過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
なめこ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だぎゃー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
たいさくがかり
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ApmVI1V6
 
Rche
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
折部…やすなッ!
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うま味紳士
「」
[狂 人]
(死 亡)
 Gt5kjcPI
 
マモニス
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サムライ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田城菜
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らうら
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】共有の騙り禁止村 〜 130408番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
矢澤にこさん「にこの説明も間違ってた
グレー噛むのに吊り増やしちゃだめよね
そこらへんで混乱させたのは本当に申し訳ないわ・・・」
たいさくがかりさん「村立てかんしゃよ!
狼側村側ともにほんっとごめんなさい」
マモニスさん「それではGMさん村建てありがとうございました
皆さんも同村ありがとうございました」
池田城菜さん「やくにたててよかったし!
むらありがとうだし!」
サムライさん「立てありがとう
私もこれで失礼するわ
次は狂人になって処刑されたいわ…」
うま味紳士さん「村建て乙なんやなw たいさくがかりさんは反省を次に生かして頑張って欲しいんやなw 三日後百倍になるんやなw」
マモニスさん「地味にネタ元が同じRPが残ったのも面白かったですね…」
なめこさん「んふんふ(GMさん村立て感謝)」
だぎゃーさん「村立て感謝だぎゃー
楽しかったんだぎゃー」
折部…やすなッ!さん「GMさん村立てありがとう!村の皆もありがとう!
ダスビダーニャー!!チカー!」
ネッサさん「ネッサお休み好きよ」
ゲームマスター「おやすみし!」
うま味紳士さん「仕事したのに村人が勝ってるんやなw悲劇やなw次回狂人来たら頑張るんやなw」
折部…やすなッ!さん「ソーニャちゃんは役職持ちなのに初日から吊られるとかもう!全然ダメ!」
Rcheさん「それじゃあおやすみなさい
村たて感謝よ」
なめこさん「んふんふ(やっぱりうまあじ派は汚い これで私はうまみ派になったな)」
ネッサさん「ネッサ刹那好きよって始まる前に言った後本当に刹那したくなるとは思わなかったわ
三日後百倍よ」
折部…やすなッ!さん「狂人さんが超お仕事してくれたおかげで助かったよ!」
サムライさん「霊能大活躍だったしわりと珍しい村よね」
ゲームマスター「みんないい仕事してたし!初日犠牲者とか!」
マモニスさん「なめこさんが狐でしたか」
Rcheさん「らうらを吊った理由はそこが狼じゃないと思ったからの釣りよ」
たいさくがかりさんむのーCO!
なめこさん「んふんふ(ミスだと自覚してるミスは問題ないししかたないのよ 自覚してないとまずいけど)」
だぎゃーさん「狂人が狐を掃除してくれたんだぎゃー
ありがたいんだぎゃー」
らうらさん「さてログ見て曇ってくるかな…」
うま味紳士さん「おつかれさまなんやなw 初狂人結構楽しかったんにゃなw」
矢澤にこさん「お疲れ様よ
たいさくがかりはごめんなさいね、にこの説明不足だったわ・・・」
池田城菜さん「おつかれさまだし!
きつねは狂人が退治してたし!」
折部…やすなッ!さん「みんなお疲れ様ー!」
Rcheさん「狼は何がしたかったの…」
サムライさん「お疲れ様よ
またしても狼曇り村ね」
ネッサさん「ネッサお疲れ言うの好きよ
GMもお疲れ様だわ」
たいさくがかりさん「ですよねー
…ほんとうにごめんなさい」
なめこさん「んふんふ(おつかれさま)」
うま味紳士さん大人の狂人怒らせるなよオメーラ!!11!11!11
大阪さん「おつかれさまー
村立てありがとー」
折部…やすなッ!さん折部やすなの超凄腕天才狩人(実績あり)日記!
初日からソーニャちゃんが噛み殺されちゃうなんて……許せないよ!
ソーニャちゃん、仇は絶対取るからね!
……いや、この場合の仇って、もしかしてGM?

二日目夜
さってどこ守っちゃおうかなー!
初日から●出しがもし狼狙い撃ちなら、ほとんどにこちゃん真が狼にも見えてる!
つまり早めに真噛みたい!ってなる!
でもぉ、狼2の村で本当に騙りに出る……?そこがちょっと不安
なのでまだ決め打たない!にこちゃん狂人はもちろん、狼や狐になってRPで占われるの怖い!かもしれないしね!
ここは霊能をがっちりガードしちゃうよ!!
護衛:池田城菜
死体:サムライ

三日目夜
ここは迷わず……ってわけでも実は無いんだけど霊能護衛だね
狼からも狩人が十中八九生きてるのはわかってるからここは霊能守る!
そして真占いの〜〜を噛む!!――ってなるとは思うんだけど―
それされた場合残った占い吊りきってのグレランでしょ?
その場合狼1吊れてるし、途中でGJ出せる可能性もある
一方でうっかり霊能噛まれちゃうと色々悲惨なことになりそうなんだよね
護衛:池田城菜
死体:だぎゃー

四日目夜
うっあー!くっそう!くっそう!想定してた中で一番最悪の結果だよ!
もう何やってんのソーニャちゃん!ソーニャちゃんが初日に死んだりするからこの天才狩人の勘が鈍ったよ!
はぁ……今日どこ守るって……?多分噛みには来ないと思うけど霊能しか無いよ……今日明日はね
狼二残り見せつけられて村人曇る予感しかしないけど!
くっそうくっそう!!
護衛:池田城菜
死体:私

