過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
草不回避
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶プリン
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒲公英
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
ダッツ
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラーメンライス
Mista ◆Guido9Bkes
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牡蠣の種
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリンパン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ココア
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クソネミ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
革命の朝
◆NrJ7c7x1hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コミー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
オメガトライブ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
結婚しましょう
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほーちみん
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
パスタ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
色々色
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】夜食を食べる普通村 〜 130407番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほーちみんさん「いい間違いだとおもってたけどじゃあ失言じゃんwww>牡蠣
プリン同士占い候補だからめんどうだよ」
ゲームマスター「スクリプト先生が荒ぶると私が楽しい(ボソッ」
牡蠣の種さん「ではログ読んできますな
GMさんありでした、皆さまおつかれさま」
結婚しましょうさん「あ、はい。また今度。>GM
夜食とともに私たちはあります。 」
ダッツさん「GM&皆様お疲れ様でした〜
相方もありがとう〜
またいつかお会いしましょう
おやすみなさい〜」
牡蠣の種さん「ああなるほど、んで私の結果が割れてラーメンから吊りになったんね」
結婚しましょうさん「おwwwwいwwwww二列目全員人外じゃねぇかwwwwwww」
牡蠣の種さん「プリンが●打ちでもプリン視点全露出ではあるが」
牡蠣の種さん「いや抹茶が●打ちと思って抹茶視点で全露出と言ってた」
ラーメンライスさん「しかも結構ウマイ。
それじゃおつかれ」
ほーちみんさん「え?プリンが●してるから全露出っていったんじゃ」
ラーメンライスさん「世の中にはラーメンにアイス入れる店あるよ」
ゲームマスター「皆様こんな遅い時間にご参加ありがとうございました。
面白いログになって楽しかったです。
婚姻届は胸の中にそっとしまっておきますね」
牡蠣の種さん「ああほんとだ、プリンが●か、間違えてた」
ほーちみんさん「狼ならそれでいいや!
◆ほーちみんさんの独り言「(牡蠣さんは)共狩狐なんでもあるなあ狼はなさそー」」
牡蠣の種さん「あれ抹茶が●じゃなかったっけ?
勘違いしてたか」
ほーちみんさん「いいっていうか牡蠣さんは役職でみてたので・・狼はあるならあるでいいやてきな」
結婚しましょうさん「ラーメンアイスに見えた俺はきっともう寝た方がいい。
GM様村立てありがとうございます。
婚姻届けは市役所に届けるか、私たちの心の中にしまっておきましょう。
同村もありがとうございました。」
ほーちみんさん「牡蠣吊りは抹茶のグレーだから吊りでいいです」
牡蠣の種さん「内訳見えてた為、私吊った日に革命の朝に投票してた狩人が浮いてしまったという」
ほーちみんさん「じゃあ推理軸真狂狐ー霊狼あってたね」
ゲームマスター「そうですそうです >ほーちみんさん」
結婚しましょうさん「せやな>革命の朝」
ゲームマスター「狩人イケメン村でしたね。ラーメンさん護衛がすべてでした」
ほーちみんさん「ラーメンGJ→抹茶GJ?」
ラーメンライスさん「いきなりラーメンライスから食べるとか狼がっつきすぎですよ
ちゃんと軽いものから食べてシメにラーメンライスをたべましょう」
パスタさん「オメガドライブさんがMVPだね」
草不回避さん「RPだから許してwwwwwwww」
ほーちみんさん「一応、ラーメンさん真ならLWが革命さんだから
一日まってパスタ吊りはよかったのかなあわからん」
ゲームマスター「ちょっと深夜テンションでログに草を生やしすぎましたが気にしないでください」
革命の朝さん「ラーメン噛めれば勝ちゲーだったんだよ・・・」
牡蠣の種さん「いや私のライン見る必要がなかった」
コミーさん「きめうちはほとんどするべきではなかったですね。
安定求めるならロラですね」
パスタさん「ラーメンからの抹茶プリンとか狩人イケメンすぎた」
結婚しましょうさん「ちなみにラーメンライス初日に噛まれてるらしいんだけど、これ通ってたらおそらく真も信用なかっただろうし。霊能も狼乗っ取れてただろうね。」
ほーちみんさん「どちらにせよこういう進行になるよ」
革命の朝さん「仲間ごめんね、頑張ったつもりだったけどダメだったよ」
牡蠣の種さん「まあゲーム自体は終わってたんだけど進行はちょっとアレだった」
蒲公英さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
草不回避さん「進行ぐちゃぐちゃで見てて面白かったからねwwwwwwww>革命」
プリンパンさん「狼さんに誤爆してごめんなさい」
ほーちみんさん「真狐のこりじゃなくて真狂のこりだったね>コミー」
牡蠣の種さん「おつかれさん」
コミーさん「死体なしってどこ?」
プリンパンさん「おつかれさまでした」
結婚しましょうさん「勝った理由。霊能は決め打ちはなるべくせず。何か根拠があったときにでもしてください。」
ダッツさん「お疲れ様です
相方ありがとうございました〜」
ラーメンライスさん「狩人さんありがとうございました」
色々色さん「乙」
ほーちみんさん「どうみてもクソネミ狐でした本当に」
抹茶プリンさん「お疲れ様」
コミーさん「狐特攻かよ」
革命の朝さん「特攻食らった村人がまだ起きてた」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ココアさん「お疲れ様でした」
ラーメンライスさん「おつかれさんでした」
ダッツさん「勝った〜」
結婚しましょうさん「乙」
コミーさん「お疲れ様です」
革命の朝さん「お疲れ様でした」
パスタさん「お疲れ様でした」
オメガトライブさん「おつかれさま」
ほーちみんさん「はあ」
蒲公英さん「あれおわった。おつかれさまでした」
草不回避さん「おwつwかwれwさwまwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 02:22:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
革命の朝さん4 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん2 票投票先 → 革命の朝さん
プリンパンさん0 票投票先 → 蒲公英さん
コミーさん0 票投票先 → 革命の朝さん
色々色さん0 票投票先 → 革命の朝さん
ほーちみんさん0 票投票先 → 革命の朝さん
抹茶プリンさん「一応俺は死ぬ前にプリンパンは占ってるから狐がいないのはわかってると思う」
結婚しましょうさん「ああ、狼もあったか。そうだね。」
結婚しましょうさん「プリンパン狂人確定してなかったっけ?」
ココアさん「霊能に狐が出るってレアだと思ってたけども違うのかな?」
パスタさん「狼以外誰一人今日終わるとか思ってないんだろうね」
牡蠣の種さん「ちょっと目離してましたが、プリンの草回避○の扱いどうなったんです?
プリン破綻とするなら、占いに3、対抗に1、ココアで革命視点でも全露出ですが」
結婚しましょうさん「それをすると人外有利になること必死だから困る。
だから人狼は面白い。みんなの思考を混ぜて混乱させられる。」
ダッツさん「でもこれで勝ったかな?」
ラーメンライスさん「そこで共有にまるなげしたらあかん」
コミーさん「あなた狐の可能性のほうがある。>革命の朝さん」
ほーちみんさん「まーいいよ」
ラーメンライスさん「共有ほっといて進行決めちゃえばいいんだよ、共有が優柔不断だったら」
ダッツさん「ごめんなさい
無能ですみません」
ほーちみんさん「蒲公英狼 プリン狂もあるけどね
クソミネ占いさせないからね」
牡蠣の種さん「プリン」
草不回避さん「ようやく共有に掛かったコンフュが解けたかwwwwww」
革命の朝さん「蒲公英狐ケアしないのか」
結婚しましょうさん「仕方ない。優柔不断だけは直せない。これは厄介な性格。>オメガドライブ」
ほーちみんさん「そうだね」
コミーさん「蒲公英狐ならあきらめるで」
結婚しましょうさん「◆コミーさん 「霊能ケアしていいか?」
それをなぜ昨日できなかったし。」
オメガトライブさん「共有が優柔不断なのが一番悪い」
革命の朝さん「完全に勝てる筋なのに なんで吊られたがるのよw」
色々色さんおk
ほーちみんさん「革命からつるでいいんだけど私的に」
パスタさん「よっし」
コミーさん霊能ケアしていいか?
蒲公英さん「やけに吊られるの嫌がるね革命。まあどっち吊りでも良いけど」
ほーちみんさん「死体なし2連なあ」
牡蠣の種さん「いえ革命真でも全露出です」
ほーちみんさん「占いしんどるぞ・・>色々色」
革命の朝さん「蒲公英>プリンパンが正解だよ」
結婚しましょうさん「プリンパン吊りはない。
最低引き分けを逃す意味がないから。」
ほーちみんさん「いねえ・・・」
革命の朝さん「俺が狐の可能性は俺がないことを証明できるのみなんだけどね」
色々色さん霊ケア→狩人GJでok
ラーメンライスさん「してないよ」
革命の朝さん「霊能ケアする必要ないって、ケアしたら今後もあんな霊能がうようよ出てくるって
いうか霊能ケアするより蒲公英ケアするのが正解でしょ」
コミーさん「あなた狐の可能性は?>革命の朝さん」
蒲公英さん「霊ロラしないで革命真決め打つの?共有の進行に任すけど。」
オメガトライブさん「両霊能がプリンと完全にライン切ってる時点で霊能真狐or真狼が見えないのはちょっとな」
ラーメンライスさん「ここで吊らないなら僕真きったってことだからそれはもう知らんです」
パスタさん「セオリーとしてはプリンパン吊りだけど」
結婚しましょうさん「なんか人外COしたって言われていましたけどそんなことしたんですか?
