過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
明石
桜紅葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
仁左衛門
ぺんぎん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御坂妹
抹茶姫
[村 人]
(生存中)
 
 
ぞうさん
そうじ
[占い師]
(死 亡)
 
 
沙都子
沙都子
[村 人]
(生存中)
 
 
さだはる
さだはる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左利き
ぱんだ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
更科
地烏頭
[村 人]
(死 亡)
 
 
三銃士
三銃士
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内用】 抹茶村 〜 130405番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
御坂妹さん「部屋つくります」
御坂妹さん「ノ」
明石さん「ノ」
御坂妹さん「まだやる人が7人以上いますか? とミサカは善因に質問します」
ぞうさんさん「おーつ」
更科さん「おつつ」
沙都子さん「初日犠牲者が狂人だったのか〜」
三銃士さん「御坂妹のラストオーダーが当たりましたね^^」
さだはるさん「おつかれさま〜 ヾ(。・ω・)ノ゚」
御坂妹さん「おつかれさまー^^」
左利きさん「おつかれさまあ」
沙都子さん「もう1ターンはやくころせたんですね。。すいません」
三銃士さん「いえいえ^^」
左利きさん「人狼が村人COしてしまうと 途中から占い騙りなどが出来なくなってしまうというデメリットがありますね」
仁左衛門さん「ざんねんw」
明石さん「おつつー」
沙都子さん「うは、三銃士さんすいませんでした><」
さだはるさん「あたりw^^」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 00:44:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
沙都子さん1 票投票先 → さだはるさん
さだはるさん2 票投票先 → 沙都子さん
御坂妹さん0 票投票先 → さだはるさん
沙都子さん「うん」
左利きさん「ただ他の能力者の村人COは騙りになってしまうという違反になるので」
御坂妹さん「もうしちゃって大丈夫です」
さだはるさん「(*`・ω・)ゞ」
沙都子さん「しました。」
ぞうさんさん「でしょうねw」
御坂妹さん「では互いに投票してください ミサカもしてこの実験を終わらせます」
御坂妹さん「ミサカは・・」
沙都子さん「あとは、御坂さんが私をしんじてくれれば^^」
左利きさん「ただ村人COには意味があるのか ないのかでいうと 「ない」というだけの話でした」
仁左衛門さん「wwwしらじらしい」
さだはるさん「3人村人はないですよ(*`・ω・)ゞ」
沙都子さん「さだはるさん狼じゃんですことよ」
左利きさん「ルール違反ではなかったみたいでしたw失礼w」
さだはるさん「なるw」
沙都子さん「わたしも信じてくれるなら村人だから」
仁左衛門さん「わたしならだまされるのに><」
御坂妹さん「ミサカは潔白だと証明されているため 2人のどちらかが狼です」
沙都子さん「占い信じて御坂さんは村人」
さだはるさん「三銃士さんの次はぼくでしたね〜」
御坂妹さん「狼が残り1 狂人ももういないと推測できます」
沙都子さん「じゃあさだはるさんかな?」
ぞうさんさん「これ姫噛んでたらわかんなかったねw」
明石さん「やられたw」
さだはるさん「わ〜><」
更科さん「おつでした^^」
御坂妹さん「おはようございます。とミサカはあいさつします」
沙都子さん「明石さんたべられちゃったの?・・・」
沙都子さん「おはよ〜」
仁左衛門さん「おつです」
さだはるさん「おはです^^」
5日目の朝となりました。(13/07/09 00:39:34)
明石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明石さんを狙います。 >>> さだはる <<<
