過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ファルコ
トキ ◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
 
 
勧誘員Q
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マンソン
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンヘル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムスク
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス系
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
リアルガチ
グリ ◆COtp.o2Z0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
乾紗凪
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムカ着火ファイヤー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
FUJIYAMA
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 

丸刈り ◆ysW0ng.X32
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇軍星
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[占い師]
(死 亡)
 
 
りおらんど
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あざとイエロー
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
秀吉
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
姫島朱乃
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これっぽっちの刃で痛い痛い指の先18猫村 〜 130387番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
りおらんどさん「いやはや死後の指揮教えなかったのが問題でした。
もっと強引に猫を引きづり出すべきだった。」
乾紗凪さん「なんにせよ力不足ですみませぬ。お仲間さん、狂人さんありがとでした。」
乾紗凪さん「狐が暴れないようにするためにギリギリCOしたからねえ」
あざとイエローさん「GM村建てぐらっちぇ!」
あざとイエローさん「どっちにしろ私吊られる流れなら狐COしたんですけど、それを共有信じてくれますかねぇ・・・」
カンヘルさん「偶数進行だからLWCOして村吊って狼狼狂の6人から吊られればいんじゃねと思ってました(「・ω・)「どうせ偶数のうちに吊られるなら狂狐関係ないし」
乾紗凪さん「もう完全に狂どっかで潜伏死・クロモドさん狐でみてたからこれ考えてなかったwwwクロモドさんのばかー!!」
りおらんどさん「面白い村でした。狐さえ囲わなければ勝ってた村だけに残念。」
カンヘルさん「キープが出来た時点でカンヘル残す理由がないからあの日○打ちが正解かな。だがしかしあの死体なし見て即反応するのは無理だと思う。俺はできないw」
乾紗凪さん「ファルコさん狩人にも対応は可能だし」
ムカ着火ファイヤーさん「私は大抵空気化するので;;  お疲れ様です」
乾紗凪さん「狐かんじゃった日にファルコさん○うち、FUJIWARAさん狩CO
「カンヘルとFUJIWARAで1w1fならやばいんであざとさん吊り」
こっちがよかったなあ」
姫島朱乃さん「ではGM村立ありがとうございましたー」
りおらんどさん「いやはや惜しかったわーもうちょっとで半PP成功したのにね。」
姫島朱乃さん「昔、殺気とかいうCNなのに空気に徹して勝ちをさらわれた村があったような・・・
とりあえず次は事故っぽい村にならないようお祈りしておきましょうw>黒猫さん」
ファルコさん「お疲れさんでした」
ファルコさん「面白かったじゃね〜」
覇軍星さん「お疲れ」
ゲームマスター「面白い村でした!皆さんありがとうございましたー(・ω・)」
あざとイエローさん「あれでテンション上がらない狐などこの世にいませんよ・・・!>カンヘル」
覇軍星さん「俺が出て噛まれても信用差返らんわ、なら死んだあとにある程度
情報残せるほど○抱えて出るか銃殺出すかしかないだろ」
あざとイエローさん「共共狼狐残りは初めてかも。狐で引き分け多いんでいつかガツンと勝ちたいですな」
ファルコさん「ありがとう>GM」
ムカ着火ファイヤーさん「空気に徹して他の人に吊ってもらいます;;>ベルフェさん」
カンヘルさん「完グレ猫がちゃんと出てたらもうちょっと違う展開になっただろうかね」
姫島朱乃さん「まぁ覇軍出れなかったのはしゃあないんじゃないかな。狼の噛みがえぐかった」
ファルコさん「わかるけど乾さん真だと思い込んでしまった<覇軍」
日本さん「お、これ楽勝じゃねとか思ってた時期が僕にもありました。
GM村建てありがとうございます」
乾紗凪さん「芸術的なら勝ってますよぉ……;m;」
ゲームマスター「狼側からの票ぶらし誘導が結構あったと思うのですが、
ぶれることなく共有の指示に従うことができていたのが素晴らしかったと思います>ファルコさん」
ムスクさん「では同村GM有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
ハウス系さん「GMさん村建てありがとうございました」
勧誘員Qさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
覇軍星さん「あの状況、出たところでだろうが。占い2匹占いきるまで出れるかいな>ファルコ」
姫島朱乃さん「ファルコは投票をぶらさなかったのが良かったな」
ファルコさん「具体的には?<GM」
あざとイエローさん「しかし何というか狼予想全然違って恥ずかしい!恥ずかしいわー!」
カンヘルさん「4日目の狐のテンションがwwいやわかるわ。
占い両偽が確定してパンダって言う一番安全な場所に入ってるしw」
勧誘員Qさん「ともにゃんの騙りが芸術的」
FUJIYAMAさん「狐パンダにして噛み吊り候補外にしちゃったし仕方無いね」
姫島朱乃さん「次は事故村防ぐために別陣営でまたLW対決しましょうw>黒猫さん」
ファルコさん「覇軍早くCOしとけよ」
あざとイエローさん「私が優しかったからです(テキトー>村引き分け」
勧誘員Qさん「2騙り身内切り&潜伏占一発抜きは狼お見事というほかはないっていうwww
惜しむらくは狐に○っすねっていうwww 完全盲信でしたっていうwww」
ゲームマスター「地味にファルコさんと共有さんがファインプレイだったとおもいます><><」
日本さん「こんなん聞いてねェよ!!!」
FUJIYAMAさん「覇軍星潜伏候補で噛んだんだけど本当に占い師だったのかwwwwwwwwww」
乾紗凪さん「お仲間さんが豪華だっただけに勝てなかったのは残念だなあ」
ファルコさん「よくひきわけにした」
秀吉さん「まさか引き分け出来るとは思わなかったぞ」
ファルコさん「なんで狐2回噛んでんだひょ」
マンソンさん「GMさん村建てありおつでした」
ムカ着火ファイヤーさん「ナンダッテー>ベルフェさん」
姫島朱乃さん「いやー共有頑張ったー
この地獄村でよく引き分けた!」
秀吉さん「お疲れ様です」
りおらんどさん「アーハハハハハァ」
日本さん「うwwらwwwなwwwいww」
りおらんどさん「うっうー」
ファルコさん「おつ」
あざとイエローさん初日狩じゃん嘘つきィ!
乾紗凪さん「おつかれです」
リアルガチさん「おつぽん」
マンソンさん「お疲れ様でした」
ムカ着火ファイヤーさん「おつかれさま」
日本さん「お疲レ様です」
姫島朱乃さん「おつかれいむ」
カンヘルさん「GM村立てありおーーーーーーー(;ω;)ノ」
勧誘員Qさん「乙っていうwww」
覇軍星さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ムスクさん「お疲れ様でした〜」
あざとイエローさん「お疲れ様」
ハウス系さん「お疲れ様でした」
カンヘルさん「おつおーーーーーーー(;ω;)ノ」
「引き分け」です!(13/07/08 23:33:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
FUJIYAMAさん2 票投票先 → あざとイエローさん
日本さん0 票投票先 → FUJIYAMAさん
あざとイエローさん2 票投票先 → FUJIYAMAさん
ハウス系さん0 票投票先 → あざとイエローさん
りおらんどさん「一回入れてグレコンすべきだった。人狼の魔女の言うとおりに。」
姫島朱乃さん「なんかそのうちどれかは同村したことあるかもしれませんww私も体験した記憶があるのでww>黒猫さん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
FUJIYAMAさん2 票投票先 → あざとイエローさん
日本さん0 票投票先 → FUJIYAMAさん
あざとイエローさん2 票投票先 → FUJIYAMAさん
ハウス系さん0 票投票先 → あざとイエローさん
ムカ着火ファイヤーさん「占霊初日と。何故か吊られる確○狐さん」
勧誘員Qさん「この状況で引き分けは御の字っていうwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
FUJIYAMAさん2 票投票先 → あざとイエローさん
日本さん0 票投票先 → FUJIYAMAさん
あざとイエローさん2 票投票先 → FUJIYAMAさん
ハウス系さん0 票投票先 → あざとイエローさん
りおらんどさん「次の日なら半PP成功してたかね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
FUJIYAMAさん2 票投票先 → あざとイエローさん
日本さん0 票投票先 → FUJIYAMAさん
あざとイエローさん2 票投票先 → FUJIYAMAさん
ハウス系さん0 票投票先 → あざとイエローさん
乾紗凪さん「噛み合わせまくりは逆に狼透けちゃうからだめだなあ」
カンヘルさん「狂人でLWCOした理由はあの夜書いたのぜー(「・ω・)「>フジヤマ」
日本さん「狂狼だったらもう知らん」
ムカ着火ファイヤーさん「占→霊で吊りと噛み。占い狂狼で狂人がフル誤爆して確○狐発生とかも>ベルフェさん」
あざとイエローさん「沈黙してるんで」
FUJIYAMAさん「狂がLWCOするとは思わないし」
あざとイエローさん「別に私引き分けでもいいから、まぁしょっちゅう狐COしてるよ>日本」
FUJIYAMAさん「てっきりカンヘル狐だと思ったらイエローで無残なし出た」
カンヘルさん「あのタイミングで同時パンダってのが駄目だったねぇ…
把握してからパンダならカンヘル真に持ってくとかもあったんだろうけど」
日本さん「初日先生・・・・・・・・・・・・・・・」
りおらんどさん「かみ合わせもっと入れるべきだったか。」
姫島朱乃さん「千歳っちの狐生存力がヤヴァイ」
りおらんどさん「占い初日じゃないよーゲゲゲらせたんだよー」
あざとイエローさん「マジでー>フジヤマ」
FUJIYAMAさん「いや、あざとイエローパンダにした地点で吊り噛み候補外だし
仕方無いと思うけど」
日本さん「んー?乾狂FUJIYAMALW読みなのかなーーもーしらんわー」
姫島朱乃さん「この展開で引き分けられるのは御の字だな」
あざとイエローさん「しないと昨日吊られたから>日本」
りおらんどさん「あざとイエローパンダは痛かったな。」
FUJIYAMAさん「ちなみに占い初日で 乾紗凪がマンソンへ海老沢
マンソンの●が狂へ直撃が真実の内訳な」
あざとイエローさん「狼、真吊って楽勝ゲーだと思ったでしょ?
