過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
花摘みアリス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポップ
あみたー ◆Mca7gaZgks
[村 人]
(死 亡)
 
 
野ばら
◆6m8OEljPjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブナガ
◆df50Un3sjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆり
rika
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大鳥
山崎 ◆u.pCywPaVc
[人 狼]
(生存中)
 
 
誤字
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノクロ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウッド
◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
トヨトミ
enthes ◆Mb.MIHUGFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイル
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1199回狐無し村 〜 130390番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トヨトミさん「次回頑張ります…目立たないけどグレランされない発言…」
大鳥さん「…………(それでよく負けるのですがね)」
大鳥さん「お仲間さんは惜しかったね」
ゲームマスター「GMはここで失礼します。
ご参加いただきありがとうございました。」
トヨトミさん「いろいろすいませんでした ありがとうございました」
大鳥さん「あはっはーどMなので(棒)>モノクロさん」
花摘みアリスさん「村たてありがとう!久々に燃えた!」
大鳥さん「花摘みさんは最後の2択ドンマイです」
ゲームマスター「2〜4日目については私もそうするという噛みでした^^」
モノクロさん「ベイル噛まなかったの上手いと思ったけどなぁ 
自分にヘイトもってるところ残したのはなかなかできない」
ゆゆりさん「頑張ります」
モノクロさん「村立てありでした」
大鳥さん「占い噛みじゃないのか………」
モノクロさん「まぁ 占い噛まれならグレー削るほうが有利だとは思います
あくまで私の感想ですが おつかれさまでした」
誤字さん「ゆゆりさんは今後ガンバってください!応援してますよ」
ゲームマスター「ああ、いや4−5日目の噛みです。」
花摘みアリスさん「くそ、マジで悔しい」
誤字さん「村立ありがとうございましたー みなさまもありがとです!」
ゆゆりさん「GMさん村立てありがとうございました」
野ばらさん「村立てありがとう」
大鳥さん「霊能が占いさん真で見ているように感じなかった>GMさん」
花摘みアリスさん「仮に外してても、最終日には行けるんだからな。」
ゆゆりさん「はい!>大鳥さん」
ウッドさん「村立てありがとうです♪」
花摘みアリスさん「最終日にそんな決断はできんだろう>モノクロさん」
モノクロさん「ベイル吊りが非常にもったいないとはおもう 
まぁ霊能さんの考察も非常によくわかるが・・」
モノクロさん「村立てありがとう 
噛まれの○を吊るのはよっぽどLWなら最終日に考察すればいいと思う」
大鳥さん「ゆゆりさんはごめんなさいね 後は護衛もらえるように頑張って」
ノブナガさん「1-1で真-真で狼勝ちは賞賛しておけばいいと思います」
花摘みアリスさん「色々と言われているが、俺が大鳥さんをロックオンできなかったのが
全てだった。」
ゲームマスター「あの噛みはGMできませんでした。とても参考になります。」
大鳥さん「初日狂人でしたか………」
ゆゆりさん「お疲れ様です!」
トヨトミさん「お疲れ様です!悪目立ち&無駄なかき回しすいませんでした」
モノクロさん「まぁ ベイル噛まなかったのが勝因でしょうね」
ウッドさん「狼さんおめでとう!!」
ゆゆりさん「ごめんなさい!やっぱり自分のCO遅すぎたのが駄目でしたね・・・」
ノブナガさん「最後の日に僕でGJ出してくれたら必勝だった(無茶」
誤字さん「やっぱ出るタイミングミスっちゃったかぁ… おつでしたー」
ベイルさん「お疲れ様です」
大鳥さん「狩人日記作ってたけどなんかやめた」
ゲームマスター「お疲れ様です!ナイスファイトです>大鳥さん」
野ばらさん「乙、狼おめ!」
ウッドさん「狩人しんじなかったか... 乙です」
モノクロさん「おつかれさまー」
花摘みアリスさん「すまん、まけまちた><」
ベイルさん「ノーダウト!」
モノクロさん「最終日狩人COとか ほとんど真だよ(棒」
ノブナガさん「おつですー 狼さんおめです」
花摘みアリスさん「くあ〜。くそ!が!」
大鳥さん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 23:15:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
花摘みアリスさん0 票投票先 → 誤字さん
誤字さん2 票投票先 → 大鳥さん
大鳥さん1 票投票先 → 誤字さん
ゲームマスター「当然ですが霊能が苦悩中です。」
ノブナガさん「今までどっちも人外っぽく狩人っぽくあったからなぁ2人」
野ばらさん「はやくはやく!(バンバン」
モノクロさん「つか 大島はベイル噛まなかったのがきいてるかもな」
ウッドさん「さて、アリスさんはどっちに投票するか!」
モノクロさん「喋ってないから吊られちゃうかもねぇ」
ノブナガさん「どうだろう」
ベイルさん「もうこれはいけるでしょう大鳥のこの反応」
モノクロさん「即答できないのかぁ 」
花摘みアリスさん「まあ、真でも狼でも、ありえるわなあ>大鳥さん」
大鳥さんCOはない素村だよ 狼なら狩人COしたいよ!!