左利きさん「三銃士さんおつかれさまあ!」
沙都子さんの独り言「くーわかんね〜www」
沙都子さんの独り言「明石さんにくわれるのか?さだはるさんにくわれるのか?」
左利きさん「たぶん村人COってルール違反だった気がする・・・ちょっと調べてみてきますねw」
三銃士さん「どうも〜〜」
ぞうさんさん「無駄に一人犠牲者がふえたw」
さだはるさんの遠吠え「で、だれかもうかな〜?」
さだはるさんの遠吠え「仕方なかったんですぅ〜><」
ぞうさんさん「あらいらっしゃいw」
沙都子さんの独り言「やばいか?のせられたのか?明石さんが本命か?」
さだはるさんの遠吠え「わ〜 三銃士さんごめんなさい><」
更科さん「おお、のこった^^」
4日目の夜となりました。(13/07/09 00:38:21)
三銃士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沙都子さん0 票投票先 → 三銃士さん
さだはるさん1 票投票先 → 三銃士さん
明石さん0 票投票先 → 三銃士さん
御坂妹さん0 票投票先 → 三銃士さん
三銃士さん4 票投票先 → さだはるさん
明石さん「三銃士さんでいきます」
仁左衛門さん「ww意外とあの直線プレイで生き残りますよね」
沙都子さん「三十資産あやしいね」
左利きさん「占い選定理由を付け加えると さらに信用度があがったりしますw」
さだはるさん「僕は村人です(*`・ω・)ゞ」
更科さん「そうじさん、やりますね^^」
左利きさん「そうじさん さすがですねw」
明石さん「三銃士さんあやしいなぁ」
沙都子さん「うーむ」
仁左衛門さん「こうなると三銃士さんに入れときゃよかったなぁ」
御坂妹さん「銃口を向けつつ【最後にいい残す言葉は?】とサダハルに聞きます」
沙都子さん「狂人がさだはるさん?」
三銃士さん「じゃあ、さだはるさんからでw」
さだはるさん「じゃあ、僕からで(*`・ω・)ゞ」
仁左衛門さん「そうじさん頭脳プレイ過ぎるw」
明石さん「あやしいのはサダハル、三銃士さん」
沙都子さん「どう投票しましょうね」
ぞうさんさん「抹茶に投票したぺんぎんが怪しい→占い結果ビンゴ」
沙都子さん「ですことね〜」
さだはるさん「エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!」
ぞうさんさん「抹茶投票→抹茶占い」
御坂妹さん「霊能者のCOがないためもう死んでいる・・と推測できます」
ぞうさんさん「初日に抹茶投票。これで村人確定。そしたら狼は抹茶狙う。」
更科さん「それにしても三銃士さんに投票したら厳しい」
沙都子さん「| 冫、)ジー」
御坂妹さん「サダハルさんは非常に怪しいです。身内切りの可能性があるため次に三銃士さんも怪しいです」
仁左衛門さん「くるしいw」
ぞうさんさん「抹茶殺そうとしたでしょう。だからぺんぎんさん占ったんだよw」
さだはるさん「まちがちゃった><」
明石さん「同じく気になってた」
更科さん「www」
左利きさん「ぺんぎん 最後の投票いいねw 慣れてる人ばっかだと逆に目を付ける人いるけど」
沙都子さん「なんで、仁左衛門さんに投票しないで三銃士さんいれたの?」
さだはるさん「おはです^^」
仁左衛門さん「やっぱ、御坂がまっちゃかw吊るしてぇ」
御坂妹さん「ぞうさんが狼ではなかったためミサカの潔白が証明されました」
ぞうさんさん「どうもどうもw」
三銃士さん「おはようございます」
沙都子さん「さだはるさん?」
沙都子さん「おはよ〜」
左利きさん「そうじさんおつー!」
御坂妹さん「おはようございます いい朝ですね。とミサカは4日目のあいさつをします」
仁左衛門さん「それなりの展開ですな」
更科さん「さだはるさん・・・ その投票は」
4日目の朝となりました。(13/07/09 00:32:00)
ぞうさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぞうさんさんを狙います。 >>> さだはる <<<
更科さん「おつー」
沙都子さんの独り言「あやしぃな」
さだはるさんの遠吠え「まけちゃたね^^」
明石さんを占います。 >>> ぞうさん <<<
沙都子さんの独り言「さだはるさんだけ、三銃士さん?」
