過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙都子
沙都子
[霊能者]
(生存中)
 
 
なぞ子
そうじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さんた

[人 狼]
(生存中)
 
 
がんだむ
がんだむ
[村 人]
(生存中)
 
 
コミクロン
コミクロン
[村 人]
(死 亡)
 
 
二代
二代
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしゅら
阿修羅
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユニコーン
三銃士
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷりん
さだはる
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内用】 抹茶村 〜 130400番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
がんだむさん「HNはどこかで見れるの?」
二代さん「私は抹茶姫って書きます 名前はかえますー」
二代さん「めんどくさいんでHNは名前しっかり書きましょうか」
なぞ子さん「目立つと殺されるw」
沙都子さん「ぐは・・」
二代さん「www」
あしゅらさん「おつー」
さんたさん「ちょっと予定とはちがったw」
さんたさん「おつつ」
あしゅらさん「お^^」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 23:58:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
沙都子さん0 票投票先 → ユニコーンさん
さんたさん1 票投票先 → ユニコーンさん
がんだむさん1 票投票先 → ユニコーンさん
ユニコーンさん3 票投票先 → がんだむさん
あしゅらさん0 票投票先 → さんたさん
ぷりんさん「まりもさん><」
二代さん「狼ではないですねw」
コミクロンさん「そりゃそうだ」
沙都子さん「かまれたひとはわからないんです」
がんだむさん「コミクロンさんは村人なの?」
コミクロンさん「きょ」
ぷりんさん「なるw」
二代さん「村人1回吊るしたら終了・・」
あしゅらさん「><」
二代さん「狼が1人占い師語ればいいんだよ」
沙都子さん「ちなみに、わたしは霊能者で謎子さんは村人でした。」
コミクロンさん「うんwww」
あしゅらさん「どうだろう。時間は使い切ってたけど」
がんだむさん「どっちだよw」
さんたさん「人狼は残り1」
二代さん「意味がわからない>さんたさん」
がんだむさん「2人とも生きてるの?」
さんたさん「コミクロン殿は村人で人狼であった」
あしゅらさん「狂人はわかんないね〜」
沙都子さん「設定で2になってませんでしたっけ?」
あしゅらさん「CO?」
がんだむさん「狂人生きてるの?」
さんたさん「CO」
あしゅらさん「最初の設定で発表されてる」
ぷりんさん「がんだむさん・・・」
さんたさん「OCしよう 」
がんだむさん「なんで2ってわかるの」
コミクロンさん「そーじさんの言うとおりあしゅらでしたな」
ぷりんさん「沙都子さん がんばって〜」
沙都子さん「狼2狂人1いるんですことよね〜?」
あしゅらさん「むむむ・・・」
ぷりんさん「なるw」
がんだむさん「だんまりなのか死んだのか」
コミクロンさん「あ、ぺんぎんです」
ぷりんさん「死んでます(*`・ω・)ゞ」
沙都子さん「占い師いらっしゃらない?」
がんだむさん「こみくろーーーーん><」
あしゅらさん「なぞこさん・・・(投票したけど)」
さんたさん「ここでコミクロン殿か。。」
ぷりんさん「ようこそ」
コミクロンさん「ただいま^^」
ユニコーンさん「おはです」
あしゅらさん「おはよー」
コミクロンさん「あらら」
さんたさん「おはおは」
がんだむさん「おはようございます」
二代さん「コミクロンおかえり」
沙都子さん「おはようございますことよ」
4日目の朝となりました。(13/07/08 23:50:45)
コミクロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミクロンさんを狙います。 >>> あしゅら <<<
あしゅらさんの遠吠え「じゃ、こみくろんで」
がんだむさんの独り言「あおぉーーん・・・」
あしゅらさんの遠吠え「どれがいい?」
さんたさんの遠吠え「ゆみくろんあたりは?」
あしゅらさんの遠吠え「沙都子がんだむコミクロン」
ぷりんさん「ですねw」
沙都子さんの独り言「ぬ〜3人あたってるってことはないだろうな〜ですことよw」
二代さん「そうじさんが占い師を偽装したら勝負付いてたよw」
さんたさんの遠吠え「投票結果をみてることが多いからそれをみてだね」
二代さん「w」
ぷりんさん「ましたねw」
