過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ホロホロ
◆XXEkEHQKI2
[共有者]
(生存中)
 
 
迫る死期
777 ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スク水揚げ
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一升瓶
◆UUFYxf5ly.
[占い師]
(生存中)
 
 
シンメトリー
◆RPCBn8cJu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
教えて!トライ
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[共有者]
(死 亡)
 
 
水めろん
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カキ氷
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
亀れおん
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睡眠薬
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
ティム ◆7AXTCEGN46
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェシカ
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ただいま
◆X/fst.jxm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
無人君
◆f7zS0.YheY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130414番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
教えて!トライさん「自分も一年ぶりに復帰してまあそれ以前からザル推理なんですが
ありがとうございました>相方」
シンメトリーさん「村建てありがとうございました!
次は占いやりたいです!」
一升瓶さん「GMさん村建てありがとうございました」
ジェシカさん「GM村たてありがと 同村のみんなお疲れ!」
カキ氷さん「村たてありがとう、また。」
亀れおんさん「絶対、占われてると思ったんだけど、まさか村っぽいからという理由で完グレに残るとは思わなかった。」
カキ氷さん「身内はマジすまんかった…。」
シンメトリーさん「村建てありがとうございました!
次は占いやりたいです!」
ホロホロさん「正直すごい久々だったんでろくに共有できないので地雷になりました、初日で吊られそうになったけど」
睡眠薬さん「どう見ても見てないだろ・・・」
スク水揚げさん「今回は正直両陣営BJ多かったと思うよ」
水めろんさん「じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁん。」
シンメトリーさん「そうでしたか>すくみずさん」
教えて!トライさん「ログ見直します、みなさまおつかーれー」
ホロホロさん「GM相方村の型お疲れ様、ありがとうございました」
亀れおんさん「ホロホロもよくあの発言で潜伏したよ」
メンヘラさん「村たて、ならびに同村のかたがた、ありがとう。
楽しかったわ」
スク水揚げさん「とりあえずシンメトリーさんは●貰った時点で村の指示に従わないで全力で一升瓶を殴るべきだった」
教えて!トライさん「指示苦手すぎる、共有はもういやだ(迫真」
ただいまさん無人は16戦目らしいが、このゲームは自分が生き残るゲームではない。とりあえず覚えておいてくれ
シンメトリーさん「狂人潜伏しないでよぉおお」
メンヘラさん「かめれおん狂人・・・危なかったわね」
杏仁豆腐さん「GMさん同村さんありがとでした〜」
教えて!トライさん「ジェシカさん狐だったんか!」
カキ氷さん「まぁ私の信用負けって事でしょげることはないよ。
あえて言えばただいま●にしないと信用差が付くの忘れてた程度。
あとは言動。」
スク水揚げさん「GMさん村たてありがとうございました」
一升瓶さん「ちょー危なかったじゃん」
教えて!トライさん「よ、よかったよかった
村人&相方ありがとうございますー」
杏仁豆腐さん「この村に狩人は必要なかった!!」
スク水揚げさん「お疲れ様でした」
シンメトリーさん「亀っ!!!!」
一升瓶さん「亀れおん占ってたら引き分けじゃん」
ただいまさんGJ
亀れおんさん「2日目、3票で吊れたのはもったいないね」
杏仁豆腐さん「お疲れ様でした」
カキ氷さん「おつかれー。」
メンヘラさん「お疲れ様・・・」
睡眠薬さん「お疲れ様ー」
シンメトリーさん「お疲れ様です」
ジェシカさん「お疲れ様!」
ホロホロさん「おつかれさま役に立たなくてごめんね」
一升瓶さん「あぶねえ」
迫る死期さん「おつでした」
亀れおんさん「おつかれさん」
シンメトリーさん「うぇえええ」
ゲームマスター「おつかれ」
水めろんさん「お疲れ様ぁー」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 16:29:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
一升瓶さん1 票投票先 → シンメトリーさん
メンヘラさん0 票投票先 → シンメトリーさん
ホロホロさん0 票投票先 → シンメトリーさん
シンメトリーさん3 票投票先 → 一升瓶さん
教えて!トライさん「なんかまだ決め打ってなかた>スク水さん
決めてればラクだったんかなあ」
迫る死期さん「沈黙とかひどい;;」
亀れおんさん「違うでしょ。占いロラからでも最終日型にはなった。」
ただいまさん「進行に連れてぶれるのも人狼なのでぶれても仕方ない」
シンメトリーさん「2回●つけるとかあざどい・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
教えて!トライさん「亀さん吊りのときに一升瓶さん入れるか迷ったアホでーすハハハ」
シンメトリーさん「一升瓶人外やからね!
みんな聞いてよっ!」
亀れおんさん「メンヘラには一升瓶狼という内訳はないんかね」
スク水揚げさん「てか一升瓶吊らないでカキ氷吊った時点で一升瓶真決め打ったんじゃないの?」
教えて!トライさん「お疲れ様でしたー
あー亀さんが狂人でしたか、怖いよー」
ホロホロさん「せやな、お休み」
シンメトリーさん「またかよ(笑)」
一升瓶さん理由:もう占うところがない
メンヘラさん「もう話すことはないわ。占い全偽以外は勝ち。
それだけよ。」
スク水揚げさん「お疲れ様」
ゲームマスター「共有乙」
ホロホロさん「おはよう、そうなるよなぁ」
メンヘラさん「おはよう」
カキ氷さん「お疲れ様ー。」
シンメトリーさん「おはよう」
一升瓶さん「占いCO シンメトリー●」
8日目の朝となりました。(13/07/09 16:27:02)
教えて!トライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教えて!トライさんを狙います。 >>> シンメトリー <<<
教えて!トライさんの会話「うへーそっか」
ホロホロさんの会話「一升瓶がLWになるけど・・・」
教えて!トライさんの会話「ってことはやっぱニセモノなんかね」
一升瓶さんの独り言「明日の朝この村で初めて騙ります」
教えて!トライさんの会話「カキ氷さん視点の狼もういないんだよな」
亀れおんさん「そうだね。共有の方が見えてなさそう」
ホロホロさんの会話「ですねぇ、把握するのが多すぎてなかなか」
シンメトリーさんの遠吠え「・・・・・・・・・なーつがすーぎかぜあざみ」
亀れおんさん「シンメトリー視点では一升瓶狼しかないよー」
ホロホロさんの独り言「戦犯は私です、勘弁してください」
一升瓶さんの独り言「無人君狐だったんじゃねーの?」
シンメトリーさんの遠吠え「くそっ!くそぉおおおお」
教えて!トライさんの会話「共有はやっぱりやだ」
シンメトリーさんの遠吠え「どうやったら生き残れるかなぁ」
ゲームマスター「メンヘラの決め打ち具合を見る限り、共有よりそっち噛んだ方が可能性が残りそう」
教えて!トライさんの会話「真ときめるしかないんかな村は」
教えて!トライさんの会話「2日くらい前からどっちのグレーがどうこうがわけわかめ」
ホロホロさんの会話「真ときめてないならそうなりますかね」
シンメトリーさんの遠吠え「死にたくないよぉおお!
