過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシスタント
める ◆3VLo6KfAu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズーサ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏日
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴想処女
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
囁やく星と雪
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロズウェル
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潔癖K毒滅
トト ◆Krisna8rPM
[村 人]
(生存中)
 
 
マルコス
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孤独なアルファ
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
我こそは
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆Un.U0dvh3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちせり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
かようび
◆VVEpJmb7Kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はっしー
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】やってきてしまった月曜日普通村 〜 130393番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
孤独なアルファさん「何が起きたのかやっとわかりました」
孤独なアルファさん「ログ読み終了.村縦同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「確かにそうですね」
囁やく星と雪さん「勉強になる村でした。」
マルコスさん「結果論ですが、ロズウェルさん囲った日から狩人が我こそはさん護衛してるんでやっぱり狐誤認しそうです。護衛奪うってやっぱり重要ですね。」
ゲームマスター「普通の進行だと●吊らずに占いかたっぱしから吊りそうだから。
その進行だと村負けだった」
かようびさん「8で狂人もう一回噛んでうっかり通るとロズウェルが吊れなくて大勝利でしょう」
ゲームマスター「まぁどっちが狂人かわかりにくかったから仕方ないかなぁ」
ゲームマスター「ロズウェルさん囲ってもらった時点で我こそはさん噛めてたら負ける道理がなさそうでしたね」
我こそはさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ロズウェルさん「ああ、そうか。。4日目狂噛み狙うべきだったね。。」
マルコスさん「ご助言ありがとうございました」
マルコスさん「原則絶対必要なとき(偶数で村吊れると敗北確定)以外は告発はやめておこうと思います」
マルコスさん「なるほど」
囁やく星と雪さん「村立て同村ありがとうございました。」
囁やく星と雪さん「難しい」
囁やく星と雪さん「残り2吊り凌げるか否かの潜伏勝負ですね。」
囁やく星と雪さん「そうすると実際は 村4の3wになり、マルコスさんが吊られます」
囁やく星と雪さん「で、飽和するから狂人噛み」
囁やく星と雪さん「わたしが吊れて人狼視点は村4の3w1fですね」
ゲームマスター「あーでも結果狩人の護衛外れて噛みが通ったら狼いきなり苦しくなりますね」
ゲームマスター「8人でもう一度狐噛みでそこで初めて狼CO告発でもおっけーだと思います」
マルコスさん「あの日狼COせずに囁やく星と雪さんを吊らせておけばよかったのですか」
囁やく星と雪さん「7で二回目の告発があるならもう村負けですし、引き分けをきちんと取るのが大切だと思いますが狐質進行よく分からない。」
球磨川さん「『ま、いいや』『相方ちゃん』『同村のみんなありがとう』
『gmちゃんは村建てお疲れ様』
『それじゃあ』『It`s All Fiction!!』」
潔癖K毒滅さん「村建て感謝」
ゲームマスター「個人的には素村の人たちがとても濃い発言だったので見ていて楽しかったです」
ちせりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
かようびさん「ではGMさんありがとうございました」
ロズウェルさん「真偽つくとしたらロズウェルなんで、我こそ吊りに動くなら狼COを先伸ばししても意味ないと思うけど。」
真夏日さん「GMさん 同村さんありがとうございましたー」
はっしーさん「此は最初の出方は完全に狐だったけど信用取れなかったから狂人っぽく振舞ってたね」
マルコスさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさん狂人から護衛を奪えておらずGJ出させてしまってすみませんでした。
護衛もらえるほどの信用があればあのGJもなかったわけで。
夜お二人とも騙りのご指導ありがとうございました。」
ゲームマスター「暴想さんのロズウェル狼読みの根拠がすごかったですね」
我こそはさん「囁やく星と雪さん●はマルコス護衛でズーサ銃殺GJの狩人狙いだったから、もうあそこでマルコスの真偽を間違えたのが全てでした」
囁やく星と雪さん「我こそはさん妖狐にしか見えなかったし此さん狂人か真にしか見えなかった。もう内訳気にするのやめよう。」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
球磨川さん「『あ〜あ』『それにしても』
『人外』『特に駄メロスちゃん』『空気読んで僕に●特攻しろよ!』『本当に駄メロスちゃんだなぁ!』」
ゲームマスター「我こそはが狐に見えるのは仕方ないです」
真夏日さん「珍勝負でもよさそう」
ロズウェルさん「迷勝負だろうねw」
孤独なアルファさん「何か恐れ多いですがありがとうございます」
はっしーさん「うん。狼COが毎回1日早い。勝ちゲームを狼は自ら捨てちゃったね」
かようびさん「いや名ではないよ
村の進行がよかったわけでもないから
どちらkというと迷」
暴想処女さん「村たて乙」
ゲームマスター「奇数じゃないや偶数」
ゲームマスター「狼COが一日早かったですね
奇数で吊られても問題ないんですよ」
囁やく星と雪さん「我こそはさん妖狐を盲信したのが酷かったですね。わたし。。」
ゲームマスター「役職に賞はないですが、孤独なアルファさんに村を救ったで賞を差し上げます。
あのGJがなかったら村勝ちありませんでした。」
真夏日さん「これ名勝負ログだね」
かようびさん「おつかれさま」
ロズウェルさん「ごめんね。狂人とは微塵も思えなかった。>はっしー」
マルコスさん「>我こそはさん
狂人さんが占い騙って狂人アピはする必要はないと思いました。
今回俺の狼COが遅かったですし、俺も狂人のときは基本的に対抗がわからない以上は真の振りしますし、狐も同じように狂人アピする可能性を考えると結局狼からはどっちか判断難しいですから。」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 暴想処女さんです!おめでとうございます。
※素村でも消極的柱になったりせずに全力で発言し村に貢献した人にGMの個人的判断で送られます。
序盤から吊られないネタ発言と濃い考察。終盤の噛みに対する考察。
最後の占い全偽に対する考察→狼がどこかという考察。。全てが素晴らしく
最後の投票まで間違えませんでしたので、まさしくベスト素村賞にふさわしいと思います文句なしです」
潔癖K毒滅さん「多摩川に白星ついてしまったのだけ残念」
ですますキスさん「狩人GJがでてたことが大きいと思いますでチューよ( ゚ω゚ )>囁くちゃん」
ゲームマスター「アシスタントさんも明日結果確認してびっくりでしょう」
孤独なアルファさん「お疲れ様でしたー状況よくわからないのでログしっかり読んできます」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ロズウェルさん「いやー村も狼も裏目ったね。」
我こそはさん「お疲れ様でした」
囁やく星と雪さん「人狼COしているマルコスさん吊っているので2wですし。」
はっしーさん「自分の意見が全く通らなかったのは残念だね」
マルコスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村4吊り5人外からの完全大逆転勝利おめでとうございます」
ロズウェルさん「おつかれさん」
ズーサさん「おつかれさまー楽しかった」
暴想処女さん「純潔を守り抜きました」
囁やく星と雪さん「おつかれさまでした」
真夏日さん「おつかれさまでしたー」
球磨川さん「『お疲れ様』『君達』『マイナスらしい』『僕らしい勝利をありがとう』」
ゲームマスター「全員の黒を確認しましたので、これにて管理終了し、感想戦に入ります。」
潔癖K毒滅さん「お疲れ様」
ちせりさん「お疲れ様でした」
暴想処女さん「はい」
はっしーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 01:01:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → はっしーさん
潔癖K毒滅さん1 票投票先 → はっしーさん
はっしーさん2 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
我こそはさん「残念ながら。むしろズーサ○死体で真だと思ったクチ」
ロズウェルさん「あとで日記読も。なんで我こそは護衛なのか謎過ぎた」
ゲームマスター「ですますさんの遺言がきいてるwwww」
かようびさん「たしか夜にズーサ死体はマルコス真の呪殺と判断してましたな」
ですますキスさん「◆暴想処女さん 「負けたら淫乱キスのせいにしようそうしよう(てきとー」
…( ゚ω゚ )」
暴想処女さん「あいつも怪しいって言ってたし!!」
囁やく星と雪さん「奇数の日に人狼を吊ると偶数にされる危険があるから妖狐から吊る方が良いのでは?」
潔癖K毒滅さん「我はさん視点とかロズが狼COした時点で考えなくていいと思うんだけど>暴走」
暴想処女さん「負けたら淫乱キスのせいにしようそうしよう(てきとー」
はっしーさん「ズーサ噛みはやっぱり違和感だった。潔癖を吊らせないためにあえての破綻じゃないの?」
孤独なアルファさん「ありがとうございます・・・?>ですますさん
とりあえずいいCNもらったからってことにしておこう」
ズーサさん「狼柱出るなら2以上確実だから狐候補先吊りってのは苦しいよな」
ゲームマスター「狂人はマルコス真じゃないっぽいのは思わなかった?」
潔癖K毒滅さん「まあどっちでも3人最終日がくるよねってお話でしたね」
ロズウェルさん「どっちにしても3人最終日だったけど、狼2残り1露出なら狼から吊ってもいいと思うね。」
ゲームマスター「昨日の↑200村もありましたが、狂人は適度なとこで狂人とわかってもらったほうがいいですね」
はっしーさん「◆はっしー「我こそは→ロズウェル→最終日だよ」
これ」
ですますキスさん「狩人ちゃんは素晴らしかったでチュー(´∀`*)」
はっしーさん「マルコスじゃなかった、我こそはだ」
かようびさん「ズーサ噛みにマルコスが○被せなければ狂人にも内訳伝わってたと思うんだがなあ」
我こそはさん「狂アピしてなかったからいかんかったですね。残れるなら残れるところまで5・6まで残るつもりだった」
はっしーさん「マルコス吊り→ロズウェル吊りで問題なかった。
3人の最終日は村に有利でしょ」
ロズウェルさん「潔癖が柱に出たタイミングって別に吊られないタイミングだけどねー」
潔癖K毒滅さん「村柱より狼柱を吊った方が確実じゃないですか」
ゲームマスター「そうですねーこのまま勝てば暴想さん7ptで賞ゲットですね」
暴想処女さん「昨日言いそびれたけど我はさん視点だとロさんが狂人で
じゃあ妖狐いないって感じで真ケアと飽和以降兼ねると最初は
星さん吊りがべたーだったけど」
はっしーさん「村柱を吊るより見えてる人外吊った方が確実じゃないの?
最終日までこれるんだから吊り順を提案したよ」
ズーサさん「世界さんはもうレジェンドやから・・・」
孤独なアルファさん「なんか状況がよくわからないのでログが楽しみです?」
ですますキスさん「◆暴想処女さん 「はっしーこれよっぽどなんかないと正直ひっくり返らないわー
視姦しててあげるからちょっとなんかないの?」
じわじわくるでチューwww( ´∀`)ノ」
球磨川さん「『狼達が狂人GJを狐と誤認した感じだね〜』」
ゲームマスター「◆暴想処女さん 「はっしーこれよっぽどなんかないと正直ひっくり返らないわー
視姦しててあげるからちょっとなんかないの?」
◆潔癖K毒滅さん 「はっしーは何で狐候補に入れてたの?」


アカン」
ですますキスさん「村人賞は妄想処女ちゃんだと思いますでチュー( ゚ω゚ )
ただし勝ったら」
かようびさん「狂人GJ出てなかったら終わってたな」
孤独なアルファさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村勝ったら隠れMVPですね

