過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
半兵衛ちゃん
半兵衛ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
糞虫

[村 人]
(死 亡)
 
 
あぁ!_?
松岡
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
監督錦織博
監督錦織博
[村 人]
(生存中)
 
 
遅刻少女
   
[人 狼]
(生存中)
 
 
旧猫
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファッホモ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
じゃけん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】絶対オーラあるもん売りスレ村 〜 130385番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
糞虫さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ファッホモさん「またねー」
半兵衛ちゃんさん「またねー」
旧猫さん「今日何あったっけまたねー」
わかめさん「またねー」
監督錦織博さん「お疲れ、夏アニメに緊張するか
またねー」
半兵衛ちゃんさん「霊能COすれば良かったのに」
アーたんさん「霊能COしなかったのか」
遅刻少女さん「松岡君信じてました」
糞虫さん「松岡君に負ける屈辱
悔しい……感じない」
監督錦織博さん「や松糞」
ファッホモさん「派手にやっちゃるけえのう→不甲斐のうてスマンのう」
アーたんさん「松岡君を信じてよかった」
わかめさん「負けたよー(泣)」
糞虫さん「戦犯わかめ
やわ糞」
あぁ!_?さん悔い新ためろ、村人共。
旧猫さん「これは実質松岡くんの勝利」
監督錦織博さん「俺ンゴwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「やっぱ人数多くないとだめだな」
ファッホモさん「わかめ・・・」
アーたんさん「大勝利!」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 22:27:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ファッホモさん4 票投票先 → 監督錦織博さん
遅刻少女さん0 票投票先 → ファッホモさん
アーたんさん0 票投票先 → ファッホモさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → ファッホモさん
監督錦織博さん1 票投票先 → ファッホモさん
半兵衛ちゃんさん「ホモの流れは断ち切る
売りスレはホモだの腐女子だのよりもおっぱいの話をするべき」
あぁ!_?さん「勝ったでー」
アーたんさん「監督は最終日でいい」
ファッホモさん「僕はホモじゃありません(迫真)」
糞虫さん「オワタ」
監督錦織博さん「まあみんなのオーラ眼に任せるよ」
ファッホモさん「じゃあ錦織と僕の2択かなー
錦織が特別怪しいとは思わないけど誤爆加味でここが一番分がいい勝負だと思う」
半兵衛ちゃんさん「推理とかそういう要素を抜きにしてファッホモは吊りたい(私怨)」
遅刻少女さん「ファッホモ規制か」
半兵衛ちゃんさん「逆に言えばわかめが狼だったら今日はまだ余裕があるということになる」
ファッホモさん「狼2残ってた場合票がバラけると確実に負ける
だから村は僕と僕が選んだもう一人の二択投票って形でもいいと思ってる」
監督錦織博さんファッホモ吊り提案、もし松岡君が真なら俺を吊るのは最終日でいいはず
◆ファッホモ「今日はとりあえずPP防止で松岡くん吊って明日錦織吊るか考えるというのも1つの手
安全策をいくならね」
監督錦織博さん「わかめ狼じゃなかったら確実に吊らないと負けだな」
半兵衛ちゃんさん「初日=狂人か真占い
旧猫=霊能」
遅刻少女さん「占い生きてたら流石に出るだろ」
ファッホモさん「オーラ感じ取れる人いる?
正直全然わからない」
アーたんさん「オーラバトルか」
監督錦織博さん「霊能も占いも死んでるのか」
糞虫さん「やわ糞」
ファッホモさん「クソムシまたねー」
遅刻少女さん「ハナガサイタヨwwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「糞虫逝ったああああああああああああ」
監督錦織博さん「クソムシイイイイイイイイイイイ」
4日目の朝となりました。(13/07/08 22:23:48)
糞虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糞虫さんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
遅刻少女さんの遠吠え「まぁ錦織の流れならそこで」
旧猫さん「確実に霊能者をスナイプした偽占い師松岡くんSSS」
アーたんさんの遠吠え「半兵衛ちゃんで」
アーたんさんの遠吠え「半兵衛ちゃんでいいか」
わかめさん「名乗りでても役職ローラーの流れになるだけかなと
事実松岡君吊られてますし」
遅刻少女さんの遠吠え「グレランだったら、はんべえちゃん、錦織吊る流れならそこで
お互い疑われてたら見捨てる感じで」
ファッホモさんの独り言「松岡くん偽だった場合完全に手がかりゼロだからきつい」
アーたんさんの遠吠え「監督錦織博吊りの流れにはならないかな」
アーたんさんの遠吠え「了解」
遅刻少女さんの遠吠え「糞虫を噛みたい」
ファッホモさんの独り言「まあ一応こうはしたけど明日は多分錦織吊ることになるよね
特別臭い奴が他に分かれば話は別なんだけど」
監督錦織博さんの独り言「ファッホモ狼かなあ、あと二回しか吊れないのに安全策もクソもないだろ」
あぁ!_?さん「松岡くんのオーラ眼ありすぎたわ」
あぁ!_?さん「わかめンゴwwwwwwww霊能ならCOしといたがいいw」
糞虫さんの独り言「松岡君は信用に値しない」
遅刻少女さんの遠吠え「どこ噛むかと、投票先がばらけそうな時の投票先だけ決めようか」
あぁ!_?さん「あぁ!_?」
3日目の夜となりました。(13/07/08 22:20:33)
あぁ!_?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファッホモさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
遅刻少女さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