残念だったね」
日本さん「あざとイエローが狐COしたのはなぜだ?」
姫島朱乃さん「そんなに事故ってるイメージなかったのですが中々壮絶ですね・・w>黒猫さん」
ムスクさん「ファルコさんおつです。」
りおらんどさん「ワロタwwww」
あざとイエローさん「じゃあ日本はフジヤマに入れればいい」
ハウス系さん「日本さんはFUJIYAMAに」
日本さん「俺がFUJIYAMAに入れます」
あざとイエローさん「私とFUJIYAMAが相互するから共有は話し合って決めればいい」
ハウス系さん「私はあざとイエローに入れます」
ゲームマスター「ファルコさんはぶれなかったの超えらいです><><」
FUJIYAMAさん「人外CO2人いるので分かりますね 引き分け指示お願いします」
あざとイエローさん「引き分けですね」
カンヘルさん「吊れない噛めない、な場所に狐が入っちゃった上に真占いいなかったですししょうがないさ」
日本さん「じゃ引き分けでいいよね?」
ハウス系さん「はい引き分けね」
ゲームマスター「ファルコさんおつおー(;ω;)ノ」
勧誘員Qさん「つつがなく引きわけか」
FUJIYAMAさんLWCOです 仲間は 乾紗凪 マンソン りおらんど
ムカ着火ファイヤーさん「共共狼狐の最終日」
ムスクさん「狼お疲れ様です。」
日本さん「おはよう」
ゲームマスター「乾紗凪さんおつおー(;ω;)ノ」
乾紗凪さん「うひゃーすまない」
勧誘員Qさん「狼乙っていうwww 盲信してました…っていうwww」
カンヘルさん「おつおーーーーーーー(;ω;)ノ」
りおらんどさん「オツカレーぐれこんミスったね☆」
9日目の朝となりました。(13/07/08 23:29:10)
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを狙います。 >>> FUJIYAMA <<<
あざとイエローさんの念話「そういうことで」
8日目の夜となりました。(13/07/08 23:28:58)
乾紗凪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
乾紗凪さん4 票投票先 → あざとイエローさん
FUJIYAMAさん0 票投票先 → あざとイエローさん
日本さん0 票投票先 → 乾紗凪さん
あざとイエローさん2 票投票先 → 乾紗凪さん
ハウス系さん0 票投票先 → 乾紗凪さん
ファルコさん0 票投票先 → 乾紗凪さん
カンヘルさん「ここで狐吊れるくらいなら昨日吊れてるさ…(;ω;)」
姫島朱乃さん「seaもさすがに粘るねぇ。男らしいですわ」
ゲームマスター「こういう力押しすき」
ムスクさん「共有可哀そう...」
カンヘルさん「まぁ乾指定が間違いないッスね…残った村的にうっかり狐吊りも期待できないし引き分けですな」
りおらんどさん「あー票がブレるーwwwww」
FUJIYAMAさん「無いない イエロー吊り」
覇軍星さん「昨日の票結果見てイエロー狐以外ありえませんがなwwww」
あざとイエローさん「私優しいだろ」
姫島朱乃さん「昨日の投票見ておくんましw」
日本さん「乾つりじゃあああああああ」
勧誘員Qさん「◆日本さん 「狐以外を吊る!」
割とヤバいっす」
ゲームマスター「◆日本さん 「狐以外を吊る!」
ヒュウ」
FUJIYAMAさん「あざとと乾紗凪が狼で俺吊らせにくる作戦だから
あざとイエロー吊りで」
ムカ着火ファイヤーさん「対抗狐COとか2年ぶりに見たかもしれません」
ファルコさん「FUJIYAMAでどう?<日本」
乾紗凪さん「(ご主人ガンバレ)」
日本さん狐以外を吊る!
あざとイエローさん「FUJIYAMAがLWで乾狂人だろうから、乾吊って四人で引き分け処理で良いだろ」
FUJIYAMAさん「あざとイエロー吊りで」
ファルコさん「めんどくせ^よ
お前ら」
日本さん「3人外残りだとおおおおおおおお」
覇軍星さん「対抗狐COとか面白すぎわろたw」
ゲームマスター「◆FUJIYAMAさん 「対抗狐CO」
これはwwwwwwwwwwwwwwww」
勧誘員Qさん「◆FUJIYAMAさん 「対抗狐CO」 カオスwww」
姫島朱乃さん「どうでもいいけど乾破綻だからね」
FUJIYAMAさん「ほぼ俺噛み 無残なしで●うち」
りおらんどさん「対抗狐COwwwwwwww」
カンヘルさん「対抗狐だと…気に入った!」
日本さん「うえー」
姫島朱乃さん「狐よくやった」
FUJIYAMAさん対抗狐CO
あざとイエローさん「狐です」
あざとイエローさんじゃあ言っちゃおうかな。狐CO。実は初日かマンソン真です。
占い狂狼で私視点乾狂、カンヘル狼でほぼいいと思う。
昨日のあの投票は、死体無しで私狐把握したんだろ
ファルコさん「指定よろ<日本
一人しかいないよ」
FUJIYAMAさん「あざとイエロー吊って俺が護衛する
GJ出なければ明日俺VS乾紗凪で」
カンヘルさん「噛みが信頼勝負だったのはカンヘル狼だから、で一応説明は可能かな
狂人視点だと違和感しかなかったけどもw」
乾紗凪さん「ファルコ真狩人ですね」
日本さん「あざとイエローは村村ったらむら」
あざとイエローさん「ふうん、そうするんだ」
ファルコさん「2回狐をかむのはあるえない」
FUJIYAMAさん「明日吊り増えればほぼ全てケアして勝ち」
ムカ着火ファイヤーさん「私の事故遭遇率が高いのかもしれません。
絶対吊れない位置の狐だったのに血迷った猫吊りで死んだり
狼時に真が狐に○打って飽和負けしたり>ベルフェさん」
姫島朱乃さん「今回は残った村に判断ミスはないでしょう。噛みおかしかったとはいえ乾真追うのは仕方なかったのでは」
日本さん「昨日でろよ!」
カンヘルさん「噛み役が囲われなのは全囲い状態だったからか
っつか占い初日じゃないのが意外すぎるw」
乾紗凪さん「カンヘル死んだのでここ占いました」
ファルコさん「狩人いるな」
FUJIYAMAさん護衛記録
2日目 護衛:乾紗凪 無残: 秀吉
3日目 護衛:乾紗凪 無残:覇軍星
4日目 護衛:乾紗凪 無残:姫島朱乃
5日目 護衛:乾紗凪 無残:りおらんど ムカ着火ファイヤー
6日目 護衛:ハウス系 無残:
7日目 護衛:日本 無残:

Aいつの間にかマンソン吊る流れだとは思わなかった
てっきり柱いるから占い残しの柱吊りかと思ってた
占いと霊でカンヘルは●打たれからの反応鈍すぎるので除外
素直に乾紗凪護衛
B素直に護衛箇所がここしか無い
Cほぼ狩候補狙いの噛み 護衛継続
D詳細不要
E占い噛みそうなんだけど、ここで噛まれないってなぁ
共有護衛する
F共有スライド護衛する
日本さん「おはよう」
ゲームマスター「狐噛み」
ファルコさん「おはよ」
乾紗凪さん「占いCO ファルコ○」
あざとイエローさん「おはよう
○くれた占いが酷い動き過ぎてどう見ても真に見えない件について」
ハウス系さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/08 23:24:17)
あざとイエローさんを狙います。 >>> 乾紗凪 <<<
あざとイエローさんの念話「私は村に優しいんだよ」
勧誘員Qさん「◆日本さんの会話 「あざとイエローは確定村扱いします」
うわぁ…」
ゲームマスター「3-1で占い全偽疑うのはわりと難しいのでは!」
ハウス系さんの会話「ファルコも村でいいね、ここまできたら」
あざとイエローさんの念話「引き分けにしたかったらしてもいいけど勝ちに来るなら引き分けるからな」
日本さんの会話「乾の○+マンソン視点狼の●なので」
りおらんどさん「ないないwww」
姫島朱乃さん「今日のキタロー君は冴えてるからきっと引き分けまで持っていってくれるはず」
日本さんの会話「あざとイエローは確定村扱いします」
ハウス系さんの会話「狐なら乾か」
勧誘員Qさん「今回はともにゃん盲信して真占潜伏死の可能性を一切考慮しなかった…
反省すること山の如し。そしてともにゃん上手すぎっていうwww」
日本さんの会話「狩人出ませんでしたから狐生存臭いんですよね」
りおらんどさん「自分もPP通ると思ってた。」
姫島朱乃さん「うんホント。村がぶれなかったのが素晴らしかった」
FUJIYAMAさんの遠吠え「負けは無いから足掻くだけ足掻こうw」
日本さんの会話「明日噛みが通る+続くなら最大1w1f残り」
カンヘルさん「しかし村が1票もぶれなかったのは何気に優秀っすね…PPほぼ確信してたのだけども」
ハウス系さんの会話「2w1fなら明日は来ない」
乾紗凪さんの遠吠え「狐噛み」
りおらんどさん「これFUJIYAMAと自分が役逆のほうがえがったかも。」
乾紗凪さんの遠吠え「分かった」
ハウス系さんの会話「ケアで吊っておく?」
乾紗凪さんの遠吠え「うーん、それは通らないと思う
昨日出るべきだったし」
FUJIYAMAさんの遠吠え「んで、明日狐吊れなければ全ての内訳を教えて引き分けで」
日本さんの会話「マンソン視点共共????で最大2w1f」
勧誘員Qさん「問題は引き分け処理がちゃんとできるか狼主導でいくんだろうな」
姫島朱乃さん「共有が血迷わなければ引き分けられるところまで来たか」
FUJIYAMAさんの遠吠え「一応明日は俺かあざと吊りだと思うんで粘ってみましょう」
カンヘルさん「って囲われのほうが狼なのかいww」
FUJIYAMAさんの遠吠え「明日あざと吊れなければほぼ引き分け
狐噛み 強引な狩COぐらいしか自分には無いな」
りおらんどさん「あざとイエローパンダは痛いなぁ。」
カンヘルさん「まー噛み筋が乾真じゃねーっすよね…
狐把握したらフジヤマかファルコに○出したほうがよかったけど朝来てすぐそれは難しいっすよね」
日本さんの会話「共共占村村狼が乾視点」
ムスクさん「狂人おつです。」
乾紗凪さんの遠吠え「というわけで申し訳ないけど引き分けで」
姫島朱乃さん「狼同士でも実は事故あったりしましたよね。最終日猫又凸死で勝利とか・・・我々が組むとどうあっても何か起きるのですかねw>黒猫さん」
ムカ着火ファイヤーさん「負けなかっただけ良いですねえ」
FUJIYAMAさんの遠吠え「あの狐は吊れないなぁ」
日本さんの会話「むしろあんなこと言うもんだからケアしたくなりましたよ」
勧誘員Qさん「狐噛んで引き分けか 実質狐勝ちっていうwww」
乾紗凪さんの遠吠え「うん」
ハウス系さんの会話「まぁ視点全露出なので占わせるまでも無いですね」
日本さんの会話「面倒ですが吊り増えましたしマンソン真考えますか」
ゲームマスター「カンヘルさんおつおー(;ω;)ノ」
リアルガチさん「これは乾偽確定だな」
FUJIYAMAさんの遠吠え「カンヘル狂のあざと狐ですか」
日本さんの会話「カンヘルさんはマンソン真なら狼、乾真なら狐で詰んでますから吊り一択です」
りおらんどさん「ち、引き分けか。」
勧誘員Qさん「狂乙っていうwww 」
あざとイエローさんの念話「狼あざとすぎワロタ」
カンヘルさん「くそう…」
乾紗凪さんの遠吠え「残念」
姫島朱乃さん「票wwwww」
カンヘルさん「[狂]カンヘル
[狼]乾、ムカ着火、ファルコ、マンソン