左利きさん「ぺんぎんおつーっ」
仁左衛門さん「wwwやられたね」
3日目の夜となりました。(13/07/09 00:31:10)
仁左衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぞうさんさん0 票投票先 → 仁左衛門さん
沙都子さん0 票投票先 → 仁左衛門さん
さだはるさん1 票投票先 → 三銃士さん
仁左衛門さん5 票投票先 → さだはるさん
明石さん0 票投票先 → 仁左衛門さん
御坂妹さん0 票投票先 → 仁左衛門さん
三銃士さん1 票投票先 → 仁左衛門さん
御坂妹さん「では仁左衛門さんに銃口を向けます」
明石さん「つってみて霊能力の人がCOすれば確定だね」
沙都子さん「うん」
仁左衛門さん「ええww」
ぞうさんさん「あと一人は探してね〜^^」
左利きさん「容赦なく暴れて欲しいw」
ぞうさんさん「2日目の占い結果は、仁左えもん。この方は狼でした。」
明石さん「またはぞうさんが狼か狂人の場合」
更科さん「素人くさい感じの二人だから周りから見てどうか・・・」
御坂妹さん「霊能者さんはいないのでしょうか?とミサカは非科学的な発言をしてみます」
ぞうさんさん「偽者を語るメリットは、狼だといわれた人が吊られるから」
沙都子さん「だれ?」
明石さん「妹さんが狼だった場合」
ぞうさんさん「ぞうさんの長い鼻が2日目に狼を探し当てました。」
仁左衛門さん「ぞうさんにせものを語るメリットは?」
明石さん「わたしが占いなのにぞうさんが嘘をついて占いをなのってるってときにね」
さだはるさん「なるw」
さだはるさん「僕が本当の占い師ってことですか?」
ぞうさんさん「私こそが本物の占い師だ、と対抗すること」
仁左衛門さん「占い対抗ってなんですか?」
更科さん「初めて食べられたかも^^」
御坂妹さん「はい。ミサカは正式にはミサカ10032番 村人に該当します。」
左利きさん「ここで出ろ!!!!ぺんぎん!!!面白くしろ!w」
さだはるさん「(*`・ω・)ゞ」
ぞうさんさん「占い対抗いますかー?」
左利きさん「地鶏さんおつかれさまーっ」
更科さん「あら、しんでる><」
ぞうさんさん「まず初日に占ったのが御坂妹さん。この方は村人です。」
沙都子さん「おはようございますことよ」
更科さん「おはー」
御坂妹さん「おはようございます」
仁左衛門さん「おは」
三銃士さん「おはようございます」
さだはるさん「おはです^^」
明石さん「おはよです」
ぞうさんさん「私は占い師です。CO」
3日目の朝となりました。(13/07/09 00:24:39)
更科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更科さんを狙います。 >>> さだはる <<<
さだはるさんの遠吠え「(*`・ω・)ゞ」
さだはるさんの遠吠え「とりあえず」
仁左衛門さんの遠吠え「更科さんいっときます?」
さだはるさんの遠吠え「ですね〜」
仁左衛門さんの遠吠え「てくれないからきめづらいですね」
仁左衛門さんの遠吠え「だれもりーどし」
さだはるさんの遠吠え「だれかみましょ?」
仁左衛門さんの遠吠え「みくさんどれだろ?やっちゃいたいなぁ」
さだはるさんの遠吠え「どうでしょ?」
仁左衛門さんを占います。 >>> ぞうさん <<<
左利きさん「グレラン提案者は吊られるの法則」
御坂妹さんの独り言「左利きがパンダさんだったらかわいそう。。とミサカはこっそり思案します」
仁左衛門さんの遠吠え「みくさん、ほんとにわかったんですかねぇ?」
さだはるさんの遠吠え「わぉ〜 いい感じですね〜」
2日目の夜となりました。(13/07/09 00:21:47)
左利きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぞうさんさん1 票投票先 → 三銃士さん
沙都子さん0 票投票先 → 左利きさん
さだはるさん0 票投票先 → 三銃士さん
左利きさん4 票投票先 → 三銃士さん
仁左衛門さん0 票投票先 → 御坂妹さん
更科さん0 票投票先 → ぞうさんさん
明石さん0 票投票先 → 左利きさん
御坂妹さん1 票投票先 → 左利きさん
三銃士さん3 票投票先 → 左利きさん
仁左衛門さん「グレンラガンかと思った」
さだはるさん「ちなみに、僕は村人です(*`・ω・)ゞ」
