過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マレー
湊 ◆/2Gtimo58.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
厨二
◆eB7KffHej.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジョコビッチ
◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスト
あると ◆f97M52WcKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆j.kZHN0.8.
[占い師]
(死 亡)
 
 
逆切れ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーリエ
駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(生存中)
 
 
迫真
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハバネロ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニゲル
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep225村 〜 130384番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニゲルさん「GM&皆様お疲れ様でした〜
相方・狂人ありがと〜」
アイスさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ジョコビッチさん「えーと・・・楽しかったです!
GMさんみなさんありがとうね!」
ホーリエさん「相方さん狂人さんごめんなさい
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ジョコビッチさん「逆切れ噛んだらアイス真やんか・・・もう占い両偽とかないしw」
ゲームマスター「おつかれ。最後まで勝負すてなかったのがよかったのかな。」
ニゲルさん「最初にいなくなって結果オーライだったww
ホーリエさん頑張ってくれてホントありがとう!!」
厨二さん「お疲れ様でした
正直初日の時点で信頼差絶望だと思ってた」
エストさん「皆さんGMさんありがとうございました」
迫真さん「一足先にログ読んで出直してきます。
GM様、同村の皆様有難うございましたお疲れ様です…。
戦犯COごめんなさいー!」
ハバネロさん「GMさん村たてありがとう。同村の皆様もありがとう。ではまた。」
ゲームマスター「まぁ実際勝ったから、
これをねらっていたのかと言われればそれまでやなw」
ジョコビッチさん「ぐは・・・(やっぱ勝てんかったか)
まぁ面白い勝負やったわ!」
ホーリエさん「いや、なんか逆切れさん噛んだら厨二さん偽で見られてしまうしとかいろいろ考察してたら手が滑って… 言い訳にしか聞こえないと思いますけど本当にごめんなさい」
ハバネロさん「悔しいねこれは。ロラされて残念。」
マレーさん「結論
マレージョコビッチ両敗北(白目)」
迫真さん「◆ゲームマスター 「なんで最後逆切れかんだのか?迫真噛むのかと思ったけど。」
こういうことになるからだと思うんです(迫真)」
マレーさん「くっそ悔しいな
勝負捨てなかった狼に拍手だわ」
ゲームマスター「なんで最後逆切れかんだのか?迫真噛むのかと思ったけど。」
アイスさん「信用なくてすみませんでした。」
エストさん「最終日の狂人の気苦労お察しします>厨二さん」
迫真さん「お疲れ様です。ごめんなさい。途中から混乱してた(迫真)」
ニゲルさん「お疲れ〜
相方・狂人大好き
ありがと〜」
逆切れさん「お疲れ様ー
アイス真盲信できて村引っ張れるのが私だけだったしなあ。
まあ説得力が足りなかったんだと思うしかないね。アイスはすまんね。」
ホーリエさん「狂人さんごめんなさい 私がすべて悪いです」
ジョコビッチさん「しもたー」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。正直これで勝てるとはみじんもおもってなかったwわからんもんやな、勝負ってのは。」
厨二さん「なんで俺破綻してるんですかね・・・」
マレーさん「ありえないジョコビッチありえない
ありえない迫真ありえない」
エストさん「お疲れ様です なかなかカオスな村でしたね」
アイスさん「お役に立てず、すみませんでした。」
ホーリエさん「狼さん狂人さん本当にごめんなさい」
ハバネロさん「お疲れ様でした」
アイスさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/07/08 22:37:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジョコビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョコビッチさんを狙います。 >>> ホーリエ <<<
エストさん「村が意見まとめられなかったのが敗因でしょうね」
