過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
チョコ
そうじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
地烏頭
[村 人]
(死 亡)
 
 
フウセンカズラ
桜紅葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦場ヶ原ひたぎ
抹茶姫
[村 人]
(生存中)
 
 
ポパイJAPAN
ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇげばら
ちぇげばら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
三銃士
三銃士
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 抹茶の深夜営業村 〜 130409番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フウセンカズラさん「今川攻撃の次の合戦で1回遊びにいっていいです??」
フウセンカズラさん「三銃士さんー」
三銃士さん「おつです」
フウセンカズラさん「おつつ」
ちぇげばらさん「おやすみぃ〜^^」
ちぇげばらさん「うんw」
ちぇげばらさん「おやすみなさい」
戦場ヶ原ひたぎさん「ちぇげばらってだれwアポさん?」
ちぇげばらさん「じゃあこれで寝ますーー」
ちぇげばらさん「初日が占い師でしたしねw」
三銃士さん「あれは迷いましたね。誘導されている感があったので、優柔不断になりましたw」
戦場ヶ原ひたぎさん「完敗です COなかったとはいえ狼1人に・・」
三銃士さん「なお、最初の遠吠えは本気でミスでしたw」
戦場ヶ原ひたぎさん「実は簡単にいろはすさんって発言にのっかったら 三銃士さんに変更しようと思ってたんだけど><」
ちぇげばらさん「うまく潜伏しましたね三銃士さんw」
フウセンカズラさん「おつつw」
三銃士さん「勝利!^^」
いろはすさん「あう>< こりゃ厳しい」
ポパイJAPANさん「おつかれさまー 三銃士さん敵ながら潜伏GJです」
戦場ヶ原ひたぎさん「っく」
チョコさん「完敗だなw」
ちぇげばらさん「あちゃ〜ww」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 01:21:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
戦場ヶ原ひたぎさん1 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん2 票投票先 → 戦場ヶ原ひたぎさん
三銃士さん0 票投票先 → いろはすさん
ポパイJAPANさん「逆転勝ちあるか!??」
三銃士さん「いや、悩みますね^^;」
ちぇげばらさん「時間が・・・」
チョコさん「なるほどw」
三銃士さん「さっきいろはすさんに投票した手前アレですが…」
ちぇげばらさん「そうなんだよ〜」
ポパイJAPANさん「おお」
ちぇげばらさん「お」
いろはすさん「こうやりあってて、三銃士さんが狼だったらすごい^^」
フウセンカズラさん「抹茶様は狼のときは発言迷いないんだけど村人の時はすごい疑心暗鬼になるからすぐわかるけど、、」
戦場ヶ原ひたぎさん「三銃士さんの意見はどうですか?」
ポパイJAPANさん「いろはすvsひたぎ の構図が出来上がったwwww」
ポパイJAPANさん「おそらく」
ちぇげばらさん「いろはす、おしきられるな〜がんばれ〜w」
いろはすさん「あんまり更新押してなかったらすぐなのかわかんないですから^^」
三銃士さん「確かにそれもわからなくはないですが…^^;」
いろはすさん「狼はすぐに発言するのは勇気がいります^^」
戦場ヶ原ひたぎさん「なら今回も気にすべきじゃないです? 逆に狼って思われると」
いろはすさん「無意識に出せるから村人です^^」
フウセンカズラさん「うまいねw」
いろはすさん「ああ、さっき狼だったときは気にしてました^^」
ポパイJAPANさん「三銃士さんうまく潜伏してますね・・・」
戦場ヶ原ひたぎさん「理由ははやがみしてすぐあいさつ出来てます。全部いろはすさんが1番」
ちぇげばらさん「おわったw」
戦場ヶ原ひたぎさん「私はいろはすさんが怪しいと思います」
チョコさん「抹茶かまないのね〜。泳がすのね〜」
いろはすさん「ポパイさんは村人側でしたか・・・」
戦場ヶ原ひたぎさん「あと狼1人は確定で今回の投票で決まりますね」
フウセンカズラさん「あらら」
三銃士さん「ですね…」
ちぇげばらさん「いらっしゃいw」
ポパイJAPANさん「初日占い師かー」
いろはすさん「やな感じです。。」
ちぇげばらさん「さあ三従士さん誰噛むか」
三銃士さん「おはようございます」
戦場ヶ原ひたぎさん「おはようございます」
いろはすさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/07/09 01:14:59)
フウセンカズラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フウセンカズラさんを狙います。 >>> 三銃士 <<<
ポパイJAPANさん「おつかれさまあ」
いろはすさんの独り言「わからん><」
チョコさん「やるせない気持ちw」
3日目の夜となりました。(13/07/09 01:14:19)
ポパイJAPANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦場ヶ原ひたぎさん1 票投票先 → ポパイJAPANさん
フウセンカズラさん0 票投票先 → ポパイJAPANさん
いろはすさん1 票投票先 → ポパイJAPANさん
ポパイJAPANさん3 票投票先 → 戦場ヶ原ひたぎさん
三銃士さん0 票投票先 → いろはすさん
ポパイJAPANさん「誘導が感じられる」
ポパイJAPANさん「わたしはひたぎさんの線が怪しいと思っているw」
三銃士さん「^^;」
ちぇげばらさん「初日が占い師なのよ〜w」
戦場ヶ原ひたぎさん「私以外全員死ねばいいのに・・」
フウセンカズラさん「ポパイさんはあやしい気がするけどいろはすさんはわからないなぁ。」
いろはすさん「そうなっちゃいますな〜」
戦場ヶ原ひたぎさん「噛まれたチェバラさんが指名してたポパイさんが候補?うーん安直かしら」
ちぇげばらさん「その仮定ですすんじゃだめw」
ポパイJAPANさん「その場合 いろはすさんと わたし吊りになりますね」
いろはすさん「あやしい><」
戦場ヶ原ひたぎさん「次にポパイさん?」
