過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
看護過程
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
非情口
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後ティー
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高嶺の花子
◆df50Un3sjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いのり
双葉 ◆.MlMILkTEA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
航空
だぜ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
自爆弾魔
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいへん
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブリキ野郎
◆XGxXrJ446k
[村 人]
(生存中)
 
 
リビア山猫
◆J5G9PCuGVE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あついとける
めろん ◆ugH68SghiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
のばら
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷やしイタリア
◆g/t.i8AxXE
[共有者]
(死 亡)
 
 
スピネラ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォトカノ
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不穏
◆mKjmGKjj5Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 130415番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スピネラさん「6日目夜までいのりさんはリビアさんの○と勘違いしていたのが原因」
スピネラさん「今更ながら
◆スピネラさん 「◆非情口さん 「後半にいくにつれて発言の量や質が落ちてくタイプはお話にならん
よってブリキさんかいのりさんがいい 吊れれば僕満足」
1/2で確定村吊りたいとか正気じゃない」
の発言があるようにリビアさんと高嶺さんの初手○の把握ミスが狐噛みにつながった感じ」
ゲームマスター「大半の赤を確認しました。
それでは、村の管理を終了します。
ご参加いただきありがとうございました。」
冷やしイタリアさん「いえ霊界予想で非常口さん狐の濡れ衣をかぶせてしまったのでね・・・」
いのりさん「狩人吊っていたところを狐噛みのおかげで吊り増えて村は有利になったはずっす
狐が諦めたのを村負けの原因にしちゃだめですよ><」
自爆弾魔さん「GM村建て有難う御座いましたー」
午後ティーさん「村たて乙でした 次はちゃんとお仕事できるようにがんばるわー」
フォトカノさん「定期的に発言数チェック、噛まれ難い下から2〜3番キープだが
こういう事態にも対応できるよう、次回は対策しておく。今回はスマナイ」
非情口さん「じゃあ後でログみてくる。
村建て&みなさんありでしたぁん。
スッピーって呼び名が流行ったから僕満足。」
不穏さん「いや自分が最後村アピ負けしたのが悪いか。
GMさん村たておつ。皆もおつかれ。不穏で悪かったな。」
不穏さん「フォトカノ吊った村が悪いでFAか」
のばらさん「GMさま村縦ありがとうございましたー ご主人様素敵でした」
スピネラさん「仲間と狂人もお疲れ様」
いのりさん「狐は村の味方じゃないんですよ><」
冷やしイタリアさん「狩人が罠にハマってしまったのは残念です」
高嶺の花子さん「GMさま同村の皆さまありがとうございました。失礼します。」
非情口さん「午後ティーさん→○ ブリキさん→× いのりさん→☆ スッピー→○
僕それなりに満足。」
スピネラさん「中盤の早噛みはそれだけで狼候補絞らせるって点でハイリスクハイリターンかなやっぱり」
午後ティーさん「って狩人フォトカノw」
冷やしイタリアさん「狐が諦めるパターンは難しいです」
不穏さん「負けた悔しいなこれ。最終日久々だったわー。」
ブリキ野郎さん「いのり狐かよ… ならスピネラの最終日前日の花子残して〜〜のことはそうか…」
フォトカノさん「即吊れスマナイ。イタリア氏の発言1に安心 → 終了間際の共COに面食らった形だが
全面的に私の判断ミスだ。申し訳ない。」
自爆弾魔さん「ちょっと待て噛まれた占い候補の○に狼いないのにグレーのいのり噛んだのか?」
高嶺の花子さん「スピネラさんはじめ皆様ありがとうございました…」
いのりさん「はーい」
午後ティーさん「しょっぱなから疑われてごめんねー 狼苦手CO!」
いのりさん「おつかれさまでしたー」
冷やしイタリアさん「あれいのりさん?」
航空さん「GMありがとう同村乙」
あついとけるさん「おつです」
航空さん「お疲れ様でした」
スピネラさん「お疲れ様」
不穏さん「だめだったか…いのり狐の高嶺狼身内義理とかー」
ブリキ野郎さん「お疲れ様 ごめんよ」
あついとけるさん「ちがたああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
非情口さん「あいむなっとふぉっくす」
フォトカノさん「おつかれさま」
のばらさん「ご主人様真占いでごめんなさい><」
たいへんさん「おつかれさまでした」
冷やしイタリアさん「おつかれ」
午後ティーさん「お疲れ様でした」
高嶺の花子さん「お疲れ様です。」
非情口さん「お疲れ様んさー」
のばらさん「おつかれさまでしたー」
自爆弾魔さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 19:06:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ブリキ野郎さん0 票投票先 → 不穏さん
不穏さん2 票投票先 → スピネラさん
スピネラさん1 票投票先 → 不穏さん
自爆弾魔さん「スピネラ>不穏>ブリキ野郎で」
冷やしイタリアさん「赤い文字のイメージしかない」
ゲームマスター「不穏さんスピネラさん投票済み」
非情口さん「ブリキさんがこんな展開をメイクできると思わないってのもある」
のばらさん「ご主人様がんばれー」
午後ティーさん「さて、どうなるか?!」
非情口さん「やっぱりスッピー」
高嶺の花子さん「確定人外は霊界非表示で何もしゃべれない…」
スピネラさん「霊能残して共有噛みはブリキさん吊らせたい噛みに思うしね」
不穏さん「でもあそこで高嶺が●をすっぴーに打つ理由ってなんだろうと考えたら、この残りだと高嶺狐しかないんだけどさ。」
スピネラさん「それにブリキさん狼だったら不穏さん噛んで私吊らせればまず負けない状況に思う
ここであついとけるさん噛まれてメリットあるのは不穏さんだけで私とブリキさんにはデメリットしかない」
航空さん「まあ負けても悔いなしのいい勝負だよこれは」
冷やしイタリアさん「早噛み連打してたら狩人いないかはわかりますよね」
あついとけるさん「私は不穏さんつりたかった」
冷やしイタリアさん「捻りだすと占い真狂狐で霊結果隠しの噛みがあるからやっぱろ非常口さん狼になって非常口さん人外から逃れられない・・・」
あついとけるさん「あついばとるいいねー!!」
不穏さん「だよねー。」
スピネラさん「いやのばらさん真って言ってるのにお前吊りたくない訳ないだろうが」
不穏さん「人外候補投票か、とにかく共有や霊能に従わない投票してるんだよな。」
航空さん「不穏かなぁ・・・」
たいへんさん「非情口さん噛んで死体なしだったところで、GJだか分からないと思いますが」
航空さん「わからんわ、全然」
不穏さん「すっぴーと自分、考え方こそ違えど同じコトやってんだよな。人外投票とか。」
冷やしイタリアさん「他に狐候補いたっけ・・・」
非情口さん「そんなに狐に見られてるのか。心外だね。
もうスッピーでいいや」
ブリキ野郎さん「その場合リビア真で見る進行になって非常口吊れないんじゃねぇの」
スピネラさん「霊能に敵対してまでブリキさん吊りに反対して非常口さん吊ってる時点で狼にはメリットが皆無なのわかるかな」
不穏さん「となるとスッピーはブリキがつりたいと?」
高嶺の花子さん「みんながんばれー」
自爆弾魔さん「狐非情口じゃねーの? 暫定○噛みがあったとするならここ狐説が有力」
あついとけるさん「一番私が不穏でしょうが?
最初皆でいじめてきてさ・・・」
のばらさん「うふふー」
スピネラさん「更に言うなら私が狼の場合は霊能に逆らわずにブリキさん→高嶺さん→非常口さんで吊って確定勝ちだった訳で」
不穏さん「そうなると自分もあついとけるとあつい返信やりとりやってるけど、昼に。」
航空さん「これは興味深い」
非情口さん「妥当な噛みだね。不穏なとこ全部残った」
あついとけるさん「これって名誉だったのか!!!」
スピネラさん「この噛みになるならその時点で一目瞭然なんじゃないの
あついとけるさんは私を途中で村認定してるのはログを遡れば分かる事」
ゲームマスター「最後に噛まれる名誉。あついとけるさんおつかれさまでした」
不穏さん「おはよう、スッピーと自分の殴り愛宇宙ファイッ」
あついとけるさん「おつです」
あついとけるさん「あはん・・・れいかい非表示だった」
いのりさん「死体なしがGJなら、昨日までに死んでる
非常口さん以外に候補いたっけ」
スピネラさん「おはようございます」
たいへんさん「あついさんが狼なら非情さんは真の○なので狐じゃないですよ」
冷やしイタリアさん「霊噛みの時点で狩人GJがあった+狼2残り狐不明なんてのはありませんよー
そうなら狐探さないといけませんし。
次に霊噛むということは占い騙りのLWもありません
引き分けが狙えなくなるので よって狼2残り狐処理済みという結論になります」
ブリキ野郎さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/09 18:59:13)
あついとけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あついとけるさんを狙います。 >>> スピネラ <<<
ブリキ野郎さんの独り言「あれ これ下手すれば噛まれるんじゃね」
フォトカノさん「狼は『午後●投票していない + 非常(狐候補)投票した』と仮定なら該当者1名、あついさんのみですが」
非情口さん「私が狐ならここから引き分けになる訳ないじゃん>イタリアさん」
不穏さんの独り言「占い真が違うならスッピー噛んで最終日?」
自爆弾魔さん「まあ狐死亡も確定なんだが」
冷やしイタリアさん「非常口さんは狐なので引き分けにしたいんですね!」
ゲームマスター「花子さんおつかれさまでした
5人の日の議論はなかなか有意義なものになったようです」
あついとけるさんの独り言「あたってますか?お前でしゃばんなって言わないでね」
冷やしイタリアさん「狩人確認で早噛みしてるから狐噛み+狩人非生存の確認では?」
あついとけるさんの独り言「◆非情口さん 「おはよー
ブリキさんと午後ティーさんは吊れる内に吊りたい
あとこの感じは高嶺ちゃん狐で噛みきられたって感じ。はいはい狼有利展開
(※のばらさんの真は○2人のせいで切った)」
この発言も占われて>死なない>なのに占いかまれてる!ってことの狐さん思考だと思うの

◆不穏さん 「死体なしの日は非常口噛んだんじゃないかと思ってるわ。」
と昨日狼さんが申しております
今まで散々わからないっていろんなことにつけてあんにゅーいなかんじだったんだけど
でもしたいなしだけは狐だろうって前にも言ってた
今回は若干言い切ってる感がつよめ
はやがみで狩人いないのを確認済みだしね
ってことで非常口さんが狐今日たかねさんつらないと狼2残り 大変にやばい

◆不穏さん 「まあ霊噛みだよね。非常口は狼だったんだろうな。」
はい!霊のう噛みってわかってる発言ですね?