ウッドさん「COしたら面白いですね。同感です。
この間3人も狩人COした戦い見ましたから!」
野ばらさん「うひゃひゃ怖いわーw」
大鳥さん「え、ちょおまってよ あれ信じるの?>霊能」
ゲームマスター「あるわけないと即答しないと^^」
大鳥さん「ってことは霊能は真で良さそうだね」
モノクロさん「あ COしたっ おもしろくなってきた」
花摘みアリスさん「大鳥さんには、何かCOはあるかい?」
ノブナガさん「あ、COしたっ」
ベイルさん「来たあああさてどうなる」
大鳥さん「え、ここで………」
モノクロさん「偽とはいってないよね 霊ケアして確実な最終日って選択
まぁ消極的かなとはおもうが 悪くも無い」
花摘みアリスさん「ほう。」
誤字さん「狩人日記
【1日目】 護衛:ムリ 死体:初日タン
     理由:努力したいです
【2日目】 護衛:アリスさん 死体:モノクロさん
     理由:霊能護衛 初日の遅さといいゆゆりさんは信じられない感じ 今後の結果で判断したい
        あと対抗いないから多分霊能は真ですよね違ったらごめんなさい
【3日目】 護衛:アリスさん 死体:ゆゆりたん
     理由:ゆゆりたんと迷いまくった でも初心者装いの狼さんだったら恨みをどこに晴らせばいいのか…
        というわけで引き続きアリスさんです みんなの指針になって狼根絶やしにしてほしいです
【4日目】 護衛:アリスさん 死体:野ばらさん
     理由:ゆゆりたんごめんなさいほんとごめんなさい優しく守ってあげたかったです…
        さて、もう守る対象が霊能さんしかいないので引き続きアリスさん護衛です
【5日目】 護衛:アリスさん 死体:
     理由:引き続き霊能護衛ですよー
        狼さんに気付かれてない今がチャンスですね 油断した狼を驚かせてやりましょうウヘヘ」
ゲームマスター「ここはしないほうがいいと思う。」
ウッドさん「これって、霊能者の投票で勝負が決まりそうですね。
誤字さんは大鳥さん、大鳥さんは誤字さんに絶対投票しそうですし。」
誤字さん「そして狩人CO」
花摘みアリスさん「そんなアホウな真似はめったにしない>大鳥さん」
ノブナガさん「>ベイルさん 大鳥さんがマインドコントロールしてます」
誤字さん「霊能真でみたい」
ベイルさん「ノブナガ氏別に偽って言ってないよね」
大鳥さん「村アピールないででーんってしてくれてたほうが個人的に良かった>霊能」
花摘みアリスさん「だから、俺は真だ。」
ノブナガさん「狩人COしないのだろうか。」
花摘みアリスさんまた、俺が狂人なら、今COして、そんでPP楽しんでいることろだろう。
ゲームマスター「痛いほどよくわかりますGM;w;」
野ばらさん「ニヤニヤが止まらない」
モノクロさん「狩人は村人としていきるといいさ・・・」
花摘みアリスさん「3日目以降で、ほぼ俺が指定して吊っていった。
もし俺が狼なら、ここまでたどり着く前に村は終わっていただろう。」
ゲームマスター「狩人の「あるある」」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
大鳥さん「霊能にせって言ってたところ噛みだけど偽だとは思いたくないんだけど」
誤字さん「これは殴りあい…」
モノクロさん「全員役職の最終日です (笑」
ウッドさん「これで最後の勝負ですね。」
花摘みアリスさん「すまんな、読み違えたようだ。ってか、俺も真アピせんとイカンか?」
ノブナガさん「狩人生存ww」
大鳥さん「その後の彼の行方を知るものはいない」
モノクロさん「ノブナガGJのちゃんすが!!!!」
大鳥さん「おはよう

なんだか体が軽い気がするよ 今ならなんだって出来そうだ」
花摘みアリスさん「おはよう」
誤字さん「おはようございます」
ノブナガさん「おっはよう。って言えなかった」
ウッドさん「GJは難しそうですね。 かなり不利まではないと思うが。」
ゆゆりさん「分かりました!」
6日目の朝となりました。(13/07/08 23:10:04)
ノブナガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブナガさんを狙います。 >>> 大鳥 <<<
野ばらさん「占い当たると大変だよね」
ゲームマスター「余裕があったら3行程度の占い理由を
2発言目でコピペできるとさらにおk」
モノクロさん「GJでたら狼かなり不利だな」
ノブナガさんの独り言「占われも噛まれもしないのに慣れていない自分。」
ゲームマスター「3日目からは○でも●でも更新カチカチやって朝一で貼る。

これだけで信用は段違いに上がります>ゆゆりさん」
ゆゆりさん「あっCOのことです!」
モノクロさん「うむぅ 単純なんですよー
占おうと思った理由だけ先に書いてから 占えば時間間に合いますしね」
ゆゆりさん「あ、それだけで十分なんですか!」
ゲームマスター「偽占いの●を見たらすばやく挨拶して潜る。
吊れない程度の発言を心がける。」
モノクロさん「ノブナガさんの思考もおもろいな 確実1W吊っての最終日って理論嫌いじゃない 」
ノブナガさんの独り言「とか考えて、やっべ時間ねえとか思っていたらすげえ目立ってしまった」
ベイルさん「トヨトミのgdgdが完全に村に見えました。。。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウッドさん「狂人は初日犠牲者ですからね!」
花摘みアリスさんを護衛します。 >>> 誤字 <<<
ノブナガさんの独り言「霊能が真なら霊能吊りでも最終日が来る。偽なら2W残りだってある。」
花摘みアリスさんの独り言「てか、俺が生きてなかったら、狂人がいてもいなくても同じだよな。」
ゲームマスター「占いの場合、占いCO Aさん○ ってのをコピペで持っておいて
初日は開始10秒ぴったり目指して貼り付け。

逆に●引いたら 占いCO Bさん●
をひたすら更新カチカチやって朝一で貼り付ける。」
野ばらさん「乙」
花摘みアリスさんの独り言「これでPPの可能性もあるが、、、そう都合よく狂人が生きてもいないだろう。」
モノクロさん「誤字がここでノブナガGJ出せたら天才なんだが
まぁ霊能噛むのかねぇ」
ゆゆりさん「まだまだ観戦が足りなかったですね・・・」