五日目霊界
曇って損した!!
らうらさん「おつかれさまでした!
勝ててよかった」
マモニスさん「お疲れ様でした」
だぎゃーさん「みんなお疲れだぎゃー」
ゲームマスター「お疲れ!」
たいさくがかりさん「かこわれたかいはなかったけれどね」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 02:16:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マモニスさん0 票投票先 → たいさくがかりさん
たいさくがかりさん2 票投票先 → Rcheさん
Rcheさん1 票投票先 → たいさくがかりさん
マモニスさん「私もたいさくがかりさんに投票しましょう にこさんに3日目に囲われていたということでしょうね」
Rcheさん「マモニス貴方が狂ならそれでいいわ
投票しなさい」
ゲームマスター「これ投票警告したら面白いかなって思ったし!しないし!」
うま味紳士さん「霊能者!絶対にゆるさないよ霊能者!」
折部…やすなッ!さん「私が生きてたら延々霊能護ってたんだけどねー」
Rcheさん「投票したわ」
サムライさん「お疲れ様よ小池ちゃん」
らうらさん「池田ァ!」
矢澤にこさん「お疲れ様」
マモニスさん「城菜さんが噛まれましたか」
ネッサさん「ネッサお疲れ様言うの好きよ」
池田城菜さん「いきのこれるとおもったのにし!」
だぎゃーさん「池田ァ!お疲れだぎゃー」
マモニスさん「おはようございます」
折部…やすなッ!さん「霊能お疲れ様ー」
たいさくがかりさん「たいさくよ!」
ゲームマスター「お疲れー」
らうらさん「>発言的にニ吊りで終わりって言ってるらうらさんがどうみても村人なのだけれど意外と吊られるものね
マモニスさんが信じてくれたからいいんだ…
疑っててごめんね」
7日目の朝となりました。(13/07/09 02:15:01)
池田城菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田城菜さんを狙います。 >>> たいさくがかり <<<
Rcheさんの会話「とっとと噛みなさいよ」
ゲームマスター「真狼狐でもなければ潜伏狂人はないです…考えすぎだし!」
池田城菜さんの独り言「早く噛んでいいのし!」
らうらさん「>前に見た対策係は優秀だったのになー
あれは真占いだったしどっちかっていうと優秀だったのは村人」
マモニスさんの独り言「真霊能がステルスのまま死んだ場合は村負けですが、そのときはもう仕方ないですね」
たいさくがかりさんの遠吠え「即噛みでセプクしかないわね!」
Rcheさんの会話「あの時点で2wでマモニス狂なら終了よね」
折部…やすなッ!さん「前に見た対策係は優秀だったのになー
やっぱひらがなはダメ?」
たいさくがかりさんの遠吠え「これはかんぜんにあいかたと狂人にごめんなさいするしかないわね!」
ネッサさん「ネッサお疲れ様いうの好きよ
発言的にニ吊りで終わりって言ってるらうらさんがどうみても村人なのだけれど意外と吊られるものね」
うま味紳士さん「やはりたいさくがかりはたいさくがかりなんやなw」
折部…やすなッ!さん「たいさくがかりぇ……」
らうらさん「なめこ狐だったのか
狂人特攻とか酷い」
マモニスさんの独り言「私としては3日目に狼占いから囲われていたたいさくさんを先に吊りたかったのですが」
ゲームマスター「たいさくがかりさん…」
矢澤にこさん「おつかれさま
ワンチャンスあるとすれば共有噛んで朝一狼CO
村人を疑心暗鬼に持ち込むパターンね」
だぎゃーさん「おおっと村人が吊られただぎゃー
お疲れだぎゃー」
なめこさん「んふんふ(おつかれさまー)」
サムライさん「おつかれさまよ
ここから狼大逆転よ」
うま味紳士さん「おつかれやなw」
Rcheさんの会話「ああ、マモニス狂あったわね
まあいいわたいさくつって終わり」
たいさくがかりさんの遠吠え「ふっふっふ…
あいかたのいってたいみがきのうまでのわたしはわかっていなかったようね!」
池田城菜さんの独り言「よかった…とおもうし
これでまけなら、きょうゆう偽か
うらないの結果騙りだけだし」
折部…やすなッ!さん「おっと明日決まりだね
おっつかれさまー」
らうらさん「ふぅ死んだか」
マモニスさんの独り言「こうなりましたか…」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/09 02:11:51)
らうらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らうらさん3 票投票先 → たいさくがかりさん
マモニスさん0 票投票先 → たいさくがかりさん
たいさくがかりさん2 票投票先 → らうらさん
池田城菜さん0 票投票先 → らうらさん
Rcheさん0 票投票先 → らうらさん
折部…やすなッ!さん「今日決まるかな?明日決まるかな?」
らうらさん「そうだな
どっちが吊られてもうらみっこなしだ」
マモニスさん「グレー両吊りでしょうか 私はそうしますね」
ゲームマスター「真狼狼なら終わってるし!」
Rcheさん「2wでも負けなのよ…何がしたいのかしら?」
らうらさん「まぁたぶん狐はいないだろ
今日明日でわたしとたいさく吊って終りだと思う」
だぎゃーさん「狐の幻影に惑わされる村人だぎゃー」
たいさくがかりさん「まあわたしはらうらさんおし
らうらさんはわたしおし
するしほかないわね」
折部…やすなッ!さん「疑いながらもここでマモニスさん吊る勇気と言う名の無謀な選択を懸命な村人がしたりしないよね!私信じてる!」
マモニスさん「3日目辺りに真狼狼が〜と言ったのが村にとってノイズ気味だったかもしれませんが…他には思い当たりませんね」
池田城菜さん「ほぼつみ状態で気がぬけそうだけど
ここはいったんきをひきしめてログをながめるし」
ゲームマスター「どう考えても不可解だし!」
Rcheさん「それに池田狼でも私かマモニスを噛みそうだもの
ないわ」
らうらさん「うまみ狐は考えたくないなぁ」
矢澤にこさん「もはや潜伏狂を疑うしかない下界」
マモニスさん「>うまみが狐の可能性か?
そうですね ないとは思いますが」
たいさくがかりさん「霊がかくていなところで●だすうま味が狐とはおもえないわ」
池田城菜さん「マモニス潜伏だとしても狼からは見えないはず…だし…?
なんか狂人あぴーるとかした覚えあるかし?」
Rcheさん「にこ真はない
うまみ真だと霊能は対抗が出て私の相方初日で潜伏をしている
そいつが悪いわ」
らうらさん「>狼勝利の可能性としては占いが真狼狐で狂人潜伏、明日PPくらいでしょうか…すると私が狂人ということになりますが
うまみが狐の可能性か?」
折部…やすなッ!さん「うっほほーい!」
矢澤にこさん「にこが説明間違えた気がする
狐吊る機会は一回だけど狐噛む機会は二回あったのよね…」
ネッサさん「ネッサが噛まれて狐がいないなら勝ったも同然ね
真のグレーが残って大ネッサ曇り祭を覚悟してたわ…」
らうらさん「>吊り順まちがえなければ勝ち確定だし?
狐がいなければどっちでもいい
たぶん狐はいない」
池田城菜さん「じゃあ今日は狐っぽいほうを意識してつるかし」
ゲームマスター「まちがえてもいいんだ」
マモニスさん「狼勝利の可能性としては占いが真狼狐で狂人潜伏、明日PPくらいでしょうか…すると私が狂人ということになりますが」
うま味紳士さん「狐掃除されたのを信じて欲しかったんやなw」
池田城菜さん「のこり2なんだし
吊り順まちがえなければ勝ち確定だし?」
折部…やすなッ!さん「真占いがマモニスさんに○出してるの忘れてるのかな」
サムライさん「諦めたのね…」
らうらさん「狐探しのつもりだったんだろ
結果狐がいなかったと
私とたいさくがかりを吊って終りだな」
Rcheさん「仕方ないわグレーを釣りましょう
先に狐が吊れるかあるいはもうつれていることを祈りなさい」
たいさくがかりさん「んーまあ
たいさくがかり、らうら
を吊れば狼の勝ちはないってことかしら?」
折部…やすなッ!さん「うららさんとたいさくがかりさん吊って終わりだよねこれ」
サムライさん「ネッサちゃんお疲れ様よ」
うま味紳士さん「悲劇やなw」
だぎゃーさん「詰んでるだぎゃー」
マモニスさん「ネッサさん噛み?更にグレー噛みとは不可解な…」
なめこさん「んふんふ(あれグレー噛んだ)」
らうらさん「ネッサが死んだか!?
そうすると狐はもういないな」
たいさくがかりさん「たいさくよ!」
Rcheさん「グレー2で2吊りあるのよ
狼理解してるの?」
ゲームマスター「これ詰んだんじゃないのかし?」
なめこさん「んふんふ(お疲れ様)」
ネッサさん「ネッサ勝つの好きよ!」
矢澤にこさん「あ」
池田城菜さんおはようございますし
霊能COですし

しらないおっさん○
もちろん○だし、あたりまえだし
だぎゃーさん「お疲れだぎゃー」
折部…やすなッ!さん「おっと、お疲れ様ー」
うま味紳士さん「ネッサ乙なんやなw」
Rcheさん「!?どういうこと?」
折部…やすなッ!さん「狂人は狼の味方とか村の味方とか言うより狐の怨敵だったね!」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の朝となりました。(13/07/09 02:03:50)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> たいさくがかり <<<
だぎゃーさん「池田ァ!」
矢澤にこさん「共有がらうら疑ってるから確定○残すなら共有だけど・・・
まあこれは霊界視点の結果論ね」
たいさくがかりさんの遠吠え「ってかこのままだとつみじゃないかしら」
ネッサさんの独り言「…まあ生きるのでしょうね」
池田城菜さんの独り言「ねっささんか、らうらさんか、たいさくがかりさんがおおかみだし
確信したし」
折部…やすなッ!さん「占い護衛もありかなーって思ってたけどだぎゃーさん真のパターンまで頭に浮かんでたわけじゃないしまぁ良し!
仕事はしてないけどでかすぎるミスもしてない!と思う!」
うま味紳士さん「初狂人は大成功だったみたいなんやなw RPキャラも狂人向きで大満足なんやなw」
らうらさんの独り言「どのみちLWだが仮に明日GJ出ても名乗りでないよなコレ」
なめこさん「んふんふ(三日五百倍にして返す)」
池田城菜さんの独り言「らうらさんも怪しいし」
ネッサさんの独り言「共有、マモニス、池田が○」
たいさくがかりさんの遠吠え「いやーでもうーんでも」
たいさくがかりさんの遠吠え「…紳士狐にかけちゃおうかしら…」
ネッサさんの独り言「朝には311、もしくは411」
らうらさんの独り言「ネッサかたいさくがかりのどちらかが狐でどちらかが狼か」
矢澤にこさん「ナイスだったわよ狂人
狂人は誤爆じゃない●を出したら100点よ」
Rcheさんの会話「ここでグレーは噛まないでしょう2吊りでグレー2だし噛むとしたら○の三人ね
グレーに狩人いてGJが素敵ねえ
狐の狩人騙りもあるけど」
折部…やすなッ!さん「真に●出しちゃってるし霊能真一人だしいずれ真が割れるなら早めに殺すってのは確かにアリアリの手だねー言われてみると」
うま味紳士さん「なんか狐スナイプしてたんやなw三日目狐吊りなんやなw 喜劇やなw」
だぎゃーさん「池田冴えてるだぎゃー」
ゲームマスター「正解出てる」
矢澤にこさん「3−1だから真占いか霊能噛めないと負けるしね
今回は狂人のおかげで真占いもわかったしありがたく噛んだわ」
うま味紳士さん「適当言ってただけなんやなw狼さんには申し訳ないんやなw」
らうらさんの独り言「どうも狂人っぽいが狐潜伏かこれ?」
サムライさん「うま味紳士お疲れ様よ
狂人として最高の仕事だったと思うわ」
たいさくがかりさんの遠吠え「というかきのうもなかったわね」
池田城菜さんの独り言「LWたいさくがかりさんだとおもうし」
ネッサさんの独り言「狂吊りだとして
残り村4W1F1が最悪の状況かしら」
マモニスさんの独り言「さて…ここからが問題ですね」
たいさくがかりさんの遠吠え「うんまあもう吠えかせぐひつようないわね」
ゲームマスター「おつかれー」
うま味紳士さん「やなやなうっさいんやなw」
らうらさんの独り言「さーてまいったな」
だぎゃーさん「狂人お疲れだぎゃー」
なめこさん「んふんふ(絶対に許さないよ!)」
折部…やすなッ!さん「狂人お疲れ様ー
狐スナイプおめでとう!」
池田城菜さんの独り言「まあむらびとだし」
5日目の夜となりました。(13/07/09 02:00:36)
うま味紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らうらさん0 票投票先 → うま味紳士さん
うま味紳士さん6 票投票先 → 池田城菜さん
マモニスさん0 票投票先 → うま味紳士さん
たいさくがかりさん0 票投票先 → うま味紳士さん
池田城菜さん1 票投票先 → うま味紳士さん
Rcheさん0 票投票先 → うま味紳士さん
ネッサさん0 票投票先 → うま味紳士さん
ゲームマスター「たいさくがかりさんに●が出るよりはってことなのかな」
らうらさん「>三日後百倍だかんな!
おぅ
またな」
ネッサさん「>ついで紳士きつねも0ではないし、紳士狼よりはかくりつたかいし
ネッサ納得したわ
占吊るわ」
マモニスさん「真狼狼よりは真狼狐or狂の可能性が高いですし、まずは占いですね」
うま味紳士さん三日後百倍だかんな!
折部…やすなッ!さん「それにしてもにこちゃん自殺上等で真殺すとは勇気あるねー
いやでも占い三人とかいずれ吊られるとこだし妥当な手だったのかな?」
たいさくがかりさん「狼2騙りはないとおもうわ
…たぶん」
らうらさん「>確定○を噛んでこないのは今の状態だと狐探しとしか考えられませんからね…たいさくがかりさん、ネッサさん、らうらさんの中に1W1Fと見ていいでしょうか
そうだな
狩人探しの可能性もあるかもしれんが」
池田城菜さん「紳士きょうじんならどうせ明日つるし、今日おおかみを吊って狐かちにならないためにも先につるし
ついで紳士きつねも0ではないし、紳士狼よりはかくりつたかいし」
マモニスさん【占い】
だぎゃー:池田城菜○→マモニス○→噛まれ→→→→
うま味紳士:折部…やすなッ!○→なめこ●→ネッサ○→マモニス○→→→
矢澤にこ:だぎゃー●→たいさくがかり○→らうら●→吊り→→→→