うぇええええ!」
シンメトリーさんの遠吠え「明日で終わっちゃうかなぁ・・・・・・・・・」
亀れおんさん「カキ氷狐だと思ったのになあ。」
教えて!トライさんの会話「シンメトリーさんと占いの一騎打ちなん?」
一升瓶さんの独り言「だって他のところ全部占ってますしおすし^p^」
シンメトリーさんの遠吠え「うえぇえええ仕方ねぇ」
一升瓶さんの独り言「【能力発動】占いの結果、教えて!トライさんは「村 人」でした。」
ただいまさん「シンメトと一升瓶の信用勝負」
ホロホロさんの会話「シンメトリー●らしいからね、しかたないね」
シンメトリーさんの遠吠え「これは共有噛むしかないなぁ」
教えて!トライさんを占います。 >>> 一升瓶 <<<
ゲームマスター「狂人乙」
シンメトリーさんの遠吠え「くるっぽー」
教えて!トライさんの会話「終わらない;;」
スク水揚げさん「お疲れ様」
カキ氷さん「お疲れ様ー。」
亀れおんさん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/07/09 16:22:51)
亀れおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一升瓶さん1 票投票先 → 亀れおんさん
亀れおんさん5 票投票先 → 一升瓶さん
メンヘラさん0 票投票先 → 亀れおんさん
ホロホロさん0 票投票先 → 亀れおんさん
シンメトリーさん0 票投票先 → 亀れおんさん
教えて!トライさん0 票投票先 → 亀れおんさん
シンメトリーさん「だから一升瓶は人外だっていってるじゃん。」
メンヘラさん「ちゃんとかめれおんに投票しなさいよあなたたち。。。
ブレるのが一番だめよ」
亀れおんさん「一升瓶吊れば最終日確定って言ってるやん」
亀れおんさん「あ、COはないよ。」
教えて!トライさん「亀さんはどこ釣りたいんや」
一升瓶さん「じゃー潜伏狂人考えない方向でいいよ」
一升瓶さん「どっちも俺のグレーなんだよ」
亀れおんさん「そんな心配してるところがちょっと信じられない>一升瓶」
カキ氷さん「ってああ、今日狂人吊れるから引き分けならんのか。
しょうがないな。」
一升瓶さん「問題は真狼狐の潜伏狂人で残ってたら引き分けだよって意味」
シンメトリーさん「なんや、カメレオンは偽からしか占われてなかったんか」
亀れおんさん発言読んだ?>教えて
教えて!トライさん「あれー吊り順あってんのかなあ」
カキ氷さん「あの身内はまずったねー。」
メンヘラさん「というわけでかめれおんに投票するわ。
ワタシは安定した生活がしたいの・・・」
ただいまさん「トライいいぞ」
一升瓶さん「狐候補」
一升瓶さん「そうだよ亀れおんが最後の狐」
教えて!トライさん指定:亀れおん
ただいまさん「初手で狼吊ったのが大きかった。あれで狼がとれる選択肢がものすごく減った」
シンメトリーさん「一升瓶さん吊りたいです。」
ホロホロさん「真狐狼ー真なら潜伏狂人とはいったい」
一升瓶さん「狂人いないことを期待してできれば亀れおんから吊ってほしい」
ゲームマスター「村乙」
教えて!トライさん「あれ一升瓶さん視点の狐って亀れおんしかいないんでわ?」
メンヘラさん「3−1で真狐狼ー真で、一升瓶が狐という可能性がない限りこれで大丈夫のはずよ」
一升瓶さん「ただ亀れおんは発言が村っぽいとは思う」
一升瓶さん「亀れおんが狐じゃないんなら潜伏狂人見てシンメトリー吊りたい」
シンメトリーさん「一升瓶狼・狂目線だけど」
亀れおんさん「おう、メンヘラもグレーだったのか」
カキ氷さん「まぁ引き分けと。」
ゲームマスター「狼乙」
一升瓶さん「潜伏狂人がいなければ亀れおん→シンメトリーでいい」
亀れおんさんカキ氷視点狼:亀れおん
一升瓶視点狼:シンメトリー

一升瓶吊れば、カキ氷、一升瓶両視点で『村村村狼』の最終日。
一応、『村村狂狼』と『村村狐狼』の可能性を消しておこう。
ただいまさん「かった」
メンヘラさん「特に喋ることがなくなったわ。昨日は取り乱してごめんなさい。
かめれおん→シンメトリーでいいわね。」
ホロホロさん「おはよう、昨日はすんません」
教えて!トライさん「おはよ」
カキ氷さん「お疲れ様ー。」
スク水揚げさん「お疲れ様」
亀れおんさん「おはよー」
シンメトリーさん「おはよう」
メンヘラさん「おはよう」
一升瓶さん「占いCO メンヘラ○」
杏仁豆腐さん「一升瓶がMVPやで」
7日目の朝となりました。(13/07/09 16:16:47)
ただいまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただいまさんを狙います。 >>> シンメトリー <<<
ただいまさんの独り言「俺が噛まれるはずだが」
一升瓶さんの独り言「占い苦手なんだから俺にやらせんなよ」
ホロホロさんの会話「連れてしまったどこか・・・」
教えて!トライさんの会話「カキ氷さん視点
狼:無人睡眠亀スク水か亀れおん、一升瓶かジェシカ
狐:どこや」
シンメトリーさんの遠吠え「うひゃひゃひゃ、オワタかなこれ。」
迫る死期さん「なので狂人占わなかった真がえらい・・・・」
教えて!トライさんの会話「なのかなあ」
シンメトリーさんの遠吠え「ほとんど、無理ゲーじゃね?」
スク水揚げさん「◆教えて!トライさんの会話 「カキ氷さんの狼どこなんだろ」
一升瓶は何になるんですかね」
教えて!トライさんの会話「であってる?」
ホロホロさんの会話「無人睡眠亀スク水あたりになるんでしょうかね、真としてみたら」
一升瓶さんの独り言「潜伏狂とかが怖い」
教えて!トライさんの会話「一升瓶さん視点
狼:シンメトリー、スク水揚げ、カコ氷かジェシカ
狐:亀れおん」
迫る死期さん「仕事終わった占い吊るなんていうつり方、狂人の位置からアピールしても無駄なんだよね。狐の吊り逃れ乙って言われて終わる」
シンメトリーさんの遠吠え「共有まだどっちも生き残ってるじゃねぇか!」
一升瓶さんの独り言「まあ銃殺しても問題ないんですよね」
睡眠薬さん「真のグレまだ2いたのか」
シンメトリーさんの遠吠え「仕方ねぇ!ただいまかむぜ!」
ゲームマスター「◆教えて!トライさんの会話 「おわんないー」
いや、お前、どういう内訳想定してるんだよ。
カキ氷が真なら終わるわけないし、一升瓶が真でも終わるわけないだろ。」
睡眠薬さん「明日仕事終わった占いを吊れれば狂人が頑張れば狼引き分け以上になるけどシンメトリーがどう考えるかどこ噛むか未知数」
一升瓶さんの独り言「真狂弧の全潜伏とかあったよよく考えたら」
迫る死期さん「メンヘラさんのほう占ってくれるなら亀狐ケア→狼の順でつれる」
教えて!トライさんの会話「カキ氷さんの狼どこなんだろ」
シンメトリーさんの遠吠え「くそっ!」
亀れおんさんの独り言「一升瓶吊って最終日」
シンメトリーさんの遠吠え「初心者CO!!」
ゲームマスター「狼乙」
ホロホロさんの独り言「完全に役立たずで済まんな?」
スク水揚げさん「お疲れ様」
一升瓶さんの独り言「亀れおん狐なら知らん」
スク水揚げさん「狂人は初日の身内で狼誤認してる臭いからね、仕事しちゃうだろう」
シンメトリーさんの遠吠え「どうすりゃいいんだよ!」
迫る死期さん「ああ大丈夫か・・・」
カキ氷さん「お疲れ様ー。
おおう、狐かよそして狂人居るなら悪くないな。」
亀れおんさんの独り言「一升瓶でGJくらったのか、囲い噛み狙ったのか」
ホロホロさんの会話「うぐ・・・」
シンメトリーさんの遠吠え「うぇえええええええ」
メンヘラさんを占います。 >>> 一升瓶 <<<
教えて!トライさんの会話「おわんないー」
6日目の夜となりました。(13/07/09 16:12:29)
カキ氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一升瓶さん0 票投票先 → メンヘラさん
ただいまさん0 票投票先 → カキ氷さん
亀れおんさん1 票投票先 → カキ氷さん
メンヘラさん1 票投票先 → カキ氷さん
ホロホロさん0 票投票先 → カキ氷さん
シンメトリーさん0 票投票先 → カキ氷さん
カキ氷さん6 票投票先 → 亀れおんさん
教えて!トライさん0 票投票先 → カキ氷さん
迫る死期さん「初心者さんの場合のほうがやばい 狂人が仕事しちゃうかも」
スク水揚げさん「一応シンメトリーさんは初心者なんだ
でももう少し頑張ろうよ、カキ氷吊られたら自分も吊られるんだから」
亀れおんさん「君視点、一升瓶狐は疑わなくていいの??カキ氷」
シンメトリーさん「あんまり真吊りたくないんだけどね・・・」
迫る死期さん「あれこれ狼は狂人噛むしかないのかな?」
一升瓶さん「俺真で行ってくれるなら詰むから今日は予告投票するね」
カキ氷さん「じゃあ先に亀れおん吊りでもいいよ。
どっちでもこっちは同じなんだ。
LWで一升瓶狐なんてレアケじゃない限りは。」
シンメトリーさん「うーい。了解」
ただいまさん「負けたらすまん俺もかき氷吊り賛成する」
睡眠薬さん「シンメトリーさん 「かき氷さんつるね」そんな馬鹿な・・」
亀れおんさん「一升瓶視点の狐候補、カキ氷視点でのLWとか、亀ちゃん、しゅごい位置でしゅ」
メンヘラさん「シンメトリー吊って大丈夫なのかしら・・・
コワイ、すごくコワイわ。」
教えて!トライさん「うーん。
指定:カキ氷」
一升瓶さん「なんでカキ氷は自分の○を吊りたがる?
