過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
田植え専用ザク
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
扇風機
半そで ◆dQoc4JP7mU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Mポチ
◆MJ3MwOWAHw
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャチ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナインテイル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
背中刺す刃
◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニートおじさん
◆CIpILRFc8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビリビリ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんまる
ろっと ◆33DDF34.4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKJ
湊 ◆/2Gtimo58.
[占い師]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒いよしくん
aaaasan ◆FaraldZOMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
AB型
777 ◆UnOtwn4jpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[人 狼]
(生存中)
 
 
水色の勘違い
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】 人狼してても水分補給 普通村 〜 130413番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
背中刺す刃さん「ログ見てきました
なるほど、確かに狐すぐ信じた6流の方が
よしくんや勘違いさんより狼目でした
全く逆で考えてしまった迷推理」
黒いよしくんさん「誘導されても余計なこと喋るんじゃなかった」
背中刺す刃さん「6流さんの1流なやり方が狼として生き残るのに巧妙なら
村として生き残るのにも真似した方が良かったですね
喋り過ぎた」
背中刺す刃さん「初日の狼予想三人を見返してみたら
村、霊、狼でした…微妙な的中率」
ビリビリさん「村建てありがとうございました。」
シャチさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
シャチさん「感情面では背中さんのが人っぽいとは思ってたんだ…
どこで判別すれば良かったのやらなんだけどすまんね。」
ヨーグルトさん「GM同村おつでした」
扇風機さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「あ、あとGMはロリコンじゃないから(震え声」
TKJさん「GMありがとー
ナインテイル放置していなくなったの?」
Mポチさん「GMむらたてありがと みんなもお疲れ様 ログ読んで来ます!」
背中刺す刃さん「自分の生死が村の勝敗にかかっていれば」
シャチさん「霊を仮にロラするにしても吊りタイミングに意義だけ唱えよう…」
AB型さん「チャレってたらチャレってたで狐が暴れていたので、銃殺させた上で邪魔者排除してから勝つってすごいですね」
ゲームマスター「一番手のヨーグルトさんからズサのまんまるさんまで、ご参加有り難うございました。
暑い日が続きますが、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
背中刺す刃さん「村だろうが狼だろうが
自分の生死がかかれば必死になるのは当たり前ですから」
黒いよしくんさん「GMありがとうございます」
まんまるさん「GMさん村建てありがとうございました
多弁は人外の法則なんて無いのよ…」
黒いよしくんさん「村アピできませんでした」
ヨーグルトさん「真狐ー真狼なのに変な噛みをするのはどっちかってことか」
背中刺す刃さん「いやーまさか6流狼だとは」
まんまるさん「トトカルチョ一人勝ちー!
…あんま嬉しくない」
背中刺す刃さん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狂人のポジに狐が入っていつ銃殺が出るかの勝負。でもグレのLWが強かったですね。
狼おめでとう、狐と村はドンマイです」
TKJさん「初日狂人かー
これは狼頑張ったね あと一つ引けてればなあ」
シャチさん「自分狼ならの多さに心変わりしちった…」
田植え専用ザクさん「おつかれさまです」
スフィンクスさん「GMさん 村建て有難うございました」
黒いよしくんさん「おつかれさまでした」
Mポチさん「お疲れ様でした」
6流さん「おつかれさまでした」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
扇風機さん「狼おめでとう」
6流さん「GMさん村立てありがとうございました」
ニートおじさんさん「引き分けいけるとおもったのに」
TKJさん「6流が1流だったから勝てなかった」
シャチさん「ごめんね。としか言えない…」
ビリビリさん「おつかれさまー。LWがつよかったね。」
AB型さん「お疲れ様でした さすがですねー」
まんまるさん「あー、お疲れ様でした」
スフィンクスさん「お疲れ様でした」
扇風機さん「乙でしたー」
背中刺す刃さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 15:00:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
背中刺す刃さん2 票投票先 → 6流さん
シャチさん0 票投票先 → 背中刺す刃さん
6流さん1 票投票先 → 背中刺す刃さん
ゲームマスター「黒いさんお疲れ様でした。またどうぞ」
黒いよしくんさん「一足お先に失礼させていただきます」
TKJさん「背中さんLWの日から喋りすぎなんだよなあ」
背中刺す刃さん「だろ?
俺は狼だったら昨日はどっち投票か迷うふりして
今日誘導かけるよ」
6流さん「狼が言わないということはそれが発言に理由がなく後付けの誘導であったことの証明になるからです」
水色の勘違いさん「◆背中刺す刃さん 「こんなこと狼なら露骨すぎますよね。
仮に誘導かけるにしても、僕狼なら6流に誘導をかけます」
ここまで自分で言っちゃうならあやしいです」
黒いよしくんさん「典型的な最終日多弁の人外だと思います、背中」
背中刺す刃さん「ニートを吊ろうとしてなかったのもログ見ればわかると思う
狼なら狐濃厚のニートさっさと吊りたいはず
銃殺防止and狐勝ち防止で」
まんまるさん「背中狂だったらかっこいいな
負けで納得だわ」
6流さん「昨日の時点で黒いよしくんさんと背中刺す刃さん
両方から村認定を受けていたのは非常に気持ちが悪かったですけれども
最終日が来た場合に勝てる相手と狼に見下げられていたということになるわけですから」
ビリビリさん「6流さんはだから大先生だって・・・」
ゲームマスター「あと少し遅れましたが、下にトリ縛り無しの普通村が立っています(宣伝」
TKJさん「6流さん面白いwww
これ狼ならしゃあないw」
まんまるさん「狐信じるスピードから、6流狼に1票」
水色の勘違いさん「背中狼に一票」
背中刺す刃さん「一応6流の村アピあるけど
言ったら不利になるから言わない」
背中刺す刃さん「6流村だと思っていたと言うか
黒いよし狼だと確信していた」
シャチさん「狼にそれ言わせてどうするん?>6流
頑張ってちょ」
黒いよしくんさん「◆6流さん 「それを村アピとします」
◆6流さん 「背中刺す刃さんが僕を村だと思っていた理由を教えてください」
これはおもしろい、座布団あげたい」
扇風機さん「背中狂あるで」
背中刺す刃さん「◆扇風機さん「これだけCO早いと身内切りを疑いたくなる・・・しかしそれなら対抗COしそう」
◆6流さん「扇風機さんは占い師より●の挙動を気にするタイプなのですね」
6流は狼だったからこそ、身内切りないと分かっていた。