逆切れさん「お疲れって言ってんだろオラァ!(迫真」
ハバネロさん「何が起きているんだ・・・(困惑」
ホーリエさんの遠吠え「駄目だ…これ実際私たちの負けだ…」
ニゲルさん「よし、勝った!!」
ジョコビッチさんの独り言「おーい」
厨二さんの独り言「くっそわろたw」
ゲームマスター「これでかてるのかwしんじられんw」
迫真さん「ごめーん」
マレーさん「おいw」
5日目の夜となりました。(13/07/08 22:36:47)
迫真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョコビッチさん0 票投票先 → ホーリエさん
ホーリエさん1 票投票先 → 迫真さん
厨二さん1 票投票先 → 迫真さん
迫真さん2 票投票先 → 厨二さん
ゲームマスター「結論、意味不明w」
ゲームマスター「でもアイスに黒もらってるから、ちゅうに狼にするっていうのも
無理な話だ。」
逆切れさん「今日の噛みに一番逆切れしたいのは狂人だろうなあ」
逆切れさん「その通りに村説得するかどうかはともかく
レアケ考察は捨てるべきじゃないと思うんだが。
そりゃほぼアイス真だけどさ。」
ハバネロさん「二騙り主張で厨二吊り狙い?だとしたら昨日のあの投票はないな」
ジョコビッチさん「◆厨二さん 「結果騙りしていました逆切れさん○でした
というわけで迫真さんに投票します」
狼さん・・・投票先言ってますよww」
エストさん「狂人がすごくがんばってらっしゃる」
ニゲルさん「おもしれ〜なこの村www」
ホーリエさん「もう何が何だか」
エストさん「厨二さん狼に見せるにしても迫真さん噛めばいいのにとは思いますがね この噛み筋わからん」
迫真さん「狂に見られたい狼とか?それとも素直に狂なのか」
逆切れさん「最終日から真面目に考察始めてどうすんの。」
ゲームマスター「正直迫真かんで逆切れ投票で引き分け以上なんだから
それでいいとおもったが。」
マレーさん「狂狼 真狼とかやめてよ
普通にアイスさん真だよ」
厨二さん「結果騙りしていました逆切れさん○でした
というわけで迫真さんに投票します」
ジョコビッチさん「◆迫真さん 「厨二真の可能性が消えた、と」
先に言い出したあんた村だわ」
ゲームマスター「占い真狼主張するってことか、どうなんだ。」
ホーリエさん「厨二さんも偽だったんですか」
迫真さん「厨二真の可能性が消えた、と」
ジョコビッチさん「引き分けるんか?」
ジョコビッチさん「ん?」
逆切れさん「まあ昨日ホーリエ吊れなかった時点で説得負けだしなあ。」
ホーリエさん「なんですかねこれ」
ハバネロさん「悩みましたけどパンダは村っぽかったし潜伏死の可能性より初日からロラを選びました。まあ正直頭が回らなかったですが>GM」
エストさん「わざわざ破綻してくれるとはありがたい 引き分けですよね」
ニゲルさん「おつかれ〜」
アイスさん「ひきわけいけそうですね」
ゲームマスター「狼2騙りに見せたいのか。」
厨二さん「は?」
マレーさん「お疲れさんです」
エストさん「お疲れ様です」
ジョコビッチさん「ほよ」
逆切れさん「何で俺やねん。」
ホーリエさん「おはよう」
アイスさん「おつかれさまです」
迫真さん「おはようすまんまじすまん(迫真)」
厨二さん「占いCO ジョコビッチ○」
エストさん「なぜそこかむ」
アイスさん「今度からそうします。ありがとうございます>GMさん」
5日目の朝となりました。(13/07/08 22:30:09)
逆切れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆切れさんを狙います。 >>> ホーリエ <<<
ゲームマスター「なるほど。
迫真かんで逆切れに投票で狼負けはなしか。」
マレーさん「ジョコビッチおいw 二人とも負けてるでw」
逆切れさんの独り言「噛まれるのは迫真でジョコビッチーズが俺吊って終わりか。そんなもんやね。」
ハバネロさん「誰がアウトなのか・・・^^」
迫真さんの独り言「おちつけ!おちつくんだ!」
ゲームマスター「初日パンダは吊って霊能待ちになる可能性高いから
COしないのも手。」
迫真さんの独り言「ゆるされない混乱中(迫真)」
アイスさん「ありがとうございます>マレーさん」
エストさん「厨二さんは逆切れさんに●だったです>GM」
ジョコビッチさんの独り言「間違ってんならはよ噛んでおくれ・・・ビクビク」
マレーさん「俺はむしろそのパンダをわざわざ人外がつくるはずがないと見てアイス護衛してたよ」
アイスさん「逆切れとアイスに●でした>ちゅうに」
アイスさん「占い先言うのはやめろといわれたので…
かみあわせされるとのことだったので、やめてしまいました。
今度から言わないようにします。」
ゲームマスター「ちゅうにってどこに黒だしてたっけ?」
ジョコビッチさんの独り言「マレーに勝って満足なのだ!」
ホーリエさんの遠吠え「あー…私馬鹿だ…」
ハバネロさん「ジョコビッチが優秀な潜伏狂ですわ・・・」
逆切れさんの独り言「ああ、レアケなら狂狼−真狼の可能性が微以下略であるのか?」
マレーさん「アイスさん普通に良かったと思うけどな
ちょいジョコビッチのミスリードが強かった」
ニゲルさん「気にすんなホーリエさん
俺おっても役たたずやでwww」
アイスさん「自分の〇が●うたれてても、初日でないほうがよかったですか?」
