過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ぐみ
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
◆AgnGZFAf7Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
月夜花
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無垢なるホモ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人参
青紫蘇 ◆9OVrpKX.ro
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルジョア
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダーラ
◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン
◆j.kZHN0.8.
[狩 人]
(死 亡)
  
 
茶色
熱的死 ◆SFsc27ZxMc
[占い師]
(生存中)
 
 
ガリウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep227村 〜 130418番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビタミンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
人参さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました!」
ガンダーラさん「GMさんみなさんお疲れさんー」
月夜花さん「過去ログみてきまーす GM村あり!」
人参さん「はい。胆に叩き込みます>GM」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ブルジョアさん「狂人欠けで霊で1w吊れとかもう夢見ない 村はごめんなしあ。」
無垢なるホモさん「んじゃ、お疲れさん^q^」
ゲームマスター「狂人は基本占い騙りのがいいからな、今回は村側がうまく
真狼もうたがってくれたのがよかったが。」
ビタミンさん「ずっと茶色さん護衛してた…ごめんなさい!」
無垢なるホモさん「相方と謎のお通夜作戦うまくいったな^q^」
ガリウムさん「まじっすか〜・・・予想はホモさんがホムンスキーさんっぽいしか合ってないではないか」
無垢なるホモさん「なんだ、人参の方が狂だったのか」
ブルジョアさん「村ミスリごめん 戦犯俺すわ お疲れ様ー」
茶色さん「やっぱり真狂だったのか」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。不利だったけど、うまく乗り切ったな。
ホモがガリウム吊りになるようにうまくしかけてたのもうまい。」
無垢なるホモさん「てへぺろ☆」
ビタミンさん「おつかれさまです」
人参さん「狼さんありがとう!助かりました…。」
人参さん「お疲れさまです。」
ガリウムさん「お疲れ様でした」
ブルジョアさん「ホモが擦り寄ってきたのを疑うべきだったクソがあああああああ」
茶色さん「お疲れ様です」
茶色さん「うーむ」
無垢なるホモさん「羊羹ざまぁ^q^」
ガンダーラさん「お疲れー」
月夜花さん「狼上手かった…お疲れ様w」
ゴリラさん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 20:04:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビタミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンさんを占います。 >>> 茶色 <<<
ゲームマスター「やはりね。これは狼がうまかったんで、1−2でももっていけた。」
無垢なるホモさんの遠吠え「でもビタミン護衛は不可能」
茶色さんを護衛します。 >>> ビタミン <<<
ブルジョアさんの独り言「ミスリってたか ガリウムすまんね」
無垢なるホモさんの遠吠え「狩人いるな」
ゲームマスター「おそらく占いとかもガリウムにいれそうだがな、ブルジョワが
発言してたので、印象にのこっている。」
人参さん「お疲れ様です。」
ビタミンさんを狙います。 >>> 無垢なるホモ <<<
ゴリラさんの遠吠え「やっていいよ、ういにんぐばいと」
ゴリラさんの遠吠え「おめでとう」
無垢なるホモさんの遠吠え「ビタミン噛みでエンド」
月夜花さん「あーっ」
無垢なるホモさんの遠吠え「勝ち」
4日目の夜となりました。(13/07/09 20:03:29)
ガリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビタミンさん1 票投票先 → ガリウムさん
茶色さん0 票投票先 → ゴリラさん
無垢なるホモさん0 票投票先 → ガリウムさん
ガリウムさん4 票投票先 → ビタミンさん
ブルジョアさん0 票投票先 → ガリウムさん
ゴリラさん1 票投票先 → ガリウムさん
人参さん「ガリウムさんありがとう」
ゲームマスター「これは狼はガリウムに絶対票合わせる、勝負所。」
月夜花さん「こえええ」
ビタミンさん「グレランか…グレーに狼いるといいな」
茶色さん「グレラン?」
ブルジョアさん「グレランでいいよ
今からだとCO聞けない」
ガリウムさん「俺の昨日までの予想は狂ー真狼のLWブルジョアさん。まあ占いは真に傾いてる感じ。」
ゴリラさん「囲いとみたわけか」
無垢なるホモさん「遅いな
グレランするしかない」
ゲームマスター「ブルジョワにガリウム指定させるきだな。」
無垢なるホモさん「ブルジョワでいい
茶色はなんか不安」
無垢なるホモさん「占い狼の線は考えにくい
グレに身内は残さないと考えるが」
ブルジョアさん「>ホモ
占い真決め打ちでいいのそれ?