そのため、身内切りを言った扇風機を否定するようなニュアンスの発言をしたのでしょう。」
TKJさん「ありがとうございます
そしてお疲れ様です」
6流さん「それを村アピとします」
スフィンクスさん「潜伏狂にかけるなんて逃げ腰すぎるような」
6流さん「背中刺す刃さんが僕を村だと思っていた理由を教えてください」
ゲームマスター「と言う訳でLWトトカルチョ。霊界の皆さんも頑張って当てて下さい」
まんまるさん「狂人はどこだったんだろうか、初日?」
背中刺す刃さん「こんなこと狼なら露骨すぎますよね。
仮に誘導かけるにしても、僕狼なら6流に誘導をかけます」
背中刺す刃さん「狼アピやってみた」
シャチさん「何で俺残すん?」
6流さん「終わりませんでしたね」
背中刺す刃さん「狼アピ
6流、黒いよしとの殴り合いになった途端にいきなり発言数10に。
強誘導で村を吊り、最終日まで持っていく」
ゲームマスター「まんまるさんお疲れ様でした」
背中刺す刃さん「おはよう」
扇風機さん「護衛はずっとTKJ鉄板でした」
6流さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/09 14:54:26)
まんまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんまるさんを狙います。 >>> 6流 <<<
TKJさん「この流れ嫌いじゃない」
扇風機さん「ということで狩人CO」
扇風機さん「◆AB型さん 「見えた ヨーグルト狂人狩人初日!!」 狩人初日らしい」
黒いよしくんさん「あ、はい」
ニートおじさんさん「あ、もういないか」
まんまるさんの独り言「俺噛んでくれたらまだ楽なんだが」
TKJさん「あなたです」
6流さんの遠吠え「どちらを噛むか時間いっぱい悩みますか」
TKJさん「共有はいないよ」
黒いよしくんさん「ちなみにTKJさんは死ぬ時どこ占ってましたか」
AB型さん「見えた ヨーグルト狂人狩人初日!!」
6流さんの遠吠え「早噛みはしません」
6流さんの遠吠え「シャチさんが早噛みしてほしそうだったので」
黒いよしくんさん「霊界からは村に見えてもだめでした」
スフィンクスさん「じゃあ、まんまるさんでw」
ゲームマスター「黒いよしくんさんお疲れ様でした」
まんまるさんの独り言「これが臭いんだがなぁ…」
ニートおじさんさん「狼は共有かむだろうから」
まんまるさんの独り言「◆6流
「厳密にはニートおじさん破綻はしていなかったんですけどね。狐COまでは。」」
6流さんの遠吠え「この状態で最終日を迎えるというのはどうにも」
水色の勘違いさん「じゃあ背中さんで」
シャチさんの独り言「霊吊り反対したやん。
こんなんわからへんわ。」
扇風機さん「狂人が死んでるか今日噛まれますように」
6流さんの遠吠え「1票もないうえにグレーに微塵の誘導も貰っていないので」
背中刺す刃さんの独り言「黒いよし村ならあんなこと言うなよw
何で俺狼って考えたんだよw」
TKJさん「もう早噛みでいいような気がするなー」
AB型さん「最終日はもうわかんない」
ヨーグルトさん「おつよしくん」
6流さんの遠吠え「なんなんでしょうかこれ。気味が悪いですね」
シャチさんの独り言「噛めよ」
TKJさん「お疲れ様です」
シャチさんの独り言「あー、俺噛んで良いよー」
黒いよしくんさん「情けない」
スフィンクスさん「狂を噛む、噛まれている可能性も……」
まんまるさんの独り言「おおう、マジか」
扇風機さん「あっ・・・」
背中刺す刃さんの独り言「オワコン」
7日目の夜となりました。(13/07/09 14:50:22)
黒いよしくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
背中刺す刃さん1 票投票先 → 黒いよしくんさん
シャチさん0 票投票先 → 黒いよしくんさん
黒いよしくんさん4 票投票先 → 背中刺す刃さん
6流さん0 票投票先 → 黒いよしくんさん
まんまるさん0 票投票先 → 黒いよしくんさん
AB型さん「狂人がグレーにいたらいいのに」
扇風機さん「狂人が真に○もらってたら・・・」
TKJさん「よしくんすごい村っぽいです」
黒いよしくんさん6流吊られんなよ
背中刺す刃さん「大体俺が狼なら6流と黒いよし吊らなきゃいけないのに
今から強烈な誘導する意味ないだろ
どうせ黒いよし吊れそうだったし」
まんまるさん「ごめんなさい」
ニートおじさんさん「狂がいるなら、潜伏占いででてるよ」
まんまるさんJ O M A N D A
6流さん「私は私以外を吊れば勝てるので特に誘導をする必要はないのですが
日が伸びるほど紛れは多くなるので狼を狙って投票したほうが勝率は上がるでしょうね」
ヨーグルトさん「あとは狂人がいないのを願うしかないよねー」
田植え専用ザクさん「狂不明、ワンチャンスあるのでは?」
黒いよしくんさん「狩人がいるにしては夜が明けるの遅い気がする>まんまる」
まんまるさん「とりあえず、同じ音ゲー勢っぽいけどよしくん吊るか」
背中刺す刃さん「黒いよし村なら6流狼の村同士殴り合いの危険性について
少しは考えてみてもいいもんだ」
ビリビリさん「いい発言してるな。>明日背中吊るなら」
ニートおじさんさん「うまくひきわけにできるとおもったのになー。」
まんまるさん「早噛みしたけど占いが遅くて、あー狩人いるのかーとか思ってた狼の可能性は普通にあると思うんだが」
黒いよしくんさん「明日背中吊ってくれるなら今日吊られます」
6流さん「背中さんの発言なんてほとんど引用なのだから20秒もあれば用意できますよ」
ヨーグルトさん「ヨーグルトさんからあふれ出る役職オーラ」
シャチさん「ねえグレーはもうちょっと頑張るターンじゃ無いのかな?」
背中刺す刃さん「俺が狼なら早噛みしてるわ」
黒いよしくんさん「2日目からのスフィンクスの態度を見よ」
まんまるさん「じゃビリビリ吊りでってのは即COなし言ったからだろ」
背中刺す刃さん「誘導されたらすぐ誘導し返すのも狼っぽい」
シャチさん「背中が一生懸命それ書いてたから噛みが遅くなったと邪推」
6流さん「というか一度もグレランしてませんよね」
AB型さん「ただヨーグルトさんはいいところかなって」
黒いよしくんさん◆背中刺す刃 「じゃビリビリ吊りで」
そんなこと言ったら背中はあの流れに乗じてスフィンクス吊りを回避しようとした
ビリビリさん「おつかれさまー。1W1Kなら今日狼がつれなきゃ。村はアウツ。
3人の中じゃよしくんかな。」
AB型さん「私は狩人に関しては意見だしてないのでw」
まんまるさん「2日目なんて絶対吊れない時だろ」
背中刺す刃さん「グレランじゃないんだから村アピにならない」
6流さん「TKJさん昨日吊り先指定するならいっそ3吊り分指定してゲーム決めてくれればよかったんですけどね。」
扇風機さん「俺は狩人ぽかったということですね>AB型」
TKJさん「お疲れ様でした
吊られるなら黒いよしくんかと思ったのに
予想通りすぎる・・・」
AB型さん「占いさんお疲れ様でした」
まんまるさん「うーん、昨日の夜はそこ怪しいと見てたけど、グレーから言われるのは癪だなぁ…」
背中刺す刃さん「黒いの吊り」
黒いよしくんさん「僕ちゃんと二日目に狼投票してるんだよ」
ニートおじさんさん「TKJさん真なら噛まれるはずって思ってたからなあー。しかも、自分をまったく占わないし」
背中刺す刃さん「ということで」
シャチさん「黒いの吊るから良いよ…」
ヨーグルトさん「真おつ」
背中刺す刃さん「早噛みした方が狼有利だしね」
ゲームマスター「TKJさんお疲れ様でした」
扇風機さん「真占い乙カレー」
ニートおじさんさん「狐は村に協力じゃなくて、引き分けをめざしていたんだw」
AB型さん「狩人探しはもう済んでました」
まんまるさん「あー」
6流さん「おはようございます」
TKJさん「げげげ」
背中刺す刃さん6流よりは黒いよしくん
◆6流さん「謝らなくていいですし気付かないままでも良かったですよ」
これを狼が言ったのなら大した胆力。最終日に持ち込まれても不満はない。
◆黒いよしくんさん「ニート狼も追う必要があるのでは?」
狼視点狐はさっさと吊らないと銃殺出ちゃいますから
◆黒いよしくんさん「◆スフィンクス 「じゃあ、ビリビリさん吊り」
ぶっちゃけ昨日のこれで村じゃないなとか思いましたはい」
◆黒いよしくんさん「ぶっちゃけCOなしが潔いからといって人外じゃないとは限らない」
このブレ具合も気になっていた
シャチさん「早噛みしても良いんだぜ?」
黒いよしくんさん「おはよう」
背中刺す刃さん「おはよう」
扇風機さん「狐のいいところは、変なことやっても文句言われないこと」
