過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
道重さゆみ29歳
たていぬ
[村 人]
(死 亡)
 
 
広末涼子
桃子
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱帯夜の団地妻
こうき@こた
[人 狼]
(生存中)
 
 
揉み師
ザン魅
[人 狼]
(生存中)
 
 
チコボール小向井
YoRi
[村 人]
(死 亡)
 
 
米倉千尋
uni ◆rUnUej3Zdw
[村 人]
(生存中)
 
 
戸田恵梨香
ビッグにゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼井 優
ぬしゅ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】OL達の狩人吊村 〜 130410番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戸田恵梨香さん「ふぁーqq」
蒼井 優さん「オキテル」
チコボール小向井さん「洗濯物干すんで一回離脱します」
米倉千尋さん「寝る人いる?」
チコボール小向井さん「名前的に戸田恵梨香を個人的にすごく吊りたかった・・・www」
蒼井 優さん「人数が少なすぎたww」
熱帯夜の団地妻さん「(´▽`)アリガト!」
米倉千尋さん「狩人欲しいねw」
広末涼子さん「やっぱり名前で吊るの大事ね!!!!!w」
揉み師さん「こたさんもありがとうっ」
揉み師さん「あざーっす!w」
熱帯夜の団地妻さん「ザン魅おめでとー!」
蒼井 優さん「村民が一番気楽だよなww」
揉み師さん「そしてザン魅は雪辱を果たした…!」
熱帯夜の団地妻さん「米倉鋭すぎるのよ!」
チコボール小向井さん「村人楽しいw」
揉み師さん「こりゃ村人には厳しいわ…w」
米倉千尋さん「熱帯夜吊りたかったんw」
蒼井 優さん「吃驚したわwww」
道重さゆみ29歳さん「ふぇぇえええええ(  ゚д゚ )」
熱帯夜の団地妻さん「初日wwwwwwwww」
チコボール小向井さん「役職即死wwww」
揉み師さん「最後、米倉噛むつもりだったのにw」
戸田恵梨香さん「ぎゃぁ!お疲れ様でした」
揉み師さん「おつかれさまでしたーっ」
蒼井 優さん「お疲れです」
熱帯夜の団地妻さん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
米倉千尋さん「おつですんw」
蒼井 優さん「くそう(^p^)」
チコボール小向井さん「お疲れ様でしたーw」
広末涼子さん「ああああwwwww」
揉み師さん「あ、まちがえたw」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 01:26:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
道重さゆみ29歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道重さゆみ29歳さんを狙います。 >>> 揉み師 <<<
蒼井 優さん「酷いご時世だわwwww」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「はいw」」
揉み師さんの遠吠え「じゃ、噛みますねっ」
揉み師さんの遠吠え「おkですw」
米倉千尋さんの独り言「ちなみに、役職は初日に下の方に人数出るよ〜」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「ヒヤヒヤさせてくれた米倉で←」
チコボール小向井さん「村人でも邪魔者は切り捨てる時代だと言うの!?wwww」
揉み師さんの遠吠え「同じくww」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「今夜はよく眠れそう」
道重さゆみ29歳さんの独り言「ここまでかな。揉み師、、なの?まさかよねw」
揉み師さんの遠吠え「さて、ラスキルだれにしますww」
蒼井 優さん「お疲れ様です」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「ねw」
米倉千尋さんの独り言「早噛みなしってことは吊ったの?」
蒼井 優さん「\(^^)/」
揉み師さんの遠吠え「蒼井に乗り換えたはヒヤヒヤしたww」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「あぶなかったw」
広末涼子さん「おわた…/(^o^)\」
揉み師さんの遠吠え「やったーww」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「うし!」
3日目の夜となりました。(13/07/09 01:25:14)
チコボール小向井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
米倉千尋さん0 票投票先 → 熱帯夜の団地妻さん
チコボール小向井さん3 票投票先 → 熱帯夜の団地妻さん
熱帯夜の団地妻さん2 票投票先 → チコボール小向井さん
戸田恵梨香さん0 票投票先 → チコボール小向井さん
揉み師さん0 票投票先 → 道重さゆみ29歳さん
道重さゆみ29歳さん1 票投票先 → チコボール小向井さん
蒼井 優さん「あ、お疲れ様です!」
蒼井 優さん「驚きを隠せないww」
揉み師さん「慎重に、かつ大胆に選びましょう…」
戸田恵梨香さん「なんとなくわかってるよね。。?」
熱帯夜の団地妻さん「またグレランですかね」
チコボール小向井さん「はてさて、人狼は誰だろう」
道重さゆみ29歳さん予想では二匹残ってます
米倉千尋さん「狼が2人で蒼井に乗り換えた気がするの」
広末涼子さん「これは不利過ぎ…」
チコボール小向井さん「わかんないですw特になにかこの人にしようってのがなかったんで名前で選びましたw」
揉み師さん「あ、引っかけの可能性もあるのか…w」
熱帯夜の団地妻さん「役職いるなら投票先狭めるためにも...」
揉み師さん「とりあえず、遠吠え的に2人残ってそうよね…」
