過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ビリー・メガネ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(生存中)
 
 
ばなな
◆JOwaEe74cY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハバネロ
◆K40W4AEccM
[人 狼]
(生存中)
 
 

COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆YnK09IGj1Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュー
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サウザー
だぜ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腐った死体
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初瀬いづな
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤン
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
急進派
◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスティニー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒手袋
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日ノ本
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 130386番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腐った死体さん「ブ、ブログ更新・・・はごめんなさい。村はそのうち・・・
ざっざっざっざっざ・・・・。」
初瀬いづなさん「いえ、私も荒くなってましたので。
良い夢をー。」
さん「お疲れ様でした、ブログあるんだ、明日探してみようっと、おやすみなさい!」
さん「いづなさんも腐った死体さんもありがとうございました、すごく勉強になりました
進行中ですこし暴言はいてしまったのはすみませんでした>いづなさん
考えを知ることができてよかったです、また同村しましょう!!」
初瀬いづなさん「私も寝ます。ふつつかさんはブログ更新して賞村建ててくださいね」
初瀬いづなさん「暁さん、腐った死体さんありがとねー」
腐った死体さん「おやすみなさい。」
腐った死体さん「でもお考えが聞けてよかったです。暁さんもいづなさんも、ありがとうございました。」
初瀬いづなさん「比べればそうなりますね」
腐った死体さん「んー、結局相対評価でしかないと思うのですが、プラン1とプラン2があって優れている部分が多ければ片方は優れてない、という結論にならざるを得ないと言うか。」
初瀬いづなさん「うん、意図を聞いてくれる方が嬉しいですよ」
初瀬いづなさん「全ロラしても騙り内訳全て開いて2吊り残る状態をダメな進行だと見るなら、仕方がない」
さん「ぁ、私も叩いてるつもりは全然ないです!
むしろ進行中にここまで考えてやってたらならホントにすごいと思います、私は村終わった後にいろんな人の意見聞いて勉強してる最中なので」
初瀬いづなさん「ただ、13時点でほぼ内訳が開けるチャンスを捨てる必要は無いと思う。
ハバネロ○かマルケノフ○なら残してたし」
初瀬いづなさん「自分の過去村を見て貰えれば解るけど、占いが偽確定しても残す主張が多いよ」
腐った死体さん「叩いてるつもりは本当にないです。違う視点から話が聞けそうだったので興味深かったのです。」
初瀬いづなさん「潜伏占いを容認するか、みたいなモン」
腐った死体さん「占い保護は一部でしかないですよ。偽占いでも残す意味があると思ってます。霊能よりも、です。」
初瀬いづなさん「奇策やBJ進行だと叩かれる程のものでもないと思うがねえ」
さん「ただ村での反応の通り多数派は占いは後吊りだと思いますよ
私も意見は変わりませんでした」
さん「いづなさんがそれでいいなら大丈夫です
あまり有力なことは聞き出せなかったのが残念ですけど」
初瀬いづなさん「霊結果を元の推理ゲだと思うか占いをいかに保護するゲームだと思うか
その差でいいかねえ」
腐った死体さん「最悪、1W1Fの吊りに挑む予定調和の吊りをするなら、
確定○が出来てグレラン精度が高まったり、狐告発があるかもしれないし、ましてや呪殺による真確定があるかもしれない占い残しのほうがいいのでは、ということなのですが。」
さん「今の部分の議論のまとめ
ビリーさんが出す○が吊りにくくなるのではないか?
→そこは想定済み、問題にならない」
腐った死体さん「ただこれはビリーさん先に吊った場合でも同じですよね。」
さんa少し書き換えました
占い先吊りメリット
a,霊結果が残るため、騙り内訳の一部が分かる(全ては分からない)
b,ビリーさんの●判定が出れば●の二人の吊りに影響を与える
c,レアケではあるが、○○や●●がでれば有利になる
占い後吊りのメリット
1.万が一の呪殺発生による真確定
2.(ビリーさん狼の場合の)狐告発の期待
3.確定○が出来る可能性(今回で言えば日ノ本さんなど)
腐った死体さん「呪殺チャンスを与えて(途中●吊りを1回入れるのは最終日保障のため)残り7までに出なければ一旦リセットですね。やはり、黒手袋さん真寄りとして考えながら1W1Fの吊りに挑む事になると思います。」
初瀬いづなさん「銃殺チャンス4回与えるのと騙り役の内訳を両視点オープンとを天秤にかけて」
初瀬いづなさん「その想定があるから先吊りなんだけどね」
腐った死体さん「●2出してるビリーさんを残す時点で○連打となるのは想定済みですよ。」
さん「確定する「から」に決まってる」
さん「銃殺すれば真が確定するに決まってると思うんですけど」
初瀬いづなさん「ビリーの○を吊るのに何も困らないなら何で銃殺チャンスを与えて残すの」
腐った死体さん「飼い殺す、の時点で○囲いは当然警戒しますので吊り辛くなるとは思ってません。ビリー狂で噛まれれば考える事は増えそうですね。」
さん「それが吊りづらいとおもうならデメリットとして書いておきますけど」
初瀬いづなさん「黒手袋真で、ビリーが狼に○を打った場合、
ハバネロを吊ってますか?グレーを吊ってますか?
そのグレーが狼で囲いが入ったかもしれないのに占いが狼か狐かも解らないのに、そういうネタの無い最終日の方が銃殺出るかもしれないからマシだというならそうなのでしょう。」
さん「ビリーさんの○が吊りづらいとは思えないです」
初瀬いづなさん「その銃殺チャンスも霊吊ってビリー狂で13、11、9で囲い入って吊り辛くなるかもしれないのに、そっちの方が圧倒的に優れてます?」
腐った死体さん「飼い殺す、と言っても残り7人で基本的には吊りですが、そういう主張です。」
さん「そうですよ>いづなさん」
さん「(明日実は早いのでそろそろ寝たくなって来ちゃいました、付きあってくださってありがとうございます、テキパキいきましょう!)」
初瀬いづなさん「○しかほぼ出ない4人外見つけた噛まれ占い真視点人外の狐か狼か解らない占いを飼い殺すのが正解という主張なの?」
さん「a,の書き方が間違ってるなら訂正版をお願いします」
さん「それは占い先吊りのメリットにはならないです>人外露出数」
さん「占い先吊りメリット
a,霊結果が残るため、騙り内訳が分かる場合がある(分かることがおおい?)
b,ビリーさんの●判定が出れば●の二人の吊りに影響を与える
c,レアケではあるが、○○や●●がでれば有利になる
占い後吊りのメリット
1.万が一の呪殺発生による真確定
2.(ビリーさん狼の場合の)狐告発の期待
3.確定○が出来る可能性(今回で言えば日ノ本さんなど)」
初瀬いづなさん「解る事が多いと言うか、ビリーさんが人外4露出。黒手袋さん視点でも3露出処分が可能」
さん占い先吊りメリット
a,霊結果が残るため、騙り内訳が分かる場合がある(分かることがおおい?)
b,ビリーさんの●判定が出れば●の二人の吊りに影響を与える
占い後吊りのメリット
1.万が一の呪殺発生による真確定
2.(ビリーさん狼の場合の)狐告発の期待
3.確定○が出来る可能性(今回で言えば日ノ本さんなど)
初瀬いづなさん「○○、●●はレアだけど無い事はないでしょうに。
もしビリー吊って○○ならハバネロ+マルケ処分いったと思うよ
●●ならビリーキープできたと思うよ。割れても両視点で最終日に行ける内訳確定してるでしょう」
さん「たたき台はこれでいいですか?」
さん占い先吊りメリット
・霊結果が残るため、騙り内訳が分かる場合がある(分かることがおおい?)
・ビリーさんの●判定が出れば●の二人の吊りに影響を与える
占い後吊りのメリット
1.万が一の呪殺発生による真確定
2.(ビリーさん狼の場合の)狐告発の期待
3.確定○が出来る可能性(今回で言えば日ノ本さんなど)by死体さん
腐った死体さん「黒手袋さん真確定となる状況はまずありえないのでそこは除外しませんか?」
さん「論点ずれすぎてる、一度論点を確認し直しませんか?」
初瀬いづなさん「だから○●でも内訳が確定するでしょうに」
さん「ビリーさん真確定ってどの部分の話ですか?論点があっちへこっちへ行き過ぎです」
初瀬いづなさん「黒手袋さん真確定ができるって事はビリーさんの○を無視して、吊りたい所を早期につれる事になる」
腐った死体さん「霊能真狂であれば狂からは黒手袋真が分かるのでそれを裏付ける結果は出さないでしょうし、霊能真狼でも同じでしょう。ここは除外します。