AB型さん「狩人候補はグレー2回で狙ってるので」
TKJさん「占いCO 黒いよしくん○」
7日目の朝となりました。(13/07/09 14:44:48)
TKJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKJさんを狙います。 >>> 6流 <<<
TKJさんの独り言「占いCO 黒いよしくん○」
ビリビリさん「狼が狐を追い詰めて狐は村に協力しちゃってるんだから、
真占いはなんとかしてかまないとだめなんだよね。
理想的なのは共有噛まずに、○の狩人候補噛んで、今日噛みチャレ。
だったけど、狩人候補の死は初日含めて3人かな?」
TKJさんの独り言「ニートさんいい狐だった」
背中刺す刃さんの独り言「6流よりは黒いよしくん
◆6流さん「謝らなくていいですし気付かないままでも良かったですよ」
これを狼が言ったのなら大した胆力。最終日に持ち込まれても不満はない。
◆黒いよしくんさん「ニート狼も追う必要があるのでは?」
狼視点狐はさっさと吊らないと銃殺出ちゃいますから
◆黒いよしくんさん「◆スフィンクス 「じゃあ、ビリビリさん吊り」
ぶっちゃけ昨日のこれで村じゃないなとか思いましたはい」
◆黒いよしくんさん「ぶっちゃけCOなしが潔いからといって人外じゃないとは限らない」
このブレ具合も気になっていた」
シャチさんの独り言「長いねぇ…」
まんまるさんの独り言「AB型の反応的に、TKJ偽も十分あると見てたんだけどなぁ…」
黒いよしくんさんの独り言「じゃ背中だな」
6流さんの遠吠え「CO数が増えると狐COの信憑性が増すので出るに出れなかったのでは」
6流さんの遠吠え「今回は狂人のCOする場所がなかったですね」
黒いよしくんさんの独り言「おわんねーのかよ」
まんまるさんの独り言「占いが占ってないか、狩人がいるのか」
ニートおじさんさん「まあ、おもしろくはあった。もう銃殺はされないっておもっていたから、びっくりしたわw」
6流さんの遠吠え「そこは考えても意味がないですね」
6流さんの遠吠え「まんまるさんとかは狩人だったら出ずににやにやしてそうなタイプですが」
ニートおじさんさん「こっちは狐だからフリーダムでやってたけど」
AB型さん「噛んだら面白くないですしGJされたら欝になるので・・・」
水色の勘違いさん「おつかれさまでした。
狼があんな形で狐誘導をするわけないのに
狐とわかってないからこそああなったのに。」
6流さんの遠吠え「扇風機さん狩人候補筆頭だったのですがどうでしょうね。」
TKJさんの独り言「【能力発動】占いの結果、黒いよしくんさんは「村 人」でした。」
黒いよしくんさんを占います。 >>> TKJ <<<
ニートおじさんさん「というか、TKJさん真で、自分が狐COなのに、ずっと、TKJさんを噛まないのがすごい」
ヨーグルトさん「初日に判別ついたのに真抜きしない、真の○噛まないじゃこの結果になるのもわかるよねぇ」
6流さんの遠吠え「しません」
スフィンクスさん「●を貰っているから、ライン繋いでも、共倒れでしょう?」
6流さんの遠吠え「早噛みはメタが発生しそうなので」
ゲームマスター「水色の勘違いさんお疲れ様でした」
シャチさんの独り言「黒いのか…
むーん。狩人頼むわ。」
スフィンクスさん「潜伏占いで出るって言うから、あえてライン切って、
潜伏の信用をあげようかと……」
扇風機さん「終わらない・・・」
背中刺す刃さんの独り言「続くのか」
ニートおじさんさん「狼の理想は、TKJさんを即噛みだったかなー」
6日目の夜となりました。(13/07/09 14:40:15)
水色の勘違いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
背中刺す刃さん0 票投票先 → 水色の勘違いさん
TKJさん0 票投票先 → 水色の勘違いさん
水色の勘違いさん6 票投票先 → 黒いよしくんさん
シャチさん0 票投票先 → 水色の勘違いさん
黒いよしくんさん1 票投票先 → 水色の勘違いさん
6流さん0 票投票先 → 水色の勘違いさん
まんまるさん0 票投票先 → 水色の勘違いさん
ビリビリさん「狐真・真狼。狂人潜伏だから、グレーからでも狩人はでないほうがいいのよ。」
ニートおじさんさん「普通、●特攻で狐を初日からは考えなくていいかとおもう。
まあ、今回は狐だったけどw」
黒いよしくんさん「シャチとかが狩人だとまぁ・・・出なくていいか」
水色の勘違いさん「あるわけないのに、いちいちそういうこといわなくていいです」
背中刺す刃さん「COなんてある訳ない」
TKJさん「名前略してすいません」
まんまるさん「まあ、狩人は○出されてたら出なくても良いよね常考」
ニートおじさんさん「自分がABさんを囲ったから、まあ、狐だから、狼はやばかったけど、本当は勝負できる形になっていたのに」
ヨーグルトさん「もっと素直にいったほうが狼はよかったと思うんだけどな」
TKJさん指定 水色
共有はもういません COあるならお早めに
背中刺す刃さん「指示もなにも、1wだろ
組織票ないんだからグレランでも指定でも大差ない」
6流さん「謝らなくていいですし気付かないままでも良かったですよ」
AB型さん「でも占いに狐か狂かわからんので狂だった場合に占い初日っぽく見えるように
噛みをすすめてきました 狐だったとしてもグレ4つりの状態なので戦えると」
シャチさん「◆黒いよしくんさん 「狩人出れば詰みだけど」
出ないんだから察するべき…
まぁGJ出してやっほーって狩人もいるけど。」
水色の勘違いさん「あれ、まだつんでないですね
だったら吊られたくないので
共有さんの指示で行きましょう」
背中刺す刃さん「ごめーん気付かなかったー」
まんまるさん「7-5-3で3吊りか
背中-黒い-水色-6流がグレーな
明日は確実にチャレの日か」
TKJさん「僕は狼でないなら水色さん潜伏狂かもとみてたんですが
吊りはどこでもいいですよ」
シャチさん「霊吊りもったいな。」
スフィンクスさん「潜伏占いで出るんじゃなかったの?って感じです」
背中刺す刃さん「あ、6流がいるのか」
ニートおじさんさん「狼視点、自分は狂のはずなんだけどなー。」
黒いよしくんさん「狩人出れば詰みだけど」
AB型さん「2騙り予定だったんですよね」
ビリビリさん「そうよ。噛まないとこうなるのはわかってたでしょうにねー。
ABさんもわかってたとおもうのにまーなんでだろうね。
水色さんだわね。」
6流さん「何で私を含めないのですか>背中刺す刃」
ニートおじさんさん「スフィンさんはなぜ、自分と切ったんだろう? 」
TKJさん「僕視点の○二人がいて助かります
狩人候補もそんな噛まれてないし吊りきれると信じたいです」
水色の勘違いさん「じゃあ水色さん吊りますか、ここ昨日から怪しかったですしね」
田植え専用ザクさん「じゃなんで狼は偽占い破綻させたのだろう」
ニートおじさんさん「狼が何がしたいのかがわからない」
背中刺す刃さん「水色、背中、黒いよしの三人吊りで」
まんまるさん「狂人がどこ行ったかだな
初日だと良いんだが…」
スフィンクスさん「占い噛みじゃなかったんだ」
黒いよしくんさん「水色だなぁまぁ」
6流さん「先日言った通り狼狐-真狼が否定されたので」
ビリビリさん「あはは。TKJさん真だったわー。」
黒いよしくんさん「ザク済まない」
シャチさん「水色吊っておわろか。」
ニートおじさんさん「というか、狼それならかめよー」
まんまるさん「え、もちろん盲信するけど?」
水色の勘違いさん水色さん勘違いしています。
TKJさん「盲信してくださいお願いします」
ナインテイルさん「本当に申し訳ない・・・」
シャチさん「なめすぎだろ。噛みが…」
背中刺す刃さん「真孤ー真狼で良かったんや」
水色の勘違いさん「あれ。」
ニートおじさんさん「真占いかよー」
黒いよしくんさん「まじかよ」
田植え専用ザクさん「えー 銃殺でるの?」
まんまるさん「単純な話だったわ」
ゲームマスター「ナインテイルさん、ニートおじさんお疲れ様でした」
ヨーグルトさん「きゃああああ!まさかの展開じゃないの!!」
シャチさん「おはよ」
TKJさん「理由 対抗占い
昨日の時点で狼ではなさそうだったが
狂人だと思うが仕方なく占う
あとは特筆することもないよ」
黒いよしくんさん「おはよう」
6流さん「おはようございます」
扇風機さん「真だー!」
まんまるさん「おおう」
ニートおじさんさん「ぎゃああああああああああ」
背中刺す刃さん「おはよう」
まんまるさんTKJ真で見ると、狼確実に2吊れてるから、後はTKJ鉄板護衛で大丈夫だな
狩人は死んでないと見てるから、勝てる…と思う