誤字さんの独り言「オワタ」
ベイルさん「あ、お疲れ様です」
花摘みアリスさんの独り言「わ〜、読み違えてしまった。。。ベイルさんマジでごめんなさい」
ノブナガさんの独り言「間違えて強く発言してもうた」
モノクロさん「霊能吊れたらさらにまちがってる 」
5日目の夜となりました。(13/07/08 23:05:50)
ベイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花摘みアリスさん1 票投票先 → ベイルさん
ベイルさん3 票投票先 → 大鳥さん
誤字さん0 票投票先 → ベイルさん
ノブナガさん0 票投票先 → 花摘みアリスさん
大鳥さん1 票投票先 → ベイルさん
モノクロさん「COタイミングと占い理由を 他の村からログを観察してみてください>ゆゆりたん」
ゆゆりさん「理由書いて流れを見るので精一杯でした・・・」
モノクロさん「ゆゆりたん狂人ならそれでいいじゃない!護衛すべきだよ!」
ゲームマスター「しかし、この狩人は強いですね。」
ゆゆりさん「自分これ初参加だったんですけど、どんな風に発言したほうが良かったですかね?」
野ばらさん「いあ、ゆゆりたん守ってやれよと!」
ウッドさん「狂人は初日さんですよ。」
ノブナガさんとりあえずアリスさんは仕事が終わっているよ。狼1見つけたんだから。
花摘みアリスさん「理由は以上だ。」
ベイルさん「あなたが之薔薇噛んだんじゃないの?^^;>アリス」
大鳥さん「は? なにいってるの??>ベイルさん」
花摘みアリスさん「加えて、決定的なのは今日の噛み。
本来なら俺かベイルさんが食われてるハズなのに、ベイルさんはどうしてか
食われてない」
大鳥さん「あの占いが偽だったな悲しいのですが………>霊能さん」
大鳥さん「あ。ありがとう>花摘みさん」
ベイルさん「いや、大鳥は俺視点で囲い無い段階から俺以外に偽塗り準備してた唯一の人間だからね」
モノクロさん「狩いても 野ばらでGJはむりだろう なむなむ」
花摘みアリスさん「占い:狂人

狼:ベイル、トヨトミ

だと思っている>大鳥さん」
モノクロさん「それ ただの素だから!」
野ばらさん「狩いるんかーい!」
花摘みアリスさんトヨトミさん
 「ゆゆりさん、初心者と仮定して真占か」

狼のこの発言からも、占いを真にしたいって風にしか、俺には
見えなかったね。
ウッドさん「「僕を吊ったら損ですよ」はダメだよとか、霊界の人にも相方にも言われましたね。」
大鳥さん「理由がないよ それに強引すぎる>ベイルさん」
ベイルさん「野ばら吊りたい言ったか?初日は明らかに野ばら<ポップと考えて投票したんだが」
誤字さん「んー…大鳥さん人外かと思ったんですけどね」
大鳥さん「霊能はそこなんで見てるの?」
ウッドさん「乙です♪」
花摘みアリスさんじゃあ、色々と聞いてみようか。
あなたはなぜ野ばらさん吊りたいと言っていたのに、
俺の指定に賛成してきたんだ?
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ベイルさん「けど吊られたら負けなので大鳥吊りましょう」
野ばらさん「わろた乙」
ベイルさん「COねーぞ」
大鳥さん「ごめんなさいミスった」
ベイルさん「おい、霊偽あんぞこの判定とこの指定」
大鳥さん

ベイルさん 「じゃあ大鳥とかじゃないんですか」
いきなりの露骨な誘導

それに初日から占いのこと切っていたし
理由がない私への強引な誘導はでおくれて村をかき回したい狂人っぽいよ」
ノブナガさん「真-真なら大鳥・誤字のどちらかがLW。もちろんボク視点ですが。」
大鳥さん「●かただ吊られたくなかった人外把握」
花摘みアリスさんさて、指定する。>ベイル

※俺は占いニセだと思っている。
誤字さん「残念狼でしたね笑」
ノブナガさん「そして●出し。」
ベイルさん「バカなw」
ノブナガさん「野ばら噛まれるのか。」
花摘みアリスさん「ラッキー。そこ噛んでくれるたぁな。」
モノクロさん「そこかむのwwww」
大鳥さん「おはよう」
トヨトミさん「今後狼の場合は必ず日記つけます。それ以前に偽村人ぽい発言連発でしたね…」
ベイルさん「トヨトミは残念村に決まってる!これで霊●出たら俺は知らんw
おはよう」
誤字さん「おはようー」
ノブナガさん「おっはよう。」
花摘みアリスさん「トヨトミ●」
5日目の朝となりました。(13/07/08 23:00:13)
野ばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野ばらさんを狙います。 >>> 大鳥 <<<
ウッドさん「ですね。 テレビのスギちゃんは「吊ったら損するぞ」と言ったら本当に吊りからまぬがれたけどね。
テレビの人狼は霊能者も指定もないですからね。」
モノクロさん「んな 無駄な漂白噛み検討よりグレー考察したほうがマシですよ」
ノブナガさんの独り言「真-真なら大鳥・誤字・野ばらに2Wか。」
モノクロさん「ベイル吊るよりまだあるだろう・・・」
花摘みアリスさんの独り言「いいや。指定してしまおう。」
モノクロさん「指定逆らっても基本無駄なので 吊られたくないならCOをおすすめしますが」
ゲームマスター「狩人日記はペラペラでもあったほうがいいですね。」
ウッドさん「取り敢えず、「僕を吊ったら損しますよ」とハッタリかましてみたけど、失敗しましたww」
ノブナガさんの独り言「霊能-野ばら狼で、指定避けてるとか?」
モノクロさん「私でもベイル噛み」
モノクロさん「対抗狩人出なくても1日耐えれますしね 村吊れれば結構有利なりますよ」
ウッドさん「僕も狼だったときは、「狩人日記でも用意しとけば良かった」と思いましたよ。」
花摘みアリスさんの独り言「やっぱりベイルが狼に、俺には見える」
ゲームマスター「私ならベイル噛み」
モノクロさん「狩人COはしてもよかったとおもいますよ
対抗狩人出たら 狩人噛めますし」
ノブナガさんの独り言「野ばら→なんで残ってるんだろう。」
誤字さんの独り言「2w?まさかね」
モノクロさん「◆花摘みアリスさんの独り言 「ここが●なら、マジでベイルが●だと思っている」
↑噛まれ占いの○なんて 最後に考慮しろ 無駄だ」
トヨトミさん「余計な事喋りすぎでしたかね…それと狩人日記用意しとくべきだったんでしょうか?
