過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
13
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さっちん
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フリット
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
さおりん
「」
[共有者]
(死 亡)
 Qyz.iguk
 
イゼルカント
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
星空凛
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だべ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼハート
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大人気メイド
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つられない
「」
[狩 人]
(死 亡)
 HQAWcQKw
 
シャロ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
牧野慶
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】レグナント対紅蓮村 〜 130412番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
星空凛さん「>◆牧野慶さん 「>◆ゲームマスター 「狼が身内切りしなかったところが普通の村っぽくてよかったと思う!」
>いや2Wで毎回してたら村が続かないよ!? 」
もし君が相方だったら●出してたとだけ言っておくにゃ
それじゃGMに参加者の皆、どうもありがとにゃー
悪あがきの延命に付き合ってくれて嬉しかったにゃ」
13さん「村立て感謝するわ
またどこかの村で会いましょ」
だべさん「村立てありがとうだべ!
やっぱり共有トラップは起きたべ!俺の勘も3割当たるべ!」
牧野慶さん「ではGM村立てありがとう 人狼はネイルハンマーなしでも倒せるからいいな
みんなお疲れ様でした」
牧野慶さん「ゼハートは惜しかったな……でもいい狐だった」
シャロさん「>共有会話なしくらいのハンデがあってもよかったよねこれ!
だめですー」
フリットさん「イゼルカントが残ってしまったがヴェイガンを殲滅できた
諸君、ご苦労
GMの村立てに感謝する」
牧野慶さん「>◆ゲームマスター 「狼が身内切りしなかったところが普通の村っぽくてよかったと思う!」
いや2Wで毎回してたら村が続かないよ!? 」
さっちんさん「いやーGMさん村立て感謝してますよほんとー
皆様もお疲れ様でしたねー
このRP結構楽しいのでまたそのうちやってみましょうかねー」
シャロさん問・題・解・決!
つられないさん「>コンビ組みませんか!?
なんか怖いのです!?
私は吊られないよう今度村に来たらどんっどん誘導してやるのですよ!!
村ありがとうでした!」
シャロさん「まだ夜明け前ですー!
嫁のさおりんさんと、こころちゃん、それと村のみんなにありがとうです!
村立てありがとー!」
ゼハートさん「村立て感謝だ、色々と悔しい思いをしたので精進したいと思う
GMもみなさんもお疲れ様だ」
あいさん「村立て感謝ですよGMさん
ありがとうございました
夜会話は4分でもよかったかもしれません」
ゲームマスター「狼が身内切りしなかったところが普通の村っぽくてよかったと思う!」
牧野慶さん「>◆星空凛さん 「あぁ、あの日のログを見るのが怖いにゃ……狼何してんの!?
>って言われまくってるに違いないにゃ……」
言ってないし! いい占い騙りだったし! 囲うのがちょっと遅かっただけだし! 」
ゼハートさん「じゃあ続けて見直すのが辛くないログができる村やろうぜ!
もう日が昇ってきてる
d」
さおりんさん「やだもー!!!」
イゼルカントさん「村立て感謝ではない
光だ」
シャロさん「>シャロがすごく頼りになる旦那様だったよ……男の子だったら即挙式だったかも…
いいんですよ…さおりんさんがノンケでもかまわず嫁にしちゃいますから…」
牧野慶さん「……あ そうかこれGMアリの深夜村だった
もっと遊んでよかったんだな」
さおりんさん「GMもみんなもお疲れ様だよ!婚姻届に判押したくなったらいつでも呼んでね!」
あいさん「>ゼハートがやばそうっていうあいちゃんの読みがあってたのか……ううん、ほんとに凛がもっと上手くやってればって感じだにゃー
>ごめん!!
いえいえですよ〜
ほとんど何もできなくて申し訳ないですよ〜」
ゲームマスター「辛いならみなくてもいいんだ」
フリットさんイゼルカントは狂った支配者だ!!!1なぜ吊らない!!1
貴様ら!!!ヴェイガンだな!!!!!1
何!?ヴェイガンの捕虜だと!!!11全員処刑しろ!!!!1
さっちんさん「つられないさん出落ちすぎて面白いですよそれ!
コンビ組みませんか!?」
星空凛さん「あぁ、あの日のログを見るのが怖いにゃ……狼何してんの!?って言われまくってるに違いないにゃ……」
牧野慶さん「どの陣営もよく頑張ってたよ いい村だった」
だべさん「つられないさんのあの叫びってそういうことだったんだべ…」
ゲームマスター「一対一は村の」
星空凛さん「狩人日記とは一体……」
シャロさん「>人狼も村人ももっと楽しんでいいと思う!
あーもっと遊べばよかったですね!
名探偵として犯人と一対一の対決したかったです!」
つられないさん狩人COなのです!
吊られないわたしにはぴったりの役職なのです!!
でも私みたいな美少女…きっとすぐに噛まれてしまうのです…

護衛:今日はお休みなのです 死体:初日刹那

2日目
吊られたのです!!???
お前らなんてことをー!!!!!
さおりんさん「シャロがすごく頼りになる旦那様だったよ……男の子だったら即挙式だったかも…」
13さん「おつかれー
IQ十三不可思議の天才美少女明智小衣でも勝てない時はあるわよ!」
牧野慶さん「お疲れ様 下界で見てても気持ちのいい展開だった
論理的な村はいいものだな!」
ゲームマスター「共有会話なしくらいのハンデがあってもよかったよねこれ!」
星空凛さん「ゼハートがやばそうっていうあいちゃんの読みがあってたのか……ううん、ほんとに凛がもっと上手くやってればって感じだにゃー
ごめん!!」
さっちんさん「いやいや万が一の可能性にかけてよく粘ったと思いますようんうん」
イゼルカントさん「お疲れではない
光だ」
ゼハートさん「GMがアクティブなのと夜が長い以外普通の村だなコレ」
つられないさん「お疲れ様なのです!
詰みな最終日はさっさと投票せず
人狼も村人ももっと楽しんでいいと思う!」
だべさん「お疲れ様だべ!俺も村に貢献できたべ!」
シャロさん「ビックリしましたー!
おつかれさまですよーさおりんさーん!こころちゃーん!」
星空凛さん「うん、いや、シャロちゃんに●出した日はホントてんぱっちゃったにゃ
みんなごめんにゃ?」
さっちんさん「いやー皆さん本当にお疲れ様でしたー」
あいさん「凛ちゃんさんごめんなさいー!
でも霊界から頑張りみてましたー!
凄かったですよ〜」
大人気メイドさん「お疲れふぃー」
ゼハートさん「お疲れ様でした!」
さおりんさん「お疲れ様だよ!」
フリットさんおのれヴェイガン!!!!!!!!!11
ゲームマスター「お疲れー!」
シャロさん「えー?こころちゃーんどういう事ですかー!」
イゼルカントさん「狂人ではない
光だ」
さおりんさんやだもー!
星空凛さん「ですよにゃー」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 04:14:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
星空凛さん2 票投票先 → シャロさん
イゼルカントさん0 票投票先 → 星空凛さん
シャロさん1 票投票先 → 星空凛さん
13さん「>イゼルカントさん狂人でありますように!」
そこはさあイゼルカントさん一緒にPPですって言うのよ!
シャロにどっちが狼か分からなくしなさいよ!」
シャロさん「まさか…?」
イゼルカントさん
ゲームマスター「イゼルカントさん、投票をお願いします。」
イゼルカントさん
あいさん「凛ちゃんよく頑張りました!」
だべさん「お疲れ様だべー
狐はやっぱり杞憂だったんだべ」
フリットさん「イゼルカントがは狂った支配者じゃ・・・!!
やつが生き残るなど断じてあってはならん!!!!1」
大人気メイドさん「13がLW騙りの可能性とか無かったふぃ?そしたらどっちがLWかわかんなくて狐勝ちとか考えてたふぃ」
イゼルカントさん光だ
星空凛さん「他に言うことはもう何もないにゃ……みんなすまんにゃ……」
シャロさん「投票しましたっ!」
つられないさん「星空さんはイゼルカント狼を主張するしか無いです
でもその場合フリット狼になるのです
かまれてるのです」
ゲームマスター「イゼルカントさん、シャロさん、投票をお願いします。」
さおりんさん「占い吊らなくて結果オーライじゃん!?やだもー!」
牧野慶さん「あ そうかイゼルカントいたんだ 最終日じゃなかった
アイコン紛らわしいな!」
シャロさん「はやいですー!?
相方さーん!」
星空凛さん「イゼルカントさん狂人でありますように!」
ゲームマスター「光だ」
さおりんさん「やだもー!」
つられないさん「だべさんおつかれだべー」
7日目の朝となりました。(13/07/09 04:13:39)
さおりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さおりんさんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
あいさん「だべさんお疲れ様でした〜」
ゼハートさん「お疲れだべー」
イゼルカントさんの独り言「光だ」
さっちんさん「最近狐ケアが薄かったからこの慎重さはいいですねえ
潜伏狂人だけが怖いですけどね」
牧野慶さん「おい」
ゲームマスター「おつかれ!」
13さん「早くしなさいよシャーロック!」
6日目の夜となりました。(13/07/09 04:13:16)
だべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星空凛さん1 票投票先 → シャロさん
イゼルカントさん1 票投票先 → 星空凛さん
だべさん2 票投票先 → イゼルカントさん
さおりんさん0 票投票先 → だべさん
シャロさん1 票投票先 → だべさん
星空凛さん「さっさとするにゃほれほれ」
牧野慶さん「凛が破綻してるので狂人でない限り今日絶対吊られる
やはり狂人COするしかないか しても無駄な気がするが」
ゲームマスター「シャロさん、投票をお願いします。」
星空凛さん「言ってる本人が投票してないにゃ!」
さおりんさん「ズコーッ」
ゲームマスター「シャロさん、投票をお願いします。」
さおりんさん「投票したよ!」
シャロさんでは今日はだべさん吊りです!
みなさーん、投票してくださーい!
霊界の人達のためにサクサクいきましょー!
13さん「っていうか確定○や共有者が残り過ぎなのよ!どうなってんの!?」
だべさん「いや俺が噛まれるもんだと思ってたからいいべ
死ぬタイミングはあまり変わらないべ」
星空凛さん「あ、これ13ちゃんが狐で大人気メイドさんが潜伏狂人の可能性もあったにゃ
これは失策だったにゃにゃはは」
さおりんさん「もしかしたらで狐かもしれないしね!ごめんね!」
シャロさん「まぁ、凛さんの態度からしてLW濃厚だと思いますけどねー」
だべさん「まー俺の投票先はもう決まってるようなものだし
死ぬ覚悟は決まってるべ!」
牧野慶さん「だべ狐なら絶望村だからどのみち凛吊り だべ狂人でも凛吊り
LWCO撤回して狂人COする手で何とかなるかな 無理かな」
あいさん「素晴らしいRPです
私凛さんに惚れてしまいそうです」
シャロさん「シャロはひとまず狼さんの善意で信用しようと思います
今日のPPはこれでなくなりました!
ですが…だべさん囲いの狼2生存の可能性も拾っていきたいんですー
なので今日はだべさん吊りで、明日は凛ちゃんを吊って終了です〜」
大人気メイドさん「やっぱりフリット真でイゼルカント村でだべ吊りでいいと思うんだふぃが…
まあ後の話ふぃー」
イゼルカントさん「確定○ではない
光だ」
さおりんさん「イゼルさんはフリット○だから吊らないし!」
さっちんさん「狼4のときは5分とは言いませんが4分でもいいかもですねー」
星空凛さん「占い全員から○だされてるとか確定○残すわけ無いにゃ
イゼルカントかだべのどっちかつって最終日にゃほれほれ」
ゼハートさん「>夜五分もいらねーな
そこに気付くとは…」
つられないさん「下界視点で村が負ける可能性は、だべさんか星空さん狐で吊り順を間違える
イゼルカントさん狂人で最終日PP
こんなにあるから大変なのです
でも霊界視点では完全詰みなのです」
シャロさん「はやい!はやいですよ!」
だべさん「てっきり狐探しに完グレの俺噛みだと思ってたべ…」
あいさん「大人気メイド様おつかれさまです」
さおりんさん「お、おはゼクシィ!」
牧野慶さん「>さすがに狼だとわかると思いますよ
狐でも同じ状況になるからね 対抗LWCOがあればローラーされてしまうが絶対にないだろう」
ゲームマスター「夜五分もいらねーな」
ゼハートさん「お疲れメイドさん」
あいさん「いいですよ!凛さん!!
とても輝いていますわ!!」
だべさん「そっち噛みだべ!?」
イゼルカントさん光だ
つられないさん「やーいやーいなりふぃー噛まれたー」
ゲームマスター「お疲れメイド!」
星空凛さん「わおーん☆」
つられないさん「狂人さんおつかれなのです!」
6日目の朝となりました。(13/07/09 04:08:49)
大人気メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人気メイドさんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
フリットさん「貴様!!!1ヴェイガンのスパイめ!!!!1」
だべさんの独り言「みんなおつかれだべ」
牧野慶さん「PPの可能性もなくなったしLWが最終日に吊られて終わりか」
ゼハートさん「お疲れこころちゃんさん」
だべさんの独り言「多分狐探しの為に俺噛みだと思うべ」
あいさん「13さんお疲れ様でした〜」
シャロさんの会話「LWCOでましたねー
信用できると思いますかー?」
星空凛さんの遠吠え「どうせ吊られてたにゃ」
さおりんさんの会話「あいちゃん狼は割りとあると思ってるの、ごめんね」
あいさん「>狂人視点でも凛が何者かわからないよなあ
さすがに狼だとわかると思いますよ」
ゲームマスター「お疲れ狂人!下界通達するかし?」
星空凛さんの遠吠え「投票先間違えたけどまぁいいか」
13さん「こっちがかよ!?」
さおりんさんの会話「やだもー!」
牧野慶さん「そもそもどっちも占い騙りだから最終日まで生存してるはずがない……」
5日目の夜となりました。(13/07/09 04:07:40)
13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星空凛さん1 票投票先 → 13さん
イゼルカントさん0 票投票先 → 13さん
だべさん1 票投票先 → シャロさん
大人気メイドさん0 票投票先 → だべさん
さおりんさん0 票投票先 → 13さん
シャロさん1 票投票先 → 13さん
13さん4 票投票先 → 星空凛さん
牧野慶さん「一応狂人生きてるからPPにならなくもないんだが
狂人視点でも凛が何者かわからないよなあ」
つられないさん「霊界に来るとあたまの冴えが半減なのですー…(ごろごろ」
あいさん「凛さんがんばって!」
イゼルカントさん光だ
だべさん「星空吊り俺占いでいいんだべ?もしくはその逆だべ?」
さおりんさん「りんちゃんさん残してこころちゃんからにしようか」
フリットさん「ワシだったら逆に狐に見えて凛は吊ってしまいそうじゃな」
星空凛さんもう一度言うにゃ?
LWCOだから凛残して狐探せにゃ
牧野慶さん「まあ狐占いならこの占い結果は出さないだろうが……ローラーされてしまうし」
シャロさん「状況次第では明日PPもありえますので
凛さんはここで吊りますよ〜」
あいさん「狼も狐の死も完全に潜伏してますからね
うふふ」
13さん「私のグレーはだべだけだから詰んでるわ!
IQ十三那由他の私がついてるんだから当然よ!」
つられないさん「13さんもここで狼COをするのがいいと思うのです
今更真っぽくふるまっても意味が無いのです!」
ゲームマスター「だべさん凄いあやしい!」
星空凛さん「いやー、慌てちゃったにゃー
イゼルカントとシャロの凛が占い出してないところが残ってること思い出したのが能力仕様の一分前でちょっと色々わかんなくなったにゃ
先に死んだ狼とか狂人はごめんにゃ?」
シャロさん「ただ最悪狼2生存なので、破綻占いを吊っていかないわけにもいきません」
さおりんさん「それなんだよね、確かにLWならほぼ勝負なくなったようなもんだし、自爆もありえるのが怖いよ」
ゼハートさん「ああそうか狐吊った確信がないからか」
牧野慶さん「だべ狐の可能性と同様に凛狐の可能性もあるんで私なら凛吊りかな」
さっちんさん「おー狼COも来ましたねー
これも初めて見ますよ」
シャロさん「狐は難しいところなんですよね〜
7>5>3で、残りは3吊りです〜!」
牧野慶さん「すでにゼハート●を出している凛視点ではシャロがLWになるから吊れないんだ」
イゼルカントさん「【占い】
星空凛:だべ○→大人気メイド○→ゼハート●→シャロ●→
フリット:イゼルカント○→牧野慶○→大人気メイド○→噛まれ
13:シャロ○→大人気メイド○→ゼハート●→イゼルカント○→
【霊能】
さっちん:つられない○→噛まれ
【共有】
さおりん=シャロ
【吊り】
つられない→あい→ゼハート→
【噛み】
初日犠牲者→牧野慶→さっちん→フリット→

