過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
これ豆な
◆X/fst.jxm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
さしす
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
やきとよ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
町の道具屋
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
小悪魔
◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雲と水
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蚊取りナパーム
◆J5G9PCuGVE
[占い師]
(死 亡)
 
 
カヲル
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじいちゃん
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジロリアン
シロ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
shira
◆shira/BB2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼方
双葉 ◆.MlMILkTEA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
滲んだ
arnb
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルド
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ色の謎
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいてょ
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130417番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雲と水さん「グレー唯一の良心からSVsSGt/Xd.を外してしまった
投票完璧だったのにすまんね
これは単純に把握ミス
おじいちゃんは真狂の暫定○と狐投票でした」
オレンジ色の謎さん「飽きないゲームでたのしいよ
たまに終了後こういう村になるのがすきです」
雲と水さん「GM村たておつ」
雲と水さん「人狼は遊びではない」
オレンジ色の謎さん「遊びだから楽しいんだよ
私もやきとよさん好きだよペロペロ」
雲と水さん「イレギュラーまで想定してプレイしながら安定して勝てるようになったら人狼卒業だな」
オレンジ色の謎さん「勉強じゃないよ、遊びだよ^^」
オレンジ色の謎さん「私の狼思考として村がそう思うんなら違う今年他方がいいんじゃね?
ってスタンスだからでしょうねー
この村でも私が村ならちがったかもですよ、まぁ霊吊りはしないですが
自分と違う考え方の人がいるからやめられないんですよこのゲーム」
小悪魔さん「分かるまでログ読めばきっと私にも分かりますよね
嫌いじゃ無いらしいのでまたどこかで」
おじいちゃんさん「ぼくもそろそろ失礼します
勉強になりましたありがとうございました」
やきとよさん「お前がここまで分からず屋だとは思わなかったが正直嫌いじゃないぜ
だが理解しろLWCOが正解だとな」
オレンジ色の謎さん「終了後も楽しい村ってやっぱりいいですね、お疲れ様でした」
やきとよさん「んじゃおつ」
やきとよさん「◆小悪魔さん 「乗っ取ってる(笑)な状況だけどね
あんな無理矢理出ましたみたいな対抗霊片吊りでいいと思うんですけどね」

◆やきとよ 「オレンジ視点で真ぬかれでも狂ぬかれでも占いと霊が追加してるのってかなりおかしくねえか
だから悪いこと言わんから少しでも正しい情報を得たいならオレンジから吊って
俺の霊結果を見るのを推奨するぞ」

感情でもの言ってるのはどっちやねん
即効で見つかるのはしゃあねえやろ。そこじゃねえやろ」
小悪魔さん「あそこで私が見つかられなかったらこうはならなかったろう>やきとよ」
オレンジ色の謎さん「指定吊りできなかったのはきつかったと思います」
雲と水さん「が、どっこい
終了後ログ読んで検討してるのは5名程度
悲しいけどこれが現実なのよね」
やきとよさん「小悪魔お前いい加減にせえや」
雲と水さん「共有の指定力がもう少し強ければ
霊ロラ吊りにいける村なら それを村にもっと説得する村がいれば
偶然最悪が重なってこういう負け方になっただけに反省点は多い」
オレンジ色の謎さん「私が村ならたぶん柱のほうにえっ!と思ったとおもいますねたしかに」
小悪魔さん「うん、分かった。3日目に見つけられた俺が悪かった。
これがこの村の全てなんだろう。」
オレンジ色の謎さん「村は狐と狼両方に勝たなきゃいけない展開
狼は狐なんてしらねなんとか引き分けまでいければという展開
そこでの10人の日の読み間違えが早く負けた理由でしょうね狼が、申し訳ない」
おじいちゃんさん「圧倒的なレベル差は小悪魔つりを指摘されたあとに痛感しました」
雲と水さん「◆オレンジ色の謎さん 「村は人数減るほど通常の進行できなくなると思ってるからですよ
今回も雲と水さん食って6人までいければってこと考えてたし」
こういう考え方は俺も狼の時に展開考える上で使うことあるから人外COするとしてもこの人数からでここまでは何とか耐えるしかないみたいなプランが出来てしまうのもわかるっちゃわかる」
やきとよさん「まあもういいや
指定された時点でLWCOしかなかった
ちゃーじゃないがオレンジが理解してくれるの願ってるよ」
小悪魔さん「こう言っちゃなんだけど、無駄な柱が出なければオレンジさん吊れる前に彼方さん吊れてた気はしないでもないよねとか」
雲と水さん「圧倒的なレベル差があったのにも関わらず俺の指定に従わなかったのが悪い
結論」
オレンジ色の謎さん「村は人数減るほど通常の進行できなくなると思ってるからですよ
今回も雲と水さん食って6人までいければってこと考えてたし」
雲と水さん「そのやり取りで霊能内訳真狼なんじゃないのみたいな微妙な空気もあったし
彼方吊っとけや」
おじいちゃんさん「ただ今回ならLWCOは信じますので最終日は来たと思います
その時点で狐生きてなかったらあきらめるコースかな
俺が狼ならそうしてるかな・・?村が混乱してたからオレンジさんみたいになってたかもしれない」
やきとよさん「なんかようわからんが村が勝ち逃したのは確かだが結果論であり
お前が負けたのは結果論じゃなくて必然だからな^^」
オレンジ色の謎さん「村の思考としておおかみならこうするはずってのが存在するなら
村が狼に負けることはありえないわけです」
やきとよさん「なんで引き分け取れる場面で諦めたのかって言ってるんだよな
人外COのタイミングが人数で変わるとか寝言だぞ」
おじいちゃんさん「両方の意見がわかります。より安全そうなのはやきとよさんかもしれないってだけで一番効果的かどうかといわれるとわかりません。」
やきとよさん「真噛まれで●キープ時の狐と変わらんから迷惑というかどんまいとしかいえねえ」
雲と水さん「まぁ勝ち筋消えてるよなぁこれ」
オレンジ色の謎さん「3にちめ朝の段階で狼には引き分けならすごいねって状態だから
薄いほうえらんだんですよ」
やきとよさん「迷惑というか引き分け取れるんなら取りにいくだろそりゃw」
雲と水さん「ただし自分の勝率だけ考えればよいので狐に迷惑をかけるが結論だけどな」
やきとよさん「おじいちゃんは俺のを理解したのか?
なら狼の意味不明さわかるだろ?」
雲と水さん「くっそ薄い勝ち筋ではあるんだよなぁ
これ取られたら狐からしたら糞迷惑なのは間違いない」
おじいちゃんさん「ああやっと理解できた。そこらへんの微妙な機微で揉めてたんですね」
やきとよさん「◆やきとよさん 「・小悪魔吊りの日に霊に投票しなかったのはロラを避けたかった狐目
・小悪魔がやきとよ投票してるから霊は狼目
・真と同じ結果を出してるから狼目」