初心者6戦目です」
大鳥さんの遠吠え「お仲間さんお疲れさま」
ノブナガさんの独り言「ゆゆり→狂人という線が現れないよなぁ」
誤字さんの独り言「これそろそろ噛まれるかも」
大鳥さんの遠吠え「ug」
ノブナガさんの独り言「トヨトミ→僕のあの言及だけで村全体に影響があったとは思えないなぁ…あの抵抗はなんだったんだろう。」
ベイルさんの独り言「これで霊判定黒が出たら俺は関知しないw」
花摘みアリスさんの独り言「ここが●なら、マジでベイルが●だと思っている」
大鳥さんの遠吠え「e」
ゆゆりさん「自分のCO遅すぎたんで怪しまれてたんでしょうね(´・ω・`)」
ゲームマスター「3日目の占い先がいいだけに、護衛もありか。」
大鳥さんの遠吠え「y」
大鳥さんの遠吠え「t」
ベイルさんの独り言「すいません残念村ってのはトヨトミの事ですので」
大鳥さんの遠吠え「r」
モノクロさん「だね 占い護衛に関しては俺もそう思います
狂人で占い騙って 狼が勝つまで護衛をもらいつづけましたね昨日」
花摘みアリスさんを護衛します。 >>> 誤字 <<<
大鳥さんの遠吠え「e」
大鳥さんの遠吠え「w」
ノブナガさんの独り言「うーんと。」
大鳥さんの遠吠え「q」
4日目の夜となりました。(13/07/08 22:55:49)
トヨトミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花摘みアリスさん0 票投票先 → トヨトミさん
野ばらさん0 票投票先 → ノブナガさん
ベイルさん0 票投票先 → トヨトミさん
誤字さん0 票投票先 → トヨトミさん
ノブナガさん2 票投票先 → トヨトミさん
トヨトミさん5 票投票先 → ノブナガさん
大鳥さん0 票投票先 → トヨトミさん
ゲームマスター「まあ、結果論だったりしますけどね>占い護衛」
ベイルさん「なんか残念村だな」
ノブナガさん「へ?」
トヨトミさん「くだらない上、説得力無いので疑われても」
野ばらさん「猿」
トヨトミさん「COは無い!そもそもノブナガさんの歴史繋がりで疑われ始めたのが発端だろ」
大鳥さん「COがあるなら早く」
モノクロさん「ものっそ狼か 初心者の村人の反応だな(( ´∀`))ゲラゲラ」
ベイルさん「こりゃあどっちも考えられるくらい臭い」
大鳥さん「霊能軸進行だからだよ>トヨトミさん」
花摘みアリスさん「俺が説得力を要する必要はないだろう。
俺がニセだと思ってるなら話は別だが。」
ウッドさん「自分が狩人だったら1−1の場合、必ず占い守りますね。
死者を知るより、生存者知る方が重要ですし。」
誤字さん「トヨトミさん…COは…」
ベイルさん説得力など必要ない
トヨトミさん「それ全然説得力無い」
花摘みアリスさん「あなたに『今』根拠を言う必要はない>トヨトミさん
霊界でなら、答えてあげるよ」
大鳥さん「COあるかないか早くいたほうがいいよ>トヨトミさん」
ゆゆりさん「幽霊の間って下に出るんですね恥ずかしい」
ノブナガさん「占い抜きか…」
ウッドさん「今度はヒットだ!」
誤字さん「変態でもいいから護衛してほしかったですよ…」
ベイルさん「保守的指定」
ノブナガさん「ああ、すいません回線重くて遅れましたおはよう。」
ゲームマスター「得てしてそういうものだったりします>占い」
ゆゆりさん「おつかれですー」
大鳥さん「狩人さん占い護衛していくれてるって信じてたのに」
トヨトミさん「アリスさん根拠は?」
モノクロさん「初日狩人か・・っていっちゃったら狩人COできないね(*´σー`)」
ゆゆりさん「死んでた\(^o^)/」
モノクロさん「ああ 2Wつかまりそうな位置にいるなこれ」
ウッドさん「お疲れ様です。 折角、●出したのに噛まれちゃ残念ですね><」
ゆゆりさん「あ」
トヨトミさん「占いが……どうみても初心者真占だったのに 初日狩人か」
花摘みアリスさん指定:トヨトミさん
大鳥さん「なんていうことをしてくれやがりましたのでしょうか」
ベイルさん「じゃあ大鳥とかじゃないんですか」
ゆゆりさん「理由 自分をやけに白と言ってきて信用させようとしてると思ったから」
野ばらさん「ちょw」
花摘みアリスさん「よかった。占い釣らなくて済んだ。」
大鳥さん「ゆ、ゆゆりさーーーーーーん゚(゚´Д`゚)゚」
誤字さん「ゆゆりたああああああああん」
大鳥さん「その後の彼の行方を知るものはいない」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ベイルさん「ああん?w」
モノクロさん「どんまいだ ゆゆりさん」
誤字さん「おはようございますー」
花摘みアリスさん「ウッド○」
野ばらさん「おはよう」
ゆゆりさん「大鳥さんを占った結果●でした」
大鳥さん「おはよう 
この戦いが終わったら 私 村に帰って結婚するんだ」
ベイルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/08 22:50:13)
ゆゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆゆりさんを狙います。 >>> 大鳥 <<<
ウッドさん「デカしたぞ!! >ゆゆりさん」
ゆゆりさんの独り言「とりあえず理由は後で書いてと」
花摘みアリスさんの独り言「ウッド○」
ゆゆりさんの独り言「大鳥さんを占った結果●でした」
大鳥さんを占います。 >>> ゆゆり <<<
花摘みアリスさんの独り言「てか、ベイルくっそ怪しいんだけど!」
ベイルさんの独り言「間違ってたらにやける」
ノブナガさんの独り言「理由が怪しいとなると、ベイル囲いもあるかな。初心者のゆゆりにしゃべれるベイルが教示して吼えが多いとか。」
大鳥さんの遠吠え「これから」
大鳥さんの遠吠え「100でいくね」
ベイルさんの独り言「大鳥の方は割と確信」
大鳥さんの遠吠え「目指せ5吠え」
大鳥さんの遠吠え「明日から吠え減らすね」
トヨトミさんの遠吠え「お願いします(^O^)ドキドキ…」
ノブナガさんの独り言「ゆゆり、ベイルが一人疑ってきたって言ってたけど俺も