ビリー吊りパンダとなると想定しますが、これが分かるとどうなるんでしょう。」
さん「ビリーさん吊った霊結果によってビリーさん視点の進展はありませんよ
ビリーさん視点はチロル狐狼斬真狐狼です」
初瀬いづなさん「どれだけ偽っぽい占いだろうと銃殺真がある以上は3残せばいい。
もし銃殺したらメリットがすごくあるもの」
初瀬いづなさん「ビリーさん真確定メリットの方がそりゃあるよ。
それなら3-1でライン切れても占い最後まで残せばいいじゃない」
さん「ビリーさん視点ってビリーさん死んでますし
チロルさん視点でも斬さん狂狐狼が分かるだけです」
さん「いづなさんのその書き方は何を言いたいのか混乱します;;
占い先吊りのメリットと占い後吊りのメリットがごっちゃになってますし」
初瀬いづなさん「●○でもいいんですよ。チロルさん視点でもビリーさん視点でも内訳が確定する。ビリーさんが●二個だしてるからですけどね」
初瀬いづなさん「1.銃殺発声による真確定 
霊両方からライン切れによる噛まれ真の確定。もしくはビリー狂で●吊り価値を見出せる状況にできる
2.霊2に狼出、ビリー狂もある時点で一方的なメリットにはならない
3.霊結果による最終日の内訳情報推理」
さん「●二つそろうってのはレアケースなので除外していいレベルだと思いますが
どういう内訳だったら●そろうのかが想像つかない」
腐った死体さん「黒手袋さん真確定によるメリットって何かあります?
●出された二人(ハバネロさん&マルケロフさん)はいずれにしろ黒手袋さんのグレーですし。また、そんな結果が出揃うとも思えませんが。」
さん「残念とか言ってたらごめんなさい;;
ただそれは初日の素村COとかのせいで変なイメージがついてたせいもあると思います、いや言い訳ですね、ごめんなさい」
さん「占い先吊りメリット
・霊結果が残るため、騙り内訳が分かる場合がある(分かることがおおい?)
・ビリーさんの●判定が出れば●の二人の吊りに影響を与える
占い後吊りのメリット
1.万が一の呪殺発生による真確定
2.(ビリーさん狼の場合の)狐告発の期待
3.確定○が出来る可能性(今回で言えば日ノ本さんなど)by死体さん」
腐った死体さん「残念とかありえない、とかは他の方が言ってることだと思うのですが・・・
まあ、私の理想的な吊り順と考えが異なる、というのはたしかです。
だからこそ、どんなメリットがあるのか知りたいという興味からお話させて頂いてます。」
初瀬いづなさん「斬さん+チロルさんがビリーさんに●を出せば黒手袋真確定させられましたね」
腐った死体さん「騙り内訳はどうでもよくないです?どちらのプランも残り2吊り1W1F想定の吊りを行うと思うのですが。
どうでもいい、は言い過ぎかもしれません。まだ、ビリーさん先吊りのメリットがビリーさん●判定の場合、占われて●出された二人の吊りに影響を与える、というなら分かります。(狼の●と狐or狂の●の処遇の違い)」
初瀬いづなさん「それでは、私の吊り順がそこまで(3回の銃殺チャンスを霊結果にシフトさせた)というのはそこまでの残念だのありえないだのという程ですかね」
さん「やっと議論がまとまってきた気がする」
初瀬いづなさん「その手順でも最終日にいけますが、チロル、ビリー視点の霊結果が残るというのと、銃殺チャンスを与えるかどうかで最終日。1W1F進行は変わらないですね」
初瀬いづなさん「13、斬(真)→11、チロル(狂)→9マルケノフ(村)→ビリー(狼)
銃殺チャンスを4回与えて、騙り内訳がわからない状態ですね。
その場合はハバネロorグレーの勝負で霊結果が残るか銃殺チャンスを与えるかの違い」
さん「ビリーさん先に吊らないと5>にいけないと勘違いされてたんでも全然怒りません、私は」
腐った死体さん「黒手袋真、マルケロフ村、霊能真狂の仮定でもビリーをローラー最終段階で吊った場合、
ビリー狼なら途中の噛みで狐を見つけていれば告発が入るかもしれない、
なくても(仮想)狼吊って残り2吊り1W1F想定は同じだと思うのですが違います?」
さん「占い二人・霊能二人・●二人死んでるので両占い視点で人外3吊れです」
初瀬いづなさん「黒手袋さん視点、ディスティニー狼
斬→チロルで狂処分、マルケノフが村ですよ?」
さん「占い両偽の時の霊能視点だったら知らないですけど、たぶん大丈夫、今はそのパターンを考えてる訳じゃないし」
さん「今回の村じゃなくても終わらないっす、両占い視点人外3吊れなんで」
腐った死体さん「黒手袋さん真の場合、●1吊れてますので私のプランでビリーさん吊った段階でも終わりませんよね。」
初瀬いづなさん「今回の村では終わらないですよ>暁さん」
さん「マルケロフって何すか(( 元ネタがわからん」
初瀬いづなさん「黒手袋が真でもビリーが真でも最終日に狐不安を抱えながらいけるプランと
腐ったさんが出すのは、今回の村に関して言えば銃殺チャンスが多く得られる最終日に行けるプラン」
さん「終わらないっすよ>いづなさん」
腐った死体さん「すいませんw>マルケロフさん」
初瀬いづなさん「今回の村なら、それで最終日ですね。
この内訳でも私のプラン1なら最終日ですよね」
さん「占いを先に吊るかどうかが焦点だと思うんですけど」
マルケロフさん「論点が違う。いい加減マルケノフでもマルケロスでもないことに気付けよぉ・・・」
腐った死体さん「斬さんとチロルさんは入れ替わった方が理想的ですかね。現実的ではなかったですが。」
初瀬いづなさん「黒手袋真、ビリー狼のチロル斬真狂、マルケノフ村なら終わりですね。」
さん「その案はさっき出したんですけどねー>腐った死体さん」
初瀬いづなさん「●吊りから入ったら何が解りますかね。チロルさん○の斬さん●でしょう」
腐った死体さん「私の理想的な吊り順は
【プラン1】
斬→チロル→マルケノフ→ビリー
っていう主張です。メリットは下で示した3つくらいが浮かんでます。」
さん「(霊ロラ&●どちらか)→ビリー→誰か→誰か
()部分に関しては私はそこまでこだわらないですね、下界に居たら霊ロラから入ると思います、今そこは詳しく検討してなかったです」
初瀬いづなさん「まあ、私は斬→チロルと吊った後で○しか出せないビリーを残せない。」
腐った死体さん「斬←→ビリーのラインが形成されるかどうかを重視しているようにお見受けしますが、その場合は●吊りから入ればいいのでは無いでしょうか。」
初瀬いづなさん「では最善という吊り順を出してくださいな。」
さん「どんどん論点が反れている」
腐った死体さん「んーと。シンプルにいきましょう。」
初瀬いづなさん「かつ斬さん、ビリーさん視点の狼も全く解らず、ハバネロマルケノフ吊っても
ラインできるかどうかすら解らない。」
さん「そういう今回のような紛れは無視して、今はあくまで理想の吊り順考えましょう」
初瀬いづなさん「生きていても○しか出ないし、銃殺チャンスは13,11の2回。」
さん「なんかまた論点がずれてると思うんですけど」
初瀬いづなさん「斬吊った翌日のビリーさん票(吊るな指示をしたのにもかかわらず)を考えたら、ビリー飛んでますよね。」
初瀬いづなさん「ではビリーさん狼狐狂で、ビリーさんをキープできます?」
さん「ぁ、私は斬さん視点で言いましたわ」
さん「チロルさんが狐か狼かどうかが分かることがメリットということになりますかね>プラン1」
腐った死体さん「斬さん吊って○→黒手袋さん視点、斬さん狂狐確定、ビリーさん狼狐狂
ってことですよね。」
初瀬いづなさん「ほぼ9割型○しか出ない。霊ローラーしても、狐か狼かどうかも解らない。」
さん「狐告発は考えてなかったですな、それもわりとメリットになりますね」
初瀬いづなさん「占い残した真の銃殺ってメリットはありますが、
ビリーさん視点、霊に真狼なら後は全部○(村占い)
霊に真狐なら銃殺は見込めない。グレー銃殺なら全露出」
さん「けど、ってすぐ言うの良くないな
ローラーします。
ビリーさんから●が出ていた場合はマルケロフさん狐になるので保留できそうなら保留します。」
腐った死体さん「で、ビリーさん残す場合のメリットは
1.万が一の呪殺発生による真確定
2.(ビリーさん狼の場合の)狐告発の期待
3.確定○が出来る可能性(今回で言えば日ノ本さんなど)
などが浮かびます。」
さん「ローラーしますけど、ビリーさんから●出てたりしたら別ですけど」
初瀬いづなさん「では、斬さん吊って、マルケロフさん吊ってチロルさんが○。
このあとチロルさんをローラーするかどうか、でいいです?」
さん「プラン1もプラン2も最終日に行けるのは確定ですね、人外3吊りは両視点で確定するので」
さん「別に責めてるわけじゃなくって大きなメリットがあるなら知りたいし、私ももっと考えなきゃいけないなって」
初瀬いづなさん「素直に行ったケースもあるけど、それは前酉で村番覚えてないかな」
さん「今回は時間あるんで説明して頂けたらたすかります>いづなさん」
さん「さすが腐った死体さん、私は説明が下手すぎる」
初瀬いづなさん「あるよ。あるけど、説得できずに今回みたいにつれちゃうね」
腐った死体さん「話をシンプルにすると、プラン1も2も役職ローラー+●吊りという目的で動いてますよね。なので、プラン1のほうが確実に最終日にいける、とかはありませんよね?その上で、ビリーさんから吊るメリットがなにか、というのが商店だと思うのですが。」
ビリー・メガネさん「この考えを実行した村はありますか?あればお願いします。」
さん「↓↓の発言は進行中の村でそう言われたらってことね、今は分かりますよ」
ビリー・メガネさん「自分も霊界で言いますね。
真見るから吊るんだ。っていう人もいるみたいですが。」
さん「プラン1のメリットって他にはありますか?」
さん「そこランは意味分かんないですね、逆囲い見て誰々指定とかの方が受け入れられやすそうです」
腐った死体さん「そうですね、私生きてたら言うと思います。」
初瀬いづなさん「ビリーさん吊った後でマルケロフさんかハバネロさんランというと、
なんで真見るのに吊ったんだ、とか言われそうですけどね」
さん「他にはありますか?>いづなさん」
さん「進行中の村だったら、占い吊ったら決め打ちに感じちゃいますね
今、説明詳しく聞いてたらそうでもないみたいですけど」
初瀬いづなさん「プラン1は最終日に持っていける事が確定する」
腐った死体さん「むしろビリーさん吊りの方が決め打ち思考が強くなると経験上感じるんですがどうなんでしょう。」
さん「いづなさんのプラン1がプラン2に優ってる点はなんですか?」
ビリー・メガネさん「斬から吊れたからと言って決め打つ理由がよくわからないんですよね。
別に両吊りでもいいと思っています。」
初瀬いづなさん「プラン2でもいいよ。ビリーが結果出せてなければ2にするし」
腐った死体さん「ふむふむ。」
初瀬いづなさん「ビリー視点の狼を残し、黒手袋真時は狐カバー無理だから」
さん「プラン2でもいいんですか?>いずなさん」
初瀬いづなさん「私のプラン1は、
ビリー→ハバネロorマルケロス→チロル→斬→5>3
プラン2は
チロル→斬→マルケノフ→ビリー>5>3」
さん「私はプラン1か ●→霊ロラ→ビリー ですね」
さん「4人外露出でもうほぼ仕事終了だから吊りってことですか?」
腐った死体さん「いづなさんのプランと暁さんのプランはこれであってます?
【プラン1】
斬→チロル→マルケノフ→ビリー
【プラン2】
ビリー→マルケノフ→チロル→斬」
さん「お帰りなさいませ」
初瀬いづなさん「当日の最後の場面で、4人外露出だから吊り、と言ってるんです」
初瀬いづなさん「その場合は霊ローラーでグレー削るかな」
初瀬いづなさん「ビリーさんが真ならカバーできるから。
ハバネロ○、マルケノフ○ならグレー吊ってる」
腐った死体さん「あら、まだ続いてますね。興味深いのでちょっと参加させてください。」
さん「いづなさんがどうしてそこまでビリーさん先吊りを押すのかがやっぱり分からないのよね、ビリーさんが仕事を十分にしたからですか?」
初瀬いづなさん「チロル→斬なら斬さんの結果がチロル●ならビリーさんの仕事は終了する。
(この村のケースだとしていた)
チロルさんの結果が○だと、霊真狂のビリー狼確定LWキープ進行。」
初瀬いづなさん「占いが銃殺を引けばいい、これは確か。
占い残して銃殺で決まるゲームもある。2-2で2W見つけてるから最終日で決め打てばいい、という考え」
さん「意味合い?」
さん「占い噛みが起こってる時点で最終日付近で分からないことが多くなるのは仕方ないです」
初瀬いづなさん「意味合いが違う」
さん「それでいいと思いますよ>いづなさん
占いが銃殺ひけば勝ちですし、●ひけば破綻するか詰みかでしょうし」
さん「チロル→斬でもいいです、私はそこの吊り順はそこまで気にしないっすね」
初瀬いづなさん「●吊り、チロル○、斬●結果で何も解らず噛まれなかった占い1残りという状態」
さん「斬→ビリーは私もしないですよ」
初瀬いづなさん「斬→チロルならチロル→斬でしょうと」
初瀬いづなさん「囲い候補として片方は行くかもってレベル」
さん「斬→チロル→●→ビリー
●→斬→チロル→ビリー
どっちかでいいと思いますが」
初瀬いづなさん「斬→チロルなら、斬視点の結果が出ない状態でビリーが信用を取れるかって事」
さん「ハバネロ+マルケロフはどっちかは先に吊ってるでしょ」
初瀬いづなさん「斬→ビリーと吊るのが愚の愚」
初瀬いづなさん「11の票でビリー吊るなと言ってるのに吊れそうな票が入ってる」
さん「11の状態でそうなっても結局そのあと言われてたような吊り方するならビリーさん先吊りした意味はやっぱりありません、ビリーさんを後から吊った場合と同じ結果になります」
初瀬いづなさん「なら霊ローラーして噛まれ占いが居てビリーさんに銃殺がでなければ、ハバネロ+マルケロフで負けてるよ」
初瀬いづなさん「そしてビリーさん視点のカバーで11>9>7を使って両視点狼狐の霊と●を吊れば
両方ともにバランスの最終日でしょう?」
さん「仕事終了させる必要性を感じません、噛まれた占いとラインつながってる霊能だからといってそこまでさせる必要ないです
さっさとロラして両占い視点の人外一人ずつ減らします」
初瀬いづなさん「ビリーさん吊りなら、チロルさんは1W1Fもしくは2Wを吊るゲームで、片方は露出する。11の状態でさ」
さん「それくらいならビリーさん残してLWか狐見つけてもらう方に私はかけたいですね」
初瀬いづなさん「だからハバネロ吊ってもマルケノフ吊っても○打てばチロルさんは仕事終了しないの。ビリーさん視点のバランスではあるけど、チロルさん視点は無駄吊りになる」
さん「んーそれが分かることのメリットがやっぱそんな感じないんですよね」
初瀬いづなさん「1W狐処分、対抗霊が●だねっていう状態。ごめん、間違い」
さん「それならチロルさん視点ではディステニィーさん吊れてますしバランス進行でなんも問題ないような・・・?
もしかして私は初日側から考えてて、いづなさんは残人外数から考えてますよね、その違いのせいで上手く会話できてないのかな??」
初瀬いづなさん「チロルさんがビリーさん吊った時点で、●なら1W1F、占いor霊に狂あるかもね
っていう状態。○なら、2W狐処分、対抗霊が●だね、っていう状態」
さん「ごめんなさい、ちょっと意味がわからないです
チロルさん視点で狼が吊れないってことなのかな・・・?」
初瀬いづなさん「グレーから吊ってもチロルさん視点のネタが埋らない」
初瀬いづなさん「チロルさんは○を打ってビリー偽と言えばいいだけ。
ただ、役COしてるビリー○なら狐処分になって意味合いが変わる」
さん「チロルさんのビリーさんの結果が見たいと?」
初瀬いづなさん「だから、マルケロフさん吊りをした場合はチロルさんの仕事終わりにならない」
さん「ビリーさんと斬さんの結果がつながるかみたいなら普通に●先に吊りましょうよ
そこがつながらないなんて銃殺出るよりレアケースな気がしますけど
斬さんが狐でも狂でも狼でも霊でもつながると思いますし」
さん「●吊ってもまだバランスですよ>ビリーさん
両占い視点で●1個ずつ吊っただけなので問題ないです
●先に吊るデメリットは●が狩人だった場合くらいじゃないですかね」
初瀬いづなさん「ビリーさんの感じです」
さん「チロルさん残して片ロラはしないっすよ、私は「霊ロラ」を先にする進行といづなさんの進行の話をしています」
初瀬いづなさん「チロルさん残して斬さん切れば、ビリーさんLWキープ進行。それが今回
これでサウザーさんが生存して銃殺GJが出れば勝てますが、狐飛びの
銃殺が見込めない場合は負け確定ですよね」
ビリー・メガネさん「いづなさんは多分自分と斬の結果が繋がるか見たい。
けど、●を吊ったら自分の方に寄っちゃうから、両視点終えるビリー吊り。」
さん「1W1Fは村が頑張って吊れ、だからそのために占いを先に吊っていろいろ情報を見せよう、ってことですか?」
初瀬いづなさん「ビリーさんを残した進行なら斬さんを残さないとダメでしょう」
初瀬いづなさん「ビリーさんの銃殺でビリーさん真確定の目よりも、2W発見しているのだから
1W1Fは村が頑張って吊れ、って事です」
さん「吊る場所同じなら占い残すべきだって言ってるんですけど・・・
上手く伝わってないみたいだなぁ」
初瀬いづなさん「その後で斬さんの結果を見ながらマルケノフを吊れば、ビリーさん視点LWのハバネロを残した常態VS黒手袋さん視点の1Wがグレーに紛れている状態にもっていけます。そこまでいけば3の吊りで村が推理できる余裕ができます」
初瀬いづなさん「ビリー→チロル→斬と吊れば、ビリーさんの内訳=チロルさんの狼狐内訳となり、噛まれた黒手袋さん優位な結果はもう出ないので、残そうが何をしても吊る場所は同じになります。」
さん「ビリーさん視点は大丈夫です!」
さん「霊ロラでも両視点カバーできると思いますけど
占いを先に吊るメリットがやっぱりわからん」
キューさん「村は狐を気にした時点で負けるんだよ
お疲れ様でした」
初瀬いづなさん「ビリーさん視点、ハバネロ+マルケノフ+霊が狼狐、です。」
初瀬いづなさん「黒手袋さんが噛まれなので、そこが狂人です。」
初瀬いづなさん「ビリーさんは2狼+狐or狼の霊を見つけています。」
初瀬いづなさん「黒手袋さん視点、ビリーさん視点をカバーしています。
ビリーさん吊りがビリーさん偽決め打ちで占いを見る価値もないから吊りだと
そう思ったのなら進行がまずかったというだけです>暁さん」
ばななさん「おつかれさまでした」
さん「ちょっと難しいので、質問変えます
いずなさんの吊り方で霊ロラを先にするより占いを先に吊るメリットはなんでしょうか?
書いてあったらごめんなさい、いまいち分からないです」
初瀬いづなさん「3ビリー吊り
11ハバネロさんorマルケロスさん吊り 斬とのラインを見る。●濃厚、○ならチロルさん残し。
黒手袋視点、2W吊れ1F1W探し。
9チロルチョコさん吊り、7斬さん吊りで、黒手袋さん視点3人外、ビリーさん視点4人外処分。
5>3、2吊りでほぼ最終日。
この進行で見てましたよ>暁さん」
初瀬いづなさん「まあ、考え方は人それぞれだと思いますがグレラン指定吊りを3本挟んで、
占い候補を残して銃殺させないのが悪いというのは結果論としか思えないので。」
初瀬いづなさん「1W1Fの進行で5>3なら、1/5+1/3で狼と狐がイーブンの確立」
腐った死体さん「私も失礼します。GMさん、村建てありがとうございました。」
さん「てかみんなこんなことゲーム中に考えてんのか、やべーな、うん」
ビリー・メガネさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。頭が硬いので、ちょっと飲み込みにくいですが、少し考えてみます。
初瀬いづなさん、返答ありがとうございます。狼さんおめでとう。」
さん「口調的に決め打ちはしてないと思ってたんですけど、どうも考え方がかなり黒手袋さん真で決めうってるような感じがするんですけど」
さん「もしかしてあの時点でビリーさん偽決め打ちでしたか?>いずなさん」
キューさん「霊はもうおいといて、村として狼を探すことが軽く見られてる気がするよ
占霊い結果、死体なしとか色々あるけどようは誰が狼かってのが指定進行に慣れて
考えにくいと思う」
日ノ本さん「ほぼ狼として残した占いは残せば残すほどに真を追うのは無理
真偽つかなくても吊るなら早い方がいい
偽として特に狼として見るなら置いておけばいいってだけの話だろう
呪殺の可能性なんてのは建前だよ>暁」
さん「それに同意です>腐った死体さん
やっぱ占いの情報や銃殺は偉大、霊能は終わったことからの「推理」しかできないし(進行が安定するのは分かるけど)」
腐った死体さん「1W1Fの展開に「しない」為の吊り方の方が優れてると思ってます。」
初瀬いづなさん「チロルさんがビリーさんを狼というなら、3騙り目の霊ローラーに出はない。
2W吊ったから、ビリーさん視点の狼は自殺なので、ここを2W吊る事になる。
そうすれば、ビリーさんと黒手袋さん視点で1W1Fの2吊り。
狩生存、狐生存なら吊り増えが見込めれば共有潜伏解除で村勝ちも狙える」
腐った死体さん「私は古い考えの人間なので占いと霊能、天秤にかけるならやはり霊能から吊るべきだと思ってます。」
さん「1W1Fのゲームになるっていうのが銃殺の可能性残すより大きいメリットになるとは思えませんけど、その形にしたいなら斬さん吊りが先だと思いますよ」
キューさん「ごめん読み間違えてた>暁さん」
初瀬いづなさん「チロルさん真霊なら、ディスティニーさんが●、対抗霊とビリーさんが人外露出。●が2つ出れば1W1Fのゲームになる>暁さん」
日ノ本さん「みつかるみつからないは置いといて
狼の候補の削り方で吊った占いの真偽は判断基準にはなりやすい
真吊るなら早い方が村は勝ちやすい」
さん「減らなくないですか?占い残す方が占いで減らせると思うんですけど>キューさん」
キューさん「グレーを減らせる>暁さん」
腐った死体さん「私が霊ロラから入りたかったのはビリーさん偽の場合の斬さんの霊結果を知りたかった(斬さん●ならビリーさんは一旦放置可能、斬さん○ならビリーさんはLW候補としてグレランに移行できる)からなんですよね。真あればいいなって言うのは少しだけありましたがこっちのが大きい。