【霊能】
池田城菜:大阪○→なめこ○→矢澤にこ●→→

【吊り】
大阪→なめこ→矢澤にこ→→

【噛み】
初日犠牲者→サムライ→だぎゃー→折部…やすなッ!→→→

【共有】
Rche=初日犠牲者
なめこさん「んふんふ(あと左上に配置したAIも許さない この位置人外に厳しい!)」
うま味紳士さん真占い師が吊られようとしてるんやなw 悲劇やなw
らうらさん「これでうまみが狼だったら狐勝ちか
やだなぁ…」
ゲームマスター「イッツターイムナーウ」
マモニスさん「確定○を噛んでこないのは今の状態だと狐探しとしか考えられませんからね…たいさくがかりさん、ネッサさん、らうらさんの中に1W1Fと見ていいでしょうか」
折部…やすなッ!さん「和解した」
ゲームマスター「狐処理ありがたいです」
らうらさん「>完全に勘違いだったわ!
そうか
なら問題ない
私も昨日盛大に勘違いしてすまない」
Rcheさん「らうらが悪いわ!うまみ吊りで」
たいさくがかりさん「きょうはうま味吊るのかしら?」
ネッサさん「破綻確定で狼は吊れて残った占を吊る必要どんなレアケースなのかしら」
Rcheさん「完全に勘違いだったわ!」
ゲームマスター「ヒラリーさんには悪いことをした」
サムライさん「今回のMVPにはうまあじ紳士さんにしたいわ」
らうらさん「>貴女折部が噛まれることわかってたのね
ん?
私はそんな事書いてないと思うが」
うま味紳士さん「最後に残った占いが真なんやなw みんなもっと信用するんやなw」
ゲームマスター「狐はいない」
なめこさん「んふんふ(うまあじ派は絶対に許さない 絶対にだ!)」
池田城菜さん「もしかして狐さがしかし?
おおかみさんがんばってし!」
らうらさん「今日はうまみを吊るしかないな」
矢澤にこさん「良い感じに共有の疑いの目がらうらに向いてるわね」
たいさくがかりさん「ああうま味破綻でやすなさんはグレーだったのね
ぼけてたわ」
折部…やすなッ!さん「狂人の破綻上等の●出しまでは兎も角その先が狐ってミラクルが!?」
池田城菜さん「○はわたしときょうゆうとマモニスがいるし
残り3かみだからどこか噛むと思ったのに」
マモニスさん「グレー噛みということは狐探しですか ここはとりあえず占い吊りを続行したいですね…」
Rcheさん「すごいわねらうら
貴女折部が噛まれることわかってたのね」
うま味紳士さん「きっと狐まだ残ってるんやなw」
ネッサさん「にこ狼ねよかったわ
私の吊り先ではなかったのだけれど」
ゲームマスター「予想外かし?」
サムライさん「お疲れ様よ
ここで狩人噛めたのは大きいわ」
らうらさん「にこ狼か
狼2騙りはないと信じたいが」
折部…やすなッ!さん「……何この内訳!?」
Rcheさん「グレー?ここで?
狐を探してるのね…」
矢澤にこさん「お疲れ様」
うま味紳士さん占いCO マモニス ○
こうなったら偽が出した○から狼をあぶり出すんやなw
とりあえずうまみ視点狂見のだぎゃーから何か出ないか探ってみるんやなw
○だったんやなw 悲劇やなw
なめこさん「んふんふ(狩人お疲れ様)」
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ」
ゲームマスター「お疲れ狩人ー!」
だぎゃーさん「狩人お疲れだぎゃー」
折部…やすなッ!さん「でっしょー!!
私折部やすな!μ'sのでっしょー担当でっしょー!」
らうらさん「おはよう諸君
昨日は盛大な勘違いすまない
私視点だとやすなネッサたいさくがかりの中だな」
池田城菜さんおはようございますし
霊能COですし