そしてこちらの結果は狼なんだよ
狐勝ちはいやだぞ」
シンメトリーさん「かき氷さんつるね」
カキ氷さん「狐疑いしないと真占い吊れない騙りって可哀想。」
一升瓶さん「カキ氷の狐追ってくれ
LWだとやばいから」
亀れおんさん「ではカキ氷さん、お仕事おつかれさまでした。」
教えて!トライさん「確定○の人はどこつりたいですか
相方も教えて」
一升瓶さん「そうだね初手囲いだったね」
カキ氷さん「シンメトリー→亀れおんで吊れば全視点詰みじゃないの。」
亀れおんさん「カキ氷視点の狼って自分か。カキ氷真はなかった。」
メンヘラさん「両占い視点でシンメトリーを吊る意味はないわ。最後よ、そこは」
一升瓶さん「カキ氷視点は亀れおんが狼なんだろ」
シンメトリーさん「うぇええ、まじかよ」
ただいまさん「一升瓶さん視点 対抗の初手囲いですね」
メンヘラさん「カキ氷さんには狼か狐を見つけてほしかったわ・・・」
カキ氷さん「あと3吊りだからシンメトリー吊りでも十分、構わない。」
教えて!トライさん「うーん」
一升瓶さん「一応対抗の狐見て切るならカキ氷から頼むわ」
ゲームマスター「◆シンメトリーさん 「うっわ、そっち狼かよ」
あー、いかにも狼の発言だなー。
わかるのは「偽」ってことだけで、「狼」じゃないだろうに」
亀れおんさん「LWCOする狂人はいないと思うんだけど」
メンヘラさん「ジェシカの占いは無かったことにしましょう・・・ふふふ」
教えて!トライさん「カキ氷さん亀れおんさん占えばよかったのに」
カキ氷さん「まぁそう打つしかないよね。」
ホロホロさん「おはよー」
一升瓶さん「亀れおんもメンヘラも吊っていいと昨日言ってましたが?」
シンメトリーさん「うっわ、そっち狼かよ」
メンヘラさん「かめれおんさんだけね、完全グレーは」
迫る死期さん「死んだ」
ゲームマスター「おつ迫る死期」
ただいまさん確定○3 占い2 グレ3 吊り3
カキ氷さん残りグレー2から村っぽい方をチョイス。
○だったからLW亀れおんっぽい。
メンヘラさん「おはよう」
スク水揚げさん「お疲れ様」
一升瓶さん理由:亀れおんは吊ってもいいって言ってるしメンヘラ投票で狐薄いので確定○作り
シンメトリーさん 0 票 投票先 → ジェシカさん 
これも決め手
シンメトリーさん「おはよう」
教えて!トライさん「おはよー」
カキ氷さん「占いCO、メンヘラ○」
亀れおんさん「おはよー」
一升瓶さん「占いCO シンメトリー●」
6日目の朝となりました。(13/07/09 16:05:38)
迫る死期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迫る死期さんを狙います。 >>> カキ氷 <<<
教えて!トライさんの会話「チャレ来るかな今日」
亀れおんさんの独り言「メンヘラLWかな」
ホロホロさんの独り言「さっきからちょっと重い更新できてもなっかなか表示されない、こわ」
ただいまさんの独り言「確定○4 占い2 グレ2」
亀れおんさんの独り言「まあ、そうだよね。カキ氷とジェシカ、どっちが狼かな。
2日目の票見る感じじゃジェシカ狼。」
教えて!トライさんの会話「シンメトリー狐はないかなあ、一升瓶さん占ってくれるかな」
教えて!トライさんの会話「シンメトリーもか」
亀れおんさんの独り言「一升瓶真」
ジェシカさん「もう○だせなかった・・・よりによって・・・」
教えて!トライさんの会話「メンヘラ、亀レオン、占いに1」
亀れおんさんの独り言「一升瓶さん 0 票 投票先 → メンヘラさん
ジェシカさん 5 票 投票先 → ホロホロさん
カキ氷さん 0 票 投票先 → ジェシカさん」
カキ氷さんの遠吠え「あれ、16人村だからそんなきつくないことにいまさら気付いた。
普通に決めうち勝てばいいんじゃないか。」
一升瓶さんの独り言「カキ氷狼か」
迫る死期さんの独り言「そして狐生きてる可能性もある 狼の詰みっぷりがすごい」
教えて!トライさんの会話「はい」
迫る死期さんの独り言「確定○多すぎますね」
教えて!トライさんの会話「◆亀れおんさん
 「投票見ると、なんだかジェシカ●いよね。そんな占いに○もらう亀ちゃん」
これ結構前に発言してる」
ホロホロさんの会話「式さんは両方から○もらってるんで○確定です」
シンメトリーさんの遠吠え「そですね」
シンメトリーさんを占います。 >>> 一升瓶 <<<
教えて!トライさんの会話「ですかねー」
シンメトリーさんの遠吠え「あっそうか」
カキ氷さんの遠吠え「ただいまかホロホロ噛みしとく。」
教えて!トライさんの会話「迫る死期さんはナンだろうなあ
まだ確定じゃないですよね」
ホロホロさんの会話「1W1Fで亀狐でどうだろう」
カキ氷さんの遠吠え「明日メンヘラ○して亀レオン吊り誘導して何とかする方向だけど一升瓶狼にしないといけないのがしんどい。」
シンメトリーさんの遠吠え「確定○噛まないとヤバいですね」
ゲームマスター「狐乙」
迫る死期さんの独り言「一升瓶に囲いなしってのが全てだと思うけどね」
シンメトリーさんの遠吠え「次は誰かみかな」
ジェシカさん「おつかれー」
シンメトリーさんの遠吠え「ひょえー」
ホロホロさんの会話「ここまで抱いたんなら流石に狐はないと思うし村としてぜひとも活躍してほしいところ」
教えて!トライさんの会話「さて2Wなのか1W1Fなのか。」
亀れおんさんの独り言「へえ」
カキ氷さんの遠吠え「あ、詰んでなかった。
でもきっつい。」
教えて!トライさんの会話「全くだww
2日目からやばかったし・・」
迫る死期さんの独り言「まぁどっちでもいいですけどね」
カキ氷さんの遠吠え「◆一升瓶さん 「メンヘラ、亀レオン、シンメトリーに1w1fかな」
シンメトリーさんの遠吠え「なんか、やばそうですねー」
ホロホロさんの会話「いやぁ、トラップの前に死ぬと思った」
教えて!トライさんの会話「相方GJであります」
スク水揚げさん「お疲れ様
時間ギリのLWCOはそのまま吊るわ」
教えて!トライさんの会話「うひょー大胆だね」