まだ状況わかってないと思いますが」
囁やく星と雪さん「狩人が狂人GJ取ったから村の勝ちです。」
暴想処女さん「はっしーこれよっぽどなんかないと正直ひっくり返らないわー
視姦しててあげるからちょっとなんかないの?」
潔癖K毒滅さん「はっしーは何で狐候補に入れてたの?」
かようびさん「おつかれさん」
孤独なアルファさん「え?MVPなん」
ゲームマスター「孤独なアルファさんお疲れ様でした」
はっしーさん「おはようございます」
孤独なアルファさん「お疲れ様でした
アシスタントおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
暴想処女さん「昨日長文うってたら沈黙してて泣いた」
囁やく星と雪さん「MVP狩人さんおつかれさまー」
潔癖K毒滅さん「おはよう」
囁やく星と雪さん「狩人が村に投票してしまう可能性」
9日目の朝となりました。(13/07/09 00:56:56)
孤独なアルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独なアルファさんを狙います。 >>> はっしー <<<
真夏日さん「◆暴想処女さん 「じゃあ時間もあることなので昨日のわたしの投票でも説明しましょうかね」
◆暴想処女さんの独り言 「長文うってたら沈黙してて泣いた」」
ロズウェルさん「正直言って我こそ護衛の狩人も見る目がないと思う」
孤独なアルファさんの独り言「あのロズウェルは一体なんだったんだよ!」
はっしーさんの遠吠え「此の占い方は狂人じゃなかったね」
ズーサさん「【速報】狩人、訳も分からずMVPに選出見込みの模様」
孤独なアルファさんの独り言「初日占いってふざけんなよマジで」
かようびさん「結果は同じでもやるだけやった方がよくね」
真夏日さん「狐が狐COしなかったからこその結果かな」
ゲームマスター「ま、まだ村勝ち決まったわけちゃうんやで。。。。」
はっしーさんの遠吠え「我こそはは狂アピしてたっけ?」
孤独なアルファさんの独り言「誰かこの状況説明しろおおおおおおおおおおおおお」
球磨川さん「『なんか人狼って』『思考ゲームというより』『むしろ相性ゲームだと思うんだけどな』『僕は』」
ゲームマスター「狂人COしてもたぶん私は信じない気がする」
ロズウェルさん「ロズウェル狂人もあるけど、それだとマルコスの告発が起こらないよね」
孤独なアルファさんの独り言「狩人さんよくわからないかしらー」
はっしーさんの遠吠え「まぁ、今からいろいろ言っても遅いけどさ」
暴想処女さんの独り言「純潔は守り抜けるのでしょうか?
負けないわ!」
かようびさん「此は破綻確定時に抵抗してたやん」
はっしーさんの遠吠え「我こそはも狂人COしてほしかったね」
囁やく星と雪さん「せんぷくうらないが二日目に吊られて人狼が狂人を妖狐と誤認して何故か村勝利。すごい既視感を感じる。今までにない何か熱い既視感を。」
ゲームマスター「さすがに自分が狼だとそこまでは頭が回らないかもしれませんね>かようびさん」
ロズウェルさん「あんな狐っぽい狂人と、狂人っぽい狐がいるなんて」
真夏日さん「思考ゲームなのに最善が考えられない やっぱりも少し休むかな」
はっしーさんの遠吠え「占い初日を無駄にしちゃったね」
ゲームマスター「そうなんですよ
対抗は狐に見えるんです 飽和近いと」
孤独なアルファさんの独り言「・・・は?」
ですますキスさん「ロズウェルちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
はっしーさんを護衛します。 >>> 孤独なアルファ <<<
はっしーさんの遠吠え「噛みが甘かったよ」
ゲームマスター「ロズウェルさんお疲れ様でした」
ロズウェルさん「この脱力感」
潔癖K毒滅さんの独り言「処女もいたわ」
はっしーさんの遠吠え「お疲れ。狩人噛みでよかったね。残念」
暴想処女さんの独り言「長文うってたら沈黙してて泣いた」
マルコスさん「ロズウェルさんおつかれさまでした」
ロズウェルさん「おつかれさん」
8日目の夜となりました。(13/07/09 00:53:20)
ロズウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → ロズウェルさん
潔癖K毒滅さん0 票投票先 → ロズウェルさん
孤独なアルファさん1 票投票先 → ロズウェルさん
ロズウェルさん4 票投票先 → 孤独なアルファさん
はっしーさん0 票投票先 → ロズウェルさん
かようびさん「真狐狼でロズウェル狂人ってのもあり得るんだけど
狼がそっちの進行に気づいてないのかね」
囁やく星と雪さん「勝ちを狙うなら7で人狼COがあったら狐を先に吊って奇数を維持しつつ5で人狼CO吊りですね。」
ゲームマスター「それにしては狩人日記ができすぎてる」
球磨川さん「『今日狼噛んで』『狩人噛まれて』『残ってる村が村だから』『間違えることないでしょ?』『あ〜面白い村だった』」
潔癖K毒滅さん「どちらかといえばはっしーさんに説明してほしい」
ズーサさん「◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
◆暴想処女さん 「じゃあ時間もあることなので昨日のわたしの投票でも説明しましょうかね」
この流れでちょっと笑った」
ですますキスさん「まちがえたロズウェルちゃんの潜伏狂人あるで( ゚ω゚ )」
我こそはさん「ロズウェルさん狂で私を真にして潔癖さんか孤独さんでも吊っておくれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ですますキスさん「我こそはさんの潜伏狂人ってのあるで!」
暴想処女さん「じゃあ時間もあることなので昨日のわたしの投票でも説明しましょうかね」
ゲームマスター「ロズウェルが狼確定ですもんねこれは」
かようびさん「逆転というか、狼自滅村」
孤独なアルファさん「私はPS2の偽物でも見て笑ってるので何とかしてください」
ゲームマスター「これは大逆転村勝利wwwすごいwwww」
かようびさん「噛めたのでロズ狂人候補にクラスチェンジ」
ロズウェルさん「ははは」
暴想処女さん「護衛で狂人妖狐誤認ってことで基本的な路線は変わらない方向でいいのでしょうか」
我こそはさん「此さん狐だったのか」
ゲームマスター「我こそはさんお疲れ様でした」
マルコスさん「狂人さんおつかれさまでした。」
はっしーさん「狂人だったね。狼残念だったね。ロズウェル吊り」
孤独なアルファさん「おはよう
我さん狐じゃなかったな」
潔癖K毒滅さん「くっそわろた」
かようびさん「狼透けて村勝ったな」
ロズウェルさん「狂人じゃーん」
囁やく星と雪さん「村勝っちゃた」
潔癖K毒滅さん「おはよう」
球磨川さん「『あはは』」
はっしーさん「おはようございます」
暴想処女さん「おほ?」
ズーサさん「やったぜ。」
ロズウェルさん「おはよー」
我こそはさん「お疲れ様でした」
囁やく星と雪さん「人狼2残りなら強制的に偶数に出来るので人狼吊らない方が良くないです? >真夏日さん」
8日目の朝となりました。(13/07/09 00:50:04)
我こそはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我こそはさんを狙います。 >>> はっしー <<<
潔癖K毒滅さんの独り言「つーかはっしーしか候補残ってないじゃん てへぺろ」
潔癖K毒滅さんの独り言「◆暴想処女さん  「狼狐で真占い師潜伏と見ます」
やはりこいつ・・・天才か・・・」
ズーサさん「こんなクッソ面白い村に参加できるなんて光栄だ」
かようびさん「ズーサ噛みのときに呪殺装わなきゃ
吊りへの拒否っぷりから此が狐って確実に透けたろうに」
ゲームマスター「なんか護衛してそうだなぁ」
球磨川さん「『キター!!』」
暴想処女さんの独り言「我が真の場合はロズウェルさん狂人でだいたい妖狐いないので
ケアするなら星と雪がよかった感じですね」
ゲームマスター「昨日も私が狂人と狐を誤認したばっかりに
うっうっ。。。。」
球磨川さん「『狂人噛んでくれたら』『最高の展開なのになぁ』」
はっしーさんの遠吠え「しょうがないから狐110」
ズーサさん「此が狂人すぎたのがアカンかったんや・・・ww」
ゲームマスター「◆ロズウェルさんの遠吠え 「あれは狂人の騙り方じゃないよ」 」
はっしーさんの遠吠え「勝利を捨てたのは村だからね」
ロズウェルさんの遠吠え「噛みは狐>狐>狩人ね。」
ですますキスさん「もう狂人噛んでくださいでチュー( ゚ω゚ )」
ロズウェルさんの遠吠え「あれは狂人の騙り方じゃないよ」
マルコスさん「2番!2番!」
ロズウェルさんの遠吠え「灰3択ですね。」
はっしーさんの遠吠え「PPもしくは狐勝利のギャンブルでも別に構わないよ」
ズーサさん「もう狩人はGJ出したらアカンのぐらいは理解してるはずだ」
ロズウェルさんの遠吠え「結果的にも狐は間違いないです。偶数になるので、狼吊り>狐吊り>狩人噛み」
真夏日さん「我こそはを狐で見てても狼COがあれば村柱吊らなくいいと思った」
囁やく星と雪さん「と思ったら全部違いますね。」
ゲームマスター「これ孤独がGJ出さないと村勝ち2チャンぐらい出てきますね」
囁やく星と雪さん「引き分けに出来ましたね。めでたしめでたし。」
球磨川さん「◆ロズウェルさんの遠吠え 「じゃあ遠慮無く狐噛みましょう」 」
かようびさん「狼自滅村」
はっしーさんの遠吠え「@狐噛みで引き分け
A我こそは狂人にかけて狩人噛み」
ロズウェルさんの遠吠え「残るのははっしーなので、好きなタイミングでどうぞ」
ゲームマスター「囁やく星と雪さんお疲れ様でした」
ロズウェルさんを護衛します。 >>> 孤独なアルファ <<<
我こそはさんの独り言「狐に見えるから吊られるという手もあるんだけど、吊られるなら明日まで待った方がいい」
囁やく星と雪さん「アシスタント
める ◆3VLo6KfAu.
[占い師]
(死 亡)」
潔癖K毒滅さんの独り言「はっしー狼なんだろこれ」
ロズウェルさんの遠吠え「じゃあ遠慮無く狐噛みましょう」
ですますキスさん「人外COでてて占い偽までわかってるんだったら
我こそはちゃんかロズウェルちゃん吊りでいいんでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「あれまぁ」
暴想処女さんの独り言「投票みたらはっしー狼だしわかりやすかったのにそっち吊りなんだ」
囁やく星と雪さん「よろしく」
ゲームマスター「ああそうかロズウェル狂人で囁く狼ってのがあるのか」
ロズウェルさんの遠吠え「はっしーの提案がベストなのにね」
ズーサさん「(アカン)」
7日目の夜となりました。(13/07/09 00:45:13)
囁やく星と雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → ロズウェルさん
囁やく星と雪さん3 票投票先 → 孤独なアルファさん
潔癖K毒滅さん0 票投票先 → ロズウェルさん
孤独なアルファさん1 票投票先 → 囁やく星と雪さん
ロズウェルさん2 票投票先 → 我こそはさん
我こそはさん1 票投票先 → 囁やく星と雪さん
はっしーさん0 票投票先 → 囁やく星と雪さん
球磨川さん「『もうこのまま引き分けでいいんじゃない?』」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → ロズウェルさん
囁やく星と雪さん2 票投票先 → 孤独なアルファさん
潔癖K毒滅さん0 票投票先 → ロズウェルさん
孤独なアルファさん1 票投票先 → 囁やく星と雪さん
ロズウェルさん2 票投票先 → 我こそはさん
我こそはさん2 票投票先 → 囁やく星と雪さん
はっしーさん0 票投票先 → 我こそはさん
ゲームマスター「狼吊らない意味がよくわからないな。。」
真夏日さん「狼柱出てるんだからそこ吊りじゃダメなの?」
ゲームマスター「仮想狐吊れるwwww」
ですますキスさん「別にロズウェルちゃん吊りでいいと思うんでチューけど( ゚ω゚ )」
真夏日さん「狼が浮き彫りに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → 囁やく星と雪さん
囁やく星と雪さん2 票投票先 → 孤独なアルファさん
潔癖K毒滅さん1 票投票先 → ロズウェルさん
孤独なアルファさん1 票投票先 → 囁やく星と雪さん
ロズウェルさん1 票投票先 → 我こそはさん
我こそはさん2 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
はっしーさん0 票投票先 → 我こそはさん
ズーサさん「ここで村柱が死にたがる理由は何だ」
ですますキスさん「GJでたことはすごくいいことなんでチューけど、タイミングが微妙だってことでチュー( ゚ω゚ )」
球磨川さん「『狼柱吊り→狩人噛み』『狂人吊っても吊らなくても勝ち』
『うん』」
ゲームマスター「いやGJ出てなかったら村余裕負けだったんじゃないですか?」
ですますキスさん「狩人のでるタイミングは間違ってないと思いますでチューけど( ゚ω゚ )
GJのタイミングが悪かったでチューね( ゚ω゚ )
でもロズウェルちゃんが狼COしてくれてなんか助かってる感じでチュー( ゚ω゚ )」
囁やく星と雪さん我こそはさんは吊りません!
はっしーさん「我こそははロズウェル○なんだよ」
かようびさん「なんでこんな内訳で最終日になってしまうのか」
マルコスさん「孤独なアルファさん真狩人しかありえませんが、それでも我こそはさんが狐か狂かは確定できませんね」
球磨川さん「『あ〜そっか』『最終日勝負に行こうとしてるのか』
『勝てねぇな』」
我こそはさん「ロズウェルさん狂人で真狼狐だった?」
ゲームマスター「狼柱を吊らない意味はないですね」
囁やく星と雪さん「アンタわたしに黒出してるでしょうが! >我こそはさん」
ズーサさん「クソ村かと思ったらメッチャ面白い展開でオラ眠れねえ」
暴想処女さん「知るかボケ 乙女の貞操のほうが大事やねん」
ちせりさん「なんか色々すごいですね>たままさん」
暴想処女さん「もう柱吊って引き分けでいい気がしてきた」
はっしーさん我こそは→ロズウェル→最終日だよ
囁やく星と雪さんわたし吊り→狩人はロズウェルさん護衛→狐噛み
我こそはさん狐か狂人かってなぜ真が抜けているのかが全く分かりません
潔癖K毒滅さん「○から狼COが出てるので占い初日ですね
ロズウェル→我こそは→最終日 かロズウェル→引き分けかはお好きにどうぞ」
真夏日さん「んー 下界にいたかった」
暴想処女さん「私に煽られてびびったチキンハートの人狼さんだと思いますけど」
はっしーさん「ロズウェル狼なら我こそは偽じゃん。狂人か狐だから吊らないといけないよ」
ですますキスさん「真狩人にしかみえないでチューよ( ゚ω゚ )
だって占い両偽わかってるんでチューから( ゚ω゚ )」
ロズウェルさん「我こそはに○もらってます。」
ズーサさん「下界は混乱している」
囁やく星と雪さん「何で7で出てるし」
ゲームマスター「占い全偽CO入りました」
孤独なアルファさん「狐誤認だとおもいますが」
球磨川さん「『狼はどういう風にこの狩人coをみてるんだろうね』」
潔癖K毒滅さん「だめでしたすみません」
囁やく星と雪さん繰り返しますが占い初日です。ここから村の勝ちはありえません。今日はわたしを吊って引き分けにしましょう
我こそはさんなら潔癖K毒滅さん吊ってください。それで孤独さん占いで終り
ロズウェルさん「はい。ではさようなら。」
ゲームマスター「狼柱きたああああ」
ですますキスさん「もったいねぇ( ゚ω゚ )」
暴想処女さん「はい ロズウェルが人狼なのは知ってます」
はっしーさん「なんだよ我こそはでGJだったら狼は狐誤認したみたいね」
潔癖K毒滅さん「私吊ってアルファ占って囁やく吊りでいいんじゃないですかね」
ロズウェルさん狼CO 我こそは狐
孤独なアルファさん「はい」
囁やく星と雪さん「我こそはさんは狐か狂人というだけの話です」
ゲームマスター「どうなる」
我こそはさん「だめ、囁やく星と雪さん吊って終わるとイヤ。けど柱してるっとことは他に狼がいるのかな」
マルコスさん「この狩人COは狼にとってラッキーなのかそうじゃないか」
潔癖K毒滅さん「はい」
暴想処女さん「はい」
孤独なアルファさん「我こそはで出しました」
囁やく星と雪さん「今日わたしを吊る→死体発生→5人で1w1f→村柱吊り→引き分け」
孤独なアルファさん孤独な】狩人日記【アルファの】 
一日目 護衛:× 犠牲者:初日犠牲者
狼の時も狩人日記書くけどさあ
なんか,狩人日記自体書くの久し振りかもしれない
よろしくね☆
縁起のいいCNもらったからには頑張るぞー