矢澤にこおねえちゃん ●

おおかみだったし…おっさんの●で真偽がわかったので
身内1人をぎせいに、真を噛んだようだし
1人をぎせいにしたってことは、もう一匹は潜伏じょうずかつ
占いに占われそうな位置だったのかし?
マモニスさん「おはようございます」
たいさくがかりさん「たいさくよ!」
5日目の朝となりました。(13/07/09 01:53:50)
折部…やすなッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折部…やすなッ!さんを狙います。 >>> たいさくがかり <<<
なめこさん「んふんふ(吊られても一応狩人COがよさそうな気もするけど日記用意してなくて曇った)」
ネッサさんの独り言「分かった瞬間にガブリ、の方が分かりやすいのかしら」
マモニスさんの独り言「吠え数では判断がつきませんね…当然といえば当然ですが…」
ゲームマスター「狂人が狐に●出すのを見るのはこれで三度目し!」
ネッサさんの独り言「まあにこ狼でもなめこ●で分かるのね…」
折部…やすなッ!さんの独り言「そう来ると思わせて霊能噛むかなー
もうわかんないよ……」
Rcheさんの会話「まあここで私死ぬでしょうけど」
折部…やすなッ!さんの独り言「……狩人は固いとこ守ると思ってる狼だから、グレー守ったら防げたかなー」
うま味紳士さんの独り言「それにしても喉乾いたんやなw 投票中に降りて呑みにいけばよかったんやなw」
たいさくがかりさんの遠吠え「ああもううま味が狐だったらいいのに!」
ゲームマスター「早い段階で狩人が出てきたら
吊る」
ネッサさんの独り言「一応今日の投票結果に狼陣営が分かる気がするわ」
矢澤にこさん「狐に●出したのは狂人のお仕事ね」
たいさくがかりさんの遠吠え「らうらーかやすなーか」
うま味紳士さんの独り言「明日吊られそうだけど狂人として最後まで頑張るんやなw」
矢澤にこさん「狩COしてみっともなくても生きることかしらねー」
らうらさんの独り言「そうすると怪しいのはやすなネッサたいさくがかりか
まぁたぶん私噛まれるな」
折部…やすなッ!さんの独り言「狼は絶対適当なグレー噛みに来るよねー……
私かな―……あははー……」
サムライさん「あら?狼さんの作戦とかじゃないの?」
たいさくがかりさんの遠吠え「…吊り手へるじゃないの!」
うま味紳士さんの独り言「占いCO マモニス ○
こうなったら偽が出した○から狼をあぶり出すんやなw
とりあえずうまみ視点狂見のだぎゃーから何か出ないか探ってみるんやなw
○だったんやなw 悲劇やなw」
ネッサさんの独り言「ネッサ吊れないの嫌いよ」
らうらさんの独り言「狼潜伏かもしれんな」
たいさくがかりさんの遠吠え「うま味をかむ!」
たいさくがかりさんの遠吠え「えーっと、えーっと」
ゲームマスター「三日目に●出された狐がなにかできるし?」
ネッサさんの独り言「うま味狼にこ狂と考えた方が狼が真を見分けられた理由が分かりやすいわ
それだけなのだけれど…」
たいさくがかりさんの遠吠え「たいさくをかんがえるのよ!」
池田城菜さんを護衛します。 >>> 折部…やすなッ! <<<
たいさくがかりさんの遠吠え「とにかくたいさくよ!」
たいさくがかりさんの遠吠え「どどどどうしようかしら!」
マモニスさんの独り言「霊能噛みが来ますでしょうか…狩人が生存していれば嬉しいのですが…」
なめこさん「んふんふ(おつかれさま)」
サムライさん「お疲れ様よ」
たいさくがかりさんの遠吠え「なぜここでせるし!」
折部…やすなッ!さんの独り言「四日目夜
うっあー!くっそう!くっそう!想定してた中で一番最悪の結果だよ!
もう何やってんのソーニャちゃん!ソーニャちゃんが初日に死んだりするからこの天才狩人の勘が鈍ったよ!
はぁ……今日どこ守るって……?多分噛みには来ないと思うけど霊能しか無いよ……今日明日はね
狼二残り見せつけられて村人曇る予感しかしないけど!
くっそうくっそう!!
護衛:池田城菜」
矢澤にこさん「狐は●出されても黙ってたのねー」
たいさくがかりさんの遠吠え「あいかたー!」
うま味紳士さんの独り言「なにせ狂人だから適当なことしか言えないんやなw」
らうらさんの独り言「いやーしかし前提崩れたなぁ
まいったまいった」
池田城菜さんの独り言「おおかみだし」
だぎゃーさん「狼お疲れだぎゃー」
矢澤にこさん「お疲れ様よ!」
うま味紳士さんの独り言「狼だったら許して欲しいんやなw」
ゲームマスター「お疲れー」
らうらさんの独り言「にっこにこにー」
4日目の夜となりました。(13/07/09 01:49:04)
矢澤にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
矢澤にこさん5 票投票先 → うま味紳士さん
らうらさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
うま味紳士さん4 票投票先 → 矢澤にこさん
マモニスさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
たいさくがかりさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
池田城菜さん0 票投票先 → うま味紳士さん
折部…やすなッ!さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
Rcheさん0 票投票先 → うま味紳士さん
ネッサさん0 票投票先 → うま味紳士さん
サムライさん「そして狐がいるときに限って狐を忘れるのよね」
なめこさん「んふんふ(我が影に怯えるがいい!)」
ゲームマスター「狐に怯えてるときはもう狐はいないし!」
池田城菜さん「残しておく余裕はないし…」
ネッサさん「ネッサ占吊りは了解よ」
なめこさん「んふんふ(グレーはネッサ らうら たいさくがかり やすなかな 村不利?)」
ゲームマスター「十分勝ちが見えてるねどっちにも」
うま味紳士さん「狐吊るしを最優先とするべきなんやなw」
マモニスさん「今日は占い吊りですね、わかりました」
マモニスさん「難しいですね…吊り余裕がありません…」
たいさくがかりさん「ああ狐のかのうせいもあるのかしら?
なんだかめちゃくちゃでかんがえがまとまらないわ…」
折部…やすなッ!さん「真狼狂ならまだいいんだけど真狐狂で狼丸儲けのパターンが一番怖い……」
矢澤にこさん「そこのおっさんを先に吊って!にこにー一生のお願い!」
うま味紳士さん「やなやなうっさいんやなw」
マモニスさん「一応まとめも貼っておきましょうか」
池田城菜さん「残り4吊りしかないし、GJでても吊りふえないし
どっちも吊って、残り2日で残り人外をつるしかないし…」
Rcheさん占い吊りどっちでもいいわ
マモニスさん【占い】
だぎゃー:池田城菜○→マモニス○→噛まれ→→→→
うま味紳士:折部…やすなッ!○→なめこ●→ネッサ○→→→→
矢澤にこ:だぎゃー●→たいさくがかり○→らうら●→→→→→

【霊能】
池田城菜:大阪○→なめこ○→→→

【吊り】
大阪→なめこ→→→

【噛み】
初日犠牲者→サムライ→だぎゃー→→→→

【共有】
Rche=初日犠牲者
ネッサさん「占両破綻で狐生存は分からず狼2残り、かしら
ちょっと考える時間が欲しいわ」
なめこさん「んふんふ(占い2回吊ってのこり2吊りどっちかで狼吊れれば村の勝ちか)」
うま味紳士さん「にこは狐の気がするんやなw先に吊るすべきなんやなw」
矢澤にこさん「ハッ・・・これは、師弟関係!?」
Rcheさん「奇数よ狂人は残せないわ
狼は頑張って狐でも探すことね」
らうらさん「まぁ占い吊りからするしかないか」
たいさくがかりさん「どっちも狂っぽくもあって狼っぽくもあるからこまるわ…」
矢澤にこさん「助けて真姫ちゃーん!」
折部…やすなッ!さん「にこちゃんを吊って私が明日からにっこにっこにーを引き継ぐ!」
矢澤にこさん「に・・・にっこにっこにー♪
にこはにこでしかないにこ〜♪」
折部…やすなッ!さん「うっわ〜、想定してた一番最悪のパターンだこれ……全部初日に死んだソーニャちゃんが悪い!!」
Rcheさんにこはだぎゃーに●を出したから破綻
うま味は霊能から破綻よ
うま味紳士さん「ひどいんやなw 信じてほしいんやなw」
ゲームマスター「左上さっきの村人狼だった」
たいさくがかりさん「霊能が偽ってことはありえないんじゃないの?
初日は共有だし、真はどこかしら
つまりうま味もはたんね」
マモニスさん「私視点ではだぎゃー真で見たいところですねえ…」
池田城菜さん「おっさんとにこさんは素直に自分がなにものかこくはくするし
そうすれば村もきつねたいさくしてやるし」
らうらさん「あぁすまん思いっきり見間違えた
だぎゃー真だなコレ」
サムライさん「紳士を真にしたいのかしら…」
うま味紳士さん「うまみ真士w」
折部…やすなッ!さん「こうなったら真占いはだぎゃーさんのみってことで、狼は2潜伏もある……や、やばいよこれ!」
らうらさん「狐が残ってるからうまみ残しでいいのでは?」
なめこさん「んふんふ(左上に表示されたのが一番の敗因だと思ってる)」
Rcheさん「らうら?吊られたいの?」
ネッサさん「あ、その可能性はなかったわ
ネッサてんぱるの嫌いよ」
だぎゃーさん「対抗の占い全部破綻してるぎゃー!
笑えるぎゃー!」
マモニスさん「らうらさん視点の真目に●を出されていますがどう思われますか?」
らうらさん「そうするとうまみ真になるな」
うま味紳士さん「悲劇やな…」
矢澤にこさん「こんな噛み・・・私が偽物だってばれるじゃない!」
らうらさん「む?だぎゃーが噛まれただと?
全て前提が崩れてしまった」
Rcheさん「マモニスは村人として扱うわ」
サムライさん「だぎゃーさんお疲れ様よ
霊能抜けないのが辛いわね」
たいさくがかりさん「にこ破綻でわたしはグレーにもどるのね」
ネッサさん「ネッサGJ銃殺忘れてるわ」
池田城菜さん「おっさんもにこも破綻だし…
真いなくなったし……」
折部…やすなッ!さん「ここでだぎゃーさん噛みって……にこちゃんも破綻じゃん!」
うま味紳士さん「霊能偽だったんやなw 真霊能はステった上に死んでしまったんやなw 悲劇やなw」
ゲームマスター「本物の狩人なら多分そういう悪あがきもしないかなーとも思うし…序盤に目をつけられたのが」
ネッサさん「ネッサおはよう夕の遅れたわ
だギャー酸が噛まれてるってことはにこさん狂人かしら?」
だぎゃーさん「みんなおつかれだぎゃー!」
らうらさん「おはよう諸君
昨日も言ったが私の眼にはにこ先輩真だぎゃー狼うまみ狂人に見える
残りのグレーは私、マモニス、やすな、ネッサだな」
たいさくがかりさん「あら?
だぎゃーって占いこうほよね?」
Rcheさん占い吊り
なめこさん「んふんふ(だぎゃーさんおつかれさま)」
だぎゃーさん「し…死んでるだぎゃー!」
折部…やすなッ!さん「ハラショ?」
池田城菜さんおはようございますし
霊能COですし