糞虫さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
アーたんさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → あぁ!_?さん
監督錦織博さん1 票投票先 → あぁ!_?さん
あぁ!_?さん5 票投票先 → 監督錦織博さん
あぁ!_?さん「お死枚」
遅刻少女さん「や松糞」
アーたんさん「松岡君を信じたかった」
ファッホモさん「占いもこの様子じゃもう出て来ないかな
もし運悪く霊能と占いが死んでるようならこの村はちょっと厳しいね」
糞虫さん「松岡君またねー」
監督錦織博さん「まあ真占い生存で明日●出してくれるの祈ってるよ」
半兵衛ちゃんさん「初日占いの可能性も十分だしな」
半兵衛ちゃんさん「松岡吊った方が偽の時も対応できるか」
ファッホモさん「今日はとりあえずPP防止で松岡くん吊って明日錦織吊るか考えるというのも1つの手
安全策をいくならね」
遅刻少女さん「松岡吊りのが安全策かな」
糞虫さん「霊能猫かな」
監督錦織博さん「霊能も出てこないか、松岡君狂だと明日PPの可能性あるし吊るか」
あぁ!_?さん「偽とおもわせたいんdせよ」
半兵衛ちゃんさん「錦織吊ってみるか、終わらなかったら偽」
旧猫さん「わかめ霊能なら名乗り出ろよ・・・あの時点で名乗り出なかったら詰みじゃん」
ファッホモさん「霊能は初日か旧猫みたいだね」
アーたんさん「松岡君噛まれなかったかー」
あぁ!_?さん占いCO 監督錦織博● オーラ目に驚いている
半兵衛ちゃんさん「猫逝ったああああああああああああ」
糞虫さん「猫ンゴwwwwwwww」
遅刻少女さん「猫ンゴwwwwwwwwww」
旧猫さん「初日占いんゴwwwwww」
監督錦織博さん「猫ンゴwwwww」
ファッホモさん「占いが死んでない」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:16:30)
旧猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧猫さんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
遅刻少女さんの遠吠え「猫いっていい?」
アーたんさんの遠吠え「誰噛みたい」
遅刻少女さんの遠吠え「真占いならしない気がするけどなぁ
どうだろ」
アーたんさんの遠吠え「違うか」
ファッホモさんの独り言「糞虫か半兵衛ちゃんが何か持ってそう?」
旧猫さんの独り言「これ狼生きてるでしょ」
アーたんさんの遠吠え「真かな」
アーたんさんの遠吠え「占いに投票してるのはあからさますぎるが」
わかめさん「これ狼の楽勝じゃん」
遅刻少女さんの遠吠え「真は出てないんじゃね?」
旧猫さんの独り言「これで糞虫が本占いだったら洒落にならんぞ」
遅刻少女さんの遠吠え「さて誰噛むか
狼狂人を除いて潜伏占いっぽいのいたならそれで」
アーたんさんの遠吠え「出てないだけか」
わかめさん「初日占いかよww」
アーたんさんの遠吠え「真は初日かな」
糞虫さんの独り言「あぁ!_?」
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:13:15)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファッホモさん0 票投票先 → わかめさん
遅刻少女さん0 票投票先 → わかめさん
旧猫さん0 票投票先 → わかめさん
糞虫さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
アーたんさん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん7 票投票先 → あぁ!_?さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → わかめさん
監督錦織博さん0 票投票先 → わかめさん
あぁ!_?さん2 票投票先 → わかめさん
旧猫さん「らぶらぼにわかめでるしな」
ファッホモさん「後僕はあのフリード・セルゼンとかいうクソ神父が嫌いなんだ
僕は松岡くんを許さない―」
遅刻少女さん「本音
わかめと組まされてなきゃ部長はもっと人気あったはず」
わかめさん「遺言
らぶらぼにはまった」
糞虫さん「松岡君の時代は終わった
これからは信長君」
半兵衛ちゃんさん「本音:今期はまだ惹かれる一話がない」
ファッホモさん「松岡王子は意外と出来良かったよ
惜しむらくは1話で松岡くんが出て来なかったこと」
わかめさん「一応松岡君が偽の占いだといっておこう」
わかめさん「松岡王子は0話切り」
遅刻少女さん「信長君に迷惑かけるのやめろよ」
アーたんさん「霊能待ちか」
旧猫さん「占い生存の可能性もあるでしょ、明日霊能出てから名乗り出ればいいし」
半兵衛ちゃんさん「わかめまたねー」
監督錦織博さん「松岡くんはシャイなだけだから・・・。」
あぁ!_?さん「リアルとはかんけーし!」
ファッホモさん「仮に松岡狂人でも単純に考えて誤爆率は4分の1もあるからね」
わかめさん「松岡君リアル狂人みたいだね」
糞虫さん「これ狂人か占い逝ってるパターンか」
旧猫さん「とりあえず釣るか」
監督錦織博さん「狂人っぽいきがするけど吊ってみるしかないな」
半兵衛ちゃんさん「霊能いるし●吊るか
霊能出なくていいぞ」
遅刻少女さん「松岡 有能」
あぁ!_?さん「勝ったな・・・」
わかめさん「俺を吊れば終わりかー」
糞虫さん「初日ンゴwwwwwww」
ファッホモさん「わかめにCOを聞いてみよう」
アーたんさん「●キター!」
わかめさん「初日を守れなかった・・」
監督錦織博さん「いきなり●きたか」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ファッホモさん「初日またねー」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
半兵衛ちゃんさん「初日逝ったあああああああああああああ」
あぁ!_?さん占いCO わかめ● 残り1ンゴwwwwwwwww
ファッホモさん「僕は生きる道を思い出しただけさ
僕は人狼を許さない・・」
監督錦織博さん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/08 22:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
アーたんさんの遠吠え「狂人に任せるか」
わかめさんの独り言「どうしようこれ」
遅刻少女さんの遠吠え「騙らなくていいんじゃないか?
狩人いないし占い出てきたら即噛みで