私よく見てなかったのでわからないんですが。>ラーメンライス」
ラーメンライスさん「少なくとも僕視点は今人外2残りだからプリンか革命吊りは必須なんですよ」
革命の朝さん「いるよというか、抹茶がプリンパン占っているなら蒲公英が狐のラス可能性」
コミーさん「霊能ケアしなくていいのかな」
色々色さん「・・・どっちやろか 狩人COさせてもいいんじゃねって思う今日このごろ」
ダッツさん「皆さんお疲れ〜
やっぱ革命さんか」
プリンパンさん「どこですか?>革命さん」
革命の朝さん「狐いるよ」
ココアさん「おおっと」
蒲公英さん「ん、自分吊られるです?とりまCOないよ」
ほーちみんさん「そうね」
革命の朝さん「蒲公英>プリンが狐ケアかな」
ゲームマスター「結果を割らない=狼混じりとよく見てしまいますが、みなさんどうなんでしょうね」
コミーさん「霊能真決め打つなら蒲公英、プリンパン吊りで終わるが」
ダッツさん「あ、そろそろ死ぬとは思ってたが………
相方頑張って」
ほーちみんさん「もう革命視点狐いないんだよね」
草不回避さん「共有が迷走を開始wwwww」
プリンパンさん「おっはよ〜〜〜」
ラーメンライスさん「霊能なんで革命決め打ちできるのかよくわかんないから知らん」
ゲームマスター「ダッツさんお疲れ様です」
結婚しましょうさん「ダッツさんお疲れ様です。」
蒲公英さん「おはようございます」
コミーさん「おはよう」
革命の朝さん「霊能CO パスタ○
●なら終わるし、霊能結果出す意味あるかね?」
結婚しましょうさん「霊能ケアするのは大事。
こういう場面で残すのはよくない。特に霊能に狼混じり濃厚のときは。」
8日目の朝となりました。(13/07/09 02:15:03)
ダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッツさんを狙います。 >>> 革命の朝 <<<
コミーさんの会話「いらないなら蒲公英、プリンパンで終わるが」
抹茶プリンさん「◆コミーさんの会話 「霊能ケアいらないかな」
狂人誤爆も考えておいてー」
コミーさんの会話「霊能ケアいらないかな」
ラーメンライスさん「ああ革命真ならまだ狼グレーにいる可能性があんのか」
プリンパンさんの独り言「抹茶さん真ならほーちみんさんは村か」
ダッツさんの会話「思考中?」
ほーちみんさんの独り言「ダッツ共有だった」
ココアさん「>ほーちみんさんの独り言 「まーじゃー革命残し進行だな」
マジですか」
ほーちみんさんの独り言「グレーつめたほうがいっかー」
革命の朝さんの遠吠え「んー」
ラーメンライスさん「抹茶真でもプリン死んでないんだからまー狐否定されたとして
普通に抹茶真見るなら革命吊りでよくねーかな」
ほーちみんさんの独り言「革命最終日ってのはラーメン視点だから」
プリンパンさんの独り言「狼さんは手をあげてください〜(´;ω;`)」
革命の朝さんの遠吠え「霊能CO パスタ○
終わらないし、霊能結果出す意味ある?」
蒲公英さんの独り言「占い霊能両方に真がいること前提なら2w吊れてる筈だしうーん?あっ狐か」
結婚しましょうさん「パスタさんお疲れ様です。でも私は夜食にはパスタは食べない主義。」
ココアさん「よくわからないことになってるけどもたぶん時間の問題なんだろうなー」
パスタさん「何ぞこれ」
ほーちみんさんの独り言「まーじゃー革命残し進行だな」
ほーちみんさんの独り言「結婚さん狩人すぎますよー」
ゲームマスター「パスタさんお疲れ様です」
革命の朝さんの遠吠え「あっぶねー」
ほーちみんさんの独り言「しんだwwwww」
蒲公英さんの独り言「正直自分が吊られるべきだったと思う」
7日目の夜となりました。(13/07/09 02:11:54)
パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
革命の朝さん2 票投票先 → パスタさん
ダッツさん0 票投票先 → パスタさん
蒲公英さん2 票投票先 → パスタさん
プリンパンさん0 票投票先 → 蒲公英さん
コミーさん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん4 票投票先 → 蒲公英さん
色々色さん0 票投票先 → 革命の朝さん
ほーちみんさん0 票投票先 → 革命の朝さん
結婚しましょうさん「霊能ロラからそのあとグレ吊りの方がよかないか?と思ってしまう。
なんじゃらほい。」
ラーメンライスさん「ダッツがグレーにされてる」
結婚しましょうさん「狩人噛みがまた狼勝ちを呼び寄せてしまうのか?」
抹茶プリンさん「パスタと蒲公英が一応グレだけど
そんなの関係ねえ」
オメガトライブさん「あほか」
ゲームマスター「共有指定は革命さんですけれど、どちらに向かっているのでしょう」
オメガトライブさん「プリン非狼で残しはまぁわかるとしてこいつらなに霊能ロラに逆らおうとしてんの」
コミーさん「パスタ吊りで」
パスタさん「ん?自分ラスグレだっけ、もう一人ぐらいいたよーな」
革命の朝さん「蒲公英にあわすか」
ほーちみんさん「はいじゃあ革命さようなら」
プリンパンさん「吊るとかなにそれこわいゲーム><」
色々色さん「パスタさん 「そこ吊るぐらいなら抹茶のグレ吊るべき」  完全に同意」
ほーちみんさん「パスタでいいよ!!!!じゃあしね!!」
結婚しましょうさん「ところでさ、なんか雲行き怪しいんだけど・・。」
革命の朝さん「プリンLWないと思うからプリン吊ろうぜ」
ほーちみんさん「プリン視点ココア○のココア●そろいだからどっちも偽だ!!!」
ラーメンライスさん「ココア●より先に牡蠣●を見てたらプリンパン信じたかもしれない」
パスタさん「そこ吊るぐらいなら抹茶のグレ吊るべき」
ほーちみんさん「パスタからいこうぜ!!!!!!!!!!」
プリンパンさん「どっちかはホンモノさんでしょ〜〜??」
ほーちみんさん「じゃあ革命のこして」
結婚しましょうさん「というか霊能候補噛まずに占い噛んで出た狼って結構度胸あるよね。
初日以外霊能候補いないわけだし。」
パスタさん「3-2の霊能のかたっぽが人外COなんだから霊能吊らなくていいんだよ」
ほーちみんさん「プリンパン狼かもしれねえww
牡蠣●が偽わかってるなら」
抹茶プリンさん「狂人の誤爆はワロタ」
革命の朝さん「プリンパン>グレ吊りで勝利確定じゃないか」
ほーちみんさん「もういいわwwwww」
ほーちみんさん「おまえしてん偽だろwwwwwwwww>プリンパン」
蒲公英さん「抹茶視点:対抗で2、霊に1、ココアで1+牡蠣の種
対抗占って溶けなかった=プリンパン非狐 霊→プリンで良いと思うんだけれど
あれどっか間違ってたりする?」
ほーちみんさん「プリンパン狼にはみえない
最初の死体なしがココア狼ならプリンパン噛みはあるかもしれないし
ないかもしれない コミー噛みかもだけど
結婚しましょうが狩人ならコミー護ってなさそう!!!」
プリンパンさん「霊脳さん吊っちゃうのー?」
革命の朝さん「二択にする意味ないじゃん 何を狙ってるんだ」
草不回避さん「終了後の村の反応がみものwwwww」
ダッツさん「霊能吊り了解」
パスタさん「霊能吊る意味ないよねぇ」
ほーちみんさん明日プリンパン吊って最終日2択でもいいで!
革命の朝さん「だが 断る」
パスタさん「ラーメンライス狼で自分狼なら大胆すぎでしょ」
ほーちみんさん「コミー!!!」
ほーちみんさん「狐もないってことで」
コミーさんもう一度言う。霊能吊りで
ダッツさん「相方に任せるよ!!」
ほーちみんさん「まあプリンパン狼はないとおもって」
結婚しましょうさん「いやいやいや!それはどうかと思うぞ!」
プリンパンさん「ほーちみんさんも何かわからなくなってるようです」
色々色さんいやいや 死体なし でれば勝ちなんで柱進行でいいでしょう>共有
革命の朝さん「俺吊りとか吊りがもったいない」
蒲公英さん「共有が既に指示してるけど霊ロラ完遂じゃないの?>色々色」
ほーちみんさん「死体なしじゃねええええええええええええええ」
革命の朝さん「プリン吊りで良いと思うよ」
ラーメンライスさん「噛まれてたら狩人が悪い」
ほーちみんさん「パスタを最終日吊りにするでもいいし
プリンパン最終日でもいいし
革命狼みないならそれでもいいっていう進行だあああああああああ」
ダッツさん「おはよ〜
プリンパンでしょう」
結婚しましょうさん「抹茶プリンさんお疲れ様です。」
色々色さんどっち 吊るか・・・てか死体なしで詰みなんで 柱進行でオナシャス
ほーちみんさん「パスタとダッツしかいねえからwwwwwwwww」
コミーさん「革命の朝さん吊りで」
革命の朝さん「プリンパンLWじゃないと思うけどね」
プリンパンさん「理由:共有の指定」
パスタさん「じゃあお狐さがしで1吊りしてからプリン吊りかな」
ゲームマスター「抹茶プリンさんお疲れ様です」
蒲公英さん「おはよう」
プリンパンさん「抹茶プリンさんは ○でした」
結婚しましょうさん「◆ラーメンライスさん 「霊能たのしいいいいいいいいいいいいいい」
噛まれてたら村は絶望してたところなんだぜ?だからさ、一緒にラーメンくおうや。
一杯おごるよ。」
ほーちみんさん「じゃあしんだから革命つって」
ゲームマスター「えーとじゃあラーメンさん護衛の決め手だけ教えていただけますか?」
抹茶プリンさん「お疲れ様」
コミーさん「おはよう」
ほーちみんさん「おらああああああああああ」
革命の朝さん「霊能CO ラーメンライス●
◆ラーメンライスさん 「コミー共有は昨日の時点でわかってた」
これで占い撤回 霊能乗っ取りでも画策したのかもね」
牡蠣の種さん「霊に真混じりってだけ考えりゃ役ロラ+俺で詰むのに無駄にライン見ようとするから」
ゲームマスター「了解ですですー。それなら仕方ないですね >オメガドライブさん」
7日目の朝となりました。(13/07/09 02:05:38)
抹茶プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンパンさんを占います。 >>> 抹茶プリン <<<
革命の朝さんの遠吠え「まぁ勝機はないね」
プリンパンさんの独り言「ん?ラーメンライスさん狐???」
ラーメンライスさん「狩人さんありがとうございました」
抹茶プリンさんを狙います。 >>> 革命の朝 <<<
コミーさんの会話「なんかいろいろとおかしい」
オメガトライブさん「私は狩人日記はCO前に死んだら晒さないよ、すまんね>GM」
ゲームマスター「ラーメンライスさんお疲れ様です」
結婚しましょうさん「ラーメンライスさんお疲れ様です。」
ラーメンライスさん「霊能たのしいいいいいいいいいいいいいい」
6日目の夜となりました。(13/07/09 02:05:03)
ラーメンライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抹茶プリンさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
革命の朝さん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ダッツさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
蒲公英さん0 票投票先 → ラーメンライスさん
プリンパンさん1 票投票先 → ほーちみんさん
コミーさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ラーメンライスさん8 票投票先 → プリンパンさん
パスタさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
色々色さん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ほーちみんさん1 票投票先 → ラーメンライスさん
牡蠣の種さん「オメガトライブさん 0 票 投票先 → 革命の朝さん
狩人はここが浮いたな
いやおかしいのは●を残さない村の方なんだけど」
結婚しましょうさん「これが夜のテンションか(ずるずる」
ゲームマスター「村終了後に狩人日記が読んでみたいですね。わくわく」
ほーちみんさん「明日狩人生存でおわり!!!!!!」
ダッツさん「対抗占わなかったら人外確定だ」
プリンパンさん「そんなことはな〜〜〜い」
ほーちみんさん「パスタとダッツと色々色」
ほーちみんさん「真狂狐ー霊狼なら 霊ロラしてグレーしなせておわりだ」
色々色さんプリンパンさん 「あれ?なんか色々わからなくなってきたー」