なめこ ○

狼じゃなかったし…知らないおっさん偽だし!
こうなると、初日に●をもってきた、にこおねえちゃんが真に見えてくるけど
COのじゅんばんてきに、対抗のうらないに偽が●をだすことは不可能じゃないし
マモニスさん「占い噛みですか…おはようございます」
うま味紳士さん占いCO ネッサ○
三日後だし狐探しするんやなw
でももう誰にも占われてない子も少ないから勘で決めるんやなw
○だったんやなw 呪殺成功してる気がするんやなw うまみw
たいさくがかりさん「たいさくよ!」
ゲームマスター「だぎゃーさんおつかれー!」
矢澤にこさんちょっと待ちなさいよーーーー!!!
折部…やすなッ!さんハラショー!
私折部やすな!多分μ'sの女の子モテ担当!
矢澤にこさん占いCO!らうらは狼だったわ!
にこを真で見てたのがすり寄りに見えたのよ
まあ最初の●出しを信用するのはわかるけどね
【らうら ●】
サムライさん「死んだ狐を警戒してるのを見るのは楽しいわよね」
4日目の朝となりました。(13/07/09 01:40:27)
だぎゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぎゃーさんを狙います。 >>> 矢澤にこ <<<
なめこさん「んふんふ(まず取れないと思うけどなすがままよりはましかなと)」
だぎゃーさんの独り言「占いCOだぎゃー!
にこ真で見ているらうらが怪しいんだぎゃー!
というかだぎゃーを狼扱いしたのが気に入らんだぎゃー!
らうら ○
村人だったんだぎゃー!でも狼扱いしたから謝らんだぎゃー!」
折部…やすなッ!さんの独り言「紳士さん狂人で今日グレー噛みが実は狼的に一番有利かもしれない……」
マモニスさんの独り言「紳士は偽で見ていますがどうでしょうか…」
矢澤にこさんの遠吠え「死体無しが二回出ないと吊り増えないことに気をつけて
明日から私→うま味紳士吊りで狐吊る機会が一回しかないから」
池田城菜さんを護衛します。 >>> 折部…やすなッ! <<<
ネッサさんの独り言「あら、あっという間に完グレは私とらうらさんだけかしら?
ネッサ噛まれるの好きよ」
折部…やすなッ!さんの独り言「折部やすなの超凄腕天才狩人(実績あり)日記!
初日からソーニャちゃんが噛み殺されちゃうなんて……許せないよ!
ソーニャちゃん、仇は絶対取るからね!
……いや、この場合の仇って、もしかしてGM?

二日目夜
さってどこ守っちゃおうかなー!
初日から●出しがもし狼狙い撃ちなら、ほとんどにこちゃん真が狼にも見えてる!
つまり早めに真噛みたい!ってなる!
でもぉ、狼2の村で本当に騙りに出る……?そこがちょっと不安
なのでまだ決め打たない!にこちゃん狂人はもちろん、狼や狐になってRPで占われるの怖い!かもしれないしね!
ここは霊能をがっちりガードしちゃうよ!!
護衛:池田城菜
死体:サムライ

三日目夜
ここは迷わず……ってわけでも実は無いんだけど霊能護衛だね
狼からも狩人が十中八九生きてるのはわかってるからここは霊能守る!
そして真占いの〜〜を噛む!!――ってなるとは思うんだけど―
それされた場合残った占い吊りきってのグレランでしょ?
その場合狼1吊れてるし、途中でGJ出せる可能性もある
一方でうっかり霊能噛まれちゃうと色々悲惨なことになりそうなんだよね
護衛:池田城菜」
ゲームマスター「さすがに三日目で信頼とれるかは微妙」
らうらさんの独り言「まぁネッサが狐かな
たぶん」
うま味紳士さんの独り言「クソコテとして場を荒らすのに専念したいんやなw」
たいさくがかりさんの遠吠え「わかったわ
こんどはまちがえないようにきをつけるわ」
大阪さん「狐?奴さん死んだよ」
矢澤にこさんの遠吠え「狂人の●出しを無駄にはしないわよ!」
なめこさん「んふんふ(狩人日記くらいつけておけばよかった)」
うま味紳士さんの独り言「逆にこれで当たって狼さんに真扱いされたら悲劇やなw」
マモニスさんの独り言「どうも失言が過ぎますね私は…もう少し慎重にいかなければ…」
Rcheさんの会話「狐は占いの銃殺で処理するしかないかしらね
あるいは狼が探すか」
矢澤にこさんの遠吠え「明日からは噛みは狐探しで、
どうしても見つけられなさそうなら霊能噛んでGJで吊り増やしてもらう手もあるわ」
うま味紳士さんの独り言「万が一破綻しても気にしないんやなw狂人w」
たいさくがかりさんの遠吠え「たしかに霊能はかめないけれども」
うま味紳士さんの独り言「占いCO ネッサ○
三日後だし狐探しするんやなw
でももう誰にも占われてない子も少ないから勘で決めるんやなw
○だったんやなw 呪殺成功してる気がするんやなw うまみw」
らうらさんの独り言「おそらくだぎゃーとマモニスが狼だろう
後は狐だがやすなかネッサのどちらかだろうな」
たいさくがかりさんの遠吠え「!?」
サムライさん「なめこさんお疲れ様よ
残念だったわね」
らうらさんを占います。 >>> だぎゃー <<<
たいさくがかりさんの遠吠え「あと昨日の夜の話、うま味占い師なのすっかりわすれてたわ
ほんっとごめんなさい!」
矢澤にこさんの遠吠え「あとは任せたわよ」
Rcheさんの会話「明日で9の4吊り
これで人外ならいいけどそうじゃないなら…占いローラーかしら」
矢澤にこさんの遠吠え「それじゃ真噛みしましょうか」
池田城菜さんの独り言「なめたろうむらだし」
らうらさんの独り言「なめこさんお疲れ様だ」
たいさくがかりさんの遠吠え「うかつなはつげんがおおいきがするわ…」
ゲームマスター「おつかれきつねー!」
ネッサさんの独り言「ネッサメモ整理するの好きよ」
なめこさん「んふんふ(おつかれさま)」
3日目の夜となりました。(13/07/09 01:35:52)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
矢澤にこさん0 票投票先 → マモニスさん
らうらさん0 票投票先 → なめこさん
うま味紳士さん1 票投票先 → なめこさん
なめこさん9 票投票先 → うま味紳士さん
だぎゃーさん0 票投票先 → なめこさん
マモニスさん1 票投票先 → なめこさん
たいさくがかりさん0 票投票先 → なめこさん
池田城菜さん0 票投票先 → なめこさん
折部…やすなッ!さん0 票投票先 → なめこさん
Rcheさん0 票投票先 → なめこさん
ネッサさん0 票投票先 → なめこさん
ゲームマスター「あまり複雑に考える必要はないし」
ネッサさん「真狼狼ならやっぱり狂人どこよという話だわ」
折部…やすなッ!さん「まさか潜伏ってこともないでしょー」
マモニスさん「真狼狐ですね、申し訳ない」
ゲームマスター「早く終われば次もやれるし!集まるかはわかんないけどな!」
マモニスさん「真狼狼はまずないだろうと思いますが…」
池田城菜さん「まあ、初日共有だから狂人は占いにでているのがふつうかし
でてなかったら霊能にくるとおもうけど対抗いないし」
Rcheさん「真狂狐ならグレー噛む意味は狩人探しぐらいよ」
なめこさん「んふんふ(なめこ吊ってもまだ余裕あるよね?)」
サムライさん「お疲れ様よ
霊界でゆっくり眺めるのも良いわね」
マモニスさん「残り5吊りですか」
だぎゃーさん「なめこ吊って紳士が偽であることを霊能に証明してもらうんだぎゃー」
ネッサさん「共有初日は役欠けなくて推理はしやすいわね」
なめこさん「んふんふ(COなしで)」
らうらさん「>真狂狼だったらまだいいし、まんいちの真狐狼の場合がこわいし…
可能性としてはそれもあると思う
もし狼が騙っているのならにこ真だぎゃー狼うまみ狂と私は見るが」
たいさくがかりさん「あら
>んふんふ(狼じゃないよ・・・)
にきづかなかったわ、ごめんなさい」
矢澤にこさん「銃殺出しちゃうと吊り減っちゃうのよね
あまり気乗りしないわ。でもにこ視点でもう●一つ見つけてるからいっかー」
折部…やすなッ!さん「にこちゃんが●出した時は霊能決め打てない可能性もあったしね
いや、でも確かにこの人数の村なら霊能一人になる確率のが高いのか……?」
Rcheさん「狂人がいるのは間違いないわ
狼2で狂人潜伏するのかしら?」
たいさくがかりさん「なめこさんはCOなしってことかしら?」
マモニスさん「なめこさんを吊って霊能に色を見てもらうのがやはりいちばん効率がよさそうですね」
うま味紳士さん「やなw」
池田城菜さん「真狂狼だったらまだいいし、まんいちの真狐狼の場合がこわいし…」
らうらさん「>霊能真が見えてるこのタイミングで●出しかー
>狼2匹でまさか身内斬りもないだろうし、よほど勇気ある狂人でもなきゃ真っぽいかも
その前ににこ先輩も●出しているが」
ネッサさん「今日はな●こ吊って霊能の様子見かしら
ネッサ伏字好きよ」
ゲームマスター「おつかれー!」
マモニスさん【占い】
だぎゃー:池田城菜○→マモニス○→→→→→
うま味紳士:折部…やすなッ!○→なめこ●→→→→→
矢澤にこ:だぎゃー●→たいさくがかり○→→→→→

