過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
抹茶姫
抹茶姫
[村 人]
(死 亡)
 
 
地烏頭
地烏頭
[人 狼]
(生存中)
 
 
毬藻
まりも
[占い師]
(死 亡)
 
 
アポ神
アポ神
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜紅葉
桜紅葉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうじ
そうじ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さだはる
さだはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
ぺんぎん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内用】 抹茶村 〜 130395番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
桜紅葉さん「墓穴ほってたのにw」
さだはるさん「ぺんさ〜ん!!!もうひっかかっちゃてw」
抹茶姫さん「ペンギン・・・あなた狼に「なんで村人のサダハルが狼だと思うの?」って聞かれてたんだよ・・」
毬藻さん「すげぇ」
桜紅葉さん「おつつ」
アポ神さん「ぺんさん。。」
地烏頭さん「おつー」
アポ神さん「wwww」
抹茶姫さん「・・・」
桜紅葉さん「ぺんさん;;」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 23:12:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さだはるさん2 票投票先 → 地烏頭さん
ペンギンさん0 票投票先 → さだはるさん
地烏頭さん1 票投票先 → さだはるさん
アポ神さん「!!」
さだはるさん「ちなみには僕は村人です(*`・ω・)ゞ」
地烏頭さん「ぺんさん、もう投票していいよ〜」
抹茶姫さん「サダハルすばらしい」
抹茶姫さん「おおお」
桜紅葉さん「うまいw」
さだはるさん「僕は連続 狼 に賭けました(*`・ω・)ゞ」
毬藻さん「仮定なの?」
アポ神さん「連荘すつよ〜w」
地烏頭さん「おk。私もさだはるにします^^」
抹茶姫さん「残りはペンギンのせいです・・・やめて 言わせないで><」
アポ神さん「え〜〜ww」
さだはるさん「なるw」
地烏頭さん「ww」
ペンギンさん「さっき狼じゃなかったほうに入れる」
地烏頭さん「うん」
ペンギンさん「自分村人仮定であなた方二人のどちらかだとしたら」
抹茶姫さん「今回はタラオさんのせいです・・」
桜紅葉さん「わたしのせいだなぁー」
アポ神さん「まぢ。。あ・・」
毬藻さん「連続狼って楽しそうw」
桜紅葉さん「おわった、」
地烏頭さん「ペンさんその心は?」
抹茶姫さん「おわったw」
桜紅葉さん「ぺんさんがどううごくか。。」
さだはるさん「投票しましたw」
地烏頭さん「誰か名推理を><」
アポ神さん「そう、今感じた違和感を大事にするんだぺんぺんww」
ペンギンさん「私さだはるさんに入れます」
地烏頭さん「さて、どうしましょうかね〜」
さだはるさん「(*`・ω・)ゞ」
ペンギンさん「後者採用w」
さだはるさん「なるw」
毬藻さん「地鶏狼」
抹茶姫さん「おおw 地鶏さん墓穴ほってるw」
地烏頭さん「ここに二人狼なら狼勝利」
さだはるさん「鳥さんが狼だから?」
抹茶姫さん「ペンギンが同じことをw」
地烏頭さん「ゲームが終わらなかったから^^」
ペンギンさん「なぜわかるんです?」
抹茶姫さん「なんでそうじさんが狼ってわかるの?>地鶏さん」
地烏頭さん「村人卒業だね^^」
さだはるさん「さぁこっからが勝負だ〜」
毬藻さん「村人しか占えなかった><」
アポ神さん「wwww」
さだはるさん「初狼(*´∀`)ゞおめ〜♪ヾ(´∀`*)」
ペンギンさん「これは。。。」
抹茶姫さん「ヤブ占い師。。w」
地烏頭さん「とりあえず、そうじさんは狼だったようだね^^」
ペンギンさん「おは」
さだはるさん「3人になっちゃった!」
アポ神さん「喰われたwww」
抹茶姫さん「あらら マリモさん・・」
桜紅葉さん「でも役割のそーじさんは果たせた」
さだはるさん「おはです^^」
抹茶姫さん「つまり狼だったそうじさんが指名したマリモさん白でスタートして欲しい」
地烏頭さん「おはよー」
アポ神さん「あらら・・・」
そうじさん「きたw」
アポ神さん「「う」ってなによw」
抹茶姫さん「遠吠え全然ないので残り1人って分かりそうですね」
4日目の朝となりました。(13/07/08 23:07:01)
毬藻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毬藻さんを狙います。 >>> 地烏頭 <<<
