過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
抹茶姫
抹茶姫
[占い師]
(死 亡)
 
 
アポ神
アポ神
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜紅葉
桜紅葉
[村 人]
(死 亡)
 藻
 
毬藻
まりも
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンギン
ぺんぎん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうじ
そうじ
[村 人]
(生存中)
 
 
地烏頭
地烏頭
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内用】 抹茶村 〜 130389番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
そうじさん「まりもさんさんくすw」
抹茶姫さん「マリモさんえらいwww」
毬藻さん「やった!やったぞーーーーーー」
桜紅葉さん「おーーー」
地烏頭さん「残念><」
抹茶姫さん「おつかれさまー^^」
抹茶姫さん「ふおww」
「村 人」の勝利です!(13/07/08 22:36:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
そうじさん1 票投票先 → 地烏頭さん
地烏頭さん2 票投票先 → そうじさん
毬藻さん0 票投票先 → 地烏頭さん
地烏頭さん「ww」
桜紅葉さん「まりもさんにかかってるね」
地烏頭さん「私は村人(棒)」
そうじさん「よく考えて!w」
アポ神さん「まりりんがどううごくかw」
毬藻さん「どっちだーーーーーーー><」
地烏頭さん「まあ投票で終わるね^^」
毬藻さん「わかんねーーーーーーーー」
抹茶姫さん「マリモさんが正しく選択できるか 2分の1ですね!」
地烏頭さん「そこの論理はよくわからないけどね」
そうじさん「この投票でゲームが終わる。」
毬藻さん「(棒)てw」
抹茶姫さん「そうじさんが1番オオカミに見えますwww」
そうじさん「まりも、俺が悪かった。やりなおそう(棒」
毬藻さん「なにこの説得力」
地烏頭さん「まりもさんを守るのは私だ(棒)」
桜紅葉さん「おー」
アポ神さん「さすがww」
桜紅葉さん「ちなみに偶然A連続だったんだけどねw」
そうじさん「これで紅葉さんが食われたということは、狼は地鶏になる」
地烏頭さん「ということはまりもさんは村人か・・・」
抹茶姫さん「おおお 」
アポ神さん「いいぞ〜そうじ〜」
そうじさん「つまり、地鶏、紅葉のどっちかは狼なのだ」
抹茶姫さん「おお」
桜紅葉さん「ぴんちー」
地烏頭さん「ふむふむ」
そうじさん「狼ならこれに乗っかってアポさん吊りに参加する。」
毬藻さん「こっちこないでーー><」
桜紅葉さん「だね、、w」
そうじさん「投票結果を見てくれ。俺が昨日アポさん吊ろうといった。」
抹茶姫さん「ここで地鶏さん選ばないと負けですw」
そうじさん「ちゃんと真面目に言う」
毬藻さん「いやああああああ」
毬藻さん「ものすごく怪しい><」
地烏頭さん「信じてくれ(棒)」
そうじさん「君しかいない。」
毬藻さん「2人とも信じられない!」
そうじさん「まりも、悪かった。信じてくれ。」
地烏頭さん「ww」
毬藻さん「うそだ!」
そうじさん「かんだ。まりもw」
地烏頭さん「>< どうしたもんか」
抹茶姫さん「ちなみにそうじさんが間違った説を述べるたびにそれに賛同してるのが地鶏さんです」
そうじさん「まもり、落ち着け。俺が助ける」
毬藻さん「うわあああん怖いよーー」
そうじさん「もみじさんいないから麻酔銃のターゲットがいない」
地烏頭さん「すでに食われてるのか><」
毬藻さん「もう死んだ?」
桜紅葉さん「ピンチ!」
毬藻さん「いないの!?」
抹茶姫さん「そうじさんが迷走してます 地鶏さんは頭にないのでこれ村人ピンチ」
地烏頭さん「ww」
そうじさん「占い師さんいませんかw」
桜紅葉さん「さすがw」
地烏頭さん「そうじさん名推理をよろ」
抹茶姫さん「地鶏さんうまいw」
そうじさん「すみませんでした。」
桜紅葉さん「うにゃー」
毬藻さん「おは・・・」
地烏頭さん「おはよ〜」
抹茶姫さん「ここは狼サイドはタラオさんを噛むのが正解でしょ
そうじさんはマリモさんに入れそう」
そうじさん「あーあーあー」
4日目の朝となりました。(13/07/08 22:29:16)
桜紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜紅葉さんを狙います。 >>> 地烏頭 <<<
そうじさんの独り言「ミスリーダーソウジ」
地烏頭さんの遠吠え「うーん」
抹茶姫さん「デフォ」
抹茶姫さん「アポさんデフィで怪しいから投票されちゃうんですよTT」
地烏頭さんの遠吠え「まりもさんがそうじさんか」
そうじさんの独り言「地鶏さんか紅葉さんか」
毬藻さんの独り言「狼も独り言かなぁ」
抹茶姫さん「あらー アポさん」
地烏頭さんの遠吠え「あんまり偽装も意味ないし」
アポ神さん「まっちゃさん能力者だったのか。。」
そうじさんの独り言「じゃあ、俺が死んかな」
地烏頭さんの遠吠え「だれにするかな〜」
そうじさんの独り言「くそー」
毬藻さんの独り言「あぽとさああああぁぁぁぁん><」
地烏頭さんの遠吠え「わんわん」
そうじさんの独り言「あれー」
3日目の夜となりました。(13/07/08 22:27:19)
アポ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そうじさん1 票投票先 → アポ神さん
地烏頭さん0 票投票先 → アポ神さん
桜紅葉さん1 票投票先 → アポ神さん
アポ神さん3 票投票先 → 桜紅葉さん
毬藻さん0 票投票先 → そうじさん
そうじさん「私は占いしで」
毬藻さん「普通のチャットでも疑心暗鬼です」
桜紅葉さん「占い師はまだ生きてそうだなぁ」
地烏頭さん「ww」
毬藻さん「みんな怪しい…」
アポ神さん「ほむ」
桜紅葉さん「だね」
地烏頭さん「みんなそういいますw」
アポ神さん「わたし、狼ちゃうよ^^」