二日目 護衛:マルコス 犠牲者:かようび
発言がひどすぎて吊られるかと思ったら大丈夫だったでござる
占い二人とも霊能に○出してるから,狼視点占い見分け着かないよねー
真狂だったら突っ込んでくる可能性もあるか?
我よりマルコスの方がやる気ありそーだしこっち守るわい

三日目 護衛:マルコス 犠牲者:球磨川
◆此さん 「此さんたたかれすぎだから普通に真じゃね?」
何だこいつ自由過ぎわろた
こいつ護衛だけはねーな
マルコスと我はどっちも理由おんなじくらいかな
なんとなくマルコス護衛継続
なんかマルコス面白いし(適当)

四日目 護衛:我こそは 犠牲者:ズーサ
うーん狩人狙ってくる気0?狐も探してないとなると
占い噛むつもりないのかねえ・・?
このゲームって真占いと狩人がいれば村が自動的に勝つゲーム
なんだけど・・
明日我か此が真で確定したら,決め打てれば積むよなあ
んー占い護衛我にしちゃうぜ!いまだに●一つも引けてないし!

五日目 護衛:我こそは 犠牲者:×
護衛先から言って銃殺GJはねーな
マルコスが銃殺して,我こそが噛まれて,此が破綻って意味わかんないし
てかそれだと此が狼になっちゃうしなー
ふつーに我こその○減らしに来たとみるべき?
それだと次狙われるのは確定○の暴走だけど・・・
うーん・・・んんん.いや大事な役職守るためにいるわけだし
占い守るか

六日目 護衛:我こそは 犠牲者:ちせり
あんなギリギリに言われてでれねーよ残り二秒だったぞふざけんな
引き続き我こそは護衛
襲った先と護衛先一緒だったからあってるんかねー
潔癖K毒滅さん「GJどこで出したの?」
ゲームマスター「暴想さん天才やでぇ」
ですますキスさん「妄想処女ちゃん流石でチューね( ゚ω゚ )」
ズーサさん「世界さんつえーわ」
囁やく星と雪さん「人狼が吊れていないという事です。今日わたしを吊る→死体なしが出る→6人で2w1fなので狼柱が出る→狼柱を吊る→村を噛む→引き分け」
はっしーさん「共有がいないってことは、狩人もいないってことだよね
我こそはでのGJはないと思うよ。」
孤独なアルファさん狩人CO
我こそはさん「私の視点では囁やく星と雪さんキープしてグレ詰めてもらえればOK」
ロズウェルさん「じゃあ村柱吊り。」
暴想処女さん「@初日に露出全偽が発覚はしない
A信用あるマルコスの偽CO
B狂狼狐である以上狐を吊らせるズサ噛みなので此が人狼もありえない
Cズーサが死体になるまでのわれこその占い結果
 かようび○ズーサ○ロズウェル○ここでズーサ噛み
以上をもちましてロズウェルが人狼ですね」
球磨川さん「『相方お疲れ〜』『みてみて〜』
『すっげぇ面白い展開になってるよ〜』」
ロズウェルさん「我こそは護衛の狩人いる?」
囁やく星と雪さん「村柱CO」
ちせりさん「お疲れ様でした」
囁やく星と雪さん「おはよう」
ロズウェルさん「あかんやつや」
我こそはさん理由:◆はっしー 「そうだね。吊り増えたから吊ってもいいけど、
ズーサ死体ってのが我こそは真はないと思うから我こそは吊ってもいい」
マルコスの人外COがあったのでそこを擁護して私を吊りに来た人占い。狼でも狐でもどちらもあるので
ロズウェルさん「おはよー」
ですますキスさん「ちせりちゃんお疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
潔癖K毒滅さん「おはよう」
我こそはさん「占いCO はっしーさん○」
孤独なアルファさん「おはよう」
ゲームマスター「ちせりさんお疲れ様でした」
はっしーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/09 00:36:26)
ちせりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちせりさんを狙います。 >>> はっしー <<<
孤独なアルファさんの独り言「我の灰3だから出ても出なくても大丈夫か」
ですますキスさん「ってか我こそはちゃん吊りたかったら我こそはちゃんの●噛めば吊れるのにでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「狩人が後2回GJ出せばわからない」
囁やく星と雪さんの独り言「終了後に引き分け処理の仕方ウンタラでまたもめましょうwwwwwwwwwwww」
ですますキスさん「狂人ちゃんがんばれーでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「てーか奇数で狼柱いらないんじゃ」
ちせりさんの会話「囁やくさん非狼なら占い全偽やけど」
ゲームマスター「狂人が一番混乱するなwww」
ロズウェルさんの遠吠え「こっちが●いなあ。判別位置として」
ちせりさんの会話「囁やくさんは非狼ってこと?それとも噛み先を伝えたかった?」
はっしーさんの遠吠え「共有噛めたら翌日は囁く噛みでよろしく」
孤独なアルファさんの独り言「俺もうCOしていいかな」
ゲームマスター「ロズウェル絶対吊れない説」
はっしーさんの遠吠え「囁くはもう吊れないし、そのときは自分が柱に出る」
囁やく星と雪さんの独り言「大穴:両方共人狼」
球磨川さん「『これで死体なしが出たら』『もう面白すぎるよね』」
孤独なアルファさんの独り言「残り二秒じゃでれません」
ゲームマスター「後は暴想さんと囁くさんと狩人がどこまで粘れるか」
ちせりさんの会話「てか、ズーサさん噛んでたんだ」
我こそはさんを護衛します。 >>> 孤独なアルファ <<<
はっしーさんの遠吠え「じゃあ共有噛みます。110で」
ロズウェルさんの遠吠え「8か7でどっちか柱して、狼柱に出てもいいね」
ちせりさんの会話「マルコスさんの結果は真じゃないってことなのかな。真なら噛めなくても護衛されてるんだでいいよね」
はっしーさんの遠吠え「うん」
はっしーさんの遠吠え「我こそはを守っていた狩人がいるといやだから」
囁やく星と雪さんの独り言「それともコレだと狐質と言うのでしょうか。」
ロズウェルさんの遠吠え「共有噛んでみて死体なしならそれでもよし。」
潔癖K毒滅さんの独り言「???」
はっしーさんの遠吠え「噛めなかったら狩人生存、噛めたら狩人いない」
囁やく星と雪さんの独り言「飽和させて引き分けにしましょう」
我こそはさんの独り言「それだとまずいなー」
球磨川さん「『ま〜』『普通はそういう反応するよね〜』」
真夏日さん「◆暴想処女さんの独り言 「狂狼狐ワンチャンあったんです?」
>さすがです」
かようびさん「もう一回噛んで死体なし出せばいいんだしね、告発は」
暴想処女さんの独り言「狂狼狐ワンチャンあったんです?」
囁やく星と雪さんの独り言「わたしの目が腐っていたのではなく!」
ゲームマスター「狩人のCOにより我こそは真路線でゴーゴゴー」
ちせりさんの会話「え、なに」
はっしーさんの遠吠え「共有噛めばいいか」
我こそはさんの独り言「もしかして、マルコスと囁やく星と雪で狼だった?」
囁やく星と雪さんの独り言「占い初日だったからですね!」
マルコスさん「おつかれさまでした。狂人かよおおおお」
ゲームマスター「マルコスさんお疲れ様でした」
はっしーさんの遠吠え「おつ。告発は明日でよかったけどね」
ゲームマスター「囁く視点占い全偽」
6日目の夜となりました。(13/07/09 00:31:31)
マルコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → マルコスさん
ちせりさん0 票投票先 → マルコスさん
囁やく星と雪さん1 票投票先 → マルコスさん
潔癖K毒滅さん0 票投票先 → マルコスさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 囁やく星と雪さん
マルコスさん7 票投票先 → 我こそはさん
ロズウェルさん0 票投票先 → マルコスさん
我こそはさん1 票投票先 → マルコスさん
はっしーさん0 票投票先 → マルコスさん
ですますキスさん「あー我ちゃん此ちゃん両偽わかってるんだったらもったいない告発でチューよね( ゚ω゚ )」
ズーサさん「まあこれはしょうがない
狩人が頭おかしすぎた
ケチつけるなら狼COが遅すぎ」
ゲームマスター「8人でやって十分だとは思いますね」
ゲームマスター「これわかる人なら狂狐狼気づくだろう」
球磨川さん「『これどうなるんだろう』『引き分け進行しつつで』
『狼柱出させまくって』『村勝ち?』『最高じゃない?』」
ですますキスさん「霊界視点だと狼ちゃんもったいなーって思いますでチューけど( ゚ω゚ )
まぁしょうがない告発になっちゃいますでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「村勝ちワンチャン!!!!」
ゲームマスター「てーか村吊って明日告発でもよかったような気もしなくもない」
ゲームマスター「これはちょっと面白い展開だwwwww」
かようびさん「アチャー」
球磨川さん「『やっばい』『楽しくなってきた』」
ズーサさん「キターwwwww」
マルコスさん「狩人いたらでてきて」
囁やく星と雪さん「まだ????」
暴想処女さん「逆に言えばあれが呪殺でないとマルコスを信じる柱がなくなるんだけど」
マルコスさん狼CO 我こそはさん噛めませんでした
我こそはさん「はっしーさんは私を何で見ているんですか?」
囁やく星と雪さん「あ、でもわたしマルコスさんのグレーだ。吊っていいです。失礼。」
球磨川さん「『下界視点では』『決め打ったほうがいいんだよね〜』」
ロズウェルさん「囁く>マルコス>我こそは>最終日」
孤独なアルファさん「ねえねえだれかあ」
ちせりさん「まだ決め打たなくてもいいでしょう」
はっしーさん「そうだね。吊り増えたから吊ってもいいけど、
ズーサ死体ってのが我こそは真はないと思うから我こそは吊ってもいい」
囁やく星と雪さん「一応銃殺じゃない可能性もあります >マルコスさん」
孤独なアルファさん「てか灰の数ってこれであってる?
灰)我→4 マル→5」
囁やく星と雪さん「決め打ち必須なのだから二人のグレーを数えてみましょう。」
マルコスさん俺を信用してもらえるなら、対抗→ロズウェルさんで安全に終われます
暴想処女さん「純潔さえ保証していただいたらなんでもいいです」
ロズウェルさん「囁く吊って、占いロラって最終日かな。9>7>5>3」
孤独なアルファさん「お?」
ちせりさん「COあるならしてほしい」
我こそはさん「私の視点では狐が死んでいるかは分かりませんが、キープしてもらうより確実に●が一つ吊れているということが重要です」
ゲームマスター「3Wとはだれも思ってないんだよなぁそうだよなぁ」
囁やく星と雪さん「よく有りません」
暴想処女さん「牧野イッキまーす!」
潔癖K毒滅さん「いいんじゃない>共有」
ゲームマスター「狂人噛み狂人GJやね」
かようびさん「狼は身内に●打つ位置がなあ、そこを残すのが軸だろうに」
ですますキスさん「マルコスちゃんの昨日の銃殺だとみた人がいるのなら今日狩人ちゃんでなかったら我こそはちゃんか、ロズウェルちゃんが吊れると思うんでチューけど( ゚ω゚ )」
ちせりさん「吊り増えたから囁やくさん吊っていい?」
球磨川さん「『なんでgj出てるんだ』」
囁やく星と雪さん「何で人狼が狂人の信用を下げる必用があるのかと」
はっしーさん「グレからの●吊りでいいんじゃないですか
ズーサ死体に違和感あるから占いロラでもいいよ」
ゲームマスター「はっしーさんは初日吊れてもおかしくなさそうだったけど」
暴想処女さん「我こそはさんのマグマを沈めないときっと私は犯されてしまいます」
我こそはさん「囁やく星と雪さんを吊ってください。吊り増えた分はここで吊ってもらうしかありません」
孤独なアルファさん「釣りも増えたことだし,バランスで囁くつり?」
ロズウェルさん「えーーうそーん。我こそはが真ってことじゃん。」
囁やく星と雪さん「占い決め打ちましょう」
マルコスさん「一応残りのグレー占ってもいいですけど」
ちせりさん「囁やくさん吊りでいいかなー」
ゲームマスター「ああ我こそは護衛か
それならそれでなかなかよい」
潔癖K毒滅さん「●ロラしてるうちになんか勝ってますよきっと」
我こそはさん「吊り増えなので対抗と●とで2吊り、グレ3だからなんとかなりそうですね」
ズーサさん「これいろんな悲劇が生まれる気がしてワクワクしてきたぞ」
マルコスさん「ズーサ狐なら仕事終了ですよね俺」
囁やく星と雪さん「>なのでマルコスで銃殺GJを主張しているここが狼だと見当をつけました
主張ではなく可能性の話をしているだけですね。」
真夏日さん「GJwwww」
ロズウェルさん「吊り増えたー。狩人は生きてるみたいだね。」
はっしーさん「また黒いな。ロズウェルパンダか」
囁やく星と雪さん「そしてマルコスさん銃殺GJ濃厚です。ありがとうございます。」
暴想処女さん「きっと白馬に乗った王子様がわたしの貞操を守ってくれました」
ゲームマスター「なぜか吊り増えたwwww」
ですますキスさん「あー狼勝てそうな噛み筋でチューね( ゚ω゚ )>GMちゃん」
我こそはさん理由:◆囁やく星と雪 「マルコスさんが呪殺GJの可能性もありますよ? >孤独なアルファさん」
◆囁やく星と雪 「此さん狂人を否定する人はまだいるのですか?」
マルコス狼だとするなら潜伏狼はもはや露骨に信用を取りに来ていると思います。
なのでマルコスで銃殺GJを主張しているここが狼だと見当をつけました
ロズウェルさん「おはよー」
囁やく星と雪さん「あら素敵。」
潔癖K毒滅さん「おはよう」
はっしーさん「おはようございます」
マルコスさん占い理由:
此さんが破綻したので独裁主義…じゃなくて我こそはさんの囲い候補を
つぶしていきます。って言っても候補は1しかいないんでロズウェルさん占いです。
孤独なアルファさん「おはよう死体なし」
ちせりさん「おはよう」
ゲームマスター「ロズウェルがひゃくぱー吊れない」
我こそはさん「占いCO 囁やく星と雪さん●」
マルコスさん「占いCO:ロズウェル●」
6日目の朝となりました。(13/07/09 00:24:30)
我こそはさんを狙います。 >>> マルコス <<<
ズーサさん「PCがぶっ壊れて以前の酉キーわからなくなったよ
Twitterの方はパス覚えてたからなんとかなったけど
だから掲示板には書いてない」
ゲームマスター「かようび○ ズーサ○ ロズウェル○ 暴想処女○」
孤独なアルファさんの独り言「わっかんねーな」
さん「何言っているんですか?楽しんだ人が勝ちなんですよ?>ズーサ」
我こそはさんを護衛します。 >>> 孤独なアルファ <<<
ですますキスさん「我こそはちゃん今日どこ占ってましたでチューっけ( ゚ω゚ )?」
ズーサさん「死にたがりすぎだわー
潜伏してグレラン勝ち残れば噛まれる位置でもなかったのに>狐」
ですますキスさん「真だといってあげてたチューのことはペロペロしてくれないんでチューか( ゚ω゚ )?」
ロズウェルさんの遠吠え「告発いらないでしょー。どうしても村吊りそうだったらギリで」
マルコスさんの遠吠え「能力実行時間までの最後の指示にしたがいます」
はっしーさんの遠吠え「ロズは狩人COしなくていいよ」
ですますキスさん「ズーサちゃんトリップ変えましたでチューか( ゚ω゚ )?」
さん「やっぱ狐は楽しいですね
此さん狂人とか言っている人prprです」
マルコスさんの遠吠え「了解。120でいってみます」
はっしーさんの遠吠え「んで噛めなかったら告発でいいんじゃないかな」
ロズウェルさんの遠吠え「あ、でも○もらうと狩人COしたときに強いんだよね」
暴想処女さんの独り言「やめてください弥生さんに乱暴するきでしょう?
エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
はっしーさんの遠吠え「両方ロズウェル●で」
はっしーさんの遠吠え「うん」
マルコスさんの遠吠え「すみません、噛めたときと噛めなかったときの占い結果を教えてください><
理由書いておきます」
ゲームマスター「孤独なアルファさんだけが頼りですね」
ズーサさん「◆囁やく星と雪さんの独り言 「れいかいさーびすで此さん真にしか見えないとか言ってましたが実際は昼に言っていたとおり此さん狂人を確信していました( ー`дー´)キリッ」
きっとこれも霊界アピールなんですね(棒」
囁やく星と雪さんの独り言「はあ…」
囁やく星と雪さんの独り言「あははははは」
ロズウェルさんの遠吠え「逆囲いでもいいね。どうせ吊れない。」
はっしーさんの遠吠え「噛めても噛めなくても逆囲いの方がいいとおもうよ」
ゲームマスター「こっからストレートに3人吊られるとかないでしょうさすがに」
かようびさん「呪殺と見たのか」
ですますキスさん「狩人ちゃん次第でチューかねぇ( ゚ω゚ )」
暴想処女さんの独り言「20までにHするとチンポがはえてくるってお母さんに言われて
今日まで守り通してきたのですが」
囁やく星と雪さんの独り言「れいかいさーびすで此さん真にしか見えないとか言ってましたが実際は昼に言っていたとおり此さん狂人を確信していました( ー`дー´)キリッ」
球磨川さん「◆我こそはさんの独り言 「やばいよ、やばいよ。マルコス銃殺GJでしょ、これ」 」
ロズウェルさんの遠吠え「そうだね。我こそは噛みでいいと思う」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
はっしーさんの遠吠え「ロズウェル逆囲いで我こそは噛みおすすめ」
マルコスさんの遠吠え「OK. 我こそは噛み 占い結果はロズウェル○ 110」
ロズウェルさんの遠吠え「明日、狐吊れなかったら飽和」
ちせりさんの会話「占いに真がおるんやったらマルコスさんは囲いないし」
暴想処女さんの独り言「でもわたし真っ白になってしまいました
このままでヤられてしまいます 人狼に嬲られます」
マルコスさんの遠吠え「狂人ならごめんなさいおつかれさまでした。」
ちせりさんの会話「マルコスさんが呪殺したっぽいなぁ」
はっしーさんの遠吠え「我こそは噛みで」
我こそはさんの独り言「やばいよ、やばいよ。マルコス銃殺GJでしょ、これ」
マルコスさんの遠吠え「暴走処女さん噛み or 共有噛み or 我こそはさん噛み?