まとめではない
光だ」
さおりんさん「えっ、告白されちゃった!?でも女の子同士でそういうのはやっぱり……やだもー!」
さおりんさん「思ったよりわかりやすい展開になってきたかも!耐え忍んだかいがあったんじゃん!?やだもー!」
つられないさん「だべ狐がありますからまずそっちからなのです!」
だべさん「俺が完グレに逆戻りだべー!?」
牧野慶さん「誰かに●出して1吊り稼ぎたかったのかもしれないけど
そうなると凛視点では狼両潜伏 占い真狂狐構成になるのでローラーで終わりなんだよ」
ゼハートさん「真狂狐って考えれば一応」
星空凛さん「ふむ
ところでLWだから狐ケアして13から吊ってほしいにゃん?」
あいさん「凛さんお疲れ様でした」
さっちんさん「おおー最後の最後で共有トラップ発動しましたねー
いやー実は私共有トラップが働いてるところって数えるほどしか見たことないんですよね」
シャロさんさおりんはシャロの嫁!です!
13さん「ふん!共有トラップにかかるなんて短い命だったわね!」
フリットさん「ヴェイガンを殲滅じゃ!!!!」
大人気メイドさん「狐は考えなくていいふぃ?」
イゼルカントさん「トラップではない
光だ」
ゲームマスター「狼がゼハートさんだったら残りは占いにしかいないんじゃ?」
さおりんさん「待ってます、旦那様」
つられないさん「狐は村か狼どっちが序盤に優勢になってそのまま終わってしまうのを
避けるための調節役みたいなものなのです…」
だべさん「共有トラップ発動だべ!?」
シャロさん「シャロが旦那さまですよー!」
さおりんさんふふふ……かかったわね!何を隠そう相方はそのシャロよ!!
うん…女の子なんだけどね
あいさん「フリット噛んだのなら○出しておいてもよかったかもしれませんね」
イゼルカントさん「占いが噛まれているのではない
光だ」
13さん「こころちゃん言うな!
こんなの狼が狂人を噛んだのよ!
フリット狼じゃなかったのは意外だけど…」
シャロさんはーい、では凛さんから吊りましょうー!
共有COです!
つられないさん「おつかれなのです
ヴェイガンは無事殲滅できそうですよ」
大人気メイドさん「潜伏2狼は考えづらいふぃー」
ゼハートさん「まさかの共有トラップ」
牧野慶さん「やめろ凛ー! しっかりいたせー!」
フリットさん「おのれヴェイガン!!!!11」
ゼハートさん「お義父さんお疲れ様です!」
だべさん「おはようだべ!
完グレがなくなって狼が誰噛むかが鍵を握るきがするべ」
13さん占いCO
囲いから探すなんてこのIQ十三恒河沙の天才美少女には造作もないことよ!
IQ十三恒河沙のこの天才美少女には分かるのよ!
イゼルカント○
なによ!狐だって言うの!?
ゲームマスター「共有トラップ!」
シャロさん「あ、真占いが噛まれましたね〜
こころちゃーん!偽ですよ〜!」
あいさん「フリットさんお疲れ様でした」
大人気メイドさん「おはようふぃ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さおりんさんおはゼクシィ!即!占い!吊り!!
星空凛さんにゃんにゃんにゃー!
凛の占いCO!
シャロ●!
ちょっと意外な結果が出たにゃ……これは……
牧野慶さん「これはゼハートではない
ロバートだ」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
5日目の朝となりました。(13/07/09 04:00:07)
フリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリットさんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
さっちんさん「頑なに「で」を入れるGMさんがいらっしゃいますね」
ゲームマスター「狐勝ちも相手をたたえるよ!」
つられないさん「なんでですかー!!
私が吊られたら存在がおかしくなって死んでしまうのですよ!」
シャロさんの会話「では凛ちゃんのほうでいきましょう〜!」
イゼルカントさんの独り言「刹那ではない
光だ」
さおりんさんの会話「えっ、これってプロポーズってこと!?やだもー!!!」
大人気メイドさんの独り言「狩人はいなさそうふぃ?」
牧野慶さん「狐勝っても誰も喜ばないからあと一歩ぐらいが一番美味しい気もするんだが
少なくともこれは狐がうまいこと動いていた証拠みたいなもんだよ 自慢していいよ」
さおりんさんの会話「自分から占い吊り言い出してるから、けっこう難しいとこだよね…りんちゃんさんの動きの速さは狼っぽく見えるけど」
シャロさんの会話「占い噛みをしてこない場合、なんですがー」
大人気メイドさんの独り言「占ー真狼狂ー共有ー確定○ー潜伏共有、で残りは狐1村1?」
シャロさんの会話「大人気さんが噛まれるなら明日ですかね〜」
つられないさん「ゼハートさんが似非大阪弁になってるのです…」
ゲームマスター「つられないさん吊ろう」
シャロさんの会話「ゼハートさんが霊界から告白してますよ〜」
ゼハートさん「おい待てGM
人の発言をねつ造するんじゃない!」
つられないさん「>狐って孤独だし
「狐独」ってわけなのですね!」
さっちんさん「いやー狐は何回かやりましたが騙っても運潜伏しても運しかも分の悪いですからねー
その分勝ったときは喜びも大きいわけですけどね」
さおりんさんの会話「あっ大人気さんもほぼ確定○だった!」
シャロさんの会話「凛さんとこころちゃんどっちが狼だと思いますか?」
さおりんさんの会話「護衛先私しかないと思うから、狩人さんが生きてれば…やだもー!」
ゲームマスター「「◆ゼハートさん 「暖かい家庭を作りたかったで」」
ゼハートさん「あー、狼1落ちてて占い狼にギリ1票差か
死んでも死にきれないじゃないかあああああ!!!!1111!!!」
大人気メイドさんの独り言「後は占吊るだけになるふぃ」
シャロさんの会話「おそらく、さおりんさんが噛まれる可能性が高いんですよね…
私に●が出て共有でしたーと言っても信用が〜」
あいさん「意外に下界って曇るもんなんですね」
大人気メイドさんの独り言「フリット真ぽくは考えてるふぃがバランスをとりたいお年頃ふぃー
銃殺起きればいいふぃ」
だべさんの独り言「今日の噛み対象も気になるべ」
イゼルカントさんの独り言「光だ」
星空凛さんの遠吠え「で
は入れなくてもいいんじゃないかにゃ、GM?」
シャロさんの会話「とりあえず狂人さんは●を出してくると思いますよ〜
狼はまだ○ですかね〜」
さおりんさんの会話「そ、そうなったら私達ががんばるし!」
牧野慶さん「あと一歩で勝ててたから狐は残念だったな……いや村人の私が同情するのも変だが
狐って孤独だし」
フリットさんの独り言「無念じゃ・・・」
ゲームマスター「◆ゼハートさん 「暖かい家庭を作りたかった…
で」」
フリットさんの独り言「ワシは確実に明日死ぬ」
シャロさんの会話「ここでフリットさんを噛んできた場合が一番まずいです
狼2生存がありえます
この吠えだとLWだとは思うんですがー」
さおりんさんの会話「この期に及んでトラップはかからないだろうけど、噛まれないといいねー」
ゼハートさん「暖かい家庭を作りたかった…
で」
星空凛さんの遠吠え「にゃおーん」
フリットさんの独り言「ヴェイガン殲滅できそうにもないのう…」
シャロさんの会話「ですねー、狐さんは吊れてるものだと思いたいですー」
ゲームマスター「なんでもいいし!言っておきたい言葉とかないのかし?」
あいさん「凛ちゃん希さんになってるよ!」
シャロさんの会話「ここでゼハートさんを吊ったので
フリットさん噛みをしてこない可能性が高いですかね〜」
だべさんの独り言「極端に少なかったらフリット偽って読めるべ」
牧野慶さん「これ狼は狐吊らせ損だな 少し気の毒になってきた」
さおりんさんの会話「狐が見えてないのに狐警戒で自分含めた占い吊りは危ないよやっぱ!」
ゼハートさん「何を通達する気だGM」
13さんの独り言「シャロが狐だったら笑うんだからね!」
さっちんさん「ゼハートさんは運がなかったですねー
いや本当に運がなかったですねよねこれはしかたない」
大人気メイドさんの独り言「真狂狼ー真だとして
どこで狐を吊るかふぃかね」
ゼハートさん「13の占い文章が適当!これはみんな13に投票だな!!!111!!!
とか考えてた私のミスだとおもう完全に」
つられないさん「>あー指定してくれれば凛ちゃん吊ってたんですがー
指定しなくて本当に良かったふぃ…」
だべさんの独り言「これで完グレなくなったわけだし吠え数が気になるべ」
星空凛さんの遠吠え「フリットはだべさん占うしかないやん?多分共有だし狐は釣れてるやん?ローラーやん?死ぬやん?」
牧野慶さん「さて共有で意見が割れているようだが」
シャロさんの会話「ですねー、対抗の○に共有がいるから出てこないというのはもう読めるのでー
ゼハートさんに●を出すのは騙りだと思いますー」
フリットさんの独り言「シャロ村人か…つまり必然的にだべ狼じゃな」
さおりんさんの会話「そうだね、全員発言はしっかりしてるから難しいけど、それが一番あり得るかも」
ゲームマスター「下界通達するかし?」
さっちんさん「まあこれ星空さん吊ってたら狐勝利でしたしねー
結果オーライってことで!」
だべさんの独り言「投票結果を素直に受け止めるべきか迷うべな」
牧野慶さん「お疲れ様ゼハート 狐としては申し分のない動きだったが運が味方してくれなかったな」
大人気メイドさんの独り言「なりふぃこういうの知ってるふぃ」
シャロさんを占います。 >>> フリット <<<
さおりんさんの会話「ゼハートさんは安牌の●だよね、やっぱり」
大人気メイドさんの独り言「最後に残されて曇るパターンのやつふぃ」
シャロさんの会話「フリットさん真決め打ちしましょうか?」
フリットさんの独り言「だから指定しろと言ったんじゃ!!!1」
つられないさん「い、一票差で負けを逃れたのです…
狐さんおつかれさまです」
星空凛さんの遠吠え「あぁ、うん、だから凛を吊ろうとしてるんだにゃ……凛そういうのわかっちゃう……」
さおりんさんの会話「うーん、最後に迷っちゃったのが痛かったなーさおりん痛恨のミスだよ」
シャロさんの会話「あー指定してくれれば凛ちゃん吊ってたんですがー」
あいさん「ゼハートさんお疲れ様でした
実は噛んでました」
牧野慶さん「ゼハートに●出すのは楽勝な状況だから信じない村人も多そうだが
さて」
ゼハートさん「私は何をやっているんだ…!!!」
ゲームマスター「お疲れ狐ー!」
星空凛さんの遠吠え「占い吊れって言ったでしょうがぁ!!」
さっちんさん「いやー出落ち系のIDはどうしてもグレランに弱いですからねー
こればっかりはしかたないってもんですね」
4日目の夜となりました。(13/07/09 03:52:38)
ゼハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星空凛さん3 票投票先 → フリットさん
イゼルカントさん0 票投票先 → 星空凛さん
ゼハートさん4 票投票先 → 13さん
だべさん0 票投票先 → ゼハートさん
大人気メイドさん0 票投票先 → ゼハートさん
さおりんさん0 票投票先 → 星空凛さん
フリットさん1 票投票先 → 星空凛さん
シャロさん0 票投票先 → ゼハートさん
13さん1 票投票先 → ゼハートさん
あいさん「私もゼハートさんとりあえず釣りますね
村の立場でも」
つられないさん「もう今日狐勝ちになっちゃう可能性もあるですよ…!!」
牧野慶さん「ここは共有指示してもよかった場面だと思うが しなくても何とかなるだろう
これで狐が勝ったら狼には謝らないとな」
つられないさん「初日だったんですか
ならしかたないですね」
さっちんさん「指示無しで時間切れしちゃいましたねー
私ならとりあえずでゼハートさん吊っちゃいますけどみなさんはどうですかね」
あいさん「混沌としててなかなか面白いですね
共有もかなり悩んでるようです」
ゲームマスター「狩人は初日犠牲者さんでした」
つられないさん「狩人吊った奴はみんな吊るですよ!」
13さん「霊能がいないんだからローラー対象の占いを護衛する必要もないでしょ!
共有はまだ潜伏してた方が狩人も助かるわ!
…私の○にいないなら出てくるとちょっとだけ助かるかもだけど」
フリットさん共有は占いを指定するんじゃ!!!!1
ゼハートさん「まあ私の発言内容がスカっていたのは認めよう」
つられないさん「共有出るタイミングだと思うのです!」
シャロさん「こころちゃーん
正直言ってゼハートさんに●を出した占いさんはあまり信用したくないです〜…
フリットさん真はあるかと〜」
フリットさん「>ここまで来れば共有トラップにも期待したいべ
正気か?対抗両偽が見えて狼2の状況でワシ以外の占いからは●が出ているのじゃぞ?
ワシは真だから共有COは怖くもなんともないが対抗はもうトラップは効かん!」
牧野慶さん「霊能はここらで退場しておいた方が逆に村側有利かもしれないし
狩人はどのみち初日に吊られてたから仕方ないんだ」
さおりんさん「潜伏狼がここまで来て囲われずに残ってるってちょっとどうかなって思うフシはあるんだよね
ゼハートさん口数多いほうじゃないし」
あいさん「共有も○出されてるから信じるしかないですね
これは面白いです」
牧野慶さん「>◆だべさん 「ここまで来れば共有トラップにも期待したいべ」
もう起きない…… 」
ゼハートさん「そうそう吊りに余裕のある状況でもなしに…
あまり共有トラップを期待できる状況ではないと思うが」
さっちんさん「吊られちゃいましたかじゃなく噛まれちゃいましたかでしたねー
いや村じゃないので修正する意味は無いんですけど一応ね
恥ずかしいですからね」
星空凛さん「もちろん対抗狼であいが○の可能性も大いにあるにゃ
でもその場合は狐もう釣れてるから問題ないにゃ」
だべさん「ここまで来れば共有トラップにも期待したいべ」
星空凛さん「占いの狐混じりケアするなら先に占いローラーにゃー」
つられないさん「>>狼二人で身内切りはしないから
>?
5やすな」
シャロさん「一つだけ確かなのは大人気メイドさんが確定○だと言うことですよ〜!」
牧野慶さん「>>狼二人で身内切りはしないから
>?
5時 」
さおりんさん「>ここで霊能が噛まれるってことはまさかのあいも●で潜伏2、対抗狐の可能性があるにゃ
まって!対抗狼の方があり得そうじゃない!?」
大人気メイドさん「あい狼で霊能結果がくしでも今日ゼハート吊るでどの占にしろLWな気がするふぃ」
イゼルカントさん「【占い】
星空凛:だべ○→大人気メイド○→ゼハート●→
フリット:イゼルカント○→牧野慶○→大人気メイド○→
13:シャロ○→大人気メイド○→ゼハート●→
【霊能】
さっちん:つられない○→噛まれ
【共有】
さおりん=?
【吊り】
つられない→あい→
【噛み】
初日犠牲者→牧野慶→さっちん→

