過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
主人公補正
Mista ◆Guido9Bkes
[狂 人]
(生存中)
 
 
のっくあうと
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスター味っ子
◆RABz924K9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
虫の巣ポーター
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
王様
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
動かない
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶち転がす
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[共有者]
(生存中)
 
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんびり
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロシナン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
フロアガリ
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あずきち
◆JOwaEe74cY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 130411番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
のんびりさん「ではこんどこそおやすみなさい」
のんびりさん「俺の妖狐はエンターティメントだ!」
のんびりさん「狐騙りは狐の本分1対15の単体戦を存分に味わえるから好きだけど相変わらず詰めが甘い、最後は仕方ないとしてフロアガリ●撃ちするぐらいなら王様○さっさと出すべきだった、とはいえ今回狼も共有もカオスすぎて激流にみをまかせてどうかするぐらいしか勝ち筋なかったとも思うが」
のっくあうとさん「落ちます。改めて村立て同村ありがとうございました。またよろしくお願いします。」
のっくあうとさん「TAPさんが妖狐だと面白い村になる事が多い気が凄くする」
のっくあうとさん「もう少し余裕がある時間に読みますが一言で感想を言うとすれば」
のんびりさん「これ読めたら狐で常勝できるレベルだと思うwww」
のっくあうとさん「わたしには他の人が何を考えながら進めているのかを把握する能力が足りない。」
のんびりさん「どっちみち自分は対抗両方に○で狂人妖狐消費した時点でカード減りすぎたんだよねぇ、狂人COで破たん、そっからうまく動ければまだ引き分けはあったかもだが……つくづく狂人のCOが結果オーライすぎるねぇ」
のっくあうとさん「殴り合いには使えますね。」
のっくあうとさん「ゆっくりさん人狼→あんなタイミングで身内切り?
ロシナンさん真→のんびりさん人外
のんびりさん真フロアガリさん人狼」
のっくあうとさん「◆のんびりさん 「全体的に動きが予想外すぎたんだよねぇ」
超同感です」
のんびりさん「全体的に動きが予想外すぎたんだよねぇ」
動かないさん「ただしゆっくり●を霊にみられたら
ボクは身内票してましたってだけになるからそこまで白くはならないだけで
おそらく6人くらいで死ぬレベルだった可能性もある。
だから霊→占いのほうが今回良かった気がしないでもないなあ
身内きりは想定外だけど上手く嵌った気もする」
のっくあうとさん「狂狼狩狐の4人最終日も場合によってはあったんですね」
動かないさん「だから霊噛み→真噛み
これでものんびりが狼目になるならボクが生きる
霊が残ってロシナンから噛んで霊残してもボクはとりあえずは生きれる」
のんびりさん「うーんあそこか動かない吊り狩人噛みなら狂人騙せても狼に票が来ないから結局狼が勝ってたと思う自分の狐CO信じてもらってようやく引き分けかな」
動かないさん「もっとのんびりさんは客観的に、また動かないの誘導ラインを見ていれば
のんびりを狼に仕立て上げた時点でボクは狐候補くらいだしなあ
のっくあうとー動かないの2狼があると思える投票ならまあいいけど」
のっくあうとさん「霊能抜きの提案は明らかにオカシイ」
のっくあうとさん「狩人噛みでのんびりさんは人狼否定。じゃあわたしか主人公さんが人狼。主人公さんがロシナンさん白なのでわたしが人狼」
動かないさん「んー。4−4−4の投票が全てかなぁ・・・
どこ真でも俺にはそれだと届かないとおもうな>のんびり
今回はのっくあうとのほうが残れそうな筋道をたててたけど
のっくあうと吊れるならボクは残れる位置だなあと
あの日の投票で占いぬいたら勝てそうって思った>のんびり」
のんびりさん「GMさん村立てありがとうございました。騙る狐潜る占いニート狂人、霊噛み身内切りに謎進行で全陣営はっちゃけた結果みたいなのが深夜村って感じで楽しめたよ、あとは霊能が●特攻していれば完璧だった。ではおやすみなさい」
のっくあうとさん「動かないさん吊りでわたしは狩人噛みで狐勝ちになるかかな?」
のっくあうとさん「狂人COがなければのんびりさん狂人で残ってもらって引き分けか最後に吊ろうとして村が吊れるか。」
のっくあうとさん「読んできました。村立て同村ありがとうございました。」
のんびりさん「動かないのっくあうとだから吊ろうと思えば吊れなくもない位置だったんだよねぇ、フロアガリ●が急ぎ過ぎた感じか、動かない占ってないの覚えてればそりゃそっちにぶち込んでたと思うけど……」
王様さん「共有の時も、朝1で進行パターン提示。多数決を取って
『これが村が選んだ進行、ひとりで決めたわけではない』を明確にして進行選択しますね。
大半は優しい人ですが、運の部分の選択ミスなのに共有が全部悪いと言われるのが怖い。とても気弱タイプ」
王様さん「寡黙と票貰い投票の理由も、吊った人が暴言タイプだと怖い。
折角のゲームで嫌な思いをしたくない最優先が理由ですが」
のんびりさん「まぁ共有の進行が5流だったね、3人の占いのうちどこが真でも勝てない吊り方
自分のミスはあと動かないさん○のところをロシナンさんに変更したから蜘蛛の巣とのランは動かない投票でよかったということ、まぁこれも含めて深夜の魔力かと」
のんびりさん「取りあえず自分はおとなしくお狐COしてたよ」
動かないさん「あそこで狩人噛みなら5流はどうしてたのだろうなあ」
のんびりさん「いっそ素直にお狐COして引き分け持ってくるべきだったかもしれないねぇ、主人公騙せれば勝ちもあったし自分どうしても最後の詰めがあまいね」
のんびりさん「気合で動かないのっくあうと吊っておくべきだったのかもしれない」
ゲームマスター「(つまりふぁっくあうとが悪い)」
のんびりさん「そもそもランする意味がよくわからないっていうねぇ。狂人COさえなければもうチョイ手もあったんだけど」
動かないさん「狩人は真ぽかったからのう>のんびり
のんびり継続護衛ってのが本当くさいw」
りらっくまさん「動かない吊れるかと思ったのですが 虫の巣がよくわからない投票だったので吊りに行ってしまいました」
主人公補正さん「眠いから明日ログ読むわ・・・
お疲れ、GMむらたてかんしゃ」
5流さん「この2人のランにするのはあまりよろしくなかったですね」
ゲームマスター「明け方までお疲れ様です
これからも深夜普通村を立てよう委員会をよろしくお願いします」
5流さん「微妙だったのは虫の巣ポーターと動かないのラン」
のんびりさん「なぜ狩人のこしたのかもよくわからなかった」
のっくあうとさん「しかし何で勝ったのか分からないので読み直して来ます。」
主人公補正さん「確定〇になる狂人とかジョークだと思ってたよ、しかも噛まれねえし」
5流さん「ゆっくりが占いやる気なさすぎたのとのっくあうとがわりと頑張ってたので」
のんびりさん「まぁ大体主人公補正さんのせいだ、あれさえなければのっくあうとさんまではつれていたはず」
のっくあうとさん「人狼でご一緒したの初ですが空気感じながら教導貰えました。ありがとうございます。 >動かないさん」
主人公補正さん「つうかあれだよ、これぞ主人公補正だよ」
動かないさん「投票はねーあの日の投票はねー投票見れる人なら
まーしゃーない>5流」
のんびりさん「霊抜き身内切りとかマゾ過ぎ、普通に吊られてたらどうしてたんだ」
主人公補正さん「フロアガリ狼なのかと思ってたら狩人COしてしかも噛まれてなくていけんだろこれって思いました」
りらっくまさん「狂人潜伏の真狼狐は想定していませんでしたというのがアレですねー」
動かないさん「まあこんなところよ・・(震え声)>のっくあうと」
ゲームマスター「面白かったのでOK!」
5流さん「シナリオがよくできすぎていた」
主人公補正さん「投票は、ほら、ギリギリぐらいのほうが逆に生き残れるじゃん?」
のっくあうとさん「霊能抜いて信用路線とか話していたら霊能抜いてわたしに黒出していて何をすれば良いのか分からず思考停止していたらなんか勝ってた。。。」
主人公補正さん「正直ニートし続けてなんかやりたかったってのもありました」
動かないさん「本気でころしにかかられてたきがしますわ
おつかれさます」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ」
ゲームマスター「おつかれんじ」
動かないさん「だからGJといっておる>主人公
投票とかはまじやめr」
のんびりさん「確定○の狂人が完全に計算ミスだったねぇ、ゆっくり狂人目で見てたよ」
フロアガリさん「すっかりあせくさくなってしまったのでもう一回お風呂入って寝ます
みなさまおやすみなさいませ」
超電磁砲レンジさん「霊カンダなら身内切りもいらないんじゃない って思いますれんじ」
りらっくまさん「GM様村縦ありがとうございました。相方もありがとう。
よくわからないですが眠いのでおやすみなさい」
動かないさん「進行としては狩人噛むと
2Wとみられてのんびりから吊りの場面を作れるのか
そうしないでいく場面作るのかの2択だっただけ」
のっくあうとさん「身内切りのところで狩人COする流れだったのですか?」
主人公補正さん「のんびり吊れなかったらこれ死ぬほどヤバかったよな」
動かないさん「のんびり吊りに6人でもってけたからGJ
のんびり狂とおもっての狩人残し噛みだったから
狩人真でみてた

フロアガリから噛みでしたね
明日のんびり吊りはまずいんでフロアガリから噛みます
その場合2Wがばれます(5流にはばれる)
勝負するなら狩人真決めうって噛まない方針もあります
噛む・噛まないでどうぞ のんびり狐はみません
最終狐候補は狩人COのみなので日記込みで
そこ真でみます」
フロアガリさん「なんかいろいろとごめんなさい>村のみなさま」
5流さん「ちぇっくあうと」
のんびりさん「だからおとなしくのっくあうと吊っておけと」
ゲームマスター「ふぁっくあうと」
虫の巣ポーターさん「ほいじゃ俺もねむたいから寝るーwGMさ村ありがとしたみなさありがとした また遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
主人公補正さん「偶数なのにPPできると思ってCOしました」
動かないさん「のんびり吊りできたからよかったね」
超電磁砲レンジさん「狂人はCOしちゃダメだろ」
主人公補正さん「悪い完全に頭回ってない」
5流さん「おつかれさまでした」
のんびりさん「お疲れさまでした、最後で詰めを誤ったようで」
フロアガリさん「まじでロシナン真だった…しにたい しんだけど」
のっくあうとさん「何が何やら。おつかれさまでした」
あんころもちさん「乙でした」
超電磁砲レンジさん「これで人狼勝てるのが理解できません」
ぶち転がすさん「おつかれぃ」
あずきちさん「おつかれねむねむ」
動かないさん「おまえ・・・」
ゲームマスター「「お疲れ様でした」」
王様さん「おつかれさまじゃぞ」
虫の巣ポーターさん「おつしたぁっぁ 間違えたあげく吊られたぁごめんしたよー(;◇;)」
5流さん「GMさん村立てありがとうございました。」
動かないさん「狂人おまえ」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ」
主人公補正さん「なんだ勝てるじゃんまったく」
りらっくまさん「おつかれさまでした」
動かないさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 04:50:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フロアガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロアガリさんを狙います。 >>> 動かない <<<
動かないさんの遠吠え「おつかれ」
動かないさんの遠吠え「フロアガリ噛み」
動かないさんの遠吠え「ばかだろ」
超電磁砲レンジさん「何いってるのかちょっと」
5流さんの会話「引き分けですね。お疲れ様です」
主人公補正さんの独り言「あれメモ間違えた?」
ぶち転がすさん「ニート狂人が火を吹いた」
主人公補正さんの独り言「ロシナンの〇死んでるよな全部」
超電磁砲レンジさん「?_?」
りらっくまさん「狩人噛んで終了ですね」
虫の巣ポーターさん「のんびりさおつしたぁぁぁ」
のっくあうとさんの遠吠え「噛みよろしくです。」
5流さんを護衛します。 >>> フロアガリ <<<
のんびりさん「村人ばーか」
のっくあうとさんの遠吠え「えーと」
ゲームマスター「お狐様がめおべら」
7日目の夜となりました。(13/07/09 04:49:04)
のんびりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
5流さん0 票投票先 → のんびりさん
のんびりさん4 票投票先 → フロアガリさん
フロアガリさん2 票投票先 → のんびりさん
主人公補正さん0 票投票先 → フロアガリさん
のっくあうとさん0 票投票先 → のんびりさん
動かないさん0 票投票先 → のんびりさん
虫の巣ポーターさん「のんびりさめぇw」
動かないさん「まあ日記から真でみれるだろうが」
のんびりさん「LWCO お仲間 超電磁砲レンジさん 虫の巣ポーターさん
お狐?そこしかねーよと」
動かないさん「6でのんびり吊らなくては引き分け以下ですし
加えていうなら
狩人噛まれないってことは2Wでもなく
LWでのんびりLWで主人公が狂COするってことは
ロシナンが狼か狐でポーター狼のLWとかで
狩人狐みないですむんだ>主人公」
のっくあうとさん「引き分け?」
のんびりさん「そのぐらい読み合えよしかたないな」
主人公補正さん「LWにかけてのんびりでも吊ればいいんじゃないですか」
主人公補正さん「LWにかけてのんびりでも吊ればいいんじゃないですか」
超電磁砲レンジさん「そこ狂人COが起きるならのんびりゆっくりを何で見てるんだろう」
フロアガリさん「わたし狩人ですって、明らかに護衛しないところ噛んでるじゃないですか>のんびり」
5流さん「いやだって狂人いるし・・・」
のんびりさん「ロシナン真としても自分今日吊りはあり得ない」
5流さん「だって狂人いるししょうがないじゃん?」
主人公補正さん「まあのんびり狼でももう1wいるだろ」
りらっくまさん「お狐様絶対絶命〜」
のっくあうとさん「違うまだ真はあるのか。フロアガリさんLWでロシナンさん呪殺のゆっくりさん人狼」
のんびりさん「この土壇場で噛まれない狩人ほっておいて自分吊りとか正気じゃねーよ」
動かないさん「おつかれさまでした」
主人公補正さん「あ、すまん数え間違えた」
主人公補正さん「あ、すまん数え間違えた」
虫の巣ポーターさん「おおう?」
動かないさん「ばかだろ>主人公」
5流さん「おつかれさまでした」
主人公補正さん「アレグレー残ってるよな」
のんびりさん「やめろっておい」
のっくあうとさん「じゃあのんびりさん人狼なの?」
5流さん「じゃあ吊りに余裕ないのでのんびり吊りますね^^」
りらっくまさん「狂人ちゃんでると引き分けコースな気がしますが キノセイカな」
フロアガリさん「(なんだこれ…なんだこれ…)」
ゲームマスター「狐が吊れる未来しか見えません」
超電磁砲レンジさん「狂人COとか絶対しちゃだめだと思うんですが」
5流さん「ばーか」
あんころもちさん「のんびりつれるのかこれ・・・ 引き分け処理じゃね?」
主人公補正さん「2吊りだよ」
動かないさん「ばかだろ」
主人公補正さん「で、今何吊り残ってる?」
のっくあうとさん「はい?」
のんびりさん「ツーわけで自分視点のっくあうととフロアガリ吊りで終わり、フロアガリにラストチャンスあげるならのっくあうと吊り」
主人公補正さん「俺 だ よ」
虫の巣ポーターさん「あふん(´・ω・`)」
りらっくまさん「狂人ちゃんが楽しそうな村はいいですね」
5流さん「はやくしてくだしあ」
主人公補正さん「まず君たち狂人が誰だと思う?」
動かないさん「はい」
ゲームマスター「楽しい村ですねぇ」
主人公補正さん「君たちは大変な間違いを犯しているとお伝えにきた」
5流さん「はい」
動かないさん「はい」
主人公補正さん「だいぶいい感じに踊らされてきたようだね村人諸君」
ゲームマスター「お疲れ様です」
のっくあうとさん「正直どうするのか進行に追いつけないがのんびり真を追ってるわけじゃないんだよね?」
のんびりさん「偶数で狩かまれてないねぇ、日記どうした?」
りらっくまさん「素村が全員死亡しましたね」
フロアガリさん【六日目】護衛:5流 死体:
私視点のんびり偽が確定したので噛まれのロシナンの○には投票しない
で、ここで護衛するなら確○の主人公か共有の5流。
5流なりの進め方を考えてるようなので、抜かれて混乱してぶれないように
ここを護衛しておく。
主人公補正さん「あーっはっはっはっはっは」
5流さん「おはようございます」
虫の巣ポーターさん「王様さおつしたぁっぁ」
王様さん「おつかれさまです」
主人公補正さん「はーっはっはっは」
のんびりさん理由:のっくあうととの二択、と言ってものっくあうとパンダになっても
吊られないわけじゃなかろうしそれならこっちをパンダ覚悟で占った方がまし
主人公補正さん「うふふふふふ」
のっくあうとさん「おはよう」
のんびりさん占いCO 王様さん○
主人公補正さん「ふふふふふ」
7日目の朝となりました。(13/07/09 04:43:37)
王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様さんを狙います。 >>> 動かない <<<
王様さんの独り言「何を言っても、あげあしとり反論タイプはいるけど。
真偽さておき、なるほどそういう考えなのかと、大半は説明すれば納得すると思う」
のんびりさんの念話「狂人アピかLWCOかすんげー迷いどころ、フロアガリ噛まれたとき用に用意しておこう」
5流さんを護衛します。 >>> フロアガリ <<<
りらっくまさん「(´∀`*)ウフフ、狂人さんわかっていらっしゃる」
主人公補正さんの独り言「明日狂人デースっていうかもう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
主人公補正さんの独り言「5流噛まなきゃだめだってええええええ」
主人公補正さんの独り言「共有そっちじゃないんだってえええええ」
王様さんの独り言「4朝に占い消さず、霊消し。3日目時点で囲ってしまっていた。だから○全消し
ちゃんと説明しないと、ワカランと思う」
虫の巣ポーターさん「ミスター味っ子さおつしたぁぁぁずっと疑っててごめんよう(;◇;)」
ゲームマスター「6日目の夜ですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
虫の巣ポーターさん「なんか朝だたw」
ミスター味っ子さん「おやすみなさい」
のっくあうとさんの遠吠え「のんびりさん狐とか」
のんびりさんの念話「3Wはやっぱりねーと」
6日目の夜となりました。(13/07/09 04:41:09)
ミスター味っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
5流さん0 票投票先 → ミスター味っ子さん
のんびりさん1 票投票先 → ミスター味っ子さん
フロアガリさん0 票投票先 → のんびりさん
ミスター味っ子さん6 票投票先 → 主人公補正さん
主人公補正さん1 票投票先 → ミスター味っ子さん
王様さん0 票投票先 → ミスター味っ子さん
のっくあうとさん0 票投票先 → ミスター味っ子さん
動かないさん0 票投票先 → ミスター味っ子さん
ぶち転がすさん「それやるには明確に死んだ人外が居なければいけませんねえ」
ゲームマスター「ではCプランにします」
虫の巣ポーターさん「ちっこしよ」
ロシナンさん「8人から全視点つなぐなんて大それすぎてますね」
りらっくまさん「Cプランが面白そうですが」
主人公補正さん「まあいいや、じゃそれでいくか」
ミスター味っ子さん「まあなんか戦略があるみたいなんで吊られますわおやすみなさい」
のんびりさん「この場でラスグレ狩人COで自分の信用がぎりぎり上がったナイスフロアガリ」
主人公補正さん「ふーむ」
動かないさん「そういう事故らないやりかただろ」
ゲームマスター「狐ががんばるのがCプラン」
動かないさん「のんびりの○吊ったってことは
のんびり狼でみてるってことだとおもうよ>主人公補正」
5流さん「全占い視点の狼を考えた結果
誰の真も切らない吊り方ができる>主人公補正」
のっくあうとさん「噛まれ真で進めるんじゃなかったんですか?」
虫の巣ポーターさん「くぅぅ」
ゲームマスター「今日村人を吊って明日狩人を噛んで狐を吊るのがBプラン」
ミスター味っ子さん「でも眠いから吊られてもいいよはあと」
主人公補正さん「5流は今どう考えてるのかちょっと聞かせてくれよ、俺お前と夜会話できないからわからんよさすがに」
動かないさん「主人公・王様・5流から護衛な>フロアガリ」
ミスター味っ子さん「共有が荒ぶってる」
のんびりさん「ロシナンの○吊ってくれるのはありがたいけどどっちかというと王様の方がいいや」
超電磁砲レンジさん「計算は出来るかな?」
ミスター味っ子さん「ははーんこれは分かったぞ狂狼狐だな!」
のっくあうとさん「そこ噛まれの白ですよ >ミスター味っ子さん」
動かないさん「いや3択か」
ゲームマスター「今日狼吊って明日狩人噛まれて狐吊ってその後確定○の狂人が噛まれて最終日狼を吊るのがAプラン」
主人公補正さん「味っこ?ロシナン〇じゃなかった?」
動かないさん「じゃあ2択がんばれ」
動かないさん「のんびり昨日吊らないでポーターと俺のランして
反応みたんだろ共有は」
のんびりさん「妥協でのっくあうと吊り、ミスター王様が両狼なら詰みだけど」
ミスター味っ子さん「風呂あがりは徹底してにんびり護衛なんだ」
5流さんミスター味っ子吊ります
虫の巣ポーターさん「何よずっと違うこと言ってたのにヽ(`Д´)ノ」
フロアガリさん「フロアガリなのに汗だくだよもう!」
王様さん「虫の巣吊りが、のんびり●+囲い候補つぶし目的なら、フロガリ●の内訳は絞れるんじゃ」
のっくあうとさん「ここでのんびりさんの黒吊りとかありえないのに何故出たし。。。」
動かないさん「のんびり護衛はねえよwww>フロアガリ」
主人公補正さん「だから俺は死なねえっつったろ!!!!むしろもう狼も空気読めよ!!!!」
動かないさん「のんびり護衛はねえよwwwwwwwww」
ミスター味っ子さん「なんで主人公がまだ残ってるんだよ!」
りらっくまさん「身内切りなので面倒ですねぇ」
主人公補正さん「風呂上りなんだからもっと爽やかに」
フロアガリさん「なんか今すごく死にたいきぶんになりました」
のっくあうとさん「随分なげやりね >ミスター味っ子さん」
動かないさん「じゃあ風呂上りは死体なしだせ
今日は俺とのっくあうとと味っ子から1吊り」
主人公補正さん「なんかのんびり人外なら体よくあぶられちゃったかねーって感じ」
のんびりさん「自分視点3W残りある、フロアガリ吊ってくれ頼むわ」
ミスター味っ子さん「風呂あがり狩人だってさ」
ぶち転がすさん「ポーターさんは相変わらずかわいいですねえ」
りらっくまさん「風呂上りが白かったので助かりました」
虫の巣ポーターさん「俺ゆっくりさほんものだと思っててー 動かないさは悪そうに見えなかったから生きててもだめな感じw」
のっくあうとさん「出なくて良いでしょw」
ゲームマスター「きっつきつです」
フロアガリさん☆フロアガリのほかほか狩人日記だよ☆

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
湯冷めしちゃうから今日は護衛しないです。

【二日目】護衛:のんびり 死体:あんころもち
ううん…遅い占いCOって何目的なんだろういまいち掴めない
噛まれないようにわざとやってるとか…?
