過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
梅雨明け
uni ◆rUnUej3Zdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
宵闇
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
ななし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グレープ
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いんく
◆om5opOe5f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンクリ
あると ◆f97M52WcKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ味
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムック
◆ONI/dIe0fY
[村 人]
(生存中)
 
 
リヴァイア
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(生存中)
 
 
こよみ
ドラ ◆IlDtAGhq6U
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep226村 〜 130396番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宵闇さん「それは把握してたんですけど何を見間違えたか最終日の占い結果宵闇●と勘違いしてますね。自分でも意味がわからない。疲れてるのかな^q^」
リヴァイアさん「では」
リヴァイアさん「ログみてきて思ったことをいっとく
最終日宵闇に黒出したらおれはジョニィ真とおもってるから
確実に俺に2票くるのよ そりゃいかんでしょ
俺視点半PPにするよりは宵闇さんの信用得る方が可能性あったってことね」
ソーダ味さん「ログ見なおして来ます。GM様村建て感謝です、同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ソーダ味さん「狂人さんも最後の投票ナイス!お二人に助けられました、ありがとう。」
宵闇さん「最終日リヴァイア殴りに行きたかったがジョニぃ真を疑ってなかった余裕が足を引っ張った。」
こよみさん「皆さんおつかれさまー村立て感謝です」
リヴァイアさん「相方狂人に助けられすぎてた これはありがとう
そしてGMもありがとー」
ムックさん「完グレとか何もあてにならないがソーダ吊りは正解だったか」
いんくさん「GMさん村たてありがとうございましたー
村人のみなさん同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「両占いとも相手を真と誤認してたっていうw
ではおやすみだ。」
宵闇さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ソーダ味さん「あと1日生き残れる発言力を磨きます・・!」
ジョニィさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
リヴァイアさん「対抗狂人かw 四日目ソーダさんに○出してたら神だったな」
宵闇さん「勝てねぇ悔しい^q^」
梅雨明けさん「勉強になりました〜。お疲れ様です〜」
キンクリさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「占い初日なのにきわどい勝負だったw」
ソーダ味さん「まさかの狂人と狼の殴りあいでしたw」
ジョニィさん「正直最終日の対抗占い見るまで真だと思ってました」
宵闇さん「両偽には対応できません(しろめ」
リヴァイアさん「これはただのボーナスゲーだった
あんま喜べることじゃないね
こよみさん噛み抜いた相方は神だった」
ムックさん「占い初日か」
ジョニィさん「おつしたー」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。最後の狂人の投票ナイスだなw」
ソーダ味さん「よかったー、ありがとうリヴァイアさん!」
ムックさん「お疲れさまでした」
グレープさん「おつかれさまです」
ムックさん「やっちまったぜ」