エストさん「アイスさんはたぶん占い先言ったりそれとは違うところ占ったりしたのがまずかったのかな 占ったところ噛まれるのは仕方ないですしね」
ジョコビッチさんの独り言「もういっちゃったー
アイスは悪くない・・・逆切れがアウトすぎただけ」
ホーリエさんの遠吠え「これって…」
ジョコビッチさんの独り言「いあー正直あんだけ叩いて実は迷ってたけど」
厨二さんの独り言「なぜか引き分け以上確定w
狩人いなければ」
ニゲルさん「アイスさんお疲れ〜」
ハバネロさん「真占いさんおつ」
アイスさん「ジョコビッチはふつうに村人だったんですね」
迫真さんの独り言「あたままっしろや」
ホーリエさんの遠吠え「というか吊れるとは思わなかった」
ジョコビッチさんの独り言「まぁ迫真ちゃんとジョコビッチが迷うわなー」
アイスさん「おつかれさまです
信用なくてすみません…」
迫真さんの独り言「こわい」
ゲームマスター「アイスつれんのか、いずれにせよ、引き分けだ。」
ホーリエさんの遠吠え「相方さん本当にごめんなさい」
逆切れさんの独り言「村勝ちの目がなくなったお知らせ」
マレーさん「迫真さんが変える気がするな」
エストさん「あらら これで村勝ちはなくなったかな アイスさんお疲れ様です」
迫真さんの独り言「あかん」
ニゲルさん「きたああああああ」
4日目の夜となりました。(13/07/08 22:25:42)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスさん4 票投票先 → ホーリエさん
逆切れさん0 票投票先 → ホーリエさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → アイスさん
ホーリエさん2 票投票先 → アイスさん
厨二さん0 票投票先 → アイスさん
迫真さん0 票投票先 → アイスさん
ニゲルさん「変わらずか………
引き分けるか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アイスさん3 票投票先 → ホーリエさん
逆切れさん0 票投票先 → ホーリエさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → アイスさん
ホーリエさん3 票投票先 → アイスさん
厨二さん0 票投票先 → アイスさん
迫真さん0 票投票先 → ホーリエさん
ゲームマスター「死んだ場合は終了後に一言いってはるのが望ましい。
別に死んだ奴の日記みてもしゃあないってやつもいる。」
ハバネロさん「ジョコビッチが人外陣営にしか見えない」
エストさん「ジョコビッチさんはアイスさんの何がそんなに気に入らなかったのか…」
ニゲルさん「割れたな〜」
マレーさん「ジョコビッチおい」
ゲームマスター「引き分けなら狼Okっしょ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アイスさん3 票投票先 → ホーリエさん
逆切れさん0 票投票先 → ホーリエさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → アイスさん
ホーリエさん3 票投票先 → アイスさん
厨二さん0 票投票先 → アイスさん
迫真さん0 票投票先 → ホーリエさん
マレーさん「あスンマセン
まだいまいち慣れてなくて」
ゲームマスター「狩人日記は村終了後にはってな。ログみづらくなって
きらうひといるからな。」
マレーさん「◆ジョコビッチさん 「まぁ俺はマレーが先に死んで満足だがな・・・あいつには勝ちたかった!」
そのせいで狼吊れなきゃ半PPっすよ」
エストさん「迫真さん次第かな ジョコビッチさんはもう動かんだろうし まあでもそれで最高引き分けか」
ハバネロさん「逆ギレさんがこの村の良心^q^頼んだで」
アイスさん「で、ジョコビッチさんははずして、迫真さんは2発言だったし、マレーさんと二択でした。信じてください」
逆切れさん「あれだけ信用差あったらハバネロ真見るでしょう。
飛び出しで狩護衛催促ですよ?
とりあえず私はアイス真で信じてるのでホーリエ吊ります。」
マレーさん「狩人臭してたかー どうしたら嗅ぎ取られないようになるかなあ」
ハバネロさん「素直に考えて俺のが真目だったろ、そして素直に考えて厨二人外じゃん。アイスは初心者真にしか見えないと思うけどなぁ」
ホーリエさん「厨二さん噛むとアイスさん吊れるから噛めなかったんですよね>アイス」
ジョコビッチさん「まぁ俺はマレーが先に死んで満足だがな・・・あいつには勝ちたかった!」
逆切れさん「厨二狼は見にくくないか?
俺視点だと真狼ー真狂って面白い内訳になるんだが。
そしてハバネロ偽が必須条件っていう。」
ニゲルさん「さて、どうなるか………」
ホーリエさん「占いに狼がいるのは明らかでしょう」
ジョコビッチさん「ハバネロ偽見難い理由詳しくどうぞー(棒>逆切れ」
アイスさん「ホーリエさん●でした。信じてください。」
ホーリエさん「まあもちろん私はアイス吊りですよ」
ジョコビッチさん「いあーアイス−逆切れの狼コンビで俺叩くなよw泣くよー俺」
逆切れさん「アイス真が消える、の間違いか。
占いが抜かれてないのは不審だけど、ハバネロ真なら1w吊れだぞ?
