようとした意味!!
殺さないでくださいよ!真意はっきりできたのに ここを強く言いたい
アーチャーさん「相方出せなどと、笑止なことを言う。
達磨が狂狐であっても俺が占うと言わなかった以上、こちらも予告するしかあるまい。
貴様は狼かと思っていたのだがな。」
ポキッさん「あら、達磨●なんですか」
カノッサの屈辱さん「死体なしか」
騎士みうみうさん「おかかかけようねー」
ネルさん「ほう GJかね」
女郎花さん「おはようございます」
白井黒子さん達磨さんを占いたかったですの。。
らいずさん占いは最多得票なのとわたくしも投票いたしましたので占いましたわ。
マニゴルドさん「結果〇なら投票者ランすれば良いんでないの?
ほんとに狐なら霊能噛まれて信用になりそうだけど」
☆彡さん「おはよう」
カノッサの屈辱さん「昨日の子烏丸投票は達磨をそのまま吊るか分からなかったから日和った
子烏丸は狐混じり教えに来た狂人だと思うぞ十中八九」
マニゴルドさん「おはよう」
ネルさん「おはよう」
エィミィーさん「素晴らしい」
ポキッさん「おはようございます」
小烏丸さん「占いCO カノッサの屈辱さん○」
白井黒子さん占いCO,らいずさん○
カノッサの屈辱さん「おはよう」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
トーマスさん「素晴らしい…美しいよ!その苦しみに歪んだ顔!それでこそ俺もサービスのしがいがあるってもんだぜ 」
らいずさん「4−1で対抗占うなんて下策、見えてる破綻吊ればいいんだよと
どいつもこいつも潜ってればいいのにポンポンでやがって困るねぇ」
どどどさん霊能結果 達磨●
アーチャーさん「占いCO 鏑木虎徹○」
鏑木虎徹さん「ワイルドに吼えるぜ!」
3日目の朝となりました。(13/07/09 20:01:14)
白井黒子さんを狙います。 >>> アーチャー <<<
☆彡さんの会話「あい」
どどどさんの独り言「霊能結果 達磨●」
エィミィーさんの会話「明日は霊能なり占い死んでたららいず指定でいいか?>相方」
☆彡さんの会話「あいあい」
カノッサの屈辱さんを占います。 >>> 小烏丸 <<<
☆彡さんの会話「じゃそこで。らいずはステだけどおそらく村だろう」
女郎花さんの念話「小鳥丸真だろうから早く噛んでほしい」
マニゴルドさんの独り言「結果〇なら投票者ランすれば良いんでないの?
ほんとに狐なら霊能噛まれて信用になりそうだけど」
エィミィーさんの会話「とりあえず狩人なさそうならいずやっとけばいいか」
エィミィーさんの会話「グレーから怪しい場所はどこかな?案外みうみうあたりが傍観視点で気になったが」
エィミィーさんの会話「小鳥が完全に護衛ブラシ入ってるあたり、まあ真狂で見てるよ」
☆彡さんの会話「霊能と真占いが出たのはわからないね」
達磨さん「2択ならどう見ても小鳥丸真っぽかったけどそっち噛むのか」
鏑木虎徹さんの遠吠え「おけ、アーチャーで狩人日記書く」
エィミィーさんの会話「この出方だと狩人胃痛だろうね。アーチャー護衛かな?」
アーチャーさんの遠吠え「100」
☆彡さんの会話「アーチャー真狼、白井と小鳥で真狂って印象」
鏑木虎徹さんの遠吠え「役がけの気配しないんだよねー」
鏑木虎徹さんの遠吠え「最悪全部噛めばいい」
エィミィーさんの会話「占いは11できればいいとして、霊能は潜って欲しかったね。明日霊能が犬死ってとこか」
アーチャーさんの遠吠え「黒子を抜く」
トーマスさんの独り言「小鳥丸は護衛ぶらしに繋がらないから真寄りではあるんだよな、出方気に食わないけど
呪殺で潜伏解除とか運ゲかます真は信頼で負けてどうぞ」
鏑木虎徹さんの遠吠え「あれ誰が占い先でもいいような内容だから偽じゃないかと」
エィミィーさんの会話「狐特攻というのは割と信憑性はあるが、狼特攻も切り切れないし吊りでいいだろう。狂人特攻は狐COしないだろうからあまり見てないが」
ネルさんの遠吠え「ミスった黒子だ」
騎士みうみうさんの独り言「じゃあ小烏丸とアーチャー視点で詰めればいいんじゃない」
カノッサの屈辱さんの独り言「昨日の子烏丸に投票は達磨をそのまま吊るか分からなかったから日よった
子烏丸は狐混じり教えに来た狂人だろ十中八九」
アーチャーさんの遠吠え「私は逆に小鳥が真で見ているが」
ネルさんの遠吠え「了解 みうみう抜きたい」
鏑木虎徹さんの遠吠え「出なくていいわ。」
鏑木虎徹さんの遠吠え「小鳥丸は狂人かなぁ」
ネルさんの遠吠え「明日霊能出る?」
アーチャーさんの遠吠え「さてどこを抜きたい」
ゲームマスター「おつかれ」
白井黒子さんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
☆彡さんの会話「狐COはホンモノだろうなぁ」
達磨さん「お疲れ様ー特攻失敗デシタ」
騎士みうみうさんの独り言「モノホンの狐っぽかったなー」
鏑木虎徹さんの遠吠え「仕方ないね」
ポキッさんの独り言「ま、仕方ないよね」
ネルさんの遠吠え「お仲間おつー」
2日目の夜となりました。(13/07/09 19:56:14)
達磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → 達磨さん