地烏頭さん「神様じゃないの?」
毬藻さん「ぅおい!」
そうじさん「もみじ「つまり犯人は、アポ神さんあなたです!」」
桜紅葉さん「となると次は赤いの?」
地烏頭さん「なるほど^^」
抹茶姫さん「マリモさんとアポさん危ないですねー」
そうじさん「ペンギンサンとアポガミサンの投票を見るのです」
地烏頭さん「どういうことです?」
毬藻さん「見つけていないのかな」
そうじさん「狼サイドは投票で吊れなかった抹茶姫を食った。そういうことです(キリッ」
桜紅葉さん「ちなみに占い師はまだ??」
毬藻さん「熊より強い奴どいつだ!?」
地烏頭さん「ほむ」
桜紅葉さん「またぎさんくらいだねw対抗できるの」
地烏頭さん「熊なら返り討ちにしそうなのにね^^」
そうじさん「私の名推理を」
桜紅葉さん「!?」
そうじさん「ちょっともみじさんそこに立ってて。麻酔針撃つから。」
桜紅葉さん「抹茶様;」
毬藻さん「なっ・・・姫が・・・」
抹茶姫さん「オオカミ1人でしたねwやっぱり」
アポ神さん「おj」
毬藻さん「おはよーー」
地烏頭さん「おっはー」
そうじさん「おはよう。」
抹茶姫さん「ほむ」
桜紅葉さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:20:53)
抹茶姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶姫さんを狙います。 >>> 地烏頭 <<<
地烏頭さんの遠吠え「焼くもちは誰だ」
ペンギンさん「ひどいw」
地烏頭さんの遠吠え「ここ」
毬藻さんを占います。 >>> 抹茶姫 <<<
地烏頭さんの遠吠え「コリャどうしたもんか」
地烏頭さんの遠吠え「ほむむ」
ペンギンさん「おお」
地烏頭さんの遠吠え「ほむ」
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:19:08)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうじさん0 票投票先 → 毬藻さん
地烏頭さん0 票投票先 → ペンギンさん
抹茶姫さん2 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん3 票投票先 → 抹茶姫さん
桜紅葉さん0 票投票先 → 毬藻さん
アポ神さん0 票投票先 → 抹茶姫さん
毬藻さん2 票投票先 → ペンギンさん
地烏頭さん「ww」
抹茶姫さん「最初に死亡する確率アポさん高すぎだから 別人にしようかしら・・」
アポ神さん「そうじさん、おおかみ?」
ペンギンさん「あぽがみさま」
毬藻さん「ご神託を」
地烏頭さん「アポさんどうぞ^^」
ペンギンさん「そうそう」
桜紅葉さん「抹茶様とそーじさんは違いそう」
抹茶姫さん「このゲームでは 【ボケは分かりやすくないと吊るされます!】」
地烏頭さん「ああ、参加回数ね^^」
そうじさん「アポさんの名推理に期待しよう」
地烏頭さん「ペンさん何かばれたの?」
桜紅葉さん「w」
毬藻さん「行動更新押すのめんどくせーーーーー」
ペンギンさん「ばらさないでよw」
そうじさん「占い師でてこいー」
ペンギンさん「ちょっとw」
桜紅葉さん「抹茶様とそーじさんと地鶏さん?」
抹茶姫さん「最長で4日目w 平均3日目ですね^^ ベテラン0ww」
毬藻さん「占い師は沈黙ですか?」
そうじさん「ベテランはいない。」
地烏頭さん「この中でベテランは誰?」
桜紅葉さん「だね」
抹茶姫さん「2回目だっけ」
抹茶姫さん「ペンギンがはじめてですね・・」
桜紅葉さん「私的にはベテランではないとおもうなぁ」
抹茶姫さん「占い師さんカミングアウトしますかー?」
地烏頭さん「それなつかしいね〜」
そうじさん「さよなライオン〜」
地烏頭さん「うん。ありえるね」
抹茶姫さん「熊カミングアウトします^^ 人は食べません」
毬藻さん「初日犠牲者が・・・」
桜紅葉さん「しかもはやかったしね」
抹茶姫さん「結構遠吠え時間短かったですね オオカミ1人もありえますねー」
そうじさん「おはうわあああ」
ペンギンさん「oha
アポ神さん「おh」
毬藻さん「おふぁよー」
抹茶姫さん「おはー」
地烏頭さん「おはー」
桜紅葉さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/08 22:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地烏頭 <<<
地烏頭さんの遠吠え「ふりーで」
毬藻さんの独り言「あおぉーーん・・・」
アポ神さんを占います。 >>> 抹茶姫 <<<
地烏頭さんの遠吠え「どうやら」
地烏頭さんの遠吠え「きびしくね」
地烏頭さんの遠吠え「こりゃ」
毬藻さんの独り言「ちっ、つまらん」
地烏頭さんの遠吠え「おや
そうじさんの独り言「わおおおおおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:10:10)
そうじさん「hai」
抹茶姫さん「そうじさんいいよー」
毬藻さん「参上!」
毬藻さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:08:57)
桜紅葉さん「リラックマ3人衆」
アポ神さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:07:39)
桜紅葉さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:07:38)
抹茶姫さん「体は子供頭脳は大人! 真実は1つです」
地烏頭さん「こん」
ペンギンさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:06:53)
抹茶姫さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:06:52)
地烏頭さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:06:42)
そうじさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:06:00)
戻る