しかしこの占い先状況の2-1なら真狂で判断付かないまま抜いてくる可能性あるかな?
抜けると思われそう、噛まれそうなほう、と見て
ここはのんびりを護衛してみようと思う。

【三日目】護衛:のんびり 死体:ぶち転がす
なんか増えた、もうやだ(;;)
ロシナンは王様とか占うところと思えないし真とは見づらい
ていうかここ護衛して他の候補抜かれたら私の精神的ダメージがやばい
ロシナンは狂っぽく見える、のんびり狼ならあの出方はないだろうとみて
引き続きのんびり護衛してみるよ。

【四日目】護衛:のんびり 死体:ロシナン
霊抜きからのやや遅めの●出しで、ゆっくりは狼か狂に見える…
何より、ゆっくりが足掻かなかったのが、真ないわと思うわけで。
昼間に言ったとおり、現状一番の真目だと思うのんびりを護衛します。

【5日目】護衛:のんびり 死体:
ロシナンが死体になってもう不安しかないorzorzorz
8>6>4>2、のっく 動かない フロアガリ 王様
結果もう一回貼らせるべきなのかな、これって…。
とりあえず今日まではのんびり護衛しとく。
ゲームマスター「お疲れ様です」
りらっくまさん「狂人が潜伏でしたか」
動かないさん「のんびりはもう4人で吊りって進行だろ
ロシナンのグレー詰めていけ」
ミスター味っ子さん「風呂あがり●だってさ」
主人公補正さん「ここまで来たら最終日まで残ってカッコよく勝ちたいから5流さん噛まれてください」
フロアガリさん狩人CO
王様さん「おはようじゃぞ」
りらっくまさん「お疲れ様です」
虫の巣ポーターさん「りらっくまさおつしたぁっぁ」
のんびりさん理由:のんびりするつもりでことを焦ってしまったようだ
狐の○、というか王様はかなり吊りたいがここで●出たところで吊れまい
消去方でフロアガリを占わせてもらう、ここの結果次第では一発逆転もある
虫の巣ポーターさん「(´・ω・`)きゅう」
のっくあうとさん「おはよう」
ミスター味っ子さん「おはよう」
のんびりさん「占いCO フロアガリさん●」
フロアガリさん「おはようさん。」
6日目の朝となりました。(13/07/09 04:34:33)
りらっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらっくまさんを狙います。 >>> 動かない <<<
5流さんの会話「ロシナンが真で狂誤爆だった場合だけちょっと困ります」
超電磁砲レンジさん「アレだった って思うならただの村人より(虫の巣)
自視点で人外の可能性があるやつ吊る、って思考もアリだとはおもれんじ」
りらっくまさんの会話「ミスター吊りたいですけれどね」
ゲームマスター「よしよし」
りらっくまさんの会話「3吊りか」
5流さんの会話「のんびりが真ならのっくあうととミスター味っ子どちらを吊っても困りませんね。」
虫の巣ポーターさん「ンガッ(;◇;)」
フロアガリさんの独り言「どうすればいいの;;」
主人公補正さんの独り言「とりあえず共有始末せえよ共有」
王様さんの独り言「残った、のんびり狼として。唯一の囲い候補、虫吊りなんだと思うけど。」
のんびりさんを護衛します。 >>> フロアガリ <<<
ミスター味っ子さんの独り言「ヤバイ眠すぎる共有の指示に従うだけの葦になるわ」
ゲームマスター「ふぁっくあうと」
りらっくまさんの会話「ですねぇ」
のんびりさんの念話「占いCO フロアガリさん●」
虫の巣ポーターさん「動かないさはそんなにアレだった。。」
5流さんの会話「ゆっくりが真なら狼はのんびり-のっくあうと-ミスター味っ子というところでしょうか。」
動かないさんの遠吠え「のんびりは4人でつるってなったらそれはそれで
明日は早噛みします>王様を」
主人公補正さんの独り言「偶数だしなー」
のっくあうとさんの遠吠え「了解しました。」
あんころもちさん「これは・・・おうどんの可能性も高いですねぇ・・・」
動かないさんの遠吠え「じゃありらっくま噛みして王様噛んで
最後フロアガリかんでね」
主人公補正さんの独り言「狩人4人くらい出てきたらアレなんだけどな」
王様さんの独り言「1回目で共有2人の票が割れるなら、ラン提案は夜には決まっておらず。5流さんの独断なのかな」
主人公補正さんの独り言「いやなーいくら確定〇でもなー」
りらっくまさんの会話「そうですね。グレ3ですし」
主人公補正さんの独り言「狩人日記を作るべきか」
動かないさんの遠吠え「俺とフロアガリと君とミスター味っ子から2吊りして
おそらくのんびりを吊る進行とおもわれる
だからグレ1噛みと共有1噛みと主人公噛みでこっちはOK」
虫の巣ポーターさん「くそうくそう┏○」
主人公補正さんの独り言「で、ポーター狼じゃなきゃ2wくらいは期待できるな」
5流さんの会話「ロシナン真ならほぼ詰む噛みですよね。」
主人公補正さんの独り言「少なくとも狐混じりと思っておくか」
のっくあうとさんの遠吠え「共有先にいきますか?」
りらっくまさんの会話「はい」
動かないさんの遠吠え「明日からほえおさえ+狩人噛みが1回
狩人COはおれはできないそれだけ」
5流さんの会話「明日の死体次第ですが」
りらっくまさんの独り言「外が明るくてちゅんちゅんきこえるんですが(゚¬゚*)」
のんびりさんの念話「占いCO フロアガリさん●」
動かないさんの遠吠え「これ共有のんびりLWとする吊りしてるから」
主人公補正さんの独り言「かーなーりー村の流れに任せっぱだから狼自力でどうにかせえよ」
虫の巣ポーターさん「おつしたぁぁぁ 超まちがえてた(ノ∀`*)」
5日目の夜となりました。(13/07/09 04:30:02)
虫の巣ポーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虫の巣ポーターさん5 票投票先 → ミスター味っ子さん
5流さん0 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
のんびりさん0 票投票先 → のっくあうとさん
フロアガリさん0 票投票先 → 動かないさん
りらっくまさん0 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
ミスター味っ子さん1 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
主人公補正さん0 票投票先 → 動かないさん
王様さん0 票投票先 → 動かないさん
のっくあうとさん1 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
動かないさん3 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
虫の巣ポーターさん4 票投票先 → ミスター味っ子さん
5流さん0 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
のんびりさん0 票投票先 → のっくあうとさん
フロアガリさん0 票投票先 → 動かないさん
りらっくまさん0 票投票先 → 動かないさん
ミスター味っ子さん1 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
主人公補正さん0 票投票先 → 動かないさん
王様さん0 票投票先 → 動かないさん
のっくあうとさん1 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
動かないさん4 票投票先 → 虫の巣ポーターさん
ゲームマスター「はい、またお越しください」
ゆっくりさん「そろそろ寝ないとマズいんでお先に失礼します GM村建てありがとうございました。同村してくださった皆さんもありがとうございました」
ゲームマスター「席をはずします」
のっくあうとさん「どれ?」
動かないさん「別に票みない村ならどうでもいい」
王様さん「仮に銃殺なら、狼も。狐を真とマチガエタんじゃな。」
5流さん「ではそれで」
主人公補正さん「動かないは発言はともかく誘導先が気に食わないとこあったので昨日つっときたかった」
ミスター味っ子さん「狂狼狐で主人公狼の予感!?ペロリ」
りらっくまさん「その二人のランだと結果は見えていますがいいです」
のっくあうとさん「そこまで考えられる妖狐なら二日目の発言もう少し濃くすると思うんです >主人公補正さん」
虫の巣ポーターさん「動かないさてそんなにあれだったけ?」
フロアガリさん「ここに来てなんかすごい自分がミスリーしてる気分になってすごい不安に」
主人公補正さん「狼は死んでるのでありえませんでしたねてへへ」
のんびりさん「真でもねーよ、2日目王様占いだぞ冷静に考えろ」
主人公補正さん「狼だったら出ないぞ、あの出方で」
主人公補正さん「あの出方で出るから逆に信用取れるんだろ」
5流さん「虫の巣ポーターさんと動かないさんのランにしたいのですがよろしいでしょうか」
王様さん「逆に多弁で票数の少ない場所は、吊って狩でガチギレされると怖いから
あんまり投票したくないタイプじゃぞ」
虫の巣ポーターさん「でもランだったんでしょう?>のんびりさ」
動かないさん「王様は推理してないんだね」
ロシナンさん「ラインおかしいのなんか昨日から気づいてなきゃおかしい」
ミスター味っ子さん「ロシナン狐あるだろうか。あのタイミングで出てくるだろうか」
のっくあうとさん「あんな出方する狐がいるとも思えません。放っておけば吊れそうなところにシロだしてきたんですよ? >主人公補正さん」
動かないさん「占い師両方ゆっくり投票
ロシアンはのっくあうと投票 俺はのっくあうと投票
のんびりは俺投票継続 のっくあうとは継続吊り逃れなし
じゃあ○に狼もういるみたいなかんじやね」
のんびりさん「取りあえずのっくあうと吊っておけばいいんじゃないかな」
王様さん「票貰いだから、吊る理由づけが出来て安心という印象しか。深くみてなくてスマナイぞ」
虫の巣ポーターさん「ゆっくりさ真はないのー?こぴぺいぱいだたからないのー?」
主人公補正さん「共有!君の意見を聞こうッ!!」
主人公補正さん「ロシナン狐は一理あるとおもうから難しいんだよこれ」
のんびりさん「自分護衛の狩人でもいいよ、対抗の出方狐っぽかったしもうチョイ警戒しておくべきだった」
動かないさん「投票から解せないんだけどラインが見えない狼位置の」
のっくあうとさん「真狂狐を主張してのんびりさんでGJはあるといえばありますか?」
虫の巣ポーターさん「そうなんだー」
ミスター味っ子さん「やっぱり主人公が最後までのこるんじゃないか!」
主人公補正さん「あ、まった、今のなし、仮にそうだとしても詰んでるか数えてなかったタンマ」
動かないさん「そうなんだよね>王様
で真狼残りなら俺はどうなる?>王様」
主人公補正さん「ちなみにロシナン護衛の狩人とかいねえの」
ゆっくりさん「◆あんころもちさん 「あれ、狩人どこを護衛したんだ?」
多分5流あたりじゃないの?」
のんびりさん「ゆっくりさんは狂人ですよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミスター味っ子さん「ろしなん呪殺アピか」
のっくあうとさん「ゆっくりさん人狼なら破綻はしてないけど残せないw」
王様さん「占い2人とも、ゆっくり投票じゃな」
主人公補正さん「勝手に殺すな!俺の主人公補正ならば間違いなく最終日まで生き残る」
あんころもちさん「あれ、狩人どこを護衛したんだ?」
動かないさん「のっくあうと視点どこ真になるの」
