過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ビール
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャンパン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイン
アノニモ ◆mKreDA5Cg6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本酒
なまこ ◆vJWu1UdxNM
[村 人]
(生存中)
 
 
バラライカ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジン
◆D1iTLDqly6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リキュール
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
テキーラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォッカ
NP ◆5OK1xeOrT2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウイスキー
ジオ ◆GEO.AIICBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼酎
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
泡盛
あみたー ◆Mca7gaZgks
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルーアミルク
◆cBMFMcqVIg
[村 人]
(生存中)
 
 
ランプ
◆Un.U0dvh3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルモット
◆zDXsZMCPJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
養命酒
shima ◆js0cbmfD7.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ◆必須のアルコール村 〜 130391番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルモットさん「冷静になってログ見返すと、確かに初心者に対してきつく当たりすぎてるな。
ワインもすまなかった。」
ベルモットさん「うん。
なんつーか乗っ取りが決まってればほぼ勝ち目が高い状況だったからつい感情的になってしまった面もあるかもしれない。」
ワインさん「自分が村のえらびかたからまちがえてたから。。迷惑かけた>テキーラ」
ワインさん「人狼のシゴト勉強になった、ありがとうでした>ベルモット」
テキーラさん「◆ワインさんの遠吠え 「初心者です、指示お願いします」

夜会話見てきたんだが、初心者COに共有乗っ取りを分投げるのは流石にランプに問題があると思うんだが」
ベルモットさん「ランプにも責任がある事は分かる。
ワインは気を落とさずにまた参加してくれ。
それでは。」
ゲームマスター「ではそろそろ管理終了しますね。また名づけ村でお会いしましょう」
養命酒さん「村舘ありがとうございました。
久しぶりに楽しかった。おつかれさまでした。おやすみなさい」
泡盛さん「まあまあ落ち着けって。素直に喜べないのはわかるがあんま責めないで」
ワインさん「ありがとございます>養命酒」
ウォッカさん「おつかれさました」
リキュールさん「村たて乙でした」
養命酒さん「まあ、誰でも最初はそういうものですよ。頑張ってください」
ビールさん「いや〜この状況で勝てた村おめでと〜www
GM&皆様お疲れ様でした〜」
ベルモットさん「いや、それは俺にも落ち度があった。
反省してるよ。>ジン」
ゲームマスター「まあランプさんも悪いんだが……」
テキーラさん「やはり焼酎にワインを占わせて焼酎視点で全露出狐死亡にもっていくべきだったと思う。そのための柱なのに、村認定がどうとか何がしたかったのか分からんかったよ>バラライカ」
ワインさん「わかった、がんばってみる>GM」
ウォッカさん「しかも打ち合わせもないんだからなぁ・・・」
テキーラさん「ワインが共有COしなかったのが問題という見方もあるが、そもそも人狼の共有乗っ取りの難易度が激ムズなので初手囲いの中では行わない方が良かったかもしれないね、結果論だけども」
ジンさん「初心者とワインさんが最初の日にいってるなら噛み役は騙りがやりますと
言えるのがやさしさだと思いますけど被害者にしちゃうのは個人次第だね」
ゲームマスター「ワインさんは初心者村で5から10戦ぐらいしたらまた普通村に来てみるといいよ」
バラライカさん「最終的に正解だったとは言え、もう少し確実な手順の方が良かったと思うんだがなー」
テキーラさん「ん、そりゃあどんまい>ベルモット」
ワインさん「ほんと勉強になった。ごめんそしてありがとう」
ベルモットさん「ワインは共有COしなかっただけじゃなく、三日目に早噛みしたんだよ。」
養命酒さん「てか、ランプさん適当にCOしたっぽくないですか?履歴見る限りだとそんなことするとも言ってないし」
ゲームマスター「いや、素村の共有COは普通に禁止行為ですから」
ワインさん「はやすぎてついていけず」
テキーラさん「狼は共有乗っ取りを仕掛けて、初手囲いの狼にラインを切られ、その吊られた仲間が霊ラインで人狼確定してしまった訳だからなあ>GM」
日本酒さん「ワインはなんか素っていってたのが、結局村なんか共有なんかよくわからなかった」
ジンさん「ワイン被害者にしかみえんのだが普通村こわいな」
シャンパンさん「え?ワインのせいになってるん?へんなの。ま、良いや。さいなら。」
ウォッカさん「共有騙りはロラになるから
狼絶滅危惧種になるよ>ランプさん」
泡盛さん「せっかく狐吊れたのに」
ベルモットさん「ワインがランプの予想を超える初心者だったという事だ。
一応ワインは夜に初心者COしてたからランプにも少しは責任ある。」
ワインさん「あい!がんばりやす。またいつのひか>ベルモット」
ゲームマスター「村おめでとうだけど、今回は人外勢力の自爆の面が強いんだよな……」
テキーラさん「ワインは共有COをしなかった。だからウィスキではなく、ランプを吊ったんだろうと思っていたんだけどね」
カルーアミルクさん「GMさん村たてありがとうでした。」
日本酒さん「ランプに戦略聞きたいわ」
リキュールさん「ワインがしっかり共有COしてたらまた違った展開だったんだろうね」
ゲームマスター「あとルールと最低限これをやったら詰み(要は勝ち負けが確定する)って行為は確認してね」
ジンさん「おつかれさま」
シャンパンさん「狼sはまぁドンマイ。
GMさん村建てありがとでしたー。」
ベルモットさん「ワインは今後参加するまえにしっかりとセオリーを勉強してくること。
ランプと狂人はつき合わせて申し訳なかった。」
ビールさん「あ〜すっごく楽しかった」
ワインさん「まちがえた。勉強して出直します」
テキーラさん「共有乗っ取り仕掛けるのが、打ち合わせ足らずという奴だったんだろうね>ベルモット」
ビールさん「お疲れ〜」
泡盛さん「ベルモットごめん!!!!」
カルーアミルクさん「おつかれさまでした。」
バラライカさん「お疲れ様」
日本酒さん「ランプーワインはなんやったんか」
焼酎さん「お疲れ様でした」
ベルモットさん「GMさん、村たてありがとう。」
シャンパンさん「お疲れ様。
まぢ近道するのか…
良いけど。」
ベルモットさん「これ、どうしろってんだよ。」
養命酒さん「おつかれさまでした」
ウイスキーさん「お疲れ様でした」
テキーラさん「おつかれさん」
ウォッカさん「おつかれさまでした」
ベルモットさん「お疲れ」
リキュールさん「よかったー!」
「村 人」の勝利です!(13/07/09 00:13:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
焼酎さん2 票投票先 → ベルモットさん
日本酒さん0 票投票先 → ベルモットさん
ベルモットさん5 票投票先 → バラライカさん
リキュールさん0 票投票先 → ベルモットさん
シャンパンさん0 票投票先 → 焼酎さん
カルーアミルクさん0 票投票先 → ベルモットさん
テキーラさん0 票投票先 → ベルモットさん
バラライカさん1 票投票先 → 焼酎さん
ウイスキーさん「ビールは実は第3の共有で霊能騙り撤回が遅れただけなのかも・・・」
ワインさん「みとります>GM」
ビールさん「わざと狐ぽっくLWCOしたのに惑わされてるwwww」
養命酒さん「今日でもう終わりかな」
養命酒さん「共有対抗は無茶ですよ。今のご時世信用じゃなくてグレーはみんな吊れ!だしw」
カルーアミルクさん「狼3騙りじゃなきゃ最終日くるよ。」
ウォッカさん「両視点対抗狼、ビール狐、ランプ狼までわかった」
リキュールさん「そしたら殴りあいだよ>ベルモット」
カルーアミルクさん「ベルモット 焼酎●だろ。」
日本酒さん「いや、ワイン共有COしたとか自分で言ってたけど」
シャンパンさん「めんどいから考えるのよめてベルモット吊っても良いけどー」
テキーラさん「バラライカの意見に賛成だ。ランプ人狼が確定してるのでワインはほぼ狼だろうと思われるが、別に確定した訳ではない。焼酎にワインを占わせて内訳を完全に出させるべきだった。●なら焼酎視点で狐は霊能で死亡、全露出お仕事終了だったが、〇ならもう一波乱あったかもしれんのだからな」
日本酒さん「それかワインがよくわかってない村だったか」
ベルモットさん「占いローラーするって事は4人で最終日迎える事になるんですけど・・・」
シャンパンさん「ワイン村と見るとベルモット真の可能性。でしょ。」
リキュールさん「だけど狼が霊能に出て狐が占いに出るってどうよ 普通そう考える?」
日本酒さん「狼のランプがたまたま狂人のワインを名指しくらいしかワイン○考えられないんだが」
バラライカさん「そのために2日目に狩人は占い2択で占い相互みたいな発言も出てたんだろ」
ベルモットさん「はぁ?