ハバネロ偽は正直見にくいんだがそこらへんどう思うん?」
厨二さんアイス吊ってくれ
ここで吊らないと負ける
ハバネロさん「駒さんは狩人臭嗅ぎとるのには長けてるな」
ホーリエさん「はぁ…アイス吊りしかないでしょう」
アイスさん「●つってください。お願いします」
マレーさん「お疲れ 村がアイス真見てなさすぎだろ」
ハバネロさん「アイスいい占い理由言うやん」
アイスさん「2−2でグレーから●なのにジョコビッチさんはなんなんでしょう」
逆切れさん「ホーリエから吊るか。終わらなければアイス真が見える。
狂人吊らないと明日半PPって言っても、早期に決める方がいいんじゃねこれ。」
厨二さん「アイス吊ってくれ
吊り2狼2残りだからここで吊らないと負ける」
ホーリエさん「というか占い噛まれてない時点で真狼ですよね」
ジョコビッチさん「100%アイス吊りです」
アイスさん「なんで●でなにやってんっていわれるんですか…>ジョコビッチさん」
マレーさん「ウィンブルドン優勝者の狩人日記
二日目 護衛 なし 死体 初日 
んな、馬鹿な・・・()

三日目 護衛 アイス 死体 エスト
偽ならわざわざリスク犯してパンダを作りに来るだろうかということで
黒特攻と見てアイス護衛
ただ全くわからんがな 

四日目 護衛 アイス 死体
狼2騙りはとりあえず切りたい
そもそも仕事終了した占いなんて護衛いらないしねー

なんも仕事できなかった」
ニゲルさん「おつかれ〜」
ホーリエさん「あーアイスさん偽ですね」
厨二さん理由いらんよね 俺視点全露出だし適当
エストさん「お疲れ様です狩人」
マレーさん「死んだよ」
ジョコビッチさん「あれーーーアイス何やってん?」
マレーさん「アイス●ひいたなら
厨二→●→アイスで勝てるような気がする」
逆切れさん「噛みおっそい。」
アイスさん「理由:占い先言うのはよくない、と教えてくれたけど村なら頼りになるし、もしかしたらあさっての占い先までみこしてるのかもしれないと思った。
◆ホーリエさん  「霊能●出てますけど霊ロラ続行ですよね」
これが、霊ロラすべきと考える村というより吊りを消費したい人にみえた
他の人がロラって断言してるのに浮いて見えた」
ホーリエさん「おはよう」
厨二さん「占いCO マレー○」
ジョコビッチさん「◆アイスさん 「占いCO ジョコビッチ〇」
ほれ!先に言ってあげるわw」
迫真さん「おはよう。思考が追い付かない(迫真)
今日は占い決め打ちのかねえ。」
アイスさん「占いCO:ホーリエ●」
4日目の朝となりました。(13/07/08 22:16:51)
マレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マレーさんを狙います。 >>> ホーリエ <<<
厨二さんの独り言「おい」
マレーさんの独り言「おせえww」
迫真さんの独り言「え?」
逆切れさんの独り言「いやおせえ」
エストさん「ホーリエと逆切れならホーリエ吊れるかな」
逆切れさんの独り言「ワンチャン指定役まであるのかこれ俺。絶対に嫌だぞ。胃痛すぎる。」
ハバネロさん「マレーさん吊り縄あと2本っす」
逆切れさんの独り言「4グレか。あわわ。」
厨二さんの独り言「真狂ー真狼狙ったのか?
