過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
金平糖
しののん ◆1c08Ebsku2
[共有者]
(生存中)
 
 

イロハ ◆kVCFKXE/MI
[村 人]
(生存中)
 
 
ユキピリカ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(生存中)
 
 

◆AoT8KYCnWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
武蔵小金井
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちわり
えんぴつ ◆2B........
[霊能者]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
◆7lm8c0opFk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
金糸雀
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜の彼方
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メランジェ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 130392番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霍青娥さん「ただ狼が7人の地点でLWCOするメリットなんてないならそのまま吊りでも良かったはず。」
霍青娥さん「今回詰み進行出来るのは真占い生存している状況だけだからどうにもならなかったと」
金糸雀さん「いや、流石に冗談かしらー。カナはしっかり発言して勝ちたいし。
しかし潜伏狂はやっぱりきついかしら。逆狂信でもない限り」
霍青娥さん「やっぱり占いに出た方が狼に貢献できるってことです」
ゲームマスター「そういうのは勘弁したってや」
金糸雀さん「・・・!!逆にカナが初日に吊られればカナがLWとして残されることはないかしら!!」
霍青娥さん「潜伏狂人がゴミなのがわかりますね。」
ゲームマスター「そういう日もあるね
まぁ真狐-真っちゅー若干なレアケだったのもしゃーない>青娥」
霍青娥さん「でも今回相方に任せてばかりいたのがダメだったかなってね。」
ゲームマスター「せやったな。すまんす>青娥」
霍青娥さん「真占い死んだなら狐うどんか村勝ちの2択ですよ」
ゲームマスター「今回LW合戦あるかなー?と思ってました>青娥」
霍青娥さん「ただLWCO信じたばかりに仕事終わった占い吊れないのは残念ね。」
金糸雀さん「皆様お疲れ様かしら!GMも村たて感謝かしらー!」
ゲームマスター「twitter:ホモの人 or ten_nonkeでどうぞ」
さん「GMさん村の皆さんお疲れ様でしたログ見てきますね」
鉛筆さん「GM、村建て感謝!
同村のみなさんにも感謝です」
ゲームマスター「あと大所帯のとか雑記はtwitterの方に載せるかもね
そろそろwikiも更新しなきゃなぁ」
さん「GM村建てありがとうございました みなさんも同村ありがとうございました」
金平糖さん「GMさん村たてありがとうございました
村陣営はごめんねー・・・」
さん「神が与えた試練だよ>金糸雀さん」
金糸雀さん「・・・まぁ狐を狂と見たカナもだまされたし、仕方ないかしら。」
鉛筆さん「そういえば狼仲間については失念してた>武蔵小金井さん」
霍青娥さん「噛まれ占いの○しか吊るところなかったしね4日目」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
桜の彼方さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「んじゃGMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
バリュウさん「お祓い行こう>金糸雀」
金糸雀さん「気のせいじゃないかしらー!もうこれで狼時5回連続2日夜でLWかしらー!」
武蔵小金井さん「では退散します お疲れ様でした」
メランジェさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「気のせいだよ>デコ」
さん「別に飛び出したつもりは全く無くて、カチカチ更新してたら昼になって結果貼ったら飛び出しだ!って言われて内心かなり焦った」
金糸雀さん「ところでカナが狼やるたびに相方が初日グレランで毎回消えるのはなぜかしら・・・」
メランジェさん「真狐-真の狂人潜伏って割とレアケだししょうがない…>金平糖」
さん「狂人さん潜伏してたんですね早々に指定入ってたけど」
鉛筆さん「え、狂人さん潜伏だったの……?」
金平糖さん「鉛筆狐だったのかー・・・村ごめん戦犯です」
武蔵小金井さん「あの場のLWCOで相方をどこか言ってなかったのがポイントだったかな。
そこで勇気出して占いそのまま吊りっていえるかどうか」
ユキピリカさん「おかわりもお狐おうどんありがとうございますGMさん!おつかれさまでした。
村のみなさんもご同村ありがとうございます、もう、おなかいっぱいです…。
ログ見てきますね、失礼しました!」
桜の彼方さん「占いってそんなに飛び出し気味だった?普通だと思ったんだけど
むしろ鉛筆のほうが遅いと思った」
かちわりさん「おうどんおめでとうです〜」
金糸雀さん「というか潜伏狂人・・・」
鉛筆さん「ありがとうGM!
ボク頑張った」
さん「全然信用取りにいかなくてゴメンナサイ(真顔)」
金糸雀さん「・・・まぁ、噛み先間違えたカナも悪いかしら・・・お疲れ様かしら」
ユキピリカさん「狼に勝たれるよりも一人で頑張ったお狐さん勝利のほうが良いとユキピリカは思うのです。お狐さんおっめでとーう。ずるずる。」
メランジェさん「飛び出し占いなんて護衛出来ません(まがお)」
さん「鉛筆さん狐だったんですかい…」
金平糖さん「お疲れ様でした」
鉛筆さん「勝てると思ってなかったー!!??」
金糸雀さん「・・・あー、最悪のケースを想定してたら当たってたかしらー・・・」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「対抗狐さんでした
鉛筆頑張ったね!」
鉛筆さん「や、やった勝った!!??
おつかれさまです」
かちわりさん「おっふ 狐いたんだ…」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
メランジェさん「おつかれさまでした」
バリュウさん「ボクに狂人をさせちゃいけないってあれほど言ったよね みつを」
さん「お疲れ様でした」
桜の彼方さん「お疲れ様でした」
ユキピリカさん「おつかれさまです。」
武蔵小金井さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/08 23:16:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
金糸雀さん6 票投票先 → 鉛筆さん
かちわりさん0 票投票先 → 金糸雀さん
霍青娥さん0 票投票先 → 金糸雀さん
メランジェさん0 票投票先 → 金糸雀さん
鉛筆さん1 票投票先 → 金糸雀さん
金平糖さん0 票投票先 → 金糸雀さん
さん0 票投票先 → 金糸雀さん
桜の彼方さん「狂人があそこでLWCOするとは流石に考えないでしょうから狐勝ちにするつもりでしょう」
ゲームマスター「対抗狂よみだと思うけどねー^」
ユキピリカさん「◆金糸雀さん
◆金平糖さん
◆霍青娥さん

