過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
雅美
じゅんべーたー
[村 人]
(生存中)
 
 
パコリーナ3世
こうき@こた
[村 人]
(死 亡)
 
 
もな王
さんま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピーチ子
桃子
[村 人]
(生存中)
 
 
オルガ・J
たていぬ
[占い師]
(生存中)
 
 
感じるマンゴー
ザン魅
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
or2=3
uni ◆rUnUej3Zdw
[村 人]
(生存中)
 
 
寿司mgmg
ビッグにゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デコポン
のりすけ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァヴァピィ
YoRi
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】OL達のはままま村 〜 130406番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
or2=3さん「お部屋つくりますたん」
感じるマンゴーさん「がんばりましょー!(^ω^)ノ」
ヴァヴァピィさん「ごめんなさいw仕切り直し希望!w」
感じるマンゴーさん「とにかく、ザン魅さんはこのままじゃ終われないわ…」
ピーチ子さん「あの時の投票は人狼ばれてるから仲間でも人狼に投票しないとばれますよww」
ヴァヴァピィさん「あの時、迷って名前で選びましたw」
感じるマンゴーさん「慣れないと難しいですよねー」
or2=3さん「あと、完全にばれた時は、相方を見捨てるのも大事よw」
ヴァヴァピィさん「次こそは!w」
ヴァヴァピィさん「最後の人狼二人の相談してないのにオルガに票二人で入れたのにはびっくりw」
ピーチ子さん「遠吠えは村人にはアオオーーーンとしか
表示されないし誰かもわかんない」
or2=3さん「さて、仕切りなおしますか?」
ヴァヴァピィさん「ほんとさーせんww」
デコポンさん「でたw」
or2=3さん「こっちには「あおーん」位しか聞こえないw」
デコポンさん「また桃子にいれてたwなんなんだろう今回はほんとにてきとーよ?」
ヴァヴァピィさん「夜のコマンドで発言したら遠吠えとか書いてるしバレるじゃんって思ってwww」
オルガ・Jさん私が、世界の中心よ(言いたいだけ
or2=3さん「そして、噛み先を選ぶと夜が明けてしまうのw」
or2=3さん「夜はね〜人狼同士で相談ができるの〜」
感じるマンゴーさん「相談が一切できずにぶった切られて嫌われてるのかと思った…(´;ω;`)」
ヴァヴァピィさん「お疲れ様でしたw」
ピーチ子さん「そしてやっぱりデコポンのりすけさんじゃないかwwww初日投票結果でわかったわよ!!!!」
ヴァヴァピィさん「人狼同士で相談なんか出来たんですねw」
オルガ・Jさん「やっぱよりよりだったー!笑」
寿司mgmgさん「せっかく狩人入ったのに初日につるさr」
雅美さん「おつ」
ピーチ子さん「これは…wwww」
or2=3さん「ちょっと、せっかく狩人入ったのに仕事しなさすぎw」
感じるマンゴーさん「おつかれさまー」
ヴァヴァピィさん「うっぷすw」
寿司mgmgさん「おつかれさまーw」
パコリーナ3世さん「おつつー」
感じるマンゴーさん「ザン魅は悲しい。」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 00:52:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
or2=3さん0 票投票先 → ヴァヴァピィさん
ヴァヴァピィさん5 票投票先 → オルガ・Jさん
ピーチ子さん0 票投票先 → ヴァヴァピィさん
デコポンさん0 票投票先 → ヴァヴァピィさん
雅美さん0 票投票先 → ヴァヴァピィさん
オルガ・Jさん1 票投票先 → ヴァヴァピィさん
雅美さん「全員とっとと投票して終わりにしよう」
or2=3さん「次は、ゆっくり相談することも憶えてもらえばいいと思うのw」
デコポンさんヴァヴァピィに投票完了。
オルガ・Jさん「私のために負けて下さるなんて、嬉しいわ」
デコポンさんヴァヴァピィ
or2=3さん「最初は、しょうがないと思うのw」
雅美さん「ヴァヴァピィさんおつです」
デコポンさんヴァヴァピィ
寿司mgmgさん「初心者の人やったのねー」
ピーチ子さん「仲間を切り捨てられなかったのかしら…」
or2=3さん「ですよねーwwww」
デコポンさん「占い了解
ターゲットヴァヴァピィ」
オルガ・Jさんあら、日本語ミスったわ。私に入れた人が人狼よ。
感じるマンゴーさん「これはヒドい」
パコリーナ3世さん「からあげチンしてこよ」