いんくさん「お疲れ様でしたー 残念」
梅雨明けさん「おつです〜」
リヴァイアさん「ええええええええええええええええええええええええ」
こよみさん「おつかれさまー」
リヴァイアさん「よかったよかった」
キンクリさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 23:37:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宵闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宵闇さんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
宵闇さんの独り言「やれやれ」
5日目の夜となりました。(13/07/08 23:36:59)
ジョニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヴァイアさん1 票投票先 → ジョニィさん
宵闇さん1 票投票先 → リヴァイアさん
ジョニィさん2 票投票先 → 宵闇さん
ムックさん0 票投票先 → ジョニィさん
いんくさん「ワンチャンどころか勝てる可能性大なんじゃねこれ」
リヴァイアさん「ジョニィ視点狼どこで吊れたの?」
ムックさん「人狼は喋るゲームなのに・・・」
リヴァイアさん「◆ムックさん 「リヴァイアさん●出しの日に理由に結果が書いてあったのはなぜですか?」
夜の間に書ききれなくて朝になってから最後を書きました
占い理由が遅かったことから察してください」
宵闇さん「誤爆ないんだからいんくみたいな村目じゃなくてもっと臭いとこいけたろうにそれこそムックとか」
ムックさん「でも誰もしゃべらないっていう」
ムックさん「宵闇LWならよくて引き分け 引き分けは負けも同然
占いのどちらかが狼と見て気合いいれて投票します」
キンクリさん「リヴァイアさん昨日の最後の発言で若干真切ろうと思ってたがまさか狼だったか」
リヴァイアさん「俺視点いんくジョニィで2w
狂人初日かと思われる もしくは霊が狂で初日霊?」
いんくさん「この村に狂人なんていなかったんや」
宵闇さん「いいねホム理論>ムック」
宵闇さん「じゃあムックに託されてるけど最終日占い決め打ちになった感想をどうぞ>ムック」
ソーダ味さん「発言が上達しない自分が恨めしいですよ。」
こよみさん「おつかれさまーお互い●出しかー」
ムックさん「リヴァイアさん●出しの日に理由に結果が書いてあったのはなぜですか?」
宵闇さんそれするとあなた偽で、俺とジョニィの2票が入るから勝ちなくなるよ?
>リヴァイア
キンクリさん「なんか狂人が真占いやっちゃってる」
梅雨明けさん「おつかれさま〜」
ジョニィさん理由 自分視点もうここしか占うとこないです
リヴァイアさん理由 どっち占っても変わらない
   あえて理由を付けるなら宵闇さんがかろうじて村目だったことくらい
   それより昨日の占い先のミスを許しておくれ
キンクリさん「お疲れ様です なかなかカオスな内訳ですな」
いんくさん「村人お疲れ様ー」
ジョニィさん「占いCOリヴァイア●」
ムックさん「やほー残された確○です」
宵闇さん「おはよう
両視点対抗LWね。
リヴァイアのみ俺に●打てるけどそれしちゃうと勝ちがほぼなくなるからしないだろう。
というわけで最終日占い決め打ち。」
リヴァイアさん「占いCO ジョニィ●」
いんくさん「狂人VS狼とか熱いですね」
5日目の朝となりました。(13/07/08 23:32:48)
キンクリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンクリさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ゲームマスター「狼が占いにでてるならかこった方がいい。
あそこでソーダつれちゃったのはもったいなかったね。」
グレープさん「初日狩人 初日狂人疑ってなぜ初日占いがないw」
宵闇さんの独り言「まあ俺かんでもほぼ変わらないけど」
梅雨明けさん「占い同士で●出し合ったら、たぶんリヴァイアさん吊られそうな・・・」
宵闇さんの独り言「○噛まれて占い決め打ちの殴り合いかな?」
ゲームマスター「狂人は黒出すしかないよ、のこりがリバイアしかいないんだから。」
いんくさん「ていうか狂人は狼に●だすしかないんだよ」
ゲームマスター「よいやみに黒うったほうがよくないか?リバイアは。」