単純な投票でもひとつ狼要素多いだろが。自分狼証明できるやろが」
オレンジ色の謎さん「だから根本が違うから私はこう、やきとよさんとはちがうねって
話終わらせてるじゃん」
小悪魔さん「あー、えーっと、オレンジが俺の霊結果○出してればやきとよ吊って蚊取りvsオレンジでまだ戦えたのかな まぁロラされたら終わるけど」
やきとよさん「潜伏狂もいないんだから関係ねえだろ
狼アピ頑張ればいい」
雲と水さん「吊った狐候補の関係とかにもよるんだろうけど」
雲と水さん「いや関係あるっちゃあるんだな」
雲と水さん「早い段階での狼COは6人で吊られる可能性すらあるからね」
やきとよさん「人数関係ねえから。あのときの狼視点の最善はやきとよ吊ってから狼COして引きわけだから」
おじいちゃんさん「結果がそろっててどちらの霊能も早いので狐のLWCOには見えなかったと思います」
オレンジ色の謎さん「10人でしないよ」
やきとよさん「やきとよ吊って狼COが最善だが残念ながら自分から吊りと言われた
それなのにしなかったけどな!」
雲と水さん「ただし引き分けにするには死体なしを狐噛みで見つける必要があって更に偶数戻しだからどちらにしても厳しいな」
雲と水さん「ふむ、たしかに霊能のいうとおりLWCOは割とありかな?」
やきとよさん「しなかったけどな!」
雲と水さん「狼COから狩人ほぼ居ないの確定だから共有連噛みして柱2回も吊らせれば引き分けにもっていきやすい?」
オレンジ色の謎さん「狼COだね」
雲と水さん「狼視点の勝ち筋は小悪魔吊られてからは詰んでるのでLWCO?狐CO?
この場合狼COのほうがよさそうだね」
雲と水さん「結局小悪魔吊りがないのか
でも吊っちゃった以上はカヲルの柱COも分かるけど占い生きてない柱COは無意味ってこと覚えないといけないってのと」
雲と水さん「狩人死亡がほぼ確定済みなのでカヲル吊りは予定通りで小悪魔吊りが予想外と
小悪魔残ったほうが狼としてもまだ噛まれ真主張が出来るので展開楽だったな」
おじいちゃんさん「狐交じりに見せる見せない以前に銃殺が出たら引き分けもなくなるから占いは抜くよりないと思いますが」
雲と水さん「うーんと狼視点の状況考えるか
狂が遅延COで相方1人がえーっと、グレラン即死で残りが潜伏占いに見つかってる
ただし自分は霊能騙ってるので全露出
狐交じりの噛みに見せるために占い噛みきり」
小悪魔さん「どちらにせよほぼ勝ち捨ててる形にはなりますが」
小悪魔さん「強いて言えばあれかね、俺●が出た日に「霊に狼混じってるなら告発要員で残してやるから出ろ」とかならまだ出れたかもね」
彼方さん「あんまり正しいとは思わないけど」
彼方さん「小悪魔さん吊りは投票的に狼ぽくない=ほぼ占い偽とみて吊っちゃうけど
ラインみたい、って感じじゃないかなー 切れた方と占いだけ残す感じで」
やきとよさん「なんか残念だわ
なんであそこでLWCOしねえんだろ。なんで引き分けとらねえんだろ
なんで意地張ってんだろ」
オレンジ色の謎さん「で、真霊視点だとグレーも吊りたくないんだよ
明確に共有が指定したCOなし吊りの日だと思ったよ
霊はもちろん村としても迂闊にグレーから狼狐釣りたくない場面」
雲と水さん「そういう甘さはあるな」
やきとよさん「初日霊結果も●で揃ってて限りなく狐生存だし占い7まで残せたから銃殺十分見れたよな」
雲と水さん「どちらにせよそういう狩人は初日だったで考えておくほうがスムーズというか
あんまり期待できそうにないじゃん
でもその割に占い候補に予告票させてなかったわけで」
小悪魔さん「確かに霊ロラすれば安定した進行取れるかと言われれば微妙だけど、初日狩人考えれば俺吊るくらいなら霊吊った方がまだマシだったろ」
おじいちゃんさん「その狩人初日が容易に読める状況だったのに失念してたって言う・・」
小悪魔さん「ただ、結果論だけど今回は間違いだったよね>雲と水さん」
雲と水さん「ただ今回のは明らかに霊能吊りなんじゃ・・・うーん・・・
占い1候補の占い噛まれみて変態護衛の可能性」
雲と水さん「小悪魔吊りがありな状況もあるにはあるんだよな
占いが生きてる、死亡する見込みがなさそう(狩人生存ほぼ確定)
狩人護衛候補が占いのみみたいな形で」
オレンジ色の謎さん「だからさっきから言ってるじゃん、霊吊られる日じゃないとおもってるって」
おじいちゃんさん「俺もあの日は霊能を吊る選択肢はなかったから雲と水さんに従った」
やきとよさん「俺はお前からLWCO引き出して俺真で決め打たせるつもりだった
お前のプランはなんだろうな。わからねえわ」
やきとよさん「俺がLWならあそこはLWCOしてるけどな」
オレンジ色の謎さん「まず前提として、私が村ならあの日にれいを吊らないからね
そっから違うから相容れないと思うよ
ほんとあおりじゃなくて考え方の違いだからこれはごめん」
おじいちゃんさん「霊能両偽があったからこそ小悪魔さん吊が最悪手だとそういうところに帰結するのではないでしょうか」
やきとよさん「LWCOできなかったのはてめえの弱さだよ
LW吊ったのは俺含めた吊った奴の弱さだがてめえが残念な狼だったってのは変わらねえな」
やきとよさん「おう。じゃあお前は毎回引き分け取れるときに負けろや」
彼方さん「2−2の霊能両偽なんてケアしないでしょう
現実的にありうるものと非現実的なものごっちゃにしちゃダメ」
オレンジ色の謎さん「雲と水さんの言うことはもっともだと思うけど、やきとよさんの言うことは
全く同意できないのでお疲れ様でした」
やきとよさん「だいたいグレーのLWCOが狐だろうけどな」
おじいちゃんさん「訂正されてた」
おじいちゃんさん「それはない>小悪魔」
雲と水さん「大体今回は俺の助け舟あったけど指定された段階で狼はマジで俺の案に乗っかるかLWCOしか道残ってないのはあるぜ
ただ引くに引けなくなってる可能性考慮すんのも村の仕事やけどな」
やきとよさん「人外COすりゃ霊真決めうちできてグレーを指定してそこからLWCOがあったら
霊とそのグレーどちらが狐かを吟味して吊る。これやろ。せやろ」
小悪魔さん「真狂ーですねさーせん」
小悪魔さん「結果論とか言ってしまうと、初日霊で 狂狼ー狐狼 の可能性もあったんですが」
やきとよさん「狼諸君には俺が負けてすねてるだのなんだの言ったのを考え改めてもらおうか
オレンジ指定がされた時点でというかその前から引き分け以上はなかったんだから
やきよと真決めうちになるのはしゃあなしで人外COが正解だった
これだろおい」
オレンジ色の謎さん「狼が村に利する必要はないでしょ
対抗が霊真狼想定すりゃ投票できないと考えてたからほかのとこつりだとおもってたよ」
おじいちゃんさん「なるほど、展開が読めるならそれを覆せってことですか」
やきとよさん「とりあえずだな」
雲と水さん「>おじいちゃん」
彼方さん「彼方が狐だったのは結果論だからそれを言っちゃだめだよー」
雲と水さん「展開読めるのはいいけど展開読んだ上で諦めるのは違うだろ
最終日吊り候補になってようが何とかする、何とかできるのが実力であって」
小悪魔さん「共有投票いらなかったのは同意だが、あそこで彼方吊ってもどちらにせよ狼勝ち無かったけどな」
オレンジ色の謎さん「煽ってないですよ、私だって負けてんですから悔しいでう」
おじいちゃんさん「でも8人の時点でロラやるとか言ってたから狼結局どうしようもなかったような気もしますが」
やきとよさん「霊視点霊ロラは始まる前に対抗から人外CO引き出せたら美味しいんだよ
わかんだろ
それが憎かろうが困ろうが狼は指定された時点でLWCOしかねえんだよ。せやろ」
オレンジ色の謎さん「狼としては引き分け狙いしかないから
柱とかグレーとか吊ってgdgdしながら4人目指すんですよ
その過程で霊最後でいいんでね?とおもわせるための共有とうひょうですよ」
雲と水さん「お前にとってもあの村の状況見れば吊られる可能性あるなら彼方投票が妥当だっただろ」
雲と水さん「オレンジ視点は狐候補吊りたくないのは分かるし演技続けたいのは分かるが
投票くらい吊り逃れて彼方投票しないなら俺が霊能真狼のケアしても仕方ないやん」
やきとよさん「正直オレンジに投票したのは指定されたのに諦めてるんならしねやって勢いはあるぜ」
おじいちゃんさん「なんでオレンジさんそこで煽るような発言するのかわからん」
オレンジ色の謎さん「すんませんかき氷くってました^^」
やきとよさん「彼方投票するくらいなら雲と水投票してたぞ俺は
小悪魔吊った日に不如帰だと思ってたから俺に投票はしねえだろと評価してたんだよ」
オレンジ色の謎さん「やきとよさんが投票しなきゃ私つられなかったかもしれないですよ」
雲と水さん「ログも読まず反省点も見出さず即赤になって別村参加してるクズもいるので」
雲と水さん「まだここで残ってる奴のほうがマシ」
オレンジ色の謎さん「8人ならともかく10人で霊吊るとかはさすがに油断してたよ、そこは狼チームに悪かった」
やきとよさん「引き分け取れるのに人外COしねえのはありえねえんだわ
特にオレンジ吊り指定が入ってるのに粘るのがありえねえんだわ
どうやっても意地張ってるのはお前なんだよ」
やきとよさん「本気で言ってるんならお前もう帰れや>小悪魔」
おじいちゃんさん「やきとよさんが言いたいのは狼はもっと頑張りようが他にあったとそういうことですか?」
雲と水さん「っていうかお前は彼方投票しろや」
彼方さん「撤回狐COはないよ 村の意思は共有に反してグレ吊りの声大きかった
それなら撤回なんかするよりグレのLW吊れること期待すると思うよ>雲と水さん」
小悪魔さん「オレンジ指定されて潔く何もいわずに共有が気が変わって対抗吊ってくれる可能性に賭けた
とかでいいんじゃないの」
やきとよさん「でも今回はお前、先指定されたよな?もうやきとよで無駄吊り不可能だよな?
そこで人外COしないていつするの」
雲と水さん「人騙したいなら自分に苦しい噛みしなきゃいけない時も確かにある」
オレンジ色の謎さん「狼が負けたのは噛みふくめててのうちかたがまずかった、これが私が主因なのはみとめてるよ
村が負けたのは吊り方がまずかったから
なぜ違う陣営の敗因をいっしょにかんがえようとするのか」
やきとよさん「オレンジが粘ってやきとよ吊ってからLWCOしたかったのはわかるんだよ
狼視点では生存してる狐候補を増やせるしそれが最善だわ」
雲と水さん「利敵行為ではないし演出するだけして引くに引けなくなってる狼の可能性もみなきゃなんねえよそりゃ」
小悪魔さん「巻き返すも何も、引き分け取れる状況で引き分け取らずに負ける取る事は利敵行為じゃないってGMが判断下してますけど」
やきとよさん「違う。まじで違うんだよ>オレンジ
俺は村負けを狼のせいにはしてねえんだよ」
雲と水さん「小悪魔が吊れて2W処理確定って状況で勝ち、最悪引き分け目指さないといけないんだから
あそこは狐最有力候補の彼方吊りで問題なかったはず
むしろ霊能に狐交じりのパターンのほうが占い噛みきりの時点で早々に撤回狐COからの飽和進行願いがあってもおかしくない」
やきとよさん「少なくともやきとよからではなくオレンジから指定された時点で霊で無駄吊りは不可能になったのに
どうやって巻き返すつもりだったのか具体的な策がかえってこねえな」
雲と水さん「ただやきとよもやきとよで殴り合いは中々内訳考察を慎重に考えさせてくれたし
真証明としての行動やアピール、対抗の殴り方は中々よかった
が、対抗吊りじゃなくてグレー1個吊っとこうや」
オレンジ色の謎さん「ふつーにやっちゃ負けなんだからなんでやねんて手でいくしかないでしょ
村が負けたのを狼のせいにするのがおかしい」
やきとよさん「・小悪魔吊りの日に霊に投票しなかったのはロラを避けたかった狐目
・小悪魔がやきとよ投票してるから霊は狼目
・真と同じ結果を出してるから狼目」
小悪魔さん「あるいは生きてる奴が全員柱COでもいいな
狼は柱COしたら負けなくなるから柱CO出来ない」
小悪魔さん「指定された時点で勝ち投げろってルールがテンプレ化されたらそういう戦略が出来ちまうって言ってんだよ」
やきとよさん「ああなったらすっぱり負けるのかお前らは」
やきとよさん「そんな現実的じゃないことと俺の話を一緒にすんなよ。ひでえなお前」
雲と水さん「しかも今回自分で霊に狼交じってなさそうな噛み演出してんだから
当然そういう選択が入ることも考えられるし
確定人外いるなら処分しようとか霊ロラ派とか霊決めうちもありとか色んな奴いんだろそりゃ」
オレンジ色の謎さん「それは負けを想定するということでしょ
引き分け目指すなら最終日まで霊は吊らないという進行するよ」
やきとよさん「だから進行の話じゃなくて指定された部分の動きについて釈明してみろや
狼陣営総出でいいからよ」
小悪魔さん「あのさぁ、霊界でも言ったけど、それが許されるなら共有が生きてる奴全員を順番に指定していけば人狼が絶対にLWCOしなきゃならなくなるんだけど分かってる?」
おじいちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました
同村してくれた皆様もありがとうございました」
雲と水さん「霊吊る進行なんて想定しろよどんだけ自惚れてんだよwww」
オレンジ色の謎さん「あそこで霊を吊る進行は想定してない」
小悪魔さん「まーだ言ってんのか」
オレンジ色の謎さん「やきとよさんが私投票するなんて想定してなかっただけですよ」
やきとよさん「とにかくオレンジ吊り指定がされた時点で人外COしてない時点で
何を言おうがむきになってるのはお前なんだよ。せやろ」
彼方さん「村は霊がどーのより結局小悪魔さん吊りがいけないんじゃないのかな」
さしすさん「GM村たてありがとうございました」
オレンジ色の謎さん「実際そうならないのを目の当たりにしてるんだから
そこはみとめるべきだよ」
彼方さん「僕はやきとよさんの言ってることよく分かるけど
人外が必ずしも素直にCOしてくれるなんてちょっと思えないから
「霊ロラじゃなく霊能のどちらかをきっちり指定する」という一応の安全策ならわかるよー」
やきとよさん「反論して見ろや。進行云々じゃなくて引き分けしか取れねーだろ」
おじいちゃんさん「勉強しなおします
クソ進行を押してすみませんでした」
やきとよさん「いやなこと突っ込むなら
◆オレンジ色の謎さん 「負けなんてめざしてねーよ引き分けめざしてるっつーの」
こんなこと言ってる癖に指定された時点でLWCOもできないとかまじ欺瞞でしかねえからな」
やきとよさん「霊ロラ指示でオレンジから吊りが指示された時点でやきとよ吊りを諦めさせる