俺と占いどっちの指定にさせる気よ?」
ガリウムさん「指定なら占いか〜正直まだ信じきってない部分はあるけど、従うで」
人参さん「うわああああ本当だ…。悪手ですねこれうわあああ。」
ゲームマスター「今日ガリウムつれるなら狼勝ちだから、ここに票あわせてくるはず。」
ビタミンさん「それだと、ブルジョアさんと占が狼だったら負けだね」
ブルジョアさん「また、狼2潜伏は正直考えにくいので、
狂欠けの霊真狼が主流ではないかと考える。」
無垢なるホモさん「狼2残り濃厚だ
今日は指定がいいだろう」
ブルジョアさん「3連で○、しかも前者二人は噛まれ、俺視点●出したい日に俺に○出し。
私は占いを真で決め打ちます。
グレーからのランを提唱したい。」
無垢なるホモさん「噛みは占い真と言ってる
ならブルジョワは村目、という事か」
ガリウムさん「あー・・・ブルジョアさん○か、正直●かと思ってた」
茶色さん「占い指定ある?」
ゲームマスター「ただ占いも狂人っぽい感じもするからまだ勝負はわからんな。」
人参さん「お疲れ様です」
茶色さん「理由 一番推理してる」
無垢なるホモさん「これ、ボレゴンスキー噛みだな」
ゴリラさん「そこ○なのかぁ・・・」
茶色さん「また○噛みか」
ブルジョアさんグレスケー

ガリウム>>>>ゴリラ>>>ホモ>>>>ビタミン>>>ガンダーラ

ガリウムは占い内訳を一番気にしてるのが個人的に気になる。
囲いがまだないとすれば、占い=狂人だった時に
早いとこ●を出して真贋アピをしろという催促と取れるからね。

ゴリラは役持ちの気配だが昨日の印象はやや村目に。
発言数が少ないあたりが役持ちの印象を受ける。

ホモはとりあえず殴りかかってる印象。
ヘイトを稼ぐことを嫌ってないあたり、前者二人よりはかなり白い。
が、まあ推理で信用を取る潜伏人狼がいないわけでもないので
過信は禁物。
無垢なるホモさん「ブルジョワ○なのか」
ガンダーラさん「ほむ」
ガリウムさん「また○噛みか、徹底的に○噛むな」
茶色さん
占いCO ブルジョアさん○
ブルジョアさん「おはよー」
ビタミンさん「〇が粛々と噛まれていくね」
無垢なるホモさん「囲いなし、か」
ビタミンさん「おはよう」
ゴリラさん「おはよう」
ガリウムさん「おはようございます」
無垢なるホモさん「おはよう

通常、狂が霊脳を騙る事は悪手とされる
1−2時、霊ロラになって狩人候補が狭まらないばかりか、2−1時の霊脳の信用度UPと同じ効果が占いに現れる
占い鉄板護衛が入ると言うこと
これは、明らかに村を有利にする行為と言える
よって、後出し霊脳COした人参は、かなり真目と言える(狂なら潜る場面だから)
だからわざわざ人参から吊ろうとしたブルジョワ、ガンダーラは人外目と言える」
4日目の朝となりました。(13/07/09 19:57:39)
ガンダーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダーラさんを狙います。 >>> 無垢なるホモ <<<
人参さん「占い偽でなんとかならないかな…」
ガンダーラさんの独り言「なんか死んでるように見えるなーw
みんな見落としてくれ(酔」
月夜花さん「狩人探してる感」
人参さん「どうもです」
ガリウムさんの独り言「そして相変わらずの1吠えである」
ゲームマスター「ガンダーラ噛みだと占いの信用あげてしまいそうだが。」
茶色さんを護衛します。 >>> ビタミン <<<
ゲームマスター「ブルジョアかビタミンだな、占い偽主張ならもう○は噛みにくい。」
人参さん「了解です…。」
ガンダーラさんの独り言「まぁ俺〇で占いの信用下がってもええ感じもある