TKJ偽で見ると…
正直わからん
狼が確実に1吊れてることしか…

霊能真狂だとしたらどうなるんだ?
TKJ狼確定か
TKJさん「占いCO ニートおじさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/09 14:35:03)
ニートおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインテイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインテイルさんを狙います。 >>> 6流 <<<
TKJさんの独り言「みんな気づいて」
TKJさんの独り言「この吠えはLW」
TKJさんの独り言「狩人頼むううう」
背中刺す刃さんの独り言「真孤ー真狂な気がしてきた」
AB型さん「まぁ初日かな」
6流さんの遠吠え「違うのは方針を固めれば○噛みができるが
同時に○に潜伏狂人の可能性も消すことになる、ほぼいないだろうけど」
TKJさんの独り言「LWはグレーに 水色潜伏狂か?」
6流さんの遠吠え「グレー数は変わらないまま真確定するだけなので同じこと」
水色の勘違いさんの独り言「うーん、」
TKJさんの独り言「チャレにこない」
水色の勘違いさんの独り言「まんまるさんと」
6流さんの遠吠え「AB型の意向を無視する形になるし
そもそも銃殺が出たところで一緒だわな」
TKJさんの独り言「占いCO ニートおじさん○」
ヨーグルトさん「本命初日先生、対抗ヨーグルトさん」
6流さんの遠吠え「チャレンジしたって構わないんだが」
ビリビリさん「あ、あたしじゃないわよ!>潜伏死」
6流さんの遠吠え「グレー4吊り3には変わりないので」
TKJさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ニートおじさんさんは「村 人」でした。
普通に狂人だと思うがこうでもしないと信頼取れないよ」
背中刺す刃さんの独り言「これで大分絞れた」
AB型さん「おつかれ」
ゲームマスター「AB型さんお疲れ様でした」
AB型さん「占いどこで潜伏死したん」
6流さんの遠吠え「まあこの状態でも」
ニートおじさんさんを占います。 >>> TKJ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/09 14:29:45)
AB型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
背中刺す刃さん0 票投票先 → AB型さん
ナインテイルさん0 票投票先 → AB型さん
TKJさん2 票投票先 → AB型さん
水色の勘違いさん0 票投票先 → TKJさん
ニートおじさんさん0 票投票先 → AB型さん
シャチさん0 票投票先 → AB型さん
黒いよしくんさん0 票投票先 → AB型さん
6流さん0 票投票先 → AB型さん
AB型さん8 票投票先 → TKJさん
まんまるさん0 票投票先 → AB型さん
ヨーグルトさん「更新あるなら突然死はしないね。ならまだ大丈夫」
スフィンクスさん「親に呼ばれたとか言ってたような?」
ゲームマスター「更新はあるけど、共有が完ステ状態」
ニートおじさんさん「狐です、狼が見放したのがその証明 」
まんまるさん「俺はAB吊るわ」
AB型さん「狐は俺にいれて」
ニートおじさんさん水色さん、あなたが狼ならその作戦は正しいけど、村なら、村負けだよ。
つり6であなたがつれる
AB型さん「でもここで変にグレー吊るのはダメだよ 吊るなら占い」
水色の勘違いさん「ニート本当に狐なの?」
TKJさん「昨日から共有はいませんよ
頼みますここは●吊りでお願いします
明日何もなければ対抗占います
なんかあれば僕の白出されから指示がほしいです」
まんまるさん「その場面の心配というか、これからの進行の心配なんだが」
ビリビリさん「ABさんの反応からどうみても、占い両偽のほうが濃そうだなー」
背中刺す刃さん「ニートはまだ吊らない」
シャチさん「水色は勘違いしてるなぁ」
AB型さん「ニート狼はないよ ここは狂狐のいずれかだ」
ニートおじさんさんあと、いっとくけど、村は、絶対に俺つろうっていうな。
つり6のときに、そこが狼候補でつられて、狼勝ちになるから
6流さん「共有者がいなくても引き分けはできるのでその場面の心配をする必要はないです」
水色の勘違いさん「ニートと占いとシャチ吊って最後も人外吊りましょう」
黒いよしくんさん「占い両偽はあんまりまずくないけどニート狼はまずい>水色」
ビリビリさん「いいじゃん。TKJさんが偽なら引分。TKJさん真なら勝利で。」
ニートおじさんさんただ、狂狼狼になるから、狐の俺つりだけはさせないように村がちゃんとまとめてくれよ
TKJさん「狩人は可能なら俺に張り付いて欲しいところだけど
◆AB型さん 「えーと俺つり、対抗占わせてください 共有はそれ指示しないと負け確定だ」
狼視点対抗狂か狐って判断付くタイミングなかったけど
この発言はどう見ればいいか 対抗狼ではないかな」
ヨーグルトさん「はい。狩人はヨーグルトさんでした。真占いもヨーグルトさんでした」
AB型さん「占い初日で、内訳はわからんけど狼狐ー真狼か狼狂ー真狼あたりだと思う」
まんまるさん「引き分けにするにしろ、しないにしろ、共有が起きてこないことにはどうしようもないと思うんだが」
水色の勘違いさん「占い両方偽だったときと
ニートおじさんさんが狼だった時まずく無いですか?」
Mポチさん「ヨーグルトさん即抜きなのか なるへそ」
ニートおじさんさん「TKJはほぼ狂人だから吊っていいよ。」
黒いよしくんさん「引き分け進行するのか」
AB型さんごめん忘れてたCOなし
ニートおじさんさん「狩人は噛まれている可能性があるシャチさん」
まんまるさん「共有が起きてこないんだが…」
扇風機さん「狩人はヨーグルトさんらしいから、とっくにいなくなってるな」
ビリビリさん「ABさん吊りでいいよ。んで、TKJさんにおじさん占わせよう。」
ニートおじさんさんこれで、吊り6時点で確定○の共有のナインさんが噛まれれば、9割村の負け
狼が2匹いるなら、誘導は村にいくから
AB型さん「えーと俺つり、対抗占わせてください 共有はそれ指示しないと負け確定だ」
シャチさん「共有噛みなのに狩人いなくなるん?」
黒いよしくんさん「おはよう」
TKJさん「色変え忘れたすいません 
そろそろ対抗占いたい時期です」
Mポチさん「お疲れささまです ご主人様大丈夫かな?息してなかった」
ニートおじさんさんこれで、狩人がいない可能性もでてきた。もう引き分けにしよう
6流さん「おはようございます」
TKJさん「◆AB型さん「スフィンクスつりで、占い師は対抗占うかもよとでも言っておけばいいかな」
◆AB型さん「狂狐特攻がわかるなら、真霊はスフィンクスさんでは?論理が破綻してるような」
既に言ってることが矛盾してるし
対抗の囲いなので占う 狼ここにいたらもし対抗狐だった時につれないかもだからね
◆AB型さん「真狐ー真狼なら潜伏狂の可能性もある。TKJは潜伏狂を避ける占い方が望ましいかな」
昨日の発言も占い先を自分から避けようとしていたね」
まんまるさんTKJがグレー占って呪殺出てくれるのが一番良いパターンなんだが
TKJ真の場合、潜伏狐は対抗占いを主張したいわけだが、あまり強く対抗占い主張してる人がいないから、ニート狐で考えても良いかもしれんね
その状況になってしまうこと考えると、ニートが狐ではないとするとすぐ吊られるから、やっぱり狐で良いかもしれん
結論:ニートは狐っぽい人、かな?
シャチさん「おはよ」
ゲームマスター「Mポチさんお疲れ様でした」
ニートおじさんさん吊りは残り、10 8 6 4の4回
村が勝負するなら、TKJと自分つらないといけないから、
その時点で、吊り6、4の2回で、狼2匹をつらないといけない。