スネピさんよりはなんとなくね!完全なる敵意ってものが感じないのだよ!

ぶりきさんはわからないけど!でもべぐりならここは村だと思うのよ?」
午後ティーさん「おつかれー」
自爆弾魔さん「今LWになったってことは狐ケアの余裕なんかないのに
狐ケアを言い出したスピネラの中身が気になる感じだぜ」
非情口さん「死体なしがでて引き分けに1票」
いのりさん「人外残りを懸念して高嶺さん吊るなら、7人で吊らなきゃだめだよ」
スピネラさんの遠吠え「お疲れ様
途中で高嶺さんとリビアさんの○を間違えて発言してたり結構やばい
どっち残せば有利かは見当がつかない」
高嶺の花子さん「お疲れ様です。」
冷やしイタリアさん「じゃあ最終日は不穏対スピネラかぁ・・・」
不穏さんの独り言「スッピーと自分で最終日ファイッ」
いのりさん「死体なしのあとに共有二度噛んでる ここで死体なしの可能性はあったし
そのあと霊能噛んだっていいし(噛んでるし)、二度目の死体なしを急ぐ必要はないと思うよー」
冷やしイタリアさん「死体なしは非常口さんということになるのね」
自爆弾魔さん「そりゃ下界視点、狼2残りor1W1F確定なんだから騙り吊るしか選択肢ないだろ」
8日目の夜となりました。(13/07/09 18:56:19)
高嶺の花子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブリキ野郎さん1 票投票先 → 高嶺の花子さん
不穏さん0 票投票先 → 高嶺の花子さん
高嶺の花子さん4 票投票先 → ブリキ野郎さん
スピネラさん0 票投票先 → 高嶺の花子さん
あついとけるさん0 票投票先 → 高嶺の花子さん
冷やしイタリアさん「下界グレーしかいないんじゃ予想大外れだなぁ 狐把握済みかつ処理済みの2残りしかないじゃないか・・・」
いのりさん「昨日じゃなくて今日高嶺さん吊る意味がよくわからないなー」
高嶺の花子さん「ブリキ野郎さんがまだ私に占われてないのできっと溶けます」
スピネラさん「いや高嶺さん狼で見ない進行とかないから」
不穏さん「狐はいるかどうかっていうともう分からんのよな。」
あついとけるさん「いやあたってるかわからないけど」
スピネラさん「でもまー不穏さんがあついさんがブリキさん吊る気満々だから明日来る可能性もある気がしてきた
高嶺さん吊ろう」
あついとけるさん「狼!!!私狐は非常ぐちさんだって思ってる」
ゲームマスター「誰が誰を吊ろうとしてるのかな〜?」
高嶺の花子さん「わたくしは占いですみなさん」
たいへんさん「狐噛みなら翌日霊能を噛んで見るなり狐2回目噛んでみるなりで
偶数にするのがセオリーだし普通の噛み方なのでは」
のばらさん「あら戻ってきたら面白いことになってますね」
ブリキ野郎さん「高嶺を狼で見るか狐で見るかで進行変わるんだよなぁ」
不穏さん「高嶺吊り最終日が妥当でしょ。スピネラ狐なら高嶺告発よろ。」
スピネラさん「高嶺さん吊って終わらない未来が見えないんだけど
あついさんは終わらないと思ってるなら高嶺さんでいいよ」
あついとけるさん「え?とりあえずさ 今日はたかねさんでいいよね?
確定人外だし?つってもいいよね?いいともー」
たいへんさん「どうしてあれを狐噛みだと思うんでしょう」
フォトカノさん「霊は朝1でブリキさん吊り希望提出済み、仕事はした。それで吊れないなら仕方ないと思う」
スピネラさん「あついさん&ブリキさんor非常口さんって確定○で片方吊ってるのに残り片方疑うってどこ真で見てるの?」
不穏さん「そうだけど?そしたら自分視点スピネラ吊りまったなしになる。>スピネラ」
あついとけるさん「それはすねぴさんしてんで!そう思うように説得よろ! たかねさんつって
あした スネぴさんとふおんさんのあつい勝負がみたい」
航空さん「非常口さんが狐で処理した吊りにも見えるけど」
たいへんさん「ブリキさんとあついさんがお互いに疑わないのは
そこを吊って●が出た時に自分の優位が失われるからだったのでは?」
自爆弾魔さん「◆スピネラさん 「のばらさん真決め打ってるから不穏さんで狐ケアして最終日に花子さん吊っておしまい」
あれ? 霊能ってLW宣言したっけ?」
スピネラさん「は?非常口さん吊りってのばらさん真決め打ちじゃないの?」
不穏さん「いや、さすがにこの悪目立ちは陣外ねーだろ。>スピネラ」
あついとけるさん「そんなに気にしないで!ただのSGだから」
スピネラさん「のばらさん真決め打ってるから不穏さんで狐ケアして最終日に花子さん吊っておしまい」
あついとけるさん「今日たかねさんつろうよ」
たいへんさん「ブリキさんかあついさんを吊って、狼吊れたら不穏さんという感じがよかったですね」
スピネラさん「不穏さんと非常口さんで迷ってたけど、あれだけ露骨に勝負に来るなら非常口さんで狼は吊れたと思ってるよ」
不穏さん「ブリキ野郎とあついとけるが残ってるのがいい加減気になるわ。」
あついとけるさん「きつねじゃないの?」
ブリキ野郎さん「非常口が狼でも村でも花子吊りしかみちはないんだけどな」
高嶺の花子さん「占い理由:仕事納めが終わったのに残業命令なのかこの地に降り立っているので、あついとけるさんを占いました。とけませんでした。」
不穏さん「まあ霊噛みだよね。非常口は狼だったんだろうな。」
非情口さん「それはないか。」
あついとけるさん「おはよう」
高嶺の花子さん「占いCO あついとけるさん○」
たいへんさん「おつかれさまでした」
ブリキ野郎さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/09 18:50:05)
たいへんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいへんさんを狙います。 >>> スピネラ <<<
非情口さん「ブリキさんとスッピーと高嶺さんで2W1Fとかあるかね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不穏さんの独り言「冷房30℃で寒いとか意味不」
あついとけるさんの独り言「ここきつねで おおかみ2のこり 不穏さんと たかねさん 明日たかねさんつりかな」
航空さん「どこが狼でもお見事だなーと思う」
不穏さんの独り言「明日は…スピネラor霊噛み」
非情口さん「人外票だね。」
ゲームマスター「非常口さんおつかれさま」
スピネラさんの遠吠え「霊噛み、不穏さん吊りで決着の予定
以降吠え無し」
高嶺の花子さんの遠吠え「次ですね。」
あついとけるさんの独り言「あれーまちがったかな」
7日目の夜となりました。(13/07/09 18:47:04)
非情口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
非情口さん4 票投票先 → ブリキ野郎さん
ブリキ野郎さん2 票投票先 → 非情口さん
不穏さん0 票投票先 → 非情口さん
たいへんさん1 票投票先 → ブリキ野郎さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → たいへんさん
スピネラさん0 票投票先 → 非情口さん
あついとけるさん0 票投票先 → 非情口さん
午後ティーさん「後2吊り!後2吊り!」
航空さん「ブリキは白だと思ったけど」
いのりさん「飽和の可能性あるけど、今日高嶺さん吊らないんだ?」
高嶺の花子さん「霊能さんとスッピーさんは狼なので吊ってください。」
スピネラさん「それだったらブリキさん庇う理由ないのわかんない?