◆ノブナガ「この占いの遅さは真というより役欠け確認の人外くさいなぁ」
疑ってるし、ほかの人もそういう空気あると思うから理由としてどうも微妙。」
ベイルさんの独り言「大鳥-ノブナガ」
ゲームマスター「ごめんね!」
ウッドさん「やっぱり、二人共真だね!」
ウッドさん「やっぱり、二人共真だね!」
ゆゆりさんの独り言「初心者ばればれw 理由が思いつかないんですよ・・・!」
大鳥さんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解! 
じゃいっきまーす」
トヨトミさんの遠吠え「お任せします」
大鳥さんの遠吠え「遺言投票真面目に見る人は少ないと思うよ」
誤字さんの独り言「ゆゆりたんごめんね」
花摘みアリスさんの独り言「はぁ・・・明日占い釣らなきゃならんしなあ。。。orz」
花摘みアリスさんを護衛します。 >>> 誤字 <<<
トヨトミさんの遠吠え「同じ初心者ぽいので占い真かと…個人的に」
大鳥さんの遠吠え「占いいっちゃう?」
モノクロさん「◆大鳥さんの遠吠え 「さてと、占い噛みますか?(ゲス顔)」
↑GJの予感です」
大鳥さんの遠吠え「占いあれが狂人だと思えないので」
トヨトミさんの遠吠え「俺も投票されとるwwここでノブナガ噛むと次は俺か…いやどの道吊られる気が…」
大鳥さんの遠吠え「さてと、占い噛みますか?(ゲス顔)」
モノクロさん「◆誤字さんの独り言 「これはゆゆりたん護衛したい」
↑うふふ わかります」
花摘みアリスさんの独り言「ここが○なのは、非常に苦しいなあ。」
誤字さんの独り言「これはゆゆりたん護衛したい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
モノクロさん「狩人なら 噛まれないために何かしら考えるけどさぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/08 22:44:57)
ウッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花摘みアリスさん0 票投票先 → ウッドさん
野ばらさん0 票投票先 → ウッドさん
ベイルさん0 票投票先 → ウッドさん
誤字さん0 票投票先 → ウッドさん
ウッドさん8 票投票先 → トヨトミさん
ノブナガさん0 票投票先 → ウッドさん
トヨトミさん1 票投票先 → ウッドさん
ゆゆりさん0 票投票先 → ウッドさん
大鳥さん0 票投票先 → ウッドさん
ベイルさん「ウッド吊りは良い良い おやすみ」
野ばらさん「ゆゆりたん萌え村」
ゲームマスター「それは当然私もです。」
モノクロさん「むしろ 俺でGJ出るんじゃ?とかおもってたころがありました」
大鳥さん「遅いCOは(ry」
大鳥さん「これで初心者騙りだったな泣く(断定)」
誤字さん「ウッドさん吊了解です」
ゆゆりさん「はいw」
モノクロさん「初手○もらって 黙るのは性に合いません」
モノクロさん「初手○もらって 黙るのは性に合いません」
花摘みアリスさん「うむ。OK。」
ノブナガさん「ウッド吊り把握。」
大鳥さん「……あ そ、それは…………頑張ってくださいとしか   >ゆゆりさん」
ベイルさん「そこまでして作った文章がアレかと」
ゲームマスター「一人だけ2ケタじゃなぁ。」
誤字さん「このあふれ出る初心者感が可愛くて仕方ない…」
花摘みアリスさんもういい。何言ってもウッド釣りで。
ウッドさん「了解。 COないので僕吊りで!」
ゆゆりさん「文章作ってたら更新忘れてて・・・」
トヨトミさん「ウッドさんは発言少なめ&同調意見しか無かったな」
ベイルさん「疑い返しの占い理由は好きじゃないんだよなぁ」
ノブナガさん「>野ばらさん  村なら無駄吊り防ぐためにどんどん考えてしゃべっていきましょうぜ」
大鳥さん「それは今言うべきことじゃないよ>野ばらさん」
花摘みアリスさんウッド指定してんだからな。
大鳥さん「占いさんは夜のうちに文章作ってコピペしたほうが早くできるよ」
トヨトミさん「ゆゆりさん、初心者と仮定して真占か」
ベイルさん「切って川に捨てたいレベル」
野ばらさん「わしは村だよ」
モノクロさん「結構ステってたつもりだったんだが・・・・」
花摘みアリスさんOK。それじゃあ指定する。>ウッドさん
COあったら、何でも言ってくれ
ゆゆりさん「度々ごめんなさい(´・ω・`)
理由 一人だけ疑ってきたから」
ベイルさん「つか初日に野ばら1票てわりかしヤバ村だなw」
ノブナガさん「占いさん、夜明けが時計より早いこと気づいてないのかな・・・?」
花摘みアリスさん「おい占い。●引いたか?」
モノクロさん「これ霊能ちゃん かわいそうだね」
大鳥さん「そして遅い占い もうしょうがない」
ゆゆりさん「ベイルさんを占った結果◯でした」
トヨトミさん「○かみかー 」
大鳥さん「占いの○噛みか」
ウッドさん「ですね。 ○減らしたほうが狼にはいいですからん。」
ゲームマスター「まあそうですよね。」
誤字さん「また占いさんが…」
ノブナガさん「多少ながら発言見返した感想。

◆トヨトミ「対抗なし?人外やる気ねー」
◆ウッド「1−1なら狼も狂人も潜伏かな?」
↑ここらへんは人外の村アピっぽい感想。信長だし昨日はここから豊臣に投票。
◆野ばら
↑発言最少ながら票は1のみという結果が少し気になる。」
ベイルさん「結果おせーよ占」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ノブナガさん「○噛みか。」
モノクロさん「おはよう モノクロでした」
大鳥さん「その後の彼の行方を知るものはいない」
野ばらさん「おはよう1」
誤字さん「おはようございますー」
花摘みアリスさん「ポップ○」
ベイルさん「おはよう」
大鳥さん「おはよう
な なんなんだ あれは ああ 窓に! 窓に!」
ノブナガさん「おっはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:40:31)
モノクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロさんを狙います。 >>> 大鳥 <<<