のんびりさん理由:自分真で進めてくれるようなので視点をはっきりさせておく
フロアガリさん「ロシナンが死んでるんですがこれは…」
りらっくまさん「ぶっwww」
王様さん「おはようじゃぞ」
5流さん「おはようございます。いい朝ですね。」
虫の巣ポーターさん「占いさいぱいちんだw」
主人公補正さん「これめんどくっせえ」
のっくあうとさん「◆のんびりさん 「占いCO ロシナンさん○」」
ぶち転がすさん「狐が着実に狂人ポジに」
ロシナンさん「乙」
のっくあうとさん「おはよ」
ミスター味っ子さん「主人公補正ざまあと予測」
あんころもちさん「狐が狼に○を出したか… これじゃ狐が狂人に動きじゃねぇかああああ」
のんびりさん「占いCO ロシナンさん○」
虫の巣ポーターさん「おはよおおおおおひょおおおい」
フロアガリさん「おはようさん。」
5日目の朝となりました。(13/07/09 04:20:41)
ロシナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロシナンさんを狙います。 >>> 動かない <<<
主人公補正さんの独り言「なんか陥れようとして視点でも漏れたか?」
ゲームマスター「もうしんでます」
のんびりさんの念話「占いCO 動かないさん○」
ゆっくりさん「あ、私潜伏狂に○出してるじゃん、しねばいいのに(´・ω・`)」
超電磁砲レンジさん「それでも僕は人狼が勝つと思ってるれんじよ」
主人公補正さんの独り言「・・・?こいつが狼なのか?」
主人公補正さんの独り言「◆フロアガリ
「わたしはゆっくりさんは狼目でみていますね
ロシナンさんが狂っぽくみえるのと、のんびり狼ならあの出方はないかなと
おもっているので。今日の噛みをみてより濃厚にそうおもいました」」
りらっくまさんの会話「のっくあうと狼だと大分噛みが気持ち悪いことになりますね」
あんころもちさん「そろそろ狂人いることをアピールしないとまずい場面かなぁ… 狐を狂人に見ているからなお更か」
主人公補正さんの独り言「のんびりがゆっくり〇だよな?」
虫の巣ポーターさんの独り言「ゆっくりさばいばいしたからのっくあうとさはずっと元気?(´・ω・`)」
5流さんの会話「と思いました。噛む気であれば誘導はしなさそう。」
動かないさんの遠吠え「今日抜いて○と共有だけかんで
みすたーとふろあがりがいれば君は生きそうだ」
超電磁砲レンジさん「これじゃただの使えない狂れんじ」
のっくあうとさんの遠吠え「やっぱ真チャレ行きましょう」
りらっくまさんの会話「ミスター味っ子・王様・ロシナン吊れば終わるんじゃないかとか思えてきましたが」
5流さんの会話「のっくあうと狼だったらあんころもち死体にはならないのでは」
のっくあうとさんの遠吠え「狂人に信用してもらうしか無いですかね。」
動かないさんの遠吠え「ぬくなら今日ぬくけど」
動かないさんの遠吠え「占いもう抜かないか
でものんびりに銃殺対応とか億劫」
超電磁砲レンジさん「確定○になって死にそうな狂人じゃないなら話は違うれんじよ」
動かないさんの遠吠え「まーどーする?」
ロシナンさんの独り言「まあどう見ても人外だよなあ
悪い方に転がってるけど」
5流さんの会話「普通でしたね」
動かないさんの遠吠え「霊護衛ある投票とおもったんだけどなあ
占いなんて○2あればしんでいいとおもうんだよね」
虫の巣ポーターさんの独り言「ちゃんと見るのだ俺(`・ω・´)」
主人公補正さんの独り言「しにそーだなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
動かないさんの遠吠え「でもいい霊護衛とおもったんだけどどうやら
占い護衛だったからGJでてたかもしれない」
主人公補正さんの独り言「確定〇になる狂人っていいの?ホントに俺確定〇でいいの?ゲヒヒヒ」
ゲームマスター「狂人が出てないので真狂狼の普通のパティーンとあまり変わらないレンジ」
あんころもちさん「お疲れ様、夜会話を見ていた限り、占い噛みの方向にいくと思ったんだけど…霊能噛みはまずかったのでは?」
りらっくまさんの会話「噛みが意外と普通でした」
ロシナンさんの独り言「占い結果:のっくあうと黒」
動かないさんの遠吠え「しるか」
のんびりさんの独り言「狐騙りは一人で村コンしないとだからキッツい」
主人公補正さんの独り言「狐混じりで狼吊れてたら狼センスねえな、俺しーらんぺ」
のっくあうとさんを占います。 >>> ロシナン <<<
動かないさんの遠吠え「ということは昨日の護衛先はおそらくロシナンだった」
虫の巣ポーターさんの独り言「俺間違いぷーか?(;◇;)」
主人公補正さんの独り言「真狼狼なら一人切れたって予定調和、どーだってよす」
のっくあうとさんの遠吠え「よく考えたら身内票してるのに霊能噛んでどうするのっていう話でしたね、、、」
ゆっくりさん「お疲れ様でした ごめんね、突然死しないだけで精一杯の眠気だったのよ・・・」
のんびりさんの独り言「王様吊ってよいの方向でー、自分視点の狼をだねー」
動かないさんの遠吠え「霊護衛しねーってことは占い護衛だったんだね」
超電磁砲レンジさん「妖狐が騙ってる段階ですしオーソドックスに人狼勝てると思いまれんじ」
のんびりさんを護衛します。 >>> フロアガリ <<<
動かないさんの遠吠え「もうきみがいきて味っ子とふろあがりはのこして
◆ミスター味っ子さん 「◆ゆっくりさん 「まぁ銃殺したかったけどな、信用取れなかったならしゃーないわ」
うーん仕事終えた狂人のような感想」
◆フロアガリさん 「わたしはゆっくりさんは狼目でみていますね
ロシナンさんが狂っぽくみえるのと、のんびり狼ならあの出方はないかなと
おもっているので。今日の噛みをみてより濃厚にそうおもいました」」
虫の巣ポーターさんの独り言「あや(ノ∀`*)」
動かないさんの遠吠え「なにあいつおつかれかたりごくろう」
主人公補正さんの独り言「〇くれとはいったけどそこまでホッしてねえぞクソwwwwww」
のっくあうとさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/09 04:16:02)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虫の巣ポーターさん0 票投票先 → のっくあうとさん
5流さん0 票投票先 → ゆっくりさん
のんびりさん0 票投票先 → ゆっくりさん
フロアガリさん0 票投票先 → ゆっくりさん
りらっくまさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ミスター味っ子さん0 票投票先 → ゆっくりさん
主人公補正さん0 票投票先 → のっくあうとさん
ロシナンさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん8 票投票先 → のっくあうとさん
王様さん0 票投票先 → のっくあうとさん
のっくあうとさん4 票投票先 → ゆっくりさん
動かないさん0 票投票先 → ゆっくりさん
王様さん「ランも多数決にゆだねて逃げられる事は可能じゃが」
ロシナンさん「あんころ噛んだし見分けついたんだとは思ってるけどなあ」
主人公補正さん「正直王様占いはほんといらんかったと思うよロシナン真なら」
りらっくまさん「ゆっくりさんはアレですね。定年退職したオジサマの雰囲気があります」
のっくあうとさん「ゆっくりさんは吊り逃しを見てわたしを村だと判断した狂人かな?ロシナンさんは真狼でしょう。」
動かないさん「ゆっくりは共有のにこたえろよw」
王様さん「のっく氏は4票。占い3真生存、今後銃殺で狐処分できる。の2点から、
のっく吊り or のっく保留+動かない(4票)指定が、割と理由付けの良い進行じゃぞ」
ミスター味っ子さん「◆ゆっくりさん 「まぁ銃殺したかったけどな、信用取れなかったならしゃーないわ」

うーん仕事終えた狂人のような感想」
ゆっくりさん「◆フロアガリさん 「真ならあがかなければいけないところですよ>ゆっくり
せやな、でも銃殺なけりゃ誰も信じないでしょう?●引いてこの空気ですしおすし」
動かないさん「信頼なら囲うだろ」
主人公補正さん「のんびりは確定〇でもパンダでもいいやーって感じがこう、真っぽいなーとは思うんだけどな
ゆっくりの俺占いの理由はいまいちわからんしのんびりとロシナンで見てきゃいいんじゃねえの、俺死にそうだからいっとく」
ミスター味っ子さん「占い真だと ね」
フロアガリさん「真ならあがかなければいけないところですよ>ゆっくり」
動かないさん「どちらにせよ囲いに今日。のんびりさんもロシナンさんもいってない
のだから。」
のんびりさん「3-1の信用勝負かと思ったが何とかのんびりできそうだ」
虫の巣ポーターさん「でも俺のんびりさに○もらてんのかwまぁいっかーw」
ロシナンさん「正直フロアガリ占って来なかったけど主人公が白でのっくあうとに黒打たれるならここも狼じゃないかと思うの」
5流さん「ゆっくりさんはロシナンさんがのっくあうとさんを吊ろうとしていたことについてどう考えていますか?」
ミスター味っ子さん「ランとかわかんね。占い死んだと思ったら●偽なら占い投票ってことね」
あんころもちさん「狂人のお動き次第になりそうか… 」
ぶち転がすさん「CCOするのなら良いのですが……」
主人公補正さん「一応グレーか●吊るすのが道理だな」
ゆっくりさん「まぁ銃殺したかったけどな、信用取れなかったならしゃーないわ」
のっくあうとさん「ロシナンさんも吊られそうな所を囲いに来たようにしか見えないので偽でしょうし、のんびりさん真ですね。」
動かないさん「霊噛みだから信頼勝負だけど
昨日村吊ったとおもうならいいよ
のっくあうと吊りたいけど>5流」
ぶち転がすさん「霊噛んで身内は不思議ですね。それをするなら●2個目で」
主人公補正さん「今12人か」
虫の巣ポーターさん「はぁい」
のっくあうとさん「ランですか。結果見えているので構いませんよ。」
ミスター味っ子さん「どっちから吊るの」
虫の巣ポーターさん「俺きのう 投票的にどちかてたらゆっくりさすきかなぁおもただけどー」
フロアガリさん「わたしはゆっくりさんは狼目でみていますね
ロシナンさんが狂っぽくみえるのと、のんびり狼ならあの出方はないかなと
おもっているので。今日の噛みをみてより濃厚にそうおもいました」
りらっくまさん「それでいいと思います」
王様さん「と考えると3番手は非狼じゃな」
5流さん「はい」
ゲームマスター「狼が狼を狼というのは面白いと思う(素人の意見)」
りらっくまさん「遅すぎて存在があれです >相方」
のっくあうとさん「反応要りますか? >共有」
あんころもちさん「この身内切りはやっちゃあかんやろ… 霊能がいないと証明にもならんし、
疑われるだけ。ましてや真占いも生存しているのであれば、なお更」
のんびりさん「対抗吊ってくれるならその方がよっぽどいいけど」
5流さんゆっくりさんとのっくあうとさんのランにします
王様さん「3番手で狼が出てくる理由に、占い初日隠しがあるが。そんな狼いるのかね」
主人公補正さん「ロシナンさんを白い目で見つめておくわ」
ぶち転がすさん「次霊能引いたら特攻します(棒読み)」
のんびりさん「自分のグレーだし誤爆もあるからとりあえず●吊りでいいよ」
ミスター味っ子さん「主人公◯すぎて嫉妬」
ロシナンさん「白だったんだからラッキーと思ってください
俺は思ってます>主人公」
フロアガリさん「霊抜かれての●かぁ…」
5流さんゆっくりさんを真占い師だと思う人いますか?