[狐]あざとイエロー
まで把握した」
7日目の夜となりました。(13/07/08 23:19:19)
カンヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乾紗凪さん0 票投票先 → あざとイエローさん
カンヘルさん4 票投票先 → あざとイエローさん
FUJIYAMAさん0 票投票先 → あざとイエローさん
日本さん0 票投票先 → カンヘルさん
あざとイエローさん3 票投票先 → カンヘルさん
ハウス系さん0 票投票先 → カンヘルさん
ファルコさん0 票投票先 → カンヘルさん
姫島朱乃さん「狼としてはカンヘル吊ったらほぼ引き分けにせざるを得ないからね」
りおらんどさん「それがわかるトキじゃない。」
りおらんどさん「最低でも引き分けかなー」
勧誘員Qさん「◆乾紗凪さん 「あざとイエロー吊ってください
それで私がカンヘル占います」
ちょっとまずくね?自身の○だから狼COってことなのか?」
ゲームマスター「◆乾紗凪さん 「あざとイエロー吊ってください
それで私がカンヘル占います」
露骨なともにゃんかわいい」
ムカ着火ファイヤーさん「ですねえ。村同士で同村するとこうなるので人外同士でやりたいれす」
姫島朱乃さん「さすがにこれはぶれないやろー(フラグ)」
ムスクさん「◆乾紗凪さん 「あざとイエロー吊ってください
それで私がカンヘル占います」
したたかすぎる...」
乾紗凪さんあざとイエロー吊ってください
それで私がカンヘル占います
FUJIYAMAさん「今更占い噛まれると思ってるのか」
カンヘルさん「狩人出ない=ファルコは乾に狐って言われてるんだぞ」
あざとイエローさん「ファルコ吊りカンヘル占いが村的には一番安心な進行だと思うけど、共有がいいって言うならいいよ」
FUJIYAMAさん「そんなの分かる訳無いだろ
たーだ乾紗凪盲信の流れで来てるんだから乾紗凪狼なら身内切りした説がある」
乾紗凪さん「ふええ」
姫島朱乃さん「ファルコさんのこの天然ぶりがたまらん」
勧誘員Qさん「◆あざとイエローさん 「死体無しか」
◆あざとイエローさん 「ぶっちゃけカンヘル狐あると思うんですけどどうですか」
ほくそ笑むのと把握されたんではっていうドキドキが混ざってる感が」
ファルコさん「たぶん狩人が乾さん護衛したんだと思う」
日本さん「ユルガナイタッタラユルガナーイ」
カンヘルさん「飽和警戒=占い初日で見てるってことですか共有サン」
乾紗凪さん「あるかもしれないから占わせてほしい」
日本さん「今日まで飽和しないような狼位置を教えてくださいと言っています>FUJIYAMA」
姫島朱乃さん「グレランで吊られたのは見ましたw騙ればよかったけどたまには潜伏もしたくなりますよね。そして最近は同村するとこんな感じの村が多いですねぇ>黒猫さん」
あざとイエローさん「ぶっちゃけカンヘル狐あると思うんですけどどうですか」
カンヘルさん「いや揺るごうぜ」
ファルコさん「いや真は乾さんだと思う<FUJIYAMA」
リアルガチさん「狐を吊れるかだな」
日本さんカンヘルを吊るこれユルガナーイ
FUJIYAMAさん「マンソン真 カンヘル狼 乾紗凪狂狼狐」
乾紗凪さん「それはやめよう」
日本さん「マンソン真の場合のうちわけをお願いします>FUJIYAMA」
ファルコさん「カンヘルCOある?」
FUJIYAMAさん「残念ながらこの村はマンソン真か占い初日のようです」
カンヘルさん「ファルコ吊って自分を占わせてみよう」
あざとイエローさん「死体無しか」
日本さん平和ですか?狩人は出てどうぞ
ファルコさん「キツネ?狩人?」
ゲームマスター「狐噛み」
日本さん指定 カンヘル
乾紗凪さん「ファルコとFUJIYAMAで狐っぽいほうを占いました」
ファルコさん「おはよ」
FUJIYAMAさん「おはよう」
日本さん「おはよう」
乾紗凪さん「占いCO FUJIYAMA●」
あざとイエローさん「おはよう」
カンヘルさん「おはようぜ」
ハウス系さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/08 23:13:50)
あざとイエローさんを狙います。 >>> 乾紗凪 <<<
日本さんの会話「もういちどにしたいでねーかなー」
姫島朱乃さん「◆日本さんの会話 「グレーコントロールミスってるあたり非狼臭いんですよね」
冴えてる!良いね!」
りおらんどさん「猫がCOしなかったのが痛いな。COしてれば狐探しに専念したんだけど。」
あざとイエローさんの念話「ぶっちゃけもう半PPやな」
姫島朱乃さん「内訳考え直したけどLWCO見て柱はある程度しゃあないか」
日本さんの会話「ちなみにマンソン真だったらとっくに飽和してます」
ハウス系さんの会話「乾紗凪に占わせればよかったかな」
カンヘルさんの独り言「そもそも3日目の霊能噛みがおかしい
ワンチャンボルコンで良いとして4日目の完グレ噛み
これはまぁパンダしか○がいないので良しとしよう
5日目の姫島噛み。これは明らかに対抗が真の噛みじゃない」
ハウス系さんの会話「明日吊りますか」
勧誘員Qさん「狐把握みたいだね」
覇軍星さん「クロモドテンション高いなぁ」
ムカ着火ファイヤーさん「その次の狂人はグレラン死しましたけどね(遠)

今回は真占いも災難だったやもですねえ」
日本さんの会話「グレーコントロールミスってるあたり非狼臭いんですよね」
あざとイエローさんの念話「まぁ私吊るなら先に乾吊りだろうし負けはしないはず」
カンヘルさんの独り言「そう!つまり!今現在狂狼狼残りと俺は読む!」
ムスクさん「さっきからなんでムスカって呼ぶのさ>共有」
ハウス系さんの会話「カンヘルは出方的に狐っぽいんですよね」
FUJIYAMAさんの遠吠え「カンヘル噛むなら日記用意します」
乾紗凪さんの遠吠え「んじゃ1で 噛みはイエロー
以降吠え抑え」
日本さんの会話「ムスカ 着火 マンソンで狼吊れてますので」
あざとイエローさんの念話「飽和じゃねーじゃん猫噛みあったじゃんしくった」
カンヘルさんの独り言「乾は昨日はファルコかフジヤマを占わなきゃいけなかった!
なのに完グレに●!どう見ても噛み役への●投げです」
ハウス系さんの会話「ああ、そっか」
ゲームマスター「カンヘル狐なら狂人どこいったんや・・」
日本さんの会話「いえ乾視点LWです」
カンヘルさんの独り言「明らかにおかしい昨日のムカ着火●
カンヘルの○が2つ残っている以上!」
あざとイエローさんの念話「2wなら噛んだら飽和ですよ、フッフフ」
日本さんの会話「カンヘル狼→最終日 カンヘル狂OR狐→明日です」
ハウス系さんの会話「たぶんまだ2w残りだろうから明日吊っちゃってかまわないかと」
カンヘルさんの独り言「ムカ着火が対抗の真を素で推していたのと」
FUJIYAMAさんの遠吠え「カンヘル噛みだと吊り増えますね」
りおらんどさん「ファルコ噛んであざとイエロー吊れって言うの忘れた」
カンヘルさんの独り言「だがしかし!俺は対抗狼を推すね!」
乾紗凪さんの遠吠え「1.グレ噛み 仲間に●うってカンヘル吊らせる
2.カンヘル噛み 通ったら○通らなかったらお仲間が狩COして
どっちでいこか」
あざとイエローさんの念話「私吊れんし噛めないだろうし大変だな」
姫島朱乃さん「マジですかww相変わらず騙ると有能過ぎると言わざるを得ないですw>黒猫さん」
勧誘員Qさん「もう狐勝ちしか見えないの… 2騙り潜伏一発抜きってすごすぎる」
カンヘルさんの独り言「万が一乾真でも今夜占いが噛めれば引き分けまでギリ望める」
FUJIYAMAさんの遠吠え「俺●で俺かカンヘル吊る流れにするか」
ハウス系さんの会話「カンヘルさんは何時つります?」
あざとイエローさんの念話「推定狼:カンヘル、ムカ着火、空」
日本さんの会話「●キープでムスカでなくカンヘル吊るべきでしたすいません」
ムスクさん「すんません。ありゃ抵抗できませんでした。」
ゲームマスター「勧誘員Qさんおつおー(;ω;)ノ」
カンヘルさんの独り言「対抗が一昨日あたりから狼にしか見えない
これで対抗の信用も上がるだろう」
リアルガチさん「えw」
りおらんどさん「無茶を言う。LWだから明後日まで吊れない。」
日本さんの会話「妙に胃が痛い展開ですね」
勧誘員Qさん「まじか!!」
カンヘルさんの独り言「村視点2騙りはありえる範囲内。ここでカンヘルは吊れない。
狐誤認されてもほぼ大丈夫。何故なら偶数進行だから。
狂狼狼−真の場合のみ狐誤認が危ないけど、どちらにしろ“まだ”飽和しない。」
FUJIYAMAさんの遠吠え「悪い ここでの投票は露骨だと思った」
ゲームマスター「まあ一貫して狐がいちばん有利だなぁ(「・ω・)「」
あざとイエローさんの念話「ワロタ」
ムスクさん「Qさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/07/08 23:08:48)
勧誘員Qさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乾紗凪さん0 票投票先 → 勧誘員Qさん
カンヘルさん3 票投票先 → 勧誘員Qさん
FUJIYAMAさん0 票投票先 → 勧誘員Qさん
日本さん0 票投票先 → カンヘルさん
あざとイエローさん0 票投票先 → カンヘルさん
ハウス系さん0 票投票先 → 勧誘員Qさん
ファルコさん1 票投票先 → カンヘルさん
勧誘員Qさん4 票投票先 → ファルコさん
姫島朱乃さん「さすがに今日はカンヘル吊れるやろ〜」
ムカ着火ファイヤーさん「あ、ベルフェさんやっぱりそこだったの。
この前宣言通り、狂人引いた時に狐に●ぶち込んできましたよ」
覇軍星さん「どうやって半PPが出来るんだ位置考えろ」
りおらんどさん「あざとイエロー半PPして勝てそうかな」
姫島朱乃さん「共有噛んでる暇がないくらい切羽詰まってるって感じの噛みですけどね・・・
カンヘル吊れるならあざと噛みも入るし引き分けいけるかもしれない」
ゲームマスター「◆カンヘルさん 「LWCO」
これで狐を噛む理由はできたけどどうだろうなー」
FUJIYAMAさん「仲間は?」
勧誘員Qさん「柱」
FUJIYAMAさん「乾紗凪視点だと詰んでそうですが」
カンヘルさんLWCO
日本さん「猫出ませんし猫噛みでしょう」
勧誘員Qさん「対応っぽく占ってるのでカンヘル狼かも
ファルコ/FUJIYAMA/勧誘員Q から行きなさいな」
カンヘルさん「乾の占い結果とか関係ないです>ファルコ」
日本さん指定 カンヘル
姫島朱乃さん「騙り占い師に破綻の可能性がなくなった今、これはちょっと残った村が不憫やな・・・手の打ちようがない」
乾紗凪さん「◆勧誘員Qさん 「狐はマジで柱した空かもぜよ 大穴でカンヘル
保険うつなら私吊り」
LWになっちゃったし、カンヘル狼あると怖いんでここ吊りはダメですかね」
FUJIYAMAさん「カンヘル視点だと乾紗凪がほぼ狼で
狼がマンソン狂に● マンソン狂から●撃たれた形だよね」
ファルコさん「カンヘルさんそれ確定なの?