ベイルさんを占います。 >>> ゆゆり <<<
誤字さんの独り言「ゆゆりさん真かもなぁ」
ウッドさんの独り言「狼は吊られてなさそうだな。」
大鳥さんの遠吠え「占い噛むなら今だけどね」
ゲームマスター「私ならモノクロ噛み。」
ノブナガさんの独り言「野ばら票少なくね」
大鳥さんの遠吠え「モノクロさん噛みでいこうか」
ゆゆりさんの独り言「村人だったら絶対釣られてる」
大鳥さんの遠吠え「強そうなところから噛んでで行くってことで」
ベイルさんの独り言「俺黒来るぅ〜??」
トヨトミさんの遠吠え「ベイルさんは僕の発言に噛み付いたので 噛むと僕が疑われる?」
花摘みアリスさんの独り言「・・・指定するか。」
ウッドさんの独り言「信長さんとか花摘みさんに投票とか怪しいな...」
花摘みアリスさんを護衛します。 >>> 誤字 <<<
トヨトミさんの遠吠え「モノクロさんはゴリ押しして皆を納得させそう」
ゆゆりさんの独り言「んーCO遅すぎた反省」
大鳥さんの遠吠え「お好きな方でいいよ」
大鳥さんの遠吠え「まぁしょうがない」
ベイルさんの独り言「野ばらよりは狼有ると思うし」
ベイルさんの独り言「ま、そこ吊れてくれないと困る」
大鳥さんの遠吠え「それとも占い噛み行っちゃいますか」
トヨトミさんの遠吠え「被りましたね投票…発言少なかったし」
大鳥さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
ポップさん「おつー」
ノブナガさんの独り言「信長だし豊臣に投票してみた」
花摘みアリスさんの独り言「占いニセくせー」
大鳥さんの遠吠え「さてと占い放置で行きましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:35:31)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花摘みアリスさん0 票投票先 → ノブナガさん
野ばらさん1 票投票先 → ポップさん
ベイルさん1 票投票先 → ポップさん
誤字さん0 票投票先 → ポップさん
モノクロさん1 票投票先 → 野ばらさん
ポップさん4 票投票先 → モノクロさん
ウッドさん2 票投票先 → ポップさん
ノブナガさん1 票投票先 → トヨトミさん
トヨトミさん1 票投票先 → ウッドさん
ゆゆりさん0 票投票先 → ベイルさん
大鳥さん0 票投票先 → ウッドさん
ノブナガさん「霊能のおちゃめタイム把握」
モノクロさん「見逃し(*´σー`)エヘヘ」
モノクロさん「霊護衛よろしく^^(まがお」
ゆゆりさん「グレラン把握です」
野ばらさん「COしてるで」
花摘みアリスさん「ああ。>モノクロ」
ベイルさん「モノクロもよくわからん。それ単にCO見逃し?」
大鳥さん「発言はちゃんと見てからしてふがいいと思う(小物感)」
ノブナガさん「12人で1-1の○進行とか情報少ないなぁ…占い初日濃厚と考えてそれを軸に考えていくか。進行は霊能さんにお願いしたい。」
モノクロさん「グレー殴ることにする 無駄だった」
誤字さん「グレラン把握です ミスすまない」
花摘みアリスさん「お前には俺の心理がわからないのか?!>モノクロさん
俺がミスリーして村負けになる責任から逃れたいって心理がよぉ!!」
ポップさん「霊能欠けだったらやだねー」
トヨトミさん「CO。の "。"に何かの意図が……ないか」
誤字さん「グレランはアkづえ素」
モノクロさん「噛み付いてて 今思ったんだけどお前霊能? >アリス」
野ばらさん「グレラン把握」
大鳥さん「霊能軸進行で安定」
ウッドさん「取り敢えず、グレランしかないですね。」
誤字さん「霊能さん主軸でおねがいしたいですねー」
ベイルさん「もち!>霊能」
モノクロさん「何も考えないトヨトミさんはとりあえず保留してあげます」
花摘みアリスさんということで、本日はグレランから入るよ〜。
モノクロさん「お前噛まれたいのか ドMまで把握した 」
ベイルさん「この霊は出方も対抗居ない点も真ぽい感じ」
トヨトミさん「何も考えず言っちまったw」
ノブナガさん「1-1なら霊は真でしょう。」
花摘みアリスさん「そう言ってたら、噛んでもらえるかもしれんだろぅがヽ(`Д´)ノ>モノクロさん」
誤字さん「昨夜はうるさかったですもんね」
大鳥さん「と、とりあえず1−1だよね………(ΦωΦ)フフフ…増えるなら今のうちだよ」
モノクロさん「これ 吼えが多くて狂人が引っ込んじゃった系じゃね?」
ウッドさん「1−1なら狼も狂人も潜伏かな?」
モノクロさん「その理由は信頼性がある!!!!」
ベイルさん「◆トヨトミさん 「対抗なし?人外やる気ねー」
ずいぶん考えの浅い発言ですね」
花摘みアリスさん「ま、別にゆゆりさんが遅くても俺は何ら困らない。ゆゆりさんが狼には
ちと見えづらいしな。」
ゆゆりさん「理由 目に飛び込んだから」
モノクロさん「真ならがんばれよ ゆゆりたん」
大鳥さん「お、遅い」
モノクロさん「◆花摘みアリスさん 「占い初日でも構わない。俺がいるから大丈夫だ。」
↑なにその根拠のない自信」
ノブナガさん「この占いの遅さは真というより役欠け確認の人外くさいなぁ」
トヨトミさん「対抗なし?人外やる気ねー」
ベイルさん「ゆゆり真が全く見えてこない」
ポップさん「占いおそい」
大鳥さん「占い初日の人外全潜伏把握」
花摘みアリスさん「占い初日でも構わない。俺がいるから大丈夫だ。」
モノクロさん「ゆゆりたん・・ちょっとおそいよハニー」
ゆゆりさん「あ、更新遅れました すいません」
誤字さん「これは初日占い?」
ベイルさん「役欠け見え見えやんほんと やだわー」
ポップさん「なし?」
ゆゆりさん「占いCO モノクロさん◯でした」
モノクロさん「占いすら出てこない不具合 訴訟」
ノブナガさん「COぜろ!?」
ベイルさん「占遅い」
トヨトミさん「占いおそ」
花摘みアリスさん霊能CO。
ポップさん「COは」
大鳥さん「その後の彼の行方を知るものはいない」
ウッドさん「占いと霊能はいませんか?」