こう言ってるんだけど進行的に間違いだのなんだの言ってるのはまじなんなんだよ」
雲と水さん霊真決めうち進行は今ほとんどないんだからそんなところに時間使いたくないし
説得もめんどくさいしそんなリスクを負う必要がない
最初から霊能に2回吊りを使うと分かった上での指定や進行がベスト
おじいちゃんさん「蚊取りナパームが真だったら噛まれることを見落としてたしもうやだ」
滲んださん「柱吊りの日って柱村認定してグレーから狐探しすべきだってことですかね」
やきとよさん「俺が言ってるのは進行じゃなくて霊真決めうちできる戦術ってわかってるか?
お前ら理解せずに俺が負けたからすねてるとか勘違いしてるんならまじもったいねえぞ」
shiraさん「柱出たのはギルド→カオルね」
雲と水さん「もっと村が逆らってるとおもったら小文字使うなり意見強くするなり
村を「説得」したりまとめるのは共有の仕事だから指定したからおkではないぞ」
やきとよさん「雲と水の進行はただの一般論
俺の言ってるのは霊決めうちで村を有利にする戦術だから
オレンジから指定された時点でその戦術に負けて無駄吊りは一個あきらめるしかねえんだよ」
shiraさん「まあいいや、顔真っ赤にして自論垂れ流して周りの意見聞かない奴と話してても仕方ない
GM皆さんありがとうございました」
雲と水さん「◆さしすさん 「共有も霊能吊ろうといってましたよ無視されましたけど」
ちゃんと見てるし霊能投票8人いたこともしっとるよ」
おじいちゃんさん「蚊取りナパームの偽をみて両霊能の色をみて判断すればいいと安直な考え」
さしすさん「共有も霊能吊ろうといってましたよ無視されましたけど」
雲と水さん「ギルドの判断力と行動力は評価するけど適切な行動ではない」
さしすさん「カオルさんですね」
やきとよさん「やきとよ吊ってから人外CO、な」
雲と水さん「しかも占い死んだあとで柱出ただれだっけ」
小悪魔さん「雲と水くらいしかまともな進行出来る奴いないようだからもういいや」
雲と水さん「小悪魔吊りは今回は危険すぎた」
shiraさん「霊が真狼でも真狐でも関係ないわけがない
もし狼が吊れたら狐勝ちあるし
狐が吊れたらグレーから狼探さなきゃいけない
それにやきとよさんが真とも限らない」
やきとよさん「潜伏占いと霊能が出て小悪魔から吊れた時点で最高がやきとよ吊ってから霊COなのに
オレンジ吊り指示が出た段階で引き分け目指して人外COできねえとかまじなんなの」
滲んださん「ありがとうございました。」
さいてょさん「小悪魔さん 「ほざいてる奴らはいい加減狼の過失じゃなくて俺吊った村人共の過失だって認めろや^^」

弱すぎだから吊られるんですよねw」
雲と水さん「もうなんか全体みて」
小悪魔さん「あそこで霊ロラせずに俺吊った理由教えてくださいよねえ^^」
やきとよさん「いやだわあ
小悪魔とかshiraみたいな意地張って負ける奴と仲間になったら嫌だわぁ」
雲と水さん「LWにヒットして霊能に狐交じりならとりあえず狼は指定後
狩人COなり吊り逃れするのが見えてる
霊能真狐みたいな狐自殺パターンで結果あわせてる感じで対抗に殴りかかってる
もう○しか出ないって分かってるのに律儀に結果貼ってるほうにとか」
やきとよさん「ちなみに霊ロラするんなら霊が真狼でも真狐でも関係ねーから
真目で見られてたとかねーぞ。明確な偽目からだぞオレンジ吊りは」
小悪魔さん「ほざいてる奴らはいい加減狼の過失じゃなくて俺吊った村人共の過失だって認めろや^^」
shiraさん「霊ロラ宣言されても黙ってればいい
COしなきゃいけないなんてルールはどこにもないぜ?」
雲と水さん「例えば霊能真狐だっていってるやついるじゃんよ
その場合って狼視点内訳が占いに狐交じりか霊能に混じりかわかんねーの
んで3日目に出たほうの対抗霊能が結果合わせてて常に結果遅いのはやきとよのほうでやきとよの発言がどうだとか
まぁ俺が教えると変な癖つくってのはマジだからあんまりいえないけどもっと考察してください」
さいてょさん「小悪魔さん 「小悪魔吊った段階であそこからどうやったら村勝てるのか?>さいてょ」

勝つ道なんていくらでもあるだろうが」
やきとよさん「霊ロラ宣言がなされた時点で人外COしかねーから
特に今回はオレンジから吊り指示まで出てやきとよを吊るのが不可能だったのに
あそこで吊られとかどこが引き分け目指してんだよ。答えて見ろや」
さしすさん「占い噛まずに占い偽にすれば勝てましたよ狼は」
小悪魔さん「小悪魔吊った段階であそこからどうやったら村勝てるのか?>さいてょ」
さいてょさん「小悪魔吊りの段階であそこからどうやったら狼勝てるのか?>やきとよ」
やきとよさん「おうじゃあお前引き分け取れるとこで毎回負けとけ」
彼方さん「LWCOせずに狐に勝たせることが利敵行為なんてことはないよ
それだと狼は村の味方だってことになっちゃう」
shiraさん「村視点ではやきとよさんが真か偽かなんて分からないわけだし
最悪霊能初日でやきとよさんが狐かもしれない」
やきとよさん「ちげえな。じゃあ霊ロラ宣言が入った段階で人外COしない時点で勝ち捨ててんじゃねえかよお前」
さしすさん「答えてくれてありがとうございました>雲と水さん」
小悪魔さん「勝ち無いからって狼がLWCOしてやる義理は無い」
カヲルさん「グレーが狐め指定しても村の票はついてこないでしょ
六日目実際にグレーに指定が狐にぶちあたったけど、共有指定がなくて自由投票で霊狼吊って終わったんだから。」
小悪魔さん「そうですよね>GMさん
つまる所やきとよが勝てなくてイライラしてるだけだから放っときゃいい」
shiraさん「やきとよさんは村視点、それも自分が真での視点でしか状況見れてないと思う」
オレンジ色の謎さん「やきとよはじぶんの 迂闊さを狼に責任転嫁してるだけだよ」
やきとよさん「雲と水の進行と俺が言ってる進行はまず軸がちげえから
お前が指定された時点で霊吊りとか欲張りはできねえからつってんだよwww」
おじいちゃんさん「狐探すのすげー苦手なんだよな」
オレンジ色の謎さん「負け確定のCOなんてするわけないじゃん」
雲と水さん「ていうかはっきりいっとくけど俺狐探すの上手いレベルじゃないからな?
もっと狐探すの上手い奴いるし俺は今回投票や発言でなんとか当たったが
お前らそれ以下だってこと
もっと自覚して」
オレンジ色の謎さん「どうかんがえても雲と水が正解だよ」
おじいちゃんさん「柱吊りは思考停止だった。これだけは認めざるをえない」
やきとよさん「いや雲と水の言い分はめっちゃ理解してるから
ただ村視点でも霊能視点でもオレンジに人外COさせりゃ霊吊り分が浮くから
美味しいんだよ。つまり霊ロラ宣言が出て先に吊られ指定された時点で完全に信用負けしてんだよ」
小悪魔さん「雑魚でーす^q^」
ゲームマスター「◆小悪魔さん 「どうせ勝てないなら負けも引き分けも同じようなもんなんじゃないの
引き分け>負け なら狐生存確定時にLWCOせずに吊られて狐勝ちなら厳密には利敵行為になってしまう気がしますが」
これに対しての回答です」
ギルドさん「GM村建てありでした。
お疲れ様です」
さいてょさん「勝ちたいなら柱とかせずに狐目全力で指定しろってんだ。
柱した時点で思考停止の村だからいりません。」
雲と水さん「ただ柱吊りはないとだけいわせてもらおう>おじいちゃん」
おじいちゃんさん「小悪魔吊りは本当なかったそれだけは理解できた」
shiraさん「LWCOしてもしなくても全く勝ち筋がないわけではないしね
どう考えても見破られてても黙ってればいい」
雲と水さん「おじいちゃんは彼方投票と人狼投票してる
グレー唯一の良心でセンスあんだから腐るな」
カヲルさん「柱した理由は書いたよ。指定がなくて村が終わるのを阻止したかった。>さいてょ」
オレンジ色の謎さん「対抗霊吊りとか一切主張してないのにねつぞうしないでください
私は対抗は吊るなといいましたよ」
やきとよさん「理的なんて言ってないが対抗霊を先に吊れなかった時点で人外CO以外ねえんだよ
どうやって巻き返すんだよ。せやろ」
おじいちゃんさん「まったくわかんねえ
もう雑魚で良いや」
小悪魔さんなんやかんや言ってるけどさ、3日目に俺に投票した奴らが反省すればいいだけの話だろ?