ポキッさん0 票投票先 → らいずさん
小烏丸さん1 票投票先 → アーチャーさん
トーマスさん0 票投票先 → 達磨さん
エィミィーさん0 票投票先 → 達磨さん
☆彡さん0 票投票先 → 達磨さん
マニゴルドさん1 票投票先 → らいずさん
女郎花さん0 票投票先 → 達磨さん
どどどさん0 票投票先 → 達磨さん
達磨さん9 票投票先 → 鏑木虎徹さん
鏑木虎徹さん2 票投票先 → 達磨さん
らいずさん3 票投票先 → 達磨さん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → 小烏丸さん
騎士みうみうさん0 票投票先 → マニゴルドさん
アーチャーさん1 票投票先 → 鏑木虎徹さん
白井黒子さん0 票投票先 → らいずさん
ネルさん0 票投票先 → 達磨さん
トーマスさん「こんな時まで潜伏して図々しく人外残させるとか面白いですね>小鳥丸」
白井黒子さん「占います?」
カノッサの屈辱さん「ここで占い増えんのかよ」
女郎花さん「ここで共有が潜っていいのは、破綻以外に占いがいなかった場合だけだよ(共有HOによって護衛を絞らせるのが目的)

だからこれでいいのです」
達磨さん「流星ぐーん!特攻が狼に初日当たりまくってるログはなんなんだよぉ!」
小烏丸さん「銃殺出せる 明日占う!いいよね?」
ポキッさん「おや。占い増えるのか、ならばほんとうかもね」
小烏丸さん占いですの!占いなんですの!!!最後に来たのって誰だっけ?
占ってあげようとおもったけど忘れたから!じゃっちめんとするですの!
でも共有ラインとかって誰かがフラグ立ててから
好きなアイコンで選びまつ!!初日だからできる!
ごめん本は名前うつのめんどそうだから!!てへぺろ
カノッサの屈辱さん「どうせ狂人だろ
仮に狐だとしてもそのまま吊りでいいよ」
騎士みうみうさん「じゃあ黒子さんに占わせてみたら?」
白井黒子さん「おやすみなさいませ」
アーチャーさん「ふむ、たしかに対抗が狂狐というのもあるかもしれないが占うほどの価値は感じられん」
小烏丸さんちょっとまった!!ほんとに狐なら私が占う!潜伏しようと思った
占いCO ☆彡さん○
ネルさん「はいはい共有出たね 普通に達磨吊って明日か」
エィミィーさん「確認だけ頼む>☆彡」
☆彡さん相方あってる
ポキッさん「へー。狐COとな」
達磨さん「生かしてくれてもいいんだよ 」
騎士みうみうさん「☆が意外と男らしい口調で草不可避」
鏑木虎徹さん「そのまま吊り☆」
マニゴルドさん「対抗出ないなら破綻吊り 今日はもう寝る おやすみ」
エィミィーさん霊能が出てしまった以上潜る理由が薄くなったな
共有CO 相方 ☆彡
ミサカさん「対抗もいないのに共有を炙るのは良くないと思います、とミサカは言います>虎徹」
女郎花さん「3−1なら狂狐の特攻失敗とみます」
達磨さんトラップっぽいので観念して狐COします
カノッサの屈辱さん「対抗でないってことはそういうことだろ
達磨つりだ」
騎士みうみうさん「3−1の実質2−1だから別に相方出してもいいじゃない」
☆彡さん「相方出るかはまかせる
対抗いない以上、達磨吊りな」
トーマスさん「共有はFOでいいと思うぜ、黒子とアーチャーも偽だと思うなら知らねェがな」
小烏丸さん「霊脳も出なくてよかったよ?」
鏑木虎徹さん「これ普通ならもう相方出てるハズじゃ」
アーチャーさん「そのまま潜伏しようかどうか悩んだが噛まれたらどうしようもないのでな。」
小烏丸さん「でちゃったあああああああああああああ」
どどどさん霊能者COです
ミサカさん「とりあえず破綻吊りですね、とミサカは言います」
騎士みうみうさん「アーチャーの出方はいいね」
らいずさん「対抗でたら相方だせばいいんだとマジレス」
小烏丸さん「あいあかたださなくていいよ!うらないつればいいでしょ まさかかんでなんてこないっしょ」
達磨さん「真共有ちゃんと出てね」
ポキッさん「相方出す必要ないでしょう
対抗いれば別だけど」
アーチャーさん教皇とハプスブルク家の間で起きた権力闘争事件だったはずだ
詳しくは思い出せん
トーマスさん「ほう、面白い展開じゃねぇか。これでこそファンサービスのしがいがあるってもんだぜ」
どどどさん「あららートラップですか」
ネルさん「◆☆彡さん 「共有CO 相方生存」
ワロタ 達磨吊か」
アーチャーさん占いCO カノッサの屈辱○
マニゴルドさん「相方生存じゃなくて相方出せよ」
ポキッさん「あら。じゃあ破綻した達磨さん吊り〜」
小烏丸さん「うっわwwwwwww共有誤爆?」
鏑木虎徹さん「相方はよだせ」
騎士みうみうさん「黒子さんが全く使えないことまで把握」
カノッサの屈辱さん「共有ワロタ」
ミサカさん「黒子はなんで出たんですか?とミサカは質問します」
ポキッさん「白井さんこういうときは伏せませんと」
鏑木虎徹さん「ふせるぁあああああ!!!!」
☆彡さん共有CO 相方生存
マニゴルドさん「●でてるのに様子見無しとかなんなんでしょうね」
白井黒子さん「お姉さまの妹は○でしたの。。」
小烏丸さん「おいはようございます」
どどどさん「おはようございます」
トーマスさん「おやおや、●進行ですか」