【霊能】
池田城菜:大阪○→→→→

【吊り】
大阪→→→→

【噛み】
初日犠牲者→サムライ→→→→→

【共有】
Rche=初日犠牲者
サムライさん「狩人探しかしら?
なめこさんピンチね」
池田城菜さん「なめこさんCOないならつるし」
折部…やすなッ!さん「霊能真が見えてるこのタイミングで●出しかー
狼2匹でまさか身内斬りもないだろうし、よほど勇気ある狂人でもなきゃ真っぽいかも」
たいさくがかりさん「吊られるだいにこうほのわたしをうらなうとはどういうりょうけんかしら
ありがたいけれども」
うま味紳士さん「卑猥で黒い○○こは吊るすんやなw」
らうらさん「よかったなたいさくがかかり
私にはお前が真に見える」
マモニスさん「ふむ…2つ目の●ですか…」
Rcheさん「3票位置を占うならにこは狂人目
グレー噛みなら占いは恐らく真狂狼」
うま味紳士さん「最初の発言弱くするの忘れたんやなw悲劇やなw」
なめこさん「んふんふ(狼じゃないよ・・・)」
たいさくがかりさん「あら、わたしとマモニスさんに○、なめこさんに●?」
折部…やすなッ!さん「折部やすなだにゃ?(てへぺろ」
らうらさん「池田ご苦労だ
大阪は村人だったか
そうそううまくはいかないか」
サムライさん「おはよう…
って私噛みなのね
お疲れ様」
なめこさん「んふんふ(おはよう)」
ネッサさん「侍さんが噛まれたのね」
矢澤にこさん「あんた誰よ!>やすな」
うま味紳士さん占いCO なめこ●
とりあえず情報も少ないし上列から占ってみるんやなw
大人の占い師の直感は当たるんやなw吊りw
マモニスさん「おはようございます」
たいさくがかりさん「たいさくよ!」
だぎゃーさん占いCOだぎゃー!
無難な発言をしつつまとめを貼っていたマモニスが怪しいんだぎゃー!
マモニス ○
村人だったんだぎゃー!疑ってスマンだぎゃー!
ゲームマスター「知ってる」
らうらさん「おはよう諸君
真の霊能池田には今日の結果を期待する
私の目ではにこ先輩が真目に見える
今のところはな」
うま味紳士さん「占いCO なめこ●
とりあえず情報も少ないし上列から占ってみるんやなw
大人の占い師の直感は当たるんやなw吊りw」
池田城菜さんおはようございますし
霊能者COですし

大阪のおねえちゃん○

だったし…おねえちゃんごめんなさいし
折部…やすなッ!さんりんりんりーん!
私折部やすな!おおよそμ'sの元気担当!
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ」
矢澤にこさん占いCO たいさくがかりは村人だったわ
共有って単語で発言を稼いでたことが気になったわよ
【たいさくがかり ○】
3日目の朝となりました。(13/07/09 01:28:15)
サムライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムライさんを狙います。 >>> 矢澤にこ <<<
Rcheさんの会話「ここでグレー噛みならまず占いに狼
私か占い噛みなら占いに狐目かしら」
折部…やすなッ!さんの独り言「ログ取り忘れた!」
ネッサさんの独り言「…ネッサ銀様好きよ」
ネッサさんの独り言「ネッサネッサって入れないと真紅っぽくなるのだわ」
Rcheさんの会話「狂人が潜伏はないだから占いは真狂でいい残りが狼か狐か」
大阪さん「田村ゆかりと田村むつみは別人やでー」
ネッサさんの独り言「ネッサ間に合うの巻だわ」
うま味紳士さんの独り言「ねむみw」
ゲームマスター「僕じゃない!」
折部…やすなッ!さんの独り言「折部やすなの超凄腕天才狩人(実績あり)日記!
初日からソーニャちゃんが噛み殺されちゃうなんて……許せないよ!
ソーニャちゃん、仇は絶対取るからね!
……いや、この場合の仇って、もしかしてGM?

二日目夜
さってどこ守っちゃおうかなー!
初日から●出しがもし狼狙い撃ちなら、ほとんどにこちゃん真が狼にも見えてる!
つまり早めに真噛みたい!ってなる!
でもぉ、狼2の村で本当に騙りに出る……?そこがちょっと不安
なのでまだ決め打たない!にこちゃん狂人はもちろん、狼や狐になってRPで占われるの怖い!かもしれないしね!
ここは霊能をがっちりガードしちゃうよ!!
護衛:池田城菜」
矢澤にこさんの遠吠え「じゃあサムライ130噛み!」
らうらさんの独り言「怪しいのはマモニスかな」
たいさくがかりさんの遠吠え「りょうかいよ!」
池田城菜さんを護衛します。 >>> 折部…やすなッ! <<<
ゲームマスター「ほんとだ」
なめこさんの念話「んふんふ(理奈ちゃんなら「占い...3人...!」とか言ってればいいから楽なのにな)」
たいさくがかりさんの遠吠え「うま味かサムライあたりかしら」
矢澤にこさんの遠吠え「あとグレランならマモニス>なめこで票合わせましょ」
Rcheさんの会話「狐把握したのなら占い即ぶち抜いてくるはず」
うま味紳士さんの独り言「占い対象が噛まれて破綻したら悲劇やなw」
大阪さん「狼の組織票やねんで?」
らうらさんの独り言「だぎゃーが狼と仮定するとうまみ紳士が狂人か」
たいさくがかりさんの遠吠え「かこいね!」
うま味紳士さんの独り言「適当に占いぶちまけてやなやな言っていれば狂人っぽさはあると思うんやなw
信用に関してはキツそうだから場を乱す事に集中するんやなw」
矢澤にこさんの遠吠え「囲うわよ!噛みたいところはある?」
なめこさんの念話「んふんふ(これ思ったよりかなりめんどくさい)」
Rcheさんの会話「真目はだぎゃーね
後の二人は個人特定が微妙」
なめこさんの念話「んふんふ(だぎゃーやや真目矢澤やや狂目かなわかんないけど)」
サムライさんの独り言「はあ…明日狩人が小池ちゃんを守ってくれるのを期待するわ」
らうらさんの独り言「おそらく真はにこ先輩だろうな」
マモニスさんの独り言「大阪さんはお疲れ様でした 申し訳ない」
マモニスさんを占います。 >>> だぎゃー <<<
たいさくがかりさんの遠吠え「だだだだいじょうぶよ!
つられそうなひとはうらなわれないってきいたわわわわ」
うま味紳士さんの独り言「占いCO なめこ●
とりあえず情報も少ないし左上から占ってみるんやなw
この形で●とか卑猥以外の何物でもないんやなw吊りw」
大阪さん「ちゃうねん」
ネッサさんの独り言「ネッサほんとに刹那したいわ…」
矢澤にこさんの遠吠え「赤沢○で狩狐探しの噛みを」
なめこさんの念話「んふんふ(2票入ってた)」
マモニスさんの独り言「なんと2票も投票されているとは…これは許せませんね…」
たいさくがかりさんの遠吠え「やはり大阪…」
うま味紳士さんの独り言「メモったかんな!」
折部…やすなッ!さんの独り言「さってとー!どこ守ろうかなー!!」
らうらさんの独り言「大阪さんお疲れ様です」
矢澤にこさんの遠吠え「いよいよヤバイわよ!?」
ゲームマスター「お疲れし!」
2日目の夜となりました。(13/07/09 01:23:18)
大阪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムライさん1 票投票先 → なめこさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 大阪さん
大阪さん4 票投票先 → たいさくがかりさん
らうらさん1 票投票先 → 大阪さん
うま味紳士さん0 票投票先 → マモニスさん
なめこさん2 票投票先 → マモニスさん
だぎゃーさん0 票投票先 → サムライさん
マモニスさん2 票投票先 → 大阪さん
たいさくがかりさん3 票投票先 → 大阪さん
池田城菜さん0 票投票先 → らうらさん
折部…やすなッ!さん0 票投票先 → たいさくがかりさん
Rcheさん0 票投票先 → たいさくがかりさん
ネッサさん0 票投票先 → なめこさん
ゲームマスター「折部…やすなッ!さん、投票をお願いします。」
うま味紳士さん「グレランやなw」
サムライさん「役職2名は残ってるのね
なら池田ちゃんはまず真ね」
折部…やすなッ!さん「おう……だけどまぁ、霊能真に狩人残存が見えただけでも良しと思わないと!
狂狼狐占いとかいうレアケースもないし!」
だぎゃーさん「相方初日だぎゃー…
でも役職は揃ってるだぎゃー」
マモニスさんまとめです
【占い】
だぎゃー:池田城菜○→→→→→→
うま味紳士:折部…やすなッ!○→→→→→→
矢澤にこ:だぎゃー●→→→→→→