霊能3で共有が別に出てるんだよ?
対抗狐の可能性は十分にあると思うんだけど?」
ウォッカさん「内訳やっと整理ついたのが昨日の夜」
日本酒さん「ロラっていうか、ワインの中身何と見ると、ベルモット釣らないになるのだろうか」
ゲームマスター「まあ今回狼が致命傷だったのは対抗共有COと狐の霊騙りだね」
ビールさん「お疲れ〜
あはははは狐なんだから好きにさせてよ〜www」
バラライカさん「人外露呈数が多い以上早々に占い両視点確定してしまえば狐の居場所やLWの場所も解りやすくなる状況だっただろう
初手対抗占いには問題なかったはずだ」
ゲームマスター「ワインさん。最後まで見届けましょう。反省点もわかりますしね」
リキュールさん「今日は占いロラだろ?」
養命酒さん「狩人さんおつかれさま」
ワインさん「参加したかったけどまだはやかってんな。。反省」
カルーアミルクさん「ビールさんが狐でしょう。
占いローラーで最終日(or終了)でいいでしょう。」
ウイスキーさん「養命酒確○が痛かったなあ」
日本酒さん「てかベルモットつりでいいわ もう」
ベルモットさん「あ、日本酒も除いていいや。」
シャンパンさん「手順踏むなら焼酎吊りだべ。」
リキュールさん「いきなり対抗占い始める時点で真は切ったよ>バラライカ」
カルーアミルクさん「今日から占いローラーするつもりでしたからね。」
焼酎さん早く占いローラーして終わりましょう
何なら、私から吊ってもらっても一向に構いませんよ
ベルモットさんテキーラ、カルーアミルク以外からグレラン
ウォッカさん「てか狐自爆してんじゃねーよwwwwww」
テキーラさん「昨日の柱とはなんだったのか」
焼酎さん「うーん我ながら苦しすぎるダジャレでした」
テキーラさん「昨日ワインを吊る意味がない。占わせれば良かったのだワインは」
日本酒さん「占いロラするのか、ベルモット吊るのか」
リキュールさん「あれ。ウォッカ噛めるのか」
シャンパンさん「おはよ」
焼酎さん「どこ占いしても○しか出ないので
テキラー(テキトー)に占いました」
ベルモットさん執拗に俺の○を吊りたがる場所を占ってみる。
確かにランプがワインに相方COを求めた理由は非常に謎だが、それでも俺の○であることには変わりない。
対抗占いの発言が非常に強いことと合わせて、狼ならまず吊れないと思われる箇所を占う。
ウォッカさん「おつ、あーまちがってる」
焼酎さん「占いCO テキーラさん○でした」
テキーラさん「おはようさん」
リキュールさん「おっはー」
バラライカさん「ワイン吊ったって事はベルモット切りと同義なんだけど」
ベルモットさん「占いCO カルーアミルク〇」
6日目の朝となりました。(13/07/09 00:07:09)
ウォッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォッカさんを狙います。 >>> ベルモット <<<
ジンさん「参加しないと勉強できないよ」
ベルモットさんを護衛します。 >>> ウォッカ <<<
テキーラさんの独り言「ま、別にいいけどさ」
テキーラさんの独り言「んで、ワインが●」
テキーラさんの独り言「真狼ー真狂狐ー真狼の自殺狐の内訳が濃厚か」
ベルモットさんの遠吠え「やるだけやってみるか。」
リキュールさんの独り言「ベルモットはいきなり対抗占いしたとこがねー」
ベルモットさんの遠吠え「今日はグレー吊りを主張して、翌日に●?
これなら一応焼酎と合わせて吊りきれる。
でも、焼酎の発言が強すぎるから厳しい。」
リキュールさんの独り言「ウォッカもちょっと怪しいよね」
ワインさん「もっと勉強してくる、ごめんなさい
おじゃましました、ありがとう」
テキーラさんの独り言「わざわざ人外につけいる隙を作っているようなもんです」
テキーラさんを占います。 >>> 焼酎 <<<
ベルモットさんの遠吠え「3吊りだから足りない。」
テキーラさんの独り言「焼酎からワイン●が出れば
狼 ワイン ベルモット ランプ
狂狐 霊能で死亡が確定して焼酎をケア吊りしつつ最後にベルモ吊りで良かった」
ベルモットさんの遠吠え「今日もう一個○出して対抗吊りを主張。
最後にもう一個●出すくらいか?」
リキュールさんの独り言「占いどっちか噛まれてるとすごい楽なんだけどね…」
ベルモットさんの遠吠え「日本酒は村認定」
養命酒さん「おつかれさまでした」
バラライカさんの独り言「おい、ベルモット真切るのかよ」
リキュールさんの独り言「最悪でも残り2W」
テキーラさんの独り言「ワインなんてどうせ●なんだから焼酎に占わせればいいのに」
ベルモットさんの遠吠え「あと3吊り。」
泡盛さん「これはレアケだよ」
ビールさん「おつかれ〜」
ベルモットさんの遠吠え「積みだわ。」
5日目の夜となりました。(13/07/09 00:02:00)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワインさん6 票投票先 → リキュールさん
焼酎さん0 票投票先 → ワインさん
日本酒さん0 票投票先 → ワインさん
ウォッカさん0 票投票先 → ワインさん
ベルモットさん0 票投票先 → カルーアミルクさん
リキュールさん1 票投票先 → ワインさん
シャンパンさん0 票投票先 → ワインさん
カルーアミルクさん1 票投票先 → ワインさん
テキーラさん1 票投票先 → バラライカさん
バラライカさん1 票投票先 → テキーラさん
養命酒さん「久しぶりにやると結構わからんもんですねぇ・・いやこれは内訳がちょっと変わってるのかな」
養命酒さん「さあ、わくわくするぞww」
リキュールさん「ワインはっきりCO拒否らなかったからちょっとねー」
バラライカさん「今日は俺を吊っておけ
幸い両視点グレーで非狩人だ、問題無いだろう」
日本酒さん「村認定ってかベル視点のワインってなんなんや」
カルーアミルクさんワイン吊り。
カルーアミルクさん「その時は吊り足りませんので。」
ベルモットさん日本酒と俺の○以外からグレランで。
焼酎さん「ワインさんを●引かずに吊れるかどうかあえて占わないことに決めました
その発言で>リキュールさん」
ベルモットさん「んじゃ、日本酒村認定しよう。」
テキーラさん「まあ、ランプが相方にワイン指名したところでワインが狼だとは思うんだけどね、ワインで●出たら焼酎視点で狐死亡確定っしょ」
カルーアミルクさん「灰吊りは駄目ですね。」
シャンパンさん「ワインが素村の反応じゃないんよ。
仲間に勝手に共有COされて、ごまかしただけ。」
ベルモットさん「そのつもりだよ。」
焼酎さんランプさんは狼確定してるんですから
そこが狼でもなんでもないところに相方求めるわけ無いでしょう?