ここの三人並ぶのなまらしんどい。」
さん「これ金糸雀は鉛筆狂で見てるのかね?」
桜の彼方さん「まあしょうがないよね吊り余裕がある以上どうにもならない」
ゲームマスター「おうどんかしらー」
武蔵小金井さん「うどん。」
金糸雀さん「うー・・・COないかしらー・・・」
金平糖さん鮭真なら蝶は狐じゃない
さん「おうどんのかほり〜」
ユキピリカさん「狼さんは何も発言しないうちに吊られちゃう感じ?」
霍青娥さん「メランジェさん 「(いやまあぶっちゃけ噛まれると思うけど)黒護衛で良いの?」 真確定するよ」
金平糖さん先に金糸雀吊り
バリュウさん「◆金平糖さん 「LWなら金糸雀先につる」
さて、うどんの準備をしなくっちゃ」
鉛筆さん「さあ? 初日だったんかな?>蝶さん」
金糸雀さん「鉛筆がこれ狂人ってパターンかしら・・・」
武蔵小金井さん「相方あげてないからなー。そこ疑えるかな」
メランジェさん「(いやまあぶっちゃけ噛まれると思うけど)黒護衛で良いの?」
ゲームマスター「おっとここでLW合戦くるー?」
さん「というか狂人どこです?>鉛筆さん」
霍青娥さん狩人は●護衛でいいのではないでしょうか?
鉛筆さん「ちなみに、狐は把握してない
金平糖さん噛みだった」
金平糖さんLWなら金糸雀先につる
金糸雀さん「そこでLWCO?」
メランジェさん「は?」
さん「きたLWCO」
メランジェさん「んー。金糸雀吊り→占いに霊占わせる→占い→蝶
これでも良いと思うけどね。占い偽ケアするんなら。」
金糸雀さん「・・・でも一応狐が生きている可能性もカナは頭の片隅にはおいておくかしら。」
霍青娥さん「7>5>3で鉛筆仕事終了です」
鉛筆さんLWCO
かちわりさん「メモが間違ってなければグレーは自分だけ >共有」
ユキピリカさん「◆蝶さん 「鉛筆→金糸雀で終了ですねー逆でもいいです」
さすがですね!(すり寄り)」
さん「仕事終わって偽の可能性ある鉛筆吊りじゃないかねー?」
鉛筆さん「あー、そうだよねー ボク吊りだよね……」
さん「ああ吊り増えてるから吊りきれるのか」
金平糖さん「鉛筆偽ケアしていいかしら 残りグレーは霊能のみだよね?」
桜の彼方さん「でもこうなると吊り場所が難しい」
さん「鉛筆→金糸雀で終了ですねー逆でもいいです」
メランジェさん「というわけで狩人なのぜっぜ 吊り増えたし吊りきれんね」
ユキピリカさん「平和、だけど、お狐様がいらっさる…。」
ゲームマスター「これはGJですわ」
金糸雀さん「あ、狩人さんが生きてたかしら!これは大きいかしら!」
桜の彼方さん「共有噛み失敗っぽいね」
かちわりさん「ん 平和だ!」
メランジェさん狩人CO
メランジェさん〜氷が食べたいメランジェの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
仕様ってやつですねはい。狩人ですかそうですかまた役職ですか
素村期下さいって!自分は何度も!!言ってるじゃないですか!!!!!
まあ気にせずグレー殴りにいけることに気付いたので頑張りたい、です。
なお目標は初手噛みされないことです(とおいめ)
えるしってるか、自分が狩人になるとな…大抵初手抜きされるんや……
というわけで、生き残ってGJ出せたら良いなって…(願望)

*3日目
護衛:鉛筆(占い) 死体:武蔵小金井
飛び出した上に予告しない占いの真とか見ないよ?(まがお)
自分はちゃんと予告しろって助言しました。飛び出しは信用ないんだから
予告必須だと思うんだけどねー。消去法で鉛筆護衛。
まあでもぶっちゃけ占いどっちも微妙なんでさっさと呪殺くだしあ。

*4日目
護衛:鉛筆(占い) 死体:鮭(占い)
霊能ちゃんお仕事お疲れ様です。もう霊護衛はいらないね。噛まれろ。
となれば占い2択。…なんだけど、正直どっちも凄く微妙です(まがお)
まあでも鮭は初日飛び出ししてたしねえ。真なら猛反省ってことで。
鉛筆を引き続き護衛します。スライド?しません。

*5日目
護衛:金平糖(共有) 死体:
あ、あー……鮭真だったパターンかこれ…?えっ?いやいやいや…
真占いが飛び出しとか認めませんしおすし。飛び出し占いとか護衛できねーよ!
とはいえ鮭視点の囲い候補もいなくなった。ふむ、これもう占い噛まれないね
じゃあ共有護衛しよう。無論しっかりしている方を護衛します。
さん「いちおういっときますCOなし」
かちわりさんうん、○だろうね… 本人COなし大文字で言ってるし狐は薄いかな
自分視点最大1w1kor1f スタンダードに考えれば狐残りだと思うけど果たして
メランジェさん「へいわやねー」
鉛筆さん占い理由
ラストグレー
金糸雀さん「・・・これ、狐噛みかしら?」
金平糖さん狩人は今すぐCOしなさい
さん「おはGJ」
霍青娥さん「おはようございます」
メランジェさんえーっと。残り2吊り。鉛筆真なら蝶吊って終わり。
狐も死亡済み。蝶吊って終わらなかったら鉛筆破綻。
と、こんな感じ?あれこれもう詰んでるパターンな気がします。
武蔵小金井さん「流石にここは狩人は共有護衛してるよなあ」
金糸雀さん「おはようかしら!」
鉛筆さん「占いCO 蝶●」
かちわりさん「霊能CO ユキピリカ○」
金平糖さん「おはよう!」
メランジェさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/08 23:10:44)
金平糖さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
金平糖さんの会話「私かまれそうですけどね・・・」
ユキピリカさん「っていうか、バリュウさん最白なのに、狂人って、あなた…。」
さん「全然信用取らない真占いでごめんなさい(白目)」
金平糖さんを護衛します。 >>> メランジェ <<<
霍青娥さんの会話「まぁ任せます」
金平糖さんの会話「えぇ、鮭が占った時点で溶けてないので鮭視点狐はないです」
桜の彼方さん「潜伏狂人疑われて即吊りされる無能な主人でごめんなさい>狂人」
霍青娥さんの会話「蝶は予告だったわ」
金平糖さんの会話「蝶は鮭が真だった場合狐じゃないから後回しです」
バリュウさん「◆金糸雀さんの遠吠え 「・・・まさか、初日狂で鉛筆狐は、ない・・かしら?」