ピーチ子さん「ですよねーwwww」
オルガ・Jさん今回の狼さんは初心者さんかしら?私の投票先の方が最後の人狼よ
or2=3さん「朝が来るのが早い・・・寝れないw」
ピーチ子さん「投票結果話し合いましょう」
雅美さん「おはよう」
寿司mgmgさん「感じるマンゴーめ!霊界でふるぼっこだ」
ヴァヴァピィさん「おはようございます」
or2=3さん「おはようございます」
ヴァヴァピィさん「なんだかよくわからないまま進んじゃってる・・・w」
パコリーナ3世さん「投票先で決定ですかねー」
寿司mgmgさん「やぁ!」
デコポンさん「おはようございます。」
感じるマンゴーさん「何も相談できないなんて…(泣」
パコリーナ3世さん「(´・ω・`)やあ」
寿司mgmgさん「今回は勝ったっぽそう」
4日目の朝となりました。(13/07/09 00:49:08)
パコリーナ3世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パコリーナ3世さんを狙います。 >>> ヴァヴァピィ <<<
雅美さんの独り言「ヴァヴァビィは人狼or狂人?」
ヴァヴァピィさんを占います。 >>> オルガ・J <<<
ピーチ子さんの独り言「えwwwwこの投票結果はwwwwww」
ヴァヴァピィさんの遠吠え「うっぷす」
or2=3さんの独り言「さて・・・霊能さん生きてるのかなぁ・・・」
パコリーナ3世さんの独り言「これは...」
パコリーナ3世さんの独り言「ん?」
3日目の夜となりました。(13/07/09 00:48:11)
感じるマンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
or2=3さん0 票投票先 → 感じるマンゴーさん
ヴァヴァピィさん0 票投票先 → オルガ・Jさん
パコリーナ3世さん0 票投票先 → 感じるマンゴーさん
ピーチ子さん0 票投票先 → 感じるマンゴーさん
デコポンさん0 票投票先 → 感じるマンゴーさん
雅美さん0 票投票先 → 感じるマンゴーさん
感じるマンゴーさん6 票投票先 → オルガ・Jさん
オルガ・Jさん2 票投票先 → 感じるマンゴーさん
もな王さん「さっきのは配役で既に村人終わってたからね…」
感じるマンゴーさん「感じる!」
感じるマンゴーさん「早くなんとかしないと・・・!」
感じるマンゴーさん「うへぁ、これは吊られるな…」
ピーチ子さん「数少ない果物仲間だったのに…マンゴー…」
or2=3さん「対象選ぶと、相談する間もなくゲーム進んじゃうから狼さん気を付けて?w」
パコリーナ3世さん「いるかわからないですけど、マンゴーさん吊って霊能ですkね?」
寿司mgmgさん「さっき変に思ったことしゃべったらつるしあげられたから、、しくしく」
ヴァヴァピィさん「これが吊るし上げ?w」
感じるマンゴーさん「あばばば」
オルガ・Jさん「占い理由は、同調と狩人がいるからcoをすれば?の二言。」
or2=3さん「相談時間後に3分あるからその時対象を選んでもいいのよ?」
ピーチ子さん「遠吠えないですもんね」
デコポンさん「昨日の発言の少なさからみても?」
or2=3さん「狼様が、全然相談してらっしゃらない」
もな王さん「悲しい結末」
感じるマンゴーさん「まって、これは陰謀よwww」
ピーチ子さん「感じるマンゴー…」
もな王さん「ちょっとにゃんちゃん喋んなきゃ吊られるのに!」
オルガ・Jさん「前か後ろか選びなさい?」
or2=3さん「マンゴー了解」
雅美さん「まんごーおつー」
ヴァヴァピィさん「これ、意外と展開早いんですねー」
感じるマンゴーさん「え」
パコリーナ3世さん「感じるマンゴー...」
デコポンさん「おはようございます。」
or2=3さん「あたしね。凄いことに気が付いたの」
オルガ・Jさん感じるマンゴー、人狼ね。お疲れ様でした。
雅美さん「おはよ」
ピーチ子さん「おはです」
ヴァヴァピィさん「おはようございます」
パコリーナ3世さん「おはようございます」
もな王さん「わー」
感じるマンゴーさん「おはようー」
or2=3さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(13/07/09 00:43:46)
もな王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もな王さんを狙います。 >>> ヴァヴァピィ <<<
パコリーナ3世さんの独り言「おなかすいた」
雅美さんの独り言「寿司mgくんさんごめんなぱい」
感じるマンゴーさんを占います。 >>> オルガ・J <<<
or2=3さんの独り言「やっぱり、発言ないと吊るよね〜」
寿司mgmgさん「狩人mgmg...」
感じるマンゴーさんの遠吠え「誰を噛みましょうか?」
2日目の夜となりました。(13/07/09 00:42:50)
寿司mgmgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