リキュールさん「じゃぁ早く●引いてよ そうじゃないから怪しいとこから吊るはめになる」
日本酒さん人柱だすんならイ俺人柱になるけど
カルーアミルクさん「狼3騙りもあるので
慎重にいくべき。」
シャンパンさん「ベルモットは狼見つけといてよ。」
日本酒さん「え、これ連鎖的にベル偽に思いたいんだけど、ちょっと不安」
バラライカさん「狩人生存の可能性も一応ある、柱COしておこうか」
ベルモットさん「素村でしょうよ。」
焼酎さん「だから他から占いしてるんですよ」
ベルモットさん今日はグレーから吊り。
焼酎は俺の○占いだろ。
テキーラさん「ワインはむしろ焼酎に占わせて、グレーから切っていくでいいだろ」
日本酒さん「ベルモット目線ワインなんなん?」
焼酎さん「グレーとか占わなくてもワインさんが狼で決まってるじゃないですかこんなの」
ビールさん「俺のLWCOは半分ネタだしwww」
日本酒さん「ワインでええわ」
リキュールさん「あーうん。ワインはちょっと残しとくと面倒っぽいから吊りたいね」
ウォッカさん「いや、占う日じゃなかったと思うが>ベルモット」
テキーラさん「占い真狼確定なので、グレーの狐候補潰していけば狐勝ちはなしか
人外が最大2残りだけどグレーが広大な宇宙」
シャンパンさん「テキーラ占っといてねー」
ベルモットさんいや、ワイン俺の○だよ。
日本酒さん「残り釣り4ね」
ワインさん「えー」
リキュールさん「多分ビール狐だしもし狩人生きてたらグレー護衛で占い放置で良いじゃん?」
ベルモットさん「いや、対抗が俺占うのは仕方ないと思うけどね。」
ゲームマスター「なんというか酔っ払いが人狼やるとこんな感じになるのかな……」
養命酒さん「焼酎さん・・今そこ占いは心証悪くなるよぅ・・」
カルーアミルクさん「ワインさん吊りましょうか。」
シャンパンさん「ワイン吊りで良いよね。」
泡盛さん「乙!ごめんね!」
バラライカさん「占い両視点で真狼確定したんだしこれでうどんはないだろ
最悪でも占い二択に出来るじゃん」
ウイスキーさん「ビールLWの内訳も破綻」
ビールさん「お疲れ〜」
シャンパンさん「なんでグレー占わないん?」
ゲームマスター「霊能お疲れ」
日本酒さん「占い真狼確定ね」
焼酎さん「まあ冷静に考えてビールさんが狐なんでしょうね
あの状況で3人めで出る狐というのは正直理解できませんが」
養命酒さん「おつかれさまでした」
ビールさん「そうか〜
いや〜面白かったわwww」
ベルモットさん「これ、狩人死んでるんじゃね?」
ウイスキーさん「どっちにしろ破綻してたから吊られただろうね」
リキュールさん「やっぱそこ噛むよね」
シャンパンさん「おはよ」
テキーラさん「おはよう」
日本酒さん「おは」
焼酎さん「正直狼だと思うんですけど成り行き上対抗を占います」
バラライカさん「おはよう」
ウォッカさん「おはよう」
ベルモットさん◆ウォッカさん  「共有騙る狼なんぞいないと思うぞ」
◆ウォッカさん  「ランプの中身なんだ?狂人濃厚だと思うが」
あとで、訂正しているがこの発言は非常に微妙。
単純に良く分かっていない村の可能性もあるが、一応占っておく。
ワインさん「おは」
リキュールさん「おっはー」
焼酎さん「占いCO ベルモットさん●でした」
ベルモットさん「占いCO ウォッカ〇」
5日目の朝となりました。(13/07/08 23:55:30)
養命酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
養命酒さんを狙います。 >>> ベルモット <<<
泡盛さん「いや、これでよかったよ」
養命酒さんの独り言「イケメン狩人とかいないかなぁ・・・」
ベルモットさんを護衛します。 >>> ウォッカ <<<
テキーラさんの独り言「占い視点で人外はもうグレーに最大1残りか。●ないし、銃殺出た時点でお仕事終了だな」
養命酒さんの独り言「さすがに」
バラライカさんの独り言「養命酒と泡盛で真狂、ビール狐とか?」
養命酒さんの独り言「くわれるな・・」
ビールさん「普通に狐COした方が良かったか?www」
ベルモットさんの遠吠え「今日噛むしかない」
テキーラさんの独り言「役欠け無の2−3と人狼一匹吊り」
ベルモットさんの遠吠え「霊能結果○出たら、確実に狩人は霊能にへばりつく。」
テキーラさんの独り言「ウィスキーが真共有で確定」
テキーラさんの独り言「とりあえずランプは人狼で確定か」
ベルモットさんの遠吠え「でも、霊能は狩人が守ってるんだろうな。」
リキュールさんの独り言「ワイン微妙だから吊っておきたいなぁ」
ビールさん「うん、騙るんじゃなかった」
ベルモットさんの遠吠え「ビールで2w吊れた事にしたい。」
泡盛さん「乙!霊能COしてよかった!」
ベルモットさんの遠吠え「もう吼えないで。」
ベルモットさんを占います。 >>> 焼酎 <<<
ワインさんの遠吠え「はい・・」
ベルモットさんの遠吠え「これ、霊能噛めなかったらほぼ負け。」
ビールさん「ははははは
かなり乱せたかな?