終わり
滲んださん「まさかオレンジ色さんが狼とは」
さしすさん「真弧だった場合はどうするつもりでした」
彼方さん「僕は雲と水さんのいうこと一理あると思うー
狐だから反発しただけで」
雲と水さん「霊能真狼だった場合の進行や指定場所を選んだ
これが俺とお前の違いなのよ」
ゲームマスター「LWCOしないのは利敵だと主張するので、
それは利敵じゃないと言っているんです」
やきとよさん「引き分け目指すんなら俺との信用に負けて先に指定された時点で人外COしろや
お前視点やきとよが吊られてから人外COが美味しいのは理解できるが
先に吊り指定された時点で対抗霊吊りとか望んでんじゃねえよ」
町の道具屋さん「5日目は流石に従えないスマナイが、3日目の霊吊り無視は不運だと思う。あの時点では共はチャント仕事した」
雲と水さん「霊能真狼きめうちしたのではない
確かに霊能のやり取りに違和感を感じてはいたが」
さしすさん「雲と水に聞きたいんですけど霊能真狼決め打ちした理由はなんですか」
さいてょさん「狐吊るとかいうよりも柱へし折りたくなりました。」
雲と水さん「お前らはほんとに考慮とか考察が足りて無さ過ぎる」
雲と水さん「◆ゲームマスター 「それは駆け引きでしょう
利敵ではないと判断しています」
こういうことよ」
さいてょさん「霊能狼の一転読みして間違ったらこうなる。だから8で霊ロラしろっていってんだ。そして柱した連中は何のために柱してるのか理解できません。」
やきとよさん「どうやっても最終的に霊ロラされるのに人外COで粘らんとかまったくわけがわからねえ
俺が仲間なら切れてるわ」
雲と水さん「いやだからそういうことも考慮にいれて狐候補1吊る余裕あるんだからさ」
shiraさん「残り6人で死体無し出して偽告発すれば4人で共村狼狐の可能性が微レ存」
ゲームマスター「それは駆け引きでしょう
利敵ではないと判断しています」
オレンジ色の謎さん「負けなんてめざしてねーよ引き分けめざしてるっつーの」
やきとよさん「あほだな。粘ってどうするつもりだったのか理解できねえわ」
彼方さん「人外COしたって狐か狼かわからないししても意味ないよ
狼だったら霊能吊って狐候補吊ってほしくないんだから」
小悪魔さん◆やきとよさん 「どうやっても勝ちねえのになんで人外COしねえんだよ」
ほらな>GM
さしすさん「指定無駄だったでしょう」
おじいちゃんさん「おつかれ」
shiraさん「雲と水さんがイケメン過ぎワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
滲んださん「おつかれさまでした」
さいてょさん「不如帰だろうなとは思った」
蚊取りナパームさん「おつかれ」
オレンジ色の謎さん「お疲れ様でした」
やきとよさん「どうやっても勝ちねえのになんで人外COしねえんだよ」
ギルドさん「お疲れ」
これ豆なさん雲と水さんおしい
shiraさん「狼涙目」
町の道具屋さん「おつかれさまです」
彼方さん「あっぶな おつかれさまでしたー」
やきとよさん「なんやこいつ」
雲と水さん「ほんとおまえらって雑魚だね」
shiraさん「お疲れ様です」
小悪魔さん「お疲れさん」
さしすさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/09 20:00:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
雲と水さん0 票投票先 → 彼方さん
さしすさん1 票投票先 → オレンジ色の謎さん
ギルドさん1 票投票先 → さいてょさん
やきとよさん0 票投票先 → オレンジ色の謎さん
おじいちゃんさん0 票投票先 → 彼方さん
滲んださん0 票投票先 → オレンジ色の謎さん
オレンジ色の謎さん4 票投票先 → さしすさん
町の道具屋さん0 票投票先 → 彼方さん
さいてょさん1 票投票先 → ギルドさん
彼方さん3 票投票先 → オレンジ色の謎さん
shiraさん「そうかね?無理にLWCOする必要はないかと思うよ
俺を吊ってもいいが対抗は吊るなよ?くらい言ってやれば」
ゲームマスター「雲と水さんが共有なら村勝ちだったけど……」
雲と水さん「もう無能は俺に従え」
さいてょさん「この状況で柱とかマジでいらないからwwww」
小悪魔さん「わざと負けようとする意志があればダメだと言うのなら、共有が生きている人全員を順番に指定していけばLWは絶対にCOしないといけなくなりますが」
さしすさん「じゃあ自由投票にしますよ霊能初日とかでも恨まないでくださいね」
やきとよさん「引き分けしか取れないならいらない!って思考の狼なら仲間に土下座しろや
村視点じゃさっさとお前から人外CO引っ張り出して俺真で決め打ちてえんだよ」
さいてょさん「ギルドさん 「さいてょ吊れないならだめだ>雲」

なんで柱してるのに生きてるの?そこが不思議なんだけども
思考停止は黙ってればいいよ」
オレンジ色の謎さん「ロラと片つりの違いも理解できないほど腐ってる現状じゃーな
狼吊らず狐吊らずの進行くらい考えてやらなきゃならんのよ」
雲と水さん「8と6で霊吊りに使うといっておろうが」
彼方さん「僕指定じゃなくても僕は霊能に投票するよ」
さしすさん「人狼にあたってもCO言わずに死ぬと思いますよ」
滲んださん「じゃあがんばって雲と水さんが共有説得してくれたらいいよ」
町の道具屋さん「以下3点から。オレンジLW、やき真霊、狐グレ。で推理落とすね。」
shiraさん「癪に触る言い方だがHitしてる以上反論できないな」
ギルドさん「さいてょ吊れないならだめだ>雲」
やきとよさん「くだらねえなあオレンジ
くだらん意地張るなよ。お前が人外COすりゃグレー指定できるんだぞ」
雲と水さん「従いたくないなら霊能投票にすりゃあいい」
さいてょさん「普通はな、今日狐目ねらいの指定して霊ロラすれば、霊能狐まじりだとしても対応できるんだよ」
小悪魔さん「じゃあ、たとえば今回の場合、初日翌日狼→狼で吊れて狼視点狐生存確定
あの場面で共有がオレンジ色さんに指定した場合、もうどうやっても覆せないレベルだけど、その場合はどうなるんすかね
LWCOしないと確実に狐勝ち見えてますが」
雲と水さん「なぜならお前らと俺のレベルの差が圧倒的にあることはもう証明されとる」
ゲームマスター「狐にHitですね」
雲と水さん「俺の推理をお前らにする必要はない」
shiraさん「雲と水さん見えすぎ」
滲んださん「なんで雲と水さんがすんのよ」
雲と水さん「ここは完全な俺の推理によって導きだされた最も狐の候補が高い場所だ」
これ豆なさん「◆雲と水さん 「じゃ指定するぞ 指定:彼方」 ヒットした 」
ギルドさん「霊ロラなんて6人からでいいんだ。
びびってはいけない。狐が霊脳に出るとは思えない。
可能性であるならオレンジが狐の場合。もしくはやきとよが狼の場合。これが濃厚。」
やきとよさん「吊られねえよ。人外COすりゃ俺真決めうちになる代わりに引き分けの可能性出るからな」
さいてょさん「さしすさん 「あのさあ真狂−真狼でLWの状態で占い噛むと思ってるんですか」

その一点読みなら何も言わない。好きにすればいいよ」
彼方さん「今日は狐狙って吊り、明日からロラって翌日いけば
霊能狐だったので狼探しましょうこと?なんだかなー」
町の道具屋さん「やき狐なら。なぜロラされに来た。フリーダムすなぁ。になる」
滲んださん「おじいちゃんは優しい村人でしょうって」
雲と水さん「明日から霊ロラ」
これ豆なさん「相方は、狩人初日は当てたけど、霊能真狐って言ってたから」
雲と水さんじゃ指定するぞ
指定:彼方
オレンジ色の謎さん「占い0で潜伏するくせにそれくらいわからにんだから察しろ>さいてょ」
町の道具屋さん「オレンジさん狐なら。狼に偽だと教えてあげるね or 狂位置狙いアピ。だよ」
さしすさん「人外COとかこの状況だと吊られるだけなのでしないでしょう」
おじいちゃんさん「思考放棄」
町の道具屋さん「やき狼なら、2夜で2Wなのに、何で霊に行った。しかも●持ちで」
おじいちゃんさん「じゃあ全部任せます」
ゲームマスター「わざと負けようと言う意志があったわけではないので、
利敵と判断するのは軽率だと思います」
やきとよさん「オレンジが人外COで手を打たないのが残念すぎたな」
さしすさん「あのさあ真狂−真狼でLWの状態で占い噛むと思ってるんですか」
雲と水さん「◆おじいちゃんさん 「小悪魔投票のおれ、ギルド、さいてょから二手使ってロラがいいと思うんだが」
お前は考え方がほんとにあほすぎる」
オレンジ色の謎さん「対抗は吊るなよ」
おじいちゃんさん「小悪魔投票のおれ、ギルド、さいてょから二手使ってロラがいいと思うんだが」
滲んださん「やきとよさんが狼だろうって思ってたのに」
さいてょさん「共有はこの展開でFOするのは悪手だっていうのを覚えたほうがいいよ。
で、霊ロラは8からがいいからね。」
ゲームマスター「真を吊って有利に進めようと言う駆け引きの過程で吊られてしまったなら、
利敵とはいえないと思います」
雲と水さん「共有含めて今日俺の指定、明日から霊能ロラに賛成のやつおるか?」
彼方さん「6人でもなく8人からって中途半端なことしてそれまで何吊るつもりって思うよ?>雲と水さん」
滲んださん「狐まだ生きてるんじゃない?」
オレンジ色の謎さん「グレ投票するほうがアホだろ>雲と水」
町の道具屋さん「それを言い出すと、3日目2番手霊に投票もどうかと思うけど」
雲と水さん「あのさ、共有無能すぎること分かりきってるんで俺に進行役預けようって奴どれくらいおる?」
shiraさん「あー。共有ダメだ」
やきとよさん「オレンジ色の謎さん 4 票 投票先 → 小悪魔さん
霊ロラしてほしくなかったみたいだから霊は真狐決めうちで行こうぜ