沙都子さんの独り言「ユニ、あしゅら 子ミクロンさんか〜 これが狼狼ジャンキーだったら?」
がんだむさんの独り言「なぜここで私に票が入るのか…」
あしゅらさんの遠吠え「だれがいいか・・・」
あしゅらさんの遠吠え「さてされ」
沙都子さんの独り言「この展開にいった人だれだっけ?」
なぞ子さん「えー、吊られますかw」
さんたさんの遠吠え「ここまでは予定どうり」
沙都子さんの独り言「やはり、なぞ子は村人・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/08 23:47:36)
なぞ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なぞ子さん3 票投票先 → ユニコーンさん
沙都子さん0 票投票先 → がんだむさん
さんたさん0 票投票先 → ユニコーンさん
がんだむさん1 票投票先 → あしゅらさん
ユニコーンさん2 票投票先 → なぞ子さん
あしゅらさん1 票投票先 → なぞ子さん
コミクロンさん0 票投票先 → なぞ子さん
ぷりんさん「さすが、そーじさん混乱させるw」
あしゅらさん「それだれ?」
なぞ子さん「私吊る前に先にあやしいほう吊ったらどうでしょう」
なぞ子さん「占いが隠れてるとして」
あしゅらさん「なるほど。なぞ子とプリンに別れるとは思ったけどプリンのほうが乗りやすいかもね」
ぷりんさん「まりもさんがんばれ〜」
コミクロンさん「じゃあ、なぞ子狼で」
なぞ子さん「狼ならわざわざ目立ちますかね?」
なぞ子さん「なぞ子が狼という説もあります。」
がんだむさん「なぞ子さん狼?」
なぞ子さん「二よ、ユニコーン、あしゅらさんが怪しくみえます」
ぷりんさん「ですね そーじさんに のせられて ガブリされますね」
二代さん「これは村人ダメですねー」
なぞ子さん「狼はぷりんさんがあやしいというセリフに乗ってくるでしょう」
がんだむさん「名推理を!」
ぷりんさん「ちなみに、僕はアイコンでバレバレw」
ぷりんさん「なるw」
がんだむさん「黙ってるんじゃないですか?」
なぞ子さん「さて、私の推理を言います。」
二代さん「そうでござる」
ぷりんさん「ホライゾンの二代さんですか?」
コミクロンさん「いないのか」
二代さん「噛まれまくりw」
さんたさん「いないね」
二代さん「抹茶です」
あしゅらさん「いないのかな?」
ぷりんさん「ちなみに、二代さんは ぺんぎんさんですか?」
ぷりんさん「ですね><」
なぞ子さん「占い師はでますか?」
二代さん「これはひどいw」
ユニコーンさん「おはです」
コミクロンさん「おは」
なぞ子さん「おはよう」
沙都子さん「おはようでございますことよ〜」
さんたさん「おはおは」
がんだむさん「おはようございます」
二代さん「うえー」
あしゅらさん「おは〜」
3日目の朝となりました。(13/07/08 23:40:30)
二代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二代さんを狙います。 >>> あしゅら <<<
あしゅらさんの遠吠え「じゃあそこで」
さんたさんの遠吠え「やっかいそう」
沙都子さんの独り言「くわれないことをいのるか・・・」
さんたさんの遠吠え「おなじくそこにいきあたった」
あしゅらさんの遠吠え「二代?」
沙都子さんの独り言「タイミングむずいな」
がんだむさんの独り言「ひまですのぉ」
あしゅらさんの遠吠え「1票の人がいいかな」
さんたさんの遠吠え「ふむ」
沙都子さんの独り言「うーん、占い師しだいで仮眠愚あうとかな〜」
がんだむさんの独り言「あおぉーーん」
さんたさんの遠吠え「やる?」
あしゅらさんの遠吠え「狂人の可能性もあるけど・・・」
ぷりんさん「しまった!作戦失敗><村人のみなさんごめんなさい><」
ぷりんさん「しまった!作戦失敗><村人のみなさんごめんなさい><」
あしゅらさんの遠吠え「なぞ子はどうなのか・・・」
さんたさんの遠吠え「ここからが本番」
沙都子さんの独り言「ぷりんさん・・」
あしゅらさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/07/08 23:37:30)
ぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぞ子さん2 票投票先 → ぷりんさん
沙都子さん1 票投票先 → がんだむさん
二代さん1 票投票先 → ぷりんさん
さんたさん0 票投票先 → 沙都子さん
がんだむさん1 票投票先 → 二代さん
ユニコーンさん0 票投票先 → ぷりんさん
あしゅらさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん4 票投票先 → なぞ子さん
コミクロンさん0 票投票先 → なぞ子さん
なぞ子さん「話にのってくるぷりんさんがあやしい」
あしゅらさん「偏見だ><」
あしゅらさん「みんな慎重^^」
がんだむさん「アイコンはあしゅらが一番怪しい」
さんたさん「あやしいのは全員怪しい」