お疲れ様です」
ゲームマスター「狐お疲れ。今回ほど潜伏していたほうがいいパターンはなかった……」
リキュールさんの独り言「間違えた…共有ウォッカじゃなくてウィスキーだ…」
4日目の夜となりました。(13/07/08 23:50:32)
ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワインさん0 票投票先 → ビールさん
焼酎さん0 票投票先 → ビールさん
日本酒さん0 票投票先 → ビールさん
養命酒さん0 票投票先 → ビールさん
ウォッカさん1 票投票先 → ビールさん
ベルモットさん0 票投票先 → ビールさん
リキュールさん0 票投票先 → ビールさん
シャンパンさん0 票投票先 → ビールさん
カルーアミルクさん0 票投票先 → ビールさん
テキーラさん0 票投票先 → ビールさん
バラライカさん0 票投票先 → ビールさん
ビールさん11 票投票先 → ウォッカさん
ウイスキーさん「ビール真なら養命狂で泡盛狐になるけどそれならランプは村騙りになる」
ゲームマスター「しかし初日に人外全露出はいろいろな意味できついものがあるな」
泡盛さん「狐さん焦りすぎ!それただの狐CO!」
ウイスキーさん「ということはランプ狂はない」
バラライカさん「ねーよ」
養命酒さんまだ1しか●でてないわ
リキュールさん「うそつけw>ビール」
泡盛さん「そうねー。まあ、結構きついけどさ」
養命酒さん「ま、これで今夜のオオカミの噛みは操作できるかな?養命酒は体にいいぞ?ww」
ビールさん俺つりなら仕方ない
LWCO 狐探しな
焼酎さん「このくらいは瞬時にわかるようになりましょう」
ベルモットさん「今日はビール吊りでいいよ。
養命酒は残そう。」
焼酎さんビール&ランプ視点=ウイスキー狂人
なのに偽霊能のはずの養命酒確定○
シャンパンさん「真狂放置で良いよ。霊能なんて占うからグレーせばまんねーし。
狼3騙りでグレーに狐いるならうはうはだな。」
ウォッカさん「狼が共有騙るなら素村のワインなんかに相方指定飛ばさないと思うが」
リキュールさん「ウォッカ噛まれた時点で本当に初日相方なんだろうし占いにも霊能にも真はいると思う
両偽は超レアケ」
養命酒さん「ワインも怖いけどとりあえずビールさん吊ってくれ」
焼酎さん養命酒が確定○でウイスキーが死んでいるので
ウイスキー真共有ビール偽霊能は確定していますよ
ウイスキーさん「ランプ狂なら真狼-ビール真・泡盛狐・養命酒狼か」
ビールさん「俺吊るの?」
ウォッカさん「そうか、養命酒○か
そうするとランプ狐だろうな」
日本酒さん「ランプ狂人だったら、相方指名した奴がたまたま狼のワインだったってこと?」
養命酒さん「いや、ランプは●だった」
カルーアミルクさん「ビールさん吊りましょうか。」
バラライカさん「頑なにベルモットを占わない焼酎はもう切りたい
対抗占えばグレーの人外がーとか狐がーとかも大体解決するんだよ」
カルーアミルクさん「ワインさん占っておけばいいかな。」
ベルモットさんウォッカは占い両偽だっていいたいの?
日本酒さん「>ウォッカ じゃあビールが真の養命酒狂人?」
ビールさん「ん?
誰吊るの?
俺?」
泡盛さん「乙!ワイン吊らなきゃだめよ!!」
リキュールさん「これだけ人外露出して狂人ニートとかないし>養命酒
あったら人外陣営は怒ってもいい」
ウォッカさん「共有騙る狼なんぞいないと思うぞ」
ジンさん「ワイン初心者だろ可哀想に」
焼酎さん「占い噛む気配ないので3露出で役職に狐いない気がして来ましたね」
日本酒さん「養命酒あっても狂人でしょ。ならもうとっといてもいいわ」
ウォッカさんランプの中身なんだ?
狂人濃厚だと思うが
リキュールさん「代理共有よろしく>養命酒」
テキーラさん「粛々とロラしていけばいいよ」
養命酒さんいや、俺狂人だったらどうすんの?>日本酒
ゲームマスター「村人お疲れ」
ウォッカさん「昨日の吊られを逃れようとする発言からして
泡盛狐の可能性も十分にある」
日本酒さん「養命酒確定やん」
焼酎さん「じゃあビールさん吊りで」
バラライカさん「焼酎はなんで対抗占わないんだよ」
焼酎さん「真狂がどこかまで把握です」
養命酒さん「なんで、今日明日には吊るようなとこうらなってんですかー?」
ジンさん「かんでもらえてよかった」
日本酒さん「ここで灰」
焼酎さん「ビールさんは多分霊能結果的に狼と思われる(あそこで無理矢理○出すなら)
ので養命酒さんを占います 私を狐とか言い出したので可能性は高いでしょう」
リキュールさん「養命酒が白くなった」
ビールさん「おはよ〜
霊能:泡盛 ○
狼かと思ったけど狂狐かな……」
ベルモットさんカルーアがビール占えって言ってきたので、敢えて養命酒占い。
泡盛で狐吊られてる可能性もあるんだけどね。
テキーラさん「おはよう」
シャンパンさん「おはよ」
ワインさん「おはー」
ウォッカさん「おはよう」
養命酒さん「霊能CO 泡盛○
狂人だと思う。ビールのほうが内訳わかってなさげだったから狂人だと思ってたんだけどね・・・意外だ
一応ベルモット真を推してきます」
バラライカさん「おはよう」
リキュールさん「おっはー」
焼酎さん「占いCO 養命酒さん○でした」
ベルモットさん「占いCO 養命酒〇」
4日目の朝となりました。(13/07/08 23:44:43)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんを狙います。 >>> ベルモット <<<
バラライカさんの独り言「逆か、焼酎だな」
テキーラさんの独り言「一体全体何が起こっているのやら」
泡盛さん「なに、ワイン初心者?これはベルモットに悪いことしたな。狐連れて行くから許して」
バラライカさんの独り言「あの状況で対抗占わないベルモットは何考えてるんだろうか」
ベルモットさんの遠吠え「うん、今後反省しろ」
テキーラさんの独り言「霊2占1、ワインはどうせ吊るだろうし4吊りくらいは目安に入れて、吊り数が現在5残りか」
バラライカさんの独り言「明日の霊能判定は割れるかな
まあ霊能結果とか見なくて良いけど」
ワインさんの遠吠え「覚えきれなかったけどやってみたかった。反省してる。。」
養命酒さんの独り言「これはようわからんくなってきた」
リキュールさんの独り言「しかし霊能に狐って何したいんだろう」
ベルモットさんの遠吠え「あと、今後は参加するまでにきちんとルールとセオリー覚えてきて。
頼む。」
テキーラさんの独り言「共1霊2占1で人外は4露出としても、全露出した訳でもないのに対抗占いと霊能占いか」
リキュールさんの独り言「真狂-真狼狐?」
ベルモットさんを護衛します。 >>> ウォッカ <<<
ワインさんの遠吠え「はい」
ベルモットさんの遠吠え「まーいいよ。
今日は噛みは俺がやるから、噛まないで。」
泡盛さん「あ、狂人だったわ」
バラライカさんの独り言「ワインが日本語怪しくて意思疎通出来てないし吊ってしまいたい」
ワインさんの遠吠え「もうしない、ごめんなさい。」
カルーアミルクさんの独り言「酔っ払ったわたしをお許しください。」
ベルモットさんの遠吠え「初心者に噛みは俺がやるって言わなかった俺も不味いけど。」
泡盛さん「ワイン吊れよ!!お疲れ様です」
テキーラさんの独り言「なんてイライラする役職勢共だ」
ベルモットさんの遠吠え「えーとさ、なんで君が噛みをやってるわけ?」
テキーラさんの独り言「正直萎えてきた。早く離脱させてくれ」
ビールさんの念話「生き残ったwww」
ゲームマスター「狂人お疲れ。これは仕方ない」
リキュールさんの独り言「役職はとっとと噛まれて 残りを吊るから」