ビリーさんから吊った場合、ビリーさん●の場合安定しなくなると感じたんですが。」
ビリー・メガネさん「先にマルケノフ、もしくはハバネロ吊りはダメなんですか?>いづな
偽でも情報増えるように思います。」
日ノ本さん「ただあれだよ」
初瀬いづなさん「2-2になるとチロルさんの仕事を終わらせた後でビリーさん吊りからのカバーに向かうべきだと思うんだけどどうかな」
さん「霊能より占い先に吊るメリットって何処にあるんだろう?
細かくはあるだろうけど銃殺出せる占いと比べると全然差が出ると思うんだがな」
マルケロフさん「おつかれ。楽しかったで」
キューさん「そしてそれをさせるたみに村ができるのは
狐を探すことじゃなくて、自分が狐と見られないようにしっかり立ち回ること」
初瀬いづなさん「ついでに言うと2-1ならビリーは残してたよ」
キューさん「狐探すのなんて占いだけの仕事だよ」
キューさん「村も狐なんて探す必要ないと思うよ」
日ノ本さん「狼が狐見つける必要なんてないんだよ
候補削れば吊れるんだから狐ないとこ噛むさ」
マルケロフさん「おう。俺は潜伏失敗した霊は嫌いだけどお前は嫌いじゃないけどな
どやこの敗北感」
初瀬いづなさん「ハバネロ残しのチロルさん、マルケロフさん処分から、ビリーさんと黒手袋さんのどっちを真で見るか?っていうラインには乗ってたと思う」
腐った死体さん「それは結局「狼が狐見つけられなきゃしょうがない」と言ってるようなものでは。>日ノ本さん」
さん「じゃあこの辺でさよなら」
急進派さん「人狼しててこんなに笑ったのは初めてです
GMさん村立ありがとうございました」
さん「いや、俺はお前みたいなゴミ嫌いだからw>マルケロフ<暴言とか嫌いだし」
キューさん「やっすい煽りだな」
初瀬いづなさん「黒手袋真で見るなら狐処分はできない。ビリー真で見るならハバネロマルケノフ見つけて霊2だから>腐ったさん」
マルケロフさん「割とまあノリで発言してるがたまたま俺が人外でこういう展開あったら
こうする予定だったんだよ。ある意味被害者だよお前」
さん「それ気になりました>いづなさんの吊り方できつね
いづなさんの吊り方なら霊ロラ先でなにも問題はない気がします」
さん「俺のことを実力者だと思うなら、真追えなかったこと反省してね^q^>急進派」
黒手袋さん「話が逸れてきたから感想戦そろそろ終わろうかー。
たぶんこれ以上続くとペナ対象。
そんではおやすみなさいー。」
日ノ本さん「>腐った死体」
日ノ本さん「真吊れば狼が候補削るでしょ」
キューさん「占い3でも2〜4回くらいのグレラン耐えればいいだけだし
それなりに 情報増えるし
3-0から中盤以降に●つり結果やグレ吊り●のけっかもってCOしてもしんようされないしねぇ」
急進派さん「斬さんは素晴らしい実力者ですからね」
腐った死体さん「狐はどうなりますか。>いづなさん」
さん「それにしては切れすぎじゃないの?w頭大丈夫かな>マルケロフ」
マルケロフさん「皮肉やろうんこが」
初瀬いづなさん「ビリーさん吊りでチロルさんが●、○でも仕事が終わるから、その後でチロルさん吊って斬さんを残してビリーさんのカバーができる。」
さん「まあ俺が奇策っていったわけじゃないけどね。まねしてみたら?>急進派」
マルケロフさん「村が叩くとお前みたいな真追えない奴が悪いって風潮があるから人外の俺が言ってんだよ
人外大喜びなんだよ。てめえの策大失敗なんだよ」
日ノ本さん「狩人の日記が噛みと合わないからな
あと霊能の結果もばなな●ってのも違和感はあったというより圧倒的にその2点がおかしい」
急進派さん「斬さんかっこいいです
僕も今度真似してみようかなこの奇策」
黒手袋さん「斬さん話の論点がずれてる。」
さん「おー、それなら俺に感謝こそすれど、起こる意味なくね?>マルケロフ」
腐った死体さん「斬さんはログよく読んで反省した方がいいと思いますよ。言っても無駄っぽいですけど。」
初瀬いづなさん「だから、ビリーさん先吊りからなんだけどね。>ビリーさん」
マルケロフさん「お前のおかげで勝ててこちとらうれし泣きやねん。せやろ」
キューさん「こんかいの グレ噛みはむしろ残ってるうらない真はないと考えてしまったよ
浅慮ですまない」
黒手袋さん「俺も3−1は占い護衛派。」
急進派さん「奇策らしいです」
さん「まあ勝てたのも狩人のGJあっての運なわけで、ぎりぎりでしたね」
マルケロフさん「斬は素直に策失敗認めろや
客観的に見てお前狂だったやろ。占い頑張ったのにお前偽で決め打って負けたんやで
せやろ。他人のせいにばっかしおってからに」
急進派さん「奇策」
黒手袋さん「3−1は霊護衛派と占い護衛派が半分ずつくらいだと思っているけど。」
さん「3−1だったら占い3択するぜ、どやぁ」
さん「今回の場合負けたら狼側はくやしかっただろうな。俺の奇策でぼろまけだからな」
キューさん「3-1は霊護衛って風潮がよくないんじゃないですかね」
チロルチョコさん「今回はグレ噛み連発が結構ヒントだったので、そのあたりでチロル偽を
疑えたケースではあるとは思う。」
黒手袋さん「2−0は霊初日の占い真狂確定とかで見る人がたまにいますからね。そういうの回避としては出たほうがいいかと思います。
つまるところ3−0、4−0以外の場合は霊は必ず出ろと。そして対抗出たら必ず出ろと。」
ビリー・メガネさん「◆初瀬いづなさん 「その場合は、斬よりも先にチロルチョコ吊りなんだと思うけどね」
いえ、チロルチョコ先吊りよりはチロルチョコ真の場合の事を考えると斬先吊りでビリーの中身を見ることのほうが重要であるように思います。
自分視点では狼濃厚でも、チロルチョコ真で黒手袋真だった場合を考えると情報少ないかと。
なら斬先吊りでいいと自分は思います。」
キューさん「2-0でグレーかむってのも結構いいヒントだと思うけど」
マルケロフさん「わからへん(爆」
チロルチョコさん「霊能偽の場合でも残してあとで吊る手はあるだろうし、吊り手順としては
霊能しばらく放置するってのは十分ありな手なんじゃないだろうか」
急進派さん「確かに一票差でビリー吊られてたかもでしたわ
そう考えると斬投票は一理ありましたね」
さん「3−0やったら霊能はCOすれば信用とれるやん、潜伏霊能どこで使うねん」
さん「自力で真確定できないから村が各自考えて真かどうか判断するのだろう。それができないなら勝てなくて仕方ない」
さん「まぁあれですよね、2−0潜伏霊して噛まれて占い両偽とかクソですよね
つまり、3−0以外は潜伏できないかな」
マルケロフさん「せやな」
チロルチョコさん「グレー吊り数的にはむしろ飽和に近いからそれほどメリットがない感じなのか。
でもまあ霊決め打ちしたばあい霊が真ならその結果見れるので相応の
メリットはある感じ。」
キューさん「だから霊の潜伏はCOしないという選択>マルケロフさん
自力で真確定できないからね」
黒手袋さん「2−1からの2−2で占い片方破たんしたら、残った占いは真濃厚だと思いますよ。その時点でその占い死んでる可能性のほうが高い気がしますが。」
ビリー・メガネさん「 」
腐った死体さん「ローラーの順番なんて切羽詰った状況じゃなきゃどっちの結果を見たいかでしかないと思いますが。あの場面はビリーさん吊りに対抗するには斬さん吊りの方が好都合ですし。」
さん「俺がクソだと感じるのは君がクソだからだと思うよ>腐った死体」
ビリー・メガネさん「 」
マルケロフさん「そもそも対抗霊がいて潜伏して人外破綻させたとして霊真決めうちにならねえやん
残った占い真も別に確定しないやん。なんそれ」
初瀬いづなさん「その場合は、斬よりも先にチロルチョコ吊りなんだと思うけどね」
腐った死体さん「だからGMさんが霊能吊り後に「霊能が糞だからしょうがない」と言ってるのはおかしいって言ってるんじゃないかな。出来る事はいくらでもあった。」
さん「なるほど>腐った死体さん
そういうレアケースが積み重なってデメリットに優るメリットになるかってことですね」
黒手袋さん「ちょっとリスクマネジメントとしては弱いかなーって思うな>腐った死体さん
対抗霊が出ていなければ話は別ですが、対抗霊が居て乗っ取られ可能性がある以上、即刻出るのが基本だと思います。」
腐った死体さん「そうです。そういうこと。斬さん吊りを決め打ちと考えたのはその後の判断でしかない。>ビリーさん」
黒手袋さん「霊が偽占いから○貰って、さらに偽占いの●の霊結果○を持ってCOし、さらにその時点で真占いが生きている。
(この時点で最低でも4日目朝一以降、しかも自分が○をもらっているため、絶賛噛まれ候補)」
ビリー・メガネさん「斬吊りを考えてみたらほぼ問題ない。
そのあとチロルチョコ吊っておけば両視点人外完全に吊れたと言えた。
つまり片吊りは完全に決め打ち。自分視点、チロルチョコは狼狐なのだから。
霊能吊り言い出せない時点で終わってますね。ごめんなさい。」
キューさん「COしないって選択肢もありうるんだよ」
キューさん「潜伏するならCOするタイミングも考えろってはなしじゃないかな」
急進派さん「斬は少しは反省しろよw」
腐った死体さん「たとえばですよ。
対抗占いに○だした偽占いがいます。霊能潜伏しました。潜伏してたら○貰いました。同時にその占いの●吊り霊判定が○でした。これなら占いが一人破綻します。潜伏のメリットになりえます。>暁さん」
黒手袋さん「そうなると、どういう進行しても
○灰灰灰偶数か、灰3奇数の最終日に向かうことは避けられないわけで(狩人が超GJすればまた話は別)」
さん「うん、わかってるじゃん。当然の如くいうのはよくないよ>急進派」
急進派さん「斬真を追わなかったのはしょうがない
ミスリーや間違った進行してしまうのは世の常
でもそれを当然の如く言ってるのがおかしい」
黒手袋さん「占いを狼が噛んだときって、大抵、吊り数+2くらいはグレーがあると思うんだ。
吊り数+1のグレ数まで狩人候補削るときは、占いが1のときとかだけだから。」
日ノ本さん「これがどうしたのよ 」
キューさん「霊だってロラは2吊りで1人外吊れるとかいうけど
2吊りで2人外吊ったほうがいいだろ」
チロルチョコさん「信用勝負なら基本的にロラ完遂がいいですよね」
日ノ本さん「◆日ノ本さん「まあ霊が勝つ気がなかったからこれでいいと思うよ」」
腐った死体さん「霊能の言動がよくなかったのは明らかだけど100%敗因が霊能にあるわけじゃないってことです。」
チロルチョコさん「占い噛まれたあと>黒手袋さん」
急進派さん「進行中のことを言えば
俺だって残念村人だったし」
さん「残念真とか言っちゃう人のが残念なけん」
黒手袋さん「チロルチョコさんは何を言いたいの?

占い噛まれた時のことを言っているの?
それとも占い噛まれないで信頼勝負の時のことを言っているの?」
日ノ本さん「容易に想像つくとかそういう話してなくないかな?」
さん「メリットないは言い過ぎか、でも、デメリットの方がでかいと思うんですよね>腐った死体さん
その上、今の環境だと潜伏霊能ってだけで即吊りされかねませんし」
キューさん「つか占いこそ初日に銃殺でもない○もってCOとかメリットあんの?
とかおもうし」
ゲームマスター「だからそこじゃないって言ってるだろ。進行中はどうでもいい。
終了後のお前さんの発言だ。
◆日ノ本さん「まあ霊が勝つ気がなかったからこれでいいと思うよ」」
腐った死体さん「別にメリットないとは思いませんよ。ありな戦術だと思ってます。まともに使いこなす人が少ないから叩かれる場面が多いだけで。>暁さん」
キューさん「村が役職に頼りすぎてるんだよ」
急進派さん「>日本
斬の発言見てたら残念真ありうるのは容易に想像がつく」
チロルチョコさん「でも、狼が調整するよりも、グレーを狭めておかないと、村は勝てないんじゃないかと思う。」
キューさん「占いも潜伏派」
キューさん「私は霊は潜伏派だから」
チロルチョコさん「狼がグレー調整するってのは同意。」
マルケロフさん「HAHAHA」
さん「潜伏霊能容認派ってすくないよね、やっぱ
特にメリットないのになんでやる人多いんだろ?
潜伏占いの方がいいと思うんだが」
チロルチョコさん「○灰灰灰で狼狐残りは狼視点は歓迎な形だけど、村は必敗の感じ。
つまり、狼のグレー調節にまかせていては村勝ちは望めないと思う。
>黒手袋さん」
日ノ本さん「霊が信じるに足りなかったから切った
霊偽と見て吊った ここから噛まれ真で見て勝つ方向に吊って行ったろう
これのどこが勝つ気がないの?>GM」
黒手袋さん「◆斬さん 「いやいや、俺が(初日に)出なかったら真占いの信用ガタ落ちだし
てのがすべてじゃないかと思うんだけど。」
ゲームマスター「知ってるからもっと言っていいよ^^>マルケロフ」
キューさん「あそこででるなら霊結果を知ってる村として誘導がんばったほうがよかったとおもうよ
そのほうが2-1の違和感を村がかんじれた「かもしれない」
どっちいしろif論」
マルケロフさん「俺性格わりいなあ。けどくそ霊叩けてうれしいねん」
腐った死体さん「出ても信用ガタ落ちですよ。出ても霊能狼ってわかりませんよ。>斬さん」
さん「まあ潜伏したいときもあるじゃない>GM」
キューさん「初日に出なかったことにたいするメリットが薄い」
さん「まあ残念なのは君もだけどね>急進派」
ゲームマスター「それ言い出したら最初から出ろに集約される>斬」
さん「霊片吊りのメリットが弱い時があることを黒手袋さんの発言でちょっと理解できたかも」
マルケロフさん「やっとこういう場面が来て言えて満足だわ。ごっつぁんやん」
黒手袋さん「俺もそこはキューさんに賛成。
ビリーさん真の可能性もあったけど、単に真狼-真狂での狐噛みの線も普通にあったからね。
ビリーさん真確定ってんなら出てよかったと思うけど。」
急進派さん「要するに
斬さんが残念霊能で日本さんが残念共有ってことね」
キューさん「霊潜伏は大歓迎」
マルケロフさん「人外視点まじありがたすぎでした(プギャー
村人かわいそう」
さん「いやいや、俺が出なかったら真占いの信用ガタ落ちだし、霊能狼ってわからないだろう。」
ゲームマスター「俺が言いたいのは共有が「負けてよかった」という勝つ気がなかったととられかねない発言してることだ」
日ノ本さん「ちょっとGMの言ってる意味がわからない」
腐った死体さん「下でもいってますけどそんなつもりで吊ってません。ビリーさん吊りに反対するためにも斬さん吊りを主張しましたが>日ノ本さん」
マルケロフさん「村がここで霊叩きすると真追えなかった奴も悪いってのが出てくるから
こういう時に人外がはっきり言ってやるのがやさしさなんだよ。せやろ」
急進派さん「何言ってんだ日本は」
ゲームマスター「いや、だから言ってるだろ。
他役職によって進行の幅が狭められたからといって負けていいということにはならない。
極端な話、占が潜伏死したら勝ちを諦めていいのか。いいわけ無いだろ。

◆日ノ本さん「まあ霊が勝つ気がなかったからこれでいいと思うよ」」
黒手袋さん「狼は占いさえ噛めれば、
○が1〜2になるように調整してあとはグレ噛むのがほとんどだから、
霊ロラしようと霊片方吊りで真を残してようと、
中盤以降のグレ数に変化はないと思うよ。