まとめではない
光だ」
つられないさん「ローラーしたら狐かっちゃうにゃあああああ」
13さん「こころちゃん言うな!
狼が勝手に霊能噛んだんだからしょうがないわよ!」
イゼルカントさん「身内切りの可能性がないのではない
光だ」
ゼハートさん「クソッ、フリットお義父さんが真だったとはな…!」
ゲームマスター「>狼二人で身内切りはしないから
?」
シャロさん「ええと、ゼハートさんを吊ってから占いランですかねー…?」
フリットさんワシは真占いだ
はっきり言おう
9>7>5>3
でローラーをするタイミングだ
星空凛さん「多分それ、頭角じゃなくて馬脚にゃ
それより凛は先に占い吊りをお願いしたいにゃ
ここで霊能が噛まれるってことはまさかのあいも●で潜伏2、対抗狐の可能性があるにゃ」
さおりんさん「というか、あれだよね!
私のダーリンじゃないって確信あっての●だよね!少なくとも片方は!」
13さん「狼二人で身内切りはしないからやっぱり星空凛さん狂人or狐のフリット狼ね!
このIQ十三溝の天才美少女の眼に狂いはなかったわ!」
だべさん「とりあえず●吊り…と思ったけど霊能噛みだったんだべ…
苗木っちどうすればいいべー!?」
さっちんさん「いやーこれは狐さん災難ですねえ
まさか狼狂から両方●とは」
ゼハートさん「霊能が噛まれているんだな…
うんまあ考えがまとまらない、あと先日から引き続き特にCOすることはない」
イゼルカントさん「霊能が噛まれているのではない
光だ」
さおりんさん「グレー占って●は興味をそそられるかも
狼が●出すとしたら、対抗の○の方がおいしい感じじゃん?」
牧野慶さん「お疲れ様 共有両生存なのはいいな」
シャロさん「ゼハートさんに二重●…!こんな展開は読めませんでした!」
つられないさん「霊能さんおつかれなのです
わからなくなってきたけど残り4だから村有利です!」
フリットさん「ヴェイガン共め!頭角を現したな」
あいさん「さっちんさんお疲れ様です」
星空凛さん「霊能噛まれてるにゃー…」
ゼハートさん「なんという●の応酬だ…
って俺かー!?」
シャロさん「霊能さん噛みですね…
このタイミングで●をもってくる占いさんは怪しくなりますが…ってこころちゃーん!?」
牧野慶さん「2択なのにグレラン続行したんだから共有いないのはほぼ確実だし
大目に見てもらおうじゃないか」
イゼルカントさん「ゼハート●ではない
光だ」
ゲームマスター「狐処理が的確ですね」
あいさん「狂人と被った
なかなかに面白いですね」
さおりんさん「ゼハートさんがかなり●いね、これは…!」
さっちんさん「あらー吊られちゃいましたか
せっかく狼見つけたのにこれは残念ですねー」
シャロさん「おはようございまーす
朝ですよー!こころちゃーん!」
さおりんさん「そうきたか…そうきたか…!」
13さん占いCO
最後のグレーでこのグレラン力の高さはきっと狼ね!
IQ十三穣の天才美少女であるこの私のめはごまかせないわ!
ゼハート● さあ吊るのよ!
ゼハートさん「おはようございますイルルヤンカッシュ様!!!」
フリットさん正直言えば確定○作りなどしたくはなかった
だがここはせざる負えないだろう!!!1
完全グレーのヴェイガンのゼハートは占う必要はない!!!
もし昨日の死体が銃殺ならワシは噛まれる可能性があるからだ!
生き残ったなら確定○を作って村人を安心させてこそ地球連邦の基地指令の役割というものじゃ!!1