狩人GJで吊りが増えるならとにかく、これは無理じゃね?
もし、共有が噛まれたら、吊り6の時点で、村村村村狼狼になる。
ここから、グレランで狼が吊れるわけがない。
背中刺す刃さん「おはよう」
まんまるさん「おはよう」
TKJさん「占いCO AB型●」
AB型さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/09 14:23:42)
Mポチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mポチさんを狙います。 >>> 6流 <<<
TKJさんの独り言「占いCO AB型●」
ヨーグルトさん「狼視点、初日で狂狐の特攻が見えたから霊能結果を合わせて占い破綻させたのか」
ビリビリさん「ニートおじさんクラスなら狼特攻で、わざと霊2破綻後狐COで村を混乱。
それくらいのことはやってもくるだろうけど。リスク大きいね。
発言からは、どっちかっていうと本物の狐っぽい。」
ヨーグルトさん「潜伏占いがいるとしたらシャチか背中?初日先生だと思うけどね」
Mポチさんの会話「狩人狙いの噛みしてるのな」
6流さんの遠吠え「そうですね」
AB型さんの遠吠え「それは弱いからいやです」
扇風機さん「狐の言ってることが真実なら、残り4吊り 潜伏狼2 占いCOが狐狂 村はキツイ 」
6流さんの遠吠え「今日チャレンジという選択肢もあります」
AB型さんの遠吠え「はい」
6流さんの遠吠え「はい」
6流さんの遠吠え「一応吊り4のグレー5なので」
AB型さんの遠吠え「98%狐ですか」
6流さんの遠吠え「あと、」
AB型さんの遠吠え「まぁどっちもあるけどねw」
6流さんの遠吠え「2%くらい狂人の狐COの目はある」
6流さんの遠吠え「ただ対抗に執拗に占わせようとする姿勢から」
Mポチさんの会話「占い初日かな」
6流さんの遠吠え「おそらく。」
シャチさんの独り言「なんで投票されてるんだろう…」
AB型さんの遠吠え「これ狂人初日かな?やっぱり」
TKJさんの独り言「【能力発動】占いの結果、AB型さんは「人 狼」でした。」
Mポチさんの会話「共有の指示なくて占って欲しいんですけど」
ヨーグルトさん「やっぱり狐がいってることが一番あってるっぽいね」
ビリビリさん「TKJさん真の場合、狐は銃殺しました、翌日真占いは噛まれました。
ってのがまー村としてはやな展開だよね。それなら○をためて、
遺言銃殺が望ましい。明日ならいいんじゃないの?
もっとも、噛み筋から、潜伏占い狙いの噛みだけど。」
AB型さんを占います。 >>> TKJ <<<
AB型さんの遠吠え「銃殺でたら負け覚悟が必要である」
扇風機さん「狩人生きてるといいんだが、ヨーグルトさんが狩人らしい」
田植え専用ザクさん「おつかれさまです」
AB型さんの遠吠え「今日は、共有噛みだな」
ヨーグルトさん「おつザク。私が霊能だ」
ゲームマスター「田植え専用ザクさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/09 14:18:27)
田植え専用ザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
背中刺す刃さん0 票投票先 → 田植え専用ザクさん
ナインテイルさん0 票投票先 → 田植え専用ザクさん
Mポチさん0 票投票先 → 田植え専用ザクさん
田植え専用ザクさん8 票投票先 → シャチさん
TKJさん0 票投票先 → 黒いよしくんさん
水色の勘違いさん0 票投票先 → シャチさん
ニートおじさんさん0 票投票先 → 田植え専用ザクさん
シャチさん2 票投票先 → 黒いよしくんさん
黒いよしくんさん2 票投票先 → 田植え専用ザクさん
6流さん0 票投票先 → 田植え専用ザクさん
AB型さん0 票投票先 → 田植え専用ザクさん
まんまるさん0 票投票先 → 田植え専用ザクさん
スフィンクスさん「銃殺できないとわかっているから、
占いたくないんでしょうね
●だしたら、何でライン切ったってなりますし」
扇風機さん「昨日狐占わせてもよかったと思う」
まんまるさん「普通に、霊ロラして、然るべきタイミングでニート占えば良いと思うんだが
最終日2日前辺りで」
Mポチさん「 」
田植え専用ザクさん「TKは真狼、狂が狐COするはずない、を軸にしてみては?」
背中刺す刃さん「その場合スフィンクス真で田植え狼になるんだよな
>ニート」
シャチさん「怪しくねーよ…」
ニートおじさんさんTKJさんは自分占えばいい。あなたが真ならもうあきらめるから
田植え専用ザクさん「複雑な推理をする方が、推理している気分にはなれますが。ある程度シンプルに行くべきだと思う」
スフィンクスさん「狐さんの言ってることは、当たっていると思うよ
2騙りの可能性もあるけど、狂狐-真狼ぽっい」
水色の勘違いさん「シャチさんが怪しいのでそこふまえれば勝てます」
ニートおじさんさん自分を狼が破綻させるいみ  狼には狂狐特攻がわかっていた。
これが正解
TKJさん「とりあえず霊吊りは僕も反対したいですが」
6流さん「厳密にはニートおじさん破綻はしていなかったんですけどね。狐COまでは。」
AB型さん「真狐ー真狼なら潜伏狂の可能性もある。TKJは潜伏狂を避ける占い方が望ましいかな」
シャチさん「霊吊りとかやめよーよ。」
田植え専用ザクさん「なんで狼は、ニトさん破綻させたんだろ。@狐特攻決め打ち A仲間割れ、以外にも理由アルノカナ」
ニートおじさんさん「吊りが5回、そのうち、自分と狂と狼霊をつれば、残り2回確実に狼つらないとまずい。村はつらいとおもうぞ」
TKJさん「共有は占って欲しいならそう明言してください
かならず占います」
背中刺す刃さん「完遂了解」
扇風機さん「村視点で狐?の言ってることが真実かどうかわからんからなあ・・」
黒いよしくんさん「ニート狼も追う必要があるのでは?」
シャチさん背中刺す刃 黒いよしくん AB型 6流 水色の勘違い
6流さん「ニートおじさんが狐であることを否定する材料は今のところないので」
Mポチさん霊能吊りです
まんまるさん「TKJが狐占わないメリット
対抗が狂狼どちらかだった時に無駄占いしないで済む
デメリット
信用取れない」
ナインテイルさん「ごめん、親が急に話しかけてきた。相方任せる」
ビリビリさん「おつかれさま。」
水色の勘違いさん「ニートさんは占い理由的に真無いです。
なぜならその程度ではロリコンとは言えないからです」
AB型さん「ニートおじさんが狂人にしては必死?な気配あるんで本当に狐あるんじゃないかって気もするし霊からつりたいね」
TKJさん「共有に指定されたタイミングで狐は行きます
後は僕視点のグレーを徹底的に占います」
6流さん「狼狐-真狼の変則身内切りの可能性を否定するためにどこかで対抗占いはしてくださいね」
ヨーグルトさん「TKJは真なのか狼なのかが問題だよね!」
ニートおじさんさんTKJさん狂特攻、田植えさんが狼
自分が狐 占いは初日。これでほぼ間違いない
背中刺す刃さん「ニートは残り2吊りになったら吊ろうぜ
そうすればそこで2w残りでも狼は狐噛まなきゃいけなくなるし
ニート狂で2w残りだったら負けるが」
AB型さん「ザク、ニートを吊ってその間にTKJの●を待つという感じかな」
ニートおじさんさん「ほら、TKJさん自分占わない。」
シャチさん「狂の狐COで無駄占い狙いは一応あるぜ」
ゲームマスター「扇風機さんお疲れ様でした」
田植え専用ザクさん「ニトさん死体でも、真占いにはならないから。TKさんは対抗占うべきだと思う」
TKJさん◆まんまるさん「いや、ちょっと考えなおそう
短絡的すぎる」
◆まんまるさん「お?
おう、スフィンクス狼でおkかな」

僕偽の可能性を考慮してるのはプラス
推理してる感じが村目
ただやや発言が少ないのが引っかかるので占う
Mポチさん「おはよー」
扇風機さん「お疲れ様でした」
黒いよしくんさん「おはよう」
まんまるさん狂狐−真狼確定してるなら、スフィンクス真でねーの?
ニートおじさんは呪殺出ない限り狐確定で見ない方が良いと思うが
狂人が狐COするメリットは無いが、狼が狐COするメリットは十分あるんじゃないか?