シンメトリーさんの遠吠え「うーむ」
カキ氷さんの遠吠え「ごめん、これ下手したら詰んでるかも。」
5日目の夜となりました。(13/07/09 16:01:07)
ジェシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一升瓶さん0 票投票先 → メンヘラさん
ただいまさん0 票投票先 → ジェシカさん
亀れおんさん0 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん4 票投票先 → ジェシカさん
迫る死期さん0 票投票先 → メンヘラさん
ジェシカさん5 票投票先 → ホロホロさん
ホロホロさん1 票投票先 → ジェシカさん
シンメトリーさん0 票投票先 → ジェシカさん
カキ氷さん0 票投票先 → ジェシカさん
教えて!トライさん0 票投票先 → メンヘラさん
水めろんさん「私は1秒COは信じない。狐に勝たせてもいいって投票するけど
みんなは?」
ジェシカさん信じるかはしらんが LWCOだ
亀れおんさん「LWCOならむしろ自分を吊りましょう」
ただいまさん「ジェシカ吊りでいいと思う。ノイズはいらね」
シンメトリーさん「了解でーす。
バイバーイ。」
ホロホロさん「ジェシカ吊ってメンヘラを占ってもらいたい村だとしたら失いたくはない」
教えて!トライさん「LWCOならメンヘラさん吊りでもいいです」
迫る死期さん「LWだとしてもCOしなくないですか?」
一升瓶さん「ジェシカLWはないか?」
教えて!トライさん「君吊り>ジェシカ」
亀れおんさん「LWCOないなら吊りでいいや」
シンメトリーさん「結局誰吊り?」
教えて!トライさん「間違ってもジェシカさんは銃殺出せないタイプの役なので
ポイしていいと思います」
メンヘラさん「両占い視点つめ切ればOK。おうどんはいやよ」
亀れおんさん「身内票やって霊能噛みGJとは思えないんで、やっぱり占い噛みGJくらったんでしょう。」
カキ氷さん「メンヘラさん吊るのは勿体無いな。」
シンメトリーさん「人柱ですか」
迫る死期さん「銃殺出ても7人。大丈夫だ」
メンヘラさん「狐に負けやすい進行だけど、それでいいわよ。」
迫る死期さん「メンヘラさん安全策でつって、さらに占うかね」
ジェシカさん「そんなので丸見えとか言っちゃって 憎いね>亀ちゃん」
教えて!トライさん「1W1Fでいいと思うけどね>メンヘラさん」
メンヘラさん「それとも私吊りましょうか?
ジェシカ飼い狼にするなら」
亀れおんさん「一升瓶さん 1 票 投票先 → スク水揚げさん
カキ氷さん 0 票 投票先 → スク水揚げさん
ジェシカさん 0 票 投票先 → 一升瓶さん

これで丸見えだと思うよ」
教えて!トライさんジェシカさん吊りでオナシャス!
迫る死期さん「確定○2に●うちは絶好の狂アピだと思うので 狂人かなー」
シンメトリーさん「お、おう(笑)」
ただいまさんんじゃま確定○は 迫る死期 ホロホロ ただいま 教えて!トライ だよ
ジェシカさん「共有が偽かもしれないね」
メンヘラさん「初日の投票を見れば、狼が濃厚だわ」
カキ氷さん「残りグレーは
亀れおん、メンヘラ
もう詰んでるね。」
スク水揚げさん「狐噛んで死体なしだね」
ジェシカさん占いCO
亀れおんさん「杏仁豆腐は良い噛まれ」
スク水揚げさん「正直これはただの狐の自爆だろ・・・」
迫る死期さん「杏仁が噛まれ確定なのでまぁ初日囲いで信用勝負じゃないですかね?」
メンヘラさん「ジェシカを飼い狼にしてもワタシはいいと思うわよ」
杏仁豆腐さん「カキ氷狼ならジェシカ噛みで死体なしかな」
ホロホロさん「いやぁ、危なかった」
教えて!トライさん「ジェシカさんcoなぞあるならどうぞ
亀れおんはグレー戻りな」
メンヘラさん「ワタシは悲しいわ。」
迫る死期さん「まぁカキ氷さん偽でしょうなとは思う」
一升瓶さん「メンヘラ、亀レオン、シンメトリーに1w1fかな
対抗に狐いるんかね?」
メンヘラさん「ワタシは悲しいわ。」
シンメトリーさん「よくやった。
いいぞいいぞ!」
カキ氷さん「しかもトラップw
無駄占いは痛いけどきっちり仕事したならいいや。」
水めろんさん「幻想が現にー」
亀れおんさん「ジェシカは狼っぽいとこなので、まずCOを聞こう」
メンヘラさん「ただいまさんおめでとう。祝福するわ」
シンメトリーさん「トラップ発動きたか」
カキ氷さん「おっけ、確定○二つ出来た。」
ゲームマスター「狩人乙」
スク水揚げさん「お疲れ様」
ただいまさんトラップ発動か?
迫る死期さん「なんだってー」
ジェシカさん「お疲れ!」
シンメトリーさん「お、●つきましたねー」
杏仁豆腐さん「お疲れ様でした」
教えて!トライさん共有の相方はホロホロさんでした
亀れおんさん「おはよー」
教えて!トライさん「おはよー」
ホロホロさん「共有者COバイバイ」
メンヘラさん「おはよう」
ジェシカさん占い理由:対抗の○ 黒じゃねーか!
カキ氷さん◆ただいまさん 「○2もらいが3人いるから、占い3はそれぞれ占ってない○2を占ったらどうだ?」
言いだしっぺのただいま占い。
一番村っぽい人を占ったとも言う。
一升瓶さん理由:
カキ氷は狼吊り上げてるからほぼ狂人と見る
となるとジェシカの○の亀れおんはほぼ囲いと見ていいんじゃなかろうか
というわけでかき氷の○のシンメトリーと迫る死期迫るの二択だが、
シンメトリーを共有読みして迫る死期のほうにする
カキ氷さん「占いCO、ただいま○」
シンメトリーさん「おはよう」
ジェシカさん「占いCO:ホロホロ●」
一升瓶さん「占いCO 迫る死期○」
迫る死期さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/09 15:55:03)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> カキ氷 <<<
ホロホロさんの会話「自分は真でみてますよ」
教えて!トライさんの会話「霊は真で見ていいんですかね?