ある程度白く見られたニート狂人でごめんなさいご主人」
金糸雀さんの遠吠え「というかカナをLWにするな、かしら・・・毎回パニックになってやらかすかしら・・・」
鉛筆さんの念話「ああ、ケア吊りされそうだね……」
ユキピリカさん「おっうどーんのかほりがいたしますね。鰹節の良い出汁が出ていると良いなって思います。」
かちわりさんの独り言「頑張れてなかった というか取れないんだよみんな朝早いなぁ…」
桜の彼方さん「大体合ってる>相方」
霍青娥さんの会話「蝶をね」
金平糖さんの会話「鉛筆偽おってその二人を吊るなら、はなから鉛筆を吊ればいいのです
残り占いの真をおうなら鉛筆のグレーを削らないと」
さん「私噛まれた時点で、狼に占い真偽分かってると考えれば金糸雀が超絶臭い」
金糸雀さんの遠吠え「・・・まさか、初日狂で鉛筆狐は、ない・・かしら?」
桜の彼方さん「共有的には明日鉛筆吊りそうですがどうなんでしょうね」
かちわりさんの独り言「確かに両視点グレーだし朝一頑張れてなかったから疑われても無理ないね僕頑張るよ」
霍青娥さんの会話「というより昨日吊っておくべきだった」
金平糖さんの会話「じゃあ鉛筆偽でみているのですか?」
ゲームマスター「ここは霊真決め打ち進行でいけるなら占いケアするのが一番だと思うけどねぇ
鉛筆真決め打ち進行なら・・・まぁしゃーないってことで(小声」
金糸雀さんの遠吠え「今日は金平糖噛みかしら。そこしかない」
鉛筆さんの念話「あああ、もうどうしたらいいか分んなくなってきた……LWどこよー」
武蔵小金井さん「明日はどの道鉛筆吊り以外はない」
金平糖さんの会話「しかたない 完グレはいないんだもの」
金糸雀さんの遠吠え「生存してるなら間違いなくメランジェ狐」
ユキピリカさん「完全に鉛筆さん真の流れですよね。鮭さん噛まれなのにわたし指定って。
そしてこの内訳はわからなかった…、村決め打ったところ、狼さんですか…。」
金平糖さんの会話「鉛筆明日蝶に●だし確定」
桜の彼方さん「ですよねーグレコン失敗してますよねー」
霍青娥さんの会話「明日はメランジェか金糸雀でいいと思います」
さんの独り言「絶賛SGルート爆走中な気が…
ていうか殴り愛できる気しないですしぃ…」
金糸雀さんの遠吠え「・・・正直噛むところの選択間違えたってのは内緒かしら!」
かちわりさんの独り言「ん、てか残った占いは予告しなかったんだね」
霍青娥さんの会話「鮭さんの○吊りはあんまりよくないですよ」
さん「お疲れ様でした」
ユキピリカさん「おっつかれさまです!」
かちわりさんの独り言「(´・ω・`)」
武蔵小金井さん「村おつ」
ゲームマスター「村乙」
桜の彼方さん「吊が増えたら負け確定なだけか」
4日目の夜となりました。(13/07/08 23:06:01)
ユキピリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → ユキピリカさん
かちわりさん0 票投票先 → ユキピリカさん
霍青娥さん0 票投票先 → ユキピリカさん
ユキピリカさん7 票投票先 → さん
メランジェさん0 票投票先 → ユキピリカさん
鉛筆さん0 票投票先 → ユキピリカさん
金平糖さん0 票投票先 → ユキピリカさん
さん1 票投票先 → ユキピリカさん
武蔵小金井さん「レアケ恐怖症にならない限り霊能は決め打っちゃっていいと思うけどな」
桜の彼方さん「一手を鉛筆に使わせて吊が増えなければ何とかなるか」
桜の彼方さん「SG候補に狩人が入ったから狼不利でしょうか」
ゲームマスター「霊仕事終わってるからね
一応乗っ取り考慮で吊るのも有りですわ」
さん「狐ケアなら仕事ほぼ終わりの霊能吊ってもいいと思うけどねー」
ユキピリカさん「霊能偽考えるの…?えっ…?」
金平糖さんおk ごめんユキピリカ吊り
桜の彼方さん「何だただの勘違いか」
金糸雀さん「・・・前村がアレだし」
鉛筆さん「あれ、残ったグレーじゃないんだ じゃあそのグレーを占おうかな」
かちわりさん「一応霊能COしてるけど >共有」
霍青娥さん「ごめんなさい」
金糸雀さん「霊偽も考慮はしたいかしら。メタになるからアレだけど」
ユキピリカさんCOねえべ!村だから吊ってくんろ!
金平糖さん「霊能つりはないよ>相方」
メランジェさん「かちわりは霊能なんですがそれは………>青なんとか」
霍青娥さんかちわりさんCOあるかしら?
かちわりさん仕事終わってるから吊ってもらってもいいけどさ
ユキピリカさん「占い真偽が昨日ついたっていうなら、わたししかいないじゃないですか。
武蔵小金井さんいらっしゃいませんし…。」
桜の彼方さん「ここで霊能ケアできる共有さんは出来る」
さん「かちわりさん霊能でしょう?」
メランジェさん「ん?あっごめんメモミスってた、ごめんね 鉛筆の初手○やったね>金糸雀」
金平糖さん指定ユキピリカ COあればどうぞ
霍青娥さんおすすめはかちわり
メランジェさん「占われたら困るから噛んだとか、既に真偽がついてて噛んだとか
その辺じゃないかなわからんけども>金糸雀」
金平糖さん「両視点グレーはない 鮭真なら蝶非狐になる>相方」
さん「とりあえず噛み小金井の時に金糸雀狼はある程度見えてたけど、対抗狐は予想してませんでした(白目)」
金糸雀さん「え、カナは○もらってなかったかしら?」
さん「共有さん把握しました死んでるのではないかとドキドキしましたよ」
メランジェさん「とりま両視点のグレー指定して吊れば良いんじゃないかい 金糸雀かな」
ゲームマスター「初手共有はしゃーない」
金糸雀さん「すくなくともここで噛んだ→真偽ついたってことかしら?」
霍青娥さん今日は両視点のグレー指定ね?
ゲームマスター「対抗狐だった事実について一言(小声」
金糸雀さん「・・・占い噛みかしら。ちょっと怖いかしらこれ」
金平糖さん「鮭が噛まれてるので鉛筆のグレーから指定していきます」
かちわりさん「占い片方噛まれの霍青娥共有把握」
さん「初手共有占いとか死んだほうがいいですね(白目)」
鉛筆さん「対抗噛まれたね 狂人だったわけだ」
ユキピリカさん「占いの片方噛まれてます!」
さん「鮭さん噛みですね予告占いされていた私をSGにでもするつもりでしょうか?」
メランジェさん「占いかたっぽ噛まれるのね。とりま予告先は蝶か
鮭さん 0 票 投票先 → 蝶さん」
かちわりさんまぁそりゃ○でしょうよ。占いには呪殺頑張ってほしいところ
狼からの告発でもいいんだよ(小声
金平糖さん「うん かめそうな占いを噛みにきたってとこかな」
霍青娥さん共有COしておきます
ユキピリカさんあえて白っぽい人を吊る作戦になるほど〜とか他人事のように考えてました。
ご返答ありがとうございます。昨日間に合わなかったのでここで言っておきますね。