達磨さん「キラッ 星空の下に瞬いていけー!
幸先がいいね」
ネルさん「伏せろおおおおおおおおおおお」
女郎花さん「おはようございます」
らいずさん「おやよ」
☆彡さん「おはようございます☆彡」
ポキッさん「おはようございます」
白井黒子さん占いCO,ミサカさん○
カノッサの屈辱さん「おはよう」
ネルさん「おはよう」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
騎士みうみうさん「おかかかけようねー」
鏑木虎徹さん「ワイルドに吼えるぜ!」
トーマスさん「これが今日の対戦相手か…念入りのファンサービスをしなくちゃなぁ」
達磨さん「占いCO ☆彡●」
マニゴルドさん「やっほー朝だよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 19:50:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 達磨 <<<
☆彡さんの会話「支援です♪」
エィミィーさんの会話「私怨じゃねえかwww」
☆彡さんの会話「イイイイイイイイイイイイイイイイ」
☆彡さんの会話「ところで共有に挟まれて動いてる奴がウザイんで初日に吊りましょう」
エィミィーさんの会話「笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
騎士みうみうさんの独り言「ともにゃその真似」
小烏丸さんの独り言「占いCO ☆彡さん○」
騎士みうみうさんの独り言「6452522=26」
☆彡さんの会話「あいー」
☆彡さんを占います。 >>> 小烏丸 <<<
エィミィーさんの会話「作戦名 笑顔を大事に」
エィミィーさんの会話「霊ロラ、●展開でカンステするかもしれんけど、突然死はしないので安心してくれ」
ネルさんの遠吠え「あいよー」
鏑木虎徹さんの遠吠え「明日霊能誰も出なければ明後日でいいよ」
☆彡さんの会話「○貰ったら潜伏するかも」
騎士みうみうさんの独り言「030」
鏑木虎徹さんの遠吠え「はい、もし霊能者がCOしたら対抗COしてね。」
ネルさんの遠吠え「初日出てしまえばよい?」
☆彡さんの会話「あいあい」
騎士みうみうさんの独り言「100」
ネルさんの遠吠え「じゃあ霊能はやりますわ」
達磨さんの遠吠え「霊COしたらだれか霊COしてくれ」
エィミィーさんの会話「とりあえずFOでいいかな」
鏑木虎徹さんの遠吠え「あいよっ」
エィミィーさんの会話「その発想はなかったよ」
女郎花さんの念話「村立てありがとです」
達磨さんの遠吠え「☆ミに特攻する 初日110」
鏑木虎徹さんの遠吠え「ネルさんと俺、どっち霊能繋ぐ?」
騎士みうみうさんの独り言「130」
どどどさんの独り言「私の役職は霊能者です」
☆彡さんの会話「☆ミで誤魔化せば・・・」
エィミィーさんの会話「コピペで対応するからいいもんね」
鏑木虎徹さんの遠吠え「んじゃ特攻失敗したらアーチャーさん騙り任せるわ」
エィミィーさんの会話「☆彡」
ネルさんの遠吠え「じゃあ潜りますわー」
騎士みうみうさんの独り言「200」
エィミィーさんの会話「うん、変換の仕方分からんわwwwww」
アーチャーさんの遠吠え「騙れる 潜伏もできる」
鏑木虎徹さんの遠吠え「どうぞ」
達磨さんの遠吠え「特攻してもいい?」
鏑木虎徹さんの遠吠え「おなしゃす」
小烏丸さんの独り言「うぎゃああああああああああああああああああああ 妄想が!妄想が!現実に」
達磨さんの遠吠え「騙ろうかな」
☆彡さんの会話「よろしく、☆彡って呼んでね♪」
騎士みうみうさんの独り言「230」
女郎花さんの念話「(´;ω;`)」
鏑木虎徹さんの遠吠え「騙れる人いますかー」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) にゃーぁぁぁぁぁん」
エィミィーさんの会話「よろしく」
アーチャーさんの遠吠え「よろしく」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) GMさん村建てありがとう」
達磨さんの遠吠え「よろしく」
鏑木虎徹さんの遠吠え「初心者いらっしゃいますかー」
エィミィーさんの会話「相方の名前が読めない不具合」
騎士みうみうさんの独り言「ぎゃあああ」
ネルさんの遠吠え「よろしくですー」
鏑木虎徹さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 19:45:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
騎士みうみうさん「よろしくね」
ポキッさん「よろしく」
カノッサの屈辱さん「よろしく」
女郎花さん「よろしくおねがいします」
☆彡さん「よろしく」
マニゴルドさん「よろしくお願いします」
ミサカさん「よろしく」
トーマスさん「よろしく」
鏑木虎徹さん「よろしく」
エィミィーさん「ジャッジメントですの」
ネルさん「よろろ」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