俺のグレーは6ですね

アシスタント 囁やく星と雪 ロズウェル 潔癖K毒滅 孤独なアルファ はっしー」
さん「おつかれさーっした」
暴想処女さんの独り言「騙りが投票遅いよねこれ」
かようびさん「アチャー」
ゲームマスター「此さんお疲れ様でした」
ロズウェルさんの遠吠え「ロズウェル○もらおうかな」
5日目の夜となりました。(13/07/09 00:19:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → さん
ちせりさん0 票投票先 → さん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → さん
潔癖K毒滅さん2 票投票先 → さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
マルコスさん0 票投票先 → さん
ロズウェルさん0 票投票先 → さん
我こそはさん0 票投票先 → さん
はっしーさん0 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
ゲームマスター「しかし●が素村にしか当たらないこの悲しさ」
ですますキスさん「あまりしないことをしてみようというのはすごく疲れますでチューね( ゚ω゚ )
村人トラップはもうちょっと颯爽とだしたくてメモ帳に用意してたんでチュー( ゚ω゚ )
はっつけようと思ってたら1回消えてしまったのでちょっと遅くなったでチューよ( ゚ω゚ )
あ、ちなみに村人トラップはこれパクリネタでチュー( ゚ω゚ )」
かようびさん「真相にたどり着いても村の勝ち筋が見えない」
孤独なアルファさん「なーんかよくわからんねえ」
囁やく星と雪さん「はっしーさんも吊りますからね?」
はっしーさん「全偽とかあったら追えるのかな」
さん今日はCOなし言っている潔癖吊り
ゲームマスター「◆囁やく星と雪さん 「此さん見捨てられた狂人か人狼視点で狐混じり確定で一人破綻させつつ白消しの噛みでも良いけど。」

◆暴想処女さん 「かといって真狂狐かと問われてもそれも違うでしょう?」

たどりついてる人が約2人」
真夏日さん「◆暴想処女さん 「狼狐狂はワンチャンありますね」」
はっしーさん「真狂狼で此が狂人だったら残り二人視点で詰めればいいか」
ロズウェルさん「この自演からいって狂人にしか見えないので吊っていいでしょ」
さん「たしかに。でも此さんは残しでいいですね>アルファ」
我こそはさん「ちょっとマルコスさん真で見ている人が多いのが怖いんですが」
暴想処女さん「狼狐狂はワンチャンありますね」
囁やく星と雪さん「此さん見捨てられた狂人か人狼視点で狐混じり確定で一人破綻させつつ白消しの噛みでも良いけど。」
さんじゃあ今日はとりあえず此さんは残して吊りにくくなった潔癖吊ります
孤独なアルファさん「此が狂人じゃなかったら
いきなり途中から出てきてからの破綻ってすげードMだよな.発言からして信用とる気全然なさそうだけど」
ゲームマスター「あのレベルならいいと思いますよ>ですますキスさん
村人トラップは笑いました

思考を落とすってのは大事だと思います」
ロズウェルさん「此が狼の噛みでないのは確かだね。狂狐。」
暴想処女さん「かといって真狂狐かと問われてもそれも違うでしょう?」
ですますキスさん「◆囁やく星と雪さん 「此さん狂人を否定する人はまだいるのですか?」
ここが見えそうなところかなーでチュー( ゚ω゚ )」
はっしーさん「ああ、でも発言がすごく狂人だわ」
真夏日さん「狐COすれば残すかも???」
マルコスさん「独裁主義(=我こそは)と資本主義の敗北ですね。マルコス社会主義の勝利の瞬間です。130393番地は救われました。」
さん「たしかに。それでいきましょう>此」
はっしーさん「ズーサ噛みは、此を吊らせるだけの噛み。
でも此はやっぱり狂人じゃないと思うんだけど」
ゲームマスター「ですよねぇ>破綻させたい噛み」
さん「此さんは確かに怪しいけど、ここで切るのは早すぎる。
とりあえずバランスで潔癖吊ろう。」
ズーサさん「ただ明日8人狼陣営4なので弱かろうが勝てない」
我こそはさん「●が一向に引けないのは潔癖さんが誤爆なんじゃないですかね。ズーサ死体で破綻させられるあたり此さん狂人は当たりでしょうし」
ですますキスさん「チューはすごく頑張った考察がおもっくそ外れたのでもう長文はっつけるのやめますでチュー( ゚ω゚ )」
囁やく星と雪さん「マルコスさんが呪殺GJの可能性もありますよ? >孤独なアルファさん」
潔癖K毒滅さん「共有あたりで銃殺GJだと思いますけどマルコス狼であえての●噛みとかだったら面白いですね」
ロズウェルさん「ズーサで呪殺はありそうだなあ。普通はわざわざ破綻するような噛みしないよ。」
マルコスさん「これズーサさん噛みはありえないですよね。んで対抗は全部占っていると。」
さん「此さんの真偽とかどうでもいいから潔癖吊ろーぜw」
暴想処女さん「でも負けないわ!純潔を守り抜いてみせる!」
囁やく星と雪さん「ロズウェルさんも頼りないなあ」
球磨川さん「『あ〜あ』『ま』『狐が前出てくるからこんなことになるんだよ』
『自業自得だね』『あはは』」
孤独なアルファさん「何だこの死体
ただ単に此を破綻させたいだけの噛みにしかみえん」
ロズウェルさん「ああ、ズーサwほんとだ。此さよーなら」
さん「いや、でも此さんはまだ真あるんじゃないんですか?私は一応信じて潔癖さんに投票します」
はっしーさん「此真とかありえないよ。それとも結果騙りだったの?」
マルコスさん「マジか」
かようびさん「この噛みは狼ちょっと弱い
狼がこいつ吊らせたいんだなってのが村にも見える」
囁やく星と雪さん「此さん狂人を否定する人はまだいるのですか?」
暴想処女さん「これ噛みじゃないですね 呪殺ですねすいませんでしたマルコスさん」
我こそはさん「此さん吊りでよかったじゃないですか」
ズーサさん「ロズウェルは見えてたけどこの内訳は読めんわ」
さん「ということでボクの真見てくれる人は潔癖K毒滅吊りでよろしく。」
ゲームマスター「これでマルコス狼見える人いないかなぁ」
囁やく星と雪さん「黒持って出てきているのに共有に白出しているからと言うだけで此さん狂人を否定している辺りはっしーさん不自然すぎでしたね。ここも吊りましょう。」
ですますキスさん「一人破綻しててワロタでチュー( ゚ω゚ )」
ロズウェルさん「破綻?」
さんおはようございます

狼:ズーサ、潔癖K毒滅、?