偽もあるからの」
無垢なるホモさんの遠吠え「ガンダーラ噛み 1:40」
ブルジョアさんの独り言「ビタミンとガンダーラは俺の中で吊れんな
グレスケはガリウム>>>ホモ>>>その他ぐらい。」
ゲームマスター「始まる前にいったのは狼のことであって、狂人は基本
占い騙りのほうがいいぞ。1−2だと占いの信用あげるだけで
悪手になりやすい。」
ガンダーラさんの独り言「人参も占い偽で見てんのか?w
俺に投票あざまーっす」
ぐみさん「おつかれさまでしたー」
ガリウムさんの独り言「あ、狼は人参さんね」
人参さん「うわあ怖かった…」
ブルジョアさんを占います。 >>> 茶色 <<<
ガリウムさんの独り言「正直狂ー真狼のLWブルジョアさんでみてる。」
3日目の夜となりました。(13/07/09 19:53:17)
人参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビタミンさん0 票投票先 → 人参さん
人参さん7 票投票先 → ガンダーラさん
茶色さん0 票投票先 → 人参さん
無垢なるホモさん0 票投票先 → 人参さん
ガリウムさん0 票投票先 → 人参さん
ガンダーラさん1 票投票先 → 人参さん
ブルジョアさん0 票投票先 → 人参さん
ゴリラさん0 票投票先 → 人参さん
ゲームマスター「明日はグレ噛んで狩人消したいな。○噛むと真に見られる可能性高いし。」
ガンダーラさん「あのね・・・ロラなんだよ・・・どっちからとかないから」
ブルジョアさん「個人的にはガリウムが占い内訳一番気にしてる印象かな。
囲いはまだなさそうだし中身気になっちゃってる?」
人参さん「村人あとはまかせた…」
無垢なるホモさん「普通、自分からロラされにいく真霊脳はいない
大体は狂が先COしているものだよ」
ビタミンさん「残したらあとあと、やっぱり霊が怪しいって議論になって、グレーにいる怪しい人が吊れなくなるから霊ロラでいいとおもう」
ガンダーラさん「弁明?あるかんなもんロラやぞw>ホモ」
ブルジョアさん「正直、正しい手順を説明してもらわんと反論ができん
発言内容から真目だと思われる逆に投票しただけだが>野獣先輩」
ガリウムさん「確かにそれだときついんだよな>ビタミンさん」
茶色さん「始めちゃったしロラしかない」
ガンダーラさん「残す理由が全く無いわな」
ゴリラさん「ガンダーラのつぶやきは一体・・・
まぁ今日はロラ完遂ですな。明日以降、頑張って吊りましょう。占いが●引けば言うこと無し!(真の場合)」
ビタミンさん「でも、霊が真狂だとしたら、ノーミスでいかないとなんだね…」
無垢なるホモさん「まぁ、ガンダーラは○もらってるから別にいいが」
ぐみさん「ビタミンさん疑ってたら狩人だった…」
ガンダーラさん「いあ普通にロラやろ」
ビタミンさん「今日は霊ロラでいいと思う。」
ガリウムさん「まあ今日は霊ロラ続行しかないでしょ」
無垢なるホモさん「後、普通に考えれば先に霊脳COをした方から吊るのが正しい手順
昨日、人参に投票したガンダーラ、ブルジョワは何か弁明あるか?」
人参さん「了解です。ボロ雑巾です…。」
ブルジョアさん「ロラに反対とかすると村目説(キリッ
いや、ロラだけどな今日は。」
ガリウムさん「正直占い狂目な気がするんだよなー・・・占い1なのにニートはあまり考えにくい」
月夜花さん「ぐみは美味しく頂かれました」
ガンダーラさん「ふむ・・・俺に〇か」
無垢なるホモさん「んじゃ、素直に霊ロラ続行」
ビタミンさん「狼の吠えと噛み時間とか、噛み先的に慣れてる人が狼っぽいとよそう
どっちかが初心者なら、はい、とか挨拶しそうと思った」