あなた真なら 霊界で説教が待ってるてことだけわかってればいいです
コミーさん占いは対抗占って
オメガトライブさん「霊能決めうちとかアホな方針しなけりゃ勝てるよ」
牡蠣の種さん「ラーメンGJが勝負だったねえ」
プリンパンさん「おうちにかえりたい〜〜〜〜」
ゲームマスター「とりあえずあれですね。初日の狩人GJですべてが決まりました」
ラーメンライスさん「抹茶死んでたとしても、占って死なないなら非狐」
蒲公英さん「えっ?いやだから死んでる人は占えないし破綻してるのもわかるけど
うーんとなんか話が噛みあわないねなんかごめん>ほーちみん」
ほーちみんさん「あああああああああああああああ」
プリンパンさん「誰が何言ってるのかわかんなくなってきたー」
ほーちみんさん「もうグレー占う意味は昨日の時点でねえんだよ
ココア○を吊ってココア●でそろった3−2の時点で
牡蠣●なら全露出やあああああああああああああ」
コミーさんラーメンライスさん吊りで。
対抗占ってください
パスタさん「狩り候補オメガドライブさんぐらいだしねぇ」
オメガトライブさん「護衛はラーメン→抹茶プリン→コミー→抹茶」
コミーさん「ってプリンパンさん何してるんですか」
結婚しましょうさん「ちなみに霊能も噛まれてたら4−1の霊能で霊能吊る機会がほぼ失われていた可能性があるので狩人に感謝したほうがいいかと。」
ラーメンライスさん「俺吊って、プリンパン占わせて、結果で革命とプリンの吊り決めれ」
ほーちみんさん「そういう意味じゃねえんだけど
ミスってくれてありがとうでいいよもうwwww>蒲公英」
抹茶プリンさん「了解
明日対抗占う」
ほーちみんさん「抹茶は対抗うらなええええええええええええええ」
コミーさん「占いは対抗占ってください」
ラーメンライスさん「そう、俺を吊るのが美しい」
ほーちみんさん「対抗うらなえやあああああああああああ」
草不回避さん「もうこの村突っ込みどころしかないwwwwwあ、狩人GJw」
蒲公英さん「死んでる人は占えないじゃんよ…確かに結婚は抹茶の初手○だけど>ほーちみん」
プリンパンさん「あれ?なんか色々わからなくなってきたー」
ラーメンライスさん「いやもうこれ勝ちでしょ、十中八九
狩人騙ってたりしなきゃ」
パスタさん「いや●二つだしてるのラーメンだからLWねーんか」
革命の朝さん「いや、クソネミ真じゃない クソネミ狐>色々」
ほーちみんさん「ラーメンライス吊り」
ゲームマスター「狂人ちゃん・・・」
ほーちみんさん「もっと美しい進行しようや」
抹茶プリンさん「どうやって占ったw」
革命の朝さん「俺視点は別に考える必要ないよ、結果出してれば合うはずだから」
ラーメンライスさん「色色が言ってくれたから替え玉おごってやる」
ほーちみんさん「麺毒セええええええええええええええええええ」
ほーちみんさん「もうプリンパン偽でいいからああああああああああああああああああ」
結婚しましょうさん「◆プリンパンさん 「占いCO 結婚しましょうさんは○でした」
言わんこっちゃない・・。」
色々色さん革命の朝さん 「ラーメン狂人くせーな」
ならクソネミ真ですがそういうことでok
ほーちみんさん「結婚は抹茶の初日○>タンポポ
論点はそこじゃねえええええええええええええええ」
ラーメンライスさん「革命視点一体どういう内訳なのか少しは考えたらどうかね」
ココアさん「プリンさんの動揺がwww」
革命の朝さん「それ死んでる人やで」
ほーちみんさん「明日は指示しろよ役職占えと」
蒲公英さん「◆プリンパンさん「占いCO 結婚しましょうさんは○でした」
結婚はとうの昔にしんでるよ?」
プリンパンさん「占い理由:共有の指定で対抗の○占い
1番発言が強く頼れそうなところを占う
村ならいいが狼ならこわい」
革命の朝さん「プリンパンwwwww」
ほーちみんさんプリンパン視点昨日で全露出
パンダ吊ったんだから
プリンパンは役職占いしかないグレーは全部○だ
パスタさん「じゃあ今日はテキトーに自分でも吊っておこう」
ラーメンライスさん「クソネミ狂人 プリン狐 牡蠣・ココア・革命狼
だとおもう」
草不回避さん「狂人のセルフ破綻で草不回避wwwww」
抹茶プリンさん共有の指定により
まあここが白なのは予想できていた
革命の朝さん「ラーメン狂人くせーな」
コミーさん「なんだ>ほーちみん」
牡蠣の種さん「そして全露出なのにグレー占ってる占いである」
蒲公英さん「結果割れるのね ラーメン視点はLWで仕事終了か」
ほーちみんさん変な指示してるんじゃねえよ
◆コミーさん「占いは対抗の○占いでお願いします。」
プリンパン視点 霊2人偽(霊結果●そろい)の3−2
人外4露出(占いに2.霊能両方偽で2)+牡蠣が狼
だからプリンパンは対抗の占いか霊能を占うでいい。他はプリンパン視点全員村
クソネミが狐じゃなければっていうチャンス
ほーちみんさん「こみーーーーー」
プリンパンさん「占いCO 結婚しましょうさんは○でした」
ほーちみんさんコミー
ラーメンライスさん「多分それで決着付くんでねえの」
オメガトライブさん「おつかれさま」
コミーさん「ここで割れるのか」
パスタさん「おはよう」
ゲームマスター「オメガドライブさんお疲れ様です」
ダッツさん「あ、分かれた」
抹茶プリンさん「占いCO 色々色○」
ラーメンライスさん「LWなのでプリンパン占って俺吊れ」
コミーさん「おはよう」
結婚しましょうさん「オメガドライブさんお疲れ様です。」
ダッツさん「おはよ〜」
革命の朝さん「霊能CO 牡蠣の種○」
ラーメンライスさん「霊能CO 牡蠣の種●」
蒲公英さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/09 01:58:34)
オメガトライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オメガトライブさんを狙います。 >>> 革命の朝 <<<
結婚しましょうさん「◆ラーメンライスさんの独り言 「牡蠣の種●とかよく出せんなー」
そうだねーほーちみんに●出した方がよかったと思うが。」
ほーちみんさんの独り言「つーわけで」
ラーメンライスさんの独り言「霊能CO 牡蠣の種●」
ラーメンライスさんの独り言「しかし俺もだいぶ頭が凝り固まってるな、いかんいかん」
ラーメンライスさんの独り言「牡蠣の種●とかよく出せんなー」
ほーちみんさんの独り言「話きけと・・・」
革命の朝さんの遠吠え「ダッツ噛んで共有騙りのがよかったかもね(´・ω・`)」
ゲームマスター「プリンパン狐想定のようですが」
ゲームマスター「狩人が霊界に来るようなので、護衛は謎に包まれますね」
革命の朝さんの遠吠え「ラーメンだけつれねぇかな」
結婚しましょうさん「というかなんで霊能に狼いるのに割らないのか。」
牡蠣の種さん「まーそれでも見えてる●から吊るのはおかしいんですけど」
抹茶プリンさんを護衛します。 >>> オメガトライブ <<<
革命の朝さんの遠吠え「おめが噛み」
ダッツさんの会話「うん、分かりました〜」
草不回避さん「狼特攻なら霊結果割れるから見ないんじゃないw」
ラーメンライスさんの独り言「いやクソネミが狂人でプリンが狐だった、ってのが一番スマートそうだな」
抹茶プリンさんの独り言「占いCO 色々色○」
コミーさんの会話「今回ライン戦になったますが」
ゲームマスター「進行はおかしいことになっていますが、共有の混乱もわかるので何とも言えません」
結婚しましょうさん「いいですよ。では初夜(夜食)は優しくお願いしますね。>GM」
ほーちみんさんの独り言「クソ指示してるんじゃねえよ
◆コミーさん「占いは対抗の○占いでお願いします。」」
革命の朝さんの遠吠え「まぁ○だしますけども」
ラーメンライスさんの独り言「霊能CO 牡蠣の種●」
コミーさんの会話「一応言っておきますが、今回特殊な感じなので、
霊ロラするのが安定です。他の村では霊ロラのほうがいいです」
牡蠣の種さん「ああ霊がクソネミ両○か、忘れてた」
革命の朝さんの遠吠え「プリンパンとラインきってるんだから●吊るなよ」
色々色さんを占います。 >>> 抹茶プリン <<<
ほーちみんさんの独り言「その指示してないじてんで
コミーはくそであり考えてない」
ゲームマスター「牡蠣の種さんおつかれさまです」
ココアさん「狐もいないしあとは時間の問題ですね」
結婚しましょうさん「◆ラーメンライスさんの独り言 「・・・?」
これは草不可避wwww」
革命の朝さんの遠吠え「さーて勝ち筋がなくなってしまったねー」
ラーメンライスさんの独り言「誤爆か?」
ほーちみんさんの独り言「明日はプリンパンは霊か占いを占うだけ」
牡蠣の種さん「ぶっちゃけ私視点ゲームセットなのでどうでもいいですけど
クソネミ狼をケアしてないので吊り順おかしいですね
霊吊りが正しい」
革命の朝さんの遠吠え「 」
ほーちみんさんの独り言「プリンパン仕事終了」
草不回避さん「霊ロラ終了wwwwwwwwwwwwww」
結婚しましょうさん「牡蠣の種さんお疲れ様です。」
革命の朝さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ラーメンライスさんの独り言「・・・?」
5日目の夜となりました。(13/07/09 01:54:32)
牡蠣の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶プリンさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
革命の朝さん2 票投票先 → 牡蠣の種さん
ダッツさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
蒲公英さん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
オメガトライブさん0 票投票先 → 革命の朝さん
プリンパンさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
コミーさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
ラーメンライスさん1 票投票先 → 牡蠣の種さん
パスタさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
色々色さん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
牡蠣の種さん9 票投票先 → 革命の朝さん
ほーちみんさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
結婚しましょうさん「視点的にはクリアになるけど、初日にラーメンライスに噛み通ってたらちょっと厳しい戦いになってた。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「婚姻届取ってきました。こちらに捺印お願いしますね >結婚しましょう」
ゲームマスター「なので狩人が出ると結構色々解決する気がします。視点的に」
結婚しましょうさん「(これでラーメンライスGJだったら・・・((((;゚Д゚)))))」
ゲームマスター「狼はラーメンライス→抹茶プリンでGJです」
ほーちみんさん「かぞえろ」
ラーメンライスさん「まいいか」
蒲公英さん「んむ、霊ロラしないでグレー吊るのね」
ほーちみんさん「グレ数考えてない 占い残りが真狐考えてない
これなら牡蠣吊っていいし
考えるなら霊ロラしろ」
牡蠣の種さん「COないがココアで抹茶視点一個吊ってて俺吊るのはやめたほうがいいぞ」
プリンパンさん「わかりました>コミーさん」
結婚しましょうさん「初日の死体なしどこ?>ココア」
ほーちみんさん「そうだから吊りでもいいっていってるじゃん>牡蠣」
ココアさん「やっぱコミーはZAPしとくべきだった」
抹茶プリンさん「了解>共有」
ほーちみんさん「それを考えないココア吊りだったわけだから
グレーつめるならどうぞ」
ラーメンライスさん「正直柿の種吊る意味ないとおもうんだけどな」
草不回避さん「CO聞き出してwwww草www不wwww回避wwwwww」
牡蠣の種さん占い初日なら占いで3、ココアで1、霊で1で俺視点全偽
役職全ロラで終わる、それでも吊り1余るから抹茶視点俺も吊れるので詰み
コミーさん占いは対抗の○占いでお願いします。
結婚しましょうさん「なら結婚しましょう。やっぱり夜食にカロリーとか気にするのは邪道です。」
抹茶プリンさん「漂白希望なら色々明日占うけどどうする>共有」
コミーさん指定牡蠣の種さんCOある?