小烏丸さん「よろしくですの」
kariさんがネルに名前を変更しました。
キャディさんが鏑木虎徹に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:41:55)
白井黒子さん「ただのパンダよりもレッサーパンダが好きですの」
エィミィーさん「その発想はなかったwww>カノッサ」
カノッサの屈辱さん「黒子がパンダになるところまでみえた」
エィミィーさん「黒子ーミサカラインで共有までみえた」
kariさんが騎士みうみうに名前を変更しました。
kariさんがポキッに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらいずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白井黒子さん「こんばんはですの♪」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/09 19:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャディに名前を変更しました。
kariさんがマニゴルドに名前を変更しました。
kariさんがどどどに名前を変更しました。
kariさんが小烏丸に名前を変更しました。
kariさんがカノッサの屈辱に名前を変更しました。
kariさんが女郎花に名前を変更しました。
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
kariさんが達磨に名前を変更しました。
騎士みうみうさん「ばんわ」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:33:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:33:07)
カノッサの屈辱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:32:34)
らいずさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:31:42)
小烏丸さん「GM自体の反応がない・・・更新時間は過ぎている!」
鏑木虎徹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:30:27)
達磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:30:16)
どどどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:29:29)
女郎花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:27:24)
マニゴルドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:27:06)
笑美さんがエィミィーに名前を変更しました。
kariさんが笑美に名前を変更しました。
kariさんが☆彡に名前を変更しました。
☆彡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:25:53)
エィミィーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:24:59)
ミサカさん「ここはお前の日記帳じゃないんだから別村の愚痴を書くんじゃない
どうせ見てないから無駄だろうけど」
トーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:21:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「上の村で17人揃ってるのにGMがずっと雑談してて始まらないんでちょっと席外したら蹴られてた
最初から待ってたのに
ウザい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん「はあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小烏丸さん「よろちく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:11:38)
ポキッさん「こんばんは皆さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:09:13)
ミサカさん「こんばんは、とミサカは挨拶します」
ミサカさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:00:04)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/09 18:58:39)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る