初日の可能性もまだあるか」
ホロホロさんの会話「◆ジェシカさん 「占いCO:ただいま○」亀れおん○杏仁豆腐○」
杏仁豆腐さんの独り言「メンヘラも狼っぽい」
杏仁豆腐さんの独り言「狼あるなら亀れおん」
教えて!トライさんの会話「メンヘラさんは柱宣言してるけど狐ならすごいなあ」
ホロホロさんの会話「ですね」
ホロホロさんの会話「◆カキ氷さん 「占いCO、シンメトリー○迫る死期○ホロホロ○
◆一升瓶さん 「占いCO ただいま○」杏仁豆腐○ホロホロ○
◆ジェシカさん 「占いCO:ただいま○」亀れおん○」
亀れおんさんの独り言「カキ氷:狐、一升瓶:真、ジェシカ:狼」
シンメトリーさんの遠吠え「まぁ、仕方なしですか。
確定○は大きいな。」
杏仁豆腐さんの独り言「でも一番噛まれそうなのは杏仁豆腐さん」
ホロホロさんの会話「変な感じにいきのこったんで●きたらおんの字、噛まれてもおかしくないですね」
カキ氷さんの遠吠え「で、ただいま○する。」
カキ氷さんの遠吠え「杏仁豆腐噛みでいこうかな。」
教えて!トライさんの会話「明日ちょっと情報入りそうですね。
完グレーってメンヘラさんだけであってます?」
杏仁豆腐さんの独り言「4日目 護衛:ホロホロ 死体:
霊能噛んで信用勝負。狼は発言できる人ってことで一升瓶は真狂。
初日の投票からジェシカ狼で見ているので、
しれっと確定○作りと言って噛み合わせがありそうなところなので護衛します。」
シンメトリーさんの遠吠え「それかただいま」
ホロホロさんを護衛します。 >>> 杏仁豆腐 <<<
亀れおんさんの独り言「そろそろ見えてないのかな」
教えて!トライさんの会話「ジェシカさんがホロホロさん○にしてかんだら狼かなあ?」
シンメトリーさんの遠吠え「ってことは杏仁豆腐かホロホロですかね」
迫る死期さんの独り言「一升瓶真に見えないこともないですが」
一升瓶さんの独り言「銃殺対応するだろう」
シンメトリーさんの遠吠え「そうですか」
教えて!トライさんの会話「シンメトリーが発言悪いしなんか村認定したくないから
カキ氷は銃殺出さない限りきりたいんだけど、だめかいなあ・・」
カキ氷さんの遠吠え「占いは噛まないコースで行くよ。」
ホロホロさんの会話「うーん・・・?」
睡眠薬さん「共有糞だな」
迫る死期さんを占います。 >>> 一升瓶 <<<
ゲームマスター「村乙」
カキ氷さんの遠吠え「んー、シンメトリーさん共有と思われてるみたいだからそんなに悪くない。」
シンメトリーさんの遠吠え「占い噛まないとマズいですか」
教えて!トライさんの会話「ジェシカさん真に見えてきたのは私だけなんかねww」
睡眠薬さん「お疲れー予想は間違えていた」
スク水揚げさん「お疲れ様」
シンメトリーさんの遠吠え「やばいですね」
4日目の夜となりました。(13/07/09 15:51:02)
睡眠薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一升瓶さん0 票投票先 → 睡眠薬さん
ただいまさん0 票投票先 → 睡眠薬さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 睡眠薬さん
亀れおんさん0 票投票先 → 睡眠薬さん
メンヘラさん0 票投票先 → 睡眠薬さん
迫る死期さん0 票投票先 → 睡眠薬さん
ジェシカさん0 票投票先 → 睡眠薬さん
ホロホロさん0 票投票先 → 睡眠薬さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 睡眠薬さん
カキ氷さん0 票投票先 → 睡眠薬さん
教えて!トライさん0 票投票先 → 睡眠薬さん
睡眠薬さん11 票投票先 → 杏仁豆腐さん
迫る死期さん「ウフフフ・・・・」
亀れおんさん「●吊れて霊能噛むとか悠長すぎやしませんか。結果隠すより占い噛むでしょ。」
睡眠薬さん「狩人真GJと信じて全員に予告させてもいいような気がダナ」
メンヘラさん「フフフ・・・狼がどうしたいのかわからないだけよ・・・」
迫る死期さん「メンヘラさんがメンヘラこじらせて霊偽とか言い出して怖いです・・・」
メンヘラさん「でも、ちょっと疑問なのは、
●吊れていて昨日の死体なしは霊能GJに見えるわ。
なのに連噛みしてきた。
これは霊能偽とか、あるんじゃないかと思っちゃうわね。
そうなると真狐狼ー狂なのだけれど」
亀れおんさん「カキ氷は杏仁豆腐かただいまを占って、ジェシカはホロホロ占って、一升瓶は迫る死期か亀れおんを占う。だいたいこんな感じ」
睡眠薬さん「カキ氷真に見える(どうでもいい妄想」
ジェシカさん「私は今日からその作業にもうかかってるぜ 評価してくれ>ただいまちゃん」
ただいまさん上手くいけば共有が5人になるぞw
迫る死期さん「まぁ睡眠薬さんは狼ではないでしょうね」
ホロホロさん「捨て民役ね、●確認はほんとに分かりづらかっただけだよ」
カキ氷さん「考えとく。 >ただいまさん」
杏仁豆腐さん「では今日の吊り先が決まりましたので杏仁豆腐を食べてきます」
シンメトリーさん「はい。睡眠薬ですね。」
睡眠薬さん「zzz」
ただいまさん○2もらいが3人いるから、占い3はそれぞれ占ってない○2を占ったらどうだ?
ホロホロさん「おっと、おはよう」
睡眠薬さん「COないよ」
睡眠薬さん「指定すべきだよ 狩人が昨日真GJ出てたらその情報が消えちゃうからね」
教えて!トライさん「指定:睡眠薬」
スク水揚げさん「トラップとかほぼ幻想だから共有潜るのなんて狩人保護しか意味ないと思うよ俺は」
睡眠薬さん「ジェシカ視点だと一升瓶昨日まで囲いなしだから一升瓶狂ってことにほぼなるね」
亀れおんさん「亀れおんさん●いので占ったらいいんじゃないですか」
迫る死期さん「もう指定なくてもグレーに狩人はいません 自発的にでてこないので」
シンメトリーさん「一応聞いとく」
メンヘラさん「COを訊くべきなんじゃないかしら」
カキ氷さん「今日●出さないって事はもう囲ってるっぽい。」
シンメトリーさん「ちょうだい」
教えて!トライさん「今日も指定いる?」
水めろんさん「ホロホロさんはトラップ狙いの立ち回りだったのかな?」
迫る死期さん「睡眠薬さん吊り メンヘラさんは共有戻し 占い先は対抗○」
睡眠薬さん「まあLWにしても困るしグレー処刑でいいね 霊連続噛みか真GJ→霊に切り替えっぽい感じだね」
教えて!トライさん「まあここからでしょうな●だしは」
杏仁豆腐さん「杏仁豆腐さんは名前の通りどんどん白くなっていきますね」
メンヘラさん「睡眠薬とワタシは。いつまでも遊んでいていいの・・・?」
迫る死期さん「メンヘラさんは第3の共有でいいですね」
シンメトリーさん「どんどん○ついてきたねー」
スク水揚げさん「霊能噛まれて共有占いか」
カキ氷さん「霊噛みかー、●一個吊った後ならまぁいいか。」
水めろんさん「草食系な所に狼あり!」
ジェシカさん占い理由:対抗の○占いましょう。 シンメトリさん共有っぽいしな
     共有がいい占い先って言ってた 杏仁ちゃん占いましょうかね 白に決まってるか。。。
睡眠薬さん「狼吊れてたらもう一回グレーで潜伏狼捕まったら狼にとっては致命的だしグレーに狼はいなそうだね」
杏仁豆腐さん「霊能さんが噛まれました。アーメン」
スク水揚げさん「お疲れ様」
ホロホロさん「おはよー」
メンヘラさん「おはよう」
ゲームマスター「霊乙」
一升瓶さん理由:睡眠薬の占い先の誘導が気になったがどうなんだろうな
囲いがあると見て狐をねらいたいからステルスのホロホロをあえて占う
カキ氷さん◆ホロホロさん「●吊ったのか、わかりづらいよ」
この反応がわざとらしかったので。
教えて!トライさん「おはよー
乙霊」
亀れおんさん「おはよー」
迫る死期さん「おはようございます」
シンメトリーさん「おはよう」
睡眠薬さん「おはよう」
ただいまさんスク水● 投票者 占占俺なんだな。なんにせよ狼吊れてよかったぜ。
真占いが投票してれば自信持っていい。狼が身内投票してたらそれはご愁傷様。
杏仁豆腐さん「おはよう!みんなで杏仁豆腐を食べよう!」
ジェシカさん「占いCO:杏仁豆腐○」
一升瓶さん「占いCO ホロホロ○」
カキ氷さん「占いCO、ホロホロ○」
4日目の朝となりました。(13/07/09 15:44:00)
水めろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水めろんさんを狙います。 >>> カキ氷 <<<
ホロホロさんの会話「ジェシカは狂かな?と」
睡眠薬さんの独り言「脳内ではかき氷真め」
ホロホロさんを占います。 >>> 一升瓶 <<<
教えて!トライさんの会話「タダイマさんが発言頑張ってるから、一升瓶>ジェシカ=カキ氷
ってかんじかなあ」
教えて!トライさんの会話「占いどこかなあ真」
杏仁豆腐さんの独り言「霊能噛み→身内票しない→ジェシカ狼」
睡眠薬さんの独り言「ようなつもりでいる」
教えて!トライさんの会話「なんとなく一升瓶さんとカキ氷さんが
身内票して仲間連れちゃった系に見えなくもない」