リスク高すぎだろ」
マレーさんの独り言「占い噛みに来ないかなあ」
マレーさんの独り言「アイス●ひいたなら
厨二→●→アイスで勝てるような気がする」
逆切れさんの独り言「今日アイス抜かれてたらどうしよっかねえ。
狂人吊っても明日3グレーから殴り合いか。」
ニゲルさん「ごめんなホーリエさん………」
ホーリエさんの遠吠え「LWって…つらいですね…」
ジョコビッチさんの独り言「どっち貼ろかなー(酔」
ニゲルさん「おっと、これはヤバイか…」
ホーリエさんの遠吠え「占いも噛めないと思うし」
ジョコビッチさんの独り言「◆アイスさん 「占いCO ジョコビッチ●」」
ジョコビッチさんの独り言「◆アイスさん 「占いCO ジョコビッチ〇」」
ホーリエさんの遠吠え「狂人私に○出してくれないかな…」
ニゲルさん「厨二さんの独り言 「マジで狼が何したいかがわからん」
何も考えてないからなwww」
逆切れさんの独り言「まあないよな。ハバネロ真は疑えないわ。
んで厨二が狂人はほぼ自動的に確か。」
厨二さんの独り言「霊能に出た意味がマジで分からん」
エストさん「●ひいたか ただ予告と違うから文句は言われそう」
ホーリエさんの遠吠え「噛む場所…」
迫真さんの独り言「やべえ思考が追い付かない(迫真)」
アイスさんの独り言「やった!」
アイスさんの独り言「占いCO:ホーリエ●」
ハバネロさん「お疲れさまでした」
逆切れさんの独り言「真狼-真狂なんてあるんかなあ。」
ホーリエさんを占います。 >>> アイス <<<
厨二さんの独り言「ジョコビッチ狼だろw」
マレーさんの独り言「仕事終了した占いの護衛必要なし」
ホーリエさんの遠吠え「えーと、今日はどうしよう…」
逆切れさんの独り言「残り縄2本か きっついなあ」
マレーさんの独り言「【能力発動】アナタはアイスさんを護衛しています。 
早噛み警戒」
厨二さんの独り言「マジで狼が何したいかがわからん」
エストさん「お疲れ様です」
ニゲルさん「やぁ、お疲れ本物」
アイスさんを護衛します。 >>> マレー <<<
3日目の夜となりました。(13/07/08 22:11:02)
ハバネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → ハバネロさん
ハバネロさん7 票投票先 → ジョコビッチさん
逆切れさん0 票投票先 → ハバネロさん
マレーさん0 票投票先 → ハバネロさん
ジョコビッチさん1 票投票先 → ハバネロさん
ホーリエさん0 票投票先 → ハバネロさん
厨二さん0 票投票先 → ハバネロさん
迫真さん0 票投票先 → ハバネロさん
マレーさん「ロラ」
ニゲルさん「それはわかるな
俺の場合そのまま吊られるww」
アイスさん「わかりました。がんばります」
ハバネロさん「うん、まあ俺吊りは知ってる。おやすみ^^」
逆切れさん「占い先を言うのはマイナスポイント、噛み合わせされるっしょ?
ジョコ以外でもグレーならいいから選んで占うんだ」
ジョコビッチさん「うん 占い来いよまぁ〇出して濁すだけやろwアイス」
ホーリエさん

◆アイスさん 「ありがとうございます明日はジョコビッチさんを占います>逆切れさん」
占い先いうのはよくないと思うんですけど」
ハバネロさん「うわぁジョコビッチさんのミスリーすごいLW臭いけど大丈夫ですか?」
エストさん「アイスさん予告する意味ないよー 噛みあわされるよー」
迫真さん「もしもニゲルが真ならわろえないので粛々と霊ロラ」
逆切れさん「ハバネロ真だろうけど寝ておくんなさい。」
アイスさん「ありがとうございます明日はジョコビッチさんを占います>逆切れさん」
厨二さん「お前偽しかありえねえよ
結果みてるハバネロ?」
マレーさん「厨二真ならハバネロ視点占い初日じゃない限り2騙り」
アイスさん「ありがとうございます明日はジョコビッチさんを占います>逆切れさん」
ハバネロさんここで対抗占う厨二と挨拶なし護衛要求の対抗信じるなら霊ロラで(迫真
ニゲルさん「あ、でもハバネロも疑われてるwww
結果オーライか?」
ジョコビッチさん「霊は真狂
結果なんぞそうでも良い ロラ続行」
エストさん「占い先と噛み先がかぶって信頼堕ちていく占いってやっててすごく怖いんだよね…」
厨二さん「狂人視点じゃ俺の●は真の●引きに見えるだろう
初日●は真狂の可能性が高いからな
そこに囲った狼がでてきた
そこで俺偽に見せるために狂人が霊能に出てフォローした
そんなところだな」
逆切れさん「ひたすらグレ占いでいいよ>アイス
噛み合わせは運だ、気にすんな」
ハバネロさん「俺偽言い切るんだふーん>厨二」
ニゲルさん「まあ、アイスさんピンチだよねww」
ホーリエさん「霊能●出てますけど霊ロラ続行ですよね」
ジョコビッチさん「アイス狼ハバネロ狂でFAちゃうん?もう」
マレーさん「ハバネロ視点は2騙り狂人潜伏ってことになるね
どうかしら」
アイスさん「評価低いのはわかってます。それよりわからず役職占いそうだったので村にききたかったんです。うざくてすみません>ジョコビッチさん」
逆切れさん「噛み合わせで信用下がるのはまあわからんでもないが、
対抗を占う奴と比べるのはさあすがに哀れだろう。
ジョコビッチは何が見えてんだろね。」
厨二さん「ハバネロ偽だな」
ハバネロさんまあそうでしょうよ。挨拶なしで霊能CO、しかも護衛くださいとかいっちゃう霊真の可能性見たいなら霊ロラしてください(震え声
ニゲルさん「お疲れ〜」
エストさん「これアイスが信頼負けする未来が見えるよ…」
逆切れさん「OKOK、内訳が大分見やすくなった
アイス真 厨二狂 ニゲル●のハバネロ○濃厚やね」
ジョコビッチさん「んで噛みあわせか・・・いかにもお前やりそうだわ」
ジョコビッチさん「占いの印象は・・・うんアイスが言い訳がましいね11発言もいらんわ・・・
ほぼ占い真狼なんやからさ・・・しゃべるだけ評価さがるよw」
エストさん「お疲れ様です もうすこしやらせてほしかった」
厨二さん「俺視点人外全露出なので対抗占い
仲間が●当てられたところを囲った狼でした」
マレーさん「おはよー」
アイスさん「かまれてる…」
ホーリエさん「おはよう」
アイスさん「理由:多弁占い。あと、占い先についてアドバイスをくれたのが私の〇の逆切れサンとエストさんだったので、村人なら心強いし、狼なら怖いと思いました。」
ジョコビッチさん「おはよう!」
厨二さん「占いCO アイス●」
ハバネロさん「霊能CO ニゲル●」
逆切れさん「おはようって言ってんだろゴルァ!