プリンパンさん「なんかそれってあたしが脇役決め付けてる〜〜〜〜」
ほーちみんさん「ただこの進行はプリンパンを最終日LWとしてのこす
というクソ進行で真狂狐ー霊狼 の占いのいま2人が占狐の場合のみ負け」
オメガトライブさん「霊ロラでいいよ」
ラーメンライスさん「占いでもいいが」
ラーメンライスさん「個人的にパスタを吊ってみてほしい」
ゲームマスター「囲い誤爆なので普通の村なら強いはずなのに、この村では無力!」
色々色さんそれより 共有は 身内考慮と 占いに漂白させてくれ
両視点詰みが一番優先させるべき
ダッツさん「任せますね」
蒲公英さん「先に霊ロラしても良いと思うんだけど クソネミ狂人の特攻じゃねって見てるし」
ラーメンライスさん「プリンパン−ココアー革命かな?とか考えたんだが
プリンパンと革命で2騙りして勝ち狙っていくような感じに見えん
狼視点、俺・プリンパン・クソネミで真狂狐にでも見えてて、狼が霊にCOしてきたんじゃないか」
草不回避さん「共有が吊る気まんまんwwwwwwwwwwww」
パスタさん「ここで●吊る必用ないでしょ」
ほーちみんさん「つってもいいつらなくてもいい
つってもいい」
ココアさん「うは、オワタwww」
ゲームマスター「もうあまり気にしていませんね >カロリー」
ほーちみんさん「抹茶のグレーだからどうでもいい>コミー」
コミーさん「霊ロラ開始でもいいのだが」
結婚しましょうさん「GMは夜食にカロリーとか気にしない派ですか?それとも気にする派ですか?」
コミーさんこの●吊り反対のひといる?
プリンパンさん「あなたが先でもかまわなくてよ>抹茶プリンさん」
ほーちみんさん「革命狼でもラーメン狼でもいいから」
ダッツさん「プリンパンさん破綻かな?
抹茶プリンさん真と見る」
オメガトライブさん「2騙りか狐かどっちだろうね」
ゲームマスター「はいっ!準備はできました!いつでもどこでもオッケーです!>結婚しましょう!」
色々色さんプリンパンさん 「占い理由:◆色々色 「まあ グレーのまま指定されるよりも 占われるほうが好きだな
偽占いは●こいよ(威圧)」

占われたくない狐の発言に見えた」
ならあなたは 真狂狼―真狼目で見てる訳ですかい ●ひいたら狼全露
それよりあなたはほーちみんの漂白 
抹茶プリンは僕の漂白を頼む これでW漂白&死体なしで一気に両視点詰みにもっていける
パスタさん「狐あるなら霊能とみて霊ロラ」
ほーちみんさん「霊ロラって占いを6−4で吊るだけのゲーム」
革命の朝さん「対抗割らないんだな、なにこれ占い撤回狼とかあるのかな
コミーがわかりやすい共有騙りだから狙ってスライドしてきたのか」
抹茶プリンさん「とりあえず対抗さよなら」
ゲームマスター「誤爆ー。これは狼さん涙目・・・」
牡蠣の種さん「抹茶視点全露出な」
色々色さん「おhayou」
ほーちみんさん「さっさと進行せい」
結婚しましょうさん「40秒で支度しな!結婚するよ!!」
草不回避さん「ここで狂人が誤爆して草不回避wwwwww」
蒲公英さん「ココアまっくろやんね。プリンパン破綻かな」
パスタさん「おはよう」
ラーメンライスさん「革命が何者か知らんけど、だいたいこれ狩人ゲーにシフトしたんでねえの狼」
抹茶プリンさんパンダだろうが吊るものは吊る
狩人GJいらなかったとか何言ってるのということで占い
◆オメガトライブ 「プリンパン視点のパンダだぞ、霊能ロラが先じゃねーの>パスタ」
◆オメガトライブ 「ここでのGJはいらんかったぞ狩人
偶数にもどったし」
ダッツさん「おはよ〜」
革命の朝さん「抹茶真きっとそう」
結婚しましょうさん「お疲れ様です。パンダ吊りとか先走ったわー。」
プリンパンさん「占い理由:引き続き狐狙い
発言数も少ないし内容も薄めなのに生き残ってるのが不思議」
抹茶プリンさん「占いCO オメガトライブ○」
オメガトライブさん「おはよう」
草不回避さん「結婚が送られてきたよwwww」
牡蠣の種さん「やあ」
ほーちみんさん「2死体なしは
占狂狐ー霊狼 の占い噛みスライド2連若しくは2連噛みでクソネミが非狐だから狂
または2騙りでも狐交じりでもコミーGJ→占いGJ の2連
◆結婚しましょうさん 「死体なしじゃ推理しようがない。
ただ、占いに狐混じりあるな。
GJと狐噛みが同時に起こったかもしれん。」
コミーGJの説はあってもいいかなーとおもう」
コミーさん「そろったのかい」
ゲームマスター「結婚しましょうさん結婚しましょう!」
プリンパンさん「占いCO 牡蠣の種さんは●でした」
コミーさん「おはよう」
革命の朝さん「霊能結果 ココア●」
ラーメンライスさん「霊能CO ココア●」
ゲームマスター「◆革命の朝さんの遠吠え 「GMに結婚送るね」 狼さん応援しちゃいますね」
蒲公英さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/09 01:47:18)
結婚しましょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚しましょうさんを狙います。 >>> 革命の朝 <<<
プリンパンさんの独り言「占いCO 牡蠣の種さんは●でした」
結婚しましょうさんの独り言「でさ、パンダ吊りなんでしたんだろうか。(何言ってんだ俺」
ゲームマスター「したらしたで霊能吊られた気もします >ココアさん
共有さん次第ですけれども」
ダッツさんの会話「了解です」
抹茶プリンさんの独り言「占いCO オメガトライブ○」
ラーメンライスさんの独り言「とすると俺とプリンとクソネミで狐狂混じりにみえたか?」
コミーさんの会話「まぁそうだね。霊能の真偽よりは占いの真偽で見たほうがいいかもしれないですね」
ココアさん「狩人COとかしないほうがいいよね?無難にCOないって言ったけども」
革命の朝さんの遠吠え「GMに結婚送るね」
ラーメンライスさんの独り言「いやー初日だけ見ててコミー共有はわかってたんだろうし
乗っ取りねらいじゃなさそーだ
あくまで吊られて勝ち目あるから出たように見える」
コミーさんを護衛します。 >>> オメガトライブ <<<
ダッツさんの会話「あ、そうか
霊能は?
俺的にはやっぱりラーメンさん怪しいけど………」
蒲公英さんの独り言「迷走してる気しかしないので噛まれたいです」
コミーさんの会話「結果そろうなら楽なんですが」
オメガトライブさんを占います。 >>> 抹茶プリン <<<
結婚しましょうさんの独り言「はい、ログ汚してる場合じゃないですよ〜。
霊能結果次第では考えることをやめるかもしれない。」
革命の朝さんの遠吠え「プリンパンは狐だろー 占わないといいが」
ラーメンライスさんの独り言「なんかプリンパンに騙りやらさせて革命が霊に出てくるって勝ち筋どう見てたのかわからん、それこそ霊乗っ取り絶対行けるって踏んだのか?」
ほーちみんさんの独り言「こっちはしっくり」
ココアさん「お疲れ様でした」
蒲公英さんの独り言「占い初日とかなかろうな」
ほーちみんさんの独り言「コミーGJ→抹茶GJ」
コミーさんの会話「結果割れると思うので破綻かどうかわからないと思いますがね」
ほーちみんさんの独り言「ないなら初日コミーGJ」
革命の朝さんの遠吠え「霊能結果 ココア●」
ラーメンライスさんの独り言「霊能CO ココア●」
ほーちみんさんの独り言「死体なしなー2連は 占狂狐ー霊狼 が一番ありそーだが」
結婚しましょうさんの独り言「6兆五千三百十二万四千七百十年の」
ダッツさんの会話「特になし
これで占い破綻がわかるしね」
牡蠣の種さんの遠吠え「おっけそれで」
革命の朝さんの遠吠え「結婚を1:45あたりにかみます」
コミーさんの会話「占い抹茶プリン真で見てる進行だね」
ラーメンライスさんの独り言「あれか?プリン−ココアー革命か?