野ばらさん「おはよう!」
ポップさん「おはよう」
ウッドさん「おはよう!!」
トヨトミさん「おはよー」
花摘みアリスさん「タンタラン♪→オラアアアアっヽ(`Д´)ノ」
誤字さん「おはよー」
大鳥さん「おはよう
おや?、外で物音が ちょっと見てくるよ
…………………………………………」
モノクロさん「おはようございます
特にコメントがないつらしみ
いっぱい吼えると狂人が引っ込んじゃうよ(アドバイス」
ベイルさん「おはよう」
ノブナガさん「おっはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/08 22:29:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大鳥 <<<
ゲームマスター「どうもこんばんはご無沙汰です。別陣営でお会いしたいです(にっこり)」
ゆゆりさんの独り言「どきどき」
ゆゆりさんの独り言「占いCO モノクロさん◯でした」
野ばらさんの独り言「ガンガンいこうぜ!」
モノクロさんを占います。 >>> ゆゆり <<<
ノブナガさんの独り言「17吼え」
花摘みアリスさんの独り言「いや、「ガンガンいこうぜ」で。」
ウッドさんの独り言「かなり作戦考えてますな狼はw」
ゲームマスター「作戦は「いのちだいじに」!」
大鳥さんの遠吠え「OK」
トヨトミさんの遠吠え「役職経験も少ないので潜りたいと思います」
大鳥さんの遠吠え「じゃガンバロー」
大鳥さんの遠吠え「了解(>Д<)ゝ”」
花摘みアリスさんの独り言「あ、ないつさん。どうもこんばんわ。ご無沙汰してます」
トヨトミさんの遠吠え「了解です」
大鳥さんの遠吠え「お仲間さんが語りたいのならいいよ 経験になるし」
トヨトミさんの遠吠え「では私は潜ります」
大鳥さんの遠吠え「噛みはとりあえず100で噛みますね」
モノクロさんの独り言「少し調子悪いので寡黙ですが がんばります」
トヨトミさんの遠吠え「えwすみません…」
大鳥さんの遠吠え「占い騙りなしで全潜伏で行く?」
トヨトミさんの遠吠え「暗めの色って事ですね…」
誤字さんの独り言「【1日目】 護衛:ムリ 死体:
     理由:努力したいです」
モノクロさんの独り言「役職がないつ☆」
ゲームマスター「なんかごめん><」
大鳥さんの遠吠え「なんということでしょう」
花摘みアリスさんの独り言「あ、でも一番やりたかったのは狂人だなあ。」
ウッドさんの独り言「村人多いなww トータルで 村人7回、人狼1回、霊能1回なんですけどww」
トヨトミさんの遠吠え「噛みお任せします 指示あれば」
大鳥さんの遠吠え「正しくは黒っぽい」
トヨトミさんの遠吠え「よろしくです6戦目 人狼4回目です」
野ばらさんの独り言「また村かー地味」
大鳥さんの遠吠え「黒グループで狼ですねー」
ゲームマスター「なんかごめん」
誤字さんの独り言「狩人初めてすぎて死にたいです」
花摘みアリスさんの独り言「ちっ、狼引けよなクソ」
大鳥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ベイルさんの独り言「また素村か」
ノブナガさんの独り言「すむらー うしろうしろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:24:32)
花摘みアリスさん「あくまで夕食よ>誤字さん」
ノブナガさん「アリスさん共食いフラグ」
野ばらさん「のばのば」
誤字さん「夜食は太るで…」
ウッドさん「よろです♪」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
トヨトミさん「(^O^)」
花摘みアリスさん「今日の夕食は狼肉の鍋に決まりね!よろしく^^」
ゲームマスター「いいですね^^」
ノブナガさん「ょロツ<!」
大鳥さん「二回目のよろしく」
ポップさん「よろしく」
モノクロさん「皆挨拶したからよくない?」
ベイルさん「よろすー(」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これより全員の発言を確認し次第開始します。時間ミスすまん。
ベイルさん「よろすー」
ポップさん「よろしく」
ノブナガさん「よろすくです」
モノクロさん「よろしく」
誤字さん「よろしくお願いします」
花摘みアリスさん「よろしくね♪」
トヨトミさん「よろしくお願いします」
大鳥さん「 よ  ろ   し    く」
ノブナガさん「それ23時間後やで、という突っ込みは胸に秘める」
ウッドさん「よろです♪」
ゆゆりさん「よろしくです!」
野ばらさん「よろしく!」
誤字さん「お手柔らかにお願いしたいです」
ゲームマスター酉チェック完了です。更新確認21:22
花摘みアリスさん「アリスも負けないんだからねっっ>< >ウッドさん」
ウッドさん「ありがとうです♪」
ゲームマスター「回答確認しました。お楽しみください>ウッドさん」
花摘みアリスさん「すごいわウッドさん!よどみなく答えてる!(感」
ウッドさん「村人が役職を持ってる事を騙る行為です。」
ゲームマスター「酉チェック中。しばらくお待ちください。」
kariさんが野ばらに名前を変更しました。
ゲームマスターウッドさんに質問です。
禁止事項の村人騙りの意味をお答えください。
kariさんがポップに名前を変更しました。
kariさんがノブナガに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
ゲームマスター「回答確認しました>黄緑kariさん
お楽しみください。」
kariさんが大鳥に名前を変更しました。
kariさんがゆゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答確認しました。お楽しみください>水色kariさん」
野ばらさん「投票、能力使用の際の時間切れ=突然死」
kariさんがベイルに名前を変更しました。
ゆゆりさん「狩人が誰かを守って上手くいった時」
kariさんがトヨトミに名前を変更しました。