乾さんは●をマンソンに出してるよ」
日本さん「あなた視点は狼一匹行方不明なんですよ」
カンヘルさん「対抗、勧誘員Q、あざとイエロー(狼)だね>日本」
ゲームマスター「吊り数<人外数」
FUJIYAMAさん「猫不在と見る 乾紗凪視点りおらんど猫で囲いなし
カンヘル視点だと猫占いでりおらんどが囲い候補」
あざとイエローさん「じゃありおらんど猫で」
ムカ着火ファイヤーさん「ここでグレー噛み合わせは噛む所他になかったですか」
日本さん「ではグレーの数は?いくつですか>カンヘル」
姫島朱乃さん「これは狐が頑張らないと村は全く勝ち目ないですね・・・」
カンヘルさん「[狂]マンソン
[狼]乾、あざとイエロー、?、?
[狐]?

昨日出した通り確定しているのはここまでだ」
勧誘員Qさん「狐はマジで柱した空かもぜよ 大穴でカンヘル
保険うつなら私吊り」
りおらんどさん「やっぱ占いそこですよねーwwwww」
日本さん一応猫募集します。でてねー
乾紗凪さん「すなおに昼間に占う先を言えばよかった」
ファルコさん「猫あでゆー」
カンヘルさん「囲われが噛む意味がない
銃殺だろ」
FUJIYAMAさん「猫いる?」
ムスクさん「猫と狼おつかれさまです。」
姫島朱乃さん「だぁー。黒猫さん噛まれか。更にまずくなってきた」
日本さんカンヘルさん内訳をお願いします
あざとイエローさん「猫噛みじゃね」
勧誘員Qさん「THE 猫噛み」
FUJIYAMAさん「吊り残り4で両グレ5
占い噛むタイミングとすれば今日は十分にある」
ゲームマスター「ムカ着火ファイヤーさん、りおらんどさんおつおー(;ω;)ノ」
乾紗凪さん「グレー5と●と対抗で吊5だったんでチャレタイミングかなと思ったんで予告投票しました
◆ムカ着火ファイヤーさん
 「ではムスクキープでグレーから指定で」
狼が死んでいったのがわかるらしいから狼あるのかも?」
カンヘルさん「理由
自分の○が2つ生きてるから対抗は今日から確定○作りのはず。
自分は対抗の○が1つしか生きてないから一旦完グレ占いで良いよな。
勧誘員Qは対抗真推しが露骨すぎて●しか出る気がしないんで○狙いのムカ着火ファイヤー占い。そして同時にこれは銃殺が出る可能性がかなり高いはず。」
FUJIYAMAさん「おはよう」
ムカ着火ファイヤーさん「おつかれさま」
ファルコさん「おはよ」
日本さん「おはよう」
乾紗凪さん「占いCO ムカ着火ファイヤー●」
勧誘員Qさん「おはよう 僕と契約して、魔法少女になってよ!!
グレー2名:勧誘員Q/ムカ着火ファイヤー
吊りは4吊り カンヘル、ファルコ/FUJIYAMAの処遇含めて5名
乾紗凪真想定決め打ってます。彼視点ほぼ詰み。偽ならあっぱれとしか。
乾紗凪視点 狼:マンソン、ムスク、??? ??? 狐:???狂:カンヘル? 
まてまて、猫どこいった。そして狐は?まさか柱した空?」
ハウス系さん「おはようございます」
あざとイエローさん「おはよう」
カンヘルさん「占いCO ムカ着火ファイヤー○」
6日目の朝となりました。(13/07/08 23:03:01)
ムカ着火ファイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおらんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムカ着火ファイヤーさんを狙います。 >>> りおらんど <<<
姫島朱乃さん「◆カンヘルさんの独り言 「姫島噛みが狼からのサポートな気がしないでもねぇww」
姫島噛んで銃殺主張ってのも今回だとそこまで悪くなかったんじゃないかにゃあ。カンヘルは占い先的に狐はないだろうし」
日本さんの会話「決め打ちやーーーだーーー」
カンヘルさんの独り言「んー…やっぱ対抗真の噛み筋噛み時間じゃないんだよなぁ」
日本さんの会話「たぶん猫騙り出るでしょう。明日は占い噛みでしょう」
勧誘員Qさんの独り言「まてまて、猫どこいった。そして狐は?まさか柱した空?」
ゲームマスター「カンヘル真は追わないみたいだし狐吊り入るかなあ」
日本さんの会話「カンヘル視点グレー3潜伏人外3なんですよねー」
ハウス系さんの会話「猫出したら余計に都合の良いときに噛まれる
出ないってことは潜伏に自信あるんだろ」
ムスクさん「Now I know...>あざとイエロー」
あざとイエローさんの念話「まぁどう転んでもただじゃ起き上がらないけどね」
あざとイエローさんの念話「ふっふふふ!ふふふふふ!」
日本さんの会話「ちなみに猫がファルコさんじゃなければ完ヘルは破綻寸前ですがね」
あざとイエローさんの念話「カンヘル真じゃないよ。あざとイエローは狐だよ。ちゃんと名前でばらしてるじゃない。黄色だって>ムスク」
りおらんどさんの遠吠え「100でムカ噛みまーす」
姫島朱乃さん「あざとイエローは人外臭すぎるので吊られそう。んでカンヘルが残されてFUJIYAMAと共に生存勝ちと見た」
乾紗凪さんの遠吠え「それ身内切りになって苦しい」
ハウス系さんの会話「若干狐もあるカンヘル吊りの方がお得かもしれませんが」
FUJIYAMAさんの遠吠え「予告して無残1の方がチャレ失敗+銃殺にも見える
グレ数的に占い噛まれる可能性がある日」
勧誘員Qさんの独り言「グレー2名:勧誘員Q/ムカ着火ファイヤー
吊りは4吊り カンヘル、ファルコ/FUJIYAMAの処遇含めて5名
乾紗凪真想定決め打ってます。彼視点ほぼ詰み。偽ならあっぱれとしか。
乾紗凪視点 狼:マンソン、ムスク、??? ??? 狐:???
???の3枠を前述の5名から埋めていく仕事かな。」
日本さんの会話「どうにも占いを残したがるのが悪い癖な気がします。
猫噛み警戒も込めて猫も出した方がよかったですかね」
りおらんどさんの遠吠え「PPまでいけるなら吊られてくれるだろうし。」
ハウス系さんの会話「いや、決めうちなら対抗釣るのも○吊るのも一緒かと」
ムスクさん「初日身内切りとかさすがに思いつかなんだ...」
カンヘルさんの独り言「姫島噛みが狼からのサポートな気がしないでもねぇww」
りおらんどさんの遠吠え「明後日対抗に●打ってやったら?」
ハウス系さんの会話「まぁ、もう後戻り出きないので乾紗凪真で進めましょう」
ムカ着火ファイヤーさんの独り言「QBがなにか持っていそうだったんですよねえ」
乾紗凪さんの遠吠え「うん、りおらんどさんがよろりん」
日本さんの会話「占残したのはまずかったですかね・・・」
乾紗凪さんの遠吠え「猫はムカさんか勧誘員だと思う
あとカンヘル狐なら初日が占狂になるんでここも否定」
カンヘルさんの独り言「マンソン狐じゃねぇだろうな…?」
りおらんどさんの遠吠え「じゃ、ムカちゃっか噛みます100」
あざとイエローさんの念話「ムスク狼なら猫炙るはずだし」
リアルガチさん「あざとイエロー狐かあ」
姫島朱乃さん「両偽見えてる狼は村を噛み続けるしかないから噛みがおかしくなる。あとは残った村が両偽判断していけるか・・・露出数考えると難しいかなぁ。狼が有利にも見える」
カンヘルさんの独り言「猫狩がグレーにいたりカンヘル狂決め打ちで詰み
この噛みはおかしい」
ハウス系さんの会話「あざとイエローが視点漏れ臭い発言でいやになる

◆あざとイエローさん 「だってマンソン○出してんじゃん、カンヘル>ファルコ」
◆ファルコさん 「マンソンは狼じゃないってこと?<カンヘル」」
ムスクさん「まあこれは...思考停止してほんとすんませんでした。」
ムカ着火ファイヤーさんの独り言「まあ出ても良かったんですけどねえ」
あざとイエローさんの念話「まぁガチか空しかいませんけど。初日の進行的に空かな」
カンヘルさんの独り言「ファルコ、ふじやま、勧誘員、ムカ…とカンヘル」
乾紗凪さんの遠吠え「一応予告しておいたんで予告先噛む
噛めたら○ 噛めなかったら●」
りおらんどさんの遠吠え「対抗狐なら諦めるレベル。」
ムスクさん「は?」
あざとイエローさんの念話「狼4wだと今日噛んで飽和するからどっかで吊れてんでしょ」
FUJIYAMAさんの遠吠え「ファルコが猫かね」
ゲームマスター「ムスクさんおつおー(;ω;)ノ」
ムカ着火ファイヤーさんの独り言「これは予告かにゃ?かにゃ♪」
りおらんどさんの遠吠え「狐と猫どこだ」
5日目の夜となりました。(13/07/08 22:58:00)
ムスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乾紗凪さん0 票投票先 → ムカ着火ファイヤーさん
カンヘルさん0 票投票先 → ムスクさん
FUJIYAMAさん0 票投票先 → ムスクさん
日本さん0 票投票先 → ムスクさん
あざとイエローさん1 票投票先 → ムスクさん
りおらんどさん0 票投票先 → ムスクさん
ムカ着火ファイヤーさん1 票投票先 → ムスクさん
ハウス系さん0 票投票先 → ムスクさん
ファルコさん0 票投票先 → ムスクさん
勧誘員Qさん0 票投票先 → ムスクさん
ムスクさん9 票投票先 → あざとイエローさん
ゲームマスター「まあ狼側にとってもきつい状況ではあるんですけどね・・」
リアルガチさん「これはちょっときついな人狼側が上手くやってる」
姫島朱乃さん「初日狩人に潜伏占い即噛まれ、狐パンダとか村に絶望以外なくてくそわろwww」
FUJIYAMAさん「占いは両グレ残り5
吊り増えないと想定すると11>9>7>5>3>1 今日含めて後5回」
ムスクさん「マンソン真はありえないでしょ?え、これカンヘル真なの?