養命酒さんを占います。 >>> 焼酎 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/08 23:40:25)
泡盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワインさん2 票投票先 → 泡盛さん
焼酎さん0 票投票先 → 泡盛さん
日本酒さん0 票投票先 → ビールさん
養命酒さん1 票投票先 → 泡盛さん
ジンさん0 票投票先 → ワインさん
ウォッカさん0 票投票先 → 泡盛さん
ベルモットさん0 票投票先 → ビールさん
リキュールさん0 票投票先 → ビールさん
シャンパンさん0 票投票先 → ビールさん
カルーアミルクさん0 票投票先 → ビールさん
テキーラさん0 票投票先 → 養命酒さん
泡盛さん6 票投票先 → ワインさん
バラライカさん0 票投票先 → 泡盛さん
ビールさん5 票投票先 → 泡盛さん
ゲームマスター「これからは戦績1を義務化すべきかな……」
ウイスキーさん「こんなに露出してるのにまさか共有が噛まれるとは」
泡盛さん「まあつります」
日本酒さん「ワインも共有COしてんのね。じゃあ釣らずに残しとく?ここ」
ワインさん「素COしたよ」
バラライカさん「ぶっちゃけどこからでもいいよ
占い残しとけばLW吊って狐勝利なんてないだろう」
ウォッカさん「とりま霊能ロラして、占い決め打って、ワイン吊ればいいよ」
ベルモットさん「俺の仕事はまだ終ってない。
まだグレーに人外がいる可能性がある。」
テキーラさん「ワインは日本語が不自由なのか?と疑ってしまいたくなる発言なんだが、一言で纏めると分かりにくい」
リキュールさん「ワインしっかりしてよ…」
養命酒さん「回線のせいにするのはようない」
カルーアミルクさん「なんで霊が全偽だと思ったんでしょう。恥ずかしい。」
泡盛さん「ワインはもっとがんばって」
リキュールさん「◆ワインさん 「してる>日本酒」
は?共有だよ?」
日本酒さん「てか灰に1wいると思ってるのは俺だけ?」
ベルモットさん「すまん。
回線が込んでたようで、繋がらなかった。」
シャンパンさん「霊能吊るならビールで良いんじゃないのー」
ワインさん「ちが、素」
ゲームマスター「GM視点村騙りはありませんね……」
ワインさん「してる>日本酒」
テキーラさん「どっちも微妙なのは否定できんね>バラライカ」
リキュールさん「してないしてない>日本酒」
泡盛さん「日本酒は何を言ってるの?」
ウォッカさん「ワインは素村COした」
カルーアミルクさん「ごめんなさい。数え間違えていました。」
日本酒さん「てかワインは共有COしたっけ?」
養命酒さん「◆カルーアミルクさん 「ビールさんはベルモットさんを占ってください。」
ビールは占いじゃないよ?」
ゲームマスター「打ち合わせをミスったりするとまれにこういう事故が発生しますね……」
ジンさん「ラスト狼が誰かわかったのでベルモット吊り」
シャンパンさん「村騙りあったらGMが動いてるわ。」
日本酒さん「あ、そのうちわけねえじゃんw共有噛まれてるし」
ウォッカさん「じゃ泡盛から吊るか」
バラライカさん「遅くてベルモット微妙すぎるけどこの状況で霊能占いとかしてる焼酎がもっと微妙」
泡盛さん「やだーつらないで!!私霊能!!占い役に立たないし!!」
シャンパンさん「ベルモット吊りのが良さそうだけどな。」
カルーアミルクさんビールさんはベルモットさんを占ってください。
日本酒さん「ビールの内訳は ランプーワイン○なんじゃないのか?でウイスキーが狼」
リキュールさん◆ワイン 「素>リキュ」
これ素村COって事じゃないの?
養命酒さん「焼酎キツネだろ」
ジンさん「ベルモット仕事おわった」
ベルモットさん共有噛まれなんでウイスキーは真濃厚。
よってビールはほぼ破綻と考えていい。
テキーラさん「◆ウォッカさん 「これはwwwベルモット吊っていいわwww」
落ち着けよ、どう見ても霊ロラ完遂すればいい。」
ウォッカさん「霊能ロラでいいよ」
ウイスキーさん「人外全露出w」
焼酎さん「じゃあ泡盛さん狐じゃなかったので泡盛さん吊ってください」
ウォッカさん「これはwwwベルモット吊っていいわwww」
テキーラさん「ベルモットもベルモットで何やってんだ」
カルーアミルクさん「だからー、狼を速攻で3匹吊らなきゃいいの。
だから霊結果●の霊から吊ります。

真偽どうでもいいから。」
ベルモットさん霊能はロラになる可能性が高いので、対抗を占った。
狐の可能性は十分にある。
日本酒さん「ワイン確認もなかったんだよなぁ」
養命酒さん「焼酎なめてんのか」
ゲームマスター「しかも狐まで霊COという……」
ベルモットさん「占いCO 焼酎●」
リキュールさん「ランプ狼だとするとうっかりワイン残しという作戦も微レ存」
泡盛さん「ビールの内訳どうなってるんです?」
ウォッカさん「ベルモットどうしたwww」
テキーラさん「ウィスキーが死ぬなら、まあ霊ロラしていけばいいだろう。
正直内訳全く分からんが」
焼酎さん「霊能をローラーする前に占いますが
ビールさんは3人目の対抗COなので真狂
養命酒さんは色を変えてCOしているので
はじめから霊能狙いの狼の可能性が高い
よって色を変えずにチャンスと見て霊能乗っ取りを狙った
泡盛さんが一番狐があるのです」
日本酒さん「てかランプーワイン狼ならロラで終わりやん。ワインきょうゆうCO してある?」
バラライカさん「ウイスキー死んでるけどワインは一応ベルモットの◯だから置いとこか」
ビールさん「あれ、俺以外の霊能は●?」
焼酎さん「占いCO 泡盛さん○でした」
ジンさん「なめすぎ」
ウイスキーさん「何この短命わろ」
リキュールさん「おっはー」
養命酒さん「ビールさんから切ってくれたらいいと思う」
ウォッカさん「占い遅いなw」
ゲームマスター「共有お疲れ。まああとは作業ですね……」
テキーラさん「おはよう」
泡盛さん「これはひどいwwwww」
ワインさん「おは」
ビールさん「おはよ〜
霊能:ランプさん ○
もうすでに訳わからん…」
ウォッカさん「おはよう」
泡盛さん「霊能CO ランプ●」
養命酒さん「霊能CO ランプ●
ひどい騙りを見た。これワインさんも●とかだったら人外全露出してますやんwww」
バラライカさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/08 23:33:52)
ウイスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウイスキーさんを狙います。 >>> ワイン <<<
リキュールさんの独り言「役職ロラでいいよもう」
日本酒さんの独り言「てかランプーワイン狼ならそれこそロラって終わりなんだけど?ワイン共有確認してある?」
ゲームマスター「霊能3で共有初日か……」
テキーラさんの独り言「ワインさん 1 票 投票先 → シャンパンさん
なんだよシャンパン投票って一番判断つかねえところに票投げやがって糞が」
ベルモットさんの遠吠え「それが一番勝てる可能性高い。」
ワインさんの遠吠え「了解」
ベルモットさんの遠吠え「いや、だから普通に素村のフリしててくれ。」
泡盛さんの独り言「どうせ霊能ロラだしふざけようかな」
ゲームマスター「人狼お疲れ」
養命酒さんの独り言「ワイン人狼あるかもね。
作戦としては微妙だと思うけど」
ベルモットさんを護衛します。 >>> ウォッカ <<<
日本酒さんの独り言「ロラって勝ちやん」
泡盛さんの独り言「あ、狐もう死んでます?死んでます?」
養命酒さんの独り言「占い ベルモット ワイン〇
   焼酎 ジン○

霊能 養命酒

共有 ウイスキー 初日

狩人

人狼 ランプ、泡盛orビール、?