のっくあうとさん「霊能抜きからいきなり黒出しですが」
動かないさん「はあそうすか」
主人公補正さん「っつーかこれあれか、俺噛んで始末するための〇じゃねえの?って感じするんだけど」
虫の巣ポーターさん「霊さいなくなたねぇ ●出てるねぇ なんだろねぇ」
あんころもちさん「霊能をかんだのに、のっくあうとを身内切りするのか…」
のっくあうとさん「ミスター味っ子さんが動かないさんを吊り逃したようにしか見えないんですが。」
あんころもちさん「霊能勘だか… んで、狂人はもう村にしか見えない&狼に噛み候補になるな」
主人公補正さん「俺を狼と思うとかロシナンさんセンスないですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミスター味っ子さん「やっと●出た」
ゆっくりさん
理由:超電磁砲占うつもりだったが吊れたので、グレーから
    「◆ロシナンさん 「なんでそんなとこ噛むの」
挨拶なしでこういう白々しい発言をするのは人狼だという話が。」
   ●なすりつけですね分かります
虫の巣ポーターさん「あぁん 転がせたかたのにいいいい」
ゲームマスター「狂人が白い」
フロアガリさん「ぶち転がすがぶちころがされてしまったのか」
王様さん「おはようじゃぞ」
のんびりさん理由:対抗の○占い、呪殺対応できない位置でかつテンションが狐っぽいとこその2
まだ霊能生きてるしパンダで確定○でもおいしいから悪くはないはず
ロシナン?10人ぐらいでてけとーに吊っておけ
ぶち転がすさん「おつかれさま。特攻して正解でしたね」
ミスター味っ子さん「おはよう」
ロシナンさん【結論:主人公補正】

根拠
ゆっくり黒で見分けついて占い探してたと思うので囲いから黒見つけたい
完全グレ3なのでグレ占ってもよかったんですけど俺噛まれるならそこから呪殺出してもしょうがないので
のっくあうとさん「おはよう」
動かないさん「わろ」
虫の巣ポーターさん「おうかみ焦り気味ー?w」
ゆっくりさん占いCO のっくあうと●
りらっくまさん「普通でした」
ロシナンさん「占い結果:主人公補正白」
フロアガリさん「おはようさん。」
虫の巣ポーターさん「おはよおおおおおひょおおおい」
のんびりさん「占いCO 主人公補正さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/09 04:08:44)
ぶち転がすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶち転がすさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
ゲームマスター「占いロシナンの災難」
5流さんの会話「はい」
虫の巣ポーターさんの独り言「でもまぁまだわかんないか(ノ∀`*)」
りらっくまさんの会話「そうですね」
虫の巣ポーターさんの独り言「俺占ってくれた子が真とかちょとこわいけどー」
のんびりさんの独り言「占いCO 主人公補正さん○」
あんころもちさん「ああ、狂人、真にも○もらってしまったな…これは有利になる」
5流さんの会話「占って○でも●でもあまり情報として有益でなさそうなところは占ってほしくないな、というのを発言にしただけで」
のんびりさんの念話「占いCO 主人公補正さん○」
のんびりさんの念話「占いCO ロシナンさん○」
りらっくまさんの会話「はい」
ロシナンさんの独り言「んー」
主人公補正さんの独り言「ロシナン叩きするか」
あんころもちさん「逆銃殺対応はかえって疑われるからやめたほうがいいんだよなぁ… >狐
占い師を占う場面じゃないかと」
主人公補正さんの独り言「ロシナンの〇になるのが理想か」
りらっくまさんの会話「グレーで吊りたいところがなくなりました」
主人公補正さんの独り言「まあ狐いるなら俺の代わりに働いて貰えばいいとして」
のんびりさんの念話「噛まれ破綻しかけたら狼に見せかける方向で」
フロアガリさんの独り言「今日グレランだったら出ないとだめかな;;」
ロシナンさんの独り言「占い結果:主人公補正白」
5流さんの会話「特に変わったことはしていません」
動かないさんの遠吠え「それもないwwww」
主人公補正さんを占います。 >>> ロシナン <<<
ゆっくりさんの遠吠え「なら動かないさん囲いますわ」
のっくあうとさんの遠吠え「ロシナンさん●はまずいです」
主人公補正さんの独り言「ロシナンをどうにかしないといけないのかな」
のっくあうとさんの遠吠え「黒きたらそのまま吊られます。」
主人公補正さんの独り言「つまり 狐→狼〇の形か、狼狼の形か?」
りらっくまさんの会話「基本相方に丸投げ状態なのですが」
動かないさんの遠吠え「それはないwwww」
超電磁砲レンジさん「共有が2入れてる段階で村吊れあるれんじ^3^」
のんびりさんを護衛します。 >>> フロアガリ <<<
ゲームマスター「狂人は出ないつもりかなぁ」
のんびりさんの独り言「占いCO ロシナンさん○」
主人公補正さんの独り言「潜伏居るって見えてそう」
ゆっくりさんの遠吠え「ならロシナンに●でも出しましょうかね」
主人公補正さんの独り言「初手グレー噛み」
のんびりさんの念話「占いCO 主人公補正さん○」
のんびりさんの独り言「逆呪殺対応用意しておこう」
動かないさんの遠吠え「そういうかんじだよ」
主人公補正さんの独り言「では真偽+狼か
それとも偽偽+真か」
のっくあうとさんの遠吠え「騙りがやりたいようにやるのが一番ですよ。多分明日は黒でしょうし。」
あんころもちさん「さて・・・狩人はどこを守る? ロシナンは出方的に悪くは無いが…」
5流さんの会話「まあそうですが」
動かないさんの遠吠え「ただ、共有がレンジ投票だから共有視点は
ロシナン真を薄いとみてる投票にはみえる」
虫の巣ポーターさんの独り言「ちょっと作戦をしているなっ(`・ω・´)」
のんびりさんの独り言「ロシナン真っぽいね」
りらっくまさんの会話「◆ロシナン
「2票入ったためCOする」
それなら朝一にでろよと、ヘイトでそのまま吊りそうになりました」
5流さんの会話「投票を見るに特に打ち合わせの必要はなさそうですね」
のっくあうとさんの遠吠え「吊り逃れしなかったけど狩人日記は書いときます。」
動かないさんの遠吠え「どっちでも占い騙りの空気にまかせる」
動かないさんの遠吠え「はーまーうんじゃあ銃殺対応がんばってそれなら」
主人公補正さんの独り言「狂狼真だけはありえない、なぜならば俺が狂ってるから」
のっくあうとさんの遠吠え「真抜きですか?」
あんころもちさん「あら、村がつれちゃったか… しかもロシナンの○の味っ子が票変えか」
ゆっくりさんの遠吠え「動かないさん囲っていいですかね?それか対抗占うか」
ゲームマスター「ぷぎいい」
のっくあうとさんの遠吠え「ゆっくりさんが構わないなら霊能抜いて信用路線の方がいいかもしれません。」
主人公補正さんの独り言「一応潜伏占い用意してたのにニートしてろってことかなこれ」
動かないさんの遠吠え「こいつ察しないな
のんびりさん 0 票 投票先 → 動かないさん」
虫の巣ポーターさんの独り言「だてなんかそうだと思ったんだー(;◇;)」
超電磁砲レンジさん「わかりやすくていいですね」
主人公補正さんの独り言「なんかおれいらなくね?」
動かないさんの遠吠え「最強の身内票完了」
動かないさんの遠吠え「真噛み」
のっくあうとさんの遠吠え「わたし占われますね。」
3日目の夜となりました。(13/07/09 04:03:49)
超電磁砲レンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虫の巣ポーターさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
5流さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
のんびりさん0 票投票先 → 動かないさん
フロアガリさん1 票投票先 → 動かないさん
超電磁砲レンジさん5 票投票先 → のっくあうとさん
りらっくまさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ミスター味っ子さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
主人公補正さん0 票投票先 → 動かないさん
ぶち転がすさん0 票投票先 → 動かないさん
ロシナンさん0 票投票先 → のっくあうとさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
王様さん0 票投票先 → のっくあうとさん
のっくあうとさん4 票投票先 → フロアガリさん
動かないさん4 票投票先 → のっくあうとさん
あんころもちさん「ここでの票変えは言及される可能性があるねぇ… 狼にとってこの展開はかえってよろしくない」
あんころもちさん「うーん、狼吊れそう」
ゲームマスター「村狼狼
身内票はじめました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
虫の巣ポーターさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
5流さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
のんびりさん0 票投票先 → 動かないさん
フロアガリさん2 票投票先 → 動かないさん
超電磁砲レンジさん4 票投票先 → のっくあうとさん
りらっくまさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ミスター味っ子さん0 票投票先 → フロアガリさん
主人公補正さん0 票投票先 → 動かないさん
ぶち転がすさん0 票投票先 → 動かないさん
ロシナンさん0 票投票先 → のっくあうとさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
王様さん0 票投票先 → のっくあうとさん
のっくあうとさん4 票投票先 → フロアガリさん
動かないさん4 票投票先 → のっくあうとさん
あんころもちさん「投票悩んでいるみたいだねぇ…」
ゲームマスター「のっくあうとさんが投票先無くなって占いの投票もほぼ確実にもらっちゃって辛そう」
あんころもちさん「この出方は狼側にとっては想定外になりそうだな…」
主人公補正さん「残念だなのっくあうと、その二人後半までいきそうだぞ」
のっくあうとさん「と書いてたら…」
動かないさん「そういうことね>のっくあうと」
ゲームマスター「あ…占い出ましてどうなりましょう」
虫の巣ポーターさん「味っ子さはぁ?>ロシナンさ」
ゆっくりさん「対抗増えた・・・壊れるなぁ・・・」
超電磁砲レンジさん「おもろれんじ」
のんびりさん「なんか出てきた」
のっくあうとさん「ロシナンさんと王様さんは吊らないと後半になってこの二人がいるとか想像したくもないですね。」
フロアガリさん「ファッ!?>ロシナン」
ミスター味っ子さん「なんか出てきた」
ロシナンさん「2票入ったためCOする」
主人公補正さん「(なんかふえたのかこれは)」
りらっくまさん「ロシナン黙っていればそのまま吊ってあげたのに」
ゲームマスター「よくわからないけど村としては今日あたり狼吊っておきたいと思う(素人の意見)」
虫の巣ポーターさん「なんか増えたw」
のんびりさん「狼の囲いっていう意味なら占い両偽主張になってるのわかってる?>超電磁砲レンジさん」
ロシナンさん【結論:王様】

根拠
吠えが少なかったため発言少なくかつ生存しそうな箇所
発言に根拠も薄い
ミスター味っ子さん「主人公を最後まで残すと痛い目みるぞby適役」
フロアガリさん「なんで頑なに私禁じられてるのwwww」
ロシナンさん占い結果:
ミスター味っ子白
王様白
動かないさん「なるほどー>味っ子」
主人公補正さん「補正のかかっている主人公が狼だったら間違いなく囲いなんて必要ねえだろが!!!」
5流さん占い師はフロアガリさんとミスター味っ子さんの2名を占うことを禁止します
動かないさん「真狼でも囲いないから白増やす意味もあるんじゃねえの」
主人公補正さん「王様ぶち転がすのは当たり前だ、なんで初日からあずきちなんて吊ってるんだか理解できんわ」
超電磁砲レンジさん「わかりました主人公さんで囲いですね!」
のっくあうとさん「動かないさんでした。さーせん。。。」
のんびりさん「とりあえず今日は王様でもぶち転がしておけばいいと思う」
フロアガリさん「占い先としてはどっちも妥当な感じには見えますね」
虫の巣ポーターさん「正直 発言少ない子より微妙にある子が選ばれたのがびくりーw」
のっくあうとさん「>動くさん
◆のっくあうとさん 「◆あんころもちさん 「共有が出てくれば、いきなり共有の指定に入るのもアリだけど、普通はグレランになるわなぁ… >のっくあうと」」◆のっくあうとさん 「吊れ」」
