過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
人猫
ビッグにゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャチ蜜
のりすけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェシャ猫
たてたそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
さんま
[村 人]
(生存中)
 
 
炒飯
uni ◆rUnUej3Zdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
ザン魅
[村 人]
(生存中)
 
 
大天使剛力彩芽
桃子
[占い師]
(死 亡)
 
 
シコリ続けるのだ…
こうき@こた
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】OL達のローゼンメイデン村 〜 130404番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャチ蜜さん「こんちゃんあーくんよりふみで三人増えるのでは?」
炒飯さん「LINEは新規増えてないみたいな気がしなくもないw」
チャチ蜜さん「次やったら何人か増えるかな?すぐやる?」
チェシャ猫さん「くーん。゚(゚´Д`゚)゚。」
チャチ蜜さん「ワインで乾杯しよw」
チャチ蜜さん「たてくん鋭いから残しておくとこわいのでw」
シコリ続けるのだ…さん「のりすけくん、今夜は祝杯をあげましょう!」
大天使剛力彩芽さん「運命…?トクン…」
ぺんぎんさん「狩人なし狼2は糞げなの」
チャチ蜜さん「チェシャはたてくんだとわかってたから投票したのw」
チャチ蜜さん「桃子にいっちゃうんだよね運命かなw」
チェシャ猫さん「占い師すぐ食べられたの痛い(´・ω・`)」
チャチ蜜さん「こたすけと完全勝利かましたぜーw」
シコリ続けるのだ…さん「あたしのために名前吊りしないでくださるなんて、嬉しいわぁ///」
大天使剛力彩芽さん「のりすけさんまた私を狙い撃ち…?」
乳酸菌さん「おつかれさまですっ」
炒飯さん「怪しいと思った2人が狼さんでしたw」
人猫さん「おつかれーん」
チャチ蜜さん「霊能把握からの食うか完全に正解w」
乳酸菌さん「ゴーリキーが占いだったのか…!」
炒飯さん「おつかれさま〜」
人猫さん「しくしく」
ぺんぎんさん「おしまいける」
シコリ続けるのだ…さん「(´▽`)アリガト!」
大天使剛力彩芽さん「ファーwwww」
チャチ蜜さん「ありがとーw」
人 狼」の勝利です!(13/07/09 00:23:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯さんを狙います。 >>> チャチ蜜 <<<
炒飯さんの独り言「あれ?即噛みでよくない・・・?」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「霊能だから殺す動機としてはちょうどいいかも?」
大天使剛力彩芽さん「おわたww」
チャチ蜜さんの遠吠え「噛むねw」
チャチ蜜さんの遠吠え「霊能かんで終わりw」
チャチ蜜さんの遠吠え「勝ちだよw」
チェシャ猫さん「ですねw」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「炒飯が2回連続人狼投票なんだよなー」
ぺんぎんさんの独り言「狼つれてなかったらもう終わり」
チェシャ猫さん「終わりましたな(\(´∀`)/)」
炒飯さんの独り言「おわた!w」
大天使剛力彩芽さん「霊能把握ですー(食うか)」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「いい流れ」
チェシャ猫さん「ニヤリって狼が言ったら一発で吊られるから言うはずがないってならんのかなー、占い師を守るのが一番だったんだけどな(´・ω・` )」
3日目の夜となりました。(13/07/09 00:21:58)
人猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炒飯さん1 票投票先 → チャチ蜜さん
人猫さん3 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん1 票投票先 → 人猫さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 炒飯さん
チャチ蜜さん1 票投票先 → 人猫さん
シコリ続けるのだ…さん0 票投票先 → 人猫さん
大天使剛力彩芽さん「のりすけさんの霊能把握ですーが怖いwww」
シコリ続けるのだ…さん「それ思いました」
大天使剛力彩芽さん「まぁ変な発言するととりあえずグレランの的になりやすいですよねw」
ぺんぎんさん「?初日に手がかりも糞もないと思うので誘導あやしいね」
炒飯さん「誰が疑わしいですかね?」
シコリ続けるのだ…さん「ふむ」
乳酸菌さん「またグレラン?w」
人猫さん「そのあたりが少し疑わしい気がします」
シコリ続けるのだ…さん「名前ひどいw」
チェシャ猫さん「むしろあんな不思議な発言をするやつに狼はいないだろうってのと、そこに投票しやすいということでオオカミが入れやすいって懇談だったんだけどなぁ(´・ω・` )」
炒飯さん「理由は名前です。」
人猫さん「手がかりがそれくらいしかなかったのに、投票が0票だった人」
乳酸菌さん「ここで霊能coか…」
ぺんぎんさん「占い来ないかー」
シコリ続けるのだ…さん「投票理由はニヤリ同意です。あまり会議に参加してない感があったので...」
炒飯さん「占いcoないし、先生だったのかな」
大天使剛力彩芽さん「せっかくの役職も役に立たず…つらぽよ…」
チャチ蜜さん「霊能さん把握ですー」
炒飯さん「今日、狼さん吊らないと食われちゃいます〜」
シコリ続けるのだ…さん「霊能さん了解ですー」
チャチ蜜さん「人猫さんに同意。」
炒飯さん「霊能co チェシャ猫 村人」
大天使剛力彩芽さん「名前で選らんどきゃよかったww」
シコリ続けるのだ…さん「剛力さん...」
人猫さん「チェシャ猫さんはニヤリ の一言で決めましたー」
乳酸菌さん「ゴーリキー…」
チェシャ猫さん「ありゃりゃ終わった(´・ω・` )」
大天使剛力彩芽さん「ぎゃああ」
乳酸菌さん「おはよう」
シコリ続けるのだ…さん「おはようございます」
チャチ蜜さん「おはよー!」
人猫さん「おはようございます」
ぺんぎんさん「おはよ」
炒飯さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/09 00:17:21)
大天使剛力彩芽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天使剛力彩芽さんを狙います。 >>> チャチ蜜 <<<
炒飯さんの独り言「明日coした方がいいよな〜」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「かなー?とりあえず気をつけるね」
チャチ蜜さんの遠吠え「では噛みます!」
チャチ蜜さんの遠吠え「狩人いないんだね。とかって発言だけでもあやしいと思う人は十分あやしいと思うだろうから”・・・」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「りょ!」