戦場ヶ原ひたぎさん「まだグレランするしかないけど いろはすさんが怪しいかしら」
戦場ヶ原ひたぎさん「その2人のうち1人は誰が村人か分かってたはず」
戦場ヶ原ひたぎさん「チョコさんかちぇばらさん占い師と仮定すると」
三銃士さん「ですね」
いろはすさん「ですね。」
ポパイJAPANさん「占い師はこの時点で出てこない時点で死んでるっぽいですね」
フウセンカズラさん「うむ」
いろはすさん「初日に打ち合わせしてればできるだろうけど、さすがにしてないと思う」
ポパイJAPANさん「2人居たら 投票あわされたら終わるw」
戦場ヶ原ひたぎさん「占い師いないならもう死んでると仮定していいのかしら 」
いろはすさん「これで二人いたらすごいね」
チョコさん「人少ないからしょうがないですねw」
ちぇげばらさん「初日犠牲者が能力者のパターン多いですね^^;」
チョコさん「もみじの怪しい発言は、だいたい間違ってるんだけど、そういうときの彼自身も村人だからどうしようもないw」
フウセンカズラさん「こんこん」
ポパイJAPANさん「早噛みきましたね」
戦場ヶ原ひたぎさん「占い師いらっしゃいますか?」
ポパイJAPANさん「おはよー!」
三銃士さん「おはようございます」
ちぇげばらさん「かまれたw」
戦場ヶ原ひたぎさん「おはようございます」
いろはすさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/07/09 01:07:47)
ちぇげばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇげばらさんを狙います。 >>> 三銃士 <<<
ポパイJAPANさんの独り言「人狼1人で人狼吊ったら終わりやんね・・・」
チョコさん「おー、これはw」
ポパイJAPANさんの独り言「最速3日はマズかったな。最速2日だった。単純な勘違い。」
2日目の夜となりました。(13/07/09 01:06:37)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦場ヶ原ひたぎさん0 票投票先 → チョコさん
ちぇげばらさん0 票投票先 → ポパイJAPANさん
フウセンカズラさん0 票投票先 → チョコさん
いろはすさん1 票投票先 → チョコさん
ポパイJAPANさん2 票投票先 → チョコさん
三銃士さん0 票投票先 → ポパイJAPANさん
チョコさん4 票投票先 → いろはすさん
戦場ヶ原ひたぎさん「した時があったから もう最後まで行かなきゃと思っているんじゃないかしら。あと最初に少なかったのでそこも怪しい」
フウセンカズラさん「ポパイさんが最速3日発言とチョコさんのちょっと穿った返答。。」
戦場ヶ原ひたぎさん「さっき遠吠えが短時間だったから1人と決定した時がったから」
ちぇげばらさん「ひでえ」
ポパイJAPANさん「ひたぎさんの「1人のような」っていう根拠をいちおうお聞きしていいですか?」
戦場ヶ原ひたぎさん「私以外全員怪異のような見た目だし全員死ねばいいのに・・おっと言葉に出てしまったかしら」
フウセンカズラさん「気になるのは二人」
いろはすさん「誰か何か情報をお願い^^」
いろはすさん「一人だったら吊った瞬間終わりだもんねー」
戦場ヶ原ひたぎさん「何とも言えないけれど 確かに1人のような気がしたわね」
ポパイJAPANさん「最速3日目の朝で終わっちゃいますねw」
いろはすさん「始まりが遅い感じだったけど気づかなかっただけかな?」
チョコさん「わおーんわおーんうるさかった」
いろはすさん「遠吠えどんな感じだった?」
チョコさん「2人だったらきついよ」
いろはすさん「狼が少ないと楽そうだね」
いろはすさん「おはー」
三銃士さん「おはようございます」
戦場ヶ原ひたぎさん「おはようございます」
ちぇげばらさん「おはっ〜」
ポパイJAPANさん「おはよー!いい朝ですね」
チョコさん「初日さんがしんじゃったわ」
フウセンカズラさん「こんこん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 00:59:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三銃士 <<<
三銃士さんの遠吠え「なんとか頑張るしかないか」
三銃士さんの遠吠え「厳しいなw」
チョコさんの独り言「狼は誰だ!」
三銃士さんの遠吠え「これは勝てるかなぁ」
チョコさんの独り言「わたしはーむらーびとー」
三銃士さんの遠吠え「適当に発言しよw」
三銃士さんの遠吠え「1人という事態…?」
三銃士さんの遠吠え「これは…」
三銃士さんの遠吠え「もしかして……」
いろはすさんの独り言「またやくなしか・・・」
三銃士さんの遠吠え「おや、…」
チョコさんの独り言「占いは売らない」
フウセンカズラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 00:56:16)
ポパイJAPANさん「はーい^^」
チョコさん「3」
戦場ヶ原ひたぎさん「じゃああと3秒ではじめます はい1」
ポパイJAPANさん「こんちわー!」
いろはすさん「ww」
左利きさんがポパイJAPANに名前を変更しました。
チョコさん「いろはすおいしそう。サイダー味みたい。」
いろはすさん「こここん」
戦場ヶ原ひたぎさん「人数はそろったようね これ以上遅い人は生きる価値が無いと思うのだけれどどうかしら」
フウセンカズラさん「こんこん」
チョコさん「こんこん」
0123さんがいろはすに名前を変更しました。
チョコさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:54:17)
いろはすさんが0123に名前を変更しました。
三銃士さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:54:00)
左利きさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:53:55)
いろはすさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:53:38)
フウセンカズラさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:53:36)
ちぇげばらさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:53:27)
戦場ヶ原ひたぎさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:53:27)
戻る