非常口さんと不穏さん吊りたいからこう言ってるんだよ」
あついとけるさん「一手損するし狂人いなくなるし ほんとにべぐりだったとおもうんだよね
何でブリキさんなの?」
非情口さん「何度言わせんの。
のばらさんの○のブリキさんがひどいから真切った
高嶺さんは破綻。
いじょ」
たいへんさん「占いについてははっきり言ってどちらもいまいちなので
○の中身しか見ていません」
非情口さん「自分が吊られなければいいってオーラ出てるよ(棒>スッピー」
スピネラさん「ブリキ吊りとかするなら初日のあの発言のどこがリビアさん真っぽいのか教えて欲しいんですけど」
あついとけるさん「ブリキさんつるのはさ
のばらさんが狂人でべぐりに見せる噛みになりますよね」
不穏さん「ああもう霊能指定でいいよはよ」
航空さん「割と濃厚なメンツが残ってわからない」
スピネラさん「いやどっちも吊るって言ってるのを見てわかんない?」
不穏さん「スッピーくっそわろwwwwwww」
たいへんさん「早噛みの死体なしを狐だと考えるのはおかしいです」
スピネラさん「私視点でのばらさん真を否定しない限り不穏・非常口・花子3吊りで絶対勝てるので」
非情口さん「なんだ。スッピーは不穏さんへのロックオンやめて
私のほうが吊れそうって思っただけか。」
不穏さん「ただ両方残ってるのがすごい心外。意外じゃなくて。
夜のうちに用意した文章だけど、これだとのばら狂に見える不思議だわ。」
いのりさん「か、狩人COするんです;><」
たいへんさん「共有を噛むか他を噛むかという選択はあるでしょうけど
霊能が残って、というのはそれは普通に残りますよ」
ブリキ野郎さん「つまり私視点非常口狼が一番濃厚なんだよね
○噛めないっいて意味だと」
スピネラさん「占いどっち真かって考えたら死ぬ死ぬ言ってたのに潜伏しなかったリビアさんよりはのばらさん真なので不穏さんと非常口さん吊って最終日に花子さん吊りを希望します」
たいへんさん「狩人の生存を確認しただろう早噛みから
指定吊り共有噛み指定吊りですよ 霊能を噛めるとお思いですか?」
あついとけるさん「不穏さんがデレた!ついに私に!」
ブリキ野郎さん「リビアとのばらで真狂確定してて○噛んでこないってことは○にいる
んでのばら偽で俺狼もしくはあつい狼の場合、片方かまないとおかしいんだけどな」
不穏さん「死体なしの日は非常口噛んだんじゃないかと思ってるわ。」
あついとけるさん「それ逆囲い?ねぇねぇ逆囲い?」
スピネラさん「ブリキさんを吊るって予告してた霊能が残ってはいそうですかと吊れる訳がない」
たいへんさん「暫定○を全放置というこの吊り順は個人的にはとてもやりづらい
進行になってしまったという感触です」
高嶺の花子さん「占い理由:ラスグレです。これで狼陣営は確定です。自爆たいへんスピネラ。」
不穏さん「昨日の陣外候補じゃ真占いいないことになってたわ。

占いはのばら>リビア山猫の信用差。
リビア狂・のばら真・高嶺狼・非常口狐 ありそう。
あついとブリキ野郎は村でいいや。」
ゲームマスター「航空さんもおつかれさまです」
高嶺の花子さん「占いCO スピネラさん●」
非情口さん「おはようブリキさん吊って僕満足」
不穏さん「おはよ」
スピネラさん「おはようございます」
あついとけるさん「霊のうしていでもいいよろし?でも納得しなそうな人いるね」
たいへんさん「それでは予定通りブリキ野郎さんを吊りますがご意見など」
航空さん「お疲れさま」
ブリキ野郎さん「おはよう」
あついとけるさん「おはよう」
たいへんさん「霊能結果○ですたいへんですね」
7日目の朝となりました。(13/07/09 18:39:53)
航空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
航空さんを狙います。 >>> スピネラ <<<
ゲームマスター「いのりさんおつかれさまでした
下界で騙れない分、霊界で騙ってください」
不穏さんの独り言「リビア狂・のばら真・高嶺狼・非常口狐 ありそう。」
午後ティーさん「あーこれ非表示だから自分の陣営の発言しか見れないのか」
冷やしイタリアさん「では失礼する 終わった頃に戻ります」
不穏さんの独り言「アホなこといってたわー」
冷やしイタリアさん「逆もあるかも」
冷やしイタリアさん「狐は不穏さん狩人はフォトカノさん予想でー」
高嶺の花子さんの遠吠え「昨日指定に従う利口っぷりを見せてしまったので…←」
非情口さんの独り言「おはステとかお話にならん
村でも吊るす。SGかミスリー要因にしかならない」
航空さんの会話「わかんないな」
スピネラさんの遠吠え「投票はずっと霊能でいいよ」
高嶺の花子さんの遠吠え「 」
高嶺の花子さんの遠吠え「了解です。普段はノイズしかまけませんが、投票の何かご要望もしあればおっしゃってください。」
スピネラさんの遠吠え「これで狩人生存だったら早噛みまでして狩人不在とか言い出した私が悪い」
冷やしイタリアさん「真狂噛み切り前提で●だししたのであれば先に噛むのは真からの人が多いはず
よって初日囲いのあついとけるさんが汚い狼です」
いのりさん「おつかれさまでしたー」
スピネラさんの遠吠え「これで狐が死んだと考えていいのかな
共有→霊能と噛むよ」
高嶺の花子さんの遠吠え「狐らしき存在が吊られてしまいましたね」
6日目の夜となりました。(13/07/09 18:36:28)
いのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → いのりさん
航空さん0 票投票先 → いのりさん
ブリキ野郎さん0 票投票先 → いのりさん
不穏さん0 票投票先 → いのりさん
たいへんさん1 票投票先 → いのりさん
高嶺の花子さん0 票投票先 → たいへんさん
スピネラさん1 票投票先 → いのりさん
あついとけるさん0 票投票先 → いのりさん
いのりさん7 票投票先 → スピネラさん
冷やしイタリアさん「狼は俺のほう噛んだってことは、何考えてるかわかりにくい奴のほうが相手にしづらいってことです つまり理で考えるとたどり着く場所に狼います」
スピネラさん「◆非情口さん 「後半にいくにつれて発言の量や質が落ちてくタイプはお話にならん
よってブリキさんかいのりさんがいい 吊れれば僕満足」
1/2で確定村吊りたいとか正気じゃない」
たいへんさん「明日は確実にブリキさんを吊りましょうそうしましょう」
非情口さん「のばらさんの○が臭いからのばらさん切った」
あついとけるさん「ってか私への当たり皆ちょっと優しくなったね!」
いのりさん「ごめんっていうなら指定しないでどーんとしてればいいんだよ」
不穏さん「自分の中でのばらとリビア山猫の信用がまだ=のままなんだよ。
そこを考えるとあついとけるも非常口も人外あるんだよ。わかんないわ。>あつい」
非情口さん「リビアさん>スピネラさん」
スピネラさん「んー。ここで一気に臭くなった非常口さんだけど
いのりさんかブリキさんどっちか吊れればいいって占い真どっちかも考えてないの?」
航空さん「村ならごめん」
非情口さん「わーい」
冷やしイタリアさん「私もそこ指定します」
あついとけるさん「狐いるなら飽和もわんちゃん!霊いたら数もわかるし!」
いのりさんCOないですー
高嶺の花子さん「>不穏さん なに不穏なこと言ってるんですか。でも黙ります」
看護過程さん「あ、共有さんお疲れ様です。」
スピネラさん「多分これだけ説明してわからないなら霊能とは永遠にわかりあえないんでしょう。終わった後に希望なら説明でもしましょう」
高嶺の花子さん「>たいへんさん 偽物がわたくしのことを勝手にしゃべらないでください。」
あついとけるさん「不穏さんともあろうものが!べぐりなのに私が人外だと!?
狼とでも?」
航空さんいのりさん指定
不穏さん「高嶺は黙ってていいぞー。」
非情口さん「後半にいくにつれて発言の量や質が落ちてくタイプはお話にならん
よってブリキさんかいのりさんがいい 吊れれば僕満足」
いのりさん「共有二択で噛んだとして、そっちが死ぬなら投票先のスピネラさん吊りたいかな」
スピネラさん「発言から見ても圧倒的に不穏さんなのに何で吊らないのかわからない
ブレブレすぎて何を基準に推理してるのかもわからない」
高嶺の花子さん「というか霊能吊ってください狼なんです。」
たいへんさん「即噛みとは言っても翌日の朝一●出しからの吊り押しからも
花子さんが主導権をもたないタイプとは思えませんよ」
スピネラさん「なので必然的に潜伏の狼がこういう噛みをやってると考えてる訳
それでそういうのやりそうなのはどこだろうって考えたら不穏さんと非常口さんになる訳」
不穏さん「どちらかというと狐っぽいけど、早噛みに対応できる狩もいるかもしれない。
でも狐っぽい噛みだったな。>昨日の死体なし」
たいへんさん「なるほどよくわかりませんでしたありがとうございます」
スピネラさん「狼は真と狂を噛み切ってる、つまり高嶺さんは捨て駒の役割なんでしょ?
そこが主導権握ってたらこんな噛みになるはずがない」
いのりさん「○が死なないね 僕はあれとして」
あついとけるさん「昨日の死体なしって狐かな?」
冷やしイタリアさん「しんでいた」
非情口さん「おはようブリキさん吊っておやすみなさい。」
スピネラさん「即噛みに騙らせられるような狼がそんな即噛みとかできるとは思いがたいというだけ」
高嶺の花子さん「占い理由:皆さんが誰も聞いてくれないので形で示しました。霊能偽です。」
たいへんさん「◆スピネラさん 「早噛みできそうなとこってカテゴリで考えたら非常口、不穏の2人かなやっぱ」
早噛みしてるのは高嶺の花子さんじゃないんですかね普通に考えると?