道重さゆみ29歳さん「狼の対話が長いのは引っ掛けか、それとも、、」
チコボール小向井さん「ってことは、村人の数だけで他の役職の人数は関係ないんですね」
戸田恵梨香さん「チコボール小向井さん、一回目二回目ともワタシに投票されましたけど、何か疑われるようなことなんかいいましたっけ?」
広末涼子さん「誰も残ってないでーすw」
米倉千尋さん「これ、初日役職で、もう一人もお亡くなり?」
広末涼子さん「くそ…変な名前の二人が人狼かよ」
熱帯夜の団地妻さん「占い霊能はよ」
米倉千尋さん「今日もcoなし?」
道重さゆみ29歳さん二匹残ってる場合ここで終わります
揉み師さん「占いcoはいないの?」
チコボール小向井さん「majiで殺られた5秒前」
広末涼子さん「役職死に過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
熱帯夜の団地妻さん「おはようございます」
揉み師さん「おはようー」
米倉千尋さん「おはよ〜」
戸田恵梨香さん「おはようございますー」
チコボール小向井さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/09 01:20:17)
広末涼子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広末涼子さんを狙います。 >>> 揉み師 <<<
米倉千尋さんの独り言「霊能coこい!」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「かみます」
揉み師さんの遠吠え「噛みます」
揉み師さんの遠吠え「了解ですっ」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「広末で!」
揉み師さんの遠吠え「広末、道重あたり?w」
米倉千尋さんの独り言「下の3人が女優に乗り換えた理由・・・は名前かなw」
揉み師さんの遠吠え「それでっ」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「投票0からとか」
揉み師さんの遠吠え「そして噛む相手に困りますねぇ」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「どうしよっかな」
米倉千尋さんの独り言「村人だったっぽい気がするなー」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「ですねー」
揉み師さんの遠吠え「とりあえず、疑われないように米倉は放置で行きます?」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「でもここで米倉かんでもねー(´・ω・`)」
米倉千尋さんの独り言「女優大人気w」
揉み師さんの遠吠え「危なかったww」
揉み師さんの遠吠え「米倉が俺をずっと投票してやがる・・・!」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「危なかったねーw」
2日目の夜となりました。(13/07/09 01:17:17)
蒼井 優さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
米倉千尋さん0 票投票先 → 揉み師さん
蒼井 優さん5 票投票先 → 熱帯夜の団地妻さん
チコボール小向井さん0 票投票先 → 戸田恵梨香さん
熱帯夜の団地妻さん1 票投票先 → 蒼井 優さん
戸田恵梨香さん1 票投票先 → 蒼井 優さん
広末涼子さん0 票投票先 → 蒼井 優さん
揉み師さん1 票投票先 → 蒼井 優さん
道重さゆみ29歳さん0 票投票先 → 蒼井 優さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
米倉千尋さん0 票投票先 → 揉み師さん
蒼井 優さん2 票投票先 → 揉み師さん
チコボール小向井さん1 票投票先 → 戸田恵梨香さん
熱帯夜の団地妻さん1 票投票先 → 蒼井 優さん
戸田恵梨香さん2 票投票先 → 蒼井 優さん
広末涼子さん0 票投票先 → 熱帯夜の団地妻さん
揉み師さん2 票投票先 → 戸田恵梨香さん
道重さゆみ29歳さん0 票投票先 → チコボール小向井さん
チコボール小向井さん「取り敢えず投票的な意味かと思ってましたw」
道重さゆみ29歳さん「さて、実際問題どなたにしましょう」
蒼井 優さん「乱射ww」
広末涼子さん「グレネードをうちまくることからきてるのかとw」
熱帯夜の団地妻さん「グレランですね...」
米倉千尋さん「ろけっとらんちゃー!」
蒼井 優さん「グレネードランチャーwwわろたww」
揉み師さん「あるあるw」
米倉千尋さん「狩りいないと占い●見つけないとなかなかでてこれないしね〜」
熱帯夜の団地妻さん「グレランをグレネードランチャーと思うのはあるあるよね?」
チコボール小向井さん「なるほどwグレネードランチャーかとばっかりw」
広末涼子さん「キャンドルでもつけましょうか」
熱帯夜の団地妻さん「やっぱ初回は話すことが...」
戸田恵梨香さん「誰かロケランとか言ったときは吹いたなぁw」
蒼井 優さん「御腹すいた」
揉み師さん「グレランってグレーランダムの略だったのねw」
米倉千尋さん「11人にならないとね〜先生含めて」
広末涼子さん「厳しめですね」
チコボール小向井さん「あたしはお隣さん家へ突撃隣の晩御飯してきました♪」
道重さゆみ29歳さん「グレーランダムでございましょうか。」
熱帯夜の団地妻さん「少人数だもんねー」
米倉千尋さん「あたし、夕べ蚊を退治したの♪」
揉み師さん「狩人いないのか…」
揉み師さん「おはようー」
戸田恵梨香さん「おはようございますー」
道重さゆみ29歳さん「おはようございます。」
チコボール小向井さん「おはようございます」
熱帯夜の団地妻さん「おはよー!」
広末涼子さん「おはです」
蒼井 優さん「お早う御座います」
米倉千尋さん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/09 01:11:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱帯夜の団地妻 <<<