うん。これが言いたい。」
日ノ本さん「俺を含めてて決め打ちの斬吊りしたじゃん だからこの道しかないと言ってる>腐った死体」
キューさん「だからこそせんぷくするなら 決定的な状況でCOするべき
あんな状況でCOするなら潜伏のがましだよ」
初瀬いづなさん「キューは斬吊ってるんだから文句言えないだろ」
さん「俺が残念かは関係ないだろう」
ビリー・メガネさん「ちなみに自分護衛の時に死体なし出ていたのに、COしなかったのはなぜですか?>キュー」
黒手袋さん「グレ噛まずに共有とか占いとか噛むの?<霊ロラ中
つか、俺の説明があまりよくなかった。」
急進派さん「斬は残念真なのに何言ってんだw」
キューさん「霊が真確定するなんてほとんどないからね」
腐った死体さん「いやだからローラーの過程で片吊りした段階で進むべき道は他にもありましたよ。決め打ちしたらそりゃその道しかないでしょうけど。>日ノ本さん」
さん「キューは霊結果もみれない残念な子なのかな」
キューさん「グレランで狼を吊るのがまず基本
狼吊った感触あるのに霊が○うつなら霊も疑えばいい」
さん「対抗が居なくて潜ったケースで!>黒手袋さん
対抗居るのに潜るのはきついと思うので」
日ノ本さん「言ってる意味がわからんかな
霊切った時点で村の進むべき道はあれしかねーだろ>GM」
キューさん「霊なんていなくてもいいじゃん」
ゲームマスター「潜伏霊能自体は嫌いじゃないけど、流石に対抗出たら出ろよとは思う
対抗居ない場合の潜伏は叩く気無い」
初瀬いづなさん「そうすれば結果的には、ハバネロさんLWにまで追い込めたのだから」
キューさん「挨拶の位置くらいで偽いわれるくらいだからね>腐った死体」
初瀬いづなさん「ダメな子と言われているがあの時点は早期ビリーメガネ吊りだったと思う。」
マルケロフさん「まあ日ノ本の発言はどうでもいいや」
黒手袋さん「それは対抗が居るのに潜ったケースなのか、対抗いなくて潜ったケースなのかでだいぶ違ってくると思うが>暁さん
まあ、潜伏霊GJのログはあんま見ないけど。」
急進派さん「同じような失敗を繰り返してしまった自分が情けない
霊ロラ言っていれば堂々と
「俺が共有なら勝てた」って言えたが」
ゲームマスター「それはそれでいいけど、だから負けてよかったとはならんだろ。
その中で勝利を目指せよ>日ノ本」
さん「まあ狼としては勝てたんだからラッキーに思っとけば。運に助けられたのも大きいけどね。」
チロルチョコさん「今回は霊能狼だったからグレ噛んだけど、普通はグレーは噛まないと
思う>黒手袋さん」
マルケロフさん「今回真だからそう見えるだけで共有がビリーメガネ吊り指示した日に護衛の狩人も出てこないし
どう見ても真抜かれにしか見えねーなやっぱ」
腐った死体さん「戦術ってのは状況に合わせて適応させるもので、「潜伏する!」と決めて潜伏するのは戦術でもなんでもないです。」
急進派さん「>チロルチョコ
ないですよ。
最近は真狂の霊能を片吊りして真狼の霊能を残すの
流行ってるんですかね」
さん「潜伏霊能がうまく決まってる村のログ知ってる方いたら教えて頂けたら・・・・
潜伏霊能で村にメリットを与えたケースをほぼ見ないんですよねー」
黒手袋さん「グレ吊り1回増えることのどこが魅力なのか個人的にはよくわかんないんだよなー。グレなんか、霊ロラしてる間にも狼が勝手に減らしてくれるのに。」
キューさん「霊は潜伏はいいけどでないほうがよかった」
チロルチョコさん「なので結果乗っ取りだったわけで、霊能片吊りは個人的にはありな進行だと思う」
日ノ本さん「信用とる気のない役職を信じずに切った それだけだろ>GM」
キューさん「役職ってのは有限の資源なんだよ、全ての可能性を追えるわけではない
なら村の思考はじぶんに 都合のいいほうを信じたいのはしかたない」
急進派さん「GMの言う通りだよ
何で占い残念真考える人多いのに霊能には適用しないんだ
誰に言ってるのか分かってんのか。急進派だよお前だよ」
マルケロフさん「何回かやってるがあんまりいい策じゃないという結論に至ってるからな」
チロルチョコさん「決め打ちはリスク高いけど、グレー吊り1回増えるのは魅力的である」
日ノ本さん「狩人の日記見た時点で霊狼まではわかったとは思うがね
まあいいかでばなな吊ったら負けた それだけだわ」
さん「んーとお前は絶対霊能なっても潜伏やんなよなw俺はやるけどな>マルケノフ」
マルケロフさん「村視点で見りゃ真抜けたから潜伏解除して霊ロラにしようとした狂にしか見えねえよあんなの」
黒手袋さん「結局、霊は村を説得するだけの行動が出来なかった、村は真偽を見極められなかった。狼は運がよかった。ってところで落ち着こう。
狐どんまい。」
ゲームマスター「他役職が勝つ気ないなら準じるってなんだよ
お前のやる気はどこへいった」
腐った死体さん「あの段階で決め打ちできる要素もその必要性も全くなかったと思います。」
急進派さん「斬は偽だとしても狂目だからあまり吊る必要なかったと思った
あー何でロラ言いださなかったんだろ俺」
日ノ本さん「まあただ」
サウザーさん「票数4−3のところでビリー吊れてれば俺のワンチャンあったなーと思う」
チロルチョコさん「ビリー狼とみるなら吊らないってのはあり」
急進派さん「>腐った死体
確かに。せめて決め打たないまでもロラすればよかったんや
チロルチョコ狼十分ありましたし」
さん「お疲れさまー。敗北かぁ。ログみてきます」
マルケロフさん「もっともなこと言うのはいいが対抗見て潜伏するわ霊結果削るわなカス霊能な部分くらいわかってやれよ
斬真追えたお前が強いでいいよ>急進派」
さん「霊能さんは勝つ気なかったわけではなかったと思いますよ」
サウザーさん「真であろうと偽であろうとビリーを吊らないといけなかったんだが
これを強く言い過ぎると、狐を疑われるのが辛い展開だった」
日ノ本さん「なんでそうなるんだ
霊が勝つ気なかったから切ったそれに準じた進行したら負けた
当然の結果じゃないか>GM」
チロルチョコさん「2-1で真噛まれをみて狂人が霊能に吊り稼ぎにでるのはあるでしょうしね」
急進派さん「みんなババネロ狼に見えただろ
マルケロフはともかくさー」
腐った死体さん「別に決め打ちじゃなくローラーして真の可能性ある占い(場合によってはLW候補)を長生きさせれば良いと思っただけなんですけどね。>急進派さん」
ゲームマスター「急進派の言うことがもっとも」
急進派さん「もう初日の印象そのまま狼だったし」
チロルチョコさん「でもまあ噛まれ真と考えるなら決め打ちもやむなしではあると思う」
黒手袋さん「共有の中でビリー真切ってる以上、その進行としては間違っては居ない>初瀬さん
あとはどっち信じるかの話だけだ。」
ゲームマスター「よかねーよ
共有だけはその台詞言っちゃいけん>日ノ本」
ハバネロさん「占いは●2引き+銃殺と仕事してたよ。運にめぐまれなかっただけで>ビリー」
急進派さん「本気で言ってるのか
斬残念真は全然あったのに偽決め打った
俺含む村人の失敗だろ」
初瀬いづなさん「それでもチロルさんには手が届いてなかった事と、指示通り吊れなかった時点で
信用薄いんだから実力が無いんだろうね。村はごめんね」
チロルチョコさん「3日目朝に素直にビリー噛みでもよかったけどちょっとひよった感じ」
サウザーさん「くっそ悔しいです!」
黒手袋さん「まあ、2日目に対抗いて潜る霊が、村の敗因としては大きい気がする。
狼は狐呪殺隠れてラッキーだったねw」
ビリー・メガネさん「霊能潜伏はいくない。
自分のせいかもしれないが霊能潜伏とラインができそうだった自分には厳しい。」
日ノ本さん「まあ霊が勝つ気がなかったからこれでいいと思うよ」
初瀬いづなさん「13ビリー吊り
11ハバネロさんorマルケロスさん吊り 斬とのラインを見る。●濃厚、○ならチロルさん残し。
黒手袋視点、2W吊れ1F1W探し。
9チロルチョコさん吊り、7斬さん吊りで、黒手袋さん視点3人外、ビリーさん視点4人外処分。
5>3、2吊りでほぼ最終日。
この進行で進めたかったんだ。斬吊りの時点でビリー真切るしかないんだよ」
腐った死体さん「サウザーさんの予告でサウザーさん噛まないとか、狼にも隙はあったと思うんですけどね。」
キューさん「きょうゆうは何の能力もないことにいいかげん気づくべき
お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人が占いを生かし、占いを殺すという皮肉な結果
潜伏霊能の印象がまた悪くなる村であった」
急進派さん「占いは運が悪かった」
サウザーさん「お、終わってた。GMありがとう同村乙でした」
急進派さん「斬の残念真をもっと強く考えられなかったのが悔しい」
マルケロフさん「サウザー予告見て霊界来て勝てると思わなかったわ。かなりのレアケだな」
ハバネロさん「GJと銃殺が重なったのがよかった」
初瀬いづなさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「銃殺が隠れたのが幸運」
ディスティニーさん「GMさま村縦ありがとうございました。占いさんセンサーすごかったです」
ハバネロさん「お疲れ様」
マルケロフさん「おつかれ。日ノ元噛みナイス
村はどんまい」
ディスティニーさん「お疲れ様でした」
急進派さん「まぁババネロ吊れないようじゃしょうがないな」
日ノ本さん「だな やっぱり」
黒手袋さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「おつかれさまでした〜」
初瀬いづなさん「お疲れ様でした」
ビリー・メガネさん「お疲れ様です。」
急進派さん「乙」
腐った死体さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 23:42:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
日ノ本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日ノ本さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ばななさん「なんだこれ」
日ノ本さんの会話「あれ見る限りだとハバネロ吊った方がよさそうに思った」
ハバネロさんの遠吠え「あれ、乗ってたら終わってた」
さん「私は前者ですねぇ>GMさん」
ビリー・メガネさんの独り言「んじゃ、どうぞ。」
チロルチョコさんの遠吠え「おつかれさまー」
ディスティニーさん「占い噛まれて終わりじゃないでしょうか」
ハバネロさんの遠吠え「最後にブラフかけられるとはw」
日ノ本さんの会話「狩人の日記」
初瀬いづなさんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
8日目の夜となりました。(13/07/08 23:41:51)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビリー・メガネさん1 票投票先 → ハバネロさん
ばななさん4 票投票先 → ビリー・メガネさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ばななさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → ばななさん
日ノ本さん0 票投票先 → ばななさん
ハバネロさん1 票投票先 → ばななさん
キューさん「霊は潜伏のままでよかったのになんででたんだろうね」
黒手袋さん「自分も後者だな。」
ゲームマスター「最終日が来るかどうか分からないけど、来たら有利
最終日には行くけど、行った先はどうなるか分からない

俺は後者派だけど前者派も一定数居る模様」
腐った死体さん「霊能の信用をそのまま占いに発展させて決め打ちした結果、っていうだけなのかな。」
さん「真占いは強かったと思うよ、●●○銃殺だし」
マルケロフさん「決めうちの理由は斬偽決めうち=チロル軸だからだろ」
ハバネロさん「ブラフか。安心した。」
ディスティニーさん「真占いは泣いていいですね。これは占いにはもうどうしようもない」
チロルチョコさん「いやいづなはジョークで日の本が相方なんじゃね?>ばなな」
ビリー・メガネさん「ばなながわかっていないようなのでこの勝負は負けですね。
チロルチョコ視点もう吊りに余裕ないので、ばなな素村なら吊られてもダメ。
どっち視点でも勝ち消えるいうのに。」
ハバネロさん「共有乗っ取り成功するってどんな確率だよ。あれ、これ村負けた?」
チロルチョコさん「いやハバネロ共有ならなぜ●のときにCOしなかったし」
初瀬いづなさん「なら残り1人でしょう>ハバネロ」
ばななさん「じゃあいづな吊り」
ばななさん「え共有●?」
急進派さん「うけるわw」
急進派さん「面白い冗談だな
ババネロ共有wwww」
キューさん「また共有が馬鹿だったか」
ハバネロさん「違うけど。共有もしかして騙りなの?」
黒手袋さん「残り狼1にしてしまえば、気兼ねなくグレから吊れるのにね。」
ビリー・メガネさん「わかりました、ドヤ顔してろよ。
そんなイミのないこと言っても無意味。」
腐った死体さん「捨て台詞みたいなもんじゃないですか。」
マルケロフさん「ていうかビリーは霊能狐にかけてチロル占ったほうがマシだったんじゃねえか」
ゲームマスター「時々居る「最終日の吊り先固定派」だな、これは」
ばななさん「○ならビリー吊ってね」
ディスティニーさん「◆初瀬いづなさん 「共有ハバネロだよ>ビリー」 これはどういう意図です?」
初瀬いづなさん「つまりビリー偽はもう解ってたんだ」
ビリー・メガネさん「ねぇよ。>いづな」
ばななさん「霊能明日●ならチロル吊ってね」
初瀬いづなさん「共有ハバネロだよ>ビリー」
腐った死体さん「決め打ちの理由はなんだろう。さっぱりわからない。」
ビリー・メガネさん「ああ、あと共有はもう出てもいいんじゃないかな?
吊りをぶっ壊した自分にも責任あるしね。」
マルケロフさん「ばなな吊るならビリーでいいじゃねえか」
ゲームマスター「チロルがグレー指定とか言っちゃうのはどうなの
ビリー吊り1択じゃないのか」
初瀬いづなさんばなな吊りでよろしくね
チロルチョコさん2残りなので指定必須>初瀬さん
黒手袋さん「◆ハバネロさん 「キューは真狩だったか」
狩人とか占いとか死んだときにこういうこと言う人って人外多い気がする。と勝手な経験論。」
ばななさん「余裕あるなら吊ってもいいけど素村」
初瀬いづなさんじゃあばななにしよう
マルケロフさん「あんビリー吊らないってなんだよおい」
チロルチョコさん「今日はビリーかグレー指定よろしく。グレランは不可。
身内切りないとするならバナナかな」
ビリー・メガネさん「チロルチョコ視点、ばななと自分狼になるのかな?
ハバネロ逆囲いなんて見れないだろうしね。」
初瀬いづなさん「じゃあばなな+orハバネロラン」
マルケロフさん「うし完璧だ」
ハバネロさん「キューは真狩だったか」
ゲームマスター「お疲れさん」
キューさん「お疲れ様でした」
ばななさん「おは」
ビリー・メガネさん「そこ護衛してるなら占います。
噛まれる可能性が低いためです。
貫通呪殺出れば勝ちなので。」
チロルチョコさん霊能CO ヤン○
ハバネロさん「おはよう」
日ノ本さん「うむ」
ビリー・メガネさん「占いCO 日ノ本○」
8日目の朝となりました。(13/07/08 23:35:49)
キューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初瀬いづなさんを護衛します。 >>> キュー <<<
マルケロフさん「とりあえずビリー吊り霊結果●共有二拓通して狩人ばななハバネロ三択」
ゲームマスター「はよせな」
腐った死体さん「黒手袋さんのグレーだからハバネロさん吊りはありえるんだろうけどチロルチョコさんは吊らないだろうなあ。」
ばななさんの独り言「遅い」
マルケロフさん「死体なし出た場合の吊りを考えるか」
さん「ここからビリーさん真拾われる恐れより吊り増えの方が怖い気がするんですよねぇ」
キューさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
さん「さて風呂いってこよー」
マルケロフさん「マルケロフ 急進派で狐候補は十分だな」
日ノ本さんの会話「よしなに」
ゲームマスター「これはあれかなー
やっぱ初手ビリー噛み死体無しってのを警戒してるのかな。
万が一にでもそこからビリー真を拾われる恐れみたいなの」
初瀬いづなさんの会話「死体ありなら、6でバナナorハバネロ、4でビリー」
マルケロフさん「ハバネロ疑いが出たとしてもビリー吊りが必ず先に来るから村は間に合わん」
さん「狩人噛むと初日に狐噛みになってーそっからどうなるのかがわからんな」
チロルチョコさんの遠吠え「ちょっと考える」
腐った死体さん「狩人噛みで何の問題があるんだろう。」
マルケロフさん「狩人噛んでばななービリー路線で終わるだろうよ」
チロルチョコさんの遠吠え「あ、でもキュー噛みでもいいのか」
ゲームマスター「狼チャレンジャー過ぎだろ
素直に狩人噛みでええやん」
初瀬いづなさんの会話「死体無し出たら7でバナナorハバネロ。(バナナ推し)
んで、5でキュー、3でビリー」
ハバネロさんの遠吠え「おk」
ハバネロさんの遠吠え「初瀬or日ノ本ってこと?」
黒手袋さん「ゲレゲレさんいつもの安定感はどうした。」
日ノ本さんの会話「いいと思うよ」
ビリー・メガネさんの独り言「・・・ハバネロの反応が狐処理済みと言っていそうで怖いんだが。」
チロルチョコさんの遠吠え「初瀬噛みいきますか」
黒手袋さん「狩噛めばいい。今日の吊りでLWになったって演出で問題ない。」
初瀬いづなさんの会話「5がこないんだからつれねーだろ」
初瀬いづなさんの会話「キューは噛まれないなら残すよ」
マルケロフさん「GJ出す危険冒す必要はない。狩人噛みでまったく違和感ねえ」
チロルチョコさんの遠吠え「共有2択噛みするしかないね」
ディスティニーさん「真占いは泣いていい(三回目)」
ハバネロさんの遠吠え「GJ2連続はね」
さん「おつかれさまですー」
ハバネロさんの遠吠え「次は誰噛み?」
ディスティニーさん「これで2吊り2Wですけれど」
チロルチョコさんの遠吠え「うまくいってるかな?ちょっときわどい」
ゲームマスター「お疲れさん」
日ノ本さんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
ハバネロさんの遠吠え「キューが狩人か」
ヤンさん「おつかれさまでした」
ハバネロさんの遠吠え「なんか上手くいってるw」
日ノ本さんの会話「どっち真でもキューなんて噛まれるところじゃないんで」
腐った死体さん「自分噛みの時にサウザーさん占えてればなあ。投票で炙りだせていたわけだしワンチャンスを逃した感じ。」
黒手袋さん「考えられないはいいすぎか。ほとんどない。」
7日目の夜となりました。(13/07/08 23:30:00)
ヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビリー・メガネさん0 票投票先 → ヤンさん
ばななさん1 票投票先 → ヤンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヤンさん
キューさん0 票投票先 → ヤンさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → ヤンさん
日ノ本さん0 票投票先 → ヤンさん
ハバネロさん0 票投票先 → ヤンさん
ヤンさん7 票投票先 → ばななさん
ゲームマスター「狩人噛みで占狂−霊狼を追えるかどうかだけど、ハバネロの●の日の失言掘り起こせるかどうか」
黒手袋さん「そもそも2−1で3日目両●の場合、占いか霊能が噛まれない方針というのがまず考えられない。
占いが欠ける展開なら、●結果でそろっても意味ないし、狂霊噛まれる展開でCOされたら…まあ信じる人は居るかもしれんけどな。」
さん「決めうちすんのは刈ってだけどそれじゃ責任は果たせないんじゃないかね」
ディスティニーさん「◆ビリー・メガネさん 「2−1から狐噛んでるとか狼どんだけ仕事しないんですか・・占い二択か霊能噛み。
これ以外する狼いたら爆笑します。」 これですね」
マルケロフさん「斬偽で決め打って確定銃殺が出ないだけで真でGJ出した狩人ですらこうなるわけだ」
ビリー・メガネさん「それはGJ出てる計算ですか?」
マルケロフさん「銃殺でてねーし真狼ー真狂の狐噛みに見えてもおかしくない
ていうか全ては斬偽決めうちのもとの推理だからなこれ」
キューさん「吊り1増えてるんだからな」
日ノ本さん「まああれだと思うわ」
初瀬いづなさん「GJ一回も出せなかったら、キューは5でつるから。
真狩なら意地でも出せよ、です」
ビリー・メガネさん「2−1から狐噛んでるとか狼どんだけ仕事しないんですか・・占い二択か霊能噛み。
これ以外する狼いたら爆笑します。」
マルケロフさん「明日霊結果○狩人噛みでジエンドか」
ヤンさん「COはない」
キューさん「初日にきつね食ってんだろこれ」
さん「これってきゅーてきにはどうなんだろう。霊能真狂でみれる場面じゃないと思うんだけど」
ビリー・メガネさん「じゃあ自分吊ってキュー吊ればほぼ霊能とはライン切れますね。」
初瀬いづなさん再指定:ヤン
ヤンさん「ばなな指定変更しな」
チロルチョコさん「じゃーヤン吊りでいいんじゃないですかね」
初瀬いづなさん「キュー狐ならもう一回噛め。
キューはGJ出して奇数にして吊られろ」
腐った死体さん「霊能狂視点、占い真狼濃厚で、狼占いと思われるのは信頼度の低い黒手袋さんのほう。そっちにあわせるのは霊能狂なら普通なので、霊能狂でもディスティニーさん吊り結果が○だったなら○であわさることは期待できないんじゃないでしょうか。(黒手袋さんの信用が低い、と考えたのは個人的見解ですけど)」
キューさん「1行目きれてた」
キューさん2日目ー 護衛:ビリー・メガネ 無残:なし
さん「2日目の結果でてない」
ビリー・メガネさん「指定ですか・・仕方ない場面ではありますね。
自分はヤンか日の本でも占ってます。」
ヤンさん「狐噛あるけどあんま吊候補狭める噛みする気はしない」
キューさん「せっかく偶数になったのにな」
黒手袋さん「指定が狩人に刺さるって言う。これで狩人COしたらどうみられるかな?」
ハバネロさん「真なら早く銃殺だせよ>ビリー」
初瀬いづなさん「仲間に○与えるなら今日くらい」
キューさん 黒手袋に余裕有り、ここは真狼
 飄々としたビリーが真狂か、食われあるならこっちだろう