ソーダ味さん「初日は罪作りなお人・・・いけず。」
リヴァイアさんの遠吠え「占いCO ジョニィ●」
梅雨明けさん「あー狂人が狼●だししそう・・・」
リヴァイアさんの遠吠え「初日狩人 初日狂人 うーん」
ジョニィさんの独り言「宵闇狼か」
リヴァイアさんの遠吠え「狩人いたら詰みの可能性が出てくる
狂人どこいってん」
こよみさん「狂人にかかってるのか…」
いんくさん「◆ジョニィさんの独り言 「終わらないということはどうすべきなんだ」
いけっいまこそ対抗に●だッッ」
ソーダ味さん「お疲れさまー。」
ゲームマスター「これで狼負けたらあかんなー。」
梅雨明けさん「リヴァイアさん、最後の方の発言はいらなかった気がするー」
ソーダ味さん「え”?ジョニィ狂人さんなん?」
ジョニィさんの独り言「終わらないということはどうすべきなんだ」
こよみさん「狼おつされさまー」
宵闇さんの独り言「さてSG位置なわけだが・・・」
リヴァイアさんの遠吠え「しかし身内票GJ」
ゲームマスター「でもこれ対抗もリヴァイアに黒うつしかないから、
へたすると狼負けもなくはないのか。」
ソーダ味さん「おわーん、残念狼でごめん相方。」
宵闇さんの独り言「霊能なぐってごめんね^q^」
いんくさん「狼お疲れ様ー」
リヴァイアさんの遠吠え「信用ない占いをしてしまった」
いんくさん「全員がジョニィを信じればリヴァイアは吊れるかな
ジョニィ視点そこしか狼ないわけだし」
リヴァイアさんの遠吠え「ああ相方ごめんよ」
4日目の夜となりました。(13/07/08 23:27:45)
ソーダ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヴァイアさん2 票投票先 → ジョニィさん
ソーダ味さん3 票投票先 → リヴァイアさん
宵闇さん0 票投票先 → ソーダ味さん
ジョニィさん1 票投票先 → リヴァイアさん
ムックさん0 票投票先 → ソーダ味さん
キンクリさん0 票投票先 → ソーダ味さん
こよみさん「リヴァイア吊れないだろうなー」
梅雨明けさん「さてさて・・・」
いんくさん「狂人が真の働きしてんのが唯一の救い」
リヴァイアさん「対抗狼なら囲われてるわけないやん 」
宵闇さん「偶数進行で狂ケアする必要ないです。まああなた○なんで殴ってもしゃーないですが。ミスリーすまん>ムックさん」
ゲームマスター「まぁソーダつれても、リヴァイアがのこればいいって考えかな。」
リヴァイアさん「ミスった!」
キンクリさん「グレー噛んでる以上狼は表に出てるとみるべきなのかな」
宵闇さん「ジョにぃ視点グレはソーダ味、リヴァイア視点俺、ソーダ味。完グレはソーダ味だけな」
いんくさん「霊能お疲れ様ー」
ムックさん「ソーダ味が完グレだけどそれならグレ噛むようなことはしないと思うな」
ゲームマスター「ソーダ○しないのか。」
リヴァイアさん「対抗狂ならソーダさんが怪しいかな
狼ならもう吊りたい位置です」
こよみさん「霊能さんおつかれー」
ソーダ味さん「でも◎が二人出来たのはいいですね!」
ムックさん「霊結果○だったら狂ケアする余裕なくなるし昨日リヴァイア釣りはあると思うけどな」
キンクリさん「ムックと私が確定○か どうしたものかね 占い真狼も考えられるが」
宵闇さん「おっとムックもじゃん。」
ムックさん「あと2吊り 最悪2wだとノーミスゲー」
宵闇さん「キンクリ確定○おめでとう。そしてこの占い先は真ぽいです」
ソーダ味さん「なんだこの占い先被り・・?」
リヴァイアさん理由
◆キンクリさん「昨日の投票はソーダ味 梅雨明けとも迷ったけどおはステが狼なんてないでしょうと思い
やけに生存欲が感じられるソーダ味に投票
占いは○もらっといて申し訳ないけどリヴァイアの方が真目かな ジョニィは出遅れがね
初日の占いの信用としては出方も重要だし
グレープさんも言ってるが真狼の線もなくはないかな」
推理してる感じが村目だと思われた
確定○作れるのはおいしいし 順番が前後しているがキンクリさんのいうよう真狼なら
囲われててもおかしくない位置なので占う
グレープさん「これは厳しい内訳」
ジョニィさん理由 対抗が狼で相方を囲った可能性を見ました
ムックさん「霊能か噛まれたのは」
キンクリさん「霊能か これは連れたとみるべきなのか」
ジョニィさん「占いCO ムック○」
宵闇さん「霊抜きねぇ。」
ムックさん「またグレからかよ」
ソーダ味さん「おはよー!」
宵闇さん「おはよう
ここはライン切ってきた方が霊真に見えるね。
ジョニィはちょっと論外だけど状況だけで見ればリヴァイア狂っぽい。