これだよな」
さしすさん「霊能ローラーします」
カヲルさん「指定があれば柱になんか出るつもりはなかったけどね。
ギリギリまで待ったけど指定無いなら、霊ロラに票は流れそうだし、グレランやったとしても危ない…
自分が生き残る明日の事より、今日で終わりになる可能性を避けたかった。」
雲と水さん「霊能吊りにしても8人からでいいんだっつの」
彼方さん「おはよーおはよー」
さいてょさん「おはよう」
ギルドさん「何その指定」
町の道具屋さん「おはよう」
雲と水さん「馬鹿だなぁほんと」
やきとよさん「おーけーおーけー」
shiraさん「おっと共有が通ると」
ゲームマスター「これ豆なさん お疲れ様でした」
オレンジ色の謎さん「きょうゆうがまともそうで安心した」
やきとよさん「おいす」
ギルドさん「おはおようございます」
さしすさん「指定:オレンジ」
滲んださん「おはよう」
オレンジ色の謎さん「カヲル○」
5日目の朝となりました。(13/07/09 19:53:58)
これ豆なさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これ豆なさんを狙います。 >>> オレンジ色の謎 <<<
shiraさん「銃殺できれば勝ち確だけどもリスキーすぎる」
ゲームマスター「小悪魔さん吊りが間違っているよ
キープして、グレーを占うと良かった。
カヲルさんを予告でよかったんじゃないかな」
さしすさんの会話「霊能真弧でしょうね」
これ豆なさんの会話「狐噛んじゃうと吊り増えるから共有噛みかな」
shiraさん「蚊取りさんが真確定してない以上霊能占いは無意味じゃないかな」
小悪魔さん「どうせ勝てないなら負けも引き分けも同じようなもんなんじゃないの
引き分け>負け なら狐生存確定時にLWCOせずに吊られて狐勝ちなら厳密には利敵行為になってしまう気がしますが」
さしすさんの会話「占い真狂で2w死亡なので対抗が出るということもないでしょう」
これ豆なさんの会話「そうなんだけどね>噛み先」
蚊取りナパームさん「死んでなかったら霊を連続で占うつもりだったんですがダメですかね?
やきとよさん○でした」
これ豆なさんの会話「狼がグレにいるなら霊能噛んで対抗を吊らせるかな。霊結果正しく出せるのをみると霊に狼がいそうですが」
shiraさん「LWCOしてどっちが狐かで殴りあうって事?
ちょうど6で死体なし出して偽告発すればワンチャンあるか」
さしすさんの会話「出るなら2日目か3日目がよかったと思います今出ても噛み先が増えるだけですし」
ゲームマスター「ジロリアンさんが真だったら、自分が吊られると真の○が減るだけで
何の解決にもならないでしょう」
彼方さんの念話「前にでてしまった感はあるーぐぬ」
これ豆なさんの会話「出る展開かなと思ったので」
彼方さんの念話「んな霊狼って断定していいものなのか びみょー」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「熱いからこその鍋くいたいなぁ」
ゲームマスター「それは駆け引きの一種と思います」
カヲルさん「真狼、真狐どっちもあるから霊ロラは出来ないし
真狐でグレーに狼いたら困る。指定もない、なら柱って考えはおかしかったかな」
さしすさんの会話「ところで相方はなぜCOしたんですか?」
さしすさんの会話「狩人は初日でしょうおそらく」
ゲームマスター「柱は不利になるだけなので、
あまりしないほうがいいですよ」
カヲルさん「お疲れ様」
shiraさん「お疲れ様です」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「かりうどどこまもってんだろ」
小悪魔さん「絶対にLWCOしなきゃならんって事は無い時点で「LWCOしないならお前が悪いから吊る」ってのは意味分からんけどね」
おじいちゃんさんの独り言「あーホント俺無能だわ」
彼方さんの念話「やきとよさんかっこいー」
ゲームマスター「カヲルさん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/09 19:49:22)
カヲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雲と水さん1 票投票先 → 彼方さん
さしすさん1 票投票先 → オレンジ色の謎さん
カヲルさん5 票投票先 → さしすさん
ギルドさん2 票投票先 → さいてょさん
やきとよさん0 票投票先 → 雲と水さん
おじいちゃんさん0 票投票先 → カヲルさん
滲んださん0 票投票先 → カヲルさん
オレンジ色の謎さん1 票投票先 → カヲルさん
町の道具屋さん0 票投票先 → カヲルさん
これ豆なさん0 票投票先 → ギルドさん
さいてょさん1 票投票先 → ギルドさん
彼方さん1 票投票先 → カヲルさん
ゲームマスター「勝ちはなくても引き分けはあるよ」
ゲームマスター「LWCOはありですよ」
小悪魔さん「柱も意味分かってなくてやってるんだろうけど」
小悪魔さん「やきとよのそれは暴言じゃなくて利敵行為の方が近いと思うけどね
対抗狼でももう勝ちないんだからLWCOする訳ねーだろと」
shiraさん「GMがそういうなら」
ゲームマスター「プレーの範疇じゃないかな」
shiraさん「ねえねえ、GM。真霊のあの発言は暴言にはならんの?」
小悪魔さん「つーか、あんまりこういう事言いたくないけど、霊結果両●見えてるのに俺吊った時点で村人のレベル知れてますけどね」
雲と水さん「◆さいてょさん 「柱つればいい。柱なんだろ?」 」
さいてょさん「柱つればいい。柱なんだろ?」
やきとよさんお前が人外COすりゃこちとら霊一手浮くんだよ
お前視点もう勝ちねえのに人外COしねえなら俺と一緒氏ね
おじいちゃんさん「柱は一番イラン」
雲と水さん「どういう家庭や環境で育ってきたらこうなるのか」
さしすさん「真狂ー??で柱とか意味がないよ」
shiraさん「柱2人目…村やる気あるのか?」
町の道具屋さん「2番手霊が偽なら中身は狼と仮定、2匹なのに結果●持ちで霊に行く意味がちょっと…」
オレンジ色の謎さん「おあほか、この展開できつねに持ってかれてたまるかってんだよ」
カヲルさん「ジロリアンの○だけど、だ。村だからね」
雲と水さん「人外否定するつもりないけどどんな教育受けてきたのまじで」
カヲルさん指定がないならジロリアン○だけど、柱CO
彼方さん「だったら必ず人外がおかしいことをしてるのはたしか
こうしなきゃならないのはおかしい、って理屈はもはや通らないんだよ」
オレンジ色の謎さん「雲と水はLW候補って意味な」
さしすさん「あのさあLWCOあったとして狐露呈してるから指定の意味がない」
やきとよさんオレンジ早く生き残りてえなら人外COしろや
しねえなら俺吊れや。んで明日オレンジ吊れや
雲と水さん「ちょっとかんがえりゃ分かることなんでできんの」
彼方さん「狐が霊能に出るとは思えないぐらい、昨日までに狼が霊能に出るとも思えないよ」
雲と水さん「別にすごい上手いプレイしろっていってねーじゃん」
ギルドさん「さいてよが人外狐寄りだと思うからそこ頼んだ」
おじいちゃんさん「あ、すまん本当だ俺が無能だ」
さいてょさん「さっさと指定してください。オナシャス」
雲と水さん「もうアホ多すぎてほんとやだ」
カヲルさん「いやグレー吊るのすら危ないから指定しないといけない」
おじいちゃんさん「ぎりぎりまでグレー吊って霊ロラでいいだろ
狐が霊能に出てるとは到底思えない」
滲んださん「狂人の囲いですね」
shiraさん「初日先生責められてる」
さいてょさん「護衛先固定させろよ。グレー噛ませろよ。なーにやってんだ。」
彼方さん「ジンロリアンまで死んでるんだからどうみても狩人は初日だよ」
オレンジ色の謎さん「雲と水が優秀すぎるからくわれなきゃここかな」
やきとよさん両霊能視点で対抗が狼狐が確定
真霊の俺は吊られても負けないからこれが言える
お前は狼狐にかかわらず早く人外COしろ
これ豆なさん「グレランゲーでいくしかないですね」
さいてょさん「なんで相方でるの?もうわけわからんよ」
カヲルさん「狂誤爆でも真潜伏でもなんでもいいよ」
小悪魔さん「雲と水くらいしかまともに進行出来そうな人がいないのが辛いだろうね」
雲と水さん「無能しかいない」
さいてょさん「あとここで占い守れない狩人は弱すぎだよ。君だよ。君のこと言ってんだよ。」
shiraさん「真霊暴れすぎ」
オレンジ色の謎さん「しなくていいとこで指定進行するくせに、なぜ今回できないかね」
おじいちゃんさん「それ以前にあの占い守らない狩人がいるとは思ってなかったんだよ」
雲と水さん「もう無理この村」
滲んださん「ジロリアンは狂人だったようだ」
雲と水さん「あひぇおあ@hじおあえじぱえほい@あ「」
やきとよさんじゃあこうするか。霊ロラしろ
雲と水さん「相方出さずに指定しろ」
これ豆なさん共有CO
雲と水さん「相方出すな馬鹿」
蚊取りナパームさん「勝てそうな時に初日狩人」
オレンジ色の謎さん「共有でなくていい」
彼方さん「霊能狼で占いが死ぬとも思えない 狐でしょう」
さしすさん「相方は後出たほうがいいと思います」
雲と水さん「アホですか」
蚊取りナパームさん「おつかれさま」
雲と水さん「これで霊ロラできなくなりましたね」
さいてょさん「えっと・・・霊能真狼の可能性あるのに霊ロラとかいう暴挙マジか?」
オレンジ色の謎さん「対抗吊るなら担保して俺吊りのがましだよ」
カヲルさん「あえて霊能残しの進行したら狼が困るんじゃないだろうか」
町の道具屋さん「2-1見えた、ジロ噛み見えた → 霊騙りなら理解できるが、1-1なのに偽が霊に行くかな?」
ギルドさん「最終日霊脳2択にしなさい。
柱。吊っていいよ。」
滲んださん「え、LWなの」
オレンジ色の謎さん「対抗きつねか」
やきとよさん「しないなら8か6から霊ロラだな」
さしすさん「寝ますね村のみんなはがんばってください」
滲んださん「今日はあと4分後にはやきとよさんが天に召される」
彼方さん「意味がわからないよ」
雲と水さん「ほんっとあほだなー」
さいてょさん「霊能のこしの指定」
オレンジ色の謎さん「つまんね」
ゲームマスター「蚊取りナパームさん お疲れ様でした」
カヲルさん「噛み切りですね」
やきとよさん「対抗LWならすぐCOしろ」
雲と水さん「最悪だな笑」
おじいちゃんさん「狩人不在」
shiraさん「占い抜けるか。占い真狂確定だな」
彼方さん「おはようございますー」
さしすさん「おはよう」
滲んださん「おはよう」
ギルドさん「おはようございます