ミスター味っ子さん「占い呪殺対応あるなら噛まないかなーって
狼は狐の場所把握してるのかな>動かない」
王様さん「対抗○で狂狼みえた。真狂で狂アピ待ち。この2択を推すぞ」
動かないさん「だってそこ●ならさー霊真なら繋がったらそれでいいじゃん
そういう意味で占うなといってるのだとおもったんだけど」
ロシナンさん「そんなに投票されると困るの>のっくあうと」
主人公補正さん「真狼なんですか閣下!!!!私知りませんでした!!!!」
ゆっくりさん「◆フロアガリさん 「あずき類がほろんでしまったのか」
私も中身あんこだからまだ残ってるよ!」
超電磁砲レンジさん「構成は今のところまったく考えてないれんじ^3^>動くさん」
のっくあうとさん「◆ロシナンさん 「なんでそんなとこ噛むの」
挨拶なしでこういう白々しい発言をするのは人狼だという話が。」
主人公補正さん「真狼?」
王様さん「真狼で戦う場合、1回目で霊消さないのかね。と考えるとこのパターンは除外じゃ」
のんびりさん「真狂なら即貫きがセオリーで自分速度的に若干信用低かったと思うんだけど真偽ついてなかったとみていいのかな」
動かないさん「吊るところって言ってなかったと思うけど
>ミスター味っ子 レンジ のっくあうと」
超電磁砲レンジさん「はい」
虫の巣ポーターさん「俺最多なのかっ?とかおもたら本当にそうだった。。恥ずかしいw」
ロシナンさん「狐なんて探せませんよ」
主人公補正さん「いっつもどうのつるぎ一本でバラモス倒して来いとかふざけたこというから王様吊りたかったのに」
のっくあうとさん「死人の話はもういいや。」
フロアガリさん「あずき類がほろんでしまったのか」
ゆっくりさん「ヒィ・・・」
りらっくまさん「そんなものですよね」
あんころもちさん「俺噛みはどうなんだろ…のっくあうとさんに吊り誘導入りそうだが…」
5流さん「あんころもちさん狐にしか見えませんでした。すみませんでした。」
虫の巣ポーターさん「レンジさおねむなのん?」
動かないさん「レンジはどういう構想でかんがえてる?」
超電磁砲レンジさん「と思ったらあんこさん死んでたれんじーさみしれんじ!」
ぶち転がすさん「ゆっくりはあんまりゆっくりしてるとぶち転がすぞ^^」
のっくあうとさん「吊る所が噛まれてますね。不思議。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミスター味っ子さん「◆5流さん 「占い師はフロアガリさんとあんころもちさんの2名を占うことを禁止します」

噛む場所じゃないぞ?」
ゲームマスター「狂人が狼から○をもらったけど動くかなぁ」
フロアガリさん「ペロッこれは狩狐探しの噛みですね」
主人公補正さん「狼は空腹らしいな、あんころもちをご所望だ」
超電磁砲レンジさん「あんころもちさんとのくあうとさんあたり吊るか占なうかでいいんじゃないれんじ?」
ゆっくりさん理由:よー分からん発言稼ぎが見える
   ◆主人公補正さん  「2−1が面白みがないというのも同意しかねるけどね」
   ???どっちなの?同意してるのしてないの?
虫の巣ポーターさん「まぁ そうでもないほうから○もらちた ごめぇん」
動かないさん「はあ」
ロシナンさん「なんでそんなとこ噛むの」
ぶち転がすさん「まだ人外をぶち転がせてないので村はしっかり吊り上げる事」
あんころもちさん「あ・・・死んだ」
のっくあうとさん「ぐぬぬ…」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
のんびりさん理由:多弁占い、最多発言から占うのが自分のセオリー
発言内容としては発言稼ぎを超えた圧倒的なテンションが目に付く
吠えと村の展開からくる狼のイメージに合致しない
ようするに狐っぽいと感じた、とっとと呪殺出してのんびりするためにも占う
王様さん「おはようじゃぞ」
虫の巣ポーターさん「あの6わおんには5行くらいの作戦が入ってるのかしらっw
投票見るとちょっとだけのんびりさよりゆっくりさのがすきかもーw」
ミスター味っ子さん「おはよう」
りらっくまさん「おはようございます」
ゆっくりさん占いCO 主人公補正○
のっくあうとさん「おはよおおおおおおおひょおおおい」
虫の巣ポーターさん「おはよおおおおおひょおおおい」
フロアガリさん「おはようさん。」
のんびりさん「占いCO 虫の巣ポーターさん○」
ぶち転がすさん「霊結果:あずきち ○」
3日目の朝となりました。(13/07/09 03:53:44)
あんころもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様さんを占います。 >>> ロシナン <<<
ぶち転がすさんの独り言「霊結果:あずきち ○」
5流さんの会話「はい」
あんころもちさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
主人公補正さんの独り言「いやでもなあこれ狼が真に〇だしてるくさいよね」
のんびりさんの念話「占いCO 虫の巣ポーターさん○」
主人公補正さんの独り言「潜伏占いCO 王様〇のっくあうと●
理由1:いっつもいっつもどうのつるぎ1本でバラモス倒して来いとかムシが良すぎるんだよ!!!!
理由2:人に絡んでばっかりでうっとおしいんだよね、こういうタイプ狼に多いから占います」
りらっくまさんの会話「王様・あんころもち・ロシナンあたりです。わたしがきになるのは」
ぶち転がすさんの独り言「ま、2-1なら結局そのまま噛まれそうなんではっちゃけるのも有りだと思います」
5流さんの会話「はい」
王様さんの独り言「でも結局、無難に短文と寡黙に投票してしまう悲しみ」
のんびりさんを護衛します。 >>> フロアガリ <<<
りらっくまさんの会話「あずきちさんは村でしょうけれど仕方ないですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
王様さんの独り言「2-1真狂ぽいなら、どちらかというと無理にツッパッテル場所が狼ぽい」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとうございます」
りらっくまさんの会話「風呂上りさんは最後のあたりが普通に白かったですね」
あずきちさん「村立ありがとうございます」
5流さんの会話「フロアガリさんが白かったので投票をなんとか変えることができました」
のっくあうとさんの遠吠え「マジですかwwwwwwwwwwww」
5流さんの会話「いいと思います」
のっくあうとさんの遠吠え「王様さんロシナンさん」
ゲームマスター「「お疲れ様です」」
りらっくまさんの会話「潜る意味がないと判断したので出ました」
動かないさんの遠吠え「その3300村で狂人だったのがわたしです
◆のっくあうとさん 「霊能の黒特攻とかどこの3000↑村ですか。」」
虫の巣ポーターさんの独り言「なんとー そうなのかー(;◇;)」
あずきちさん「ゲーム始まるのすごく楽しみに待ってたのに…残念」
のっくあうとさんの遠吠え「真の結果騙りも考慮しつつ」
ゆっくりさんの遠吠え「占い欠けてんのかね?潜伏もあり得るけど」
動かないさんの遠吠え「あんころ」
あずきちさん「あれれ」
2日目の夜となりました。(13/07/09 03:49:10)
あずきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虫の巣ポーターさん0 票投票先 → ミスター味っ子さん
あんころもちさん3 票投票先 → のっくあうとさん
5流さん0 票投票先 → あんころもちさん
のんびりさん0 票投票先 → あずきちさん
フロアガリさん0 票投票先 → あずきちさん
超電磁砲レンジさん1 票投票先 → ミスター味っ子さん
りらっくまさん0 票投票先 → あんころもちさん
ミスター味っ子さん2 票投票先 → あずきちさん
あずきちさん4 票投票先 → 王様さん
主人公補正さん1 票投票先 → 王様さん
ぶち転がすさん0 票投票先 → 動かないさん
ロシナンさん0 票投票先 → のっくあうとさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 主人公補正さん
王様さん2 票投票先 → あずきちさん
のっくあうとさん2 票投票先 → あんころもちさん
動かないさん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
のっくあうとさん「吊れ」
虫の巣ポーターさん「やだ起きてw」
フロアガリさん「せっかくお風呂上がってきたのに(´・ω・`)」
のっくあうとさん「◆あんころもちさん 「共有が出てくれば、いきなり共有の指定に入るのもアリだけど、普通はグレランになるわなぁ… >のっくあうと」」
主人公補正さん「いいのか、りょうかいでーす」
ミスター味っ子さん「眠いだけかもしれないなw」
りらっくまさん「吊ってもいいですよ。別に」
主人公補正さん「なんかよくわからないけどフロアガリとあんころもち占ってはいけないとして吊るのはどうなんですか!!!!」
ロシナンさん「そんなリンチ指定やめてあげてください
そのお二人だって命はあるんです」
ぶち転がすさん「本気だったかどうかは以下略」
あんころもちさん「共有が出てくれば、いきなり共有の指定に入るのもアリだけど、普通はグレランになるわなぁ… >のっくあうと」
超電磁砲レンジさん「はい>味っこさん」
虫の巣ポーターさん「迷うーw」
ゆっくりさん「◆5流さん 「占い師はフロアガリさんとあんころもちさんの2名を占うことを禁止します
一応理由聞きたいかな」
のっくあうとさん「霊能の黒特攻とかどこの3000↑村ですか。」
ミスター味っ子さん「超電磁砲レンジは生存欲なさすぎて村目」
ぶち転がすさん「ネタにマジレス……(驚愕」
動かないさん「今回は囲い無し情報与えたって意味があるからね>ミスター味っ子さん
それを考慮外でFOはいいとかいうのは単なる擦り寄りだよ」
5流さん占い師はフロアガリさんとあんころもちさんの2名を占うことを禁止します
ゲームマスター「狼狐-真
狼視点で占い潜伏(死)確定です」
あずきちさん「◆ミスター味っ子さん 「あずきちの把握が遅いから吊りたい」
ごめんね」
あんころもちさん「●撃ちなのか… すぐに撤回すればいいが、撤回できない状況とかになったら危ないんじゃないかなぁ… >ぶち転がす」
フロアガリさん「グレーが広すぎて流石のフロアガリも苦笑い」
虫の巣ポーターさん「今日は村っ子ならきっと迷うよねぇ」
ぶち転がすさん「正解しているかどうか気になるのでそのまま投票ぶち込みます」
主人公補正さん「2−1が面白みがないというのも同意しかねるけどね」
ミスター味っ子さん「あずきちの把握が遅いから吊りたい」
王様さん「占いに出るから狂は2-2にしてくれアピで朝の時間を操作するというより、
単に全潜伏の狂出遅れな気がするぞ」
ロシナンさん「じゃあのっくあうと占っといて>のんびり」
超電磁砲レンジさん「はい」
のっくあうとさん「◆あんころもちさん 「まぁ、この流れならば、グレランでいいよね」
他に提案があるみたいな言い方ですね。」
フロアガリさん「2-1-1の共有FOだね。のんびり視点対抗狂人
特に面白みもない普通のCO数になったね。速度とかはともかく」
主人公補正さん「主人公である俺ではないことだけは確かだな」
のんびりさん「推理だけならがんばれるから村人が人外あぶりだしてくれ」
あんころもちさん「まぁ、この流れならば、グレランでいいよね」
虫の巣ポーターさん「なにを転がす気だたんだーw」
のっくあうとさん「白からでも2-1を見てちゃんと出れる共有は強いですね。安心出来ます。」
りらっくまさん「両方に囲いがないということを言いたかっただけです。グレラン」
ミスター味っ子さん「FOで来た共有。いいと思うよ」
ぶち転がすさん「本当は違う人に●打ちする気だったけどね。真相はログにて」
超電磁砲レンジさん「はい」
ゆっくりさん「そこ共有かよ 無駄占いですねしにたいビクンビクン」
あずきちさん「共有片方潜伏?」
動かないさん「ああそういうアピかー>1分噛み」
虫の巣ポーターさん「あ 2-1-2になたね 占いさは安心ぷーだねw」
のっくあうとさん「のんびりさんはのんびりさんですねー」
あんころもちさん「のんびり視点、ゆっくりは狂人ということになるなぁ…」
虫の巣ポーターさん「内緒内緒探しながら普通にグレランでもしてしまえばいいんだw」
ミスター味っ子さん「2-1でHOグレラン。普通じゃないか!」
りらっくまさん共有CO 相方は5流さんです
のっくあうとさん「いい子ですよー あなたと同じ位^^ >虫の巣ポーターさん」
ゆっくりさん「対抗のんびりしてますねー まぁ私もゆっくりしますけどねーグヘヘヘヘ」
主人公補正さん「いいか!主人公というのは!!