それもありえん...」
ファルコさん「指定に従いましょう」
あざとイエローさん「だってマンソン○出してんじゃん、カンヘル>ファルコ」
カンヘルさん「完グレに猫いないならりおらんどじゃなくて完グレ占ったほうがいいかね」
ムカ着火ファイヤーさん「私の自殺志願の野望潰える。ムスクばいばーい」
勧誘員Qさん「乾紗凪さんはグレ潰しでも確○作りでもよしなに」
日本さん「乾さんを信じているので●を吊ります」
ファルコさん「マンソンは狼じゃないってこと?<カンヘル」
りおらんどさん「完グレにいないんじゃね」
あざとイエローさん「完グレに猫いたら出てもいいけど、まぁ出れる猫ならもう出てるか」
日本さん指定 ムスク
ムスクさん「分け分からんわ。なんじゃこれ。」
姫島朱乃さん「狐生きてれば何とか大丈夫なはずだ・・・」
FUJIYAMAさん「CO無し言っちゃってる地点でCOするキープも薄いとは思いますが
完グレ指定で役当てたりするよりはまだマシ」
ハウス系さん「COなし言ってるよ」
ムスクさん「COないわ。」
勧誘員Qさん「◆日本さん 「今日は決め打ちの日ですよ」
ノータイムで乾紗凪を支持」
秀吉さん「潜伏してそうだ、って言って噛まれてたぞ>占い」
乾紗凪さん「狼→ムスクーマンソンー?−? 狂→カンヘル 狐→?」
日本さんムスクさんCOありますか
ムカ着火ファイヤーさん「決め打つっていってもそうなったら一択ですねえ」
カンヘルさん「[狂]マンソン
[狼]乾、あざとイエロー、?、?
[狐]?」
ゲームマスター「姫島朱乃さんおつおー(;ω;)ノ」
りおらんどさん「猫の位置で決めるべきじゃないの?」
ファルコさん「ぶっちゃけ今回の狼アホッポイ
ごめんね」
勧誘員Qさん「あるいはキープして勧誘員Q/ムカ着火ファイヤー どっちか」
りおらんどさん「キープする意味あったっけ。」
姫島朱乃さん「おい占いおい」
日本さん「今日は決め打ちの日ですよ」
ムスクさん「はぁ?ちょっと待って。内訳混乱中。」
日本さん占いは自分視点をまとめよろ
あざとイエローさん「乾は初日に比べると遅い」
ムカ着火ファイヤーさん「ではムスクキープでグレーから指定で」
カンヘルさん「そんな所噛むのね」
勧誘員Qさん「堂々の●吊りですね」
姫島朱乃さん「お疲れさん」
ファルコさん「●出た〜」
乾紗凪さん◆ムスクさん
 「えっそこ噛むの?」
なんかわざとらしい
◆ムスクさん
 「まあでも昨日猫COとかきいちゃったFUJIWARAも狼いそうだけれど...」
グレーに誘導してる点はまぁなんだかなぁって感じはあるかな
ムスクさん「COないです。」
カンヘルさん「理由
◆FUJIYAMA 「パンダに猫かどうか聞くのはそんなに問題か?」
これは全くもっておかしくない。
ただその訳の分からない言いがかりが原因で吊られてしまうのを恐れている雰囲気を感じる。変なことは言ってないけれど」
FUJIYAMAさん「おはよう」
勧誘員Qさん「おはよう 僕と契約して、魔法少女になってよ!!
グレー5名:勧誘員Q/ムスク/ムカ着火ファイヤー/FUJIYAMA/姫島朱乃
吊りは5吊り カンヘル、ファルコの処遇含めて7名
乾紗凪真想定の場合だけどこれでいいと思う。彼の○が増え、
猫も出ればかなり勝ち目が出てくるね!!」
ムスクさん「おはようございます。」
ファルコさん「おはよ」
日本さん「おはよう」
あざとイエローさん「おはよう」
乾紗凪さん「占いCO ムスク●」
ムカ着火ファイヤーさん「ムカ着火ファイヤー」
ハウス系さん「おはようございます」
りおらんどさん「おっはよー!」
カンヘルさん「占いCO FUJIYAMA○」
5日目の朝となりました。(13/07/08 22:52:32)
姫島朱乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫島朱乃さんを狙います。 >>> りおらんど <<<
姫島朱乃さんの独り言「私だったら日本護衛したくなっちゃうかも」
勧誘員Qさんの独り言「今日あたりチャレ?」
勧誘員Qさんの独り言「占い盲信ゲームでいいと思う。偽ならあっぱれという他はない」
日本さんの会話「吊りが増えませんので決め打ちます」
ハウス系さんの会話「了解です」
あざとイエローさんの念話「狼がテキトーに猫炙ってくれたら最高」
勧誘員Qさんの独り言「グレー5名:勧誘員Q/ムスク/ムカ着火ファイヤー/FUJIYAMA/姫島朱乃
吊りは5吊り カンヘル、ファルコの処遇含めて7名
乾紗凪真想定の場合だけどこれでいいと思う。彼の○が増え、
猫も出ればかなり勝ち目が出てくるね!!」
日本さんの会話「呪殺が起きようと猫噛みがおきようと決め打ちます。3死体なら別ですが」
ハウス系さんの会話「死体なし出て偶数でも決め打ちしますか?」
姫島朱乃さんの独り言「あとはムカ着火ファイヤーは初日の発言がどうもなー」
あざとイエローさんの念話「そしたら狼勝ちだな」
日本さんの会話「指定する気はありませんでしたが指定候補に挙がる場所でしたからね」
リアルガチさん「まじかwww占いそこなのかww」
カンヘルさんの独り言「意味不明な言いがかり付けられたから非推奨なら同時やろうと思うんだけど」
FUJIYAMAさんの遠吠え「そこ吊れそうだけどねw」
あざとイエローさんの念話「乾が猫に誤爆したら道連れか、私も」
りおらんどさんの遠吠え「いきます」
ハウス系さんの会話「はい、了解です」
乾紗凪さんの遠吠え「んじゃ姫島で」
ハウス系さんの会話「ですねぇ、他にももっと占い所はあったはず
ファルコンは占わず指定で吊る所ですね」
乾紗凪さんの遠吠え「勧誘員噛み合わせ」
カンヘルさんの独り言「占い結果と理由の同時貼りって駄目だっけ」
りおらんどさんの遠吠え「姫島朱乃がアヤシイ。そこ100でかむかなぁ。」
姫島朱乃さんの独り言「私噛み合わせなら御の字のレベル」
日本さんの会話「乾さんを信じる予定です」
りおらんどさんの遠吠え「そこでいいんじゃないかな。」
リアルガチさん「おつです」
ムカ着火ファイヤーさんの独り言「あのひとあのひとっぽいんですがメタ禁止です」
FUJIYAMAさんの遠吠え「吊れないグレは勧誘員Q辺り」
りおらんどさんの遠吠え「まあ猫にぶつけなければ。」
日本さんの会話「ただファルコ占いのほうが印象は悪いですね」
ハウス系さんの会話「どっちにします?占い先からも初日の出方からも乾紗凪真で行きたいのですが」
あざとイエローさんの念話「呪殺?出ませんけど」
カンヘルさんの独り言「猫炙らないなら村なんかねぇ
そこかムカが狼な気がするんだけども」
乾紗凪さんの遠吠え「りおらんどさんが噛み役 グレー●でいいか」
日本さんの会話「はっきり言いまして囲いという意味では両方臭いです」
姫島朱乃さんの独り言「狐は勧誘員じゃないかなー」
あざとイエローさんの念話「ただし私は狐だ」
ハウス系さんの会話「最大人外5で5吊り、決め打ちですね」
あざとイエローさんの念話「お前の勘は正しいよ>リアルガチ」
姫島朱乃さんの独り言「カンヘルの行動から狐はないと思うんだけど
なんで覇軍星が噛まれたのか。狩人狙いよりも狐狙い臭くもある」
りおらんどさんの遠吠え「狐探しでいいな。」
秀吉さん「絶望村」
ハウス系さんの会話「狩人狙いの噛みなら占いに真いるって考えて良いのかな
今日どっちかが囲ったと思われます」
日本さんの会話「では明日占い決め打ちですかね。」
りおらんどさんの遠吠え「なーんか吊れたくさいなーwww」
日本さんの会話「お疲れ様です>リアルガチ」
ゲームマスター「リアルガチさんおつおー(;ω;)ノ」
4日目の夜となりました。(13/07/08 22:47:31)
リアルガチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乾紗凪さん0 票投票先 → リアルガチさん
カンヘルさん0 票投票先 → リアルガチさん
FUJIYAMAさん0 票投票先 → リアルガチさん
日本さん0 票投票先 → リアルガチさん
あざとイエローさん1 票投票先 → リアルガチさん
りおらんどさん0 票投票先 → リアルガチさん
ムカ着火ファイヤーさん0 票投票先 → リアルガチさん
ハウス系さん0 票投票先 → リアルガチさん
リアルガチさん12 票投票先 → あざとイエローさん
ファルコさん0 票投票先 → リアルガチさん
勧誘員Qさん0 票投票先 → リアルガチさん
ムスクさん0 票投票先 → リアルガチさん
姫島朱乃さん0 票投票先 → リアルガチさん
FUJIYAMAさん「パンダに猫かどうか聞くのはそんなに問題か?」
リアルガチさん「そうか。」
姫島朱乃さん「どうぞ占ってくださいなー」
乾紗凪さん「カンヘルは銃殺出せないから大丈夫だよ」
姫島朱乃さん「あらあらまぁまぁ嫌われたものですね〜」
勧誘員Qさん「◆カンヘルさん 「姫島吊らないなら占うかも
残す価値はないけど狐臭は若干ある」
乾紗凪さんに占ってほしいな」
FUJIYAMAさん「イエロー吊りとか無い無い」
りおらんどさん「リアル吊る方が先ですねぇ」
ムスクさん「まあでも昨日猫COとかきいちゃったFUJIWARAも狼いそうだけれど...」
あざとイエローさん「そうですね、カンヘルから呪殺()とか出たらカンヘル真ですね>FUJIYAMA」
日本さん「ないです>リアル」
カンヘルさん「姫島吊らないなら占うかも
残す価値はないけど狐臭は若干ある」
リアルガチさん「あざとイエロー吊りはないんか?」
姫島朱乃さん「それよりも乾さんが初日朝一とってるのに2日連続で遅刻しちゃってるのがねぇ・・・銃殺時に「いつも遅いんで」って言い訳はさすがに通じませんわ」
勧誘員Qさん「リアルガチのような把握系発言者吊るときほど霊能が恋しいときはないね」
ゲームマスター「ですね(;ω;)」
日本さん「いるそそりゃ。なんだか占いとりおらんどがつながってる感が怖いですね(小並感」
FUJIYAMAさん「りおらんどのその発言は無い
まーだ乾紗凪真確定した訳では無い」
ムカ着火ファイヤーさん「ファルコとムスクは大体人外寄りで良いです」
りおらんどさん「しっつれい。」
ファルコさん「共有の指定でいいんじゃない」
ムスクさん「あざとイエローは正直○で見たいレベルなんだけれど...