3日目ー 護衛:チロルチョコ 無残:黒手袋
 真狂ー真っぽい3日目なら占いはもはやどっち真かわからんし
 喰われたら食われたで情報になる

4日目ー 護衛:初瀬いづな 無残:腐った死体
 奇数だし適当に

5日目ー 護衛:日ノ本 無残:サウザー
 潜伏方共有は吊られないとこにいるってこったな初瀬いづなの立ち回り見るに
 なら喰われたうらないの○でいいや

6日目ー 護衛:日ノ本 無残:
 日ノ本鉄板だが完ステだしめんどいな
マルケロフさん「ビリーGj見てビリー吊りにならんかな狐とか疑われて」
日ノ本さん「共有がしていしていい?だってさ」
ヤンさん「○一人と共有で護衛勝負成功、ってところじゃないのか」
ディスティニーさん「指定ー これで日記が後悔されてしまうのですね」
ばななさん「指定把握」
キューさん「急進派狼じゃなくてよかったってパターンだねこれ」
ビリー・メガネさん「自分占いです・・。今までもこれからも。>チロルチョコ(狼狐)」
チロルチョコさん「あともっかい吊り増えればいい感じですね。」
初瀬いづなさん指定:キュー
キューさん「そういう発言が最終日に向けての工程を把握してるようにみえるっていってんの」
ハバネロさん「あれ、GJ? それとも狐噛みかな」
マルケロフさん「Gjキタワァ」
黒手袋さん「狂を泳がせる意味なくね。」
さん「狩人は普通ですよね、下界であの立場だったらメッチャ迷いそうだ」
マルケロフさん「占い結果の上に一行あいてたら疑うこの業界で勝手に結果削って付け上がるのは見てて面白くねえ」
チロルチョコさん「ビリーは狐告発あるならしておk」
さん「GMの言うとおり。結果間違ってたら普通にでてましたよ。」
ばななさん「おはよう」
ヤンさん「◆キューさん 「いまんとこ1しかつれてないだろうにラス吊りとかどういう意味かな?>ヤン
あしたはここでいいんじゃない?」

この発言先は、◆ヤンさん 「狼ビリはラス吊。」 これに向けてなわけだが、
余裕のあるフラットな村として理解意志だか能力だか不足しすぎ。
砕いて言えば、粗探しに必死過ぎ。発言からすれば、この時点でガッツリ誘導入れるのは狼でもうほぼあってる気がするんだが、
投票は、ここ狼だとちょっと人外足りない感じだよな。そのへんがまだ確信持てないところ。」
ビリー・メガネさん「なんか吊らないみたいなので、適当にグレー占います。
自分偽進行なら日の本は噛まれてもおかしくないので除外しますね。」
ハバネロさん「おはよう」
キューさん「おやすみ」
ビリー・メガネさん「占いCO キュー○」
チロルチョコさん霊能CO 急進派○
7日目の朝となりました。(13/07/08 23:24:15)
日ノ本さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
さん「うん、だから狂だったってのは勝手な希望だね」
初瀬いづなさんの会話「ハバネロは噛み日の●、狂噛み考慮の吊りもあった。ハバネロは一番村で見てる」
さん「ていうかそこで泳がせたらいつCOする気だったんですか?
あれ以上潜伏してどうしたかったのか、という」
サウザーさん「んじゃあまあ、飯るんでお先に失礼
GM村建てありー同村乙ー」
黒手袋さん「狩人視点、初日のGJは狐噛みだった。という可能性は常に付きまとうもの。
なので、確証がない以上COできないのはしょうがないと思う。」
ビリー・メガネさんの独り言「もういっそ共有占いだけしたほうがいいんじゃないのだろうか。」
マルケロフさん「ここでGJが出なけりゃ狼勝ちだな」
ゲームマスター「個人的には潜伏霊能に暁の結果気にするのがよく分からん
ディスティニー○で解除する霊能なら暁●だった場合、既に解除していると捉える」
腐った死体さん「狂だったら、と言ってもその根拠がないです。」
キューさんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
日ノ本さんの会話「吊りたいのは圧倒的にキューだけどハバネロ吊るのも悪くない」
マルケロフさん「狩人悪いとか言ってるのは霊界のノリだと思う
GJ狙いに行って当たり前だからな」
初瀬いづなさんの会話「役以外上げただけ。ハバネロ喰いはないだろうけど、霊●ならハバネロ噛みLWCOあるかもね」
黒手袋さん「泳がせる意味なくね。」
チロルチョコさんの遠吠え「ヒノモト噛み」
ハバネロさんの遠吠え「今日の噛みはどうする? キュー、ばなな、ヤンの3択は間違いないだろうけど、ばなな投票てことはキューorヤン?」
さん「朝一COしなかった理由は狂だった場合結果同じなら吊らずに泳がせとくというのもありだなーと思ったからだよ。」
さん「まぁ一応真なら貼っておいた方がいいくらい>霊能初日の結果貼り
CO遅かったのは致命傷だと思う」
マルケロフさん「暁の結果いらんとか思うのは勝手だが周りがどう思うかがまるで見えてない気がするな」
チロルチョコさんの遠吠え「急進派は狩人ぽかった」
初瀬いづなさんの会話「3吊りだから、ここから2選択、最後ビリー」
日ノ本さんの会話「キューが食われるのが一番いいが」
ハバネロさんの遠吠え「おk」
日ノ本さんの会話「ハバネロは食われないんじゃない」
腐った死体さん「狩人は護衛成功してるわけで、日ノ本さん護衛も黒手袋さん真視点なら守っておかしくないところ。COタイミングはこれから次第な所もあるけどそこまで叩かれる事はしてないと思います。」
チロルチョコさんの遠吠え「明日はグレランならバナナにあわせましょう」
初瀬いづなさんの会話「ヤン、キュー、ばなな、ハバネロが食われればしめたもの」
黒手袋さん「逆に潜るメリットなくね。」
急進派さん「斬は朝一COすれば真目で見られたのに」
ハバネロさんの遠吠え「チロルチョコの霊が深まったか」
チロルチョコさんの遠吠え「なのでまあ日ノ本さん連噛みしてみます。偶数になってもいいので」
ハバネロさんの遠吠え「逆にここで俺らの真が深まったね」
急進派さん「これはもう無理ですね」
ゲームマスター「お疲れさん」
マルケロフさん「流石に3回GJは無理だろう(フラグ」
さん「んー暁さんの結果を貼るのは結果的にそんなにメリットはなかったと思うのだがな。○だったし。偽も同じ」
黒手袋さん「まあ、潜伏したい人には潜伏させればいいとは思うけど、メリットが全く分からない。」
ハバネロさんの遠吠え「狩人生きてるってことだよね」
日ノ本さんを護衛します。 >>> キュー <<<
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。GJ+銃殺」
ハバネロさんの遠吠え「銃殺とGJが重なるとは・・・」
ハバネロさんの遠吠え「あぶねー。破綻するとこだった」
急進派さん「お疲れ様です」
マルケロフさん「いろいろと狼有利に事が進んでるが最初は真GJだから狩人はめっちゃ働いてる」
腐った死体さん「潜伏するなら潜伏したなりの説得が必要だし、(二日目COしなかったのは●吊りが見えてたから、とか。)CO時にも対抗より遅く結果割りに来てるような発表ですし。潜伏をGJとしたいならその後の努力が足りません。」
6日目の夜となりました。(13/07/08 23:20:14)
急進派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビリー・メガネさん0 票投票先 → ハバネロさん
ばななさん0 票投票先 → ハバネロさん
急進派さん6 票投票先 → ハバネロさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 急進派さん
キューさん0 票投票先 → 急進派さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 急進派さん
日ノ本さん0 票投票先 → 急進派さん
ハバネロさん3 票投票先 → 急進派さん
ヤンさん0 票投票先 → 急進派さん
さん「なるほど。確かに霞んでしまったかなこれは」
さん「潜伏霊能は今回は特に良くも悪くもなかったような気がしますよー
CO遅かったのがすごくマイナスな気がします、あと2日目の結果貼ってないのも気になります」
マルケロフさん「まあ急進派吊るんじゃねえかな」
ゲームマスター「いや、インパクト的な意味で。
終わったら霊能の潜伏うんぬんが主な話題になると最初は思ってたけど、共有の進行と狩人のCOタイミングも議論を呼びそう」
ディスティニーさん「対抗がいたら霊能はでないと大体先にでた霊能が残されるパターン多いですよね」
マルケロフさん「腐った死体で狩人殺さなかったのが吉と出たか」
腐った死体さん「全然GJじゃないです。」
さん「んー俺の潜伏はGJだったと思うんだがな。」
サウザーさん「マジ悔しいー」
サウザーさん「お狐様的にはこうするしかなかったですね」
急進派さん「まぁ逆囲いないならババネロ」
腐った死体さん「対抗霊脳がローラーされずに残されてるんだから霊能も全然霞んでませんよ。」
急進派さん「バナナはディスティニーとババネロから投票されてるから村でいいよ」
ビリー・メガネさん「囲って対抗噛む・・・ねぇ・・。面白いですね。
まあ、自分は自分の勝手にやります。」
マルケロフさん「チロルとハバネロ両吊りは流石に実現しないだろう
狩人がこっから連続GJとかしねえ限り狼勝ちだわ」
初瀬いづなさん「チロルさんも残すよ。黒手袋さん真進行だから。
斬さん吊りはそういう事」
ゲームマスター「潜伏してた霊能も霞むレベルの狩人」
チロルチョコさん「バナナは囲い位置にしては早いから囲いあるなら急進派さんかなー」
キューさん「今日ビリー吊って自らを不自由にする意味はない」
初瀬いづなさん「ビリーは残すに決まってる」
急進派さん「ババネロ身内切りあるが」
ヤンさん「ラス吊=ラストの吊=最終日吊 >キュー」
マルケロフさん「銃殺でないのが狼視点見えたし余裕だな」
さん「まあ昨日のきゅうしんは投票は票の分散に役立ったといえなくはないが結果t系に」
ビリー・メガネさん「自分GJの狩人はいませんか?いなければ、結構です。
明日吊ってください。」
サウザーさん「悔しいなー」
急進派さん「ビリーは残しで」
初瀬いづなさん「好きな所いれればいい」
チロルチョコさん「まあでもグレ吊りで●吊れればあとは狐だけになりますね」
急進派さん「うーん」
キューさん「いまんとこ1しかつれてないだろうにラス吊りとかどういう意味かな?>ヤン
あしたはここでいいんじゃない?」
初瀬いづなさん「ハバネロは噛み日だから囲うならマルケノフ」
サウザーさん「くっそービリー吊れりゃあ俺のゲームだったのに」
ハバネロさん「誰がほぼ偽確定のビリーを守るんだよ」
ヤンさん「急進派、キュー、ばなな順不同→ビリなんですよ」
ディスティニーさん「占いさん・・・(´;ω;`)ブワッ」
サウザーさん「これなー、占い殺したかったけど一票たりなかったんだよなー」
チロルチョコさん「でもマルケロフはあやしかったからそこ逆囲いはある感じではあった」
ビリー・メガネさん「自分切るなら自分GJの狩人がいないかだけ聞きたいですね。」
さん「つか狩人が狼の見方しかしてないけん」
キューさん「どーせ後でうだうだ言うんだろ?」
ヤンさん「狼ビリはラス吊。」
初瀬いづなさん「チロルさん生かして斬さん先吊った事で、黒手袋さん真のグレラン村しかないわけだから、後はしらない。グレラン」
マルケロフさん「狩人は急進派投票してるし多分占い真決めうちはしてない」
チロルチョコさん「まあほぼビリー狼だろうからキープでもいいけどともかく潜伏共有いるなら
グレー指定でよろしく」
さん「狩人さんおやすみしちゃだめぇぇぇぇ」
マルケロフさん「チロル真で見てくれりゃ狐噛みと思うはずだが」
キューさん「急進派吊りでいいじゃん」
初瀬いづなさん「13ビリー吊り
11ハバネロさんorマルケロスさん吊り 斬とのラインを見る。●濃厚、○ならチロルさん残し。
黒手袋視点、2W吊れ1F1W探し。
9チロルチョコさん吊り、7斬さん吊りで、黒手袋さん視点3人外、ビリーさん視点4人外処分。
5>3、2吊りでほぼ最終日。」
腐った死体さん「負けでしょうね・・・無念。」
ゲームマスター「こうなったら狩人は初日死体無しがビリーの可能性あることを何としても伝えなくてはならない」
マルケロフさん「狼視点狐死亡も見えたな」
キューさん「おやすみ」
ディスティニーさん「狩人なんなの・・・?日ノ本護衛?」
さん「火の元護衛だったらさすがに狩人ブッコロシw」
黒手袋さん「と思ったらここで狩人GJ来たw」
ハバネロさん「おはよう」
ビリー・メガネさん「予告通り。
霊能吊りは実行してください。

◆チロルチョコさん 「でもほぼ狂人がでてきたのはなんだったんだろう。狐混じり教えに来た、
とかなのかな」

ちなみにこの発言はおかしいですよ。
2−1から狐混じり教えに来たって何の話ですかと問いたいです。
なのでこの発言は視点漏れに近いものを感じていただけると思います。」
ゲームマスター「わろた」
さん「狩人やらかしおった、がくぶるがくぶる」
腐った死体さん「あーあ・・・。」
ビリー・メガネさん「占いCO サウザー○」
マルケロフさん「護衛してたはは」
ディスティニーさん「えっ」
チロルチョコさん霊能CO マルケロフ○