確定人外:我こそは、マルコス
ここ二人でたぶん狂狼。
狼視点最初は真狼か狂狼かわらかなかったんだろうから
霊能かみで納得。
2−1は確立50%で占い護衛入るだろうしね。

囁やく星と雪は死んでほしいけど人外だと露骨すぎだからたぶん村。

今日は潔癖K毒滅吊り希望。
はっしーさん「破綻吊ればいいね」
暴想処女さん「わたしを騙して犯そうとしていたのですね」
ちせりさん「此さん吊りで」
我こそはさん理由:◆暴想処女 「此さん真派です」
◆暴想処女 「潔癖ですってば マルコスなんて私を犯そうとしている狼まるだしです
真っ黒です ヤリチンです」
三日目霊能噛みだったのでマルコスさん狼だと思います。それなら今のところ唯一の囲い候補がここです
囲いだとマルコス支持ではなくて狂人と思われる此さんを真としているのがよく分かりませんが
パンダになっても吊れないところではありますが、囲いかどうかはそろそろはっきりさせるべきですので占います
ゲームマスター「狐いじめにも程がある」
囁やく星と雪さん「わろた…わろた…」
さん「破綻か、まぁこのまま占い師やるよ」
ズーサさん「どんな内訳だよこのクソ村wwwwwwwwwwwww」
潔癖K毒滅さん「なんか一人破綻しましたねわろた」
ゲームマスター「ズーサさんお疲れ様でした」
ロズウェルさん「おはよー」
孤独なアルファさん「おはよう」
マルコスさん占い理由:
ズーサさん対抗のパンダだし潔癖K毒滅●も出してるし吊られる
様子がないし、俺のグレーなんでここが本当に●なら人外残り数が
わかりやすくなりますよね。無駄になるかもしれないけどズーサさん占ってみます。
潔癖K毒滅さん「おはよう」
ゲームマスター「まだ孤独さんが超いい位置にいるからなんとかなるか」
さん理由:
◆ロズウェルさん 「すごい用意してた感」
あたりまえだろコノヤロウ。
対抗の○占いもかねて、後半怪しさが一週回って吊られないポジになりそうなところでもある。
我こそはさん「占いCO 暴想処女さん○」
ちせりさん「おはよう」
はっしーさん「おはようございます」
マルコスさん「占いCO:ズーサ○」
さん「占いCO ロズウェル○」
5日目の朝となりました。(13/07/09 00:12:36)
ズーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズーサさんを狙います。 >>> マルコス <<<
ゲームマスター「だって狂人噛んだら負ける道理がないもんなぁ
共有さえいなくなれば」
かようびさん「そしたらギリギリまで2名のままで
これ自分(狩人)と狼じゃね?って」
球磨川さん「『gjでまくりまくってがんばる!!』『頑張れ!!』」
暴想処女さんの独り言「三日目パンダ吊らない意味がわからない」
ですますキスさん「占い3−1で村人を連続3で吊っちゃってますでチューから( ゚ω゚ )
きついでチューね( ゚ω゚ )」
孤独なアルファさんの独り言「なぜかグレーを噛む気はないようなので」
かようびさん「狩人で炙り対策のときか狼で早噛みするときかなー
投票わざと引っ張るとかするのは、あと1名(つまり自分)になるまで投票しないで
投票後即実行」
孤独なアルファさんの独り言「あたってーくだーけてーいちにちーがーゆくー」
ゲームマスター「4吊り5人外でどう勝つんや!」
球磨川さん「『だから、霊会話でつっこんでるじゃん』>GMちゃん」
ロズウェルさんの遠吠え「ズーサ噛み合わせでもいい」
ですますキスさん「むしろアシスタントちゃんが吊られたことに驚きを隠せないでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「ロズウェルさんは狼での戦略考えるのがうまい。
最近よく一緒に狼なるけど」
はっしーさんの遠吠え「狂人噛んで狐告発しないと」
マルコスさんの遠吠え「うおおお」
球磨川さん「『ちせりちゃんごめんね』『まぁ』『頑張って〜』
『これで勝てれば君は英雄だよ』」
我こそはさんを護衛します。 >>> 孤独なアルファ <<<
ロズウェルさんの遠吠え「噛みは共有行ってもいい」
マルコスさんの遠吠え「おk、はっしー○にしておきます」
はっしーさんの遠吠え「はっしー○で」
ロズウェルさんの遠吠え「だめだめ、囲ったらダメだよ」
マルコスさんの遠吠え「両方用意しておくんで決めてください、すみません」
ゲームマスター「該当者は初心者ではありません」
ロズウェルさんの遠吠え「共有の球磨川はもう死んでるからね」
はっしーさんの遠吠え「囲ってくれ」
ですますキスさん「占い騙りで投票時間遅らせるのはマナー的にどうかって思っちゃう系妖精でチュー( ゚ω゚ )」
マルコスさんの遠吠え「わかりました、ズーサ噛み合わせ+ うらないずーさ○でいいですよね」
はっしーさんの遠吠え「まだ飽和しないから大丈夫」
かようびさん「以前を2回言ってしまったな、別に大事なことではない」
はっしーさんの遠吠え「いやいやいや」
球磨川さん「『おい』『お前かよ』
『お前結構やってるだろうが!』」
ゲームマスター「狂狼で一人ずつ囲うとちょっと無理ですねこれは」
マルコスさんの遠吠え「すみませんきょうゆ初日じゃなかったですね」
ロズウェルさんの遠吠え「はっしーは飽和回避で完グレがいい。明日は破綻で此吊り」
囁やく星と雪さんの独り言「わたしに黒打ってくれなきゃ盲信したいレベルwwwwwwwwwww」
ちせりさんの会話「切るなら此さんか我こそはさんかなぁ」
はっしーさんの遠吠え「ほぼ占い初日」
かようびさん「そういえば以前突然死が発生して、その当人の
「再投票かかると思って投票先じっくり選んでたら仮GM村なの忘れてましたすみません」
ってのを以前見て愕然としました」
ロズウェルさんの遠吠え「狼だと噛み難い場所>ズーサ」
囁やく星と雪さんの独り言「どうなってるのコレwwwwwww 何であんな真オーラが出てるのwwwwww」
球磨川さん「『まぁ』『おそらく該当者は初心者さんなんだね』
『思考するので精いっぱい』『きっと投票まで頭が回らないんだろう』」
さんの念話「明日投票時間突入即投票します。」
はっしーさんの遠吠え「いや、共有は二人いる。ちせりと球磨川」
マルコスさんの遠吠え「りょうかい。はっしー○ 110 噛みはわれこそは」
ですますキスさん「ファー( ゚ω゚ )」
さんの独り言「GMさんすみません。ぎりぎりになりました」
ちせりさんの会話「なんでたままさん死んじゃうの(´;ω;`)」
ロズウェルさんの遠吠え「我こそはの方が狐でしょう。はっしーさんは完グレにおきましょう。
ズーサ噛み合わせでもいいと思う。
狼だと&#22169;み難い場所なので呪殺アピになる。」
囁やく星と雪さんの独り言「此さんが真にしか見えなんですけどwwwwwwwwww」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
マルコスさんの遠吠え「狐っぽいけどわれこそは噛みかな。
共有初日で潜伏真とかどこいったんだという」
はっしーさんの遠吠え「狂人だと思うほうを噛み、あと自分囲ってください」
ゲームマスター「ですますキスさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/09 00:07:44)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
ちせりさん0 票投票先 → ですますキスさん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → ですますキスさん
潔癖K毒滅さん3 票投票先 → ですますキスさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → ですますキスさん
さん1 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
マルコスさん0 票投票先 → ですますキスさん
ロズウェルさん0 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん8 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
我こそはさん0 票投票先 → さん
はっしーさん0 票投票先 → ですますキスさん
ズーサさん0 票投票先 → ですますキスさん
ゲームマスター「ですます●くらい即投票してほしい今日この頃」
ゲームマスター「真面目系GMなんで^^;」
ゲームマスター「再投票をお願いします
2日連続同じ人の未投票ですので、次は再投票かけません>該当者」
再投票してください。
真夏日さん「占いロラに持っていければ狼勝ちそう」
球磨川さん「『まぁ』『あれだ』
『なんか霊界はヒマだねぇ』『おい冷凍みかんちゃん』『なんか面白いことやれよ』」
ゲームマスター「てか我こそはさん噛んで狼余裕ゲーですね」
かようびさん「狐の●は吊らないで狐吊りそうかなー」
真夏日さん「自分の投票は狐→狩 うーん」
さん「狂人で決めうちな。おぼえておけよこのやろう」
はっしーさん「此狂人なの?共有○もって出てるけど」
ロズウェルさん「ですますの考察はふつうだけど村アピになるね」
ですますキスさん「どっちみち●は噛まれませんでチューし、役職候補かグレーから噛まれるだろーから狩人候補狭まるもなにもないでチューよ( ゚ω゚ )>はっしーちゃん」
囁やく星と雪さん「此さんは狂人で決め打ち」
暴想処女さん「もういやだこれ ちせり生き残って村負けそうな感じしかしないから
人狼はちせりさんを犯してくださいお願いします」
潔癖K毒滅さん「なるほどねぇ>ズーサ」
さん「今書いたばっかりなわけないじゃないか(震え声)」
ズーサさん「というか此の占い方って気に入らない奴に●打つだけのものだから
狼よりは狂人なんだよね」
さん「そんなん用意していたに決まってんだろw何言ってんだコイツ>ロズウェル」
マルコスさん「ありがとうございます。その決断こそが130393番地をマルコス社会主義へ目覚めさせる大きな一歩となります>ちせりさん」
孤独なアルファさん「此さんはちょっと昨日の発言が残念なので
いや面白いけどさあ」
ロズウェルさん「共有は明日、占い噛まれてなければ一人吊りだから考えておくように」
さん「は?ズーサよりさきに潔癖って意味だよクソが>囁やく星と雪」
潔癖K毒滅さん「マルコス真、我こそは狂、此狼と考えていたんだけど
がっつり信用勝負の割に●連打はかみ合わないから狂なのかねえ」
囁やく星と雪さん「こういうの見ると村っぽく見えてしまうとう不具合」
我こそはさん「人外が吊れた保障がないから対抗吊りが望ましいんですが」
ロズウェルさん「すごい用意してた感」
はっしーさん「ただ、片方がCOなし言ったらもう一人は黙っててほしかった
狩人候補が狭まってしまう」
ちせりさんですますキスさん吊りで
孤独なアルファさん「ですますから釣りでいいと思う」
球磨川さん「『と思ったら』『●から吊るみたいだね』」
ですますキスさん「以上夜の考察でチュー( ゚ω゚ )」
かようびさん「>でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
>「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。


いいなコレ」
さん「なんだ、勘違いで狼発見できたわ、ラッキー。」
ですますキスさん「<3日目夜>
占い真狂で霊能噛みはあんまり考えないでチューねぇ( ゚ω゚ )
考えられるのは
 ・二日目から狼がでてた
 ・三日目から狼が追加ででた 
の二通り考えられますでチュー( ゚ω゚ )
後者の方について先に考えてみると霊能噛みで狼が●出すかって言ったら
まートラップの心配はなかろーものの占いが生きてるうちに狐に暴れられることじゃないでチューかね( ゚ω゚ )
だから此ちゃんは狼じゃないっぽく見えるんでチューよね( ゚ω゚ )どっちかというと真狂よりじゃないでチューかねぇ( ゚ω゚ )
んでもって二日目パンダでチューよねぇ霊能噛みなら当然占いに狼いるなら囲いどころだと思うんでチューよねぇ( ゚ω゚ )って状況判断から我こそはちゃんが囲ってそこがパンダになったって思ったんでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
球磨川さん「『あ〜』『うん』『これ相方が遺言に従ったら』『狐吊っちゃうよ』」
はっしーさん「両方COなし言ってるから、どっちを吊るかは共有に任せる」
ゲームマスター「むしろ狐ルートもあるか?」
囁やく星と雪さん「◆此さん 「潔癖から吊りでいい」
此さんの信用の問題によりその提案は却下されました。」
さん「占いに言ったのかと思ったわ>ズーサ」
暴想処女さん「潔癖ですってば マルコスなんて私を犯そうとしている狼まるだしです
真っ黒です ヤリチンです」
ですますキスさん「我こそはちゃん狼、マルコスちゃん狂、此ちゃん真でよさそーでチュー( ゚ω゚ )」
ズーサさん「だからその理論が「?」なんだよ
共有者が1人潜伏する事で偽占いは●打ちづらくなるってだけの話なんだけど
なんで占いに真がいないってことになるんだ?」
ちせりさん「ですますさんから吊りたいのですが、どうでしょう?」
孤独なアルファさん「なんだよお冷かよお酒出してくれないのか」
真夏日さん「昨日は3日目噛まれ 今日は3日目吊られ ロクに参加してる気がしない」
はっしーさん「此はもうちょっと速度頑張ってほしいよ。真見てるんだから」
ロズウェルさん「ですますから吊ろう」
マルコスさん「あなた私にとって微妙なパンダなんで微妙なことを言うのは控えてください>ズーサさん
マルコス社会主義に忠誠を誓うなら対抗の●という消極的村認定を差し上げてもかまいませんが」
ゲームマスター「わろたwwwわろたああ>村人トラップ」
さん「潔癖から吊りでいい」
我こそはさん「対抗のどちらの●もグレーなので、そこら辺は吊ってもいいです
ですが、できれば占い一人、此さんから切って欲しい」
暴想処女さん「此さん視点で全露出の露出狂です
乙女の貞操がマジヤバイ」
囁やく星と雪さん「ですますさん先に吊りましょう」
ですますキスさんやあ (´・ω・`)