◆雲と水さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「◆ギルドさん 「ということでロラより先に小悪魔吊ればいいんだよ。
もし小悪魔狼なら狼出したほう吊ってから柱進行でもいいし。」
小悪魔狼だった時の狐ケアでお前吊られる発言してんのわかっとる?」
かまわない。小悪魔狼だったなら喜んで柱として吊られよう。
その代わり昨日も言ったが小悪魔狼だした霊脳吊ってからな。
仮にないとは思うが霊脳二人とも●なら霊ロラしよう。」
やきとよさん「霊能結果 ●」
雲と水さん「この時点で今日の吊り先以降に問題が出てるの分かる奴いんのかな
問題がぱっと思いつく限り3はあるんだが
ほんっとあほだなお前らって救いようがないくらい
そりゃ勝てませんわ勝率低いわけですわ」
オレンジ色の謎さん「小悪魔●」
4日目の朝となりました。(13/07/09 19:42:06)
蚊取りナパームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊取りナパームさんを狙います。 >>> オレンジ色の謎 <<<
小悪魔さん「乗っ取ってる(笑)な状況だけどね
あんな無理矢理出ましたみたいな対抗霊片吊りでいいと思うんですけどね」
これ豆なさんの会話「LWで霊に狼いたらもうお通夜ですね」
やきとよさんの独り言「不如帰と読んでるからこいつ狐一点読みやなあ」
ゲームマスター「潜伏役職ぽっいところを狙って投票するのが吉」
これ豆なさんの会話「●ならお仕事終了の真霊から吊る感じになるかと」
shiraさん「どう考えても狼詰みだったもんなあれ」
これ豆なさんの会話「◆さしすさんの会話 「霊能の中身が不明なので吊れないじゃないですか」 これは言えてるけど」
やきとよさんを占います。 >>> 蚊取りナパーム <<<
ゲームマスター「身内票しても、仲間の結果次第になって意味ないし」
さしすさんの会話「霊能の中身が不明なので吊れないじゃないですか」
小悪魔さん「私キープして霊ロラして銃殺待てばいいものを」
町の道具屋さんの独り言「狼が霊結果●出しアリエナイなら、霊に狼ナイナイ。偽が1-1から霊追加ナイナイなら、2番手真じゃ」
ゲームマスター「霊能乗っ取っている時は身内票するべきじゃないよ」
shiraさん「蚊取りさん視点LWだし下手に霊能吊れないからね」
やきとよさんの独り言「どうすんだ狼これ」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「あついなぁ」
これ豆なさんの会話「初手で1w吊れて、吊りに余裕があるからじゃないかな」
やきとよさんの独り言「こいつ村人でこの投票はねえな」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「 」
ジロリアンさん「お疲れさまでした。あの流れじゃ食われるよなー」
雲と水さんの独り言「ほんっとあほだなお前らって救いようがないくらい
そりゃ勝てませんわ勝率低いわけですわw」
小悪魔さん「いや、別の所に投票しときゃよかったな
いらない身内投票だった、すまん」
雲と水さんの独り言「問題が3個くらいあるんだ」
さしすさんの会話「占い護衛だと思いますよ」
雲と水さんの独り言「この時点で明日の吊り先以降に問題が出てるの分かる奴いんのかな」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「明日から霊ロラでいいね」
これ豆なさんの会話「護衛は相方に入ってると思われ」
彼方さんの念話「騙る利点がどこにあったもんなのか…」
さしすさんの会話「小悪魔とか人狼なのになんで吊るんだろう」
彼方さんの念話「いや、ちがった 二騙りじゃないけど」
ゲームマスター「占い噛み挑戦して、狐探して引き分け目指すのが狼の最善だとおもいます」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「めんどいなぁ」
shiraさん「CO数把握ミスはあったがまさか吊れるとは…すまない」
ギルドさんの独り言「しかし小悪魔狼出した霊脳吊ってからな」
やきとよさんの独り言「雲と水さん 0 票 投票先 → やきとよさん 」
やきとよさんの独り言「6発言に身内もくそもねえことがよくわかる霊結果だな」
ギルドさんの独り言「小悪魔狼ならかまわん。
柱でもなんでもしてやる」
彼方さんの念話「実質15人村狼2で二騙りしてることになる」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「ですよねー」
小悪魔さん「これはひどいな」
やきとよさんの独り言「あれ子悪魔から吊れるのか」
彼方さんの念話「よくわからない」
shiraさん「どんまい…」
ゲームマスター「小悪魔さん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/09 19:37:34)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雲と水さん0 票投票先 → やきとよさん
さしすさん0 票投票先 → オレンジ色の謎さん
カヲルさん0 票投票先 → やきとよさん
蚊取りナパームさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん6 票投票先 → やきとよさん
ギルドさん0 票投票先 → 小悪魔さん
やきとよさん4 票投票先 → オレンジ色の謎さん
おじいちゃんさん0 票投票先 → 小悪魔さん
滲んださん0 票投票先 → やきとよさん
オレンジ色の謎さん4 票投票先 → 小悪魔さん
町の道具屋さん0 票投票先 → オレンジ色の謎さん
これ豆なさん0 票投票先 → 小悪魔さん
さいてょさん0 票投票先 → 小悪魔さん
彼方さん0 票投票先 → オレンジ色の謎さん
shiraさん「何だかんだで占いが吊れたら狐ゲーかな」
shiraさん「ですな…小悪魔さんはケアで吊られる事確実だし」
ゲームマスター「霊能ロラで●をキープがよさそうですね」
ゲームマスター「分かっているのは、狼の勝ちはなくなったということ」
カヲルさん「昨日めっちゃ喋ってたのに>やきとよ」
おじいちゃんさん小悪魔吊りだからね?
雲と水さん◆ギルドさん 「ということでロラより先に小悪魔吊ればいいんだよ。
もし小悪魔狼なら狼出したほう吊ってから柱進行でもいいし。」
小悪魔狼だった時の狐ケアでお前吊られる発言してんのわかっとる?
小悪魔さん「俺に1票入ってた事の方が驚きだわ>カヲル」
滲んださん「蚊取りさんは真か狂かな」
ギルドさん「ということでロラより先に小悪魔吊ればいいんだよ。
もし小悪魔狼なら狼出したほう吊ってから柱進行でもいいし。」
やきとよさん「なんか異論反論あるかこれ?」
おじいちゃんさん「蚊取りナパームは銃殺でなかったら吊る」
小悪魔さん「◆おじいちゃんさん 「つーか蚊取りナパーム普通に吊りたいんだが」
自分に○貰ったのにその占い吊りたがるとか、実に狐っぽくていいですね」
オレンジ色の謎さん「対抗につっこんでるとこ人外だろうね」
やきとよさん「オレンジ視点で真ぬかれでも狂ぬかれでも占いと霊が追加してるのってかなりおかしくねえか
だから悪いこと言わんから少しでも正しい情報を得たいならオレンジから吊って
俺の霊結果を見るのを推奨するぞ」
彼方さん「オレンジ狼でなければ、狐が混じってる率高そう」
さしすさん「霊能吊」
shiraさん「なんだかんだで下界混乱してるな。そりゃそうか」
雲と水さん「あとは勝率30%〜43%までの皆さんが頑張ってください
44%〜はお好きにどうぞ」
町の道具屋さん「狼が、ジロ噛めたのに占いに出るかな? 出そうと思えば…(王者の貫禄)」
カヲルさん「昨日shiraが吊れてたのには驚いた
他にも吊れそうな所いっぱいあるのに」
小悪魔さん「共有が出したくないなら共有は伏せてりゃいい
吊られないなら何やってくれてもいい」
これ豆なさん「ジロリアンは真占いならふかくふかく反省しろ」
滲んださん「今日FOしたらふつうです、昨日だったらすてきでした」
蚊取りナパームさん「真狂−真狐 か 真狂−真狼  >おじいちゃん」
雲と水さん「じゃあどういう内訳で俺と道具屋村陣営ほぼ確定なんで本気は出しません」
ギルドさん「◆やきとよさん 「ちなみに俺は趣味じゃなく不可抗力だ」
真視点対抗2いたら潜ってもいいとは思うが
撤回あった時点ででないと意味ないな。」
彼方さん「霊能が●でひとり狂アピ 狼霊が真実の●そう打つとも思えないし
そんで真占い噛まれて、でてきた占い…も狼じゃ変だしちょっと意味分からない」
おじいちゃんさん「つーか蚊取りナパーム普通に吊りたいんだが」
さいてょさん「ジロリアン真狂なら霊能狼ナパーム視点霊能が狼or狐混じってますね。
どっちにしろ、●吊れて騙る狼or狐がいるみたいですが。」
やきとよさん「とりあえず理的なこと言うか」
小悪魔さん「それ以外なんかあんの?>これ豆な
そんなドヤ顔で言うほどの事でもないだろ」
蚊取りナパームさん「あとトラップもう意味ないんで相方も出してクダサーイ」
おじいちゃんさん「蚊取りナパーム視点の霊能の内訳はなんだと思う?」
カヲルさん「狩候補減らすとかいって明日には噛まれてる未来しか見えない>おじいちゃん」
町の道具屋さん「ナパさん真なら、4露出@1匹の余裕ちゃんちゃんこ。勝てる」
滲んださん「やきとよさん吊ろう」
雲と水さん「ただ俺は霊能から吊る進行のが利あると見るぜ
馬鹿にいちいち説明したくないけど」
これ豆なさん小悪魔さん●なら、身内投票で●吊ったことになるな。
おじいちゃんさん「カヲルは真っ白」
やきとよさん「ちなみに俺は趣味じゃなく不可抗力だ」
カヲルさん「霊能ロラ」
さいてょさん「霊ロラしてる間で呪殺だしてね蚊取りナパームちゃん」
カヲルさん「占い潜伏はまだ許すよ
霊能潜伏は許さない」
雲と水さん「小悪魔吊りでもどっちでもええけど別に」
蚊取りナパームさん趣味>小悪魔
小悪魔さん「それ以外なんかあんの?>オレンジ」
やきとよさん「しかし対抗狼にしか見えねえなどーみても」
滲んださん「グレランで狼吊れたから村勝ちですね」
ギルドさん「小悪魔吊ってライン見てから繋がったほう吊って残りはおいといていいじゃん」
shiraさん「まあなあ…これきつねうどんあるで」
オレンジ色の謎さん「●ででてくるとか対抗狂かね」
おじいちゃんさん「ジロリアン真狂確定」
さいてょさん「では霊ロラ。」
カヲルさん「僕はジロリアン狂で僕を狼だと思って囲いに来たんだと思ったよ>滲んだ」
小悪魔さん「ちなみに共有トラップなんて事はありませんので
適当にグレランでもしてて下さい」
彼方さん「小悪魔さんはshiraさん投票 真噛まれぽいね」
さしすさん「相方は騙ってない」
やきとよさん「潜伏するつもりはなかったがついしちまった。わりい」
雲と水さん「◆滲んださん 「ジロリアン狼のカヲル囲いだと思ったのにかまれてらっしゃった」
んーいやちゃうやろ
カヲル狂狼やとは思うけどどちらかというと狂寄りかと」
これ豆なさんshiraは確定●。GJ
さいてょさん「さしすに聞く。共有まじってるか?」
小悪魔さん◆蚊取りナパームさん 「潜伏占いCO おじいちゃん○小悪魔●」
◆やきとよさん 「霊能CO shira●」