黒手袋さん「せっかく占いが、噛み合わせてもいいよってサインだしてんのに何やってるんだろう。」
急進派さん「おはよう」
さん「え、うそだろww」
ばななさん「おはよう」
サウザーさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(13/07/08 23:13:10)
サウザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日ノ本さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
マルケロフさん「流石に日ノ本護衛はせんなあたぶん」
ビリー・メガネさんの独り言「まあ正直ここで予告って意味ないんですよね。」
ゲームマスター「残念ながらこれで決着です」
さん「まあ馬鹿だから完璧にはできないもんだよ」
黒手袋さん「え?狼?え?」
ディスティニーさん「狼さん共有さん噛み。それなら死体二つですね。わくわく」
腐った死体さん「狩人が仕事しませんように。」
ビリー・メガネさんの独り言「さて、やめてキューあたり占おうとか真面目に考えた。
やめた。」
ゲームマスター「うーん、ビリー狼を押し切るためにサウザー噛み合わせするかと思ったんだけどなー」
腐った死体さん「サウザーさん占い予告してます。」
黒手袋さん「見たくない(泣」
さん「ほい詰んだ俺の力が15%くらい役立ったな」
腐った死体さん「ktkr」
ハバネロさんの遠吠え「だ」
日ノ本さんを護衛します。 >>> キュー <<<
黒手袋さん「昨日占い予告してたっけ?」
腐った死体さん「逆転こそ人狼の醍醐味ですし、見たいなー」
ハバネロさんの遠吠え「おk」
チロルチョコさんの遠吠え「日の元噛みかな。」
ヤンさんの独り言「そしてなぜか吊数を誤認してた昼下がり」
ハバネロさんの遠吠え「今回もグレー噛みは変わんないよね?」
急進派さんの独り言「斬真だったらやだなー」
ディスティニーさん「なぜかマルケロフさんかと(∵) 呪殺でますね今度こそ」
さん「昨日の予告はよかったね。
かみ次第で狼積むー」
さん「今回は投票が勝負の肝でしたねぇ、霊界視点おもしろいです」
黒手袋さん「呪殺リスク多大」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ占いとライン斬るしかないかな」
ディスティニーさん「えーと霊能COしてた狼さんって・・・チロルさんか」
ゲームマスター「お疲れさん」
マルケロフさん「ちょい狼の投票が残念すぎたなこれ」
ゲームマスター「結局昨日の吊りが大きな分岐点になったような
占は吊り逃れつつ、狐候補が炙りだせた
狼は占吊るチャンス逃した
狐は迂闊というよりは狼に巻き込まれた」
さん「まあ馬鹿な人はいっぱいいますね。」
ハバネロさんの遠吠え「やべー、ビリー入れちゃったよ。マジで前日の投票が悔やまれる」
急進派さんの独り言「黒手は噛まれたから狼ねーよw」
ヤンさんの独り言「もったいな」
黒手袋さん「霊界から見てる村の視点だなそれは>ディスティニーさん
吊るなら俺視点真の霊よりも、ビリーさん真の時狼でなおかつ偽でも逆囲いもありうるマルケロフさんが妥当だと思うよ。
まあ、狼的にはここで占いを処理しておきたい。」
マルケロフさん「おつかれ」
さん「おーなんとか吊れたw」
サウザーさんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
急進派さんの独り言「俺馬鹿だわ」
ハバネロさんの遠吠え「今度はマルケロフかよw」
5日目の夜となりました。(13/07/08 23:09:00)
マルケロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビリー・メガネさん3 票投票先 → マルケロフさん
ばななさん0 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん4 票投票先 → 急進派さん
急進派さん3 票投票先 → マルケロフさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ビリー・メガネさん
キューさん1 票投票先 → 急進派さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → マルケロフさん
日ノ本さん0 票投票先 → キューさん
ハバネロさん0 票投票先 → ビリー・メガネさん
ヤンさん0 票投票先 → 急進派さん
サウザーさん0 票投票先 → ビリー・メガネさん
さん「ちょい村がばらばらぎみだな。共有の発言が少ないからかな」
ディスティニーさん「今度こそ人外表がそろいそうですが」
腐った死体さん「正しいリードしなければ反対されるのは当たり前なので自業自得です。」
ヤンさん「よしキューを入れよう」
マルケロフさん「ハバネロも村だと思うよ。狼なら斬じゃなくビリー吊りに行くしな」
急進派さん「真狼ー真狂だろ。斬偽として
ビリーの狼特攻か黒手の身内切りか
どっちにせよマルケノフ吊っていいんだよ」
ビリー・メガネさん「この2回で呪殺出せないなら、それは狐が死んでるか、自分の力不足なのでどうでもいいです。」
ハバネロさん「またビリー吊りってこと?>初瀬」
ディスティニーさん「霊ロラ完遂すればいいんじゃないですかねー」
チロルチョコさん「まあグレー指定しないなら占い吊りかな。キープのほうがほんとは
いいっちゃいいんだけど」
ゲームマスター「共有はたぶん昨日ビリー吊れなくてイラついてるパターン(経験者は語る)」
さん「予告は悪くないね。かみ合わせもありえなくはないけど」
サウザーさん「というか誘導の線とかこいつとこいつが仲間 
とかもそこまでないよね実際。>ヤンさん」
ディスティニーさん「わたしから指定されると思わずに余裕こいてました >腐った死体さん」
マルケロフさん「急進派生きたいの。無理です」
チロルチョコさん「でもほぼ狂人がでてきたのはなんだったんだろう。狐混じり教えに来た、
とかなのかな」
黒手袋さん「と。居た。」
黒手袋さん「共有赤くないの?大丈夫?」
ビリー・メガネさん「ほい、じゃあ占い予告、サウザー。
死体一個なら。グレーが削れたって喜べばいいんです。」
ヤンさん「キューは中庸観察位置に入ろうとしているところ、
サウザーは霊2のくだりが、推理する気無さそうに見えるところが臭いな。
迷うところだ。」
さん「ここまで共有無言、更新はあるのかな?」
ハバネロさん「共有どこ行ったの?」
初瀬いづなさん「言わなくても吊り先わかるだろ、です」
キューさん「指定指定うるせーよ」
ばななさん朝一ね
腐った死体さん「ディスティニーさんは白かったです。ビリーさん吊りを防ぐ為と考えれば霊能の死も無駄じゃないかもしれませんね。」
ゲームマスター「銃殺が一番だけど、狩人の護衛記録でも信用回復は有り得ると思うけど下界ではどうだろうか」
急進派さん「マルケロフは初日ひたすら共有に毒づいていたし
もう吊りたくてしょうがなかった」
チロルチョコさん「まあグレーに共有いるなら指定でもいい感じではある」
マルケロフさん「じゃーな急進派」
ばななさん「じゃあビリー明日朝一で銃殺してね」
さん「キューは計算してんのかなー怪しいわ」
ビリー・メガネさん「自分吊りは狐での飽和を視点に入れない限り、ないですよ。
チロルチョコ視点LWになります。」
ディスティニーさん「真占いは泣いていいです」
急進派さんビリーは銃殺出せば真だから
まぁ騙りには無理でしょうけど
サウザーさん「そこまで一瞬で判断できるマルケロフさんはそこまで吊る必要ないと思うのだけど」
ハバネロさん「共有相方も出てないよね? グレランは悪手だから、グレーから選ぶなら指定でしょ」
キューさん「急進派kあまる毛ロスの天秤でしょ」
マルケロフさん「いらねえし○の急進派から吊ってくか」
急進派さんビリーは狼濃厚なので残せ
チロルチョコさん「マルケロフ逆囲いは結構ありそうな感じ。」
腐った死体さん「2-2の場合霊能者と占い師の信用は一対なのに、霊能者の信用が低いばかりに真占い師がかわいそう。」
ビリー・メガネさん「あ、はい。ありがとうございます。
では自分残しで、なぜなら、チロルチョコ視点狼だから。」
サウザーさん「でも結局指定かグレランするなら、狩人を吊っちゃうリスクもあるから
一概にどっちがいいとはいえないと思う。」
チロルチョコさん「変なとこ噛んでる感じだなー」
キューさん「じゃ急進派つれるね」
急進派さん「マルケロフ吊ろうか」
マルケロフさん「でビリー吊らんの」
さん「占い頑張れ♪」
黒手袋さん「正しい人は消されていく運命です。」
サウザーさん「マルケロフさんの主張 
占いが噛まれたことを見て霊にでた斬さんは真狂→
占いは真狼 でいいのかな
狩人生存を考えて、偶数になるチャンスがあるから斬さん残し と」
ビリー・メガネさん「ではサウザー占います。
共有は自分真だと思ってないなら出さなくて結構です。」
ゲームマスター「お疲れさん」
サウザーさん「今日は誇らしげにはむかう者には死あるのみ!!」
ヤンさん「ばなな、死体、急進派、ビリーて感じかな。
って言おうとしてたらしたい噛まれてるのでもう一人探すか」
マルケロフさん「おいす」
ディスティニーさん「惜しい」
黒手袋さん「せーふ」
チロルチョコさん霊能CO 斬○

狂人ぽい感じですね。これでほぼビリー狼
キューさん「おそいから」
腐った死体さん「お疲れ様でした。」
ばななさん「おはよう」
キューさん「おやすみ」
ビリー・メガネさん「◆ばななさん 「え霊能?w」

とりあえず、霊能について話しているのに、便乗のように投票しているばななチョイス。
サウザーはよくわからないので、先にこっちで。

自分狼予想なら対抗真で自分は残していいんですよ。
7で吊ればいいです。」
ハバネロさん「おはよう」
サウザーさん「おはよう」
急進派さん「おはよう」
ビリー・メガネさん「占いCO ばなな○」
5日目の朝となりました。(13/07/08 23:02:25)
腐った死体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばななさんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
腐った死体さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
さん「朝一COしなかった理由としては、霊能狂だったら結果間違ってなければ泳がせとこうと思ったからといっておく」
さん「◆急進派さんの独り言 「斬は四日目に朝一COしなかったのがいけない」まさにこれだと思う」
ディスティニーさん「占い頑張れー 呪殺だせば一気に形勢逆転です」
急進派さんの独り言「斬真切られてもしょうがない」
マルケロフさんの遠吠え「噛みはどこでもいいぞ。○以外で」
チロルチョコさんの遠吠え「グレ噛みも考慮@1:30」
ハバネロさんの遠吠え「ここでビリー噛むのは不自然だから、狐探しだね」
急進派さんの独り言「斬は四日目に朝一COしなかったのがいけない」
急進派さんの独り言「一応辻褄は合う」
チロルチョコさんの遠吠え「グレ噛みするかどうかちょっと考え中。狩人候補かまないといけないので」
ゲームマスター「そして投票で狐が生死の危機」
さん「◆ビリー・メガネさんの独り言 「サウザーかばななの二択
わくわく」
ハバネロさんの遠吠え「考えてみると●でている2人がビリーに投票してないの疑われそう」
ディスティニーさん「ここで呪殺でれば最強ですが」
マルケロフさんの遠吠え「ビリー投票したつもりだったんだよな」
黒手袋さん「ハバネロさんもマルケロフさんもなにやってんのー。」
マルケロフさんの遠吠え「www」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ明日は占い吊りにいきましょう」
マルケロフさんの遠吠え「まあ逆囲い発言が出てきてる辺り占いの信用は高くない」
ゲームマスター「狼2匹が占いに投票してないのがちょっとぬるい感じ」
ビリー・メガネさんの独り言「サウザーかばななの二択」
急進派さんの独り言「斬真を今考えている」
さん「お疲れさん」
ハバネロさんの遠吠え「でも共有投票は明日理由聞かれるよ>マルケロフ」
さん「マルケロフさん 3 票 投票先 → 初瀬いづなさん
ハバネロさん 0 票 投票先 → 斬さん
すごいもったいない気がするー!」
マルケロフさんの遠吠え「辛いなハバネロだけに」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能結果は○でいく感じ。共有は放置の感じ」
黒手袋さん「と思ったら霊から吊れた。」
ゲームマスター「お疲れさん」
初瀬いづなさんを護衛します。 >>> キュー <<<
ゲームマスター「ああ、それそれ。シンプルだけどその分説得力あった感じ」
ハバネロさんの遠吠え「ごめん、俺がビリー投票してれば吊れてたorz 共有のビリー吊り発言を見落としていた」
さん「うん、やっぱりね。」
ディスティニーさん「投票で狐透けましたね」
黒手袋さん「狼3票+共有2確定だし占いがたぶん吊れる。」
ディスティニーさん「よかったセーフ」
4日目の夜となりました。(13/07/08 22:57:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビリー・メガネさん4 票投票先 → マルケロフさん
腐った死体さん0 票投票先 → さん
ばななさん0 票投票先 → ビリー・メガネさん
さん5 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん3 票投票先 → 初瀬いづなさん
急進派さん0 票投票先 → マルケロフさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ビリー・メガネさん
キューさん0 票投票先 → さん
初瀬いづなさん1 票投票先 → ビリー・メガネさん
日ノ本さん0 票投票先 → さん
ハバネロさん0 票投票先 → さん
ヤンさん0 票投票先 → さん
サウザーさん0 票投票先 → ビリー・メガネさん
さん「◆腐った死体 「言うまでもないことだけど、偽占い師は呪殺を確認してから●を出すんだから・・・シンプルな信用低下の理由になると、おでは思う。」
これっすかね?>GMさん」
ゲームマスター「個人的には共有が頭固いの見えたから狩人がCOして良かったと思う
●2つになってたし」
ディスティニーさん「捨て台詞で共有をディスってしまったのを後悔していましたが・・・うーん」
さん「霊能吊りにしても票あわせてないし●も投票候補だし占い吊れちゃいそうな気もするが」
ゲームマスター「共有はディステニー先吊り指示の時点で駄目な子見えてた
腐った死体がハバネロ先吊りについていいこと言ってたような気がする」
ディスティニーさん「●じゃない霊能」
ディスティニーさん「村が逆らえば●吊れるかなー」
キューさん「ねーわ」
さん「共有がダメな子RPの出来る子だと思ってたけどそうでもなかったみたいか」
キューさん「マルケノフ先吊りするならのるよ?」
腐った死体さん「ビリーさん吊りは早計だと、おで思う・・・その指定にはおで、従わない。」
さん「まあチロル吊れるから出たのは意味あるな」
チロルチョコさん「マルケロフ逆囲いはありそう」
初瀬いづなさん「霊2、●2、対抗で4人外みっけてるからいらねーです」
黒手袋さん「霊→ディスティニーさん」
さん「黒手袋が狂人で、それを真にみせたかった狼が噛んだ。それだけ」
チロルチョコさん「まあほぼ絶賛グレラン村だと思う。ビリー●の場合逆囲いはありうるので
●は灰戻しでよさげである」
ゲームマスター「霊能真狂で見てても奇数だから結局吊る
なのに占いから吊る意味が薄い」
ビリー・メガネさん「じゃあ自分の●吊って、明日自分GJの狩人がいなければ吊っていただいて結構です。
妥協します。」
初瀬いづなさん「ビリー吊りでいい、です」
キューさん「奇数なんだから斬吊りでいいんだよ」
黒手袋さん「一番よかったのは霊が初日からちゃんと2−2のロラ展開を作ることだったんだとは思うけどな。」
ディスティニーさん「真狼なら初日のGJがどこででたのかという疑問があると思いますが」
腐った死体さん「真狂-真で、死体無しが出たかと思ってたけど2-2になってちょっとわからなくなった・・・。」
マルケロフさん「死体なしから狩人生存濃厚で今後偶数になるチャンスがあるんだから真狂の斬とか吊る必要ねえよ」
急進派さん「マルケノフ逆囲いだわ」
ばななさん「重要か分からない霊能さんはこわーい」
サウザーさん「斬さんが真で単純に黒手袋が噛まれている意味がわからないんだよね。」
さん「ばかはお前だなー。●でてんのに俺吊りになると思ったの?>ハバネロ」
ヤンさん「狩人さんはちょっと残念ですね。
占真狼は見えてたでしょう。昨日の●はどっちも村目で見れるところではなかった。=狂アピの●ではなかった。」
ディスティニーさん「霊ロラいけばいいと思うんですが、決め打ち急ぐ理由があるのでしょうか」
さん「真狼ー真狂に見えて占い吊りってことですよね?」
ハバネロさん「理由言ってよ。1日目はまだわかるとしても、1日目投票で2票入っているのに、2日目出ないのは馬鹿過ぎるだろ」
急進派さん「やはり真狼ー真だったのか」
黒手袋さん「真狂-真狼の形はないという判断なら、全くあり得なくはない判断だけど、それだとしても霊からでいいところ。」
ビリー・メガネさん「あと、FOお願いします。
どうせ呪殺出れば勝てますから。」
チロルチョコさん「斬は吊り稼ぎの狂人ぽい感じなのでそう考えると占い残りは狼の感じか。」
ばななさん「変な人ー。吊りたい」
さん「暁の結果ってそんな重要でしたか?」
キューさん「普通ならバランスとってチロルつりだけど、ビリーが●うってるから斬吊りでいいよ
びりーは占い先予告で」
さん「まあろらされるよりは霊能の力を発揮したかったといいますか」
ヤンさん「潜伏霊が暁の結果貼らないわけないです」
ビリー・メガネさん「ハバネロ吊ってから霊能ロラ。それから自分の順番しかないでしょ。
何言ってるんですか?」
サウザーさん「んーいやしかしチロルチョコ真じゃないとこれ信じるのはちょっとね
ビリーの反応も鈍いんだよね結構」
急進派さん「真なら暁の結果も出す
偽」
ゲームマスター「この形見て占い吊りは無いわ」
ディスティニーさん「これは真占い泣いていいと思います」
マルケロフさん「占い噛まれ見て狼狐が出るわけねーから霊ロラいらねえな」
腐った死体さん「潜伏した理由とか、喋って欲しい・・・おで、そう思う・・・。」
さん「なんでって?いつ出るの?今でしょ」
さん「てか真霊能解除おせーありえん
ライン外した狂にしかみえねーぞ、これ」
ヤンさん「斬もビリも吊っていいです」
ハバネロさん「なんで今更霊能?」
さん「俺からでもいいよ」
ディスティニーさん「霊能放置で占い吊りですか」
マルケロフさん「斬が出ないほうがゲームになったんじゃねえの」
キューさん「なんかひどいの でてるな」
初瀬いづなさん「1W、1FをW避けながらF吊れ、です」
日ノ本さん「斬からでいいよ」
急進派さん「ビリーがことごとく僕の人外予想に●当ててくる」
チロルチョコさん「なんか変なのがでてきた」
ばななさん「え霊能?w」
黒手袋さん「お。でも共有が英断。」
腐った死体さん「でもとりあえず斬さん吊りでいいとおで思う・・・。」
マルケロフさん「よくできました」
ビリー・メガネさん「霊能今二人になるなら自分視点ほぼ、狼全露出です。
狐まぎれてても人外あとグレーに1」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「黒川狂人だねー霊能狼かな狐かな」
キューさん「おやすみ」
初瀬いづなさんビリー吊り
ハバネロさん「●2連続? ずいぶん引きがいいですねw」
黒手袋さん「これは微妙。真霊出てくるね。」
マルケロフさん「あんだ」
サウザーさん「いや、霊能2になる意味がわからない。」
腐った死体さん「意外・・・意外だけど・・・まだ真と思えない・・・おで・・・。」
さん「んー●出してきたカー」
チロルチョコさん「あらら占い死んでる」
さん「真のセンサーがすばらしいな」
ばななさん「おはよう」
さん霊能CO ディスティニー○
マルケロフさん「霊GJだったわけだな」
ビリー・メガネさん「◆マルケロフさん 「◆ハバネロさん 「俺吊られて真占いわかるなら恩の字」
ディスティニーが指定される前に言えや」