金糸雀:村決め打ちました。

蝶さん:相変わらず発言少なめ。何か持ってそうな感じはするけれど、狼目よりかは狐っぽいです。生存意欲が無さ気。

霍青娥さん:現時点すごくわからない人第一です。判断に困るので占っておいてほしいですけど、狼っぽくはなさそうです。
金糸雀さん「占いの片方遅いかしら!」
さん「お疲れ様でした」
武蔵小金井さん「占いおつ」
霍青娥さん「おはようございます」
ユキピリカさん「北国からやってきました、お菓子のユキピリカです。おはようございます。」
鉛筆さん占い理由
両占い視点でのグレーは残り2つ 対抗占いの予告先とは別のところを占う
かちわりさん「霊能CO バリュウ○」
メランジェさん【グレスケ+○貰いスケ】
蝶:鮭の予告先 薄いよーぶっちゃけ占い所に見えないよー
金糸雀:んー、初日は割と村目で見てたけどうーん…?微妙放置

思ったよりグレーが少なかった。○貰いも見るかね

青なんとか:…多分お察しで良いんでしょ?
ユキピリカ:なんか村目と狼目行ったりきたりーとか言われましたけどー
 ちゃんとどうして予告すべきなのか自分は言いましたよ?発言見てね
 なーんかなー 凄く微妙。気になるなる
ゲームマスター「占い乙」
金糸雀さん「おはようかしらー」
鉛筆さん「占いCO メランジェ○」
さん「おはよう」
金平糖さん「おはよう!」
メランジェさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/08 22:59:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
金平糖さんの会話「ですです」
霍青娥さんの会話「非狼目指定かな?」
金平糖さんの会話「真狂だったら今日チャレにくるとおもいます」
鉛筆さんを護衛します。 >>> メランジェ <<<
ユキピリカさんの独り言「やー、金-金で、共有さんなんじゃないですかもういいですよおおお。」
金平糖さんの会話「一応真狼もみていきましょうか 占いが噛まれてたら残った占いのグレーから指定」
霍青娥さんの会話「潜伏1死んでいるので真狂として詰めていいと思います」
鉛筆さんの念話「あー、占い騙るのでいっぱいいっぱいだよー……」
霍青娥さんの会話「3吊り」
金平糖さんの会話「んーん・・・どこ釣りがいいのかしら」
金糸雀さんの遠吠え「もし鮭狐でも筋は通るかしら」
さんの独り言「小金井噛みってことは金糸雀狼っぽいんだよねー」
金糸雀さんの遠吠え「・・・というわけでメランジェ噛むかしら」
桜の彼方さん「相方なら単独で勝利をもぎ取ってくれます」
金糸雀さんの遠吠え「占いは噛むより吊りたい…まだカナは真に占われる位置じゃないかしら」
霍青娥さんの会話「鮭グレー:蝶 かちわり 金糸雀 メランジェ
鉛筆グレー:蝶 ユキピリカ かちわり メランジェ (私)」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生に言ってくれ>バリュウ」
さんの独り言「理由:発言もそこそこなんだけど常に内容が薄く
   中庸な発言が目立つ
   ◆蝶さん  「おや、昨日狼吊れていたのですか。まあなんにせよ今日から指定ゲーですね」
   ◆蝶さん  「はやめの指定とか共有さんステキ」
   こういうのはどっちつかずな狐っぽいので占う」
金糸雀さんの遠吠え「鮭は蝶に予告、鉛筆はメランジェを予告。」
桜の彼方さん「大丈夫です狐が代わりにやってくれてます>狂人さん」
金平糖さんの会話「相方明日COでよろしく」
メランジェさんの独り言「バリュウちゃん狐?」
金糸雀さんの遠吠え「カナとしては鉛筆の占い先を徹底して噛む作戦をとるか、それとも占いを抜きに行くか。悩むかしら」
バリュウさん「だからボクに狂人をさせちゃいけないってあれほど言ったよね?
お疲れ様です」
ゲームマスター「狂乙」
かちわりさんの独り言「霊能になるとしゃべっていいものなのか迷う」
武蔵小金井さん「狂人おつ」
さんの独り言「占いCO 蝶○」
霍青娥さんの会話「9人」
金糸雀さんの遠吠え「さてさて。」
さんを占います。 >>> 鮭 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/08 22:55:09)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バリュウさん7 票投票先 → ユキピリカさん
金糸雀さん0 票投票先 → バリュウさん
かちわりさん0 票投票先 → バリュウさん
霍青娥さん0 票投票先 → バリュウさん
ユキピリカさん1 票投票先 → バリュウさん
メランジェさん1 票投票先 → バリュウさん
鉛筆さん0 票投票先 → メランジェさん
さん0 票投票先 → さん
金平糖さん0 票投票先 → バリュウさん
さん1 票投票先 → バリュウさん
ゲームマスター「それもメリットだよね。2-1でも内訳いろいろあるわけだし>桜」
桜の彼方さん「でも下手に騙るより内訳がわかりにくくて逆にいいかもしれません」
鉛筆さん「ん、了解
投票で予告する」
ゲームマスター「ん、普通に騙りが苦手な子なの>桜」
ユキピリカさん「占いお二人とも予告票ではないんですよね。ううん。」
さん予告するよー 占い先:蝶
金糸雀さん「白いところ指定はうどん回避のためにも正解かしら。」
霍青娥さん「ここで一番困るのはLW吊って狐うどんになることね」
金平糖さんだめ 今日は予告して
さん「ごめん、村人COってどういうこと?>セイガさん」
バリュウさん「でも狼が一匹吊れた以上狼っぽくないところを指定して狐うどんを避けるべきだと思うんだよね>ユキピリカ」
桜の彼方さん「あー狼弱いからもうどうでも良いや感が狂人から伝わってくる」
金平糖さん「しらん むしろ白いから指定した おうどんになったらどうする>ユキピリカ」
メランジェさん「バリュウいくのね、うーん昨日の票の割れ方が微妙だから身内してるか
してないかなんとも微妙なところ……というかもっと喋れそうなとこだから
何か持ってるんじゃねとも思ってたけど」
金糸雀さん「ところで共有はちゃんと二人とも生きてるかしら?」
鉛筆さんちなみに、今日からは予告しないよ
また噛み合わされるのもいやだしね
金平糖さんおk じゃあバリュウさんつり
ゲームマスター「あれ、把握ミスってた
村乙」
ユキピリカさん「えっ、そこ最白で見てたのですが…。」
さん「はやめの指定とか共有さんステキ」
霍青娥さん村人なら村人COね?
鉛筆さん「へー、桜の彼方さん狼だったんだ
ボクの信用を下げたかったみたいだけど、狼だったからだったんかね」
バリュウさんCOなし
ユキピリカさん「バリュウさん:村目。発言少ないけれど、後半になると頑張ってくれそうな気はする。
メランジェさん:村目と狼目といったりきたり。つまりは微妙。予告必須にしたほうが良いよって付け加えるのが、なんだか噛みあわせしたい狼にも思えた。
蝶さん:まだ様子見って感じでしょうか。