狂人 泡盛orビール

妖狐 ベルorジン」
ワインさんの遠吠え「じゃ黙ってるんで吊ってください」
泡盛さんの独り言「全くもう…狐連れて行きますね」
ベルモットさんの遠吠え「もうなんでもいいからずっと素村のフリしててくれ。」
リキュールさんの独り言「それともワイン残し作戦?」
ベルモットさんの遠吠え「何を支持しろってんんだよ。
これ、人外全部露出してんだぞ。」
ワインさんの遠吠え「ごめんなさい」
リキュールさんの独り言「そこはお仲間に相方頼むもんじゃないの?」
テキーラさんの独り言「なんだ?ワインは村でも共有でもハッキリしろよカスが」
ワインさんの遠吠え「ほんとに初心者で」
泡盛さんの独り言「狼さん何してるんですか!!」
ベルモットさんの遠吠え「ランプはマジすまん。
せめて青文字で指示すべきだった。」
ビールさんの念話「さてどう乗り切るかwww」
ワインさんの遠吠え「指示ください」
ランプさん「お疲れ様でした。
いつかやってみたかったんだけど相方と霊能3がダメだった」
泡盛さんの独り言「ふひひひひひひひひ」
ベルモットさんの遠吠え「ねぇ、何がやりたいんだよ。」
養命酒さんの独り言「◆ランプさん 「ウイスキーだけ吊りでいいんだよ
真共有がいきなり共有相方死亡とか言わないだろ」

ふつうはいうものだよ?」
泡盛さんを占います。 >>> 焼酎 <<<
ワインさんの遠吠え「まちがえた」
ビールさんの念話「なんだこれwww」
ワインさんの遠吠え「ごめん」
2日目の夜となりました。(13/07/08 23:30:11)
ランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワインさん1 票投票先 → シャンパンさん
焼酎さん0 票投票先 → ウイスキーさん
日本酒さん0 票投票先 → ウイスキーさん
養命酒さん0 票投票先 → ランプさん
ジンさん0 票投票先 → ランプさん
ウォッカさん0 票投票先 → ランプさん
ベルモットさん0 票投票先 → ランプさん
リキュールさん0 票投票先 → ランプさん
ウイスキーさん4 票投票先 → ランプさん
シャンパンさん1 票投票先 → ランプさん
カルーアミルクさん0 票投票先 → ランプさん
テキーラさん0 票投票先 → ウイスキーさん
泡盛さん0 票投票先 → ランプさん
バラライカさん0 票投票先 → ランプさん
ランプさん10 票投票先 → ウイスキーさん
ビールさん0 票投票先 → ワインさん
ランプさん「ワインはやく確認してくれw」
ベルモットさん「つーことで、ランプは人外確定」
日本酒さん「ウイスキ− ー しょにち ランプーワイン」
ウォッカさんもう共有候補吊りきりでいいよ
ランプさんウイスキーだけ吊りでいいんだよ
真共有がいきなり共有相方死亡とか言わないだろ
カルーアミルクさん「人外全露呈なのであまり関係ないです。

まあ、狩が占霊騙っている可能性がありますけどね。」
ビールさん「共有ローラーですか………」
バラライカさん「ワインが相方確認しないならランプから殺せばいいな」
ウイスキーさん「もうランプワインロラでOKだよ」
泡盛さん「なるほど!」
リキュールさん
◆ワインさん 「素>リキュ」
ワイン素村、と」
シャンパンさん「人外は最低4露出な」
カルーアミルクさん「狩人は占い候補を2択護衛して占いは相互占い。
共有ローラーでスタートですね。」
ビールさん「ワインさん〜」
ジンさん「人外なめすぎでしょ」
ベルモットさん「ワインの相方確認ないならランプ吊りでいいな。」
リキュールさん「ワイン早く確認しないならそこらへん吊りたい」
ウォッカさん「ウイスキー吊りでいいな
◆ウイスキーさん 「ワインが共有CO確認してないけど」 」
ランプさん「ワインー相方あってますっていってくれw」
泡盛さん「ワイン発言しろし!!」
日本酒さん「ワインは共有COでええんか?」
養命酒さん「キツネは占いに混じってるんでしょ?」
ワインさん「素>リキュ」
ウイスキーさん「ワインが共有CO確認してないけど」
シャンパンさん「なんかすげーな。」
バラライカさん「ワイン相方確認してくれ」
カルーアミルクさん占1
霊3
共1
人外全露呈なので狐を吊る前に狼全吊りしなければ勝てます。

ああ、じゃあ最初は相互占いがいいですね。
養命酒さん「霊能占いなんて無駄だよ。ローラーでいい」
ランプさん「人外一人で共有2匹つられとか大損だろw」
泡盛さん「らんぷの相方死んでる!」
ウォッカさん「まずワインに相方確認しる」
ベルモットさん「つーか、これ人外露出しすぎじゃねーのw」
ランプさん「ふざけんなw」
ウイスキーさん「人外露出しまくりくそわろた」
ビールさん「うわ、もうわけわからん」
リキュールさん「わいんの役職は?>ワイン」
養命酒さん「キツネ霊能はないでしょ。
普通に俺らの内訳は新狂狼だ」
日本酒さん「ランプ相方誰何?」
ランプさん「COだよ、相方がCOしたかと思ったら知らんやつだったからあせった」