◆ムック 「あーこれ狂ケアでリヴァイア吊りでもいいかもな」
多弁で割と村寄りだけどこの発言だけはいただけない。狂ケアで吊る、意味がわからない。
無駄に吊り縄消費したいの?

◆ソーダ味 「●吊り了解です。」
◆ソーダ味 「ムックさん多弁で村なら頼もしそうです。
宵闇さんも多弁ですけど内容が強くてちょっと怖いかな。」
あとは初日挨拶遅かったここ。
薄いながらも便乗で発言数稼ぎ、なおかつムック擦り寄り発言。
村置きするならムックよりいんくだったと思いますけど。」
キンクリさん「おはよう」
リヴァイアさん「占いCO キンクリ○」
こよみさん「狼の思うままに事が進んでますね」
4日目の朝となりました。(13/07/08 23:21:46)
グレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレープさんを狙います。 >>> ソーダ味 <<<
ムックさんの独り言「噛みおそいなー」
グレープさんの独り言「霊能CO いんく○
昨日も言ったが黒打ちやすかったからうったように見える
囲いあるとすればむっく」
いんくさん「あー明日の時点で半PPではあるのか」
いんくさん「ここで霊結果隠されちゃったらリヴァイアのほうは吊れるか微妙・・・
ソーダ味は臭かったから吊れるとはおもうけど」
ソーダ味さんの遠吠え「100で行きます。」
ゲームマスター「霊能噛めるから狼勝ちだろうね。」
梅雨明けさん「村人がんばれ!w」
ソーダ味さんの遠吠え「了解!頑張ります・・!」
こよみさん「即抜かれちゃいました、厳しいですねー」
ソーダ味さんの遠吠え「信用は取れてる感じですよ。」
リヴァイアさんの遠吠え「身内票入ってるし占われなければ狼とはそうは思われないはず」
ムックさんの独り言「占初日、リヴァイア狂人、ジョニィ狼のキンクリ初手囲いとか面白い展開ないかなー」
リヴァイアさんの遠吠え「霊能チャレ安定だねー
もし通らなかったら俺叩いてね思いっきり」
いんくさん「占い初日だと・・しかも狩人即抜きとか詰みゲーですか」
梅雨明けさん「霊能噛まないとリヴァイアさん吊られちゃうね〜」
リヴァイアさんの遠吠え「勝手に黒出してすいませんね」
こよみさん「おつかれーきっついなー」
グレープさんの独り言「やはり村か
これ明日生き残ってなさそう」
ムックさんの独り言「これで霊結果○ならノーミスゲー
狂ケアする余裕もないね」
ソーダ味さんの遠吠え「霊能チャレンジ行きます。」
いんくさん「お疲れ様でっす」
3日目の夜となりました。(13/07/08 23:16:40)
いんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いんくさん5 票投票先 → ソーダ味さん
リヴァイアさん1 票投票先 → いんくさん
ソーダ味さん2 票投票先 → いんくさん
宵闇さん0 票投票先 → いんくさん
ジョニィさん0 票投票先 → ソーダ味さん
グレープさん0 票投票先 → いんくさん
ムックさん0 票投票先 → リヴァイアさん
キンクリさん0 票投票先 → いんくさん
ゲームマスター「ジョニィさん、投票をお願いします。」
グレープさん「もう完グレ少ないんだから自分で考えて>占い」
リヴァイアさん「まあ明日の結果見れば解るでしょう

あと1w見つけます」
宵闇さん「露骨に狩人探しだね>グレー噛み」
グレープさん「黒打ちやすかったからうった可能性はあるな」
ジョニィさん「誰か占ってほしい人は?」
ムックさん「あーこれ狂ケアでリヴァイア吊りでもいいかもな」
キンクリさん「完グレー噛みですか 狼はグレーにいないのか? やはり真狼の目もなくはないのかね」
ソーダ味さん「●吊り了解です。」
ムックさん「グレー噛みだということは狼視点占いの真狂は付いていなかったと思うわ
真狼ならわからんが」
いんくさん「まーこりゃどうしようもないわな。
霊能とのラインみてあとはがんばってー」
宵闇さん「まあ村置きしてたんだけどね。リヴァイアの占い理由も薄いしここでの●出しは狂アピに見えます」
こよみさん「占い初日か、村がんばれー」
リヴァイアさん「噛みは狩人抜きにいったのかと思われる」
キンクリさん「COなし把握 ではそこつりで」
宵闇さん「そういうこと言う前にCOの有無を言って欲しいね村なら>いんく」
ムックさん「了解吊られてください」
梅雨明けさん「おお。わが軍は圧倒的不利ではないか・・・w」
ソーダ味さんムックさん多弁で村なら頼もしそうです。
宵闇さんも多弁ですけど内容が強くてちょっと怖いかな。
キンクリさん「いんくさんにCOきくしかないね ●打ちやすそうなところって印象もあるにはあるが」
ムックさん「それでCOあるの?」
いんくさんCOなし
グレープさん「噛みがよくわからない」
こよみさん「おつかれさまー狩で即かまれかー」
いんくさん「おーおーリヴァイアさんが偽把握」
リヴァイアさん
理由
◆いんくさん「◆宵闇さん 「なんで霊欠けないって言い切ってるんです?>いんく」
ぐれーぷ視点の話しだよ」
◆いんくさん「霊能乗っ取られると・・・って別に霊能欠けじゃないんだし2人でりゃロラになるから
乗っ取りの心配なんてないんじゃ?よくわかんね」