田植え真、スフィンクス偽で見るなら、スフィンクスは狼だろうし、TKJは真なんだが
ナインテイルさん「おはよう」
ニートおじさんさん「狐なので、GMさんを占います。
そしたら、GMさんの部屋からロリコン雑誌が10冊以上みつかりました。
しかも、その8割が10歳以下というものでした。
GMさんがロリコンなのは間違いない事実です。」
6流さん「おはようございます」
背中刺す刃さん「おはよう」
AB型さん「おはようございます」
シャチさん「おはよ」
まんまるさん「おはよう」
扇風機さん「え」
TKJさん「占いCO まんまる○」
ニートおじさんさん「狐CO GMさんはロリコン●です。」
田植え専用ザクさん「霊能CO スフィンクス●」
4日目の朝となりました。(13/07/09 14:11:48)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> 6流 <<<
ナインテイルさんの会話「真ん丸さんで行って見ますか」
ヨーグルトさん「次ザクさんが霊界に来たら霊能ギドラCOします」
ビリビリさん「ギドラおつ>ヨーグルトさん」
田植え専用ザクさんの独り言「狐特攻決め打ちなのかな」
TKJさんの独り言「占いCO まんまる○」
ヨーグルトさん「うっ!ごめんね村のみんな!即噛まれたばっかりに!!」
Mポチさんの会話「水色 まんまるあたりいかがでしょう」
田植え専用ザクさんの独り言「TK狼でも、ニト早期処分するかな」
スフィンクスさん「ヨーグルトさんが真だったら、銃殺とか期待できないね」
背中刺す刃さんの独り言「あるいは吊った後負け」
ナインテイルさんの会話「明日はグレーから一本釣りか?」
背中刺す刃さんの独り言「残り2吊りでニート→LW吊りって進行
ニート狂でかつ2w残りの場合はppで敗北」
AB型さんの遠吠え「日記書くので噛みちょっとだけ遅めでよろー」
Mポチさんの会話「ご主人様?」
スフィンクスさん「潜伏占いが銃殺して出てきたら面白いのに」
AB型さんの遠吠え「囲いはギリギリまでいりませぬ」
TKJさんの独り言「【能力発動】占いの結果、まんまるさんは「村 人」でした。」
AB型さんの遠吠え「グレーは圧縮されますが吊り先けっこうあるので」
6流さんの遠吠え「はい」
AB型さんの遠吠え「じゃあもうひとグレー噛み 狩人狙いで」
ヨーグルトさん「ざんねーん!占いはヨーグルトさんでしたー!」
ビリビリさん「あたし視点でもTKJ真とはみえないなー。
スフィンクスさん真霊でザクさん狼の狐狂・真狼を主張してみたりする」
6流さんの遠吠え「グレー噛むんじゃないですかねえ」
まんまるさんを占います。 >>> TKJ <<<
スフィンクスさん「占い初日なのに、まっさきに釣られるなんて」
AB型さんの遠吠え「ぐれーかみますねきっと」
背中刺す刃さんの独り言「狐は残したいんだよな
でもニート狂あるんだよな」
AB型さんの遠吠え「TKJ狼なら今日、共有を噛むかグレーを噛むかという話」
田植え専用ザクさんの独り言「TK狼・ニト狂狐なのかな」
ヨーグルトさん「おつスフィンクス」
ニートおじさんさんの念話「潜伏がいたらあきらめよう」
AB型さんの遠吠え「TKJ狼とするならシャチも狼に仕立て上げるとして」
ビリビリさん「おつかれさまー。」
TKJさんを護衛します。 >>> 扇風機 <<<
ゲームマスター「スフィンクスさんお疲れ様でした」
Mポチさんの会話「狂狐−真狼 あるのでしょうか 」
扇風機さんの独り言「占い初日じゃありませんように」
AB型さんの遠吠え「噛みが難しい」
6流さんの遠吠え「そうですねえ」
田植え専用ザクさんの独り言「狼が、偽占い破綻させる目的が読めませんね」
スフィンクスさん「お疲れ様でした」
AB型さんの遠吠え「占いで出るなら、明日狂人を占ったことにして出る感じですね」
Mポチさんの会話「真目に見たところから人外CO センス無し把握w」
AB型さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/07/09 14:07:08)
スフィンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
背中刺す刃さん0 票投票先 → スフィンクスさん
ナインテイルさん0 票投票先 → スフィンクスさん
Mポチさん0 票投票先 → スフィンクスさん
田植え専用ザクさん1 票投票先 → スフィンクスさん
スフィンクスさん12 票投票先 → 田植え専用ザクさん
扇風機さん0 票投票先 → スフィンクスさん
TKJさん0 票投票先 → スフィンクスさん
水色の勘違いさん0 票投票先 → スフィンクスさん
ニートおじさんさん1 票投票先 → スフィンクスさん
シャチさん0 票投票先 → ニートおじさんさん
黒いよしくんさん0 票投票先 → スフィンクスさん
6流さん0 票投票先 → スフィンクスさん
AB型さん0 票投票先 → スフィンクスさん
まんまるさん0 票投票先 → スフィンクスさん
ヨーグルトさん「一番のベテランさんは初日先生ですもんね」
ヨーグルトさん「狼狐ー真狼だったらおもしろいな。
霊能ヨーグルトさんで噛めてるって設定でw」
ゲームマスター「今回は初日先生を含め、ベテランさんから霊界に来る村のようです」
スフィンクスさん「ニートおじさんは狐だから、残しでいいんじゃないの
狼吊れなかったらキツイし」
AB型さん「狂狐特攻がわかるなら、真霊はスフィンクスさんでは?論理が破綻してるような」
6流さん「いつ占うかは宣言しないように」
ニートおじさんさん潜伏真がいたらおとなしくあきらめるよ
シャチさん「ニートさいならで良いよ。」
ニートおじさんさん「まあ、狼はこれから村っぽいところと共有をかんでいけば楽勝でかてる」
黒いよしくんさん「潜伏真だけが狐を占ってよい」
TKJさん「対抗占うかは明言しません 噛み合わせられても困るので」
6流さん「霊を吊りながら占い師にニートおじさんを適切なタイミングで占わせましょう」
シャチさん「TKJに護衛つくっしょ…」
スフィンクスさん「役職全部吊ってもグレーに狼2ですね」
ニートおじさんさんようするに、狂狐の特攻だから、狐を確実につぶしに狼が霊にでたってこと
まんまるさん「スフィンクス吊ったとして、ニートおじさんはどうするの?」
シャチさん「おー了解>扇風機」
6流さん「ニートおじさん狼の場合2-2にはならないので同じく狼も薄いです」
AB型さん「スフィンクスつりで、占い師は対抗占うかもよとでも言っておけばいいかな」
ニートおじさんさんTKJが真ならかまれているだろう。だから、TKJが狂
霊に狼がいる
水色の勘違いさん「なんだこれ^p^」
黒いよしくんさん「どっちにしろ吊り先はスフィンクスでしょ?」
背中刺す刃さん「ニート狂孤ですね」
TKJさん「とりあえず今日はスフィンクスさん吊りでお願いします」
ヨーグルトさん「霊能は結果を割ってこなかったね。霊能狼いると思えないよ」
スフィンクスさん「狐か」
6流さん「狂人の狐COは意味がないので信じます」
ニートおじさんさん「村は引き分けにしたほうがいいんじゃないか?」
扇風機さん「昨日●出されたじてんで霊能CCOしても良かったと思う>シャチ」
水色の勘違いさん「潜伏とかはありえないんですか?>スフィンクス」
ニートおじさんさんまあ、しょうがない、占い初日っぽいし。狐CO
背中刺す刃さん「狐含んで考えるともっと複雑になりますが」
ビリビリさん「一発で抜かれる狩人おつwwww(と乗ってあげたりする)」
AB型さん「初日占いか初日霊を主張してることになる 逆に残り2人は真ー真と言い合っている」
黒いよしくんさん「◆スフィンクス 「じゃあ、ビリビリさん吊り」
ぶっちゃけ昨日のこれで村じゃないなとか思いましたはい」
スフィンクスさん「占い初日です」
田植え専用ザクさん「ビリさん即COナシ発言はポイント高いけど、tkさん2番手。何でチャレンジしなかったんだろ」
背中刺す刃さん「ニートおじさん狂でtkj真となり
スフィンクス狼でた上真ですか」
スフィンクスさん「対抗も○なんだ、どうなっているんだよ」
扇風機さん「スフィンクス視点は占い初日か」
ニートおじさんさん「霊能2? なんだこれ?」
水色の勘違いさん「シャチさんが囲われました。」
6流さん「3手分の吊りがほぼ決まりました」
まんまるさん「いや、ちょっと考えなおそう
短絡的すぎる」
TKJさん「スンマセン遅れました
霊能と対抗ライン切れです」
AB型さん「スフィンクスさん、ニートおじさんが両方ライン切れ」
シャチさん「◆扇風機さん 「そこから出るか」
霊能狙ったのー?
吊ってみよー」
ナインテイルさん「霊脳はもういないね?」
扇風機さんTKJは明日以降もっと早く頼む
スフィンクスさん「ニートおじさんさんとはライン切れました
ニートおじさんさん吊りでお願いします」
黒いよしくんさん「おはよう」
まんまるさん「お?
おう、スフィンクス狼でおkかな」
ナインテイルさん「おはよう」
TKJさん◆シャチさん「バランス護衛で良いよモード
占いは予告しても良いんだぜ?」
◆シャチさん「TKJって卵かけジャム?」
挨拶なしの発言稼ぎ、謎発言と怪しさ満点のシャチさん占います
シャチさん「おいっす。」
TKJさん「占いCO シャチ○」
扇風機さん「そこから出るか」
ニートおじさんさん◆AB型さん 「潜伏共有が噛まれることも実はマイナスなんですよ」
違和感ありますね。そりゃ、共有が噛まれるか村が噛まれるかなら、
共有が噛まれたほうがマイナスでしょう。
でも、狩人の変わりに共有が噛まれたのなら、それはあり。