ひっそりと隠れている野獣野郎も台パンですが
今日は粛々と霊ロラを完遂しましょう。」
迫真さん「おはよう。何があろうとロラは完遂(迫真)
ハバネロ視点で霊結果○なら占い真狼、●なら真狂

逆切れは白っぽくも見えるがどうなんだかな。」
アイスさん「占いCO:エスト〇」
3日目の朝となりました。(13/07/08 22:05:26)
エストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エストさんを狙います。 >>> ホーリエ <<<
厨二さんの独り言「勝てるわけない」
アイスさんの独り言「占いCO:エスト〇」
ニゲルさん「ホーリエさんの遠吠え 「なんか最近狼になると相方初日吊られが多い気がする…」 それはなんかすまん……」
ホーリエさんの遠吠え「なんか最近狼になると相方初日吊られが多い気がする…」
ニゲルさん「やっぱ潜伏すべきだったな〜」
ホーリエさんの遠吠え「占い行くべき?」
マレーさんの独り言「【能力発動】アナタはアイスさんを護衛しています。
判断つかないから勘」
ホーリエさんの遠吠え「どうすればいいの…」
エストさんを占います。 >>> アイス <<<
アイスさんを護衛します。 >>> マレー <<<
ニゲルさん「すまん、ホーリエ・廚二頑張って」
ホーリエさんの遠吠え「いきなり相方に入れて済みません」
ホーリエさんの遠吠え「これどうすればいいんだろう」
マレーさんの独り言「投票失敗してたこええw」
ニゲルさん「おっと〜
また二日目か〜
まぁ、そうだよな………」
ホーリエさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
ハバネロさんの独り言「さーて明日なにしようかなぁ^q^」
逆切れさんの独り言「まあ、相当カオスやね。俺視点だとアイス真か。両偽はさすがになかろ。」
ハバネロさんの独り言「まあそうでしょうよ。」
厨二さんの独り言「何してんの狼
この状況で俺の信頼なんであるわけないじゃん」
2日目の夜となりました。(13/07/08 22:00:24)
ニゲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → ニゲルさん
ハバネロさん2 票投票先 → ニゲルさん
逆切れさん0 票投票先 → ニゲルさん
マレーさん0 票投票先 → ハバネロさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → ニゲルさん
ニゲルさん8 票投票先 → ハバネロさん
ホーリエさん0 票投票先 → ニゲルさん
エストさん0 票投票先 → ニゲルさん
厨二さん0 票投票先 → ニゲルさん
迫真さん0 票投票先 → ニゲルさん
ゲームマスター「マレーさん、投票をお願いします。」
マレーさん「もう役職全ロラでグレランでいいよ(白目)
というのはまあ置いといて霊ロラだよ」
逆切れさん「グレ占いでいいよ>アイス 対抗占いとかはナシで」
迫真さん「厨二視点全露出か」
ジョコビッチさん「ハバネロは狂ならあかんすぎる・・・
真ぽいがロラなので悪いね」
アイスさん「ありがとう>エストさん」
ハバネロさん「遅い●だしは真あぶる狂の特攻だとおもうけどね。そんで対抗が乗取りにかけた狼」
逆切れさん●に加えて霊ロラまで先々が決まってるなら、アイスが出る意味も一応分かる

何より人外なら1−2の状況でさらにCOなんてしようとは思わんだろ。
エストさん「グレーしか占ってほしくないです>アイスさん」
アイスさん「役職うらなったほうがいいの?」
アイスさん「グレー占っていいですか?