占いCO: 大人気メイド○

貴様の結果などに興味はない!!!1
つられないさん「今日霊能が噛まれず呪殺が起きれば詰みなのです!」
さおりんさん「さっちん!!」
ゲームマスター「お疲れー!」
だべさん「おはようだべ!
今日の占いや噛み結果によって完グレがなくなるはずだべ
占いの信用勝負が楽しみだべ!」
星空凛さんにゃんにゃんにゃー!
凛の占いCO!
狼が囲ってくるとしたら昨日かと思ったんだけど、そんなこともなかったにゃー
ゼハート●!
こっちが潜伏狼だったかにゃ!
あとは占い吊りきって終わりにゃ!
大人気メイドさん「朝の大人気メイドCOふぃ!今日から美少女メイドの華麗な推理が始まるふぃ!」
さおりんさん「おはゼクシィ!占い狼濃厚だよ!今日あたり大きな動きを期待しちゃうかな!?」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
4日目の朝となりました。(13/07/09 03:44:35)
さっちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっちんさんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
シャロさんの会話「ううん…AIが空気を読まなかったのが悪いんです…」
牧野慶さん「2狼のときは大変だな 狼側を応援したくなってしまう」
フリットさんの独り言「シャロか
だべか・・・」
さおりんさんの会話「そんなつもりじゃないんだよ!?ただ私はバージンロードを…」
あいさん「まぁここは無難に○噛みしかないですかね…」
ゲームマスター「マジごめん」
大人気メイドさんの独り言「あいさんが共有じゃないことは明かしてるふぃよね」
シャロさんの会話「攻められてる気がしますー!もう…TSしか…!」
牧野慶さん「>◆さおりんさんの会話 「あいちゃんさん…ありがとう、でも女の子なんだよね…」
いいんだ 」
大人気メイドさんの独り言「一応それも共有がまだ生きてることの証になるんじゃないふぃか?
けど霊界でも役職見えないんだけふぃ?」
シャロさんの会話「信用勝負ならこころちゃんを一歩リードさせてあげたいんですがー
でも全員同じくらいですかね、占い文もしっかりしてますしー」
さおりんさんの会話「まってます、素敵な旦那様」
牧野慶さん「ん……そうか 別にうりえん使った訳じゃないからな
私がここにいるのは人狼のおかげだ」
さおりんさんの会話「あいちゃんさん…ありがとう、でも女の子なんだよね…」
フリットさんの独り言「だべ狼だと思うが…」
さおりんさんの会話「信用勝負に持ち込まれると悩ましい!」
ゲームマスター「◆あいさん 「さおりさんに旦那様と仲良くと」 」
シャロさんの会話「ってカオス村なのに真面目に推理しちゃってますよ!
構成が普通なせいですよー!やだもー!」
牧野慶さん「狐に●出したら偽占いだってバレちゃうからなあ
本当に狼占いは大変な仕事だ」
つられないさん「昨日は牧野さん噛まれてたですよ?」
シャロさんの会話「初日に賭けないと占い霊能2騙りはできないので…
あって狼でなく狐混じりでしょうかねー」
あいさん「>それ人狼ってばらしてるよね!いえないよね!
あぁ直接はダメなんですね
さおりさんに旦那様と仲良くと」
さおりんさんの会話「そうなんだよねー、霊能○で占い結果無難だったらすっごく迷うところだよ!」
星空凛さんの遠吠え「……やっぱワンチャン信じて霊能噛むしかないんじゃないですかやだー」
ゼハートさんの念話「あれ、意外と吠えが伸びてない」
牧野慶さん「相方ごめーんって言っただけでアウトだしね」
星空凛さんの遠吠え「だべさん多分共有だよね
ってかゼハート●出すしかないのか
そして破綻して死ぬ」
シャロさんの会話「霊能は真としてみてますー
最後まで噛まれないようなら霊能を疑っていっていいかとー」
あいさん「あれ?凛さんゼハートさん噛んだのに狐って気づいてない?」
ゲームマスター「それ人狼ってばらしてるよね!いえないよね!」
あいさん「>あいさんはなにか通達するかし?
凛さんに申し訳ありませんと」
牧野慶さん「個人的には指示出しまくる共有よりはこっちのスタイルの方が好きだからいいんだ」
さおりんさんの会話「で、その場合なら霊能騙りに出るメリットも殆どないから霊能はほぼ真でいいのかな
深夜ノリで占い霊能両方騙りに来てたら大変だけど…」
シャロさんの会話「厄介なのは明日まだ占いが3人とも生存だった場合ですねー」
星空凛さんの遠吠え「大人気メイドさん噛むとだべさん狐だったときに私破綻する可能性あるのか……いや、それはもうしょうがないかにゃ?」
大人気メイドさんの独り言「ゼハートには占いっぱいいくとしてふぃ
真占いは対抗占しそうでもあるふぃ」
シャロさんの会話「占いの決め打ちが必要になってくると思います
もしあいさんが狼なら霊能を噛んで、狼占いは●を出してくるはずです」
ゲームマスター「あいさんはなにか通達するかし?」
だべさんの独り言「呪殺が起きたらうれしいべ」
星空凛さんの遠吠え「いや、霊能噛むとか露骨すぎるしね?ここでそのチャレンジは露骨すぎるしね?」
さおりんさんの会話「そうだね、グレーもうないしね
真狂狐なら、今日あたり占い師が誰か死んでるだろうし」
だべさんの独り言「どちらにせよ完グレは今日なくなるから占いの信用勝負になるべ」
つられないさん「お疲れなのですー
これで明日狐が占われなければまずい位置になるのです!」
シャロさんの会話「それほどでもないですねー
あいさんのほうが疑わしかったですよー」
大人気メイドさんを占います。 >>> フリット <<<
星空凛さんの遠吠え「大人気メイドさん噛むのはいいとして」
ゲームマスター「序盤から指示が必要なことの方が少ないしそこは好き好きじゃないかし?
引っ張る共有はミスが多いと素直にいうこと聞きたくなくなるし!」
ゼハートさんの念話「●だった」
さおりんさんの会話「今のところさおりんセンサーにはそれほど引っかかってないかなー
シャロは気になるの?」
牧野慶さん「お疲れ様人狼 占い3だと早めに囲わないと潜伏側が吊られるんだな
今気づいたよ」
だべさんの独り言「かわいいキャラがどんどん吊られてくべー…」
ゼハートさんの念話「でも明日占われるか○でないで吊られるかの可能性が残ってるんだよなあ」
シャロさんの会話「狼占いでもう囲ってる気がしますー」
大人気メイドさんの独り言「大人気すぎて困っちゃうふぃー
噛まれちゃうふぃー」
星空凛さんの遠吠え「囲うなら昨日だったにゃー……さってどうするかにゃー」
つられないさん「完全グレーが両方人外なのです…」
さおりんさんの会話「やだもー!」
さっちんさんの独り言「おーあいさん人狼ですねーよかったです
怖いですねー恐ろしいですねー」
あいさん「凛さんごめんなさい〜」
シャロさんの会話「あいさんに変えたんですねー
ゼハートさんはどうみます?」
星空凛さんの遠吠え「占いローラーで終わり」
ゼハートさんの念話「おや、意外と生き延びた」
ゲームマスター「おつかれー!」
星空凛さんの遠吠え「にゃんにゃんにゃー」
牧野慶さん「ただこの共有ろくすっぽ発言しないから不安でしょうがないんだが……」
イゼルカントさんの独り言「あい吊りではない
ゼハート吊りだ」
星空凛さんの遠吠え「にゃー」
3日目の夜となりました。(13/07/09 03:36:59)
あいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星空凛さん0 票投票先 → ゼハートさん
あいさん7 票投票先 → ゼハートさん
さっちんさん0 票投票先 → あいさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ゼハートさん
ゼハートさん3 票投票先 → あいさん
だべさん0 票投票先 → あいさん
大人気メイドさん0 票投票先 → あいさん
さおりんさん0 票投票先 → あいさん
フリットさん1 票投票先 → あいさん
シャロさん0 票投票先 → あいさん
13さん0 票投票先 → フリットさん
ゲームマスター「名前がちょっとね」
ゲームマスター「破綻とかなければ多分勝手になるんじゃないかし?
2狼だし」
だべさん「グレランの先制攻撃だべ!」
シャロさん「今日はグレランですねー」
つられないさん「前は狐で今度は狩人でした…
吊るなと直接言わないことであえて自分は役職持ちですよー!ってアピールしたのに!」
ゼハートさん「私も特にない」
さっちんさん「グレラン続行でいいんですかねこれ」
あいさん「ゼハートさんはCOないですか?
私はないですけど」
さおりんさん「がんばってあいちゃんさん!応援してる!」
牧野慶さん「ところで吊り4になったら狐混じりも考慮してローラーと言いたかったんだが
ほっといても共有がやってくれるよな?」
フリットさん「貴様ら!!!1ワシはヴェイガンを必ずや抹殺する!!!1
一人残らず!!1一人残らずだ!!!!11」
ゼハートさん「つまり私でもあいさんでもない…と」
大人気メイドさん「まあ共有吊られそうにない位置にいるなら別に今日COじゃなくてもいいふぃ」
あいさん「>関係表明はダーリンに任せてるから…信じてる!
いいですね…
私もたっくんと!」
星空凛さん「やっぱり共有はもう○貰ってるのかにゃ?
まぁ深くは詮索しないにゃ」
ゲームマスター「まあ池田ネームだと初日吊りだししょうがないけどな!ししし!」
さおりんさん「関係表明はダーリンに任せてるから…信じてる!」
ゼハートさん「共有が生きてるにせよ死んでるにせよ発表は今日が肝要だな」
シャロさん「3-1なので占いも霊能もまず真混じりだとみますー
初日がもっていった可能性は考えませんー」
牧野慶さん「狩人っぽさを漂わせると結構噛んでくれるので素村のときはお勧めだよ
噛まれずに残されると村人から疑われまくるが……」
だべさん「ところで今日はグレランだべ?だとすると完グレ候補は2人しかいないから共有ヤバくないべ?」
ゼハートさん「なるほど、占いと噛み対象を自身で合わせる事も可能だったな…」
あいさん「>完全グレーは私とあいさんだけか?
そうなるんですか
私怖いよたっくん!」
13さん「こころちゃん言うな!変なとこに目を付けるんじゃないわよ!」
フリットさん「ワシの信用を落とそうとは愚かなヴェイガンめ!!!!1
貴様らとワシでは信用が雲泥の差という事を思い知るが良い!!!1」
ゼハートさん「完全グレーは私とあいさんだけか?」
ゲームマスター「人外ではある…正直今日はゼハート蒸発すると思ってたし」
シャロさん「>噛み合わせよ噛み合わせ!フリット狼の星空凛狂人or狐てIQ十三兆のこの私の頭脳も言ってるわ!
すごいですこころちゃん!占いCOよりIQが減ってます!!」
牧野慶さん「まあ死体1だし噛み合わせなのは明白だろうから悪くはないよ」
牧野慶さん「ゼハートが私を擁護してくれてたので狼かなと少し疑ったんだが悪かった
狐だったんだな」
さっちんさん「大人気メイドさん大人気ですね
ぜひあやかりたいものです」
あいさん「大人気メイドさん愛され体質ですね!
うらやましいです!!」
さおりんさん「うん、そうだねー、占い噛みじゃないなら狼騙りの線が強いかも」
イゼルカントさん「【占い】
星空凛:だべ○→大人気メイド○→
フリット:イゼルカント○→牧野慶○→
13:シャロ○→大人気メイド○→
【霊能】
さっちん:つられない○→
【共有】
さおりん=?
【吊り】
つられない→
【噛み】
初日犠牲者→牧野慶→