睡眠薬さんの独り言「物凄く狐狩っぽい動きをしてみた」
カキ氷さんの遠吠え「銃殺対応準備しながら悩む。」
無人君さん「あとは、村を応援します。がんばれー」
ホロホロさんの会話「どうでしょう村目で見てますけどまだなんとも」
シンメトリーさんの遠吠え「はい、分かりました」
教えて!トライさんの会話「亀れおんさんも何か持ってそう」
カキ氷さんの遠吠え「ちなみに昨日はジェシカで死体無し。」
教えて!トライさんの会話「睡眠薬さんうるさいけど村なんすかね
こういう強め発言の人苦手」
シンメトリーさんの遠吠え「まぁね・・・」
カキ氷さんの遠吠え「でも今日するのも悪くない。」
睡眠薬さんの独り言「霊GJっぽい」
ホロホロさんの会話「ですね、ログ取り違えてましたよ」
カキ氷さんの遠吠え「霊噛みかー、それするんなら昨日なんだけど。」
教えて!トライさんの会話「霊護衛でGJ出た可能性もあるンゴ?」
シンメトリーさんの遠吠え「わかりましたー」
ホロホロさんの会話「明日あさってには出ますよ白目」
教えて!トライさんの会話「改めてログ見たらスク水揚げさん狼だったんか」
無人君さん「必死に再起動してた。とりあえず、突然死しなくてよかった」
カキ氷さんの遠吠え「わかんない所があったら村人に質問するといいよー。」
亀れおんさんの独り言「カキ氷狐でオロオロしてそう」
シンメトリーさんの遠吠え「霊噛んでみます?」
教えて!トライさんの会話「無人君さん 12 票 投票先 → ホロホロさん 」
無人君さん「すみません、まにあった。PCが突然おちて。」
亀れおんさんの独り言「狼よわ。」
ホロホロさんの会話「はい」
ゲームマスター「村乙」
シンメトリーさんの遠吠え「それなりに潜伏してますwwwww」
杏仁豆腐さんの独り言「★杏仁豆腐おいしいよ日記★
1日目 杏仁豆腐食べてるから護衛できない

2日目 護衛:水めろん 死体:なし
3−1なので真濃厚の霊能護衛。喋れる霊能いい霊能。
占いの信用はジェシカ>一升瓶>カキ氷かなー。

3日目 護衛:一升瓶 死体:
ジェシカさんの株大暴落なので、占ってくれた一升瓶護衛にします。
でも占われてしまったので、命が短くなりそうです。」
カキ氷さんの遠吠え「んー、霊噛みとスライド噛みのどっちか。」
スク水揚げさん「お疲れ様」
無人君さん「しんだけど、なんとか」
一升瓶さんを護衛します。 >>> 杏仁豆腐 <<<
シンメトリーさんの遠吠え「さて、どうしますか」
3日目の夜となりました。(13/07/09 15:39:58)
無人君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一升瓶さん0 票投票先 → 無人君さん
ただいまさん0 票投票先 → 迫る死期さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 無人君さん
亀れおんさん0 票投票先 → 無人君さん
メンヘラさん0 票投票先 → 無人君さん
迫る死期さん1 票投票先 → 無人君さん
ジェシカさん0 票投票先 → 無人君さん
ホロホロさん1 票投票先 → 無人君さん
水めろんさん0 票投票先 → 無人君さん
無人君さん12 票投票先 → ホロホロさん
シンメトリーさん0 票投票先 → 無人君さん
カキ氷さん0 票投票先 → 無人君さん
教えて!トライさん0 票投票先 → 無人君さん
睡眠薬さん0 票投票先 → 無人君さん
ゲームマスター「赤かったから突然死するかと思ったが、復帰が間に合ったようだ」
睡眠薬さん「メンヘラは非狩人なので占ってもいいとこだね 真なら」
ただいまさん「無人、霊界で教えを請う解け」
カキ氷さん「ツンデレさん優しいですね。」
無人君さん「ずっと、どうするか悩んでいたんだ。だが、つられるしかない」
教えて!トライさん「ベグリの可能性もあるしスライドもあるだろうし
こまっちゃったンゴ」
杏仁豆腐さん「起立!おはようございます!!おやすみなさい!!」
一升瓶さん「じゃあメンヘラは占わない」
亀れおんさん「投票見ると、なんだかジェシカ●いよね。そんな占いに○もらう亀ちゃん」
メンヘラさん「もう・・・生きてるなら返事しなさいよ・・・
寂しいじゃない」
水めろんさん「おはようからお別れです」
迫る死期さん「ああ無人君おはようございます おやすみなさい」
水めろんさん「準柱COが無駄になったー」
無人君さん「生き残りたかった」
シンメトリーさん「いたんかい」
教えて!トライさん「吊り:無人君
突然死発生したら:メンヘラさん
ありがとー柱」
睡眠薬さん「このメンヘラはできるメンヘラ 間違いなく睡眠薬服用してる」
無人君さん「おはよう」
迫る死期さん「次の吊り先はグレランになるので狩人あたりは頑張ってください」
ただいまさん「無人くん、いちおう言っておくが人狼はチーム戦。自分が生き残るゲームじゃない」
一升瓶さん「突死のことも考えてもう一箇所指定しとけ」
シンメトリーさん「ってか無人が起きてない件wwwww」
無人君さんCOなし
カキ氷さん「完ステなんていたのか…。」
メンヘラさんとつししたらワタシ投票でいいわよ
教えて!トライさん「役なきゃいいけど」
亀れおんさん「突然死したらどうする?」
睡眠薬さん「らららー」
水めろんさん「無人君(さん)起きてこなーい。
グレラン放棄ってよりは単に間違えただけの気がするけどね(チラッ」
メンヘラさん「さようなら。ワタシの愛した人。
霊界で待ってて」
ただいまさん無人くんは初心者素村だと思うけど、懲罰吊りですね。把握
迫る死期さん「ららら無難君」
杏仁豆腐さん「無人君は昨日役持ちっぽい発言してたよぉ><」
ジェシカさん「ありません 動かすのは他の人がやるでしょう 初日だし>迫るちゃま」
ホロホロさん「完ステじゃねーか・・・」
亀れおんさん「無人君、息してません」
シンメトリーさん「了解でーす」
睡眠薬さん「無人君処刑でいいと思うけど」
杏仁豆腐さん「グレラン放棄なら共有にでも入れときゃいいのに」
スク水揚げさん「誘導に対してもうちょい反論しても良かったけど
反論するよりはしない方が後々いいと思ってたら身内で死んでたわ
まぁこの身内票を活かしてくれるならいいさ」
亀れおんさん「迫る死期が●いどころか○くて困惑」
教えて!トライさん指定:無人君
迫る死期さん「グレラン放棄したジェシカさんに質問ですけど同票になったら票を動かす気はありましたか?」
一升瓶さん「狼吊れたならステ処理してくれ」
シンメトリーさん「ジェシカの投票先は俺もきになったところ」
水めろんさん「個人的にはグレラン先と占い先が分けやすい感じー」
ジェシカさん「理由は書きましたよ>杏仁ちゃん」
睡眠薬さん「共有一人潜ってるんだし死体なし出たので指定ゲーしかないね」
カキ氷さん「ジェシカさんが狼っぽいと。」
メンヘラさん「え・・・スク水は黒かったのね・・・
白いスク水のほうがすきなんだけど・・・ワタシ」
杏仁豆腐さん「ジェシカはなんで対抗の一升瓶投票なのかなぁ」
睡眠薬さん「ジェシカ以外の占い2が投票で騙りで身内票は可能性が薄いのでジェシカ真切るレベル」
亀れおんさん「○もらっちゃった〜寝よう」
ホロホロさん「●吊ったのか、わかりづらいよ」
ジェシカさん「私はグレランの票見たかったので グレランは放棄しました」
ただいまさん占いが真狂狼で霊真だとしたら潜伏にいる狼は1
カキ氷さん「スク水●?ラッキー。じゃあ迫る死期○っぽいね。(真アピ」
ゲームマスター「身内投票も結構だが、状況考えてやれよってこったな」
迫る死期さん「私の誘導先は睡眠薬さんなので・・・」
教えて!トライさん「一升瓶さんは占い先が好感持てる」
杏仁豆腐さん「スク水さんは迫る死期さんの誘導先でしたね。」
メンヘラさん「だからよく寝れたの。ふふふ」
睡眠薬さん「ただいまと占い2がスク水投票しててジェシカの株大暴落だな」
迫る死期さん「村のみなさんなかなか見る目がありますね」
亀れおんさん「おはよー」
シンメトリーさん「GJやったぜー!」
カキ氷さん「いい死体なし!」
睡眠薬さん「生き残るしかないとしか言ってない
無人君残すとか甘すぎ
共有は投票で無能さらすとか辞めて欲しい」
水めろんさん「あらためてメモ用に。 スク水さん●
だよー」
メンヘラさん昨日は睡眠薬服用したわ
ジェシカさん占い理由:グレラングレランと 票少なめで非共有&非狩人っぽいところ占わなきゃいけないんだな。
     0票から占うかな なんと0票は亀れおんさんだけなのね ココ占いで問題ないでしょ
     共有の投票先が相方なのね ウンウンわかりますよ
迫る死期さん「おはようございます」
シンメトリーさん「おはよう」
一升瓶さん理由:レアケ考えるのは早いと言わなくてもいいことわざわざ言ってたから
カキ氷さん疑われた後の反応がユーモア混じりで上手く受け流す感じ。
そこが人外っぽかったので。
ホロホロさん「おはようー」
ただいまさん死体なし
睡眠薬さん「おはよう」
教えて!トライさん「おはよーGJ」
水めろんさん霊能COーん。 スク水揚げさん○


・・・なわけないじゃぁぁぁぁぁぁん!