やっぱしカンヘル偽かな。最初の朝もアレだったし。」
りおらんどさん「ああ、共有いたのか」
FUJIYAMAさん「んー りおらんどもグレでは3番目ぐらいに怪しんでいたんだけど違うのかな」
リアルガチさん「COはなし」
りおらんどさん乾紗凪指定していーよ。
勧誘員Qさん「朝一の内訳がどれほど合ってるか楽しみだよ!!(多分違ってて軽く鬱)」
日本さん指定 リアルガチ COあればどうぞ
乾紗凪さん「あざとイエローに●うっちゃったからグレーいったのかな?」
ファルコさん「ファルコのげんとこうけん食らわせるぞ<カンヘル」
カンヘルさん「霊能が噛まれることへの違和感を感じ取れるプレイヤーが1人もいないのは残念ですねぇ」
覇軍星さん「銃殺出してないから良かった(小並)」
あざとイエローさん「カンヘルは占い結果と理由のあいだが長すぎてダメだと思う(小並感」
FUJIYAMAさん「ほぼ狩狙い候補の噛み」
日本さん「俺の指定先かえせよー(棒」
ムカ着火ファイヤーさん「今日は2日間、把握発言しかしていなかったリアルガチを吊りましょう」
勧誘員Qさん「◆カンヘルさん 「占いCO ファルコ○」
申し訳ないけどすごく囲いの雰囲気だね!」
姫島朱乃さん「私の誘導先に思い切り○を出されましたわ」
ムスクさん「えっそこ噛むの?」
ゲームマスター「覇軍星さんおつおー(;ω;)ノ」
日本さん「ファルコ占うんかい!」
リアルガチさん「おはよう」
カンヘルさん「理由
◆ファルコ 「霊能がいなくなるのは当然か」
乾紗凪が真でカンヘル狂なら狂人切り捨ての狩人探しだろう。
何故霊能が噛まれて当然なのか。乾狼を知っている仲間じゃないの?」
乾紗凪さん「◆りおらんどさん
 「占い増えないんだな。グレにいるかと思ったのに。」
占いが増える=自分の身内切りを隠れて発言している位置と判断
なんにしろ視点が村っぽくない」
覇軍星さん「死んだ。」
ムスクさん「おはようございます。」
乾紗凪さん「占いCO りおらんど○」
FUJIYAMAさん「おはよう」
ファルコさん「おはよ」
姫島朱乃さん「おはようございますわ」
日本さん「おはよう」
勧誘員Qさん「おはよう 僕と契約して、魔法少女になってよ!!
個人的に吊って欲しいのは把握系の目立つリアルガチとファルコ
しっかりしてるが故に占ってほしいのはFUJIYAMA
狐あるかもは姫島朱乃かムスク って5人も上げてりゃ誰かHITだわ…」
ムカ着火ファイヤーさん「激おこプンプン丸」
ハウス系さん「おはようございます」
あざとイエローさん「おはよう」
りおらんどさん「おっはよー!」
カンヘルさん「占いCO ファルコ○」
4日目の朝となりました。(13/07/08 22:42:40)
覇軍星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇軍星さんを狙います。 >>> りおらんど <<<
日本さんの会話「FUJIYAMAも気になってたりなかったり」
カンヘルさんの独り言「保留してるだけかねぇ」
姫島朱乃さんの独り言「逆に○出るんかってくらい」
ハウス系さんの会話「わふぅ」
日本さんの会話「人外残り最大5・・・」
日本さんの会話「ふぇぇ・・・」
姫島朱乃さんの独り言「そしてあざとは狼騙りからしてもとても●出しやすくSGにしやすいところ」
勧誘員Qさんの独り言「「まどか、君はエントロピーっていう言葉を知ってるかい?」
「簡単に例えると、焚き火で得られる熱エネルギーは、木を育てる労力と釣り合わないってことさ」
「エネルギーは形を変換する毎にロスが生じる」
「宇宙全体のエネルギーは、目減りしていく一方なんだ」 」
ハウス系さんの会話「とりあえず指示はまかせた」
勧誘員Qさんの独り言「個人的に吊って欲しいのは把握系の目立つリアルガチとファルコ
しっかりしてるが故に占ってほしいのはFUJIYAMA
狐あるかもは姫島朱乃かムスク って5人も上げてりゃ誰かHITだわ…」
日本さんの会話「リアルのほうがいいでしょうね。覇軍は狩あたりならもってても不思議じゃないです」
ゲームマスター「センサー良いなあ」
ハウス系さんの会話「あと、りおらんども大概に臭い」
あざとイエローさんの念話「狩人日記だけ書いて寝とこう」
ハウス系さんの会話「大切なことなので(」
ムスクさんの独り言「あざとイエローは○でしょうね。」
あざとイエローさんの念話「狼今頃幸せだろうなぁ、ふふふ、まさか狐をパンダにしたとは思うまい」
リアルガチさんの独り言「柱だったんか?」
FUJIYAMAさんの遠吠え「無残2なら猫COするわ」
りおらんどさんの遠吠え「自分噛み100」
日本さんの会話「だっぶたあああああああああ」
乾紗凪さんの遠吠え「りおらんどがよろしく」
りおらんどさんの遠吠え「そっちのがいいか。猫かもしれないし銃殺対応してもいいかもね。」
あざとイエローさんの念話「告発されたら嫌だな」
秀吉さん「お、真抜きか」
姫島朱乃さんの独り言「マンソン真を切るとしても乾紗凪も信用とりに来てないところがどうもね」
日本さんの会話「空さんがです。相方は吊られないとは思いましたが組織票がこわかっただけですよ」
日本さんの会話「空さんがです。相方は吊られないとは思いましたが組織票がこわかっただけですよ」
あざとイエローさんの念話「ふふふ・・・ふふふふ・・・フフフ・・・!」
FUJIYAMAさんの遠吠え「んじゃ自分が噛むね 100」
りおらんどさんの遠吠え「覇軍星100でかみます。」
ハウス系さんの会話「明日は覇軍星かリアルガチあたり吊っておけば良いかな」
あざとイエローさんの念話「つまり私は狂の○、狼の●・・・・・・狂が真認定されたら吊られない位置、更に狼は私を噛めない」
ゲームマスター「まあ占い両偽発覚して吊られず噛まれずでいちばんおいしいとこですしね(「・ω・)「」
乾紗凪さんの遠吠え「そこ噛みOK」
りおらんどさんの遠吠え「まzだwwwwwwフッジサーン」
FUJIYAMAさんの遠吠え「指定は猫COしかないな
展開的に狼は狩を噛みたいの想定で進んでるだろうし」
乾紗凪さんの遠吠え「りおらんど○でいいね 噛み候補頂戴」
日本さんの会話「ですね。まあ占われ位置ですので放置でいいと思います」
ハウス系さんの会話「はい、寡黙ですみません」
りおらんどさんの遠吠え「覇軍星が潜伏っぽいので噛んでみようかと思う。」
秀吉さん「狐めっちゃテンション高いのぅ」
あざとイエローさんの念話「狐視点狂特攻が真にヒット、真の●が狼にヒット、だね」
FUJIYAMAさんの遠吠え「フジワラではないです 富士山です」
リアルガチさんの独り言「これ変な方向にいくといやだな」
乾紗凪さんの遠吠え「OK 狩CCOもちょっとかんがえたけど」
あざとイエローさんの念話「ご愁傷様ァ!」
日本さんの会話「空さんが寡黙すぎて凸あるかと思ってグレランの時の危険減らすために勝手にFOしましたすいません」
あざとイエローさんの念話「マンソン真なの?」
姫島朱乃さんの独り言「マンソン吊りはカンヘル視点でも有効なはずなので霊結果がどうあれそこまで怒る必要はないはずですわ」
りおらんどさんの遠吠え「フジワラか俺に○ちょうだい」
リアルガチさんの独り言「おえ」
カンヘルさんの独り言「対抗真だとばかり思っていたけども」
あざとイエローさんの念話「笑いが止まらねぇぜ!」
ハウス系さんの会話「勧誘員Qは何か持ってるね」
カンヘルさんの独り言「この霊能噛みはちょっと意外だったな」
あざとイエローさんの念話「はーはっはっは!」
ゲームマスター「空さんおつおー(;ω;)ノ」
カンヘルさんを占います。 >>> 覇軍星 <<<
あざとイエローさんの念話「くっくっく・・・」
りおらんどさんの遠吠え「あの共有は役立たずだから指揮奪えるかも
狐候補をガンガン削ってPPまでもってこうか

占い潜伏してるかもしれないけどねぇ。」
3日目の夜となりました。(13/07/08 22:37:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
覇軍星さん0 票投票先 → さん
乾紗凪さん0 票投票先 → さん
カンヘルさん1 票投票先 → さん
FUJIYAMAさん1 票投票先 → さん
日本さん0 票投票先 → さん
あざとイエローさん0 票投票先 → さん
りおらんどさん0 票投票先 → さん
ムカ着火ファイヤーさん0 票投票先 → さん
ハウス系さん0 票投票先 → さん
リアルガチさん0 票投票先 → FUJIYAMAさん
ファルコさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → カンヘルさん
勧誘員Qさん0 票投票先 → さん
ムスクさん0 票投票先 → さん
姫島朱乃さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「さすがですね><><」
FUJIYAMAさん「リアルガチは戦力外通告出したいけど大丈夫か」
ハウス系さんあってる
姫島朱乃さん「明日はファルコでも吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
勧誘員Qさん「◆ハウス系さん 「昨日は狩人は霊能護衛する場面でしたね
狼の心を読まないと」
狙いはGJじゃなく噛まれて困るとこ護衛だろ?」
ムスクさん「でも昨日の柱あれはなんなんだろう...