自分、これが言えるなら今までの発言稼ぎじみた行動が理解できません。
周りに合わせているだけのようにも見えてましたが、ここで自己主張のように出てこられた。
なら占い回避の意味があるように思います。
昨日と同じく狐狙い。
ちなみに、日ノ本は共有の可能性があるので、FOするまで占いません。」
サウザーさん「今日は爽やかに天空に極星は二つはいらぬ!」
急進派さん「おはよう」
ハバネロさん「おはよう」
ビリー・メガネさん「占いCO マルケノフ●」
チロルチョコさん霊能CO ディスティニー●

黒手袋さん真ぽくなかったけどどうやらこっち真だった
ぽい感じ。
日ノ本さん「おはよう」
サウザーさん「おはよう」
腐った死体さん「お、おは、おはよう・・・。」
4日目の朝となりました。(13/07/08 22:49:45)
黒手袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒手袋さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ディスティニーさん「霊能はいくらなんでも潜伏解除するでしょう。多分」
ビリー・メガネさんの独り言「占いCO マルケノフ●」
マルケロフさんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
日ノ本さんの会話「ここで霊食わせる狩人は笊だと思います」
サウザーさんの念話「●がでて助かったけど占いは死なない。」
ディスティニーさん「役職臭がすると思ったら霊能潜ってたんですね」
日ノ本さんの会話「手袋から洗ってない犬のにおいがするよ」
黒手袋さんの独り言「俺噛みGJの真不在か、真噛みGJの真狂か、俺噛みGJの真狂か、はたまた霊噛みか。」
初瀬いづなさんの会話「チロルチョコさん食われるならバランスで行くです」
ゲームマスター「安心は出来ない
霊能が潜伏継続だと狂噛みGJと見て護衛外す確率が急上昇」
急進派さんの独り言「ばななは村
ディスティニーとババネロの二人に投票されてるから」
急進派さんの独り言「真狼ー真」
ハバネロさんの遠吠え「おk」
黒手袋さんの独り言「占いCO、キューさんは○でした。」
ハバネロさんの遠吠え「これは信用勝負だね。銃殺でないことを祈るのみ。先に霊界に行く」
チロルチョコさんの遠吠え「黒手袋噛み@1:30」
マルケロフさんの遠吠え「まあ明日見つかってても恨まんでくれ」
日ノ本さんの会話「手袋がとても狼くさいよ」
チロルチョコさんの遠吠え「5朝に銃殺隠しの意味も含めてビリーは噛み予定。」
ハバネロさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「この霊能がきちんと明日潜伏解除すれば狼のスライド噛みの目論見は消えそう」
初瀬いづなさんの会話「どっちかなー」
マルケロフさんの遠吠え「あいあい」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能結果はいずれにせよ●でいきます」
マルケロフさんの遠吠え「占い後半まで残されるな」
ディスティニーさん「真でGJでたなら安心ですね」
ハバネロさんの遠吠え「狩人日記は書いていたけど、おとなしく吊られます。騙ってライン繋がらないとあれなので」
チロルチョコさんの遠吠え「スライドしてから真噛みチャレなら、GJでても狩人視点狐噛みにみえるから」
ゲームマスター「ここはライン切って霊能乗っ取り継続路線で行くかと思ったけど狂噛みか」
急進派さんの独り言「ディスティニーは微妙」
日ノ本さんの会話「狂狼か真狼か見るだけでよさそうなんじゃない」
急進派さんの独り言「腐った死体は村」
チロルチョコさんの遠吠え「黒手袋噛んで、狩人視点ベーグリからのスライド噛み。この路線でいくかんじ」
急進派さんの独り言「霊結果次第」
マルケロフさんの遠吠え「じゃハバネロはCOなしで死んでいい」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> キュー <<<
さんの独り言「俺がその程度なのは別にいいけど、白しか投票できてないキューもその程度なんだよねー」
ディスティニーさん「お疲れ様です。 やっぱり日ノ本さんが共有でしたね」
マルケロフさんの遠吠え「1連噛み
2 スライド
3 急進派」
チロルチョコさんの遠吠え「ビリーでGJなので真噛みGJだとまずいので狂噛みでいこうかと思います」
ハバネロさんの遠吠え「初日占いとは」
さん「おつかれさまっす」
ハバネロさんの遠吠え「すまぬ」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/08 22:45:12)
ディスティニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒手袋さん1 票投票先 → ディスティニーさん
ビリー・メガネさん0 票投票先 → ハバネロさん
腐った死体さん0 票投票先 → ハバネロさん
ばななさん0 票投票先 → ハバネロさん
さん0 票投票先 → ディスティニーさん
マルケロフさん0 票投票先 → ディスティニーさん
急進派さん0 票投票先 → ハバネロさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ディスティニーさん
キューさん0 票投票先 → ディスティニーさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → ディスティニーさん
日ノ本さん0 票投票先 → ディスティニーさん
ディスティニーさん10 票投票先 → 黒手袋さん
ハバネロさん4 票投票先 → ディスティニーさん
ヤンさん0 票投票先 → ディスティニーさん
サウザーさん0 票投票先 → ディスティニーさん
さん「狩人の生存がカギになりそうっすね」
ゲームマスター「ディスティニーから吊って2−2になってライン割れで斬の信用が低かろうが、狩人の護衛記録さえ村に開示されれば先のハバネロの発言と合わせてビリー妄信待ったなし」
腐った死体さん「2-1なんだから吊っても分からない・・・ずいぶん楽観的・・・おで怖い・・・。」
ディスティニーさん「幸いわたしはビリーさんのグレーですし、吊られることに問題はありませんね」
マルケロフさん「◆ハバネロさん 「俺吊られて真占いわかるなら恩の字」
ディスティニーが指定される前に言えや」
黒手袋さん「◆キューさん 「初瀬いづなさんさよなら」
◆キューさん 「共有は初瀬いづなさんをつるべきかどうかを考えてください
ここを吊られてかまわないなら潜伏でもいいです」
◆キューさん 「初瀬いづなさんは吊らないからもう黙ってろよ」
この一連の流れと、いづなさん吊るから共有潜っていい。という自分から進行を考えてる感じがどちらかというと村寄りだと思うのです。まあ、そのうち狐狙いで占うかもしれんけど。」
キューさん「私がてきとうに吊りたがってるようにみえるなら、その吊り先であるあなたがその程度ってことですよ」
サウザーさん「まあ占い真狂であるならば、黒手袋さんから噛みそうではあるけどね。」
ハバネロさん「俺吊られて真占いわかるなら恩の字」
ディスティニーさん「まあ私が言わなくても村の皆さんには見えているでしょうから大丈夫でしょう」
急進派さん「>腐った死体
その通り。さっさとババネロ吊っとけばいいものを」
ヤンさん「◆ハバネロさん 「それじゃ霊能真なのはほぼ確定だから、●2吊りいけば?」
あぁ、ハズレかもしれない」
腐った死体さん「言うまでもないことだけど、偽占い師は呪殺を確認してから●を出すんだから・・・シンプルな信用低下の理由になると、おでは思う。」
さん「キューって適当につりたがってるようにしか見えなくね」
ハバネロさん「急進派は俺に恨みでもあるのかw」
ディスティニーさん「そして黒手袋さんは理由が厚いと思いきや半分以上が発言引用」
ゲームマスター「◆ハバネロさん「それじゃ霊能真なのはほぼ確定だから、●2吊りいけば?」
潜伏霊能が出てきて2−2になり、尚且つ狩人がビリー護衛の記録を出した時に致命傷になりかねない失言」
チロルチョコさん「どちらかというとビリーのほうが占い理由的に真ぽい感じかなー」
キューさん「投票もしてないくせにわたし吊りたかったとかいってる斬つりでもいいよ」
ディスティニーさん「ではアピでもしておきましょう。
まず貼る速度。確実に黒手袋さんは確認してから貼っている時間ですね」
ビリー・メガネさん「この●の出し方から対抗狂人が濃厚と判断しました。
なのでどっちの●からでも吊っていただいて結構です。」
さん「んーあれ共有に対する怒りだったのかねー。何か投票とか臭いし微妙>黒手袋」
マルケロフさん「あいよ」
サウザーさん「黒手袋さんは狼ならでも、霊噛めたか確認して●書き換えそうだよね。
ビリーさん噛んでGJならここまで理由かくかなとも思うんだ。」
腐った死体さん「二日目の遅い●のほうが信用低いとおでは思うんだけど・・・。」
初瀬いづなさん「んじゃ、ディスティニーさん吊りだ、です」
ディスティニーさん「吊らない方の●のCOを引き出すほど無駄なことはない >キュー」
急進派さん「あーあ」
ヤンさん「ハバとディスならディスがいいよ。」
さん「◆ハバネロさん 「それじゃ霊能真なのはほぼ確定だから、●2吊りいけば?」
霊界から見てると笑ってしまうんだが、下界視点はどうなんだろうか」
日ノ本さん「●吊って占い噛ませていいよ」
キューさん「なぜ情報落とすことをいやがるんだい?」
ディスティニーさんあらこちらからとはセンスがない。COないですよ?
マルケロフさん「どっちも狼に見える」
初瀬いづなさんディスティニーさんCO言っていいぞ、です
黒手袋さん「キューさんは得票0だから俺も発言見たけど、マルケロフさんとキューさんは共有に対する怒り方が素の村人っぽく見えたから、あっても狐だと思ってる>斬さん」
さん「デスティニー吊ろうぜ」
ディスティニーさん「黒手袋さんは引用でごまかしていますね。偽なので当然ですが」
キューさん「共有のしじまつまえに自分なりのあぴーるしろや」
サウザーさん「暁さん投票の理由
素村COというのは基本無視しておいて、吊れるなら吊れるでどうでもいい
というのがただの村の反応だと思っているので、
なんぞこれというのがイラッとした返しに見えたからですね。」
さん「潜伏霊能が出てくれれば村有利になりますかね、狩人は当分死ななそうですし」
ハバネロさん「それじゃ霊能真なのはほぼ確定だから、●2吊りいけば?」
チロルチョコさん「じゃ●吊りでいい感じ。」
サウザーさん「黒手袋さんも割と理由書いてるね。これ占い真狼の霊GJとかあるんじゃないかな。」
ヤンさん「2−1なのでほとんど霊GJはみない」
キューさん「投票もかみもおそいそんなひとりごと言ってたらあけてたか」
急進派さん「じゃババネロ吊りましょう」
腐った死体さん「ハバネロさんは急進派さんが誘導してたけど、人外の可能性けっこうありそうって、夜に感じた。おで、素直・・・。」
ディスティニーさん「●二つなので共有さんの指示を待ちましょうか」
サウザーさん「占い真偽はどっちもどっちですが、理由発言はそこそこ慣れていそうな
二人に見えるので、今日からの理由で見えてくるものがありそうであります。
個人的には共有占い〜のくだりがでてきたビリーさんのほうが好みです。」
マルケロフさん「どっち吊ろうか」
さん「きゅー吊りたいと思ったら2つ●かぁー」
チロルチョコさん「おおいい感じだね。」
サウザーさん「今日は悲しげに
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!」
キューさん「おやすみ」
黒手袋さん◆ディスティニーさん 「ビリーさんの文章に縦読みをさがしてしまった」
◆ディスティニーさん 「まれに実は霊能ですみたいな縦読みが存在するからです。
初日の長い理由は要チェックやで! >ビリー」
とりあえず何かと病んでる。

◆ディスティニーさん 「わかりづらい。共有の素村COの意図はわからないけどまあいいや」
◆ディスティニーさん 「占いは潜伏共有を占ったら全部共有のせいにすればいいのです」
発言量は多いんだけれど、全体的に人外を探すっていうよりも村の行動に意図を探してるだけの感じがしたので占い。
ハバネロさん「GJキタ」
ディスティニーさん「あらこれはいい死体なし」
ゲームマスター「お、これは面白くなった」
初瀬いづなさん「おはよーです」
チロルチョコさん霊能CO 暁○
ばななさん「おはよう」
ビリー・メガネさん「◆ハバネロさん 「共有出てくるの遅すぎて、まさかの潜伏かと心配になったw」