としちゃーずさんだな」
結婚しましょうさんの独り言「カイバ先生!カイバ先生!!掻き毟った手の中に!見つけっちゃった!見つけっちゃった!」
革命の朝さんの遠吠え「ココアさん真っ黒にするけどね」
牡蠣の種さんの遠吠え「結婚>色々色>オメガ かなー」
ほーちみんさんの独り言「3騙りじゃない2騙り」
蒲公英さんの独り言「真狼-真狐?で、破綻が狂?グレー狭いね」
革命の朝さんの遠吠え「結婚かみまみた」
ラーメンライスさんの独り言「霊能CO ココア●」
コミーさんの会話「霊ロラより●吊ったけど何か意見ある」
革命の朝さんの遠吠え「おつかれさま」
牡蠣の種さんの遠吠え「結婚が遺言ね」
ほーちみんさんの独り言「しらねーぞー3騙り拒否の進行」
ゲームマスター「ココアさんお疲れ様でした」
ダッツさんの会話「頭が働かない………」
革命の朝さんの遠吠え「狩人狙わんとあかんね、抹茶噛みでGJ」
ラーメンライスさんの独り言「まああれだよね、プリンパン見てりゃわかるけど抹茶プリン真だよ」
牡蠣の種さんの遠吠え「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/07/09 01:42:57)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶プリンさん0 票投票先 → ココアさん
革命の朝さん0 票投票先 → ココアさん
ダッツさん0 票投票先 → ココアさん
蒲公英さん0 票投票先 → ココアさん
オメガトライブさん0 票投票先 → ココアさん
プリンパンさん0 票投票先 → ココアさん
コミーさん0 票投票先 → ココアさん
ラーメンライスさん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん13 票投票先 → 結婚しましょうさん
パスタさん0 票投票先 → ココアさん
結婚しましょうさん1 票投票先 → ココアさん
色々色さん0 票投票先 → ココアさん
牡蠣の種さん0 票投票先 → ココアさん
ほーちみんさん0 票投票先 → ココアさん
ゲームマスター「狂噛みをするなら今日でしたけれどー。これ以降は吊りがもったいないですし」
草不回避さん「流石にここから狂噛みは怖くて出来ないだろうっていうwww」
クソネミさん「|д゚)チラッ おつ草wwwwwwwwごめんねゆるしてねwwwww
|彡゜。:。+゜シャラン」
ゲームマスター「もうこれ狩人が日記貼ったら一発ですよね!」
抹茶プリンさん「いやまだ狐どっかにいる可能性あるんですけど」
パスタさん「まぁ死体なしのどっちかはほぼ真噛みだろうからこれで真占い確定で進めるはず」
ほーちみんさんじゃあ今残ってる占いを最終日or5−6人で吊る進行だな
>コミー
結婚しましょうさん「まあ真狼濃厚なので、多分割るでしょう。
これで割れなかったら霊能両偽とか最低な発想も辞さないのでお願いしますね。」
ラーメンライスさん「少なくともこの数日霊能結果かなり早く張ってる事については考慮してもらえんのですかねこの村では」
革命の朝さん「狐よりも狂人のがあるとは思うけどな、そうするとクソネミは狐になるけど」
草不回避さん「おwつwきwつwねwwww」
コミーさん「では吊りでお願いします」
ほーちみんさんおい
草不回避さん「ここで狼に指定飛んで草不回避wwww」
蒲公英さん「それな>結婚
結果貼り遅いと様子見て書き変えてるんじゃねーのって疑っちゃう」
ほーちみんさん「で、抹茶プリン視点もう狐いないようにみえるし
2騙り考慮して霊ロラするにしてもココアからは吊れない
今度は霊がつれなくなる」
結婚しましょうさん「死体なしじゃ推理しようがない。
ただ、占いに狐混じりあるな。
GJと狐噛みが同時に起こったかもしれん。」
ココアさん「COないよ」
パスタさん「ラーメンライスが偽だとしてなんであっても自殺同前なんだよねえ」
ラーメンライスさん「占いCOした理由については説明してるしそれでも俺だけ切るっていうならそれは単に気に食わないから吊りって言ってるにすぎないよ」
革命の朝さん「ラーメンライス狐で撤回霊能は十分あるよ」
コミーさんわかった。指定ココアCOあるか
ほーちみんさん「クソミソ○なら霊ロラからクソミソ占いが
結論よかった」
結婚しましょうさん「(むしろ役職全員朝一で頑張れよ……)」
色々色さん「霊ローラー 狐吊れそう 占いは漂白推奨」
抹茶プリンさん「初日のそれは潜伏で噛まれるのを避けるため>色々色」
ラーメンライスさん「僕狐なら撤回しない」
ほーちみんさん「つーか」
ココアさん「こみーさん共有はちょっとばればれだったね」
ゲームマスター「クソネミさんおやすみなさい。またのご参加をお待ちしていますね」
革命の朝さん「ラーメンの霊能結果なんてノイズにしかならないと思うよ」
蒲公英さん「(というか占いは朝一で結果貼ってよ……)」
抹茶プリンさん「発言的にも狼っぽいところを占ってしまったとは思うが黒出てるから仕方ない」
ラーメンライスさん「俺もコミー共有だろって初日から推測してたムネは言ったはず>>ほーちみん」
結婚しましょうさん「●→霊能ロラで。好みだと思うけどせっかく霊能二人いるなら見ておきたい。>ZAPZAP」
パスタさん「この時点の対抗の○占いは割とマイナスだけどね」
色々色さん「真狂狐―共→狐噛み→真狂狼→真狐で見てる
潜伏してた抹茶プリン狼目
茶プリン 「さよなら草www」
◆抹茶プリン
「草不回避は回避できてなくてワロス」
コミーさん「と思ったら対抗○でもあるのか。」
革命の朝さん「俺からすると占い撤回から霊能にきてるから狂人か、狐なんかなって思ってる 対抗霊能」
ほーちみんさん「ラーメンのみつり>コミー」
牡蠣の種さん「理由読むに確定○狙いではないな」
ラーメンライスさん「なんか対抗狼臭いんだよなあ」
ほーちみんさん「革命「は」じゃないのか?革命「も」のっとりってなに
◆ラーメンライスさん
おそらく革命「も」コミー共有まで見切って乗っ取れると踏んだ狼じゃないか」」」
パスタさん「まぁ共有の判断に任せるけど霊ロラしてからどっちみち吊るぐらいなら今吊りなんじゃないかな」
クソネミさん「ヤッター! GMに褒めてもらったので私は……寝る!!!
かきのたね占えばよかった。ちなみに理由は【牡蠣の種?お腹壊す前に占うわ。】だった!」
プリンパンさん「ココアさんは私の○だから吊らないでほしい」
ゲームマスター「これだけ結果が割れない霊能は狼混じりでいいと思いますが」
コミーさん霊ロラと●吊りどちらがいいか意見くれ
結婚しましょうさん「霊能狼ありえると思う。
まあ3−2出し確定○作ろうとしている?のかよくわからないんだがココア占いはないだろ。」
オメガトライブさん「プリンパン視点のパンダだぞ、霊能ロラが先じゃねーの>パスタ」
蒲公英さん「ほむパンダとな 霊ロラする前にパンダ吊って色見るです?」
ほーちみんさん「プリンパンの占い理由は昨日のってつっこまれるぞ」
ココアさん「狂は私吊るのか霊能ロラかですかね」
ほーちみんさん「プリンはそれ初日の発言だから>色々色の
2日目のみのでうらなうな」
色々色さん「おはようさん」
ラーメンライスさん「狼視点俺が何に見えてたんだろうね」
パスタさん「霊能に狼なさそうだしパンダだけどココア吊っておく?」
コミーさん「おはよう」
牡蠣の種さん「お、パンダか」
クソネミさん「狐の恐怖におびえるがいいいいいいい」
プリンパンさん「占い理由:◆色々色 「まあ グレーのまま指定されるよりも 占われるほうが好きだな
偽占いは●こいよ(威圧)」

占われたくない狐の発言に見えた」
ゲームマスター「クソネミさんすごいすごーい! >お狐さまs」
ラーメンライスさん「狐でもガジガジ噛んでるんじゃないのって気がするけどねこの死体無しって」
ダッツさん「あ、狩人またもGJかな?」
結婚しましょうさん
クソネミ偽だとわかっていたなら狼視点噛むのはおそらくラーメンライスかプリンパン
3−0で●で初日でした。
なのでこの状況は真狂狼ー真狼もしくは真狂狐ー真狼濃厚だと思います。
革命の朝狐も考えられるので、真狂狼ー真狐かもしれませんが噛み見ればわかるでしょう。」
ココアさん「おおう」
オメガトライブさん「ここでのGJはいらんかったぞ狩人
偶数にもどったし」
革命の朝さん「占いが起きてこない件について」
プリンパンさん「占いCO 色色さんは○でした」
抹茶プリンさんクソネミが破綻してココア白く見せる作戦だっただろうがそれはお見通しだ
◆ココアさん 「えーととりあえずプリンさん真占いと見ていいのかな?」
牡蠣の種さん「んじゃロラ」
蒲公英さん「平和な朝やね、GJ?狐?あと占い結果まだ?」
結婚しましょうさん「おはよう」
ほーちみんさん「ラーメン狼でいいからつろう」
ココアさん「平和だなー」
抹茶プリンさん占いCO ココア●
ほーちみんさん「はあ」
草不回避さん「今日も死体が無くて草不回避wwwwwwww」
牡蠣の種さん「やあ」
クソネミさん「GMさん!私も狼あてたよ褒めて!!!」
オメガトライブさん「おはよう」
ココアさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人がやっぱり真占い護衛でしたね」
パスタさん「狼さん牙無い」
ダッツさん「おはよ〜」
革命の朝さん「霊能CO クソネミ○
狂狐の特攻判明」
ラーメンライスさん「霊能CO クソネミ〇」
パスタさん「おはよう」
蒲公英さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/09 01:35:50)
抹茶プリンさんを狙います。 >>> 革命の朝 <<<
ラーメンライスさんの独り言「パスタで囲ったか?」
ほーちみんさんの独り言「こっちが狼可能性」
ラーメンライスさんの独り言「無いかな」
ほーちみんさんの独り言「◆ラーメンライスさん
おそらく革命もコミー共有まで見切って乗っ取れると踏んだ狼じゃないか」」
ラーメンライスさんの独り言「さらに占い増えたりとか」
ゲームマスター「二択外したんですねわかりますww しかし真占いのセンサーいいですね」
ほーちみんさんの独り言「この糞進行で村かてるとはおもわないが」
ラーメンライスさんの独り言「霊能CO クソネミ〇」
草不回避さん「プリンが狐に見られた草不回避wwwwwwww」
ほーちみんさんの独り言「ねーよ」
抹茶プリンさんの独り言「占いCO ココア●」
クソネミさん「実はー 牡蠣の種特攻か草さんか考えてましたwwwwwwwうぇっwwwwww」
ほーちみんさんの独り言「あーこれがあった」
革命の朝さんの遠吠え「狐ならココア●打たないよ」
ココアさんの遠吠え「怖いなぁ」
ほーちみんさんの独り言「クソネミ狼でコミーGJ」
ラーメンライスさんの独り言「問題はそこだ」
抹茶プリンさんを護衛します。 >>> オメガトライブ <<<
牡蠣の種さんの遠吠え「んじゃ真いっとく?」
ラーメンライスさんの独り言「いや俺が何に見えてたんだよ狼視点」
革命の朝さんの遠吠え「抹茶護衛しそうだよなぁ」
ゲームマスター「食べ物系のCNの方の役職率が高い感じですねー」
牡蠣の種さんの遠吠え「狐かねえ」
ココアさんを占います。 >>> 抹茶プリン <<<
ラーメンライスさんの独り言「ってとこじゃないのこれ」
クソネミさん「2段目全人外とかおかしいだろこの村wwwwwwwwww
( ゚д゚)ビンゴーしにきたわけじゃないwwwwwwww」
ラーメンライスさんの独り言「革命狼 クソネミ狂 プリン二人で真狼」
革命の朝さんの遠吠え「狂特攻の狐プリンだよ」
ダッツさんの会話「了解〜
結構難しいけどwww」
ほーちみんさんの独り言「プリンパン狐 抹茶真じゃなきゃ
プリン狂 ラーメン何者? 革命は何者よ?