よく考えてください。
明日、共有の代わりに狩人が噛まれる。
そして、私が銃殺をきめて、私が真認定される。
そこで狩人が噛まれていたら、狼有利。
◆AB型さん 「だから狩人保護で共有潜伏というのは意味がありません」
だから、この意見は間違っています。
Mポチさん「おはよ」
ヨーグルトさん「おつかれさまでした。私が狩人だ」
ゲームマスター「ヨーグルトさんお疲れ様でした」
6流さん「おはようございます」
背中刺す刃さん「おはよう」
まんまるさん「おはよう」
田植え専用ザクさん「霊能CO ビリビリ○」
扇風機さん「おはよう」
スフィンクスさん霊能co ビリビリさん○
狐and狂特攻でしょうか
狼特攻?
ニートおじさんさん「占いCO AB型さん○」
AB型さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/09 14:00:40)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 6流 <<<
シャチさんの独り言「すふぃんくす狩と思って噛む」
ビリビリさん「もし、ニートおじさんが熟練さんなんならば、吠えパターンと中身メタから、
あたし狼の可能性高いとみて●うってきた可能性が高い。
とすると・・・これは狐特攻の香り」
黒いよしくんさんの独り言「真の●と狂の●が重なると村が有利ではなくなる典型的パターンか?これは」
田植え専用ザクさんの独り言「TKさん、2番手だけど。噛まれる危機は感じなかったのかな」
TKJさんの独り言「占いCO シャチ○」
ナインテイルさんの会話「霊脳が一人だとぶち抜かれたと見るべきなんだろうなあ・・・」
Mポチさんの会話「ABさんはしっかりしてますね」
AB型さんの遠吠え「明日がいいかな出るなら」
6流さんの遠吠え「噛みは145」
シャチさんの独り言「◆AB型さん 「潜伏共有が噛まれることも実はマイナスなんですよ」
COして噛まれるのと比較はー?
と聞いてみよー」
ナインテイルさんの会話「逆に狼だと厄介なのが扇風機さんやAB型さん。」
Mポチさんの会話「田植え=ザクか すいません」
6流さんの遠吠え「いや、明日ではないほうがいいか。様子見て出ます」
AB型さんの遠吠え「なしでいきましょうか」
TKJさんの独り言「【能力発動】占いの結果、シャチさんは「村 人」でした。」
AB型さんの遠吠え「囲いはうーん」
スフィンクスさんの遠吠え「噛みもおねがいしますね」
6流さんの遠吠え「では明日占いCOします。囲いいりますか?」
AB型さんの遠吠え「ではグレの噛み先対応だけ持って適当にいきましょう」
スフィンクスさんの遠吠え「6流さん 占いお願いします」
Mポチさんの会話「田植えさんもいらないですよね 挨拶遅いステ」
シャチさんを占います。 >>> TKJ <<<
6流さんの遠吠え「それでもいいですよ」
6流さんの遠吠え「扇風機さんかヨーグルトさんおすすめ」
AB型さんの遠吠え「ではグレ噛んで6流さん占いCOで3−2でどうでしょう?」
Mポチさんの会話「うーん 占い ニートさんが真寄りに見えるかな」
スフィンクスさんの遠吠え「霊能co ビリビリさん○」
AB型さんの遠吠え「なので真噛路線か初手身内切り路線かですね」
ナインテイルさんの会話「かなりステルスくさいのがヨーグルトさんとザクさん。
一応明日は●ラン完遂だけどこの辺は残したくない」
スフィンクスさんの遠吠え「霊能coします」
TKJさんを護衛します。 >>> 扇風機 <<<
6流さんの遠吠え「スフィンクスさんと誰かで霊COして2-3にしても面白いですね」
AB型さんの遠吠え「明日霊結果出たらどーせ狼で見られちゃいますよ」
シャチさんの独り言「遺言すんなし…」
背中刺す刃さんの独り言「●二つ出たので、発言稼ぎより寡黙どころが怪しいです」
AB型さんの遠吠え「グレ噛み 占い2騙りとかでも可」
TKJさんの独り言「黒特攻ねえ」
スフィンクスさんの遠吠え「どうしようCOなしで吊られたほうがいい?」
ビリビリさん「●特攻受けたのひさびさーだわー」
AB型さんの遠吠え「さてどう騙るか 配置が難しいところです」
ゲームマスター「ビリビリさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/09 13:56:25)
ビリビリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨーグルトさん0 票投票先 → ビリビリさん
背中刺す刃さん0 票投票先 → ビリビリさん
ナインテイルさん0 票投票先 → ビリビリさん
Mポチさん0 票投票先 → ビリビリさん
田植え専用ザクさん0 票投票先 → ビリビリさん
スフィンクスさん2 票投票先 → ビリビリさん
扇風機さん0 票投票先 → ビリビリさん
TKJさん0 票投票先 → スフィンクスさん
水色の勘違いさん0 票投票先 → ビリビリさん
ニートおじさんさん0 票投票先 → ビリビリさん
シャチさん1 票投票先 → ビリビリさん
黒いよしくんさん0 票投票先 → スフィンクスさん
6流さん0 票投票先 → ビリビリさん
AB型さん0 票投票先 → ビリビリさん
ビリビリさん13 票投票先 → シャチさん
まんまるさん0 票投票先 → ビリビリさん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「霊界番長?」

霊界から下界の進行について一家言、お持ちの方をそう呼んだりします。
公式の専門用語では無く、何となくそう呼び習わされて来てます。


◆○○さんの呟き「GMさん村たてありがとうございます」
◆○○さんの呟き「GMさん、村建てありがとうございます」
◆○○さんの呟き「GMさん村建てあり〜っす」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さい」
TKJさん「スフィンクスさんもっと喋っていいんですよ?」
扇風機さん「狩人頑張れ」
AB型さん「だから狩人保護で共有潜伏というのは意味がありません」
黒いよしくんさん「ぶっちゃけCOなしが潔いからといって人外じゃないとは限らない」
水色の勘違いさん「シャチさんの指示が納得いかなかったです。」
まんまるさん「◆6流さん 「扇風機さんは占い師より●の挙動を気にするタイプなのですね」
うーん、●の挙動を見るのはそんなにおかしいことか?」
背中刺す刃さん「明日占い噛まれてる可能性高いから…
グレラン村の予感(ペロッ」
AB型さん「潜伏共有が噛まれることも実はマイナスなんですよ」
ビリビリさん「TKJさん噛まれたら、●はキプがいいわよー?」
水色の勘違いさん「バランス護衛?
噛まれても真わからないですし予告いらないと思います。
予告したらそれこそ狼は占い噛みのタイミングやりやすくなりますよ。」
シャチさん「なんで主従関係w」
Mポチさん「仰せの通りにw」
ゲームマスター「◆シャチさん 「TKJって卵かけジャム?」
シャチさんのセンスが素敵」
ナインテイルさん「でてたww」
ナインテイルさん「相方も出て置いてください」
Mポチさんご主人様が出るなら 私も出ます!
共有COc相方ナインテイル様
ニートおじさんさん「共有さんでなくていいのに。狩人のふりして噛まれてもらったほうがいい」
ビリビリさん「だって、●2連。ほんのちょっぴりの差だけど、
COナシはやくしないと、TKJさん真目なのに護衛
まったくいかないじゃん。両方偽もあるけどさ。
一足先に霊界番長してるわー。」
背中刺す刃さん「今更トラップなんて発動しないんだから共有はFOするでしょ」
6流さん「扇風機さんは占い師より●の挙動を気にするタイプなのですね」
AB型さん「共有に任せてばかりではいけませんよ」
まんまるさん「真狂濃厚で見て、狼ワンチャンくらいでしょう」
TKJさん「対抗の役職は特攻というだけで想像つかないのでとりあえず置いておきます
びりびりさんのCOなしが早くていい村さんです
特攻さえ当たっていなければ」
扇風機さん「出るかどうかは共有に任せた方がいいと思うが>AB型」
黒いよしくんさん「共有は伏せる意味あんまりないから出ていいと思うよ」
シャチさん「バランス護衛で良いよモード
占いは予告しても良いんだぜ?」
ナインテイルさんんじゃ共有COしとく 相方は生存中
背中刺す刃さん「狼特攻や身内切りはあまり見ないので
とりあえず真狂で見ていいでしょう
明日霊能一人しか出なかったら
二人霊候補噛まれるので狼乗っ取り考えなきゃいけませんね」
水色の勘違いさん「真占いの●と狂特攻で見ていいと思います」
黒いよしくんさん「●ランでいいんちゃう?」
AB型さん「霊潜伏共有フルオープンを希望します」
Mポチさん「2個もでたんだね って続きがあったんだけどね お漏らし失礼」
シャチさん「TKJって卵かけジャム?」
扇風機さん「これだけCO早いと身内切りを疑いたくなる・・・しかしそれなら対抗COしそう」
ナインテイルさん「またえらく熱い展開だなぁ・・・」
ニートおじさんさん「護衛ぶらしの特攻か」
AB型さん「えー占いどちらかが真なら明日噛まれるの濃厚なので共有は出ておくと銃殺率が上がります」
背中刺す刃さん「ビリリっ…このビリビリ素早いCOなしとは…できるっ」
スフィンクスさん「じゃあ、ビリビリさん吊り」
Mポチさん「黒」
まんまるさん「おお、素早い」
TKJさん「初日に理由とかいらないです 勘です」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
AB型さん「では素早いCOなしに感謝してその流れで」
背中刺す刃さん「じゃビリビリ吊りで」
ヨーグルトさん「ビリビリ吊りおやすみ」
扇風機さん「これは真狂かな?」
ビリビリさん先あたし吊りでどうぞ。
ニートおじさんさん「右となり占い びりびりさせてやるぜ」
まんまるさん「さー、初っ端から●二連です!」
Mポチさん「おはよー」
田植え専用ザクさん「おはよんチャンネル」
6流さん「おはようございます」
背中刺す刃さん「おはよう」
スフィンクスさん「おはようございます」
扇風機さん「おはよう」
シャチさん「おやすみー」
ビリビリさんCOナシ
ナインテイルさん「おはよう。」
黒いよしくんさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよーぐると!」
まんまるさん「おはよう」
TKJさん「占いCO スフィンクス●」
ニートおじさんさん「占いCO ビリビリさん●」
ビリビリさん「あー、おはよー。」
AB型さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/09 13:49:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 6流 <<<
Mポチさんの会話「了解しますた〜」
ナインテイルさんの会話「やめてー!それ絶望村になるフラグだからやめてー!
とりあえず少し様子見してからFOしましょうか。
銃殺対応は可能だったら自分がやります。」
6流さんの遠吠え「はい」
TKJさんの独り言「可愛い顔して狼かよ」
スフィンクスさんの遠吠え「適当に○出しますね」
水色の勘違いさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
6流さんの遠吠え「ではそういうことで」
AB型さんの遠吠え「では早めに挨拶して潜伏占い候補位置を増やしておきます」
スフィンクスさんの遠吠え「2騙りでいいなら騙りますよ」
6流さんの遠吠え「噛み145」
TKJさんの独り言「占いCO スフィンクス●」
背中刺す刃さんの独り言「非表示で偉そうに番長して推理がことごとく外れてたら恥ずかしい
でもそんなこと気にしないのが番長」
6流さんの遠吠え「日数ずらしての」
6流さんの遠吠え「占い2騙りでもいいですよ」
Mポチさんの会話「ご主人様の言う事に間違いなどあるはずが無いです!ついて行きます!w」
AB型さんの遠吠え「わかりました」
AB型さんの遠吠え「ああ」
6流さんの遠吠え「あ、でも潜伏占い騙りにするかもしれません。」
まんまるさんの独り言「霊界番長?」
AB型さんの遠吠え「囲いください」
ナインテイルさんの会話「進行できない&後半議論についていけないあほな人間ですがご容赦ください;」
スフィンクスさんの遠吠え「お任せします 早めに○で囲ってね」
AB型さんの遠吠え「騙りません」
Mポチさんの会話「ご主人様の言うとおりに動きます」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
6流さんの遠吠え「騙ります」
TKJさんの独り言「キタコレ」
TKJさんの独り言「【能力発動】占いの結果、スフィンクスさんは「人 狼」でした。」
スフィンクスさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
Mポチさんの会話「ナイン様よろしくです!」
スフィンクスさんを占います。 >>> TKJ <<<
まんまるさんの独り言「素村かー
占いか狂人引いたら黒いよしくん占ったって言おうと思ったんだけどなー」
TKJさんの独り言「悪くないw」
田植え専用ザクさんの独り言「霊て意外と久しぶりな気がする」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票は棚から葛切り程度でお考え下さい。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
扇風機さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
ヨーグルトさんの独り言「GMさん村建てあり〜っす」
AB型さんの遠吠え「よろです」
6流さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スフィンクスさんの遠吠え「よろしくなのだ」
ナインテイルさんの会話「よろしくー。」
扇風機さんの独り言「狩人か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 13:45:35)
ゲームマスター「スタートします」
Mポチさん「よろしくです」
田植え専用ザクさん「よろしくね」
スフィンクスさん「よろしく」
黒いよしくんさん「よろしく」
TKJさん「よろしくー」
ビリビリさん「よろしく?」
ヨーグルトさん「よろしくね」
ナインテイルさん「よろしくお願いします。」
まんまるさん「よろしく」
TKJさん「熱中症警戒
暑すぎるわやんなる」
背中刺す刃さん「よろしく」
シャチさん「よろしく」
扇風機さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
ゲームマスター「@1」
水色の勘違いさん「村名いいですね」
ゲームマスター「@4」
天使さんがまんまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村者同士で2分遅れか、1346時点で2分遅れを警告無く蹴り」
まんまるさん「smooooch・∀・のキャラあるのか」
ゲームマスター1344で揃え
ゲームマスター「改名確認。お待たせしました、更新確認に移ります」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄灰kariさん、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1350までに適格者のズサが来ない場合、16人での開始も検討します」
まんまるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:41:45)
ゲームマスター「赤無し。更新差3分」
ゲームマスター「オレンジkariさんまたどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビリビリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫kariさんいらっしゃいませ」
ビリビリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:38:32)
ゲームマスター「トリ無し蹴り」
我孫子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがAB型に名前を変更しました。
我孫子さん」が村へやってきました。(13/07/09 13:37:58)
ナインテイルさん「意外と集まるものなんですねぇ・・・」
ゲームマスター「ズサ待ち。赤1。更新差1分」
ゲームマスター「真紅kariさん、またどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃいませ」
TKJさん「できるズサが多いなー」
ゲームマスター「瑠璃色kariさんまたどうぞ。赤1復帰。残り赤2」
AB型さん「こんにちわ」
kariさんが田植え専用ザクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:35:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「6流さんいらっしゃいませ」
kariさん「あ、スミマセン付け間違えたので案山子でお願いします」
ゲームマスター「案山子さんご協力有り難うございました」
kariさんが6流に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回はご遠慮頂きます。新しいトリップでまたの機会にどうぞ>瑠璃色kariさん」
6流さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:34:12)
ゲームマスター≪tip≫
トリップ……