無垢なるホモさん「○噛み、素直に狩人捜しだろうな」
人参さん「狂人かな?」
茶色さん「理由 個人的に○よりな人参さんに投票していたため」
ぐみさん「(・ω・`)」
ブルジョアさん昨日の段階で考察できたあたりー

ビタミン 村目。
狂-真狼の内訳見てる。

ガンダーラ
殴られるのを恐れてない。村目。
CO者全員吊ろうとか普通言えんわ。

ゴリラ
占いの乗っ取りの可能性を示唆。
3発言と少な目だがそこそこ中身はある。
挨拶はやや遅め。村置きはしにくい。
ガリウムさん「○噛まれたか」
ガンダーラさん「んで吊れた演出か?狼ちゃん」
茶色さん占いCO ガンダーラさん○
無垢なるホモさん「結果まだか?」
ゴリラさん「ひょっとして吊れたんじゃね?」
ブルジョアさん「おはよー」
人参さん「霊能CO 月夜花○」
ガリウムさん「おはようございます」
ぐみさん「おはよー
遠吠え少なすぎて不穏…」
ガンダーラさん「おはよう!
霊結果であーだこーだは無しで進めてくれよ今日は!
どっちでも一緒や結果なんて」
ゴリラさん「おはよー」
無垢なるホモさん「おはよう
狼ほえねーな」
ビタミンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/09 19:47:46)
ぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐみさんを狙います。 >>> 無垢なるホモ <<<
ガリウムさんの独り言「そして相変わらずの吠えである」
ガリウムさんの独り言「占い狂目」
ガンダーラさんの独り言「吊れた演出すか?狼ちゃん」
ガリウムさんの独り言「正直にーとは考えにくいんだよな」
ゲームマスター「占いもちょっと怪しいのが狼にとってすくいか。」
ガリウムさんの独り言「狂ー真狼≧真ー真狼>真ー真狂>狼ー真狂かな」
茶色さんを護衛します。 >>> ビタミン <<<
人参さんの独り言「大丈夫かな…」
ぐみさんの独り言「これでlwだったら笑えるんですけどどうなんでしょう」
月夜花さん「そして白出しするのかw」
ガリウムさんの独り言「占いも怪しい」
ガリウムさんの独り言「月夜花さんーブルジョアさんラインと見る!(適当」
ガンダーラさんを占います。 >>> 茶色 <<<
人参さんの独り言「霊能CO 月夜花○」
ゲームマスター「狂人の方が霊脳にでるとはなw」
ガンダーラさんの独り言「占いが偽であってほしい うんほしい」
無垢なるホモさんの遠吠え「噛み先ぐみ 1:40」
人参さんの独り言「狂人でいこうかな」
ガリウムさんの独り言「無垢なるホモさんから溢れるホムンスキーさん臭」
月夜花さん「狂人霊能に出てきたのか…なるほど」
人参さんの独り言「がくぶるしてきた」
人参さんの独り言「うわああどうしよう」
ぐみさんの独り言「○だしされますた」
月夜花さん「おつかれーしょん」
人参さんの独り言「生きてたあああああ!!」
2日目の夜となりました。(13/07/09 19:43:20)
月夜花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビタミンさん0 票投票先 → 月夜花さん
人参さん3 票投票先 → 月夜花さん
茶色さん0 票投票先 → 月夜花さん
ぐみさん0 票投票先 → 月夜花さん
月夜花さん7 票投票先 → 人参さん
無垢なるホモさん0 票投票先 → 月夜花さん
ガリウムさん0 票投票先 → 月夜花さん
ガンダーラさん0 票投票先 → 人参さん
ブルジョアさん0 票投票先 → 人参さん