狐と見ているんです?」
高嶺の花子さん「占いCO たいへんさん●」
不穏さん「アグレッシブ共有の方かむのか。」
スピネラさん「おはようございます」
たいへんさん「スピネラさんが高嶺の花子さんを狼と見ていないかのような発言を繰り返しているのが気になるんですが」
不穏さん「今のところ人外目候補は
非情口・あついとける・いのり
でもいのりは確定人外の○だからSG候補だろうと予測するわ。」
航空さん「おはよう」
不穏さん「おはよう。」
いのりさん「おはようございますー」
あついとけるさん「おはよう」
ブリキ野郎さん「おはよう」
たいへんさん「霊能結果○ですたいへんですね」
6日目の朝となりました。(13/07/09 18:30:14)
冷やしイタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やしイタリアさんを狙います。 >>> スピネラ <<<
あついとけるさんの独り言「死体なしだった いまみたらかんでる」
冷やしイタリアさんの会話「今回のばら狼予想の時点ではずしてるし」
冷やしイタリアさんの会話「あんま自信ないんですよね」
冷やしイタリアさんの会話「いやーどうだろう」
航空さんの会話「スピネラ指定するんですか」
冷やしイタリアさんの会話「○吊りはまー・・・・」
高嶺の花子さんの遠吠え「了解です。」
フォトカノさん「●非投票3名(看護 たいへん あつい)からの指定なら、
吊り逃れ午後氏●とみて昨日はあえて指定ナシ・グレランしたのかな。情報得るために」
冷やしイタリアさんの会話「スピネラ、不穏の順で指定してみて(不穏さんは狩人COする予定)」
航空さんの会話「灰で○吊りを言ってる人が多いような」
スピネラさんの遠吠え「冷やしイタリアさんでも噛んでおこうかな
明日で私が吊られたら共有→あついさんって噛んで奇数進行から最終日死体無しで引き分けにして」
高嶺の花子さんの遠吠え「噛み操作等はお任せしますね。」
あついとけるさんの独り言「無理だな!目指すものを間違えた」
スピネラさんの遠吠え「さてこのカードをどう使おうね
万が一私が死んだ場合は狐を使って最終日に死体無しだして引き分けにできる」
ゲームマスター「のばらさんおつかれさま」
あついとけるさんの独り言「したなしだー!SGになって最後まで残りたい狩人には私見えますか?」
高嶺の花子さんの遠吠え「僕はもうノイズしかふりまけないので投票でしか貢献できません。」
航空さんの会話「それでもいいけどね」
冷やしイタリアさんの会話「○噛みしてこないんで○全残ししちゃいましょうか」
非情口さんの独り言「まぁいい」
看護過程さん「あれ、狩人まだ生きてますよね?」
非情口さんの独り言「投票のログキエチャッタ」
のばらさん「途中ですが所用が入りましたのでこれで失礼します。GMさまありがとうございました」
スピネラさんの遠吠え「昨日は無断ですまないね。狩人確認したかったから即噛みしたよ
狩人不在のいのりさん狐だと思う」
冷やしイタリアさんの会話「あの人狩人じゃないですか?」
高嶺の花子さんの遠吠え「びっくりしました…」
冷やしイタリアさんの会話「そーですねぇ」
ゲームマスター「おつ看護」
航空さんの会話「残念ながら不穏さんがセンサーにひっかからない」
5日目の夜となりました。(13/07/09 18:26:24)
看護過程さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → 看護過程さん
冷やしイタリアさん0 票投票先 → スピネラさん
航空さん0 票投票先 → 看護過程さん
看護過程さん8 票投票先 → いのりさん
ブリキ野郎さん0 票投票先 → 看護過程さん
不穏さん0 票投票先 → スピネラさん
たいへんさん0 票投票先 → 看護過程さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → 看護過程さん
スピネラさん2 票投票先 → 看護過程さん
あついとけるさん0 票投票先 → 看護過程さん
いのりさん1 票投票先 → 看護過程さん
看護過程さん「個人的にはいのりさんと不穏さんが若干怪しめ」
いのりさん「あとあついさんの言ってることよくわかんない」
あついとけるさん「◆スピネラさん>誰にでもけんか売ってる!なんか村っぽい」
高嶺の花子さん「なぜわたくしの声が村に通らないのでしょうか。霊能偽なので吊ってください。大事なことなので2回言いました。」
冷やしイタリアさん「いつまでも真面目な奴が狼っていう罠を張ってるんですよ」
非情口さん「んー。
ブリキさんといのりさんが吊れれば僕満足」
不穏さん「暫定だって書いてあるんだけどな>スピネラ」
いのりさん「イタリアさんみたいな人なら独裁でも楽しい村になると思うw」
航空さん「なんで占い噛み切られてこんなコントみたいなことをやっているんだ」
スピネラさん「暫定○はとりあえず村で見る的な事言ってあついさんになんだかんだ言ってブレまくりの不穏さんを吊らないのが理解できない」
あついとけるさん「不穏さん!なんだかんだ返してくれるからすき!
初日の引き分け回避の捨て票してるところもすき!」
午後ティーさん「共有漫才はいらんですよー」
たいへんさん「まあブリキさんの次点としては悪くない吊り先ですね」
不穏さん「夜のうちにと言っても夜無いんだしここで決めても良いけど変更するなら130までに。>共有たち」
航空さん「お前も共有だろうが」
冷やしイタリアさん「頑張れよ!お前共有だろうが!」
高嶺の花子さん「というか霊能偽なんで早く吊ってください」
非情口さん「なら私がついていく>航空さん」
航空さん「狩人ではないらしいのでしょうがないじゃないですか」
ブリキ野郎さん「航空頑張れ」
あついとけるさん「さて 本気出しますか!わたしいのりさんが狐か狼かなって
どっちかって言うと狼よりかな?敵意もたれてたからじゃないよ
○もらいでつれないとわかっててもたたいておくことでSGとして残して最後追い込む!!みたいな!」
冷やしイタリアさん「さぁ相方看護さんを村認定するんだ!」
航空さん「相方のテンションについていけない」
冷やしイタリアさん「COなしが聞けたら指定変更しますか!?」
スピネラさん「奇数でなおかつ狂人死亡の狼1吊れだからどういう展開でも花子さんは最終日吊りでいいよ」
いのりさん「むー」
たいへんさん「午後ティーさんは他に狼が吊れてから手を出したいところでした」
不穏さんあのさぁ…
流し読みしたけどレス面倒だからそういうのは翌日に期待して。
信用勝負好きでライン戦が好きで…ってところまで分かったから。
んで案外いいこと言ってるな。狼で見る人居ないの?ってとりあえず人外みてるよといっておく>あついとける
高嶺の花子さん「占い理由:おはステひどすぎます。これで狐で生き残られたら癪。」
自爆弾魔さん「航空容赦ねぇwwwww」
看護過程さんあいよ、COなし。
スピネラさん「早噛みできそうなとこってカテゴリで考えたら非常口、不穏の2人かなやっぱ」
のばらさん「うふふー」
ゲームマスター「狩人も占いもいなくなった今、狼やりたい放題っすな!
狩人が夜一で護衛してたなら知らないよ!」
航空さん看護過程さん指定
非情口さん「ほら。やっぱりのこしていいところじゃない。
後からなら何とでも言える。」
たいへんさん「こういう時こそ不穏さん吊りですね。やった」
高嶺の花子さん「あれ、夜が明けてる… 占いCO 看護過程○」
ブリキ野郎さん「霊能視点1つめだからまだ花子キープして指定でいいだろ」
スピネラさん「おはようございます」
いのりさん「看護さんもひとまず非狼っぽい扱いかな」
不穏さん「今日から指定必須な。」
冷やしイタリアさん「おはよう」
午後ティーさん「これ狩人死亡確定か」
たいへんさん「狩人確認で霊能を早噛みというところでしょう」
あついとけるさん「びっくりした・・・」
看護過程さん「はやっ」
フォトカノさん「即吊られの私では説得力不足、下界のちからある発言者が提案して欲しい」
自爆弾魔さん「3日目おはステだった看護過程次点投票者か・・・でももうグレランやらないだろうな」
不穏さん「はっや」
あついとけるさん「おはよう」
ブリキ野郎さん「はやがみか」
たいへんさん「はやいですね」
午後ティーさん「はや!」
非情口さん「なにがあった おはよう」
いのりさん「おはようございまーす」
たいへんさん「霊能結果●ですたいへんです」
ブリキ野郎さん「おはよう」
航空さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/09 18:19:32)
いのりさんを狙います。 >>> スピネラ <<<
フォトカノさん「狼はグレラン狐吊りが1番おいしい。
高嶺キープなら以降、何が吊れたのか明確に。指定必須と思うが」
ゲームマスター「おつ午後ティー」
高嶺の花子さんの遠吠え「さらばお仲間」
たいへんさんの独り言「狼じゃないですか」
午後ティーさん「ですよねー」
4日目の夜となりました。(13/07/09 18:19:09)
午後ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → 午後ティーさん
午後ティーさん4 票投票先 → 看護過程さん
冷やしイタリアさん0 票投票先 → スピネラさん
航空さん0 票投票先 → 看護過程さん
看護過程さん3 票投票先 → 高嶺の花子さん
ブリキ野郎さん1 票投票先 → 午後ティーさん
不穏さん0 票投票先 → 午後ティーさん
たいへんさん1 票投票先 → ブリキ野郎さん
高嶺の花子さん1 票投票先 → たいへんさん
スピネラさん1 票投票先 → 午後ティーさん
あついとけるさん0 票投票先 → いのりさん
いのりさん1 票投票先 → 看護過程さん
ゲームマスター「そうだねぇ。噛まれなかったら結果出せたのに残念だよねぇ」
午後ティーさん「ないない>高嶺」
たいへんさん「この先って狼を吊らないのが村にこの先がないですよ>非情口さん」
高嶺の花子さん「>不穏  何不穏なこと言ってるんですか。わたくしが真です。」
あついとけるさん「ねぇねぇ不穏さん!私の発言ちゃんと見た?」
のばらさん「せっかく午後ティーさん狼を見つけたのに噛まれてしまって残念です」
不穏さん「なんの情報が欲しいんだ?>スピネラ」
非情口さん「この先生きのこれると思わないから>たいへんさん」
スピネラさん「うん、まぁ君が狼だったらこんな噛みできない気がするからそんな狼では見てないよ」
たいへんさん「午後ティーさんを狼として疑わしいと見る感覚がよくわからないです」
冷やしイタリアさん「私は狼に投票しておきますか・・・」
スピネラさん「不穏さんはおかしい事は言ってないけど常に無難で情報出す姿勢が全くない」
ゲームマスター「恋人陣営なるなるー!ひとりはさみしいもんな!!」
不穏さん「いや、噛み切られてるから…村視点お前の対抗真狂確定だから…。>花子」
午後ティーさん「処分とかちょっとひどくね?」
非情口さん「いやあんた破綻してるし>高嶺さん」
あついとけるさん「スピネラさん>だから!昨日から言ってるけど!私画狼だとして囲っても損だから!こんな発言してるから!