大鳥さん「こ、こん ば   ん       は」
kariさんが誤字に名前を変更しました。
ゲームマスター水色kariさんに質問です。
このゲームにおけるGJの意味をお答えください。
kariさんがウッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:15:37)
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
トヨトミさん「こんばんはー」
ゆゆりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:15:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:15:02)
ゲームマスター黄緑色kariさんに質問です。
突然死の起きる条件をお答えください。
花摘みアリスさん「アリスったら、失敗失敗」
花摘みアリスさん「あ、しまった(汗」
ノブナガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:14:36)
kariさんが花摘みアリスに名前を変更しました。
ウッドさん「こんばんは♪」
花摘みアリスさん「花摘みアリス」
誤字さん「ん、他に草色さんいた… すまないです…」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:14:16)
誤字さん「放置」
ポップさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:13:35)
モノクロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:12:35)
ゲームマスター草色kariさんに質問です。
突然死の起きる条件をお答えください。
誤字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:12:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ベイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:11:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
野ばらさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ」
花摘みアリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:10:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:10:45)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【34】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1150th【128841番】初日村人で村勝利
1151st【128847番】初日村人で村勝利
1152nd【128872番】初日霊能で村勝利
1153rd【128904番】初日占いで狼勝利
1154th【128941番】初日村人で村勝利
1155th【128979番】初日狂人で村勝利
1156th【129027番】初日狂人で村勝利
1157th【129052番】初日村人で村勝利
1158th【129060番】初日狩人で引き分け
1159th【129060番】初日狩人で狼勝利
1160th【129111番】初日村人で村勝利
1161st【129137番】初日村人で村勝利
1162nd【129146番】初日村人で村勝利
1163rd【129177番】初日村人で村勝利
1164th【129182番】初日村人で村勝利
1165th【129185番】初日霊能で村勝利
1166th【129255番】初日村人で引き分け
1167th【129233番】初日村人で村勝利
1168th【129292番】初日村人で村勝利
1169th【129293番】初日村人で村勝利
1170th【129326番】初日村人で村勝利
1171st【129331番】初日霊能で狼勝利
1172nd【129360番】初日村人で村勝利
1173rd【129367番】初日占いで狼勝利
1174th【129393番】初日村人で村勝利
1175th【129400番】初日村人で村勝利
1176th【129422番】初日村人で村勝利
1177th【129432番】初日村人で村勝利
1178th【129457番】初日狂人で村勝利
1179th【129463番】初日村人で村勝利
1180th【129555番】初日霊能で村勝利
1181st【129597番】初日村人で狼勝利
1182nd【129672番】初日狂人で村勝利
1183rd【129672番】初日村人で村勝利
1184th【129736番】初日村人で狼勝利
1185th【129738番】初日村人で狼勝利
1186th【129821番】初日村人で狼勝利
1187th【129835番】初日狩人で狼勝利
1188th【129910番】初日村人で村勝利
1189th【129921番】初日村人で狼勝利
1190th【129993番】初日村人で村勝利
1191st【130036番】初日村人で村勝利
1192nd【130073番】初日村人で村勝利
1193rd【130108番】初日占いで狼勝利
1194th【130151番】初日狩人で村勝利
1195th【130264番】初日狩人で村勝利
1196th【130277番】初日狂人で村勝利
1197th【130331番】初日狂人で村勝利
1198th【130342番】初日霊能で狼勝利


初日先生の役職
村【30】
狩【4】
霊【5】
占【3】
狂【6】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る