チャチ蜜さんの遠吠え「あまり口数は減らさないでいいので同調とかしてたらいいかも。
あんまし反発とか、先導する発言は控え目でいこーw」
炒飯さんの独り言「わおーん」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「ん?」
炒飯さんの独り言「あー噛まれる予感がする・・・!」
チャチ蜜さんの遠吠え「でもちょっとこたさん発言が先行しすぎかもw」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「いっちゃってください姉さん」
チャチ蜜さんの遠吠え「票数がかぶってるとこは噛まないことにするからごうりき噛むねw」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「案外見られてないもんね←」
大天使剛力彩芽さんの独り言「くっ…くそえいむ…」
チェシャ猫さん「ふぅ、占い師さん生きててよかった(\(´∀`)/)」
ぺんぎんさんを占います。 >>> 大天使剛力彩芽 <<<
炒飯さんの独り言「猫さん村かー」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「せふせふ」
2日目の夜となりました。(13/07/09 00:14:44)
チェシャ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炒飯さん0 票投票先 → シコリ続けるのだ…さん
人猫さん2 票投票先 → チェシャ猫さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 人猫さん
乳酸菌さん1 票投票先 → 人猫さん
チェシャ猫さん3 票投票先 → 大天使剛力彩芽さん
チャチ蜜さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
シコリ続けるのだ…さん1 票投票先 → チェシャ猫さん
大天使剛力彩芽さん1 票投票先 → 乳酸菌さん
チェシャ猫さん「ニヤリ」
炒飯さん「先生が占いだとやばたん」
シコリ続けるのだ…さん「現状じゃグレランですね」
乳酸菌さん「安定のグレラン・・・w」
炒飯さん「グレランしかないけど、グレラン?」
チャチ蜜さん「黒だししてからお願いしたいですね!」
チェシャ猫さん「誰が吊られるだろうね」
乳酸菌さん「占いcoのタイミングが重要ね。」
ぺんぎんさん「今でても死ぬだけだしねぇ」
人猫さん「迂闊にCOできないからねぇ」
大天使剛力彩芽さん「つらいね…」
シコリ続けるのだ…さん「なら占いCOはなしですかね...」
ぺんぎんさん「狼有利ねー」
炒飯さん「誰も名乗り出ないねー
チャチ蜜さん「守ってもらえないやつ?」
乳酸菌さん「狩人いないのはつらいね・・・」
シコリ続けるのだ…さん「狩人いないんですね」
ぺんぎんさん「おはー」
乳酸菌さん「おはようございますー」
大天使剛力彩芽さん「おはよう」
炒飯さん「先生が死んじゃった…」
人猫さん「おはようございまー」
シコリ続けるのだ…さん「おはようございます」
チェシャ猫さん「おはようアリス」
チャチ蜜さん「おはようです!」
炒飯さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/09 00:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャチ蜜 <<<
チャチ蜜さんの遠吠え「初日噛みますねw」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「'`ィ (゚д゚)/」
チャチ蜜さんの遠吠え「目立たないようにつくしてくださいw
ちょくちょく発言はしつつもw」
炒飯さんの独り言「わおーん・・・」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「よろしくー!」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「頑張って勝ってください←たぶん初日吊り」
チャチ蜜さんの遠吠え「初共演w」
ぺんぎんさんの独り言「むらびっと」
炒飯さんの独り言「先生が占いじゃありませんように…」
チャチ蜜さんの遠吠え「よろしゅうにw」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「のりすけさん!」
チャチ蜜さんの遠吠え「のりすけですw」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「こたさんです(*´ω`*)」
チャチ蜜さんの遠吠え「だれさん?」
人猫さんを占います。 >>> 大天使剛力彩芽 <<<
チャチ蜜さんの遠吠え「よろしくーーー」
チャチ蜜さんの遠吠え「ふえふえw」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「( `・∀・´)ノヨロシク」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「これは名前で吊られるフラグ」
シコリ続けるのだ…さんの遠吠え「ふえええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/09 00:07:50)
炒飯さん「生存確認したので始めます〜」
大天使剛力彩芽さん「友達より大事な人( ・´ー・`)」
大天使剛力彩芽さん「ねえ君はもう友達じゃない」
チェシャ猫さん「アリス、来ないね」
大天使剛力彩芽さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:02:35)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/09 00:00:59)
チェシャ猫さん「ぐるぐるぅぅ」
炒飯さん「出だしが身内なのでたぶん大丈夫です」
シコリ続けるのだ…さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:58:38)
チャチ蜜さん「身内村って書きました?」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
チャチ蜜さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:57:11)
チェシャ猫さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:56:38)
乳酸菌さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:55:59)
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:53:57)
人猫さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:53:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:52:20)
戻る