まとめではない
光だ」
だべさん「共有のもう片方は犠牲にならなかったみたいだべ
よかったべ」
13さん「噛み合わせよ噛み合わせ!フリット狼の星空凛狂人or狐てIQ十三兆のこの私の頭脳も言ってるわ!」
ゲームマスター「あっそうね!噛まれたって脅威に思われたってことだし!」
さおりんさん「メイドさん大人気じゃん!」
星空凛さん「グレー噛んでくるってことは対抗狂狐じゃなくて狼なのかにゃー?」
ゼハートさん「フリットお義父さんの占い先が死んでいるな
噛みと被ったか呪殺か?」
シャロさん「○がいっぱいですー!
この村に狼なんていないんですかー!?
…騙りさんは誰かもう囲っちゃってそうですねー」
大人気メイドさん「二人から占われてるふぃ!
これはもうほとんど○ふぃ
みんな私の意見に従うがいいふぃ」
ゲームマスター「ラッキー…?」
牧野慶さん「同じ早期退場でも噛まれと吊られでは随分と気分が違うものだな」
フリットさん「おのれヴェイガン!!!1ワシの占い先のスパイを!!!!11」
あいさん「あれれ?
これはどうなるんでしょう?」
さっちんさん「いやー○進行ですねー情報増えなくて困っちゃいますねーほんと
グレラン続行にします?」
つられないさん「牧野さんおつかれなのです
かみ合わせが起きてしまいましたね」
さおりんさん「えーと、うーん、噛まれたのはグレーの人?
ガードとかぶって呪殺だったら面白いけど、どうかなー」
牧野慶さん「お疲れ様 狩人とGM
一番ラッキーな終わり方ができた」
ゲームマスター「お疲れー!
ゲームにかかわらない範囲で下界に通達できるし!」
ゼハートさん「おはようございますインシュリン様!!」
シャロさん「こころちゃーん朝ですよー!」
13さん占いCO
大人気メイド○
発言が多すぎも少なすぎもしないーって感じのとこだけど狼じゃないのね
でもIQ13京の私が目を付けたんだからだから狐にきまってるわ!
だべさん「おはようだべ!
つられないさんは名前からして出落ちだったべ…」
さっちんさん霊能CO!つられない○でした
いやー村人なのに吊っちゃってごめんなさいねーほんと
でもその名前「吊るなよ!絶対吊るなよ!」って振ってますもんね
あいさん「おはようございます
たっくん大変だよ!
吊られないさんが吊られちゃったよ!!」
フリットさん>◆牧野慶 「共有が出ないということは初日共有ではないな狂人か占いが初日でないといいんだが」
>◆牧野慶 「いいCOだ霊能 後はグレランだな共有は片方出ろ 今すぐにだ」
これでヴェイガンでないわけがない!!!!1
共有COを積極的に促すところは人外と相場が決まっている!!!1
貴様はヴェイガンだ!!!

占いCO: 牧野慶○

貴様!!!!ヴェイガンのスパイだな!!!111
こんなに怪しい位置がヴェイガンでないのならスパイに決まっている!!!!!1
大人気メイドさん「なんだかふぃーふぃー言ってる変なメイドは吊れたふぃ
すがすがしい朝の大人気メイドCOふぃ!」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
星空凛さんにゃんにゃんにゃー!
凛の占いCO!
占い3人なら早めに狐銃殺して信用を勝ち取りたいにゃー
大人気メイド○!
こういう時一票だけとか入ってるのが凄く潜伏狼っぽい気がしたんだけどにゃ……
狐だったらいいのににゃ?
さおりんさん「おはゼクシィ!狼からの視線を感じる今日このごろ!これってモテ期到来!?やだもー!」
3日目の朝となりました。(13/07/09 03:29:22)
牧野慶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧野慶さんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
牧野慶さんの独り言「真狼狐で狂が初日だと嬉しいんだが それはないだろうな
だが最悪の狂狼狐でもローラーでLWにはできるから悪くない」
ゲームマスター「泣くなし」
つられないさん「ひうっ、ぐす」
牧野慶さんの独り言「この無難な展開が実は村人にとって一番危険な展開なことも多い
人外が堅実に動いている証拠だからな」
フリットさんの独り言「ヴェイガン!!!11」
さおりんさんの会話「噛まれ辛くなればいいな程度の気持ちだから!あんまり期待するものじゃないしね!」
シャロさんの会話「まだ情報が少なすぎですー
発言を洗いましょうー」
牧野慶さんの独り言「グレラン続けていって最後は占いローラーか決め打ちだな
3-1○進行だと他にすることがない」
あいさんの遠吠え「お願いします
後噛みは残り1分くらいでもいいかもしれません」
シャロさんの会話「ううっ…!私に○が出てなければあのブラフも生きたかもしれないのに…
こころちゃんったら…!」
星空凛さんの遠吠え「んじゃ、大人気メイドさんに○出すかにゃ」
さおりんさんの会話「正直まだ全員分の発言は把握できてないんだよね、注目しておくね」
あいさんの遠吠え「はいゼハートさんは危険な気がします」
さっちんさんの独り言「死ねだなんてほんと酷いですねー
いや私死徒なんでもう死んでるんですけどね」
あいさんの遠吠え「大人気メイドさん○だしいいと思います」
さおりんさんの会話「しょうがないねー、ちなみに相方を男の人っぽく表現したのはさおりん一流のブラフだよ!賢い女の子ってモテモテじゃん!?やだもー!」
星空凛さんの遠吠え「ん、ゼハートさんに○出すにゃ?」
シャロさんの会話「ゼハートさん怪しいですか―?」
イゼルカントさんの独り言「【占い】
星空凛:だべ○→
フリット:イゼルカント○→
13:シャロ○→
【霊能】
さっちん:
【共有】
さおりん=?
【吊り】
つられないさん→
【噛み】
初日犠牲者→