昨日潜った理由どうぞ
やきとよさん「ジロリアン視点だと内訳なぞすぎんなこれはこれで」
滲んださん「ジロリアン狼のカヲル囲いだと思ったのにかまれてらっしゃった」
カヲルさん「増えすぎ」
蚊取りナパームさん「んじゃ小悪魔キープでいいですよ」
雲と水さん「じゃ霊ロラな」
町の道具屋さん「ん?」
さいてょさん「おはよう」
雲と水さん「小悪魔●はなかなかいいねえ」
やきとよさん「またぞろずいぶん出てきたな」
ゲームマスター「ジロリアンさん お疲れ様でした」
蚊取りナパームさん「2 最初にナパームで焼くのはやはり、おじいちゃんでしょう
3 共有の位置探しや、潜伏している占いの信頼を前もって下げようとしている
狐銃殺まで待ちたいけど、既に吊られてたら意味ないので出ます 」
彼方さん「おはよーおはよー」
やきとよさん「霊能CO shira●」
カヲルさん「おはよう」
オレンジ色の謎さん「shira●」
滲んださん「おはよう」
これ豆なさん「死体なしなら霊噛みGJ、狐噛み。これ豆な。占いCOは噛まれてないと予想。」
蚊取りナパームさん「潜伏占いCO おじいちゃん○小悪魔●」
ギルドさん「おはようございます」
小悪魔さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/09 19:30:41)
ジロリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジロリアンさんを狙います。 >>> オレンジ色の謎 <<<
ゲームマスター「霊乗っ取りで油断しているんじゃないかな」
やきとよさんの独り言「わろたああああああ」
shiraさん「共有抜きに行く、もしくは潜伏狙いでグレ噛むかだろう」
さしすさんの会話「霊能噛むと思いますよ」
小悪魔さんの遠吠え「あいよ」
これ豆なさんの会話「狼は潜伏占いを探してる感じでしょう」
ゲームマスター「真出たら、狼終わる……
霊能が潜伏からでて信用されるか?って所ですね」
shiraさん「占い食うのはないわ…」
ジロリアンさんの独り言「いつの間にか進んでたよ。。PC重たすぎる」
小悪魔さんの遠吠え「まぁ、そうなるだろうね
噛めてた場合は霊結果どっちでもいいや」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「1:30で食うから
潜伏占いのよういでもしといておくれ」
彼方さんの念話「おろー」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「んじゃ占い食うよ
死体なしなら●うつわ」
さしすさんの会話「明日もグレランします」
shiraさん「まさかの初日狩人…占霊両方潜ってるのか」
これ豆なさんの会話「あした占い出てくると思うし」
さしすさんの会話「でといたほうがいいと思いますけどね」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「どこ食いたい?小悪魔ちゃんのこる展開だろう」
これ豆なさんの会話「進行は2,3日まかせます」
小悪魔さんの遠吠え「占い噛んでもいいですし適当に合わせます」
蚊取りナパームさんの独り言「潜伏占いCO おじいちゃん○小悪魔●

2 最初にナパームで焼くのはやはり、おじいちゃんでしょう
3 共有の位置や、潜伏している占いの信頼を前もって下げようとしている」
これ豆なさんの会話「グレランは強いのでしばらくは大丈夫ですよ」
小悪魔さんを占います。 >>> 蚊取りナパーム <<<
ゲームマスター「町の道具屋さんが吊れると思っていた頃が私にもありました」
shiraさん「いや、1票身内票入ってるのか」
やきとよさんの独り言「しかも狼吊れてんじゃねえかだぁほがぁ!」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「だよねー」
shiraさん「お疲れ様。0−1 → 数え間違いか、がまずかったかね」
これ豆なさんの会話「ふぇぇ」
小悪魔さんの遠吠え「7票ぐらい集まるかと思ったけどそんな事なかったなこれはすまん」
やきとよさんの独り言「くっそなんだこれぇ」
滲んださんの独り言「しぬかとおもったのに」
やきとよさんの独り言「あん俺霊能じゃねえかwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「shiraさん お疲れ様でした」
shiraさん「マジで?」
2日目の夜となりました。(13/07/09 19:26:02)
shiraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジロリアンさん0 票投票先 → さしすさん
雲と水さん2 票投票先 → shiraさん
さしすさん1 票投票先 → オレンジ色の謎さん
カヲルさん0 票投票先 → 町の道具屋さん
蚊取りナパームさん1 票投票先 → 滲んださん
小悪魔さん1 票投票先 → shiraさん
ギルドさん0 票投票先 → さいてょさん
やきとよさん0 票投票先 → 雲と水さん
おじいちゃんさん1 票投票先 → 町の道具屋さん
滲んださん1 票投票先 → 雲と水さん
shiraさん3 票投票先 → おじいちゃんさん
オレンジ色の謎さん1 票投票先 → さいてょさん
町の道具屋さん2 票投票先 → shiraさん
これ豆なさん1 票投票先 → 蚊取りナパームさん
さいてょさん2 票投票先 → 小悪魔さん
彼方さん0 票投票先 → これ豆なさん
雲と水さん「◆やきとよさん 「あん。反応しろや雲と水」
雑魚が話かけないでくれますか」
やきとよさん「おーけー。じゃあな雲と水」
さいてょさん「ジロリアンさん 「占い師CO カヲル○」

なんかでた」
カヲルさん「ひゅー」
shiraさん「まあ0−1で潜るのはリスキーすぎる
真なら信用落としたいのかってレベルに」
これ豆なさん◆ジロリアンさん 「占い師CO カヲル○」
やきとよさん「あん。反応しろや雲と水」
小悪魔さん「潜伏してそいつのせいで負けたら二度と潜伏出来ないくらい叩いてやればいいんですよ
それをしないから何度も同じ過ちを繰り返すんですよ」
町の道具屋さん「0-2でもロラ多数派なら撤回必須だが。
オレンジ真確定してないが、壁のままでも良かった気も」
蚊取りナパームさん「じゃあ潜伏してる共有を吊れば、占いは吊れないって事ですね
頑張って共有を吊りましょう」
ジロリアンさん「占い師CO カヲル○」
滲んださん「じゃあ狼吊りましょう」
ゲームマスター「霊能潜伏するつもりなの?」
雲と水さん「個人的に答えるのみたことない内訳が
狼ー○○○が多いからやはり初日●で狼特攻はあまり考慮されてないように思う
だからこそ狼特攻は優秀であるといえるだろう」
彼方さん「正真正銘のズサなので潜伏云々の話読んでないの二番目COするー」
やきとよさん「そのつど書いてるのが見え見えやねん。せやろ」
これ豆なさん「グレランで狼つったら村勝ちやすくなる。これ豆な」
カヲルさん「狂初日の真潜伏 真初日の狂潜伏 まぁいずれにせよ欠けてる可能性は高いね>蚊取り」
やきとよさん「用意してるんなら分けるな。まとめて張れや」
さいてょさん「霊ロラとかいってるところに共有はいない。これまめな」
ギルドさん「どうせ小悪魔あたりが共有だから面白くない」
さしすさん「相方ステでも死ぬなら相方のせいですし」
小悪魔さん「潜伏した奴は全員信用しない村はここです>これ豆な」
やきとよさん「具体的に人外だと思った根拠を言うとですね」
shiraさん「マジで不穏だなあ…とりあえず今日はグレランするしかないか」
カヲルさん「相方ステなら名指ししといて」
蚊取りナパームさん「ちょぃ役がたりんのではないでしょうか
0−1だと、真霊狂どれか2の同時欠け」
滲んださん「FOしたらすてきなのに」
やきとよさん「え雲とと水終わりなの。じゃあ吊っていいの」
これ豆なさん「初日ズサぎみに入村したから、潜伏するとかしないとかの話よんでなかったわ。ようするに潜伏村なのねこれ」
ギルドさん「一番はやく霊ロラしようっていった人吊りましょう
人外ですよそいつ」
小悪魔さん「相方出さないって事は大丈夫な位置にいんのね
んじゃ適当にグレラン」
雲と水さん「飽和進行は確かに優秀なんだが無能な村人をも保護してしまうからな」
彼方さん「撤回してましたはずかしー」
さしすさん「相方は出ないのか」
小悪魔さん「結局0−1でいいんすかね」
カヲルさん「0-1-1把握
銃殺出て颯爽と出る潜伏占いってすごく格好いいとおもいます(棒読み」
shiraさん「ああ、すまん数え間違いか」
彼方さん「でも霊に共混じりの0−2−1って共有護衛で霊能噛まれて終わりませんか」
蚊取りナパームさん「あーさしすさん撤回してるのね」
滲んださん「自分がすれば>おれんじ色」
さいてょさん「さしすさん 「グレラン」