ずいぶんすくないけどグレスケかいたよ!」
バリュウさん「狼一匹吊れたんだね
それじゃあ村目を吊って狐うどんを避けていきたいところかな?」
金平糖さん指定 バリュウ COあったら早めにどうぞ
金糸雀さん「これは正直噛み合わせされたと思うかしらー。」
さん「ここからは狐銃殺保護面からみても指定進行でオナシャス」
メランジェさん「でもって早速1w吊れたのか、幸先良いね 非狼目狙って指定れっつごー!」
金平糖さん「かみ合わせはいい 気にしない」
金平糖さん「あれ、見間違えた」
霍青娥さん「金平糖さん 「おk 吊り増えたね」
???」
メランジェさん「鉛筆の予告先が死体か。噛み合わせの可能性が高いんじゃないかな」
さん「おや、昨日狼吊れていたのですか。まあなんにせよ今日から指定ゲーですね」
ユキピリカさん「えっ、桜の彼方さん狼さんなんですか?
あるなら狂人かなとも思ってましたけど、それにしたって随分と胡散臭い発言だったと思います。」
武蔵小金井さん「真狐-真か。はい。」
ゲームマスター「これ狐噛んだかなー?」
金糸雀さん「あら、さっそく狼が吊れたかしら!これは幸先いいかしら!」
鉛筆さん「あー……噛み合わされたかな」
かちわりさん狼吊れたぞー! 初めから赤文字見れるとは思いませんでしたありがとう
ゲームマスター「んー、そうでもないかもねぇ
ただなんとなく臭い発言があったからじゃないかね?」
霍青娥さん「おはようございます」
金平糖さん「おk 吊り増えたね」
鉛筆さん占い理由
狐狙い 発言多めで考察もしっかりしている吊れない場所
こういうところは占うべきだと思う
さん理由:発言数6で割りと発言してるところ
   私の飛び出し対して、しっかり意見落としてるし
   村目よりの狐かなーってことで占ってみる
   (正直、後でメランジェ占えばいいと思ったのは内緒)
バリュウさんそれじゃあグレスケだよ

蝶:ちょっと発言を抑えてるような感じがするかな
人外だとしたら狐だと思うよ

ユキピリカ:◆ユキピリカ 「んー、飛び出し気味の鮭さんが狼っていう感じはしないですね。
やっぱり占いは真狂かな。」

このように推理できるという感じは村目って言ったところかな?

武蔵小金井:ここも発言を抑えてるような感じがするかな

メランジェ:グレーの中では村目だしここは占ってくれると助かるかな
メランジェさん【グレスケ】
蝶:んー微妙……ほぼ内容ないよね 吊り位置
ユキピリカ:村目でいいや 占っといて
武蔵:鉛筆の予告先 あまり占い所のようにはおもえn…まあ放置
バリュウ:発言抑えてるの?ほんとはもっと喋れるよね?気になる
金糸雀:ここも村目で見てるよ 占っといてほしいな