まとめではない
光だ」
ゼハートさんの念話「投票してないのに死ねって言われた…」
だべさんの独り言「名前が悪かったんだべ…」
星空凛さんの遠吠え「牧野さんあたり噛んでー
○出しは……大人気メイドさんでいいかにゃ?」
牧野慶さんの独り言「私は投票してないから責任は負いかねる」
シャロさんの会話「ごめんなさい…つられないさんが吊られたそうな目で見ていたので…」
さっちんさんの独り言「そういえばさっきまとめ出てましたっけどうでしたっけね
せっかく作ってるし私が貼っちゃいますかね」
あいさんの遠吠え「いえチャンスかもしれません
そのままゼハートさんいきましょう」
ゲームマスター「◆つられないさん 「お前ら全員しね!!!
って言っておくのです!!」 」
ゼハートさんの念話「おい
GMがよくばりキング病にかかったぞ」
シャロさんの会話「こころちゃん真なら私も噛まれるおそれがあるのでー」
星空凛さんの遠吠え「ううん、右隣占いが裏目に出たかにゃー」
牧野慶さんの独り言「まあいいか」
つられないさん「おまえら全員つられちゃえええええええええ」
ゲームマスター「まとめ作業頑張ろう!やりたいこと全部やろう!」
さっちんさんの独り言「いやーしかし対抗でなくて良かったですよねほんと
文章が無駄に長くなって遅いから対抗との信頼勝負が怖いですもんねー」
あいさんの遠吠え「ゼハートさんか牧野さんでしょうか」
牧野慶さんの独り言「同じアイコン色が並んでいたので占いを把握しそこなった
失敗を繰り返さないためにまとめを貼っておくか……共有誰だっけ」
シャロさんの会話「共有トラップはほぼできなくなりましたねー
騙りが対抗占いの囲いに●出すには明後日くらいまで生きないとダメですー」
あいさんの遠吠え「だべさん当たり怪しいんですけどね」
つられないさん「お前ら全員しね!!!
って言っておくのです!!」
ゼハートさんの念話「フリットお義父さんが真だと明日溶ける可能性があるんだよな
「貴様!ヴェイガンじゃな!」ってノリで」
星空凛さんの遠吠え「そうだにゃー適当にグレーから噛むのが妥当かにゃ?どこにするにゃ?」
だべさんの独り言「次からはまとめ貼って自己主張の欲張りキングになるべ!」
あいさんの遠吠え「これで吊られないさんが共有だと面白かったんですけど
共有のあの余裕からして○もらってそうですね」
だべさんの独り言「まとめを用意したけど貼るの忘れてたべ」
ゲームマスター「下界になにか通達するかし?」
さっちんさんの独り言「つられないさん吊られちゃいましたねー
まああの名前もう吊ってくれってレベルですし仕方ないですかねー」
さおりんさんの会話「なーにシャロ」
フリットさんの独り言「おのれヴェイガンめ!!1巧妙に隠れおって!!!11」
あいさんの遠吠え「さて狩人と共有探ししましょうか」
つられないさん「おおおおまあああああああああえええええええええらああああああああああああ
なにいきなりかりゅうどつってるですかあああああああああああああ」
星空凛さんの遠吠え「つられないつられないさんなんていなかったのにゃー!」
さおりんさんの会話「やだもー!」
シャロさんの会話「さおりんさーん」
ゼハートさんの念話「つられないのに吊られた!
お疲れ様だ」
大人気メイドさんの独り言「私の語尾をとるから悪いふぃ…」
牧野慶さんを占います。 >>> フリット <<<
星空凛さんの遠吠え「にゃんにゃー!」
あいさんの遠吠え「つられないさんが吊れた!」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/09 03:22:04)
つられないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星空凛さん1 票投票先 → ゼハートさん
あいさん3 票投票先 → つられないさん
さっちんさん0 票投票先 → ゼハートさん
イゼルカントさん0 票投票先 → つられないさん
ゼハートさん2 票投票先 → あいさん
だべさん0 票投票先 → 牧野慶さん
牧野慶さん1 票投票先 → 星空凛さん
大人気メイドさん1 票投票先 → つられないさん
つられないさん5 票投票先 → 大人気メイドさん
さおりんさん0 票投票先 → あいさん
フリットさん0 票投票先 → あいさん
シャロさん0 票投票先 → つられないさん
13さん0 票投票先 → つられないさん
ゲームマスター「星空凛さん、あいさん、さっちんさん、イゼルカントさん、ゼハートさん、だべさん、牧野慶さん、大人気メイドさん、つられないさん、さおりんさん、フリットさん、シャロさん、13さん、投票をお願いします。」
13さん「指示にしてももう遅いわよ!」
シャロさん「狐さんがいるんですよねー
狼2なので騙りに出てると狼さんは助かってるはずですがー」
フリットさん「イゼルカント…貴様は狂っている!!!11」
ゼハートさん「グレランは明白だし、共有に支持を仰ぐまでもなかろう」
あいさん「さおりさんの指示が欲しいですね」
さおりんさん「深夜だからってテンション上がった狐さんが無謀な事してる可能性もあるけどねー、今は考えなくてもいいよね」
つられないさん「>貴様!!!!1ヴェイガンか!!!!!!
なりふぃーさんは人気のためならヴェイガンにも魂を売る女なのです!
吊るのです!!」
牧野慶さん「とりあえずグレーはかなり狭くなった
グレランすればもっと狭くなる」
13さん「>こころぢゃん…ごめんなざい…
だからこころちゃん言うな!
無駄吊りさせるわけにはいかないからそんなことしないわよ!いいからだまってなさい!」
だべさん「グレラン了解だべ!」
イゼルカントさん「グレランではない
光だ」
ゲームマスター「二狼だから初日段取り無視身内切りあるね!」
さっちんさん「指示は共有に任せたほうがいいんですかね
まあ今日はグレランでしょうけど」
星空凛さん「初日村人ならいいけど霊能とかだったりしたらきついにゃー
でも出たタイミングとかからすると真っぽい気はするかにゃ?」
つられないさん「話すことがないのですけれど私は吊られないから
安心して投票に移るのです
さっさと進めるのです!」
フリットさん>フリットさんはイゼルカント狐は考慮しなかったのかふぃ?
会話もなしに初日で呪殺が出る可能性を考える方がどうかしてる!!1
貴様!!!!1ヴェイガンか!!!!!!
13さん「狐が混じってるって言うなら狙い撃ちしたいけどどーせローラーだものね
あと二日で全露出にしてやるわ!」
牧野慶さん「2狼だから両潜伏はありえるがどうだろうな」
ゼハートさん「あー、初日が何か持ってった可能性あるのか…
考えたくもないな」
あいさん「初日役職さんが続くのは辛いですよね…」
大人気メイドさん「どうせ真狂狼ー真とたかをくくるふぃ
なりふりかまわないふぃー」
シャロさん「>こころちゃんいうな!撤回して●に変えるわよ!
こころぢゃん…ごめんなざい…
●に変えるってウソですよね…?」
フリットさん「共有の相方は潜伏か!!!11
ワシの邪魔だけはするなよ!!!11
ワシの目的はヴェイガンの殲滅なのだから!!!!1
貴様らのせいでヴェイガンを見つけ出せなかった責任はどうするつもりじゃ!!!!1」
ゼハートさん「半角の対策は取られたんじゃなかったか?」
牧野慶さん「このCOだと相方は生存だろう 初日がなんだかわからないのは落ち着かないな」
つられないさん「フリットさんはイゼルカント狐は考慮しなかったのかふぃ?」
13さん「そういえば半角文字いっぱい打つとログ飛んじゃうんだっけ?
私のIQは規格外だからログ飛んでもおかしくないわね
明日から漢字にしときましょ」
星空凛さん「共有と霊能も出て3−1−1にゃん?」
だべさん「占い:真狂狐 霊能:真 の可能性が高いべか」
イゼルカントさん「共有了解ではない
光だ」
さおりんさん「当然よ!」
シャロさん「やだもー!さんが共有ですねー」
ゼハートさん「共有者が出たようだな
相方は存命か?」
牧野慶さん「共有把握したぞ よしグレランだ」
大人気メイドさん「共有把握ふぃ!旦那さんは生きてるんでいいふぃね?」
あいさん「さおりさん共有把握ですよ
旦那様なんてうらやましい
私もたっくんと!」
シャロさん「狼2ですからねー
占い3も狼とは出てるとは限りませんよー、でもシャロは真狼狂だと考えますよー」
フリットさん「対抗は飼い殺しだ!!!11
おのれヴェイガンめ!!!!11このワシを相手にどうにか出来ると思っているのか!!!!1」
牧野慶さん「共有が出ないということは初日共有ではないな
狂人か占いが初日でないといいんだが」
さおりんさんそして!この私武部沙織が!共有者です!これって新婚さんみたいじゃん!?
素敵なダーリンの名前は内緒!やだもー!
大人気メイドさん「霊能出るしグレランふぃ?共有出てないけど○の中ならいいふぃね」
ゼハートさん「さっちんの霊能を把握したぞ」
さっちんさん「霊能対抗無しですか無しですね
まあ占いに一人出てたらもう出れませんもんね」
星空凛さん「対抗二人ともRP占いなんだにゃー
いやそれは別にいいんだけど、μ'sの皆いなくてさびしいなって……」
ゼハートさん「>こころちゃんいうな!撤回して●に変えるわよ!
ほう…ならば貴様は占い結果が変えられる占い師だと言うのか?」
あいさん「さっちさんが霊能ですね
よろしくおねがいします」
だべさん「そういえば狐がいるんだったんだべ」
牧野慶さん「いいCOだ霊能 後はグレランだな
共有は片方出ろ 今すぐにだ」
つられないさん「占い3です
さっきと同じようですけれど狼は2なので多いのです!」
シャロさん「さっちんさんが霊能ですねー
了解でーす」
さおりんさん「だったら本物っぽいよね、狼少ないもんね」
大人気メイドさん「結局この人数だと大狼とか子狐もいないから拍子抜けふぃね」
イゼルカントさん「霊能了解ではない
光だ」
さおりんさん「霊能他にいないの!?」
牧野慶さん「初日が狂人か真かもしれないので狐混じりは疑っておこう
彼らは最近やたらと占いに出たがる」
シャロさん「占いは3ですねー
グレラン祭りでしょうかねー」
ゼハートさん「占い師は3…か」
星空凛さん「占い3人?狼か狐のどっちかは混じってるにゃ?
狼2匹なのによくやるにゃー」
フリットさん「狼2の人員で対抗2か中々強気なヴェイガンだ!!!1」
大人気メイドさん「占三人把握ふぃ」
13さん「こころちゃんいうな!撤回して●に変えるわよ!」
さっちんさんあら占い3ですかこれはびっくりですねー
びっくりしすぎて霊能COしちゃいますよ私
あいさん「テンション高い人ばかりだねたっくん!」
牧野慶さん「占い3か 狐か共有がいない限り真狂狼だろうな」
シャロさん「こころちゃん占いなんですか!すごいですー!
本当の刑事さんみたいですー!!」
さおりんさん「人が死んじゃってるじゃん!やだもー!」
イゼルカントさん「占いが三人ではない
光だ」
ゼハートさん「おはようございますイングリモングリ様!」
大人気メイドさん「朝の大人気メイドCOふぃ!」
シャロさん「こころちゃーん!シャロですよー!
こころちゃんは13才なんです!誰ですか!こころちゃんのIQがたったの13だって言ったのは!」
牧野慶さん「おはよう 人体実験向きのいい天気だ
死体は埋めていない」
13さん占い師よ!
IQ1300000000000000000000のこの明智小衣が占い師になったからには村勝利まっしぐらよ!
まずはええとあんたよあんた!シャロ○
狼じゃないじゃない!ええとじゃあ狐よね!初日呪殺!さすが私!
さおりんさん「おはゼクシィ!今日の朝ごはんはアジの開きに豆腐とわかめのお味噌汁!納豆ときゅうりのお新香だよ!
言ってみ!さおりんのお味噌汁毎朝飲みたいって言ってみ!?」
フリットさんおのれヴェイガンめ!!!1
このワシが一人残らず見つけ出し!殲滅してくれる!!!!1
狂った支配者…魔王イゼルカントめ!!!1貴様こそがヴェイガンの首魁だ!!!