ワインさん「k」
カルーアミルクさん「では共有ローラー
占いはまずは霊占い。
占い終わった霊から吊りましょう。」
テキーラさん「2−3で更に対抗共有込みとはどういうことだ?」
ビールさん「共有さんは初日が相方さんですか」
バラライカさん「なんだこれwwwww占い以外ロラしよかwwwwww」
日本酒さん「OCってなんやww めんどいことになってる」
ウイスキーさん「じゃあランプとワインロラって下さい」
ベルモットさん「これは面白い展開。」
ランプさん「ワイン確認よろしく」
泡盛さん「なんだこの村wwwwwww」
シャンパンさん「霊能にアグレッシブ狐が混ざってんだろ?きっと…」
リキュールさん「対抗共有とか出るの…」
ウォッカさん「ランプ吊りでいいよ」
日本酒さん「2−3ww」
ランプさん対抗共有CO 相方ワイン
ウイスキーさん「相方死んでるんだお・・・>ベルモット」
泡盛さん「ふはははは」
ランプさん「おい」
日本酒さん「初日相方ね。 まあ占いとかじゃない分推理楽だわ」
テキーラさん「霊能3もいるな」
ランプさん対抗共有OC
シャンパンさん「まぢか。ロラ。」
リキュールさん「相方初日w これで役欠けがないねやったねt(ry」
ウォッカさん「2−3だろ」
養命酒さん「役かけないのはいいことだ」
バラライカさん「2-3ってなんだよwwww」
ワインさん「ww」
カルーアミルクさん霊撤回締め切り。
ベルモットさん「霊能3か。
こいつは珍しいな。
どうせ共有の騙りだろうけど」
ウイスキーさん「役欠けないからロラっちゃえ」
ランプさん「霊能候補3人」
ビールさん「CCOじゃねえわorz」
養命酒さん「霊能3てww」
泡盛さん「霊能は私です!!」
テキーラさん「ウィスキー語尾に?つけるの勘弁な吊りたくなるから」
シャンパンさん「共有がまじってんな」
ジンさん「おはよーございまーす」
日本酒さん「2−2ね」
ウイスキーさん共有CO 相方死にました
ワインさん「ういっす」
カルーアミルクさん「では霊ローラーから占いローラー」
ビールさん「対抗確認
霊能CCOだ」
ウォッカさん「ルービー朝おせぇな」
日本酒さん「占い把握。共有でていいんじゃない」
テキーラさん「霊ロラでいいよ」
ウイスキーさん「2−2?」
ビールさん「おはよ〜」
リキュールさん「はいはい霊能もどぞー」
泡盛さん「霊能CO」
養命酒さん霊能CO
ベルモットさん「ワイン好きなので占いました。」
テキーラさん「誰が言ってたか忘れたがお酒RPは難しいな、うん」
カルーアミルクさん「おはよう」
焼酎さん「占いCO ジンさんは○でした」
ベルモットさん「占いCO ワイン〇」
シャンパンさん「おはよ」
ワインさん「おは」
養命酒さん「おはよ」
ランプさん「おはよう」
日本酒さん「おっはー」
ウイスキーさん「おはようぃ〜おろろおげろうぃ〜↑↓↓↑」
泡盛さん「おはよう」
ウォッカさん「おはよう」
焼酎さん「おはよー」
バラライカさん「おはようございます
初日に呪殺が出てないようなら占い初日ですね、占いロラしましょう」
テキーラさん「へい、テキラっちょ(ここまでRP」
リキュールさん「おっはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/08 23:23:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルモット <<<
ウォッカさんの独り言「2−1だったら役欠けでいいや」
ウォッカさんの独り言「吠え過ぎ
念入りに準備してるね」
泡盛さんの独り言「やらないから!」
ワインさんの遠吠え「やべどうしよ」
ジンさんを占います。 >>> 焼酎 <<<
ベルモットさんの遠吠え「1:30噛み」
ランプさんの遠吠え「あー、時間内からベルモットの指示で言いや」
ランプさんの遠吠え「ワイン騙りでいいじゃん、ベルモットも初心者?」
ワインさんの遠吠え「k」
ベルモットさんの遠吠え「初日に●打たれたら霊能COして。」
泡盛さんの独り言「騙らないから!!」
ワインさんの遠吠え「了解す」
ランプさんの遠吠え「落ちたから蹴られてるかとおもったよ、更新確認しないんだね」
ベルモットさんの遠吠え「いや、ワインは騙らなくていい」
泡盛さんの独り言「やらないか」
ワインさんの遠吠え「ランプ・・?」
ランプさんの遠吠え「あ」
ベルモットさんの遠吠え「ないならワインを囲う。
適当に喋ってて。」
ワインさんの遠吠え「占ったふりをすればいいんすよね」
養命酒さんの独り言「テキーラとヲッカが並んでる。吊りだな」
ベルモットさんの遠吠え「ランプは何か希望ないの」
ビールさんの念話「妖狐苦手なのにな」
泡盛さんの独り言「ちくしょーーーー」
バラライカさんの独り言「占いやりたかった
養命酒占いたかった
健康に良さそうだし」
ワインさんの遠吠え「へい」
ウイスキーさんの会話「うぃ〜↑↓↓↑」
ウイスキーさんの会話「ひぃぃぃいwwwwwww」
シャンパンさんの独り言「決戦投票だったっけ?