結論:村もっと喋れ

◆鮭「信用ないなら噛まれないんじゃねーの?ということで予告はしない」
あのねえ、君飛び出した分信用低い=護衛貰えない=噛まれる可能性ある
もしきみ真で即噛まれたら情報殆ど村に残らないんだよ?わかってる?
鮭の印象がとてつもなく悪いです。鉛筆の方が印象良いなー。
で、2−1−1のHOなのね、お察しってことで良いね?
グレーには共有の片割はいないものと考えるよ。
ユキピリカさん「北国からやってきました、お菓子のユキピリカです。おはようございます。」
さん「おはよう」
さん占いCO ユキピリカ○
金糸雀さん「おはようかしら!」
鉛筆さん「占いCO 武蔵小金井○」
金平糖さん「おはよう!」
かちわりさん「霊能CO 桜の彼方●」
バリュウさん「おはようございます」
メランジェさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:48:57)
武蔵小金井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武蔵小金井さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
霍青娥さんの会話「さすがにその状況ではします」
鉛筆さんを護衛します。 >>> メランジェ <<<
桜の彼方さん「囲いとか考えなく思ったことを書いてただけだけど狂アピに見えたんですね
じゃあ思考がそもそも狂人なんですかね」
さんの独り言「理由:発言数6で割りと発言してるところ
   私の飛び出し対して、しっかり意見落としてるし
   村目よりの狐かなーってことで占ってみる」
金平糖さんの会話「私が噛まれたら・・・今すぐはないだろうけど
COしてください あと鮭が噛まれたら即COの方針で」
金平糖さんの会話「おk なるべく発言はするようにしてください」
霍青娥さんの会話「状況次第かな?鉛筆さんが対抗占うってタイミングではなさそうですし
しばらく潜ります」
さんの独り言「あ、メランジェ占えばよかったわ(白目)」
金糸雀さんの遠吠え「 」
金平糖さんの会話「あれが真なら予告させとくべきだったかな」
金糸雀さんの遠吠え「というかカナはなんで毎回狼で胃が痛くなるかしらー・・・今度から無理にでも相方狼は占い騙りさせるかしらー・・・」
霍青娥さんの会話「でも囲い候補居ないなら噛まれたら噛まれたで噛まれ真として見ればいいです」
さんの独り言「占いCO ユキピリカ○」
ユキピリカさんを占います。 >>> 鮭 <<<
金糸雀さんの遠吠え「 」
ユキピリカさんの独り言「漢字多くてつらい。」
金糸雀さんの遠吠え「鉛筆が狂までは把握したかしらー、ついでに身内切りしたからしばらくは疑われないかしらー○だし」
ゲームマスター「真狂だと思ったら真狐でした。
またレアケ力(ぢから)が発動したと思った(小並感)」
金平糖さんの会話「相方明日でますか?」
霍青娥さんの会話「それでいきましょうか」
ユキピリカさんの独り言「遅くなってごめんなさいGMさん!以降気をつけます!」
金平糖さんの会話「鮭が信頼取る気見えないので狂に見えます」
鉛筆さんの念話「これは……狂人欠け? それとも潜伏してるのかな?」
ユキピリカさんの独り言「桜の彼方さん狂人アピにしたって随分とわかりやすいですよねぇ。ううん。」
金糸雀さんの遠吠え「・・・呪われてるとしか言いようがないかしらー・・・」
さんの独り言「対抗が小金井占いだよね?」
金平糖さんの会話「おk 明日バリュウ指定したいです」
かちわりさんの独り言「朝一頑張りたいけど…PCたん固まりかけてるのが怖い」
金糸雀さんの遠吠え「5回連続で2日目にしてLWかしらwwwwwわけがわからないかしらwwwww」
バリュウさんの独り言「完全に出遅れました、すみませんご主人さま」
桜の彼方さん「あらごめん」
ゲームマスター「狼乙」
霍青娥さんの会話「明日から指定で」
ゲームマスター「再投票身構えてね」
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:44:15)
桜の彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリュウさん3 票投票先 → 桜の彼方さん
金糸雀さん0 票投票先 → 桜の彼方さん
かちわりさん0 票投票先 → 桜の彼方さん
霍青娥さん1 票投票先 → 桜の彼方さん
ユキピリカさん0 票投票先 → 武蔵小金井さん
メランジェさん0 票投票先 → 桜の彼方さん
鉛筆さん0 票投票先 → 霍青娥さん
さん0 票投票先 → バリュウさん
金平糖さん0 票投票先 → バリュウさん
武蔵小金井さん1 票投票先 → 桜の彼方さん
さん1 票投票先 → バリュウさん
桜の彼方さん6 票投票先 → さん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
金平糖さん「真狂っぽいからかまれそうとか」
さん「信用ないなら噛まれないんじゃねーの?ということで予告はしない」
鉛筆さんん、じゃあ今日は予告しようかな>金平糖さん
武蔵小金井さん占うよ
メランジェさん「まあ役職さん方結果は朝一でよろしくね。遅かったら疑う」
桜の彼方さん「鉛筆が様子見がすごく長かったと思うのです」
ユキピリカさん「噛まれそうな占い師って、わかるもんなんですか…?(震え声)」
金平糖さん信頼云々での予告はいらない 噛まれそうとおもうなら予告しろ
金糸雀さん「まぁ真狂とみるのが妥当かしら。個人的には飛び出し占いは信用できないのでいまのところは鉛筆が真っぽいかしら。」
さん「いざとなれば相方が引っ張り出すでしょう>金糸雀さん」
バリュウさん「今のどころは鉛筆さんを真で見ればいいと思うよ
鮭さんは信用落とした分予告必須だと思うんだ」
ユキピリカさん「んー、飛び出し気味の鮭さんが狼っていう感じはしないですね。
やっぱり占いは真狂かな。」
武蔵小金井さん「共有がグレラン死とかどうみても出ないのが悪いのでスルーでいいのです」
かちわりさん「4-2?! と思ったら前村とかかな? 明日朝一とれるよう頑張る」
メランジェさん「(4−2とか関係ない話してる奴らはなんなんだろうか)
とりま占い真狂目だけど噛み先やら占い先やらでまた色々やんね。
鮭は飛び出した分信用ないから予告必須にしといた方が良いと思うよ」
桜の彼方さん「鮭真で鉛筆狼だと思います」
金平糖さん占いさん 自分が噛まれそうとおもうなら予告してください
その際 今日中に申告するように
金糸雀さん「でないということは潜伏共有はグレランを回避する自信があるとみたかしら。
これで吊られたら困るけど・・・」
武蔵小金井さん「残念ながら鮭は4秒とか5秒あたりで出ていた。完全に飛び出し>桜の彼方」
桜の彼方さん「飛び出し気味というなら狂狼を考えちゃうよ」
さん「鮭さんの飛び出しは狂アピに見えなくもない
まあスタンダードに真狂ー真とみていいかな」
鉛筆さん「2−1なら、対抗は狂人かね 潜伏している狼や狐を探せいいわけだ」
ユキピリカさん「真狂なら、ちょい早めにでてきた鮭さんが狂人アピ?
ただなんとなくで5秒でCOしただけなのかな?
狼と狐は潜伏してそうなので、狼さんねらい目吊ですねぇ。」
バリュウさん「4−2になんてなったら村だけでなく狼視点も混乱しちゃうよね>ユキピリカ」
メランジェさん「2−1だしとりま占い真狂目。霊能は出方も良いし真目で良いんじゃないかな。
共有FOしてグレー狭めてグレランで良いと思います」
さん「共有の相方は潜伏しててもいいけど、今日グレランで票貰ったら明日出てちょんまげ」
金糸雀さん「2-1-1。個人的には○出ない限り共有はFOが好ましいと思うかしら。」
武蔵小金井さん「共有はHOってことでいいのかな?その方針なら別にいいけど」
桜の彼方さん「飛び出し気味でもないと思いますけど」
ゲームマスター「そして真狐-真とか・・・
おかしいね、レアケ力(ヂカラ)がまた発動・・・?」
金平糖さん「相方は出るかどうかまかせるよ グレランでよろしく」
霍青娥さん「ちなみに霊能護衛だけはしないように」
さん「2−1ですね共有はFOしてくれると嬉しいかも」
金糸雀さん「鮭さんがすこーし飛び出しで占い2把握かしら。」
ユキピリカさん「2-1まで把握しました。なぜ4-2にならなかったし…。
共有さんも出てきてグレランですね、レアケ進行じゃなくて良かったですね。」
バリュウさん「占い2−1か
真狂で見るのがよさそうかな」
金平糖さんOK 共有CO 相方生存
桜の彼方さん「鉛筆が占い1であせって騙った狼に見えるような気がする」
メランジェさん「2−1かな、それじゃ共有も出てきてさくさくグレラン
で、鮭は飛び出した理由何かあるの?」
さん「早いか?こんなもんじゃね?」
武蔵小金井さん「2-1になったね。何かしらのレアケになってることに期待だね!」
金糸雀さん「あう、なんか変換おかしくなったかしら・・・」
金平糖さん「鮭さんはやいね?」
メランジェさん「5秒くらいの飛び出し占い1、10秒くらいの占い1の計2まで確認した
霊能も出ておいでー」
ユキピリカさん「鮭さんお早いですね。5秒くらい?」
さん「鮭さんはやいですね」
鉛筆さん占い理由 右占い
金糸雀さん「おはようかしra!」
さん右いなかったから左やで
バリュウさん「おはようございます」
霍青娥さん「おはようございます」
武蔵小金井さん「鮭が飛び出し気味まで把握」
かちわりさん「○進行確認 ボロ雑k…霊能CO」
鉛筆さん「占いCO 金糸雀○」
さん「おはようございます
粉々にすり潰されるとかとばっちりすぎです」
かちわりさん「おはよう」
ユキピリカさん「北国からやってきました、お菓子のユキピリカです。おはようございます。」
さん占いCO 霍青娥○
金平糖さん「おはよう!」
メランジェさん「おはようございます」
武蔵小金井さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/08 22:37:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜の彼方 <<<
霍青娥さんの会話「撤回しません」
ユキピリカさんの独り言「ばうばう。」
ユキピリカさんの独り言「にゃーん。」
金平糖さんの会話「したとしたらそのままアーマーです?それとも撤回?」
ゲームマスター「20人↑ね>メンバー」
ユキピリカさんの独り言「※ちなみにユメピリカというお米の種類もあります。もちろん道産です。」
さんの独り言「占いCO 霍青娥○」
霍青娥さんの会話「状況次第です」
ユキピリカさんの独り言「えっ、20↑…、わたし、クリアしているかしら…。」