アポ神さん「さあ、まりりん、地鶏さんを占うか!!!こうご期待ww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
毬藻さんの独り言「う」
抹茶姫さん「タラオさんの事故で村人ピンチだよw」
そうじさん「うーん、占い気になって迷推理できんかった」
地烏頭さんを占います。 >>> 毬藻 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/08 23:04:50)
そうじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そうじさん3 票投票先 → 毬藻さん
さだはるさん1 票投票先 → そうじさん
ペンギンさん0 票投票先 → そうじさん
毬藻さん1 票投票先 → そうじさん
地烏頭さん0 票投票先 → さだはるさん
桜紅葉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
抹茶姫さん「タラオさんの死亡は予約されてますw ここで狼連つれなかったら負け」
アポ神さん「ぜったい噛むジャン地鶏さんw」
抹茶姫さん「そうじさんにいっとくのが正解ですね」
さだはるさん「そろそろ投票><」
地烏頭さん「COほんとかわかんないしね^^」
桜紅葉さん「狼が吊るされると殺されそうだけどw」
さだはるさん「そうなんですか!」
アポ神さん「ww」
抹茶姫さん「タラオさんは霊能COしたから白 次噛まれるから ここでタラオさん発信で揺さぶるべし」
桜紅葉さん「わかんないよ」
さだはるさん「次 紅葉さん たべられちゃうんですよね〜」
アポ神さん「ww」
毬藻さん「まだ2人とも残ってるんだ…」
地烏頭さん「ですね。2人残ってる><」
桜紅葉さん「うん」
アポ神さん「まりりん会話してないおw」
さだはるさん「まだ 狼 2人いるんですよね〜」
地烏頭さん「3人死んでるから、2分の1でいないわけだ・・・」
抹茶姫さん「村人村人だとしてもカミングアウトありだと思うけど」
桜紅葉さん「私的についにそーじさんきたかなっておもった」
アポ神さん「ですねww」
さだはるさん「なるw」
ペンギンさん「ないとはいえないけど、確立低い気が」
抹茶姫さん「まりもさん2回占って狼当てれなかったんですね」
さだはるさん「てことは、抹茶さんが占い師?」
抹茶姫さん「みんなを引っ張るのが狼2人><」
桜紅葉さん「抹茶様もたべられたから村人」
地烏頭さん「お、名推理^^」
アポ神さん「でた、そーじさんまじっくw」
地烏頭さん「ああ、れいのうか^^」
桜紅葉さん「ひとりしかわかんないw」
そうじさん「もみじさんさんくす!これでわかったぞ」
地烏頭さん「もみじさんもう一人は?」
抹茶姫さん「狼は狼を指名しづらいです 人数少ないので そこから考えて!」
さだはるさん「まっちゃさんは?」
桜紅葉さん「霊能だからね」
アポ神さん「まりりん、たらさんにかかってるお〜」
毬藻さん「わかるの?」
さだはるさん「><」
そうじさん「いなきゃ推理だな」
抹茶姫さん「OK」
抹茶姫さん「霊能者も潜伏って意味ないよ><」
桜紅葉さん「CO あぽさんは村人だった」
そうじさん「占い師はいきてるかどうか」
地烏頭さん「(*`・ω・)ゞ」
アポ神さん「うん」
抹茶姫さん「そうじさんが定型文みたいな発言しかしなかったから今回は怪しかった」
さだはるさん「だれかヒント下さ〜い(*`・ω・)ゞ」
ペンギンさん「あ、抹茶死んだ」
桜紅葉さん「都市伝説w」
地烏頭さん「かぶったw」
アポ神さん「投票で私いれた人が狼って線でせめるのかな〜?」
地烏頭さん「生涯村人宣言^^」
そうじさん「生涯村人宣言」
ペンギンさん「そうじさんは狼になれないんじゃなかったの?」
抹茶姫さん「霊能者がアポさん村人って言ってくれたらすすみますね」
桜紅葉さん「抹茶様;;」
地烏頭さん「熊がー><」
さだはるさん「まっちゃさ〜ん><」
アポ神さん「ねw」
毬藻さん「姫!!またも!!!」
さだはるさん「おはです^^」
ペンギンさん「おはー」
そうじさん「うわあああ」
桜紅葉さん「おはよー」
毬藻さん「おは」
地烏頭さん「おはよー」
抹茶姫さん「私の読みもw」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:55:50)
抹茶姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶姫さんを狙います。 >>> 地烏頭 <<<
地烏頭さんの遠吠え「かみますね」
アポ神さん「いらったいw」
そうじさんの遠吠え「ですね」
地烏頭さんの遠吠え「抹茶さんかな」
地烏頭さんの遠吠え「なるほど」
アポ神さん「わたしの読みあたってんじゃん・・・」
そうじさんの遠吠え「もみじ ぺんぎん マリモは結託してるというデマ作戦か」
ペンギンさんを占います。 >>> 毬藻 <<<
地烏頭さんの遠吠え「誰にしますか」
抹茶姫さんの独り言「アポさんwwww」
地烏頭さんの遠吠え「さて」
地烏頭さんの遠吠え「あぽさん><」