ようこそ、村人トラップへ。
このお冷はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、村人なんだ。済まない。
無職無能も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って目立たないようにしようとしていたんだ。

じゃあ、遺言は以上です
さん「これ書いていたら遅れた、申し訳ない」
球磨川さん「『あ〜』『うん』『まぁいいや』」
さん◆ズーサさん 「そうかな?此の誘導はハッキリ言ってズレているよ
何であの発言から「CO者に真がいるのを知っているようだ」という誘導につながるのかわからんし
占い理由にその誘導のもとになった発言を引用していない
「?」と返されてムカついたのもあるんじゃない?」
◆ズーサ 「2日目なんてどうせやる気ないステしか吊れねーだろうに1日潜ってたってよかったんだぜ」

元になった発言引用しているから。
『潜ってたってよかったんだぜ』
占い真潜っていない前提ですね。
まぁ結果的に真占いは潜っていたんですけどね。
はっしーさん「じゃあ潔癖吊るかね」
かようびさん「狂人、ロズウェル○打ちでほぼ狼√」
ちせりさん「相方お疲れ様」
ロズウェルさん「此遅すぎ」
ゲームマスター「これ村勝ちあったら見てみたい」
囁やく星と雪さん「何で潜伏解除時は朝一なのに今日はこんなにも遅いのかと」
孤独なアルファさん「共有お疲れ様」
潔癖K毒滅さんCOありません
さん「あー遅れた」
ズーサさん「ここでですますキス●は好きだ
マルコス愛してるぞ」
さん理由:
◆潔癖K毒滅さん 「なんか吊られそうだからとりあえず騙ってみた感」
◆潔癖K毒滅さん 「パンダ吊りでもグレランでもどっちでもいいんじゃない
まだグレーは広いから逆を言えば囲われてない可能性も高い」
中途半端に信用下げに来ているのでこれはダメです。
囁やく星と雪さんくらい思い切って否定してくれれば村にも
見えてくるけど、こんな中途半端なやつは見逃せないっす。
ゲームマスター「球磨川さんお疲れ様でした」
潔癖K毒滅さん「おはよう」
球磨川さん「『死んでた〜』」
我こそはさん理由:◆ロズウェル 「最初に霊能噛んで来てるから、此は真狂で、最初の二人に狼入ってるんじゃないの」
◆ロズウェル 「占い真狂から霊能噛みってのはあんまないよ」
私もマルコスさんが狼だと思います。なのでこの発言はいい印象。ひたすら○狙いで占います
さん「占いCO 潔癖K毒滅●」
ロズウェルさん「おはよー」
かようびさん「おつかれさん」
ちせりさん「おはよう」
マルコスさん占い理由:
>ですますキス 「3日目なら吊りますでチューねぇ( ゚ω゚ )」
私視点でグレーであるズーサ吊りはやぶさかではありませんが、
たぶん村じゃないでしょうかね。共有指示が出ているのに霊能が
いないことをいいことに強引に吊らせようとしている人外とみて占います。
球磨川さん「『おはようっす』」
孤独なアルファさん「おはよう」
囁やく星と雪さん「おはよう」
ズーサさん「仮に此が真でズーサが狼に見えたとしても、共有指示はグレランだったはずだ
昨日ズーサ投票しちゃう子は人数が少なくなってきたときに村に多大な迷惑をかけるから早々に吊った方がいい
最終的にズーサを吊る・吊らないにかかわらず、だ」
はっしーさん「おはようございます」
我こそはさん「占いCO ロズウェルさん○」
マルコスさん「占いCO:ですますキス●」
4日目の朝となりました。(13/07/08 23:58:41)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> マルコス <<<
ちせりさんの会話「あの発言で潜伏するのかーって感じです」
ですますキスさんの独り言「<3日目夜>
占い真狂で霊能噛みはあんまり考えないでチューねぇ( ゚ω゚ )
考えられるのは
 ・二日目から狼がでてた
 ・三日目から狼が追加ででた 
の二通り考えられますでチュー( ゚ω゚ )
後者の方について先に考えてみると霊能噛みで狼が●出すかって言ったら
まートラップの心配はなかろーものの占いが生きてるうちに狐に暴れられることじゃないでチューかね( ゚ω゚ )
だから此ちゃんは狼じゃないっぽく見えるんでチューよね( ゚ω゚ )どっちかというと真狂よりじゃないでチューかねぇ( ゚ω゚ )
んでもって二日目パンダでチューよねぇ霊能噛みなら当然占いに狼いるなら囲いどころだと思うんでチューよねぇ( ゚ω゚ )って状況判断から我こそはちゃんが囲ってそこがパンダになったって思ったんでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
球磨川さんの会話「『共有噛むようなら』『占い候補一人吊ってもいいよ』」
ゲームマスター「3日目朝を迎えれる自信があるなら、1日だけは有効かなと
3−1で即抜かれて狼と狂人が●出したらそれこそ勝ちなくなりそうですからねぇ。。」
球磨川さんの会話「『まず挙動的に』『此ちゃんは』『潜伏真なら』『ちょっと無神経すぎるからね〜』」
かようびさん「潜伏はクソです
○進行で潜る価値なんてゼロです」
ですますキスさんの独り言「だれかに突っ込まれたらこれを用意してましたでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「昨日は悔しくて悔しくて
狼狼狂村共共から負けた自分が情けなくて」
球磨川さんの会話「『いや』『指定こそ君がやるべきだ』」
マルコスさんを護衛します。 >>> 孤独なアルファ <<<
ですますキスさんの独り言「<2日目夜>
昨日の暴想ちゃんの考察についてでチューけど( ゚ω゚ )
2日目の2−1の状況でそういうこというのは村側的にはあんま好ましくないんでチューよ( ゚ω゚ )
両方とも霊能ちゃん占いでチューから、いそうならいそうで黙っとけばよかったんでチューよ( ゚ω゚ )
ただツッコミどころはそこで、狂人ちゃんのことをどーこーいう問題じゃないんでチューよ( ゚ω゚ )だから狂人ちゃんどこいったのとかいったはっしーちゃん吊ろうっていったんでチューよ( ゚ω゚ )
わかりましたでチューか( ゚ω゚ )?」
球磨川さんの会話「『真狼ー真』『霊能だったらgj出てもいいやのノリで霊能噛んだって線じゃない?』」
マルコスさんの遠吠え「噛み、共有いきますか?それか俺の○でしょうか」
ロズウェルさんの遠吠え「それでもおっけー」
はっしーさんの遠吠え「了解」
ロズウェルさんの遠吠え「ですますあたりいいかも」
ちせりさんの会話「指定は相方にお任せしますー」
マルコスさんの遠吠え「囁やく星と雪さんに●にしてみます」
はっしーさんの遠吠え「噛みはどこ?」
球磨川さんの会話「『狂人目でみてるよ』」
ロズウェルさんの遠吠え「2日目3日目と見る限り狂より」
真夏日さん「私的には2村連続で潜伏占い初日吊られ」
球磨川さんの会話「『明日死体なしが出るようなら』『指定してもいいよ〜』」
マルコスさんの遠吠え「あ、なるほど」
はっしーさんの遠吠え「二日目挨拶おはようこだしw」
ちせりさんの会話「なるほどです。此さんは何目で見てますか?」
ゲームマスター「グレーにらんらんと輝く濃い素村の人たちがなんとかしてくれる事を期待しましょう」
マルコスさんの遠吠え「狂人だと考えています。あと明日は●いきます」
はっしーさんの遠吠え「共有○だから狐目だけど」
囁やく星と雪さんの独り言「つまりそうでは無いということ」
はっしーさんの遠吠え「潜伏占いは狐か狂人かどっちだと思う?」
マルコスさんの遠吠え「噛み時間は110で」
ロズウェルさんの遠吠え「二人共わりと占われにくい票だね」
球磨川さんの会話「『理由その1』『グレが広い状況+霊能占いでパンダ吊りは悪手と感じたから』
『理由その2』『票がみたいから』
『理由その3』『あまり此ちゃんを真として見てないから』」
ゲームマスター「狼7:狐2.5:村0.5って感じですね」
マルコスさんの遠吠え「じゃあ」
暴想処女さんの独り言「此視点で潔癖が狼だって言ってるのに」
真夏日さん「すごい内訳だw」
囁やく星と雪さんの独り言「にしか見えません。。。」
マルコスさんの遠吠え「組織票空振りw」
ロズウェルさんの遠吠え「1票届かないねー」
囁やく星と雪さんの独り言「此さん真 我こそはさん狂人 マルコスさん人狼」
ロズウェルさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
はっしーさんの遠吠え「組織票wwww」
我こそはさんの独り言「あの占い先と結果なら狼にもわかるでしょ。此さん真でよさげ」
ちせりさんの会話「はい」
球磨川さんの会話「『ちなみに』『なんでグレランにしたか』『理由聞きたい?』」
球磨川さんの会話「『さ〜て』『疲れたね〜』」
マルコスさんの遠吠え「囲い必要なら言ってください。
適当に理由作っておきます。
囲わないとしたら明日は●のほうがいいのでしょうか。」
球磨川さんの会話「『らんらん』」
ゲームマスター「真夏日さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/08 23:53:47)
真夏日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → ズーサさん
ちせりさん0 票投票先 → 真夏日さん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → ロズウェルさん
潔癖K毒滅さん3 票投票先 → はっしーさん
孤独なアルファさん1 票投票先 → 真夏日さん
真夏日さん4 票投票先 → 孤独なアルファさん
さん0 票投票先 → ズーサさん
マルコスさん0 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
ロズウェルさん2 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
ですますキスさん0 票投票先 → ズーサさん
我こそはさん0 票投票先 → 真夏日さん
はっしーさん1 票投票先 → 潔癖K毒滅さん
ズーサさん3 票投票先 → ロズウェルさん
球磨川さん0 票投票先 → 真夏日さん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「いまだ囲いなし」
さん「此さんたたかれすぎだから普通に真じゃね?」
ロズウェルさん「占い真狂から霊能噛みってのはあんまないよ」
はっしーさん「お前が言うな>此」
我こそはさん「グレランでなにより」
球磨川さん「『じゃ』『発言稼ぎもできなくなったところで』
『狼も噛みをまようタイミングで』『みんな』『頑張って狼吊ってね〜!』」
さん「狂人なら初手で狼囲おうとすると思うので私は此さん真目でみますね。」
ですますキスさん「3日目なら吊りますでチューねぇ( ゚ω゚ )」
孤独なアルファさん「グレランね.りょーかい」
囁やく星と雪さん「◆此さん 「真占いの登場にあせって叩いてくるやつ多すぎィwww」
真偽問わず貴方がアホなのは理解しました。」
マルコスさん「資本主義と独裁主義(我こそは=独裁主義)の争いを高みの見物と決め込ませていただきましょうか。
霊能がいないとはいえ、そこ、私のグレーですから。」
我こそはさんいや、ズーサさんは残してください。そこを吊られると私の○がいなくなるんです!
暴想処女さん「ちなみに昨日の発言見れば此さん視点ではだいたい潔癖が人狼ですよ
よく発言みなおしてみると面白い一言あるのに気づくと思います」
ズーサさん「そうかな?此の誘導はハッキリ言ってズレているよ
何であの発言から「CO者に真がいるのを知っているようだ」という誘導につながるのかわからんし
占い理由にその誘導のもとになった発言を引用していない
「?」と返されてムカついたのもあるんじゃない?」
ちせりさん「じゃ、相方がそう言ってるんでグレランで」
潔癖K毒滅さん「ただ此は狂人じゃないようには感じるねえ。真狼なんじゃないの」
真夏日さん「グレランになった」
孤独なアルファさん「てかパンダ釣りって霊能いないうえに占い三人の状態でやっても意味あまりないよね」
ゲームマスター「パンダ吊らない系進行ですね」
はっしーさん「我こそはさんは今日ちょっとCO遅いんだね。
銃殺警戒しつつ囲ったのもあるかもしれない」
ロズウェルさん「最初に霊能噛んで来てるから、此は真狂で、最初の二人に狼入ってるんじゃないの」
真夏日さん「此さん真見るならパンダ吊りでいいよ>ちせりさん」
ですますキスさん「パンダ吊るんだったら我こそはちゃんだけ予告しといたらいいんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「潜伏占いって潜伏狼とか狐よりも臭い出るかもしれませんね
自分が素村って思い込むのが一番いいかもしれません」
さん「んん?ってなんですか、占われたいんですか?>アルファ」
球磨川さん『あはは』『はい』『グレラン』
『理由?』『とくにねぇよ!』
ちせりさん「パンダ吊る?>相方」
囁やく星と雪さん「黒出しているので人狼を囲う必要は有りません。 >はっしーさん」
孤独なアルファさん「信用勝負しようとして狼が追加してきたとしたら此さんはちょっとイメージ合わない気がするなあ.しかし真でもんん?って感じ」
さん「真占いの登場にあせって叩いてくるやつ多すぎィwww」
マルコスさん「>暴想処女さん
昨日ですますキスさんがあなたのことを妄想処女と呼んでいたのは間違いではなかったようですね。
あなたはまさしく被害妄想処女さんです!!」
ですますキスさん「特に吊られそーでもないかなーって思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
潔癖K毒滅さん「パンダ吊りでもグレランでもどっちでもいいんじゃない
まだグレーは広いから逆を言えば囲われてない可能性も高い」
ちせりさん「霊能死んでるけどパンダ吊りますか?」
暴想処女さん「視姦してもつまらないのでもちろん逆姦してしまいますよ」
我こそはさん「私が死んだときに備えてズーサさんは吊って欲しくないんですが」
さん「噛まれてないし吊られてないんだから最適だったに決まっています。
調子に乗らないでください、銃殺しますよ」
囁やく星と雪さん「潜伏狂人しようとして吊られかけてビビって出てきただけにしか見えないんですが。」
ちせりさん「どうする?」
真夏日さん「ズーサさんパンダなのか」
はっしーさん「潜伏占いは共有の○もって出てきてるから、狂人ではないと思うよ
狼か狐かな。潜伏理由なしっていうのが潔いから真も結構あるかもね」
かようびさん「昨日も言いましたが発言が臭うんですよ
ステいないなら吊られてもしょーがない」
暴想処女さん「マルコスさんは潜伏占い師候補である私を犯しに来たのです
でも負けません」
囁やく星と雪さん「此さんの理由は一言で言うと「ズーサうぜえ」だけ。」
真夏日さん「私も思った>ロズウェルさん」
ズーサさん「我こそはの占い理由が残念でならない」
マルコスさん「共有占い主張の潜伏とかみなさんテンプレ行動がすぎますね。
テンプレのごとく決まったやり方で大量生産するのはマルコス社会主義で間に合っていますよ。」
ロズウェルさん「此って2日目の発言でよく潜伏したな」
我こそはさん「○だったところに●もってこられた」
孤独なアルファさん「んー霊能が噛まれて占い追加か
これ信用勝負でもしかけてるんですかねえ?」
ですますキスさん「我こそはちゃんが狼ちゃんでズーサちゃん囲ったことまで把握しましたでチュー( ´∀`)ノ」
さん「吊られそうになってwwwどこが吊られそうだったのか詳しくwwwww>ズーサ」
暴想処女さん「此さん真派です」
潔癖K毒滅さん「なんか吊られそうだからとりあえず騙ってみた感」
ゲームマスター「狐が勝負に来たらこれよほど狼ゲーですね」
囁やく星と雪さん「2-1の霊能噛みから黒持って出てくる占いは信じないことになってる」
さん潜伏理由なし
ズーサさん「前者だったようだな
吊られそうになったんで慌てて出てきたか>此」
真夏日さん「霊抜かれて潜伏占いが●出しですかー」
我こそはさん理由:◆ズーサ 「両占い視点霊とライン切れたら霊狂人だから(震え声)としか言えなくなるね(ニッコリ」
なぜか両偽をうかがわせるような発言ですね、気になります。ここが狼だと此さんをしばらく非狼扱いできそうですし占います
はっしーさん「霊能噛まれて潜伏占いが出てきたね」
かようびさん「なんだ占い初日か」
ゲームマスター「かようびさんお疲れ様でした」
ロズウェルさん「おはよー」
かようびさん「おつかれさん」
マルコスさん占い理由:
>暴想処女 「狼狐で真占い師潜伏と見ます」
>暴想処女 「火曜日がCO早いので妖狐を囲いたくない人狼と
>人狼を囲いたくない妖狐がそこに○をだしたようですね」
レアな内訳で発言数を稼ぐという人外のテンプレのようなことをしている
ので占ってみます。狼狐主張以外はネタというかRP発言しかしてませんしね。
囁やく星と雪さん「おはよう」
ちせりさん「おはよう」
潔癖K毒滅さん「おはよう」
ですますキスさん「真夏日ちゃんとか超絶発言稼ぎ臭がプンプンするので占ってほしいでチューよ( ゚ω゚ )
おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
孤独なアルファさん「おはよう」
ズーサさん「2日目夜なのに吠えの数が無駄に多い
これは何らかのアクションが起こるか、狼が行き当たりばったりの噛みをしているかのどちらか」
さん理由:ちせり
右占い。