グレランらしいからグレランで。」
おじいちゃんさん「死体が二つ並んだら占い師は出てきていいよ」
これ豆なさん「さしすさんは霊撤回共有だそうです」
オレンジ色の謎さん「もう少しなかみのある発言でないかね」
ギルドさん「ひねくれもののあつまりだからなここは>やきとよ」
雲と水さん「狼ー真狂占 どんだけ夢見てるんだ ロマンチストかって突っ込みたくなるね」
shiraさん「ん?0−1とな?」
さしすさん「グレラン」
カヲルさん「まぁどうせ共有混じってるだろうと踏んでいる
最近は多いから」
これ豆なさん◆さしすさん 「共有CO相方生存」
滲んださん「オレンジ色好きだから良いです」
さいてょさん「共有騙りではなければ霊ロラでいいねb皆の衆」
蚊取りナパームさん「0−2−1」
やきとよさん「あの話題見て潜伏占いとか心臓強いな」
彼方さん「霊共有でグレラン指示ですねわかりますっ」
雲と水さん「真ー霊狂狼 うん、事故村でありそうだね、経験してきたの?それだけ」
滲んださん「オレンジさん遅いわ」
さしすさん「共有CO相方生存」
ギルドさん「前日わけのわからない話ばっかりしてるからこういうことになるんですよ」
これ豆なさん霊能2かね?
小悪魔さん「共有でないなら霊ロラ
出るならグレラン」
さいてょさん「潜伏潜伏とかいってたら占いが潜伏したでござる」
雲と水さん「狂ー霊真共 なんかあえてこんな風に答えてやった感が出ててうざい」
shiraさん「おいおい…初日に変な話してたからマジで占い出てこねーぞ」
町の道具屋さん「おはよう」
雲と水さん「真ー霊共共 俺が好きな答え 答える奴も中々分かってる 好き」
さしすさん「共有が潜伏するなら指定します」
小悪魔さん「0−1、初日真占いで狩人生存確定
HOして指定ゲーかFOしてグレラン」
おじいちゃんさん「占い初日の全潜伏」
カヲルさん「狂人初日かな」
オレンジ色の謎さんたいこう霊能COします
さいてょさん「おはよう」
滲んださん「霊能盲信ですね」
雲と水さん「初日●CCOなしの内訳1-3の解答を発表します」
彼方さん「おはよーおはよー」
蚊取りナパームさん「またまたご冗談を>これ豆な」
ギルドさん「COないじゃないですかー」
やきとよさん「占い潜伏じゃないですかぁ」
shiraさん「おはようー」
さしすさん「霊能CO」
小悪魔さん「占い0な、霊どうぞ」
これ豆なさん狼は3これ豆な
ゲームマスター「前日に戦略の話は、やめさせるべきだったね
実力というか、そういうのが知られちゃいますからね」
カヲルさん「おはよう」
やきとよさん「おはよう」
さしすさん「おはよう」
蚊取りナパームさん「おはよう」
雲と水さん「おはよう」
滲んださん「おはよう」
オレンジ色の謎さん「おはよう」
小悪魔さん「おはよー」
ギルドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 19:19:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジ色の謎 <<<
やきとよさんの独り言「メタられたくないから前日だんまりだったやきとよ」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「てけとーに」
小悪魔さんの遠吠え「全潜伏でも超許します
噛み操作お願いします」
やきとよさんの独り言「勝てると思う奴がやればいい。せやろ」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ」
おじいちゃんさんを占います。 >>> 蚊取りナパーム <<<
これ豆なさんの会話「初日のアイコンが凝ってるな」
小悪魔さんの遠吠え「1−4でも1−5でも超許します」
やきとよさんの独り言「勝てない奴やぼろ負けが目に付くだけじゃねえのかね
俺が潜伏占いで勝っても誰も何も言えやしねえ」
小悪魔さんの遠吠え「1−3でも超許します」
小悪魔さんの遠吠え「適当に合わせます」
滲んださんの独り言「むらたてありがとうございます」
これ豆なさんの会話「ので初日は撤回不要」
ジロリアンさんの独り言「狂人…マジかよ…」
これ豆なさんの会話「霊能2なら共有COして、相方が霊能に出てると言います」
shiraさんの遠吠え「そうねえ…霊能なら、というのなら狂人に期待してそれでいってみる?」
やきとよさんの独り言「なぜ潜伏占いをするのかと問われれば噛まれたくないだの結果複数出したいだのすっ飛ばして
そっちのほうが勝てるからと言うだろう」
これ豆なさんの会話「◆さしすさんの会話 「霊能騙ります」 了解」
ギルドさんの独り言「初心者臭がする・・・」
これ豆なさんの会話「です」
さしすさんの会話「霊能騙ります」
ゲームマスター「狩人初日、占い噛みのタイミングで勝敗が変わりそうですね」
小悪魔さんの遠吠え「潜伏厨ですが銃殺対応はゴミなのでやっぱり人狼サイドでも潜ります」
これ豆なさんの会話「相方が○もらいなら共有COして、それ以外なら潜るつもり」
蚊取りナパームさんの独り言「連続占い!?」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「霊能なら」
彼方さんの念話「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
shiraさんの遠吠え「騙りどうしますかね」
オレンジ色の謎さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
小悪魔さんの遠吠え「狼でした
よろしくね」
彼方さんの念話「すんすん」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwY です。」
これ豆なさんの会話「どうも」
shiraさんの遠吠え「マジか、相方よろしゅう」
彼方さんの念話「まーたーきーつーねー!」
さしすさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票なしです、時間内に投票して下さい
では、頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 19:14:38)
ジロリアンさん「お願いしまーす」
滲んださん「よろしく」
カヲルさん「宜しく」
小悪魔さん「よろしくね」
おじいちゃんさん「宜しくお願いします」
shiraさん「よろしゅう」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始します
カッキ―ンさんがさいてょに名前を変更しました。
かりさんが彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼方さん「こんばんはー」
shiraさん「これはいいずさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:13:21)
フマキラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れで蹴りますね」
カヲルさん「てっきり赤いると思ってたよ」
kariさんがカヲルに名前を変更しました。
小悪魔さん「ゲゲゲって両偽とか全偽で負けたら全面的に潜った奴のせいなので村視点ではそんな事知ったこっちゃないですよね」
カヲルさん「おっとすmnn」
ゲームマスター「@1」
kariさんが町の道具屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前変えないの?」
これ豆なさんkariが2人いる
ゲームマスター11で揃えます
kariさんがカッキ―ンに名前を変更しました。
ゲームマスター「慣れない人は潜伏をしないのがお勧め^^」
shiraさん「霊欠けで真占いが潜ってゲゲゲならまあ百歩譲ってなくはないが」
雲と水の思惑さんが雲と水に名前を変更しました。
さいてょさん「こんばんは」
小悪魔さん「潜伏するって事はよっぽど勝つ自信があってやってんだろ
占いのオナニー戦法に付き合って村人が両偽追う必要あんの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:10:10)
shiraさん「役欠けなしで全偽とかどういう状況だよ」
雲と水さん「ついこの間も1−1だったか2-1で全偽あったな
初日役欠けなしで狼ー狼だったか狂狼ー狼だったか忘れたけど」
ゲームマスター「1-1で両ニセは一度だけあったね
それぐらい珍しいよ」
shiraさん「1−1とかグレランだろうし偽ー偽とか言ったやつはまず吊られるだろ」
kariさんがやきとよに名前を変更しました。
小悪魔さん「1−1より2−1の方がパターン多くて厄介なはずなんだけど、1−1だと偽ー偽とか言う奴がいるからそっちのがよっぽど厄介だわ」
kariさんがshiraに名前を変更しました。
kariさんが雲と水の思惑に名前を変更しました。
shiraさん「2-1で役欠けはマジでやばい。占い両偽でも霊偽でもまずい」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがオレンジ色の謎に名前を変更しました。
kariさんがフマキラーに名前を変更しました。
雲と水の思惑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲と水の思惑さん「ふむ、ボクも時間のようだな。」
kariさんがこれ豆なに名前を変更しました。
kariさんがさしすに名前を変更しました。
kariさんがおじいちゃんに名前を変更しました。
小悪魔さん「初日欠けでも最低片方真なのにね」
これ豆なさん「よろ」
雲と水さん「1-1より2-1のほうが怖い
これ豆な」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:06:45)
かりさんが滲んだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
shiraさん「真潜伏よりは役欠け疑ってかかった方がいいだろうな
霊能出る時点で占いは○出してるわけであって無理に潜る必要がないし」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
町の道具屋さん「こんばんは」
オレンジ色の謎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:05:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「偽ー偽っぽいな、とか言う人は一体何考えてるんだろうね
何も考えてないんだろうけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:05:25)
shiraさん「まあ…1−1は確かに不穏だがなあ
わざわざ口に出すのは臭いな」
やきとよさん「-」
小悪魔さん「真潜伏も見れないとか視野狭いっすねwwwとか言う奴多すぎて何かもうね」
雲と水の思惑さん「どうぞ。」
小悪魔さん「そんな事議論するくらいなら初日1−1とか2−1の時に「真潜伏っぽいから占いっぽいのは吊らないようにしよう」とか意味の分からん事言う奴について語った方が有意義」
kariさんがギルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「好きに騙ればいいと思うよ
どう転ぶか、それは最後になってみるまでわからない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
shiraさん「おいっす」
雲と水の思惑さん「ごめんなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 19:01:44)
ゲームマスター「涼しくなったと思ったら、そういうことですか」
雲と水さん「なんか挙げる例が悉く寒いんだけど夏だから気使ってんの?
盛り上げたいなら初日●出てる状態でCCOなしからの1-3の内訳でも聞いとけよ」
雲と水の思惑さん「●に対してその●が占いでカウンターを入れた時に、狂が霊能者を騙る事についての是非だな。」
小悪魔さん「誰が何をカウンターしたというのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滲んださん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:57:40)
雲と水の思惑さん「それでは一段落したようなので、次は初日カウンター時の狂の霊騙りについてどうぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじいちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:55:06)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきとよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:53:36)
小悪魔さん「15秒ルールもシステムで実装されてない以上知ったこっちゃ無いけどな」
雲と水さん「時間の無駄である」
雲と水さん「初日の占い理由なんて真でも偽でも固定させておけ」
小悪魔さん「むしろ初日なのに占い理由無いから真薄そうとかわけ分からん事言ってる奴のがよっぽどどうかしてると思うけどね」
雲と水さん「全くだな」
ゲームマスター「理由を一言も言わずして、信用勝ちする占いもいるから、
理由の長さが信用を得る要素とは限らないよ」
雲と水の思惑さん「だいぶピリピリするよ。」
雲と水の思惑さん「じゃあ初日の長文理由と、15秒ルールについて思うところを話し合えばいいよね。」
小悪魔さん「もっとピリピリしてもいいんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:42:07)
雲と水の思惑さん「そうなの・・・。・m・ シュン」
ゲームマスター「……orz」
雲と水さん「煽ったけど興味ないんだ ごめんね」
小悪魔さん「よく分かりませんが前日からピリピリしているようなので楽しい試合になりそうですね」
雲と水の思惑さん「酉見てもわからなかろうから。」
雲と水さん「お、おう」
kariさんが蚊取りナパームに名前を変更しました。
雲と水の思惑さん「ボク、みんなからはレディって呼ばれてるよ。>紫kari」
小悪魔さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「漢字2文字で夜道 よみっちって呼ばれることもあるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:35:36)
雲と水さん「お前」
雲と水さん「ひらがなだろ」
カヲルさん「名前思い出せないけどひらがなかカタカナ四文字だった気がする>GMの名前」
雲と水の思惑さん「ボク?>紫kari」
雲と水の思惑さん「そうやって白夜村は廃れてしまったのだ。」
雲と水さん「酉みたいから抜けないでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲と水の思惑さん「たまに、でもずっと続けてくれている事がどれほど貴重か判らないわけではあるまい。>kari達」
蚊取りナパームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:32:33)
雲と水の思惑さん「そのアイコンで誰かと勘違いすると思うのかい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カヲルさん「あちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:31:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジロリアンさん「おいっす。あちーっすねホント」
さしすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:30:58)
雲と水さん「テンプレが似てるGM居るから仕方ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フマキラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:30:06)
雲と水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:29:55)
案山子さん「このGMはたまにだね。アイコンでなんとなくわかる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:29:27)
ゲームマスター「時々しか立てないよ……誰かと勘違いしてない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲と水の思惑さん「いつも村立てしてくれてありがとーねー。」
雲と水の思惑さん「だよねー。こんばんは。」
ジロリアンさん」が村へやってきました。(13/07/09 18:26:59)
雲と水の思惑さん」が村へやってきました。(13/07/09 18:26:56)
ゲームマスター「暑くて辛い……」
ゲームマスター■てんぷら ver3.11
17人普通ルールで開始予定です

■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票はありません
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
戻る