【霊能】
池田城菜:→→→→

【吊り】
→→→→

【噛み】
初日犠牲者→→→→→→

【共有】
Rche=初日
大阪さん「>それでは票の傾向が見えん
何人か指定すればええねん
狼混じりなら票の傾向はより顕著になると思うねん」
矢澤にこさん「霊能が生きてるなら指定なんていらないのよ」
たいさくがかりさん「ここで共有をかたることもないでしょうしRche=初日が真はゆるぎないわね」
なめこさん「んふんふ(役欠けなしかな)」
らうらさん「初日共有なのか…
これは辛いな」
Rcheさん「グレランしなさい
対抗はまだいいかしら」
マモニスさん「なんと…初日共有ですか…」
池田城菜さん「初日だったのかし
さきいえし」
うま味紳士さん「初日共有把握やなw 相方不在とか悲劇やなw」
ネッサさん「ネッサ相方初日嫌いよ…」
矢澤にこさん「あら共有GJだったのね」
たいさくがかりさん「たしかに○もらってたならせんぷくするのもわからなくはないわね」
なめこさん「んふんふ(共有に指示あればよろしく)」
らうらさん「>共有がグレーから指定して指定されたのが霊能ならCOすればええと思うー
それでは票の傾向が見えん」
Rcheさん相方は初日
池田真よ
サムライさん「小池ちゃん○なのね
把握よ」
折部…やすなッ!さん「カナちゃんの出方真っぽいねー……」
なめこさん「んふんふ(霊能も把握)」
たいさくがかりさん「霊能もでたのね?」
マモニスさん「共有さんは相方生存ということでよろしいですか?」
だぎゃーさん「池田ァ!」
らうらさん「池田が霊能…むぅ…」
Rcheさん「対抗はいるかしら?」
たいさくがかりさん「共有はあくしたわ!」
Rcheさん「最後に聞くわ霊能は出ないのね?」
大阪さん「共有がグレーから指定して指定されたのが霊能ならCOすればええと思うー」
だぎゃーさん「共有了解だぎゃー」
池田城菜さんうるさいし
○だから潜伏しようと思ってたし
霊能CO
うま味紳士さん「共有把握なんやなw 頑張って欲しいんやなw」
折部…やすなッ!さん「にこちゃん真だとしたら多分真狼狂だしねー」
矢澤にこさん「私の視点では真狼狂。
狐がいるから占いロラは無いと踏んだ狼が占いに出てきてるって説が濃いわね」
ネッサさん「霊能出してグレランかしら?」
らうらさん「共有?
相方は生存しているか?」
たいさくがかりさん「共有はとらっぷはるのはいいけど吊られたり噛みきられたりはしないでちょうだい!」
サムライさん「相方さんは生存なのよね?」
なめこさん「んふんふ(共有把握)」
大阪さん「霊能は隠れてた方がいいかもしれへんけどグレランだと危ないでー」
だぎゃーさん「共有は潜伏だぎゃー?」
らうらさん「共有の指示が欲しいところだがなければグレランだな」
Rcheさん共有COよ
霊能いい加減にしなさい
うま味紳士さん「霊能出てこないし初日の可能性もあるんやなw悲劇やなw」
マモニスさん「共有の方は潜伏するのですかね…?」
池田城菜さん「真狂狐ならそうごうらないもありだし
でもかくしょうがないし…」
うま味紳士さん「狐は三日後呪殺するんやなw」
たいさくがかりさん「共有者はいないのかしら?」
折部…やすなッ!さん「一応狼騙りの可能性も残しては置かないとねー」
Rcheさん「もう一度いうわ霊能は今すぐ出なさい」
たいさくがかりさん「占いの●はしばらくほうちね!
そうなるとグレランかしら?」
ネッサさん「●の占からの○、結局怪しいところなのね池田は」
らうらさん「狼2で出てくるのは確率的に低い
真狐狂と見るべきだとは思う」
だぎゃーさん「真狂狼だぎゃー?
まさか狐が占い騙りしてるんぎゃー?」
池田城菜さん「げ、この人数できつねいるのかし
こりゃ占いはつれないし」
なめこさん「んふんふ(真狂狐っぽい?)」
矢澤にこさん「占い騙りしてるわ…やられたわね」
サムライさん「占い3?●だし霊能さんは隠れててもいいわね」
Rcheさん「霊能は出なさい」
らうらさん「まぁキープしかなかろう」
マモニスさん「占い師が3人とは…なかなか面白いことになりましたね…」
なめこさん「んふんふ(占い3だ)」
たいさくがかりさん「あら3?」
折部…やすなッ!さん「占い3かなー? 狼2にしては多いよね?」
池田城菜さん「●が出てるし
でもうらないだし
きーぷするし?」
サムライさん「占い2?
狼2なのにチャレンジャーね…
狂人と見ておきたいわ」
Rcheさん「占い3?狐かしら?」
うま味紳士さん「おっと狂狼発見伝 なんやなw」
たいさくがかりさん「占い師が二人ね?」
大阪さん「おはよーさーん」
ネッサさん「ネッサ池田に○好きよ
メタ的な吊りがなくなるわ」
らうらさん「池田から占い占い師は信用できん!」
マモニスさん「ふふ…おはようございます…」
矢澤にこさんにっこにっこにー!矢澤にこが占い師CO、だぎゃーは人狼だったわ!
まあ私に任せておけば余裕ってワケよ!
【だぎゃー ●】
なめこさん「んふんふ(おはよう)」
サムライさん「おはようフフフ…」
うま味紳士さん占いCO やすな○なんやなw
大人の占い師なめんなよオメーラ
とりあず初日は左列から占うんやなw ○だったんやなw 悲劇やなw
らうらさん「おはよう諸君!
今より黒ウサギ隊による人外殲滅作戦を行う!!
みんなバニースーツを着用すること!!」
池田城菜さん「おはようございますし
あさごはんたべるし
やすなおねえちゃん作ってくださいし」
たいさくがかりさんたいさくよ!
折部…やすなッ!さんにっこにっこにー!
私折部やすな!十中八九μ'sメンバー!
だぎゃーさん占いCOだぎゃー!
まずは池田から占ってやるんだぎゃー!
池田城菜 ○
だぎゃー!これじゃ池田吊れないんだぎゃー!
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ」
Rcheさん「おはよう
さっさとCOしなさい潜伏は認めないわ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/09 01:14:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 矢澤にこ <<<
マモニスさんの独り言「さて…まとめでも作っておきますか…」
Rcheさんの会話「パセリの塔からこんにちわ」
マモニスさんの独り言「GMさんお疲れ様です」
折部…やすなッ!さんの独り言「にっこにっこにー!」
サムライさんの独り言「私は早めに初めてもらってありがたかったわ…」
Rcheさんの会話「腹パンねえこれは…
冗談よ」
たいさくがかりさんの遠吠え「りょうかいよ!」
だぎゃーさんの独り言「占いCOだぎゃー!
まずは池田から占ってやるんだぎゃー!
池田城菜 ○
だぎゃー!これじゃ池田吊れないんだぎゃー!」
矢澤にこさんの遠吠え「それじゃ任せたわよ
私は占い師を見てからそいつに●で出るわ」
ゲームマスター「一応どの辺かで締め切りしなくちゃならんし!
でもみんなが待ってもいいなら待ってもよかったかなとは思うし!
みんなの貴重な夜の時間を奪ってすまんし!」
サムライさんの独り言「初日のこの時間暇なのよね…」
折部…やすなッ!さんの独り言「初日から狐銃殺して真占いが確定して狼は狩人探しするもまさかに連続私だとは思わず土壇場で占い噛んで生き残った私に恐れおののくがいい!」
なめこさんの念話「んふんふ(勝てたらラッキーくらいの気持ちでやろう)」
たいさくがかりさんの遠吠え「ちゅうようなはつげんにはじしんがあるわ!
ようはうらなわれなければいいんでしょ?」
Rcheさんの会話「あれ?GMありじゃなかったっけか」
うま味紳士さんの独り言「夜時間の内にwikiで狂人の挙動覚えとくんやなw」
矢澤にこさんの遠吠え「赤沢LWになるけどいいかしら?」
うま味紳士さんの独り言「占いCO やすな○なんやなw
大人の占い師なめんなよオメーラ
とりあず初日は左列から占うんやなw ○だったんやなw 悲劇やなw」
ネッサさんの独り言「初めての人ろうではないけれど久しぶりの人狼よ
ネッサ人狼って打ってろうの字でなかったのに今びっくりしたわ」
マモニスさんの独り言「不本意ですが仕方ありませんね…私の実力で人狼を根絶やしにしてみせましょうか…」
池田城菜さんを占います。 >>> だぎゃー <<<
なめこさんの念話「んふんふ(狼2だから真狂-真になりそう 潜伏するしかないのかな)」
マモニスさんの独り言「村人ですか…悪魔の私が村人とは…」
らうらさんの独り言「一夏がいないのが残念だがしょうがないな」
サムライさんの独り言「狼は潜伏安定ね」
たいさくがかりさんの遠吠え「そうね…ひじょーにまずいわね!」
Rcheさんの会話「あぶれがいたみたいよGM
スレは確認したほうがいいわね」
だぎゃーさんの独り言「占い師だぎゃー!頑張るだぎゃー!」
矢澤にこさんの遠吠え「いっそ占いで出ようかしら・・・」
うま味紳士さんの独り言「狂人とか初めてなんやなw
とりあえず占い騙っとくんやなw」
ネッサさんの独り言「始めて、ね
ネッサセクハラ嫌いよ
するのは好きよ」
らうらさんの独り言「これで気楽にプレイできる」
サムライさんの独り言「あら村人?
そろそろ狂人やりたいわね…」
折部…やすなッ!さんの独り言「まった狩人―!?もう飽きたよ―!」
うま味紳士さんの独り言「誰このおっさん」
らうらさんの独り言「やったー村人だ!」
池田城菜さんの独り言「しろなちゃんれいのうしゃだし」
矢澤にこさんの遠吠え「これは・・・ヤバイわね」
なめこさんの念話「んふんふ(間に合わなかった)」
たいさくがかりさんの遠吠え「たいさくよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 01:09:36)