ちょっと内訳が見えてそうな発言だったかな
結果は●
宵闇さん「じゃあ一応いんくさんにCO聞こうか。」
ムックさん「いんくにCO聞いてみよか」
いんくさん宵闇 積極的に人に絡んで行ってるかなー 
   グレーも見れてるし村目

ソーダ味 挨拶遅め テンプレしかない
     スタンダードとか安定とか言ってて臭いとこ

こよみ こっちもテンプレ 2−1で約欠けナシって言い切りは怖いとこ
    異常な臭さは感じないからどっちつかずかな

キンクリ ジョニィの○ こよみと同じ感じかな。

ムック リヴァイアの○ グレー見てる。噛み見て考えようとか言ってるあたり
    しっかりしてそうかな。
こよみさん「ありゃりゃ、噛まれたか…」
ムックさん「こよみ噛みかー狩人探しかな」
ジョニィさん「理由 完全ランダムで投票したけど投票したからには占っとこう」
宵闇さん「へーグレ噛むんだ」
ソーダ味さん「朝一取れなかったかー」
グレープさん霊能CO 梅雨明け○
まあステだったし吊られるのは仕方ない
今日の占いは宵闇かソーダ味を占っているところを信用したい
キンクリさん昨日の投票はソーダ味 梅雨明けとも迷ったけどおはステが狼なんてないでしょうと思い
やけに生存欲が感じられるソーダ味に投票
占いは○もらっといて申し訳ないけどリヴァイアの方が真目かな ジョニィは出遅れがね
初日の占いの信用としては出方も重要だし
グレープさんも言ってるが真狼の線もなくはないかな
ジョニィさん「占いCO 宵闇さん○」
いんくさん「おはよう」
キンクリさん「おはよう」
ソーダ味さん「おはよ!」
宵闇さん「グレー薄くてよくわかりません。いんくが霊能について疑問呈してるとこで村置きしたい。昨日の質問は俺の把握ミスだすまんね>いんく」
リヴァイアさん「占いCO いんく●」
ムックさん「おはよう!4吊り3人外なのはわかるが昨日はおはステに投票したよ」
3日目の朝となりました。(13/07/08 23:10:44)
こよみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよみさんを狙います。 >>> ソーダ味 <<<
いんくさんの独り言「宵闇 積極的に人に絡んで行ってるかなー 
   グレーも見れてるし村目