or2=3さん0 票投票先 → パコリーナ3世さん
ヴァヴァピィさん0 票投票先 → デコポンさん
パコリーナ3世さん2 票投票先 → 寿司mgmgさん
ピーチ子さん1 票投票先 → パコリーナ3世さん
デコポンさん1 票投票先 → ピーチ子さん
雅美さん0 票投票先 → 寿司mgmgさん
感じるマンゴーさん0 票投票先 → 寿司mgmgさん
寿司mgmgさん4 票投票先 → もな王さん
もな王さん2 票投票先 → 寿司mgmgさん
オルガ・Jさん0 票投票先 → もな王さん
パコリーナ3世さん「ですねー」
or2=3さん「とりあえず、グレラン?」
ピーチ子さん「まさかのww」
オルガ・Jさん「漢字がわからなかったのよ笑」
パコリーナ3世さん「狂人もいるので疑心暗鬼なのです(´・ω・`)」
雅美さん「あっ合ってますー」
デコポンさん「対抗いないので信じますねーパコさんもそうあわてない」
もな王さん「占い把握」
オルガ・Jさん「占い理由は初回絡みがあったからよー」
雅美さん「初日役職とかもうざら過ぎて…」
感じるマンゴーさん「対抗はいない感じ?」
雅美さん「初日役職とかもうざら過ぎて…」
パコリーナ3世さん「占いさん把握ですが、遅かったですね(´・ω・`)」
ピーチ子さん「そっか初日占い師というあれがあるのか」
or2=3さん「はっ。先生が占いのぱてぃーん?」
オルガ・Jさん「占いco、雅美村人よー!」
ピーチ子さん「狩人いるからCOしてもいいんじゃ…あ、初日狩人の可能性も」
デコポンさん「まさかの初日?」
デコポンさん「おはようです」
感じるマンゴーさん「狩人がいるからいても良さそうなのに…」
or2=3さん「占いcoなし?」
もな王さん「はろー」
パコリーナ3世さん「占い師様いらっしゃいます?」
ピーチ子さん「おはようございますー」
パコリーナ3世さん「おはようございます」
ヴァヴァピィさん「おはようございます」
感じるマンゴーさん「おはようございますー」
or2=3さん「おはよ〜う」
オルガ・Jさん「おはよう」
寿司mgmgさん「おはようございますー」
雅美さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/09 00:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァヴァピィ <<<
感じるマンゴーさんの遠吠え「ヴァヴァピィさんよろしくですー」
雅美さんの独り言「村人のあたしかわいい」
雅美さんを占います。 >>> オルガ・J <<<
感じるマンゴーさんの遠吠え「人狼だー!」
ピーチ子さんの独り言「久しぶりの村人(^ム^)」
or2=3さんの独り言「わおーん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 00:36:22)
ヴァヴァピィさん「はーい!」
or2=3さん「36分に開始します〜」
雅美さん「分かったならいいわ。」
ヴァヴァピィさん「これはどうなったら開始なの??」
オルガ・Jさん「あ、はい。すいません。」
雅美さん「いいえ、その銃は雅美よ」
オルガ・Jさん「手に馴染むはねぇ良い銃だわ」
オルガ・Jさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:32:55)
or2=3さん「あと1人で狩人降臨だけどーw」
ヴァヴァピィさん「スミレーせぷてんばーらーばげーえーん」
ピーチ子さん「安定のkariさんwww」
もな王さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:31:55)
感じるマンゴーさん「すっごい感じる。」
寿司mgmgさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:31:14)
感じるマンゴーさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:31:10)
雅美さん「いいえ雅美よ」
kariさんがor2=3に名前を変更しました。
雅美さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:30:40)
デコポンさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:30:23)
ピーチ子さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:30:13)
パコリーナ3世さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:29:42)
ヴァヴァピィさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:29:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:28:37)
戻る