ゴリラさん0 票投票先 → 月夜花さん
ゴリラさん「占い真で決め売っている人が居るけど、可能せいとしてはのっとりがなくもない」
ブルジョアさん「まあ月夜花真目で反対側から吊っていいんじゃないかな、ロラって言うても。」
茶色さん「ロラ把握」
ガンダーラさん「1000パーセント霊ロラですが!茶色ちゃん」
ぐみさん「霊ろら」
人参さん「個人的には狼でつれてほしいけど」
ビタミンさん「霊ロラ>茶色」
ガリウムさん「霊ロラ>茶色さん」
茶色さん「どっち?グレラン?」
ガンダーラさん「もうCO全員吊ってグレラン大会はじめようぜー」
ブルジョアさん「せやね、正直1−2だと占いの中身がちょっと怖い
ロラされるからって発言なくすのやめよやー>霊」
ビタミンさん「霊ロラだろうけど、内訳見にくすぎて混乱しますね」
月夜花さん「占いちょっと初日で狂ー真狼なきがしてきた」
ガンダーラさん「しましょじゃない する>月夜花」
茶色さん「霊能ロラですね」
人参さん「狼の可能性があるのか」
無垢なるホモさん「メタ推理はやめとけ
冷静に考えりゃ真−真狂が本線だ」
月夜花さん「まあ対抗狂人より狼っぽいのでロラしましょ」
ブルジョアさん「しかしこのブルジョア容赦せん
新しい試みにチャレンジした人外を淡々と轢いていくのです。」
ガリウムさん「1−2だと真ー真狼かのう・・・正直者の狼でよろしい。
正直遅い占いも怪しいけどとりあえず真で・・・みたい」
ガンダーラさん「だなw狼がでちゃったとか?」
無垢なるホモさん「霊脳は両方挨拶位置同じか」
ビタミンさん「霊両偽だと占い1の方にかけがないことに…>ブルジョアさん」
人参さん「自分としてはお仕事したいのだけど」
月夜花さん「うん、夜の間にくると思ってた」
ぐみさん「GMさんが霊能騙ることおすすめするから…」
人参さん「ちょきたw」
茶色さん「1−2か」
ゴリラさん「霊脳が二人出てきた!」
ガンダーラさん「おkk 霊ロラでまったり語り合おうぜ」
ブルジョアさん「霊ロラお疲れ様です。タイミング的に両偽まであっておいしいぞこのロラ」
茶色さん「グレラン」
ぐみさん「2?」
月夜花さん「予想道理助言を受けたな」
ガリウムさん「1−2か、霊ロラだな」
ビタミンさん「え、霊能2?」
無垢なるホモさん「1−2
霊ロラやるぞ」
月夜花さん「あーい対抗でたー」
茶色さん「1-0?」
ビタミンさん「1−1ですか、グレランですねー」
人参さん霊能CO
ブルジョアさん「1−0スタートか、後発COは信用取れんね 何か欠けてそうだわ」
ガンダーラさん「ちょっと遅いな様子見まくりの狼予想」
ゴリラさん「遅い占いが一人だ\(^o^)/」
無垢なるホモさん「人外くせぇ占いだな」
月夜花さん「れいのうCO」
人参さん「占い一人?」
ガリウムさん「占い遅いな、まあいいや霊もかもん」
月夜花さん「茶色か…」
ぐみさん「占い遅すぎだよぉ」
ビタミンさん「茶色、挨拶はないけどおそかったね…」
茶色さん「占い理由 左上だったから」
ブルジョアさん「占いはちょい遅ね、他は?」
月夜花さん「占い初日でいいんですか」
無垢なるホモさん「まぁいい
霊脳出ろ」
ガンダーラさん「なんだ誰もいないのか」
ガリウムさん「占いマダー?」
ブルジョアさん「おいケツがキュっとする朝1の決め打ちやめろ」
茶色さん「占いCO ぐみさん○」
月夜花さん「なにこれ朝が白い」
ビタミンさん「占いは?」
無垢なるホモさん「占い、0?」
ゴリラさん「ここまでCOなし」
人参さん「おはー」
月夜花さん「ティロ・フィナーレ」
無垢なるホモさん「10」
ゴリラさん「おはよう」
ぐみさん「おはー」
ガンダーラさん「おはよう!