ソーダ味 挨拶遅め テンプレしかない
     スタンダードとか安定とか言ってて臭いとこ

こよみ こっちもテンプレ 2−1で約欠けナシって言い切りは怖いとこ
    異常な臭さは感じないからどっちつかずかな

キンクリ ジョニィの○ こよみと同じ感じかな。

ムック リヴァイアの○ グレー見てる。噛み見て考えようとか言ってるあたり
    しっかりしてそうかな。」
ムックさんの独り言「まじでパソコンが重いぞ・・」
リヴァイアさんを護衛します。 >>> こよみ <<<
ソーダ味さんの遠吠え「100了解!」
ソーダ味さんの遠吠え「こよみ噛みます。」
リヴァイアさんの遠吠え「あと100でお願い」
リヴァイアさんの遠吠え「誰噛むかだけ教えて欲しい」
グレープさんの独り言「霊能CO 梅雨明け○
まあステだったし吊られるのは仕方ない
今日の占いは宵闇かソーダ味を占っているところを信用したい」
ソーダ味さんの遠吠え「了解!狩人狙いでいきます。」
ソーダ味さんの遠吠え「やーん、占にさんに疑われますぅ(棒」
梅雨明けさん「メモ修正してたら吊られちゃったw」
リヴァイアさんの遠吠え「グレラン残って助かった 噛みは任せる」
宵闇さんの独り言「なんだこれ」
リヴァイアさんの遠吠え「身内通った うめえなこれは」
2日目の夜となりました。(13/07/08 23:05:42)
梅雨明けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いんくさん1 票投票先 → 梅雨明けさん
リヴァイアさん0 票投票先 → ソーダ味さん
ソーダ味さん2 票投票先 → 梅雨明けさん
宵闇さん1 票投票先 → 梅雨明けさん
梅雨明けさん6 票投票先 → いんくさん
ジョニィさん0 票投票先 → 宵闇さん
こよみさん0 票投票先 → 梅雨明けさん
グレープさん0 票投票先 → 梅雨明けさん
ムックさん0 票投票先 → 梅雨明けさん
キンクリさん0 票投票先 → ソーダ味さん
ソーダ味さん「挨拶した気でいたっていうお間抜けです」
グレープさん「微妙に遅い占いだったから一応真狼の線は切らないほうがいいとはおもう」
宵闇さん「飛び出すなら挨拶してください>グレープ」
いんくさん「◆宵闇さん 「なんで霊欠けないって言い切ってるんです?>いんく」
ぐれーぷ視点の話しだよ」
こよみさん「ここで人外吊れたらおいしいけどなー」
ムックさん「占いより挨拶遅いソーダ味は寝坊したの?」
宵闇さん「なんで霊欠けないって言い切ってるんです?>いんく」
いんくさん「うむ、グレランしかないのじゃ
内訳は真狂ー真でみとく」
リヴァイアさん「霊能盲信は負け直行することがありますが
とりあえず普通に真で見ていいと思いますね」
宵闇さん「梅雨明け、ソーダも挨拶遅いしこれは吊りどころ多くて困るパターンですわ」
こよみさん「今のところは真狂ー真で問題ないでしょ、グレランで問題なし」
ソーダ味さん「2−1で被りもないし、グレランが安定ですかね。」
ムックさん「無駄占いなしでいい感じにグレー狭いね」
いんくさん「霊能乗っ取られると・・・って別に霊能欠けじゃないんだし2人でりゃロラになるから
乗っ取りの心配なんてないんじゃ?よくわかんね」
ジョニィさん「グレランですね」
ソーダ味さん「内訳は真狂ー真がスタンダードな感じですかね。」
宵闇さん「正直グレープ吊ってしまいたいくらいの気持ちですがグレラン。
積極的にいこう」
キンクリさん「朝一で霊能のっとりもくろんだとかじゃない限りは大丈夫だと思うが
ひとまず占いは真狂とみるよ」
ムックさん「現状 真狂ー真で見てグレランだな 狼騙りは噛みみて考えよう」
グレープさん「11村で霊能乗っ取られると最悪なので飛び出し気味で出た」
ソーダ味さん「挨拶した気でしてなかったっていう」
こよみさん「しかし霊能早かったなー」
宵闇さん「挨拶なし10秒COの君も大概だけどね>グレープ」
ムックさん「2-1ね 霊能は早いし占いは遅いし・・・」
こよみさん「2−1ね役は欠けてなさそうな感じか」
ソーダ味さん「霊能さん早いですね・・・。」
リヴァイアさん「理由 勘
とりま10秒様子みました」
いんくさん「2−1かなー ジョニィは若干出遅れ感あるな」
キンクリさん「どんどんくるな グレラン行きましょうか」
宵闇さん「1−1は把握。役欠けあるな」
ジョニィさん「理由 ジョジョつながり」
グレープさん「占い遅いぞ」
ソーダ味さん「2−1ですね」
ムックさん「みんなお寝坊さんだな」
キンクリさん「1−1ね どっちも微妙な信用」
ソーダ味さん「おはー」
ジョニィさん「占いCO キンクリ○」
梅雨明けさん「おはようございますー」
キンクリさん「占い初日かー」
リヴァイアさん「占いCO ムック○」
ムックさん「10」
グレープさん「朝一霊能CO」
いんくさん「おはよう」
こよみさん「おはようー」
宵闇さん「おはよう」
キンクリさん「おはよう」
ムックさん「おはよう!今日の暑さは雪男には辛かったですぞ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/08 23:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーダ味 <<<
ゲームマスター「言わせたとかひどい。
自由に言わせたのにw」
梅雨明けさんの独り言「そういえば、まみさん中学生だったね・・・」
キンクリさんの独り言「マミさんって中学生だったのか(驚愕)」
こよみさんの独り言「さすがマミさん」
ムックさんの独り言「あぶね 一瞬固まった」
ムックさんの独り言「言わせた感がものすごい・・・!」
グレープさんの独り言「絶対そんなに返してないだろw」
ゲームマスター「巴マミが6票でした。
すごい人気だ。」