理由:ズーサ
◆ズーサ 「?>此」
◆ズーサ 「2日目なんてどうせやる気ないステしか吊れねーだろうに1日潜ってたってよかったんだぜ」
ステしか吊れねーとか言っちゃうなんてクソですね。
つかえません、それなのに2票。

◆ズーサ 「かようびお前人気ありすぎだろ何やらかしたんだ言ってみろ」
この反応もわざとらしくてうざかった。
我こそはさん「占いCO ズーサさん○」
球磨川さん「『おはようございますでちゅ〜!』」
真夏日さん「おはようございまーす」
はっしーさん「おはようございます」
マルコスさん「占いCO:暴想処女○」
さん「占いCO ちせり○ ズーサ●」
3日目の朝となりました。(13/07/08 23:45:04)
かようびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かようびさんを狙います。 >>> マルコス <<<
かようびさんの独り言「欠けるなら狂人かな」
孤独なアルファさんの独り言「ぼく わるいかりうどじゃないよ・・?」
暴想処女さんの独り言「潔癖噛まれてたらやばそう」
ゲームマスター「霊能噛みとか
むねあつやでぇ」
孤独なアルファさんの独り言「こわいよう><」
ちせりさんの会話「はい」
球磨川さんの会話「『どこが噛まれるかで』『内訳を見ていこうぜ』」
孤独なアルファさんの独り言「グレー狙ってきそうだな」
球磨川さんの会話「『そういうのよくあるぜ』『とりあえず誘導して色みようって感じだろうね』」
ゲームマスター「噛まれはまだアレですが、吊られはちょいきついですね
GMも3日目グレランで死んだ事ありますし
次に生かしましょう」
球磨川さんの会話「『よって僕の投票意図は』『そこ占なってね〜って感じ〜』」
ちせりさんの会話「暴走さんは色んな人から誘導されてたのに0票なのがびっくりでした」
マルコスさんを護衛します。 >>> 孤独なアルファ <<<
球磨川さんの会話「『理由は発言調整ってことかな?』『ですますキスちゃんはもともとそういうプレイヤーだけど』
『初日の時点で発言稼ぎじゃなくて調整をしているのは』『この二人って感じだった』」
ロズウェルさんの遠吠え「できれば暴走あたり占っておいてほしい」
ゲームマスター「この村 素村が発言濃すぎやでぇ」
はっしーさんの遠吠え「3票もらいだけどいいの?」
マルコスさんの遠吠え「霊能いきます!」
マルコスさんの遠吠え「噛み時間は110」
ロズウェルさんの遠吠え「なんでもおーけー
対抗でも霊能でもグレー噛みでもいいよ」
マルコスさんの遠吠え「おk>票あわせ。あと明日はですますキス○でいいでしょうか」
はっしーさんの遠吠え「ほい」
ロズウェルさんの遠吠え「優先順位は、1潔癖2此」
球磨川さんの会話「『なるほどね』『僕は狐候補を逆に探しておいたぜ』
『暴想処女ちゃんとですますキスちゃんだ』」
ちせりさんの会話「根拠はないですね。たままさんは?」
ロズウェルさんの遠吠え「票合わせ出来たら、潔癖か此に」
アシスタントさん「吊られりゃBJすぎだけどねぇ…」
マルコスさんの遠吠え「対抗即噛みでもいいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はっしーさんの遠吠え「囁やく星と雪かなー」
マルコスさんの遠吠え「正直信用勝負は地震がありませんが、やってみるならトライして当たってくだけます」
アシスタントさん「まぁ、村スマン。寝る」
潔癖K毒滅さんの独り言「最終日吊られるのでなしで」
球磨川さんの会話「『なるほどね〜』『根拠とかってのはあるかい?』
『いや』『別になくてもいいんだけど』」
ちせりさんの会話「共有で発言稼ぎしてるとこ多いですね」
潔癖K毒滅さんの独り言「左上から順に吊っていけば勝率50%理論か。胸が熱くなるな」
はっしーさんの遠吠え「霊能護衛いってそうだな」
ゲームマスター「まぁ最近3−1で霊能護衛の人ばっかなので、1日だけ潜るってのはありかもしれませんね」
ロズウェルさんの遠吠え「なんかやりたいことある?」
はっしーさんの遠吠え「同じく。吊られるかもって思ってあえて投票しなかった」
ちせりさんの会話「真夏日さん、ロズウェルさんかな」
アシスタントさん「やー。申し訳ないね。狂人が真の仕事して死んでくれればいいけど」
マルコスさんの遠吠え「霊脳噛みでしょうか。他にかみたいところはありますか」
球磨川さんの会話「『さぁ』『じゃあ』『怪しいと思ったとこをお互いに言い合っていこうか』」
ゲームマスター「一気に絶望村へ」
マルコスさんの遠吠え「これならロズウェルさんに投票し説きゃよかった・・・」
囁やく星と雪さんの独り言「ちせりさんの中の人がわたしの想像通りなら共有引き過ぎじゃないです?」
ですますキスさんの独り言「◆囁やく星と雪さん 「◆はっしーさん 「狂人どこいったの?>暴想処女さん」
狂人が潜伏している話に何故そんなことを言うの? 狂人初日もあるでしょうし。」

ほんまコレでチューよ( ゚ω゚ )」
かようびさんの独り言「狐じゃねえの」
ゲームマスター「アシスタントさんお疲れ様でした」
アシスタントさん「あら、いきなり死んだ」
2日目の夜となりました。(13/07/08 23:40:12)
アシスタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暴想処女さん0 票投票先 → アシスタントさん
ちせりさん0 票投票先 → 真夏日さん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → はっしーさん
潔癖K毒滅さん0 票投票先 → さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → アシスタントさん
真夏日さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ズーサさん
マルコスさん0 票投票先 → アシスタントさん
アシスタントさん5 票投票先 → ですますキスさん
かようびさん0 票投票先 → アシスタントさん
ロズウェルさん1 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん3 票投票先 → はっしーさん
我こそはさん0 票投票先 → ズーサさん
はっしーさん2 票投票先 → アシスタントさん
ズーサさん2 票投票先 → ロズウェルさん
球磨川さん0 票投票先 → ですますキスさん
ゲームマスター「◆はっしーさん 「暴想処女が占い狼狐って言ったから、それはおかしくないかなって意味の発言だよ」