囲われるならもっとまともにします!私だってがんばります」
不穏さん「あつい・ブリキ・非情口はまだ暫定○で良いわ。」
スピネラさん「午後ティーさん処分しないでどうすんのって感じだけど
本命の潜伏狼候補は不穏さんじゃないかなー発言傾向的に」
高嶺の花子さん「LW扱いは心外。狼側の信用落としがうまいんです。 残してもらうことは村への情報が多いということだし、前向きにこっから信用とるの頑張ります。
狩人は護衛お願いしますね。」
たいへんさん「ブリキ野郎さんを吊りましょう」
航空さん「あついとブリキはとりあえず○として扱いましょう」
たいへんさん「グレランで午後ティーさんが吊れてもどうにもならない気がするので
票まとめしておきましょうか?」
冷やしイタリアさん「わざとやってんならあついとけるさん詐欺師になれますよ」
非情口さん「おはよー
ブリキさんと午後ティーさんは吊れる内に吊りたい
あとこの感じは高嶺ちゃん狐で噛みきられたって感じ。はいはい狼有利展開
(※のばらさんの真は○2人のせいで切った)」
午後ティーさん「霊能偽なら初日しかないよね 高嶺は中身何で見てるの?」
不穏さん「ああ、狐の可能性もあるのか>花子
吊り切りはまだいらないかなと思ってるけど。」
ゲームマスター「大丈夫、バレているのは3人だけだ!
以降、何事もなかったかのようにログを埋めるんだ!」
あついとけるさん「あれ?べぐりだったの?えー!!!」
自爆弾魔さん「そうか、じゃあQPCOだ。僕と契約して恋人陣営になってよ」
冷やしイタリアさん「おはよう」
のばらさん「GMさんどんまいです。忘れて内訳発言はまれに良くありますし」
ゲームマスター「さあみんな、これで霊界騙りし放題だ!!」
スピネラさん「噛み切るならあついとけるさんは差し戻しでいいや
優秀な頭脳役がいなければあついさん囲って噛み切りできなさそうな発言してるし」
不穏さん「花子LW飼い決定。 いのりと自分もグレー戻しでどうぞ。」
いのりさん「なんだかなーうーん」
ゲームマスター「ノリで非表示にしてみた。今は反省している」
ブリキ野郎さん「そこ2つで真狂噛み切りって感じか でも●昨日それで打つなら
高嶺は狐ワンチャンある感じじゃね」
航空さん「じゃあ花子さん残しで」
高嶺の花子さん「って、霊能結果○!? 霊能偽かよ…」
たいへんさん「ブリキ野郎さんがおすすめです」
あついとけるさん「不穏さんへ
初日の発言ほとんどが人外くさいけど一番は信頼合戦云々な。
あとは挨拶位置も8秒くらいだった。これは備考程度で

信頼合戦うんぬんはただたんに村の進行として好きなだけよー?
個人的趣味!ついでに言うと2-2のライン勝負もすき

ところでこれが真意ついた噛みだったら…っておもってるひといないの?
私わりかし思ってるんだよね!」
いのりさん「おはようございますー」
のばらさん「あらら、霊能護衛だったのかね」
午後ティーさん「また占い…そしてその霊能結果…」
たいへんさん「花子さん狼として残して他を吊って見ましょう」
のばらさん「お疲れ様でした」
スピネラさん「おはようございます」
あついとけるさん「おはよう」
高嶺の花子さん占い理由:今日もグレー。発言数稼ぎに見えること、稼ぎっぽくない発言は特定の人への主張が強いため、誘導掛けられる狼だと怖い。
次からは確定○作っていこうと思います。
ゲームマスター「おつのばら」
看護過程さん「おはよう」
不穏さん「へー真狂噛み切るんだな。」
のばらさん「占いCO 午後ティー●」
航空さん「おはよう」
ゲームマスター「何もなかったことにしよう!!」
ブリキ野郎さん「おはよう」
高嶺の花子さん「占いCO 不穏さん○」
午後ティーさん「おっはー」
たいへんさん「霊能結果○ですたいへんですね」
4日目の朝となりました。(13/07/09 18:12:00)
のばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のばらさんを狙います。 >>> 高嶺の花子 <<<
ゲームマスター「 」
のばらさんの独り言「占いCO 午後ティー●」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
いのりさんの念話「やっぱりのばらさんから真臭がする」
ゲームマスター「はーい、失礼するよー」
ゲームマスター「Σ 非表示にしたの忘れてた!」
不穏さんの独り言「あれ、くっそ重い?」
冷やしイタリアさんの会話「残り6人狼2生存確定なら仕方なくしますけど」
航空さんの会話「相対的にみると午後さんも看護さんもいらないですね」
たいへんさんの独り言「純粋に狼狙うのならブリキ野郎>看護過程」
冷やしイタリアさんの会話「指定はしなくてもいいんじゃないでしょうか」
高嶺の花子さんの遠吠え「占い先了解です。不穏○にします。」
午後ティーさんの遠吠え「看護はないか ごめん」
冷やしイタリアさんの独り言「基本はこうです あくまでのばらの真をたたっきる進行なので使い方には注意が必要です」
たいへんさんの独り言「不穏さんはもう触るだけむだな感じなんで共有に吊ってもらいたいですね
余裕もないけれど」
午後ティーさんの遠吠え「不穏か看護?」
のばらさんの独り言「呪殺対応はもういらないか」
冷やしイタリアさんの独り言「のばら吊り→霊結果●の場合
@噛み切り→確定狼キープ進行
A他噛み→●をキープして銃殺待ち進行

霊結果○の場合
●を非狼認定してグレラン大会」
スピネラさんの遠吠え「てきとーなとこに○でいいよ
誰も気にしないだろうし」
冷やしイタリアさんの会話「そこ狼はなくもないですけどね」
航空さんの会話「自信ないです」
高嶺の花子さんの遠吠え「では噛みはのばら110にします。占いはどうしますか?」
航空さんの会話「俺指定センスないってよく言われるので」
冷やしイタリアさんの会話「まぁ僕も相方ものばら騙りくせーって思ったと思うので」
スピネラさんの遠吠え「のばらさんでいいよ
噛み通るだろうし、占い先が狂人決め打つには不安」
自爆弾魔さん「霊界非表示だけどGM狩り吊れたのかー?」
航空さんの会話「自爆弾魔さんは結構狼っぽかったと思うんですけど」
ゲームマスター「おつ素村」
午後ティーさんの遠吠え「初日狩人ならいいなー…」
のばらさんの独り言「●だしとくか」
午後ティーさんの遠吠え「だめとわかってても霊能噛む?」
のばらさんの独り言「あとは狐か」
スピネラさんの遠吠え「無難に噛み切っておこうか」
のばらさんの独り言「真占いが噛まれたようで何より」
午後ティーさんの遠吠え「だめだもう自分」
高嶺の花子さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/09 18:07:12)
自爆弾魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
午後ティーさん2 票投票先 → 自爆弾魔さん
のばらさん1 票投票先 → 高嶺の花子さん
冷やしイタリアさん0 票投票先 → のばらさん
航空さん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
看護過程さん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
自爆弾魔さん9 票投票先 → 午後ティーさん
ブリキ野郎さん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
不穏さん0 票投票先 → 午後ティーさん
たいへんさん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
高嶺の花子さん1 票投票先 → 自爆弾魔さん
スピネラさん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
あついとけるさん1 票投票先 → 自爆弾魔さん
いのりさん0 票投票先 → あついとけるさん
不穏さん「霊結果な」
不穏さん「霊結果な」
あついとけるさん「スピネラさん>いやwだから信頼勝負しないでしょ?」
不穏さん「ないな。やっぱり午後ティー吊りで良かったんだ。明日結果が○だったらもう吊るタイミングそうそう無いわ。」
いのりさん「●吊りたくなくなった」
午後ティーさん「えー>非情
うっかり共有ブラフまいた人に言われたくないわー」
非情口さん「さぁ!」
非情口さん「私はどこまでもついていこうではないか 進行してみなさい>イタリアさん」
冷やしイタリアさん「相方に懇願するから」
のばらさん「↑占いで霊能、右占いで共有、運よく左を占ったのにこの言われ様」
自爆弾魔さん「まあ当たり前だけど霊能噛まれたら=狼視点、占い噛む必要がない。つまりはそういうことだ」
高嶺の花子さん「今日は●の自爆さん吊ってくださいお願いします。」
冷やしイタリアさん「トマトって言った奴は指定対象だからね」
たいへんさん「ただ基本的には真噛まれでしょう
予告しますかという高嶺の花子さんは狂人臭くないですし」
いのりさん「一行コメントに内容とよべる内容なんかなかったよ?