潜伏狂人かな?」
あざとイエローさん「FO出来る共有は好きだ」
カンヘルさん「霊能噛みから何も考察が出てこないなら存在するだけ無駄です」
ハウス系さん「柱が突然死したらグレランな。パンダ吊りはダメ」
姫島朱乃さん「私を残す価値がないと判断するのは共有猫ですわ」
さん「お疲れさまでした」
リアルガチさん「これって共有日本は信じていいんだな」
ファルコさん「霊能いたらサクサク進むんだけどな」
りおらんどさん「占い増えないんだな。グレにいるかと思ったのに。」
日本さん相方は ハウス系です
勧誘員Qさん「銃殺待ちの適当なところでカンヘル吊りが良いと思うね」
ハウス系さん「昨日は狩人は霊能護衛する場面でしたね
狼の心を読まないと」
日本さん「柱は空さんですけど生きてますか?」
FUJIYAMAさん「パンダが猫なら対抗いるか確認
いなければ柱よりも先にカンヘル吊りになるだろ
それに噛まれる位置では無い>ハウス系」
ムカ着火ファイヤーさん「良い霊能は噛み死した霊能だけですよ」
カンヘルさん「姫島は村でも残す価値ないよ」
勧誘員Qさん「◆りおらんどさん 「いやでも霊が出たのは正解だったと思う。」
3−1展開だからどっちとも。でも噛まれて真霊能証明でもあるね」
姫島朱乃さん「霊の出方は正解中の正解ですわ。霊界の秀吉には褒美をとらせますわ」
日本さん「猫なら自分で言い出せるだけの技量を求めるだけですCOは聞きません」
FUJIYAMAさん「霊能なんてゴミ役職とまでは言い過ぎかもしれないが
無残で真証明すれば良いんだよ」
覇軍星さん「霊死んでもおかげで占いに手付けられてないんだからまぁ
マンソンはほぼ●で良いだろうし」
ハウス系さん「パンダが猫かどうかだけ聞いてどうする?
噛むのか?w>FUJIYAMAさん」
秀吉さん「良いセンサーですね。偽二人共。」
姫島朱乃さん「占いの代わりに霊能噛まれたのは朗報ですわ。マンソン狼(薄く狂)であることはほぼ確定的に明らかですので別に霊結果なんて求めてないのですわ」
ファルコさん「共有把握」
ムスクさん「日本さん共有把握。
まああの場面で柱しちゃうのはまあ吊りだわな。」
あざとイエローさん「じゃあ言っとくよ、猫じゃないとだけな」
日本さん昨日でた柱を吊ります
乾紗凪さん「あざとさんが猫共なら言えばいいだけ」
勧誘員Qさん「ほとんど乾紗凪盲信でいいと思うよ」
りおらんどさん「いやでも霊が出たのは正解だったと思う。」
カンヘルさん「日本共有とかあまりにそのまますぎです」
日本さん「COは聞きませんよ」
リアルガチさん「共有把握」
ファルコさん「霊能がいなくなるのは当然か」
FUJIYAMAさん「パンダは猫かどうかだけ聞いて放置」
日本さん共有COします 相方生存
ゲームマスター「秀吉さんおつおー(;ω;)ノ」
ムスクさん「霊能...やっぱりかー」
あざとイエローさん「お前らがプリキュア好きなのはわかった」
ムカ着火ファイヤーさん「パンダ放置で柱吊りですよ」
ハウス系さん「とうぜん霊能噛まれますよね」
姫島朱乃さんでは柱吊って共有が出ればいいですわ
秀吉さん「まぁ噛まれるじゃろうな」
勧誘員Qさん「◆空さん「柱。護衛は乾紗凪さんで。」
マンソン吊り以外の選択肢はないと思うの。でもあなたも吊りだね!!」
日本さん「パンダ大好きっこかよ!」
乾紗凪さん「◆あざとイエローさん 「明日柱吊り」
◆あざとイエローさん「マンソン吊るのに柱とか」
流れを確実に把握していてすばらしいと思った
ここが共有猫なら素直に発言抑えてもくれそうだし」
カンヘルさん「理由
◆あざとイエロー 「明日柱吊り」
明日がどういう展開になるかもわからないのに柱吊りを決定させるのはおかしい。」
リアルガチさん「おはよう」
ムスクさん「おはようございます。」
FUJIYAMAさん「いつの間にかマンソン吊る流れだとは思わなかった
てっきり柱いるから占い残しの柱吊りかと思ってた」
ファルコさん「おはよ」
日本さん「おはよう」
乾紗凪さん「占いCO あざとイエロー○」
勧誘員Qさん「おはよう 僕と契約して、魔法少女になってよ!!
@乾紗凪  真想定:マンソン:狼 カンヘル:狂または狐または決死の身内切り
Aマンソン 真想定:乾紗凪:狂(狐)カンヘル:狼
Bカンヘル 真想定:乾紗凪:狼(狐)マンソン:狂
多分@ですよね。現時点で乾紗凪を盲信することにするよ!!」
カンヘルさん「占いCO あざとイエロー●」
ムカ着火ファイヤーさん「激おこ」
ハウス系さん「おはようございます」
あざとイエローさん「おはよう」
姫島朱乃さん「おはようございますわ」
りおらんどさん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:31:35)
秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秀吉さんを狙います。 >>> りおらんど <<<
勧誘員Qさんの独り言「おはよう 僕と契約して、魔法少女になってよ!!
@乾紗凪  真想定:マンソン:狼 カンヘル:狂または狐または決死の身内切り
Aマンソン 真想定:乾紗凪:狂(狐)カンヘル:狼
Bカンヘル 真想定:乾紗凪:狼(狐)マンソン:狂
多分@ですよね。現時点で乾紗凪を盲信することにするよ!!」
ハウス系さんの会話「霊能は出なくて良かったと思うけど真でいいね」
日本さんの会話「霊能は信じたいお年頃(`・ω・´)b」
姫島朱乃さんの独り言「ファルコ」
ハウス系さんの会話「破綻じゃなくってライン切れね」
ムスクさんの独り言「あ、ないか。カンヘルが○出してる。」
姫島朱乃さんの独り言「ムスクが非狼かなぁて程度」
りおらんどさんの遠吠え「100で霊か見ます。猫かも。」
リアルガチさんの独り言「むうCCO合戦だったなぁ」
乾紗凪さんの遠吠え「どうだろうね」
ムスクさんの独り言「いやでも狂or狐特攻→誤爆→真占いヒットもあり得るような...」
ハウス系さんの会話「明日霊結果見られればどちらかの占い破綻するわけで
でも霊能噛まれるでしょう」
りおらんどさんの遠吠え「あれ真霊かなぁ」
FUJIYAMAさんの遠吠え「霊は真だと思いますよ」
日本さんの会話「吊りなら柱吊りOR破綻吊りでしょうから問題ないですよ」
カンヘルさんの独り言「猫CCOしたってマンソンの信用なんか底辺だろうしねぇ」
りおらんどさんの遠吠え「霊能以外噛めないか。」
りおらんどさんの遠吠え「ねー。霊能真だと思う?」
日本さんの会話「霊能結果見れれば破綻1ですから楽な進行です。あとはカンメルが真だった場合が厄介ですね」
ハウス系さんの会話「明日でないなら発言盛らないとな」
FUJIYAMAさんの遠吠え「楽観視すると占い初日臭いですが
占い視点で偽占い3人出てるんですよ」
姫島朱乃さんの独り言「というかよく知らないキャラのRPなんだけどこれあってる?ww」
ムスクさんの独り言「真狼狐かなやっぱり
でも真狼狂だったら空はいったいなんなのよw」
日本さんの会話「ん?もう壱日潜ってもいいかな。じゃないと今日COしなかった意味が薄くなるか。まあどっちでもいいか」
りおらんどさんの遠吠え「ゲゲゲらせてやりたいけど完ステ二人。」
ムスクさんの独り言「もうこれ空吊りでいいよね!
これどうみても空潜伏狂人だよね!」
ハウス系さんの会話「はい」
FUJIYAMAさんの遠吠え「いつの間にかマンソン吊る流れだったのか
で、偽占い3で出てこない占い師はあんま見ない」
乾紗凪さんの遠吠え「霊噛み 銃殺出たら狩りさがしゲーで」
ゲームマスター「マンソンさんおつおー(;ω;)ノ」
ハウス系さんの会話「カンヘルの中身が気になるな」
りおらんどさんの遠吠え「グレーに真がいるな」
あざとイエローさんの念話「マンソン真だと嬉しいけどまぁないだろう」
日本さんの会話「明日FOしましょうか。」
りおらんどさんの遠吠え「あれまあ」
ムカ着火ファイヤーさんの独り言「色々酷い村ですね」
日本さんの会話「マンソン真とかないでしょう」
マンソンさん「お疲れ様でした」
乾紗凪さんを占います。 >>> 覇軍星 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:26:34)
マンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
覇軍星さん0 票投票先 → マンソンさん
乾紗凪さん0 票投票先 → マンソンさん
カンヘルさん2 票投票先 → さん
FUJIYAMAさん1 票投票先 → さん
日本さん0 票投票先 → マンソンさん
あざとイエローさん0 票投票先 → マンソンさん
マンソンさん11 票投票先 → カンヘルさん
りおらんどさん0 票投票先 → FUJIYAMAさん
ムカ着火ファイヤーさん0 票投票先 → さん
ハウス系さん0 票投票先 → マンソンさん
リアルガチさん0 票投票先 → マンソンさん
秀吉さん0 票投票先 → マンソンさん
ファルコさん0 票投票先 → マンソンさん
さん3 票投票先 → カンヘルさん
勧誘員Qさん0 票投票先 → マンソンさん
ムスクさん0 票投票先 → マンソンさん
姫島朱乃さん0 票投票先 → マンソンさん
姫島朱乃さん「柱を吊る場面は嫌が上でも出ますしマンソン真なんか追ってられませんので」
ファルコさん「●合戦ですか」
FUJIYAMAさん「あぁ、なるほどね
乾紗凪の●だけ見て挨拶した感じか 納得」
あざとイエローさん「明日柱吊り」
日本さん「優しいのかあぶりたい人外なのかどっちだろうねーほんとに」
ムスクさん「マンソン吊りはまあ確定として
まあカンヘルも何かいますね。」
りおらんどさんいや柱残すな
勧誘員Qさん「◆秀吉さん 「霊能CO」
すぐ出たのはナイスだね!!噛まれて散ってしまうのだろうけど…」
ファルコさん「共有出てきて指定してよ」
リアルガチさん「共有でてよ」
姫島朱乃さん「共有も霊能も出る必要ないですわ。狩人は乾紗凪護衛で放っておけばいいのよ」
FUJIYAMAさん「マンソン吊りで霊の色見れるとそこそこスッキリしますが」
マンソンさん「まあいい、狐を保護する進行さえ取るならば俺吊りでもかまわんよ」
秀吉さん「共有はもう○に…いるわけないのじゃ」
ファルコさん「秀吉の霊能はなんか名前的にウケる」
あざとイエローさん「●引いて早く出ない占いを信じる優しさはないゲームだと思う>マンソン」
カンヘルさん◆FUJIYAMAさん 「カンヘルは挨拶してからのCOね」
特攻が見えたら挨拶入れるに決まってる
りおらんどさん「占いはともかく共有は出るべき。」
ムスクさん「そういえば共有出てない」
勧誘員Qさん「マンソン、君はエントロピーっていう言葉を知ってるかい?