占いCO: イゼルカント○

いいか!!1どんな結果が出てもイゼルカントは狂った支配者だ!!1
ワシの占いの結果が○と示していても!!1奴は狂人に違いない!!1
貴様ら!!!11イゼルカントを信用する必要などない!!!!!
さっちんさん「おはようございます皆さんいやーいい朝ですねー
いや死人が出てるのにいい朝ってこともないですけどね」
だべさん「おはようだべ


し」
あいさん「おはようございます
愛されキャラのあいちゃんです!
よろしくお願いしますね」
星空凛さんにゃんにゃんにゃー!
凛の占いCO!
凛が占い師になっちゃうなんてビックリ!凛、こういう女の子っぽいのは苦手だけど、
精一杯頑張るから応援してにゃん!
というわけで初日は……
だべ○!
右隣占いは初日の基本だにゃ!
でも残念ながら○だったにゃ……いや、狐かもしれないにゃ!
つられないさん「おはようだふぃー!!
私つられないが最後まで吊られずしっっっかり推理してやるのです!!
だ、だからって噛んじゃだめなのですよ!?
私おいしくなんてないのです!」
ゲームマスター「星空凛さん、あいさん、さっちんさん、イゼルカントさん、ゼハートさん、だべさん、牧野慶さん、大人気メイドさん、つられないさん、さおりんさん、フリットさん、シャロさん、13さん、投票をお願いします。」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/09 03:13:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
牧野慶さんの独り言「実は素村で夜明けを待つのが割と好きなんだ
休憩時間にもなるしな」
13さんの独り言「あと」
シャロさんの会話「びっくりですー」
牧野慶さんの独り言「こっちは人狼同士で会話できないから構わないんじゃないかな」
ゲームマスター「ちょっと長くしすぎた感はあるし!」
さおりんさんの会話「ほんとだ!」
さっちんさんの独り言「夜五分はやっぱりちょっと長いかもですねー
狼2ですしね」
ゲームマスター「こっち伸びないのしらなかったし」
シャロさんの会話「まだ会話ができるようですねー」
ゼハートさんの念話「…こっちは伸びないんだ」
シャロさんの会話「あーあー」
シャロさんの会話「やらないので安心してくださーい」
さおりんさんの会話「しなないよ!?」
さおりんさんの会話「私一人きりじゃん!やだもー!」
つられないさんの独り言「狂人の都合が分からないから噛めないよね…」
シャロさんの会話「あ…さおりんさんに死亡フラグたっちゃいました…
ナンマンダブ…」
ゼハートさんの念話「ああ済まないありがとうGM」
イゼルカントさんの独り言「や関しではない
光だ」
ゲームマスター「全能力者が能力使ったら夜は早く明けたはず!
でも急かすなし!」
シャロさんの会話「共有なのに初日狩人CO!
明日には死ぬ」
さおりんさんの会話「了解っ!私…この村が終わったら結婚するんだ…たぶん…もしかして…きっと…」
牧野慶さんの独り言「漏れ
た」
あいさんの遠吠え「はい
噛みもおまかせしちゃいます」
シャロさんの会話「いいですよー
吊られそうになったら私も出ますー
初日に占いから●が出たら二人とも潜伏でー」
あいさんの遠吠え「カオスじゃなかったらその時はその時です!」
牧野慶さんの独り言「>◆ゲームマスター 「夜五分だからって刹那には気をつけるし!」
了解! メルティランサー!」
星空凛さんの遠吠え「了解にゃー」
星空凛さんの遠吠え「一応噛みも任せて欲しいにゃー」
さおりんさんの会話「久しぶりだからなまってるし!騙りたかったら好きにしていいよ!村人困らせない程度で!」
あいさんの遠吠え「特に囲わなくてもいいですよ〜」
ゼハートさんの念話「これ全能力者が能力決定、狼が噛み決定したらすぐ夜終わるのか?」
星空凛さんの遠吠え「本当にカオスかどうかは……」
大人気メイドさんの独り言「一応なりふぃ=大人気メイドだということを分かりやすくするために毎回ネッサみたいになりふぃってつけるふぃ」
さおりんさんの会話「グレランに巻き込まれそうになったらぱぱっと出ちゃうけどいいかな?
シャロは好きにしていいよー」
シャロさんの会話「そんなっ!」
あいさんの遠吠え「じゃあ凛さんにお願いしちゃいます」
ゼハートさんの念話「夜延長ってこっちの長さも伸びるんだ…」
イゼルカントさんの独り言「突然興奮するGMではない
光だ」
ゲームマスター「夜五分だからって刹那には気をつけるし!」
さっちんさんの独り言「騙りが出てくれないといいんですけどねー
まあ狼2なら大丈夫かなーって気もしますけどね」
あいさんの遠吠え「あれカオス村なんだこれ」
シャロさんの会話「さおりんさーん、カオス村ですよー!
共有騙りとかやりますー?」
大人気メイドさんの独り言「いくらありありでも人数いなければ普通むらふぃね」
あいさんの遠吠え「二人で潜伏しちゃいますか?」
星空凛さんの遠吠え「わかったにゃー
じゃ、カオス村で狼全潜伏ってのも寂しいから凛が出るにゃ?」
さおりんさんの会話「ごめんね、できれば素敵な男の人がいいなって…」
フリットさんの独り言「貴様!!!111ヴェイガンの手先か!!11」
あいさんの遠吠え「占い苦手なんで潜伏したいですね〜」
シャロさんの会話「ふええ…女の子同士じゃダメですかぁー?」
つられないさんの独り言「うるせーのです!!!」
さっちんさんの独り言「あらー霊能者やるの久しぶりですねー
とりあえず信頼負けだけしないようにがんばらないといけませんねー」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
星空凛さんの遠吠え「にゃー! 可愛いとか照れちゃうにゃー!」
牧野慶さんの独り言「うるせえ調子に乗るな!」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
ゼハートさんの念話「連呼しすぎィ!」
大人気メイドさんの独り言「その他のCOができない分このCOはアツくなるふぃ」
あいさんの遠吠え「肉球かわいいですよ」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
星空凛さんの遠吠え「よろしくにゃー
潜伏するにゃ? それとも占いに出ちゃうかにゃ?」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
だべさんの独り言「占い師だったら3割当たるRPして即吊られるところだったべ」
シャロさんの会話「共有ですねー
よろしくお願いしますー」
ゼハートさんの念話「狐とはまた面倒な位置になったな」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
さおりんさんの会話「同棲だけど相手女の子じゃん!」
あいさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
牧野慶さんの独り言「夜5分だと刹那し放題だなGM(ナースの死体を埋めながら」
星空凛さんの遠吠え「凛が狼にゃ! まー狼も猫も似たようなものにゃ?」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
フリットさんの独り言「貴様が!!1村人だと!!!!1」
イゼルカントさんの独り言「村人ではない
光だ」
あいさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
大人気メイドさんの独り言「大人気メイドCOふぃ」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
つられないさんの独り言「つつつつつられるー!!」
星空凛さんの遠吠え「にゃんにゃんにゃー!」
だべさんの独り言「また村人で安心したべ」
さおりんさんの会話「やだもー!」
イゼルカントさんを占います。 >>> フリット <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 03:06:07)
イゼルカントさん「突然興奮する患者ではない
光だ」
フリットさん>あとアセムを私にください!
我が家にそんな息子はいない!!!11
ワシの息子はもうすでに死んでいる…!!!1
海賊に成り下がるような息子を持った覚えはない!!!!1
ゲームマスター0!
13さん「だからこころちゃんいうなー!
どんなカオス村になろうとこのIQ13000000000000の明智小衣がたちどころにストレート勝ち決めてやるわ!」
ゲームマスター5!
大人気メイドさん「みんながなりふぃのことを大人気メイドって呼ぶと考えると胸が熱くなるふぃ…」
だべさん「黒幕抜きだと14人でちょうどダンガンロンパと同じだべ」
ゲームマスター「カウントダウン!」
さっちんさん「よくわかんないんで普通に行きましょうかね普通に
まあ深夜ですしPRもこれですから何をしなくてもカオスになりそうですけどね」
牧野慶さん「>◆つられないさん 「相方確認できない共有って普通の村人じゃないですか!」
騙るには損害が大きすぎるというのが最大の強みだから問題ない
あいつらは騙られないというのが能力みたいなものだ 」
シャロさん「あ!生きてました!こころちゃん!」
星空凛さん「13ってそういう……」
あいさん「カオス村って池田村しかしたことないんですよね」
13さん「こころちゃんいうなー!」
ゲームマスター「じゃあ全員の更新確認できたし始めるしー!」
シャロさん「し、しんでる…」
ゼハートさん「お義父さん落ち着いてください!
あとアセムを私にください!」
シャロさん「こころちゃーん?シャロですよー!」
シャロさん「おジイちゃん…すっかりボケちゃって…うっうっ」
牧野慶さん「共有会話ナシだと共有騙りはしづらくなるぞ
……いやその方がいいか?」
ゼハートさん「普通じゃないのをやりたい気分ではある」
さっちんさん「カオス村ってやったことないんですけど何すればいいんでしょうかね
狼全員で占い騙りしたりとかしちゃっていいんですかね」
フリットさんヴェイガンは一人残らず殲滅する!!!
貴様ら1!!!1ヴェイガンだな!!!!1許さん!!!
宇宙に巣食う糞虫共め!!!111
星空凛さん「にゃんにゃー」
つられないさん「14人はもともと狼不利な人数だしなしでも別にいいのです」
ゲームマスター「じゃあそろそろ大丈夫かし?」
大人気メイドさん「カオスではない
大人気メイドふぃ」
ゲームマスター「ちぇー」
シャロさん「あっ!こころちゃん!」
共有会話が「あり」になりました。
シャロさん「共有は会話したいところですー」
イゼルカントさん「カオスではない
光だ」
あいさん「共有会話できないのは村人ちょっと不利な気はしますね」
つられないさん「相方確認できない共有って普通の村人じゃないですか!」
シャロさん「カオス村でいいんじゃないですかー?
迷推理をガンガン飛ばしていきますよぉ〜」
「」さんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分確認はできるし!そもそもこんななんのためについてるかわかんない機能なんて深夜しかつかえねーし!」
牧野慶さん「共有会話できなくても……そういえば相方表示されたよな?」
シャロさん「こころちゃーんシャロですよー」
ゼハートさん「で、人数結構あるしこれは普通村で行くのか?
それともなにかカオス希望とかあるのか?」
イゼルカントさん「いつもどおりではない
光だ」
牧野慶さん「>そして引く狩人
日記のフォーマットなら作っておいた」
大人気メイドさん「共有会話できなくても共有の確認はできるふぃか?
それが問題ふぃ」
「」さんがシャロに名前を変更しました。
さおりんさん「夜に話しかけられてる→夜に暇な役職!
とかメタ推理されるかもしれないから気をつけて!」
ゲームマスター「>クレージーサイコ村のGMそんな感じだったし
そっか!あんな感じでいいのか!じゃあいつもどおりってことだな!」
だべさん「面白くなればなんでもいいべ!模造刀で先制攻撃してもいいべ!」
さっちんさん「GM視点からの情報をぽろっと漏らさないようにだけすればいいんじゃないですかね
深夜ですからねちょっと気をつけないと危ないかもしれませんね」
牧野慶さん「共有会話ナシか? では共有COはしてもいいのか?」
フリットさん「共有会話できない共有に意味はあるのか…!?」
ゼハートさん「ゲームに支障きたさない範囲ならありじゃないか
クレージーサイコ村のGMそんな感じだったし」
あいさん「>人狼を引いた場合と共有を引いた場合の戦術は完成している
そして引く狩人」
大人気メイドさん「なりふりかまわないGMの態度すきふぃよ」
牧野慶さん「話しかけてくれてもいいぞ ただしちょっとしたことで情報が漏れてしまうから気を付けて!」
ゲームマスター「あっ共有会話は許さないよ!なんとなく!」
つられないさん「空気が読めるGMなら喋ってもいいのですよ!」
フリットさん「>カナちゃんゲーム中に下界に話しかけたりしていいの?
夜会話で話かけて来ても良い
ゲームを妨害しない程度になら」
あいさん「>カナちゃんゲーム中に下界に話しかけたりしていいの?
まぁよる会話とかならいいんじゃないでしょうか」
牧野慶さん「人狼を引いた場合と共有を引いた場合の戦術は完成している
後は人体実験をするだけだな」
ゲームマスター「ねぇ「」ちゃんこの数ちょっと予想外なんだけど
カナちゃんゲーム中に下界に話しかけたりしていいの?」
さっちんさん「狼側はいいですけど狂人がちょっと大変かもしれませんね
占い騙りならがんばって早めにCO文用意してくださいね」
あいさん「たっくん愛してるー!」
ゼハートさん「意外と増えるようだな」
13さん「滑り込み成功だし!」
さっちんさん「深夜ですからねなんでもありでいいんじゃないでしょうかね
私ももうちょっとはちゃけて行っちゃいましょうか」
フリットさん「GMの迷走っぷりにはこのワシ眼でも見抜けなんだ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:58:28)
ゲームマスター「夜五分っても能力使えば飛ばせるし!」
イゼルカントさん「迷走ではない
光だ」
牧野慶さん「ちなみに私は牧野のRPをしている宮田のRPなので安心してほしい
意外と簡単だこれ!」
シャロさん「深夜だからそれでいいんだし!GJし!」
星空凛さん「GMの迷走祭りにゃー」
ゲームマスター「不評だから戻したし!」
だべさん「だ