あと2Wだよ!がんばろーね!
ジェシカさん「占いCO:亀れおん○」
カキ氷さん「占いCO、迫る死期○」
杏仁豆腐さん「おはよう!みんなで杏仁豆腐を食べよう!」
一升瓶さん「占いCO 杏仁豆腐○」
3日目の朝となりました。(13/07/09 15:32:33)
ジェシカさんを狙います。 >>> カキ氷 <<<
教えて!トライさんの会話「占いぬきくるかなあ」
ホロホロさんの会話「ふぇぇ・・・」
シンメトリーさんの遠吠え「どっちが真かなぁ」
カキ氷さんの遠吠え「霊能でもいいけれど。」
シンメトリーさんの遠吠え「分からないんで、おまかせ」
水めろんさんを護衛します。 >>> 杏仁豆腐 <<<
カキ氷さんの遠吠え「占い即噛みはわりと普通です。」
教えて!トライさんの会話「全体的にやる気ない人おおいんかww?」
教えて!トライさんの会話「ですねww」
ホロホロさんの会話「無人君に票入らないとか絶対おかしいよ!
占ってもらえるといいな!」
スク水揚げさん「カキ氷さん 0 票 投票先 → スク水揚げさん
ワロタ」
シンメトリーさんの遠吠え「占い早くないですか?そうでもない?」
カキ氷さんの遠吠え「ジェシカか一升瓶。」
シンメトリーさんの遠吠え「誰噛みます?」
教えて!トライさんの会話「スク水揚げさんは狩人っぽかったのにな」
カキ氷さんの遠吠え「大丈夫大丈夫。
ここから占い噛めれば勝てるって。」
スク水揚げさん「まぁ誘導されてたし吊られてもおかしくはなかったわ」
ゲームマスター「狼乙」
教えて!トライさんの会話「5発言は結構ヤバスだったすなぁ」
スク水揚げさん「お疲れ様」
シンメトリーさんの遠吠え「まじかよ」
カキ氷さんの遠吠え「あら、ごめんね。」
水めろんさんの独り言「霊能しーおー スク水さん○ でしたー

だって噛まれたくないしー」
教えて!トライさんの会話「ホロホロさんも2票入ってまんがなww」
迫る死期さんの独り言「デッドライン3票ですか」
ホロホロさんの会話「あぶなー」
教えて!トライさんの会話「暫定○に投票しちゃった
だって発言少なかったんだもの!テヘッ」
シンメトリーさんの遠吠え「えええ」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> 一升瓶 <<<
水めろんさんの独り言「やるじゃないの」
2日目の夜となりました。(13/07/09 15:28:32)
スク水揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一升瓶さん1 票投票先 → スク水揚げさん
ただいまさん0 票投票先 → スク水揚げさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → メンヘラさん
亀れおんさん0 票投票先 → 迫る死期さん
メンヘラさん1 票投票先 → 睡眠薬さん
迫る死期さん2 票投票先 → 睡眠薬さん
ジェシカさん0 票投票先 → 一升瓶さん
ホロホロさん2 票投票先 → 無人君さん
スク水揚げさん3 票投票先 → 迫る死期さん
水めろんさん0 票投票先 → ホロホロさん
無人君さん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
シンメトリーさん1 票投票先 → ホロホロさん
カキ氷さん0 票投票先 → スク水揚げさん
教えて!トライさん0 票投票先 → シンメトリーさん
睡眠薬さん2 票投票先 → 無人君さん
杏仁豆腐さん「頑張って探したよ」
教えて!トライさん「教えて〜♪
霊界の番長たちよ〜♪」
迫る死期さん「やりますね」
水めろんさん「うぉーたーめろん!」
睡眠薬さん「生命の危機!?>迫る死期」
迫る死期さん「杏仁豆腐さんにはバレてしまいましたか」
亀れおんさん「迫る死期あたりは相当●いですよこれ」
杏仁豆腐さん「誰の事かと思ったらスク水さんですか>迫る死期さん」
メンヘラさん「みずめろんとかめれおんが似てる・・・」
ジェシカさん「私も好きよ 愛してないけど>メンヘラ」
メンヘラさん「ううう。。。亀れおんさんしか私を愛してくれない」
迫る死期さん「す○み○○○さんが怪しいなぁ」
水めろんさん「前回みせかけてだから黒文字でやったら怒られたから
色文字でやったのに気づかれなかったのね・・・リスヵしょ・・・(キャラ奪い」
カキ氷さん「まぁただいまはあんまり噛まれないようなら占うよ。
私即噛みの場合は噛みだけで判断してもらう事になるけど。」
教えて!トライさん「共有はほじくらないでッ?」
ホロホロさん「っと了解グレランですね」
教えて!トライさん「まさか狼の囲いと狂人の○が被ったなんてことはないよなハッハッハ
レアケすぎよね>ただいま」
睡眠薬さん「共有が吊れるところにいたら共有のせいなんだし共有探すよりも狼っぽいとこを探せよ!」
迫る死期さん「発言稼ぎする人は2行発言を1個ぐらいするものです」
杏仁豆腐さん「無人君はグレランで生き残らないといけない役職なの?」
亀れおんさん「ただいまさん人気やなあ」
ただいまさん霊能は4番目に挨拶してる
スク水揚げさん「水めろんが霊能な>ホロホロ」
杏仁豆腐さん「普通に真狂狼ー真だろうね。3−1ならレアケ考えるのはまだ早い」
ホロホロさん「ん?霊どこだ」
メンヘラさん「共有さんが隠れてるの・・・?どこなの・・・?」
水めろんさん「たぶん共有さんなんだろうなぁ」
無人君さん「グレランで生き残るしかない」
シンメトリーさん「グレランよー」
迫る死期さん「安心せずに不安な気持ちのみでグレランしたいと思います」
睡眠薬さん「初日なんて何言っても発言稼ぎみたいなものだし村っぽさ出るからわかりやすくなるけど今は気に入らない そんな気分だったんだ」
水めろんさん「うわぁ>ただいまさん」
カキ氷さん「3−1なら普通に三日目人外発見コースでと。」
亀れおんさん「メンヘラが真メンヘラっぽいので、そこを軸に推理します」
教えて!トライさん「ただいまさんの人気に嫉妬しつつのグレラン」
スク水揚げさん「3-1-1、まぁ真狂狼-真だろ
グレランだな」
ただいまさん俺は非共有だから無駄占いではなかったですよ>2占い
ジェシカさん「15秒だったか 体内時計ちょっと遅いな・・・」
ホロホロさん「共有把握」
無人君さん「おはよう」
教えて!トライさん「相方生存なので安心してや☆
グレランといこうじゃマイカ」
メンヘラさん「みつけた」
メンヘラさん「みつけた」
杏仁豆腐さん「カキ氷がちょい早め、他二人が15秒くらいかな」
睡眠薬さん「朝一長文とか噛み時間で村アピする姑息なただいまを処刑したいと思ったら2○だった」
シンメトリーさん「かき氷>ほんとだ(笑)」
教えて!トライさんそうです私が共有です。
亀れおんさん「ただいま人気と言った人を吊りましょう」
カキ氷さん「仲のいい騙りだなぁ。」
水めろんさん「3秒様子見すれば●は見える。
今回はだれも起きて来なかったから5秒様子見したけどね。」
ホロホロさん「占い大人気やなぁ」
メンヘラさん「れいのう is どこ」
スク水揚げさん「占い3でただいま大人気か」
ジェシカさん占い理由:安定の右だよ 潜伏なんか怖くて出来るか 様子見体感12秒!