霊能占っても、真でも狂人でも〇だし…」
迫真さん「セオリーに見るなら真狼-真狂?でもここで狂が出てくるわけがない」
エストさん「狩人保護ってことで霊能ロラしましょう お茶にごしな感じもしますが」
アイスさん「逆切れさんは村人です」
厨二さん「どうすんのこれ
対抗でも占えばいいの?」
ハバネロさん「対抗はタイミング的には乗取り見た狼だと思います。」
逆切れさん俺パンダですが、この状況なら霊ロラで問題なし。
ジョコビッチさん「占い真狼ほぼ見えるんやけど・・・出るとこ間違えてないか?」
アイスさん「出ないほうがよかったの?でも逆切れさん村人なのにもったいないとおもったのに霊能が2もいるの」
エストさん「どうなんだこれ ニゲルさん狂でアイス狼もありかもしれん ただアイスの出方が微妙か」
厨二さん「俺もう仕事終了」
ホーリエさん「2-2になりましたね 霊ロラでいいと思うんですが」
マレーさん「2−2かw 霊ロラ推奨」
ニゲルさん「あれ、対抗が出た………」
ハバネロさんもうダメだ。対抗も出てるし占い2になったならでます。進行わけわからん
エストさん「零ロラですね 」
厨二さん「いろいろとなにしてんの」
アイスさん「いや、私占です!>逆切れさん」
迫真さん「まさかの2−2、霊能ロラいきましょ」
ジョコビッチさん「おいおいいっぱい出てくるなw
霊2なんでロラでいいんか?」
逆切れさん「で、俺視点だと●打ちの厨二野郎は当然偽。
若干遅かった気がするか真はまだ潜伏していると見たい。
霊真が決め打てるなら霊護衛もありだと思うが、
出ちゃったしどうしようかってところ。」
マレーさん「吊って霊能で色見るでいいと思う」
ホーリエさん「というかパンダもいますね」
ハバネロさん霊能CO
ニゲルさん「ごめん●出るとは思わんかった………」
アイスさん「霊能まで出たの?!」
アイスさん「ごめんなさい、私の〇なのででました」
厨二さん「なにやってんの霊能」
ハバネロさん「霊能CO何がしたいの?」
エストさん「2−1か パンダ放置してグレランにしようか」
ジョコビッチさん「ニゲルもちょっと様子見「せんかなー」
ニゲルさん「●きた〜」
アイスさん「理由:前日LWCOしてた逆切れが右隣だったので占いました。」
ホーリエさん「●なのに霊能は伏せててくださいよ」
マレーさん「1−1は不穏」
逆切れさん「COなし オラ吊れコラ」
迫真さん「●だしの1−1な(白目)」
アイスさん「占いCO:逆切れ〇」
エストさん「なぜ霊能出たし」
アイスさん「占いCO:逆切れ〇対抗のパンダなのででます」
逆切れさん「俺に●特攻とかふざけんなあァン!?」
ハバネロさん「おっと●出たー」
ジョコビッチさん「とりあえずマレーは要警戒・・・
負けてやったんだからねっ!お前地元のイギリスだし・・・」
厨二さん理由
アイコン占い 怖い
エストさん「COどうぞ ないならつり」
ホーリエさん「おはよう」
迫真さん「おはよう(迫真)初夜は迫真の7吠えだったな。
潜伏希望、ウッス、みたいな会話+雑談だったのだろうか」
ニゲルさん「おはよ〜
早速だが霊能CO
狩人守ってくれ」
マレーさん「おっはよー」
厨二さん「占いCO 逆切れ●」
ハバネロさん「おはよう。吠え少ない:(;゙゚'ω゚'):」
ジョコビッチさん「おはよう!」
エストさん「おはよう」
逆切れさん「切れキャラでやっていきたいと思います。おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/08 21:53:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホーリエ <<<
マレーさんの独り言「ダンガンロンパ人気すぎだろ」
迫真さんの独り言「おはよう(迫真)初夜は迫真の7吠えだったな。
潜伏希望、ウッス、みたいな会話+雑談だったのだろうか」
エストさんの独り言「ゲームはしたことないの?アニメより先に原作した方がいいと思うよロンパは」
ゲームマスター「あ、誰なんだろう?ココアさんかな?」
ハバネロさんの独り言「3話であの展開なかったらまどマギは切ってた(確信」
ゲームマスター「ダンガンロンパっていうやつ。」
ゲームマスター「なんで3話限定なんだよw
首取れるシーン何回も見てるとかそんなわけないw」
ホーリエさんの遠吠え「霊能騙りって… 頑張って下さい」
厨二さんの独り言「誤爆したら申し訳ない」
逆切れさんの独り言「アイコンの追加ってどなたがなさってるんでしょう。鯖の管理人の方?」
ゲームマスター「それは冗談だけどねw」
マレーさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
エストさんの独り言「こっちは音楽聞きながらやってる 影山さんはいいわー」
ニゲルさんの遠吠え「OKだよ〜」
ゲームマスター「まどマギの薄い本何冊もってる?GMは70冊です。」
ニゲルさんの遠吠え「霊能騙り行くね〜」
迫真さんの独り言「何見てるんすか?3話ですか?>GMさん」
ホーリエさんの遠吠え「潜伏しててもいいですか?」
迫真さんの独り言「おはよう(迫真)迫真の吠えだったな。」
厨二さんの独り言「特攻を初めてやってみよう」
ゲームマスター「あら、じゃあないのかもしれないね、そのアイコン。」
エストさんの独り言「村だとたいていおかしなこと言ってつられるしなー 」
ニゲルさんの遠吠え「わお、俺もほぼ初心者だから
気楽に行こうwww」
アイスさんの独り言「占いCO:逆切れ〇」
ゲームマスター「よろしく。いつものように投票には気をつけてな。GMアニメみながらだから再投票できないかもしれん。」