なめこさん「んふんふ(スレみたら増えそう)」
マモニスさん「1!」
サムライさん「フフフ」
ゲームマスター「1!」
ゲームマスター「2!」
ゲームマスター「3!」
うま味紳士さん「初めての公開刹那なんやなw」
ゲームマスター「4!」
たいさくがかりさん「初日犠牲者のアイコンみるとあのクレイジーサイコレズ劇場おもいだすわ」
折部…やすなッ!さん「あ、あれはむっちゃんじゃないけど田村さんだからソーニャちゃん!
だめだよソーニャちゃん、私を置いて逝かないで!
……あ、いやでも私連れて行かれても困るな
逝くなら一人でね?」
ゲームマスター「5!」
マモニスさん「珍しくRcheさんをお見かけしたもので…」
ネッサさん「ネッサ風評被害好k嫌いよ」
Rcheさん「初めてでも大丈夫よ?
エロいわ!」
なめこさん「んふんふ(準備完了)」
池田城菜さん「わくわくだし」
ネッサさん「初めて大丈夫よ」
ゲームマスター「ネッサさんは刹那するのかし!?」
らうらさん「初日犠牲者が!?」
マモニスさん「にこ狐さんが絶対占われるからと占いに出た村もありましたね…」
折部…やすなッ!さん「それいらいにこにーRPは使ってない!」
折部…やすなッ!さん「狐で真霊能に初日から●だしたこともあるよ!」
なめこさん「んふんふ(銃殺対応は運も絡むししかたない)」
ネッサさん「ネッサ刹那好きよ」
ゲームマスター「更新確認!カウントダウン始めるし!」
Rcheさん「よく見たら金のおっさんがいるわ」
矢澤にこさん「なんか不利なジンクス多すぎじゃない!」
なめこさん「んふんふ(くまがーとか希望キチさんとかも信用しにくい感じ)」
うま味紳士さん「面子がカオスなんやなw」
折部…やすなッ!さん「狂人にこが初日銃殺対応失敗で即吊られてるの見たことある
いや見たというかつまりその
この話題はやめよう」
矢澤にこさん「こっちかしら?」
サムライさん「ウフフ小池ちゃんなら吊りにくいわ…」
ネッサさん「ネッサ池田と違って信用されやすいって聞いたわ」
池田城菜さん「おねえちゃんのかわりにきたし
おねえちゃんもうあんな村いくのやだらしいし
よろしくおねがいしますし」
折部…やすなッ!さん「好みだけど3321のほうがキレイかも?」
らうらさん「にこ真占いが信用されなかったような記憶がある」
なめこさん「んふんふ(池田ランで)」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
マモニスさん「にこさんもう少し画質のいいアイコンがございませんでしたか?」
だぎゃーさん「狐は14人以上だぎゃー」
矢澤にこさん「にこは色物枠じゃないわよね・・・?」
サムライさん「もうそろそろ開始でも良いんじゃないかしら?」
ゲームマスター「じゃあ全員準備いいかし!?」
らうらさん「池田吊りだ!」
池田城菜さん「きたし!」
ゲームマスター「多分入るし!なしにもできるし!」
「」さんが池田城菜に名前を変更しました。
折部…やすなッ!さん「14人だと狐はいるんだっけ?」
なめこさん「んふんふ(今回色物RP多いな)」
サムライさん「共友の指示が見事だったわ…」
ゲームマスター「俺が辛いのでしばらくその話はなしにしよう」
なめこさん「んふんふ(池田ネームはそう思われるの前提でやるしかない)」
「」さんがたいさくがかりに名前を変更しました。
うま味紳士さん「三日後狼百倍」
らうらさん「霊界表示なしだと暇すぎる…」
マモニスさん「さっきのログざっとしか見てないけどひどかったんだね…」
ゲームマスター「池田で真占いだったときも全く信頼されなかった」
サムライさん「いらないわ
フフフ」
なめこさん「んふんふ(普通が一番)」
折部…やすなッ!さん「破綻はしてないけど天使さん●の時のCO文なしってのは頂けなかったなー」
なめこさん「んふんふ んふふんふんふふ(理奈ちゃんやちーちゃんのアイコンもほしい 続編出るし追加されないかな)」
ゲームマスター「共有会話なし霊界表示なしとかそういうオプションいらないよな!?
欲しかったりして言い出せないとかないよな!?」
らうらさん「池田を初日に占う占い師は偽者だと織村教官が言っていた
占いに出てくる池田も高確率で人外だとも」
「」さんがマモニスに名前を変更しました。
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
サムライさん「さっきの村で一番曇ったのは破綻してないのに全く信用されない池田だったと思うわ」
Rcheさん「後二人欲しいかな
時間も時間だし16ではじめたい気分」
だぎゃーさん「どっちにしろ吊るんだぎゃー」
なめこさん「んふんふ(曇った)」
サムライさん「かわいそうな「」ちゃん達
池田とホモはすぐ吊られることに気づいてもいないのね…」
ゲームマスター「曇った」
「」さんがRcheに名前を変更しました。
らうらさん「さっきの人外は曇るわ
曇った」
ネッサさん「池田じゃなくてカナちゃんにするべきだな」
ゲームマスター「池田って名前はおすすめしない」
サムライさん「さっきはもっとひどい狼曇り村だったわ…
大丈夫よ」
なめこさん「んふんふ」
だぎゃーさん「名前が長い奴から吊るんだぎゃー」
「」さんがなめこに名前を変更しました。
ネッサさん「わはー」
折部…やすなッ!さん「怒られたから短くしたよ!一文字!」
池田城菜さん「やすなの名前が邪魔!」
ゲームマスター「これ名前長いと急にアイコンの横幅変わるし?」
折部……やすな!!さんが折部…やすなッ!に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:59:09)
サムライさん「良いじゃない!」
折部…やすなッ!さん「うっほほーい」
「」さんがらうらに名前を変更しました。
「」さんが折部……やすな!!に名前を変更しました。
なめこさん「13だと狼2でしたっけ」
ゲームマスター「マジか」
池田城菜さん「13人だと狼不利だなー」
矢澤にこさん「23人を超えなければどうにでもなるし!」
うま味紳士さん「今回はLAWでいくんやなwメギドアークw」
ゲームマスター「深夜っつってもまだ宵の口だし!カオス嫌いもいるかもしれないのは留意しとけし!
カナちゃんはどっちでもいいけどな!」
「」さんがだぎゃーに名前を変更しました。
Rcheさん「処刑だ!処刑しろ!」
サムライさん「かわいそうな「」ナチャン達
まだ自分が吊られることに気づいていないのね」
折部…やすなッ!さん「刹那で花京院しないように今のうちに刹那行ってくるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:53:39)
「」さんが大阪に名前を変更しました。
「」さんがサムライに名前を変更しました。
折部…やすなッ!さん「わはー」
ゲームマスター「13人予定だった気もするけど参加見送りかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:53:08)
うま味紳士さん「やなw」
「」さんがうま味紳士に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員がいろいろ決めてからし
カナちゃんには未知数し」
サムライさん「いつごろ開始し?」
池田城菜さん「狼2人で共有騙りだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:51:02)
たいさくがかりさん「明朝にカオス村やるような連中だし!
昼なんかグースカしてるに決まってるし!」
大阪さん「>「もしかしなくてもお昼に立てて20人くらい集まる気がするし」
たとえ無職でも夜中に人狼やりまくってるせいで昼間寝てる気がするし」
たいさくがかりさん「わはー」
矢澤にこさん「もしかしなくてもお昼に立てて20人くらい集まる気がするし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:49:05)
マモニスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:48:51)
だぎゃーさん「わはー」
らうらさん「ん?GMアリかし?」
うま味紳士さん「最近夜村参加し過ぎで昼死ぬほど眠いし!」
なめこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:48:10)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:48:07)
うま味紳士さん「わはー」
ゲームマスター「kariさんはそろそろその癖なんとかするし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:47:50)
らうらさん「わはー」
矢澤にこさん「またkariのまま入ってしまって申し訳ないし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:47:35)
kariさんが「」に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:47:22)
サムライさん「わはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:47:14)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:47:05)
戻る