ぶ・・・ブルジョア吊りな・・・酔ってて進行の邪魔やかららら(酔」
ブルジョアさん「おっはよー」
月夜花さん「おはヨーグルト!」
ガリウムさん「おはようございます」
ビタミンさん「おはよう」
無垢なるホモさん「おはよう

掘りたいリスト
1位:ゴリラ やっぱガチムチっしょ
2位:ブルジョワ こういうのをヒィヒィ言わしてやりたい
3位:ガンダーラ ビビッときた(運命」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/09 19:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無垢なるホモ <<<
ブルジョアさんの独り言「私の友人みたく彼女にメイド服着させて
18禁サークルの売り子をさせるぐらいの気概を持つべき…!」
ゲームマスター「リアルでもメイド服着たり、コスプレする女の子すきだぞ。」
月夜花さんの独り言「豊作」
人参さんの独り言「ダンロン面白そうだった」
月夜花さんの独り言「方策である」
人参さんの独り言「の見分けつくかな…」
ゲームマスター「今期はみてるのおおめです。」
ガンダーラさんの独り言「しょーとカットのがかわいい」
ブルジョアさんの独り言「リア充が萌えを語るとは貴様オタ道の風上にも置けぬ…!」
人参さんの独り言「狼らしい人」
ガリウムさんの独り言「おい狼吠え少なすぎだぞ」
ビタミンさんの独り言「どうしよう…」
ゲームマスター「金色モザイクと、ダンガンロンパあたりかな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人参さんの独り言「間違えて●だしても狼さんお願いします。」
月夜花さんの独り言「化物語2nd」
ガリウムさんの独り言「ツイン・・・初音・・・いや、なんでもない。気にしないでくれたまえ。」
人参さんの独り言「霊能でいくかな!」
ゲームマスター「ダンガンロンパのゴスロリが可愛いよな。
やはりツインテールは最高の髪型ということで異論ないな?」
人参さんの独り言「シンフォギアがシンフォギアしてた」
月夜花さんの独り言「ダンガンロンパ」
ガリウムさんの独り言「ちなみGMは?(予想はついてる」
人参さんの独り言「初心者CO!参加2回目!うあああがんばるうううう!」
ガンダーラさんの独り言「なんだかんだで好き勝手やれるのは村やねw」
ブルジョアさんの独り言「オタだけどアニメ見ない派ー」
月夜花さんの独り言「これはGMの助言で狼にのっとられるフラグ」
ゲームマスター「暇な人は今期のおすすめアニメでもこたえていってね。」
ぐみさんの独り言「素村だお マミさんに卍固めされたいお」
ブルジョアさんの独り言「ブルジョアプレモル撤回 淡麗○」
ゴリラさんの遠吠え「ダルビッシュ」
人参さんの独り言「うええええええええ!kyoujin」
ぐみさんを占います。 >>> 茶色 <<<
ビタミンさんの独り言「なに、こわい」
ガリウムさんの独り言「狂人やらせろって言っただろぉぉぉ(涙」
ガンダーラさんの独り言「むららんるー(酔」
ビタミンさんの独り言「うそ…」
月夜花さんの独り言「霊能きたー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 19:33:11)
ぐみさん「よろー」
ガリウムさん「GM指定入りました〜」
月夜花さん「よろ」
ゲームマスター「OKやります。15秒後スタート。」
ガンダーラさん「戻りましたー」
ゲームマスター「初日は酒飲みのブルジョアか、茶色あたりのランでいいよw」
ガリウムさん「んじゃ変更グレ(ー色っぽい人)ラン」
ゲームマスター「ガンダーラ待ち。」
ゲームマスター「よし、31更新でいくぞ。」
人参さん「イケメンゴリラキター!」
ガリウムさん「キャーイケメンゴリラサーン」
月夜花さん「グ、グレーじゃないもん」
ぐみさん「イケ、メン…?」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
人参さん「そろった!」
月夜花さん「キマシタワー」
ガリウムさん「よし、グレ(−色)ランだ」
ぐみさん「イケメンさんきたー」
ゴリラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:30:29)
ブルジョアさん「 マミパイ
初日犠牲者」
ゲームマスター「酒飲みはミスしやすいから初日につっとけば問題ない(キリッ」
ガンダーラさん「ちょっとWCOC
始めてもらってても差し支えない」
kariさんがガリウムに名前を変更しました。
ガリウムさん「お、おう・・・>茶色さん」
ガリウムさん「イケメンって変換面倒なんだよね・・・」
茶色さん「霊能CO 初日犠牲者さん○です」
ガリウムさん「いけめんずさ待ち」
ゲームマスター「酒飲みすぎて初日犠牲者占うなよ?w」
ブルジョアさん「今日は飲まざるを得ない。」
kariさんがガンダーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは初日黒で仲間がつれてしまったときは
霊能狙って噛んで、霊能いないようなら○出して出るとか。
少人数村での対抗のいない霊能はあやしくても早々はつられないので
俺は積極的に狙う。」
人参さん「酒飲みがいるぞー!酒飲みがいるぞー!」
kariさんがぐみに名前を変更しました。
ブルジョアさん「あ、よろしくお願いします。挨拶遅れsry。」
茶色さん「LB(last brown)」
人参さん「参考にしまう>GMさん」
ブルジョアさん「プレモルうめぇ…!」
kariさんがブルジョアに名前を変更しました。
kariさんが茶色に名前を変更しました。
ブルジョアさん「帰宅即ずさー」
ゲームマスター「次回28分」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:24:31)
ビタミンさん「即かえました、茶色ロラこわい」
ゲームマスター「たまには中段ラインランとかいいんじゃね?」
月夜花さん「茶色減らしたった」
ぐみさん「参考にします>GMさん」
ゲームマスター「茶色2人しかおらんがなw」
ゲームマスター「とりあえず狼になったら少人数村なら霊能乗っ取りを意識しておくべき。
狂人が霊能に黒あてたときなんかは、おれは狼でもすぐ霊脳にでて
フォローするね。うまくいけば片吊りもあるからな、少人数村では。」
ガリウムさん「なんか茶色多いな。茶色ロラでいいか?(ゲス顔」
人参さん「自分も頑張る!」
ぐみさん「もちろんなったら全力でがんばりますよ!>ニンジンさん」
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
人参さん「野菜的な意味で」
ガリウムさん「まあそうやな、>人参さん」
人参さん「好き嫌いはしたらアカンと」
ガリウムさん「全体の勝率50切ってるから勝ちたいっす」
ぐみさん「私も人狼やると今のとこ全敗だからいやだなー…」
ガンダーラさん「こんばんわ!」
kariさんが月夜花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:17:21)
ゲームマスター「次回21分ぐらい。」
kariさんが人参に名前を変更しました。
ガリウムさん「占いはやりたくないな・・・勝率があかん」
志村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐみさん「あんまりパンダって言わないですよね」
月夜花さん「狂人はほんと難しい…」
ゲームマスター「志村は一回ウィキに目を通してきてくれ。基本的なことがかいてある。」
kariさんが無垢なるホモに名前を変更しました。
無垢なるホモさん「無垢なるホモ」
ガリウムさん「最近全然狂人やってない・・・」
ゲームマスター「なにもしないで噛まれる狂人とかみてるとGMご立腹なのですよー。」
志村さん「あまりしらないです」
ゲームマスター「狂人はたくさん経験つんどいたほうがいいね、一番難しい役だ」
ゲームマスター「志村に質問、パンダとLWの意味とは?」
ゲームマスター「村人やりたいって人は謙虚だな。
俺は狩人やると無難護衛しかできないし、あんまり好きではないな。」
ゲームマスター「よろしく。」
ガリウムさん「久しぶりに狂人やりたいでござる」
月夜花さん「狩人やりたいな」
志村さん「て」
ガリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:11:11)
志村さん「こんにちは」
志村さん」が村へやってきました。(13/07/09 19:10:48)
無垢なるホモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:10:17)
月夜花さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:09:26)
人参さん「私は村になりたい」
ビタミンさん「村がいいです」
ゲームマスター「よろしく。次回15分ぐらい。暇な人は好きな役職でも希望しておいてね。」
ぐみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:03:40)
茶色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:58:27)
人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:55:47)
ビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:53:10)
ゲームマスター「19:10ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る