2騙りじゃないならどうなってるの」
革命の朝さんの遠吠え「プリンは狐でしょ」
蒲公英さんの独り言「初手黒吊り(村)→破綻占い吊り→霊→霊→占い切り?」
ゲームマスター「両隣特攻なら完璧でしたね!」
草不回避さん「真狂噛まれるとヤバいけどwwwww」
牡蠣の種さんの遠吠え「ラーメン死体なしだとどっち守るかね
プリン噛み噛みしてしまう?どーせ呪殺出ないし」
コミーさんの会話「2吊り決まったのでその間に吊りたい人の目星を付けておきましょう」
ココアさんの遠吠え「あら、把握してなかった」
草不回避さん「狐ならwwww信用もいけたwwwwwww」
牡蠣の種さんの遠吠え「抹茶が占いCOしとるよ」
革命の朝さんの遠吠え「抹茶真じゃない?」
クソネミさん「あれ、まさかの狼に当たってたwww お疲れ様でした。
草さんごめんね特攻したかったの(「・ω・)「」
ラーメンライスさんの独り言「霊能CO クソネミ〇」
ほーちみんさんの独り言「ロラとかむりだろ」
ダッツさんの会話「これはきつい………」
ココアさんの遠吠え「占い初日っぽいね」
革命の朝さんの遠吠え「ラーメンgjだった、かめりゃうまかったのになー」
草不回避さん「狐乙wwwwwwwwwwwww」
ラーメンライスさんの独り言「狐でも混じったかな」
コミーさんの会話「やたらカオスな展開になった」
ゲームマスター「クソネミさんお疲れ様ですw」
蒲公英さんの独り言「なぜ占われた」
3日目の夜となりました。(13/07/09 01:31:16)
クソネミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クソネミさん12 票投票先 → 抹茶プリンさん
抹茶プリンさん2 票投票先 → クソネミさん
革命の朝さん0 票投票先 → クソネミさん
ダッツさん0 票投票先 → クソネミさん
蒲公英さん0 票投票先 → クソネミさん
オメガトライブさん0 票投票先 → クソネミさん
プリンパンさん0 票投票先 → 抹茶プリンさん
コミーさん0 票投票先 → クソネミさん
ラーメンライスさん1 票投票先 → クソネミさん
ココアさん0 票投票先 → クソネミさん
パスタさん0 票投票先 → クソネミさん
結婚しましょうさん0 票投票先 → クソネミさん
色々色さん0 票投票先 → クソネミさん
牡蠣の種さん0 票投票先 → クソネミさん
ほーちみんさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ゲームマスター「噛みが通っていたら村が内訳混乱して終了のお知らせでしたね」
草不回避さん「でもこれ噛み通ってたら終わってたねwwww狩人GJすぎワラタwwww」
ゲームマスター「まさかこんなに面白い村になるとは予想していませんでした」
草不回避さん「狩人視点でwwwwプリンパン噛みwはなwいwかwらwねwっうぇ」
ラーメンライスさん「乗っ取れない腹いせを真霊能にしないでくれたまえ」
革命の朝さん「潜伏したくなっちゃう」
ほーちみんさん「じゃあパスタ狼まで」
革命の朝さん「お前みたいなクソみたいな人外と相打ちだよ?クソつまんねーよw」
ラーメンライスさん「これだから革命の朝は所詮偽霊能なんだよまったく」
抹茶プリンさん「どっか狐が騙ってるんだろ
狐探して占うのと勝手に占うのどっちがいい?>共有」
ゲームマスター「これ多分護衛が潜伏占いにしかいきませんよwwwwまずいwww」
ほーちみんさん「3−1ならその意見でいい」
プリンパンさん「銃殺出せば箱われも撤回できると思うのでがんばりますー」
ラーメンライスさん「何言ってんだ。霊能はとっても楽しい」
革命の朝さん「霊能ってつまんね」
パスタさん「って、よく見たら占い増えてる?」
ほーちみんさん「それでいいや>結婚」
ほーちみんさん「もういいや」
結婚しましょうさん「ちなみにこれさ、どこでGJ出たと思う?
狐噛みもありえるレベルだけどさ。クソネミ偽って狼視点わかってるわけじゃん?
つまりさ、クソネミ噛みはないのでここで狐もしくはGJないからつっていいよ。」
ほーちみんさん「はい」
ラーメンライスさん「●出し占いがいた場合潜伏したままよりは占いCOして狂人のフリしたほうが生き残れるし人外側が内訳を誤認する」
クソネミさん「対抗がえーっと…。自分視点、霊能含めて 狼狂狐 で全露出か。
自分から吊ってもいいぞ。」
蒲公英さん「とりまクソネミ吊りからの霊ロラかね」
コミーさん「やめてー>結婚しましょうさん
私は市民の味方よ」
ココアさん「えーととりあえずプリンさん真占いと見ていいのかな?」
色々色さん「さっさと クソネミ吊り →霊ローラーの
狩鉄板護衛でオナシャス」
ほーちみんさん「クソネミ狼判定をどっちの占いもだすならそれで
2騙りor昨日でていたラーメン狐もないから
2騙りじゃなければ抹茶プリンが狐となる」
草不回避さん「狼視点で占い狐混じりwwwwwどwうwすwるwのwwww」
ラーメンライスさん「おそらく革命もコミー共有まで見切って乗っ取れると踏んだ狼じゃないか」
抹茶プリンさん「出るの遅くてすまんね」
コミーさん「今日は破綻した占い吊りでお願いします」
ゲームマスター「お狐絶望的ですねwww頑張れお狐wwww」
パスタさん「ラーメンライスさんの意図は真でも偽でもよーわからん」
結婚しましょうさん「ちなみにコミーはZAPしましょうねー(にっこり」
革命の朝さん「ラーメン見ないことにして3−1にしてくれないか?」
牡蠣の種さん「クソネミ吊って結果割れるかどうか見てもよくね」
抹茶プリンさん「誰か撤回すると思っていたから対抗占いは占わなかった」
蒲公英さん「撤回混じりで実質3−2?というか抹茶プリン出てくるの遅くない」
ほーちみんさん「だから抹茶さんかプリンさんが3−2だし
しばいちゃえよクソネミを銃殺できればいいでしょう
2騙りには見えない(クソネミ狼以外ならね)」
革命の朝さん「こみー撤回は予定調和」
結婚しましょうさん「3−2の霊能ロラ。
結局こうなるよね。ちなみに霊能初日考えなくてもいいのでさっさとクソネミ吊ってもよかろうかもしれない。」
プリンパンさん「なんか役職が多すぎません?」
ラーメンライスさん「問題は革命だな」
パスタさん「お仕事終了のクソネミさん吊りでもいいか」
色々色さん「コミー 「特攻こいやああああああああああああああああああああ」

コミー 「霊能CO 護衛いらないよ」

共有目すぎて草不可避 まあ僕も
色々色 「まあ グレーのまま指定されるよりも 占われるほうが好きだな
偽占いは●こいよ(威圧)」
て発言したからおあいこだけどね(共有ではないけど・・・)
え?昼に共有議論するって人外かよだって? 村にばれたらそれで駄目だろう」
ラーメンライスさん「コミー共有は昨日の時点でわかってた」
草不回避さん「ここからライン切れからのwwwww霊ロラでwwww草不回避www」
ダッツさん狩人GJですね
相方撤回確認〜
革命の朝さん「てか、こんな対抗に道連れとか納得いかねーなー」
ラーメンライスさん「とりあえず霊対抗がさらに増えて撤回無いってことはクソネミ狼なんじゃないの」
コミーさん「相方確認お願いします」
オメガトライブさん「撤回霊能でえーと2−3か
狐交じりか」
ほーちみんさん「狼がライン割って占い噛まずにスライドしてくることはないとおもう」
パスタさん「共有混じってるならさっさと出してロラ」
色々色さん「おはよう」
抹茶プリンさん「占いCO 結婚しましょう
いろいろフラグを建てていたので占い
狐ならそのまま霊界で見てなさい

占い理由ほーちみん
発言数多いがやたら色々に絡んでいるだけのため占い」
コミーさんとりあえず撤回共有CO
ココアさん「とりあえず霊能さんの結果○だから占い吊りたいw」
牡蠣の種さん「霊能3で全部○な件」
蒲公英さん「霊能3?そして草不可避まっしろだね」
ほーちみんさん「どっちかクソネミ占えば?