艱難辛苦、苦しいこと辛いこといっぱい味わって、それを克服してはじめて主人公たりえるのだ!!!」
5流さんフロアガリさんに投票しました
のんびりさん「どうせ1分噛みだと思ってた」
りらっくまさん「ああのんびりさんが対抗占ってるなら潜る意味が皆無です。」
ロシナンさん「そんな占い結果で大丈夫か>のんびり」
虫の巣ポーターさん「2-1-1だねっ」
超電磁砲レンジさん「のんびりさんなんていたれんじ?」
ぶち転がすさん「深夜に霊能者は暇だったので右特攻しようか悩みましたがしなくて正解でした」
主人公補正さん「わかってない、主人公補正というのはな!いいことだけではないんだよ!!!!」
あんころもちさん「1−1か 占いで1は少し不安材料ありだねぇ」
フロアガリさん「のんびりすぎるわああああああ!!!>のんびり」
のっくあうとさん「要らないCOは確かに要らんことしてますね。ちょっと笑ったw」
あずきちさん「2−1」
虫の巣ポーターさん「じゃぁわるいこなのっ?w>のっくあうとさ」
のんびりさん理由:お名前繋がり
りらっくまさん「1-1ですか? 狼さんも眠そうでしたし全潜伏ですねきっと」
ミスター味っ子さん「おはよう。主人公にいいこととられたくないから初日に吊ろう」
のんびりさん「占いCO ゆっくりさん○」
フロアガリさん「1-1…?少なさ杉じゃないかね」
のっくあうとさん「しまった。朝一で「おはよおおおおおおおひょおおおい」を奪うつもりだったのに」
5流さん共有CO
ロシナンさん「要りますから問題ありません」
あずきちさん「おはよう」
主人公補正さん「ペロ これは役かけ」
超電磁砲レンジさん「はい」
虫の巣ポーターさん「はぁいw」
王様さん「おはようじゃぞ」
ゆっくりさん占いCO りらっくま○
ぶち転がすさん「要らないCO ぶち転がすは霊能者でした」
あんころもちさん「おはよう」
虫の巣ポーターさん「7わおんしかしてなーい おうかみさねんねしてないー?大丈夫ー?w」
動かないさん「おはよー」
超電磁砲レンジさん「おはレンジ」
りらっくまさん「おやすみなさい」
のっくあうとさん「おはよう」
フロアガリさん「おはようさん。」
虫の巣ポーターさん「おはよおおおおおおおひょおおおい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/09 03:41:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
王様さんの独り言「挨拶除外すると、作戦相談に4発言。すんなり決まったのかな」
超電磁砲レンジさんの独り言「ゆめからーさめてもー」
ロシナンさんの独り言「占い結果:ミスター味っ子白」
ミスター味っ子さんを占います。 >>> ロシナン <<<
のんびりさんの念話「ひさかたこーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りらっくまさんの会話「そうですね。頑張りましょう」
虫の巣ポーターさんの独り言「かわいいからすきでいよっと」
フロアガリさんの独り言「変な展開になりませんように…」
5流さんの会話「村のためになることをやりたいですね」
ミスター味っ子さんの独り言「GMがフラグ立てた」
虫の巣ポーターさんの独り言「なんて うそさー(>∀<)わかんないもんね」
虫の巣ポーターさんの独り言「うーん りらっくまさにしよう(`・ω・´)w寝ちゃいそうだからっw」
りらっくまさんの会話「とりあえず基本はFOすればいいと思っていますが、相方さんはなにかやりたいことありますでしょうか」
ゆっくりさんの遠吠え「噛みは2:00で私がやっときますね」
のっくあうとさんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
虫の巣ポーターさんの独り言「誰悪い子かのー」
ロシナンさんの独り言「グレー:主人公 のっくあうと あんころ 味っ子 虫の巣 王様 動かない ゆっくり りらっくま ぶち転がし 5流 電磁砲 のんびり ロシナン フロアガリ あずきち」
ぶち転がすさんの独り言「占いCO 動かない ●」
ゲームマスター「「寝落ち突然死した場合は皆が嫌な思いをしますのでできるだけやめましょう」」
ゆっくりさんの遠吠え「じゃあ占い騙りますわー」
ぶち転がすさんの独り言「スプリクト先生に訴訟。深夜に霊能者;;」
りらっくまさんの会話「わっしょい こんな時間に共有なんて試されてますね。よろしくです」
動かないさんの遠吠え「うごきません」
のっくあうとさんの遠吠え「なんかやりたいことありますか?」
5流さんの会話「よろしくお願いします」
虫の巣ポーターさんの独り言「まんなかびよんびよんしてる(´・ω・`)」
フロアガリさんの独り言「普通村の狩人は初かもしれない。せめてグレランで吊られないようにしよう」
あずきちさんの独り言「って素村かーい」
のっくあうとさんの遠吠え「よろしく」
虫の巣ポーターさんの独り言「ヽ(・∀・)ノワチョーイ 俺悪くないからうれしー(>∀<)」
ゆっくりさんの遠吠え「よろしくー」
フロアガリさんの独り言「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 03:38:07)
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
あずきちさん「よろしく」
フロアガリさん「よろしくお願いします」
りらっくまさん「よろしくお願いします」
虫の巣ポーターさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
りらっくまさん「揃ってますね」
ゲームマスター「更新揃いましたので30秒後に開始します」
虫の巣ポーターさん「うふふ がんばってからねよーw」
スネ夫探偵事務所さんが王様に名前を変更しました。
ぶち転がすさん「私の計画が......」
虫の巣ポーターさん「いぱいなったー(>∀<)」
ゲームマスター「「36分で更新確認します」」
虫の巣ポーターさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
あずきちさん「おk」
ゆっくりさん「ただいま」
kariさんが動かないに名前を変更しました。
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「うひょー(>∀<)わっしょい」
ゲームマスター「「申し訳ありませんが少々お待ち下さい」」
動かないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 03:35:07)
虫の巣ポーターさん「ふたりやにっこかーw」
かりさんがのっくあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「キャー(・∀・)わっしょい」
のっくあうとさん「入ってしまいました。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 03:32:36)
虫の巣ポーターさん「いてらしゃぁい(・∀・)」
あずきちさん「おなじく5分後きます」
ゆっくりさん「一服CO 5分くらいで戻りましー」
虫の巣ポーターさん「さぁカムカム(`・ω・´)」
あずきちさん「よろしくおねがいします」
虫の巣ポーターさん「うひょーw」
ゲームマスター「「がんばりましょう」」
あんころもちさん「久しぶりの普通村だが、やるっきゃないね!」
虫の巣ポーターさん「あふんw」
ぶち転がすさん「今夜は寝かせないよ///」
虫の巣ポーターさん「もいっちょー(・∀・)」
kariさんがスネ夫探偵事務所に名前を変更しました。
kariさんが主人公補正に名前を変更しました。
虫の巣ポーターさん「今いるみなが起きてればいいのだねっw」
ラッキーマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「「とりあえず赫で戦績足りていない人を蹴ります」」
りらっくまさん「ではあと一人を待って開始がいいかと思います。16人で。赤は増えると思いますので」
あんころもちさん「かなり前からあったから、赤は多分いるはず そして、増える可能性もある
最悪、17人未満で始めることも視野に入れるべきかと」
虫の巣ポーターさん「俺おまかせー もちょい起きてるー」
ゲームマスター「「赫は一人です」」
あずきちさん「OKです」
ゆっくりさん「人数はおまかせでー ゆっくりしていけばいいのよ」
ゲームマスター「「過半数が16人でいいですといったら16人しにます」」
kariさんがぶち転がすに名前を変更しました。
りらっくまさん「そもそも赤が何人かはわかりませんが」
虫の巣ポーターさん「おきてーw」
超電磁砲レンジさん「16で」
虫の巣ポーターさん「俺なんでもいいーw」
あずきちさん「ねむい;;けどがんばる。」
りらっくまさん「はい。16人でもいいです。」
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
虫の巣ポーターさん「もいっちょー(・∀・)」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
虫の巣ポーターさん「赫 おおお」
超電磁砲レンジさん「かく をあか変換は少々痛いですよ」
虫の巣ポーターさん「わっしょい(・∀・)」
王様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 03:19:51)
虫の巣ポーターさん「おおーヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「「がんばりましょう」」
虫の巣ポーターさん「はじまたら起きるーw」
虫の巣ポーターさん「みんなねむたいのかーw」
りらっくまさん「ねむねむ」
ゲームマスター「「赫は一人です」」
あずきちさん「ネムイこいこい」
虫の巣ポーターさん「もーちょっとー(>∀<)」
虫の巣ポーターさん「なんとまぁ(´・ω・`)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、自己解決しました。すいません自殺します」
ゲームマスター「「では再検索をかけます」」
虫の巣ポーターさん「コイコイ(・∀・)」
あずきちさん「いけめんこいこい」
kariさん「ですよね。なら普通に検索で出ると思うんですが・・・」
虫の巣ポーターさん「そうでもないのかっ(;◇;)」
kariさんがミスター味っ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「「普通村参戦数です>>紫kariさん」」
虫の巣ポーターさん「あっとひっとり(・∀・)」
案山子んごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「まるまる」
kariさんがのんびりに名前を変更しました。
のんびりさん「あつまってよかったね」
ゆっくりさん「こんばんわ」
虫の巣ポーターさん「わっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 03:12:51)
虫の巣ポーターさん「みんな起きてー(>∀<)」
kariさん「戦績って勝利数です?」
ぉぃゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがロシナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「「不可能です>>紫kariさん」」
NNTさんがあずきちに名前を変更しました。
ゲームマスター「「こんばんは」」
kariさんがNNTに名前を変更しました。
ロシナンさん「よろしく」
虫の巣ポーターさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「これトリップも村いる間に変えられる?」
あんころもちさん「この様子だともう少し時間かかるかな? 飲み物取ってくる」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 03:10:50)
あずきちさん「またきましたよー」
ゲームマスター「「こんばんは」」