沙都子さん「どなたがあやしいのかしら?」
二代さん「拙者が時間軸を割断するでござる!」
ぷりんさん「わたしもよー」
なぞ子さん「私は犯人じゃないわよー」
沙都子さん「わたしは白でございますのよ?」
コミクロンさん「世界線が換わったらわからんよ><」
さんたさん「ひぐらししか><」
がんだむさん「犯人はこの中にいる!」
ユニコーンさん「この中にリーディングシュタイナーをお持ちの方はおられますか?」
あしゅらさん「わからない登場人物多すぎ><」
沙都子さん「梨花は、どこにいるんでございますの?」
コミクロンさん「それはプリンの話ですか?」
二代さん「シュタインズゲイトの選択にござる」
なぞ子さん「何で死んだんでしょうか?」
がんだむさん「見るからに死んでる><」
ぷりんさん「いえ、ぜんぜん」
沙都子さん「あら、大変でございますことよ」
さんたさん「熊警察をはやく!」
二代さん「牧瀬氏が死体を見たということでござるが・・・しっかり生死は確認したでござるか?」
なぞ子さん「知り合いでしたか」
ぷりんさん「大変だ〜!!はやく警察を〜」
あしゅらさん「しょにちー><」
なぞ子さん「誰か死んでますぅ」
ぷりんさん「おはよって、どうしたんですか!」
沙都子さん「おはようでございますことよ^^」
二代さん「おはようでござる」
なぞ子さん「おはうわああああ」
コミクロンさん「初日犠牲者ーーーー><」
さんたさん「おはおは」
あしゅらさん「おはー」
がんだむさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/08 23:30:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんだむさんを占います。 >>> ぷりん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あしゅら <<<
あしゅらさんの遠吠え「では明日」
あしゅらさんの遠吠え「狂人ぽい人をどうするか・・・」
さんたさんの遠吠え「とりさんにまかせたw」
あしゅらさんの遠吠え「怪しい人がいればついていく。」
さんたさんの遠吠え「だね」
あしゅらさんの遠吠え「流れわかんないとつらいね」
さんたさんの遠吠え「だれからいく?」
あしゅらさんの遠吠え「ww」
さんたさんの遠吠え「どれだけw」
あしゅらさんの遠吠え「ちなみに地烏頭。3連続」
さんたさんの遠吠え「ちなみにたらおw」
あしゅらさんの遠吠え「知りたいなら教えますが?」
さんたさんの遠吠え「だね」
あしゅらさんの遠吠え「さて今回は狂人いるんだね」
さんたさんの遠吠え「ここでなまえあかすのあり?w」
がんだむさんの独り言「がんだーーーーーーーーむ!」
沙都子さんの独り言「コーホー」
あしゅらさんの遠吠え「よろろ」
さんたさんの遠吠え「よろろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 23:27:04)
なぞ子さん「はじめまーす」
コミクロンさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:26:22)
がんだむさん「三銃士さんはわかるw」
沙都子さん「コレデダレガダレカワカラナクナッタカナ?」
ユニコーンさん「お邪魔します^^;」
ぷりんさん「kon」
がんだむさん「変わった…」
ぷりんさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:24:04)
三銃士さんがユニコーンに名前を変更しました。
そうじさんがなぞ子に名前を変更しました。
がんだむさん「アイコンだけ変えたとか?」
あしゅらさん「こにに」
沙都子さん「コーホー」
沙都子さん「コーホー」
がんだむさん「現そうじさんアイコン変えてませんね」
沙都子さん「コーホー」
沙都子さん「コーホー」
沙都子さん「コーホー」
沙都子さん「コーホー」
沙都子さん「コーホー」
あしゅらさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:21:57)
二代さん「失礼するでござる」
沙都子さん「コーホー」
沙都子さんコーホーコーホー
三銃士さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:21:14)
がんだむさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:21:08)
さんたさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:20:56)
二代さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:20:53)
沙都子さん」が村へやってきました。(13/07/08 23:20:22)
そうじさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:17:09)
戻る