金平糖さんの会話「占いでます?」
さんの独り言「300村はホモばっか呼ぼう(提案)」
ユキピリカさんの独り言「大所帯たのしいね!シャッフルじゃなくてもたのしそうです!
猫村とかやってみたいです!デビノなんちゃらはやったことがないので知りません。」
ゲームマスター「多分20↑になるかね?」
霍青娥さんの会話「占いCO 金平糖○」
金平糖さんの独り言「あ、でも私がいったらまるまるさんが入れないね・・・(´・ω・`)」
金糸雀さんの遠吠え「基本は潜伏で。」
メランジェさんの独り言「HNシャッフル18にゃんにゃんと聞いて」
武蔵小金井さんの独り言「大所帯やるなら試験期間とか無視して突撃しますわ」
金平糖さんの独り言「なにそれおもしろそう>GM」
ユキピリカさんの独り言「>おめでとう!おめでとう!もうすぐ300村おめでとう!」
桜の彼方さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「300村目どうしようかね
HNシャッフルの大所帯でもやる?」
金糸雀さんの遠吠え「・・・まぁ、狂欠けっぽいならカナが騙りに出るかしら」
桜の彼方さんの遠吠え「きっと占いが欠けながら銃殺してくれます」
金平糖さんの独り言「もうレアケは勘弁です 私は悪くないおv( ^p゚)v」
武蔵小金井さんの独り言「しっかし、13人村と12人村ばかり行ってるのに占い率も霊能率も5%とはどういうことなのか・・」
桜の彼方さんの遠吠え「それはそれで」
鉛筆さんの念話「……やっぱ占い騙りかなー」
金平糖さんの会話「●進行なら伏せ ○もらったとしてもでます」
さんの独り言「300村目はなにをするのかしら(期待の眼差し」
かちわりさんの独り言「なにか記念村するんです? >GM」
金糸雀さんの遠吠え「でも正直2潜伏だとどちらか吊られる未来が見えるかしら…」
金平糖さんの会話「了解です」
鉛筆さんの念話「潜伏力に自信のないボクは、騙ろうかと思います……」
さんの独り言「これなんて読むんだろ?」
金糸雀さんの遠吠え「カナだって銃殺対応はダメダメかしらー・・・」
金平糖さんの会話「どういう方針でいきますか?」
ゲームマスター「そーいやもうすぐホモ村も300村目だね」
霍青娥さんの会話「共有COアリのようですので普通にFOします」
ユキピリカさんの独り言「そろそろ狼きそうでひやひやしてます。こわいです狼。でもまっしろだよ、わたしはまっしろな善良な村人さんだよ?」
金糸雀さんの遠吠え「さて、どうするかしら…騙りに行く?」
さんの独り言「占いCO 霍青娥○」
桜の彼方さんの遠吠え「CCOも銃殺対応も出来ません
そういうふうに出来ています」
金平糖さんの独り言「共有→狼→共有 1人じゃ生きられないのv( ^p゚)v」
バリュウさんの独り言「ボクに狂人やらせちゃ駄目って言ったよね?」
鉛筆さんの念話「やー! 残れる気がしないーー」
霍青娥さんを占います。 >>> 鮭 <<<
金糸雀さんの遠吠え「よろしくかしらー」
ユキピリカさんの独り言「GMさんの誤字かわいいwwwそして村人ありがとう!」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ いやぁすごい事故でしたね。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
さんの独り言「GM村建てありがとう」
霍青娥さんの会話「よろしくお願いします」
鉛筆さんの念話「き、狐……」
かちわりさんの独り言「あー…うん、わかりましたです」
武蔵小金井さんの独り言「試験前最後の人狼(予定)」
桜の彼方さんの遠吠え「よろしく」
ユキピリカさんの独り言「最終分www」
さんの独り言「占いきたあああ」
バリュウさんの独り言「(しろめ)」
金平糖さんの会話「よろしくおねがいします」
金糸雀さんの遠吠え「わんわんお!かしら!」
さんの独り言「ふう」
メランジェさんの独り言「アカン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:33:05)
ゲームマスターほんじゃ、今日の最終分になるかもね
今宵も良き人狼を・・・
桜の彼方さん「よろしく」
メランジェさん「よろしくー」
金平糖さん「よろしくね!」
金糸雀さん「よろしくかしらー楽してズルして勝利をいただきかしら!」
ユキピリカさん「ゆっきぴりか!りゅうげつ!よろしくね!」
さん「よろしこしこ」
鉛筆さん「よろしく」
バリュウさん「よろしくお願いね」
武蔵小金井さん「よろしくー」
かちわりさん「よろしくです もうすでに埋まりたい」
ゲームマスターちな普通の13村ねー
霍青娥さん「よろしくお願いします」
さん「よろしこーピチピチ」
金糸雀さん「あいかわらず名前だけで反応がすぐかえってくるかしらー・・・恐るべしエーミール」
ゲームマスターさーてみんな揃ったね〜
お待たせしております。更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
さん「てゆうか、セイガ変換ででません」
ゲームマスター「あ、ちなみにわっふるの元ネタGM将の音楽フォルダから抜粋(ゲス顔」
武蔵小金井さん「そうかそうか。つまり君はそういう奴だったんだな」
さん「そうか、君はそんなやつだったんだな>金糸雀さん」
ゲームマスター「青娥
GM将出たもよう」
ユキピリカさん「えーみーるwww」
金糸雀さん「蝶・・・標本・・・エーミール・・・」
さん「遅くなってゴメンネ」
ユキピリカさん「GMさんは蝶推し、と。なるほど。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「たらいま」
メランジェさん「(青なんちゃらさんの名前が一発で出ない…)」
ゲームマスター「んで一人更新止まってるな
トイレかな?」
ユキピリカさん「かちわりさんと同じにおいがした。」
さん「いきなり大文字でビビった、さんくす」
かちわりさん「(/\*)」
ゲームマスター「さーてkari系統名前変更してねー
んでopとか希望なかったらとりあえず普通の13村にするけどいいかな?」
kariさんがかちわりに名前を変更しました。
かちわりさん「かちわり」
桜の彼方さん「さんくす」
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
kariさんが桜の彼方に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユキピリカに名前を変更しました。
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
ユキピリカさん「ユキピリカ」
ゲームマスター「いかん間違えて強調してしもうた」
kariさんがメランジェに名前を変更しました。
ゲームマスター蝶>わっふる
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんが武蔵小金井に名前を変更しました。
メランジェさん「戻りましたー」
さん「俺もわっふるくらさい!>GM」
ゲームマスター桜の彼方>わっふる
ゲームマスター「わっふるまってね」
ゲームマスター「ちな全員酉チェック完了したよー
なんかオプションいる?」
桜の彼方さん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!わっふる
ゲームマスター「レアケの巣窟ホモ村でもあんな内訳とか初めてだわ」
桜の彼方さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「おいーす」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:25:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:25:14)
武蔵小金井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:25:08)
さん「お花摘みと飲み物取ってくるCO」
かちわりさん「あ 忘れてました
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
メランジェさん「ちょっと離席、すぐ戻ります」
金平糖さん「こんばんは」
メランジェさん「1−4とかそれなんて事故(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ちなみにさっきの村はすごかった(小並感」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:24:31)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:24:21)
金糸雀さん「逆に今度は1-4になる可能性が」
鉛筆さん「こんばんは
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
ユキピリカさん「こんばんは。多田野さんもこんばんは。レアケはもうおなかいっぱいですけどおかわりもらいにきました。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:23:44)
メランジェさん「また4−2になると聞いて こんばんは」
ゲームマスター「すごい酉のが来たな(驚愕)」
霍青娥さん「こんばんは」
かちわりさん「こんばんはお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:23:33)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:23:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:23:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:23:20)
金糸雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「二軍調整してきたTDNさんが舞い戻りました」
ゲームマスター「いらっさい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:22:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:22:16)
ゲームマスター【大事なこと】