kariさんが5流に名前を変更しました。
虫の巣ポーターさん「ざんねんちー(>∀<)」
ゲームマスター「紫kariさん申し訳ありませんが戦績が足りておりません」
虫の巣ポーターさん「みんな起きてるといいなぁ(´∀`*)」
虫の巣ポーターさん「(・∀・)わっしょい」
ぶち転がすさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 03:08:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 03:07:41)
主人公補正さん「おっひょおおおおおおいよろしくううう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 03:06:55)
あずきちさん「了解です!」
虫の巣ポーターさん「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター「「3時10分にしましょう」」
あずきちさん「何分更新とか予定ありますか?」
虫の巣ポーターさん「まだまだだらだら(`・ω・´)」
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「わっしょい(・∀・)」
あずきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 02:52:32)
りらっくまさん「お風呂はやー」
おふろさんがフロアガリに名前を変更しました。
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
フロアガリさん「戻りました」
ゲームマスター「「ラッキーマンさん申し訳ありませんが戦績が足りておりません」」
mikoさんがラッキーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「「あなたも括弧つけてるじゃないですか」」
ラッキーマンさん「こんばんはー」
mikoさん」が村へやってきました。(13/07/09 02:47:23)
りらっくまさん「そうなんですか。よくわからないですが大変なんですね」
ゲームマスター「「こんばんは」」
ゲームマスター「「会話文は括弧で括らないと、それ以外の文と区別がつかなくなってしまいますからね」」
虫の巣ポーターさん「わっしょい(・∀・)」
ミスター味っ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 02:45:09)
りらっくまさん「GMさんの中では括弧をつけるのがブームなのですか?」
虫の巣ポーターさん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「「こんばんは」」
りらっくまさん「こんばんは。今夜はGMと添い遂げることに決めました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 02:42:27)
虫の巣ポーターさん「じゃぁまただらだらしてるねーwみんなコイコイ(・∀・)」
さんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「「了解しました」」
虫の巣ポーターさん「あらっ 磨いてらっしゃぁいw」
kariさんがおふろに名前を変更しました。
フロアガリさん「お風呂沸いてしまったので上がってまだ募集してたら参加させてください
それまでにいなかったら蹴っちゃっていいです」
虫の巣ポーターさん「くそう お話終わりぽいーw」
虫の巣ポーターさん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「「こんばんは」」
超電磁砲レンジさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 02:38:59)
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「(・∀・)わっしょい」
フロアガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 02:36:54)
虫の巣ポーターさん「じゃぁGMさがなんか言う(`・ω・´)」
虫の巣ポーターさん「議題こなーいw」
虫の巣ポーターさん「みんなまだこないねぇwくればいいのにーw」
虫の巣ポーターさん「とりあえず役職 確定○覗いてのグレー護衛はかなり大変だけどできたらわっしょいって思うことにするw」
虫の巣ポーターさん「そうなのっ?w村には狐ぽいだの狼には狩人狐ぽいだの言われて大変なもんだとおもていたw」
ゲームマスター「「狩人は村人にそこまで期待されていないので気楽ですよ」」
虫の巣ポーターさん「よし 次の議題は青Kariさに託そうw」
虫の巣ポーターさん「狩人さはむずかしいねぇやっぱ」
ゲームマスター「「こんばんは」」
ゲームマスター「「役職や確定白を抜かれた時のリスクを考慮できるのなら狙ってみてもいいんじゃないでしょうか」」
虫の巣ポーターさん「噛まれたら困るとこかー」
ゲームマスター「「狩人は噛まれそうなところよりも噛まれたら困るところを守れとよく言われますね」」
のんびりさん「こんばんは、無謀極まりないGMがいると聞いて」
虫の巣ポーターさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 02:25:07)
虫の巣ポーターさん「滅多を目指したいけどまだちいちゃいなぁwでも出せたらきっと楽しいよねぇ(>∀<)」
虫の巣ポーターさん「なのでその がぶられそうなグレーで しかも村の子を見出したいな俺w」
ゲームマスター「「GJ出せたらすごいですけど、なぜすごいかというとそんなところでは滅多にGJが出ないからですよ」」
虫の巣ポーターさん「出せないで役職さいかれちゃうかもしれないのに と思うー」
あんころもちさん「GJが出ればいいけど、グレー護衛に失敗して役職噛まれたらきついので、自分は基本的に役職護衛ですねぇ…」
虫の巣ポーターさん「GJ出そうなとこにいくでしょ?狩人さ 出せるかわからんのに だからすごいなぁ」
ゲームマスター「「役職や確定白を護衛してGJが出るのと、グレーを護衛してGJが出るのと比較して
その狩人にとっては後者の方が村のためになると考えているのでしょう」」
虫の巣ポーターさん「そんな議題でみなを待とうぜーw」
虫の巣ポーターさん「グレーの子護れる力強さはどっからわくのー?」
ゲームマスター「「村に貢献しようとするとたいへんですね」」
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「(・∀・)わっしょい」
5流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 02:17:45)
虫の巣ポーターさん「狩人さとか大変じゃーん?」
虫の巣ポーターさん「よし 聞いちゃう 夜中だし内緒だよっ」
ゲームマスター「「たいへんですね」」
ゲームマスター「「いいですよ」」
虫の巣ポーターさん「休みが不定期ーw」
ゲームマスター「「仕事が不定期ということですか」」
虫の巣ポーターさん「じゃぁ聞いたりしてもいいのん?白いけど」
虫の巣ポーターさん「俺たまにがーってこれてたまにがーってこれないけどこれすきよーw」
虫の巣ポーターさん「わかったーw」
ゲームマスター「「みんなで話しましょう」」
虫の巣ポーターさん「みなで話そうってこってすか?(`・ω・´)」
虫の巣ポーターさん「俺もしや勘違いしてた?」
ゲームマスター「「10人集まってからは早いです」」
虫の巣ポーターさん「わっくわくー(・∀・)」
虫の巣ポーターさん「きっと集まるさー(>∀<)」
あんころもちさん「適当に動画でも見ながら待っていようぜ ってか人数集まりそうなんかい?」
虫の巣ポーターさん「うひょー 聞くー(>∀<)」
ゲームマスター「「待ってる間人狼のことでお話しましょう」」
虫の巣ポーターさん「みんなくるといいねぇ(´∀`*)」
虫の巣ポーターさん「なんかわかんないけどとりぷつけたらいいよーw」
ゲームマスター「「是非またの機会によろしくお願いします」」
虫の巣ポーターさん「世間は平日だねぇ 今日も大変だねぇ 俺超休みでわっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「「申し訳ありませんがルールはルールなので。あなたを参加させてしまうと黒kariさんに示しがつきませんし」」
ぉぃゃさん「じゃ普段トリップつけてないコテを3人あげるから」
あんころもちさん「案山子としておいてくれればいいのに… まぁ、しゃあない」
虫の巣ポーターさん「じゃぁだらだら待とうーw」
虫の巣ポーターさん「またねぇ(;◇;)ノシ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
虫の巣ポーターさん「あぁん」
kariさん「証明できそうにないので諦めます〜」
ぉぃゃさん「わかるよ」
虫の巣ポーターさん「まじでーwわっふるのがきっと素敵だたのにーw」
ゲームマスター「「いい名前です>>虫の素ポーターさん」」
虫の巣ポーターさん「大丈夫だよーw」
ゲームマスター「「こんばんは」」
虫の巣ポーターさん「あぁん案山子んごーw」
ゲームマスター「「トリップのつけかたなどはwikiなどを見て覚えるようにしてください」」
案山子んごさん「明日朝早いので支援だけしておきます」
kariさんが案山子んごに名前を変更しました。
案山子んごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:55:26)
虫の巣ポーターさん「かんがえたーw」
かりさんが虫の巣ポーターに名前を変更しました。
ぉぃゃさん「まぢで?」
あんころもちさん「とりあえず案山子として置いておくのが吉かな…」
虫の巣ポーターさん「俺は今かんがえちゅうっ」
虫の巣ポーターさん「なんらかの審議がされているっ」
ゲームマスター「「ぉぃゃさんはトリップがついておりませんので参加は認められません」」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「「わかめてサーバーの普通村を5戦経験してることを証明出来たら参加を認めます」」
ぉぃゃさん「こんばん」
ぉぃゃさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:51:02)
あんころもちさん「ああすまん、
□戦績は普通村のヒット数のみです」」」
と出ているから…GMの裁量に任せるしかないな」
kariさん「いーちばんしたに戦績はふつう村のみになってるので」
あんころもちさん「いやー5↑と書いてあるから5戦経験していればいいのでは? >黒kari」
kariさん「ふつう村の戦績足りてないと駄目ですかね…」
虫の巣ポーターさん「ない。。。」
虫の巣ポーターさん「まい方向だな?さてはっ」
虫の巣ポーターさん「さぱりしたぁ(´∀`*)」
ゲームマスター「「こんばんは」」
あんころもちさん「そして、こんばんは」
あんころもちさん「久しぶり普通村へ行く」
ゲームマスター「「黒kariさんは質問あるなら答えます」」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:47:21)
kariさん「残念orz」
kariさん「あ、ふつう村の戦績足りてないのでダメそうですね・・・w」
虫の巣ポーターさん「でもちょっとはみがきしてくるー」
虫の巣ポーターさん「わっふるあったらください なくても泣かないので大丈夫ですっ」
kariさん「こんばんは」
虫の巣ポーターさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:44:09)
虫の巣ポーターさん「こんばんは(・∀・)ちょっときたよーw」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:43:17)
ゲームマスター「「☆ テンプレVer.3.1 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです」」
戻る