ね」
さっちんさん「いやー正直ちょっとRP疲れてきましたね
開始する前に疲れちゃってどうするんだって話ですよね」
牧野慶さん「というかGM 村立てた後に設定あんまりいじくると「」が嫌がってどんどん逃げてしまうぞ
「」はメンタルとアナルが弱いんだから」
シャロさん「5分もあれば話す内容もなくなるよ!」
つられないさん「吊られまいとなりふりかまわなくなるんですね!
ゆるしません!!」
ゼハートさん「…それでも長いか」
シャロさん「ああ、昼10分は長いね」
ゼハートさん「沈黙を活用するんだ」
フリットさん「昼10分は長すぎる…」
大人気メイドさん「…開催中だふぃ…だしってなんだふぃ…」
「」さんがゼハートに名前を変更しました。
シャロさん「わはー」
ゲームマスター「終わります!でも寝落ちとか一人でるとね!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:55:40)
大人気メイドさん「大人気メイドの一番なりふぃっぽいアイコンはどれだ選手権開催中だし!」
星空凛さん「昼5分過ぎて投票終わってなかったら呼びかけとかどうかにゃー」
あいさん「まぁ全員が投票すれば昼時間終わるんですよね?」
ゲームマスター「10分やっぱきついかし?」
「」さんがフリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ!」
ゲームマスター「これで再投票とかやってたらいつ終わるかわからないしこっちでは管理しなくていいかし?」
石田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
石田さん「10分はきつからやめようかな
おつかれさまです」
さっちんさん「フィギュアでネタバレした江ノ島さんもいらっしゃいましたねー
あれどうするんですかね?アニメは展開変えるとか?」
「」さんがつられないに名前を変更しました。
あいさん「ありがとうございます」
だべさん「残姉…盾子ちゃんも来たべ!?」
フリットさん「たまってるって…やつなのかな…」
牧野慶さん「夜会話考えると人狼側はリーダーがガンガン仕切っていかないとダメだな」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:53:15)
さっちんさん「夜確かに短いですよねー
ただ狼以外だと正直暇なんですよね」
ゲームマスター「二分増やした」
「」さんが大人気メイドに名前を変更しました。
あいさん「そういえば夜会話少し短い気がするんですよね
特に人狼だと」
大人気メイドさん「困った時のなりふぃふぃ!」
ゲームマスター「冷静に考えて半分にした
そんな長時間付き合ってられないし」
星空凛さん「猫又がもし出るなら凛が猫又になっちゃうのは確定的だにゃ!なぜって凛は……にゃんにゃんにゃー!だからにゃん!」
さっちんさん「模造刀の先制攻撃だべ!ってされちゃいますよねー
名前つりは駄目ですよ名前つりは」
石田さん「ちょっとまってくれ
普通でいいと思うんだけどどうかな?」
だべさん「十神っちがいるべ!」
イゼルカントさん「綺羅星ではない
光だ」
ゼハートさん「インパラハント様この前絶妙なタイミングでライン繋いで噛まれたでしょーが」
ゲームマスター「綺羅星!」
さっちんさん「猫又小狐ありとはまたカオスになりそうですねー
いやもっとも登場するまで人数集まりそうもないですけどねさすがに」
石田さん綺羅星!
あいさん「リアルはたっくんのお嫁さんだもん!やだもー!」
ゲームマスター「じゃあ昼20分にするけどなるべく使い切んないで欲しいし!いつ終わるかわかんないしな!」
牧野慶さんCO ネイルハンマー
だべさん「俺も占い師になったら即刻吊られる気がするべ…」
ゲームマスター「カナちゃんそれくらい知ってるし!」
イゼルカントさん「このRPだと早々に吊られそうだと思っているのではない
光だ」
さっちんさん「こらこらゲーム中の職業推理はいいですけどリアルは駄目ですよーリアルは
本当に曇っちゃいますからね皆さん ・・・曇っちゃいますからね皆さん!」
星空凛さん「言っとくけど猫又とか大狼とか小狐とか18人だの20人だの来ないと出ないからにゃ?」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
牧野慶さん「たまにはこんなRPもいいだろう」
さおりんさん「やだもー!それって永久就職させたいってことじゃん!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
「」さんが牧野慶に名前を変更しました。
「」さんが石田に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
あいさん「いのり声が二人も…」
星空凛さん「少人数村期待してたとこもあったんだけどにゃー」
ゼハートさん「イングリモングリ様の顔アイコンないのか」
さっちんさん「おや知ってる方が何人かいらっしゃる!
芸人冥利に尽きますねー 是非再結成してまた皆さんの前に現れたいものですね」
つられないさん「けっきょくさっきと同じくらいの人数だし!」
大人気メイドさん「無職か、学生か、夜勤?
夜勤ならこの時間のプレイは無理か」
さおりんさん「いってみ!?さおりんお嫁さんにしたいっていってみ!?」
あいさん「>知ってます?
エイプリールフールは大活躍でしたね!」
「」さんがさおりんに名前を変更しました。
イゼルカントさん「無職ではない
光だ」
星空凛さん「無職の「」がどんどん増えるにゃ!」
さっちんさん「虹裏でさっちんだと顔がないほうも思い浮かんだんですけどあれ吊られますもんね
いや実際RPするのもつらいですしね」
ゼハートさん「なんだ、すずむらに振られる方のさっちんじゃないのか」
だべさん「明日は平日なのに結構増えてきたべ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:47:03)
星空凛さん「放課後!路地裏同盟!」
あいさん「最後にお外走ってくる!ってつければいいと聞いた」
つられないさん「30秒にするし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:46:43)
さっちんさん「ちなみにこれ本編じゃなく放課後路地裏同盟のときのさっちんのRPなんですけどね
知ってます?いや知らないいですよねすみませんねーほんと」
大人気メイドさん「RP決める前の事件前日の発言がRPぶれるからどうしようかいつも迷うのだわ」
ゼハートさん「別の鯖で12分とかはあったけど30は初めてだ」
ゲームマスター「本当に寝落ちでたらまずいし少なくするかし?
フルに使うことはないだろうとは思ってるんだけど…」
星空凛さん「あとアイコンの思いつくキャラもにゃー
ストロング武道とかやりたいんだけどいいアイコンがないにゃ」
「」さんがあいに名前を変更しました。
さっちんさん「私なんかもう大体知ってるからこれでいいやって決めちゃってますけどね
今回なんて最たるもんですし」
大人気メイドさん「推理したいときには昼短く、初日とかは長い
一長一短なんやなw」
ゼハートさん「知っててもRPできないってのもあるのが困る」
さっちんさん「お昼30分とはまた豪気ですねー
寝落ちには気をつけないといけないですね」
イゼルカントさん「RPではない
光だ」
あいさん「昼長すぎる!」
ゲームマスター「投票したら昼は飛ばせるし!多分…いたずらに使うなし!」
牧野慶さん「知ってるキャラが少ないんだよなあ……」
つられないさん「昼時間12時間
夜時間12時間
こういうのもあるのか!」
「」さんがイゼルカントに名前を変更しました。
星空凛さん「RPできるキャラの枠が少ないとどうしても苦労するにゃー
咲読んでればそれだけで枠増えるんだろうけどにゃー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:44:27)
ゼハートさん「>昼時間30分
ちょっと待てよ!」
ゼハートさん「RPは完璧である必要はないとは思うけど
雰囲気だせるのが限られるから自然と固定されちゃう」
折部やすにゃさんが星空凛に名前を変更しました。
さっちんさん「ただ毎回変えてるとそのうちネタも尽きてくるってもんですしね
何キャラかローテで回しつつアニメでも見てRPネタを増やすってのがいいんでしょうね」
ゲームマスター「深夜だから昼時間30分にしてやったし!さっさと投票しろし!」
だべさん「完璧にRPできるキャラが少ないんだべ」
星空凛さん「じゃあ変えよう」
星空凛さん「いたのか…」
さっちんさん「メタ読み!ありますねー
少なくとも常連は技量高いだろうってのも分かりますしね」
牧野慶さん「クレイジーサイコソーニャちゃんなら私だが」
「」さんがだべに名前を変更しました。
星空凛さん「クレイジーサイコソーニャちゃん来ないなら今日はもうやすないいや」
牧野慶さん「固定RPすると初日占われの対象になるから人狼引いたときマジ面倒臭いよ!」
あいさん「私も毎回変えるな」
共有会話が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
星空凛さん「ホントはRP変えたほうがいいよねー元々匿名なのもあるけどメタ読みもあれだしさー」
ゼハートさん「クレイジーサイコレズ劇場の再来はあるのか!?」
大狼登場「あり」になりました。
さっちんさん「私なんて毎回RP変えてますからねー 一度くらいは飽きるまでやってみろってなもんですよね」
大人気メイドさん「わはは」
子狐登場「あり」になりました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:41:30)
あいさん「過去ログ見てるのもいるかもしれないしなぁ」
さっちんさん「お一人様ご案内ー!」
星空凛さん「やすな飽きたなー」
さっちんさん「この深夜ですからねー なかなか人も集まらないってもんですよね」
星空凛さん「足りた!」
牧野慶さん「わはー今きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:40:16)
「」さんがさっちんに名前を変更しました。
星空凛さん「……妖怪1足りない?」
星空凛さん「ぐえー」
「」さんが折部やすにゃに名前を変更しました。
あいさん「>気を使える私ってクール!
(腹パン)」
だべさん「わはー」
ゼハートさん「あまり人数集まりそうにないからなー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:38:42)
星空凛さん「深夜なので断然深夜が好みだし
でもあぶれた人とかは普通にやりたいかもしれないし
気を使える私ってクール!」
ゼハートさん「わはーし」
あいさん「わはー」
イゼルカントさん「わはー」
さっちんさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:38:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:38:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:38:09)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:38:08)
星空凛さん「わはー!」
ゲームマスター「ところで深夜ノリと普通のどっちが好みし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:37:45)
戻る