揉み師さんの遠吠え「おねがいします」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「だねw」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「かみますねー」
揉み師さんの遠吠え「じゃ、いきなりグレランに引っかからないように頑張りましょw」
米倉千尋さんの独り言「ふははははは。蚊を吊ってやった!」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「同じくです!」
揉み師さんの遠吠え「やばいとおもったら、即切り離してくださいねっ」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「「一緒に頑張りましょう!」」
揉み師さんの遠吠え「がんばりましょう!(´ω`)」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「ですねw」
揉み師さんの遠吠え「狩人だったw」
揉み師さんの遠吠え「狂人がいないから、早めに占い吊りたいですねー」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「狩人いないしがんばりましょう!」
揉み師さんの遠吠え「そうなんですよw」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「お、リベンジの機会!」
揉み師さんの遠吠え「二連続!」
米倉千尋さんの独り言「人狼より先に蚊に食われそうだ!」
揉み師さんの遠吠え「こちらは、ザン魅ですw」
チコボール小向井さんの独り言「突撃隣の晩御飯!」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「こたちゃんです(*´ω`*)」
道重さゆみ29歳さんの独り言「んもーーーー狼したーい!!!」
蒼井 優さんの独り言「さーて始まったな」
揉み師さんの遠吠え「さて、どなたでしょうか」
熱帯夜の団地妻さんの遠吠え「ふえええ」
熱帯夜の団地妻さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 01:08:20)
チコボール小向井さん「把握」
熱帯夜の団地妻さん「少ないねー」
チコボール小向井さん「何分に始まるんですか?」
米倉千尋さん「08分開始予定」
白塗貴公爺さんがチコボール小向井に名前を変更しました。
きゃりーさんが蒼井 優に名前を変更しました。
蒼井 優さん「道重素晴らしい」
道重さゆみ29歳さん「さーゆーはー(鼻声」
広末涼子さん「道重しっかりしてるwww」
初夏さんが米倉千尋に名前を変更しました。
チコボール小向井さん「はーい!」
道重さゆみ29歳さん「初回は村人で何もできず周りを把握するのがベストでございます。後日それぞれの役割と能力について熟読されましたら宜しいかと思いますよ。」
蒼井 優さん「mj5」
戸田恵梨香さん「すやぁ」
広末涼子さん「majiで吊られる五秒前」
米倉千尋さん「これは〜2人落ち?」
チコボール小向井さん「知らんぷりと決めつけはOKと」
嗣永桃子さんが広末涼子に名前を変更しました。
道重さゆみ29歳さん「お電話ありがとうございます人狼コーポレーション相談室の道重でございます。」
熱帯夜の団地妻さん「えっとねー、ただの「村人」が役職騙るのはNGです」
nusyu/さんがきゃりーに名前を変更しました。
米倉千尋さん「あと、身内村でもやっちゃダメなこともあるみたいだから、
そういうのも書いてあるョ」
チコボール小向井さん「あたいばれても頑張る&#9825;」
広末涼子さん「ゆるしてにゃん☆」
さんが熱帯夜の団地妻に名前を変更しました。
蒼井 優さん「読んでるなう」
さつきさんが嗣永桃子に名前を変更しました。
道重さゆみさんが道重さゆみ29歳に名前を変更しました。
チコボール小向井さん「後日熟読しマウス」
熱帯夜の団地妻さん「初日にプレイヤーが噛まれたらその人は全く参加できなくなりますからね」
広末涼子さん「もう中の人ばれるwww」
米倉千尋さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここ読むと勉強になったりならなかったり」
チコボール小向井さん「ほうほう、だからさっき初日はそれしか選べなかったんだ。」
蒼井 優さん「最高だね!!」
熱帯夜の団地妻さん「初日さんは初日に犠牲になるNPCです」
チコボール小向井さん「お風呂でご飯にしながら処刑!」
蒼井 優さん「処刑!!!」
広末涼子さん「カンタアアアアアアアアアアアアアア」
道重さゆみさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:00:42)
チコボール小向井さん「そういえば、この初日犠牲者さんってプレイヤー??」
揉み師さん」が村へやってきました。(13/07/09 01:00:31)
熱帯夜の団地妻さん「ご飯にする?お風呂にする?それとも処刑?」
チコボール小向井さん「おまえんちー、おっばっけやーーしきー」
広末涼子さん「メイのバカ!もう知らない!!!!」
kariさんが初夏に名前を変更しました。
さつきさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:59:36)
戸田恵梨香さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:59:30)
蒼井 優さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:59:23)
白塗貴公爺さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:59:20)
nusyu/さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:59:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:57:39)
戻る