・突然死はやめましょう!
・シスコピは禁止です。
・PP阻止のためであっても村人騙りは禁止です。素直に負けを認めましょう。
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当します。)
・リア狂お断り!
・2行以上のAA貼りは禁止です。
・前日の挨拶はマナーです。
・前日に暴言などを行った方は問答無用で蹴るうえ、BLリストへ登録されます。注意してください。
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・昼や夜は長めに設定してあります、焦る必要はありません。
・占いの結果と理由は分けましょう。
・掛け持ちは禁止です。
・昼間、前日の初心者COは禁止です。
・HNとCNを同じにして入室した場合はすぐに蹴ります。(例・HN kari、CN kari)
・相談時間や情報の整理時間を設けたいので勝ち確定時以外の早噛みはやめてください。
 早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力行使時間の2:00前の噛みとします。
・個別にGMにはBLリストが存在します。該当の方は即蹴りしますので悪しからず。
・酉チェックは毎回行っています。不穏な酉だった場合蹴る可能性がありますのでご了承願います。
・わからないこと、疑問に思ったことは質問しよう!疑問は残さないようにしよう!
・霊界でGMへの質問などは受付します。GMも解らなかったら他の方も交えて考えよう!


【この村の目的】

12人村等で慣れた初心者さんの1ランクアップを目指す村です。
狐、共有者の練習の場にもどうぞ。
また、12村の場合は狐共有はありません。
殴り愛を鍛えたい方にもどうぞ。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。GMのわっふるはすごいぞ(震え声)

最近は霊界がホモの巣窟になって困ってます(白目)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去120回分:119499 〜 120892間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】

【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠
120957 占  121514 村  122950 狂  126924 村  127987 占  128819 狂
120975 村  121624 村  122989 霊  126930 村  128015 共  128845 村
120979 共  121675 村  123265 村  126938 狩  128021 共  128878 村
121004 村  121677 狂  123290 狩  126961 村  128047 村  128910 村
121031 村  121714 狩  123360 共  126966 村  128054 村  129013 村
121048 狩  121795 村  123513 共  127102 共  128112 霊  129035 狩
121050 村  121824 共  123551 占  127108 村  128142 占  129053 霊
121114 狩  121842 村  123598 共  127198 村  128153 村  129138 村
121143 共  121864 村  123603 霊  127205 村  128162 村  129296 村
121152 狂  121884 村  123632 村  127231 村  128199 狩  129335 村
121169 占  121888 村  123641 狂  127326 霊  128272 占  129370 共
121194 村  121963 占  123673 狂  127335 村  128281 霊  129397 村
121199 共  122048 村  123714 共  127420 村  128290 狩  129426 共
121210 村  122052 占  123886 共  127456 狩  128352 村  129431 共
121229 村  122441 村  124570 共  127550 霊  128360 霊  129602 共
121239 霊  122446 村  124790 狩  127565 占  128404 村  129611 共
121254 村  122513 村  124817 共  127570 村  128423 村  129737 共
121258 村  122535 村  124828 共  127594 狂  128427 村  129750 狩
121279 村  122576 霊  124860 狂  127612 村  128473 狩  129825 村
121297 村  122582 村  124990 村  127658 霊  128568 霊  129991 占
121299 共  122584 村  125369 共  127669 共  128578 村  130000 狂
121304 村  122618 村  125457 霊  127699 村  128587 村  130011 村
121320 占  122770 占  125582 占  127715 狂  128610 共  130195 村
121324 村  122773 村  125590 狂  127758 村  128617 村  130382 霊
121412 村  122777 占  125682 霊  127796 村  128639 共
121417 村  122817 村  126319 村  127824 狩  128661 占
121439 狩  122857 共  126331 共  127832 村  128679 村
121449 村  122867 村  126636 霊  127857 狂  128711 占
121472 狂  122897 占  126645 占  127932 村  128754 狩
121490 霊  122944 村  126885 霊  127941 共  128813 狩

統計
霊:29
狩:26
占:32
狂:21
共:39

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:5回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る