割とこの発言で、あ狩人あるかもって思われて投票されないかも」
はっしーさん「暴想処女が占い狼狐って言ったから、それはおかしくないかなって意味の発言だよ」
孤独なアルファさん「初日から誘導合戦っていいですね
となんか高みの見物で行きます」
真夏日さん「よっし! グレランで狼吊っちゃうぞ!」
囁やく星と雪さん「やる気ないステしか吊る気がない人を吊りましょうね。」
ズーサさん「?>此」
球磨川さん「『まぁ』『初手グレランくらい回避できる能力は持ち合わせてるつもりだけど』『発言の仕方が微妙だったからね』『あはは』
『さぁ』『早く人外吊ってみろよあはは』」
ロズウェルさん「球磨川は潜ってれば偽の●もらいやすそうなイメージはあるね」
暴想処女さん「囁やく星と雪が私を犯しに来ましたね!
でも負けないわ!純潔を守り抜いてみせる!」
マルコスさん「真夏日さんさいごのひとことよけいだよ!」
我こそはさん「うい。後は狩人任せやな」
ですますキスさん「チューははっしーちゃん吊りたいかなぁでチュー( ´∀`)ノ」
さん「ズーサさんはCO者に真いるのわかっているんですか?(棒」
アシスタントさん「どうせ占い真狂で明日どっちか噛まれるよ。アブドゥルの魂を賭けてもいい」
囁やく星と雪さん「◆はっしーさん 「狂人どこいったの?>暴想処女さん」
狂人が潜伏している話に何故そんなことを言うの? 狂人初日もあるでしょうし。」
潔癖K毒滅さん「球磨川に特攻しないこの人外どもはチキン」
マルコスさん「では労働者のみなさんは130393番地への奉仕をよろしくおねがいします。
必ずグレランで人外を吊り上げるのです。」
真夏日さん「投票先に困った」
ゲームマスター「初日狂人探すと吊られるというおとぎ話」
ロズウェルさん「ほんとに共有だったのかw惜しかったな」
真夏日さん「球磨川さんそのまま伏せてグレラン死してほしかったような。。。」
はっしーさん「結局FOですか。せっかくの共有なのに特攻来なくて残念だったね」
孤独なアルファさん「球磨川さんが共有者とは世も末だ」
暴想処女さん「潜伏か初日じゃないですか>はっしーさん」
ズーサさん「2日目なんてどうせやる気ないステしか吊れねーだろうに1日潜ってたってよかったんだぜ」
ちせりさん「相方あってるよ」
囁やく星と雪さん「暴想処女さんが何をどう見ているかとかどうでもいいし意味もないのでつっちゃって良いと思いますよコノ人」
ゲームマスター「役職下段に固まりすぎわろた」
球磨川さん『じゃあ』『そんな発言稼ぎしたい君達に』『グレランタ〜イム!!』
『グレ狭めてやるから』『人外を吊ってみろよ』『共有CO』『相方 ちせりちゃん』
我こそはさん「共有は判断任せるけど詰み遅くなるから出ておけといいたい。銃殺の確率も落ちる」
ロズウェルさん「球磨川の自意識が無駄に高い」
孤独なアルファさん「グレーすげー広いな
役職以外全員グレーじゃないか.こりゃ大変そう」
はっしーさん「狂人どこいったの?>暴想処女さん」
かようびさん「おやすみ」
マルコスさん「いや、マルコス社会主義に無駄などという非効率的なしくみが存在するはずはありません。きっと今からかようびさんの対抗霊能者が出てくるに違いありませんよ。すなわち私の占い結果も決して無駄ではないはずです。」
真夏日さん「暴想処女さんの視点 斬新っすね!」
潔癖K毒滅さん「グレが広い時こそ両潜伏が生きる」
囁やく星と雪さん「◆暴想処女さん 「火曜日がCO早いので妖狐を囲いたくない人狼と
人狼を囲いたくない妖狐がそこに○をだしたようですね」
そんな対応が出来る人が人外じゃあ勝ち目がないですね(棒)」
ですますキスさん「妄想処女ちゃん面白い考察でチュー( ´∀`)ノ」
さん「ところで占い先かようびさん人気ですね」
アシスタントさん「ひどいですー」
暴想処女さん「狼狐で真占い師潜伏と見ます」
ズーサさん「両占い視点霊とライン切れたら霊狂人だから(震え声)としか言えなくなるね(ニッコリ」
かようびさん「じゃあアシスタントでも吊ってまた明日で許そう」
ちせりさん「グレランどうぞ」
孤独なアルファさん「真夏日からずーさまでの「かようび」始まりの発言が連なり過ぎてわろうた」
はっしーさん「グレが広すぎるからFOにしたところであまり意味がなさそう」
球磨川さん「『うるせえな』『そんなに発言稼ぎがしたいのかい?』『あはは』」
真夏日さん「潜伏共有さんは吊られない自信ありって事でいいのかな?」
暴想処女さん「火曜日がCO早いので妖狐を囲いたくない人狼と
人狼を囲いたくない妖狐がそこに○をだしたようですね」
かようびさんまあ霊能COな
ゲームマスター「あーこの潜伏はなかなかいいかもしれませんねー
3−1って真即抜き食らいやすいので」
アシスタントさん「ちい知ってる。無駄占いって言うんでしょこれ」
はっしーさん「え?ってことは確定○が霊能ってことじゃないですか!
二人ともムダ占いってどういうことですか(怒」
囁やく星と雪さん「グレー広くて面倒だから共有両方でて下さい。」
ですますキスさん「○が霊能とかグレーが広いでチュー( ゚ω゚ )」
ズーサさん「火曜日人気!火曜日人気!」
かようびさん「◆アシスタントさん 「かようびがひっそり霊能COしてるけど朝一逃してるでござるの巻き」
対抗待ちなのにバラすなたわけ」
真夏日さん「どっちも霊能占いだね グレ広いけどグレランがんばろう!」
我こそはさん「霊能だった泣きたい」
マルコスさん「永遠の月曜日推進とかマルコス社会主義の元ではワロス千万ですね」
ロズウェルさん「占い2出て霊能占いとか使えない」
さん「じゃあかようび人気って言っている人ロラで」
孤独なアルファさん「何かおそいなー
かようびさんのは霊能COってことでおk?」
我こそはさん「かようびさんが共有だったら泣く」
潔癖K毒滅さん「霊占い2人とかやる気あんのかお前らって感じですね」
ちせりさん共有CO 相方生存
囁やく星と雪さん「特攻なしですか。むしろ新鮮な気持になりますね。」
暴想処女さん「おはようございます」
ズーサさん「かようびお前人気ありすぎだろ何やらかしたんだ言ってみろ」
はっしーさん「かようびさん大人気!」
アシスタントさん「かようびがひっそり霊能COしてるけど朝一逃してるでござるの巻き」
真夏日さん「かようびさん大人気だねー」
球磨川さん「『なんだよ』『僕に特攻じゃあねぇのか』『つまらないなぁ』」
ですますキスさん「かようびちゃん人気でチュー( ´∀`)ノ」
我こそはさん理由:ちわーす。永遠の月曜日推進委員会のものでーす!
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
マルコスさん占い理由:
マルコス主義の下では何曜日でもそれは等しく社会に奉仕すべき日であり、
火曜日だの日曜日だの花の金曜日だのサザエさん効果だのそんなものは存在しないのです。
したがってここは存在しないはずのかようびさんを占いますね。
我こそはさん「占いCO かようびさん○」
ズーサさん「おはよう
初日から中途半端に遅いから占いに狼が十中八九出てくると予想」
マルコスさん「占いCO:かようび○」
さん「おはようこ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
孤独なアルファさん「おはよう^^」
ちせりさん「おはよう」
潔癖K毒滅さん「おはよう」
ロズウェルさん「おはよー」
はっしーさん「おはようございます」
囁やく星と雪さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよ〜』『おっはよ〜』
『今日もいい天気だ〜!』」
アシスタントさん「どうも」
かようびさん「おはれいのうございます」
真夏日さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/08 23:32:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルコス <<<
ですますキスさんの独り言「おそいでチュー( ゚ω゚ )」
孤独なアルファさんの独り言「私が狩人弾くときは勝敗関係なく生き残りやすいです」
ちせりさんの会話「はい!」
球磨川さんの会話「『責任は全部、僕がとるし』『好きなようにやっていいから』
『方針だけはぶれないで』『びびるんじゃあねぇぞ!』」
ちせりさんの会話「ありがとうございます。サポートお願いします」
ですますキスさんの独り言「久々にチューさんで普通村に入った気がしますでチューよ( ゚ω゚ )」
囁やく星と雪さんの独り言「とう言うわけにもいきません。」
球磨川さんの会話「『苦手なんだろ?』『克服したいんでしょ?』
『じゃあ、練習しようぜ』『大丈夫』『もし変になっても修正してあげるから』『自信もっていきな』」
孤独なアルファさんの独り言「もしかしてわっふる引いた人の中には敵陣営がいる可能性も・・?」
ちせりさんの会話「何も無ければ普通にでますね」
はっしーさんの遠吠え「●もらったらCOなし言うね」
孤独なアルファさんの独り言「凄い縁起のいいCNもらったからには頑張らないとな」
ちせりさんの会話「共有苦手なのです」
囁やく星と雪さんの独り言「妖狐引いてない時点で勝ち。」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村建てありがとうございますでチュー( ´∀`)ノ」
球磨川さんの会話「『でしょでしょ〜』『じゃあ』『指揮っていいよ』
『僕見てるから』」
囁やく星と雪さんの独り言「自分が好きなプレイヤーさんがGMの村に入ると、いい所見せようとしてオカシクなる現象」
ちせりさんの会話「さすがですね。嫌とかひどいです」
マルコスさんの遠吠え「噛み予定時間110」
球磨川さんの会話「『いやぁああああああああああああ』」
マルコスさんの遠吠え「それ以外は潜るかもです」
マルコスさんの遠吠え「真夏日とかようびは対応します」
球磨川さんの会話「『けど聞いて、相方ちゃん』『僕と冷凍みかんちゃんって』『対の相性がいいから』『僕がそんなジンクス』『無かったことにできるんだぜ』」
真夏日さんの独り言「GMさん 村建てありがとー」
ゲームマスター「◆囁やく星と雪さんの独り言 「みかんさんぽいCN第3弾ですが、徐々に違う方向に言っている気も」

それっぽいですね」
はっしーさんの遠吠え「球磨川対応します」
ちせりさんの会話「140くらいです。ろぶれです」
ゲームマスター「面子が濃い」
ロズウェルさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
囁やく星と雪さんの独り言「みかんさんぽいCN第3弾ですが、徐々に違う方向に言っている気も」
はっしーさんの遠吠え「ではお願いします」
我こそはさんの独り言「イヤッホオゥゥゥゥ 久々の狂人!」
マルコスさんの遠吠え「騙り希望者がいれば譲ります、いなければ占い語ります」
潔癖K毒滅さんの独り言「テンプレは5↑で村名は10↑なんですがって誰もつっこまないあたり
みなさんテンプレ読んでないですね」
ゲームマスター「参加いただきありがとうございます
わっふるはGMが役職を引いて勝利できたCNです。
役職引いた人はこれで活躍間違いなしっ!」
球磨川さんの会話「『よろしくね』『相方どれくらいやってる人?』」
はっしーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マルコスさんの遠吠え「よろしくです」
我こそはさんを占います。 >>> アシスタント <<<
囁やく星と雪さんの独り言「村立ありがとうございます」
ゲームマスター「球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
07/08-23:28
(生存中)
これはわろた」
我こそはさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ちせりさんの会話「よろしくです」
ロズウェルさんの遠吠え「よろしくー」
球磨川さんの会話「『あはは』『僕最強!』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 23:28:05)
マルコスさん「よろしくです」
ちせりさん「よろしくです」
はっしーさん「よろしくお願いしますよ〜」
ですますキスさん「よろしくおねがいしますでチュー( ´∀`)ノ」
球磨川さん「『よろしくっ』」
我こそはさん「よろしくお願いします」
かようびさん「おう」
囁やく星と雪さん「よろしくお願いしまーす」
孤独なアルファさん「球磨川さんちっすちっす」
ゲームマスターそれでは40秒後開始です
お待たせしました
球磨川さん「『こういうズサッた時の僕って』『大抵初日に●特攻食らうから』
『共有引きたいなぁ』」
ゲームマスター「更新確認@2」
ゲームマスター「復帰しました」
球磨川さん「『ふぅ』『呪殺対応より緊張したぜ』」
ゲームマスター「赤1 30秒たったら蹴ります」
はっしーさん「球磨川さんです!」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
球磨川さん「『あはは』『ズサはだ〜れだ?』
『こんばんは〜』」
ゲームマスター「名前変えてくださいね」
孤独なアルファさん「´・ω・`」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:25:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ待機よろ」
かりさんが潔癖K毒滅に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰で一人赤くなりました
25分20秒で蹴ります」
囁やく星と雪さん「嘘のゴロッパチという言葉もありますね」
ズーサさん「車のナンバーにも言えるんだけど
7って
大当たりのイメージしかないからすげえ印象悪いぞw」
マルコスさん「確かに7が付いたやつは選ばれそうですね」
ゲームマスター「いや貼ろうと思えば貼れるんですがさすがにやめておきます」
孤独なアルファさん「49だった」
孤独なアルファさん「この疑いを晴らす方法は簡単
1〜69までのわっふるを張ればいいと思うよGM」
ゲームマスター「3、9、11、17,20、27、後30番台が選ばれやすいイメージ」
囁やく星と雪さん「離席してました。お待たせしてすみません。」
かりさんが囁やく星と雪に名前を変更しました。
マルコスさん「てっきり自分が番号を選んだのだという思い込みによる心理学的効果で与えられたワッフルにたいする拒否反応がうんたらかんたらなのかと…」
マルコスさん「って違うの!?」
ゲームマスター「即興ちゃいますwww」
マルコスさん「即興ワロタw」
孤独なアルファさん「はい」
ゲームマスター「赤1ですので25分までしばらくおまちを」
ズーサさん「即興ちゃうんかwwwwww
ありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがズーサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうどよくてわろたw」
孤独なアルファさん「一万円以下でアイポッドタッチ売ってないかなー」
ゲームマスター「ズーサ>わっふる22」
ゲームマスター「名前変えておいてください」
ズーサさん「わっふる22」
ゲームマスター「揃ったら始めますが一人遅れですね」
kariさんがはっしーに名前を変更しました。
kariさんがちせりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ズーサさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:16:23)
kariさんがかようびに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はっしーさん「こんばんは」
かりさんがロズウェルに名前を変更しました。
kariさんが暴想処女に名前を変更しました。
かりさんが我こそはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:15:02)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが真夏日に名前を変更しました。
我こそはさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:14:48)
ゲームマスター「赤0です」
ゲームマスター「こんばんは」
ですますキスさん「よろしくおねがいしますでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:14:13)
ぬしゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬしゅさん「こんばんわ!」
マルコスさん「ありがとうございます」
kariさんがマルコスに名前を変更しました。
ぬしゅさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:13:30)
kariさんがアシスタントに名前を変更しました。
ゲームマスター「マルコス>わっふる6」
ゲームマスター「こんばんは」
マルコスさん「6番のわっふるおねがいします」
ロズウェルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:12:33)
kariさんが孤独なアルファに名前を変更しました。
孤独なアルファさん「ありがとうございます>GMさん」
かようびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:11:35)
ゲームマスター更新時間23:25
ゲームマスター「孤独なアルファ>わっふる39」
孤独なアルファさん「わっふるおねがいします39で」
ゲームマスター「こんばんは」
アシスタントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:09:14)
マルコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:09:04)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:08:27)
ゲームマスター「こんばんは」
真夏日さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:08:07)
ゲームマスター「こんばんは」
孤独なアルファさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:05:52)
潔癖K毒滅さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:05:08)
ゲームマスター「こんばんは」
囁やく星と雪さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:00:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ちせりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:56:48)
ゲームマスター次回更新確認は23:15
kariさん「なのです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:42:27)
暴想処女さん「放置します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:41:22)
ゲームマスター23:00まで放置します
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜49の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る