6発言、そして占いと共有を確認することでの発言稼ぎ多数。
後半から発言失速。これは狐よりに見えるので、呪殺狙い。

◆急進派さん 「ババネロさん吊りましょうか」

ちなみに、この発言に反応してなかったのも気になる。
村なら軽く返せるだろう。狼もありえるだろうと思った。」
日ノ本さん「おはよう」
サウザーさん「おはよう」
ディスティニーさん「おはようございまするー」
急進派さん「おはよう」
黒手袋さん「占いCO、ディスティニーさんは●でした。」
ハバネロさん「おはよう」
さん「おはよー」
マルケロフさん「おいす」
腐った死体さん「お、おは、おはよう・・・。」
ビリー・メガネさん「占いCO ハバネロ●」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:37:27)
ビリー・メガネさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
キューさんの独り言「とうひょうもかみも遅い」
日ノ本さんの会話「狼混じりかな」
ビリー・メガネさんの独り言「占いCO ハバネロ●」
日ノ本さんの会話「吊り候補2人とキュー」
日ノ本さんの会話「票がえは共有と霊能の仕事なんでまあ」
黒手袋さんの独り言「暁さん●にしようかとおもったのに吊られるし。」
黒手袋さんの独り言「占いCO、ディスティニーさんは○●でした。」
日ノ本さんの会話「まあおもしろい票見れたからいいにしよう」
ハバネロさんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
ディスティニーさんの独り言「普通に考えたら日ノ本さん共有っぽいですけど」
さん「わりと昨日の発言はそんな感じにしてたんですけどねーw
2発言2人いてどっちも吊らないとは思わなかったな」
初瀬いづなさんの会話「チロルさんが二回共有投票先から暁へ変更してるです」
マルケロフさんの遠吠え「護衛日記はずっと霊護衛でいい」
ハバネロさんの遠吠え「狩人日記書くので、残り1分で噛んで>チロルチョコ」
チロルチョコさんの遠吠え「潜伏霊能は出てきたらまた考える感じで。」
マルケロフさんの遠吠え「まあどっちからでもよい。霊潜伏じゃねえ限り相当有利だ」
ビリー・メガネさんを護衛します。 >>> キュー <<<
腐った死体さんの独り言「ハバネロさん人外は、けっこうありそう。おで、そう思う。」
ゲームマスター「かもしれない」
初瀬いづなさんの会話「共有責任ではあるけれども、無理に発言薄い所を残す必要はねーです」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃビリー噛みます@1:30」
ゲームマスター「適当なことでも自信満々に上から目線で喋ってれば初日グレランは割と生き残れる」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み切ってから霊能残り勝利ルート基本な感じで」
日ノ本さんの会話「おもしろい票がえだったじゃないか」
マルケロフさんの遠吠え「真っぽいと思ったのはビリーメガネ」
ハバネロさんの遠吠え「狩人日記」
ハバネロさんの遠吠え「おk。狂人日記」
急進派さんの独り言「日本共有でいづなは演じてるだけじゃねーの」
チロルチョコさんの遠吠え「占い噛みします。」
ハバネロさんの遠吠え「占いは真-狂かな?」
日ノ本さんの会話「このパターンで共有が吊れたら自己責任だからいいんだよ」
マルケロフさんの遠吠え「ハバネロは狩人日記書いとけ。指定されてもおかしくない」
さんの独り言「潜伏霊能。潜伏したまま死す」
さん「おつかれっす、グレラン弱くて涙が出そうだ」
マルケロフさんの遠吠え「ベーグルでいいと思うが占い噛みしないなら明日狂の●での判別に期待して
真偽ついたらチャレ→失敗なら後々狩人CO用意」
初瀬いづなさんの会話「共有先に合わせる気皆無村だ、です」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ霊能潜伏はあるかもしれないけど気にせず占い噛み切る感じ」
チロルチョコさんの遠吠え「そですね。乗っ取り指摘してたところ」
ハバネロさんの遠吠え「ないす霊能COです。初日霊能もあるでこれは」
チロルチョコさんの遠吠え「占い噛み切りかな。ビリーのほう噛みたい」
ディスティニーさんの独り言「これで暁共有だったら笑えませんね。ないでしょうが」
マルケロフさんの遠吠え「悪くないほうが吊れたな」
ゲームマスター「お疲れ」
ハバネロさんの遠吠え「おはよう」
サウザーさんの念話「あ、あぶねーフラグ回収するところだったwww」
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:32:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒手袋さん0 票投票先 → 腐った死体さん
ビリー・メガネさん0 票投票先 → サウザーさん
腐った死体さん1 票投票先 → サウザーさん
ばななさん4 票投票先 → ヤンさん
さん5 票投票先 → ヤンさん
さん0 票投票先 → サウザーさん
マルケロフさん0 票投票先 → ばななさん
急進派さん0 票投票先 → ばななさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
キューさん0 票投票先 → さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → サウザーさん
日ノ本さん0 票投票先 → さん
ディスティニーさん0 票投票先 → ばななさん
ハバネロさん0 票投票先 → ばななさん
ヤンさん2 票投票先 → さん
サウザーさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「共有と狼が謎の票変え」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒手袋さん0 票投票先 → 腐った死体さん
ビリー・メガネさん0 票投票先 → サウザーさん
腐った死体さん1 票投票先 → サウザーさん
ばななさん3 票投票先 → ヤンさん
さん3 票投票先 → ヤンさん
さん2 票投票先 → サウザーさん
マルケロフさん0 票投票先 → ヤンさん
急進派さん0 票投票先 → ハバネロさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ばななさん
キューさん0 票投票先 → さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → ばななさん
日ノ本さん0 票投票先 → さん
ディスティニーさん0 票投票先 → さん
ハバネロさん1 票投票先 → ばななさん
ヤンさん3 票投票先 → さん
サウザーさん3 票投票先 → さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒手袋さん0 票投票先 → 腐った死体さん
ビリー・メガネさん0 票投票先 → サウザーさん
腐った死体さん1 票投票先 → サウザーさん
ばななさん2 票投票先 → ヤンさん
さん2 票投票先 → ヤンさん
さん2 票投票先 → サウザーさん
マルケロフさん0 票投票先 → ヤンさん
急進派さん0 票投票先 → ハバネロさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ばななさん
キューさん2 票投票先 → さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → ばななさん
日ノ本さん0 票投票先 → キューさん
ディスティニーさん0 票投票先 → さん
ハバネロさん1 票投票先 → キューさん
ヤンさん3 票投票先 → さん
サウザーさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「占狂−狼で霊潜伏
この村は荒れる。俺の予測はry」
ディスティニーさん「◆日ノ本さん 「がんばって潜伏共有吊りましょう」 センスがありますね」
初瀬いづなさん「相方生きろ、です」
さん「さあて人外吊るぞー」
急進派さん「ちなみに、共有について発言稼ぎしてる人が人外です」
マルケロフさん「潜伏共有よりここに吊りごろの共有がいるじゃねえか」
ビリー・メガネさん「滅多にということが既にもうその発言の嘘を見抜いてます。>いづな」
キューさん「むだうらないは1日損だよ」
腐った死体さん「潜伏共有探すくらいなら、人外探す・・・おでそうする・・・。」
急進派さん「自分の才能が怖い」
日ノ本さん「がんばって潜伏共有吊りましょう」
初瀬いづなさん「共有占って、その1グレが原因で負けるって事は滅多にねーです」
チロルチョコさん「これは潜伏共有つられフラグ」
ヤンさん「真狼ー真の急進派が潜伏狂で」
ばななさん「グレラン」
サウザーさん「シスコピってそれのことか、俺のどこなちでマルケロフ大激怒したのかと思ってびびった」
ディスティニーさん「占いは潜伏共有を占ったら全部共有のせいにすればいいのです」
ビリー・メガネさん「ちなみに共有の可能性がなさそうなところとか考えません・・純粋に占っていきますのでよろしく。
共有占っても、僕は悪くない。」
腐った死体さん「2-1は、怖い・・・。忘れがちだけど初日能力者の可能性は忘れちゃいけない。おでが腐ってる事も忘れちゃいけない・・・。」
マルケロフさん「GMがまあいいかって言った原因こいつじゃねえの」
ハバネロさん「共有出てくるの遅すぎて、まさかの潜伏かと心配になったw」
初瀬いづなさん「少しくらいおかしな共有が指揮を執れば村は安定するです」
黒手袋さん「とりあえず急進するあまり名前を間違えるのはやめてあげて。」
急進派さん「どうやらhitしたようですね」
キューさん「初瀬いづなさんは吊らないからもう黙ってろよ」
マルケロフさん「シスコピ紛いとか舐めてんのかこいつ」
チロルチョコさん「マジレスすると自分が乗っ取り狙いでCOするときには小文字でCOすることは
ない。まあそんなことより共有出てグレラングレラン」
ディスティニーさん「わかりづらい。共有の素村COの意図はわからないけどまあいいや」
サウザーさん「これじゃ何のCOか不明なので縦読みではなく斜め読みを探すべきですね」
さん「挨拶もおせーし>霊能
普通にグレラン、共有は吊られるな、占われるな、不安なら出とけ」
初瀬いづなさん「相方生きてるぞ、です
行動内容: 行動対象:  」
腐った死体さん「素村じゃなかった・・・おでの純情、返して欲しい・・・。」
マルケロフさん「安定の意味不明共有だな」
黒手袋さん「素村CO=素村or狼or狐or狂ってことだから基本的に吊って問題ないのです。」
ディスティニーさん「まれに実は霊能ですみたいな縦読みが存在するからです。
初日の長い理由は要チェックやで! >ビリー」
ハバネロさん「共有確認。相方は生存?>いづな」
ヤンさん「真狼ー真か真狼ー狂
あれ?・・・これのっとれない?っていう空気の霊」
日ノ本さん「はい頑張って共有してください」
初瀬いづなさん「今日はグレラン、です」
キューさん「共有は初瀬いづなさんをつるべきかどうかを考えてください
ここを吊られてかまわないなら潜伏でもいいです」
急進派さんババネロさん吊りましょうか
サウザーさん「ど


ち」
チロルチョコさん「ちょっと青文字にするので選択ミスがあったけどまあ普通であると
思われる>斬さん」
初瀬いづなさん「じゃあ、いづな共有するぞ、です」
さん「3−1だったら真占い居ると見れるのにな、2−1止まりは微妙や」
日ノ本さん「おはよう」
ビリー・メガネさん「なんで縦読み探すんですか・・。」
さん「挨拶も遅めか 微みょー」
ハバネロさん「共有は? まさか潜伏?」
黒手袋さん「6,7秒くらいは様子見たけど、これ以上早いと●特攻隊にぶつかられる可能性があるものですまんね。」
急進派さん「2-1ですね
霊能はこの遅さを見るに偽なら乗っ取り狙いの狼でしょう」
腐った死体さん「ただの村人、って言ってるんだと、おで思う・・・結構信じる・・・おで素直・・・。>暁さん」
ゲームマスター「◆キューさんの独り言「gdってもあれだから黙ってたけどBLなら蹴ってください次からは」
えっ・・・。何か心当たりあるの貴方。
俺の方は無いし、過去に俺の村に何度も参加してるはずなんだけど」
ハバネロさん「2−1ね。グレランかな」
サウザーさん「なんというかカタカナが非常に多い村ですね。
しかしカタカナ仲間を減らしたくないのでカタカナは村認定してください。」
チロルチョコさん「素村COってあれですね。柱COみたいな感じがするようなしないような」
初瀬いづなさん「いづな村っぽいから吊らないで欲しい、です」
さん「霊能出るの遅い」
マルケロフさん「ふざけてる共有っぽいがでも共有じゃなくても荒れるな」
ディスティニーさん「ビリーさんの文章に縦読みをさがしてしまった」
急進派さん「僕は急進的な人物ですのでばんばん誘導します」
ビリー・メガネさん「ちゃんと十秒ほど見ましたが・・。」
キューさん「初瀬いづなさんさよなら」
さん「◆初瀬いづなさん 「素村COだ、です」
なんぞこれ」
チロルチョコさん霊能CO
ハバネロさん「占い2?」
マルケロフさん「意味ふ」
黒手袋さん4段目になったからにはお隣様を占うしかあるまい。右隣り占い
さん「そこそこ様子見の占いだーね」
腐った死体さん「お、おで・・・数えた・・・15回・・・・吼えてた。
おで怖い・・・。」
キューさん「うらないおせーし」
急進派さん「、ですをつければ可愛く見えるという風潮」
サウザーさん「今日も元気に
ひ、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
ばななさん「おはよう」
ディスティニーさん「おはようございまるるー」
ビリー・メガネさん「どうやらこの村に急進派がいるようです・・。
この村を焼こうとか考えているに違いありません。
なので、とりあえず荷物検査しましょう・・。
ちなみに自分、急進派って言ったら朝倉涼子さんくらいしか思いつかない超物知らずです・・。」
チロルチョコさん「おはよー」
初瀬いづなさん「素村COだ、です」
マルケロフさん「おはよん」
ビリー・メガネさん「占いCO 急進派○」
ハバネロさん「おはよう」
黒手袋さん「占いCO、日ノ本さんは○でした。」
キューさん「おやすみ」
さん「おはようございます」
急進派さん「おはよう」
サウザーさん「おはよう」
初瀬いづなさん「おはよう、です。」
さん「おは」
腐った死体さん「お、おは、おはよう・・・。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/08 22:19:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
サウザーさんの念話「(フラグ」
サウザーさんの念話「狐時初日吊られ率0%を誇るこの俺が」
黒手袋さんの独り言「占いCO、日ノ本さんは○でした。」
ゲームマスター「◆サウザーさんの念話「たぶん俺のこと」
半分正解
もう1人10日程前に突然死した人がいたけど謝罪してたし10日建ってるしその後の村普通に参加してたしで、まあいいやってなった」
マルケロフさんの遠吠え「りょーかい。噛み任せた」
チロルチョコさんの遠吠え「占い1になりそうなら騙ります」
サウザーさんの念話「狩人日記だけでいいや潜伏占いはめんどい」
マルケロフさんの遠吠え「全潜伏で霊騙るなら占い2見てからな。1なら乗っ取れそうでもやめとけ」
初瀬いづなさんの会話「全役ゲゲゲのゲゲゲ村、です」
急進派さんを占います。 >>> ビリー・メガネ <<<
ディスティニーさんの独り言「すっむらー♪すっむらー♪」
マルケロフさんの遠吠え「全潜伏っぽいな。130で噛む」
ディスティニーさんの独り言「そっむらー♪そっむらー♪」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ騙る人いないなら即噛み傾向で場合によっては占いか霊能騙るかも」
日ノ本さんの会話「じゃあ俺も」
初瀬いづなさんの会話「ゲゲゲするです」
日ノ本さんの会話「ではまた明日」
サウザーさんの念話「しかし今日は初日の遺言銃殺あった」
サウザーさんの念話「初日占いだとイイナー」
ハバネロさんの遠吠え「全潜伏? それとも出る?」
初瀬いづなさんの会話「おっけー、です」
チロルチョコさんの遠吠え「了解。」
日ノ本さんの会話「各自自由行動でよろしいか」
マルケロフさんの遠吠え「潜伏で負けるまでは潜伏させてもらう」
キューさんの独り言「gdってもあれだから黙ってたけどBLなら蹴ってください次からは」
ビリー・メガネさんの独り言「三日ぶりの最初から占いですか^^
GM様村立て乙です。」
ディスティニーさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ハバネロさんの遠吠え「2連続人狼でワロタ」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
マルケロフさんの遠吠え「 」
腐った死体さんの独り言「お、おで・・・村人・・・GMさん村立て感謝なんだな・・・。」
サウザーさんの念話「しんだ」
マルケロフさんの遠吠え「 」
初瀬いづなさんの会話「よろしくだぞ、です」
日ノ本さんの会話「よろしく」
ハバネロさんの遠吠え「よろしく」
マルケロフさんの遠吠え「 」
マルケロフさんの遠吠え「よろしく」
サウザーさんの念話「たぶん俺のこと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:14:29)
サウザーさん「よろしく」
ハバネロさん「46」
ディスティニーさん「よろしくー」
ゲームマスター「信じてるから大丈夫だよ(棒)」
キューさん「よろしく」
ばななさん「よろしくお願いします」
初瀬いづなさん「よろしくだぞ、です」
チロルチョコさん「よろしくー」
急進派さん「よろしく」
ビリー・メガネさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで始まるかもしれない
ビリー・メガネさん「まあいいやでいいのでしょうか・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「まあいいや」
kariさんがキューに名前を変更しました。
穏便に生きろさんがビリー・メガネに名前を変更しました。
初瀬いづなさん「酉チェックしてる、です?」
kariさんが日ノ本に名前を変更しました。
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばし待たれよ」
サウザーさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがディスティニーに名前を変更しました。
サウザーさん「やあ」
kariさんが穏便に生きろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:07:45)
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
サウザーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
ゴーリキーさんがばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが急進派に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが腐った死体に名前を変更しました。
kariさんが黒手袋に名前を変更しました。
急進派さん「GMさん離籍してからの怒涛のラッシュ」
kariさんがヤンに名前を変更しました。
kariさんがゴーリキーに名前を変更しました。
ディスティニーさん「こんばんは」
ヤンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:06:24)
ハバネロさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:06:05)
日ノ本さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:05:45)
初瀬いづなさん「よろしく、です」
キューさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:05:37)
チロルチョコさん「こんばんは。」
初瀬いづなさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:05:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:05:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:05:28)
急進派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:04:46)
ゲームマスター「GMがトイレ離席」
ゲームマスター「赤kariは戦績ヒットしないんで参加不可」
サウザーさん「おんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:01:56)
ゲームマスター「いらっさい」
マルケロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:01:00)
さん「突入しますた、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:58:56)
ばななさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:58:12)
腐った死体さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:57:14)
ビリー・メガネさん「ど、どうも・・。」
黒手袋さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:56:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:56:10)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る