がなんだかわからんなかったけど、ま、いっか。」
ビールさんの念話「妖狐とか………」
ベルモットさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る
ただし、銃殺対応は期待しないで」
泡盛さんの独り言「霊能にでてやるうううううう」
ワインさんの遠吠え「初心者です、指示お願いします」
ウイスキーさんの会話「これ、うわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リキュールさんの独り言「占い師よこせええええええええええええ!!!」
ウイスキーさんの会話「うわwwwうわwwwうわwwwwwwww(」
ワインさんの遠吠え「よろしくです」
リキュールさんの独り言「また素村!」
泡盛さんの独り言「おいいいいいいい」
養命酒さんの独り言「がんばりんす」
ベルモットさんの遠吠え「よろしく」
バラライカさんの独り言「素村じゃないか(絶望)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 23:19:15)
テキーラさん「ありがとう>日本酒」
ゲームマスター「今度こそ開始で」
ウイスキーさん「駄目だ日本酒酔ってるみたい」
醸し人九平次さんが日本酒に名前を変更しました。
シャンパンさん「養命酒に追従」
泡盛さん「私都会の人よ!!>養命酒」
バラライカさん「はよ戻して始めよーぜ」
ウォッカさん「どうするの、この変わった名前」
テキーラさん「日本酒やーい、名付け村だから配布された名前でプレイしようやい」
ビールさん「よろです〜」
養命酒さん「なんでこの土壇場でそういう面倒なことをするのかと・・・」
ワインさん「よろしく」
リキュールさん「よろしくー」
泡盛さん「よろしく」
養命酒さん「泡盛は沖縄だからわかりやすい気がする。本気でやったら何言ってるか全然わからんだろうけどw」
ゲームマスター「こら、さすがに名づけ村では名づけのままで頼む」
ベルモットさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ一分後開始。本来未成年はダメだけどのん兵衛のRPなら許されるはず」
泡盛さん「泡盛とかわかんないよ!」
日本酒さんが醸し人九平次に名前を変更しました。
ウイスキーさん「ういすき〜がお好きでしょ♪」
ゲームマスター「かりさんはビールでお願い」
かりさんがビールに名前を変更しました。
バラライカさん「ズサはビールだ」
ワインさん「ビール」
ゲームマスター「人数に余裕があれば魔王とかエタノールとかバカルディとかマティーニいれたかった」
養命酒さん「ビールビール」
ジンさん「始まってからが遠足」
ビールさん「ばんわ〜
何余ってます?」
シャンパンさん「ビール来た」
養命酒さん「始まっても隣り合ってたら吊ろう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:16:06)
日本酒さん「ジンとウォッカが隣り合ってるのは空気読んでる」
ランプさんが日本酒に名前を変更しました。
養命酒さん「いやもう、ずさがビールでいいでしょ」
ワインさんがランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサは日本酒になるのかな」
ウイスキーさん「ビールか」
日本酒さん「ワインいたわ」
ゲームマスター「帰ってこないので蹴り」
ワインさん「養命酒ww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
養命酒さん「養命酒ってなんかおばあちゃんを想像する」
さんがワインに名前を変更しました。
ベルモットさん「大体、泡盛って焼酎の一種ちゃうんか?」
kariさんがウォッカに名前を変更しました。
バラライカさん「MiG-21かと思ったわ」
ゲームマスター「今回段どり悪くてごめんなさいね」
ウォッカさんが焼酎に名前を変更しました。
さんがリキュールに名前を変更しました。
kariさんがウォッカに名前を変更しました。
14さんが泡盛に名前を変更しました。
kariさんがシャンパンに名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
2さんがワインに名前を変更しました。
ベルモットさん「よりによって全く知らん酒だ。」
ゲームマスター「今回は決戦投票なしで」
8さんがベルモットに名前を変更しました。
12さんがカルーアミルクに名前を変更しました。
kariさんがランプに名前を変更しました。
10さんがウイスキーに名前を変更しました。
かりさんが養命酒に名前を変更しました。
15さんがバラライカに名前を変更しました。
13さんがテキーラに名前を変更しました。
ランプさん「↓村の方が早く出発しそう(白目)」
ゲームマスター初日・ビール・ワイン・焼酎・日本酒
養命酒・ジン・ウォッカ・ベルモット・リキュール
ウイスキー・シャンパン・カルーアミルク・テキーラ・泡盛
バラライカ・ランプ
バラライカさん「純米大吟醸<格式高いこの大吟醸様が共有COだ、ひれ伏せ雑種共」
ランプさん「GMさんは何か作業やりながらやっているんですかね?」
ランプさん「こんばんは」
テキーラさん「度数RPかよwww
>15」
シャンパンさん「はよやろ。」
日本酒さん「ワインが好きです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:11:30)
養命酒さん「あーあ・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「なんか段取りgdgdなので抜けますね」
バラライカさん「スピリタス<おいらっち度数96なんやけどーwww君度数いくつだっけ?wwww

これが限界だった」
泡盛さん「どんなRPwwww」
テキーラさん「今、僕たちの心は一つになったんだね(照」
ベルモットさん「つーか、案を全部貼り付けて三つから好きなの選んでもいいと思うが。」
ジンさん「アルコールがいい」
シャンパンさん「酒のRPってなんなん?」
ワインさん「アルコールで」
テキーラさん「アルコールRPとはなんだ(愕然
>15」
バラライカさん「酒には詳しくないからRP出来そうにないな」
ベルモットさん「アルコールかな。
サッカーと乗り物は良く分からん。」
テキーラさん「アルコールが多そうだね」
泡盛さん「アルコール」
ゲームマスター「正確には作ってた。今回は待ち時間長いから余裕だと思ってたら案外時間がかかった。待たせてすまん」
kariさん「やあ」
シャンパンさん「探偵村」
テキーラさん「なん、だと!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:08:27)
カルーアミルクさん「アルコール」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
バラライカさん「サッカー」
テキーラさん「アルコール」
リキュールさん「乗り物」
泡盛さん「落ち着けwwww>13」
テキーラさん「挙動不審の奴がよくいう台詞だな」
ゲームマスター「ということで今回の名づけ案。探偵村part3・乗り物・アルコール・サッカーチーム」
テキーラさん「わ、私は落ち着いている!!(ギリッ
>14」
泡盛さん「まあまあおちつけよ」
テキーラさん「前もって準備しておいたとかそういう訳ではないのか」
バラライカさん「今作ってるのかよw」
シャンパンさん「建ててから作るのか…」
ゲームマスター「ごめん、名づけ案作ってた……」
ウイスキーさん「鴨死霊内」
カルーアミルクさん「GMは睡眠中だ。そっとしておいてやれ。」
ジンさん「間違えた人ローラー把握」
テキーラさん「GM酉でもチェック中なんかな?」
日本酒さん「これは逆にわかりやすいww」
日本酒さん「更新揃ってるのかな」
ウイスキーさん「大松の背番号・・・」
バラライカさん「初日 1 2 3 4
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
15 16
だぞー」
ワインさん「w」
11さんが8に名前を変更しました。
テキーラさん「GMはどうしたんだろうか?」
kariさんが11に名前を変更しました。
10さんがに名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
アイスさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
日本酒さん「数字ロラの未来が見える」
kariさんが12に名前を変更しました。
泡盛さん「間違えたわ」
15さんが14に名前を変更しました。
泡盛さん「14」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
日本酒さん「ナイスズサ」
かりさんが10に名前を変更しました。
泡盛さん「そろったな」
ウォッカさん「そろったー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:00:17)
カルーアミルクさん「更新時間だ」
バラライカさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 23:00:02)
養命酒さん「デデドン」
ジンさん「ファッ」
シャンパンさん「じゃあ赤ロラで」
ジンさん「ファ」
リキュールさん「水色率w」
ウイスキーさん「じゃあ俺も」
ウイスキーさん「6/15」
日本酒さん「右が全員水色」
泡盛さん「こんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
テキーラさん「おばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:56:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:56:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シャンパンさん「こんばんは」
カルーアミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:54:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:53:57)
ウイスキーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:51:30)
リキュールさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:49:21)
ゲームマスター「Notrip確認」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルモットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:45:34)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:41:46)
養命酒さん「やっぱり平日はなかなか来ないですね」
ウォッカさん「はい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:40:42)
日本酒さん「了解」
ゲームマスター「次回確認23:00 たぶんこれが最後の次回確認になるかな」
「」さん「すみません部屋を間違えました」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:36:38)
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:36:12)
養命酒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:33:39)
ワインさん「こんばんはー」
日本酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:29:11)
焼酎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:28:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:28:12)
ゲームマスター「次回確認22:40」
コールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしてさようなら」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おいす」
コールさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:19:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:19:51)
ゲームマスター「平日だから仕方ないけど普通村がなかった……」
ゲームマスター基本的にはwiki参照。初日早噛み・最終日以外素村騙り禁止。トリップなしは蹴る
名づけ案は合議(最後は独断)で決定。再投票は心がけるが保障はないので早めの投票を心がけるように
GMは◆huEKt6ujDwです
戻る