内容がまだあったのは三行でしゃべったほうでしょう>花子さん」
冷やしイタリアさん「まぁ私が進行すると誰もついてこれないので相方に全て任せます」
スピネラさん「言っちゃ悪いけどグレーだったらどう見てもあついとけるさん吊りだったのに、運よく○出てるっていうのがね」
非情口さん「◆午後ティーさん 「うーん しゃべれば吊られてしゃべらなくても吊られて…」
ないわー ロックオンけってー」
ブリキ野郎さん「不穏に引きづられてトマトって言っちゃった悔しいビクンビクンッ」
自爆弾魔さん「ぶっちゃけのばら狂で狼囲えてない時に限ってしかメリットがないからアレだけど」
午後ティーさん「うーん しゃべれば吊られてしゃべらなくても吊られて…」
のばらさん「占う気のないところに投票するのが普通だと思うけど。占いとして」
いのりさん「あついとけるさんのせいでのばらさん切りたいなら、いっそあついさん吊っちゃえばいいのにー」
たいへんさん「◆自爆弾魔さん 「対抗噛まれてからの●撃ちっすかー。これ狼の●撃ちなら狂の初手囲いあるかな?」
対抗噛んでから とは言わないのが少し気にならなくもないですね」
高嶺の花子さん「>いのりさん  内容がある、は少し表現間違えたかもしれませんね。○展開の初日にしては、1行のコメントが具体的に感じたんです。」
不穏さん「冷やしイタリアだ間違えた>航空」
自爆弾魔さん「え? 高嶺の花子? そこ狂人なら狼視点、もう占い候補噛みしないっしょ」
リビア山猫さん「今度から潜伏占いに変えるかね」
あついとけるさん「スピネラさん>昨日の流れ見て信頼勝負?w私が疑われて巻き込まれてのばらさんも・・・ww」
のばらさん「真占いが狂人COするメリットがあるならしてもいいけど >自爆」
スピネラさん「高嶺の花さんと霊のライン見ない意味がわかんないけど」
不穏さん「午後ティーも吊って良い発言だったろ。フォトカノは発言してなかったから吊られた。いや、吊る必要なかった。」
非情口さん「おはよう
フォトさんは3dayから頑張るタイプだと思ってたのに。
変に発言稼ぎする人より好印象だったのに。早めに票変えしとけばよかった。午後ティーさんいらないし
あとのばらさんの○のせいでのばらさんの真切った(←「の」はいくつかな?)」
航空さん「冷やしトマトって誰」
自爆弾魔さん「のばら狂人なら狂人COしてべぐり回避しても良いのよ(チラッ」
のばらさん「それするくらいなら囲い候補であつい吊っていいから真認定してくれよ・・・」
ブリキ野郎さん「冷やしトマトェ
とりあえずまだリビア狂の目もあるし●吊り進行異論なし」
スピネラさん「のばらさん狼であついさん囲いの信用勝負来るんじゃないかと思ってたけど
今日の占い先は悪くない。」
あついとけるさん「大丈夫安心して今日から本気だすから」
たいへんさん「午後ティーさんを吊ろうと思うのがそもそも占い師の投票先としては評価低めですね」
のばらさん「◆冷やしイタリアさん 「ええ!?のばら吊り霊護衛がいいです!!」
おい、おい共有!」
あついとけるさん「正直さ!初日に○もらうとすることないじゃん?
人の観察くらいだよね!占いの真意わからないから私占った人本物かもわからないし」
不穏さん「冷やしトマト黙っとけ」
たいへんさん「のばらさん吊りでも構わないです」
高嶺の花子さん「僕支店、リビアは狂人確定。のばらは狼、もしかすると狐。」
のばらさん「自爆弾魔占ってたら面倒なことになってたな。
俺のグレーだし吊っていいよ」
いのりさん「花子さんの理由と自爆弾魔さんってなんかぴんとこない合わなさ」
午後ティーさん「霊能生きてるうちにライン確認しとこう」
ゲームマスター「おつ占い」
冷やしイタリアさん「ええ!?のばら吊り霊護衛がいいです!!」
自爆弾魔さん「対抗噛まれてからの●撃ちっすかー。これ狼の●撃ちなら狂の初手囲いあるかな?」
たいへんさん「のばらさんの●だったら吊りたくないとおもったけれど
そちらからなら吊ってみてもいいかなっておもいます」
スピネラさん「死ぬ死ぬ言ってる割に初日に○引きで出てるんだから自業自得」
冷やしイタリアさん「おはよう」
航空さん「じゃあ●吊りで」
のばらさん「狂人噛み。べぐった感じだな。対抗囲えてなかったパターン」
高嶺の花子さん「●見つけました。吊ってください。霊能とつながります。」
午後ティーさん「早速占い噛まれちゃってる…」
不穏さん◆あついとけるさん  「3-1まで把握 信頼合戦の霊軸だとわくわく」
◆あついとけるさん  「皆気がかりなのが気がかり」
◆あついとけるさん  「たのしみにしてるお!じゃ私不穏さんには投票しないね」
初日の発言ほとんどが人外くさいけど一番は信頼合戦云々な。
あとは挨拶位置も8秒くらいだった。これは備考程度で。>あついとける
スピネラさん「おはようございます」
自爆弾魔さんCOなし
リビア山猫さん「おつかれ」
のばらさん◆ブリキ野郎
「占いの被りも対抗占いもない グレーが大変狭まっている
共有が後はFOするかしないかぐらいでほぼグレランで良いであろ」
はい。そうですねー。
当たり前のことを当たり前に発言している割には票が入ってない気が。
まあほかが臭かったと言えばそこまでだけど。
票もらってないところ・・・とも思ったがグレー全部票もらってた。
一票貰い占うと対抗とかぶる気もするし、人外目狙いでいくぜー
あついとけるさん「昨日の夜は別の意味でどっきどき!おはよう」
高嶺の花子さん占い理由:発言内容がちゃんとしていたので、人外だと怖いと思い占い。
航空さん「おはよう」
いのりさん「おはようございまーす」
午後ティーさん「おっはー」
たいへんさん「霊能結果○ですたいへんですね」
看護過程さん「おはよう。」
不穏さん「おはよ」
ブリキ野郎さん「おはよう」
のばらさん「占いCO ブリキ野郎○」
自爆弾魔さん「フォトカノは犠牲になったのだ。引き分け回避、その犠牲にな」
高嶺の花子さん「占いCO 自爆弾魔さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/09 17:59:51)
リビア山猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リビア山猫さんを狙います。 >>> 高嶺の花子 <<<
冷やしイタリアさんの会話「明日も特に何もしません」
不穏さんの独り言「熱中症こわ」
不穏さんの独り言「のばら=リビア山猫>高値の花子 くらい」
のばらさんの独り言「このどっちか・・・かなぁ」
冷やしイタリアさんの会話「霊噛まれたらのばら即切りでいいレベルですけどさすがにまだ人類には早い進行なのでやめておきますね」
のばらさんの独り言「占いCO 看護過程○」
のばらさんの独り言「占いCO ブリキ野郎○」
いのりさんの念話「狂狼逆かなー」
スピネラさんの遠吠え「身内切りはしなくていいよ
対抗噛むんだから」
いのりさんの念話「リビア狂、高嶺狼、のばら真かな」
のばらさんの独り言「どこにしようかなー このグレーで●だしする勇気は・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
スピネラさんの遠吠え「グレー0票ならどこでも」
午後ティーさんの遠吠え「やっぱ狼苦手だわ…ごめんね 身内切り大歓迎よ!」
冷やしイタリアさんの会話「真はリビアでは?」
高嶺の花子さんの遠吠え「占いはどこかに●しましょうか」
スピネラさんの遠吠え「5割は噛み通るという見立て
死体無し出たら実質負けかな」
高嶺の花子さんの遠吠え「じゃあリビア噛みしますね。」
午後ティーさんの遠吠え「信用取れそうなら後で自分●うちでもいいかも」
スピネラさんの遠吠え「リビアさん噛んでおこう」
スピネラさんの遠吠え「実況だけで発言稼いでるのが見え見えだから村でも投票してると思う」
高嶺の花子さんの遠吠え「リビア真だと思ってます。」
のばらさんの独り言「もしかして狐囲った臭いんですが」
航空さんの会話「高嶺の花子が真に見える」
午後ティーさんの遠吠え「安全のためにリビア噛んでおく?」
ブリキ野郎さんを占います。 >>> リビア山猫 <<<
スピネラさんの遠吠え「明日どっかに●打ちでもいいかもね
午後ティーさん助けれるし」
のばらさんの独り言「時間が長すぎてグレー全部の呪殺対応が完成してしまった」
自爆弾魔さんの独り言「のばら  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
高嶺の花子……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
リビア山猫……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
冷やしイタリアさんの会話「やってやりました」
冷やしイタリアさんの会話「冷やしイタリアさん 0 票 投票先 → 看護過程さん
冷やしイタリアさん 0 票 投票先 → 不穏さん
冷やしイタリアさん 0 票 投票先 → 自爆弾魔さん
冷やしイタリアさん 1 票 投票先 → ブリキ野郎さん」
午後ティーさんの遠吠え「何この村怖い! 発言の薄さで投票されたんかなぁ…
それにしてもふぉとかのと同列って…」
スピネラさんの遠吠え「どっち真に見える?