霊吊り」
結婚しましょうさん「共有撤回よろ。なしなら霊能ロラ。」
クソネミさん「霊全員人外ワロwwwwwwww草不可避wwwwww」
革命の朝さん「まぁ人外2と引き換えなら美味しいからいいや」
ゲームマスター「楽しいですwwwこれ楽しいですwwww」
ラーメンライスさん「理由がないのはそもそも霊能だからですね」
パスタさん「本当に霊能が3人に増えた件」
ほーちみんさん「はあ」
プリンパンさん占い理由:発言はどこも薄めで同じくらいだけど
◆蒲公英 「ラーメンはスピード的にもとから飛び出すつもりだったぽいけど、
プリンは黒見えてたと思うんだけど。何故出た。何故。」
◆蒲公英 「草不可避にCO聞いてそれ次第 そして他の占いは何故伏せなかったのか」

冷静に見ている強い村なら心強いが狼だと怖いので占う
抹茶プリンさん潜伏占いCO 結婚しましょう○ ほーちみん○
結婚しましょうさん「ほう?おもしれぇ!」
コミーさん「なんだこれ。」
オメガトライブさん「おー、死体なし
狩人よくがんばった」
草不回避さん「本当にGJ出て草不回避wwwwwww」
牡蠣の種さん「やあ」
ゲームマスター「GJwwwwwでましたwwwwww」
ほーちみんさん「はあ」
ラーメンライスさん「以上です」
クソネミさん理由:予告票。
初日から狼をみつけてしまったので、皆話すことなさそうな感じ。
その中で
◆ココアさん  「ラーメンさんは出るのそんなに遅くないと思う」
対抗を擁護してた…という感じではない発言が目に付いたので占った。
プリンパンさん「占いCO 蒲公英さんは○でした」
ココアさん「おはよう」
結婚しましょうさん「おはよう。というわけで結婚しましょう!!」
ダッツさん「おはよ〜」
コミーさん「霊能CO 草不回避○」
草不回避さん「これ真が出てもライン切れてwww吊り不回避wwwww」
革命の朝さん「霊能CO 草不可避○」
パスタさん「おはよう」
ラーメンライスさん「撤回霊能CO 草不回避は〇」
オメガトライブさん「おはよう」
蒲公英さん「おはようございます
よく見たら昨日のラーメンライスさんてば
占い理由書いてないじゃないですかやだー 何か言い訳はー?」
クソネミさん「占いCO ココア●」
3日目の朝となりました。(13/07/09 01:23:42)
ラーメンライスさんを狙います。 >>> 革命の朝 <<<
抹茶プリンさんの独り言「潜伏占いCO 結婚しましょう○ ほーちみん○」
クソネミさんの念話「暑い!!! 草さん特攻してごめんね!!!」
ラーメンライスさんの独り言「撤回霊能CO 草不回避は〇」
コミーさんの会話「噛まれたらごめんね。でも噛んでこないと思うけどね。
噛まれたら霊能と相談していって」
ダッツさんの会話「出なければそのまま?」
ほーちみんさんの独り言「共狩狐なんでもあるなあ狼はなさそー」
ゲームマスター「霊能は即撤回がジャスティスでしたねー。GJ出たら草不可避ですがw」
ダッツさんの会話「分かりました〜」
ラーメンライスさんの独り言「撤回霊能CO 草不回避は〇」
ほーちみんさんの独り言「狩人つーかやくもち」
結婚しましょうさんの独り言「ラーメンライスによって毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・夜食しか食べられない体になっていた!!」
ラーメンライスさんの独り言「占3になったら即撤回、がベターだったか」
コミーさんの会話「霊能CO 草不回避○で出るので対抗でたら撤回しますので」
ダッツさんの会話「あ、やっぱり俺一人になる可能性が………
了解〜」
ほーちみんさんの独り言「牡蠣は狩人筆頭」
ラーメンライスさんの独り言「そうでなくても狐混じりとかに見えてたら危ないもんなー」
牡蠣の種さんの遠吠え「おk」
革命の朝さんの遠吠え「らーめんぱっくんちょ」
草不回避さん「霊がゲゲゲ予定で草不回避wwww」
牡蠣の種さんの遠吠え「おおうアグレッシブですね」
ラーメンライスさんの独り言「狼に霊ってとこまで読まれてたらアレだし」
革命の朝さんの遠吠え「1:30でいくね」
結婚しましょうさんの独り言「ところでさ。お腹減ったんだけど。(食後」
ゲームマスター「もうわたしwww村を立てたことをこれほどよかったと思ったことはないですwww」
ココアさんの遠吠え「噛みは革命さんでいいよね?」
ほーちみんさんの独り言「プリンは村」
コミーさんの会話「もし噛まれたら相方でしたって言っていいです」
革命の朝さんの遠吠え「死体なしでも霊能追加いくよー」
ダッツさんの会話「あ、なるほど〜」
ラーメンライスさんの独り言「占霊狂−共かとおもったんだが」
ほーちみんさんの独り言「とりあえず色々色に構っておけば発言稼ぎになってしなない」
ラーメンライスさんを護衛します。 >>> オメガトライブ <<<
ココアさんの遠吠え「了解です」
結婚しましょうさんの独り言「プリンパンは噛まれればいいと思う。
噛まれないなら偽と認識しながら考える。
また思考の邪魔にならなきゃいいんだが。」
牡蠣の種さんの遠吠え「なら真噛み霊追加でいきますか
死体なしの場合霊追加しない方がいいかも」
革命の朝さんの遠吠え「まぁ、○でいいや」
ほーちみんさんの独り言「すーぐ中身バレする(違ったら知らない)」
コミーさんの会話「ああ、特攻ならこっち噛んでくるようにしたかった。
占い噛まれたくないしな」
革命の朝さんの遠吠え「死体なしなら●かな」
ラーメンライスさんの独り言「撤回しといたほうがよかったかなー」
草不回避さん「わけのわからない占い内訳で草不回避wwwwwww」
革命の朝さんの遠吠え「いくいく、3−2でロラになってもおいしいからいくよ」
ほーちみんさんの独り言「ラーメンさん(CN)とラーメンさん(HN)がいるっぽい」
ほーちみんさんを占います。 >>> 抹茶プリン <<<
ラーメンライスさんの独り言「コミーだった」
革命の朝さんの遠吠え「霊能CO 草不可避○」
牡蠣の種さんの遠吠え「プリンパン噛みも面白いですかね
霊追加はどうしましょうかね」
草不回避さん「狐狂霊-共」
パスタさんの独り言「あ、あれは共有だろ……」
革命の朝さんの遠吠え「真噛みでOK」
ラーメンライスさんの独り言「つーことはプリンパンか潜伏がいらっしゃるな
ダッツは共有だろ」
革命の朝さんの遠吠え「あんなの共有でしょ、クソみたいな共有」
ココアさんの遠吠え「占い真はわかったけどどうしよう」
ダッツさんの会話「なんであそこで霊能CO?www」
コミーさんの会話「●進行なのにCO多いな」
ラーメンライスさんの独り言「さーてどーなるかなー」
牡蠣の種さんの遠吠え「霊COは共有もあるね」
ゲームマスター「草www不可避さんwwwwお疲れさまwwwですwww」
ラーメンライスさんの独り言「撤回霊能CO 草不回避は〇」
革命の朝さんの遠吠え「ダッツ噛んで共有乗っ取りしてぇな」
草不回避さん「うはwwwwwおkkkkwwwwwwwwwおつかれwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/09 01:19:11)
草不回避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クソネミさん1 票投票先 → ココアさん
抹茶プリンさん0 票投票先 → 草不回避さん
革命の朝さん0 票投票先 → 草不回避さん
ダッツさん0 票投票先 → 草不回避さん
蒲公英さん0 票投票先 → 草不回避さん
オメガトライブさん0 票投票先 → 草不回避さん
プリンパンさん0 票投票先 → 草不回避さん
コミーさん0 票投票先 → 草不回避さん
ラーメンライスさん0 票投票先 → 草不回避さん
ココアさん1 票投票先 → 草不回避さん
草不回避さん14 票投票先 → クソネミさん
パスタさん0 票投票先 → 草不回避さん
結婚しましょうさん0 票投票先 → 草不回避さん
色々色さん0 票投票先 → 草不回避さん
牡蠣の種さん0 票投票先 → 草不回避さん
ほーちみんさん0 票投票先 → 草不回避さん
ゲームマスター「キツネも狂人も両隣狼なんですけどねー」
ほーちみんさん「誘導じゃないんだけど」
コミーさん霊能CO 護衛いらないよ
ダッツさん「じゃあ、草不回避さん吊りでお願いしますね〜」
ラーメンライスさん「;;」
抹茶プリンさん「さよなら草www」
クソネミさん「え。理由に書いてあるじゃん。CN見て占ったら狼なんだもん>草不回避」
結婚しましょうさん「それは俺も被害者だ。あとで屋上。>ラーメンライス」
色々色さん「一々撤回はしないな 失言一つで誘導されつづけるのもあれ>ほーちみん」
蒲公英さん「え?それなにフラグ建設?>クソネミ」
草不回避さん「……疲れた。はよ殺せ」
草不回避さん「wwwwwwwwっうぇうぇえwwwwww」
ほーちみんさん「かえるきない?
色々色さん 「プリンパン真なら一日潜伏してほしかったけどな・・・
霊能潜伏コースならプリン護衛派だな」

◆色々色さん 「あれ? ラーメンライスもかよ>占いCO」」
結婚しましょうさん「ちなみに自分吊れないってわかったらみんなわかりやすくショボンしたのでみんないい子いい子しますねぇ!!」
ラーメンライスさん「自分の名前が出るたびにお腹減る、失敗した」
革命の朝さん「そんなことよりもだ 二日目に結婚吊れなくて非常に残念
GMが霊界で寂しがっているだろう・・・」
ほーちみんさん「で、ラーメンライスもでてるんだけど
発言変える気ない?>色々色」
クソネミさん「蒲公英は自分の中で敵確定だな。朝一取るのが自分の得意技なのに!!!」
草不回避さんクソネミは眠いから特攻したの?wwwwwww
色々色さん「まあ グレーのまま指定されるよりも 占われるほうが好きだな
偽占いは●こいよ(威圧)」
蒲公英さん「なんか100点もろた えっと、ありがとう?>牡蠣の種」
ココアさん「あーフラグ通りってことねwww」
ほーちみんさん「今日の段階で 色々色とラーメンライスで2狼はないことが
わかりました」
結婚しましょうさん「◆プリンパンさん 「なんか色々すまないけど明日からがんばる」
お前真なら噛まれると思ってなくちゃダメだってこれでお前護衛なんていませんぜ?
つまりプリンパン噛まれない役職だから狼QED」
プリンパンさん「割れた分どうにかしますから許してください」
パスタさん「狐の●特攻&真狼の飛出しで、明日霊能で狼と狂人がごっつんこして3-3になると予想」
牡蠣の種さん「真の100点は●占いより早いタンポポだろう」
草不回避さん「そうかw不回避だからw●直撃しwたwのwっうぇwwww」
ラーメンライスさん「50点なら赤点回避だからがんばります」
ほーちみんさん「おう>色々色」
結婚しましょうさん「クソネミ100点 ラーメンライス50点 プリンパン箱割れってところ。」
ココアさん「ラーメンさんは出るのそんなに遅くないと思う」
抹茶プリンさん「草不回避は回避できてなくてワロス」
草不回避さん「護衛云々には口出さないから適当に守っとけwwwww」
コミーさん「共有も出てるのか。占い信じるならFOでもいいんじゃない。」
蒲公英さん「ラーメンはスピード的にもとから飛び出すつもりだったぽいけど、
プリンは黒見えてたと思うんだけど。何故出た。何故。」
パスタさん「どの占いを護衛するかで狩人の手腕が問われるような問われないような」
色々色さん「あれ? ラーメンライスもかよ>占いCO」
ゲームマスター「現在でてる占いがww狐霊狂なのですが・・・とてもわくわくしますww」
プリンパンさん「なんか色々すまないけど明日からがんばる」
革命の朝さん「ラーメンライスはタイミング的にさ、最初から出る予定だった
と擁護出来なくもない」
ほーちみんさん「はー?>色々色」
オメガトライブさん「クソネミはくそねみいから特攻したような印象はあるがまぁ●吊」
クソネミさん「対抗がなにも見えない人外まで把握。楽勝。」
草不回避さん「あふぉが多くて草不回避wwwwww」
結婚しましょうさん「ラーメンライスはまだいい。プリンパンはどうでもいいや。かまれろ。むしろ噛まれてしまえ。」
色々色さん「プリンパン真なら一日潜伏してほしかったけどな・・・
霊能潜伏コースならプリン護衛派だな」
草不回避さん「絶対にだぞwwwwてかなんで2人飛び出してるwんwだwよwwwww」
コミーさん「まぁいいや。占い噛まれても知らん」
革命の朝さん「プリンパンは●見えて出てきてるよね」
牡蠣の種さん「●出てるけど占い追加されてなんてないよね、よかったよかった」
結婚しましょうさん「●出てるのに出た占いは噛まれない役職もしくは噛まれても嬉しい役職で見ますね(ニッコリ」
抹茶プリンさん「黒出てるのにですぎだろ」
ゲームマスター「楽しい村になりそうです わくわく」
パスタさん「●進行なのになぜ3人も占い師が」
ゲームマスター「キツネのwwwww特攻wwwwww」
ラーメンライスさん「俺悪くない」
草不回避さん「霊能は出てくるなよwwwwww」
革命の朝さん「んじゃ草回避吊りで」
ダッツさん「共有CO
相方生存してます」
蒲公英さん「草不可避にCO聞いてそれ次第 そして他の占いは何故伏せなかったのか」
ほーちみんさん「はー」
抹茶プリンさん「おはよう」
コミーさん「おいおい。●出てるぞ」
結婚しましょうさん「これは草不可避ですわwwwww」
草不回避さんそっこう特攻されて草不回避wwwwCOないwwwww
ココアさん「●出たよ!」
プリンパンさん「占い理由:初日なので→占いです
ココアだから茶色かと思ったら違ったようです」
ほーちみんさん「はあ」
牡蠣の種さん「やあ」
ダッツさん「おはよ〜」
プリンパンさん「占いCO ココアさんは○でした」
クソネミさん理由:草は生やすもんだろ!!!占ってやんよ!!
