過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
わかめ
デスノが死体
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリパン
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
spring
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早回しグレラン村 〜 130398番地
5日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「◆springさん 「うわあああああああああああああん ぴよくまのばかーーーー」
ちぇーんたんがオレンジだったら超悩んだのに・・・」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ できない・・・」
ゲームマスター「消化に付き合ってくれた人もーしわけない」
わかめさん「GM乙」
カリパンさんGM村おつー!じゃあ前村へいそげー^^
ぱるるんさん染  色  完  了
わかめさん「「オレンジ」の勝利です!」
ゲームマスター「ちゃんと被らんよーにギリギリまで確認して立てたつもりだったんだけど
ごめんなさい」
ぴよくまさんオレンジ帝国完了でっす!
springさん「うわあああああああああああああん ぴよくまのばかーーーー」
ぱるるんさん「ヒャッハー!やられちまったぜええええ!!!」
カリパンさんぴよくま吊ろうぜ!!
ぴよくまさん「あ 勝った」
ぱるるんさん「spring吊り逃れちゃんベイベ」
ぴよくまさん「よかったみんなしゃべった」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 23:15:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ぱるるんさん1 票投票先 → springさん
ぴよくまさん0 票投票先 → springさん
springさん2 票投票先 → ぱるるんさん
ぴよくまさん「え これしゃべらないで投票しろってことなの?」
springさん「ぴよくま ・・・信じてるぞ」
ぱるるんさん「ぱるとぴよくまが力を合わせて皆の幸せをー♪」
ぴよくまさん「おはよー」
カリパンさん「ぴよくまかよ」
4日目の朝となりました。(13/07/08 23:15:25)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
3日目の夜となりました。(13/07/08 23:15:02)
カリパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリパンさん3 票投票先 → springさん
ブチャラティさん0 票投票先 → springさん
ぱるるんさん0 票投票先 → カリパンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリパンさん
springさん2 票投票先 → カリパンさん
springさん「うわw」
ぱるるんさん「カリパン must die」
ブチャラティさん俺以外死ねばいいんじゃないか?
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カリパンさん2 票投票先 → springさん
ブチャラティさん0 票投票先 → springさん
ぱるるんさん0 票投票先 → カリパンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → カリパンさん
springさん2 票投票先 → ぴよくまさん
カリパンさん「じゃあ春っぽい名前の奴に入れるわ!!!!!」
ゲームマスター「死んだ人おつかれさま
ごめんなさい」
ぴよくまさん「あ ありがとうございます!!!」
ぱるるんさん「貴様を吊れば終わる・・・終わるのだ」
springさんぴよくまかわいいいよぴよくま
ぴよくまさん「おはよー」
カリパンさん「おわらないのかよ!!!!」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の朝となりました。(13/07/08 23:14:07)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
2日目の夜となりました。(13/07/08 23:13:54)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → わかめさん
カリパンさん1 票投票先 → わかめさん
ブチャラティさん0 票投票先 → わかめさん
ぱるるんさん0 票投票先 → springさん
わかめさん3 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → springさん
springさん2 票投票先 → カリパンさん
ブチャラティさんなにしてるのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
カリパンさん「とうちんしたし」
springさん青色と黒いの吊れば勝ちだあああああ
ぴよくまさん「あ もしかして投票してからしゃべれとか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブチャラティさん投票おそいわよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぱるるんさん「オラ! 投票はよ!」
ぴよくまさん「GM<ないよりかぶるほうがいいよ・・・!!!」
カリパンさん「よしこういうときはわかるなっ………………位置だ!!!!」
springさんおい、 アイコン覧みろ・・・縦にそろってるだろ?つまり・・・
ぴよくまさん「↓ぱるるんCOあるよー」
ブチャラティさん見切ったァァァァァツ!!!
わかめさん「おはよう。」
ゲームマスター「被ってごめんなさい。 GMはカービンです」
カリパンさん「おっは!!1」
ぴよくまさん「おはよー」
ぱるるんさん「↑くまCOないよー」
はにぼうさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/08 23:12:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ぴよくまさんの遠吠え「1だった!」
ブチャラティさんの独り言「遅いぞ狼ァ!!!!!!!!!」
ぱるるんさんの独り言「はよおお!!!!」
ぱるるんさんの独り言「はよ!」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「はよ!」
ぱるるんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 23:12:34)
ぴよくまさん「ありん!」
ぱるるんさん「あり1!!!」
カリパンさん「ありん」
ぱるるんさん「GO!」
ぴよくまさん「はやがみありん?」
カリパンさん「8人そろったん」
ゲームマスター「んじゃあと10秒後いきます!」
springさん「はじめようぜ」
ぴよくまさん「ぐっれらん!」
ぴよくまさん「ぐれらんむらときいて!!!!」
わかめさん「グレランしようぜ!」
springさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:11:45)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:11:40)
わかめさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:11:35)
カリパンさん消化しようぜ!
ぱるるんさん「グレランしようぜ!!!!」
ブチャラティさんまかせろ!!!
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:11:20)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:11:12)
カリパンさん「おk」
ゲームマスター「こっちグレラン村にしたいけどいいかなあ?」
カリパンさん「いよすー」
カリパンさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:10:32)
ゲームマスター「あっかぶった・・・」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:09:49)
戻る