入村登録時のHN記入欄に「○○ #****」など、

「HN + スペース + 半角シャープ」

の後に特定・不特定の文字(=パスワード相当)を一定数入力する事で、
個人識別用のランダムな文字配列が生成されます。これがトリップです。
(HNが無くても、半角シャープと文字入力のみでトリップは作成可能です)
トリップは個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使用します。

このパスワード(=トリップ・キー)が平易なものだと、検索する事で
配列が簡単に暴露されます。これが「割れキー」「漏れトリ」です。
割れキーでのトリップ入村者は、GMによっては開始前に蹴られる事があります。

キーは英数・ひらがな・カタカナ・漢字などを織り交ぜて使用しましょう。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ズサの瑠璃色kariさん、そのトリップはキーが割れています

#hokuou ◆lvTctd0ER.」
案山子さん「蹴られないから自主ばいばいするねー
みんながんばれ」
水色の怪物さんが水色の勘違いに名前を変更しました。
田植え専用ザクさん「揃ってますやーん」
kariさん「なんか設定してたのが消えてたのでID間違えてるかもです」
案山子さん「そんでもってばいばいだー」
案山子さん「よしくんだー」
BLACK YOSHITAKAさんが黒いよしくんに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさんがBLACK YOSHITAKAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:31:58)
ゲームマスター「了解です。現在案山子1、赤3、その他入村者同士の更新最大差1分。
1330経過しました。以降案山子→時間の古い赤順に蹴っていきます」
水色の勘違いさん「GMさん、
こんなやつですがよろしくお願いします」
TKJさん「◆ゲームマスター 「スフィンクスさん、青kariさん、灰色kariさん、水色の怪物さんいらっしゃいませ。
シンメトリーさん、戦績が足りません。案山子として扱うので、何か質問がありましたらお早めにどうぞ」
足りないって言ってるのはあなたじゃないよ>水色の怪物」
案山子さん「水色さんはへいきだってー」
水色の勘違いさん「あ、恥ずかしい。」
水色の勘違いさん「わかめてメモですよね?
時期いつからで検索していますか?」
ゲームマスター「シンメトリーさんまたどうぞ」
案山子さん「そろってたー。いつでもけっとばしてねー!」
ゲームマスター「水色の怪物さんは問題ありません」
シンメトリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シンメトリーさん「指摘ありがとうございました。
これで楽しく死ねます。」
ゲームマスター「ニートおじさん、シャチさん、ピンクkariさんいらっしゃいませ」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
水色の勘違いさん「もう一回確認してもらえませんか?」
kariさんがTKJに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
シンメトリーさん「あー戦績足りなかったですか。
すみません。」
水色の勘違いさん「え?」
kariさんがシャチに名前を変更しました。
kariさんがニートおじさんに名前を変更しました。
シャチさん「こんにちは」
黒いよしくんさん「ずさー」
さんがナインテイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「スフィンクスさん、青kariさん、灰色kariさん、水色の怪物さんいらっしゃいませ。
シンメトリーさん、戦績が足りません。案山子として扱うので、何か質問がありましたらお早めにどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:28:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:28:12)
kariさんが背中刺す刃に名前を変更しました。
kariさんがMポチに名前を変更しました。
ニートおじさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:26:21)
かりさんがスフィンクスに名前を変更しました。
kariさんが水色の怪物に名前を変更しました。
水色の勘違いさん「こんばんは」
TKJさん「おはよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:23:56)
扇風機さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:23:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:23:42)
スフィンクスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:22:18)
シンメトリーさん「すみません。昼でした。
こんにちは」
シンメトリーさん「こんばんわ」
シンメトリーさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:20:44)
ゲームマスターGM10分ほど離席します。次回更新は1330です
ゲームマスター「肌色kariさんいらっしゃいませ」
田植え専用ザクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 13:10:53)
ゲームマスター「6番めオレンジkariさん、茶kariさん、緑kariさん、いらっしゃいませ」
Mポチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 12:59:56)
ナインテイルさん「Good afternoon! よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 12:58:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 12:57:59)
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃいませ」
背中刺す刃さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 12:47:16)
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 12:27:24)
ゲームマスター閲覧数も少ないので、次回更新を1330とします。ごゆっくりお寛ぎ下さいませ
ゲームマスター「生憎そう詳しくは無いのですが。このキャラが(動いたりするのを含めて)可愛かったのを覚えてました」
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃいませ」
案山子さん「GMさんがすむーちしっててうれしい。」
ヨーグルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 12:22:47)
ゲームマスター「smoooochのアイコンなんてあったんですねえ」
ゲームマスター「案山子さんご協力有り難うございます」
案山子さん「おいていきます。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/09 12:19:18)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
戻る