(意訳:君を吊りたいなぁ)」
日本さん「マンソン吊意外しか進行ねェよw」
リアルガチさん「霊能把握」
ファルコさん「共有はいないの?」
マンソンさん「●引いて遅いとか言う奴は人狼を速度ゲーだとでも思っているのか?」
姫島朱乃さん「狼の吠え数は25以上でしたのよ。CCO対策で●出し準備か奇策かあるとみて良さそうですわよ」
FUJIYAMAさん「カンヘルは挨拶してからのCOね」
ファルコさん「マンソン吊りで問題なし」
リアルガチさん「共有はでてよ」
秀吉さん「危ない 普通に出るタイミングのがして眺めておったのじゃ…」
あざとイエローさん「マンソン吊るのに柱とか」
乾紗凪さん「マンソンが●打たれちゃったから呪殺対応用に持ってたカンヘル○を●に変えてCO
そしたら狂人にあてちゃったってところじゃない?」
ムカ着火ファイヤーさん◆空さん 「柱。護衛は乾紗凪さんで。」
勧誘員Qさん「遅い●CCOは偽の証!!しかも●引いて遅いってどういうこと?」
日本さん「狼が仲間に●だして狼臭さを消してるまで把握」
秀吉さん霊能CO
りおらんどさん「霊能と共有出たほうがいいよこれ」
ムスクさん「ヒットと言うか連鎖と言うかwww」
さん「柱。護衛は乾紗凪さんで。」
秀吉さん「すぐに内訳が把握出来ないわし」
ムカ着火ファイヤーさん「取り敢えず役職はでて普通に進行して良いですよもう^^#」
ゲームマスター「狼が狼に●→狂人に●」
覇軍星さん「出た順に真狼狼だってはっきりわかんだね」
マンソンさん「●か……ハウリング・ロデオ・ドライブの力でいつものリズムだ!」
姫島朱乃さん「それでカンヘルにも何かヒットしてるようですわ」
リアルガチさん「なんというww」
勧誘員Qさん「◆マンソンさん 「占いCO カンヘル●だ!」
CCO…君のソウルジェムからは立派な魔女が育ちそうだよ」
FUJIYAMAさん「マンソンは●出しだから少なくともCCOでは無い模様」
りおらんどさん「これはひどい」
ムスクさん「そしてもう一人占い先が占いCOwwwwwwwなにこれwww」
あざとイエローさん「じゃあマンソン吊り」
秀吉さん「すごいカオス」
日本さん「なんてひどいCCO合戦」
姫島朱乃さん夜遅くて●ひいてるのに朝一とれないマンソン吊りでいいですわ
ムカ着火ファイヤーさん「茶番に見えますね」
秀吉さん「マンソンは●を引いておるなら朝一で出るべきじゃろうに…」
カンヘルさん「理由
左」
ムスクさん「●が二人、でもマンソンさんの思いっきり後出し臭いですね。」
カンヘルさん「占いCO マンソン○」
あざとイエローさん「カンヘルCOあったらどうぞ」
日本さん「これはひどい」
勧誘員Qさん「●ですか幸先いいね!!」
マンソンさん「理由
いつもの→占いで●を引いた!いつものリズムだ!リズムを忘れるな!」
乾紗凪さん「初日犠牲者の→」
リアルガチさん「おはよう」
覇軍星さん「おはやう」
マンソンさん「占いCO カンヘル●だ!」
日本さん「立てよ市民!人狼を駆逐するのだ!」
ムスクさん「おはようございます。」
あざとイエローさん「よく勘違いされる:プリキュアは魔法少女
実際は魔法少女ではないよ。光の戦士なのだよ」
FUJIYAMAさん「おはよう」
勧誘員Qさん「おはよう 僕と契約して、魔法少女になってよ!!」
カンヘルさん「おはよう」
ムカ着火ファイヤーさん「おこ」
ハウス系さん「おはようございます」
姫島朱乃さん「おはようございますわ」
秀吉さん「おはようなのじゃ」
りおらんどさん「おっはよー!」
乾紗凪さん「占いCO マンソン●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/08 22:20:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乾紗凪 <<<
カンヘルさんの独り言「狼気合入ってそうだな」
勧誘員Qさんの独り言「ではりおらんどはどこへ?」
ムスクさんの独り言「自虐的すぎるかな」
勧誘員Qさんの独り言「ホーリーランドは少年と大人の狭間」
秀吉さんの独り言「おはようなのじゃ」
姫島朱乃さんの独り言「さてこれは誰の真似でしょう」
ムカ着火ファイヤーさんの独り言「という事で取り敢えず2人ほど吊り先が決まりました」
姫島朱乃さんの独り言「555434=1234567890」
勧誘員Qさんの独り言「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ」
ファルコさんを占います。 >>> 覇軍星 <<<
乾紗凪さんの遠吠え「じゃあマンソンさんはちょっと遅めに●うってね
私マンソンさんい●うつ」
マンソンさんの遠吠え「じゃあ●特攻してくる」
ムスクさんの独り言「所で私のプロフィールに気づく人何人いるかなっとw」
りおらんどさんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ」
姫島朱乃さんの独り言「030」
乾紗凪さんの遠吠え「呪殺ミスったらごめんね」
乾紗凪さんの遠吠え「んー それかぁ」
りおらんどさんの遠吠え「凪さん本筋でいこっか。」
FUJIYAMAさんの遠吠え「グレランは最近強いから大丈夫なはず…」
あざとイエローさんの念話「まぁ狼勝たせるだけだしやめた」
ムスクさんの独り言「良いよ!来いよ!(勝手解釈)」
ファルコさんの独り言「適当に吊られない程度に花祖」
姫島朱乃さんの独り言「100」
FUJIYAMAさんの遠吠え「2騙りでもええよ」
あざとイエローさんの念話「占い特攻しようかなぁ。秀吉●」
マンソンさんの遠吠え「じゃあ俺切る形の海老沢でどう?嫌なら普通に」
ムスクさんの独り言「初日犠牲者のはかなげな顔が...」
りおらんどさんの遠吠え「COはやめにね。」
ゲームマスター「114514>該当」
ファルコさんの独り言「村人とか暇」
りおらんどさんの遠吠え「よし潜伏するだ」
姫島朱乃さんの独り言「130」
日本さんの独り言「あなたはGMさんを護衛しています。(すり寄り」
乾紗凪さんの遠吠え「2騙りする?」
りおらんどさんの遠吠え「2騙りいけばいいじゃないwww」
マンソンさんの遠吠え「え?2騙りするんですか?」
ファルコさんの独り言「人狼がよかった」
ゲームマスター「狼陣営が凶悪だなあ・・」
あざとイエローさんの念話「村建てありがとですー(`・ω・´)bbbb」
マンソンさんの遠吠え「お願いします」
りおらんどさんの遠吠え「2騙りいってらっしゃい」
姫島朱乃さんの独り言「200」
ハウス系さんの会話「はい、普通にFOしましょう」
ムカ着火ファイヤーさんの独り言「猫又くれたってことは感情吊りしてまわっていいって事ですねGM!」
りおらんどさんの遠吠え「じゃあお願いしますね」
マンソンさんの遠吠え「誰も騙らないなら(ry」
りおらんどさんの遠吠え「あ、噛みは100でおねがい」
FUJIYAMAさんの遠吠え「よろしく」
乾紗凪さんの遠吠え「誰もいないなら私やろうかな〜」
ゲームマスター「GMはりおらです
ミスドのカルピスのやつは冷やしたほうがおいしいとおもいました」
日本さんの会話「自分は○もらい以外の場合は出ます」
姫島朱乃さんの独り言「230」
りおらんどさんの遠吠え「騙れる人ー?」
マンソンさんの遠吠え「よろしく」
ハウス系さんの会話「よろしく」
乾紗凪さんの遠吠え「よろしくね」
リアルガチさんの独り言「ほい村人ー」
あざとイエローさんの念話「黄色にしたら狐になりました」
りおらんどさんの遠吠え「誰騙る?」
日本さんの会話「よろしくー」
ムスクさんの独り言「素村〜るんたった〜♪」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/08-21:56
(生存中)」
りおらんどさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:15:18)
ファルコさん「よろぴくみん」
りおらんどさん「よろしく」
ムスクさん「宜しくお願いします。」
FUJIYAMAさん「よろしく」
ハウス系さん「よろしく」
あざとイエローさん「よろしく」
カンヘルさん「よろしく」
日本さん「よろしくー」
リアルガチさん「ほい」
マンソンさん「よろしく」
秀吉さん「よろしくたのむのじゃ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
勧誘員Qさん「よろしく 僕と契約して(ry>女性アイコン一同」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始(「・ω・)「
ゲームマスターリアルガチさんは酉割れてるっぽいので次回から変更推奨です><><
ムスクさん「神の人wwww」
kariさんがムスクに名前を変更しました。
kariさんがりおらんどに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
覇軍星さん「よそ見しながらするもんじゃあないなぁ」
日本さん「あざとい秀吉あざとい」
kariさんが覇軍星に名前を変更しました。
秀吉さん「猫とかやりたいぞぃ」
覇軍星さん「覇軍星」
瑞希さんが秀吉に名前を変更しました。
kariさんがあざとイエローに名前を変更しました。
kariさんが勧誘員Qに名前を変更しました。
kariさんが日本に名前を変更しました。
kariさんがムカ着火ファイヤーに名前を変更しました。
kariさんが姫島朱乃に名前を変更しました。
kariさんが瑞希に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫島朱乃さん「ばんわ」
ゲームマスター「神の人はなんだかんだすきです///」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:10:06)
kariさんがマンソンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがFUJIYAMAに名前を変更しました。
kariさんがファルコに名前を変更しました。
勧誘員Qさん「ちょっと油断するとあっという間に揃っちゃいますね」
kariさんがハウス系に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが乾紗凪に名前を変更しました。
kariさんがカンヘルに名前を変更しました。
ムカ着火ファイヤーさん「落書きして待とうと思ってたらもう集まってたの.......」
ムスクさん「こんばんは」
勧誘員Qさん「こんばんは」
秀吉さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:09:10)
kariさん「挨拶もしない」
覇軍星さん「神なら歓迎してしまうのか…(困惑)」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:09:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:08:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:08:53)
ファルコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:08:24)
ゲームマスター「神の人とかなら歓迎するけど酉なしリア狂の人はちょっと(小声)」
リアルガチさん「こんちわ」
リアルガチさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:07:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「やる気十分です!」
kariさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:07:19)
ハウス系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:07:00)
ゲームマスター「メタラーってなんのことですかよくわかりません><><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムカ着火ファイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:04:04)
りおらんどさん「過度なメタ推理はダメってメタラーGMに言われても」
りおらんどさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:02:43)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マンソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:01:00)
あざとイエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
FUJIYAMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:57:46)
カンヘルさん「こんばんは」
乾紗凪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:57:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:57:18)
ゲームマスター             ★18猫村てんぷら:
                 挨拶してほしいな

     O        だめはものはだめ
    o    前日&昼間の初心者COはダメ。ゼッタイ。
           村人騙りは全面的に禁止です
  ∩,,∩       占い結果と理由の同時貼りはNO
 (・ω・`)    過度なメタ推理は控えて頂けると幸いです
  (uu_,)b      大体皆さまの良心に任せます         
覇軍星さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:57:00)
戻る