リビアさん真だと予告とか言って私に●出る可能性あるのが懸念」
高嶺の花子さんの遠吠え「噛みどうしますか  あと占いもですが」
冷やしイタリアさんの独り言「俺が4分以上おはステしてんのに相方引っ張りださない
(中級者は焦って引っ張り出したがる)
共有COして1秒で確認。この時点で相方はかなり上級者」
航空さんの会話「のばらが非常に騙り狼くさい」
不穏さんの独り言「投票4回とかめんどー」
非情口さんの独り言「3dayからがんばるタイプの人だと思ってたんだけど・・・」
自爆弾魔さんの独り言「スマヌなフォトカノよ初日からの引き分けだけはないと思ったんだ」
フォトカノさん「おつかれさまです」
航空さんの会話「長い」
ゲームマスター「おつ狩人」
高嶺の花子さんの遠吠え「危なかったですね」
午後ティーさんの遠吠え「あっぶねー!」
2日目の夜となりました。(13/07/09 17:54:56)
フォトカノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → 午後ティーさん
午後ティーさん4 票投票先 → フォトカノさん
のばらさん0 票投票先 → フォトカノさん
冷やしイタリアさん1 票投票先 → ブリキ野郎さん
航空さん1 票投票先 → フォトカノさん
リビア山猫さん0 票投票先 → フォトカノさん
看護過程さん0 票投票先 → フォトカノさん
自爆弾魔さん0 票投票先 → フォトカノさん
ブリキ野郎さん1 票投票先 → 午後ティーさん
不穏さん1 票投票先 → 航空さん
たいへんさん0 票投票先 → 不穏さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → フォトカノさん
スピネラさん0 票投票先 → 午後ティーさん
フォトカノさん8 票投票先 → 午後ティーさん
あついとけるさん0 票投票先 → 冷やしイタリアさん
いのりさん0 票投票先 → フォトカノさん
ゲームマスター「狼か狩人か」
ゲームマスター「まさかの最速終了か?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → ブリキ野郎さん
午後ティーさん6 票投票先 → フォトカノさん
のばらさん0 票投票先 → 午後ティーさん
冷やしイタリアさん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
航空さん0 票投票先 → フォトカノさん
リビア山猫さん0 票投票先 → フォトカノさん
看護過程さん0 票投票先 → フォトカノさん
自爆弾魔さん1 票投票先 → 午後ティーさん
ブリキ野郎さん1 票投票先 → 午後ティーさん
不穏さん1 票投票先 → 午後ティーさん
たいへんさん0 票投票先 → 不穏さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → スピネラさん
スピネラさん1 票投票先 → 午後ティーさん
フォトカノさん6 票投票先 → 午後ティーさん
あついとけるさん0 票投票先 → フォトカノさん
いのりさん0 票投票先 → フォトカノさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → ブリキ野郎さん
午後ティーさん4 票投票先 → フォトカノさん
のばらさん0 票投票先 → 午後ティーさん
冷やしイタリアさん0 票投票先 → 不穏さん
航空さん0 票投票先 → フォトカノさん
リビア山猫さん0 票投票先 → スピネラさん
看護過程さん1 票投票先 → フォトカノさん
自爆弾魔さん1 票投票先 → 午後ティーさん
ブリキ野郎さん2 票投票先 → 看護過程さん
不穏さん2 票投票先 → ブリキ野郎さん
たいへんさん0 票投票先 → 不穏さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → スピネラさん
スピネラさん2 票投票先 → 午後ティーさん
フォトカノさん4 票投票先 → 午後ティーさん
あついとけるさん0 票投票先 → フォトカノさん
いのりさん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
非情口さん0 票投票先 → ブリキ野郎さん
午後ティーさん4 票投票先 → フォトカノさん
のばらさん0 票投票先 → 午後ティーさん
冷やしイタリアさん0 票投票先 → 看護過程さん
航空さん0 票投票先 → フォトカノさん
リビア山猫さん0 票投票先 → スピネラさん
看護過程さん2 票投票先 → フォトカノさん
自爆弾魔さん1 票投票先 → 午後ティーさん
ブリキ野郎さん2 票投票先 → 看護過程さん
不穏さん1 票投票先 → ブリキ野郎さん
たいへんさん0 票投票先 → 不穏さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → スピネラさん
スピネラさん2 票投票先 → 午後ティーさん
フォトカノさん4 票投票先 → 午後ティーさん
あついとけるさん0 票投票先 → フォトカノさん
いのりさん0 票投票先 → 自爆弾魔さん
ゲームマスター「自爆弾魔さん、投票をお願いします。」
高嶺の花子さん「吊るところでしたよ共有さん…」
自爆弾魔さん「狩人は何処護れば良いのか分からなければ霊能守っとけ。
暫定○にいるのなら自分に○出した占い守っとけ。そこ抜かれたら次噛まれるのは狩人だから。
自身があるのなら他守ってもいいが」
フォトカノさん「とは言っても稼ぐ内容も特に」
リビア山猫さん「狩人は俺護衛したら勝率あがるよ」
不穏さん「冷やしイタリアは出て正解」
のばらさん「右を占えばとか後悔してたら右が共有だった。」
非情口さん「せっかく共有ブラフっぽしてたのに」
午後ティーさん「○の中にいなかった…orz」
航空さん「相方あってる」
スピネラさん「ブリキさん役持ちにしか見えないけど吊れないだろうから占っといて」
冷やしイタリアさん共有CO 相方航空
いのりさん「…たいへんさんでちょっと面白いこと言えないかなってずっと考えてたんだけど
ぜんぜんうまくいきませんでした ぐぬぬ」
看護過程さん「共有がつられそうなら自分からCOするでしょうさすがに」
のばらさん「いいからあついとけるはちゃんと働けよwww○なんだからww>あついとける」
いのりさん「あついとけるさん吊って霊結果●でたらひとり占い破綻してたいへんですね」
あついとけるさん「たのしみにしてるお!じゃ私不穏さんには投票しないね」
午後ティーさん「すでに共有○の中にいそうだよね」
非情口さん「吊りに関しても同様。」
不穏さん「今日教えるわけ無いじゃん。明日生きてたら発言引用してやるわ。>あついとける」
あついとけるさん「のばらさんにまでいわれたwww」
非情口さん「3−1の共有HOか。
共有を占わないようにとか気にしないほうがいい。共有占ったら共有のせいにすればいい。
ガンガン思った場所をストレートに狙うがいい。」
リビア山猫さん「非情口が共有だろう」
のばらさん「やべえよやべえよ・・・!俺の○の言動が臭すぎるんだが!」
午後ティーさん「何してたのちょっと遅すぎない?>非情」
自爆弾魔さん分かるか狼? 今この完グレが狭い状況で囲いをしなければどれだけ怖い思いをすることになるのかを
あついとけるさん「◆不穏さん 「あついとけるが○もらって油断した人外に見える発言してんな。」
わろちwww油断ってどういう感じ?」
たいへんさん「斜に構えてるだけで使えなさそうなので不穏さん不穏だし吊りましょう!」
高嶺の花子さん「じゃあ普通にグレラン投票します >共有」
不穏さん「挨拶してたんだな。遅くてみてなかったわ。>たいへんなひと」
非情口さん「なんとか脱出してきたぜ・・・おはよう。」
のばらさん「◆不穏さん 「あついとけるが○もらって油断した人外に見える発言してんな。」
あついとけるこんなこといわれてんぞ。俺の〇なんだから頑張ってくれ」
スピネラさん「これで信用勝負が来るなら素直にあついとけるさん囲ってるんじゃないの」
航空さん「特に予告はいりません」
ブリキ野郎さん「ラザニアがいい>フォト」
午後ティーさん「これは狩人胃痛だな」
高嶺の花子さん「占い先の予告必要ですか?」
不穏さん「あついとけるが○もらって油断した人外に見える発言してんな。」
フォトカノさん「残念ドリアでした」
のばらさん「潜伏共有を占ったとしても絶対に謝らない。むしろ潜伏共有を吊りに行く心意気」
ブリキ野郎さん「占いの被りも対抗占いもない グレーが大変狭まっている
共有が後はFOするかしないかぐらいでほぼグレランで良いであろ」
あついとけるさん「皆気がかりなのが気がかり」
リビア山猫さん「航空は出来る子ちゃん 噛まれた後はたいへんに任せたぞ」
フォトカノさん「グラタンかな?」
自爆弾魔さん「これはどちらかというと●引きよりも○圧殺の方が胸が高鳴る」
スピネラさん「そんな初日に出て死ぬ死ぬアピールしてるなら潜伏しないのは何故?」
たいへんさん「不穏さんがログを読めないようなのが気がかり」
看護過程さん「グレランかな?」
あついとけるさん「3-1まで把握 信頼合戦の霊軸だとわくわく」
のばらさん「無駄占いしなかったっぽいな。よかったわ」
いのりさん「初日○もらうのなんて久しぶりですよわあい」
午後ティーさん「3−1? 真狂狼−真か?」
不穏さん「たいへんが30秒で挨拶なし霊能なのが気がかり」
スピネラさん「若干欠けも考えたい遅さではあるけど3−1なら真でいいか」
高嶺の花子さん「対抗は普通に狂狼だろうか」
ブリキ野郎さん「とてもサクッと3−1になったな」
ゲームマスター「狼が狐囲いで3−1」
リビア山猫さん「非情らしいので占ってみる」
たいへんさん「3-1なんてたいへんですね」
冷やしイタリアさん「おはよう」
航空さん共有CO相方生存
看護過程さん「3−1かしら?」
リビア山猫さん「占い3 俺死んでグレランコースか」
自爆弾魔さん「これで共有霊能どちらも完グレならそれはとっても嬉しいなって」
不穏さん「ここまで30秒」
ブリキ野郎さん「占い3の○進行か」
たいへんさん霊能COします
午後ティーさん「はいはい霊能もどぞー」
高嶺の花子さん占い理由:最初なので適当に右占い。
のばらさん「普段なら右占いだけど、←のあついとけるの左隣が初日なので。
呪殺対応しにくいだろーってことであついとける占い。」
フォトカノさん「おはよう朝ごはん」
たいへんさん「おはようございますたいへんです」
スピネラさん「おはようございます」
リビア山猫さん「占いCO 非情口○」
高嶺の花子さん「占いCO いのりさん○」
いのりさん「おはようございますー」
のばらさん「占いCO あついとける○」
あついとけるさん「おはよう」
看護過程さん「おはようございます」
不穏さん「おはよ」
航空さん「おはよう」
午後ティーさん「おっはー」
ブリキ野郎さん「おはよう」
自爆弾魔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 17:41:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高嶺の花子 <<<
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
では、各陣営頑張ってください。」
のばらさんの独り言「あーれこれ騙りそう」
午後ティーさんの遠吠え「おk がんばれー>高嶺」
高嶺の花子さんの遠吠え「噛みは110にしますー」
スピネラさんの遠吠え「噛み役は騙りがお願い」
リビア山猫さんの独り言「占いCO 非情口○」
非情口さんを占います。 >>> リビア山猫 <<<
午後ティーさんの遠吠え「いいよー>高嶺」
高嶺の花子さんの遠吠え「じゃあ隣ですし いのり○で出ます」
スピネラさんの遠吠え「そうだね」
スピネラさんの遠吠え「対抗抜いた時点で潜伏の勝負になるんだから生き残る自信ある人が潜伏した方がいい」
高嶺の花子さんの遠吠え「占い先は適当に○でいいですか?」
午後ティーさんの遠吠え「あ、じゃぁ高嶺よろしくー」
高嶺の花子さんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
のばらさんの独り言「狼全潜伏しそうだし騙っておこう」