更科さん「なるほど」
さだはるさん「なるw」
明石さん「ですね」
左利きさん「グレーランダムですね。というか、全員グレーなので 完全にランダムになりますね」
更科さん「グレランってフリーてこと?」
左利きさん「わたし占い信じるー^^信じる者は救われるってどこかのおじさんが言ってました」
さだはるさん「グレランとは?なんでしょ?」
沙都子さん「ぐれねーどらんちゃー?」
左利きさん「COなしだと 初日はグレランかな。」
さだはるさん「あの〜ヒント下さ〜い(*`・ω・)ゞ」
御坂妹さん「占いという非科学的な行為は信じられない。とミサカは意見します」
さだはるさん「(^艸^)」
ぞうさんさん「今でしょ!」
さだはるさん「いるでしょ^^」
ぞうさんさん「占い師いないのかな〜」
更科さん「COじゃない><」
仁左衛門さん「カミングセンチュリー」
左利きさん「COないですか??」
仁左衛門さん「初日さんが死んでます・・・」
さだはるさん「わ〜!だれかがたおれてる〜!」
御坂妹さん「おはようございます、いい朝ですね。とミサカは定番のあいさつをします」
左利きさん「初日さん南無。」
仁左衛門さん「おはー」
さだはるさん「おはです^^」
更科さん「おっはー」
沙都子さん「おはようございますことよ」
明石さん「こんこん」
ぞうさんさん「おはうわああああ」
左利きさん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/09 00:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さだはる <<<
さだはるさんの遠吠え「じゃあ、ぞうさんでは?」
仁左衛門さんの遠吠え「抹茶がわかった瞬間殺すんですけどねぇ」
さだはるさんの遠吠え「まだでしたね^^」
左利きさんの独り言「久々の人狼で霊能者!ま、慣らしには丁度いい役かな」
さだはるさんの遠吠え「だれかみましょ?」
仁左衛門さんの遠吠え「いいですよ」
御坂妹さんを占います。 >>> ぞうさん <<<
さだはるさんの遠吠え「よろしくです」
仁左衛門さんの遠吠え「よそごとしてました」
さだはるさんの遠吠え「作戦会議しませんか?」
仁左衛門さんの遠吠え「こn」
さだはるさんの遠吠え「あれれ?仁左衛門さ〜ん」
更科さんの独り言「久しぶりに村人だ^^」
さだはるさんの遠吠え「こん^^」
沙都子さんの独り言「コーホー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 00:10:22)
ぞうさんさん「じゃあ開始します」
沙都子さん「コーホー」
更科さん「今後の会話が心配だ^^」
御坂妹さん「よろしくお願いします。とミサカは入室のあいさつをします」
更科さん「レールガン^^」
三銃士さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:08:11)
さだはるさん「さんまさんですか?」
御坂妹さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:07:51)
更科さん「よるー」
明石さん「よろしくです」
明石さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:07:03)
さだはるさん「こん^^」
ぞうさんさん「こんちゃーす」
左利きさん「こんにちわー」
更科さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:05:25)
仁左衛門さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:05:06)
左利きさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:03:41)
さだはるさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:03:14)
沙都子さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:02:35)
ぞうさんさん」が村へやってきました。(13/07/09 00:02:05)
戻る