ほーちみんさん「おはよう」
色々色さん「 おはよう」
革命の朝さん「おはよ」
ココアさん「おはよう」
オメガトライブさん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
ラーメンライスさん「占いCO パスタ〇」
草不回避さん「おwはwよwうw」
コミーさん「特攻こいやああああああああああああああああああああ」
結婚しましょうさん「おはよう。というわけで結婚しましょう!!」
クソネミさん「占いCO 草不回避●」
蒲公英さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/09 01:11:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココア <<<
ラーメンライスさんの独り言「占いCO パスタ〇」
コミーさんの独り言「特攻こいやああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「結婚しましょうさんとリアルに結婚したい願望が・・・!夜食について語り合いたいです」
クソネミさんの念話「溶けないたけのこの里vsクソネミ ふぁいっ」
ラーメンライスさんの独り言「占いCO パスタ〇」
結婚しましょうさんの独り言「今ではどうでしょう!むしろ夜食の方が美味しい・・・!」
プリンパンさんの独り言「占いCO ココアさんは○でした」
ゲームマスター「ラーメンライスさんの発言に草不可避www」
結婚しましょうさんの独り言「夜食なんていけません。そう考えていた時期が僕にもありました・・。」
ラーメンライスさんの独り言「ほら食欲なくなったろ」
ラーメンライスさんの独り言「あいよ///」
ダッツさんの会話「了解しました〜」
ラーメンライスさんの独り言「オヤジ!!!大豚ダブル野菜マシマシニンニクチョモランマアブラカラメ裸エプロンで!!!」
コミーさんの会話「○もらってたら自分が出ます。」
結婚しましょうさんの独り言「現在ラーメンなう
カップ麺が美味しいです。」
革命の朝さんの遠吠え「霊能初日もそれなりにあるからね」
牡蠣の種さんの遠吠え「ほい」
抹茶プリンさんの独り言「一度くらい初日に黒ひいてみたい」
牡蠣の種さんの遠吠え「狂人に信用させるのおすすめしませんけど、霊に出るならどうぞ」
コミーさんの会話「潜伏する予定ですが、霊能騙っていたら相方騙ってますって言ってください」
革命の朝さんの遠吠え「2なら雰囲気次第で、3なら積極的に 乗っ取り狙いで」
革命の朝さんの遠吠え「3だな、3ならいく」
ココアさんの遠吠え「はい」
革命の朝さんの遠吠え「占い2なら霊能騙りいくかも」
ダッツさんの会話「了解〜
コミーさんは伏せます?」
ゲームマスター「フラグが見事に回収されない配役でした。普通です。」
牡蠣の種さんの遠吠え「じゃあ全潜伏狩人→占い抜きコースで」
蒲公英さんの独り言「噛まれて役職保護出来る素村になりたいです。
狩ブラフってどうやったら良いんだろ」
コミーさんの会話「あ、じゃぁ○もらわなければ即COしましょう。」
革命の朝さんの遠吠え「バグったw」
抹茶プリンさんの独り言「占いCO 結婚しましょう○」
ダッツさんの会話「基本お任せ」
ココアさんの遠吠え「潜伏します」
色々色さんの独り言「ズザ積もりたいのに・・・酉なし共め・・・」
プリンパンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
メロンパンは普通のメロンパンがすきです」
ダッツさんの会話「ちなみに初心者です
共有は二回目かな」
コミーさんの会話「なにかやりたいことあるかい」
革命の朝さんの遠吠え「占い騙る人いますか?」
結婚しましょうさんを占います。 >>> 抹茶プリン <<<
結婚しましょうさんの独り言「共有にもなれないのがショックでならない。
GM様村立て乙です。」
ゲームマスター「これは霊能乗っ取りに狐がチャレするフラグですねー」
クソネミさんの念話「助けてGM!! 私溶かされちゃう!!! たけのこの里食べてるのに!!」
コミーさんの会話「よろしく」
蒲公英さんの独り言「しょ、消極的村柱(…)」
牡蠣の種さんの遠吠え「やあ」
革命の朝さんの遠吠え「よろしく」
ダッツさんの会話「相方よろしく〜」
プリンパンさんの独り言「狂人ー」
コミーさんの会話「またか」
クソネミさんの念話「wwwwwwwwwww
草不可避!!!!1」
ほーちみんさんの独り言「狼こねえ・・・」
ココアさんの遠吠え「よろー」
コミーさんの会話「おうふ」
蒲公英さんの独り言「すむらららー」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。
きょうの夜食はセブンイレブンのメロンパンです

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
パスタさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 01:06:38)
草不回避さん「よろしく」
結婚しましょうさん「よろしく。ここからラーメンの話をされると困ります。
なので結婚しましょう。」
牡蠣の種さん「よろすく」
色々色さん「よろしく頼む」
パスタさん「よろしくー」
抹茶プリンさん「よろしく」
ダッツさん「よろ〜」
クソネミさん「あ、文字化けたごめんなさいよろしく。」
革命の朝さん「二日目結婚吊りは既定路線」
プリンパンさん「よろしくお願いします」
蒲公英さん「よろしくお願いします」
ココアさん「よろしく」
クソネミさん「クソネミ…( &#728;ω&#728; )」
コミーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始しますね
革命の朝さん「霊界で結婚するといいよ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「とりあえず結婚しましょう >結婚しましょう」
ラーメンライスさん「「今日の夜食はハンバーグだよ」
「お前・・・共有をどこへやった」
「・・・カンのいいやつは嫌いだよ」
みたいなことになるんだろ」
結婚しましょうさん「ところで夜にラーメンの話を聞くだけでお腹が減る体にされたんですが。
どうすればいいでしょうか。」
革命の朝さん「二日目はフラグ立ててる結婚吊りだな」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター更新確認
kariさんがほーちみんに名前を変更しました。
結婚しましょうさん「もしも。もしもだ。俺が狼になったら、その村は平和になるだろう。
それはなぜか。  A:夜食を毎日ご馳走します。」
ゲームマスター「イケメンズサさんいらっしゃいです」
ほーちみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:03:12)
模擬刀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「続いて反応がないので、模擬刀さんは蹴らせていただきます」
kariさんが牡蠣の種に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
牡蠣の種さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 01:02:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認の時間になりました。赤い人をまず蹴ります」
ラーメンライスさん「ラーメンの替え玉は5玉目あたりからスープがなくなります」
かりさんがダッツに名前を変更しました。
プリンパンさん「ほ」
kariさんが色々色に名前を変更しました。
ゲームマスター「細めんしかありませんがそれでもいいなら// >ラーメンライスさん」
kariさんが草不回避に名前を変更しました。
kariさんが抹茶プリンに名前を変更しました。
kariさんがコミーに名前を変更しました。
ラーメンライスさん「ラーメンライスと餃子二人前、あと替え玉3つね、1分刻みでバリカタで出して」
草不回避さん「GMのノリの良さに驚愕」
ゲームマスター「模擬刀さんはわかめもに反映されていない戦績はありますか? >模擬刀」
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんが蒲公英に名前を変更しました。
ゲームマスター「というのもちょっと意地悪でしょうか・・・」
kariさんが革命の朝に名前を変更しました。
kariさんがプリンパンに名前を変更しました。
kariさんが結婚しましょうに名前を変更しました。
mikoさんが模擬刀に名前を変更しました。
kariさんがラーメンライスに名前を変更しました。
kariさんがオメガトライブに名前を変更しました。
ゲームマスター「結婚しましょう >緑色kariさん」
ゲームマスター戦績提示の受け付けは1:00までです。こちらから警告はしません
結婚しましょうさん「もしも。もしもだ。この世界に何か特別なものがあるとしよう。
それはなんだろうか。 A:夜食」
kariさんがクソネミに名前を変更しました。
色々色さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:57:42)
模擬刀さん「こんちはー」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:57:33)
mikoさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:57:33)
kariさんがパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんwwwわwwww」
草不回避さん「こんwばんwっわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:56:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:56:17)
ゲームマスター「こんばんにゃん」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:55:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
ラーメンライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:52:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
コミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんはー」
プリンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:50:10)
ダッツさん「ありがとうございます〜」
ゲームマスター「はい。確認できましたー。お楽しみください >黒色かりさん」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませー」
オメガトライブさん「こんばんは」
蒲公英さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:47:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:47:40)
ダッツさん「すみませんお願いします〜」
ゲームマスター「びっくりしました。いらっしゃいませー。確認しますね」
ゲームマスター「誤入村でしょうか」
ダッツさん「こんばんわ〜
酉引っかからないかもなので番号入れます
130384番 130380番 130373番 130391番」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:44:22)
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
革命の朝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:43:37)
ゲームマスター次回更新確認1:00
ゲームマスター「上村終わるくらいを更新時間にしたいですねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
抹茶プリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「駄メロンパン私もほしいです(゚¬゚*)ジュルリ」
クソネミさん「メロンパンのメープル味ください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クソネミさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは
私にも駄メロンパン下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:38:58)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:38:28)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■注意事項■
戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの。
本日参加の村がある場合は村番号の申告を
戻る