マレーさんの独り言「私狩人大好きなの 同じテニスプレーヤーのジョコビッチを守りたいわ」
ハバネロさんの独り言「旧わかめてメモから新しいメモ使ってみよう。」
迫真さんの独り言「GM様いつも村建てありがとうございます。」
ホーリエさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
逆切れさんの独り言「あと、羊羹のアイコン見つからなかったよGMー。」
エストさんの独り言「占いしたいなー もしくは狂人 経験値詰みたい」
ハバネロさんの独り言「だから指定進行とかできないって^q^」
迫真さんの独り言「ふむ、そむら。」
ニゲルさんの遠吠え「相方よろしく〜」
逆切れさんを占います。 >>> アイス <<<
逆切れさんの独り言「すむらちん。全方位殴りマシーンで即死でいこうか。」
ジョコビッチさんの独り言「むらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/08 21:48:54)
ジョコビッチさん「よろー」
ニゲルさん「よろ〜」
迫真さん「よろしく」
ホーリエさん「よろしく〜」
エストさん「よろしくお願いします」
アイスさん「よろしく」
逆切れさん「よろしくねー」
ハバネロさん「よろしく」
逆切れさん「一回やってみたいからうp」
ゲームマスター「じゃあ15秒後スタートします。」
ゲームマスター「あまり私を怒らせない方がいい、おれが仮GMで村に入ったら
カオスなことになるぞ?w」
かりさんがニゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間はみてるけど、名前はたまに見おとすw」
ジョコビッチさん「戻りー」
逆切れさん「占いCO GM● 飲酒中でした^^;」
マレーさん「今回GMかわいすぎるだろ」
ゲームマスター「はやくかえるべしw」
kariさんがホーリエに名前を変更しました。
ハバネロさん「kariさんいるけどいいの?」
エストさん「名前まだだよGM」
ゲームマスター「かりいるじゃんかw」
逆切れさん「かりおおくね?」
マレーさん「よろしく」
迫真さん「ヨロシク(迫真)」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
マレーさん「ただ俺は優勝した」
kariさんが逆切れに名前を変更しました。
kariさんが厨二に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
迫真さん「挨拶忘れてたすまない」
ゲームマスター「45更新でいきましょう。」
迫真さん「こんばんは」
いちにのさんがマレーに名前を変更しました。
ゲームマスターマミパイが20回ぐらい連続死んでる件
マレーさん「ジョコビッチ準優勝おめでとう」
kariさんがエストに名前を変更しました。
kariさんが迫真に名前を変更しました。
kariさんがいちにのに名前を変更しました。
迫真さん「ずさりっ」
kariさんがジョコビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備しておこう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:45:19)
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに過去2回ぐらいきづかないままスタートしたことありますw」
エストさん「何のこと言ってるかと思ったら村名か」
ジョコビッチさん「一瞬離席しますすぐ戻ります」
ゲームマスター「あ、とおもったらそろいそうだ。」
マレーさん「揃うの早くてすげえ」
ニゲルさん「お、戻ったwww」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター全然きづかなかったwありがとう、指摘してくれてw
厨二さん「こんばんは」
エストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:44:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:44:14)
ニゲルさん「こんばんわ〜」
ジョコビッチさん「狼やりにきました!」
ホーリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:43:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:43:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:43:39)
逆切れさん「こんばんは。タイトルどうしました」
マレーさん「こんばんは
狼をやってみようは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:43:13)
逆切れさんLWCO
ハバネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:43:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:42:59)
ゲームマスター「よろしく。50分ぐらいに更新します。」
アイスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/08 21:41:44)
戻る