迫る死期さん「油断しました」
一升瓶さん理由:黄色が黒に映えててやたら目立った
カキ氷さん名前はシンメトリーなのにアイコンがアシンメトリーだったので。
ただいまさん200噛みだったね
一升瓶さん「占いCO ただいま○」
ジェシカさん「占いCO:ただいま○」
教えて!トライさん「おはよー
畏怖せよ圧倒的トライさんの夏期講習力を・・・
今でしょ先生なんて目じゃないぜ!」
シンメトリーさん「おはよう」
メンヘラさん「おはよう」
亀れおんさん「おはよー」
カキ氷さん「占いCO、シンメトリー○」
杏仁豆腐さん「おはよう!みんなで杏仁豆腐を食べよう!」
睡眠薬さん「おはよう」
スク水揚げさん「おはよう」
水めろんさんおはよー!

と・・・ゆだんさせといて・・・
ばかめ、霊能CO!
迫る死期さん「おはようございます」
ホロホロさん「おはよーCOはさっさと前に出ろオラ」
ただいまさん「“ネガティブすぎるモデル”としてブレーク中の栗原類さんが、人気マンガが原作で水嶋ヒロさんの俳優復帰作となる実写映画「黒執事」に出演することが9日、明らかになった。栗原さんは、闇社会に生きる謎の葬儀屋・ジェイというオリジナルキャラクターを演じる。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/09 15:21:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カキ氷 <<<
ホロホロさんの独り言「おはよーCOはさっさと前に出ろオラ」
杏仁豆腐さんの独り言「杏仁豆腐おいしいよ日記
1日目 杏仁豆腐食べてるから護衛できない」
ジェシカさんの念話「占いに出るか 狩人になるか・・・」
教えて!トライさんの会話「はーい」
ホロホロさんの会話「じゃあ自分は潜伏しますねー」
シンメトリーさんの遠吠え「あ、すみません。なんでもないです(笑)」
スク水揚げさんの遠吠え「まぁいいか、カキ氷さん騙りでシンメトリーさんは潜伏」
教えて!トライさんの会話「自分は多分○貰わない限り出ます」
ホロホロさんの会話「どうします?でますか?」
ただいまさんの独り言「16人だぜ」
シンメトリーさんの遠吠え「占いやりたいです」
カキ氷さんの遠吠え「うん、村人として振舞って。 >シンメトリーさん」
教えて!トライさんの会話「指定だの進行だのわけわかめ」
カキ氷さんの遠吠え「噛み時間超過200」
シンメトリーさんの遠吠え「私は普通に村人でいいですね?」
ホロホロさんの会話「まぁ共有はなれてこないとつらいですよねぇ、自分も苦手です」
スク水揚げさんの遠吠え「あー、んじゃ破綻してもいいからシンメトリーさん騙りやってみる?」
ただいまさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
カキ氷さんの遠吠え「じゃあシンメトリーさん囲おう。」
亀れおんさんの独り言「村建てありがとさん」
教えて!トライさんの会話「苦手役職なんす;;
ホロホロさんよろしくねえ・・」
スク水揚げさんの遠吠え「それじゃカキ氷さんに騙りと噛み操作任せるわ
時間よろしく」
シンメトリーさんの遠吠え「初心CO」
教えて!トライさんの会話「一昨日から1回ずつジンロウしてるんだけど、
3日連続共有の件」
ホロホロさんの会話「よろしゅー」
水めろんさんの独り言「人外地獄からやっと抜けれたー」
カキ氷さんの遠吠え「よろしくー。
騙り出ようかな」
ホロホロさんの会話「うへぇ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
シンメトリーさんの遠吠え「うひゃああ」
水めろんさんの独り言「わーい」
ただいまさんを占います。 >>> 一升瓶 <<<
水めろんさんの独り言「わーい」
スク水揚げさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 15:17:07)
杏仁豆腐さん「よろしく」
メンヘラさん「よろしく」
ホロホロさん「よろしく」
一升瓶さん「よろしく」
シンメトリーさん「よろしくー」
水めろんさん「よろしくね。」
教えて!トライさん「よろしくネ〜」
カキ氷さん「よろしくー。」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「では、ずさ待ち残り1分」
ゲームマスター「赤を除いて更新揃ってるから、15分まで待ってずさが来なければ16人で始めるか」
かりさんが水めろんに名前を変更しました。
ただいまさん「赤かったと思うけど戻ってきました」
kariさんがただいまに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、赤が復帰した場合にはそちらを優先する」
一升瓶さん「それメンヘラちゃう。中二や。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンヘラさん「闇の誘惑に飲まれるな」
kariさんが睡眠薬に名前を変更しました。
睡眠薬さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤がいるから無理」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:10:31)
杏仁豆腐さん「もう16人で始めちゃおうよぉ(チラッ」
カキ氷さん「16で開始するというのは(ry」
ゲームマスター「ここへ来て止まるか」
kariさんがメンヘラに名前を変更しました。
かりさんが亀れおんに名前を変更しました。
一升瓶さん「もう16」
kariさんが迫る死期に名前を変更しました。
kariさんが教えて!トライに名前を変更しました。
kariさんが無人君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
教えて!トライさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:06:17)
kariさんが一升瓶に名前を変更しました。
kariさんがスク水揚げに名前を変更しました。
かりさんがカキ氷に名前を変更しました。
kariさんがジェシカに名前を変更しました。
kariさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
かりさんがホロホロに名前を変更しました。
杏仁豆腐さん「前村終わって一気に来たね!!」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カキ氷さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:04:18)
シンメトリーさん「こんにちわ」
無人君さん「こんにちは」
シンメトリーさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:03:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
水めろんさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:02:48)
スク水揚げさん「こんにちは」
ホロホロさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:02:38)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 15:02:28)
kireさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kireさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:59:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ジェシカさん「こんんににちちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:58:19)
迫る死期さん「こんににちちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:57:51)
メンヘラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:57:17)
亀れおんさん「揃ったときに赤でも30秒くらいで戻ってくる予定なので蹴らないで下さい」
亀れおんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
杏仁豆腐さん「こんちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:49:54)
ただいまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:49:43)
蜜穴熊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
蜜穴熊さん」が村へやってきました。(13/07/09 14:48:24)
一升瓶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 14:45:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る