一人残ってオーラバトルや」
わかめさんの独り言「これ村が絶対的に不利じゃね」
あぁ!_?さんの独り言「ボクのアイコンがあああああああああああああ」
アーたんさんの遠吠え「この人数で騙るのは危険だけど」
遅刻少女さんの遠吠え「うっす」
糞虫さんの独り言「むらむら」
アーたんさんの遠吠え「●」
旧猫さんの独り言「お、おう」
監督錦織博さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 22:05:46)
あぁ!_?さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:05:39)
ファッホモさん僕はエクスカリバーを許さない♂
ファッホモさん
ファッホモさん
ファッホモさん
旧猫さん「ごめん」
ファッホモさん「旧猫はいるのかな?」
ファッホモさん「更新確認次第カウントするね」
ファッホモさん「有能な村人が集まってきたね
感謝するよ」
監督錦織博さん「うーっす」
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
監督錦織博さん」が村へやってきました。(13/07/08 22:02:57)
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/08 22:02:47)
旧猫さん「夏アニメが優秀ということだな」
ファッホモさん「なかなか集まらないね
夏アニメに皆夢中なんだね(棒」
わかめさん「うーっす」
わかめさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:53:53)
アーたんさん「うーっすですわ」
糞虫さん「うーっす」
ファッホモさん「とりあえず22時開始だけど
まあ人集まればいいね」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:50:44)
糞虫さん」が村へやってきました。(13/07/08 21:50:44)
旧猫さん「うーっす」
kariさんが旧猫に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:47:30)
ファッホモさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:46:16)
遅刻少女さん「うっすだもん」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/07/08 21:45:36)
kariオニさんがファッホモに名前を変更しました。
kariオニさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:43:46)
戻る