アポ神さん「くっ・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:53:31)
アポ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうじさん2 票投票先 → 毬藻さん
さだはるさん1 票投票先 → そうじさん
桜紅葉さん0 票投票先 → アポ神さん
ペンギンさん0 票投票先 → アポ神さん
毬藻さん1 票投票先 → アポ神さん
地烏頭さん1 票投票先 → さだはるさん
抹茶姫さん0 票投票先 → そうじさん
アポ神さん3 票投票先 → 地烏頭さん
桜紅葉さん「といってもじかんが。。」
抹茶姫さん「まだー」
さだはるさん「あっ!投票しないといけないんですね」
地烏頭さん「後で食べるために息の根だけ止めて・・・」
抹茶姫さん「狼になったらサダハルも嘘つくのよ^^」
毬藻さん「ずばり聞くのねw」
さだはるさん「今はおなかすいてません(*`・ω・)ゞ」
地烏頭さん「ww」
抹茶姫さん「サダハル!あなたかんだ?」
さだはるさん「そなんですか^^」
そうじさん「初日は初日犠牲者って名前の人ですw」
アポ神さん「初日の犠牲者=NPC」
ペンギンさん「あんたあのこのなんなのさ」
地烏頭さん「人数は確認しないとなんとも><」
桜紅葉さん「NPC」
抹茶姫さん「NPCです^^」
そうじさん「占い無いと投票から推理か」
抹茶姫さん「次やってみましょうか」
さだはるさん「なるw ちなみに、初日の犠牲者って誰ですか?」
ペンギンさん「あ」
抹茶姫さん「狐は設定でありにできます」
ペンギンさん「なんにんくらいなんです?」
毬藻さん「別同盟から引っ張り込まないと」
さだはるさん「そなんですか><」
地烏頭さん「ようこはかなり人数増やさないとね^^」
地烏頭さん「そうか、一人増えたからね」
抹茶姫さん「占い師さんカミングアウトします? 狼あてた?」
さだはるさん「妖狐になってみたい^^」
桜紅葉さん「霊能力もいる」
地烏頭さん「ですね。」
桜紅葉さん「うん」
抹茶姫さん「狼2が確定されてますね」
地烏頭さん「「しょにち〜><」」
ペンギンさん「おは」
毬藻さん「神の言葉は難しいw」
地烏頭さん「今日はそのノリついてく人いるの^^」
アポ神さん「おはよ〜」
さだはるさん「おはです^^」
抹茶姫さん「おはよー」
桜紅葉さん「おはよー」
地烏頭さん「文字化け!?」
毬藻さん「神…^^」
そうじさん「おはうわあああああ」
アポ神さん「#&#9773;&#12292;;$※♂&#9758;?」
地烏頭さん「おっは〜」
毬藻さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/08 22:46:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地烏頭 <<<
そうじさんの遠吠え「終わり。噛んでいいよ〜」
地烏頭さんの遠吠え「この相談ね^^」
毬藻さんの独り言「わん」
地烏頭さんの遠吠え「さくっと終わる?」
そうじさんの遠吠え「嘘つくのは下手なんだよなあ」
地烏頭さんの遠吠え「ww」
地烏頭さんの遠吠え「村人卒業^^」
毬藻さんの独り言「あおーーーん」
そうじさんの遠吠え「さっきと同じ感じで名推理やるかな。」
地烏頭さんの遠吠え「おお」
桜紅葉さんを占います。 >>> 毬藻 <<<
そうじさんの遠吠え「あらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:44:17)
そうじさん「はじめまーす」
抹茶姫さん「そろったー」
ペンギンさん「あぽがみさまー」
アポ神さん「おま〜」
アポ神さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:43:43)
桜紅葉さん「にゃふー」
抹茶姫さん「やふー」
抹茶姫さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:42:35)
地烏頭さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:42:05)
毬藻さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:41:55)
さだはるさん「こん^^」
ペンギンさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:41:26)
桜紅葉さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:41:18)
さだはるさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:41:11)
そうじさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:40:54)
戻る