宵闇さんの独り言「もう綾波もアスカも中学生やない・・・アラサーのBBAなんや・・・。」
梅雨明けさんの独り言「わおーん」
ソーダ味さんの遠吠え「はい」
こよみさんの独り言「頑張って発言して吊られないように…」
ゲームマスター「スクリプト先生は偏った役職配置するからなw」
リヴァイアさんの遠吠え「じゃあ適当にやります 噛みは130で任せました」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。」
梅雨明けさんの独り言「中学生とか限定的・・・w」
グレープさんの独り言「直近10戦で4霊能なんですが」
ソーダ味さんの遠吠え「潜ってみます。」
リヴァイアさんの遠吠え「騙りたいですか?」
ムックさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!」
ゲームマスター「暇な人は好きな中学生のキャラでもあげていってね。」
ジョニィさんの独り言「占いCO キンクリ○」
リヴァイアさんの遠吠え「まあどちらでもいいですよ」
ソーダ味さんの遠吠え「語りどうしましょう?」
ゲームマスター「昼時間がいつもより30秒少ないから気をつけて。」
リヴァイアさんの遠吠え「騙りやります?潜ります?」
宵闇さんの独り言「●特攻とかされないだろうな・・・」
グレープさんの独り言「でたよ11村霊能」
リヴァイアさんの遠吠え「よろしくー」
いんくさんの独り言「また村人ぇ」
宵闇さんの独り言「よしすむらだ。今度こそ新しいメモで頑張ろう」
こよみさんの独り言「うわー不安しかない」
ソーダ味さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。マミンッ★」
ムックさんの独り言「久しぶりの素村やっほい」
ジョニィさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:55:51)
グレープさん「よろしく」
ムックさん「よろしくですぞ」
こよみさん「よろしく」
宵闇さん「よろしく」
梅雨明けさん「よろしく」
キンクリさん「よろしくお願いします」
いんくさん「よろしくー」
ジョニィさん「よろしくお願いします」
ソーダ味さん「よろしく」
リヴァイアさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタートだよ。」
kariさんが梅雨明けに名前を変更しました。
kariさんがソーダ味に名前を変更しました。
kariさんがキンクリに名前を変更しました。
kariさんがこよみに名前を変更しました。
リヴァイアさん「ほんとにリア狂かよ吹いたwww」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさんがいんくに名前を変更しました。
キンクリさん「こんばんは」
kariさんがジョニィに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがムックに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅い時間なんで昼時間が若干すくないですが、がんばりましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:53:58)
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがリヴァイアに名前を変更しました。
リア狂さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:53:46)
ムックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:53:35)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが宵闇に名前を変更しました。
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:52:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「今日は抜けときます。 GM様お疲れでしたー。」
こよみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:52:07)
リヴァイアさん「舞い戻ってきたぜ」
ジョニィさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:49:48)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:48:37)
梅雨明けさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:48:14)
宵闇さん「こんばんは」
リヴァイアさん「こんちは 一瞬離席します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:47:40)
ソーダ味さん「こんばんわ。」
いんくさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:47:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:47:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:47:22)
ゲームマスター「22:55ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る