午後ティーさんの遠吠え「誰か騙る?いないならやるけど」
いのりさんの念話「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
スピネラさんの遠吠え「初心者の人即噛みでいいから騙ってくれない?」
冷やしイタリアさんの会話「よろー」
午後ティーさんの遠吠え「うわあわよろしくー」
いのりさんの念話「おきつねおおい!」
不穏さんの独り言「素村か」
高嶺の花子さんの遠吠え「よろしくです。割と初心者CO…」
スピネラさんの遠吠え「よろしく」
航空さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 17:36:57)
たいへんさん「よろしく」
午後ティーさん「よろしくー」
非情口さん「逃げられんぞぉ〜〜〜」
高嶺の花子さん「よろろろー」
あついとけるさん「よろしくです」
ブリキ野郎さん「よろしく」
フォトカノさん「よろしくね」
自爆弾魔さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんがいのりに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認35で。3分以上の遅れは警告なしで蹴り
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオマヨネーズさんがブリキ野郎に名前を変更しました。
いのりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:33:49)
ゲームマスター「赤なしズサ待ち」
あついとけるさん「あれwずさじゃなかった」
とけるさんがあついとけるに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
詰み夫さんが自爆弾魔に名前を変更しました。
あついとけるさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:32:21)
kariさんがフォトカノに名前を変更しました。
キリン一番搾りさんがネオマヨネーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォトカノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:30:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスピネラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが高嶺の花子に名前を変更しました。
スピネラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:29:25)
自ら詰む男さんが詰み夫に名前を変更しました。
kariさんが不穏に名前を変更しました。
kariさんが自ら詰む男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
高嶺の花子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:25:55)
kariさんがキリン一番搾りに名前を変更しました。
無理さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが冷やしイタリアに名前を変更しました。
さんがたいへんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいへんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 17:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不穏さん「うっす。」
蜻ギtcさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「すまんな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:21:33)
蜻ギtcさん「無理さんが戻ってきてもアレなので
ボクも抜けますね」
ゲームマスター「了解した>無理」
蜻ギtcさん「もしかしてこの村俺以外無理さんの
自演なんじゃ・・・(震え声)」
無理さん「ん?電池がなくなってきてる 充電器探すから赤かったら蹴って」
無理さん「それが俺なんもしてないんだよな・・・こわ」
ブリキ野郎さん「ブラウザ変えたりPC再起したりルーター再起かかったりすると
稀にある」
蜻ギtcさん「だから失敗なんじゃ、と思ったんですが
まぁいいです」
無理さん「二窓はしようと思ってもできません」
ゲームマスター「埋まったら片方蹴るから2窓させない」
無理さん「二窓する人が同じ酉はつけないよ」
のばらさん「よくわからないけど同じ酉の人いるの? >GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリキ野郎さん「こにゃにゃちわ」
リビア山猫さん「最初のIP違うよの所にバグでもあるんじゃない」
無理さん「それが何故かIPがちがう(現状)せいか入れたんだよ
だから同じ酉のはずってこと」
蜻ギtcさん「IPアドレス変えて2窓しようとして
失敗したということですか?」
航空さん「そんなことになったことがない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:16:27)
ゲームマスター「同じPCからははじかれるはずだけど?」
無理さん「いやPC端末
どちらも同じPCから入った」
蜻ギtcさん「無理さんスマホでやってる?」
無理さん「ちがう
登録→村に行く→入る→IPちがうよ→別で登録(灰仮)→村に行く→入る→IPちがうよ→無理でログイン←イマココ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
航空さん「GMがかわいそうなので参加しようかな」
ジェマソジュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ジェマソジュさん「俺も遠慮する」
ぺんたごんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
自爆弾魔さん「こんにちは」
ぺんたごんさん「これはすまんが不穏だ」
蜻ギtcさん「携帯でやってるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:13:45)
ゲームマスター「埋まったら蹴ります」
無理さん「もし俺の間違いじゃなかったら同じ酉だから蹴っておいて>GM」
リビア山猫さん「とりあえずどっちか抜いとけば」
ペンシルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ペンシルさん「不穏抜け」
ゲームマスター「16番目の灰kari蹴りでいいですか?」
ジェマソジュさん「夏休みはまだ早いだろ・・・」
ぺんたごんさん「なにソレ2窓?」
のばらさん「え?」
無理さん「あ、現在一番下の灰仮ね」
三世さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無理さん「あれ?俺灰色仮と同じひとだけどIPちがうってはねかれた」
ゲームマスター「トリップをつけて次回ご参加ください」
ゲームマスター「三世さんトリップがありません」
三世さん「こんにちは?」
三世さん」が村へやってきました。(13/07/09 17:10:30)
ジュマンジェさんがジェマソジュに名前を変更しました。
冷やしコロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが午後ティーに名前を変更しました。
冷やしコロンさん「あーごめん、急用ですぬけます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:09:45)
kariさんがペンシルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
看護過程さん「こんばんは。」
kariさんが冷やしコロンに名前を変更しました。
さんが看護過程に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 17:07:54)
kariさんがのばらに名前を変更しました。
ペンシルさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:07:19)
kariさんが無理に名前を変更しました。
kariさんがリビア山猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぺんたごんに名前を変更しました。
リビア山猫さん「こんにちは」
kariさんが航空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 17:03:54)
航空さん「復帰」
kariさんがジュマンジェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
航空さん「赤いる?トイレいってきます」
ゲームマスター随時更新でお願いします。赤くならないようにね!
ゲームマスター「いらっしゃい」
航空さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
冷やしコロンさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:58:43)
無理さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:57:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やしイタリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:50:43)
かりさんが非情口に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:43:30)
ジェマソジュさん「こんにちは
もうすぐこんばんは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:43:03)
ジェマソジュさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:42:49)
蜻ギtcさん「tc
TC
TC」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蜻ギtcに名前を変更しました。
蜻ギtcさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:40:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のばらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後ティーさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:37:58)
ゲームマスター次回更新時間17:00
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
非情口さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:32:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんたごんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 16:28:25)
ゲームマスター「そろそろ前村終わるので建てました」
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る